過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ない→建て
◆R6L8qvPMvk
[人 狼]
(生存中)
 
 
かみなり
◆WQzNAq8uFA
[共有者]
(生存中)
 
 
月光浴
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(生存中)
 
 
睡眠
◆k/FAkJ46Yo
[占い師]
(死 亡)
 
 
快進撃
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
光の剣→ザラキ
◆404YLv.5nE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺかチュウ
M ◆x2SiZFighc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
←←←
暖 ◆Cu0f3ivm.I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
滑る→落ちる
◆HeiJYoUKOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ステルス
アルゴ ◆Algo/2d.xE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
順調→逆転
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(生存中)
 
 
ベニー
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(生存中)
 
 
バリア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
むーみん
まみ ◆do4ng07cO.
[村 人]
(死 亡)
 
 
盗聴器
◆Mbcd1DRPZ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドリフ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないから建てた普通村 〜 136177番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ない→建てさん「勝ちに大きく貢献したような気分だったけど、ログ見たら騙り狼のおかげだった。俺なんか遊んでただけお仲間大感謝。」
ベニーさん「はーだる」
ベニーさん「狂人分かってやってるんだけどな」
ベニーさん「◆ぺかチュウさん 「まあない建て占いで信用失って切られて結果オーライ」」
ベニーさん「◆順調→逆転さん 「
◆ベニーさん 「盗聴器の占い先糞なんだが」

普通だろ。 どこか変か?」
これまじでいってんのか」
ベニーさん「村はすまんね」
ベニーさん「はーだる」
ベニーさん「盗聴器とペカチュウの占いかたが糞だったのに順調が間違ってないとか大声で」
ベニーさん「どちらにせよ真決めうちみすってるが」
ベニーさん「安全にいくなら月光欲吊り盗聴器に対抗占わせだったな」
睡眠さん「GMさん村たてありがとう」
かみなりさん「GMさん 村建て有難うございました」
順調→逆転さん「中身狼であっさり破綻して見えるのは作戦かな? お見事。
引っかかったわ。」
ステルスさん「ない建ては占わないならすぐ吊らんとねー」
月光浴さん「GMさんには村立てありがとうですー」
ない→建てさん「狐CO!」
順調→逆転さん「ない建て吊りがやっぱ安定だったか・・・」
かみなりさん「お疲れ様でした」
月光浴さん「騙ってくれたお仲間には騙り感謝です、ありがとうありがとう。」
快進撃さん「初日占いGJの日記出せてれば勝てたのに」
光の剣→ザラキさん「おつかれ」
←←←さん「序盤で村勝てそうに見えたけど、そうでもなかった」
睡眠さん「これいえなかったのがダメだった
「ペカ狼だったら身内ギリやん」」
月光浴さん「狐初日に死んでるのです・・・Σ」
快進撃さん「狩人出てればまた違ってたよ」
順調→逆転さん「うーむ、狐を初手吊りだったか」
ぺかチュウさん「真占い師が二人も居たようだ。」
ベニーさん「おつかれ」
むーみんさん「お疲れさまです」
←←←さん「お疲れ様」
ステルスさん「おつおつ」
睡眠さん「おつかれ」
バリアさん「おつかれさま」
盗聴器さん「おつ、面白かった」
快進撃さん「お疲れ様です」
睡眠さん「はぁ・・・」
順調→逆転さん「おk、戦犯CO」
月光浴さん「お疲れさまなのでしたー。」
ぺかチュウさん「おつかれーーーー!!!」
人 狼」の勝利です!(14/01/18 20:01:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ない→建てさん0 票投票先 → 睡眠さん
かみなりさん0 票投票先 → 睡眠さん
睡眠さん6 票投票先 → 月光浴さん
順調→逆転さん0 票投票先 → 睡眠さん
盗聴器さん0 票投票先 → 睡眠さん
月光浴さん1 票投票先 → 睡眠さん
ベニーさん0 票投票先 → 睡眠さん
快進撃さん「あーそういえばそうだ」
光の剣→ザラキさん「狐最初に吊れたから狩人GJ」
バリアさん「狐初日に吊れただろ・・・」
月光浴さん「あ、はい。」
快進撃さん「初日の死体なしって狐噛み?」
睡眠さん「ぺか狼であることを祈るわ・・・」
月光浴さん「ボク吊りで間に合うのです、占い全偽じゃなければですけど(ぴこーん!)」
ベニーさん「睡眠吊り」
月光浴さん「吊り3あるのでボク吊り→睡眠→ない建てなら了承するのです。
おやすみなさいですよ、あうあう!」
ベニーさん「いや月光欲から睡眠吊りも意味不明だな」
盗聴器さん「その吊りでもぎりぎり間に合うけど、めんどくさいから睡眠いれておくよ」
順調→逆転さん◆ベニーさん 「月光浴>睡眠で吊る」

ありえねぇ。
まだない建て吊るほうが確実。
睡眠さん「月光浴吊りでもかまわん。」
かみなりさん「月光浴さんからですか」
月光浴さん「確かに全偽ちょっと考えたくなるですよね、あうあう。」
かみなりさん「睡眠さん吊っておきましょうか」
ベニーさん月光浴>睡眠で吊る
睡眠さん「対抗も考慮するなら、ない→建て吊って対抗占いさしてほしいわ」
盗聴器さん「俺狼ってさ、どうやったらなんの?
2日目月光にいれて、ない建てに票変えしてんだけど、それで狼とか寝言かよ」
順調→逆転さん安定路線なら、ない建て吊って、互いに占わせて、ってか?
まぁ、こっちのが安定と言えばそうか
ない→建てさん「占い全偽です。いったよ」
月光浴さん「ぺかチュウさん偽確定で、ボクは吊られかねない●のタイミングだったと主張させて貰うのです!>かみなりさん」
ぺかチュウさん「んで、ない建てが●確定したけど、そのことについて考えれば昨日は盗聴器吊りだったような気がする。」
順調→逆転さんああ、ぺかチュウ狂人のケース?
ほぼ想定してないな。 盗聴器が狼であのCOはちと不自然だと判断してる。
睡眠さん「ペカ狼ならセーフやねんけどな」
ベニーさん「占い全偽みたくなるくらい占い先とか○がいってることが不安だわ」
光の剣→ザラキさん「GJ狐ならどこかで狐に●でてるはずなんじゃ・・・?」
快進撃さん「狩人何で出なかったの?」
睡眠さんいや、ない→建て 月光浴 盗聴き狼だったらまけるわ >順調
月光浴さん「PPなんてあるのですか?
昨日ぺかさん吊ったので狼1減ってる算段なのです。」
かみなりさん「pp無いならぺかチュウさんは偽確定ね」
ベニーさん「◆順調→逆転さん 「んじゃ、睡眠吊り → 終わらないなら盗聴破綻。

このコースなら、吊り3だから普通に間に合うな。」
はぁ?」
睡眠さん「ない→建て 月光浴 対抗のどっちか が狼だよ >盗聴器」
月光浴さん「快進撃さんが死体になって得するのは「盗聴器さん真でそこで銃殺の可能性がありえたから」ではないのです?
ラスグレで銃殺とかあうあうものですから、あうあう。」
順調→逆転さんんじゃ、睡眠吊り → 終わらないなら盗聴破綻。

このコースなら、吊り3だから普通に間に合うな。
睡眠さん「PPはないよ」
盗聴器さん「おうおう、月光浴●って睡眠視点で内訳どうなってんだよ」
ぺかチュウさん「GJが占い師で出てれば、追加語りの盗聴器はほぼ狼なんだけど。GJ狐で見てたからその時点では誰も考えなかったんじゃないかな。」
ない→建てさん占いロラなわかったな
かみなりさん「ppタイムの始まりかな?」
盗聴器さん「役職ロラで終わり」
睡眠さん「てかこれ、ペカ狼じゃなかったら、
狼視点私とペカの真偽ついてないやろ」
光の剣→ザラキさん「共有会話してたよ」
月光浴さん「盗聴器さん真だったのです!
ボク視点はっきりしすぎて噴いたのですwww」
快進撃さん「お疲れ様です」
睡眠さん「対抗は快進撃●にするんやとおもったよ」
かみなりさん「おはようございますなのです」
順調→逆転さん睡眠真なら
偽2 ●1 グレー1 狐か狼がどっかで死んでるな。

盗聴器真なら
偽2 ●1 グレー1 睡眠に同じく、と。

よっぽどのレアケ意外は、本日から占いローラー→最終日でない建て吊りだが、さてはて?
まぁ、どっちの占いも●出すとは思うがねw
睡眠さんラスグレ占い。
月光浴さん「おはようなのです」
盗聴器さん「占いCO 快進撃○」
順調→逆転さん「おはよう。

さて、もうペカ真意外は順調だ。
ペカ真なら、●2 の偽2で、ドリフ狐の可能性もありだった、と。
もしこれなら7日目PPだな。
違うならペカ偽コースで基本は順調。」
睡眠さん「占いCO 月光浴●」
7日目の朝となりました。(14/01/18 19:55:04)
快進撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
快進撃さんを狙います。 >>> 盗聴器 <<<
ぺかチュウさん「この村って共有会話なしか?」
光の剣→ザラキさん「あっ・・・GJあった時点での占い2を真狂でみれば盗聴器狼だね」
順調→逆転さんの独り言「よっぽどのレアケ意外は、本日から占いローラー→最終日でない建て吊りだが、さてはて?
まぁ、どっちの占いも●出すとは思うがねw」
ステルスさん「潜伏で出た時点で占い噛みはなくなったので^^」
順調→逆転さんの独り言「まぁ、明日は睡眠吊りになるかな」
かみなりさんの独り言「月光浴さんに○出している訳ですし、狂か狼かってところでも変わってくると思う
真ならつられてしまうとPPあるって解るはずですし……」
ぺかチュウさん「◆順調→逆転さんの独り言 「さて、もうペカ真意外は順調だ。
俺真です!!!」
順調→逆転さんの独り言「雰囲気的に盗聴器真だと思うんだがね?
狂人なら月光浴吊りを止める理由があんまりない」
滑る→落ちるさん「睡眠盲信護衛してた俺っていったい」
光の剣→ザラキさん「ペカは名前挙げて狼3人露出とかいってたし狼視点では真にみえたとおもうが」
ない→建てさんの遠吠え「うす」
順調→逆転さんの独り言「睡眠真なら
偽2 ●1 グレー1 狐か狼がどっかで死んでるな。

盗聴器真なら
偽2 ●1 グレー1 睡眠に同じく、と。」
ステルスさん「偽結果出してないんだから真にしか見えないだろwwwww」
かみなりさんの独り言「ぺかチュウさんの推理は何もなかったね
盗聴器さんは何者かってところを説明してくれたら、真を見ても良かったけど……
偽にしか見えなかった」
盗聴器さんの遠吠え「一応睡眠吊れるのが理想
快進撃狐だったら、投票直前に狼COで狂人に呼びかける感じで」
睡眠さんの独り言「あせったー」
睡眠さんの独り言「あ、ちがうわ」
滑る→落ちるさん「狼はペカ真で見てたのかよwww」
順調→逆転さんの独り言「さて、もうペカ真意外は順調だ。
ペカ真なら、●2 の偽2で、ドリフ狐の可能性もありだった、と。
もしこれなら7日目PPだな。
違うならペカ偽コースで基本は順調。」
睡眠さんの独り言「まけたんじゃね?」
月光浴さんの遠吠え「潜伏狩人がありそうなのって、あの時点だと快進撃さん辺りでしょうかね。
ひとまずGJなさそうな位置で、なおかつ真のグレ的な。

噛み先宣言だけお願いします。
噛み時間は昨日までと同じくらいでいいかと思います。」
ない→建てさんの遠吠え「おっけ」
ぺかチュウさん「まあない建て占いで信用失って切られて結果オーライ」
盗聴器さんの遠吠え「快進撃噛み合わせるか
ペカ狂で誤爆もあるから、狼COはなしな」
睡眠さんの独り言「やばい」
月光浴さんを占います。 >>> 睡眠 <<<
ぺかチュウさん「狂人真の仕事しすぎてワロタw」
6日目の夜となりました。(14/01/18 19:50:25)
ぺかチュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ない→建てさん1 票投票先 → 睡眠さん
かみなりさん0 票投票先 → ぺかチュウさん
睡眠さん1 票投票先 → ぺかチュウさん
順調→逆転さん0 票投票先 → ぺかチュウさん
ぺかチュウさん7 票投票先 → ない→建てさん
盗聴器さん0 票投票先 → ぺかチュウさん
月光浴さん0 票投票先 → ぺかチュウさん
快進撃さん0 票投票先 → ぺかチュウさん
ベニーさん0 票投票先 → ぺかチュウさん
ぺかチュウさん「全ては順調のせいにしておやすみ」
睡眠さん「ペカ吊りもOK」
盗聴器さん「ペカでいいよ好きにしてくれ」
ベニーさん「ぺかちゅう吊っておこうか」
睡眠さん「ワイ視点月光浴吊ってくれればPP可能性もないので安心」
順調→逆転さん「確かに、この状況なら多少冒険しても占い吊りだな。
んじゃ、狼濃厚なぺかからかな?」
月光浴さん「ぺかさん吊りなら構わないのです。
でも占いに真いると見ての進行なので、ない建てさん吊りなら先延ばし出来ますのですよ。>かみなりさん」
かみなりさん「占い吊りですよ」
盗聴器さん「快進撃占って○ならいくらでも吊られてやるから、ない建てでも対抗でも吊ってくんな」
順調→逆転さん
◆ベニーさん 「盗聴器の占い先糞なんだが」

普通だろ。 どこか変か?」
ぺかチュウさん「全員がない建て●って言うなら、そこ吊りで詰まないんだしいいんじゃないのか?」
快進撃さん「銃殺恐れてないなら共有なり確定○噛めばいいのだから」
ない→建てさん再度言う占いロラ
ベニーさん「盗聴器の占い先糞なんだが」
ぺかチュウさん「全ては順調が確定○でもないのに指定するのが悪い。」
月光浴さん「ない建てさん吊りなら占い切り出すのを先延ばせるので、ない建てさん吊ろうなのです。」
滑る→落ちるさん「変なところで送信しちゃった
ノーミスでいけるかなあ 共有は盗聴器真でみてるらしいけどそれすら怪しい」
ない→建てさん「悪いことはいわないから占いロラしろって」
順調→逆転さん「あー、7人で狼3の狂1の可能性考慮ってか? > 盗聴器」
快進撃さん「俺は素村だ。
○噛みが来るってことは銃殺恐れてるのが分かるだろ」
盗聴器さん快進撃狼だったら明日PPだろうがボケエw
かみなりさん「睡眠さんだけに許可したのに、占うとか偽しか考えられません」
ベニーさん「いやまずいな」
滑る→落ちるさん「ノ」
睡眠さん「月光浴吊って、対抗占いに入ります〜」
盗聴器さん「快進撃人外だと死ねるから拒否>順調」
ベニーさん「月光欲吊って快進撃占いのほうがいいか」
かみなりさん「ぺかチュウさん吊りましょうか」
ぺかチュウさん「ログ読み返したら、
◆順調→逆転さん「なお、ぺかは確定○作りな。」
◆かみなりさん「睡眠さんは、ない→建てさん占っていいよ」
の部分を混ぜて、ぺかちゅうはない建て占いと見間違えてた」
ない→建てさんだから占いランっていったんだろ。なにやってんだよ
順調→逆転さんんじゃ、ない建ては最終日吊り安定。

本日は内訳的に月光浴かな?
盗聴器さん「ちなみに2日目、ドリフ危なそうだったから、俺ない建てに票変えしてるよ
俺狼はないって主張でいいの?対抗は」
月光浴さん「ない立てさん狼で、だから霊能噛めたのですね!
そしてない立て−ぴかチュウで水面下ラインバッチリなのです。」
快進撃さん「俺視点すごいなこれ」
ない→建てさん俺吊ると負けな。言ったからな
むーみんさん「ww」
睡眠さん「ワイは共有に占い先指定されたよ>ペカ」
順調→逆転さん各占いのグレー

ぺかチュウ
・快進撃

睡眠
・月光浴 

盗聴器
・快進撃
ない→建てさん狼ぜんぜん吊れてね。これ全偽だから
ぺかチュウさん「え。なんで対抗占ってんの」
盗聴器さん「確定●乙www」
月光浴さん「すごい真っ黒なのです、あうあうwww」
快進撃さん「えーなにそれ」
順調→逆転さん「わーおw>ない建てオールブラック」
月光浴さん「おはようなのです」
ない→建てさんおい!
滑る→落ちるさん「お疲れ様でした」
盗聴器さん快進撃しかグレいないし、
明日占いのLW吊りで狐勝ちとかバカらしいからない建て占うわ
予告も何もしてないけどいいよな?
快進撃さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぺかチュウさん理由:共有様から許可が出たので。
かみなりさん「おはようなのです」
ない→建てさん「4日目 かみなり護衛」
睡眠さん共有指定。
残りグレー月光浴のみ。
快進撃さん「おはよう」
順調→逆転さん「おはよう、 正しいと思って具申した意見が通らない。
これも人狼。 されど人狼。 まぁ、順調だから良いか。」
盗聴器さん「占いCO ない→建て●」
ぺかチュウさん「占い師CO ない→建て●」
睡眠さん「占いCO ない→建て●」
6日目の朝となりました。(14/01/18 19:44:10)
滑る→落ちるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滑る→落ちるさんを狙います。 >>> 盗聴器 <<<
順調→逆転さんの独り言「今回の共有、どーせ計算できてねーんだろうなぁ」
かみなりさんの独り言「占い噛みがなかったのが若干の違和感ですが……」
順調→逆転さんの独り言「その場合は多少の飽和進行も止む無しかな」
滑る→落ちるさんの独り言「胃が痛い」
光の剣→ザラキさん「次噛まれて9人4吊りで狂人1狼3残りか」
順調→逆転さんの独り言「まぁ、本日中に銃殺がないと、ちと厳しいね」
睡眠さんを護衛します。 >>> 滑る→落ちる <<<
かみなりさんの独り言「狂狼2騙りだったらどうしようもないので考えてません」
月光浴さんの遠吠え「明日辺り吠え減らしますかね。」
盗聴器さんの遠吠え「睡眠とぴかちゅう両方吊れりゃ勝ちだし、狼全露出ってことにするか」
月光浴さんの遠吠え「滑るさん噛みで問題なしです、盗聴器さん視点ではもうそこ○ですし。」
順調→逆転さんの独り言「各占いのグレー

ぺかチュウ
・ない→建て 滑る→落ちる 快進撃

睡眠
・ない→建て 月光浴 

盗聴器
・ない→建て 快進撃

まぁ、明日にはぺかチュウ吊りかね?」
月光浴さんの遠吠え「ない建てさんは●も○もあるのです。
○の場合死体になってないのアレなので●は妥当ですがw」
盗聴器さんの遠吠え「滑る噛みぜ」
盗聴器さんの遠吠え「滑ると快進撃が一応狐候補か」
月光浴さんの遠吠え「快進撃さんかない建てさんのみ狐の可能性あり。
でもそろそろ○量産体制は厳しいのです。」
ぺかチュウさんの独り言「結果どうしよっかなぁ」
ない→建てさんの遠吠え「引き続きこのプレーで参ります」
むーみんさん「おつかれさまです」
盗聴器さんの遠吠え「ない建て●だそっと」
盗聴器さんの遠吠え「もう●いらないか」
盗聴器さんの遠吠え「ラッキーな吊り先だな」
かみなりさんの会話「ギリギリですよ」
ない→建てさんを占います。 >>> 睡眠 <<<
順調→逆転さんの独り言「盗聴器が真だと思うんだがね?」
ベニーさんの会話「吊り先足りてたので完グレで」
5日目の夜となりました。(14/01/18 19:39:38)
むーみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ない→建てさん1 票投票先 → 盗聴器さん
滑る→落ちるさん0 票投票先 → むーみんさん
かみなりさん0 票投票先 → むーみんさん
むーみんさん8 票投票先 → ない→建てさん
睡眠さん0 票投票先 → むーみんさん
順調→逆転さん0 票投票先 → むーみんさん
ぺかチュウさん1 票投票先 → むーみんさん
盗聴器さん1 票投票先 → むーみんさん
月光浴さん0 票投票先 → ぺかチュウさん
快進撃さん0 票投票先 → むーみんさん
ベニーさん0 票投票先 → むーみんさん
ステルスさん「なんで占い3人いるのにいつまでも完グレ潰してるの」
盗聴器さん「えー」
滑る→落ちるさん「あっはい」
光の剣→ザラキさん「ぺかちゅう吊るって話なのになんでむーみんにCO聞いて狩人狭くするの??」
ベニーさんむーみん吊り
ぺかチュウさん「俺吊り言ってグレーの反応見るために指定したのか?」
むーみんさん「coはないです」
月光浴さん「吊り逃れしたない建てさん噛んで死体なしは考えないのですね、あうあう。
流石はぺかチュウさん、何か視点漏れなのです?」
盗聴器さん「ぺかちゅう投票しますね^^w」
滑る→落ちるさん「狩人がもう死んでるor死体無しは狐噛みとか知るかよ!!!ぺか吊りでいいっす」
睡眠さん「わぁ!了解です〜>かみなりさん」
順調→逆転さん「なお、ぺかは確定○作りな。」
かみなりさん「睡眠さんは、ない→建てさん占っていいよ」
ぺかチュウさん「狩人候補が何人か消えてて狩人CO無いなら俺偽とか言われても・・・」
ない→建てさん占いランします
睡眠さん「今晩はどこ占うかねぇ」
ベニーさんむーみんさんCOありますか
月光浴さん「ない建てさんもたまには思い出してあげてください・・・。>盗聴器さん」
順調→逆転さん素直にラスグレ吊って、銃殺があるかどうかくらい確認しとけ。
で、明日に狼が銃殺隠すなら、どーせ死体は1だ。
吊り数は変わらんし、奇数進行でいける。
むーみんさん「完全グレーの俺はどうすれば」
盗聴器さん「むーみん囲いじゃないか、すまんすまん」
滑る→落ちるさん「ペカ護衛の狩人…って言おうと思ったら月光欲に言われてた」
ぺかチュウさん「月光、盗聴器、ない建てで狼露出してるんでしょ?」
ない→建てさん「うーらーなーいーらーん♪」
快進撃さん「ムーミンはラスグレですけど>盗聴器さん」
月光浴さん「ぺかさん護衛の狩人が昨日も今日も出ない時点でお察しなのです。
占いに狼混じりっぽい以上そういうことなのです。>快進撃さん」
ドリフさん「睡眠さん偽、滑るさん囲いと思ってた、、、恥ずかしい><」
滑る→落ちるさん「睡眠と盗聴で真狼目っぽいからさっさとペカは切っちゃっていい。」
ぺかチュウさん「結果と占い理由こんだけ出しで偽だと思われるなら弁解なんてしたって無駄だし。おつかれさま」
盗聴器さん「もう詰みそうだけどな。快進撃とむーみんしか囲い候補なし」
光の剣→ザラキさん「現世(地獄)だっていうなら別だけど」
月光浴さん「睡眠さんと盗聴さんのどっちが真なのかななのです。
占い切り出す日なのでぺかさん吊りは順当なのです!」
ぺかチュウさん「どうせ俺の真きって吊るなら何言っても無駄だし遺言とかどうでもいい>かみなり」
順調→逆転さん「ねーよ。 なぜ悪手を重ねる? > 共有」
かみなりさん「盗聴器さんを真で見てます(キラキラ……」
快進撃さん「他に狩人出していいだろ。」
光の剣→ザラキさん「幽霊の間ってかいてあるからまだ現世かも」
ぺかチュウさん「対抗は●を延々出さないつもりなんでしょうか。」
ない→建てさん指定:占いラン!
順調→逆転さんラスグレ吊って、偽占いを「真だと思う奴」に占わせる。
で、明日には占い一人切る。
それで良いだろ>共有
睡眠さん「○しかでんよお>滑る」
快進撃さん「噛み合わせくさく見えるけど確定○作るためにそこ占うとわかるから噛み合わされた場合もある」
滑る→落ちるさん「まあ順当な切り先ですね」
盗聴器さん「俺噛んでも良かったのに・・・w」
かみなりさんぺかチュウさんから吊ります
遺言があったらどうぞ(キリッ
ない→建てさん今日は占いを切る日です。不詳わたくしめが指定します
月光浴さん「露骨に噛み合わせなのです、なのです!」
滑る→落ちるさん「○しかでねーなあ」
ドリフさん「ここが地獄か…」
快進撃さん「めんどくせー」
盗聴器さん昨日囲ってる様子なかったから、2日目囲いと予想
睡眠狼ならありえるっしょ
月光浴さん「霊能が噛まれてるタイミング的に
1.ない建てさんの真偽判断
2.ぺかチュウさん狼で霊能噛み→噛めたので●出し
だと思いますのです。
3日目以降の夜明けの遅さ的にも狼出てると思いますですし。」
ベニーさん「おはよう」
順調→逆転さんさて、内訳だが真狂狼ー真で、ない建てが狐は恐らく鉄板。
この構図なら、真狼(狂狼)から噛み失敗で、盗聴器は真狂だと予想できる。
つか、盗聴器狼で、月光浴狼とかなら、月光浴囲い&順調おっかけでCOする意味とか無い。

睡眠狼、ぺかチュウ狂人、盗聴器真、 多分だがこんな構図と予想する。

今後の展開だが、信頼勝負なら問題ない。 幸い11人で吊り5だし、どっからでもいける。
かみなりさん「おはようなのです」
むーみんさん「おはよう」
ぺかチュウさん理由:グレー 快進撃 滑る→落ちる むーみん ドリフ
完グレ狭めたりパンダ作るよりはドリフ占って確定○づくりに勤しんだほうが今後のため。
月光浴さん「おはようなのです」
睡眠さんさり気に結構グレー減ってんな。
むーみんかない→建てか順調か月光浴かしかない。
まぁ確定○作れたらいいなと思いながら順調占う。
快進撃さん「おはよう」
ない→建てさん「4日目 かみなり護衛 」
滑る→落ちるさん「おはよう(^^)」
順調→逆転さん「おはよう。
銃殺でたら吊りが減るという意見

・夜に偽狩人が死ぬなら、吊り使わなくて良いだろ。
・狼が銃殺隠すつもりなら、どーせ死体は1だ。吊り数とか変わらない。 むしろ確定人外が減って得。

そのくらい理解して欲しかったものだ。」
盗聴器さん「占いCO 滑る→落ちる○」
ぺかチュウさん「占い師CO ドリフ○」
睡眠さん「占いCO 順調→逆転○」
5日目の朝となりました。(14/01/18 19:32:15)
ドリフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリフさんを狙います。 >>> 盗聴器 <<<
順調→逆転さんの独り言「さて、いくらでも見えるのに、混乱する奴が多そうだねぇ」
かみなりさんの会話「分かりました ペカチュウさんから吊ります」
ベニーさんの会話「どちらにせよ真でみてるところは同じなので」
ベニーさんの会話「わたしならペカチュウさん吊りますが」
順調→逆転さんの独り言「今後の展開。
信頼勝負なら問題ない。 幸い11人で吊り5だし、どっからでもいける。」
ベニーさんの会話「良いんじゃないでしょうか」
睡眠さんを護衛します。 >>> 滑る→落ちる <<<
順調→逆転さんの独り言「村人日記:4日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
良い具合に内訳揃ってきたから、お遊びは終わりで、考察に入るよ。」
月光浴さんの遠吠え「ドリフさん噛みという意味ならOK!」
盗聴器さんの遠吠え「滑る→落ちる○にしとこ」
月光浴さんの遠吠え「盗聴器さんがということでなく、ぺかさんの占い先予告で噛み合わせに見える様に・・・という意味でならドリフさん噛みはありです。」
順調→逆転さんの独り言「さて、内訳だが真狂狼ー真で、ない建てが狐は恐らく鉄板。
この構図なら、真狼(狂狼)から噛み失敗で、盗聴器は真狂だと予想できる。
つか、盗聴器狼で、月光浴狼とかなら、月光浴囲い&順調おっかけでCOする意味とか無い。

睡眠狼、ぺかチュウ狂人、盗聴器真、 多分だがこんな構図と予想する。」
順調→逆転さんの独り言「銃殺でたら吊りが減るという意見

・夜に偽狩人が死ぬなら、吊り使わなくて良いだろ。
・狼が銃殺隠すつもりなら、どーせ死体は1だ。吊り数とか変わらない。 むしろ得。

そのくらい理解して欲しかったものだ。」
盗聴器さんの遠吠え「いや、ペカちゅうが」
かみなりさんの会話「睡眠さんから吊って良いかな?」
盗聴器さんの遠吠え「ドリフ噛んで」
月光浴さんの遠吠え「ドリフさん占ってなかったですか?」
順調→逆転さんを占います。 >>> 睡眠 <<<
ない→建てさんの遠吠え「私は占い指定とかしてあれっぽくしておきます」
月光浴さんの遠吠え「狩人COは持ってますが出さずにいますね。
狩人の護衛割り振りとかされると自分の首を絞めることになりそうなので。」
ベニーさんの会話「そうですね」
ない→建てさんの遠吠え「おっけ」
かみなりさんの会話「ぺかチュウさんが狼 睡眠さんが狂で、盗聴器さんが真と思うのです」
むーみんさんの独り言「なんもわからん」
盗聴器さんの遠吠え「ドリフ占うかな」
むーみんさんの独り言「無能な村ですいません」
盗聴器さんの遠吠え「GJ先は睡眠だし、ペカは真切られると思う」
光の剣→ザラキさん「ないたて狼じゃーん」
滑る→落ちるさんの独り言「いくら追加護衛できるといっても悩みますね」
4日目の夜となりました。(14/01/18 19:27:05)
光の剣→ザラキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ない→建てさん1 票投票先 → むーみんさん
滑る→落ちるさん0 票投票先 → 光の剣→ザラキさん
光の剣→ザラキさん10 票投票先 → ない→建てさん
かみなりさん0 票投票先 → 光の剣→ザラキさん
むーみんさん1 票投票先 → 光の剣→ザラキさん
睡眠さん0 票投票先 → 光の剣→ザラキさん
順調→逆転さん0 票投票先 → 光の剣→ザラキさん
ドリフさん0 票投票先 → 光の剣→ザラキさん
ぺかチュウさん1 票投票先 → 光の剣→ザラキさん
盗聴器さん0 票投票先 → 光の剣→ザラキさん
月光浴さん0 票投票先 → ぺかチュウさん
快進撃さん0 票投票先 → 光の剣→ザラキさん
ベニーさん0 票投票先 → 光の剣→ザラキさん
順調→逆転さん「私のお勧めを参考にしてくれ」
ドリフさん「指定でGOw」
ぺかチュウさん「共有の指定でない建て占う。盗聴器がやりたがってるから今日は指定ないなら占わん。」
ベニーさん「狩人占いはしなくていいです」
光の剣→ザラキさん「私人柱でよろ」
月光浴さん「ぺかチュウさん護衛の狩人がいないなら、COなし吊り→霊能死体なので村視点でもぺかさん吊りでいいはずなのです。」
かみなりさん光の剣→ザラキさん吊りですね
順調→逆転さん「誰に誰を占わせるかも決めとけ。>共有」
ぺかチュウさん「盗聴器は騙り追加の狼かな。霊噛めてから仲間囲いでCOとか露骨すぎんよ。」
光の剣→ザラキさん「COないです」
ない→建てさん指定:むーみん COどうぞ
順調→逆転さんおすすめは 睡眠に私を占わせて確定○作り。
ぺかは狼見つけてるから放置。

盗聴器に偽狩人占いだな。
滑る→落ちるさん「初日からだったノーマークだったからびっくりです
ない→建て吊るの?いや別にいいんだけどさあ」
光の剣→ザラキさん「あーないたて狐なの?わたし人柱でいいです(メガンテ)」
ドリフさん「ない建て占わなくっていいと思うよw」
快進撃さん「もちろん吊り逃れみて噛みにって死体なしで狐把握もあり得るがね」
むーみんさん「ない→建てさんはキツネですかね」
月光浴さん「霊能死んでるのにパンダ吊る余裕あるのですか、あうあう。>快進撃さん」
ベニーさん指定:光の剣ザラキさんCOありますか
睡眠さん「それにしても対抗が月光浴をパンダってるんだな。
ワイのグレーやからどうでもいいけど、
二人は(多分)狂人と狼だろうに何やってんだろうね。」
盗聴器さん「共有指示ないならグレ占うから」
かみなりさん「銃殺でたら吊りが減るよ」
かみなりさん「説明がないので、ない→建てさん吊りましょう」
月光浴さん「初日からなのです、今更なのです!>滑るさん」
快進撃さん「とりあえず●吊りでいんじゃないか。
狐噛みじゃないんなら昨日はほぼ占いGJ。
なら真偽見極めた可能性はある。」
ない→建てさん「おーれーはーうらなっちゃだめ!><」
順調→逆転さんグレーから人柱出させて、占いが順番に偽狩人占えば良い。

順番は共有が指定しろ
光の剣→ザラキさん「占い増えたのをゆっくりみたいからないたて吊りで様子見よう」
滑る→落ちるさん「月光欲がなのですなのです真似して攪乱させてます」
ぺかチュウさん「ああ、昨日が狐噛みだったら狩人COが噛まれないことになるか」
ない→建てさん「おーれーはーつーるーなーあ」
順調→逆転さん真狂狼の形で、「2日目夜は狼が真狂のどっちかを狙ってGJ出された」「で、自称狩人は実は狐で、指定されてやむを得ず」

こんな感じだろ。
盗聴器さん「ない建て狐ならCOよろ。俺占うから。」
月光浴さん「昨日ぺかチュウさんでGJって言う対抗狩人さんでも出て来なければぺかさん吊りで良いのではないでしょうか、なのです。」
ドリフさん「ない建て狐を偽装した狼説w」
かみなりさん「護衛先を騙るメリットに説明なければ偽で決め打ちます」
滑る→落ちるさん「狼だとしてももっとうまくやります」
快進撃さん「めんどくなってきたな」
滑る→落ちるさん「ない→建ては狐だろうなあ 狂人で狩人COは無いだろうし」
ぺかチュウさん「ない建ての中身が分からんな。霊GJからの狩人COの後、霊死亡は明らかに人外だが、狼が狩人COしてあきらかに信用を落とすのに霊噛みいくか?」
盗聴器さん「この狩人に真はねーわー」
ステルスさん「霊能が死んだ後狂人誤爆とか順調そのものですね」
むーみんさん「ない→建てさん、発言がめちゃくちゃ」
睡眠さん「ほうほう、対抗が増えたな」
月光浴さん「あうあう、パンダになったです。」
ない→建てさん「撤回 3日目 かみなり護衛^^」
光の剣→ザラキさん「れいのうぬかれてるやで」
盗聴器さん位置が一番下になったので
お隣同士のドリフ占い

ドリフが耐えてくれて助かったぜ
投票していた月光浴占っておく
多弁で人外臭いし

ない建て狐臭いけど狩人の可能性もあるし、まだ占えないな
ペカの○でも追っかけておく
ドリフさん「おはようございまするるるるっる」
快進撃さん「狐くさいなおい」
かみなりさん「護衛さき破綻ですか」
順調→逆転さん面白いな、これ。
んじゃ、●キープで、グレー指定。
占いに順番に「自称狩人」を占わせれば溶けるんじゃね?
盗聴器さん月光浴吊り待った
占いCO ドリフ○月光浴○順調→逆転○
滑る→落ちるさん「なんだこいつ…」
ステルスさん「おつおつ」
快進撃さん「霊能死んでるぞ」
月光浴さん「ぺかチュウさん狼っぽいのです、なのです!」
むーみんさん「おはよう」
ない→建てさん撤回 3日目 かみなり護衛 
かみなりさん「おはようございますなのです」
盗聴器さん「おはよう」
快進撃さん「おはよう」
順調→逆転さん「あと、仮に狼視点で「占い噛みでGJだった」ならば、この狩人は何だ?
狼で無いならば基本は狐と言う事になる。
その場合だと、いい具合に占い師が両方生存で信頼勝負路線になるかも知れんな。

まぁ、こんな考察しつつ、さっさとかまれた場合、逆にドリフ辺りが○くなるのか?
発言的な意味でだ。
まぁ、なるようにしかならんな。
現状では順調な進行だ。 問題ない。」
ぺかチュウさん理由:←←←を吊った理由を2発言も語ってるのが発言稼ぎというか、なんだこいつ?と思った。
3発言だから吊られて当たり前にみえるのに、わざわざ投票理由の解説とかなんなんだろうってことです。
睡眠さん◆ドリフさん 「こりゃ狐かーw」
うーん、たとえば、ない→建てが狐で昨日の死体なしが狐噛みだったとしたら、
狼視点、ない→建て狐は見えてるだろうと思うので、視点漏れあるかも?
と思い、多分ない→建てを狐だと言ってるんだろうドリフを占いました。
光の剣→ザラキさん「おはよう」
月光浴さん「おはようなのです」
滑る→落ちるさん「おはようございまするるるるっる」
ない→建てさん「3日目 霊能護衛 」
順調→逆転さん「おはよう。 実に順調な狩人COと指定やり直しだった。
まぁ、この手のものは事故だ。いたし方あるまい。
ところで、真狂ー真だと何となく狼は霊能から噛みたくなるもんだと思うが、さてどうだろう?」
ぺかチュウさん「占い師CO 月光浴●」
睡眠さん「占いCO ドリフ○」
ベニーさん「ステルスさんが無残な死体で発見されました…」
4日目の朝となりました。(14/01/18 19:19:47)
ステルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステルスさんを狙います。 >>> 盗聴器 <<<
かみなりさんの会話「ドリフなのに爆笑できる発言をしてないのはどうかと思うのです」
順調→逆転さんの独り言「実に順調な狩人COと指定やり直しだった。
まぁ、この手のものは事故だ。いたし方あるまい。
ところで、真狂ー真だと何となく狼は霊能から噛みたくなるもんだと思うが、さてどうだろう?

あと、仮に狼視点で「占い噛みでGJだった」ならば、この狩人は何だ?
狼で無いならば基本は狐と言う事になる。
その場合だと、いい具合に占い師が両方生存で信頼勝負路線になるかも知れんな。

まぁ、こんな考察しつつ、さっさとかまれた場合、逆にドリフ辺りが○くなるのか?
発言的な意味でだ。
まぁ、なるようにしかならんな。
現状では順調な進行だ。 問題ない。」
かみなりさんの会話「発言少なくて残しても……というかんじですし」
ステルスさんの独り言「朝一狩人CO ←???」
かみなりさんの会話「ドリフさんから指定します」
かみなりさんの会話「はい」
月光浴さんの遠吠え「ふーむ・・・。」
ない→建てさんの遠吠え「GJでたら狐が噛まれたと思われるだけですむw」
月光浴さんの遠吠え「もしぺかさんでスライド再GJされても、ない建てさんが狐目に見えるだけで損はない気がします」
ベニーさんの会話「光の剣→ザラキさん指定でもいいですよ
ドリフさんにせよこの2人が狩狐ということはないので」
盗聴器さんの遠吠え「睡眠の理由的にそこ真っぽいぜ」
順調→逆転さんの独り言「さて、練習は明日あたりで終わりかねぇ」
順調→逆転さんの独り言「村人日記:3日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
さて、本日も無理やりな誘導をやってみるか?

誘導先:ドリフ
共有も言っていたが、COした狩人に対して速攻で「狐」発言。
これは狼が占いを噛んだにもかかわらず、この狩人日記だったからこその視点もれか?
もしそうならお粗末にもほどがあるな。 よし、吊っとこう。

誘導先:光の剣→ザラキ
狩人は残していい。 当たり前の発言だけど、ここに「さっさと吊りたい」と言う思惑が見える。
何となくだが、狼が占いを噛んだにもかかわらず、この狩人日記だったからこその視点もれか?
もしそうならお粗末にもほどがあるな。 よし、吊っとこう。

使いまわしで文字稼ぎ。 普通普通」
盗聴器さんの遠吠え「占いで出る準備しておく」
月光浴さんの遠吠え「真狂で信頼勝負させても厳しくないですかね」
かみなりさんの会話「了解です」
盗聴器さんの遠吠え「睡眠GJだよ」
かみなりさんの会話「偽だとしたら狐が一番ありそうなのです」
月光浴さんの遠吠え「占い先的にぺかさんのが真ぽいし、睡眠さんでGJならぺかさん噛みにスライドしても良いと思うのですが」
ドリフさんを占います。 >>> 睡眠 <<<
滑る→落ちるさんの独り言「【能力発動】アナタは滑る→落ちるさんを護衛しています。
【追加護衛】アナタはない→建てさんを護衛しています。」
ベニーさんの会話「●なければドリフさん指定してもらってもいいですか」
かみなりさんの会話「光の剣→ザラキさんが恐らく狼……なのです」
ベニーさんの会話「結果騙りがあるか偽狩人でみてますが」
月光浴さんの遠吠え「睡眠さん護衛GJじゃないのですか?」
ベニーさんの会話「霊能は真でしょうが狩人真だという確信はありませんね」
バリアさん「おつかれさま」
ステルスさんの独り言「順調→逆転の胡散臭さがマッハなんだが論理的にはかなり村い」
睡眠さんを護衛します。 >>> 滑る→落ちる <<<
盗聴器さんの遠吠え「 」
バリアさん「睡眠真しかあってなかったはずかしい」
ない→建てさんの遠吠え「さて狐ポジにでも収まりますー、すみませんねー」
ステルスさんの独り言「ここ吊るのはまあ仕方ない」
盗聴器さんの遠吠え「霊能かもうぜ!」
盗聴器さんの遠吠え「ない建てには狐のふりしてもらおうかな」
3日目の夜となりました。(14/01/18 19:14:37)
バリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ない→建てさん0 票投票先 → ドリフさん
滑る→落ちるさん0 票投票先 → バリアさん
光の剣→ザラキさん1 票投票先 → バリアさん
かみなりさん0 票投票先 → バリアさん
むーみんさん0 票投票先 → バリアさん
睡眠さん0 票投票先 → バリアさん
順調→逆転さん0 票投票先 → バリアさん
ドリフさん2 票投票先 → バリアさん
ぺかチュウさん0 票投票先 → バリアさん
盗聴器さん0 票投票先 → バリアさん
月光浴さん0 票投票先 → バリアさん
ステルスさん0 票投票先 → バリアさん
快進撃さん0 票投票先 → バリアさん
ベニーさん0 票投票先 → ドリフさん
バリアさん12 票投票先 → 光の剣→ザラキさん
ドリフさん「指定でGOw」
順調→逆転さん「まぁ、幸い グレー5だ。
占いにどっちか真なら、「バリア素村なら、絶対にグレーに狼1〜2がいるはず」だしな」
ベニーさん「ドリフさん視点漏れしてませんか」
滑る→落ちるさん「まあ明日の死体でこの狩人がなんなのか少しは分かりますし待ちましょう」
かみなりさん「バリアさん吊りですよ(キリッ」
むーみんさん「ない→建てさん噛まれるかどうかで判別しましょう」
かみなりさん「そこまで考えてなかったです(オロオロ……」
ドリフさん「こりゃ狐かーw」
月光浴さん「ない建てさんはもう1回死体なし出して噛まれて死んでくれれば単純明快なのです。」
光の剣→ザラキさん「狩人COは残していいんじゃねまだ残り人数多いから余裕あるし」
睡眠さん「せやねぇ、狼見つけるのが先決やね>順調」
ぺかチュウさん「わざわざ指定して狩人炙るとかサービス精神に富んだ共有だな」
順調→逆転さん「明日に狼発見で、翌日に遺言銃殺とかが最高か?
まぁ、別になくても良い」
滑る→落ちるさん「死体なしでこの指定はアレですけどわざわざ狩人COしたんですし残しといたほうがいいです」
順調→逆転さんふむ、この状況では、狩人→占いで噛まれそうだな?

占いは全力で銃殺を「出すな」
今日の夜は死んでも狼を見つけるのが先決といえる。
快進撃さん「だから別のところ指定すれば良かったんだよ。>共有」
滑る→落ちるさん「吊り殺してもいいですけどもし真でしたら狼の思うつぼですよ」
盗聴器さん「吊り殺した方が面白かった気がする」
快進撃さん「てか死体なし出てるのに吊り逃れ位置を指定するなよ」
かみなりさん「ない→建てさんは次のターンで吊り死亡する予定だったので、
指定する必要があったんです(ぺこ」
ぺかチュウさん「指定入ってるのに今気づいた」
ドリフさん「なんだこりゃーw」
←←←さん「これ狩は真占い護衛でGJか
狐の生存力もゴミだし、村勝ち安定ですね」
月光浴さん「指定入ってるからじゃないですかね、あうあう。>快進撃さん」
順調→逆転さん「おっと、勘違いだった。」
快進撃さん「あー指定してたのね
なんだそれと思ったが」
滑る→落ちるさん「朝一というか指定されレるんすよね」
むーみんさん「共有指定把握」
盗聴器さん「死体なしで吊り逃れ指定する共有プギャーw」
ぺかチュウさん「ちょっとよくわからないです・・・狼狐の奇策ですか?」
睡眠さん「死体なしがGJでない建て真なら霊能でGJが出たのか。」
順調→逆転さん「死体なしで、占われて○もらいで、なぜここでCOする?」
月光浴さん「朝1でする意味ないのですが、死体なしが出てるのも事実なので吊るのもないのです。」
光の剣→ザラキさん「あー誘導してたか」
ステルスさん「大丈夫かなこの村」
快進撃さん「霊能護衛でなぜ出てくる」
バリアさん「なし」
むーみんさん「ない→建てさん怪しくないすか?」
かみなりさんバリアさん指定します(キリッ
ぺかチュウさん「なんで狩人CO????」
順調→逆転さん「死体なしなら、人柱 or 共有指定が必須。
さてどうするね? > 共有」
滑る→落ちるさん「あ、はい」
月光浴さん「ボクは便乗誘導からゲロ以下の匂いがぷんぷんどうのこうので吊ったのです。>光の剣さん」
快進撃さん「はぁ?」
光の剣→ザラキさん「朝市?」
盗聴器さん「←が○、つまり←以外を吊っていく方針に切り替えるか」
睡眠さん「ほうほう」
ドリフさん「おはようございまする」
ステルスさん「???」
ない→建てさん日記

1日目 ニート 働かない
2日目 霊能護衛 
占いが真狼に見えるので霊能護衛してみる
快進撃さん「指定でいいね。グレランしなくていい」
ない→建てさん朝一狩人CO
むーみんさん「GJ」
ぺかチュウさん「犠牲なしとか狼ざまぁ」
かみなりさん吊り逃れした ない→建てさんはcoありますか?
滑る→落ちるさん「いいぴんふ 票もらってるのに占われるとかSGの臭いプンプン」
順調→逆転さん「死体なしとはすばらしく順調だ。
単純に占いGJと見るべきだろう。」
光の剣→ザラキさん「左矢印が吊られたのは名前呼びにくいからだという推測」
盗聴器さん「おはよう」
快進撃さん「おはよう」
月光浴さん「◆←←←さん「普通に吊るならむーみんみたいな位置だけど、あえて月光浴を吊ってみよう」
ボクはこういう時に乗っかり誘導して来る場所が人外だと思うのです。
あえてとか言いながら「この機会に普通なら吊れない場所吊っちゃえラッキー!」感を感じ取るのです。」
バリアさん「いいね」
ステルスさん「霊能CO ←←←さん○」
ベニーさん「おはよう」
月光浴さん「おはようなのです」
光の剣→ザラキさん「おはよう」
ぺかチュウさん理由:発言が臭く感じた人占い。
「かみなりの手早いCOに感心感心。」(早すぎるCOなんだなぁ・・・)
「んじゃまぁ、ありきたりだけど、狐と狩人は頑張って潜伏しててもらおう。」
(ありきたりというか当たり前だし、なんか浮いてるよなぁこの人)
かみなりさん「おはようございますなのです」
順調→逆転さん「で、投票を見る限り、←←←の投票は有言実行で、特に吊り逃れもしてないな。
中身は結構な確率で○で、おそらく狩人でもないだろう。
素村ならば実に順調な吊りだ。」
睡眠さん◆滑る→落ちるさん 「まあ2-1だし初日役持ちも少し考えつつグレラン…
って言っても今の段階じゃ少発言を吊るだけなんだけどね」
◆滑る→落ちるさん 「10秒くらいで占いが普通に二人出てくれましたね。ローラーですか」

無難な発言が多いというか、無難な発言を敢えて長く喋って
沢山発言してる感を出しているので滑る→落ちるを占いました。
滑る→落ちるは票変えの件も気になりましたので、
2票もらいですがまぁいいだろうと思いました。
バリアさん「おはよう」
むーみんさん「おはよう」
滑る→落ちるさん「おはようございまする」
順調→逆転さん「おはよう。 実に順調な投票先だったな。

←←←は「挨拶おそい」「発言少ない」「露骨な誘導」のトリプル役満だ。
ここは投票せざるを得ない。
そして順調に吊られていくのであった。 実に順調。」
ぺかチュウさん「占い師CO 順調→逆転○」
睡眠さん「占いCO 滑る→落ちる○」
3日目の朝となりました。(14/01/18 19:07:36)
睡眠さんを狙います。 >>> 盗聴器 <<<
かみなりさんの会話「了解なのです」
ベニーさんの会話「COあればバリアさん指定よろ」
滑る→落ちるさんの独り言「真の狩人は自分護衛も出来るのですよ」
順調→逆転さんの独り言「まぁ、○だろ。
この投票は」
ない→建てさんの遠吠え「真噛めたらほぼ勝だぇww」
順調→逆転さんの独り言「実に順調な投票先だったな。

←←←は「挨拶おそい」「発言少ない」「露骨な誘導」のトリプル役満だ。
ここは投票せざるを得ない。
そして順調に吊られていくのであった。 実に順調。」
ぺかチュウさんの独り言「2−1なら真潜伏かなぁ」
滑る→落ちるさんの独り言「【能力発動】アナタは滑る→落ちるさんを護衛しています。」
月光浴さんの遠吠え「睡眠さん噛み了解です、噛みも昨日実行された方にお願いしますー。」
順調→逆転さんの独り言「なお、この2人は別に人外じゃ見てない」
ステルスさんの独り言「役職持ちだからあんまり頭悪そうな票変えできないのがつらいところだぜ」
順調→逆転さんの独り言「村人日記:2日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
本日から誘導の練習。 いちゃもんのつけ方の連取とも言う。
普段から誘導とか全然しないし、たまには良いかな?

誘導先:むーみん
発言が5。 内容は状況確認短文で最後にちょっとだけ霊能の中身に言及。 しかもほぼ無意味。
こいつはくせぇ! ガチ初心者か、潜伏野郎のにおいがプンプンするぜぇ!
ぶっちゃけ、このままこんな感じの発言が続くなら、だらだら残って今後が面倒。
さっさと吊っちまおうぜ!

誘導先:月光浴
6発言で、どれもそこそこ話してるな。ここはグレランだときつい位置だ。
だが逆に村役職。 狩人とかの可能性はかなり低そうだと判断でいるな。 話しすぎだ。
つまり、占い&霊能&共有が見えてる今、後半まで残したいくない発言量と見た。
今のうちに占うなり吊るなりするのが有意義だと判断する!

こんなもんか?」
盗聴器さんの遠吠え「全潜伏だとなぜか身内票しちゃうよな」
睡眠さんを護衛します。 >>> 滑る→落ちる <<<
盗聴器さんの遠吠え「狂人のために100で噛もう」
かみなりさんの会話「さくさくと、ない→建てさんを指定して吊るしか無いですね」
ない→建てさんの遠吠え「日記かいてますー」
ベニーさんの会話「指定どうぞ」
滑る→落ちるさんを占います。 >>> 睡眠 <<<
盗聴器さんの遠吠え「睡眠噛むよ」
月光浴さんの遠吠え「べぐりか霊能噛みかですね」
盗聴器さんの遠吠え「そんときはそんとき」
かみなりさんの会話「ない→建てさんが吊り逃れしてます。
これは人外似な違いないのです」
月光浴さんの遠吠え「ない建てさんは吊り逃れだと明日言われるので、何かCOする用意しても良いかと思います。」
←←←さん「お疲れ様」
ない→建てさんの遠吠え「おk>へぐり」
ステルスさんの独り言「どっちも吊るとこじゃない気がするんだがなー」
ぺかチュウさんの独り言「狂人に呪殺対応を求めないでくだしあ」
ない→建てさんの遠吠え「吊り逃れしました 指定されるかな」
盗聴器さんの遠吠え「べぐりでいいかな」
2日目の夜となりました。(14/01/18 19:02:34)
←←←さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ない→建てさん4 票投票先 → ←←←さん
滑る→落ちるさん2 票投票先 → ←←←さん
光の剣→ザラキさん0 票投票先 → ない→建てさん
かみなりさん0 票投票先 → 滑る→落ちるさん
むーみんさん0 票投票先 → ない→建てさん
睡眠さん0 票投票先 → ←←←さん
順調→逆転さん0 票投票先 → ←←←さん
←←←さん8 票投票先 → 月光浴さん
ドリフさん1 票投票先 → ない→建てさん
ぺかチュウさん0 票投票先 → ←←←さん
盗聴器さん0 票投票先 → ない→建てさん
月光浴さん1 票投票先 → ←←←さん
ステルスさん0 票投票先 → ←←←さん
快進撃さん0 票投票先 → ドリフさん
ベニーさん0 票投票先 → ←←←さん
バリアさん0 票投票先 → 滑る→落ちるさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ない→建てさん3 票投票先 → 盗聴器さん
滑る→落ちるさん2 票投票先 → ドリフさん
光の剣→ザラキさん1 票投票先 → ない→建てさん
かみなりさん0 票投票先 → 滑る→落ちるさん
むーみんさん0 票投票先 → ない→建てさん
睡眠さん0 票投票先 → ←←←さん
順調→逆転さん0 票投票先 → ←←←さん
←←←さん3 票投票先 → 月光浴さん
ドリフさん2 票投票先 → ない→建てさん
ぺかチュウさん0 票投票先 → バリアさん
盗聴器さん1 票投票先 → 月光浴さん
月光浴さん2 票投票先 → ←←←さん
ステルスさん0 票投票先 → 光の剣→ザラキさん
快進撃さん0 票投票先 → ドリフさん
ベニーさん0 票投票先 → バリアさん
バリアさん2 票投票先 → 滑る→落ちるさん
ドリフさん「グレランでGOw」
ぺかチュウさん「順調の3番目の選択肢の意味がわからん」
順調→逆転さん「さて、占いが生きてる間は順調。 なによりさ」
ない→建てさん「順調さんはどれがいいですか?」
←←←さん「普通に吊るならむーみんみたいな位置だけど、あえて月光浴を吊ってみよう」
光の剣→ザラキさん「◆ない→建てさん 「今日はグレーにいる共有をつりましょう。明日銃殺がでてから指定で5日目ゲームセットの未来が見えます」
グレーにいる共有吊るってなに」
滑る→落ちるさん「霊能が真か偽かなんていま議論しても分かりっこないだろ
というかあぶられて出てきてるんだからほぼ真」
睡眠さん「zzz」
順調→逆転さん・寡黙吊り(オーソドックス)
・最多弁吊り(アグレッシブ)
・わざと寡黙になってそうな奴吊り(狼がやりそう)
・あいさつ遅いところ狙い(人外狙い?)

好きなの選んでいいよ
月光浴さん「押すなよ押すなよと言われるとどーんとしたくなるのです、あうあう。」
ぺかチュウさん「ぺっぺかちゅー」
バリアさん「月光浴か滑る落ちるつろうか」
むーみんさん「ステルス真っぽいですね」
滑る→落ちるさん「ふぇぇ…>盗聴器」
ドリフさん「狼はどこじゃーw」
かみなりさん「ここまではすべて作戦通り(キリッ」
ない→建てさん「今日はグレーにいる共有をつりましょう。明日銃殺がでてから指定で5日目ゲームセットの未来が見えます」
盗聴器さん「→の先がもういないから、次は→の中身を吊っていけばいい」
ステルスさん「ステルス吊るなよ絶対吊るなよ」
ぺかチュウさん「対抗見てすぐCOできたステルスは限りなく真。」
月光浴さん「ベニーさんはおはステだったから相方出して問題なしだし、FOに悪手なしなのです。」
滑る→落ちるさん「まあ2-1だし初日役持ちも少し考えつつグレラン…って言っても今の段階じゃ少発言を吊るだけなんだけどね」
順調→逆転さん「2−1−2いただき。
んじゃまぁ、ありきたりだけど、狐と狩人は頑張って潜伏しててもらおう。
他はぶっちゃけどーでもいい」
ドリフさん「2-1かーw 真狂?w」
バリアさん「確率的には結構なもんだ」
光の剣→ザラキさん「2−1で共有ふたりでたのかな グレランしよ」
盗聴器さん「当たった」
月光浴さん「沈没しそうなのです、ぷかぁ。>滑るさん
霊能さんは潜っても真証明手段が自力ではないので、潜る必要ないなのです。」
ない→建てさん「ロラとかいった人は修行が足りません。村ならしっかりしてください」
盗聴器さん「矢印の先に役職がいる法則がある。つまりベニーも役職。」
むーみんさん「共有把握」
ステルスさん「どーせ出るのでどーでもいいですう」
むーみんさん「グレランでいいと思います」
かみなりさん「相方はベニーさんなのです」
月光浴さん「2−1なのです、グレランするのです。
ぺっぺかチュウに囲いなしまで把握なのです、かみなりさんのCOは朝1だったですしぺかチュウさんは囲いなしな辺り真狼っぽいのです。」
順調→逆転さん「と、思ったらファッキン 共有騙りでやがった。
2−1でこの形なら、霊能はほぼ真狂。
基本路線は真狂ー真で、派生系で狼と狐を疑えばOKっと」
快進撃さん「○にいても出していいよ」
ドリフさん「おはようございまする」
滑る→落ちるさん「というか霊能あぶる共有多いですけどそこまで霊能船腹多いですかね」
ぺかチュウさん「朝一霊COとか共有騙り透ける気がするんだ」
←←←さん「2-1なら撤回せずアーマーでもよかったのに」
かみなりさん「グレランかな……」
快進撃さん「相方だしていいよ」
ない→建てさん「◆かみなりさん 「撤回なのです 共有co」
◆ない→建てさん 「グレランですね」 グレランでしたv」
盗聴器さん「霊能あぶり出す共有の多いこと多いこと」
睡眠さん「2-1グレラン把握」
バリアさん「おはよう」
順調→逆転さん「2−2で占い1人から霊能に○。
ぺろっ これは出来レースの予感。ローラー的な意味で」
ステルスさん「撤回はえーよ」
むーみんさん「2-2把握」
滑る→落ちるさん「10秒くらいで占いが普通に二人出てくれましたね。ローラーですか」
快進撃さん「○もらったよ」
←←←さん「おはよう」
かみなりさん撤回なのです 共有co
ない→建てさんグレランですね
光の剣→ザラキさん「いやー探しましたよ(おはよう)」
快進撃さん「おはよう」
順調→逆転さん「かみなりの手早いCOに感心感心。
順調なのはいいことだ」
月光浴さん「あうあう、びりびりなのです?」
ベニーさん「おはよう」
睡眠さん右占い。隅っこだしいいかなーって。
ぺかチュウさん理由:左右から矢印が出てたから↑占った。
ステルスさん「対抗霊能CO」
睡眠さん「占いCO 快進撃○」
むーみんさん「おはよう」
ぺかチュウさん「占い師CO かみなり○」
ない→建てさん「おはようーーーー」
ステルスさん「おいすー」
盗聴器さん「おはよう」
順調→逆転さん「おはよう。 実に順調な朝が来た。
そこで転がってる奴も、順調に食われたんだな。
では、順調な進行をして行こうじゃにないか。」
かみなりさんかみなりの本気を見るのです
霊能coなのです。
月光浴さん「おはようなのです」
滑る→落ちるさん「おはようございまする」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/18 18:52:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 盗聴器 <<<
ベニーさんの会話「頼みごとばっかでもうしわけないんだけど相方ベニーもよろしく」
月光浴さんの遠吠え「はい」
かみなりさんの会話「分かりました」
ベニーさんの会話「はい」
順調→逆転さんの独り言「普段は占い練習だけど、2人くらいピックアップして、ガチ誘導の練習でもするかね?」
かみなりさんの会話「はい」
ベニーさんの会話「対抗いてもいなくても撤回で」
ベニーさんの会話「霊能COしておいてもらってもいいですか」
ベニーさんの会話「はい」
盗聴器さんの遠吠え「じゃあ2:00で噛みます」
←←←さんの念話「霊初日っぽかったら乗っ取り狙う
それ以外なら潜伏」
順調→逆転さんの独り言「さーて、今回のテーマどうするかなぁ?」
かみなりさんの会話「後は特にありません」
ない→建てさんの遠吠え「←潜伏気味」
月光浴さんの遠吠え「左右銃殺対応は持ちます」
ベニーさんの会話「はい」
盗聴器さんの遠吠え「作戦があれば乗る」
かみなりさんの会話「共有coしたいです」
←←←さんの念話「アイコンど真ん中とか初手銃殺も有り得る位置」
ない→建てさんの遠吠え「騙る人どうぞ」
快進撃さんを占います。 >>> 睡眠 <<<
順調→逆転さんの独り言「とても順調な村人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
村人日記:初日夜
────────────────────
【日々の愚痴】
気楽なのは良い事だな。
グレランを生き残り、狼からは興味を持たれず、共有からも指定されない。
そんな素村に、私はなりたい。
……けど、まぁ無理だろ。 自覚はしてる。」
ベニーさんの会話「何かやりたいことある?」
ベニーさんの会話「よろしく」
むーみんさんの独り言「頑張ります」
←←←さんの念話「狐だー」
むーみんさんの独り言「初心者CO」
順調→逆転さんの独り言「作ってた暇つぶしを公開。
さて、日記書くか」
滑る→落ちるさんの独り言「復帰5戦目くらいにはきついよお」
ない→建てさんの遠吠え「よろしく」
盗聴器さんの遠吠え「よろしく」
順調→逆転さんの独り言「占いCO ぺかチュウ ○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
初日の夜にそんなもんはありませんってな!
ここは適当にRP占いをかまそうと思う
────────────────────
【占い先&理由】
猫アイコンとしてはネズミアイコンを追っかけざるを得ない!
まぁ、捕まえようとしても10万ボルト食らったら死ぬかもだけどな!
ところで、ぶっちゃけ電圧よりも電流の値がやばい方が死ぬよね?」
順調→逆転さんの独り言「それにしても狼引かないな。 マジで」
月光浴さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ステルスさんの独り言「潜伏はしないぞ」
滑る→落ちるさんの独り言「うわあああああああ」
順調→逆転さんの独り言「おっと、始まってた」
快進撃さんの独り言「素村です」
かみなりさんの会話「よろしく」
ステルスさんの独り言「あっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/18 18:48:32)
月光浴さん「よろしくお願いします」
むーみんさん「よろしくです」
かみなりさん「よろしくなのです」
滑る→落ちるさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったのでまもなく開始ー」
ゲームマスター「一人こないな」
潜伏→吊られさんがステルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えましょー」
滑る→落ちるさん「流行りに乗ってみたキョロ充ですこんにちは」
kariさんがベニーに名前を変更しました。
kariさんがバリアに名前を変更しました。
順調→逆転さん「何かつけた方がいいのかな〜 で何となく」
快進撃さん「矢印が流行ってるのかこれ」
ない→建てさん「やるぞ!」
kariさんがぺかチュウに名前を変更しました。
かみなりさん「私には矢印に見えます」
kariさんが盗聴器に名前を変更しました。
kariさんが快進撃に名前を変更しました。
↑↑↓↓←→←→さんが滑る→落ちるに名前を変更しました。
kariさんが月光浴に名前を変更しました。
バリアさん「こんばんは」
月光浴さん「2行に見えます」
ゲームマスター「ほら揃っちまった」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 18:43:12)
ベニーさん「こんばんは」
受験→不合格さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
快進撃さん「こんばんは」
滑る→落ちるさん「って同じこと言ってる人いましたね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 18:43:00)
ホテル王→倒産さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
雷→電さんがかみなりに名前を変更しました。
滑る→落ちるさん「一応8文字なんで確認しときたいんですけど2行になってませんか?」
ホテル王→倒産さん「あ、夜ごはんみたいなので落ちます。またね〜♪」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 18:42:45)
順調→逆転さん「全角8文字はやめといた方が良いよ」
kariさんが←←←に名前を変更しました。
ホテル王→倒産さん「一番つらいのは円安なのですけど、こればかりは仕方ないですものね・・・
ちょっと前まで1ユーロ100円だったのに。」
滑る転ぶ落ちるさんが↑↑↓↓←→←→に名前を変更しました。
さんが潜伏→吊られに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステルスさん「どもー」
さん」が村へやってきました。(14/01/18 18:40:58)
月光浴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 18:40:32)
ホテル王→倒産さん「湖の魚料理も美味しいらしい。今から楽しみ〜♪」
盗聴器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 18:40:04)
ホテル王→倒産さん「ちなみに私が今日とったホテルは湖畔のホテルです
便利な市街地をとるか、湖畔をとるか迷いましたが、景色をとって湖畔にしました」
kariさんが睡眠に名前を変更しました。
ゲームマスター「早く入らないとうまっちまうぜ(チラッ」
kariさんがむーみんに名前を変更しました。
ゲームマスター「地味に赤1」
kariさんがホテル王→倒産に名前を変更しました。
ぺかチュウさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 18:37:02)
ホテル王→倒産さん「ホテル王の私が決めてあげますよ
どのホテルですか?」
kariさんが順調→逆転に名前を変更しました。
ホテル王→倒産さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 18:35:03)
ドリフさん「こんばんは」
ドリフさん」が村へやってきました。(14/01/18 18:34:53)
ない→建てさん「まあそれもありかな」
順調→逆転さん「どっちでも大差ないなら、ダイス様に聞いてみれば?」
ない→建てさん「とずっと考え中・・・」
ない→建てさん「2つとってあるホテルの片方をキャンセルしなければならない。どっちにしようかな」
←←←さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 18:23:20)
順調→逆転さん「晩飯じゃね?」
ゲームマスター「全然こないな。なんでだw」
順調→逆転さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 18:17:52)
睡眠さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 18:05:01)
kariさんがない→建てに名前を変更しました。
むーみんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 17:44:40)
ゲームマスター「→が流行ってるなq」
かみなりさんが雷→電に名前を変更しました。
kariさんが滑る転ぶ落ちるに名前を変更しました。
さんが受験→不合格に名前を変更しました。
受験→不合格さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/18 17:40:27)
マヌーサ→ザラキさんが光の剣→ザラキに名前を変更しました。
かりさんがかみなりに名前を変更しました。
かみなりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/18 17:34:34)
さよさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
光の剣→ザラキさん「こんばんは」
マヌーサ→ザラキさん」が村へやってきました。(14/01/18 17:31:30)
kokoさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kokoさん「こんばんはー」
ゲームマスター「終わったね」
kokoさん」が村へやってきました。(14/01/18 17:27:59)
ない→建てさん「前村終了」
滑る→落ちるさん「こんにちは」
ゲームマスター「縛りは特に設けません」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 17:21:44)
さよさん「こんー」
ない→建てさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 17:19:25)
さよさん」が村へやってきました。(14/01/18 17:12:42)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る