過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
睡眠
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
山茶花
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイス
アイス ◆X/WLCrrnfg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミニ
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
レバー
◆1vZc2oX1fs
[共有者]
(死 亡)
 よろしく
 
鍋焼きうどんです
しろしろたん
[霊能者]
(生存中)
 
 
学門
karl
[村 人]
(死 亡)
 
 
今はダメ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
星の少女
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[占い師]
(死 亡)
 
 
焼酎
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

puki ◆wiki.kkkBI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もなか
◆irERUxJi2Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
矢澤にこ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
物乞い
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 名付けない普通村 〜 136171番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「村に実質強制したのはアイス真、鍋焼きうどん狐狼の内訳を追うことを許さなかったくらいか」
さん「んじゃまお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんこ」
睡眠さん「普通にやればいいんだろうよ。」
さん「星の少女にはまったく影響がないどころか噛まれて即アイス吊りにできる分得してるんだけどな」
さん「怒ってその後どうするか、って話じゃねーの
怒ったらもうそこでしまいでよろしよ」
さん「共有会話の有無はどうでもいいよ。そこは争点にもならない」
焼酎さん「ログ読んで勉強してきます」
さん「まあ譲歩して鍋焼きうどんが怒るならわかるけど」
学門さん「共有会話が無いな。そういう村か。」
さん「まあ正直、リスクでかいのは確かだけどな」
さん「星の少女みたいなやつにBL放り込まれるんだろうなってのは理解した」
さん「○残しまくってグレ噛むから、どんどん自分が不利になるし、狩人が露出してからも不利なままになるし、下手すれば確定負けまで起こりえた」
さん「ただし意味もわかってないのに利敵利敵と騒ぐのは
痴漢冤罪大量発生させる糞女より性質悪いからそれはやめような」
焼酎さん「お仲間すいませんでした!村陣営はおめでとうございます」
レバーさん「頭おかしい人には関わらない方がいいと思う」
鍋焼きうどんですさん「お疲れ様でした」
さん「ミニが村過ぎたのと、狼は○噛むタイミングが悪い」
さん「「頭のおかしい人にからんだ自分が悪かった」
これは合ってる」
山茶花さん「お仲間おつかれ。GMありがとー」
星の少女さん「GM村建ておつかれさまでした。頑張って最後まで残ってたけど胸くそ悪い」
さん「おつした」
焼酎さん「ごめんなさい無理ですウワー…」
鍋焼きうどんですさん「ふう・・・何とか勝てたか」
レバーさん「おつかれ」
睡眠さん「うんごめん。共有噛みとおってればチャンスあったねこれ」
学門さん「おつかれ」
さん「おつかれよー」
物乞いさん「お疲れ様でした」
今はダメさん「ここが地獄か…v^^v」
ミニさん「GM村たておつ」
山茶花さん「おつかれ」
ミニさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/01/18 02:59:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
鍋焼きうどんですさん0 票投票先 → 焼酎さん
焼酎さん2 票投票先 → ミニさん
ミニさん1 票投票先 → 焼酎さん
星の少女さん「もういいよ もういいです 頭のおかしい人にからんだ自分が悪かった」
さん「割って入って指定するくらいだから何かあったんでしょ多分しらんけど」
さん「ってなるだろ?>星の少女
こういう風に、皆自分でメリットデメリット考えて行動してるだけなんだから、ガチの利敵以外はほっといていいのよ」
学門さん「アイスが霊能吊ろうとしてたからアイスにずらしたが、真霊吊るとこだったわ。」
ミニさん「そら初日さんやろ
おれが狼よりはありえるわ」
さん「レバーが怪しんでたんじゃない」
鍋焼きうどんですさん「私が霊媒真でなければどこに本物がいるのかと言う話になりますよ」
睡眠さん「グレー先不足。ミニを吊らなきゃいけない時点に追い込まれて泣きたくなった」
物乞いさん「結局どういう理由もなく適当に吊られた俺が一番黒かったってことだな!」
焼酎さん「ミニさん。そこはぶれません」
ミニさん「お前らさっさと村アピしろ」
ミニさん「むしろ霊能と焼酎でなぐりあえ」
鍋焼きうどんですさん「まあ私の腹はほぼ決まっていますがね」
さん「利敵って敵が利するってことだよね
どの陣営が得した?今回の騙りで」
さん「もなかと山茶花は初日から人外丸出しだわ、睡眠は4日目すげー顕著に反応したよね
焼酎だけどうにもわからんかったけれど」
ミニさん「お前は俺か霊能どっちが狼あるとおもってんだよ」
レバーさん「霊能が吊れかけてたし利敵かもな」
星の少女さん「そうだね潜伏すればよかったですねそうですね もういいよそれで」
ミニさん「焼酎ここでまだ霊能狼いえてたら俺も少しは悩んでやったんだが」
睡眠さん「別におおいしのCOは利敵でも何でもない気がするよ」
鍋焼きうどんですさん村だっつー弁解だよ
いい加減にしないと吊りますよ!?
焼酎さん「初めからガンガン攻めて指定されないようにしていた狼なんですよね」
さん「いえいえv^^v」
さん「思った!!!!!!!」
さん「すいまめんv^^v」
ミニさん「なんの弁解だよぶっとばすぞ」
さん「感情面のケアは一切してないので気分を害したなら謝ると思った?」
焼酎さん「ミニさん怖い…」
さん「あの場面で無駄に噛まれに出た星の少女が言えたことじゃないなー」
鍋焼きうどんですさん「一応お互い弁解してください」
焼酎さん「まあそこは狐でも真でも○ですよね」
睡眠さん「利敵ってどこに利敵なんか」
さん「むしろ反応から人外を探しやすくなった結果
指定の精度が上がったのであって」
ミニさん「俺が居た事が狼最大の不運」
さん「ぶっちゃけやる気ないのもパフォーマンスなんで、護衛先すら結構真面目にやってた」
鍋焼きうどんですさん「まあ道さんは当然○ですよ」
ミニさん「あきらめろ」
ミニさん「おう」
学門さん「狩おつかれ」
星の少女さん「それ真面目に言ってるんなら人狼やめてくれマジで 利敵レベルだわ」
さん「きぶんをがいしたでげそ!!!!>おおいいいいし」
焼酎さん「胃が痛い…」
睡眠さん「ねえな」
9日目の朝となりました。(14/01/18 02:54:22)
レバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レバーさんを狙います。 >>> 焼酎 <<<
焼酎さんの遠吠え「レベル低いなりにあがくよレバー噛み」
さん「俺が騙ったことで村に不利益があっただろうか」
鍋焼きうどんですさんの独り言「これ勝てんのか?」
さん「おつかれさん
あら、狂と狐が逆だったか」
焼酎さんの遠吠え「つら、、、でもやるしかない」
星の少女さん「おつ狩人」
8日目の夜となりました。(14/01/18 02:53:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
鍋焼きうどんですさん0 票投票先 → さん
焼酎さん1 票投票先 → さん
ミニさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 焼酎さん
レバーさん0 票投票先 → さん
鍋焼きうどんですさん「ミニさんの発言は棘はあるが一貫している
そして焼酎さんは一貫して寡黙気味ですね」
さん「というわけでまあ勝負の形にもなったことだしあとがんばれ」
さん「だとしたら、ここで死体なしにならない道理がないんだけどね>鍋焼き
まあ言うだけあれだが」
さん「一応焼酎に投票していくんで、あとは残った人で頑張っておくれね」
山茶花さん「ワロタ」
鍋焼きうどんですさん「まあ道さん狐の可能性もありますからね」
ミニさん「あの場面で対抗共有COできないくらいレベルが低い
噛み筋もおかしい=レベル低い=焼酎狼確定」
さん「馬の骨だった」
さん「どこの馬の骨ともわからんやつにいきなり罵られた」
さん「まあ俺狐考えちゃうなら仕方ないか」
ミニさん「そもそも共有乗っ取ってるわw」
さん「はいよ
グレ吊れば狐残ってない限り、確定で勝負がつくのにね」
ミニさん「俺が狼ならこんな糞みたいな噛みするわけねーだろw」
焼酎さん「…ミニさん狼とか勝てる気しない」
ミニさん「そんなに俺に活躍してほしいのかよw」
レバーさん「道吊りでいくよ。狩人ならすまんが。」
ミニさん「最終日までの指定のこしておけといったはずだが」
さん「ちなみに俺は、もなか以外2狼に誘導してるけど、まあそこは忘れてもいいよ」
レバーさん「道吊りでミニと焼酎の勝負で」
ミニさん「でもお前護衛するところ俺か焼酎だろw」
星の少女さん「おつかれさまと言われるとでも思ったかこのクソ共有」
さん「俺吊るなら、残った人間が好きなように選べばいい
グレ吊るなら再び死体が出ないように護衛する」
鍋焼きうどんですさん「どうしますレバーさん?」
レバーさん「おはよう」
ミニさん「グレ吊って最終日いえるとはほんとに優秀だなぁ
ちゃっかりしてるわ」
さん「はずした」
さん「俺吊って最終日でもいいし、グレ吊って最終日でもいいぞ」
さん「しんだ」
ミニさん「あわれ」
焼酎さん「おはよー」
鍋焼きうどんですさん「霊能CO睡眠●」
さん「7日目
護衛:焼酎 犠牲:
そらこっちやろ」
8日目の朝となりました。(14/01/18 02:48:12)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 焼酎 <<<
鍋焼きうどんですさんの独り言「私負けてもミニも負けならそれでいい気がしてきたなー」
鍋焼きうどんですさんの独り言「ミニなんなんだよ腹立つわー」
焼酎さんの遠吠え「ん?レバーさん共有?」
焼酎さんを護衛します。 >>> 道 <<<
焼酎さんの遠吠え「狐残りはなしで、レバー叩くしか道はないね」
さんの会話「道→ミニ吊りで終わり」
さんの会話「◆睡眠さん 「道→焼酎→オレとミニの勝負でおそらく最終日いけるよ」」
学門さん「おつかれ」
焼酎さんの遠吠え「どうしよう、LWとか初めてだわ」
7日目の夜となりました。(14/01/18 02:44:52)
睡眠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
睡眠さん5 票投票先 → さん
鍋焼きうどんですさん0 票投票先 → 睡眠さん
焼酎さん0 票投票先 → 睡眠さん
さん0 票投票先 → 睡眠さん
ミニさん0 票投票先 → 睡眠さん
さん2 票投票先 → 睡眠さん
レバーさん0 票投票先 → さん
さん「じゃあ死体なしださない方向で護衛するんで」
さん「狙わないほうがいい」
焼酎さん「うわ、まじでか」
ミニさん「完全に霊偽消えたわけじゃないのにここで狼CO()」
さん「んじゃ睡眠吊る」
さん「あと生レバー、俺は死体なし狙わない方がいいか、狙ってもいいか、そこだけプリーズ」
ミニさん「あほすぎ」
睡眠さんまあいいや。おおかみCO 狐は道
さん「道はGJ出ないところ護衛しといて」
さん「いやだから怖かったら吊ったらいいんだよ」
ミニさん「道の発言は狩にしろ狐にしろすごく優秀」
さん「狐勝ちが怖くて? ●吊れて死体なしなら、殆ど俺真狐が濃厚になるのに? へえ?」
ミニさん「道が狩狐どちらかわからないのが痛すぎるな」
さん「本当は今日●が出て俺吊ってしまうのがベストなんだけどね」
さん「ほんとに」
ミニさん「睡眠最終日まで残れるとおもってたのか
本来まともな共有なら昨日お前に指定はいってたんだよ」
睡眠さん「◆道さん 「○なら俺吊りでいいんだ、へー>睡蓮
●ならわかるんだけどね」

●なら狐勝ちがこわくて吊れないからねw」
さん睡眠さんCOありますか?
鍋焼きうどんですさん「ミニさん怖い吊りたい・・・」
睡眠さん「COなしよ」
睡眠さん「道→焼酎→オレとミニの勝負でおそらく最終日いけるよ」
さん「○なら俺吊りでいいんだ、へー>睡蓮
●ならわかるんだけどね」
さん「睡眠さんCOありますか?」
焼酎さん「道狐もなくはないけど私は真狩で見ておくよ」
ミニさん「対抗狩人居るならでとけよ」
睡眠さん「そこ○なら道吊でいいな」
鍋焼きうどんですさん「すみませんちょっとフリーズしました」
ミニさん「霊能結果がおせえんだよ」
鍋焼きうどんですさん「霊能CO物乞い○」
ミニさん「よくいえました」
さん「俺だろ>ミニ」
さん「昨日の時点で仕事自体は終わってるようなもんなんで、奇数になってから吊られるならそれもまたよし」
レバーさん「道狐かな」
睡眠さん「霊能結果は?」
ミニさん「道はこの状況でどこ吊りが最善だとおもう?」
レバーさん「おはよう」
さん「お好きにしていいよ」
焼酎さん「死体がない…」
さん「6日目
護衛:鍋焼き 犠牲:
3択だけどどうだろうね」
睡眠さん「おはよう」
ミニさん「なるほどなぁ」
7日目の朝となりました。(14/01/18 02:39:38)
鍋焼きうどんですさんを狙います。 >>> 睡眠 <<<
さんの独り言「そして狼吊れたのにグレ噛む狼なー?」
鍋焼きうどんですさんの独り言「道さん真なのかな?」
焼酎さんの遠吠え「睡眠さんかっけえ」
睡眠さんの遠吠え「あえて、チャレしておく。」
さんの独り言「というか、生偽アイス真ってまずありえねーよ物乞い」
睡眠さんの遠吠え「鍋焼きかんどくわ。」
焼酎さんの遠吠え「共有いきます?」
焼酎さんの遠吠え「うーん…」
睡眠さんの遠吠え「狩人噛んだらグレー3の2吊。ミニをつらなきゃいけなくなる」
さんの独り言「6日目
護衛:鍋焼き 犠牲:
3択だけどどうだろうね」
鍋焼きうどんですさんを護衛します。 >>> 道 <<<
焼酎さんの遠吠え「狩人でいいんじゃないですかね?」
鍋焼きうどんですさんの独り言「狐はもう吊れたんだろうか?」
物乞いさん「おつおつ」
睡眠さんの遠吠え「役職噛みか狩人候補噛み。」
星の少女さん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/01/18 02:35:46)
物乞いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
睡眠さん0 票投票先 → 物乞いさん
鍋焼きうどんですさん0 票投票先 → 物乞いさん
焼酎さん0 票投票先 → 物乞いさん
さん1 票投票先 → 物乞いさん
物乞いさん7 票投票先 → さん
ミニさん0 票投票先 → 物乞いさん
さん0 票投票先 → 物乞いさん
レバーさん0 票投票先 → 物乞いさん
物乞いさん「生偽なら仲間いねーよ
アイスが初日吊ってるだろ」
さん「なのでグレに目をむけてろ」
さん「もしそうだったら、昨日の時点では仲間に指定しない」
物乞いさん「無駄だけど無駄な方向でも鍋焼き保護しときゃ負けねーっつー話
もう共有吊らんだろ」
さん「生偽とか追うだけ無駄だからどうでもいいよ」
さん「霊真ならおよそもなか狐、睡蓮狼ってとこだろ」
矢澤にこさん「じゃあ去るわ」
物乞いさん「俺今日吊るなら鍋焼きは永遠に保護しといて
そこ共有偽なら狐だろうし」
睡眠さん「ああ、そういう解釈な。共有が霊能騙りにでてるのみえないなら
狼視点狐騙りがみえててもおかしくないってことね>ミニ」
ミニさん「指定も噛みもぬるい」
レバーさん「グレー狭くない?」
物乞いさん「真狂ー狐狼→狼狼」
もなかさん「共有がかたってなければ間違いなくでてた。霊に。そういう意味じゃ共有がナイスだったかもですね」
物乞いさん「生偽見てるから>鍋焼きうどん」
矢澤にこさん「おお、助かった」
物乞いさん「おやすみ」
さん「んじゃそれで」
ミニさん「ってことは狼は霊能ロラしたかったはずだよな」
さん「つーかどっちせよニコ噛みみた時点で出ようとしてたから、結果変わらんのだが」
鍋焼きうどんですさん「なぜ物乞いさんは昨日私に投票を?」
物乞いさん「COなし」
山茶花さん「むしろ潜伏苦手な自分が霊能にでてもよかったかも。こっちこそふがいなくてすまん>もなか」
焼酎さん「あ、狩人か…」
レバーさん「ものごい指定で」
睡眠さん「どう激あまなんだよ」
ミニさん「真狂ー真狐か真狐ー真狂だったんじゃねえの?」
さん「レバー指定する?」
焼酎さん「道指定なの?村な印象だったけど」
ミニさん「狼視点どうみえてたを考えろよ」
レバーさん「じゃあ」
もなかさん「なるほど。いまさらっていうのがあって出れなかった、ごめんね<山茶花さん」
ミニさん「噛みがげきあま」
さん「吊ってもいいよ別に」
さん「【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
いやだっつってんだろおらぁ!!!

2日目
護衛:アイス 犠牲:星の少女
何も見えない

3日目
護衛:ミニ 犠牲:蔵
護衛先なし
グレから少しでも噛まれそうなところを

4日目
護衛:鍋焼きうどんです 犠牲:学門
手元にあったサイコロを転がしたら3が出たんで霊護衛

5日目
護衛:鍋焼きうどんです 犠牲:
神が俺にうどんを護衛しろと言うんだ」
ミニさん「ここは狩人生存確定してるか霊能噛み安定なんだけどね」
レバーさん道指定
鍋焼きうどんですさん「霊能CO山茶花●」
焼酎さん「おはよー」
物乞いさん「おはようございます」
睡眠さん「おはよう」
学門さん「おつかれ」
ミニさん「あまいなぁ」
星の少女さん「にこさんおつかれさまでした」
レバーさん「おはよう」
さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/01/18 02:30:10)
矢澤にこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矢澤にこさんを狙います。 >>> 睡眠 <<<
ミニさんの独り言「睡眠吊りは確定してるけど」
物乞いさんの独り言「明日グレー噛まれたら考えものだな」
物乞いさんの独り言「山茶花は狼だろうから」
さんの独り言「グレ護衛してもいいんだけどね」
物乞いさんの独り言「真狂ー真」
睡眠さんの遠吠え「どっちでもいいよ。」
焼酎さんの遠吠え「噛み頼みます。身内殴りしてもいいですか?」
睡眠さんの遠吠え「狐噛みは極力ださないようにする。」
山茶花さん「狐でてると思ったら伝えるために騙ってくれると狼が割と楽かも>もなかさん」
矢澤にこさんの独り言「レバーさん 0 票 投票先 → 山茶花さん
結局投票してねえじゃん」
鍋焼きうどんですさんを護衛します。 >>> 道 <<<
睡眠さんの遠吠え「いや、にこ噛みでいいや。にこ噛みのグレーづめ」
焼酎さんの遠吠え「じゃあミニ行きましょうか」
山茶花さん「狩人生きてたけど関係ないか」
睡眠さんの遠吠え「ミニ噛みのグレー詰めかな。」
物乞いさんの独り言「ないよな」
物乞いさんの独り言「これ生とレバー狼狼の鍋焼き狐とかないの」
焼酎さんの遠吠え「共有噛みたい」
山茶花さん「狐特攻だった」
学門さん「おつかれ」
焼酎さんの遠吠え「山茶花おつかれさま」
睡眠さんの遠吠え「おつかれ」
山茶花さん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/01/18 02:25:47)
山茶花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
睡眠さん0 票投票先 → 山茶花さん
鍋焼きうどんですさん2 票投票先 → 山茶花さん
焼酎さん0 票投票先 → 山茶花さん
矢澤にこさん0 票投票先 → 鍋焼きうどんですさん
さん1 票投票先 → 山茶花さん
物乞いさん0 票投票先 → 鍋焼きうどんですさん
ミニさん0 票投票先 → 山茶花さん
さん0 票投票先 → 山茶花さん
レバーさん0 票投票先 → 山茶花さん
山茶花さん7 票投票先 → さん
焼酎さん「道さんは村目で見てる。ここ狼なら勝てる気しないよ」
矢澤にこさん「付いてはいけないがこれが俺のできる最後の協力だ」
矢澤にこさん「一応念を押しておくけど
俺はもう村の戦力じゃないからここで非役職の俺を吊れという戦術的提案だからね」
さん「あとは睡眠の昨日の最後の発言をどうとるか」
学門さん「もう諦めて霊能真で進めれば良いじゃないか。結構しつこいな」
ミニさん「推理してるの俺だけで笑った
まぁここまで情報出してやったからあとは共有でがんばんな」
さん「本命は当然3残り>ミニ」
さん「一応ちゃんとプレイはするけど、テンションはあげられない」
物乞いさん「二日目のこれが共有と思いたくないんだよな>道
生 「じゃあ先に霊ローラーしよう」」
ミニさん「一応ちゃんとプレイはするけど、テンションはあげられない」
睡眠さん「推理停止させる進行させた共有もちょっと夜中反省しておきな。」
さん「一応ちゃんとプレイはするけど、テンションはあげられない」
ミニさん「ありえる噛みだけど2Wなら素直に共有噛みだとおもうんだよな
こんな狐ド本命噛みは吊り増え全く恐れてない3Wだとしかおもえない」
睡眠さん「ここでにこ吊ったらあれだよ。本当に村勝てる手なくなるよ?
ここぐらいしか、狐と狼除外できるところねえし」
さん「初日と星の少女ならあんなんやらないだろ>物乞い」
さん「目と耳塞いで村の会議に参加する村人はいない」
山茶花さん「あの日霊能吊れてしまっていた方がこの共有のためにはよかったかもね」
さん「霊狼2残りでもありえる噛みだけどね>ミニ
まあ考えるだけ馬鹿らしいが」
矢澤にこさん「俺もそれで構わん
とりあえず霊能に投票する」
さん「2-1から真即噛まれただけだからぐだぐだ引き摺るな」
物乞いさん「共有偽の可能性って初日 星の少女くらい?
もうこれ真共有なら何考えてるのか付いていけない」
焼酎さん「鍋焼きうどんさんが真なら騙りは真狂、あって真狐だったってことでいいんだよね?狼騙ってなかったのか…」
レバーさん「じゃあ矢澤吊りでもいいよ」
学門さん「良い指定だ」
矢澤にこさん「昨日も言ったけどもう付いていけねえよ
俺もう戦力にカウントしないでくれ」
ミニさん「よかったな霊偽じゃなくて」
ミニさん「よって霊真目でみれるからアイス偽ここで確定」
山茶花さん「COなしおやすみ」
さん山茶花吊り指定
ミニさん「全然恐れてない3残りやな」
学門さん「おはようございます 噛まれたわ。」
レバーさん「おはよう」
睡眠さん「おはよう」
ミニさん「狐ド本命噛んでくる」
鍋焼きうどんですさん霊能COもなか○
さん「おはようございます」
物乞いさん「おはようございます」
焼酎さん「おはよー」
山茶花さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/18 02:19:48)
学門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
学門さんを狙います。 >>> 山茶花 <<<
物乞いさんの独り言「初日 星の少女の共有とかないの?」
物乞いさんの独り言「◆生 「じゃあ先に霊ローラーしよう」
こんな共有マジでいるのか……」
山茶花さんの遠吠え「じゃー学問でいっか」
鍋焼きうどんですさんの独り言「絶望のまま死にそうだなあ」
山茶花さんの遠吠え「あとはミニは吊れないけど…ここ狐はあんまなさそうだな」
睡眠さんの遠吠え「いや、狐候補削って吊らせよう」
山茶花さんの遠吠え「指定が当たらないと考えるとそうだね。明日当たり指定来てもそのまま吊られるでいいか」
焼酎さんの遠吠え「あ、共有噛み?」
物乞いさんの独り言「現実でこういう状況になったら脱走グループとか作って出て行きたい」
山茶花さんの遠吠え「狐目なら学問かなぁ」
睡眠さんの遠吠え「のこり4吊。おれたち3残り。グレー減らして狐候補けずったほうがいいかもね」
鍋焼きうどんですさんの独り言「ミニあれ絶対人外だろ・・・」
さんの独り言「しらんわ」
焼酎さんの遠吠え「つまりおきつねを真面目に探せと…学問あたりとか?」
鍋焼きうどんですさんを護衛します。 >>> 道 <<<
睡眠さんの遠吠え「いや、グレー噛みでもいいか」
山茶花さんの遠吠え「狐探すか狩人探すか全く探さず共有噛むか。どれでもぶっちゃけいいです」
もなかさん「霊でてローラー持ち込んだほうがよかったね 狼すまぬ」
睡眠さんの遠吠え「共有一つかんどくよ」
睡眠さんの遠吠え「そうだわな」
鍋焼きうどんですさんの独り言「はあどうすりゃいいんだよ・・・」
焼酎さんの遠吠え「共有www」
もなかさん「お疲れ様。狐でてるとおもったから潜ったのに。」
山茶花さんの遠吠え「クソワロタ」
4日目の夜となりました。(14/01/18 02:15:18)
もなかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
睡眠さん1 票投票先 → 鍋焼きうどんですさん
鍋焼きうどんですさん3 票投票先 → もなかさん
学門さん1 票投票先 → 睡眠さん
焼酎さん0 票投票先 → もなかさん
矢澤にこさん0 票投票先 → 鍋焼きうどんですさん
さん1 票投票先 → もなかさん
物乞いさん0 票投票先 → 鍋焼きうどんですさん
ミニさん0 票投票先 → もなかさん
もなかさん6 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → もなかさん
レバーさん0 票投票先 → 学門さん
山茶花さん0 票投票先 → もなかさん
星の少女さん「◆矢澤にこさん 「ついてけねえよもう村出たい」
それな」
矢澤にこさん「ついてけねえよもう村出たい」
ミニさん最終日までの指定先つくっといて
さん「COないね吊る」
矢澤にこさん「指定も糞遅ぇwwwwwwwwwwwwww」
ミニさん「まぁ最終日までの指定先つくっといて」
睡眠さん「ここで霊ロラしないとかwwwwwwww」
矢澤にこさん「しかもレバーなんで狩人の護衛先増やしてんの」
もなかさん「過ぎたことしゃあないか。対抗でないなら指定か間に合わないならグレラン」
レバーさん「どうせアイスは偽だからいいでしょ」
さん「アイスは確かに昨日の反応から真ないとは思うがよ
それにしたって滅茶苦茶だわ」
さん「再指定の準備はしてるので遅いという理由で叩くのは却下」
矢澤にこさん「俺朝一で鍋焼きに投票済ませたんだが」
鍋焼きうどんですさん「もう泣きたい・・・」
焼酎さん「さすがに霊ロラになりそうだったら撤回しようよ…共有コワイ」
さんもなか吊り指定
矢澤にこさん「あ?共有?」
さん「おつかれ」
学門さん「じゃあグレランか指定ゲーだな」
山茶花さん「なー、昨日生が撤回してればアイスは吊らなかったんだよ?わかってる?」
もなかさん「本気で共有なん?対抗いないの?」
さん「いやもうなんていうか言葉を失うわ」
睡眠さん「霊吊、狼に狐探させろ。以上。」
ミニさん「頭が お か し い 」
物乞いさん「なんでアイス吊らせたの? それなら」
ミニさん「頭おかしい」
ミニさん「じゃあなんでアイス吊ったんだよ」
もなかさん「こんなこという共有ないわ・・・>俺も霊もつっても〜」
さん「ら」
さん「だかれ吊ればいいじゃん」
鍋焼きうどんですさん「!?」
レバーさん「出ておく」
さん「本気かよお前ら」
さん「俺も霊も吊ったって別に村は不利にならない」
山茶花さん「昨日本気で生吊る気だったんだけど」
さん相方がすれば、じゃない、生が自分で相方に指定しろ
しないなら強硬で吊る
レバーさん「共有CO 相方生」
ミニさん「ないない共有とか」
もなかさん「いや、共有だったら昨日撤回しておくべきじゃないかな。鍋焼きに投票しちゃったやん」
さん「やめなくていいよ」
焼酎さん「え…共有だったの…?」
睡眠さん「共有COとか誰得」
ミニさん「相方が共有COすればローラーやめてやる」
もなかさん「相方だーあれ>生さん」
物乞いさん「昨日出なかった時点でない」
レバーさん「さすがに出たか」
ミニさん「共有COしなくておk」
さん「本気でやってるなら7万回死ね」
ミニさん「ローラーおつ」
学門さん「おいおいw」
ミニさん「共有炙りだしたくて必死」
鍋焼きうどんですさん「私にここまでですね」
レバーさん「ローラーおやすみ」
もなかさん「ゑ?」
学門さん「じゃあ霊ロラだな。おやすみ。」
ミニさん「もうここから勝つとか至難の技だから50%の道通そうぜ」
さん共有CO 相方生存中
さん「ふむ」
もなかさん「ローラーでいいよね」
レバーさん「おはよう」
さん「どっちゃでもいいです」
鍋焼きうどんですさん「生さんは恐らく狼です」
山茶花さん「ミニあらぶりすぎだろ」
焼酎さん「ここで割れるのか…」
ミニさん「連打になったこわい」
もなかさん「大事な(ry」
ミニさん「狐強すぎるからその調子でグレ削ってくれ
ワンチャン共有や狩人噛めるぞ」
ミニさん「狐強すぎるからその調子でグレ削ってくれ
ワンチャン共有や狩人噛めるぞ」
ミニさん「狐強すぎるからその調子でグレ削ってくれ
ワンチャン共有や狩人噛めるぞ」
もなかさん「われるんだ」
さん「●」
睡眠さん「おはよう」
物乞いさん「おはようございます」
鍋焼きうどんですさん霊能COアイス○
焼酎さん「おはよー」
もなかさん「おはよーう」
ミニさん「やさしい」
山茶花さん「おはよう」
さん「おはようございます」
学門さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/01/18 02:09:49)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 山茶花 <<<
物乞いさんの独り言「何? アイスに霊吊って霊占わせろって?」
物乞いさんの独り言「この発想がおかしいのかな」
物乞いさんの独り言「アイス視点真狂-狼狐(狼狼)だからアイス吊ってもいいだろって思うんだけど」
さんの独り言「共有はFOでいいんだけどね」
睡眠さんの遠吠え「つれないところ噛もう」
山茶花さんの遠吠え「今日は倉噛もうかと。明日以降の噛み先よろしく」
焼酎さんの遠吠え「じゃあ倉とか?」
さんの独り言「霊ロラが正しい(キリッ)」
山茶花さんの遠吠え「ミニ早いうちに噛むと狐探してないってばれそうだけどね」
もなかさんの独り言「共有COもおもしろそうだがね」
睡眠さんの遠吠え「霊能なんて片方吊った以上、信用しないとおもう」
鍋焼きうどんですさんの独り言「しかしなぜ共有は出ない?」
焼酎さんの遠吠え「ミニは共有っぽい確かに」
山茶花さんの遠吠え「共有狙って噛めたらいいけど、候補ある?」
睡眠さんの遠吠え「あとは潜伏賞」
焼酎さんの遠吠え「霊結果で狼出てないのばれるかな?」
もなかさんの独り言「狂人COで狐不在も狼におしらせできるか。」
睡眠さんの遠吠え「もういいでしょ。共有噛んで霊ろら続行」
物乞いさんの独り言「久々だと全然わかんないなー
というか初日霊ロラスタート以前に何故霊が出たんだって思いながら即投票してた」
アイスさん「狼有利にした展開だな〜まあいいか狐はなんでもありだしw」
もなかさんの独り言「狩日記かいておいて、後半なら指定されたら日記だしてあぶってもいいね
対抗でなきゃ撤回人外COでいい」
山茶花さんの遠吠え「倉ミニレバーに共有いそう」
学門さんの独り言「投票しちゃ駄目だろw」
焼酎さんの遠吠え「共有出てきませんね」
もなかさんの独り言「私以外の噛まれる占いはいない。
よって真抜き。ヘイトばらまいておけば噛まれないだろう。」
ミニさんを護衛します。 >>> 道 <<<
山茶花さんの遠吠え「狐騙ってるね」
学門さんの独り言「アイスから見れば霊能狼狐なんだけど」
鍋焼きうどんですさんの独り言「アイス狂人か」
3日目の夜となりました。(14/01/18 02:05:17)
アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
睡眠さん0 票投票先 → 鍋焼きうどんですさん
アイスさん7 票投票先 → 鍋焼きうどんですさん
鍋焼きうどんですさん6 票投票先 → アイスさん
学門さん0 票投票先 → アイスさん
焼酎さん0 票投票先 → アイスさん
矢澤にこさん0 票投票先 → 鍋焼きうどんですさん
さん1 票投票先 → アイスさん
物乞いさん0 票投票先 → アイスさん
ミニさん0 票投票先 → 鍋焼きうどんですさん
もなかさん0 票投票先 → 鍋焼きうどんですさん
さん0 票投票先 → アイスさん
さん0 票投票先 → 鍋焼きうどんですさん
レバーさん0 票投票先 → アイスさん
山茶花さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
睡眠さん0 票投票先 → 鍋焼きうどんですさん
アイスさん6 票投票先 → 鍋焼きうどんですさん
鍋焼きうどんですさん6 票投票先 → アイスさん
学門さん0 票投票先 → 鍋焼きうどんですさん
焼酎さん0 票投票先 → アイスさん
矢澤にこさん0 票投票先 → 鍋焼きうどんですさん
さん2 票投票先 → アイスさん
物乞いさん0 票投票先 → アイスさん
ミニさん0 票投票先 → 鍋焼きうどんですさん
もなかさん0 票投票先 → 鍋焼きうどんですさん
さん0 票投票先 → アイスさん
さん0 票投票先 → さん
レバーさん0 票投票先 → アイスさん
山茶花さん0 票投票先 → さん
学門さん「どうした共有? 一人出ないのか?」
もなかさん「がんばれ>アイスさん」
さん「8割くらい予告だろうとは思うけど、多分考えるだけ無駄だな>山茶花」
ミニさん「予告だとしたら俺は非狐だが
予告占い知ってるレベルなら飛び出したりせずに3日目朝一占いCOしてるはず
よって俺が狐でないという保証はない」
アイスさん俺は真の可能性、みんな視点でもレアケースだがまだある状態だからね。銃殺でればワンチャンよ
さん「ラインつなげない時点で対抗ほぼ狂だしアイスさっさと吊ればいいのに」
もなかさん「共有でないならローラーでいいんじゃない」
睡眠さん「自分でいうなんだけど、っていう言葉で真ないな。
人外COあざっす」
星の少女さん「何やってんのこの共有」
焼酎さん「それもそうだわ>道さん」
矢澤にこさん「おっしゃる通りで本日もローラーが先だね
まあ多分誰も理解できないんだろうが」
山茶花さん「星の少女の昨日の投票は予告っぽいけど確定じゃないか」
さん「よくわかんねえなあ」
矢澤にこさん「まあローラーする手順も知らんやつが大量にいるし
これも言っても理解できないか」
もなかさん「占い機能破壊されて潜り続ける意味ってあるんかね」
アイスさん自分でいうのもなんだけど。俺吊るなら霊能ローラーのが有意義だよ
さん「まあ仕方ないだろ」
ミニさん「あぶない」
さん「グレランを挟む暇がなさそうな気もするよ>焼酎」
もなかさん「共有はどっちにせよHOすべきじゃないかな」
ミニさん
◆ 行動設定」
矢澤にこさん「護衛先皆無だから共有は一人COしてもいいけどね」
レバーさん「アイス吊るか」
もなかさん「銃殺おこせばいいんじゃないかね>アイスさん」
焼酎さん「早々にグレラン村になりそうな…もしくは共有の指定ゲーか」
ミニさん「星の少女が真なら霊能結果出る前に3日目朝一で結果貼ればよかったんちゃうん」
アイスさんこの場合どうやって真説明すればいいんだろうか?レアケースって考慮されないんだよなあ
物乞いさん「ここまで待って撤回がない 共有も出てこない
ならば何も考えないで票を投げるのみ」
もなかさん「1意見にそんな熱くならんでもええじゃない」
さん「これで星の少女共有とかいう離れ業があったら尊敬したんだけど、まあないだろ」
鍋焼きうどんですさん「これマズイですね」
睡眠さん「霊能に狐混じってないとみるなら霊ロラして、狼に狐さがさせる方針を提案しておくわ」
山茶花さん「真面目に霊能撤回ないなら占い霊能ロラでいいわこれ」
さん「昨日霊ローラーすぐ入らなかったのはなんで?」
さん「おはよう」
学門さん「役職全吊りでおk」
もなかさん「というか霊能真共だとおもってたのにちがうん?」
ミニさん「バランス護衛で毎回護衛取れるなら人外毎回パンダにするわ」
矢澤にこさん「だからローラーしろって言ったのに」
レバーさん「アイス偽とか参ったねこれ」
睡眠さん「えーっとこれは星の少女さんのCOの出方が悪すぎるでFA」
さん「もなかと山茶花は吊ってよろし」
ミニさん「は?」
アイスさん対抗狂で、霊能 初日の狼狐のレアケースか
もなかさん「普通バランス護衛でそっち護衛するでしょ>ミニさん」
ミニさん「◆もなかさん 「狩人何やってんwww」
は?」
焼酎さん「抜かれてるね」
レバーさん「これはなんという」
星の少女さん「対抗狐かよ……」
物乞いさん「もう何も考えない」
さん「撤回がないようなら、霊からアイスまでローラー」
もなかさん「狩人何やってんwww」
ミニさん「糞ゲー」
山茶花さん「霊能から撤回ないなら占い即吊りでもいいレベル」
レバーさん「おはよう」
アイスさん「この内訳難しいな。」
学門さん「あーあ 死んでるよw」
ミニさん「はぁ」
もなかさん「おはよ」
睡眠さん「おはよう」
ミニさん「狂人死亡と」
アイスさん矢澤にこさん 「真も騙りも初日は初心者の鍋焼きうどん占っとけよ」

ここら辺イライラしてそうなんで、占ってみた。
肌に良くないです、はい。
星の少女さん「かまれた……おつかれさまでした」
鍋焼きうどんですさん霊能CO今はダメ○
さん「霊能CO 今はダメ○」
物乞いさん「おはようございます」
山茶花さん「おはよう」
焼酎さん「おはよー」
アイスさん「占いCO 矢澤にこさん○」
さん「おはようございます」
学門さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/01/18 01:56:34)
星の少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星の少女さんを狙います。 >>> 山茶花 <<<
さんの独り言「いやまあないでもないが」
今はダメさん「なんかこのアイコンだと必ず複数の占いに初日占われるのよねw」
さんの独り言「仮に共有が霊を騙ってるなら、意味が無いんだよね」
もなかさんの独り言「占い死んでたらもぐろう。生きてたらでよう」
山茶花さんの遠吠え「追加騙り、霊能にでも出ておこうか?全潜伏でも問題ないけど」
ゲームマスター「不運でした」
もなかさんの独り言「でるかー」
もなかさんの独り言「潜るかー」
もなかさんの独り言「星の少女さんが狼騙りなら黒は確認してくれい」
焼酎さんの遠吠え「真抜いていいと思います。護衛されてたらどんまい」
山茶花さんの遠吠え「霊に共有がありそう。あと○だし占いが共有まで考えたけどめんどい」
さんの独り言「わけがわからんなー」
矢澤にこさんの独り言「まあ時間が来る前に投票を済ませていたこともあるしあまり文句は言わないでおく」
焼酎さんの遠吠え「おきつね混ざってるか、霊に共有ですかね」
鍋焼きうどんですさんの独り言「パンダの人村かよ・・・」
もなかさんの独り言「囲える自信がなきゃこれどっち真でもでるべきじゃない気がするわ」
山茶花さんの遠吠え「星の少女でも普通に噛んどくか?」
もなかさんの独り言「なんだこれ 思わず潜っちゃった」
矢澤にこさんの独り言「ローラーでいいんだけどね」
ミニさんを占います。 >>> 星の少女 <<<
今はダメさん「ここが地獄か…」
アイスさんを護衛します。 >>> 道 <<<
2日目の夜となりました。(14/01/18 01:52:03)
今はダメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
睡眠さん0 票投票先 → 鍋焼きうどんですさん
アイスさん0 票投票先 → 今はダメさん
鍋焼きうどんですさん2 票投票先 → さん
星の少女さん0 票投票先 → ミニさん
学門さん0 票投票先 → 今はダメさん
焼酎さん0 票投票先 → 今はダメさん
今はダメさん11 票投票先 → 山茶花さん
矢澤にこさん0 票投票先 → 今はダメさん
さん1 票投票先 → 鍋焼きうどんですさん
物乞いさん0 票投票先 → 今はダメさん
ミニさん1 票投票先 → 今はダメさん
もなかさん0 票投票先 → 今はダメさん
さん0 票投票先 → 今はダメさん
さん0 票投票先 → 今はダメさん
レバーさん0 票投票先 → 今はダメさん
山茶花さん1 票投票先 → 今はダメさん
山茶花さん「クスッと来た」
もなかさん「ねむいわ」
睡眠さん「鍋焼きちゃんの出方は真じゃないな。ここから吊ろうか」
今はダメさん「CCOはない、突然死するなよ」
アイスさん「さて今日は誰占おうかな〜」
もなかさん「いや、全く。戦術的にもそこ○でノイズになったら嫌じゃない?>矢澤さん」
今はダメさん「先にあたし吊って両○ならアイスは苦しいわ!!」
ミニさん「学門は狐だとおもうわー」
鍋焼きうどんですさん「やっぱ霊媒はボロ雑巾ですねw」
矢澤にこさん「ローラーでいいけど俺もう投票済ませちまったから
他の奴らで霊吊っておけ」
今はダメさん「既に外れたっていうw」
学門さん「先にパンダ吊って次の日●出した方吊っとけば良いんじゃないのか。」
矢澤にこさん「それは人道的な観点から言っているのか?>もなか
だとすれば俺は戦術的な観点から言っているので霊界にでも行ってから啓蒙してくれ」
物乞いさん「もう何も怖くない」
今はダメさん「蔵くん、山茶さん、星の少女さん、レバーさん、学門さん。
騙り以外の4人外を見つけたわ」
ミニさん「霊能見えてる奴いるわーヤク中か内訳見えてる狼だわー」
もなかさん「それ、ふれてはいけない話題のような気がする>生さん」
さん「霊ローラーとか生も何を言ってるのかわかりません」
山茶花さん「霊能はどうせ真狂もしくは共有騙ってたりするのでそっとしておこう」
焼酎さん「霊能2?どっちか共有と見た」
さん「嫌いじゃないぞそういうの」
さんじゃあ先に霊ローラーしよう
ミニさん「1-0かー
霊能明日朝一で出ろよー」
もなかさん「初心者はそっとしておくべきじゃないかね>矢澤さん」
焼酎さん「パンダよりコアラの方が好きだよ」
レバーさん「アイス真しか見えないな」
さん「にこはなかなか面白いことを言う」
鍋焼きうどんですさん霊能CO
さん「超村人なら吊らなくてもいいじゃん」
アイスさん「これ吊ってもいいけどさ。霊ノウか私次の日居ないんじゃね?」
星の少女さん発言精査のために潜ります。共有はもしも予告票などの指示があればよろしくお願いします。
物乞いさん「ちょっとかっこいいと思った」
さん「おはよう」
学門さん「超村人なら吊りか。おやすみ。」
今はダメさん「あたしはそれでも共有さんの為に戦うわ」
ミニさん「●COなし吊ろうぜ」
レバーさん「いきなりパンダだけどどうする」
ミニさん「パンダとかいってるやつの頭がおかしいのだけはわかった」
矢澤にこさん「真も騙りも初日は初心者の鍋焼きうどん占っとけよ」
さん「ああ、パンダになったから吊らないんだろうとおもって出ちゃったわ」
今はダメさん「吊ってあたしの、、、見て」
物乞いさん「パンダというと最近亡くなったんですっけ、どっかの動物園のパンダ」
鍋焼きうどんですさん「おはようございます いきなりパンダですか」
焼酎さん「初日からパンダとな」
さん「だよな>ミニ」
もなかさん「なんかでてるけど見えないよ>ミニさん」
レバーさん「おはよう」
ミニさん「1-0ですよね」
ミニさん「パンダなんて俺の目にはみえてないが」
もなかさん「パンダかわいいね おやすみ」
焼酎さん「おはよー」
今はダメさん超村人です
学門さん「パンダおめでとう・」
さん「今何かあってはならないものが目に入ったんだが」
星の少女さん素直に左占い
占うのはいつ?今でしょ!
アイスさんなにが今はダメなのか、完全にアウトでしたねはい。
さん霊能CO
睡眠さん「おやすみ」
ミニさん「COまち」
星の少女さん「占いCO 今はダメ○」
もなかさん「おはよ」
山茶花さん「おはよう」
物乞いさん「おはようございます」
アイスさん「占いCO 今はダメ●」
学門さん「おはようございます」
今はダメさん「蔵くんお願いもうやめて…ッ!!」
ミニさん「おはよう」
さん「おはようこざいます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/18 01:44:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 山茶花 <<<
もなかさんの独り言
占いCO道さん○」
焼酎さんの遠吠え「じゃあ騙り任せます」
山茶花さんの遠吠え「てきとーに初日は○打っとく。130」
もなかさんの独り言「護衛奪取にがんばるしかないか」
睡眠さんの遠吠え「おはよう」
星の少女さんの独り言「霊能やらせてくれよー」
焼酎さんの遠吠え「睡眠さん睡眠してないよね?」
山茶花さんの遠吠え「怒涛の二連囲い()」
山茶花さんの遠吠え「睡眠さんが生きてるかちょっとわからんが俺が騙るよ」
もなかさんの独り言「2−2だと信用勝負マッハだしなあ」
焼酎さんの遠吠え「二騙りでも構いませんよー()」
もなかさんの独り言「潜伏したい・・・けどだめよね噛まれるしね」
焼酎さんの遠吠え「そもそもこの村漢字が多いっていう」
鍋焼きうどんですさんの独り言「暗いよ怖いよー」
山茶花さんの遠吠え「深夜のテンションで2騙りとかやりたくなるくらいのテンションです。よろしく」
鍋焼きうどんですさんの独り言「霊媒かーーーーーーーーーーボロ雑巾だ」
物乞いさんの独り言「よろしくおねがいします」
レバーさんの会話「生レバー」
レバーさんの会話「よろしく」
学門さんの独り言「最近素村ばっかだな」
もなかさんの独り言「騙りの気分ではなかったのだけどな」
山茶花さんの遠吠え「漢字が揃ったね」
焼酎さんの遠吠え「よろしく、狼は苦手だよ」
今はダメさんを占います。 >>> 星の少女 <<<
さんの独り言「ごりうどか」
星の少女さんの独り言「またwww占いwwwwww」
さんの会話「生レバー」
もなかさんの独り言「うわお。」
学門さんの独り言「よろしく」
さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/18 01:40:16)
山茶花さん「よろしく」
矢澤にこさん「よろしく」
焼酎さん「よろしく」
学門さん「_(._.)_」
ミニさん「よろしく」
物乞いさん「よろしく」
もなかさん「よろしく」
星の少女さん「よろしくー」
ゲームマスター「始めちゃおう。30秒後。」
ゲームマスター「更新順調です」
kariさんがミニに名前を変更しました。
物乞いさん「もどり」
物乞いさん「WCCO」
kariさんが矢澤にこに名前を変更しました。
kariさんが山茶花に名前を変更しました。
山茶花さん「こんばんずっさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 01:34:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
星の少女さん「もどり」
kariさんがレバーに名前を変更しました。
もなかさん「ただいま」
kariさんが焼酎に名前を変更しました。
kariさんが睡眠に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
星の少女さん「便乗でWCCO」
レバーさん「こんばんは」
もなかさん「少し飲み物とってくる」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 01:32:35)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがもなかに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが星の少女に名前を変更しました。
kariさんが物乞いに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村終わったのな」
kariさんが学門に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/18 01:31:38)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
もなかさん「こんばんは。早めにうごきそうなら支援します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 01:31:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 01:31:10)
ミニさん「こんばんは」
物乞いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 01:29:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 01:29:49)
矢澤にこさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/18 01:28:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 01:27:55)
今はダメさん「ちーす」
今はダメさん」が村へやってきました。(14/01/18 01:27:15)
kariさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 01:24:20)
焼酎さん「こんばっぱー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 01:23:43)
学門さん「↑村終われば流れてくるかもね」
ゲームマスター「2時までかかるかなあ」
ゲームマスター「よろしく」
学門さん「わかめて自体はそれなりに経験していますが、この村での人狼は初めてですので至らないところもあるかもしれませんが、生微温い目で見ていただけるとありがたいです」
学門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 01:17:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 01:09:30)
さん「私も初心者ですけど」
星の少女さん「初心者COはよくないで」
ゲームマスター「丁寧なのはいいが、あまりそういうことは言わない方がいい」
星の少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 01:07:37)
鍋焼きうどんですさん「人狼自体はそれなりに経験していますが、ここでの人狼は初めてですので至らないところもあるかもしれませんが、生暖かい目で見ていただけるとありがたいです」
ゲームマスター「よろしく」
鍋焼きうどんですさん「よろしくお願いします」
鍋焼きうどんですさん」が村へやってきました。(14/01/18 01:01:48)
アイスさん「よろしく」
アイスさん」が村へやってきました。(14/01/18 00:57:40)
ゲームマスター「そんなチャレンジャーなのか」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(14/01/18 00:55:34)
睡眠さん「チャレンジャー 支援。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 00:54:40)
ゲームマスター□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは控えてください
戻る