過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
他人丼
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
親子丼
◆382fOWOJu6
[人 狼]
(生存中)
 
 
せた
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっとっと
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(生存中)
 
 
ズサ
god ◆/bai8JVIj2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
背面
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(生存中)
 
 
小林敬
◆TAIDA/AH.U
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天丼
◆ivRYLk5CSE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
低炭素
十一茶 ◆HT5bX676eg
[村 人]
(生存中)
 
 
やったぜフラン砲
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(生存中)
 
 
kari
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[共有者]
(死 亡)
 
 
あいあい
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリアーヌ
パチェ ◆xeblLVHxls
[霊能者]
(生存中)
 
 
ラベル
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
闇市場
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
タッキー
かり
[占い師]
(生存中)
 
 
コルダ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 Nx・フランシステム稼働中の18猫村 〜 136179番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kariさん「カノン涙目逃亡発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
やったぜフラン砲さん「フランちゃん村立てサンクス やはり前村終わってすぐ初めれたしNxフランシステムは優秀だと思う」
闇市場さん「だから全員が全員理解出来るとは限らないって話だ」
タッキーさん「闇市場吊りはまずいのはわかってるから
自分の行動でどうなったかを勉強してきてくれ
GMありがとう」
あいあいさん「投票次第で偽猫に見られやすい。それくらいかと。」
闇市場さん「奇策をやるなとは言わないが
全員が全員それを理解出来るとは限らないのと
奇策をするなら失敗した時にせめてもの謝罪の一言ぐらいはするのが当然じゃねぇの?」
kariさん「狼は別に奇策レアケ厨でも構わん(許可が仲間に取れるから)
村役でするなよ してもいいけど言い訳するな、見苦しい」
やったぜフラン砲さん「狼から見たら、偶数猫噛み狙ってたたんだろうって感じ」
コルダさん「あと霊能が4連続○出した時点でタッキー、おっとっと、のどっちかは確定●。これで闇市場吊る意味がわからんよ」
タッキーさん「そもそも俺の○だしな」
闇市場さん「逆に言えば3日目出てデメリットになる点を教えて欲しい」
kariさん「共有噛みきった後ならあるだろうが」
あいあいさん「偽猫ギリCOだったし投票によっては指揮権あたえたよ」
あいあいさん「そもそも二日目○もらいなんだからノーリスクでフラン砲吊れると言うね」
コルダさん「俺が3日目以降に出て指定権与える奴いないだろ」
闇市場さん「親子丼吊りで問題ないのぐらい分かってる
だけど全員が全員理解できてるとは限らない
全員があんたと同じレベルでプレイしている訳ではない」
ゲームマスター「GMフランは失礼します。またどこかで会いましょう。お疲れ様でした。(=‘x‘=)」
kariさん「コルダと低炭素で低炭素の方が悪いと思ってんの?」
あいあいさん「コルダの狩COでパニック起こしたから素村がそれをわからなくなった
それこそタッキー偽と勘違いするくらい」
kariさん「お前が出て指定すりゃ何の問題も無かったわけだが?」
タッキーさん「せめてごめんなさいと言って去ってくれ」
コルダさん「狩人3人出て親子丼吊らん理由ないだろ
その後ズサ噛まれて俺吊られるとかならまだしも今回村6狼4でグレー吊りはおかしい
タッキー視点で人外吊らないと負け確定の日に」
親子丼さん「GM村立て有難うございました、皆さんお疲れ様でした」
親子丼さん「タッキー票変えは本当に賭けでした。最終投票闇市場投票にするかギリギリ迄悩んだんですけど変えなくて正解だた…」
あいあいさん「そもそもコルダ真狩かな?としか思わないよこの展開」
タッキーさん「優秀とは常に陣営の勝利に最善を尽くせる人のことなので違います」
闇市場さん「貴様だけのレベルで村が進む訳ではない」
kariさん「言っとくけどタッキーが最後投票変えたのは勝てる試合を
引き分けにしたくなかったからだぞ」
天丼さん「GM村たて有難うございます、お疲れ様です」
kariさん「最後はグレー吊っても大丈夫じゃねぇだろ」
闇市場さん「村視点じゃフラン砲真猫で進むんだからこちらかすれば何の違和感もない
そう思えるのは貴様だけが猫だと分かってるから言えるだけの話」
あいあいさん「正直猫に逆らえる素村なんて俺しかおらんが
指定されてた以上逆らえないわwww」
コルダさん「グレー吊っても大丈夫な日までは黙ってたんだよ
あと親子丼の最後の視点漏れに誰も気づかないの?」
kariさん「共有はいませんし霊は初日があるから猫なんだろボケが」
天丼さんは?親子丼とか格下なのにフレンズ言われたくありません。

ありがとう
ゲームマスター「小林さん。ありがとう。」
kariさん「正直カノンがいくら優秀だろうと
こういう村を落としてる時点でザコ同然と言っていいだろ」
小林敬さん「とまぁRP兼ねて怒りましたがさすがにこれは駄目ですわ
GMは村立おつ。フランちゃんの村にまたショーン・コネリーが遊びに行きます」
タッキーさん「これで狼にまけて恥ずかしくねーの猫は」
コルダさん「何で共有や霊能が指定しないんだよーとはずっと思ってたんだけども」
あいあいさん「そもそも偽猫に指揮させるなよし…」
親子丼さん「狂人GJ>丼フレンズ」
闇市場さん「偽猫が堂々と指揮始めてる地点で勝てる訳が無い
無難に出とけば何の問題も無かった」
あいあいさん「猫乗っ取って勝ったむらがありましたなぁwwwwwwwww」
ゲームマスター「この村再現をニコニコ動画にUPする優秀な猛者はいませんか。」
天丼さん「お疲れ様です。お仕事したから、許されるよね。」
おっとっとさん「共有が占いの○に指定したところで代替指定をフランがサッと入れてたのは実に上手かった」
せたさん「ニコニコ動画じゃねえんだからわろた
GMさん村建てありがとでしたー」
ズサさん「だから俺は偽狩人に入れるにきまってるだろ」
kariさん「◆コルダさん 「親子丼だけは吊れると思ってたんです(´・3・)」
お前がそう思うならそうなんだろう
お前の中ではな」
あいあいさん「いや素村がパニック起こす事くらい予想しましょうよ」
親子丼さん「タッキーさんありがとう(涙」
タッキーさん「ズサが闇市場いれないのがおかしいと思ったが」
リリアーヌさん「猫乗っ取りってアホじゃないの」
コルダさん「親子丼だけは吊れると思ってたんです(´・3・)」
小林敬さん何なんこれ?子供のお絵かきみたいなもんよ?
ゲームマスター「お疲れ様。フランちゃん。すばらしいウイニングバイトでした。」
闇市場さん「流石に猫が出ない理由が無い 説明を求む」
親子丼さんあまりにも不要な発言をして混乱して明日が来ない事をすっかり忘れていました
おっとっとさん「ニコニコ動画じゃねえんだから
やらかしたな」
ズサさん「こるださん何してんのwwww」
コルダさん「おつかれ」
タッキーさん「は?」
他人丼さん「お疲れ(棒)」
あいあいさんクロモドさんちょっとOHANASHIしようか
やったぜフラン砲さん「おつかれっすた」
ラベルさん「お疲れさまでした。ログ見てきます」
kariさん◆コルダさんの独り言 「ここで親子丼吊らないってのは流石にないと思ったんだが」
のぼせてんじゃねぇぞ死ねカス野郎
背面さん「お疲れ様」
小林敬さんアホンダラ!!!!!!!
おっとっとさん「お疲れさん」
親子丼さん「お疲れ様でした」
あいあいさん野郎オブクラッシャー!
せたさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/01/18 23:54:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリアーヌさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
親子丼さんの遠吠え「先輩明日フラン偽猫じゃねーの発言はまずいですか」
やったぜフラン砲さんの遠吠え「ですなwwwww」
背面さんの遠吠え「せやなwwwww」
ラベルさん「もうちょっとで引き分け美味しいだったのに」
ズサさんを狙います。 >>> やったぜフラン砲 <<<
おっとっとさんの遠吠え「よく考えろ
真猫が偽猫の指定食らってのうのうと狩人COなんてねーよwwwwwww」
やったぜフラン砲さんの遠吠え「んじゃいきますよー 」
小林敬さん「最後小林RPでしっかり怒るから安心しろ」
コルダさんの独り言「ここで親子丼吊らないってのは流石にないと思ったんだが」
タッキーさんの独り言「ズサが普通に入れてたらどうせまけだしな」
やったぜフラン砲さんの遠吠え「低炭素護衛もこわいしなぁ・・・ まぁ霊能だろうけど ズサいくか」
コルダさんの独り言「狂…タッキー
狼…フラン、親子、低炭素、背面」
おっとっとさんの遠吠え「だめ、ズサでいい」
背面さんの遠吠え「そこは守れんだろ」
ゲームマスター「ウイニングバイト。」
タッキーさんの独り言「お疲れ様」
背面さんの遠吠え「低炭素噛みでもいいよ」
kariさん「クソみたいな村だったな」
おっとっとさんの遠吠え「一応フランがやって」
小林敬さん「じゃあフランちゃんがいるならRPしに行きます」
ゲームマスター「おつかれさま。」
おっとっとさんの遠吠え「クロモドが猫だから潜伏してた
以上」
やったぜフラン砲さんの遠吠え「ズサ猫じゃないよねwww」
背面さんを占います。 >>> タッキー <<<
タッキーさんの独り言「闇市場村ならまけ」
ゲームマスター「終わったかな。」
コルダさんの独り言「しかも押し切られたか」
おっとっとさんの遠吠え「ズサ噛んでお終い」
親子丼さんの遠吠え「余計な事言ったすまそ」
やったぜフラン砲さんの遠吠え「やったぜ」
コルダさんの独り言「◆親子丼さん 「コルダさん必死ですね、猫ですか?」
こいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/01/18 23:52:47)
闇市場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コルダさん0 票投票先 → 親子丼さん
背面さん0 票投票先 → 闇市場さん
やったぜフラン砲さん0 票投票先 → 闇市場さん
親子丼さん4 票投票先 → 闇市場さん
低炭素さん0 票投票先 → 闇市場さん
闇市場さん6 票投票先 → 親子丼さん
リリアーヌさん0 票投票先 → 親子丼さん
タッキーさん0 票投票先 → 闇市場さん
ズサさん0 票投票先 → 親子丼さん
おっとっとさん0 票投票先 → 闇市場さん
あいあいさん「負けたらクロモド煽り祭りしよっ!」
小林敬さん「でも今年は(おっさんのRPに)切り替えていく
って宣言してしまったからなぁ」
ゲームマスター「ありがとうございます。金曜日、土曜日にはフランが高確率で参加します。」
小林敬さん「それに気付いたの噛まれる前でしたわ>ニコ百」
小林敬さん「フランRPしてる人の隣で咲夜さんRPしたい」
あいあいさん「猫が余計な支持を出してたから猫偽が何となく見えた」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
コルダさん0 票投票先 → 親子丼さん
背面さん0 票投票先 → 闇市場さん
やったぜフラン砲さん0 票投票先 → 闇市場さん
親子丼さん5 票投票先 → 闇市場さん
低炭素さん0 票投票先 → 闇市場さん
闇市場さん5 票投票先 → 親子丼さん
リリアーヌさん0 票投票先 → 親子丼さん
タッキーさん0 票投票先 → 親子丼さん
ズサさん0 票投票先 → 親子丼さん
おっとっとさん0 票投票先 → 闇市場さん
kariさん「小林敬のニコ百科みたら語録腐るほどあるやろ」
あいあいさん「RP民の宿命やね(震え声)」
ゲームマスター「フランRPもオススメです。やってみてはどうでしょうか。」
小林敬さん「小林RPに必死で全くグレーの発言見てなかったんや・・・>あいあい」
あいあいさん「とりあえず生存中にベルフェちゃんを思いっきり煽れたので満足です」
kariさん「まぁズサ(狩人)とコルダ(狩人)が同じ方向投票してる時点で
闇市場吊りたくなりますよね」
kariさん「カノンは思考を上級者向けにしすぎだろう
お陰で低炭素が混乱起こしてるじゃないか」
小林敬さん「この役職の内訳っていうのは非常にお下劣です」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
コルダさん0 票投票先 → 親子丼さん
背面さん0 票投票先 → 闇市場さん
やったぜフラン砲さん0 票投票先 → 闇市場さん
親子丼さん5 票投票先 → 闇市場さん
低炭素さん0 票投票先 → 闇市場さん
闇市場さん5 票投票先 → 親子丼さん
リリアーヌさん0 票投票先 → 親子丼さん
タッキーさん0 票投票先 → 親子丼さん
ズサさん0 票投票先 → 親子丼さん
おっとっとさん0 票投票先 → 闇市場さん
あいあいさん「これは低炭素責められない」
kariさん「まぁ低炭素だけブレる要素あるよね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
コルダさん0 票投票先 → 親子丼さん
背面さん0 票投票先 → 闇市場さん
やったぜフラン砲さん0 票投票先 → 闇市場さん
親子丼さん5 票投票先 → 闇市場さん
低炭素さん0 票投票先 → 闇市場さん
闇市場さん5 票投票先 → 親子丼さん
リリアーヌさん0 票投票先 → 親子丼さん
タッキーさん0 票投票先 → 親子丼さん
ズサさん0 票投票先 → 親子丼さん
おっとっとさん0 票投票先 → 闇市場さん
ゲームマスター「闇鍋村やってみたい。」
kariさん「この展開で負けるとか子供のお絵かきみたいなもんよ(意味不明)」
あいあいさん「クロモドが悪いでFA」
kariさん「クロモドはとにかく内訳をぐっちゃぐっちゃにするのが好きな
闇鍋厨」
コルダさん親子丼吊りで
リリアーヌさん「吊り逃れねぇ そしたら占い偽かな」
おっとっとさん「闇市場だな」
やったぜフラン砲さん「◆低炭素さん 「闇市場狼は確定したようなもんだよね」 」
闇市場さん「親子丼吊れ 
真狩なら偶数進行確定で噛まれるのが筋だ」
親子丼さん「狩人ロラでもいいコルダ→ズサ→丼で頼む」
低炭素さん「闇市場狼は確定したようなもんだよね」
やったぜフラン砲さん「闇市場吊り」
kariさん
◆親子丼さん 「コルダさん必死ですね、猫ですか?」
マジワロタ」
ズサさん「噛まれない狩人から先吊り」
タッキーさん「コルダに俺守ってもらえれば
後はどこ護衛されても文句ない」
ゲームマスター「闇市場つって噛み通ればゲームセット。」
コルダさん「さすがに対抗2人出たら出るよ」
ズサさん「違うよ」
やったぜフラン砲さん「おかしいぞ」
闇市場さん「ズサも恐らく吊り逃れのCOだろ」
ズサさん「これで狼二匹でてきてくれたじゃん」
親子丼さん「コルダさん必死ですね、猫ですか?」
低炭素さん「コルダって占われてるよね」
タッキーさん「コルダ真」
コルダさん親子丼吊れ
やったぜフラン砲さん「ん?」
闇市場さん「親子丼吊りで良い」
おっとっとさん噛まれてない狩人よりズサの方が信頼高いから、ズサに霊能護衛させろ
闇市場さんCO無いが霊能真なら負けなので狩人吊って欲しい
コルダさん護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:タッキー 死体:天丼・ラベル(狐)
◆タッキー 「霊能初日じゃねーじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwww」
こいつは護衛してやっても良いかもしれない。
だが天丼、お前は駄目だ。

【3日目】護衛:タッキー 死体:kari
占いに真いたんですね。

【4日目】護衛:タッキー 死体:
書くことないわ
やったぜフラン砲さん「ズサは霊能護衛 親子丼は霊能以外護衛 」
親子丼さん「●無しで慌てて出てきた狼ですか^^;」
リリアーヌさん「昨日出ない意味が分からない」
タッキーさん「2日目から潜伏選択した狼が狂人噛みしようとしたことがおかしいみたいに言うのか」
ズサさん「ここで吊るのは噛まれなかった狩人」
闇市場さん「3日目地点では俺はタッキー真だと思いましたが
ここまでの噛みとその主張は揺らぐものがあります」
背面さん「真狂で囲い噛みならコルダ低炭素噛まれてて今夜チャレじゃね」
低炭素さん「じゃあ二人とも霊まもっとけ」
ズサさん「ここで吊るのは噛まれない狩人だよ。でなくてもよかったが」
おっとっとさん「もう偽だからいいけど、霊真ならグレ全員●ってことになるのでは?
この占い視点で」
小林敬さん「小林語録を思い出しながら発言するのは辛かった」
やったぜフラン砲さん指定変更 闇市場
親子丼さん「◆ズサさん 「これ占い真だったら狩人噛むしかないのに噛まないなら狩人偽じゃないの。もう狩人死んでそう」
占い護衛鉄板指示ですが?チャレで万が一占い死んだらいかがしますの?」
コルダさんズサ吊りはない
おっとっと吊らないならタッキー吊り
じゃないと天丼視点間に合わない
ゲームマスター「小林さん。お疲れ様。」
低炭素さん「狩人噛まないのはどの路線でも当然ではありますよね」
タッキーさん「俺を偽にしたいなら、素直にタッキーのグレーはほぼ狼になるのでおかしい
みたいに主張したほうがいいよ」
ズサさん狩人CO
狩人日記 ズサの狩人日記

【2日目】 護衛:タッキーさん 死体: ラベルさん、天丼さん
1年ぶりに狩人だが大丈夫だろうか。せめて吊られるより
噛まれたいが。長文日記を書いて偽物がでてきても吊ってやるぜ。
GJは一回くらいだせればいいか。いっぱいでてきたけど共有に
炙り出される占いって。霊能と占いどっち守るのがいいのか。
リリアーヌさんは真だよね。先に出た占い護衛で。霊能は真確定だけど
狼は狩人が護衛してると思って噛んでこないはず。


【3日目】 護衛:タッキーさん 死体:kariさん
いきなり護衛あたってないかw狂人噛んでくれたんなら好都合なんだかw
これ遺言銃殺だったらまずいけど占い理由しっかりしてるしタッキーさん
鉄板でいいかな。狼はグレー何人か噛んで占いチャレンジだよね。
なら霊能守っても意味ないGJは無理に狙いにいかない。いつ
タッキーさんが噛まれるかわからないから。

【4日目】 護衛:タッキーさん 死体:小林敬さん
これ狼素人か。グレーの狩人殺さないと狼負けだぞ。あと共有の指定ナイス。
親子丼は狼。共有噛む余裕なんてないのになんか違和感があるが
いちおうタッキーさん真でいいか。グレー噛んでこないとなるとこのまま
真占い生かすわけ?なんか変だがww一番最悪なケースは占いの遺言銃殺だけど。
偽狩人が出てきても出なくてよかったよね。これ狩人探しげーだから。
ゲームマスター「占い偽物残りで狂人潜伏なら半PPあるがレアケ。」
リリアーヌさん「占い偽でも狩→占って噛めないからこの噛みは仕方ない」
あいあいさん「前もコレやって狩人がパニック起こして村負けましたよね^^
あー懐かしい」
闇市場さん「占いが真偽関係なく親子丼真狩なら今日間違いなく死んでると思うので親子丼は狼決め撃ちしたいね」
タッキーさん「◆闇市場さん 「狼視点で占い真狂で見えてる狂人をわざわざ噛んだって事になりますよ」
いつのまにか俺妄信路線やめた闇市場に言うけど」
kariさん「狼が全力で猫に指示を仰いでて草不可避
霊能はwwwwwwwwwwwwwwww」
低炭素さん「完グレつり霊護衛でいいんじゃない」
ズサさんこれ占い真だったら狩人噛むしかないのに噛まないなら狩人偽じゃないの。もう狩人死んでそう
やったぜフラン砲さんパンダは吊らない ズサ吊り
タッキーさん「囲い噛みしたってだけでしょ」
あいあいさん「猫が真占い師に敵対行為してるぅ」
闇市場さん「狼視点で占い真狂で見えてる狂人をわざわざ噛んだって事になりますよ」
おっとっとさん「俺パンダだけどどうすんの
猫の指示を待つ」
背面さん「猫指揮でいいよ」
小林敬さん「お疲れさん」
やったぜフラン砲さん「おかしいな」
コルダさん「そこ●はない」
やったぜフラン砲さん「ん・・・」
小林敬さん「ふざけんな馬鹿野郎って言いますわ」
闇市場さん「その主張は凄い主張ですよね」
おっとっとさん「霊能また○かよ」
ズサさん「狼は狩人噛むはずなのに噛まないのか」
背面さん「おはよう」
親子丼さん4日目 タッキー護衛
まぁ霊初日レアケガン無視じゃないけど●出してほちいとか言っちゃったけどアカンのか。
>◆ズサさん 「占い真なら狩人殺して占い噛まないと狼負けるのに共有噛んでくるのか」
◆背面さん 「ここで猫追加とかあったら真狂で見て占い吊りまでしてもよかったんやでチラッ」
おうおう人外目ですかねおっかねおっかねと思いながら占い様頑張っておくれやす
おっとっとさん「おはよう」
タッキーさん理由
(●で)すまんな
闇市場さん「おはよう」
あいあいさん「ベルフェちゃんおつ」
リリアーヌさん「○」
親子丼さん「おはよー」
やったぜフラン砲さん「やったぜ」
ズサさん「おはよう」
コルダさん「おはよう」
タッキーさん「占いCO おっとっと●」
5日目の朝となりました。(14/01/18 23:41:29)
小林敬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小林敬さんを狙います。 >>> やったぜフラン砲 <<<
コルダさんの独り言「霊能結果○で占い結果○ならタッキー視点フラン狼」
コルダさんの独り言「おっとっとは村として○引きでグレ4(猫狩込み)」
コルダさんの独り言「おっとっと ズサ 背面 闇市場 フラン 親子丼」
あいあいさん「クロモド意味のわからん事してるなー狩人にでも見えてるのか」
kariさん「これまけたらカノン兄ちゃんのせいだよ」
ゲームマスター「役職者ばかりのゲームは面白い。(カオス的な意味で)」
親子丼さんの遠吠え「あいよー」
背面さんの遠吠え「おk
霊○だといみなさそうだけどやる」
おっとっとさんの遠吠え「共有でいいよ、指揮奪おう」
やったぜフラン砲さんの遠吠え「噛み120 」
親子丼さんの遠吠え「投票おk 噛みどします」
おっとっとさんの遠吠え「背面は●きたらカウンターな」
あいあいさん「もう役職しかおらんやん>低炭素以外」
ゲームマスター「クロモド。今日半PPはない。狂人がもう死んどる。狐も確定。残りは村語りレアケ。多分ない。」
おっとっとさんの遠吠え「とにかく狼4人はフランが指示した場所に何があっても全員投票」
親子丼さんの遠吠え「コレ もやる ね。流れ見て目立たず騒がず村目線で追っていく出来る狩人っぽい」
コルダさんの独り言「真狼−真のフラン狼あるかね?
それだとフランが俺噛んでタッキー破綻ってのが狼視点避けたい展開だし」
おっとっとさんの遠吠え「ここまできたらやるしかないだろ」
おっとっとさんの遠吠え「占いからまず●来るだろうけどカウンターでwww」
親子丼さんの遠吠え「>◆ズサさん 「占い真なら狩人殺して占い噛まないと狼負けるのに共有噛んでくるのか」
これもやる。噛むチャンスをおくれ…」
コルダさんの独り言「ここで共有噛みってのがフラン狼くせぇ」
やったぜフラン砲さんの遠吠え「対抗猫がコルダだときつくないかな?」
背面さんの遠吠え「低炭素噛んでも変わらんで
真噛みまで視野に入る低炭素の方が優秀」
やったぜフラン砲さんの遠吠え「俺が噛むね」
小林敬さんの会話「僕はね、このパターンで占いが狂人でPPされたことあるんですよ
その時を思い出しますわ」
タッキーさんの独り言「本当に●しかなさそうだ」
おっとっとさんの遠吠え「これ共有噛んでズサか対抗猫吊ればいいんじゃねえの」
タッキーさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
おっとっとさんを占います。 >>> タッキー <<<
コルダさんの独り言「が、炭素が狼には見えん」
やったぜフラン砲さんの遠吠え「コルダ猫予想 グレー6 吊り4
親子丼 / おっとっと / ズサ / 背面 / やったぜフラン/ 闇市場 /
んで低炭素噛んでチャレで 」
ゲームマスター「ファフロお疲れ様。」
あいあいさん「これはひどいwww」
親子丼さんの遠吠え「低炭素は私に入れるのか」
コルダさんの独り言「【4日目】死体:kari 処刑:
良く考えたら天丼真で半PPあんのか
それが狼視点把握できるのはタッキー狂、低炭素狼のパターンだけ。
フランが狂人なら狼視点真猫の潜伏は見えていない。」
4日目の夜となりました。(14/01/18 23:36:38)
あいあいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コルダさん0 票投票先 → あいあいさん
背面さん1 票投票先 → あいあいさん
やったぜフラン砲さん0 票投票先 → あいあいさん
親子丼さん1 票投票先 → あいあいさん
小林敬さん0 票投票先 → あいあいさん
低炭素さん0 票投票先 → 親子丼さん
闇市場さん0 票投票先 → あいあいさん
リリアーヌさん0 票投票先 → あいあいさん
あいあいさん10 票投票先 → 背面さん
タッキーさん0 票投票先 → あいあいさん
ズサさん0 票投票先 → あいあいさん
おっとっとさん0 票投票先 → あいあいさん
ゲームマスター「クロモドの話し方は猫村常連さんにはばればれですね。」
kariさん「古戸にぃちゃんわかりやすいからなぁ」
闇市場さん「なんか違和感ありありなのが気になるけど」
kariさん「これ俺噛んだのはコルダ猫一点読みでしょ」
低炭素さん「霊をみるなら●引いたらだめ」
あいあいさん「●はもう意味無いぞ」
親子丼さん「あいよ護衛了解>共有」
リリアーヌさん「背面●なら闇市場も●だと思うから吊っておきたかった」
ゲームマスター「狩人が死んでいない分村が有利な気がする。」
親子丼さん「霊真だと思うけどそうなりゃ4W1猫かータッキー●引き頑張って」
小林敬さん「親子丼は占い護衛しておけ」
あいあいさん「グレ全員狼なハズだけどなんか変だなこれ、おっとっと○だと思ったんだが」
ズサさん「これ狼全員初心者っぽい気がしてきたな」
おっとっとさん「霊能ケアもいけそうかなこれ」
闇市場さん「しっかし占い真だとすると灰に4Wいる計算だよね」
タッキーさん「忠告は聞いておく」
あいあいさん「一応レアケには気をつけてね、多分ないと思うけど
もう○は引けないはず>占い」
低炭素さん「変わってた」
低炭素さん「指定されてた」
kariさん「んーまぁなんとかなるやで」
背面さん「背面さんマジ人気だな
昨日霊能が言ってたからだろうな^^」
親子丼さん「一応www」
闇市場さん「背面は2日目適当なのに
無残2になってから急に個人誘導 意見が強くなったところだ」
おっとっとさん「一応とは何や」
あいあいさん「一応COないで」
おっとっとさん「猫のやつで」
小林敬さん指定:あいあい
闇市場さん「今一番吊りたいのは俺的には背面だけどね」
親子丼さん「(; ・`ω・´)」
あいあいさん「俺でよいの?」
小林敬さんあ、今のなし
親子丼さん「もし発言回数などで疑われたらログ洗いと急に饒舌になったヤツを睨んでたからだと思って欲しい」
タッキーさん「小林帰れ」
やったぜフラン砲さん指定 あいあい
闇市場さん「そこは〇だ」
コルダさん「そこ○」
やったぜフラン砲さん「ワロス」
リリアーヌさん「背面 ズサ」
ズサさん「占い真なら狩人殺して占い噛まないと狼負けるのに共有噛んでくるのか」
小林敬さん指定:低炭素
小林敬さん「昨日相方との3時間の会議によりせたに決まった>おっとっと」
親子丼さん「狩人COでおま」
親子丼さん丼日記

護衛無し
初日、頑張る

2日目 リリアーヌ護衛
丼フレンズは真なのか人外なのか。
取り敢えず盲信はしないけど護衛しとこ。
2-1で初日欠けありえるからおっがねー村だわ

3日目 タッキー護衛
真きたこれタッキーさまさま!
片方は狂で狼は狂噛みアンラッキーだったな!
…とここで高速対応だったらリバースしちゃう…
まぁ呪殺でほぼ真だから変態護衛に切り替えたいにゃー
発言整理してズサkari辺りがくさいよぉと思いながらもっそもっそ
コルダさん「親子丼とか闇市場に○が出てたらめんどくさかったけど低炭素○なら問題ない
グレーに狼いるでしょ」
おっとっとさん「そこは昨日指定でもよかったぐらい」
タッキーさん「さあみんな!身内誘導の時間だよ!」
闇市場さん「コルダ噛まれると思ったんだけど共有噛みしてくるのか」
背面さん「◆あいあいさん  「占い噛まれたら本気出す」
◆あいあいさん  「狂人ベグって呪殺?それともタッキーが超人で呪殺対応?」
ここで」
ゲームマスター「俺の妹さん。お疲れ様。申し訳ない。」
小林敬さん指定:親子丼
ズサさん「狼はグレー噛まないのか」
背面さん「おはよう」
タッキーさん理由
吊り所は指定で頼む
リリアーヌさん「○」
あいあいさん「4日目朝が来て残り人数が12人の場合
狩人を探しながら占い噛むのであれば
フラン-タッキー-リリアーヌ-コルダ-小林敬-kari
この6人が○と見ていいのでタッキーが○引けば
問答無用でゲーム終了です。

親子丼 / おっとっと / ズサ / 背面 / 低炭素 / あいあい

せた○なら俺ともう一人しか素村残ってない計算。」
闇市場さん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
おっとっとさん「おはよう」
やったぜフラン砲さん「成し遂げるぜ」
タッキーさん「占いCO 低炭素○」
親子丼さん「おはよー」
コルダさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/18 23:31:07)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> おっとっと <<<
小林敬さんの会話「狐は銃殺されたやで^〜」
小林敬さんの会話「良い視点やね」
kariさんの会話「闇市狐かな?」
コルダさんの独り言「フランの猫COに気付いてない発言しても良かったかな」
kariさんの会話「低炭素は速攻で真狂見抜いて断言してる
あやすぃ」
小林敬さんの会話「闇市は媚売ってる感ある」
kariさんの会話「低炭素も狼目かな」
小林敬さんの会話「吠えは多いけどな。まぁ狼吊れてないんやろ」
コルダさんの独り言「俺とフランで2死体になってもコルダ猫は追えるよな
○が猫噛みとかアレだし」
kariさんの会話「だから親子丼吊り」
おっとっとさんの遠吠え「やっぱりコルダ猫にしか思えんね」
低炭素さんを占います。 >>> タッキー <<<
ゲームマスター「クロモド。残念。フランは狼でした。」
kariさんの会話「普通こういうオワタな状況になったら狼ってダンマリこくんだけど
みんな優秀でいいね。
親子丼だけ発言数減った」
やったぜフラン砲さんの遠吠え「やったぜ」
親子丼さんの遠吠え「アイヨー」
親子丼さんの遠吠え「CO把握」
小林敬さんの会話「それで勝てるんだったら僕の会社も潰れませんわ」
おっとっとさんの遠吠え「とりあえず共有噛んでいこう」
小林敬さんの会話「せやで」
おっとっとさんの遠吠え「●なり指定なり貰ったら狩人COね」
背面さんの遠吠え「慣れてそうなとこで絞ればいい」
kariさんの会話「まぁいくらなんでもフランも天丼もタッキーも狼だったら負けでいいです」
親子丼さんの遠吠え「背面じゃなかったぜ間違ったぜkariだぜすまん」
背面さんの遠吠え「猫は猫COを狩で見れるとこだから放置でええよ」
kariさんの会話「噛まれるだけか」
コルダさんの独り言「@タッキー真、天丼狂、フラン狼
→噛まれたら駄目
A天丼真、タッキー狂、フラン狼
→噛まれOK
B天丼真、タッキー狼、フラン狂
→噛まれ最高
フランが狂人な気がするからBな気はするんだよね。」
親子丼さんの遠吠え「ズサのあの発言見てたら村目だし」
背面さんの遠吠え「ちゃうわ」
kariさんの会話「流石にラベルが真猫ならフラン投票するんじゃね?」
背面さんの遠吠え「コルダ狐で背面狼です・・・」
やったぜフラン砲さんの遠吠え「コルダが猫っぽい反応だけど 困ったな 」
おっとっとさんの遠吠え「コルダしかないよなあ」
親子丼さんの遠吠え「コルダか背面が猫 ズサか低炭素が狩人と見える」
ゲームマスター「りおら。お疲れ様。」
kariさんの会話「明日は何があっても親子丼吊ります」
おっとっとさんの遠吠え「kari噛みでいいなこれ」
小林敬さんの会話「さてそろそろ謙虚になっておくか」
ゲームマスター「いるか、ともにゃんとどっちが強いだろうか。」
あいあいさんの独り言「おっとっともほぼ○(しかも非狩)だし、もうゲーム終了じゃないの」
親子丼さんの遠吠え「レーダー使っていいか 外れたら申し訳ないけど」
背面さんの遠吠え「ボルコンでええで」
おっとっとさんの遠吠え「猫誰だよこれwww」
小林敬さんの会話「ぎりCOしたフラン偽でラベルが猫で天丼がたまたま猫噛み
タッキーが狼で銃殺対応だったらほぼ勝てないのでそれは置いとく。暫くはタッキー真でいいですわ
結果貼りは3〜4秒くらいだから対応できなくもないがまぁ置いておきますわ」
タッキーさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
コルダさんの独り言「(「・ω・)「」
背面さんの遠吠え「@2」
せたさん「おつかれさまでしたー」
3日目の夜となりました。(14/01/18 23:26:19)
せたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コルダさん0 票投票先 → せたさん
背面さん0 票投票先 → せたさん
やったぜフラン砲さん0 票投票先 → せたさん
kariさん0 票投票先 → せたさん
親子丼さん0 票投票先 → せたさん
小林敬さん0 票投票先 → せたさん
低炭素さん0 票投票先 → 闇市場さん
闇市場さん2 票投票先 → せたさん
リリアーヌさん0 票投票先 → せたさん
あいあいさん0 票投票先 → せたさん
タッキーさん0 票投票先 → せたさん
せたさん12 票投票先 → 闇市場さん
ズサさん0 票投票先 → せたさん
おっとっとさん0 票投票先 → せたさん
ゲームマスター「バウワー、ねこみみ、七十七。強い。」
他人丼さん「占真残っても、残った狼の面子がチートすぎるだろww」
リリアーヌさん「背面まーく」
闇市場さん「後初手〇は狼は無いだろうね」
低炭素さん「あの速度で対抗確認したならすごいけど」
kariさん「タッキーさんがカッコ良すぎておまた大洪水」
おっとっとさん「タッキー△」
背面さん「明日あいあい吊りしたいな」
闇市場さん「それに天丼真は今見返しても到底真見れないんで
俺はタッキー偽の天丼真なら負けゲーという事でタッキー盲信します」
低炭素さん「占い0で二日目のうちに潜伏占いでる狂人って何したいのか全く理解できない」
タッキーさん「俺はいつでも人外引ける自信があるから潜伏してた
なので文句を言われる筋合いはない」
あいあいさん「占い噛まれたら本気出す」
タッキーさん「言ったろ、俺が勝たせてやるって」
闇市場さん「それは思ったw>コルダ」
せたさん「はい」
ズサさん「確かに昨日のでかたはあれだったけど」
小林敬さん「あぁ^〜」
闇市場さん「そもそも出方不穏の占い候補2人を即噛む地点で真狂がほぼ確定してる
潜伏占いありありな雰囲気で占いに狼交じりで即対抗は噛まないだろう」
タッキーさん「2日目の状況は俺の真偽は別にして狼全潜伏だった
天丼は「グレラン怖い(嘘)」と言って出た
占い真狂は普通にみえる状況」
kariさんせた吊りやで〜
リリアーヌさん「いずれにせよ今は占いに構わずグレーを見なさい」
せたさん「真狂は昨日の感じからまあわりと有り得そうな感じもします(適当)」
やったぜフラン砲さん「YUIGON JUSATU KA DOUKAHA KAMI DE WAKARU」
コルダさん「っつか占いに真がいたことが驚きだわwwwwwwwww」
あいあいさん「狂人ベグって呪殺?それともタッキーが超人で呪殺対応?」
小林敬さん「死ぬ気で頑張ってこのザマか!!>狐」
おっとっとさん「銃殺確定でタッキーのCOはかなり早い
グレー吊りでOK」
背面さん「ここで猫追加とかあったら真狂で見て占い吊りまでしてもよかったんやでチラッ」
ズサさん「タッキーさんはやかったから真だよね」
kariさん「ベグ失敗ってやつ

指定します せた吊り」
闇市場さん「タッキーの昨日の発言レベルからして
狂噛みの真残りだと思いますよ
占い候補噛んでタッキーが朝一で対応できる技量があるとは思えない」
ズサさん「これ遺言銃殺だったら厄介だけどタッキーさん真でいいよね」
コルダさん「あんま見てなかったけど占い真狂あるかもねこれ」
あいあいさん「あっれーぇ…これどうなってんだ」
他人丼さん「遺言呪殺にも見えてしまうね。」
タッキーさん「天丼狂人」
低炭素さん「ははぁ」
kariさん「真狂確定じゃないんですかねぇ?」
天丼さん「お疲れ様です。」
コルダさん「んー」
ズサさん「天丼死んでるのか」
タッキーさん「出てるよ猫」
小林敬さん「◆やったぜフラン砲 「猫CO」

出てるで」
親子丼さん「銃殺っぽいね、占い真目」
kariさん「あっそういえばそうだったテヘペロ」
背面さん「猫昨日いたじゃん」
ラベルさん「お疲れさまでした」
おっとっとさん「猫出てるよ昨日」
あいあいさん「昨日の投票素村ランにしか見えなかったわ」
闇市場さん「猫は既に出ておる」
やったぜフラン砲さん「俺ですけど>kari」
せたさん◆やったぜフラン砲 「猫CO」
ゲームマスター「ラベル、天丼お疲れ。」
背面さん「おはよう」
ズサさん「銃殺か」
闇市場さん「おはよう」
おっとっとさん「おはよう」
小林敬さん(把握ミスをした自分に)アホンダラって言いますわ
※反省して頭丸めてきました
kariさん猫いたら出ろ
コルダさん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
タッキーさん理由
狼が最初は占い騙りださなかったことから
◆ラベル 「様子見長いですね」
こういう反応は見逃せない
占い師が出ないことに一番敏感なとこ占った
占い師を気にする人はなんとかかんとか
親子丼さん「おはよー」
やったぜフラン砲さん「やったぜ」
せたさん「おはよう」
リリアーヌさん「○」
あいあいさん野郎オブクラッシャー!
タッキーさん「占いCO ラベル○」
ゲームマスター「狂人が仕事をしてくれるのは狼にとって嬉しいね。」
3日目の朝となりました。(14/01/18 23:20:01)
ラベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天丼さんを狙います。 >>> おっとっと <<<
せたさんの独り言「天丼吊れないかなあ」
天丼さんの独り言「理由は丼は一人でいいにしよう」
小林敬さんの会話「任せるやで^〜」
ゲームマスター「他人丼が連れている。丼が多いから名前がわからなくなる。ゲシュタルト崩壊。」
あいあいさんの独り言「そもそもこれ素村ランにしか見えへんのやが」
kariさんの会話「こっちのが情報落とさなさそう」
あいあいさんの独り言「野郎オブクラッシャー!」
kariさんの会話「でも俺は親子丼の方釣りたい」
他人丼さん「狂人が良い仕事しすぎww
惚れてまうやろww」
おっとっとさんの遠吠え「天丼噛み」
親子丼さんの遠吠え「タッキー130でどですか」
kariさんの会話「なるほどね」
小林敬さんの会話「まぁ明日○進行ならせた指定でいいんじゃないかな」
天丼さんの独り言「占いco 親子丼◯」
背面さんの遠吠え「了解」
ラベルさんを占います。 >>> タッキー <<<
おっとっとさんの遠吠え「まあそうだろうけどな
あとグレランになったら明日はもう身内しない、せたに組織票入れよう」
ゲームマスター「ぐれらん模様で占いが釣れるのは(´-ω-`)」
小林敬さんの会話「私(の権力)が大きくなればなるほど、泣く人が多くなる」
kariさんの会話「この相方の中身は非常にお下劣です」
背面さんの遠吠え「明日は猫でgdる」
kariさんの会話「人任せすぎんだろwwwwwwwwww」
親子丼さんの遠吠え「日記は準備しときます」
kariさんの会話「おっとっとじゃない
天丼か」
小林敬さんの会話「俺は吠えてるから相方指示頼みますわ」
コルダさんの独り言「タッキー噛まれたら占いCOしていいですか?
いいともー」
ゲームマスター「べグル展開。」
おっとっとさんの遠吠え「明日指定食らったら狩人COしとけよ」
親子丼さんの遠吠え「個人的には丼仲間として天丼残しでタッキーかみたい」
コルダさんの独り言「占い真狂はないだろう」
タッキーさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
小林敬さんの会話「(自分に)アホンダラって言いますわ」
リリアーヌさんの独り言「役吊った予感」
kariさんの会話「真あるのはタッキー
おっとっとは切っていい」
やったぜフラン砲さんの遠吠え「いいゾ〜」
せたさんの独り言「どう考えても村人だったとおもう」
おっとっとさんの遠吠え「真の方は護衛入ってるだろ」
他人丼さん「あらら、投票した方が真だったww」
ラベルさんの念話「あんまりおいしくないね」
親子丼さんの遠吠え「そして出れませんでした潜伏します^q^」
おっとっとさんの遠吠え「とりあえず狂人噛み行ってみるか」
kariさんの会話「ひどすぎてウケる」
背面さんの遠吠え「真狂噛み切りでいいですね」
ゲームマスター「天丼お疲れ様。」
親子丼さんの遠吠え「占いは真狂か真狐か」
2日目の夜となりました。(14/01/18 23:15:21)
他人丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コルダさん0 票投票先 → 他人丼さん
背面さん1 票投票先 → 親子丼さん
やったぜフラン砲さん0 票投票先 → せたさん
kariさん0 票投票先 → せたさん
親子丼さん3 票投票先 → ズサさん
小林敬さん0 票投票先 → ラベルさん
ラベルさん2 票投票先 → せたさん
低炭素さん1 票投票先 → ラベルさん
天丼さん0 票投票先 → 他人丼さん
闇市場さん0 票投票先 → 他人丼さん
リリアーヌさん0 票投票先 → 他人丼さん
あいあいさん0 票投票先 → 低炭素さん
他人丼さん5 票投票先 → タッキーさん
タッキーさん1 票投票先 → 背面さん
せたさん3 票投票先 → 親子丼さん
ズサさん1 票投票先 → 他人丼さん
おっとっとさん0 票投票先 → 親子丼さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
コルダさん0 票投票先 → 他人丼さん
背面さん1 票投票先 → 親子丼さん
やったぜフラン砲さん0 票投票先 → せたさん
kariさん0 票投票先 → せたさん
親子丼さん3 票投票先 → ズサさん
小林敬さん0 票投票先 → ラベルさん
ラベルさん1 票投票先 → せたさん
低炭素さん1 票投票先 → 天丼さん
天丼さん1 票投票先 → 他人丼さん
闇市場さん0 票投票先 → 他人丼さん
リリアーヌさん0 票投票先 → 他人丼さん
あいあいさん1 票投票先 → 低炭素さん
他人丼さん4 票投票先 → せたさん
タッキーさん0 票投票先 → 背面さん
せたさん4 票投票先 → 親子丼さん
ズサさん1 票投票先 → あいあいさん
おっとっとさん0 票投票先 → 親子丼さん
ゲームマスター「初日から狼でも猫でもCOしてしまう。(フランRP)」
ゲームマスター「フランがお得意の猫CO.」
低炭素さん「狂人が占い0で出る必要ありません」
ラベルさん「霊能初日はネタで言ってるのかガチで言っているのか?」
リリアーヌさん「どっちか囲ってると思います」
やったぜフラン砲さん「猫CO」
あいあいさん「あたい狼狼-真の潜伏狂で見るー!」
小林敬さんこの占いの中身っていうのは非常にお下劣です。でも素直に護衛しておけ
タッキーさん「別にお前らが信用しなくても俺が勝たせてやるからいいよ」
kariさん「まぁでもグレランかな」
kariさん「占い切ろう
僕はキメ顔でそういった」
闇市場さん「狂狼‐真を2日目から本筋で見るぐらいのレベルで占い候補が酷い」
タッキーさん「霊能初日じゃねーじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おっとっとさん「まあいいや○くれるなら他の人たちはグレラン頑張って下さい」
小林敬さん謙虚ライオン!!!!(動揺の逆切れ)
他人丼さん「炙り出される占いワロスww。
潜伏勝ち出来る自信あったんかね?
今の所、どっちの占いも信用できへん。」
親子丼さん「2-1でおk?」
ラベルさん「グレラン怖潜伏解除占奴〜」
kariさん「結局2-1かいな
何もわからんやないか」
せたさん「グレラン怖いとか言うなら最初から潜伏選ばなければいいじゃん(いいじゃん)」
あいあいさん両方真切りました
ズサさん「それはいい手だな、味方もわからなくなるけど>リリーヌ」
ゲームマスター「真狂ー真を久しぶりに見た。」
背面さん「これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
kariさん「ふざけんな馬鹿野郎って言いますわ>タッキー」
低炭素さん「天丼さんに投票しますね」
闇市場さん「グレラン怖いぐらいなら最初から潜るな>天丼」
リリアーヌさんリリアーヌが霊能って言ってる 朝1にしてます
おっとっとさん「おっとっと、なんか出てきたね」
天丼さん「理由は美味しそう」
ラベルさん「0-1-2って初めて見た気がしますね」
あいあいさん「>小林敬さん 「相方kariや。霊能初日、さっさと占い出ろや」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
コルダさん「わかりにくい霊能が悪いけど共有両潜伏で狼に素村噛ませていけばグレー狭められたのに」
闇市場さん「明らかに共有騙ってる方がスケスケだけど分からない奴もいるだろうからそこは黙っておく」
タッキーさん「へいへい」
低炭素さん「恥ずかしいのはあなたです」
タッキーさん「理由
右」
天丼さん「ぐれらん怖い。出るね
占いco おっとっと◯」
kariさん「まぁ護衛霊能ガチになるからいいやん>タッキー」
タッキーさん「占いCO コルダ○」
リリアーヌさん「人外炙り出すためなんだから見にくくさせてるんだよ」
小林敬さん相方kariや。霊能初日、さっさと占い出ろや
背面さん「あっ(察し)」
タッキーさん「せっかくkariさんが指示出してたのに・・・」
ズサさん「リリーヌのみにくいな」
他人丼さん「グレランだってさ。
まあ、空気読んで共有の指示に従おう。
意味はわかるな?ww」
小林敬さん霊能撤回。共有CO
(相方の名前を)アップで映そか?恥ずかしくて生きていかれへんで
おっとっとさん「共有出たか、だが断る」
kariさん「察せ」
親子丼さん「あぁごめんリリアーヌのCO見逃し」
低炭素さん「霊能が二人いるので代わりに私が指定します」
ズサさん「リリーヌ吊り」
kariさん共有CO グレランで
闇市場さん「占い0とか超久しぶりに見た気がする」
せたさん「わーいおもしろい」
おっとっとさん「リリアーヌと小林霊能ね」
タッキーさん「出る必要がないことを強調する必要があるらしい」
あいあいさん「もうこういうの占い初日決め撃ちたい」
ズサさん「霊能1しかないないじゃん」
リリアーヌさん「私朝1にれいのうですって言ってます」
ラベルさん「0-1とか素敵な朝だわー(苦笑)」
親子丼さん「0-1かいww」
kariさん「占い0ってこマ?」
低炭素さん「おはよう」
コルダさん「占い初日確定なら共有両潜伏で霊能の指定ゲーで」
リリアーヌさん「じゃあロラで」
他人丼さん「え?0-1  だと?」
背面さん「で、出た〜占い0奴〜」
闇市場さん「今占いに出るともれなく護衛を貰うことが出来ます(笑)」
小林敬さん霊能COや
ラベルさん「様子見長いですね」
あいあいさん「なんで青もじになったんだろう」
おっとっとさん「おはよう」
ズサさん「吠え数18。そこそこしゃべるのが狼だな」
天丼さん「おはよ」
やったぜフラン砲さん「やったぜ」
他人丼さん「おはようさん。」
あいあいさん占いに出る必要がないって楽で良いわー
親子丼さん「おはよー」
ズサさん「おはよう」
せたさん「おはよう」
背面さん「おはよう」
kariさん「おはよう」
タッキーさん「おはよう」
闇市場さん「おはよう」
小林敬さん謙虚ライオン!!!!
リリアーヌさん「れいのうです」
ラベルさん「おはようございます」
コルダさん「おはよう」
あいあいさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/18 23:06:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 親子丼 <<<
タッキーさんの独り言「占いCO コルダ○」
天丼さんの独り言「特攻怖いしこれでいいや」
せたさんの独り言「大体1ヶ月ぶりだった」
ラベルさんの念話「どうでもいいけど狐引きが多くていや。」
天丼さんの独り言「占いco おっとっと◯」
ゲームマスター「仮の方名前変えられずにゲームを始めてしまい申し訳ありません。18人揃いそうになったら早めの名前変更をお願いします。GMはフランです。不手際があって申し訳ございません。再投票はいつも通リございません。それでも猫村を楽しんで下さればありがたいです。」
小林敬さんの会話「霊能でも騙っておいてや」
タッキーさんの独り言「x」
小林敬さんの会話「お前寄り目かホームレスやな?!」
親子丼さんの遠吠え「おk」
おっとっとさんの遠吠え「120ね」
kariさんの会話「共有慣れてないんでサポよろでし」
おっとっとさんの遠吠え「噛みも俺がやる」
kariさんの会話「外食業界のショーン・コネリー(爆笑)」
親子丼さんの遠吠え「おっとっとさん宜しく。 噛みは初日120でどうでしょう」
他人丼さんの独り言「あれ?kariが居るぞww」
背面さんの遠吠え「1人分呪殺対応用意して4日目くらいに適当に追加すればいいです」
コルダさんを占います。 >>> タッキー <<<
小林敬さんの会話「ふざけんな馬鹿野郎って言いますわ」
おっとっとさんの遠吠え「じゃあ俺が騙りやるわ」
親子丼さんの遠吠え「 」
背面さんの遠吠え「全潜伏しましょう」
親子丼さんの遠吠え「 」
kariさんの会話「言えよ最初から鬱陶しいなぁ!!!」
小林敬さんの会話「(kariとかいう名前を)アップで映そか?恥ずかしくて生きていかれへんで」
天丼さんの独り言「占いになろうかな」
kariさんの会話「相当死亡フラグがしそうな名前ですねぇ」
小林敬さんの会話「アホンダラ!!!!って言いますわ」
親子丼さんの遠吠え「騙り出たい方居ますか?私出るなら霊で出ます」
せたさんの独り言「ふぁーなんか久々に人狼する気がする」
背面さんの遠吠え「 」
やったぜフラン砲さんの遠吠え「やったぜ」
背面さんの遠吠え「 」
背面さんの遠吠え「 」
小林敬さんの会話「ちょっと名前変えるの遅すぎるんよ〜>3人くらい」
kariさんの会話「謙虚ライオン!!」
せたさんの独り言「フランさん村建てありがとうございます」
おっとっとさんの遠吠え「よろしく」
天丼さんの独り言「狂人か」
背面さんの遠吠え「よろしく」
リリアーヌさんの独り言「楽しくない役ですね」
kariさんの会話「あっカリのまま始まった」
小林敬さんの会話「よろしく」
ラベルさんの念話「いい役じゃないですか」
親子丼さんの遠吠え「お仲間宜しく」
低炭素さんの独り言「仮残ってるじゃん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/18 23:01:33)
天丼さん「よろしくね」
kariさんがあいあいに名前を変更しました。
親子丼さん「4649」
kariさんがおっとっとに名前を変更しました。
コルダさん「よろしく」
kariさんが闇市場に名前を変更しました。
ゲームマスターゲーム開始。
かりさんがタッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター22:59 で揃えてね。
kariさんが背面に名前を変更しました。
おっとっとさん「こんばんは」
せたさん「お願いしますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:58:38)
kariさんが低炭素に名前を変更しました。
kariさんがラベルに名前を変更しました。
フェルナンデスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「よろー」
kariさんがリリアーヌに名前を変更しました。
kariさんが親子丼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:58:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
他人丼さん「少し重いな。」
せたさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:57:38)
センター余裕さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが他人丼に名前を変更しました。
タッキーさん「よろすー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:56:42)
さんが小林敬に名前を変更しました。
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
他人丼さん「おいっす!」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:56:19)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あいあいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:55:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リリアーヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:55:04)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコルダに名前を変更しました。
闇市場さん「ズサー」
ゲームマスター案山子と赤きゅっとしてどかーん。
天丼さん「こんばんは
前鳥忘れて新鳥なんですが大丈夫ですか?」
低炭素さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:54:16)
天丼さん」が村へやってきました。(14/01/18 22:53:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:53:46)
ラベルさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:53:17)
kariさん「の」
小林敬さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/01/18 22:52:19)
親子丼さん「konbannHA」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:52:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:51:52)
ゲームマスター「前村終わったZE。」
ゲームマスター「こんばんは。」
やったぜフラン砲さん「やったぜ」
やったぜフラン砲さん」が村へやってきました。(14/01/18 22:49:30)
ゲームマスター更新確認23:00
ゲームマスター更新確認22:45
ゲームマスター更新確認22:30
ゲームマスター「こんばんは。」
背面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:09:14)
コルダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 22:08:39)
ゲームマスター「こんばんわ。」
フェルナンデスさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:55:25)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「おばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:44:55)
(・ω・)さん「(・ω・)!」
かりさん「お前この前、生きた心地しないてっていってただろ」
センター余裕さん「明日の理系科目は100割確定だからいいんよ」
ゲームマスター「センター試験明日もあるし。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
センター余裕さん「イヤー余裕だったわ」
センター余裕さん」が村へやってきました。(14/01/18 21:32:13)
ゲームマスター「こんばんわ」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/18 21:29:58)
ゲームマスター更新確認22:00
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「正解。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「聖徳太子」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:09:04)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 20:50:14)
ゲームマスター「暇つぶしにの問題出します。
漢字9字から連想される歴史上の人物を答えなさい。
男・冠・憲・紫・摂・天・推・幻・奈」
ゲームマスター更新確認21:30
ゲームマスター「ありがとう。フランがんばる。」
案山子さん「今までの稼働状況からするに、おそらく9時30分までは始まらない気もするけどGM頑張ってくれ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/18 20:07:52)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 20:03:09)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 19:43:03)
ゲームマスター更新確認20:30。
かりさん「PR文に、上からどうぞって書いておけばいいよ」
かりさん「更新時間二時間くらいとって、GMもゆっくりしたらええんちゃう」
ゲームマスター「GMは放置する気ありません。」
ゲームマスター「どういうことですか。上村への宣伝したほうがいいですか。」
ゲームマスター二度目の村かぶり。
かりさん「↑村に誘導しておいたらどうや」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/18 19:26:18)
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター「★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る