過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
高宮なすのです
高宮なすの
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小日向イグ
売りスレ民
[村 人]
(死 亡)
 
 
神っとる
BQN
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ツグフー
あぁ!_?
[狩 人]
(死 亡)
 
 
折紙エンジェル
折シン
[共有者]
(生存中)
 
 
ワグ

[占い師]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
ざー
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みのり=デブ
王国民
[村 人]
(生存中)
 
 
繭様β
いなこん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やっはろー
イグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ民の真の名は……売りスレ村 〜 136167番地
7日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
神っとるさん「またねー」
ざーさん「またねー」
ワグさん「またねー」
わさわささん「またねー」
折紙エンジェルさん「またねー」
小日向イグさん「またねー」
高宮なすのですさん「またねー」
繭様βさん「またねー」
ツグフーさん「またねー」
小日向イグさん「ワグツグイグは仲良しだからな」
繭様βさん「○しか出せない狂人が悪い
狐を入れたGMが悪い」
ワグさん「同盟の勝利だ」
繭様βさん「なんやこのわさわさ村
こんな村いられるか!俺は自分の部屋に帰らせてもらう!」
小日向イグさん「麻雀も勝てたし今日は良い日だったわ。楽勝だった(初日吊られ声で」
ツグフーさんワグイグツグの勝利
わさわささん「神っとる神っとらんわさ」
神っとるさんツグ狩人なのかよwあそこまで生き残ってGJなしってやっぱ松岡君って糞だわ
折紙エンジェルさん(どうせなら指定すりゃよかった)
みのり=デブさん神である草壁ゆかたんが負けるわけないのです
なのですさん「わさわさの熱い手のひら返し村」
小日向イグさん折紙さんとわさわさの事信じてました
高宮なすのですさん「狼ンゴwwwwww」
ざーさん「相方おつかれー」
繭様βさん「ぐわああああああああああああああああああ◆」
わさわささん大勝利わさあああああああああああああああああああああああ
神っとるさん「くそおおおおおおおおおおおおおおおお」
折紙エンジェルさん「やったでええええええええええええ」
「村 人」の勝利です!(14/01/18 00:19:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
みのり=デブさん0 票投票先 → 神っとるさん
神っとるさん3 票投票先 → わさわささん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → 神っとるさん
わさわささん1 票投票先 → 神っとるさん
なのですさん「まあ残り一匹なんだから共有が決めなくてもいいさ」
高宮なすのですさん「おっ」
繭様βさん「はわわ」
小日向イグさん「神っとる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
みのり=デブさん0 票投票先 → わさわささん
神っとるさん2 票投票先 → わさわささん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → 神っとるさん
わさわささん2 票投票先 → 神っとるさん
ざーさん「引き分けあるで!」
なのですさん「引き分けでいいんやで」
繭様βさん「共有ンゴさせない共有とか糞っとるよ」
わさわささんふぁっきゅーデブ
死ぬがよいわさ
小日向イグさん「折紙戦犯投げやがったwwwwwww」
高宮なすのですさん「共有丸投げwwww」
神っとるさん「共有逃げるのかよwww」
みのり=デブさん「何も言わなければ神っとる吊りに行こうと思ったけどやっぱり最初のオーラ眼が正しかったのです
わさわさとなのですが狼狐です」
繭様βさん「王国民つれろ」
ツグフーさん「(あ…これダメかも)」
折紙エンジェルさん自分のオーラ眼を信じろ
小日向イグさん「やっぱりわさわさって糞だわ(本日二度目」
高宮なすのですさん「折紙しっかりしろ」
ざーさん「これは負けか」
なのですさん「迷走してきたな!」
小日向イグさん「お、おう」
小日向イグさん「きずいたか」
繭様βさん「凶暴なやつは吊られる
神っとる神っとらん」
わさわささんこれだけフラグ立てれば大丈夫わさ
デブ吊りだわさああああああああああああああああああああああ
ツグフーさん「これは村勝てるっしょ」
神っとるさん「わさわさが太文字で発言してないのその日だけだし」
みのり=デブさん「わさわさが誘導をしていない
これはつまり人外の予感
そう、それに難癖つけている神っとるこそが狼なのだ」
折紙エンジェルさん「わかんないわー」
小日向イグさん「デブがどう動くか」
神っとるさん「だって気になるんだもん」
わさわささん「神っとるが壊レコ化してるわさ」
なのですさん「狼仕掛けたか」
折紙エンジェルさん「うむむむむむ」
神っとるさん「ざーに●出されて黙ったわさわさがやっぱり気になる」
わさわささん「折紙ンゴwwwwwwww」
高宮なすのですさん「わさわさと共有が神っとる疑ってるし勝てるだろう」
ツグフーさん「霊界うーっす やっと霊界行きだ」
みのり=デブさん「ツグワグ同盟の敵を討つ!」
折紙エンジェルさん「残される共有は」
わさわささん「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
神っとるさん「ツグいったあああああああああああああああ」
折紙エンジェルさん「ツグフーンゴwwwwwwwwww」
繭様βさん「共有ンゴ緊張」
6日目の朝となりました。(14/01/18 00:14:59)
ツグフーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツグフーさんを狙います。 >>> 神っとる <<<
小日向イグさん「しかし折紙残れば神っとる吊れそうやね」
神っとるさんの遠吠え「どっちかに狐いる可能性もあるけどもうそんなの考えてもしゃーなし」
折紙エンジェルさんの会話「折アンの敗北は必然である」
繭様βさん「神っとるよ」
わさわささんの独り言「共有が噛まれるわさかね」
みのり=デブさんの独り言「誰だったか覚えてないのです」
神っとるさんの遠吠え「わさわさみのりとの勝負だな」
ざーさん「神っとるよ」
なのですさん「とりあえず狩人噛みか」
折紙エンジェルさんの会話「ワグ真やろ」
神っとるさんの遠吠え「まあ○消していいか」
繭様βさん「いるんだよなあ」
神っとるさんの遠吠え「○か共有か」
ツグフーさんの独り言「折紙でいいや」
折紙エンジェルさんを護衛します。 >>> ツグフー <<<
みのり=デブさんの独り言「初日にざーさんを吊りに行った時ざーさんと誰かがずっと私に投票して来た気がするのです」
折紙エンジェルさんの会話「平和でるかなぁ」
なのですさん「狩人COもありだったかな…」
小日向イグさん「みのりと神っとるにわさわさ吊られて村負けじゃね?」
折紙エンジェルさんの会話「神っとるがなんとなくあやしい」
神っとるさんの遠吠え「狩人なら共有守りそうだし・・・っていうか狩人もういないよな?」
小日向イグさん「狩人の可能性あるのがツグしかないしツグやろなぁ」
繭様βさん「言いがかりで吊られる狐ンゴwwwwwww」
高宮なすのですさん「村勝ったな」
わさわささんの独り言「折アンの魂が表に出てしまったわさ」
神っとるさんの遠吠え「んー」
折紙エンジェルさんの会話「どうせ噛まれるやろ」
神っとるさんの遠吠え「ツグか折紙どっち噛むか」
なのですさん「しゃーなしやな」
ざーさん「折紙信になります!」
折紙エンジェルさんの会話「ふう」
5日目の夜となりました。(14/01/18 00:11:52)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なのですさん3 票投票先 → わさわささん
みのり=デブさん0 票投票先 → なのですさん
神っとるさん0 票投票先 → わさわささん
折紙エンジェルさん1 票投票先 → なのですさん
わさわささん2 票投票先 → 折紙エンジェルさん
ツグフーさん0 票投票先 → なのですさん
神っとるさん「やっぱわさわさきになる」
繭様βさん「◆なのですさん 「あとはどっちの占いを信じるかだが」

分かってて言うんだからやだもー」
ツグフーさん霊界見てるかー
なのですさん「はわわわわ またねーなのです」
小日向イグさん「狐逝ったあああああああああああ!」
折紙エンジェルさんなのです吊りだああああああああああああああ
わさわささんなのです→神っとるで大勝利わさ
わさわさの予測はもはや預言わさ
神っとるさん「もうこうなったらワグ信じるしかないでしょ」
なのですさん「あとはどっちの占いを信じるかだが」
折紙エンジェルさん「むむむ」
神っとるさん「やっぱりわさわさきになるんだよな」
なのですさん「確実に白と言えるのは共有ぐらい」
ツグフーさん面倒だしわさわさと神っとる両方吊るか?
折紙エンジェルさん「狐怖いなぁ」
繭様βさん「これは村完勝ですわ(手のひらクルー)」
神っとるさん「むしろグレーだらけ」
みのり=デブさん「アイドルは真っ白だけどグレーです」
繭様βさん「これは狐勝利不可避ですわ」
なのですさん「はわわ 狐じゃないのです」
高宮なすのですさん「みのりデブ惜しい」
わさわささんなのですが狐わさ
間違いないわさ
折紙エンジェルさん「吊るしちゃったものはしゃーなし」
ツグフーさん残りグレーはなし?
なのですさん「吊るしてしまったものは仕方ないのです」
みのり=デブさん「アイドルのオーラ眼によるとなのですが狐でわさわさが狼です」
神っとるさん「もし真なら呪殺でるかもだったし吊りに余裕あったし」
高宮なすのですさん「神っとる狼だったかー」
小日向イグさん「や松糞」
神っとるさん「霊能偽って思えないしLWだろうからからワグ狂人で誤爆の可能性見て
昨日繭様残してもう一回占わせるの有りだと思ったのだが」
みのり=デブさん「霊能ンゴwwwwwww」
神っとるさん「霊能いったああああああああああああああああ」
なのですさん「霊能逝ったかー」
わさわささん「霊能逝ったあああああああああああああああああああああ」
折紙エンジェルさん「霊能ンゴwwwwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(14/01/18 00:07:44)
高宮なすのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高宮なすのですさんを狙います。 >>> 神っとる <<<
繭様βさん「王国民 有能」
みのり=デブさんの独り言「もろたで工藤」
小日向イグさん「霊能逝ったかな」
神っとるさんの遠吠え「グレー噛むのも面白いけどそれやったらきついんだよね」
ざーさん「どこ噛むかな」
繭様βさん「グレランになってくれればなー」
みのり=デブさんの独り言「なのですが狐だわ」
神っとるさんの遠吠え「霊能もう用なし&偽だったら怖いと見るだろうし」
折紙エンジェルさんの会話「まあワグ狼だったら面倒やったけどこれならなんとかなるかな」
神っとるさんの遠吠え「狩人なら共有守るよね」
神っとるさんの遠吠え「霊能偽って見る人もういないと思うんだよな」
ツグフーさんの独り言「今夜くらいに噛まれそうだ」
みのり=デブさんの独り言「オーラバトルね
GN粒子を出せるアイドルに死角なし」
わさわささんの独り言「神っとる狼なのです狐で間違いないわさ
100%問題ないわさ」
神っとるさんの遠吠え「遠吠え増やす意味ってあるのかな?」
神っとるさんの遠吠え「 」
折紙エンジェルさんの会話「それ以外ならオオカミの狐さがしか」
ツグフーさんの独り言「今日も折紙でいいか」
ざーさん「霊能じゃねえ」
繭様βさん「いや狐囲えてたンゴ・・・」
折紙エンジェルさんを護衛します。 >>> ツグフー <<<
折紙エンジェルさんの会話「ワグ真なら共有霊能ワグの〇のどれか」
神っとるさんの遠吠え「狂人またねー」
ざーさん「まあ霊能ではいつも見当違いのこと言ってるしね」
繭様βさん「あかん囲えてない」
高宮なすのですさんの独り言「神っとるはどうしたんだろう」
折紙エンジェルさんの会話「今日どこ噛むかだなぁ」
わさわささんの独り言「繭様ンゴwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/01/18 00:04:33)
繭様βさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
繭様βさん4 票投票先 → ツグフーさん
なのですさん1 票投票先 → 繭様βさん
みのり=デブさん1 票投票先 → 繭様βさん
神っとるさん0 票投票先 → わさわささん
高宮なすのですさん0 票投票先 → 繭様βさん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → 繭様βさん
わさわささん1 票投票先 → なのですさん
ツグフーさん1 票投票先 → みのり=デブさん
やっはろーさん「全方位に疑い数撃ちゃ当たるしてるだけでしょ>わさわさ」
神っとるさん「狂人誤爆見てもう一回占わせるためにグレランにしないか?」
ざーさん「わさわさ有能だなあ」
小日向イグさん「もうグレー噛めないから今日噛まれるのツグしかいないんだよなぁ・・・」
繭様βさん「わしはほっといても今晩噛まれるんだから次ぐ吊ってくれ」
みのり=デブさん「(今ワグがツグに○出してた気がしてきた)」
折紙エンジェルさん「問題は狐が死んでるか」
わさわささんそういう誘導の仕方は狼くさいわさ
神っとる狼わさね
なのですさん「まあ明日考えるのです」
高宮なすのですさん「なるほど」
繭様βさん「このキチレコ吊ってしまいたい」
神っとるさん「わさわさ昨日ざー●出されてから静かになってたんだよな」
みのり=デブさんツグがワグを噛むわけがない
だからこそ噛む
ツグがLWね
折紙エンジェルさん繭様なんか遺言あるかー
ざーさん「わさわさ 有能」
ツグフーさんワグううウウウウウううウウウウ
イッグウウウウウウウウウウ
繭様βさん「●出せなくてすまんな・・・」
小日向イグさん「わさわさ有能過ぎて恐い」
なのですさん「繭様またねー」
神っとるさん「わさわさが静かなのが物凄く気になる」
わさわささんわさわさの上下を吊れば勝てるわさ
間違いないわさ
ツグフーさんワグとイグの敵はとる
高宮なすのですさん「この村こわい」
やっはろーさん「ワグウウウウウウウウウウウウウウ」
繭様βさん「吊られるのはしゃーないか」
小日向イグさん「今日はグレー吊りでもええと思うんだがなー」
わさわささん「ワグウウウウウウウウウウウウウウウウ」
小日向イグさん「ワグツグ同盟、完成できなかったようだね」
神っとるさん「繭様またねー?」
みのり=デブさん「ワグウウウウウウウウウウ
アイドルとしてワグのイシを継いでいきます」
ツグフーさんワグウウウウウウウウウウウウウウウウ
ワグさん「死んだ」
高宮なすのですさん「繭様吊るか」
繭様βさん「狂人誤爆ったか」
なのですさん「まあ最後のざーさんの発言から●だとは思ってました」
折紙エンジェルさん「じゃあ繭様吊るか」
小日向イグさん「ツグンゴwwwwwwwww」
ざーさん「おっ占い噛めたか」
高宮なすのですさん霊能CO ざー●
わさわささん「占い逝ったあああああああああああああああああああああ」
なのですさん「ワグぅぅぅ」
神っとるさん「占いいったあああああああああああああああ」
折紙エンジェルさん「占い逝ったああああああああ」
繭様βさん占いCO
なのです○
4日目の朝となりました。(14/01/17 23:59:50)
ワグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワグさんを狙います。 >>> 神っとる <<<
神っとるさんの遠吠え「狂人吊ってもう一回か」
神っとるさんの遠吠え「8>6>4>2」
みのり=デブさんの独り言「初日の発言を見ればきっとざーさんも私のファンに違いない
つまりざーさん吊りは正義」
繭様βさんの独り言「誰だよ狐入れたバカは
ふざけんなにょ」
神っとるさんの遠吠え「初日かイグかやっはろー狩人にかけるか」
ツグフーさんの独り言「初日わさわさ
今日は折紙」
神っとるさんの遠吠え「霊能守らないで占い守る可能性もあるんだよね」
折紙エンジェルさんの会話「ワグ偽だと吊り数キッツキツやな」
ざーさん「そして狐を囲う狂人」
神っとるさんの遠吠え「 」
ざーさん「あとは狐見つけられるかどうか」
神っとるさんの遠吠え「 」
繭様βさんの独り言「占いCO
なのです○」
神っとるさんの遠吠え「ワグ噛むしか未来ないよなー」
小日向イグさん「やっはろー。グレーがどんどん狭まっていくな」
折紙エンジェルさんの会話「最後まで噛まれなかったら怪しめばいい」
ワグさんの独り言「狐であって欲しい」
ざーさん「神っとるきずいたか」
折紙エンジェルさんを護衛します。 >>> ツグフー <<<
神っとるさんの遠吠え「あっ(察し
ワグさん 2 票 投票先 → 神っとるさん 」
折紙エンジェルさんの会話「なすのは本物でええやろ」
繭様βさんの独り言「●引くの早いってばよ」
ざーさん「やっはろー噛みミスすぎるな」
高宮なすのですさんの独り言「ざーさん狼じゃん!」
みのり=デブさんの独り言「本音 みのり=デブ」
折紙エンジェルさんの会話「さて狩人は生きてるのか」
神っとるさんの遠吠え「 」
神っとるさんの遠吠え「むりげーや」
みのり=デブさんを占います。 >>> ワグ <<<
なのですさんの念話「霊能と占い繋がってるかもよって 
それじゃ●判定が出ますって言ってるようなものじゃないですかー」
わさわささんの独り言「ざーンゴwwwwwwwwww
まなかはいらないわさ」
3日目の夜となりました。(14/01/17 23:56:45)
ざーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
繭様βさん1 票投票先 → ワグさん
ざーさん6 票投票先 → ワグさん
なのですさん0 票投票先 → ざーさん
みのり=デブさん0 票投票先 → ざーさん
神っとるさん1 票投票先 → ざーさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → ざーさん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → ざーさん
わさわささん0 票投票先 → 繭様βさん
ツグフーさん0 票投票先 → ざーさん
ワグさん2 票投票先 → 神っとるさん
みのり=デブさん「デブ<<<<<<<<アイドル
アイドルが勝つのは当然」
繭様βさん「ワグ狂人だからな!」
小日向イグさん「やっぱりわさわさって糞だわ。責任を転嫁してゆく」
ざーさん「繭様となすのつながってるかもよ」
神っとるさん「ざーさんまたねー」
高宮なすのですさん「ざーさんまたねーか」
わさわささん「なにが正しいかよりなにが楽しいかで決めるわさ」
ざーさん「ワグ偽だし吊れよな」
みのり=デブさん「ベターはいらない
ベストかワーストだけあればいい(キリッ」
小日向イグさん「しかもツグ狩人かよ
なんだこの」
なのですさん「ヒソカに潜伏して確実に沈めるの◆」
折紙エンジェルさん「後から来たほうがカッコいいやろ?」
神っとるさん「しかしなぜ売りスレ村は狩人ありデスノなしで潜伏するのか」
ワグさんやはりツグだけが正義だった
ツグフーさん「ワグを信じてみるか」
ざーさん「やっぱヤマカンってくそだわ」
繭様βさん「ワグってやっぱ糞だわ」
高宮なすのですさん「出なきゃ良かった」
なのですさん「霊能いるうちにざー吊るしてみるしかないな」
わさわささん「●きたかわさ」
小日向イグさん「やっぱりヤマカンって糞だわ(本日二度目」
みのり=デブさんざーさんを吊れば全てがわかる
ゆかりんは17歳だということが
神っとるさん「●きたあああああああああああああ」
折紙エンジェルさんざーまたねー
ツグフーさん「占い二人」
ざーさん「ワグ狂人かな?」
なのですさん「おっ役職揃ったか」
みのり=デブさんワグ一生ついていきます
繭様βさん「やっはろー逝ったか
やっはろーは死んだんだ
もう許されてにゃんぱすっていう時期なんだ」
高宮なすのですさん霊能CO 小日向イグ○
なのですさん「占いと被ったか…」
折紙エンジェルさん「霊能でないってことはイグ村かな」
みのり=デブさん「やっはろーンゴwwwwwwww」
ツグフーさん「やっはろー呪殺?」
ワグさん占いCO ツグフー○ざー●
やっはろーさん「やっはろー」
ざーさん「やっはろーンゴwwwwwww」
小日向イグさん「にゃんぱすー」
わさわささん「やはろーンゴwwwwwwwwww」
神っとるさん「やっはろーンゴwwwwwwww
時代はおはモニ!」
繭様βさん占いCO
高宮なすのです○ 狐しねえええええええええええ
やっはろー○ にゃんぱすー
なのですさん「やっはろーンゴwwwww」
折紙エンジェルさん「やっはろーンゴwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(14/01/17 23:52:34)
やっはろーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やっはろーさんを狙います。 >>> 神っとる <<<
小日向イグさん「どうせ村だし吊られてもいいかと思ってたけどこの投票結果でこっち吊られるとか糞ですやん」
繭様βさんの独り言「●は出せない◆」
折紙エンジェルさんの会話「今日霊能は2出るだろなあ」
神っとるさんの遠吠え「やっはろー245」
ツグフーさんの独り言「共有だれだっけ?」
神っとるさんの遠吠え「共有守られてるかもしれないしたっはろーいくか」
みのり=デブさんの独り言「みのりのおっぱいは色気より食い気のデブだからこそ存在する
つまりデブ
デブつまり肉食いまくり ゆえに狼
QED証明終了」
繭様βさんの独り言「狼さん囲いたいですやん」
ざーさんの遠吠え「共有かやっはろーあたりがいいかな」
ざーさんの遠吠え「占いは無理だよなー」
わさわささんの独り言「繭様とか偽だろわさ
獣耳生えてるし」
ワグさんの独り言「●っ!」
高宮なすのですさんの独り言「村だったかイグすまんな」
小日向イグさん「わさわささん 2 票 投票先 → 繭様βさん
ツグフーさん 2 票 投票先 → 繭様βさん

何故これがスルーされるのか」
繭様βさんの独り言「占いCO
高宮なすのです○ 狐しねえええええええええええ
やっはろー○ にゃんぱすー」
神っとるさんの遠吠え「どこ噛む?」
ざーさんを占います。 >>> ワグ <<<
折紙エンジェルさんの会話「だがわさわさに常識は通用しないんだよなぁ」
神っとるさんの遠吠え「わさわさ潜伏狂人あるようなきがする」
折紙エンジェルさんの会話「逆に占いから票を外したわさわさは村っぽい」
わさわささんを護衛します。 >>> ツグフー <<<
ざーさんの遠吠え「狂人どこ行ったんだよ...」
折紙エンジェルさんの会話「ツグフーが占いの可能性もあるかな」
やっはろーさんの独り言「ちっ」
ざーさんの遠吠え「イグンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささんの独り言「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
小日向イグさん「ワグってやっぱ糞だわ」
繭様βさんの独り言「いやおかしいですやん」
折紙エンジェルさんの会話「ふーむ」
2日目の夜となりました。(14/01/17 23:49:16)
小日向イグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
繭様βさん0 票投票先 → 小日向イグさん
ざーさん0 票投票先 → みのり=デブさん
なのですさん0 票投票先 → 小日向イグさん
みのり=デブさん2 票投票先 → ツグフーさん
神っとるさん0 票投票先 → わさわささん
高宮なすのですさん0 票投票先 → 小日向イグさん
やっはろーさん0 票投票先 → わさわささん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → ツグフーさん
わさわささん3 票投票先 → 小日向イグさん
ツグフーさん2 票投票先 → みのり=デブさん
ワグさん0 票投票先 → 小日向イグさん
小日向イグさん5 票投票先 → わさわささん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
繭様βさん1 票投票先 → 小日向イグさん
ざーさん1 票投票先 → みのり=デブさん
なのですさん0 票投票先 → ツグフーさん
みのり=デブさん2 票投票先 → ざーさん
神っとるさん0 票投票先 → わさわささん
高宮なすのですさん0 票投票先 → みのり=デブさん
やっはろーさん0 票投票先 → わさわささん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → ツグフーさん
わさわささん3 票投票先 → 小日向イグさん
ツグフーさん2 票投票先 → 繭様βさん
ワグさん0 票投票先 → 小日向イグさん
小日向イグさん3 票投票先 → わさわささん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
繭様βさん2 票投票先 → 小日向イグさん
ざーさん1 票投票先 → みのり=デブさん
なのですさん0 票投票先 → みのり=デブさん
みのり=デブさん2 票投票先 → ざーさん
神っとるさん0 票投票先 → わさわささん
高宮なすのですさん0 票投票先 → ツグフーさん
やっはろーさん0 票投票先 → わさわささん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → ツグフーさん
わさわささん2 票投票先 → 繭様βさん
ツグフーさん2 票投票先 → 繭様βさん
ワグさん1 票投票先 → 小日向イグさん
小日向イグさん2 票投票先 → ワグさん
繭様βさん「いぐううううううううう」
神っとるさん「これわさわさ潜伏狂人ってパターン?」
高宮なすのですさん「イグ凶暴だな吊るか」
折紙エンジェルさんまあ今日はグレーで
わさわささん繭様とかどうせ偽わさ
繭様吊るすわさ!
小日向イグさんやっぱりヤマカンって糞だわ
繭様βさん「呪殺をもって真占いを証明して見せる」
ざーさん(ゆかたんの方が可愛いよね)
ツグフーさん「ワグツグイグで同盟は組めないのか」
なのですさん「潜伏狂だと霊能で出るんかなー あんまり意味ないような」
小日向イグさん「WUGちょっと面白いと思ってやったらつけあがる」
折紙エンジェルさん「正直潜伏してほしくはない」
みのり=デブさんみのりは性欲が抑えられない肉食系女子
つまりその中の人も肉食

ざーさんが狼なのよ!
高宮なすのですさん「狂人は霊能で出る気なんだろうか」
神っとるさん「最近真でデスノなし&狩人有りでも潜伏するから怖いんだよな」
やっはろーさん「や折天」
小日向イグさん「ワグもツグも潰していく」
ワグさん今日はワグツグ同盟でいこう
イグ吊り
繭様βさん「ほんまか折紙
最近潜伏狂人流行ってんのか」
小日向イグさん「もろたな」
なのですさん「共有初日ってことはどっちか潜伏か」
小日向イグさん「折紙さんは天使だと思っていました」
神っとるさん「共有初日ってことは占いか狂人が潜伏かい」
やっはろーさん「占い1か
初日占いで狂人の可能性もありか」
ざーさん「農アン凶暴だな」
小日向イグさん「1COだけなのか」
繭様βさん「初日狂人か
もろたで工藤」
なのですさん「真か狂かな?どっちか初日」
高宮なすのですさん「占い1人なの?」
折紙エンジェルさん共有CO 相方初日
占い一人はありえないんだよなぁ
小日向イグさん「シセイ様が地球で最強の占い師だった可能性も存在する・・・?」
わさわささん電ローラーの時間わさああああああああああああああああああああああああ
みのり=デブさん草壁ゆか is GOD
神っとるさん「占いCO1って怖いな」
ツグフーさん松岡 ザ クール
折紙エンジェルさん「占い一人?」
繭様βさん「ピンクシセイさあああああああああああああああああああああああん」
神っとるさんアリア二期あるかもCO
なのですさん「占い一人か」
高宮なすのですさん「初日ンゴwwwwてが寒い」
ワグさん「初日ンゴwwwww」
折紙エンジェルさん「やっぱシセイって雑魚だわ」
小日向イグさん「初日イグウウウウウウウゥゥゥ!」
やっはろーさん「初任ンゴぐあああああああああああああああああああああ」
繭様βさん占いCO
高宮なすのです○ 狐しねえええええええええええ
なのですさん「初日ンゴwwwwwなのです」
高宮なすのですさん「ション日ンゴwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「初日ンゴwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/17 23:42:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神っとる <<<
繭様βさんの独り言「占いCO
高宮なすのです○」
ざーさんの遠吠え「ほー」
神っとるさんの遠吠え「プラチナイグチとかいう11分」
繭様βさんの独り言「安全に行くか」
ざーさんの遠吠え「プラズマなら俺だけど」
繭様βさんの独り言「あっ共有おる」
繭様βさんの独り言「占いCO
高宮なすのです●」
神っとるさんの遠吠え「違ったか」
ざーさんの遠吠え「プラチナ?」
ざーさんの遠吠え「大丈夫勝てるざーさんを信じろ」
神っとるさんの遠吠え「ざーさんってプラチナだっけ?」
なのですさんの念話「潜伏なのです…」
折紙エンジェルさんの会話「共有CO 相方初日」
ツグフーさんを占います。 >>> ワグ <<<
ざーさんの遠吠え「そうですね」
ワグさんの独り言「占いか」
小日向イグさんの独り言「狐も共有者もいるのか・・・。これは狼さん辛そうだな」
神っとるさんの遠吠え「狂人にまかせますかね」
ざーさんの遠吠え「最近役職ばっかで嬉しい」
やっはろーさんの独り言「素村ばっかやで」
小日向イグさんの独り言「村ーっす」
なのですさんの念話「ふぁ」
折紙エンジェルさんの会話「やっぱシセイってクソだわ」
折紙エンジェルさんの会話「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
神っとるさんの遠吠え「この人数で狼はいやだあああああああああ」
ざーさんの遠吠え「狼ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/17 23:38:45)
繭様βさん「1」
繭様βさん「1」
繭様βさん「2」
繭様βさん「3」
繭様βさん「4」
繭様βさん「5」
繭様βさん「更新北これでかつる」
神っとるさん「きつね増える減るにしないと狐入らない人数か」
ツグフーさん「13人いる!?」
折紙エンジェルさん「折アンは敗北する」
神っとるさん「おしっこい!」
繭様βさん「いや待っても来ないだろうしやるで
すまんな」
繭様βさん「王の力があああああああああああああああ」
折紙エンジェルさん「どうするのん?」
繭様βさん「ほんまか
あと5人やで」
神っとるさん「まっても来ないってわかってるですの」
小日向イグさん「まさかイグが望まれていたとは・・・」
ツグフーさん「ツグワグイグが揃ったこれがなにかが起きる」
みのり=デブさん「イグツグワグ 最後の戦い」
繭様βさん「狐いれるか◆」
神っとるさん「最近デスノやってないからやりたいですの」
繭様βさん「あっ増えた」
折紙エンジェルさん「イグきたぞ」
繭様βさん「よしやるか」
小日向イグさん「イグーっす」
小日向イグさん」が村へやってきました。(14/01/17 23:34:58)
ツグフーさん「ツグとワグがいるのにイグがいないなーっす」
繭様βさん「あっ増えた」
繭様βさん「なすのさああああああああああああああん」
ざーさん「花澤さんとゆかりんのED楽しみだ」
ワグさん「うーっす」
折紙エンジェルさん「デスノ待つならワンランク上ストブラ終わりまでが限界そうやね」
ワグさん」が村へやってきました。(14/01/17 23:33:22)
ツグフーさん」が村へやってきました。(14/01/17 23:33:13)
繭様βさん「俺はのうりんに間に合えばそれでいいけどそうもいかんしそろそろ狩るか◆
アイコンそれでええんか」
神っとるさん「ストブラもワンランク上であるし」
繭様βさん「30分には決勝終わるやろ(鼻くそホジー)で立てたらこれ」
神っとるさん「前は麻雀部21:30とかに終了だったからそこからスライドできたものだったけど」
みのり=デブさん「おっ、後でちょっと挑戦してみるか」
神っとるさん「もう少し早めに村立てるようになればいいんだけど
最近麻雀部の終わるのが遅いからね」
折紙エンジェルさん「てきとーに画像持ってきて32*32のGIFにして掲示板へポイー」
みのり=デブさん「どうやるの?」
繭様βさん「廃村回避したあああああああああああああ
もう金曜に村は立てない(決意)」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/01/17 23:28:48)
折紙エンジェルさん「画質クッソ荒いのでいいならすぐできるで」
みのり=デブさん「アイコンの作り方がわからない情弱CO…」
折紙エンジェルさん「おはモニ!」
折紙エンジェルさん」が村へやってきました。(14/01/17 23:27:34)
やっはろーさんやっはろー!!!!
神っとるさん「裏技はアイコン自分で作るところからやらないとね」
kariさんがやっはろーに名前を変更しました。
繭様βさん「裏ワザでも無理なんか」
みのり=デブさん「のうりんアイコンがない」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 23:23:31)
繭様βさん「まあ売りスレ民だろ(適当)」
高宮なすのですさん「うーっす」
高宮なすのですさん「u-ssu」
高宮なすのですさん」が村へやってきました。(14/01/17 23:22:01)
繭様βさん「おっ売りスレ民かー?」
神っとるさん「うーっす」
神っとるさん」が村へやってきました。(14/01/17 23:19:25)
みのり=デブさん「草壁ゆか is GOD」
みのり=デブさん」が村へやってきました。(14/01/17 23:14:35)
繭様βさん「艦これニコ生はあかんわ」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(14/01/17 23:08:33)
ざーさん「麻雀決勝と艦これニコ生であんま集まらなそうだ」
ざーさん「うーっす」
ざーさん」が村へやってきました。(14/01/17 23:05:48)
繭様βさん」が村へやってきました。(14/01/17 23:03:37)
戻る