過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
親和
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
パイの実
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
地獄先生
防人 ◆qRWi3D8Gss
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
感染源
世界 ◆WORLD.zs/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラジルの人
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
マカロニ
◆p4O.sR4Z7A
[村 人]
(死 亡)
 
 
火事場泥棒
おかっぱ ◆OKAPPAigkw
[狩 人]
(生存中)
 
 
さぶたれいにあん
ろた ◆DREAMERqR.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベル
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
絶望
◆gBfQhS6ba6
[占い師]
(生存中)
 
 
猫耳
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(生存中)
 
 
リアルJK
◆h32YBZnsiE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
スイートピー
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅魔の門番
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボクっ子
あや ◆3.hbHkQ012
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】普通村 〜 136176番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さぶたれいにあんさん「なら占い即吊りにならないよう援護するべきだったんだな ありがとう>門番」
紅魔の門番さん「霊に出たら狩人保護だし占い出ても信用微妙だしこうなっちゃうと狂人はキッついね」
さぶたれいにあんさん「狼的には霊能ででてほしかった?占いででてほしかった?」
猫耳さん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー」
マカロニさん「GMさん、村建てありがとう 同村のみなさんありがとうございました」
ベルさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さぶたれいにあんさん「いや役職臭が狩狐に見えたんだろしょうがない>門番」
火事場泥棒さん「おつっした」
絶望さん「おつ」
紅魔の門番さん「お疲れ様でした」
猫耳さん「お疲れ様でした」
ブラジルの人さん「さぶたれいにあんさんの案を採用しました」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
パイの実さん「GMさんには村立て感謝です」
マカロニさん「おつでしたー」
紅魔の門番さん狂人すまんかった
ブラジルの人さん「/おつかれさまでしたー!\」
パイの実さん「お疲れさまでしたー」
感染源さん「おつかれさまでした」
ベルさん「人外は人外だったということで…」
ボクっ子さん「おつかれさま」
さぶたれいにあんさん「\狂人ですよー!/」
「村 人」の勝利です!(14/01/18 17:26:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
紅魔の門番さん5 票投票先 → 猫耳さん
ベルさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
火事場泥棒さん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
猫耳さん1 票投票先 → 紅魔の門番さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
絶望さん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
チロルチョコさん「おはよー」
ボクっ子さん「さぶたれいにあん狂人はあると思ったんだ」
パイの実さん「チロルさんのグレ評価で自分がどう評価されてたか気になります(・ω・)」
火事場泥棒さん「おつっした」
ベルさん「最後まで間違えたかすまん」
絶望さん「投票済み」
猫耳さん「おやすみ」
紅魔の門番さん「まあ予想外でしたが結果は変わらないのではい。」
ボクっ子さん「おつかれさま」
絶望さん「占いCO 紅魔の門番●」
7日目の朝となりました。(14/01/18 17:25:29)
ボクっ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボクっ子さんを狙います。 >>> 紅魔の門番 <<<
絶望さんを護衛します。 >>> 火事場泥棒 <<<
感染源さん「ここが地獄か・・・」
紅魔の門番さんを占います。 >>> 絶望 <<<
6日目の夜となりました。(14/01/18 17:24:54)
感染源さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紅魔の門番さん3 票投票先 → 猫耳さん
感染源さん4 票投票先 → 紅魔の門番さん
ベルさん0 票投票先 → 感染源さん
火事場泥棒さん0 票投票先 → 感染源さん
猫耳さん1 票投票先 → 紅魔の門番さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
絶望さん0 票投票先 → 感染源さん
ボクっ子さん0 票投票先 → 感染源さん
感染源さん「ばーんばーんばーん」
紅魔の門番さん「そういえばそんな事もあったね>チロルチョコさん」
ベルさん「あ、なんかしっくりきた>火事場さん」
感染源さん「はやく門破って突破しましょうよ 夢にあふれた世界へと!」
ブラジルの人さん「/村人ですよー!\」
チロルチョコさん「まあ門番さんが潜伏狂なら初日狼吊り推しは狼ブチ切れと予想」
紅魔の門番さん「モニターに顔こすりつけてますので投票はお好きに」
火事場泥棒さん「ブラジルさんか・・・」
ベルさん「それは関係なかろ>霊能さん
14吠えだから、狂潜伏も十分あり。」
感染源さん「\聞こえますかー!/」
紅魔の門番さん「この状況で私が潜伏狂人なら私今どんな顔してるか分かりますか
狼滅んでるってレベルじゃないですよ、ええ。はい。」
猫耳さん「紅魔さん潜伏狂、感染源さんLWですか」
感染源さん「ブラジルが狂人ですよ 地球の裏側から聞こえました」
ボクっ子さん「紅魔さんは狂人にしては挨拶早いな」
ベルさん「と言うことで感染源吊ろうと思う」
ベルさん「あんた>紅魔さん」
紅魔の門番さん「誰が潜伏狂人だったでしょうか」
チロルチョコさん「まあいいや今日あてましょう」
感染源さん「我は感染源、明日世界を汚染する」
ボクっ子さん「ちなみに霊能偽にしようとも吊り切れますからね。さっさと狼COしてくれない?」
紅魔の門番さん「じゃあどこが潜伏狂人だったか当てるゲームしましょう」
火事場泥棒さん「チロルさん良いところに気がついた!
それは俺の失言かもしれないぞ」
ボクっ子さん「狂人がいても占い真なら詰みました。完」
紅魔の門番さん「どっち狼でも身内表っていうね>猫耳
正直チロルLWだと思ってた」
チロルチョコさん「ほんとは火事場さん狼とおもったんだけどねw」
火事場泥棒さん「いやいやこちらもすみませんでした>ベルさん」
ベルさん「うん、そこは潜伏狂なさそうだね>絶望さん」
チロルチョコさん「◆火事場泥棒さん 「狩人いたね」
えっ」
感染源さん「バーン!バーン!ドゴーン!!」
猫耳さん「身内票してたの」
紅魔の門番さん「チロル○なら感染源吊りで終わりですねはい」
絶望さん「もう一回グレランを楽しむために○を占っておいたぞ」
ベルさん「2日目とか3日目とか本当にすまんとしか>火事場さん」
チロルチョコさん「門番さんと予想」
絶望さん「占いCO チロルチョコ○」
チロルチョコさん「おはよー」
紅魔の門番さん「終了」
猫耳さん「おはよう」
感染源さん「門番さんをバーンしましょう」
ベルさん「おはよう」
火事場泥棒さん「狩人いたね」
ボクっ子さん「おはよう」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
6日目の朝となりました。(14/01/18 17:19:30)
絶望さんを狙います。 >>> 紅魔の門番 <<<
紅魔の門番さんの遠吠え「狩人死んでるといいですねえ」
紅魔の門番さんの遠吠え「銃殺のおかげで奇数になってるのがなんちゃら」
火事場泥棒さんの独り言「もっとボロボロに負けそうになりながら
最後逆転勝利する俺カコイイみたいな展開がいい」
紅魔の門番さんの遠吠え「まあ250でチャレ」
紅魔の門番さんの遠吠え「まあ奇数だから無いか」
猫耳さんの会話「身内票あんのかなぁ」
紅魔の門番さんの遠吠え「もし絶望噛めても共有の方針次第では先に灰から吊る可能性も」
感染源さんの独り言「門番さんをバーンします」
パイの実さん「狂人が狩人COしてLWに飛び火したら残念すぎるので、狂人はないでしょう」
紅魔の門番さんの遠吠え「えーっと、もし噛めたら火事場吊って…いや違うな」
火事場泥棒さんの独り言「このまま勝っても面白くないんだよな
半分だけ占い食われてくれるとかできないかな」
さぶたれいにあんさん「どうみても狩人が霊界サービスしかしてないから辛い」
紅魔の門番さんの遠吠え「死体無しなら詰みですねはい」
猫耳さんの会話「なにあの狩人うざい」
紅魔の門番さんの遠吠え「狩人日記無しってのを見てちょっとニコっとしています」
火事場泥棒さんの独り言「【能力発動】アナタはベルさんを護衛しています。」
チロルチョコさんを占います。 >>> 絶望 <<<
絶望さんを護衛します。 >>> 火事場泥棒 <<<
紅魔の門番さんの遠吠え「まあ、じゃあ火事場が狂人がどうかっていうだけのゲームですね」
感染源さんの独り言「パイじゃないんだが」
感染源さんの独り言「あ、パイ」
パイの実さん「お疲れさまでしたー」
紅魔の門番さんの遠吠え「うむ。お疲れ」
感染源さんの独り言「あ、はい」
5日目の夜となりました。(14/01/18 17:16:19)
パイの実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紅魔の門番さん2 票投票先 → チロルチョコさん
感染源さん2 票投票先 → パイの実さん
ベルさん0 票投票先 → パイの実さん
火事場泥棒さん0 票投票先 → パイの実さん
猫耳さん0 票投票先 → パイの実さん
パイの実さん4 票投票先 → 紅魔の門番さん
チロルチョコさん1 票投票先 → 紅魔の門番さん
絶望さん0 票投票先 → 感染源さん
ボクっ子さん0 票投票先 → 感染源さん
火事場泥棒さん「どうしよっかなあああ〜〜」
パイの実さん「私・・・朝1ですよ、初日・・・。>感染源さん」
チロルチョコさん「なんかピンとこないんで最大多数の最大公約数的なとこをつるかんじでいいか」
ベルさん「パイか、見落としてた。」
ボクっ子さん「というか普通に占い護衛以外認めないけど」
ベルさん「狼は火事場か感染源でしょ」
感染源さん「パイ吊っておわろーぜー」
ボクっ子さん「霊は噛まれ真でいいからね」
紅魔の門番さん「身内スキーの意味がよく分かりませんがまあはい」
ベルさん「ああ、紅魔さんは狼目というより狂目ってとこですよ。」
パイの実さん「火事場さん狂で狩人COして、LWが吊れたらどーのこーの。>門番さん」
猫耳さん火事場さんは絶望さん護衛でお願いしますね
ベルさん「うん、それでいいね、紅魔さん」
チロルチョコさん「狼は身内スキーなんかな?」
パイの実さん「後追い気味の門番さん吊りたい、ここ人外!(ぴこーん)」
紅魔の門番さん「◆猫耳さん 「狩人出たのに指定いるんですか?」
以上 グレラン」
火事場泥棒さん「絶望噛まれて俺吊って残り5人で勝負しても面白いんじゃね」
パイの実さん「門番さんか感染源さんでしょ。」
感染源さん「パイパイ!」
火事場泥棒さん「俺パイパイなら好きなんだけどな」
ベルさん「ならグレ吊りきればいいよ。対抗出ないってことは、真潜伏死か真かどっちかでしょ」
猫耳さん「ずっと鉄板でしょうし生きてる限り絶望さん護衛してくれればそれでいいです」
紅魔の門番さん「絶望噛まれたら火事場吊ります
火事場狼なら絶望噛めませんがそれでも詰むので問題無いですはい終わり
火事場狂?知らん」
親和さん「狂人即噛みとはね。狼ついてなかったね。」
チロルチョコさん「身内票考えないならパイの実だけど、いまいちしっくりこない」
パイの実さん「というか絶望さん抜かれたら火事場さん吊りますからね、お願いしますよ。」
絶望さん「してもしなくてもいい」
火事場泥棒さん「日記はないね」
感染源さん「じゃあ直感パイパイにバイバイで」
ベルさん「日記とか不要だろ?」
パイの実さん「火事場さんは護衛鉄板ですからね。
明日の結果が出て詰みです。」
チロルチョコさん「そうするとでも2朝にJKに投票してるね」
絶望さん「じゃあ大丈夫かな、俺抜かれたら吊られるから護衛頼むぞ」
ベルさん「火事場狩かよ」
猫耳さん「狩人出たのに指定いるんですか?」
感染源さん「ああベルさん占われてるのね」
チロルチョコさん「あれ?」
紅魔の門番さん「ちなみに日記は」
火事場泥棒さん「俺行っちゃう?w
いいぞ、それでも楽しいんじゃね」
絶望さん「ああ、火事場狩人ね」
チロルチョコさん「じゃ無難に感染源でいいんでは」
猫耳さん「ベルさんと火事場さん吊りたいとか思ってたのにしょんぼり」
絶望さん「一応指定してくれたまえ」
パイの実さん「火事場泥棒さんは今夜まで絶望さん護衛鉄板で、他からグレランしましょう。」
ボクっ子さん「感染源吊ろう」
火事場泥棒さん「もっと信頼できるひとがCO促してくれよ
自分で吊り数確認してしまったじゃないか」
紅魔の門番さん「じゃあ火事場は絶望護衛な」
チロルチョコさん「火事場いっちゃう?とおもったらそこCOしてたw」
絶望さん「パイ、感染源、チロル、火事場、紅魔
グレー5人」
感染源さん「LWはベルさんでいいんじゃないでしょうか」
ベルさん「うん、そうだろうね、そこが●じゃないと正直わからない」
チロルチョコさん「なら門番はちょっと白くなった」
感染源さん「昨日の親和の発言見てたらかんどかないとなーって思うよね 共感できる」
火事場泥棒さん「狩人CO」
紅魔の門番さん「出ないなら共有のお好きに」
絶望さん「狼慎重だな」
チロルチョコさん「まあそうっすね」
パイの実さん「ほー。ブラジルさん噛んだ後に親和さん噛むとか、迷走してますね。」
火事場泥棒さん「JKまっくろだったか・・・遊びすぎだろうな」
チロルチョコさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様」
感染源さん「おはよー」
紅魔の門番さんまあそうですよねって事で灰に狩人いるなら詰んでるのでどうぞ。
猫耳さん「おはよう」
絶望さん「直感」
親和さん「しんだ」
パイの実さん「おはようございます」
絶望さん「占いCO ベル○」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
ボクっ子さん「霊能CO リアルJK●
共有のセンサー当たってたよ。」
5日目の朝となりました。(14/01/18 17:09:19)
親和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
親和さんを狙います。 >>> 紅魔の門番 <<<
パイの実さんの独り言「この中だと火事場さんが1番吊りたい。」
チロルチョコさんの独り言「感染源>火事場>門番>パイの実>ベル」
紅魔の門番さんの遠吠え「一応噛めなくもないけど噛み合わせられなかったら詰んじゃうしね」
ベルさんを占います。 >>> 絶望 <<<
紅魔の門番さんの遠吠え「他に狩人いるなら仕方ないね」
パイの実さんの独り言「3人も挙げて1人も掠ってなかったら、やっぱりセンサーないなって思うだけなんですけどね。ひとまず自分が吊られなきゃそれだけ人外吊れる可能性上がる(・ω・)」
紅魔の門番さんの遠吠え「まあそうですね。一応親和噛みから入りますか」
チロルチョコさんの独り言「感染源>門番>火事場>パイの実>ベル」
感染源さんの独り言「親和狩人なんじゃないかなぁ」
パイの実さんの独り言「火事場さんと門番さんと感染源さん辺り。」
リアルJKさん「お疲れ様でs。相方さま達なにもできずに申し訳なすorz」
紅魔の門番さんの遠吠え「狩人生きてるんでしょうねえ」
紅魔の門番さんの遠吠え「親和狩人ねえ。昨日噛み操作後に実行時間があったんですよね」
火事場泥棒さんの独り言「ぶらじる噛みとさぶ噛みが全然一貫してないやん
全然別の人やん」
チロルチョコさんの独り言「門番>感染源>火事場>パイの実>ベル
--------------------------
:パイの実:B+ とりあえず推理している
:感染源:C-
:火事場泥棒:B+ 推理はないが自然体
:ベル:A- 一番よく考えている
:紅魔の門番:B 普通
----------------------------」
猫耳さんの会話「ベルさん、火事場さん吊りたいかなぁ」
紅魔の門番さんの遠吠え「噛めればですね失礼かみまみた」
紅魔の門番さんの遠吠え「親和噛んで柱COして村認定されれば占い噛まれば勝ちか」
ゲームマスター「お疲れ様」
紅魔の門番さんの遠吠え「あー、待てよ」
紅魔の門番さんの遠吠え「親和噛むかどうかですかね」
紅魔の門番さんの遠吠え「明日の朝の段階で灰1減って グレー5の吊4」
紅魔の門番さんの遠吠え「グレー6 吊4」
絶望さんを護衛します。 >>> 火事場泥棒 <<<
紅魔の門番さんの遠吠え「地獄先生噛んでれば隠れてましたが確定銃殺じゃないのでそれはそれでキツかったですかね相方お疲れ」
地獄先生さん「潜伏狂人考えなければ、問題ないかな。
でも明日でチャレ日だからもぐってたら吊数ふえる」
4日目の夜となりました。(14/01/18 17:05:19)
リアルJKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅魔の門番さん0 票投票先 → リアルJKさん
感染源さん1 票投票先 → リアルJKさん
ベルさん0 票投票先 → リアルJKさん
火事場泥棒さん0 票投票先 → リアルJKさん
親和さん0 票投票先 → リアルJKさん
猫耳さん0 票投票先 → リアルJKさん
パイの実さん0 票投票先 → リアルJKさん
チロルチョコさん0 票投票先 → リアルJKさん
絶望さん0 票投票先 → リアルJKさん
リアルJKさん10 票投票先 → 感染源さん
ボクっ子さん0 票投票先 → リアルJKさん
ゲームマスター「計算してないけどしても問題なさそう」
さぶたれいにあんさん「これグレに狩人いるならCOしても問題ない場面なのか?」
ベルさん「狂狙いでもないと言いましたかあなた>火事」
パイの実さん「親和さん噛みが1番多く狩人候補噛めるじゃないですか。
センサーないならそれが1番無難だし、占い噛めなきゃ始まらない状況なら占い噛めた時点で1人でも○が少ない方が狼は得ですよ。>チロルさん」
チロルチョコさん「ふむふむ>パイの実さん」
感染源さん「親和噛まずに灰もっかいだしね 少なくとも二匹のうち一匹は潜伏自信ありそう」
リアルJKさん「さぶじゃね?w」
地獄先生さん「おはよう→CCOなら吊られますわ」
火事場泥棒さん「じ、じゃあ霊能どこいった」
親和さん「まあ、狩人生きてれば勝てるので狩人は全力で生きててほしいデスネ^^;」
紅魔の門番さん「あの場面で霊結果○だす霊がいあたらそっち片吊りで終わりですねはい>パイの実さん」
リアルJKさん「ブラジルもさぶれも役職もってそうな匂いはしたんだけどね」
ボクっ子さん「じ、実は霊能が狂かもしれないよ。」
火事場泥棒さん「人外っていうか狂ってる人ねらいかな>ベル」
スイートピーさん「初日に俺が●の時点で勝負決まってたな
おつかれGM村たておつ」
パイの実さん「んー。狩人狙いなんだろうけど、でも狩人が無駄に目立つ投票するかなって思うから私とは噛みセンス違いますねぇ。>チロルさん」
ベルさん「では人外狙いで投票したわけではないのですね>火事場泥棒」
親和さん「潜伏狂には注意・・やな」
紅魔の門番さん「状況的に今日チャレるでしょうけどね
明日まで引き延ばすと仮にチャレ成功してもほぼゲーム終わってますよ」
火事場泥棒さん「あれじゃないか
地獄先生とやりあってたチロルはすこし冴えてるんじゃねえか?」
さぶたれいにあんさん「んーもし俺が生きてて霊結果割りにいって2−2になったところで、護衛は占い安定だからどっちにしろきつかったのかねぇ」
チロルチョコさん「とおもったけどまあ普通にブラジルは狩人狙いっすね」
感染源さん「狩人死んでいるのならばさぶれのほうかなー ブラジルはぶっちゃけハズレですよ」
地獄先生さん「7グレ 5吊。明日で詰みか。」
ボクっ子さん「霊脳は確定村でもないので、占いと共有が生きている間はニートです。指定があまりいいと思わないので、ボクが指定したいという気持ちもあるのですけれど。」
パイの実さん「霊能真じゃないの。相方初日なの聞いてて朝1で●出しライン繋ぎだし。>門番さん」
ベルさん「火事場泥棒は要らんやろ。」
親和さん「吊り5でグレー7なら今日か明日チャレ日でしょうねー。」
ゲームマスター「あとは狩人の変態護衛を期待するしかないね」
火事場泥棒さん「ベルさんにはちょっと頭変な人狙いで投票しました☆」
感染源さん「紅魔の門番は占ったらあかん人だと僕は感じます」
チロルチョコさん「ブラジル噛みはどう思う?>パイの実さん」
猫耳さん「んじゃ吊りでー」
ベルさん「なるほど、妥当だ。火事場泥棒が嫌過ぎて見えてなかった絵けどな」
パイの実さん「COないならいいんじゃないですかね」
紅魔の門番さん「もはや霊能狂でもどうでもいい上に潜伏狂いてもどうでもいいので狩人生きてれば灰全部吊って終わりですねはい」
ブラジルの人さん「しまった、その発想はなかった・・・」
火事場泥棒さん「よし来いよ、感染源
本物の泥棒テクを教えてやろう」
チロルチョコさん「リアルJKはいいとこなんじゃないすかね」
リアルJKさん「CO梨」
さぶたれいにあんさん「ブラジルの人に言ってるなら、/おつかれさまー!\とかだろとか思ってました(どうでもいい)>ブラジルの人さん」
リアルJKさん「占いと霊能と共有で決めてくれりゃいいんじゃね
あとはグレーちじめるだけですしおすし」
パイの実さん「何故そんな探し方をって思ったけど、そういうことあえて言えちゃうなら感染源さん人外なら素直すぎなので村なんでしょうねぇ。」
絶望さん「俺護衛から外すなよー絶対」
ベルさん「ああ、ちなみに火事場泥棒は狼狙いで投票しました☆」
絶望さん「じゃあ共有ので」
紅魔の門番さん「じゃあリアルJKCO無ければ吊りで」
親和さん狩人!生きててくれよ!
感染源さん「呪殺でたのなら心置きなく火事場泥棒さんに投票できます」
火事場泥棒さん「まあブラジル噛むくらいだから
よほどのサッカー好きなんだろ」
猫耳さん指定 リアルJK
ボクっ子さん「共有か占いが指定。役職なのに暇すぎる。」
地獄先生さん「無理でしょ><ノ」
絶望さん「共有がしないなら俺がする」
親和さん「そうですね。グレー3死んでるんだから狩人欠可能性高いしね」
ベルさん「チロルチョコさんの推理合ってるじゃん>チロルチョコ誘導者」
チロルチョコさん「感染源、門番、リアル、このあたりがおすすめ」
絶望さん「もうグレラン禁止な、指定してくれ」
紅魔の門番さん「灰の数的に大体終わってるんですかね。親和占いが不要だったとは思いますが」
感染源さん「パイの実に何狙いって言われると困るんだけど 漠然と役もってそうくらいの認識」
リアルJKさん「真確定ありがとう・・・!ありがとう・・・!」
チロルチョコさん「地獄は狐でいいと思う」
パイの実さん「ブラジルさん・・・狩人狙いで噛みで死ぬような場所だったなんて・・・。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ベルさん「おはよう」
チロルチョコさん「ワロタ」
ブラジルの人さん「\おつかれさまでしたー!/」
ボクっ子さん「今日の夜以降は占い噛まれる可能性高いので、ここからは指定進行にしましょう」
チロルチョコさん「おはよー」
火事場泥棒さん「真かよ」
紅魔の門番さん「うん。じゃあ指定でも何でも」
地獄先生さん「おわった」
感染源さん「おはよー」
絶望さん「盲信発言は人外に多い
あとは誘導先作って生きたがりな点も」
親和さん「いい呪殺」
猫耳さん「おはよう」
火事場泥棒さん「チロルか地獄か
どっちか占ってやれよ」
リアルJKさん「おはよう」
パイの実さん「おはようございます」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
絶望さん「占いCO 地獄先生○」
ボクっ子さん「霊脳CO マカロニ○」
4日目の朝となりました。(14/01/18 16:58:17)
ブラジルの人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄先生さんを占います。 >>> 絶望 <<<
スイートピーさん「必然的にこの形になる」
スイートピーさん「そして俺がCCOしないと狩人噛みにも期待できないからなー」
ブラジルの人さんを狙います。 >>> 紅魔の門番 <<<
スイートピーさん「噛まれる狂人より噛む狼が悪いんだから謝ることじゃない」
チロルチョコさんの独り言「地獄、感染源>門番、リアル>ブラジル、火事場>パイ>ベル
--------------------------
:パイの実:B+
:地獄先生:C+ 思考がよくわからない
:感染源:C-
:ブラジルの人:B+
:火事場泥棒:B+
:ベル:A- 一番よく考えている
:リアルJK:B+
:紅魔の門番:B 普通
----------------------------」
紅魔の門番さんの遠吠え「絶望狂のさぶたれ占いなら楽なんですがねー。どうでしょうか」
紅魔の門番さんの遠吠え「では200ブラジル噛みで」
リアルJKさんの遠吠え「はい」
さぶたれいにあんさん「共有が狼に投票してるの見ると結構やばいなぁ」
リアルJKさんの遠吠え「了解。かむなら ブラジル ぼくっこあたりがいいです」
パイの実さんを護衛します。 >>> 火事場泥棒 <<<
紅魔の門番さんの遠吠え「ではブラジル噛みましょうか」
紅魔の門番さんの遠吠え「さっさと狩人抜いて占い噛まないとキツいかなーとは」
パイの実さんの独り言「変に攻めると狩人吊りかねないからにゃー。
昨日票浮いてる場所吊れば良いと思う訳ででで(・ω、・ チョコパイおいしい。」
紅魔の門番さんの遠吠え「霊噛みですか。
状況的に占いほぼ真なのでLWになった時用に霊能は置いといた方が無難かと」
火事場泥棒さんの独り言「けっこうスリルあるけど意外に俺に投票されてないな
思考がずれてるベルさんだけだ」
リアルJKさんの遠吠え「私はブラジルあたりが狩人かとおもってますが」
猫耳さんの会話「まぁそこ吊れますよね」
紅魔の門番さんの遠吠え「親和狩人に見えないので地獄先生当たり噛みたいですかね
相方はどこかあります?」
ゲームマスター「お疲れ様」
リアルJKさんの遠吠え「霊食たべるのはどうだろう(提案)」
マカロニさん「ま、あの発言ミスは致命的ね」
紅魔の門番さんの遠吠え「はい」
マカロニさん「しってた」
3日目の夜となりました。(14/01/18 16:53:45)
マカロニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅魔の門番さん0 票投票先 → リアルJKさん
マカロニさん4 票投票先 → チロルチョコさん
感染源さん0 票投票先 → リアルJKさん
ベルさん2 票投票先 → 火事場泥棒さん
火事場泥棒さん1 票投票先 → ベルさん
ブラジルの人さん1 票投票先 → マカロニさん
親和さん0 票投票先 → マカロニさん
猫耳さん0 票投票先 → リアルJKさん
パイの実さん0 票投票先 → ブラジルの人さん
チロルチョコさん2 票投票先 → 地獄先生さん
絶望さん0 票投票先 → マカロニさん
リアルJKさん3 票投票先 → マカロニさん
地獄先生さん1 票投票先 → チロルチョコさん
ボクっ子さん0 票投票先 → ベルさん
火事場泥棒さん「誰を吊ってもいいだろう
楽しめよ」
パイの実さん「ブラジルさんが狂人はあると思う。
チロルさんはあって狐くらいじゃないの、村っぽい。」
ベルさん「なるほどね、一理ある>チロルさん」
感染源さん「やっぱ心変わりした」
チロルチョコさん「●と霊能の扱い、考察のしかたがおかしいから>ベルさん」
ブラジルの人さん「落ち着いてマカロニを吊ろうとブラジルの人からのアドバイスだ
狩人吊っても困るし、下手に狼を吊っても困るそうだ」
猫耳さん「グレランですよ」
リアルJKさん「役がけなしのラインつながりの安定ゲーだし狐っぽいの吊りたいわ」
パイの実さん「何狙いで吊るのー。ねぇねぇ、何狙いで攻めなのー?///>感染源さん」
紅魔の門番さん「攻める吊りも何も状況的に絶望が大体真なんですから狩人ゲーでしょうに」
さぶたれいにあんさん「んー潜伏占いCOするよりは霊能COで結果割らせたほうがよかったのかね」
マカロニさん「今日はグレランでいいのかいな」
地獄先生さん「発言も無難な発言で回りに合わせてる発言しかしてないしね。
捨て票するってことは吊られても構わないんでしょ?」
チロルチョコさん「地獄に投票するとなぜ狂アピになるんだろうか。むしろ狼本命のところなのにw」
火事場泥棒さん「この俺の最高精度の狂人レーダー
いくらで買う?」
パイの実さん「いないなら良いけど、でも共有相方初日よ?>JKさん」
ボクっ子さん「指定で狩人出しちゃうと、占い師が明日しか結果貼れないこと確実になる。今日はグレランの方がいいんだよね。ボクは割りと潜伏狼に自信あるけど。」
ベルさん「どうして地獄先生が人外だと思ったの?チロルさん」
親和さん「優秀な狩人さんならグレランで吊られるわけないですしね^^;」
地獄先生さん「吊るならチロルチョコが安定だと思う。俺に投票されてるというよりも、
ここは人外っぽいし生存欲が半端ない」
絶望さん「あんまり多弁どころ吊るなよ。もう狩人げーなんだから。」
火事場泥棒さん「そりゃあ俺の狂人レーダーは最強だからな
もぐっている狂人をかならず言い当てられる」
パイの実さん「柱よりも昨日の投票浮いてる場所吊れば良いですよ。
占う場所でもないし(潜伏狂人ありえる)狩人にも見えないし残しておいても変にSGにされかねないなら今のうちに吊るです。>絶望さん」
感染源さん「攻める吊りならパイの実で保守的な吊りならブラジルあたりですかね」
リアルJKさん「違う側面から考えるんだ

狂人はもういない」
紅魔の門番さん「まあよほどドMでない限りは何かしら騙りそうなもんだけどね>親和」
チロルチョコさん「まあとりあえず真ー真で進めていけばいいと思う。柱をするほど盲信できる
状況じゃないし潜伏狂人もいる可能性がある」
さぶたれいにあんさん「◆紅魔の門番さん 「この状況で狂人が潜伏するとは考えにくいのでそこに転がってるのが狂人だったりするんですかね
orz 役持ち臭く動いた気がするが狩狐に見られてたのは痛いな」
親和さん「霊能1は確かに?ですね。共有初日なら狂人は霊能に出て吊り稼ぎしそうな気もするし。

あ・・・でもそれだと狩人吊れちゃう可能性もなくなるのか」
ベルさん「火事場泥棒はなぜ狼や狐を探さずに狂人を探したんですかね?」
ブラジルの人さん「無理してグレランするな!指定もするな!
無難に無職を吊り続けていい展開だ!

ブラジルの人は相変わらず堅実なようだ」
火事場泥棒さん「ブラジル人の思考はブラジル流だからな
日本人とは違うのだろう」
地獄先生さん「チロルチョコさん 「グレーの中で吊るべきところを示した>地獄先生さん」

噛まれ回避の狂アピにしかみえないけど。」
パイの実さん「浮いてるの2人でした。た。」
感染源さん「火事場泥棒は占い師が偽の場合微妙な発言あるんだが、まぁそれはともかく
スイートピーの投票とあわせて僕の中では悪目立ちしてる所存」
紅魔の門番さん「この状況で狂人が潜伏するとは考えにくいのでそこに転がってるのが狂人だったりするんですかね
まあ仮に霊噛まれのボクっ子狂でもどうでもいいですけどね」
チロルチョコさん「グレーの中で吊るべきところを示した>地獄先生さん」
マカロニさん「あ、昨日の発言だけど普通に間違えただけだから」
絶望さん「柱できるやつはしてくれると嬉しいな。グレランはこわい。」
ベルさん「順当に吊るなら感染源
狼狙いなら、火事場泥棒
狼以外の人外狙いならマカロニかな」
ボクっ子さん「朝2番目挨拶ですし、絶望偽で占い追加も出ないなら、霊に騙りが出る意味はありませんので、今日の死体の挨拶位置見ても霊疑ったりはしないよな?
誤爆or身内切り+今日の死体が潜伏占いでもないかぎり楽勝です。」
パイの実さん「親和さん占いは悪くないんじゃない?
昨日の投票で1人だけ浮いてて潜伏狂人っぽい場所もいるのだし、それなら他の吊られ兼ねない場所を真贋つける為にも救済する為にも占って問題なし。>ベルさん」
火事場泥棒さん「お前らが絶望さんを信用するなら俺はあくまで疑っておこう」
地獄先生さん「捨て票してるチロルチョコーブラジルの人の意図がしりたい」
マカロニさん「霊能は一人だけ?」
ブラジルの人さん「こういう何の工夫もない内訳のときにどうすべきかブラジルの人に聞いてみましょう」
リアルJKさん「なんでそこ占うのさ
銃殺なにそれ状態なの?」
感染源さん「門番とかそのへん食われそうだと思ったから以外だな」
チロルチョコさん「◆紅魔の門番さん 「はいじゃあ2−1で親和確定○ねとテンプレ発言」
2−1?」
紅魔の門番さん「まあ初日共有なのに2−1だと色々考えちゃいますけどね」
感染源さん「おはよう」
パイの実さん「ボクっ子さん、ガチで朝1取ってて良いですね。
ラインも繋がってますし、相方初日なら真−真ライン目で見ての進行しましょうか。」
猫耳さん「私は指定しないんで狩人さんはがんばってください」
チロルチョコさん「霊能狙いの噛みぽいけど1−1ならとりあえず安心」
絶望さん「限りなく真で見てもらえると思うけど、結果隠しはしない」
ベルさん「っておい、そこ占うかよ。」
リアルJKさん「これは盲信」
紅魔の門番さん「はいじゃあ2−1で親和確定○ねとテンプレ発言」
地獄先生さん「つながりの絶望盲信ルートでいいね。」
さぶたれいにあんさん「あーこれは申し訳ないわ おつかれ」
絶望さん「初日の占い位置にしちゃ変だったし、
うっかり初日囲ってしまった可能性見て親和占い」
親和さん「俺を占うのか(唖然)」
ボクっ子さん「占い盲信するだけの簡単な村になりました」
ベルさん「紅魔の門番 村
火事場泥棒、感染源、マカロニ 人外目
よって親和さんは放置に昇格。」
ゲームマスター「お疲れ様」
火事場泥棒さん「つながりましたね」
マカロニさん「おっはー」
猫耳さん「おはよう」
ブラジルの人さん「\聞こえますかー!/」
ベルさん「おはよ」
リアルJKさん「おはよう」
地獄先生さん「おはよう」
親和さん「おう、おはよう」
絶望さん「占いCO 親和○」
パイの実さん「おはようございます」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
ボクっ子さん「霊脳CO スイートピー●」
3日目の朝となりました。(14/01/18 16:46:28)
さぶたれいにあんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さぶたれいにあんさんを狙います。 >>> 紅魔の門番 <<<
猫耳さんの会話「身内切りもなさそうだよなぁ」
マカロニさんの独り言「役欠けなしが本当なら霊能3人出てきても不思議じゃないね真狼狂で」
絶望さんの独り言「占いCO 親和○」
パイの実さんの独り言「状況的には噛み死したいところ。」
ゲームマスター「狂人が死ぬ」
感染源さんの独り言「火事場泥棒の処遇悩むなぁ」
スイートピーさん「遺言かんでくれねーかな
おつかれ」
紅魔の門番さんの遠吠え「さぶたれいにあん130」
紅魔の門番さんの遠吠え「まあ灰から噛みますか」
リアルJKさんの遠吠え「噛むところはお任せします。
潜ってみます」
紅魔の門番さんの遠吠え「ここで絶望護衛する狩人いないと思うんだけどね
そもそもそんな所噛むはずがない」
ベルさんの独り言「もし真なら、ですけどね^^」
親和さんを占います。 >>> 絶望 <<<
さぶたれいにあんさんの独り言「狼特攻の場合 ●もってでたほうがいい
真の●なら 占い追加ででてみる」
リアルJKさんの遠吠え「狩人生存で鉄板でしょうし」
マカロニさんの独り言「でも、明日の霊能結果が楽しみですな」
ブラジルの人さんを護衛します。 >>> 火事場泥棒 <<<
ベルさんの独り言「言い訳はしますよ。だって挨拶したやんあなた>スイートピー」
感染源さんの独り言「パイの実占って欲しい」
リアルJKさんの遠吠え「若干狂人っぽくはあった」
紅魔の門番さんの遠吠え「絶望噛みたいんですけどね。
無難にいくならさぶたれいにあんさんとか噛みたいですね」
リアルJKさんの遠吠え「誤爆・・・だといいんですけどねえ」
さぶたれいにあんさんの独り言「これが狐交じりならどうなんだろ」
リアルJKさんの遠吠え「占いでても霊能とルートつかまされるでしょうし」
マカロニさんの独り言「これは明日じゃなくとも指定されて吊られる流れ!」
紅魔の門番さんの遠吠え「潜伏狂人ハマれば強いですが、状況的にたぶん出てきますよね
絶望さんが誤爆してるなら別ですが」
紅魔の門番さんの遠吠え「占い追加してもいいけどリスク高すぎるよな
どうしましょうか」
マカロニさんの独り言「発言間違えた そもそもスイトピーさんって誰だよ…」
リアルJKさんの遠吠え「さてさて、、狂人明日でてくれるかな」
感染源さんの独り言「門番食われそう」
紅魔の門番さんの遠吠え「どうするっかね」
猫耳さんの会話「ぼっちつら…霊能噛まれんなよー」
ゲームマスター「お疲れ様」
紅魔の門番さんの遠吠え「挨拶したなら霊COして欲しかったですけどね
まあ仕方あるまい 相方お疲れさん」
2日目の夜となりました。(14/01/18 16:41:58)
スイートピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅魔の門番さん0 票投票先 → スイートピーさん
マカロニさん0 票投票先 → スイートピーさん
感染源さん0 票投票先 → スイートピーさん
ベルさん0 票投票先 → スイートピーさん
火事場泥棒さん2 票投票先 → スイートピーさん
ブラジルの人さん0 票投票先 → 火事場泥棒さん
さぶたれいにあんさん0 票投票先 → スイートピーさん
親和さん0 票投票先 → スイートピーさん
猫耳さん0 票投票先 → スイートピーさん
パイの実さん0 票投票先 → スイートピーさん
スイートピーさん13 票投票先 → 火事場泥棒さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 地獄先生さん
絶望さん0 票投票先 → スイートピーさん
リアルJKさん0 票投票先 → スイートピーさん
地獄先生さん1 票投票先 → スイートピーさん
ボクっ子さん0 票投票先 → スイートピーさん
火事場泥棒さん「ベルはニート」
スイートピーさん「ただし終了後おれが悪いとか言い訳はすんな」
ブラジルの人さん「これがアジアの文化だというのか・・・くっ」
ボクっ子さん「●もらった狼が初日に囲う可能性は割りと低いと思うね」
さぶたれいにあんさん「まあ●吊りで霊結果○からまあ視点クリアでおいしいし問題ないですね」
ベルさん「へー>火事場泥棒
近所づきあいとかどうでもいいわ。」
スイートピーさん「即吊りしろよ」
火事場泥棒さん「誰だよお前・・・」
パイの実さん「ブラジルの人は以上でなく異常!ここテストに出ますよー。」
絶望さん霊能出ても出なくてもいいが、俺鉄板護衛な!
紅魔の門番さん「◆マカロニさん 「これはスイトピーさん盲信ルート」
意味不明」
ベルさん「親和さん囲いもありそうだね」
火事場泥棒さん「スイートピーと仲良くしてやれってことだよ>ベル
お隣さんだろ
俺を見てみろ、周りがたくさんいて近所づきあいが大変なんだ」
猫耳さん「噛まれそうだと思うならでてもいっか、任せるー。狩人は絶望さん鉄板で」
チロルチョコさん「逆、●吊るなら霊能はでなくてもよい」
パイの実さん「スイートピーさん吊りから入るなら霊能結果は明日の朝1目指しましょう。
護衛先ぶらすリスクと無駄占いのリスクを天秤に掛ける感じで良い訳だし。」
ボクっ子さん「初日と言われて潜伏出ないなら、スイートピー真は見れないので絶望真でいいや。」
親和さんほらほら、みんな役職ブラフ蒔いて!ほら!
地獄先生さん「占い切って、絶望盲信進行でいくなら霊能でれば?
乗っ取りもあるだろうし。」
マカロニさん「これはスイトピーさん盲信ルート」
ブラジルの人さん「スイートピーさんが真でもこういうときって案外見分け付かないらしいので、即吊りは良くない!限りなく偽なのは間違いないけど!

ブラジルの人から異常のような返信をいただきました。」
チロルチョコさん「●キープしないと狐勝ちが逆に怖かったり怖くなかったり」
さぶたれいにあんさん「●吊る進行とるなら霊能がでる意味はない」
紅魔の門番さん「相方初日なら霊出てもいいけど時間ないから明日でいいや」
リアルJKさん「朗報 霊能生存」
さぶたれいにあんさん「ほい了解した >役欠けなし」
火事場泥棒さん「へぇー相方は死んでるというわけか。へぇー」
親和さん「wwwwwwww」
地獄先生さん「●吊るなら霊能はでていいとおもうんだけど」
猫耳さん「霊能はでなくてよろしいです」
チロルチョコさん「相方初日ワロタ」
ベルさん「意味がわかんない>火事場泥棒さん」
ボクっ子さん「絶望も真ならボクより早くCOしてほしいですけど、スイートピーの真は見ません。狂も見ません。
狼じゃないとすると狩、狐だけはほんのちょっとだけ見てあげます。」
猫耳さんちなみに相方初日なので占霊狩全生存です
スイートピーさん「即吊りするならしろよ
霊能明日出て○だったら飽和進行しろよ」
火事場泥棒さん「スイスイスイ」
チロルチョコさん「これから出た霊能はどっかのタイミングで吊っておくのがよいと思う。」
感染源さん「即吊り賛成です 僕の清き一票プレゼントします」
紅魔の門番さん霊初日とか言ってるやついるけど出る必要ないからマジで出るなよ明日出ろ
猫耳さんスイートピーさん吊りでー
パイの実さん「スイートピーさん即吊りで良いって言ってくれる共有さんなら、私はそれもありだと思います(理由までの速度とか理由とか)」
さぶたれいにあんさん「まあ様子見でいいや 絶望視点●一匹露出でキープできるわけだから問題ない」
絶望さん「霊能潜ってるし、スイートピー即吊りしようぜ」
紅魔の門番さん「むしろそれ以外何かあるんですかね>共有」
親和さん「こんなことなら打ち難い名前にしておけばよかったかな(小波)」
火事場泥棒さん「伏せたままでもいいんだよ
自分に正直になれよ」
感染源さん「霊能者もいないんじゃ救いようないんじゃない?
占い候補1にして真偽みるほうが精度高いよ」
リアルJKさん「スイートピーのおはようが気になりすぎるが」
チロルチョコさん「さりげなく霊能初日なので狩人も生存中。」
紅魔の門番さん「霊は今日出る必要ないから出なくていい。
共有がグレラン指示した場合のみ出ろ。」
地獄先生さん「かぎりなく、スイートピーが偽なのはわかる。」
パイの実さん「理由が即席っぽい。」
猫耳さん「スイートピーさん即つりしませんか」
ブラジルの人さん「こういうときどうすべきかブラジルの人に聞いてみるべきじゃないかい?」
火事場泥棒さん「初日と壁の間で寂しそうとかないだろう
ベルさんがいるじゃないか」
ボクっ子さん「占い理由もこんなんだし、本当に●もらっちゃって急遽出たって感じだな」
パイの実さん「グレラン指示が出る様なら霊能も今日のうちにCOで良いです」
スイートピーさん特攻見えたから速攻で伏せたら自分だった
チロルチョコさん「霊能初日だね」
ベルさん「あとね、スイートピーさんの●を吊る気がないならもうばいばいでいいよ」
スイートピーさん「特攻見えたから速攻で伏せたら自分だった」
猫耳さん共有CO 相方生存
さぶたれいにあんさん「霊能共有がでないならそのまま●吊れってことですよ」
紅魔の門番さん「霊は明日でいいぞ スイートピー吊りな
共有はお任せ」
親和さん「俺の名前と位置がそんなに○出しやすかったか。そうかそうか」
リアルJKさん「CCOまで把握」
感染源さん「おはよー」
チロルチョコさん「これはスイートピーさん狼でいいかもわからんね」
絶望さん「絶望なのは狼のようで。鉄板護衛で頼むぜ。」
火事場泥棒さん「●からカウンター来たか
これは当たったかもしれないな」
スイートピーさん左右いないから左上
ボクっ子さん「初日●進行なら遅く挨拶するんだったね」
ベルさん「なんでCOあるん?」
紅魔の門番さん「スイートピー吊り お休み」
ブラジルの人さん「初日犠牲者から返事がない。ただの屍のようだ。」
チロルチョコさん「おはよー」
パイの実さん「14・145くらいですね。でも初手●出てますよ?>親和さん」
リアルJKさん「おはよす」
紅魔の門番さん◆スイートピーさん 「おはよう」
マカロニさん「いきなり●しんこうやー」
絶望さん初日と壁の間で寂しそうだったから
ベルさん「◆スイートピーさん 「おはよう」 」
紅魔の門番さん「ではCO無ければ●吊ってお休み」
猫耳さん「おはよう」
火事場泥棒さん「おはよう」
親和さん「おやすみ」
地獄先生さん「おやすみー」
スイートピーさん「占いCO 親和○」
さぶたれいにあんさん「おはよう」
地獄先生さん「おはよう」
ブラジルの人さん「\聞こえますかー!/」
マカロニさん「おっはー」
ベルさん「おはよう」
スイートピーさん「おはよう」
親和さん「吠え14・・・これは狼が騙りに出てるフラグだな(確信)」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
絶望さん「占いCO スイートピー●」
ボクっ子さん「おはようこ」
パイの実さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/18 16:34:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リアルJK <<<
親和さんの独り言「7」
スイートピーさんの遠吠え「位置悪すぎるので銃殺対応もしない」
リアルJKさんの遠吠え「はい 150でかみます」
火事場泥棒さんの独り言「俺の狩人勝率0%」
スイートピーさんの遠吠え「囲いはいらない」
絶望さんの独り言「占いCO スイートピー●」
紅魔の門番さんの遠吠え「初日●はCOOね了解」
地獄先生さんの念話「あとは潜伏勝負」
スイートピーさんを占います。 >>> 絶望 <<<
リアルJKさんの遠吠え「→の→だから不自然ではないですけど」
スイートピーさんの遠吠え

潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO 占いCO
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
リアルJKさんの遠吠え「どうしますかい」
ブラジルの人さんの独り言「\村建てありがとー!/」
紅魔の門番さんの遠吠え「私は囲いいらないので相方囲い欲しければどうぞ」
猫耳さんの会話「最近共有率高めですねやめてください」
マカロニさんの独り言「3連続共有とか泣きそうだった」
地獄先生さんの念話「占い噛みしての、」
スイートピーさんの遠吠え「よろしく」
リアルJKさんの遠吠え「分かりました」
地獄先生さんの念話「勝てるときに勝ってないから勝率下がるんだよな」
猫耳さんの会話「またですか」
紅魔の門番さんの遠吠え「では占い師騙りお願いしていいですか」
猫耳さんの会話「つい最近この人と相方した気がするんですけど」
リアルJKさんの遠吠え「よろしくっすー」
マカロニさんの独り言「久しぶりの村人で安心した」
さぶたれいにあんさんの独り言「ものすごく嫌いな役職がきました GMさん村たてありがとうございます」
地獄先生さんの念話「狐率高すぎて草生える」
紅魔の門番さんの遠吠え「人狼ですかよろしくね」
パイの実さんの独り言「村立てありがとうございます」
リアルJKさんの遠吠え「初心者CO」
猫耳さんの会話「ふぁっく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/18 16:30:03)
スイートピーさん「よろしく」
ボクっ子さん「よろしく」
チロルチョコさん「よろしくー」
リアルJKさん「よろすー」
ブラジルの人さん「\よろしく!/」
マカロニさん「よろしくです」
紅魔の門番さん「よろしくね」
パイの実さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「弱文字と狐なし開始が近くて誤動作が怖い」
さぶたれいにあんさん「よろしくお願いします」
地獄先生さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。30秒後開始。
ゲームマスター「更新揃えます。16:27でよろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがボクっ子に名前を変更しました。
ボクっ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 16:25:59)
kariさんが地獄先生に名前を変更しました。
地獄先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 16:25:17)
kariさんが絶望に名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績なし蹴り。遅くなってすみません。」
へんりーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
へんりーさん「なんかPCの調子がおかしい、、、参加控えておきます」
hitomiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリアルJKに名前を変更しました。
リアルJKさん「ハーイ」
ゲームマスター「それは残念でした」
kariさんが猫耳に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 16:21:23)
絶望さん「こんにちは」
kariさんが感染源に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 16:21:03)
タチコマさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
タチコマさん「うお申し訳ない仕事の電話入った、抜けておきます、すみません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがベルに名前を変更しました。
kariさんがスイートピーに名前を変更しました。
kariさんが火事場泥棒に名前を変更しました。
kariさんがさぶたれいにあんに名前を変更しました。
かりさんがブラジルの人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
タチコマさん「なる」
kariさんが紅魔の門番に名前を変更しました。
kariさんがタチコマに名前を変更しました。
親和さん「前村終わったからね」
タチコマさん「一気に埋まったな、びびる」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがマカロニに名前を変更しました。
kariさんがパイの実に名前を変更しました。
hitomiさん「どうも」
チロルチョコさん「こんにちは」
へんりーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 16:17:37)
へんりーさん」が村へやってきました。(14/01/18 16:17:30)
hitomiさん」が村へやってきました。(14/01/18 16:17:30)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スイートピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 16:17:14)
かりさんが親和に名前を変更しました。
パイの実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 16:16:23)
猫耳さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 16:16:10)
親和さん「こにちわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/18 16:15:39)
さぶたれいにあんさん「こにゃにゃちわー」
ブラジルの人さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 16:15:17)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/18 16:15:14)
ゲームマスター「前村終わりましたか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
火事場泥棒さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 16:09:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 16:06:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
南部さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ろっくんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
感染源さん「よろしく」
マキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 16:02:10)
ゲームマスター「酉なし蹴っておきます」
マカロニさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 16:01:17)
南部さん「こんにちは」
南部さん」が村へやってきました。(14/01/18 15:59:41)
タチコマさん「こんつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 15:56:52)
kariさん「こんにちばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 15:55:15)
マキさん」が村へやってきました。(14/01/18 15:52:31)
ゲームマスター「ろっくんさんも残念ながらトリップがついてません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ろっくんさん「こんにちわ」
ろっくんさん」が村へやってきました。(14/01/18 15:37:17)
ゲームマスター「さようなら」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんわかめては、私のものだ。
さん」が村へやってきました。(14/01/18 15:31:07)
赤ずきんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
赤ずきんさん「出直してきます」
ゲームマスター「赤ずきんさんは残念ながらトリップがついてないので参加できません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤ずきんさん「よろしくー」
赤ずきんさん」が村へやってきました。(14/01/18 15:17:54)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 15:13:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅魔の門番さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 14:54:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 14:53:13)
ゲームマスター□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは控えてください
戻る