過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
真みじん切り
◆fire/bzn1.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
熱病
◆MjaQAQvgj2
[村 人]
(生存中)
 
 
ウッキー
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
牛すじ
◆rTnJeRmLss
[村 人]
(死 亡)
 
 
デンマーク
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
七味唐辛子
ビートル ◆yDzCxddmDo
[占い師]
(死 亡)
 
 
最果ての村
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(生存中)
 
 
真ズサ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォセット
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
滑り込む勇気
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊沢
◆1LmR5HByEo
[共有者]
(死 亡)
 
 
りびんぐでっど
◆oD2WsjqMSM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
腹痛
◆k/FAkJ46Yo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
嫌なら見るな
M ◆x2SiZFighc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クッキー
◆v6........
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 136174番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
真みじん切りさん「はい;;」
七味唐辛子さん「GM村立てありがとうございました、同村お疲れ様でした」
七味唐辛子さん「みじん切りさんはドンマイとしか」
滑り込む勇気さん「みじん切りさんは運もあるけど狂人としては最高の仕事したのにねぇ・・・どんまい」
七味唐辛子さん「熱病さんのあれは殴りっていうか「最果てさんてば本当にうっかりさんねぇ(ニッコリ)」みたいなアレですアレ」
ウッキーさん「真みじん切りドンマイw」
フォセットさん「他のお二人がしっかりしてたお陰です」
フォセットさん「熱病さんは、最終日に謎の最果て殴りが、露骨過ぎたので投票してしまった」
七味唐辛子さん「先に出てたらもう潜れないし仕方ないって感じでー、けど今回は4人目のCOだから
あそこから敢えて4人目のCOならあって狂くらいにしか見られないだろうから護衛もとれると踏んだんですよねー、初日狩人が本当に計算外>フォセットさn」
熱病さん「滑り込む以外はギリギリまで村置きできなかったから厳しい勝負だったですはい。」
滑り込む勇気さん「真ズサさんと熱病さんが白かったなと思った」
真ズサさん「GM、皆様、ありがとうございました」
熱病さん「霊能とか○とか、2w残りだったとしても、指定じゃなくてグレランにしてほしいと思った。」
ゲームマスター「では管理終了します、ご参加ありがとうございました。」
滑り込む勇気さん「私は大体七味さんか嫌ならさんのどっちかを護衛するけど
初日ならしゃーない
もちろん潜伏死ケアで出るのも悪手じゃないと思いました」
真ズサさん「序盤にりびんぐ狂を度外視してたら結構批判食らった気がしましたが、いつの間にかあまり疑いの的に挙げられることがなくなっていたでござる」
フォセットさん「うん おれはソッチのほうがいいと思う>七味」
七味唐辛子さん「GM村立てありがとうございました」
滑り込む勇気さん「2日目あんだけ進行提示して狼と見られるとは以外でした
チロル吊り推しまくってるのに」
フォセットさん「じーえむ村立て感謝 生存勝利できてよかった」
七味唐辛子さん「対抗3人なら噛まれてもロラで無駄吊りなく吊れるってことで出たけど
銃殺狙いで潜って対抗順次占いの方がいいのかなぁこういう場合」
ウッキーさん「霊能残して、他噛んでたらまた違ったかもね」
チロルチョコさん「熱病か真ズサどっちか噛みをいれといたほうがよかったかも」
ウッキーさん「チロル吊りちょーGJ」
七味唐辛子さん「初日狩人じゃなければ私が護衛もらえてますよ(おこ)」
デンマークさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
最果ての村さん「滑り込むさんで吊れたと思ってたのにチロルチョコさんで吊れてましたか」
滑り込む勇気さん「GMさん村立てありがとうございました」
滑り込む勇気さん「んー霊噛み通った時点でほぼ最果て吊れて負けだと思ったけど
村が4人ともチロル投票だったのが強かったと思います」
ウッキーさん「クッキーがもう最果ての白さを見れてなかった気がするね。」
ゲームマスター「ラッキーだったのは間違いなく狼陣営だった
村はよく勝てたと思うよ」
腹痛さん「GMさん村たてありがとうでした」
滑り込む勇気さん「まぁ吊り切った生存者は見事」
熱病さん「初日狩人かー。いやーいい勝負だった」
真みじん切りさん「これ以上どうすればいいのか...くすん」
チロルチョコさん「霊能噛みに変えて、真ズサ噛んで指定勝利狙いのほうがよかったか」
滑り込む勇気さん「死に際のラインじゃないです遺言ですよ
合ってたじゃないですか!!!!!!
狼と見るなら無視すりゃーいいだけの事
私が熱病●に言及するなと言ったようにね!」
腹痛さん「おつかれさまでした!」
七味唐辛子さん「村陣営お見事です、キツキツだったのによくぞ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
真みじん切りさん「あーこれはもう俺狂人で一生勝てないわー(確信」
最果ての村さん「何回勘違いしているんでしょうね」
真ズサさん「おつかれさまでした、おお勝ててよかった」
デンマークさん「おつかれさまでした。」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
嫌なら見るなさん「俺吊りの時、狼二人してフォセット投票してたからバレバレでしたね」
熱病さん「滑り込む勇気の推理ナイスゥー!!」
ウッキーさん「素村GJ」
滑り込む勇気さん「やるやん村www」
七味唐辛子さん「やったー」
フォセットさん「あ、はずしてた」
最果ての村さん「アホすぎた」
ウッキーさん「おつかれさん」
熱病さん「お疲れ様です。」
クッキーさん「つかれた」
滑り込む勇気さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/01/18 14:18:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
フォセットさん0 票投票先 → 熱病さん
クッキーさん2 票投票先 → 最果ての村さん
熱病さん1 票投票先 → クッキーさん
最果ての村さん1 票投票先 → クッキーさん
滑り込む勇気さん「頑張れー」
ウッキーさん「いけるいけるー」
チロルチョコさん「フォセットー>クッキー」
滑り込む勇気さん「フォセット→クッキー
クッキー→最果て
熱病?
最果て?」
チロルチョコさん「これは村勝ちの予感」
七味唐辛子さん「最果ては内訳間違いすぎてて村、フォセットは2日間の投票で村、熱病は逆囲いいらないで村、消去法でクッキー。いける(確信)」
熱病さん「あ、なるほど。霊能結果見えてなかっただけなのね」
真ズサさん「最果てさんに票が集まりそうで素で怖い」
クッキーさん「最果てさん狩人って言ってましたよ」
最果ての村さん「え?霊脳偽は見てないから」
熱病さん「最果てはほんと終始意見ブレブレで見ててホント面白いよなwww
二日目霊能偽見ないって言ったのに
三日目四日目で霊能偽追ってるしwww
俺と真ズサの名前が似てるとか二日にわたっていってるしwww
真ズサの発言見とけよって感じだったわwww」
滑り込む勇気さん「熱病は●打たれた後ずっと白い
私は最白で見てた」
フォセットさん「それまでズサしか誘導してなかったのに、いきなり7日目に最果て誘導しはじめたクッキーさん、どうしてですか」
七味唐辛子さん「フォセットは滑り込むとチロルチョコどっちか狼の状況で両方を投票で殺してて、チロルチョコに至っては票変えで殺してるから白認定でいいような」
最果ての村さん「ところで霊脳のことを狩人と勘違いしてたのって誰だろうね?
私でもさすがにその勘違いはしてないよ。」
ウッキーさん「いや違うかなフォセットはもうなさそう。熱病vsクッキー?」
滑り込む勇気さん「フォセットは嫌なら吊りのとこで自分吊りを名言してる
あれをどうとらえるかだけど
そもそもフォセット投票者ry」
クッキーさん「狼2のこってたら終わってると思う」
ウッキーさん「フォセットvsクッキーの図かなあ」
滑り込む勇気さん「追い込まれたにしては村もわんちゃんありそうな面白い最終日」
最果ての村さん「では私は初日朝2の長文挨拶が村アピです」
真みじん切りさん「まあなかなかいい最終日なんじゃないですか?」
クッキーさん「おはようくっきー」
滑り込む勇気さん「フォセットは吊らないだろうさすがに
熱病はクッキー以外いれなさそう
最果て次第か」
最果ての村さん「2残りだったら危険だったわけだけどね」
熱病さん「俺の村アピは初日のダジャレで終わってるからもうしないよ。
ログ見てくるね。」
真ズサさん「クッキー狼でしたか。ううむ、今日どうなるかな。お疲れ様でした。」
最果ての村さん「フォセットも私も噛まれないのか。フォセット狼でも私噛めばいいのにな」
七味唐辛子さん「まあ真ズサ噛むよねぇ」
ウッキーさん「おお。わりとスパっと噛んだね」
フォセットさん「最終日くるなら、最果て村置き そうおもって票変えた」
ゲームマスター「滑り込むorチロルチョコ狼確定」
チロルチョコさん「死んだ。」
滑り込む勇気さん「そうそうフォセット投票を見返してほしいw」
熱病さん「そうかー」
滑り込む勇気さん「真ズサ熱病が最果て非狼で見てるならクッキーに届くのもありかな」
最果ての村さん「おはよう」
七味唐辛子さん「フォセット吊りと合わせてこれ浮き彫りだからいけるんじゃ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(14/01/18 14:12:45)
真ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真ズサさんを狙います。 >>> クッキー <<<
ウッキーさん「GっっっっっっJ!!」
最果ての村さんの独り言「外した」
滑り込む勇気さん「いいね!」
七味唐辛子さん「ていうか滑り込むと最果てが殴り合ってたから〜みらいな論調に下界はなってたけど
最果てのうっかりを滑り込むが正してただけに見えたのはこれも霊界視点だからなのかなぁ」
7日目の夜となりました。(14/01/18 14:12:23)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フォセットさん0 票投票先 → チロルチョコさん
クッキーさん0 票投票先 → 最果ての村さん
熱病さん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん4 票投票先 → 最果ての村さん
最果ての村さん2 票投票先 → チロルチョコさん
真ズサさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ウッキーさん「じーかーんー」
ウッキーさん「クッキーがチロル吊っても印象は悪くないなあ」
滑り込む勇気さん「このまま引き分けにしようそうしよう」
真みじん切りさん「ここで引き分けは狼側もったいない感だな。」
七味唐辛子さん「◆熱病さん 「最果ての情報取得のスピードは逆に笑えてくるレベル。」
熱病のこれと真ズサの発言見ると完全に最果て村置きしてる感じします」
滑り込む勇気さん「最果てもまーミスリーは一生懸命やってミスってた感全力で出てるからなぁ」
滑り込む勇気さん「おーフォセット以外の3人が結束してる
やるやん」
ウッキーさん「おおお熱い」
七味唐辛子さん「ほらやっぱり」
七味唐辛子さん「真ズサと熱病は最果て投票しなさそうだからフォセット次第」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
フォセットさん0 票投票先 → 最果ての村さん
クッキーさん0 票投票先 → 最果ての村さん
熱病さん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん3 票投票先 → 最果ての村さん
最果ての村さん3 票投票先 → チロルチョコさん
真ズサさん0 票投票先 → チロルチョコさん
牛すじさん「では、お先に乙。ありがとうございました。」
ウッキーさん「チロル、クッキーのどちらかが○くなってしゅーりょー」
ウッキーさん「ここで吊れたら滑りこむ●で見られると思う」
滑り込む勇気さん「最果て3 チロル2 他 ってとこでしょう」
滑り込む勇気さん「狼が票まとめれるから霊抜けた時点でほぼ狼勝利ですわな」
ウッキーさん「4票中3票を狼へ・・・なさそー」
七味唐辛子さん「充分ちゃんと誘導してたと思いますけどねぇ」
滑り込む勇気さん「もうちょっとちゃんと誘導すべきだったかな」
チロルチョコさん「確かに共有噛みはフォセットにマイナス要素だけど、正直もう放置を
したほうがよいような気がしてきた今日この頃>真ズサ」
クッキーさん「なんで霊能のことを狩人だと思うのかな」
最果ての村さん「投票というか、私が誘導したところなんだけどね。ただ、吊れた保証はないけどな」
熱病さん「7人もいないよ」
滑り込む勇気さん「というかチロル吊れないの悲しいー」
真ズサさん「ちなみに個人的にはフォセットが嫌ならの囲いだった可能性は未だあるとみてるんですけど、みんなそうでもないんですか?」
フォセットさん「狩人がいたって、2吊り7灰が3吊り6灰になるだけだし霊能噛んでくるだろ」
熱病さん「昨日吊れてなきゃ最悪今日負けますね」
七味唐辛子さん「狼が最果てに誘導予定といっていたけど本当に誘導仕掛けるなら霊残しでもよかったんじゃないかなぁ
今回は狩人いないから死体なし出ないけどもしいたら吊り増えちゃうし、滑り込む○見せたほうが殴り合ってた最果てを黒く見せれるし」
チロルチョコさん「昨日吊れていると考えるなら最果ては滑り込むに誘導しているので白くなる
位置。2残りなら逆に黒い」
ウッキーさん「フォセット更新あるー?」
真ズサさん「狩人不在を確認したので今日はグレランしかすることないですね」
クッキーさん「最果てさんあやしいです」
最果ての村さん「霊脳は昨日までだって結果貼るの遅かったじゃない」
滑り込む勇気さん「うん最果ては村だと思ってた
その後のフォロー云々
頑張ったあげく見落としてるんだとは思ってたけどチロルチョコはわざとでしょう

共有噛んだ後も共有が当たってたんだろうねってだけ言ってフォセット吊るぞとはっきり言えないとこも狼ーに見えるね」
チロルチョコさん「GJの危険性があっても霊能噛みにいったってことは吊れている可能性が
結構あると思うけどまあ油断せずにいきましょう」
最果ての村さん「もう言わないで恥ずかしいから」
クッキーさん「腹痛さんは霊能だと思いますけど」
最果ての村さん「吊った自信あるし、吊ったと思おう」
熱病さん「最果ての情報取得のスピードは逆に笑えてくるレベル。」
ウッキーさん「狩人の霊能騙りか!」
最果ての村さん「熱病と勘違いしてた」
滑り込む勇気さん「内訳ろくに把握せずに熱病吊りとか言っちゃってる人のが非常に不愉快ですよ・・・ちゃんと2w当ててるじゃないですか」
チロルチョコさん「ヒント:死んでる>最果ての村さん」
最果ての村さん「狩人が腹痛だった」
真ズサさん「いつの間にか嫌われたみたいですがチロルチョコ投票にしました。
理由は滑りこむはまだ残しても良い位置に感じたから。あとチロルが自分の質問にこたえてくれなかったから

最果て:ここは村で見ていいと思うんですよね
熱病:霊能に対する意見やクッキーに対する質問など割りと村目
フォセット:捨て票で白く見られてるみたいだけどステは感心しないなあ。
クッキー:勘かよ!以上にいうことがない」
腹痛さん「すまねえな・・・今日はチロル指定予定だったよ」
クッキーさん「いや霊能さん死んでるよ」
熱病さん「狩人いないんかーい」
チロルチョコさん「おはよう」
七味唐辛子さん「実際狼なら内訳見落としうっかりすぎるから最果ては村だったと見れましたよ>滑り込むさん」
クッキーさん「おはようくっきー」
最果ての村さん「霊脳さっさと起きてよ」
腹痛さん「おつかれ」
最果ての村さん「滑り込むが理由もなく最後ラインありそうな発言してきて非常に不愉快です。

お前村なら多分私が吊られるのも無理があるのだし、それなら狼っぽいところ2人ちゃんとあげるべきです。
で、そうじゃないなら、狼の身内誘導と思わせて私を吊らせるためですか?」
7日目の朝となりました。(14/01/18 14:03:10)
腹痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹痛さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
滑り込む勇気さん「みじん切りめ」
牛すじさん「みじん切りさんを刻むところまではよい判断だった。」
チロルチョコさんの遠吠え「最果て:」
熱病:最果て
フォセット:??
真ズサ:チロル」
真みじん切りさん「ふははははは」
滑り込む勇気さん「結局4−1真狐死亡は狼超有利ゲーやな」
クッキーさんの遠吠え「村人たちが同士討ちしてくれたらいいなー」
チロルチョコさんの遠吠え「まあほかに吊れそうなところがあればそこでもおkです>クッキーさん」
ウッキーさん「どっちがいいのかなー」
滑り込む勇気さん「お疲れ様でした」
チロルチョコさんの遠吠え「今日はわりかしおそめで噛みます。@2:00くらい」
滑り込む勇気さん「どこがどう狼なんだろう
そもそもあの場面でフォセット吊に動くのがおかしい最果ては素で間違えてるっぽいけどチロルはわかっててフォセット吊りにいってるやん」
クッキーさんの遠吠え「はーい
最果てさんで」
クッキーさんの遠吠え「狩人きっと死んでますよ♪勘ですけど」
チロルチョコさんの遠吠え「噛めたときの誘導先を考えておきましょう。最果てさんあたりがよさげかな?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
七味唐辛子さん「誘導が最も多かったチロルさんを狼陣営の誘導と見たとかならわからなくも」
クッキーさんの遠吠え「狩人いないかもですね♪」
ウッキーさん「明日、グレー噛む方が吊り増えなくていい感じなんだけど」
チロルチョコさんの遠吠え「まあ噛めない可能性も十分にありますが」
チロルチョコさんの遠吠え「これなら霊能噛んでみる価値はありそう」
七味唐辛子さん「終わったかな」
滑り込む勇気さん「霊能め」
6日目の夜となりました。(14/01/18 13:59:09)
滑り込む勇気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フォセットさん0 票投票先 → 滑り込む勇気さん
クッキーさん0 票投票先 → 滑り込む勇気さん
熱病さん0 票投票先 → 真ズサさん
チロルチョコさん2 票投票先 → 滑り込む勇気さん
最果ての村さん0 票投票先 → 滑り込む勇気さん
腹痛さん0 票投票先 → 滑り込む勇気さん
滑り込む勇気さん5 票投票先 → チロルチョコさん
真ズサさん1 票投票先 → チロルチョコさん
ウッキーさん「なんかあんまり誘導先を見ての指定って感じじゃないんで、霊能のセンサーだろうなあ」
七味唐辛子さん「ああ、でも霊能、2W、最果てで4票入るかな、そうなったら無理ですね」
牛すじさん「発言だけみてると滑り込むさんがオオカミにみえて仕方がないw」
七味唐辛子さん「滑り込む吊り拒否派が結構いるからこっからチロル吊りのミラクルお願いします」
滑り込む勇気さん真ズサ狼は見なくてよさそうに思えるこの反応

つまりチロルクッキー
ゲームマスター「なんだかんだで最終日までもつれこむ予想」
熱病さん「最果ての誘導にまんまとのってしまう霊能ならしゃーない。」
真ズサさん「最果て・滑りこむどっちか狼なんじゃね?殴りあってるし、くらいの気分ではあるから、滑りこむ指定もわからなくはないんですけど」
滑り込む勇気さんなぁ最白なんだけど

これで吊るなって言ったらやっぱり狼に見えるのかねwww

チロル吊ろう
どうしてもチロル吊ろう
最果ての村さん「フォセットは再投票で捨て票してる>チロルチョコ」
真ズサさん「滑りこむ指定ですかー、そこは最果てと殴らせてどっちが狼か判断するべきところだと思うんですけどねえ」
ウッキーさん「後がなくなった」
七味唐辛子さん「オワタ臭漂う展開になってきた」
牛すじさん「ああ・・滑り込むさんが・・けんか腰が災いしたか。」
滑り込む勇気さん「まー6人2wじゃ無理やろうがチロルを吊らずに負けってのはやめてほしいかな」
真みじん切りさん「わー、いーぞいーぞおおお!」
熱病さん「そこは村置き一番にしていたので拒否しますね。
自由に投票します」
ウッキーさん「遺言票ねえ・・・発言でなんかあったわけじゃないしそこまで汲んでくれるかな・・・」
最果ての村さん「◆滑り込む勇気さん 「ただしチロルチョコ非狼なら真ズサはデンマークと滑り込むに完全に乗っかるのて狼確定となります」
何言ってるのか頭の悪い私にもわかるように誰か解説してください」
滑り込む勇気さん「2日目の的確(チロル間違えてたけど)な指示で第3の共有認定くらいしてくれよwwwwwwwww」
真ズサさん「デンマークにの発言に乗っかかってる気がしないんですけどどこの話?>滑りこむ」
腹痛さん「わいセンスないねん、すまぬな」
チロルチョコさん「共有噛まれたことから共有を恐れた噛み=フォセット。がおすすめかな。
時点で有機あたり」
滑り込む勇気さん「お疲れ様でした」
滑り込む勇気さん「わろた」
腹痛さんうーん、滑り込むさん指定
七味唐辛子さん「遺言票も含めてチロルチョコさん今なら吊れそうだけど」
クッキーさん「うーん、なんか、真ズサさんは私をだまそうとしてる感じがします>熱病さん」
熱病さん「勘かよw」
滑り込む勇気さん「ただしチロルチョコ非狼なら真ズサはデンマークと滑り込むに完全に乗っかるのて狼確定となります」
真ズサさん「勘かよ!!!!!>クッキー」
チロルチョコさん「まあリビングデッド真で牛筋狼はおえないでしょ>真ズサさん」
クッキーさん「真ズサさんだと思うよー勘ですけど」
熱病さん「クッキーさんが真ズサを狼だと思う理由ってあげられる?」
ウッキーさん「滑り込むが何故か敵を作っている」
滑り込む勇気さん「チロルチョコですね」
クッキーさん「おはようくっきー」
最果ての村さん「散々ミスリーしてきたけど、
◆滑り込む勇気さん 「最果ては真面目に弁論してるけど
投票とか発言内容はめっちゃ狼陣営やからな

覚悟しとけよ」
お前は何を覚悟しとけって言ってんの?狼と思うならちゃんと誘導しろよ。どこでもいいから吊れそうなところ吊れればいいと思ってる人です」
滑り込む勇気さん「おはすー」
真ズサさん「一番吊りたいのはチロルチョコですかね。
チロルチョコ:狼濃厚って発言に対する指摘が無理矢理感あるように感じるのですが、その発言により僕が人外に見えたかどうか教えていただけます?無理な誘導している人外に見えますよ。」
熱病さん「クッキーが視線から消えてたことに気づいて今ログ見てるなう」
最果ての村さん「誘導返しじゃないけど、滑りこむは狼で間違いない」
真ズサさん「牛すじ噛まれ、七味真でいい気がしますね。もともとその路線では見てますけど」
チロルチョコさん「おはよー」
牛すじさん「おつかれさまでしたー」
ウッキーさん「そこで日和らず、フォセット投票者指定を!!!」
熱病さん「そっかー」
七味唐辛子さん「逆囲いとか考えなくていいですよ正直。広大なグレーの中の1人でいるほうが変に目をつけられなくてすむから疑ってても実際に逆囲いがあることなんて稀もいいとこ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
真ズサさん「朝早くね?!おはよう」
腹痛さん「霊能CO デンマーク○

ごめんー」
最果ての村さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/18 13:52:58)
牛すじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛すじさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
デンマークさん「最後の投票で狼あてれてました。」
チロルチョコさんの遠吠え「おk。1:45」
ウッキーさん「フォセット投票者から●が出れば霊能も胸をなで下ろすことが出来るんだけど」
チロルチョコさんの遠吠え「もし狩人がいるなら明日は霊能はかめない感じですね」
クッキーさんの遠吠え「はい!おk−」
デンマークさん「おつかれさまでした。」
滑り込む勇気さんの独り言「狩人はいるんだろうな昨日の噛みタイミング的には」
七味唐辛子さん「滑り込むさんと真ズサさんが正解にかなり近づいてるからここらの意見聞き入れられるかどうか」
フォセットさんの独り言「牛すじ漂白とかあるんかね」
滑り込む勇気さんの独り言「ここで私に誘導入れてくるフォセットって何者」
チロルチョコさんの遠吠え「牛筋をはやめに噛むということでどうでしょうか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/01/18 13:51:39)
デンマークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フォセットさん0 票投票先 → デンマークさん
クッキーさん0 票投票先 → デンマークさん
デンマークさん8 票投票先 → チロルチョコさん
熱病さん0 票投票先 → デンマークさん
チロルチョコさん2 票投票先 → デンマークさん
最果ての村さん0 票投票先 → デンマークさん
腹痛さん0 票投票先 → デンマークさん
牛すじさん0 票投票先 → デンマークさん
滑り込む勇気さん0 票投票先 → チロルチョコさん
真ズサさん0 票投票先 → デンマークさん
ゲームマスター「もう次の指定はデンマークの遺言投票先でいいんじゃない(適当)」
ウッキーさん「デンマーク→熱病の誘導じゃ狼吊れないなあ」
嫌なら見るなさん「覚悟しとけよ吹いたwww」
デンマークさん「がんばってください。これでひとつミスしてますからね!」
最果ての村さん「あ、フォセットは最後捨て票してたわ」
真ズサさん「クッキーさんに凄く好かれてるってことがわかりました」
滑り込む勇気さん「最果ては真面目に弁論してるけど
投票とか発言内容はめっちゃ狼陣営やからな

覚悟しとけよ」
ウッキーさん「うーん。」
腹痛さん「へいへい」
デンマークさんCOは無しです。
熱病さん「8グレー4吊りか、かなり厳しいね。3人も村置きしなきゃいけないなんて」
チロルチョコさん「嫌ならはほぼ狼確定だったんじゃね?昨日の時点で>フォセット」
牛すじさん「デンマーク、了解。」
デンマークさん「昨日は共有さんの指示でてましたよ。」
滑り込む勇気さん「フォセットは主張もつけてくれよwwwwコピペだけじゃなくてwww」
ウッキーさん「フォセット→滑りこむ→チロル→フォセット誘導」
クッキーさん「真ずささんのほうがいいのに〜」
七味唐辛子さん「最果てさんは狼にしては嫌なら見るなさん真視は内訳見落とし以外ないのがうっかりすぎで逆に白くなる」
最果ての村さん「そういうことなら昨日はフォセットは吊り逃れしちゃいけなかった
熱病狼の内訳は、むしろ嫌なら見るなが真の場合だし、なら熱病よりフォセット吊りを推す」
腹痛さんデンマーク指定してまーす
フォセットさん◆滑り込む勇気さん 「チロルチョコでいいと思いますというか
昨日フォセット投票者吊ればいいんじゃないですか」
真ズサさん「2回も誘導するくらいならもうチョット反論できる要素ください>クッキー」
滑り込む勇気さん「チロルさんがどうしてもフォセット吊りたいようですよ」
フォセットさん3日目
◆滑り込む勇気
「とりあえず一人噛まれましたので占いの色見切るまでは霊能護衛でお願いします>狩人
嫌ならが狼かどうかでフォセットの処遇が変わるので」
滑り込む勇気さん「◆デンマークさん 「それよりも熱病さんのほうが逆囲いっぽいのですが。」

逆囲いはもう言わないで
それ狼に踊らされるだけ」
牛すじさん「了解です。国の場所がいつもわからなくなるし、怪しいですね。」
チロルチョコさん「指定はずしてたら共有は残されるはずだから、とりあえず狼視点共有は
いいこといってたか投票してたんだろうね」
真ズサさん「狼濃厚ってのは語弊があります?霊能視点狼確定(霊能偽みるならまあしらん)位の意味でつかってます>チロル」
滑り込む勇気さん「チロルチョコでいいと思いますというか
昨日フォセット投票者吊ればいいんじゃないですか」
腹痛さん「んではデンマークあたり指定しましょうか」
デンマークさん「それよりも熱病さんのほうが逆囲いっぽいのですが。」
クッキーさん「真ズサさんがおおかみだよーたぶん」
牛すじさん「占は死亡済みでしょうし、霊能さんの指定よろ。」
熱病さん「他はちょっと分かりません。最終日まで行きそうだったら考えます。」
最果ての村さん「みじん切りの色見たこと忘れてた。>滑り込む勇気さん」
滑り込む勇気さん「最果ては何を思って嫌なら真あるとか言ってたの
熱病吊ってもその場合霊狼なんですけど!」
チロルチョコさん「狼濃厚が嫌ってのはよくわからない。霊能視点狐死亡なんだから、
普通は占い吊り。狩人が生きているうちに霊能結果見たいって意味ですよね
>真ずささん」
真ズサさん「今日は霊能の指定ですかね。釣りたい位置ちゃんと考察追いついてないんですけど、フォセット・チロルあたりかな。最果ては村目でみていいと思っています」
デンマークさん「そんなことないよ 村でもそう考えましたよ。」
クッキーさん「真ズサさんが狼だとおもいます」
滑り込む勇気さん「はー熱病いいとこ目つけるね」
腹痛さん「あと2Wです。どこにいますかねー」
熱病さんデンマーク狼かな
二日目 
◆デンマークさん
「狐さんに●打ちだと、ラッキークッキーなんだけどー。>真みじん切りさん」
これは狼視点じゃないと出ない発言じゃないかな。
なのでフォセットより先にこちらを吊りたいです。
熱病さん「割って入るようだけど。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ウッキーさん「村アピ頑張ってるなあ」
滑り込む勇気さん「チロル吊りを押しまくります」
滑り込む勇気さん◆チロルチョコさん 「まあ、霊能がみられるうちにグレ吊りのメリットはあるといえばあるけれども」
それより霊偽以外で破綻してる偽占い師を確実に吊るのが先じゃないんですか?
ホントはフォセット吊ってほしそうですよね、嫌ならもっとちゃんと反論してください
熱病さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよう」
クッキーさん「おはようくっきー」
デンマークさん「おはようございます。」
滑り込む勇気さん◆最果ての村さん  「嫌ならは高確率で狼だけど、熱病●なら、熱病の昨日の失言もあるし、嫌なら真の可能性もある。
嫌なら狼と見て吊るか、熱病吊って色見るかどちらかだろ」
七味朝死亡(非狼)
りびんぐ霊○(非狼)
みじん切り霊○(非狼)

何を言ってるんですかあなたは
真みじん切りさん「狼浮いてないよ!浮いてないです!浮いてないから!」
真ズサさん「昨日は狼濃厚な嫌なら吊りにしました。
グレー吊りで霊能結果を観るメリットもわからなくはないですが、現状噛みが占・共ときてて
狩人候補生存濃厚でしょうし、どのみちここから先は発言を中心に狼が誰か考えなきゃ行けないのだったら、よっぽど囲いの確信がない限り判断材料増やすために残して良いと思います。
まあリアクションてきにフォセット狼はありそうなきもしますけどもね。

最果ての村:熱病の話はそもそも似てるって僕と真みじんぎりの名前が似てるって話で、真みじん切り吊りで名前誤認リスクが減ったって話だと思いますよ。」
腹痛さん「霊能CO 嫌ならみるな●」
最果ての村さん「熱病吊らないでフォセットと嫌なら見るなのランなら当然嫌なら見るな吊り。
フォセット吊り=霊脳護衛させるってことだから、占い真であっても確実に死亡する。そしてフォセットの○はいない。そんな進行するくらいなら、嫌なら見るな先に吊って霊結果見て、熱病とフォセットどちら吊るか決めたほうがマシ。」
最果ての村さん「◆熱病さん 「失言・・・?理解力がない人って大変ですねえ。」
真ズサ吊りでもないんだし、真ズサ死亡だと思ってたのか?あるわけないな。
しかも真ズサと熱病って名前似てねえだろ。腹痛死んだと思って安心してたんだろ。」
ウッキーさん「今日、フォセット吊れなかったことが白さにつながる???」
5日目の朝となりました。(14/01/18 13:44:51)
伊沢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊沢さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
チロルチョコさんの遠吠え「たしかに噛みたいですね」
クッキーさんの遠吠え「おねがいしまーす」
クッキーさんの遠吠え「霊能さんは噛みたいですが難しいですね。。。
だめだったときはいさぎよく散るです」
ウッキーさん「狐死亡見えてて死亡狩人が初日のみ。完全に指定進行なんでクッキーは吊れるかもしれないね。」
チロルチョコさんの遠吠え「そんな感じですね>クッキーさん」
七味唐辛子さん「というか今日フォセット指定でフォセット吊れなかったんなら明日はもう吊らなくてよくない?とすら感じてしまいます、霊界視点になるのかもですけど」
チロルチョコさんの遠吠え「おk、噛みやりますね@2:45くらい」
クッキーさんの遠吠え「伊沢→牛すじ→腹痛でしょうか」
チロルチョコさんの遠吠え「まあ霊能さんが初日クッキー投票なのがちょっと不安要素だけども」
クッキーさんの遠吠え「おつかれー」
クッキーさんの遠吠え「伊沢噛みOKでーす」
チロルチョコさんの遠吠え「嫌ならさんおつかれー」
チロルチョコさんの遠吠え「伊沢噛みでどうでしょうか?」
ウッキーさん「狼浮いてるんだけど素直には見れないかなあ」
チロルチョコさんの遠吠え「これなら伊沢噛めばフォセット吊りになりそう」
嫌なら見るなさん「おちかれ」
フォセットさんの独り言「あれ 死んでない」
七味唐辛子さん「霊偽以外は嫌なら確定で狼なのになんで最果てさんは熱病さんの色見たがってるんだろう」
フォセットさんの独り言「◆滑り込む勇気
「とりあえず一人噛まれましたので占いの色見切るまでは霊能護衛でお願いします>狩人
嫌ならが狼かどうかでフォセットの処遇が変わるので」

って言っておきながら、
◆滑り込む勇気さん 「フォセットもどや顔で俺吊りとか言ってんじゃないよ 狐いなくて4本中2ヒットさせないといけないのに」
これはねーだろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/01/18 13:41:34)
嫌なら見るなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伊沢さん0 票投票先 → フォセットさん
フォセットさん4 票投票先 → 滑り込む勇気さん
嫌なら見るなさん6 票投票先 → 熱病さん
クッキーさん0 票投票先 → フォセットさん
デンマークさん0 票投票先 → フォセットさん
熱病さん1 票投票先 → 嫌なら見るなさん
チロルチョコさん0 票投票先 → フォセットさん
最果ての村さん0 票投票先 → 嫌なら見るなさん
腹痛さん0 票投票先 → 嫌なら見るなさん
牛すじさん0 票投票先 → 嫌なら見るなさん
滑り込む勇気さん1 票投票先 → 嫌なら見るなさん
真ズサさん0 票投票先 → 嫌なら見るなさん
七味唐辛子さん「クッキーさんはグルグルにすべきかとかノータッチの占い吊りでいいよ発言が
気になったのでそこつっつけばいけそうな気もします」
ウッキーさん「嫌なら真は見てないと思うけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
伊沢さん0 票投票先 → フォセットさん
フォセットさん5 票投票先 → 嫌なら見るなさん
嫌なら見るなさん5 票投票先 → 熱病さん
クッキーさん0 票投票先 → フォセットさん
デンマークさん0 票投票先 → フォセットさん
熱病さん2 票投票先 → 嫌なら見るなさん
チロルチョコさん0 票投票先 → フォセットさん
最果ての村さん0 票投票先 → 熱病さん
腹痛さん0 票投票先 → フォセットさん
牛すじさん0 票投票先 → 嫌なら見るなさん
滑り込む勇気さん0 票投票先 → 嫌なら見るなさん
真ズサさん0 票投票先 → 嫌なら見るなさん
七味唐辛子さん「普通に考えたら噛まれと吊りで真狂狐処分だから嫌なら吊り一択なんですけどね。初日りびんぐでっど吊りから始まってる時点で霊結果なんてなんの参考にもなんないです」
ゲームマスター「先にグレー吊って霊結果をみようということでしょうね」
ウッキーさん「ちょっと厳しそうだなあ。閃き以外で吊れる狼じゃない感じ」
熱病さん「失言・・・?理解力がない人って大変ですねえ。」
滑り込む勇気さん「フォセットもどや顔で俺吊りとか言ってんじゃないよ
狐いなくて4本中2ヒットさせないといけないのに」
クッキーさん「冬ですからね」
真みじん切りさん「狩人初日、狐に●当て、占い即死、潜伏狼がゲレゲレとv6。
いやもうほんと勝たせてくださいお願いします。子供が病気なんです」
チロルチョコさん「間違い:本格的にある 正しい:霊能真で狩人騙りでなければ確定 >最果て」
ウッキーさん「あるえー???嫌なら→フォセットのつもりで言ってたのに伝わってなかったんだ」
フォセットさん今日は俺吊り 霊能が行きてそうな段階で、囲い位置判断ってことだろ
デンマークさん「クールでドライ。 みんなが冷静で渇いています。」
最果ての村さん「嫌ならは高確率で狼だけど、熱病●なら、熱病の昨日の失言もあるし、嫌なら真の可能性もある。
嫌なら狼と見て吊るか、熱病吊って色見るかどちらかだろ」
腹痛さん「うん、確定してるよ。狐もいないからまずは狼吊ろうぜって思うんだけど変?
狼全然つれてないんだけど?
共有がしたいこともわからんではないけどね。>フォセット」
真ズサさん「ん、フォセット吊り指定入ってるのか。嫌ならの囲い候補吊りって考え方なんですかね。でもそれするなら普通に嫌なら吊りでいいと思うんですけど」
滑り込む勇気さん「10人から4吊りラン体制だと思ったけど

嫌なら狼はほぼ確定だけどフォセットが狼の確証はないんじゃないの」
七味唐辛子さん「4−1の最後にCOならあって狂で護衛もらえる可能性高いかなと踏んで出たのに狩人初日という有様でした>ウッキーさん」
嫌なら見るなさん「共有の指示間違うし霊乗っ取りとか最悪だわ。
真狼狂狐ー狼とみてる」
チロルチョコさん「まあ、霊能がみられるうちにグレ吊りのメリットはあるといえばあるけれども」
真みじん切りさん「これで狼負けなら、俺もう狂人で一生勝てないわ!」
デンマークさん「フォセット吊りですね?」
フォセットさん「あんた視点で、嫌ならは狼確定のはずだが >腹痛」
滑り込む勇気さんねぇ嫌ならの間違いやんね?>伊沢
チロルチョコさん「まあ順番はどっちでもいいけど、霊能と切れてて霊能視点狐死亡で
狼残りだから特に占いを残す理由はなさそう>伊沢さん」
ウッキーさん「こういうときって狩人初日なんだよねー・・・」
最果ての村さん「占いに狐混じりが本格的にある可能性出てきたのに、その吊りはないだろ」
腹痛さん「フォセット吊るんか。中身が見られるうちにその辺つぶすのかい」
クッキーさん「フォセット吊り把握です」
滑り込む勇気さん「熱病が狐で3−1見えて出てくる意味が全然わからないし
嫌なら吊ればいいと思います」
ウッキーさん「フォセット外れたー」
牛すじさん「嫌ならさん吊りで、異議なし。」
デンマークさん「指定りょーかいしました。」
ウッキーさん「おつかれさん」
真ズサさん「そういうものなのか…あまり考えたことなかったですけど、面倒臭かったのならすまんかった>熱病」
真みじん切りさん「狐死亡だというのに狼キープ論者が...狩人騙りと申すか」
フォセットさん「占いは霊能結果で破綻か。 おれはCOなし」
最果ての村さん「霊結果2個○なんだし、キープできるほどあなたの信用も高くないんだけど」
腹痛さん「嫌なら吊り。
フォセットと熱病はグレー戻し。」
真ズサさん「狐いないの確定してるんだし嫌なら見るな吊り待ったなしってことでいいですね」
熱病さん「いやこう、略すときに結構めんどくさいじゃん>>真ズサ」
嫌なら見るなさん「んじゃ熱病キープ・・・霊乗っ取りかよ。」
滑り込む勇気さん「これ以降


フォセット○については考察していいけど
熱病●が逆囲いとかどうたらは議論すべきでないと思います」
チロルチョコさん「占い吊り切りクッキー」
デンマークさん「狐さんまじりのほうですか?」
フォセットさん「最大人外数が3 吊りが5 ●吊ってライン見る余裕もあるが」
クッキーさん「あーあ
なるほどね」
伊沢さん相方乙、フォセット吊りで、どうぞ
真みじん切りさん「ごーごー狼、ごーごごー!」
チロルチョコさん「おはよー」
牛すじさん「真占いは七味で既に死亡ずみだろうか。」
真ズサさん「おはよう。
本日みじんぎり○なら狐処分確定ってのは把握した。
りびんぐ狂人で占いCCOしてる可能性、あるっちゃあるんですかねえ。
りびんぐ狂人だったら狼か狐の特攻が刺さってることになるわけで、
それが狼だったら対抗COして破綻させちゃまずいんじゃないの?と思ってたんですが。
でもあれなのか?COなしで吊られたほうがサクッと破綻するからCCOしたほうがいいのか?

熱病:最初一文字が一致してるからって名前似てるってひどくね!?」
最果ての村さん「熱病狼なら、嫌なら見るな真はあると思う。」
フォセットさん「おはよう」
滑り込む勇気さん「嫌ならさん乙ー」
デンマークさん「おはようございます。」
クッキーさん「おはようくっきー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
熱病さん「おはよう」
伊沢さん「おはよう」
嫌なら見るなさん理由:2日目に比べて3日目テンションだだ下がりだったから。
滑り込む勇気さん「おはすー」
腹痛さん「霊能CO 真みじん切り○

下記内訳により、狐死亡を確認しました。
狩人交じりは考慮していません。

真みじん切り(狂or狐)
りびんぐでっど(真or狂or狐)
七味唐辛子(真or狂)

嫌ならみるな(狼)」
嫌なら見るなさん「占い師CO 熱病●」
真みじん切りさん「あーなら足は飾りだからない方がいいよね?」
最果ての村さん「熱病と真ズサって全然似てないと思う。
嫌なら見るなが七味唐辛子を呪殺、狼は腹痛を噛んで護衛GJ。

熱病は死体1を見て、腹痛死亡と勘違いした。
これあるかもしれないと思う。」
4日目の朝となりました。(14/01/18 13:32:34)
ウッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウッキーさんを狙います。 >>> 嫌なら見るな <<<
フォセットさんの独り言「一番めんどいのは七味狂、牛すじ狼での漂白なんだがな」
ウッキーさんの会話「狩人は昨日七味護衛しなかったんだから霊能鉄板してくれてますよ」
真みじん切りさん「ジオング?」
滑り込む勇気さんの独り言「まー真面目な事言ってるよね狼は」
チロルチョコさんの遠吠え「グレだと再はてさんが強そう。滑り込むさんは票あわせればつれそう」
嫌なら見るなさんの遠吠え「わんわんお」
デンマークさんの独り言「まだわかんないか・・・」
伊沢さんの会話「ですね、しかし護衛泣かせの展開だなー」
デンマークさんの独り言「霊結果でわかりますね。」
ウッキーさんの会話「霊能真でいいとおもいまーす」
チロルチョコさんの遠吠え「ロマンスさんRPしている以上それなりの経験者とみた。うっきーさんは」
滑り込む勇気さんの独り言「まず滑り込む勇気を第3の共有に認定しようそうしよう」
ウッキーさんの会話「フォセットが狩人COしたら牛すじが生きていれば牛すじ護衛指示
死んでいれば、伊沢さん護衛指示しましょー」
ゲームマスター「一瞬じまんぐ風のせりふが聞こえてきたような」
チロルチョコさんの遠吠え「確かに紛らわしいですねw」
デンマークさんの独り言「占いさんの中に狐いるのでしょうか それとも2騙りなのでしょうか」
滑り込む勇気さんの独り言「10人からグレランする村
136147番地と同じように狼と狩人の潜伏力、共有のセンサー次第ってとこ
今度は村陣営でこれに直面するとは・・・」
真みじん切りさん「狂人勝率0%から解放される日が来たというのか...ゴクリ」
クッキーさんの遠吠え「うっきーは名前もにてるから殺したいでーす」
嫌なら見るなさんの遠吠え「ウッキー噛み 2:00」
伊沢さんの会話「おk、霊能真でいいかな」
ウッキーさんの会話「もう2日目から狼に都合のいいことばかり言ってる感じ
◆フォセットさん 「真みじん切り→嫌なら見るな→七味唐辛子 でいいんじゃね?出た純」」
チロルチョコさんの遠吠え「なのでうっきー噛み推奨!」
滑り込む勇気さんの独り言「七味が狐で4人目で出てくるわきゃーないと思うのでまぁ真ですね
みじんが狂人りびんぐ狐嫌なら狼か」
クッキーさんの遠吠え「おーけー」
チロルチョコさんの遠吠え「井沢とうっきーならうっきーを先に消したい感じ」
ウッキーさんの会話「フォセットまで機械的に吊りましょー」
真みじん切りさん「狐にあたったー!わーい!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
嫌なら見るなさんの遠吠え「占い師CO 熱病● 予定」
3日目の夜となりました。(14/01/18 13:28:33)
真みじん切りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
真みじん切りさん12 票投票先 → 腹痛さん
伊沢さん0 票投票先 → 真みじん切りさん
フォセットさん0 票投票先 → 真みじん切りさん
嫌なら見るなさん0 票投票先 → 真みじん切りさん
クッキーさん0 票投票先 → 真みじん切りさん
デンマークさん0 票投票先 → 真みじん切りさん
熱病さん0 票投票先 → 真みじん切りさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 真みじん切りさん
最果ての村さん0 票投票先 → 真ズサさん
腹痛さん1 票投票先 → 真みじん切りさん
牛すじさん0 票投票先 → 真みじん切りさん
滑り込む勇気さん0 票投票先 → 真みじん切りさん
真ズサさん1 票投票先 → 真みじん切りさん
ウッキーさん0 票投票先 → 真みじん切りさん
熱病さん「真ズサ」
ウッキーさん「りびんぐでっど狩人なら霊能見える前から腹痛○はびみょー」
腹痛さん「みじん切り・りびんぐ・七味が○になるからね。>狐いないでしょ」
真ズサさん「狂人で占いCCOするんですかね。黙って吊られるよりはマシってものなんですか、よくわかりません」
滑り込む勇気さん「真ズサさんちょっとわからんすね
狂人なら●打ってきた占いに○とかした方がはっきり仕事してると思いますが」
フォセットさん「しかし七味真だろうけど、わざわざ出るんじゃなくて、1日潜って対抗占いやってから出ておけって思うわ。」
ウッキーさん「ただ、りびんぐでっど狂人にしては用意が悪いので狐だと思いますがね」
最果ての村さん◆熱病さん 「名前似てる人が死んで良かった」
これ誰のこと?
七味唐辛子さん「だから最初からCOしたくなかったというのに」
真みじん切りさん「あー僕が思うに霊能偽なんだけど、りびんぐが狩人かもしれないよねー。
いや狼だけどさ」
滑り込む勇気さん「結局あれやるのって真をうっかり露呈させる人外のがメリットあるんよねー
はいわかりました」
クッキーさん「みじん切りってあまり使わないんですよね」
腹痛さん「でもみじん切り●だったら狼の●特攻なんだね」
熱病さん「名前似てる人が死んで良かった」
ウッキーさん「りびんぐでっど狂人でもCCOしますよふつーは」
最果ての村さん「いや、狼視点でリビングと七味どちらかが真でリビング吊れたから七味狂で噛んだ可能性もあるが。まあどちらも死んでいる以上、七味偽でも囲いはないと思う。」
チロルチョコさん「まあ真残りはあまり見ていない。この感じだと占い吊り切りでいいんじゃない
でしょうか」
真ズサさん「みじん切り吊りで異論はなし。しかし、みじんぎり○だった時って狐処分確定するんだっけ?そこがよくわからんですわ>腹痛」
デンマークさん「指定確認ロックオン。」
真みじん切りさん「みんなそんなにみじん切嫌い?千切りとかのがいいの?くすん」
デンマークさん「真みじん切りさん投票で。」
嫌なら見るなさん「みじんから吊って●でなかったら俺破綻だし、そっちから吊って確認しよう。」
伊沢さん一応、みじん切りでよろです
真ズサさん「りびんぐ○ってことは潜伏を狙った真だったりびんぐに特攻がヒット、とかですか?リビング狂ではCCOしないでしょうし、あって狐ですかね」
腹痛さん「みじん切り○やったら狐処分が確定するな」
デンマークさん「今度は間違えずに投票します。」
滑り込む勇気さん「とりあえず一人噛まれましたので占いの色見切るまでは霊能護衛でお願いします>狩人

嫌ならが狼かどうかでフォセットの処遇が変わるので」
フォセットさん「もともと2死体でなきゃ、吊り切る進行だしなー」
牛すじさん「みじん切り、了解。」
七味唐辛子さん「狩人いたら悪くても狂人の位置だから護衛もらえると思ってたのに狩人初日とか…おお…」
真みじん切りさん「出来れば薬で眠るように死なせてはくれないか?」
嫌なら見るなさん「(共有指示見間違えてたとか言えない)」
伊沢さん「分かりにくくしてすまん<デンマークさん」
チロルチョコさん「みじん切り●が出なければ嫌なら見るなさんも破綻ですね」
真みじん切りさん「ひぃ >チロル」
最果ての村さん「7割の確率で嫌なら見るなが狼で七味真」
ウッキーさん「みじん切りさんを刻んでさしあげろー」
滑り込む勇気さん「みじん切りが真を露出させようとした狂人じゃないですか
そしてりびんぐ狐だったように思えます」
クッキーさん「じゃあみじん切りさんを吊り」
真みじん切りさん「なんてこった!霊能が偽だなんて!」
フォセットさん「吊りきり賛成 発言に必死さがなかったんで、真つったとは思わないけど」
デンマークさん「◆伊沢さん 「嫌 みじんー リビング七味で
これは吊り順じゃなかったのですか ごめん。」
真ズサさん「って、行ったら霊能から○出てるじゃないですかうわー」
チロルチョコさん「じゃみじん切りをみじんぎりにしよう」
腹痛さん「真みじん切り吊りでいいよ」
デンマークさん「おはようございます。」
熱病さん「おはよう」
伊沢さん「占いをしまっちゃいましょう」
チロルチョコさん「あらら」
滑り込む勇気さんどうやら狐混じりみたいなのでさっさと占い吊り切りましょう
ウッキーさん「おはうっきー」
真みじん切りさん「占い理由:滑り込む指定の対抗占い指示による」
チロルチョコさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フォセットさん「おはよう」
伊沢さん「おはよう」
七味唐辛子さん「しんだ」
真みじん切りさん「占い師CO:七味○」
真ズサさん「おはよう。昨日は把握遅くて申し訳ない。
真みじん切りが真なら真狼狼狂か真狼狐狂とかですか。
真みじん切りが偽の場合はどうなんでしょうね…霊能から○が出たら考えるくらいで当分いいんじゃないでしょうか。
りびんぐでっどの反応的に、真みじん切りとりびんぐでっど2Wの身内切りって感じはあまりしませんね。」
嫌なら見るなさん理由:共有の指示 
最果ての村さん「対抗占いさせずに真みじん切り真の前提で進めるのが正解です。
8割の確率で2騙りが見える上に、身内切りだった場合に呪殺主張で真占いが噛まれるだけですよ。
そして、怪しいグレー占わずに吊るではなく、積極的に占うべき。」
クッキーさん「おはようくっきー」
腹痛さん「霊能CO りびんぐでっど○

こんな結果になってしまったよ。。。
個人的にはグレー吊りの相互占いが良かったのう。
無理やりにでも指定すべきだったかな。」
嫌なら見るなさん「占い師CO 七味唐辛子○」
3日目の朝となりました。(14/01/18 13:21:32)
七味唐辛子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七味唐辛子さんを狙います。 >>> 嫌なら見るな <<<
最果ての村さんを占います。 >>> 七味唐辛子 <<<
デンマークさんの独り言「はやく噛まれたい・・・」
伊沢さんの会話「●出てるし2騙りあるやも」
牛すじさんの独り言「湯たんぽなくしては、冬は越せない。」
伊沢さんの会話「了解 銃殺濃厚かな?」
ゲームマスター「嫌な事件だったね」
滑り込む勇気さんの独り言「りびんぐ狐やとまぁしんどい感じ」
牛すじさんの独り言「冬につぶやく独り言は、冷えた風とともに心を冷やす。」
嫌なら見るなさんの遠吠え「占い師CO 七味唐辛子○」
フォセットさんの独り言「霊能噛むなら、最果て狼でいいや」
チロルチョコさんの遠吠え「リビングは死んでますw」
牛すじさんの独り言「今頃高校生はセンター入試。近年廃止されるのだろうか。」
嫌なら見るなさんの遠吠え「なんだと・・・」
嫌なら見るなさんの遠吠え「1:30」
クッキーさんの遠吠え「りびんぐでっど吊られて死んでるよw」
嫌なら見るなさんの遠吠え「では七味噛み」
ウッキーさんの会話「占い死んでたらロラっていきましょー」
牛すじさんの独り言「冬の夜は布団に限る。」
嫌なら見るなさんの遠吠え「りびんぐでっど●でいきます」
伊沢さんの会話「占い4だのひらがな占いだの・・・カオスな村だな」
デンマークさんの独り言「◆伊沢さん 「嫌 みじんー リビング七味で
これは吊り順じゃなかったのですか ごめん。」
クッキーさんの遠吠え「七味噛みでいいよね」
牛すじさんの独り言「文字フォントを小さくしていると、村人と狩人を見間違えそうになる。」
チロルチョコさんの遠吠え「りびんぐでっどが真ぽいけど」
七味唐辛子さんの独り言「りびんぐでっどは特攻食らったCCOだから狂人ではなく狐か狼」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃ七味唐辛子噛みでよさそうな感じ。狐でも問題ないし」
りびんぐでっどさん「まあ、村負けるでしょうね」
滑り込む勇気さんの独り言「でしゃばったったったったwwwwwwwwwwww
間違えてたけど」
ウッキーさんの会話「指示が乱れちゃいましたね」
りびんぐでっどさん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/01/18 13:16:58)
りびんぐでっどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真みじん切りさん1 票投票先 → りびんぐでっどさん
伊沢さん0 票投票先 → 滑り込む勇気さん
フォセットさん0 票投票先 → りびんぐでっどさん
嫌なら見るなさん1 票投票先 → 滑り込む勇気さん
クッキーさん1 票投票先 → りびんぐでっどさん
りびんぐでっどさん10 票投票先 → 滑り込む勇気さん
デンマークさん0 票投票先 → 嫌なら見るなさん
熱病さん0 票投票先 → りびんぐでっどさん
チロルチョコさん0 票投票先 → りびんぐでっどさん
最果ての村さん0 票投票先 → りびんぐでっどさん
腹痛さん0 票投票先 → クッキーさん
牛すじさん0 票投票先 → りびんぐでっどさん
七味唐辛子さん0 票投票先 → 真みじん切りさん
滑り込む勇気さん3 票投票先 → りびんぐでっどさん
真ズサさん0 票投票先 → りびんぐでっどさん
ウッキーさん0 票投票先 → りびんぐでっどさん
最果ての村さん「この内訳で腹痛偽の可能性も少ないので、腹痛は確定にならなくても吊りません。勝利がまた近づいた。」
フォセットさん◆伊沢さん 「嫌 みじんー リビング七味で」
りびんぐでっどさん「村負けに1000ペソベット
PET進行とか感情論。」
熱病さん誰も俺に突っ込まない!!!なんて日だ!!
滑り込む勇気さんごめんチロルと七味入れ替えて
ウッキーさん「じゃあグレー占いでよろしく」
七味唐辛子さんじゃあみじん切り占いますよ
クッキーさん「わかめは増えなくて大きくなるだけだよ」
嫌なら見るなさん「じゃあウッキーに従ってグレー占う。」
伊沢さん相方ウッキーさんです
七味唐辛子さん「私がどこ占うか分からんぞそれ>滑り込む」
チロルチョコさん「チロルって何だチロルってw」
真みじん切りさん「対抗占いよりもグレ占いが吉とみる」
滑り込む勇気さん「みじんの行為は真でもやるし偽でもメリットありありだからわからん」
伊沢さん「嫌 みじんー リビング七味で」
嫌なら見るなさん「共有の指示優先にするが、指示が出ないなら滑り込むに従う」
フォセットさん「真みじん切り→嫌なら見るな→七味唐辛子 でいいんじゃね?出た純」
ウッキーさん占いには見えてる人外より見えてない人外を探してほしくないです?
真みじん切りさん「どうやら嫌ならが騙り狼で、りびんぐでっど●に気づかないで出てきた。七味が慌てて出てきた狂人ってところかね。狼ニ騙りが本線」
真ズサさん「真みじんぎりのCOようやく把握したわあああそういうことかああ」
熱病さん「真みじん切りを、いつ真切りするかだよな。」
最果ての村さん「狐混じりですらぐるぐるってあまり有効じゃないと思うし。狐混じっている確信がないならなおさら非有効。
一人吊ってぐるぐるってさらに意味がないと思われる。」
滑り込む勇気さん共有が遅そうなのでさっさと言っておく
嫌なら→チロル→みじん→嫌なら

りびんぐでっど吊り

共有から指示があるならそれ優先すればよい
ウッキーさん共有CO
牛すじさん「すでに飯済みですが、牛すじはいつでも絶品ですね。」
ゲームマスター「私も●撃たれ占い吊りの残り相互のPET主張するかな、これだと」
七味唐辛子さん「ぐるぐるするなら指示ください
個人的にはみじん切り占いたいです」
フォセットさん「わかめみたいにふえていくなー」
クッキーさん「じゃあ占い吊りでいいよ」
ウッキーさん「意義なーし」
デンマークさん「コペンハーゲン城には鬼が住んでいる。」
チロルチョコさん「残りぐるぐるでぐるぐるの方向だけは決めておこう」
腹痛さん「共有は相互占い指示したらええとおもうよ」
熱病さん「りびんぐでっどでっど」
嫌なら見るなさん「3−1だと思ったら4−1だった。FOはよ」
チロルチョコさん「占い4なら某サバで流行りのPETなんかでもいいんじゃないですかね」
伊沢さん共有だ、相方生存
滑り込む勇気さん占い4なのでりびんぐでっど吊り
残りぐるぐるしとけ
牛すじさん「占い3か。」
クッキーさん「占い4じゃない?」
真みじん切りさん「二日目だけに決まってるじゃないですか。なにをいっているのか >伊沢」
腹痛さん「4-1だった」
七味唐辛子さん「対抗が3人出たから出ました」
フォセットさん「3-1だけど、ぬるぬる出てきて美しくない」
滑り込む勇気さん「りびんぐでっとCCO入りましたのでグレランですね
みじん切りは普通に真あぶりたい狂人とか狼にも見えます」
七味唐辛子さん理由:飯時ですし一番美味しそうなCNを占いました
   チロルチョコやクッキーはおやつになっても昼飯にはならない
真ズサさん「ごめん。わざとじゃない。ごめん>クッキー」
最果ての村さん「狼の噛みが弱い場合にしか有効ではないとはいえ、初日から必勝進行を提案してしまいました。」
チロルチョコさん「これはひどいCCO」
七味唐辛子さん「占いCO 牛すじさん○」
デンマークさん「狐さんに●打ちだと、ラッキークッキーなんだけどー。>真みじん切りさん」
腹痛さん「ああ・・・みのがしてた・・・みにくい」
真ズサさん「りびんぐでっどさんはずいぶんおそいですね」
熱病さんグーレーラン
クッキーさん「オールひらがな発言はみづらい」
腹痛さん「3-1の霊能なんでチヤホヤしてくださいね!」
ウッキーさん「占い1に見える人には修行が足りません。私には●を引いた占いを合わせて占い2に見えます。」
チロルチョコさん「占いは2だけどこれはいやなら見るなさんには非はなさそうですね」
七味唐辛子さん「あー、真みじん切りさんが●判定ですね、わかりにくいよ」
伊沢さん「占い、それ毎日やるつもりか・・・?」
りびんぐでっどさん「理由・隣占い」
真みじん切りさん「どうやら間抜けな人外が一人みつかったようだぜ(ニヤリ」
嫌なら見るなさん「○進行だと思ったら●出てたのかよ。対抗狂人まで把握」
腹痛さん霊能CO
真ズサさん「占い1なんですか。吠え数そこそこだったし2以上はあるとおもったんですけどね」
滑り込む勇気さん「ただやっぱ手打ちの「おはよう」より遅いのはあれかしらね」
りびんぐでっどさん「占CO 腹痛○」
クッキーさん「占い2じゃない?」
最果ての村さん「では占い師は腹痛さんを占って確定○が出れば、狼が私と共有以外を噛まない場合、吊り順間違えなければ勝ちです。」
デンマークさん「脳内数値は、チキン チキン チキン。」
腹痛さん「最果てさんからは吊られないようだ」
滑り込む勇気さん「真みじん切りは遅くはなかったな」
フォセットさん「比呂美はかわいい」
熱病さん「おはよう」
七味唐辛子さん「占い1なのでFOがいいです」
真みじん切りさん「問い詰めます」
牛すじさん「おはよーさんです。」
真ズサさん「恐ろしい進行だな>最果ての村」
伊沢さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
嫌なら見るなさん理由:上にかわいい女の子がいたから
真みじん切りさん「えーとですねえ。うらないりゆうなんですが、いきているのかしんでいるのかどっちかといつめたい。こいちじかんといつめたい。」
ウッキーさん「おはうっきー」
デンマークさん「おはようございます。」
フォセットさん「おはよう」
嫌なら見るなさん「占い師CO フォセット○」
七味唐辛子さん「おはよう」
真みじん切りさん「おはようございます。うらないしです。りびんぐでっどはうるふでした」
滑り込む勇気さん「おはよう」
クッキーさん「おはようくっきー」
真ズサさん「おはようございます。」
最果ての村さん「おはよう。私より挨拶遅い人を全吊りしましょう。
ただし共有を除く。」
腹痛さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/18 13:10:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 嫌なら見るな <<<
牛すじさんの独り言「英語がしゃべれなきゃいけないこんな世の中じゃ、ぐろーばる。」
りびんぐでっどさんの念話「占」
デンマークさんの独り言「ミッシェル・ジョーダンさんの有りがたいお言葉?」
牛すじさんの独り言「異国の言葉はいとむずかし。」
ウッキーさんの会話「適当に騙ったり騙らなかったりします」
滑り込む勇気さんの独り言「苦手やから死ぬ程勉強して臨んだ漢文・古文で3割しか取れなくて血の気引いた記憶」
デンマークさんの独り言「よくわかんない」
嫌なら見るなさんの遠吠え「 」
嫌なら見るなさんの遠吠え「 」
ウッキーさんの会話「おまたせー」
嫌なら見るなさんの遠吠え「 」
フォセットさんの独り言「ジョーダンなー リアルタイムで見られなかったのが残念」
嫌なら見るなさんの遠吠え「 」
嫌なら見るなさんの遠吠え「 」
嫌なら見るなさんの遠吠え「 」
七味唐辛子さんの独り言「占いCO 牛すじさん○
理由:飯時ですし一番美味しそうなCNを占いました
   チロルチョコやクッキーはおやつになっても昼飯にはならない」
真ズサさんの独り言「センター試験受験者は頑張ってください」
嫌なら見るなさんの遠吠え「1:30」
デンマークさんの独り言「ミッシェル・ジョーダン?」
嫌なら見るなさんの遠吠え「 」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃいやならみるなさんに噛みお任せ。」
嫌なら見るなさんの遠吠え「 」
嫌なら見るなさんの遠吠え「あとは吠え稼ぎタイム」
嫌なら見るなさんの遠吠え「占い師CO フォセット○」
フォセットさんの独り言「あ、なるほど」
フォセットさんの独り言「300試合はゆうに負けた」
ゲームマスター「センター試験なので英語です、意味は分かりますよね」
クッキーさんの遠吠え「●打たれそう。。。」
真みじん切りさんの独り言「つまり俺は失敗ばっかりのダメ人間だ。探さないでくださいってことか...」
嫌なら見るなさんの遠吠え「最近騙り強化週間なんで騙ります」
フォセットさんの独り言「競技歴の中で9000以上ものシュートを外した。」
チロルチョコさんの遠吠え「誰かが●打たれそうな予感。」
伊沢さんの会話「基本CO、霊能は騙りませんが相方さんはどうしますか?」
嫌なら見るなさんの遠吠え「よろしくー」
ウッキーさんの会話「ちょっとお茶こぼしちゃったんで片付けます」
牛すじさんを占います。 >>> 七味唐辛子 <<<
真ズサさんの独り言「いいことばだ」
ウッキーさんの独り言「村建てありがとさん」
腹痛さんの独り言「がんばろう」
ウッキーさんの会話「よろしくー」
デンマークさんの独り言「11連敗中。たまには村のお役にたちたい。」
滑り込む勇気さんの独り言「よくわからないけどGMさん村立てありがとうございます」
七味唐辛子さんの独り言「占いか…」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしくー」
クッキーさんの遠吠え「よろしく」
伊沢さんの会話「よろです」
デンマークさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「今日の名言

I've missed over 9,000 shots in my career.
I've lost almost 300 games.
26 times I' ve been trusted to take the game-winning shot and missed.
I've failed over and over and over again in my life.
And that is why I succeed.
〜Michael Jordan〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/18 13:05:41)
伊沢さん「よろー」
熱病さん「よろしく」
腹痛さん「よろー」
七味唐辛子さん「よろしく」
クッキーさん一言
真ズサさん「真ズサじゃなかった…だと…」
デンマークさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスターでは始めます、一言どうぞ
かりさんがウッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「04揃え」
フォセットさん「ズサ Finalか」
ウッキーさん「おはらっきー」
虹の果てさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウッキーさん「たぁっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「それっ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/18 13:04:12)
ゲームマスター「赤くなったら枠増やします」
ゲームマスター「58が1」
ゲームマスター「58が1、59が1」
ゲームマスター「01揃え」
kariさんが真ズサに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真ズサさん「こんにちは」
ゲームマスター「早い、いらっしゃい」
ゲームマスター「では赤と真ズサの戦い」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 13:00:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが七味唐辛子に名前を変更しました。
牛すじさん「すばらしき滑り込み」
kariさんが滑り込む勇気に名前を変更しました。
滑り込む勇気さん「こんにちは」
腹痛さん「^^」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 12:59:23)
kariさんが最果ての村に名前を変更しました。
腹痛さん「もう16人ではじめよう」
ゲームマスター「ではズサ召喚呪文をどうぞ」
kariさんが伊沢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
七味唐辛子さん「こんちゃ」
kariさんがデンマークに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 12:57:02)
ゲームマスター「赤1、そろそろ名前変更をお願いします」
ゲームマスター「中身は有名な方でした」
luckyさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後の案山子けり」
kariさんがフォセットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが牛すじに名前を変更しました。
牛すじさん「よろしくおねがいしますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 12:52:42)
ゲームマスター「あとちょっと」
kariさんが嫌なら見るなに名前を変更しました。
kariさんが熱病に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 12:51:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが虹の果てに名前を変更しました。
kariさんがりびんぐでっどに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
虹の果てさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/18 12:50:09)
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんが腹痛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
腹痛さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 12:46:39)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ案山子や自称luckyを蹴っていきましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「HNの欄にはトリップキーを入れてくださいね
例:lucky#aaa」
最果ての村さん「おはラッキー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「恥ずかしいのでドロンするでござる
申し訳ない」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 12:42:03)
kariさん「mjk」
ゲームマスター「もしかして:トリップ失敗」
kariさん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 12:40:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルチョコさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 12:34:13)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
熱病さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 12:33:17)
デンマークさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 12:32:05)
ゲームマスター「一応更新時間12:40」
kariさんが真みじん切りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
りびんぐでっどさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 12:16:55)
クッキーさん「こんにちはああ」
クッキーさん」が村へやってきました。(14/01/18 12:16:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
嫌なら見るなさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 12:14:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォセットさん「おはようですよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 11:59:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊沢さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 11:52:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真みじん切りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 11:38:05)
ゲームマスター「でも置いときます」
ゲームマスター「そういうのは個人的に許しません」
luckyさん「ヌホホwwwwwwwww拙者が来たでござるよwwwww
フォカヌポウwwwっうふいいふいうん
よろしくでござるwwwwwww」
luckyさん」が村へやってきました。(14/01/18 11:35:35)
かかしさん「Gm さん ご苦労様」
ゲームマスター「はい」
さんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「かかしだよ」
さん」が村へやってきました。(14/01/18 11:28:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 11:27:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/18 11:20:51)
ゲームマスター「次回更新12:00」
ゲームマスター「誰も建てないので仕方なく建てます」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る