過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
歩行弱者
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田グッジョブ
◆R9AgI79LyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
健康ランド
◆CEijmOY6I6
[村 人]
(死 亡)
 
 
パリヤ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
激落ちくん
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お腹痛い
平常な恋 ◆HeiJYoUKOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
センター国語
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小春日和
◆rTnJeRmLss
[共有者]
(生存中)
 
 
ヘイトベアー
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
モレスキン
◆k/FAkJ46Yo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぽんかん
◆MPetitMRjI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あかねちゃん
美少女 ◆66R9o7.hQc
[村 人]
(死 亡)
 
 
異例
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黄粉
暖 ◆Cu0f3ivm.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
キルフェボン
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(生存中)
 
 
マリオ
◆W0nQWLJZig
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136175番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
激落ちくんさん「おつありがとう」
異例さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
小春日和さん「GMさん、みなさまありがとうございました。お疲れ様です。」
キルフェボンさん「お仲間さん狂人さんありがとうございました!GMさん同村さんお疲れ様でしたー」
センター国語さん「本田○だとまずいので、騙りがあえて破綻しないようにしているので。
真のミスでもあかねちゃんLWなら終わるってことで吊る」
小春日和さん「次からトリップかえてみます、ありがとう>>異例さん」
あかねちゃんさん「マリオ狼以外は大体内訳当たってたんだがなぁ
失言多くてすいません><」
異例さん「トリップでググった結果多数関係ないサイトが多数ヒットしましたので」
マリオさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
ぽんかんさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
パリヤさん「キルフェ狼でよくあんなまあ占いも探さずにサクサク狩人噛んだなーって感じなので、そこは真要素だったと思う」
小春日和さん「あら、、、なんと、トリップ。」
ぽんかんさん「私もセンターさんの言ってる2択で行っちゃいますね。
あそこでミスを信じてラスグレ吊れるのは、心が綺麗で眩しいです(´ω`。」
センター国語さん「「真の占い結果が本田○ときめうって、その吊りをする」」
モレスキンさん「GMさん村たてありがとう」
異例さん「言い忘れてたんですが小春日和さんのトリップは漏れてる疑いがありますよ>小春日和さん」
センター国語さん「二度占いミスを騙るのはよくある手なので、そういうときは、
狐考慮はせず●をつるのがおすすめ」
パリヤさん「序盤ならまだしも終盤のココゾというところでやっちまうミス」
マリオさん「お仲間ありがとう!狂人も狩人あぶってくれて感謝」
小春日和さん「あかねちゃん、うたがってごめんね。」
ゲームマスター「勝敗はさておき、いいゲームだった。
突然死だけ残念だったがな」
センター国語さん「おつかれさまー」
お腹痛いさん「お疲れ様でした」
あかねちゃんさん「あーごめんなさいお疲れ様です」
パリヤさん「肝心なとこでミスする占いはダメだ」
小春日和さん「おつかれさまでした。」
キルフェボンさん「やっほーい!お疲れ様でしたー」
ぽんかんさん「お疲れさまでしたー」
小春日和さん「おおう、ミスリード。」
黄粉さん「お疲れ様」
マリオさん「お疲れさまです」
パリヤさん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれ」
ヘイトベアーさん「お疲れ様でした」
異例さん「お疲れ様でした」
モレスキンさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/01/18 16:13:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
あかねちゃんさん2 票投票先 → キルフェボンさん
キルフェボンさん1 票投票先 → あかねちゃんさん
小春日和さん0 票投票先 → あかねちゃんさん
センター国語さん「真のミスだと真に受けず、狐残ってたらしょーがない、でいく」
マリオさん「正直本田さんおもしろくてずっとグッジョブでしたわ」
センター国語さん「二度占い時に占いvs●ランがおすすめ」
ぽんかんさん「最終日前日に本田さん吊り推してる辺り、仕方ないっちゃないですねぇ。」
ヘイトベアーさん「本田△」
本田グッジョブさん「やはり最終日はオレじゃないと無理だったか」
あかねちゃんさん「小春さんはもう少し考えてください
特にぽんかん噛みと四日目の占い理由と発言が矛盾しているところです」
ヘイトベアーさん「相方><」
キルフェボンさん「前日までは2w残りっぽい言い方、翌日は1w1fっぽい言い方人外はそんなにコロコロ変わりませんよ」
小春日和さん「最終日かな。あかねちゃんをつります。」
あかねちゃんさん「それは翌日補足を付けています
まさか今から私狐だなんていいませんよねー?」
パリヤさん「黄粉吊り、本田占いだとあかねちゃん狼の場合、小春でも噛んでおけば呪殺で狼勝ちもあるのかー占えないじゃん。」
ゲームマスター「いい最終日だ」
ヘイトベアーさん「ログを読み返してる(と信じたい)」
キルフェボンさん「言ってることが一晩で変わりすぎですよね」
マリオさん「共有が息してないの!!」
あかねちゃんさん「確かに2Wはありえますよ?ですが何ですか?どちらにせよ本田吊るには変わりません」
キルフェボンさん仮に私LWで見てたと主張するなら前日の
◆あかねちゃん「キルフェでいい」
◆あかねちゃん「今日はキルフェボン吊りだけどパリヤは発言から見て村認定
マリオは正直微妙すぎて何とも言えない
本田は最初俺投票、そして2回目の投票で村を明白するような感じで投票変えてきたし微妙」
これは?私LW主張なら狐生存してたら狐勝ちですよね
ヘイトベアーさん「正直、あかねちゃんはいい●打ち先だった。●もらった後の態度が人外臭かったので・・・」
あかねちゃんさん「だから私がモレスキン指定した瞬間、しかもマリオ吊りましたし2Wはもう切っていいとみていいです」
黄粉さん「正直最終日残るの怖かった…、後は共有頑張れ」
ぽんかんさん「でもそういうこと言いそうなパリヤさんを噛んだので、狼の噛み先チョイスが良かったのでしょうw」
あかねちゃんさん「で、もう一回言うがキルフェボン狼ならぽんかん噛みの筋が付く
ぽんかん噛みして四日目の占い理由に俺の信用云々書いているから俺が人外濃厚だと分かっている→だから信用をあげるために対抗の●先を噛んで両偽を考えさせないで真濃厚と主張させる噛み」
キルフェボンさん「◆あかねちゃんさん 「だから狐候補を削るのが先決なんだって」
あなた視点2wありえるのに狐候補削るのが先ってなんなんでしょう?視点漏れ乙です」
ぽんかんさん「最大人外数的に昨日は占いか●吊りかで良いですし、あかねちゃん視点占い初日なのだからキルフェさん吊り推さないのはおかしいですね。」
マリオさん「あ、そっち噛んだのか。村乙」
マリオさん「キルフェボンの囲い吊りなら黄粉でもよかったやん!」
キルフェボンさん「その信用ガタ落ちってのは私の信用がってこと『信用低い俺』ってなに。俺って誰だよってことだよ」
パリヤさん「こ・は・る!び・よ・り!」
あかねちゃんさん『信用ガタ落ちしそうだし』占い理由で○が出た時信用ガタ落ちしそうと言いましたね
ではグレーの信用が低いとはどういう意味でしょうか
黄粉さん「お疲れ様」
ゲームマスター「村乙」
あかねちゃんさん【四日目の発言】
◆キルフェボン 「理由
あかねちゃん狂人を怖がってたっていうより○だった時のほうが怖かったんだよね
信用ガタ落ちしそうだし
でも狩人露出したっぽいし素直に占います」
◆あかねちゃん 「昨日信用低い俺に●出せば信用取れるとでも思ってんだろ?なぁ?」
◆キルフェボン
「グレーの信用が低いってなんなんでしょう?」
キルフェボンさん「最終日くらいはよ噛めばいいのに」
異例さん「黄粉で両偽判別ついて霊噛み、というのはありそうだよね」
あかねちゃんさん「おはよう」
キルフェボンさん「占いCO あかねちゃんさん●」
ヘイトベアーさん「2w残りでか。
確かに、キルフェ-あかね両狼
キルフェ-黄粉での囲い
なら終わってましたね。」
8日目の朝となりました。(14/01/18 16:06:35)
黄粉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄粉さんを狙います。 >>> キルフェボン <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
本田グッジョブさん「本田グッジョブだったなあ」
異例さん「一回「ミス」という言葉に騙されると今度からは「ミスした奴が真でも責任押し付けりゃいいから真切り」となります」
パリヤさん「ちゅーか本田吊りで終わる可能性あったことに気付いて」
小春日和さんの会話「お前は蛇だ・・・人をだます蛇だ!」
小春日和さんの会話「だれが・・・・おおかみだ。」
ヘイトベアーさん「まあ、下界視点黄粉は村決め打ってるようだしいいんじゃないですかね。
両偽の場合絶好の囲い位置ではありますが・・・」
あかねちゃんさんの独り言「明日信用勝負嫌だなぁー///」
ぽんかんさん「素直に信じられない自分が薄汚れてしまった人間に思えた瞬間である・・・。」
キルフェボンさんの遠吠え「ふぇぇ><」
ゲームマスター「村乙」
7日目の夜となりました。(14/01/18 16:03:50)
本田グッジョブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あかねちゃんさん1 票投票先 → 本田グッジョブさん
キルフェボンさん0 票投票先 → 本田グッジョブさん
本田グッジョブさん4 票投票先 → あかねちゃんさん
黄粉さん0 票投票先 → 本田グッジョブさん
小春日和さん0 票投票先 → 本田グッジョブさん
ぽんかんさん「真摯な侘びの姿勢よりも、占い初日まで考えたら黄粉さん確定○じゃないので本田さん吊る余裕あるのかどうか。」
パリヤさん「あかね視点両偽なんだからキルフェのグレー吊りはやばい」
ヘイトベアーさん「◆小春日和さん 「間違いはあやしいのだが、私もまちがうときあるので、ここは真摯なわびの姿勢を信じて、本田さんで。」

これは・・・キルフェさんの胸が痛むな」
キルフェボンさん「人外に露骨とか言えるような隙作っちゃったのは本当に申し訳ないと思っています」
ぽんかんさん「キルフェvsあかねだと解らないですね。
小春さんの吊り方的にも・・・昨日キルフェ吊り指示出して今日は本だ吊り指示ですし。」
パリヤさん「あかね視点は、黄粉吊って本田占わせるべきなんだけど」
小春日和さん「間違いはあやしいのだが、私もまちがうときあるので、ここは真摯なわびの姿勢を信じて、本田さんで。」
あかねちゃんさん「モレスキン、マリオ吊った時点で切っています」
キルフェボンさん「狐候補とか言ってるけど私偽主張するなら2w残りありえるのに何言ってるんだろう」
ヘイトベアーさん「あかねちゃんはそんなに殴り勝てる自信があるんですかね・・・」
黄粉さん「私も狩やった時間違えてグレ護衛しちゃった事あるし、この占い先だけでキルフェ偽見るのはちょっと
引き伸ばしっぽくてアレだけど、だから今日は本田吊りで」
あかねちゃんさん「だから狐候補を削るのが先決なんだって」
激落ちくんさん「黄粉に○出してたんだ
じゃぁ無理かw」
パリヤさん「うわーキルフェvsあかねはどうなんだろーなー。もうここでキルフェ切ってもいいような気がするけども。」
あかねちゃんさん「キルフェボンちゃんの占いが露骨すぎんだけどwwwwwwwwww」
本田グッジョブさん「共有さん
あかねは●だから指定しましょう」
小春日和さん「では、本田さんで。」
ぽんかんさん「一昨日の○かな<黄粉さん」
あかねちゃんさん「黄粉はもう村でいいよね、うん」
キルフェボンさん「本当にすいませんでした」
あかねちゃんさん「明日俺vsキルフェボンだから本田さん吊られてください」
マリオさん「本田△」
黄粉さん「キルフェ真追うなら、本田吊ってあかねorキルフェで最終日悩む形かなー…」
センター国語さん「あかねとキルフェボン両吊りでいいはず」
異例さん「間違えてうんぬんは感情攻めなので個人的に嫌い」
本田グッジョブさん「今日はあかねで良いだろう」
激落ちくんさん「黄粉もまだキルフェのグレっしょ?」
小春日和さん「ああう。。。」
本田グッジョブさん「OK!許す」
あかねちゃんさん「じゃあ本田吊り、おやすみ
黄粉わかんないけど村認定でいいわな狐候補削るで」
キルフェボンさん「間違えて二重占いしちゃいましたごめんなさい」
本田グッジョブさん「そうか
油断してしまうこともあるよね」
マリオさん「おつかれさまー」
パリヤさん「いけるね」
あかねちゃんさん「共有残してくる立ち回りとか困るんですけど」
キルフェボンさん「ごめんなさい本当にごめんなさい詰んでるからって油断しました」
ゲームマスター「村乙」
ぽんかんさん「本田さん吊って最終日に持ち越しよりは、本田さん狐なら仕方ないって諦めてあかねちゃん吊りかキルフェさん吊りになるのでは。」
キルフェボンさん「あのそれでえっと」
あかねちゃんさん「あーゴメン昨日キルフェボン吊ったらモレスキンが何だってんだって話
昨日と今日の重要な吊り先は本田とマリオ、とにかく狐候補吊りを優先した方がよかったわ」
キルフェボンさん「占いCO パリヤさん○」
黄粉さん「おはよう」
パリヤさん「おつかれさん」
7日目の朝となりました。(14/01/18 15:57:43)
パリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パリヤさんを狙います。 >>> キルフェボン <<<
パリヤさんの独り言「あかね●すぎ」
小春日和さんの会話「動いたのが裏目に出た・・・。」
激落ちくんさん「だから狐最終候補吊って最終日あかねと殴り合いがいいだろ」
小春日和さんの会話「マリオさんなったか。」
マリオさん「そうか、突然死が狼説あったか」
ぽんかんさん「突然死狼でも破綻はしないですが、本田さんに○出すとあかねちゃん吊りで終わらないので破綻してしまいます。」
センター国語さん「これはすごい」
キルフェボンさんの遠吠え「あおんあおん」
キルフェボンさんの遠吠え「相方さんお疲れ様です」
キルフェボンさんの遠吠え「パリヤさん噛んどくべきだったかな」
激落ちくんさん「凸死が狼だったことにすれば何の問題もない」
異例さん「お腹痛い残しとけば2択でなんとかなったかも」
マリオさん「2重占いときたか」
あかねちゃんさんの独り言「恥ずかしいー///」
キルフェボンさんの遠吠え「パリヤさん噛むしかない?」
ゲームマスター「狼乙」
キルフェボンさんの遠吠え「パリヤさん2重占いしちゃったことにして」
本田グッジョブさんの独り言「絶対霊界でみんな本田グッジョブ思てると思う」
ぽんかんさん「本田さん●出すしかなくなりましたけど、そうなるとあかね−本田が発言的にライン切れてるの含めて厳しいでしょうね。」
あかねちゃんさんの独り言「あー何か把握ミスしとったわー^p^
昨日モレスキン吊ったんだよな?キルフェボンーモレスキー鯖落ちオハステ2名
の内訳考えられるし今日のキルフェボン吊りはアカンかったんや」
キルフェボンさんの遠吠え「無理じゃないかこれ」
激落ちくんさん「お仲間お疲れ」
マリオさん「うーん、ここで吊られたか。おつかれさま」
ヘイトベアーさん「マリオが先に吊れたなら勝てるね」
6日目の夜となりました。(14/01/18 15:53:29)
マリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マリオさん3 票投票先 → キルフェボンさん
パリヤさん0 票投票先 → マリオさん
あかねちゃんさん0 票投票先 → キルフェボンさん
キルフェボンさん2 票投票先 → 本田グッジョブさん
本田グッジョブさん2 票投票先 → マリオさん
黄粉さん0 票投票先 → マリオさん
小春日和さん0 票投票先 → 本田グッジョブさん
ぽんかんさん「キルフェさんが票変えしない不自然さが浮き彫りになるんですね、わぁい。」
ヘイトベアーさん「そうだね。発言的にはパリヤ残せないのでパリヤ噛みになりそうかな。
占い両偽で見るなら黄粉も確定○にはならないんだから。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
マリオさん3 票投票先 → キルフェボンさん
パリヤさん0 票投票先 → マリオさん
あかねちゃんさん0 票投票先 → キルフェボンさん
キルフェボンさん3 票投票先 → 本田グッジョブさん
本田グッジョブさん1 票投票先 → マリオさん
黄粉さん0 票投票先 → マリオさん
小春日和さん0 票投票先 → キルフェボンさん
ぽんかんさん「今夜か明日にもう1回グレ噛み入るので、パリヤさんか黄粉さん噛まれそうですけどね」
マリオさん「キルフェ視点で黄粉○ってことは本田グッジョブが候補か」
あかねちゃんさん「キルフェでいい」
キルフェボンさん「本田吊ろうよ>共有」
小春日和さん「では、キルフェさんつりで。」
パリヤさん「なんでキルフェ視点詰められるのにそんな半端な吊りしなきゃなんないんだよ」
本田グッジョブさん「お前たちは本田がどういうプレーをする人間なのか全く分かってない。」
あかねちゃんさん「黄粉は知らない」
小春日和さん「吊りはキルフェ、あかねちゃんのいずれかで考えています、」
キルフェボンさん「私吊って本田→あかねちゃんでもいいですよ。どうやっても勝ちだし」
ヘイトベアーさん「パリヤが残れば勝てそう(小波)」
あかねちゃんさん「今日はキルフェボン吊りだけどパリヤは発言から見て村認定
マリオは正直微妙すぎて何とも言えない
本田は最初俺投票、そして2回目の投票で村を明白するような感じで投票変えてきたし微妙」
ゲームマスター「村乙」
パリヤさん「キルフェの偽見るなら、囲い候補のマリオ吊り、本田占いだよ」
本田グッジョブさん「じゃあ俺をしっかりと占ってもらおうか!」
黄粉さん「キルフェ真にしても両偽にしても、二日目グレラン時のおはステ2名に最低1人外は居そう」
キルフェボンさん「もしも仮に終わらなければ吊られてあげますよ」
マリオさん「キルフェ偽見るならキルフェ吊りじゃないのか(困惑)
あ、狼と見てのキープ要員?」
本田グッジョブさん「なるほどね。俺が狐候補か」
パリヤさん「モレスキン狐も見て、明日あかねちゃん吊りは動かないけどもー」
キルフェボンさん「本田→あかねちゃんで詰みね」
ぽんかんさん「キルフェさん視点の○を吊ることにより狐候補を削らない云々。」
パリヤさん「キルフェ視点の狐候補は残り、本田のみ」
パリヤさん「○もらいだからですよ」
ヘイトベアーさん「>異例
実はそれ、死ぬ前にちょっと考えてたww」
お腹痛いさん「キルフェ吊れてもマリオは吊れんわこれ 予想外だった」
あかねちゃんさん「ってお腹痛い噛まれるのはかなり良い情報」
ぽんかんさん「◆パリヤさん 「マリオ吊って、本田占いかなー」
つぇぇのです。それでGOなのです!」
キルフェボンさん「あのーあのさ、私死ぬなら昨日なんだよね。もう今は私視点詰んでるからそりゃ死なないよ」
マリオさん「あのう、○もらいなんですけどそれは>パリヤ」
あかねちゃんさん残りの吊り数は7>5>3>3吊り
マリオは俺投票に変えてきたけど微妙、多分共有の指示は絶対だという意思を持って変えてきたのだろう
そしてキルフェボン以外の俺投票者は村認定する、ただし三回目に投票を変えてきた本田は最終日までキープ
お腹痛いさん 0 票 投票先 → あかねちゃんさん
◆お腹痛い 「まあ共有の指定は絶対です」
お腹痛いはどうしても俺吊りたそうな雰囲気をしてて気になるし、今日は俺投票
これは一途な共有の指示を従ったと推理できない
とりあえず鯖落ち、おはステ2名のどれかで1Wは吊れていて狂人ぽい場所も吊れた
2W1Fと予想する、キルフェボン吊るぞ
黄粉さん「キルフェ偽だとして、私に●出さないのか?」
小春日和さん「異例さんがすべて逆で占結果をだしていると仮定して、黄粉さん吊りに移行しようかと思ったが、キルフェさんの占とぶつかってしまた。」
マリオさん「どうあがいても浮遊票だったので共有に従いました。
LW考えるならキープもありだったけど残り頭数わからんし」
パリヤさん「マリオ吊って、本田占いかなー」
あかねちゃんさん「おはよう」
お腹痛いさん「おつかれさまでした」
異例さん「まさかのキルフェボンーあかねちゃん」
本田グッジョブさん「キルフェボン死なないな」
キルフェボンさん「理由
対抗の囲い候補()」
小春日和さん「あかねちゃんのLWじゃない発言と、キルフェさん狼の可能性を残して考えて、いずれにせよあかねちゃん○は薄いかと思ってあかねちゃん指定した。」
マリオさん「おはよう」
キルフェボンさん「占いCO 黄粉さん○」
パリヤさん「おはよー」
黄粉さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/18 15:44:56)
お腹痛いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お腹痛いさんを狙います。 >>> キルフェボン <<<
ヘイトベアーさん「ですねー。とりあえずキルフェボン吊ってグレー勝負って感じでしょうか」
マリオさんの遠吠え「あ、でも本田ーあかねで●はきびしいか?」
マリオさんの遠吠え「黄粉○でいきますか」
ぽんかんさん「黄粉さん○にして狼と狐もどちらもありえるからとラスグレの本田さんを吊らせに行く方が自然に見えたり見えなかったり。」
激落ちくんさん「黄粉占い噛み合わせがいいかな
もうキルフェ吊らないことはないだろうし」
キルフェボンさんの遠吠え「残したい方に○打ちますよ」
本田グッジョブさんの独り言「絶対霊界でみんな本田グッジョブ思てると思う」
マリオさんの遠吠え「正直どっちも狐臭いです」
キルフェボンさんの遠吠え「奇数なんだよなぁ、どうしよう」
ぽんかんさん「黄粉さんに●で私噛みは、ちょっと違和感ありますよね。」
マリオさんの遠吠え「完グレは噛めないなぁ キルフェさんの○の中から探すぐらいしか」
パリヤさんの独り言「あかねちゃん投票は意味わからん」
ヘイトベアーさん「次グレー噛みの不自然さに相方が気付くかどうか」
本田グッジョブさんの独り言「俺グッジョブ!」
キルフェボンさんの遠吠え「本田と黄粉どっちが村っぽいと思います?どっち残したいです?」
本田グッジョブさんの独り言「この俺の自由自在な投票
まさに本田を彷彿とさせる」
激落ちくんさん「でも狼視点狐行方不明だから探さなきゃだねー」
モレスキンさん「おつかれ」
キルフェボンさんの遠吠え「狐探しますか」
ゲームマスター「狐乙」
ヘイトベアーさん「指定無視される相方UC」
5日目の夜となりました。(14/01/18 15:40:52)
モレスキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マリオさん0 票投票先 → あかねちゃんさん
パリヤさん0 票投票先 → モレスキンさん
お腹痛いさん0 票投票先 → あかねちゃんさん
モレスキンさん5 票投票先 → あかねちゃんさん
あかねちゃんさん4 票投票先 → モレスキンさん
キルフェボンさん0 票投票先 → モレスキンさん
本田グッジョブさん0 票投票先 → モレスキンさん
黄粉さん0 票投票先 → モレスキンさん
小春日和さん0 票投票先 → あかねちゃんさん
ヘイトベアーさん「モレスキン大人気すぎワロタw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
マリオさん0 票投票先 → 黄粉さん
パリヤさん0 票投票先 → モレスキンさん
お腹痛いさん0 票投票先 → あかねちゃんさん
モレスキンさん4 票投票先 → あかねちゃんさん
あかねちゃんさん4 票投票先 → モレスキンさん
キルフェボンさん0 票投票先 → モレスキンさん
本田グッジョブさん0 票投票先 → あかねちゃんさん
黄粉さん1 票投票先 → モレスキンさん
小春日和さん0 票投票先 → あかねちゃんさん
ぽんかんさん「でもこれって霊界視点なのよね(・ω・`」
激落ちくんさん「共有残してパリヤ噛みでいいやんこんなん」
ぽんかんさん「モレスキンさん吊れたところであかねちゃん吊りとセットだとは思うので、先に吊られても悪くはないかも。
あかねちゃん吊りならモレスキンさんはLWCOなりなんなりするでしょう。」
異例さん「嬉しい展開」
ヘイトベアーさん「◆マリオさん 「モレスキン大人気やな。個人的には異例初手○の黄粉○プッシュなんやけど」

これならあえて破綻させないんだよな」
黄粉さん「そこキルフェ真時のキープ位置>共有」
お腹痛いさん「まあ共有の指定は絶対です」
あかねちゃんさん「ぽんかん噛みを考えて」
パリヤさん「共有〜モレスキン吊りでいいよー」
マリオさん「モレスキン大人気やな。個人的には異例初手○の黄粉○プッシュなんやけど」
あかねちゃんさん「俺吊りは絶対ない考えろ」
あかねちゃんさん「ちなみに明日突っ込むかもしれないけどモレスキン吊りたいのは昨日から言っています」
小春日和さん「あかねちゃん指定で。」
キルフェボンさん「もちろん予告はしないよ もう噛まれないだろうし2死体ださなきゃだからね」
ヘイトベアーさん「村と狼の合作狐吊り」
本田グッジョブさん「マリオ散々な言われようだな」
あかねちゃんさん「もう○なんて関係ねーんだよ」
パリヤさん「じゃあモレスキン吊って、キルフェボンは予告なしで」
マリオさん「○や>お腹」
黄粉さん「3人で合ってるよね
取り合えず指定するならモレスキン希望」
お腹痛いさん「○でした」
激落ちくんさん「あかねちゃんがいい指定w」
お腹痛いさん「マリオなら3日目の●です」
パリヤさん「黄粉なんて吊らなくていいぞー」
あかねちゃんさんグレーならモレスキン
モレスキンさん「マリオは占われてた」
本田グッジョブさん「マリオは○もろてなかったか?」
キルフェボンさん「あかねちゃん吊りはやめてほしいかな。この噛みからLWの可能性高いし」
お腹痛いさん「キルフェは残り本田モレスキン黄粉あかねだけど」
マリオさん「キルフェ真ならモレスキン黄粉あたり吊っとけばいいかなって思ってた」
あかねちゃんさん「後パリオは村、もう発言で分かります
本田村とか言ったけどやっぱ微妙です、そしてお腹痛いも候補に入れてください」
パリヤさんじゃあ、あかねちゃんの指定でグレー吊ればいいじゃん
黄粉さん「ん、4人?
黄粉、モレスキン、ホンダともう一人誰…?」
モレスキンさん「【キルフェグレー】
本田 モレスキン 黄粉 マリオ」
小春日和さん「あかねちゃんか、ぐれらんでいこうかと。」
本田グッジョブさん「まあ落ち着け
吊りは残り4回だ」
あかねちゃんさん「俺が考えている進行と違って鯖落ちと健康ランドとかで1W吊れてない進行ならば逆もありえる
だけど昨日のぽんかん噛みの時点で俺村は明白、そして両偽で真信用させようとしてるのはまる分かり」
マリオさん「グレー数に吊り数って足りてたっけ。キルフェボン視点つんでた?」
モレスキンさん「キルフェ真の場合、ここでの共有かみは両偽主張でキルフェ吊る場合しか考えられないが・・・」
パリヤさん「予告いらないよー」
パリヤさん「マリオ・モレスキン・本田を占い&吊りー」
小春日和さん「きるふぇさん真で思っていたのだけれど、このタイミングで共有噛みとは。」
お腹痛いさん「正直両偽もなくは無いからできるだけ共有に指定して欲しいんだけど無理かな」
ヘイトベアーさん「狐が捕まらない気がするなあ・・・」
本田グッジョブさん「じゃあ2残りかな」
キルフェボンさん「いや4人。あかねちゃん吊りと合わせたらギリ詰んではなかったはず今詰んだけど>黄粉」
あかねちゃんさんLWじゃねーよ
マリオさん「共有噛みなのか(困惑)」
小春日和さん「おおう、相方が・・・」
あかねちゃんさん「俺が言いたいのはキルフェボン狼の場合ぽんかんを噛む事でキルフェボンは自分の真を証明できる
キルフェボン狼ならぽんかん村、即ち異例は偽という情報が見えている
そして俺に●出し、これは昨日信用が低かった俺に●を出せばキルフェボンは信用を得られるという考え
だがこの進行をするには狐を少し想定しよう(狼視点)
もし俺吊りに入るなら明日おうどんが濃厚な日になる、だから1Wは必ず吊れているという計算
それが鯖落ち、健康ランド、歩行弱者の候補のどれか、これなら筋が入る」
本田グッジョブさん「ヘイトベアは霊界で本田グッジョブ思てると思う」
お腹痛いさん「小春日和は相方から指示もらってる?」
パリヤさん「あかねちゃんLWですかー?」
モレスキンさん「ん・・・共有かまれ。キルフェさん噛まれてませんけど」
キルフェボンさん「なんで生きてるの」
黄粉さん「キルフェボン視点でのグレって3人だっけ」
ゲームマスター「共有乙」
パリヤさん「おはよー」
お腹痛いさん「うわあ何とも言えん噛み」
モレスキンさん「おはようございます。」
マリオさん「あかね●なら本田ぐっじょぶとパリヤは白そう
◆あかねちゃん「私と激落ちランするなら本田入れましょうよ」
◆パリヤ 「あかねちゃん投票してもいいかなー?」」
キルフェボンさん「占いCO パリヤさん○」
ヘイトベアーさん「おつかれさまー・・・」
マリオさん「おはよう」
お腹痛いさん「おはよう」
黄粉さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/18 15:32:50)
ヘイトベアーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘイトベアーさんを狙います。 >>> キルフェボン <<<
ヘイトベアーさんの会話「一番嫌なのが占い欠けてて、占い狂狼。
あかねちゃん-キルフェボン両狼とかのケース。

まあないだろうけどさ」
小春日和さんの会話「黄粉さんは、あんまり発言ないのが気になる・・。」
パリヤさんの独り言「マリオ●い黄粉は○い」
お腹痛いさんの独り言「余裕だった」
パリヤさんの独り言「占い真狂なんじゃないのー」
キルフェボンさんの遠吠え「共有噛みます」
マリオさんの遠吠え「じゃあ噛みは共有いっとく?狐の存在完全に忘れてたけどw」
キルフェボンさんの遠吠え「今日○の方がよかったかな」
ヘイトベアーさんの会話「キルフェボン死んでたらあかねちゃんLW候補で残してグレー吊り。
共有噛まれてたら同じくグレー吊り
黄粉とか噛まれてたらあかねちゃん吊ってもいいかもなあ・・」
ぽんかんさん「狐が吊れるかどうかですね」
マリオさんの遠吠え「キルフェグレーが4で吊り4か。噛まれなくてもおかしくなくなったかな」
小春日和さんの会話「異例さんが狼だったのか、狂人だったのか。狼なら意図的にきったのですよねぇ」
キルフェボンさんの遠吠え「パリヤさんに予告されて勝てないと思った狼が私を偽にしようとした路線で行きますか」
本田グッジョブさんの独り言「霊界で本田グッジョブ思てると思う」
激落ちくんさん「狂人お疲れ
ふつうに怪しいとこに●出して吊られて2吊りマリオが絶えるゲームか」
小春日和さんの会話「だいぶ流れがみえてきそうですね。」
キルフェボンさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様でした」
キルフェボンさんの遠吠え「これ私視点ほぼ詰んでるんですよね」
異例さん「狐COはしませんよ、真に受けたら困りますので」
ゲームマスター「おつ異例」
マリオさんの遠吠え「狂人ありがとー」
お腹痛いさんの独り言「ダッシュで行ってくる まにあうかな」
ヘイトベアーさんの会話「明日の噛みで色々見えそう」
異例さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/01/18 15:28:40)
異例さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マリオさん0 票投票先 → 異例さん
パリヤさん1 票投票先 → 異例さん
ヘイトベアーさん0 票投票先 → 異例さん
お腹痛いさん0 票投票先 → 異例さん
モレスキンさん0 票投票先 → 異例さん
異例さん9 票投票先 → キルフェボンさん
あかねちゃんさん0 票投票先 → 異例さん
キルフェボンさん1 票投票先 → パリヤさん
本田グッジョブさん0 票投票先 → 異例さん
黄粉さん0 票投票先 → 異例さん
小春日和さん0 票投票先 → 異例さん
あかねちゃんさん「だからその二つの候補で>お腹痛い」
キルフェボンさん「グレーの信用が低いってなんなんでしょう?」
あかねちゃんさん「鯖落ち狼なら本田は村、モレスキン辺りチェックしとけ」
マリオさん「異例さんは出方は狂っぽかった気もするの。
まぁ狼だったとしても信用低かったからふつうに狩人噛みそうだけど」
お腹痛いさん「劇落ちはともかく健康ランドと歩行弱者で1w連れてる計算はきびしい」
パリヤさん「あかねちゃん吊らないよー」
あかねちゃんさん「昨日信用低い俺に●出せば信用取れるとでも思ってんだろ?なぁ?」
ヘイトベアーさん「そうね。キルフェボン狼だろうどうだろうと、1w露出に変わりはない」
キルフェボンさん「私が仮に狼だとしてぽんかんさんなんか噛んじゃったらこれから先自分が噛まれなくて不自然になるだけですよね」
あかねちゃんさん「それぐらいしか考えられねーわ
そしてこの進行なら絶対鯖落ちか健康ランド、歩行弱者で1Wはつれている」
ぽんかんさん「異例さんが破綻することとキルフェさんの真贋とは別なのですが、大丈夫ですかね」
お腹痛いさん「キルフェボン狼ならそれはそれで明日判別付くんでそうでもいいっす」
パリヤさん「パリヤ占い予告すれば少なくとも狐の可能性で吊るなんていう不毛な吊りを避けられる」
あかねちゃんさん「キルフェボン狼だから自分の真を証明させるためにぽんかん噛んだ」
マリオさん「今期はコッパ優勝ぐらいしかむりそうな気も(小声)」
モレスキンさん「となると、狂人潜伏になりますね>キルフェボン」
ヘイトベアーさん「キルフェは予告よろしくね」
パリヤさん「予告しておいてねー。なんならパリヤ占いでもいいぞー。」
キルフェボンさん「では投票で予告いたしますわね」
あかねちゃんさん「だから頭使えよ、キルフェボン狼じゃなきゃーこの噛みはねーよ」
本田グッジョブさん「それにしても俺がGJだな リーグ優勝する日も近い」
モレスキンさん「キルフェボンは占い予告しておきなさい」
激落ちくんさん「◆ヘイトベアーさん 「こんだけ堂々と破綻してきたってことは、異例狂目で見ます」
まぁ狂狐だけど狐なら狐COするから必然狂人確定になってしまう」
あかねちゃんさん「そしてぽんかんを噛む事により隣の狂人破綻、そしてキルフェボンの真証明ができる」
お腹痛いさん「しょうじきあかねちゃんは吊り候補だったと思うし●でても出て無くてもなあ」
小春日和さん「流れとしてはキルフェさんが真占か。」
キルフェボンさん「いいえ異例さんは狼です。なぜなら2−1で霊能噛みが入っているから」
マリオさん「あと3日目いきなり本田グッジョブがトーンダウンしててちょっとワロタ」
パリヤさん「キルフェボンが死なず、呪殺出せずなんてことがあったら見てみたい」
あかねちゃんさん「キルフェボンはこの場合狼だ」
あかねちゃんさん「俺に●出すキルフェボンのメリット考えろ」
黄粉さん「まあこれキルフェボン真で明日噛まれてそうだし、予告した方がいいだろうね」
本田グッジョブさん「あかねの態度の豹変がものすごい ここは絶対人外」
キルフェボンさん「パリヤさん村認定しました」
マリオさん「とりあえず異例さんさようなら。」
ヘイトベアーさん「こんだけ堂々と破綻してきたってことは、異例狂目で見ます」
お腹痛いさん「昨日狂狼ー真について話しましたけどそしたら僕か黄粉で判断付いたってことなんですよね、主張するのがちょっとアレです」
パリヤさん「昨日、あかねちゃん●が出てたら寿命が伸びたのに」
モレスキンさん「まぁ、2-1なので可能性なくもないよね>あかねちゃん」
あかねちゃんさん「あ?ふざけんなよ、潜伏居たらさっさと出て来い」
マリオさん「ぽんかんは狩人COするメリット説明あたりで真妄信してた」
ゲームマスター「狩人乙」
あかねちゃんさんは?両偽じゃねーか
パリヤさん「村アピ終わりました」
本田グッジョブさん「まああかねは●だろうな」
異例さん「あら」
黄粉さん「はい異例破綻」
マリオさん「あっ…(察し)」
キルフェボンさん理由
あかねちゃん狂人を怖がってたっていうより○だった時のほうが怖かったんだよね
信用ガタ落ちしそうだし
でも狩人露出したっぽいし素直に占います
あかねちゃんさん「COない」
モレスキンさん「異例さんお疲れ様」
ヘイトベアーさん「はい。じゃあそういうことで」
あかねちゃんさん「おはよう」
異例さん「理由:多弁占い。
◆あかねちゃん
「本当にそれです、いつになったらモノスキンに指定入れるのでしょうか」
君がもし狼ならモノスキン非狼でみます。」
黄粉さん「おはよう」
マリオさん「おはよう」
パリヤさん「おはよー」
お腹痛いさん「はい」
ヘイトベアーさん「おはよす」
ぽんかんさん「お疲れさまでしたー」
異例さん「占いCO あかねちゃん○」
モレスキンさん「おはようございます。」
キルフェボンさん「占いCO あかねちゃんさん●」
4日目の朝となりました。(14/01/18 15:21:32)
ぽんかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんかんさんを狙います。 >>> キルフェボン <<<
ぽんかんさんの独り言「キルフェボンさんよりも共有→狩人→共有噛みのがありそう。」
激落ちくんさん「異例が破綻させられて狐COするかな?」
ぽんかんさんの独り言「【3日目】護衛:キルフェボン 吊り:激落ちくん 死体:
2−1で霊能を噛む意味を考えると、狩人も潜伏占いも探していない&占い真狂ではなさそうってことになるのですが。
異例さんが「霊能噛めたから●出しした狼」なら良いけれど、私視点キルフェボンさん真と占い初日は同じ確率であるのでした。
でもまあ真がありえるのはキルフェボンさんのみだしそっち護衛。
キルフェボンさん視点グレ6+対抗1だけれど「私が噛まれるなら」グレ4+対抗1まで明日の朝にはなる訳で。
残り吊り数的にキルフェボンさんは明日予告すれば、私は生きてる様なら共有護衛にシフトしても良いなぁとか。」
マリオさんの遠吠え「あの狩人は真っぽい気がする」
あかねちゃんさんの独り言「残り考えるとモレスキンと本田辺り吊りたいわなぁ」
キルフェボンさんの遠吠え「噛み130〜100多分狩人噛み」
異例さんの独り言「誤爆じゃないよね?」
マリオさんの遠吠え「狩人抜くとキルフェさん生きてるの不自然になっちゃうけどね。
狩人抜きor潜伏占い狙い噛み」
ヘイトベアーさんの会話「あんま信用してないかなー。
まあ何か持ってそうではあったからなあ・・・」
小春日和さんの会話「なるほど。翌日の占結果、どうでてくるか気になりますね。」
キルフェボンさんの遠吠え「狩人占いしたら偽っぽくなるかなぁ」
ヘイトベアーさんの会話「凸死出てるし、占いに真がいる前提で進めたいかな。」
キルフェボンさんの遠吠え「狩人噛んじゃいますかー私噛まれないの不自然だけどそっちのほうが潜伏占いでてきても安心かな」
キルフェボンさんを護衛します。 >>> ぽんかん <<<
小春日和さんの会話「ぽんかんさんの狩人、どうおもいます?」
マリオさんの遠吠え「お、潜伏占い見てる?」
小春日和さんの会話「ふむ。」
激落ちくんさん「占い初日か
モレスキン潜伏占いかと思った」
キルフェボンさんの遠吠え「潜伏占いっぽいとこ噛みます?」
ヘイトベアーさんの会話「グレーは、モレスキン パリヤ あかねちゃん ホンダGJ」
マリオさんの遠吠え「狂人があぶってくれたし素直に狩人噛みますか」
本田グッジョブさんの独り言「プギャ――m9(^Д^)――」
キルフェボンさんの遠吠え「ですねーどうしましょっか」
キルフェボンさんの遠吠え「相方さんお疲れ様でしたー」
マリオさんの遠吠え「対抗狂人でしたね」
マリオさんの遠吠え「おつかれー」
ゲームマスター「狼乙」
3日目の夜となりました。(14/01/18 15:16:31)
激落ちくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マリオさん0 票投票先 → 激落ちくんさん
パリヤさん0 票投票先 → 激落ちくんさん
ヘイトベアーさん0 票投票先 → 激落ちくんさん
お腹痛いさん0 票投票先 → 激落ちくんさん
モレスキンさん0 票投票先 → 激落ちくんさん
異例さん0 票投票先 → 激落ちくんさん
あかねちゃんさん0 票投票先 → 激落ちくんさん
激落ちくんさん12 票投票先 → 黄粉さん
キルフェボンさん0 票投票先 → 激落ちくんさん
本田グッジョブさん0 票投票先 → 激落ちくんさん
ぽんかんさん0 票投票先 → 激落ちくんさん
黄粉さん1 票投票先 → 激落ちくんさん
小春日和さん0 票投票先 → 激落ちくんさん
お腹痛いさん「あっみんな人外で見てるんですか、失礼しました」
激落ちくんさん「ただモレスキンが潜伏占いだってんなら出るのは明日だろうな」
モレスキンさん「話題急上昇↑↑」
ぽんかんさん「私が噛まれたら、キルフェボンさんは予告するならすれば良いです。
私が噛まれた時点で異例さんは切り捨てられてる訳ですしね。>キルフェボンさん」
パリヤさん「なんでー?あかねちゃん狂人の心配ですか??そんなの無用ですよ。」
キルフェボンさん「予告する気なんかさらさらないよーんだ」
お腹痛いさん「モレスキンはあれだ、ステ吊りの延長上だけどまあ残してもいいかどうか微妙な位置」
ヘイトベアーさん「占い先は自由にどうぞ。予告もいらない」
激落ちくんさん「モレスキンが人外にしか見えない
本田は頭悪そうだから最後の方まで残されるだろうがこいつは多分村だろう」
キルフェボンさん「あかねちゃん気になるのは同意なんだけどさーうかつに手出せるとこじゃないんよねー>ぱりや」
あかねちゃんさん「本当にそれです、いつになったらモノスキンに指定入れるのでしょうか」
パリヤさん「キルフェボンは明日の予告要らないので異例にキルフェボンの○占いしてもらったらどうですか」
お腹痛いさん「誰が投票入ってるところ占うんだよ」
黄粉さん「激落ち吊りになっちゃったけど、モレスキンに指定欲しいのは同意」
マリオさん「うん。だから霊能ちーんした今占ってほしいところだった」
モレスキンさん「指定把握系」
あかねちゃんさん「COないんですねならいいですおやすみ」
ぽんかんさん「出るメリット:出ないメリットがない。
霊能死んでて霊能結果見られないの含め。
あと噛まれて死ねば人外の狩人CO抑制にもなる・・・でありまーす。」
パリヤさん「早く、あかねちゃん占ってもらえませんかねえ」
センター国語さん「おお、唯一の潜伏狼ヒット」
本田グッジョブさん「激落ちくんは黒いからOK」
モレスキンさん「まぁ、それしかないわね。とりあえず君はつれないさー>ぽんかん」
ヘイトベアーさん「了解。村ならすまんね」
あかねちゃんさん「激落ち指定ですか」
お腹痛いさん「その色が見れないから困ってるんだけどな」
激落ちくんさん「遺言しとくわ
参考にしてくれ」
あかねちゃんさん「激落ちさんは生存意欲が高いですがまだ吊りどころではありません
もしかしたらこの人は役職持ちが考えられるます
今日はモノスキン辺りに指定入れて欲しいです」
異例さん「霊能噛まれてる、自称狩人の日記に霊うんぬん書かれてる
そういうことです」
マリオさん「あかね・本田・激落ちあたりはどれか1人でも色見えたら
何かが見えそうな感はある」
激落ちくんさん「COないよ」
ヘイトベアーさん激落ち君指定
お腹痛いさん「狩人COするんですか
なんか一瞬頭に初日占い狂狼ー真が思い浮かんだけどたぶんないから平気です」
本田グッジョブさん「いや異例さんは狼じゃないか?」
激落ちくんさん「異例真なら即抜きされる位置だと思うんだよな」
センター国語さん「狼が狐を囲うのに期待するパターン」
ぽんかんさん「噛まれるかどうか見ればいいさー。
噛まれなきゃ噛まれないで死体なし出るかもだし、少なくとも偶数に戻ったら勘でくれますって。>モレスキンさん」
マリオさん「グレー指定かな、と思ったらぽんかんが狩人COしていた」
キルフェボンさん「真狩露出したっぽいねーまぁ少なくとも明日までは結果出せるからなんとかなるか」
黄粉さん「霊噛み?
異例狂っぽく見えるけど」
パリヤさん「狩人トラップにひっかかったので異例さんは偽ですね」
ヘイトベアーさん3:00に指定入れます
あかねちゃんさん「ぽんかん●は微妙です」
モレスキンさん「と思いきや狩人COがきていた」
マリオさん「霊かまれからの●キタワー!」
ヘイトベアーさん「んじゃグレー指定しましょう」
ぽんかんさん「異例さん偽だろうなと昨日の発言だけで思ってたので問題ないです。
霊能護衛しておけば良かったな、とだけは死体見て思いましたが。」
お腹痛いさん「歩行弱者はどうせ吊る位置だったんでそうでもいいです
霊能噛むってことは信用勝負しかけるんですかね」
モレスキンさん「ぽんかん吊りにしても、霊能死んでるっていうね・・・」
あかねちゃんさん「ではグレーに指定入れましょう」
異例さん「そうですか」
センター国語さん「死んだ。」
本田グッジョブさん「ぽんかんに●が出たか」
ぽんかんさんこころにぽぽぽんとぽんかん県!による護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
ぽんかんがどこの件の特産であるかから調べてみます。
宮崎とか高知とか愛媛とか引っかかったので、独断と偏見の上で高知県の特産と言うことになりました。
こころにぽぽぽんと高知県!(いい笑顔)

【2日目】護衛:キルフェボン 吊り:健康ランド 死体:
◆異例さん「潜伏したい欲がすごかった」
それなら対抗1CO出てるのだしいっそ潜伏でも良かったのでは。
対抗が出てるのを見てCOしたのなら、共有相方初日でもない訳だし「護衛ぶらしに出た」と言う風に見えます。
占い候補のどちらの○もステ気味ですが、黄粉さんの方がより発言少ないですし印象いいとは言いがたいです。
2−1の場合霊能は噛まれ真で見たいタイプなので、消去法でキルフェボンさん護衛します。
突然死出た所為でGJでも吊り増えないからチャレ来易いですしね・・・。
ゲームマスター「霊乙」
ヘイトベアーさん「日記どうぞ」
キルフェボンさん理由
とりあえずって使う奴は人外の法則
それとグレランなのに日中誘導やめろとか何言ってんだこいつって感じ
狐目狙い
マリオさん「突然死でちゃったけど一日でおはステが2人片付いたと前向きに考えよう」
あかねちゃんさん「おはよう」
黄粉さん「おはよう」
パリヤさん「おはよー」
ぽんかんさん狩人CO
マリオさん「おはよう」
異例さん理由:◆ぽんかん
「異例さんが微妙なCO速度で「占い1かよ、じゃあ出るか」した狂や狼なのかどうかが焦点です。キルフェボンさんは良くある真狼な占いって印象なのです。」
つまり対抗は狼なんですね、私だけ2回も言及してる点も気になりました。
キルフェボンさん「占いCO マリオさん○」
ヘイトベアーさん「おはよう」
ぽんかんさん「おはようございます」
お腹痛いさん「健康ランドさんは投票的に役無しでしょうね。お腹痛いですが再投票にも乗り切りましたおはようございます」
激落ちくんさん「おはす」
異例さん「占いCO ぽんかん●」
モレスキンさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/01/18 15:09:16)
センター国語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
センター国語さんを狙います。 >>> キルフェボン <<<
ぽんかんさんの独り言「占い護衛しちゃいましたけどね(・ω・)なんとなく霊能噛まれそう。」
センター国語さんの独り言「霊能CO 健康ランド○」
ぽんかんさんの独り言「2−1で真狂−真の全潜伏だったりしませんかね。」
小春日和さんの会話「ふむふむ。」
ぽんかんさんの独り言「こういう時は霊能護衛ね!(ぴこーん)」
ヘイトベアーさんの会話「グレーからマリオ,ぽんかん辺りで・・・。
●出てなくて、そこに○なかったら指定したいところですね」
キルフェボンさんの遠吠え「130前後」
マリオさんの遠吠え「グレだとぽんかん・黄粉あたりが黄になるかな」
激落ちくんさんの遠吠え「キルフェボンさんに任せる噛み先と噛み時間頂戴
凸死出てるしGJでてもいい」
キルフェボンさんの遠吠え「霊噛み行ってみるー?」
マリオさんの遠吠え「狂めだけど、うっかり真もありうる」
小春日和さんの会話「いえ、いまのところはなんとも。ヘイトベアさんは?」
歩行弱者さん「謝罪して自粛します。しょぼん」
キルフェボンさんを護衛します。 >>> ぽんかん <<<
激落ちくんさんの遠吠え「霊護衛いってそうだがそれでも霊噛みで吼え抑えてもいい
ただし銃殺対応しなきゃならんくなる」
歩行弱者さん「間に合わなかった」
キルフェボンさんの遠吠え「対抗真だと思う?狂だと思うー?」
ヘイトベアーさんの会話「気になったところありますか?」
パリヤさんの独り言「狼突然死とかLWとか」
健康ランドさん「Ryougiはつらいなあ」
小春日和さんの会話「よかた。」
マリオさんの遠吠え「霊噛みか占い噛みかな」
ぽんかんさんの独り言「2−1−2のグレランなのにおはステが2人もいる絶望感。
健康ランドさん 5 票 投票先 → 歩行弱者さん
であるにも拘らず対抗ステに投票する辺り、健康ランドさんは生存欲ありそうな謎。」
パリヤさんの独り言「狼吊れてればいいけど」
キルフェボンさんの遠吠え「対抗噛みに行きますか?」
パリヤさんの独り言「あーやばいな」
健康ランドさん「おつかれさま」
歩行弱者さん「ごめんなさい」
ヘイトベアーさんの会話「いえいえ。FOに悪手無しですよ。今回は2-1ですし、そんなに共有トラップも期待できないですしね。」
激落ちくんさんの遠吠え「騙りに方針任せるわ」
激落ちくんさんの遠吠え「対抗真狂」
小春日和さんの会話「一日目おつです。あのタイミングでのFO、よくなかったですか?」
ゲームマスター「村乙」
あかねちゃんさんの独り言「はあ」
2日目の夜となりました。(14/01/18 15:04:40)
健康ランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マリオさん0 票投票先 → 健康ランドさん
パリヤさん0 票投票先 → あかねちゃんさん
健康ランドさん9 票投票先 → お腹痛いさん
ヘイトベアーさん0 票投票先 → 健康ランドさん
お腹痛いさん1 票投票先 → 健康ランドさん
モレスキンさん1 票投票先 → 激落ちくんさん
異例さん0 票投票先 → 健康ランドさん
あかねちゃんさん2 票投票先 → 健康ランドさん
激落ちくんさん2 票投票先 → モレスキンさん
キルフェボンさん0 票投票先 → あかねちゃんさん
本田グッジョブさん0 票投票先 → 激落ちくんさん
ぽんかんさん0 票投票先 → 健康ランドさん
センター国語さん0 票投票先 → 健康ランドさん
黄粉さん0 票投票先 → 健康ランドさん
小春日和さん0 票投票先 → 健康ランドさん
歩行弱者さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「投票したからって目を離してんじゃねえ、ボケ」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マリオさん0 票投票先 → 健康ランドさん
パリヤさん0 票投票先 → あかねちゃんさん
健康ランドさん5 票投票先 → 歩行弱者さん
ヘイトベアーさん0 票投票先 → 歩行弱者さん
歩行弱者さん5 票投票先 → 激落ちくんさん
お腹痛いさん0 票投票先 → 歩行弱者さん
モレスキンさん0 票投票先 → 激落ちくんさん
異例さん0 票投票先 → 歩行弱者さん
あかねちゃんさん2 票投票先 → 健康ランドさん
激落ちくんさん3 票投票先 → 健康ランドさん
キルフェボンさん0 票投票先 → あかねちゃんさん
本田グッジョブさん1 票投票先 → 激落ちくんさん
ぽんかんさん0 票投票先 → 健康ランドさん
センター国語さん0 票投票先 → 歩行弱者さん
黄粉さん0 票投票先 → 健康ランドさん
小春日和さん0 票投票先 → 本田グッジョブさん
あかねちゃんさん「本田さんさっきから吊られたくないオーラプンプンしてますよ」
異例さん「朝一で出ると狂人扱い、10秒ちょっとで出ると様子見してた人外ですってよ」
マリオさん「アイルーGJおもてへんで」
激落ちくんさん「まぁ大体根拠のない誘導してる本田は無能な村なんだろうな
ここ狼とかだったら大草原不可避」
本田グッジョブさん「俺ってマジでGJ」
あかねちゃんさん「私と激落ちランするなら本田入れましょうよ」
マリオさん「グレラン日中で誘導は黒ロックかかるからYAMERO」
モレスキンさん「ん、そうね>激落ちくん」
ヘイトベアーさん「まあ2-1なので、初日先生の存在も意識しながら進めますよー」
パリヤさん「あかねちゃんは吊るべき位置だと思いましたー。
吊れないなら占ってもいい。」
激落ちくんさん「2-1なんで真潜伏だってなくはないだろ>モレスキン」
本田グッジョブさん「じゃあ今日は激落ちvsあかねでラン」
ぽんかんさん「異例さんが微妙なCO速度で「占い1かよ、じゃあ出るか」した狂や狼なのかどうかが焦点です。キルフェボンさんは良くある真狼な占いって印象なのです。」
あかねちゃんさん「勝手にしましょう」
キルフェボンさん「そうですねグレーのほうが気になりますねそうですね」
あかねちゃんさん「激落ち君が文章稼ぎしてて正直微妙ですねそれには同意です
生存意欲が高いですがまだ今日は吊るべき位置じゃないでしょう」
本田グッジョブさん「いやここは激落ち君だろう」
激落ちくんさん「俺が人外だと思うなら投票すればいいじゃん、グレランなんだし>本多GJ」
パリヤさん「ふつー役職よりグレーの方が気になりませんか」
マリオさん「そこまで逝って委員会で追悼番組したらある意味見直すわ」
モレスキンさん「真潜伏してるん?>激落ちくん」
パリヤさん「あかねちゃん投票してもいいかなー?」
あかねちゃんさん「本田グッジョブさんはさっきからグレーがものすごい気になるようです」
本田グッジョブさん「激落ちくんが人外じゃね?」
センター国語さん「うーん今回普通村は激難化の予感。」
キルフェボンさん「ぽんぽんぺいん」
激落ちくんさん「ちなみに真潜伏で吊られ抱けは勘弁な」
ぽんかんさん「霊後占いCOが霊能と占いCOって見えて「それは異例だわ」と納得してしまいました。ててってっててってー。(例のアレのリズムで)>マリオさん」
マリオさん「共有FOしたんか。2−1−2ならとりあえずグレランやな」
お腹痛いさん「正直言ってたかじんさんの追悼番組をあの名前にするのはいただけないですよね」
ヘイトベアーさん「じゃあグレランでお願いしますねー」
激落ちくんさん「グレ狭いしいい感じだな
占い真狂ならグレに3w1fなんでグレラン頑張ろうぜ
真狼で初手囲いでも1w1fはいるわけだし」
パリヤさん「ダメでしたかー。じゃあ次。」
あかねちゃんさん「FOできる共有は素晴らしいです」
異例さん「FOは正義」
マリオさん「お腹居たいは「初日犠牲者のそこまで逝って委員会」が正直おもしろかった」
本田グッジョブさん「潜伏したいなら潜伏しきるがいい
中途半端が一番良くない」
パリヤさん「ヘイトベアーさんに相談があるんだけどー。
ヘイトベアーさんに投票してもいいかなー?」
モレスキンさん「共有把握。グレー減っていいよね」
キルフェボンさん「私もお腹痛くなってきました」
ヘイトベアーさん「あー・・・。うん共有CO。相方合ってます」
お腹痛いさん「名前付けたときはお腹痛くなかったのに本当に痛くなってきました」
ぽんかんさん「時間です。筆記用具を置いて共有はCOしてください」
異例さん「潜伏したい欲がすごかった」
ヘイトベアーさん「グレランねえ・・・。最近調子悪いんだよなあ・・・」
小春日和さん「共有CO ヘイトベアーさん」
マリオさん「1−1かよ。と思ったら異例さんが異例の霊後占いCOしてた」
センター国語さん「じゃあみなさんは狼の選択肢にマークしてください」
あかねちゃんさん「共有はFOしましょう」
本田グッジョブさん「おなか痛いさんはおなか痛そうだから
吊ってやろうと思ったのにな」
激落ちくんさん「2-1なんで共有も出てグレランかな?」
黄粉さん「2-1
異例ちょっと遅めか」
健康ランドさん「おはよう...」
ヘイトベアーさん「二人目の占いが激遅ですね」
モレスキンさん「2-1グレランまで把握」
ぽんかんさん「2−1じゃないでしょうかね」
あかねちゃんさん「異例さん遅いです」
異例さん「理由:信頼と実績の右占い。」
キルフェボンさん理由
ぽんぺらしいんで早く霊界に送ってあげましょう
ヘイトベアーさん「1-1だけですか?」
あかねちゃんさん「1-1」
異例さん「占いCO 黄粉○」
歩行弱者さん「おはよう」
激落ちくんさん「占いおせぇw」
センター国語さん霊能CO
本田グッジョブさん「占いはいないようだな」
あかねちゃんさん「10秒」
お腹痛いさん「初日犠牲者のそこまで逝って委員会」
センター国語さん「おはよう」
キルフェボンさん「占いCO お腹痛いさん○」
ぽんかんさん「おはようございます」
パリヤさん「おはよー」
マリオさん「おはよう」
黄粉さん「おはよう」
ヘイトベアーさんおはようございますね!
あかねちゃんさん「おはよう」
激落ちくんさん「おはす」
本田グッジョブさん「おはよう」
モレスキンさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/18 14:50:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キルフェボン <<<
小春日和さんの会話「ふうむ。では、はじめにCOしようかと思います」
ヘイトベアーさんの会話「いえいえー。まあ、適当に頑張りましょー」
ぽんかんさんの独り言「寝起きと深夜はテンションいつもと違うから、後で見ると埋めたくなるんだろうな・・・。」
小春日和さんの会話「発言みのがしてました、失礼。よろしくです。」
センター国語さんの独り言「おはよう」
ヘイトベアーさんの会話「んー。お任せします。」
ぽんかんさんの独り言「こころにぽぽぽんとぽんかん県!による護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
ぽんかんがどこの件の特産であるかから調べてみます。
宮崎とか高知とか愛媛とか引っかかったので、独断と偏見の上で高知県の特産と言うことになりました。
こころにぽぽぽんと高知県!(いい笑顔)」
キルフェボンさんの遠吠え「200神」
小春日和さんの会話「かみんぐあうとします?」
マリオさんの遠吠え「あ、じゃあキルさんよろしくー」
激落ちくんさんの遠吠え「噛み時間だけ下さい」
マリオさんの遠吠え「即抜き展開なら私騙ってもいいよ」
キルフェボンさんの遠吠え「じゃあ騙りますねー」
マリオさんの遠吠え「初日呪殺はぽんかん・本田・センター国語あたり作っとくね」
キルフェボンさんの遠吠え「希望者いなければ騙りますよー」
マリオさんの遠吠え「騙りたい人ー手あげてー」
激落ちくんさんの遠吠え「よろしく
健康ランド銃殺対応」
本田グッジョブさんの独り言「GM村たてthx」
モレスキンさんの念話「ほうほう」
パリヤさんの独り言「村建てありがとさん」
ゲームマスター「再投票は甘え。
細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る」
ヘイトベアーさんの会話「よろしくお願いしますね」
キルフェボンさんの遠吠え「よろしくですー」
マリオさんの遠吠え「おおう、よろしく」
ぽんかんさんの独り言「村立てありがとうございますー」
健康ランドさんの独り言「おっけ」
異例さんの独り言「特攻しない」
ぽんかんさんの独り言「わぁ・・・寝起きなのに狩人、わぁ・・・。」
小春日和さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/18 14:46:55)
小春日和さん「よろろん」
異例さん「よろしくお願いします」
センター国語さん「よろしくー」
健康ランドさん「4649」
マリオさん「よろしくー」
あかねちゃんさん「よろしくお願いします」
お腹痛いさん「よろしく」
ぽんかんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがキルフェボンに名前を変更しました。
kariさんが激落ちくんに名前を変更しました。
ぽんかんさん「もどりん」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさんがお腹痛いに名前を変更しました。
小春日和さん「ちょっと花摘みに。」
kariさんが小春日和に名前を変更しました。
ぽんかんさん「今のうちに飲み物とか用意して来ちゃいます」
小春日和さん「45まで待機ですね、了解。」
健康ランドさん更新確認
小春日和さん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 14:39:45)
ゲームマスター「赤1。45分までは蹴れないんで、悪いがそれまで待機しててくれ」
kariさんが黄粉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぽんかんに名前を変更しました。
本田さんが本田グッジョブに名前を変更しました。
kariさんがあかねちゃんに名前を変更しました。
マリオさん「個人的感情によりセンター国語は保護したい」
kariさんがモレスキンに名前を変更しました。
黄粉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 14:36:53)
kariさんが異例に名前を変更しました。
kariさんがセンター国語に名前を変更しました。
kariさんが歩行弱者に名前を変更しました。
センター国語さん「こんにちは」
かりさんがパリヤに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 14:35:51)
ぽんかんさん「こんにちは」
kariさんが本田に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 14:35:45)
さんが健康ランドに名前を変更しました。
本田グッジョブさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 14:34:14)
kariさんがマリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キルフェボンさん「こんにちは」
激落ちくんさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 14:33:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 14:33:13)
あかねちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 14:33:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
異例さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 14:24:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モレスキンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 14:08:24)
お腹痛いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 14:08:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
歩行弱者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 14:05:30)
マリオさん「前村が終わったらいっきに増えるかな ちらっちらっ」
かりさんがヘイトベアーに名前を変更しました。
ヘイトベアーさん「ういっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/18 13:56:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
健康ランドさん「どうも」
さん」が村へやってきました。(14/01/18 13:54:58)
パリヤさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/18 13:51:19)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリオさん「こんにちゃー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 13:45:20)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 13:43:15)
ゲームマスター更新確認13:15。以後、15分刻み
ゲームマスター「以上、テンプレ」
ゲームマスター村人騙りは終日禁止
ゲームマスターwiki読め
戻る