過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
メガンテ
◆404YLv.5nE
[共有者]
(生存中)
 
 
トヨリ
◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サンドーラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
放射脳
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オルカーン
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレアゴールド
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
服部
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
320
◆D4C.RE1iFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぶんワゴン
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(生存中)
 
 
ワックス
◆LNWmm9jxo2
[村 人]
(死 亡)
 
 
栄光の架橋
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パステルくん
Flan ◆Flan/oEK7.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
れいしー
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[共有者]
(生存中)
 
 
六花
◆v4q48J.pj2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
塩昆布
◆382fOWOJu6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
合田一人
◆tSw2mcx6F2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 136178番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
放射脳さん「狼4人残ってたら楽勝だったのにねこれwww」
メガンテさん「猫ありでCO予定の人が噛んだのがいけないんじゃ?」
放射脳さん「やっぱ霊能出る人二人決めなきゃアカンのねwww」
栄光の架橋さん「5日目夜に共有の態度が一変してるのか」
320さん「ログ読み終了、GMさん村建てありがとう。」
320さん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「次村あるでよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
塩昆布さん「ぶっちゃけ霊能で2日目出る予定だったんだけど猫死にしまんた>320」
七十七さん「猫噛まれなかったら霊能トラれてたのか・・・こわ・・・とずまりしとこ」
放射脳さん「これはひどいwwwやっぱり潜伏狼が至高ですね(震え声)」
320さん「●スタートからだと崩れそうな気がしなくもないけど。」
320さん「喋らないお仲間がいたら占い騙って、一人に霊能騙らせたら?
3−2ってそんな悪い形でもないっしょ。」
オルカーンさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました
ログ読んできますね」
メガンテさん「死体2個が2回出てやりやすかった」
塩昆布さん「ログむしゃしますわー GM村立て有難うございました皆さんお疲れ様です」
オルカーンさん「猫噛みと呪殺が効きましたね」
合田一人さん「おつかれさま」
六花さん「お疲れさまでした。噛まれる狂人ですまない」
たぶんワゴンさん「おつかれさまでした。ログ見ます」
れいしーさん「乙」
パステルくんさん「お疲れ様でした」
放射脳さん「これは勝ち目ないわwww」
服部さん「お疲れさん」
塩昆布さん「色々すまんかった>味方陣」
七十七さん「おつかれっすた(震え」
サンドーラさん「GM村立てせんきゅー」
放射脳さん「あいおつかれさま」
トヨリさん「おつかれさまでした」
メガンテさん「おつかれ」
塩昆布さん「お疲れ様でした」
サンドーラさん「おつかれ」
栄光の架橋さん「パステルさんが狩人なので2Wってわかってますよ」
320さん「おつかれ。」
メガンテさん「せやろな」
オルカーンさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/01/18 22:44:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
トヨリさん0 票投票先 → 栄光の架橋さん
七十七さん1 票投票先 → 栄光の架橋さん
栄光の架橋さん5 票投票先 → 七十七さん
メガンテさん0 票投票先 → 栄光の架橋さん
れいしーさん0 票投票先 → 栄光の架橋さん
たぶんワゴンさん0 票投票先 → 栄光の架橋さん
メガンテさん「昨日8人だから最大2wでいい」
栄光の架橋さん「自分が狼とか言い出すと狼の法則とか言われそうですけど、私が狼なら猫噛みの日に猫COしています」
七十七さん「なんだっていい!奴を吊るチャンスだ!」
放射脳さん「呪殺対応で勝ったのに負けたとか笑えないんですが」
トヨリさん「私は村だしワゴン狂にもみえんから問題ないとはおもうけど、伸ばしても情報増えんのだよね」
たぶんワゴンさん「最大2wはあってるよ昨日時点で」
れいしーさん「いや普通に昨日昼の時点だと両視点2Wでしょう」
七十七さん「でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない」
サンドーラさん「真噛み間に合わないのに信用諦めたらあかん」
放射脳さん「村の決め撃ってる感がもう…」
320さん「俺のアホな遺言無視してくれてる村に感謝」
栄光の架橋さん「◆たぶんワゴンさん 「とおもったら両視点最大2人●だった^q^」
あとこれ視点漏れだから。」
七十七さん「お、そうだな」
放射脳さん「呪殺出た時点で信用諦めました(´;ω;`)」
七十七さん「昨日終わったような雰囲気だしてたけど全然おわってないからな!!」
メガンテさん「長引かせる理由ないし栄光吊りでいいでしょ?」
栄光の架橋さん「ワゴン狂人で昨日の投票なんてあると思ってるの?」
塩昆布さん「ごめん(´;ω;`)」
れいしーさん「ワゴン狂人はないやろ流石に反応的に」
七十七さん「たぶんワゴンは大丈夫とと思うけどトヨリがちょっと心配」
サンドーラさん「とりあえず放射能は数を数え間違ってね?」
七十七さん俺吊るとトヨリとたぶんワゴン狂人がケアできない 狩人不在で最終日いく理由がない 今日おわらせてくれ
放射脳さん「相談時間残り130きってから喋っても遅いよwww」
たぶんワゴンさん「七十七視点:栄光でおわり
放射視点:七十七+ワゴン
ひよるなら放射のグレ吊りだけど自分視点放射偽なんで栄光でおしまいける」
栄光の架橋さん「トヨリ狼にすると私とトヨリを敵に回す
私を狼にしても敵に回すだからこそのトヨリ○ですね
狂人占いたくないと言っていたなら、2日目朝一挨拶の私をさっさと占うはずですよね」
オルカーンさん「お疲れ様です」
トヨリさん「ワゴンと架橋みれば簡単なことだね」
塩昆布さん「私は喋ったじゃないですか(´;ω;`)」
れいしーさん「もう栄光吊りで終わりましょう」
れいしーさん「栄光視点昨日の昼の時点で七十七偽確定やろ」
七十七さん「ちなみに両視点で詰んではない(今更」
六花さん「狩人お疲れさま」
放射脳さん「初日夜に誰も喋らなくて泣きそうだった」
塩昆布さん「お疲れ様でした」
パステルくんさん「お疲れ様です」
たぶんワゴンさん「おはよう」
メガンテさん「おはよう」
栄光の架橋さん「夜来て終わってない時点で七十七偽がわかった俺は天才だった」
七十七さん「占いCO 栄光の架橋●」
7日目の朝となりました。(14/01/18 22:39:45)
パステルくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パステルくんさんを狙います。 >>> 栄光の架橋 <<<
れいしーさんの会話「一応、七十七を狼占いに見せかけるため理由書いてる噛み遅らせブラフもあるけど」
れいしーさんの会話「はよ亀屋ってね」
れいしーさんの会話「ないよ
だからイライラしてる」
サンドーラさん「明日七十七吊って最終日パンダランでいけんべ」
メガンテさんの会話「狩人噛みしかないんじゃないのこれ」
放射脳さん「霊能乗っ取るワケでもない猫乗っ取るワケでもないで
どうすればいいんだいニート達」
たぶんワゴンさんの独り言「ひよるんなら明日七十七orワゴン吊って最終日信用勝負」
栄光の架橋さんの遠吠え「噛み時間変えちゃいけないから長い」
れいしーさんの会話「ワゴン狼には見えないですねぇ」
320さん「グレー噛みが多すぎなんだよなー
オルカーンはともかく、ワックス、320になると囲ってないのが不自然になる。」
栄光の架橋さんの遠吠え「 」
サンドーラさん「数え間違ってね?」
れいしーさんの会話「栄光は放射能視点でも○よ」
メガンテさんの会話「ちがったわ77視点放射栄光 放射視点77ワゴン」
六花さん「良く見たら、下三人が全員狼陣営とか何これ酷い」
れいしーさんの会話「GJ出たらそれでいいけど」
七十七さんの独り言「とよりとたぶんワゴンのどちらか狂人ケアできないのは仕方ないか?」
メガンテさんの会話「あれ?」
六花さん「お疲れさまです。狂人噛みで○出しとは思わなかったです>狼様」
栄光の架橋さんの遠吠え「とりあえず狩人噛み」
メガンテさんの会話「ああさっきの昼のはなしよ」
オルカーンさん「お疲れ様です」
栄光の架橋さんの遠吠え「 」
れいしーさんの会話「いや吊り2です」
栄光の架橋さんの遠吠え「おつかれさま」
メガンテさんの会話「8にん3吊りで77 ワゴン 栄光 3吊りでええんやろ」
塩昆布さん「お疲れ様です」
放射脳さん「確定負けです^p^」
れいしーさんを護衛します。 >>> パステルくん <<<
たぶんワゴンさんの独り言「七十七:栄光の架橋、(放射脳)
放射脳:たぶんワゴン●、(七十七)
ふむ」
栄光の架橋さんを占います。 >>> 七十七 <<<
6日目の夜となりました。(14/01/18 22:34:23)
放射脳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トヨリさん0 票投票先 → 放射脳さん
七十七さん2 票投票先 → 放射脳さん
栄光の架橋さん0 票投票先 → 七十七さん
メガンテさん0 票投票先 → 放射脳さん
れいしーさん0 票投票先 → 放射脳さん
放射脳さん6 票投票先 → 七十七さん
パステルくんさん0 票投票先 → 放射脳さん
たぶんワゴンさん0 票投票先 → 放射脳さん
六花さん「放射能の中で七十七狼確定なの?狂人の可能性は?と、一応。」
320さん「ただ放射脳視点だと狼4匹主張がきびしーな、オルカーンくらいか」
栄光の架橋さん「放射能視点って2W確定なの?」
放射脳さん「人外多分全露呈?してるので終了です」
七十七さん「あいよ」
栄光の架橋さん「今日決め打ちでしょ」
たぶんワゴンさん「とおもったら両視点最大2人●だった^q^」
れいしーさん「じゃ放射能吊ります」
七十七さん「今日は占い吊り 両視点で>れいしー もう仕事おわってるがな」
トヨリさん「どっちでもいいよ。架橋か放射能指定で」
放射脳さん「どこ吊ってもおわりですよ>れいしー」
れいしーさん「ん?今日って占い吊らない方がいいの?」
七十七さん「ただ狂人ワンチャン引き分けはあるからなぁ順番は考えなくていいってことはない」
たぶんワゴンさん「放射視点対抗と私で2吊りで終了するから。七十七さんのグレ吊りたい」
320さん「と思ったら結局パステルくんつれなくなるだけで最終日決め打ちは変わらんか。」
サンドーラさん「放射は別に七十七・ワゴン・塩昆布・(オルカーンor合田or320orワックス)で主張可能だべ」
トヨリさん「おーけー。
架橋、放射能でおしまいだな」
七十七さんパステル真なら残り放射能と栄光を吊り切れる
れいしーさん「決め打ちドキドキするなぁ」
パステルくんさん「噛まれてないからだろ>栄光」
栄光の架橋さん「なんで両方共パステル以外に出て欲しがってるんだ?」
放射脳さんでないならパステル真でゲーム終了です
オルカーンさん「素晴らしい」
六花さん「ここでGJは痛いわ…。噛まれてなきゃ狩人日記作ってたのになぁ。」
メガンテさん「狩人パステル意外にいないなら真確定やで」
320さん「これは狼辛い。」
たぶんワゴンさん「共有GJなの?」
七十七さん「決め打ちだから狩人がぱすてる以外にいたらでてくれめんす」
トヨリさん狩人いたらでなさい
栄光の架橋さん「パステル真狩人確定」
れいしーさん「おk パステルくん真狩だね。」
放射脳さん狩人いたらでて
塩昆布さん「GJか」
サンドーラさん「このGJはすげぇ」
メガンテさん「おはよう」
れいしーさん「狩人いたら出てください」
栄光の架橋さん「七十七は狂人避けなら私占いだな。七十七がトヨリに●打ったら吊ろう。私に●打っても吊ろう。」
放射脳さん人狼 塩昆布-七十七-ワゴン-???
狂人 ???
妖狐 六花

人外が3匹行方不明、もしかしたらPPかもめ
七十七さん「理由
◆トヨリ 「320がまるっと私の気持ちを言ってくれる」
パステル占おうと思ったけど、こっち護衛日記してるから1日狐かどうかみるために泳がせただけかもしれないし
囲ってない可能性低い。なので囲い占い」
たぶんワゴンさん「おはよう」
パステルくんさん「【5日目】護衛:れいしー 無残:
占いは噛まれないだろうから
共有を護衛する」
七十七さん「占いCO トヨリ○」
放射脳さん「占いCO たぶんワゴンさん●」
6日目の朝となりました。(14/01/18 22:29:04)
れいしーさんを狙います。 >>> 放射脳 <<<
六花さん「怪しくしなきゃ噛まれるでしょ。と思った結果が噛まれですよ、と。」
メガンテさんの会話「ああ狩人も残ってんの」
メガンテさんの会話「はい」
320さん「真狂で見すぎた弊害だねー反省してます。
つーか服部が村に見えすぎた、六花が怪しすぎた。」
トヨリさんを占います。 >>> 七十七 <<<
トヨリさんの独り言「あ、やっぱわからない」
れいしーさんの会話「俺噛まれたらパステルくん先吊っていいと思う」
トヨリさんの独り言「六花狐でしょう。」
六花さん「潜伏狂人なら最終日か良い時に吊れなきゃでしょ。と思ってたのにまさかの噛まれ>320
狼様的に狂人っぽくなかったのかなぁ…」
栄光の架橋さんの遠吠え「死体無しが出たら負けと」
放射脳さんの遠吠え「3残り主張しかないですわ」
放射脳さんの遠吠え「いや、●3連打しかないんじゃない?
狼一匹どっかで死んでる計算だし俺視点」
れいしーさんの会話「だよね
よし 放射能切りますか」
栄光の架橋さんの遠吠え「それとも3残り主張」
サンドーラさん「数え間違い見つけるとテンション上がるのはわかるけどああいう勘違いは狼はあまりしない」
メガンテさんの会話「77偽なら霊能結果●ででてよかったとおもうが」
320さん「おはようこは人外という決め打ちに徹しきれなかった私が悪かったです。」
たぶんワゴンさんの独り言「村側的には放射視点吊りきりでおわるのか。」
栄光の架橋さんの遠吠え「ワゴン狼、対抗狂、パステル狼?」
塩昆布さん「本当は霊で出る予定だったんですが猫噛んだ狼でゲソ 色々カオスだわ」
放射脳さんの遠吠え「パステルくんSGにするしかないです」
れいしーさんの会話「けどそれだと狼が霊に出ないのおかしくね?」
メガンテさんの会話「狂人どこいったのかな」
放射脳さんの遠吠え「3吊りで対抗吊れてもねぇ…」
栄光の架橋さんの遠吠え「ワゴン狼にしても吊りきれる」
れいしーさんの会話「七十七切りかなぁ……」
320さん「うおーマジか。六花が臭いのも七十七が真っぽいのも合ってたが、こんな抜け道があるとは。」
パステルくんさんの独り言「共有噛まれそうだし共有護衛だな」
ゲームマスター「お疲れ様」
放射脳さんの遠吠え「これどう頑張っても狂人生きてなきゃ負けだわ」
オルカーンさん「お疲れ様です」
れいしーさんを護衛します。 >>> パステルくん <<<
六花さん「お疲れさまです。」
塩昆布さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/01/18 22:24:13)
320さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トヨリさん0 票投票先 → 320さん
七十七さん1 票投票先 → 320さん
栄光の架橋さん0 票投票先 → 320さん
320さん8 票投票先 → 七十七さん
メガンテさん0 票投票先 → 320さん
れいしーさん0 票投票先 → 320さん
放射脳さん0 票投票先 → 320さん
パステルくんさん0 票投票先 → 320さん
たぶんワゴンさん0 票投票先 → 320さん
六花さん「騙りに出るとしたら狩人吊るために、と思ってたけど、4日目で対抗狩COは無いわー。と思ってました。>塩昆布さん」
サンドーラさん「あと320視点じゃ七十七真の可能性が高いはず」
放射脳さん「どうだろう/・」
栄光の架橋さん「320は七十七視点で非狼だから、放射能は占え」
塩昆布さん「狂は下手に騙らなくて正解だったかもしれない…と思った」
320さんいいよーCOは当然なし。
七十七さん「OK>れいしー」
れいしーさん「明日決め打つんで それでいいの?」
サンドーラさん「完グレ吊りで七十七護衛指示、放射がワゴン占って●出して仕事終了。
明日以降放射→七十七で吊って最終日パンダランや」
七十七さん「残り2w1m最大やね 今日はグレ吊りでOKだ」
れいしーさん「じゃ320吊るよ?」
320さん「まー決め打ち伸ばしたいなら吊ってええよん。
グレー噛みからして私狼はないとわかってるだろうけど。」
れいしーさん「違ったわ」
栄光の架橋さん「どちら視点でも狂人がいる可能性がある。そいつが一番めんどくさい」
れいしーさん「いや対抗生きてるから3Wでしょ」
七十七さん「あぁごめんごめん 猫噛みわすれてた」
放射脳さん>◆七十七さん 「残りグレ5で最大3w1mだから決め打ち必須系だな  」
対抗破綻しました
れいしーさん「いつ決め打てばいいのかとか全然わからないんで
サポートよろしく」
たぶんワゴンさん「七十七視点2wしかいないよ」
七十七さん「残りグレ5で最大3w1mだから決め打ち必須系だな  」
六花さん「一応狩人日記作ってたけど使う機会が結局無かったなあ。」
320さん「グレーは俺だけだね。」
れいしーさん「320村に見えるんだけどなぁ」
放射脳さん二回とも対応遅れで吊られない七十七さんに敬礼
サンドーラさん「信用取らなくても勝てんじゃね?」
320さん「残り3w1m最大とか言ってるし。」
れいしーさん「グレー吊り切りたい人?(320)」
たぶんワゴンさん「七十七:トヨリ、320、栄光の架橋、(放射脳)(パステル)

放射脳:320、たぶんワゴン、(七十七)(パステル)最大3w1f」
トヨリさん「320がまるっと私の気持ちを言ってくれる」
320さん「あーやっぱ七十七偽でいっか。」
栄光の架橋さん「理由がしっかりしてるのは七十七、囲いがいなさそうなのは放射能」
塩昆布さん「占い師的にはこれ厳しいでしょうな 霊欠けでこいつぁ信頼得るのがきっつい」
七十七さん「偶数で呪殺したから吊り1増えた勘定になる と思ったけどそんなことなかった 残り3w1m最大」
320さん「つーか3連続グレー噛みとかイミフ。」
れいしーさん「噛みそうなのは服部より立花だよねぇ」
たぶんワゴンさん「グレ消す噛みとはたまげたなあ」
メガンテさん「これで狐と猫と狼1は確実にいない感じかな」
オルカーンさん「お疲れ様です」
320さん「うーん、どっちかというと六花の方が臭いと思ったが、七十七の方が真だと思ってたジレンマ。」
放射脳さん「また勝ちました(笑)」
六花さん「おや、www狐噛み隠れたわ。」
栄光の架橋さん「これは狼混じりで良さそうだね」
七十七さん「今度こそ呪殺してやったぜ」
塩昆布さん「呪殺ったか…」
たぶんワゴンさん「銃殺確定ですね」
放射脳さん>◆六花 「どっちも対抗狼で見てるっぽいけど、放射能は狐狙いなのね。」
はいそうです(棒)
狐にはあまりみえませんが、○ひいたら詰む気がするので
どっちにしろこれで勝てるとは思います
服部さん「お疲れさん」
メガンテさん「おお」
七十七さん「理由
◆服部 「真も騙りも死体に○を出してたっちゅうことは
狼視点乗っ取りの大チャンスやったはずやで、せやのにCOせんかったのは
合田はんが●で残りの狼の頭数に不安があったからとちゃうか?工藤」
4wいる18猫で1w吊られて騙りに1wでて栄光が囲われてて潜伏グレー残り1って状況なら
そうなんだろうなぁ。 って感じの思考が見えるので占い」
オルカーンさん「呪殺キタ――(゚∀゚)――!!」
320さん「おはよう」
塩昆布さん「お疲れ様です」
栄光の架橋さん「自分でも全員発言抑えていて、猫に出そうにない人探してみたけど正直わからない。
昨日の猫噛みの話を共有にちゃんと理解させようとしてる姿勢のあるトヨリが一番村っぽい。」
たぶんワゴンさん「おはよう」
パステルくんさん「【4日目】護衛:七十七 無残:
ここまで来たら占い噛まれないと思うが
一応護衛する」
七十七さん「占いCO 服部○」
放射脳さん「占いCO 六花さん○」
5日目の朝となりました。(14/01/18 22:17:52)
服部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
六花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
六花さんを狙います。 >>> 放射脳 <<<
メガンテさんの会話「トヨリって発言少ない感じだから囲ったのかなってみてたんだけど」
れいしーさんの会話「狼ならあんなセリフ言えなくない?」
たぶんワゴンさんの独り言「霊能初日なら○圧殺してほしいなあ」
320さんの独り言「真狂で行くのなら、誤爆が怖いはず。パンダ作りに行くんじゃなかろうか」
れいしーさんの会話「勘だけどね。
だって、メガンテ(共有)に煽られても余裕だったじゃん」
320さんの独り言「六花くらいは先に持って行きたいなー」
メガンテさんの会話「そうかな?」
320さんの独り言「ただ、占いは少なくともどっちか確定○作りに行くだろ」
服部さんを占います。 >>> 七十七 <<<
トヨリさんの独り言「六花は人外ですさすがに」
れいしーさんの会話「んー微妙だけど
俺は放射能のが真あるんじゃないか
少なくとも狼はないんじゃないか って思うね」
メガンテさんの会話「よかったー」
れいしーさんの会話「ありえないよ」
放射脳さんの遠吠え「じゃあやめとくわ」
メガンテさんの会話「初日猫ってシステム的に起こりえるの?なければ死体2は猫狼でみれるんだけど」
放射脳さんの遠吠え「六花噛み、ワゴン●かなぁ」
320さんの独り言「しかし俺の位置超迷惑だな。明日吊られとく?」
栄光の架橋さんの遠吠え「対抗の囲い候補ワゴンだけだしまだ占わなくてもいいような気がしないでもない」
放射脳さんの遠吠え「他の場所噛みます、もしかしたらワゴンに●投げるかも」
320さんの独り言「放射脳 狂人 狐 六花
狼 合田一人−塩昆布−パステルくん−ワックス
にみえる。」
放射脳さんの遠吠え「 」
七十七さんを護衛します。 >>> パステルくん <<<
栄光の架橋さんの遠吠え「パステル狐の場合に厳しいので、噛むのは得策じゃないですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
放射脳さんの遠吠え「どうしよ、あんまりパステル噛む旨みない」
塩昆布さん「お疲れ様です」
ワックスさん「お疲れさまでしたー」
オルカーンさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/01/18 22:12:51)
ワックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トヨリさん0 票投票先 → ワックスさん
七十七さん0 票投票先 → ワックスさん
栄光の架橋さん0 票投票先 → ワックスさん
六花さん0 票投票先 → ワックスさん
320さん0 票投票先 → ワックスさん
服部さん0 票投票先 → ワックスさん
メガンテさん0 票投票先 → ワックスさん
れいしーさん0 票投票先 → ワックスさん
放射脳さん0 票投票先 → ワックスさん
パステルくんさん1 票投票先 → ワックスさん
たぶんワゴンさん0 票投票先 → ワックスさん
ワックスさん11 票投票先 → パステルくんさん
ゲームマスター「吊り先1つしか考えてなかったからな」
七十七さん「ぁはい」
放射脳さん「そういう余計な情報は漏らすなよ>メガンテ」
栄光の架橋さん「パステルは狼っぽいな」
れいしーさん「うるせぇな慣れてねぇっつってんだろ黙っててあそばせ?>七十七」
トヨリさん「アレが猫かみ。フレア猫の昆布狼ってのは、共有ふくめ全員の共通認識にしてほしいんだけど。じゃなきゃ不安すぎる>れいしー」
メガンテさん「あせって作った感なら昨日の放射能のほうが臭いんで>くんさん」
七十七さん「早く指定変更しないと霊能不在のグレラン(笑)になるぞ しらないぞ!!」
服部さん「◆六花さん 「狩人COとか4日目ですることか?」
するやろ>工藤」
サンドーラさん「指定変更まで1分以上かかってるぞ…」
ワックスさんCOはない吊ってどぞー
放射脳さん「狐狙ってます、三日目は私のが早かったですが
信用で勝ってるとはあまり思えません>六花」
れいしーさん「んじゃワックス吊ります」
六花さん「狩人COとか4日目ですることか?」
栄光の架橋さん「俺は呪殺対抗しちゃった狂人混じりだと思ってるんだけど。」
ワックスさん「パステル「くんさん」の狩人日記
うーん、なんか焦って作った感・・・」
六花さん「どっちも対抗狼で見てるっぽいけど、放射能は狐狙いなのね。」
七十七さん「指定変更はよ」
放射脳さん「ぐえっ」
七十七さん「一回残せ>れいしー」
320さん「うーん、占い2でみんな真狼の方をみてるのかー
なんか村とずれてきたな」
ゲームマスター「放射は栄光を囲ってるから真噛みは厳しいよ。もう信用路線いくしかなかろ」
メガンテさん「狩人COらしい」
服部さん「指定は色を変えた方がええで、工藤」
れいしーさん「私あまり戦績多くないけどこれって残すのがベターなんだよね?>ALL」
たぶんワゴンさん「おっ??」
放射脳さん「猫に見えず素村っぽい場所占ったんですが>六花」
七十七さん「猫が誘い受けなのが悪い」
トヨリさん「320は、推定される狼視点から外れてる。白目。」
パステルくんさんパステルくんさんの狩人日記
【1日目】護衛:ない 無残:初日先生
狩人になったみたいだ
役職が抜かれないように頑張る
【2日目】護衛:七十七 無残:フレアゴールド、塩昆布
今出てる役職がここだけなので
ここを護衛する
【3日目】護衛:七十七 無残:
占い2択で七十七を護衛する
とくに書くことが無い
七十七さん「そりゃ(狂人避けながら占ってるんだから対抗狼で見てるよ)そうよ >れいしー」
れいしーさん「今日はパステルくん吊りますね」
たぶんワゴンさん「おそらく真狼の狂人ニートです。」
ワックスさん「服部、パステルあたりは残しといてもしかたないし吊りたいけど両方吊るかとなるとちょい迷う」
六花さん「占いが二名とも猫占うとか仲良すぎ。
猫が占い誘いすぎなもかもですが」
放射脳さん「とりあえず潜伏狂人は避けますね
多分対抗人狼でしょうし?」
服部さん「やからっちゅうて七十七はんが真だとも限らへんけどな」
七十七さん「でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない」
たぶんワゴンさん「○もらたよ」
れいしーさん「七十七さんは対抗何で見てるノ?」
トヨリさん「◆ワックス 「しかし霊能初日で占い真狼だと仮定すると狂人ニートか
PP以外することなさげ」
狂アピくさい。ここは占うべきじゃない。つろう。」
服部さん「真も騙りも死体に○を出してたっちゅうことは
狼視点乗っ取りの大チャンスやったはずやで、せやのにCOせんかったのは
合田はんが●で残りの狼の頭数に不安があったからとちゃうか?工藤」
塩昆布さん「お疲れ様でした」
放射脳さん>フレアと昆布ならどっちが猫でどっちが狼もあるな。
狐を全く見ていないので狐狙いで占います
たぶんワゴンさん「おはよう」
ワックスさん「おはよう」
七十七さん「理由
2死体見て狂人が引っ込んだっぽいんでまずは、狂人避けの占い方針
◆たぶんワゴン 「ハロー」の早さが2死体見て引っ込んだ速度に見えないんで占い」
塩昆布さん「パステルさん吊られたらワンチャンなくもないなくもない」
メガンテさん「おはよう」
栄光の架橋さん「猫噛みなら両視点で呪殺ありそうなのに猫に出れそうにないところを吊ればいいと思うよ」
服部さん「おはようや、工藤」
パステルくんさん「おはよう」
320さん「おはよう」
サンドーラさん「おつかれ」
六花さん「おはよう。」
ゲームマスター「お疲れ様」
栄光の架橋さん「おはようこ」
放射脳さん「占いCO トヨリさん○」
七十七さん「占いCO たぶんワゴン○」
4日目の朝となりました。(14/01/18 22:06:51)
サンドーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンドーラさんを狙います。 >>> 放射脳 <<<
サンドーラさんの独り言「銃殺だとしても狐主張が同じ場所ってなぁ」
オルカーンさん「うーん、おうどんになりそうな気がしてきた」
メガンテさんの会話「まかせたで」
れいしーさんの会話「明日はパステルくん吊るつもり」
れいしーさんの会話「でも理由きちんとあるじゃん>メガンテ」
メガンテさんの会話「吊り要素みえないときは無言吊りとか最悪上のほうから順に吊ればいいや(投げやり)とかあるけど」
320さんの独り言「初日霊能だと村の勝率ってそこまで下がらんのよね。
狐の勝率がちょい上がるくらいで。」
たぶんワゴンさんを占います。 >>> 七十七 <<<
放射脳さんの遠吠え「45かも」
メガンテさんの会話「なんかいっぱい結果用意してそこから2つ結果貼りました!に見えてしょうがない」
放射脳さんの遠吠え「 」
放射脳さんの遠吠え「 」
放射脳さんの遠吠え「100で噛むわ」
れいしーさんの会話「霊いないから指定ゲーなんよね」
れいしーさんの会話「うーん。」
メガンテさんの会話「特にないです」
れいしーさんの会話「違和感だけど……真切る要素にはならないと思うな」
七十七さんを護衛します。 >>> パステルくん <<<
メガンテさんの会話「これ二つの結果の間に占いCO入ってるの違和感」
れいしーさんの会話「相方吊りたいところとかある?」
放射脳さんの遠吠え「それまでに吊れるとは思うんだけどね」
塩昆布さん「狼陣営としては村ミスリーでなんとかかんとかならんもんかなぁ厳しい」
トヨリさんの独り言「ワックスのアレ狂アピとか?」
栄光の架橋さんの遠吠え「猫で出ると呪殺出た場合に破滅するから」
メガンテさんの会話「◆放射脳さん 「潜伏占いCO 栄光の架橋さん○ 占いCO フレアゴールドさん○」」
放射脳さんの遠吠え「●もらったのがキビシイな、仲間が霊と猫に避けなかった」
320さんの独り言「とりあえずおはようこ言うやつは人外の法則で放射脳の真を切りました。」
サンドーラさんの独り言「猫噛み猫占いなら絶好の乗っ取りチャンス
そこに狼陣営が誰一人気付かないとも思えない
銃殺で猫潜ってんじゃね?」
れいしーさんの会話「内訳はわかりやすいけどさぁ」
放射脳さんの遠吠え「両方呪殺主張だから乗っ取れたのにwww」
320さんの独り言「うーん、俺の発言が悪いな。なんというか、狐狩っぽい。」
栄光の架橋さんの遠吠え「霊に出れば良かったね。猫噛みに気づいてなかった。」
放射脳さんの遠吠え「なんででてくれなかったの…」
塩昆布さん「お疲れ様です」
オルカーンさん「お疲れ様です」
栄光の架橋さんの遠吠え「これは厳しい」
3日目の夜となりました。(14/01/18 22:01:18)
オルカーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トヨリさん0 票投票先 → オルカーンさん
七十七さん0 票投票先 → オルカーンさん
サンドーラさん1 票投票先 → オルカーンさん
栄光の架橋さん0 票投票先 → オルカーンさん
六花さん0 票投票先 → オルカーンさん
320さん0 票投票先 → オルカーンさん
服部さん0 票投票先 → オルカーンさん
メガンテさん0 票投票先 → オルカーンさん
れいしーさん0 票投票先 → オルカーンさん
放射脳さん0 票投票先 → オルカーンさん
パステルくんさん0 票投票先 → オルカーンさん
たぶんワゴンさん0 票投票先 → オルカーンさん
ワックスさん0 票投票先 → オルカーンさん
オルカーンさん13 票投票先 → サンドーラさん
七十七さん「こんなに俺と村人で意識の差があるとは思わなかった…!」
れいしーさん「占い確定生存だね
怪しいところ各自挙げてね」
オルカーンさん「今のところ怪しいところは分からないよ
投票で遺言していくね」
ワックスさん「しかし霊能初日で占い真狼だと仮定すると狂人ニートか
PP以外することなさげ」
れいしーさん「じゃサヨナラ」
サンドーラさん「ただ狂人がグレーにいるなら猫COしそうだし真占いがやらかしたくせー」
オルカーンさんCOなし
トヨリさん「いや、両占が○をフレアにでなら、
猫占い+噛み先対応の真狼か。霊賭けで」
放射脳さん「二日目が●でロクな発言がなかったんですよ>ワゴン
なにをひろえってんですか」
栄光の架橋さん「フレア○だしそこ囲いにいってフレアが噛んだというのは考えづらいし、片方噛み合わせじゃないかな」
サンドーラさん「猫噛み猫占いなんて狼騙りの専売特許だ
なのに2−0は非常におかしい」
服部さん「はよ指定するんや、工藤!」
れいしーさん「指定するよ?オルカーン吊り」
七十七さん「何だっていい!放射能にとどめを刺すチャンスだ!」
たぶんワゴンさん「ぶっちゃけ放射の方発言拾ってないし理由が微妙」
メガンテさん「フレア○ふたつだからフレア狼はないんじゃないの」
320さん「んーまあ占いに狼いたら噛み合わせ狙いだった、ってことになるよな?
ってことで真狂じゃねーかなーと。」
六花さん「で、霊能初日ですね。これ。
2−0−2か。猫いないから、後は占いの呪殺合戦的な。」
れいしーさん「いや初日でしょ>オルカーン」
オルカーンさん「霊能が出ないのが変だな 噛まれたか初日のどちらかだろう」
ゲームマスター「お疲れ様」
トヨリさん「フレアと昆布ならどっちが猫でどっちが狼もあるな。」
放射脳さん「指定オナシャス」
塩昆布さん「占いセンサーがビンビンで怖いですな。そして下3人人外という…」
れいしーさん「指定した方がいいですカ?」
ワックスさん「占いのどっちかは狼かなこれは」
サンドーラさん「他に占いいたら絶対に出ろよ?」
七十七さん「いやあ…人狼は強敵でしたね」
メガンテさん「共有者CO 相方れいしー」
栄光の架橋さん「片方とっさに対応しちゃったなら狂人かもね」
れいしーさん「とりあえず猫いたら出てもらいましょうか」
服部さん「猫噛みで霊初日なら占いどっちか真ってことやで、工藤」
六花さん「猫噛みかな。猫〆切ね。」
メガンテさん「猫いない感じ?」
320さん「猫噛みかい・・・
2重○で期待して損した」
れいしーさん「共有CO 相方メガンテデス」
たぶんワゴンさん「猫噛みのようですね。霊能初日ですかね」
ワックスさん「猫噛まれの霊能初日パティーン?」
放射脳さん「猫かよくっそ」
オルカーンさん「猫いるなら今すぐ出てくれ」
七十七さん「猫噛みやね」
サンドーラさん「妙な死体だね」
れいしーさん「猫噛みなら霊初日かネ」
メガンテさん「これ銃殺でみていいのか?一応猫もあるけど」
服部さん「猫噛みみたいやな」
放射脳さん猫出て〜
パステルくんさん「霊能いないのか」
合田一人さん「おつかれ」
六花さん「猫居るならさっさと。でも占い二名とも呪殺主張かな?」
320さん「フレアゴールド狐でいいのかね。」
七十七さん「猫いたらでてください そうでなかったらフレアゴールドが猫なんで」
放射脳さん勝った!
サンドーラさん「おはよう」
れいしーさん「で、霊はどこデス」
栄光の架橋さん「霊能もいたら出ろ」
塩昆布さん「お疲れさま 猫処理出来てここで占い出たのでなんとかなるかな お仲間頑張れ」
フレアゴールドさん「お疲れ様でした」
320さん「おはよう」
六花さん「おはよう。」
メガンテさん「お?」
放射脳さん一日目
夜中に目立つんですよね、ここ
二日目
フレアとは主に太陽表面の爆発の事。
太陽は核融合により爆発していますので…
つまり、この人は放射性物質なんですよー!!!
こんな危険な人が村にいてどうして政府は対処しなかったんですか!
代わりに私が占いますが、もしかしたら
メルトダウンするかもしれません…!
栄光の架橋さん「猫いたら出ろ」
ゲームマスター「とはいえ2死体を見てそれでも乗っ取りにいけるかというと」
パステルくんさん「おはよう」
七十七さん「理由
◆フレアゴールド 「身内切りCCOは相当自信無いと出来る事では無いよ
さらには霊能者いなかったら全く持って皆無>サンドーラ」
身内きり霊能うんぬん言ってるので霊能者じゃなさそうってところを狙いました。」
服部さん「おはようや工藤!」
ワックスさん「おはよう」
メガンテさん「おはよう」
オルカーンさん「おはよう」
れいしーさん「おはようございマス」
たぶんワゴンさん「ハロー」
栄光の架橋さん「おはようこ」
七十七さん「占いCO フレアゴールド○」
放射脳さん「潜伏占いCO 栄光の架橋さん○ 占いCO フレアゴールドさん○」
3日目の朝となりました。(14/01/18 21:55:19)
フレアゴールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩昆布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレアゴールドさんを狙います。 >>> 塩昆布 <<<
ゲームマスター「あとは狂人狐がどう動くか」
ゲームマスター「惜しい、実に惜しい」
合田一人さん「oh my god」
ゲームマスター「狼が霊能を乗っ取ると思いきや噛み役でフレア噛むなら狼の乗っ取りはなくなったな」
フレアゴールドさんを占います。 >>> 七十七 <<<
放射脳さんの遠吠え「え」
塩昆布さんの遠吠え「おk」
放射脳さんの遠吠え「紙は昆布がフレアをおねがい」
塩昆布さんの遠吠え「占い把握 かみは頼んだ」
放射脳さんの遠吠え「占い出る」
塩昆布さんの遠吠え「おk
霊能CO 合田一人○ いきます」
トヨリさんの独り言「フレアが狼くさいな・・・」
放射脳さんの遠吠え「狼特攻に見せましょう」
放射脳さんの遠吠え「○でいいよ」
栄光の架橋さんの遠吠え「霊結果割っても占い残すのは確定ですし、潜伏して占い噛んだほうがいいと思う」
放射脳さんの遠吠え「フレアゴールド○、栄光○ででようかな」
れいしーさんの会話「まぁ人によりますけどね」
塩昆布さんの遠吠え「把握 ●出すわ
噛みはいかがしますか。判断苦手なのでお任せしたい感はあります」
放射脳さんの遠吠え「でてもええよ>昆布」
メガンテさんの会話「占い霊能のCOが終わったあたりででたらいいのかな」
塩昆布さんの遠吠え「占いで出ようと思ったけど●だしなーと思い潜ったすまぬ
霊で出たほうがいい?」
七十七さんを護衛します。 >>> パステルくん <<<
放射脳さんの遠吠え「特攻するような無能じゃないよ>七十七さん」
合田一人さん「おつかれさま」
オルカーンさんの独り言「れいしーさん 0 票 投票先 → パステルくんさん
これ潜伏かな?」
メガンテさんの会話「はい」
合田一人さん「占報告ずらされてんぼぁ」
塩昆布さんの遠吠え「特攻●でヒットの可能性も0じゃないけど真目かすら」
放射脳さんの遠吠え「で、ロクに相談もなく二日目夜」
れいしーさんの会話「ふたりとも」
れいしーさんの会話「明日出ましょうか」
塩昆布さんの遠吠え「お疲れ様」
放射脳さんの遠吠え「あうあうあー」
栄光の架橋さんの遠吠え「お仲間おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/01/18 21:50:38)
合田一人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トヨリさん0 票投票先 → 合田一人さん
七十七さん1 票投票先 → 合田一人さん
サンドーラさん0 票投票先 → 合田一人さん
合田一人さん15 票投票先 → 七十七さん
栄光の架橋さん0 票投票先 → 合田一人さん
六花さん0 票投票先 → 合田一人さん
塩昆布さん0 票投票先 → 合田一人さん
フレアゴールドさん0 票投票先 → 合田一人さん
320さん0 票投票先 → 合田一人さん
服部さん0 票投票先 → 合田一人さん
メガンテさん0 票投票先 → 合田一人さん
れいしーさん0 票投票先 → パステルくんさん
放射脳さん0 票投票先 → 合田一人さん
パステルくんさん1 票投票先 → 合田一人さん
たぶんワゴンさん0 票投票先 → 合田一人さん
ワックスさん0 票投票先 → 合田一人さん
オルカーンさん0 票投票先 → 合田一人さん
合田一人さん「君たちがいま行っているのはスタンドアローンではなくルールとして成り立っている自我に支配されているにすぎん(( ー`дー´)キリッ」
ワックスさん「ミストさんはKYなだけだろ!!」
メガンテさん「まあ明日になったら話しも進むだろ(適当)」
七十七さん「うおおおおおっ!」
れいしーさん「誰もミストRPにツッコまなくてかわいそかわいそなのデス」
トヨリさん「特攻が「村人に当たった」こいつの表現はすごい違和感があるな>ワックス」
放射脳さんどうしてアンタはそんなにクズなのよ!
七十七さん「くっ…! 落ち着け! あんな安っぽい挑発に乗るな!」
六花さん「まあ、初日●だと話すことが無くて暇になるのは致し方ないところ。」
サンドーラさん「合田が村人なら明日の霊能結果よりもグレーの反応のほうに目が行くと思うんだぜ」
フレアゴールドさん「身内切りCCOは相当自信無いと出来る事では無いよ
さらには霊能者いなかったら全く持って皆無>サンドーラ」
塩昆布さん「ま、特攻かどうかは明日の結果次第でしょうな」
ワックスさん「反応的には特攻が村人にあたった感じかな勘だけど」
れいしーさん「反応とか気にするだけムダなのデス
猫も炙ってないですシ」
七十七さん「これじゃ、俺…村を守りたくなくなっちまうよ…」
オルカーンさん「COなし把握した 村だったらごめんな」
合田一人さん「あとわかってると思うけど●結果に様子見してるんで、それどうなんですか^q^」
栄光の架橋さん「全部人狼陣営の勝率でしょ?」
放射脳さん「もうこれ霊能初日で決め撃ちたい、
こういう時こそ霊共アーマーで出ればいいのに」
サンドーラさん「合田の反応が身内切りっぽいぞ」
フレアゴールドさん「明日出る霊能者が真とは限らないんだけど>合田一人」
六花さん「合田さん失礼。CO無しも把握。」
メガンテさん「じゃあ●吊りってことで」
320さん「それ初日先生の勝率だから、狂人に限ってのみ人狼陣営の勝率だぞ。<栄光の架橋」
フレアゴールドさん「入村順位気にしてたら人数少ない時に入る人が減る→稼動が更に落ちる
よくない」
れいしーさん「ところで●より隣のドブネz……じゃなかった
パステルくんサマが吊りたいです」
七十七さん「…でも、それも原因の解決にはなりませんよね?>れいしー」
サンドーラさん「さすがに待機時間1h超えはメモしとこうぜ>れいしー」
放射脳さん「霊能者って字面が似てるから放射能の仲間ですよね?
でも私は霊能者じゃありません」
栄光の架橋さん「COあったときの進行時間がなくなるので、あるならさっさとしろ」
オルカーンさん「●がCOないなら吊り
共有も出なくていい」
合田一人さん合田と書いてごうだですがCOないですよ、明日の結果観て良く考えてくださいね
ワックスさん「なんか霧がたちこめてきたな・・・」
服部さん「このタイミングでもうCCOはないやろ」
れいしーさん「入村順位とか気にする人ってゲームでも気を使って息苦しくないのデス?」
トヨリさん「●にCO無ければ吊り
無駄な気はするが」
ゲームマスター「これは狐が霊乗っ取るか?」
六花さん「七十七から●なので、あいださんのCO聞いてお休み。」
七十七さん「でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない」
合田一人さん「これも私がプロデュースしていると考えてよろしい」
放射脳さん政府はどうして人狼の対策も
放射能の対策もしないんですか!
サンドーラさん「入村順位3位が5位に突撃や」
パステルくんさん「●にCO聞こうか」
オルカーンさん「●出たぞ 伏せろ」
れいしーさん「おはようございマス」
六花さん「おはよう。」
栄光の架橋さん「狂人初日のとき狼の勝率が高いというデータがあったので、狂人は潜伏しているはずです。潜伏狂人なら狂人初日以上に狼有利なはずですし。」
320さん「おやすみ」
七十七さん「理由
かく言う私も童貞でね」
メガンテさん「おはよう」
放射脳さん「おはようございます」
合田一人さん「おはよー」
たぶんワゴンさん「おはようございます」
塩昆布さん「おはよー」
服部さん「おはようや工藤」
パステルくんさん「おはよう」
ワックスさん「おはよう」
320さん「おはよう」
フレアゴールドさん「おはよう」
七十七さん「占いCO 合田一人●」
オルカーンさん「おはよう」
サンドーラさん「おはよう」
栄光の架橋さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/18 21:44:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 放射脳 <<<
服部さんの念話「それにしても次村これどうするんだよ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[???]
01/18-19:05
(生存中)

では各陣営全力を尽くし、楽しんでいってくれ」
320さんの独り言「しっかし、天下のG社が面接に人狼とはねぇ・・・
長期か短期か知らんが、人事に廃プレイヤーでもいるのかね。」
メガンテさんの会話「はい」
パステルくんさんの独り言「猫村以外全部含めると778戦で平均より結構上だな」
合田一人さんを占います。 >>> 七十七 <<<
ゲームマスター「再投票は基本的にないものと思ってくれ。
投票したかどうかは各自確認のこと」
れいしーさんの会話「初日●1個の場合は
出ない方が潜伏占い保護になるから
出ると怒られることもあるからそれだけちうい」
塩昆布さんの遠吠え「了解 イレギュラーで2日目CCOする人は塩昆布●して下さい」
放射脳さんの遠吠え「おっけーじゃあ潜伏する」
栄光の架橋さんの遠吠え「全潜伏で様子見つつ潜伏占い追加もありですね」
れいしーさんの会話「まぁそれでいいんだけどねぶっちゃけね」
放射脳さんの遠吠え「グレランで死なないようにね、一応でます」
メガンテさんの会話「相方も進行あやしい感じなら二人ともCOしてみんなに聞きながらやるっていうのもあるけど」
れいしーさんの会話「とりあえず○進行なら出ていいと思うよ」
合田一人さんの遠吠え「よろしくー」
放射脳さんの遠吠え「100で噛みます」
塩昆布さんの遠吠え「騙り下手なんで潜伏
●貰ったら占いCCOしてワックス○します」
れいしーさんの会話「じゃあ俺が頑張るしかないじゃんかよ〜」
放射脳さんの遠吠え「これアカンやつや」
七十七さんの独り言「ちょうど平均だなぁ 324戦目だし」
れいしーさんの会話「ファッ!?」
放射脳さんの遠吠え「誰も騙らないのかな」
メガンテさんの会話「戦績1ですまんな」
放射脳さんの遠吠え「そして沈黙が続く」
れいしーさんの会話「初心者みたいなものなんでフォローお願いしたいデス」
放射脳さんの遠吠え「誰が出る?」
六花さんの独り言「えっ。これは酷いw」
320さんの独り言「GMさんよろしく」
放射脳さんの遠吠え「うっわあ占い用意してない人ばっかきたで」
れいしーさんの会話「よろしくおねがいしマス」
ワックスさんの独り言「ニートktkr」
メガンテさんの会話「よろしく」
栄光の架橋さんの遠吠え「よろしく」
オルカーンさんの独り言「素村きたああああああああ」
たぶんワゴンさんの独り言「いい役じゃないですか」
塩昆布さんの遠吠え「お仲間宜しく」
放射脳さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「平均戦績 324 戦
統計期間:2012/01/01〜2014/01/17(猫村以外も含む)
別酉がある人間もいるだろうが換算していない
いつものように数人が平均を大きく底上げしている状況 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/18 21:39:44)
合田一人さん「よろしく」
メガンテさん「よろしく」
パステルくんさん「よろしく」
放射脳さん「よろしく」
サンドーラさん「よろしく」
オルカーンさん「みんなよろしくね」
ワックスさん「よろしくー」
栄光の架橋さん「よろしく」
320さん「よろしく」
塩昆布さん「よろしくねー」
ゲームマスター30秒後開始
kariさんがオルカーンに名前を変更しました。
合田一人さん「あ、いや分かった把握した」
パステルくんさん「稼働してる村は1つもないっていう」
合田一人さん「なんか試合開始より確率のほうが気になってきた」
ゲームマスターんじゃkariが名前変えたら30秒後に開始
六花さん「10村とかサーバー重くなるの必至ですね」
塩昆布さん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
合田一人さん「勝ちが確定した場合の確立の考え方って1になるってことかな」
オルカーンさん「こんばんは 村の数多すぎでしょw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:36:43)
栄光の架橋さん「開始待ちの村の数が恐ろしいことになってる」
ゲームマスター「なんで10村も建ってるんだよw」
パステルくんさん「|д゚)チラッ」
トヨリさん「↑来ましたね」
塩昆布さん「チラッチラッ」
ワックスさん「もう17でやっちまおうぜ」
栄光の架橋さん「最初に狂を吊った場合は殴り合いですけど、狼の真を切った場合は殴り合いせずとも村勝ち確定なのです。>合田一人さん」
ゲームマスター「更新順調だからズサくれば始められるんだがなー」
ゲームマスター「けっこう逃げ出しがいた」
合田一人さん「すまん、確率論そんな詳しくないから複方は無理だわ」
ゲームマスター「ほとんど自殺じゃなく追い出しだから大丈夫だと思うけどね」
kariさんが服部に名前を変更しました。
栄光の架橋さん「これ以上抜けるとdat落ちがありそうで怖いです」
六花さん「奇遇ですね。私も18番目に入室した記憶があります>合田さん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤蹴ります。ズサスタンバイ!
サンドーラさん「初日に狼占いを吊ると翌日真占いから対抗に○が出る>合田一人
この時点で真占い視点初日の●がLW。
パンダロラでおkになる」
栄光の架橋さん「前日に指定すれば33%ですね」
合田一人さん「俺確か16人目で入室した記憶があるぞ」
れいしーさん「こんばんはデス」
栄光の架橋さん「3回噛みがあるのでで最終日は●3人で殴り合いですよ」
kariさんがれいしーに名前を変更しました。
仄かに暗いさんがたぶんワゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が出た……」
kariさんが仄かに暗いに名前を変更しました。
サンドーラさん「占いロラから入っても最終日前日に確定○が指定すれば33%なんだよね」
kariさんがフレアゴールドに名前を変更しました。
酢昆布さんが塩昆布に名前を変更しました。
六花さん「そっか>320さん」
kariさんが栄光の架橋に名前を変更しました。
合田一人さん「最初に真占を切らない確立は2/3でそれに殴り合いの1/2だから、1/3でどっちみち確立では変わらなくね?」
kariさんがワックスに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更よろ
ワックスさん「ずささささっさ」
kariさんが放射脳に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:27:03)
栄光の架橋さん「初日に真を切る確率が33%→確定負け
初日に狂を着る確率が33%→最終日に占いと狼ランで勝ち16%、負け16%
初日に狼切る確率33%→確定勝ち
この方法の勝率は50%で合ってます」
320さん「いや、配役が村4占1霊1狼2なんだから初日ないわ」
kariさんがパステルくんに名前を変更しました。
320さん「初日はーうーん聞きそびれたな。多分ないと思うが。」
たぶんワゴンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
六花さん「初日なし前提ですかwわかめて仕様が抜けないわ」
ゲームマスター「これで赤なし。2人くれば開始できる」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:25:05)
サンドーラさん「真吊りだと負け確定
狂吊りだと翌日相互占いで相互●が出る
狼吊りだと翌日相互占いで真から○、狂人からは●かな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リチュルンディンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター復帰見込みのない赤蹴り
メガンテさん「これ初日いない前提の話じゃないの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンドーラさん「最終日●ランは25%だね」
ゲームマスター「その少人数でリアル人狼なら初日犠牲者っていう概念が多分ないだろう」
パステルくんさん「こんばんは」
放射脳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:24:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:24:13)
合田一人さん「最初に真占を切らないという確立と最期の1/2を考えるとそうでも無い気がしてきた」
栄光の架橋さん「ちなみに最終日グレ3人で殴りあいだと、村が1人でも投票間違えたら負けるので、勝率は25%です。33%ではありません。」
六花さん「それ、占い初日有りなら占い狂狼狼でアウトかな。
占い全吊りの方が確実に最終日に狼1にはなる」
かかしくんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
メガンテさん「黄色かりの案だと1/2で勝てるのかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
合田一人さん「採用」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:21:54)
栄光の架橋さん「最終日3人だと狼が圧倒的に有利だからこっちの方がいいと思うぜ」
栄光の架橋さん「一人だけ真切って吊る→残りの占い師の●吊り。初日に吊ったのが狼であればこの時点で村の勝ち。
最初の決め打ちで真占い吊ったらすでに負けている。
終わらなかったら残った占い2で殴り合い。」
ゲームマスター「ああ、なるほどな。1回やったことあるわそれ」
かかしくんさん「酉そのままで入ったつもりが
一文字なぜか消えてたみたい」
メガンテさん「2かたりはないやで真が●だしてるから」
ゲームマスター「了解」
kariさんがかかしくんに名前を変更しました。
かかしくんさん「なんでだろ、
わかんないけどかかしになっておきます」
サンドーラさん「●から吊ると2つ目の●吊った時点でPPがありえる
占いから吊れば最終日は確実に来る(2騙り(笑)にも対応できる)」
ゲームマスター「わかメモって単語が出た時点で大丈夫だろうと思うが、一応頼む」
ゲームマスター「出なかったので聞いてる」
320さん「(・ω・)」
メガンテさん「ああ占い3吊り最終日でいいのか」
かかしくんさん「え、わかめてメモででない?」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター今入ってきたkariも戦績なし。前村あれば提示して
kariさんが320に名前を変更しました。
メガンテさん「A−F以外の3人が村確定でそれいじょうはなんとも・・・村確定の3人に指定してもらうくらいじゃないの」
かかしくんさん「こんばんは」
栄光の架橋さん「最終日●3人での殴り合いとかやりたくないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:15:00)
サンドーラさん「GHIは3人とも確定○やね」
320さん「占いローラーで最終日。つーか霊能いねーのかい」
ゲームマスター「GHIは放置でいいね」
ゲームマスター確認した。ようこそ
サンドーラさん「占村5狂狼2の9人村
占いA「占いCO D●」
占いB「占いCO E●」
占いC「占いCO F●」
さぁどうする?」
合田一人さん「2−2が一番それっぽい話し合いできるね」
メガンテさん「136177」
メガンテさん「ないからたてた普通村」
メガンテさん「ちょっとまって」
メガンテさん「さっきやったで」
ゲームマスターメガンテ戦績ないね。前村提示できる?
サンドーラさん「就活中のA君「グ…グレランでしょうか?」
面接官「うん、そういう考え方もありだね。ではこれで面接を終了します。結果は後日発送します」
そしてお祈りへ」
320さん「グレーから吊ろうとした時点で落とされるな
だが人狼をやったことない人間が果たして気づけるかどうか」
塩昆布さん「ルールを知らない村が騙りの可能性も0じゃない…ゴクリ」
メガンテさん「こんばんは」
六花さん「3−1で村騙り無しなら占い全ロラで終了では?」
メガンテさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:09:37)
合田一人さん「864の3吊でロラ終了ゴクリ」
栄光の架橋さん「霊が占いに出て、占いが霊を騙っていますね。しかし占いロラで終わります。」
塩昆布さん「占いロラwww」
六花さん「全騙りか全潜伏かと言いだした時点で多分素人じゃないと思われる」
サンドーラさん「占霊村4狼2の8人村で3−1になりました。
さぁどうする?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さん「(・ω・)?」
kariさん「ノ」
合田一人さん「ロラwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:07:11)
ゲームマスター「俺「占いロラで」
面接官(こいつ……知ってるな?)」
320さん「多分誰でも名前を知ってる有名な外資系投資銀行だよ」
320さん「ただ、面接の合否は聞いた感じ勝敗じゃなくて、
吊り計算とかそういうロジックに頭が回るかどうからしい。」
塩昆布さん「面接だと勝ち負けじゃなく動きとか理由とか進行とかで合否見るんでしょーなーめんどくさ」
ゲームマスター「8人で狼2いるんだったら色々戦略があるね」
栄光の架橋さん「なるほど8個か」
320さん「8人面接で狼2占1霊1だったとか。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「面接で人狼か。嘘つき有利だな」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/18 21:03:10)
320さん「2^8=256が抜けてる」
合田一人さん「うん、その1000からの分解で一個ずつ調べていくしかなかった」
ゲームマスター「7個「以上」やで」
320さん「そういえば最近とある外資の面接が人狼だったらしいよ。」
栄光の架橋さん「いまだに小さい方から5番目の方がわからない
128,192,288,320,448,480…で448になってしまう」
合田一人さん「今日明日センター試験なのがこの集まりにくさに影響しているのか云々」
ゲームマスター「今残ってる案山子は更新があるので一応残しておく」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
320さん「1000=2*2*2*5*5*5だから、8の倍数なら125を1ずつ減らしていけばいい。
どういうわけか984が4つ以上に分解できると勘違いした。
4の倍数にして250から1つずつ減らすのが正解への道だったか」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
合田一人さん「ハイチュウとかもアブねぇ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「復帰見込みのない案山子から蹴るよ」
kariさん「あ、遅くなりそうなので抜けます。。さよならぁ」
ゲームマスター「俺もそれで銀歯とったことがある」
塩昆布さん「どうでもいいけどミルキーで銀歯とれた」
服部さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 21:00:14)
ゲームマスター「俺にゃ無理だ」
320さん「少なくとも暗算でやるもんじゃないなw
しかし中学入試ってことはこれ5分位で解かないといけないのか、怖ろしい」
ゲームマスターhttp://netaatoz.jp/archives/8221235.html

出典
kariさん「オー意外と簡単な掛け算」
栄光の架橋さん「テストで出るなら時間節約するためにも12の倍数だけに候補絞って外れてたら諦めるかな」
ゲームマスター「2*2*3*3*3*3*3=972」
320さん「違った、何か計算ミスったな」
サンドーラさん「984は何気に4つしか使ってないぜ」
栄光の架橋さん「984=2^3*123じゃないか」
ゲームマスター「972正解」
320さん「984も7以上あるな」
栄光の架橋さん「972」
サンドーラさん「ごめん、今の嘘」
サンドーラさん「984とかどうだろう」
サンドーラさん「とりあえず公約数多いの選んだなw」
kariさん「あ、以上だからいいのか」
ゲームマスター「960近いで」
合田一人さん「4は実質2の二条」
ゲームマスター「4は素数じゃないよ」
ゲームマスター「これ5分以内に解ける天才小学生キモいな」
kariさん「4も素数に入るの?」
320さん「最大は直感が960って言ってるけど計算してない」
ゲームマスター「これも同じ灘中学校の問題なんだけど、スタイリッシュに解くにはどうしたらええのこれ」
合田一人さん「把握、あり」
320さん「3番目は1つ4に変えた場合、つまり2の8乗
4番目は2つ3に変えた場合、5番目は1つ5に変えた場合、つまり320」
塩昆布さん「何故か素数なのに必死に4をかけていたでござる」
320さん「7個以上で最小は2の7乗、2番めに小さいのは1つ3に変えた場合」
ゲームマスター「2*2*2*2*2*2*2が一番小さい、その次は2*2*2*2*2*2*3、以下略」
kariさん「2をずっとかけてって最後を5番目にすればいいのかね」
合田一人さん「うっはw」
ゲームマスター「GMは総当たりでやった」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター今入ってきたkariは前村提示できる?
合田一人さん「計算方法わっかんねーや、どうやったの」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「320正解」
塩昆布さん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いいんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 20:48:45)
320さん「計算ミスった、小さい方から5番目は320か」
サンドーラさん「8個使ってもいいのかww」
ゲームマスター「今のところ正解でてない」
サンドーラさん「あー、これ違うな」
サンドーラさん「288か、5番目に小さいのは」
栄光の架橋さん「おっと7以上をを使い忘れてた」
フレアゴールドさん「やっぱ人狼に凝ってる人ってリアルでは学歴高い方なのかね?
俺は偏差値50以下の高校で適当に過ごして就職しちまったからよく分からねぇ」
塩昆布さん「1056?」
ゲームマスター「両方違うようだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
320さん「小さい方から5番目は160、最大は997でどう?」
栄光の架橋さん「小さいのが432かな」
kariさん「a,
douitumo arinanndane」
サンドーラさん「あぁ、同一数使って良いのかw」
320さん「こんばんは」
案山子さん「a>b>c>d>e

a+b+c+d+e=308
b+c+d+e=242
a+b+c+d =252
a =66
e=56
b+c+d =186

あとは58以上64未満の偶数から適当に合計して合うものを見つける」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 20:45:48)
ゲームマスター「人狼と算数は別モノだがね」
kariさん「小さいほうは21かな」
合田一人さん「同一数も使っていいのか、つま面倒だこれは」
栄光の架橋さん「あ、同じ素数かけて良かったのか」
フレアゴールドさん「2問目は面倒なので飛ばす」
ゲームマスター「たとえば4個以上の素数の積として表される数字で一番小さいものは2*2*2*2=16だな」
kariさん「naruhodo」
相沢 菜野花さんが案山子に名前を変更しました。
塩昆布さん「小さいのは121?わからん」
案山子さん「この村はレベルが高すぎたっぽい?」
ゲームマスター「素数とは、1とその数以外では割れないものを指す。2,3,5,7,…」
kariさん「13?素数がわからぬw」
フレアゴールドさん「全ての合計が61.6×5=308
小さいのを除いての合計が60.5×4=242
よって小さな数字は308−242=56
同様にして大きい数字も66と分かる
66 ? ? ? 56の合計が308
?に入りうるのは64 62 60 58の4つで
?3つの合計が186になるので?の中身が64 62 60
よって66 64 62 60 56と並んでおり
2番目に小さいのは60って感じで考えると答えにたどり着ける」
ゲームマスター「こっちは総当たりで解いたら余裕で5分オーバーした」
kariさん「でも考えればできないことは無いか」
ゲームマスター数字を素数の積として表すことを考える。1〜1000までの整数で7個以上の素数の積として表される全数字のうち、小さいほうから5番目のものと、もっとも大きなものを求めよ。
合田一人さん「最大最小が求まるから、そこからは穴埋めだよね」
kariさん「まじかむずいわ」
栄光の架橋さん「56 60 62 64 66か」
合田一人さん「はえーなおい」
フレアゴールドさん「学業なんて数年前には終わっていて
普段頭そんな使ってないから大雑把に考えた結果やけど」
合田一人さん「60かな」
ゲームマスター60正解。目安の制限時間は5分以内らしい。灘中学校の問題
サンドーラさん「60で」
サンドーラさん「あ、小さいほうだ」
サンドーラさん「64だべ」
フレアゴールドさん「60で合ってるかね>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 20:36:45)
ゲームマスター暇つぶし投下。どうぞ

5つの異なる偶数がある。これらの平均は61.6で、一番大きな数を引いた残り4つの平均が60.5、一番小さな数を引いた残り4つの平均が63である。この5つの偶数の中で2番目に小さな数を求めよ。
メリーラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「2030年までGMやる気はねーぞ(白目)」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
タン塩さんが案山子に名前を変更しました。
ジャグジュムさんがトヨリに名前を変更しました。
内気さんが案山子に名前を変更しました。
メリーラさん「じゃあ30歳超えてる私はもう抜けていいんですね」
サンドーラさん「30になって2人抜けた直後に2人来て、あと少し待ってたら揃ってたオチになるのが見えるぞ」
案山子さん「2030年かもしれない」
栄光の架橋さん「30歳になるまでかもしれない」
案山子さん「@2コイヨー」
ゲームマスター「1/30かもしれない」
塩昆布さん「登録画面やログイン画面開いているのは数人いれどアカンのかーアカンのかー」
サンドーラさん「30って2130のことだろ……?」
案山子さん「これは30でみんな案山子になるフラグっぽい?」
案山子さん「じゃあ僕も」
案山子さん「おれも30まで集まらんなら案山子になります」
ゲームマスター「了解」
案山子さん「30までに集まらなかったら案山子になる」
塩昆布さん「遅めのご飯か土曜日故のお出かけか」
ゲームマスター「@2がなかなか来ないねえ」
kariさんがサンドーラに名前を変更しました。
kariさんが六花に名前を変更しました。
kariさんが酢昆布に名前を変更しました。
kariさんが合田一人に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「支援ありがとう。案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フレアゴールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 20:14:25)
ゲームマスター「とりあえず赤なし」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが相沢 菜野花に名前を変更しました。
ゲームマスター「気にするな」
案山子さん「すまんな」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 20:12:28)
塩昆布さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 20:10:33)
ゲームマスター現在、復帰見込みのない赤はとりあえずいない
ゲームマスター「10村ぐらいは真面目に参加して、この村で突然暴れ出すとかは知らん。GMの管轄外だ」
ゲームマスター「1村でも参加した村があれば、ログの簡単なチェックでリア狂かどうか確認できるからね。そういう意味での「酉1↑」だ」
合田一人さん「注意書き読めないのかね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解」
案山子さん「めんどうなの案山子になりますね」
案山子さん「うーん」
案山子さん「ありゃ 新しい西じゃだめなのかいな」
ゲームマスター「前村でも前酉でもいいけど」
案山子さん「ん?」
ゲームマスター「できなければ申し訳ないが蹴る」
ゲームマスター今入ってきた黄色kariは前村を提示できるかい?
案山子さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「10分までに始まらないなら俺も抜けるわ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 20:00:52)
ゲームマスター「今入ってきたかりは酉がないので申し訳ないが蹴るぞ」
かりさん「よろ」
かりさんが内気に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/18 20:00:21)
ゲームマスター「残念」
ゲームマスター「今残っている案山子は酉もあるし更新もあるんだが、やっていくかい?」
kariさんがジャグジュムに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがリチュルンディンに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがメリーラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
六花さん「今晩は。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 19:57:28)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。では案山子を蹴っていく。支援ありがとう」
栄光の架橋さん「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 19:56:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「共有欠けが必ずしも有利じゃないのがわかる」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 19:56:18)
案山子さん「センター難しいね」
合田一人さん「こんつ」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ゲームマスター全体村陣営勝率46.1%

占い初日 → 勝率15.8%
霊能初日 → 勝率46.2%
共有初日 → 勝率51.2%
狩人初日 → 勝率36.1%
狂人初日 → 勝率20.9%(人狼陣営)
素村初日 → 勝率55.1%

やはりか。霊乗っ取りがあまり上手くいかないことが多いのはわかった
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 19:55:03)
案山子さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/18 19:54:21)
メリーラさん「俺も確か凸死0だった気がする」
メリーラさん「どもー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/18 19:52:56)
ゲームマスター「勝率:46.1%  突然死:0.0% [0回]
プレイヤーの鑑やな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「18猫・V初限定 初日犠牲者勝率
3942戦 1703勝 1995敗 244分」
サンドーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 19:51:29)
案山子さんがタン塩に名前を変更しました。
ゲームマスター「そんな方法が……!」
かりさん「それはわかめてメモでわかるぞ 初日先生の勝率見ればいい」
ゲームマスター「共有初日は役欠けがない一方で、共有視点のグレーが広いから必ずしも村有利だとは思わないんだが」
ゲームマスター「面倒なので解析する気も起きないが、占い初日と霊能初日等、役欠けでどれぐらい村の勝率が変貌するのかを知りたい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リチュルンディンさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 19:45:20)
kariさん「はいよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 19:45:13)
案山子さん「全体的な勝率で言えば確か普通村より猫村の方が狼陣営の勝率が高かった気がする。
個人的に人狼は推理よりはだましてなんぼのゲームだと思ってるから、人外陣営が勝ちやすい猫村の方が好みというのもある。と言っても猫村でも勝率で言えば村陣営>人狼陣営なわけだけど」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/18 19:42:31)
案山子さん「やっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 19:41:44)
案山子さん「普通村だと占い4出たら当然のように相互占いで、猫村だとグレ占い。
人狼1人の違いでこういった明確な差が出てくるしね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/18 19:39:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「>狼のときに3よか4のがたのしい+役職持ち率が高いのが魅力。
これはあるね。普通村の素村率が41%で猫村は33%だから何かしら役につける可能性は高い」
案山子さん「こんばんわ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/18 19:36:17)
七十七さん「うちさぁ・・・村あんだけど・・・焼いてかない?」
案山子さん「そういや最近は電車の暇つぶしに2ちゃんの人狼のコテスレとか見始めたわ。18猫村のスレしばらく見てなかったけど落ちたんだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん」が村へやってきました。(14/01/18 19:35:35)
トヨリさん「狼のときに3よか4のがたのしい+役職持ち率が高いのが魅力。
昼時間はむしろ少ないと感じる。」
ゲームマスター「2騙りを普通村でやると相当きついしな」
案山子さん「奇策の幅が広がると言っても、メリットよりもデメリットの方が圧倒的に多いと感じる奇策はやる気は起きんけどさw」
案山子さん「普通村より猫村の方が俺は好きなのは役職が多いから来てる感じだな。
役職が多い分進行手順とか奇策とかの幅が広がるし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トヨリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 19:30:42)
ゲームマスター「昼時間がせめて4:00だったら普通村でもいいんだがね、個人的には
5分も6分も昼があるのは耐えられん」
案山子さん「マウスとかの人狼用設備が整ってないし、今のエンジョイ環境では人狼をやる気は起きんな・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「普通村も以前と比べたら減ってるけど、それでも十分な数の村が稼働してると思うけどね。
最近の普通村のログを読んでるとクロモドがちらほら見えるようにもなってきてるし、猫村の過疎化はすごいな本当に」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/18 19:24:51)
ゲームマスター「そんなわけでやってってもいいんだぜ」
ゲームマスター「支援サンクス。るる鯖とかは知らないが普通村も減ってる」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん「平日は1日1村ペースとはどんどん衰えていくな猫村」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/18 19:21:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 19:12:37)
ゲームマスター「ど、土曜だし2村稼働も夢じゃないよねきっと」
ゲームマスター「あっ、被った」
ゲームマスター「GMはながら作業で管理しますので、もし反応がなくても泣かない」
ゲームマスター次回更新確認時間は20:00。人数が揃うまでは赤くても蹴りません。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター禁止事項はwiki準拠。
あと占い結果と理由は分けてね。早噛みは初日夜以外可。
戻る