過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
なめ茸
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
味付け海苔
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
納豆
◆k/FAkJ46Yo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にく味噌
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(生存中)
 
 
明太子
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
ふりかけ
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
生卵
◆cnyBTHH5ss
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鮭フレーク
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぬか漬け
はっちー ◆rDIfalsfk2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うめぼし
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
塩辛
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
のりの佃煮
神代淳 ◆airaAXQFiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
キューちゃん
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いくら
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごはんですよ
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[共有者]
(生存中)
 
 
もろきゅう
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 深夜だよ!全員夜食!普通村 〜 136168番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うめぼしさん「GMさん村立て感謝
占いが噛まれない展開ならグレ削りってのも占いの○が残ってたらそれはそれで問題だよね
どの視点でも詰みを追える吊りしてると吊り足りないし3から1人偽決め打って残り2占いの詰み目指すのが安定なんだろうか?」
のりの佃煮さん「同村村立てありがとうございました」
のりの佃煮さん「うーん……見直してみたらもう少し考えるべきだった要素があるなぁ
展開忙しくて整理が追いつかなかった すまない」
ぬか漬けさん「それでは、GMさん村たてありがとうございました
同村の皆さんお疲れ様でした」
明太子さん「いやぁグレ吊りだったなぁ結果をみれば、すまんかったなぁ」
なめ茸さん「噛み切る以外ではないなぁ」
ぬか漬けさん「ステは序盤残ると吊りづらくなりますよね」
ごはんですよさん「うーん…振り返るとダメダメだなぁ。ログ見直してきます。GMありがとー」
にく味噌さん「予測は余裕で可能だったと思うんだけど
村人に●出しただけの狂人を狼が噛む理由ってなくね?」
ふりかけさん「予測不可能っていうけど、昼間にその可能性を提示してたじゃん・・・」
明太子さん「にく味噌とキューチャンが別陣営ぽいんだが狂誤爆で狂噛みねぇ
まぁ狐質しかないてんかいかな」
鮭フレークさん「だからグレ噛みだったんですね、>身内切り時点狼視点」
うめぼしさん「占い同士で●共有パターンだったね
5日目はふりかけ吊りかグレ削りしなきゃいけなかったね」
もろきゅうさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
にく味噌さん「キューが非狼だと俺狼になんの?ww>明太子
それとも真狂狐−真狼とか?」
キューちゃんさん「3日目朝に大きく状況が変化したから対応しただけ」
なめ茸さん「占い噛みチャレ無かった時点で身内切り察したけど
それならグレー狩狐狙いの●うちでええかなと」
明太子さん「肉味噌○とか狼に全然見えなかった まぁ納豆●なら
しょうがないか」
キューちゃんさん「身内切り時点では狂狼-真狼なわけじゃん狼視点」
にく味噌さん「即吊らないにしても最終日までには絶対に吊れるんだけど>キュー」
のりの佃煮さん「納豆ふりかけ両方残して占いロラでもしてたらよかったのかな?」
ふりかけさん「捨て票するときは共有にしよ」
なめ茸さん「いやー誤爆はすまんすまん」
キューちゃんさん「なめ茸噛んでも納豆吊りにはならないと思ったからそうした」
鮭フレークさん「ふりかけじゃなくて明太子吊りたかった…」
にく味噌さん「あれ?初日身内切りじゃなかったっけ?」
のりの佃煮さん「いやこれは予測不可能
割とキューちゃん真で見てたけど真あっても吊れる場面だったから吊りにかけた」
キューちゃんさん「別に切ってないよ」
明太子さん「狼ミウチギリとグレの狼誤爆天秤にかけた結果、グレの狼誤爆を恐れて占い吊ったらLwだった」
にく味噌さん「はなっから狐徹底保護したいなら何故仲間を切ったんだ」
もろきゅうさん「どこ真でもふりかけさん吊りで良かったと思うのですが、説得出来ませんでした。
キューちゃん視点真狂狐−真狼なので、他の占い視点グレのふりかけさん吊って問題なかったです。」
キューちゃんさん「どうにもなんねーから狐盾にするしかないわな」
ごはんですよさん「むしろ●吊った日にグレーつっとけばよかったと思った。」
ふりかけさん「まず納豆吊りがかなり怖い」
ゲームマスター「夜食はきつねうどんのようでしたね。
おあとがよろしいようで。」
塩辛さん「●吊った後占い吊りとかこうなるに決まってるじゃん」
明太子さん「ミウチギリして狂人から誤爆くらって 狂人噛んでる
もう 真占い3人いましたのでどうにもなりません」
なめ茸さん「なめ茸を真としても霊ロラと納豆吊りで人外3残りの吊り4
何故占いに手をつけたのか」
にく味噌さん「なめ茸を真としても霊ロラと納豆吊りで人外3残りの吊り4
何故占いに手をつけたのか」
うめぼしさん「なめ茸視点しかグレからlw吊って狐勝ちがないんだからグレ削ればいいのに
●吊ったんだし占い残さないと」
納豆さん「GMさん村たてありがとうです」
塩辛さん「どこ真で見てる進行なのか」
鮭フレークさん「◆明太子 「チ、だまされねーか」
から、村を騙そうとしていた明太子は人外だと思い込んでいた…、」
のりの佃煮さん「3票でLw吊れるってな」
なめ茸さん「身内切りから全露出で対抗噛みは流石に予想外なので・・」
キューちゃんさん「まあ早く終わったからいいわ」
納豆さん「おつかれさまです」
ごはんですよさん「2騙りはともかく内訳これか…」
ゲームマスター「投票結果がおもしろい」
明太子さん「ちゃうわ 真が3人いて 占いかんどるwwww」
キューちゃんさん「結果騙りで狼に誤爆したのか」
もろきゅうさん「納豆さん吊ってから占い吊ったらそういうこともありますよね。」
ぬか漬けさん「ごはんのお供でうどん食べましょ」
にく味噌さん「あと共有含めた村人たちも同様」
明太子さん「真が二人いたから仕方ない 狼も意味不明だしどんまい」
いくらさん「ここが地獄か…」
ふりかけさん「キューちゃん投票者が他にもいるとは迂闊だった」
生卵さん「お疲れ様でした。狐勝ちありがとう」
ごはんですよさん「すんまそん」
にく味噌さん「この内訳で占い噛むってアホすぎる」
うめぼしさん「ちょw」
ごはんですよさん「おつかれさま」
もろきゅうさん「お疲れさまでしたー」
ふりかけさん「あれ?」
ぬか漬けさん「お疲れ様でした」
なめ茸さん「おつかれ」
鮭フレークさん「えっ、」
ふりかけさん「おつかれさん」
塩辛さん「ほらな」
にく味噌さん「おつかれ」
ゲームマスター「「      ∧,,∧
     ( ´・ω・)
     (っ=|||o)
   ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\ 」
のりの佃煮さん「お疲れ様でした」
キューちゃんさん「おつした」
妖 狐」の勝利です!(14/01/18 01:25:57)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
明太子さん1 票投票先 → キューちゃんさん
鮭フレークさん0 票投票先 → 明太子さん
ふりかけさん1 票投票先 → キューちゃんさん
うめぼしさん1 票投票先 → 塩辛さん
生卵さん1 票投票先 → うめぼしさん
塩辛さん1 票投票先 → ごはんですよさん
キューちゃんさん3 票投票先 → にく味噌さん
にく味噌さん1 票投票先 → 生卵さん
ごはんですよさん1 票投票先 → キューちゃんさん
もろきゅうさん0 票投票先 → ふりかけさん
ゲームマスター「      ∧,,∧
     ( ´・ω・)
     (っ=|||o)
   ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\ 」
のりの佃煮さん「もうLWとは思ってなかった……」
うめぼしさん「村は塩辛で合わせようぜ」
もろきゅうさん「なめ茸さん真でもふりかけさん●はあります、キープになるし誤爆しない。」
明太子さん◆塩辛さん 「占い吊ったら狐勝ちあり得るのに●吊ったんだから残すんじゃないんかよ」

くっせwwwwwww
もろきゅうさん「キューちゃん視点の●で他の占い師視点でグレのふりかけさん吊りでどーん!」
キューちゃんさん「言ってること理解できますかね」
鮭フレークさん「あ、そっか、肉味噌狂のなめたけ狐、潜伏に1Wになるか。」
生卵さん「にく味噌真追ってる奴いる?いないならうめぼし吊ろうぜ!」
キューちゃんさん「まともなプレイヤーしかいない村であれば狐は死んでるが
それを期待した進行にする必要すらない日なんだよ今日は」
明太子さん「キュー視点狐いないよ
対抗に二つ○うってるだろ?>キューちゃんさん
ご利用は計画的に。」
塩辛さん「占い吊ったら狐勝ちあり得るのに●吊ったんだから残すんじゃないんかよ」
ふりかけさん「ふりかけ吊りがめちゃくちゃ無駄なんだけど、キュー吊りより良さそう」
もろきゅうさん「キューちゃん真でも狼でもなんでも、共有両潜伏下で2連続●だし2個目の●は結構狼率高いイメージ。」
にく味噌さん「いやあんた自分の結果メモってないの?>キュー」
ふりかけさん「肉味噌狂ならキュー視点の狐はなめ茸。」
うめぼしさん「キュー視点しか狐死んでないからグレー削ればいいんだよ今日は」
キューちゃんさん「意味の無い結果騙りする人間の中身を狐だと思い込む必要がない日なので」
ごはんですよさん「っていうかキューちゃん視点狐死んでるからね」
のりの佃煮さん「妖狐勝ちだぁあ」
もろきゅうさん「キューちゃん視点ふりかけさん吊りでもう何も問題ない状況ですよね?」
ふりかけさん「肉味噌から●が出る気しないなあ」
鮭フレークさん「キューちゃん視点狐死んでる?」
明太子さん「というか にく味噌もどうみても偽だけどな
真で放置される意味がない ●が見つかったらオワリ
まぁだけど肉味噌はまだ吊らなくてもいいけどな」
にく味噌さん「この発言何なの?」
生卵さん「キューの真を全く追う気がないなら、にくもなめも生きてるんだから
納豆だけキープすれば済むのにグレー吊りってのはな」
塩辛さん「どこ真見ての進行なのかわからんのだが」
にく味噌さん「◆キューちゃんさん 「まともな進行できそうな人間が残っていなさそうな状況だし
ふりかけか俺に手をかけたら村は破滅する」

あんた視点狐死んでますよね?」
鮭フレークさん「キューちゃん狂で、噛まれ茸真、にく味噌狼とかじゃないのかね。」
ふりかけさん「キューちゃん・納豆・霊能」
もろきゅうさん「キューちゃん視点狐もういないしふりかけさん吊りは確かに、うん。>生卵さん」
ごはんですよさん「占いロラってーっていう単純なやり方で行こうかと思うんだけど」
キューちゃんさん「まともな進行できそうな人間が残っていなさそうな状況だし
ふりかけか俺に手をかけたら村は破滅する」
ふりかけさん「キューちゃんLWなんじゃないの」
明太子さん「キューチャン視点 肉味噌を占い理由が皆無 どうみても偽」
うめぼしさん「生卵、塩辛、明太子の中から吊っておけ」
もろきゅうさん「キューちゃんにLWCOある状況ならなめ茸さん噛みそうもないし、きゅうちゃん視点狼もう1匹見えてませんけどキューちゃん真切るなら吊って構わないですよ。」
明太子さん「肉味噌狂だとしたら 塩辛あたりが狼だろうけど
どっちにしても ふりかけを6人で吊って最終日あるかどうか」
生卵さん「なめのグレーだし、キューの初日●は狼特攻には見えないから」
塩辛さん「占い吊るなら何故昨日●吊ったのかと」
生卵さん「ふりかけ吊ればいいんじゃないの」
鮭フレークさん「なめたけの○が1人も残って居ないのがかなしい。」
のりの佃煮さん「片方は身内切りか、おおいしさん狼の時の身内切りえぐいよ〜」
ごはんですよさん「キューちゃん吊りでいいか」
塩辛さん「めんどくせー」
のりの佃煮さん「狼であの●2連を許したのは共有が共有感丸出しだったからでしょうなぁ
悔しいぜ」
ゲームマスター「うどん!うどん!」
もろきゅうさん「共有噛む辺りもう残ってる占いは噛まないみたいですね」
うめぼしさん「今日はグレー吊り
なめ茸視点のLW吊りだけ避ければいい」
うめぼしさん「おは」
ぬか漬けさん「共有お疲れ様です」
キューちゃんさん「内訳確定させるために占う」
明太子さん「占いロラ」
鮭フレークさん「共有抜きですね、そっちからか。」
生卵さん「おはよう」
ふりかけさん「おはよー」
ごはんですよさん「相方お疲れ」
にく味噌さん理由
◆もろきゅう 「なめ茸さん狂人だとしたら噛む意味が薄いはずなので、なめ茸さんは真狐で見たいです。
これ要するになめ茸orキューちゃん()が真だって言ってんのよね?
なめ茸が真って言い出すならまだしもキューちゃん真とか言い出すのはちょっと野暮すぎるよ。
塩辛さん「おはよう」
鮭フレークさん「おはよう」
もろきゅうさん「おはようございます」
キューちゃんさん「占いCO にく味噌○」
にく味噌さん「占いCO もろきゅう○」
5日目の朝となりました。(14/01/18 01:18:27)
のりの佃煮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のりの佃煮さんを狙います。 >>> キューちゃん <<<
のりの佃煮さんの会話「実際もそうですが」
もろきゅうさんの独り言「キューちゃん視点では「狼が狂人噛みの必要がないから」なめ茸さんは狐枠。」
のりの佃煮さんの会話「いや、村から見たら僕のが無能ですわ」
鮭フレークさんの独り言「占追加して真抜くってのは上手い気がした。」
ふりかけさんの独り言「にく味噌はCOに迷いがなかったから真狂だろうなあ」
ごはんですよさんの会話「3-2っていい思い出ないから嫌いなんよー」
うめぼしさんの独り言「明日はグレ吊りでいいか
生卵 
塩辛 
もろきゅう
明太子」
ごはんですよさんを護衛します。 >>> 鮭フレーク <<<
ごはんですよさんの会話「実際相方しか働いてないけどねw」
もろきゅうさんの独り言「なめ茸さん真狐なんですけどね。囲いないのも含めて、うん。」
ゲームマスター「夜食はきつねうどんかもしれない」
のりの佃煮さんの会話「共有どっちも働いてるアピールしないと狼が共有噛むときの噛み先がwww」
ごはんですよさんの会話「オネガイシマース」
ふりかけさんの独り言「キューちゃん・いくら・納豆」
ぬか漬けさん「◆のりの佃煮さんの会話 「明日はキューちゃんでも吊ってみますか」
うどんフラグが」
キューちゃんさんの遠吠え「残った面子次第では引き分け以上望める」
うめぼしさんの独り言「これでなめ茸視点の残り人外1」
もろきゅうさんを占います。 >>> にく味噌 <<<
のりの佃煮さんの会話「明日の指示はぼくがしましょうか?」
ごはんですよさんの会話「占いは結局決め打ちでもしない限り吊るしね」
鮭フレークさんの独り言「キューちゃんが人外だとすると、自分のグレーをすごく広く取っていて、
狐を囲う心配のない安全進行。
なめ茸が狂だとすると、結果騙りが狼に対して不利になるのでかなり微妙。
にく味噌はなんか不明。
まぁ、噛まれ真だね。」
キューちゃんさんの遠吠え「グレー管理だな後は」
のりの佃煮さんの会話「あれだけ●+狂人噛みor呪殺という結果残してくれてたら真でも吊っていいでしょう」
ふりかけさんの独り言「ライン切れ前提みたいな話し方してたから潜伏占いに●ぶつけるつもりで出されたんだろう」
もろきゅうさんの独り言「なめ茸さんの死体「1つ」じゃなぁ・・・。
狩人がなめ茸さん護衛の超イケメンなら良いけれど、露呈人外数が1番少ないにく味噌さん護衛か共有護衛かって所だろうしなー。」
ごはんですよさんの会話「そうだね」
にく味噌さんの独り言「そこが真同然の狂なら既に全露呈だわ」
にく味噌さんの独り言「いや、狼はそいつ狂人だってわかってて噛んでるな」
ゲームマスター「ほぼ村勝ちじゃろう」
のりの佃煮さんの会話「明日はキューちゃんでも吊ってみますか」
キューちゃんさんの遠吠え「 」
キューちゃんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
ごはんですよさんの会話「明太子吊りたかった。すごく吊りたかった。●より吊りたかった」
納豆さん「ごめん指定見えてなかったすすs・・・
おつかれさま」
なめ茸さん「誤爆ってたとしても噛む意味が全くわからんけどな」
のりの佃煮さんの会話「あの狼狽っぷりは」
ごはんですよさんの会話「●よりも吊りたい吸引力」
ふりかけさんの独り言「キューちゃんLWかもなあ」
キューちゃんさんの遠吠え「んじゃ共有でも噛むか」
ぬか漬けさん「狼お疲れ様でした」
のりの佃煮さんの会話「明太子OUT」
4日目の夜となりました。(14/01/18 01:13:46)
納豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
明太子さん1 票投票先 → 納豆さん
鮭フレークさん0 票投票先 → 明太子さん
納豆さん8 票投票先 → もろきゅうさん
ふりかけさん0 票投票先 → キューちゃんさん
のりの佃煮さん0 票投票先 → 納豆さん
うめぼしさん0 票投票先 → 納豆さん
生卵さん0 票投票先 → 納豆さん
塩辛さん0 票投票先 → 納豆さん
キューちゃんさん2 票投票先 → 納豆さん
にく味噌さん0 票投票先 → キューちゃんさん
ごはんですよさん0 票投票先 → 納豆さん
もろきゅうさん1 票投票先 → 納豆さん
明太子さん「チ、だまされねーか」
もろきゅうさん「明太子さん、そんな先発ローテで「三浦 ばんてふ」みたいなの止めてくださいよーw」
キューちゃんさん「いくらが影分身してるんだがお前の脳内で」
うめぼしさん「いくらが偽霊だなキューちゃん視点」
ごはんですよさん「納豆吊りで」
ゲームマスター「きゅーちゃん@1人外あるよねー」
もろきゅうさん「キューちゃん視点の話ね。」
ごはんですよさん「いくらと偽霊は一緒なんだがなぁ」
明太子さん「だからキューが一番いらない
キュー視点で俺も村確定なのに
むしろお前なに焦ってんの?>キューチャンさん」
納豆さん「キューチャン視点でもし狂のが銃殺じゃないとしたら、
肉味噌→ふりかけの吊り順やね。肉味噌真ならグレー吊りもありでは?」
のりの佃煮さん「キューちゃん吊り指定しようかとも思ったけど、そっちもいいね」
もろきゅうさんいくら=偽霊>明太子さん
キューちゃんさん「明太子メモちゃんととってるか???????」
生卵さん「占いと霊を潰せば、3−2だからなめ真でも4人外。最終日が確定する」
ふりかけさん「キューちゃん、見えてる人外より見えてない人外を見つけるべきだったね」
にく味噌さん「○2つ残ってりゃ噛まれてもおおよそ詰むから良いんだよ>フレーク」
なめ茸さん「狩人狐狙いで●うったが誤爆ったかー」
明太子さん「キュー視点 いくら、ふりかけ、なめたけ、にく味噌、偽霊で仕事終わり

これが全て」
鮭フレークさん「肉味噌は潜伏したのに●も銃殺も出せてないので自業自得として、
なめ茸は噛まれ占いだし、そこの●吊っておけば、キューちゃん真でも、
なめ茸真でもまぁどうにかならないだろうか?」
ごはんですよさんでは納豆COある?
もろきゅうさん「なめ茸さん狂人だとしたら噛む意味が薄いはずなので、なめ茸さんは真狐で見たいです。
3−2で役ロラするだけでなめ茸さん視点●キープしながら残り人外2まではいけるのですし、納豆さんはひとまずキープで良いのでは。」
生卵さん「キュー視点 いくら、ふりかけ、なめたけ、にく味噌、偽霊で仕事終わり」
明太子さん「どうしても●から吊りたいなら納豆だけどな」
うめぼしさん「●吊ってけばいいよ
COどうせみんなないんだろ?」
キューちゃんさん「明太子は何でそんなに焦ってんの」
納豆さん「そもそもグレーほとんどいなくないか?」
明太子さん「キューちゃんが真でも もういらないだろ
どうせ真じゃねぇし」
ごはんですよさん「キューちゃんに対抗占いもう一回挟ませても面白いと思うんだがなー」
ふりかけさん「いつでもいいぞー」
鮭フレークさん「なめ茸の●の納豆吊っておけばいいんじゃないかな。」
明太子さん「どこをどう考えたらグレーつりになるんだよ
占いか●しか吊るところねぇだろ」
うめぼしさん「ふりかけは占いよりも後に吊られたいの?」
ふりかけさん「あ、ごめん。そうだね。キューちゃん視点、4露出までだった。」
のりの佃煮さん「相方任せた!」
鮭フレークさん「今日のが銃殺ならキューちゃん視点人外出尽くしているけれど、そうじゃないならあとひとりでは?」
キューちゃんさん「ふりかけと俺以外ならどこ吊ってもいいよ」
ごはんですよさん「占い1神だから、グレー指定でいい?>相方」
もろきゅうさん「なめ茸さん護衛してた狩人いるならキューちゃん真確定なんですけどね」
にく味噌さん「納豆狼には違いないね
なめ茸のほう狼だと思ってたんだけども」
塩辛さん「呪殺ならどこ噛みなんだろうってなるね
噛み合わせに見えんこともないが」
ふりかけさん「キューちゃん視点、ふりかけを最後に吊ればなんでもいいでしょ」
もろきゅうさん「キューちゃん視点でもなめ茸さん視点でも4露呈じゃなかったですっけ。>ふりかけさん」
納豆さん「と思ったけどなめ茸狐のキューチャンの銃殺GJ的なものもあるな。」
ごはんですよさん「キューちゃん視点まだ1人外残ってると思うんだが?」
鮭フレークさん「狂が結果騙りって有効なのだろうか?
狼に対してなんか迷惑行為な気がしないでもないけれど。」
ゲームマスター「こっからどうやってかつんじゃろうか」
キューちゃんさん「にく味噌狼なら俺吊りでもいいんだけどな」
もろきゅうさん「銃殺ですかね? なめ茸さん囲いないのでなんとも言えないですけど。」
ふりかけさん「キューちゃん視点、人外出切ってますよ」
納豆さん「なめ茸狂人把握」
うめぼしさん「キューちゃん視点狐も死んだしふりかけから吊るか」
ごはんですよさん「んん」
なめ茸さん「おつかれ」
生卵さん「納豆吊りでよかろう」
明太子さんキューチャン吊り
ぬか漬けさん「狂人お疲れ様でした」
塩辛さん「へー」
ふりかけさん「あーあ」
ごはんですよさん「おはよう」
生卵さん「おはよう」
納豆さん「おはよーう」
もろきゅうさん「おはようございます」
にく味噌さん理由
◆鮭フレーク 「共有潜伏状態で二つ●出したキューちゃんは真狂だろうか。」
◆鮭フレーク 「明太子とキューちゃんの理論がよく分からないけれど、そこにラインがあることは把握した、」
真狂で見てるキューちゃんと明太子にどういうラインがあるんですかねー。
ステの生卵を除外したグレーの中で一番発言薄いし。
ふりかけさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれ」
塩辛さん「おはよう」
のりの佃煮さん「おはよう」
鮭フレークさん「おはよう」
キューちゃんさん「占いCO なめ茸○」
にく味噌さん「占いCO 鮭フレーク○」
うめぼしさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/18 01:07:40)
なめ茸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にく味噌さんを護衛します。 >>> 鮭フレーク <<<
ゲームマスター「野茂が殿堂入りか・・・・」
なめ茸さんを狙います。 >>> キューちゃん <<<
のりの佃煮さんの会話「霊能は彼目線真狼で固定されるとして」
のりの佃煮さんの会話「2騙りor狐の占い騙りですね」
もろきゅうさんの独り言「にく味噌さんが狂狐の位置だけれど、狐なら初日霊能の片方占って○にして今日は死体占いが囲わずでいいはず。」
ごはんですよさんの会話「サーセン霊能と●別個にしてたわ」
のりの佃煮さんの会話「一瞬自分が間違ってるのかと思いましたけど、キューちゃん視点は全露出ではないですね」
キューちゃんさんの遠吠え「誤字」
納豆さんの遠吠え「ふむふむ」
ごはんですよさんの会話「あ、キューちゃん一応全露出ではないのか」
キューちゃんさんの遠吠え「すれびいよというかしそうな人だけ残す」
のりの佃煮さんの会話「にく味噌狼狐には自分も見えますね」
キューちゃんさんの遠吠え「というかいくら●で占いに狼出てて、なめ茸真なら詰む噛みだからないだろ
とかいって迷走すればいいよ」
ごはんですよさんの会話「キューちゃんとなめたけで真狂、にくみそ狼狐にしか見えんのだが」
にく味噌さんの独り言「納豆逆囲いな気がすんだよなぁ」
納豆さんの遠吠え「すぐには吊られんとは思うけど」
うめぼしさんの独り言「なめ茸結果騙りなんだからにく味噌以外の真霊能なのに吊るんだ」
のりの佃煮さんの会話「何かそこにたくらみがあるんじゃないですか」
キューちゃんさんの遠吠え「●出てるからといって吊れるとは限らないので」
納豆さんの遠吠え「オッケイでっせ」
ごはんですよさんの会話「キューちゃんは全露出、占い対抗に狐なんだよね」
もろきゅうさんの独り言「キューちゃん視点:いくら●−なめ茸−ふりかけ●−にく味噌−?
なめ茸視点:キューちゃん−霊能−納豆−にく味噌−?
にく味噌視点:キューちゃん−なめ茸−霊能−?−?」
納豆さんの遠吠え「ふうむ・・・
どっち真かわからんし見つかったし」
キューちゃんさんの遠吠え「なめ茸噛んで狐主張でいいか」
ぬか漬けさん「お疲れ様でした」
ごはんですよさんの会話「いいと思うけど反対の声が大きいなぁ」
味付け海苔さん「霊能おつかれー。」
キューちゃんさんの遠吠え「どうすっかな」
鮭フレークさんを占います。 >>> にく味噌 <<<
のりの佃煮さんの会話「別に霊能ロラでいいよね」
3日目の夜となりました。(14/01/18 01:02:34)
ぬか漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
明太子さん0 票投票先 → ぬか漬けさん
鮭フレークさん1 票投票先 → ぬか漬けさん
納豆さん0 票投票先 → ぬか漬けさん
ふりかけさん1 票投票先 → キューちゃんさん
のりの佃煮さん0 票投票先 → ぬか漬けさん
うめぼしさん1 票投票先 → ふりかけさん
なめ茸さん0 票投票先 → 鮭フレークさん
生卵さん0 票投票先 → ぬか漬けさん
塩辛さん0 票投票先 → ぬか漬けさん
キューちゃんさん1 票投票先 → ぬか漬けさん
にく味噌さん0 票投票先 → ぬか漬けさん
ぬか漬けさん10 票投票先 → うめぼしさん
ごはんですよさん0 票投票先 → ぬか漬けさん
もろきゅうさん0 票投票先 → ぬか漬けさん
ゲームマスター「真のグレーがかなーり狭いね。
どっかでにくちゃん吊らないと、狼負けちゃう」
味付け海苔さん「狐はあまり占われそうにないけど指定されそうな位置には感じる。
●優先でまだ大丈夫そうだけど。」
明太子さん「いらん結果騙りおまえがするからやん」
鮭フレークさん「共有潜伏状態で二つ●出したキューちゃんは真狂だろうか。」
なめ茸さん「こんなん身内切りCCO濃厚やし対抗占いはせえへんで」
もろきゅうさん「霊能吊ればいいし、なめ茸さん視点今残ってる霊能が真の保障ないじゃないですか。
キープ●いるのだし柱出す状況じゃないです。>なめ茸さん」
ぬか漬けさん「どっちも海苔か、了解。吊られます」
なめ茸さん「いくら○って結果騙りなんだけどそれでも霊能ロラするんですか」
ゲームマスター「なめ茸さん誤爆してるじゃないですか」
明太子さん「よし ごはんですよを 「使えるほう」
ノリの佃煮を「雑魚」と心の中で呼ぶことにする」
のりの佃煮さん霊能ロラ続行
にく味噌さん「そこ共有はまんまだったなw」
納豆さん「共有把握。グレ減ってナイス」
なめ茸さん「グレ柱出れる奴おらんのか」
のりの佃煮さん共有CO 相方ごはんですよ
ぬか漬けさん「共有さんは指示をお願いします」
ふりかけさん「ぬか漬けが、ふりかけ●出すならぬか漬け視点2狼確定でいいんじゃないの」
明太子さん「相方いますぐだぜ>ごはんですよ」
ごはんですよさん「相方のりの佃煮」
にく味噌さん「相方自分の○にいないなら出してくれ」
明太子さんどの占い視点でもグレに狼いる可能性が低い
さっさと共有でろ
もろきゅうさん「FOで良いです。>ごはんさん」
塩辛さん「相方も出せ」
キューちゃんさん「絶対吊られない場面で生存欲ないですアピは便利だな」
ごはんですよさんっていうか潜る意味ないよね。共有CO相方生きてる
塩辛さん「この状況で潜る意味はほとんどない。
占われ回避に出ろよ」
鮭フレークさん「明太子とキューちゃんの理論がよく分からないけれど、そこにラインがあることは把握した、」
にく味噌さん「共有さっさとFOして自分に護衛指示出せないレベルなんですね
対抗2人視点ほとんど全露呈してるんですが」
もろきゅうさん「キューちゃんとぬか漬けさんで2騙りもありえる状況だけに、ふりかけさん吊りしても片方吊っちゃった後の複数COの霊能の結果は意味が薄いですよ。>ふりかけさん」
明太子さん今すぐ共有でろ もう潜ってるだけ無駄だ
ゲームマスター「きゅーちゃんの呪殺対応次第になってくるかねぇ」
ごはんですよさん「片方吊った時点でその選択肢はないものとする>ふりかけ」
なめ茸さん「誰視点でもほぼ真確定の霊能吊る意味あんの?」
明太子さん「すぐに対抗占い宣言できる キューチャンに好感触を覚えた
明太子であった・・・」
塩辛さん「共有も出ていいよ。
もうトラップもなにもないから」
納豆さん「狐交じりかね。
狐交じりで霊能に狼となると狼の立周りは微妙やな。
二語りなら普通」
ぬか漬けさん「こんかいは霊ロラ完遂で」
ふりかけさんここで続けてふりかけ吊って、さらなるラインを見るというのはどうかな?
うめぼしさん「なめ茸が真狂の動きなんで霊ロラして●吊って占い最後に決め打つのがいいのかな?
もちろん銃殺出ればそれまでだけど」
のりの佃煮さん「少々役職の動きが忙しいな、でも霊能ロラする分には関係ない」
鮭フレークさん「なめ茸の意図は理解できる。
が、そうすると肉味噌は何なんだ…」
味付け海苔さん「↓ここまで考えてたのにorz
キュー真、なめたけ偽の場合。
このときいくら狼確定。となるとなめたけはキューを真と読んで狂アピの可能性有り。
キュー偽、なめたけ真の場合。
いくらは真霊の可能性大。
狐の可能性もあるがそれなら占いCCOのほうが効率的だしロラも回避できるからたぶん無い。
両偽の場合。
これはまだ範囲が広すぎてどうともいえない。なめたけが狂人っぽいって程度か。」
キューちゃんさん対抗占いします
生卵さん「完遂しよう」
もろきゅうさん「霊能ロラ完遂で良いと思います。
それとは別の話で、これだけ●出て3−2になるなら共有FOで良いんじゃないかと考えます。」
塩辛さん「ロラ完遂。
二騙り狐騙り確定」
明太子さん「キューチャンほぼ仕事終了やな
お疲れさん」
納豆さん「3-2できゅーとぬかのラインつながた
そして私●きてるー」
にく味噌さん「対抗2人とも2−2だと思ってうっかり●出しちゃったのねw」
ふりかけさん「にく味噌真みたいだね」
キューちゃんさん「狐狙い失敗もするなそりゃ」
なめ茸さん「別にロラせんでもええんちゃう」
ごはんですよさん「どちらかというと二騙り臭くはあります。まぁ霊ロラ完遂でよさげ」
味付け海苔さん「お疲れ様でした。」
納豆さん「●がいっぱい!」
ゲームマスター「おつかれさまなんです」
もろきゅうさん「ライン繋がりましたね。
で、何か3−2になってますね。」
塩辛さん「なんだそれ」
鮭フレークさん「グレー噛みで1追加か。」
なめ茸さん
理由:銃殺時真証明の関係で右占い

理由:
対抗特攻で初日霊能以外破綻の内訳になったんでとっさに結果騙り
皆発言薄い上に共有囲いたくないから発言抑えてるところ占う
特に気になるところないし順番に占っていこう
ごはんですよさん「ふむ、3-2か」
納豆さん「おはよう」
生卵さん「おはよー」
ごはんですよさん「おはよう」
にく味噌さん理由
左下の左下。
塩分大好きなんです。
特攻対策で朝一挨拶入れますね。

理由
◆うめぼし 「真狼-真狼ならライン戦でもいいんだが
●出したのが真の●引きか狂(狐も微レ存)特攻かだな」
真狂−真狼を見てない?
まぁあまり見るべき内訳ではないと思うけど。
なめ茸さん「結果騙り占いCO 味付け海苔○納豆●」
ふりかけさん「おはよー」
うめぼしさん「おは」
もろきゅうさん「おはようございます」
キューちゃんさん「占いCO ふりかけ●」
塩辛さん「おはよう」
のりの佃煮さん「おはよう」
鮭フレークさん「おはよう」
ぬか漬けさん「霊能CO いくら●」
にく味噌さん「潜伏占いCO 塩辛○ うめぼし○」
3日目の朝となりました。(14/01/18 00:55:06)
味付け海苔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味付け海苔さんを狙います。 >>> キューちゃん <<<
うめぼしさんを占います。 >>> にく味噌 <<<
なめ茸さんを護衛します。 >>> 鮭フレーク <<<
ぬか漬けさんの独り言「生卵,納豆は吊りどころか」
ごはんですよさんの会話「相方さんからオーラを感じるのできっと強者ですね。頑張りましょう」
のりの佃煮さんの会話「ぼくは無名の雑魚です、でも頑張りましょう」
納豆さんの遠吠え「了解」
もろきゅうさんの独り言「キューちゃん視点:いくら−なめ茸−?−?−?
なめ茸視点:キューちゃん−霊能−?−?−?」
ごはんですよさんの会話「調子にのってしゃべりすぎたんで明日はステっておくかCOするかしますね。占われちゃってたらすいまそん」
キューちゃんさんの遠吠え「味付け海苔からいきます」
うめぼしさんの独り言「強制信用勝負か占い即噛みのlw勝負か
どっち噛むんだろ?
素直に真狂-真狼でいいのか?」
ごはんですよさんの会話「参加率低いのでわからないと思いますよ」
キューちゃんさんの遠吠え「うめぼし味付け海苔ふりかけが候補」
ぬか漬けさんの独り言「まあ噛まれても情報はのこるか」
納豆さんの遠吠え「了解」
のりの佃煮さんの会話「相方さん中の人誰かなー」
キューちゃんさんの遠吠え「真占い狙いでグレー2回噛みます」
のりの佃煮さんの会話「無駄占いさせたくないのが本音ですけど……まぁあなたがでたら合わせて出ますね」
ぬか漬けさんの独り言「なめたけも確定で破綻と」
にく味噌さんの独り言「なめ茸さん 0 票 投票先 → ぬか漬けさん
やはり、なめこ、いくらで狼っぽい」
ゲームマスター「あなたは吊られたんですw」
ごはんですよさんの会話「明日も霊ロラですね。潜り続けてもいいかもしれません」
のりの佃煮さんの会話「結果はまぁ●でしょうね」
ぬか漬けさんの独り言「まあそりゃそうだよねー」
納豆さんの遠吠え「真潜伏かな」
いくらさん「食われた・・・。」
ぬか漬けさんの独り言「霊能CO いくら●」
納豆さんの遠吠え「いくらさんおつ」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/01/18 00:50:16)
いくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
明太子さん0 票投票先 → いくらさん
鮭フレークさん0 票投票先 → いくらさん
納豆さん0 票投票先 → いくらさん
ふりかけさん0 票投票先 → いくらさん
のりの佃煮さん0 票投票先 → いくらさん
うめぼしさん0 票投票先 → いくらさん
なめ茸さん0 票投票先 → ぬか漬けさん
生卵さん0 票投票先 → いくらさん
いくらさん14 票投票先 → ぬか漬けさん
塩辛さん0 票投票先 → いくらさん
キューちゃんさん0 票投票先 → いくらさん
にく味噌さん0 票投票先 → いくらさん
ぬか漬けさん2 票投票先 → いくらさん
ごはんですよさん0 票投票先 → いくらさん
もろきゅうさん0 票投票先 → いくらさん
味付け海苔さん0 票投票先 → いくらさん
もろきゅうさん「2−2で●がCCOだからどちらの占い視点でも人外露呈数は2では。」
ふりかけさん「そうか、明日なめ茸が死んでるかもなあ」
なめ茸さん「◆味付け海苔さん 「狂人の誤爆の可能性も。真狂ー真狼はどうなんだって話だけど。」」
鮭フレークさん「いくらちゃんから霊CO出ているから…3露出にはならないんじゃ?」
味付け海苔さん「狂人の誤爆の可能性も。真狂ー真狼はどうなんだって話だけど。」
もろきゅうさん「2個目の●が共有潜伏下で出るなら印象良いですし、キープ●になりますしね。」
いくらさん「ロラでいい、なめたけとハーマイオニーはおれが一番好きなOKAZUだから噛まれるなよ」
キューちゃんさん占い先予告:狐を占います
なめ茸さん「どの場合でもほとんどラインはつながるんじゃないか」
塩辛さん「狂人特攻真霊能にヒットだとなめ茸さん噛まれる可能性があるね。」
鮭フレークさん「え、3人外露出って。誰と誰に…?」
ぬか漬けさん「共有の指示に従いましょう
情報が残るなら霊ロラでもいいでしょう」
ふりかけさん「いくら○だったら護衛をなめ茸にしてぬか漬けも吊ればいいよ」
うめぼしさん「真狼-真狼ならライン戦でもいいんだが
●出したのが真の●引きか狂(狐も微レ存)特攻かだな」
味付け海苔さん「まあライン戦がどうのってのはその場の乗りだからきにせんで。」
のりの佃煮さん「共有出ないならそういうこと」
もろきゅうさん「共有が潜伏してる間なら●、共有が出るなら狐ですね。>キューちゃん」
明太子さん「とりあえずいくら吊って霊能みよう
○ならキューチャン視点3ジンガイ露出」
キューちゃんさん「わかりました、では占い先予告します」
なめ茸さん「2人目に出た霊能の内訳のほうが気になるけど
対抗何特攻で見るか」
のりの佃煮さん「その分かったラインをもとに闘うのがライン戦なのでは」
鮭フレークさん「狐が欲しいです。>キューちゃん」
ごはんですよさん「ライン戦やりたい場合は共有がでて支持しましょう。共有がでないのであれば霊ロラなのですよ」
にく味噌さん「その場合、明日なめ茸が噛まれてるさ>ごはん」
もろきゅうさん「2−2の霊能候補に●出てるのにライン戦って、戦う前からライン解ってるじゃないですかw>海苔さん」
キューちゃんさん「狼と狐どっち占って欲しいですか」
塩辛さん「ライン戦とかないない」
ふりかけさん「いくら吊って○だとキューちゃん視点の霊能いなくなっちゃうなあ」
鮭フレークさん「パンダですか。
自分の○に●が出ていたときでも取り敢えず初日に伏せるものなのか。」
いくらさん「たらちゃんが代弁:いくらちゃんRPを楽しもうとしてたいくらに謝ってほしいぜ」
ごはんですよさん「いくら吊って、ぬか漬けの霊結果が○とかだったら面白いよね。ないか」
生卵さん「2-2なら霊ローラースタートですね」
うめぼしさん「結局2-2の超ライン戦じゃないですか」
味付け海苔さん「霊能二人で片方がパンダ。いっそライン戦やってみたくなる深夜のテンション」
もろきゅうさん「2−2でいくらさんパンダですか。
いくらさんから吊ってライン見るので良いですかね。」
なめ茸さん「対抗霊能出るなら潜っておけばよかったな」
納豆さん「2-2でいくらから吊りのロラ把握」
明太子さん◆うめぼしさん 「一転キューちゃん吊りか」
塩辛さん「ロラロラ」
のりの佃煮さん「いくら吊ってまた明日」
うめぼしさん「一転キューちゃん吊りか」
のりの佃煮さん「霊能に○で出たか」
なめ茸さん理由 一番好きな具から選んだ
ごはんですよさん「お客様の中に!他に霊能のかたはいらっしゃいませんか!」
ぬか漬けさん霊能CO
塩辛さん「●が霊能とか」
納豆さん「●いいくらとか腐ってる」
なめ茸さん「占いCO いくら○」
塩辛さん「特に霊能は潜伏死して乗っ取られとかやめてほしいので出てくれ」
ふりかけさん「霊能トラップ発動か」
明太子さん「じゃあキューチャン妄信でおやすみ」
もろきゅうさん「黒いいくら・・・それキャビアですよ!」
鮭フレークさん「梅干しは高級とはほど遠い食材であることを把握しました。」
のりの佃煮さん「おはよう」
味付け海苔さん「いくらはこの中で大好きなのに●出るとかショック。とりあえずCO聞きますか」
納豆さん「おはようー」
いくらさん霊能者をCOするのです、ハ〜イ〜!!
うめぼしさん「高級食材に●!」
生卵さん「おはよう」
ぬか漬けさん「●だふっせろー」
もろきゅうさん「おはようございます」
塩辛さん「霊能も共有も出ていいよ」
味付け海苔さん「おはよう」
ふりかけさん「おはよー」
なめ茸さん「おはよう」
鮭フレークさん「おはよう」
塩辛さん「おはよう」
うめぼしさん「何でさ、ばーちゃんちにあるうめぼしってやったらすっぺーか
気持ち悪いくらいはちみつ入りっていう2極化なんだろうな?」
ごはんですよさん「おはよーう」
ぬか漬けさん「おはよう」
キューちゃんさん「占いCO いくら●」
にく味噌さん「おはよう」
いくらさん「ハ〜イ〜!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/18 00:43:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キューちゃん <<<
ごはんですよさんの会話「普通に頑張りましょう〜」
味付け海苔さんの独り言「海戦丼が食べたい」
もろきゅうさんの独り言「たこわさもおいしいです、解ります。たこわさだけで食べられますw」
キューちゃんさんの遠吠え「はいー」
のりの佃煮さんの会話「緊張〜」
ゲームマスター「たこわさです」
いくらさんの遠吠え「おkです!」
塩辛さんを占います。 >>> にく味噌 <<<
いくらさんの遠吠え「CCOなら●ぶつけられてからCOしますねー」
キューちゃんさんの遠吠え「噛みは1分50秒でやります」
なめ茸さんの独り言「占いCO 」
もろきゅうさんの独り言「GMさんが一番好きなごはんのおかずはなんですかー?」
キューちゃんさんの遠吠え「あとは流れでお願いします」
鮭フレークさんの独り言「BL ○ぶらっくりすと ×ぼーいずらぶ
なのか
○ぼーいずらぶ ×ブラックリスト なのかが大問題」
キューちゃんさんの遠吠え「一応死体2ないかを確認してからでお願いしますね」
いくらさんの遠吠え「おー、身内切りですね!了解ですー」
納豆さんの遠吠え「了解ですです」
ごはんですよさんの会話「屋上でボーイズラブはちときついな…」
もろきゅうさんの独り言「納豆は納豆巻き以外不得手です(・ω・)口痒くなっちゃうし、からしが食べられぬぬぬ。」
納豆さんの遠吠え「ほうほう」
キューちゃんさんの遠吠え「僕がいくら●するので霊CCOしてみてください」
いくらさんの遠吠え「私霊COですか?w おkです!」
にく味噌さんの独り言「自分の名前何だっけ」
いくらさんの遠吠え「はい?>きゅーちゃんさn」
キューちゃんさんの遠吠え「霊COしましょう」
ぬか漬けさんの独り言「霊能、ぼろぞーきんだぜ」
ゲームマスター「みんな太ればいい。
突然死したら次からGMと屋上いってBLなので気を付けるように」
もろきゅうさんの独り言「私もいくらが好きかなー。でも明太子ものりの佃煮も鮭フレークも好き・・・(・ω、・」
キューちゃんさんの遠吠え「いくらさん」
いくらさんの遠吠え「下手です!!」
納豆さんの遠吠え「潜伏しようかなとおもいます」
のりの佃煮さんの会話「よろしくね」
ごはんですよさんの会話「ごはんですよとのりの佃煮って同じだよね多分。よろしくね」
いくらさんの遠吠え「よろしく〜」
納豆さんの遠吠え「よろしく」
塩辛さんの独り言「素村です」
もろきゅうさんの独り言「村立てありがとうございます」
うめぼしさんの独り言「村立て感謝」
鮭フレークさんの独り言「狩人とか…」
キューちゃんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/18 00:39:18)
もろきゅうさん「よろしくお願いします」
ぬか漬けさん「この中だと,いくらがすき」
ふりかけさん「ここが地獄か・・・」
味付け海苔さん「よろしく」
にく味噌さん「よろしく」
のりの佃煮さん「よろしく」
もろきゅうさん「年末年始で太っちゃったのにGMさんの鬼、あくま!」
味付け海苔さん「太るってのはカロリーを消費しないからであって運動すれば(ry」
生卵さん「よろしくね」
ゲームマスターでは開始します 30秒後私の体感時間でスタート
遺言どうぞ
鮭フレークさん「夜食用意した途端に太ればいいとかGMの鬼、あくま!」
鮭フレークさん「!!!」
鮭フレークさん「お腹減りすぎる夜食だった」
ゲームマスター「みんな太ればいいのさ」
のりの佃煮さん「これまじで腹減るなぁ」
ぬか漬けさん「お茶とあわせたいですね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「37に更新あわせてちょうだい」
もろきゅうさん「夜のおやつ欲しくなる村ですよね・・・」
ゲームマスター「kariはぬか漬けね」
ごはんですよさん「夜食テロだと」
kariさんがぬか漬けに名前を変更しました。
kariさんがごはんですよに名前を変更しました。
鮭フレークさん「ちょっとやしょくとってきますCO」
ゲームマスター「37まで待ちます」
俺どこださんが塩辛に名前を変更しました。
kariさんが俺どこだに名前を変更しました。
かりさんがキューちゃんに名前を変更しました。
kariさんが明太子に名前を変更しました。
うめぼしさんがなめ茸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが味付け海苔に名前を変更しました。
かりさんがふりかけに名前を変更しました。
kariさんが納豆に名前を変更しました。
のりのさんがのりの佃煮に名前を変更しました。
kariさんがうめぼしに名前を変更しました。
かりさんが鮭フレークに名前を変更しました。
味付け海苔さん「こんばんは」
ゲームマスター初日/明太子/鮭フレーク/納豆/ふりかけ
のりの佃煮/うめぼし/なめ茸/生卵/いくら
塩辛/キューちゃん/にく味噌/ぬか漬け/ごはんですよ
もろきゅう/味付け海苔
鮭フレークさん「鮭フレーク」
kariさんがうめぼしに名前を変更しました。
もろきゅうさん「背景色にぴったり」
karindexさんが生卵に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/18 00:34:10)
ゲームマスター初日/明太子/鮭フレーク/納豆/ふりかけ
のりの佃煮/うめぼし/なめ茸/生卵/いくら
塩辛/&#8237;キューちゃん/にく味噌/ぬか漬け/ごはんですよ
もろきゅう/味付け海苔
位置確認さんがのりのに名前を変更しました。
kari13さんがいくらに名前を変更しました。
kariさんがもろきゅうに名前を変更しました。
kariさんがにく味噌に名前を変更しました。
ゲームマスター「あれ文字化けしてる」
生卵さん「900gのフィレステーキ」
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
ゲームマスター初日/明太子/鮭フレーク/納豆/ふりかけ
のりの佃煮/うめぼし/なめ茸/生卵/いくら
塩辛/&#8237;キューちゃん/にく味噌/ぬか漬け/ごはんですよ
もろきゅう/味付け海苔
ゲームマスター「酉チェックおk。まず名前配布します」
にく味噌さん「そういえばそうだったね」
エレナさんがkariに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「酉チェック中。」
明太子さん「なづけだったな」
ぬか漬けさん「ズサの黄緑率について」
鮭フレークさん「黄緑の人気すごい…!」
もろきゅうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 00:27:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふりかけさん「暖色勢力が減っている」
鮭フレークさん「これは初日にオレンジランか黄緑ランが起きる予感。」
ごはんですよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 00:25:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぬか漬けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 00:24:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 00:23:32)
kariさんがエレナに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にく味噌さん「こんばんは」
ゲームマスター「ぽちぽちしててください。赤くなったら蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 00:22:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 00:21:34)
キューちゃんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/18 00:21:20)
ゲームマスター「こんばんは」
塩辛さん「こんばんは」
いくらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 00:20:51)
kari13さん」が村へやってきました。(14/01/18 00:20:45)
生卵さん「こんばんは、よろしくね。主張激しいと思ったら蹴ってもいいからね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
karindexさん」が村へやってきました。(14/01/18 00:19:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 00:19:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なめ茸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 00:16:55)
うめぼしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 00:16:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
のりの佃煮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 00:14:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/18 00:12:40)
ふりかけさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/18 00:11:55)
ゲームマスター「GMは信長の野望してます」
ゲームマスター更新確認 0020
ゲームマスター「いらっしゃい」
納豆さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 23:44:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鮭フレークさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/17 23:42:59)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
早撃ちマックさん    (´;ω;`)         ∵。゚∴・;∵。・゚・;
     し  J        ∵。・゚・;∵∵。・゚/・;。・゚・;∵・゚・;
     |  つ゚゚・*:.。..。.:゚∴・*゛∵。・゚・;∵。∵+。・゚・;・゚*・;∵・゚・;
     しωJ    ∵*。・゚・;∵。・゚*・;∵。・゚・;∵*。∵。・゚・;・゚・;∵。・゚・;
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(14/01/17 23:39:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
明太子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 23:35:19)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん」が村へやってきました。(14/01/17 23:32:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 23:25:11)
ゲームマスター「テンプレはwiki守って。
突然死はだめだ。絶対にだ」
戻る