過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ケンタッキー
◆Q5v.SmKXOQ
[村 人]
(生存中)
 
 

相柳 ◆Y5dKsszG0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あかりちゃん
栗 ◆7mWR1hQljo
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイニー
◆3nwJRNRYjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マイティ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
番長
jonah ◆2P0Pu3yggs
[占い師]
(死 亡)
 
 
サンマルク
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
空豆
◆sgaskUnnng
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふくらぎ
◆om5opOe5f.
[村 人]
(死 亡)
 
 
くるぶし
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜もち
◆pwc/ei3nf6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 136166番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くるぶしさん「狂人さんも初心者なら結果だけは貼る占い騙りでいいと思う。
3日目に、この人村だろうな〜って人に●ぶつければ、たいてい吊れます。
間違って狼に当ててもご愛嬌で。」
桜もちさん「GMさん、同村の皆さまありがとうございました」
さん「GMさん皆さんお疲れ様でしたー」
くるぶしさん「いや、初心者なのはいいんです>相方
それを夜時間に言ってほしかったです。」
さん「勉強して出直してきます;」
タイニーさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
空豆さん「タイニーさんのご助言通りにすることにします、狼陣営の方々にもご迷惑をおかけました。それでは、本当に申し訳ありませんでした>同村の皆様」
さん「すいません本当に頼りない初心者で」
桜もちさん「申し訳ないです、考えてるうちに噛まれました…>くるぶしさん」
くるぶしさん「占い護衛されてたら投了でしたけどね・・;」
ゲームマスター「では」
桜もちさん「お疲れ様です!」
くるぶしさん「そう、正直狼としてはきつかった。」
さん「いやもう本当無味無臭無乾燥で申し訳ありませんでした」
サンマルクさん「GMさん村たて有り難う 同村さんもお疲れ様でした」
タイニーさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
タイニーさん「結果を見ると有益な突然死になってるかもしれない
まあ、最低1日は謹慎するのをおすすめする >空豆」
くるぶしさん「相方狂人、GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
空豆さん「そしてGMさん、タイニーさん、霊界でのお言葉ありがとうございます。二度とないように気をつけます。」
くるぶしさん「桜もちさんも騙ってくださいませ;w」
ゲームマスター「GMが油断してました申し訳ありません」
サンマルクさん「そこ狂だったのね そこだけは以外」
あかりちゃんさん「お疲れ様でした!」
さん「くるぶしさん誠に申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「おつかれ」
くるぶしさん「きついなぁ」
空豆さん「おつかれさまでした。今回は私の不注意による突然死でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした、ゲームに水をさしてしまったことを深くお詫びします。本当にすみませんでした、以後重々に気をつけます。」
ケンタッキーさん「お疲れ様でした。/」
タイニーさん「うむ、なんとなく予想通り お疲れ様でした」
さん「お疲れ様です」
サンマルクさん「お疲れさまです」
ふくらぎさん「おおお。お疲れ様です。」
番長さん「おつー」
マイティさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/01/18 00:25:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
くるぶしさん2 票投票先 → マイティさん
マイティさん1 票投票先 → ケンタッキーさん
サンマルクさん0 票投票先 → くるぶしさん
ケンタッキーさん1 票投票先 → くるぶしさん
タイニーさん「そうか 夜になるちょい前くらいに画面確認するようにね >空豆」
くるぶしさん「なので、4日目に、占いに対する評価がぶれたんだよ」
マイティさん「噛み筋がズタボロ、という主張するためのズタボロな噛みなんだろ>ケンタッキー」
サンマルクさん「ケンタは村でいい ここで狂噛むメリットうすいと思う」
くるぶしさん「ケンタッキーさんが若干胡散臭かったのはわかる?@3日目」
ケンタッキーさん「俺が狼ならこの噛み筋ズタボロだろ。
身内票してない日に霊能残すのも意味分からないし、殴りあいで吊れそうな位置なのに引き分け放棄するのもあり得ないし。」
サンマルクさん「ただなあくるぶしが狼だとして占い噛みに行くかなあと少し思ってしまう
だって狼ならそのまま偽主張しそうな感じはするんだ あえて噛む必要あんまりないと思うんだ」
くるぶしさん「違うよ>ケンタッキーさん
3日目は空豆〇だから信じた。」
マイティさん「くるぶしが俺に誘導しているのはイラッとしたが、これだけ堂々としてりゃ村でいいや。」
くるぶしさん「マイティさんが噛んだんじゃないか?
ずっと信用落とし続けてて。」
ケンタッキーさん「くるぶしマイティの二択。サンマルク狼ならお手上げ
ログ読んだ感じだとくるぶしの方にセンサー反応したんだが」
マイティさん「占い偽のケンタッキー狼で漂白噛み、というのが一番ありうると考えてる。」
空豆さん「いえ、私の不注意による投票漏れです。言い訳のしようもありません、以後重々に気をつけます。>タイニーさん」
サンマルクさん「まあ個人的に最初から霊能結果見せるきまんまんで身内してたんはわかってたって何度も言ったからここ二択で吊っとけって言ったやん!!もう!」
桜もちさん「お疲れ様です>空豆さん、番長さん」
くるぶしさん「昨日の時点では占い偽だと思ってたけど、そうじゃなかったみたい。
本当にすまない。」
マイティさん「占いなんか2:8で偽目にしか見えねえ。
まあ真目がゼロじゃない、というくらいには妥協するけど。」
ケンタッキーさん「ふーむ」
くるぶしさん「よって、マイティが狼と考える。」
くるぶしさん「あかりちゃんは潜伏狂だと思ってた>ケンタッキーさん」
サンマルクさん「占いは真っぽかったでしょ 霊能いないのに微妙なとこに○出してたし
偽ならつれなそうなとこに適当に●出すでしょ」
マイティさん「とりあえず、サンマルク吊りはありえない、とは宣言する。」
くるぶしさん「雪さん 0 票 投票先 → サンマルクさん
これが決め手で、サンマルクさんは村で見る。」
さん「おつかれです>空豆さん」
ゲームマスター「いえいえ、普通に再投票間に合わなかったGMに問題があります
うっかりこういうこともあるので、投票はお早めに>空豆さん」
くるぶしさん「ケンタッキーさんはここで占い噛むメリットないよね」
ケンタッキーさん「占いは囲いなし。となると真の目も出てきた。
てか空豆さん村なら霊能が噛まれる意味がわからない。十中八九投票見せたいがための一日目霊能残しだろうよ、
サンマルクさん 1 票 投票先 → マイティさん
てか散々言われてるここしか残ってねえ。サンマルク最白位置で見る。
残りはくるぶしマイティの二択。

くるぶしはこの発言がどうも引っかかる。考察出るのが遅いだろうと。
◆くるぶし 「あかりちゃんは村だったんじゃないかな?」」
マイティさん「ってこの後に及んで狂人噛むの? イミワカンねんだけど」
サンマルクさん「真目てなんだ 真だったのね」
くるぶしさん「占い噛まれるん?」
サンマルクさん「うーんやっぱり占い真目だったのね」
番長さん「おつです」
サンマルクさんまさかの最終日
狩人GJ出してって祈りながら殴るよ
くるぶし
「◆番長さん
 「あかりちゃん●ならあからさますぎでしょ・・・」
これね、なんか、狼吊れて残念そうな発言に見える。」
そうかなあ 占い吊りたそうな感じではある
と言うかどこが怪しいとか言ってないんだよね 占い偽!霊能真!って主張しかしてない
あなた目線占い狼てならそれでもいいんだけど占い狂であれ真であれ狼はグレーにいるのです
なのでここLWかなってみてる
くるぶしさん「おはよう」
サンマルクさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
マイティさん「こりゃ引き分けだな。
ケンタッキー狼、番長狂人。
くるぶし、サンマルクが狼とは考えられん。
特にサンマルクは絶対にありえん。」
5日目の朝となりました。(14/01/18 00:18:47)
番長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
番長さんを狙います。 >>> くるぶし <<<
タイニーさん「回線不調? >空豆」
空豆さん「GMさんには、改めてご迷惑をおかけして申し訳ありません。」
空豆さん「突然死、申し訳ありません…!!完全に確認不足でした、ゲーム終了後に改めて謝罪させていただきます。」
番長さんの独り言「で、占い真偽について全然議論されてないんだけど、ここまで占いに真要素がないのはこれいかに
村目だけど占い吊らせたい狼にも見えた
あと、俺吊りはいいけど発言の大半が占いの真偽とはいかに」
桜もちさん「お疲れ様です>ふくらぎさん」
くるぶしさんの遠吠え「GJ出たら投了」
ゲームマスター「ゲームバランスの崩壊申し訳ありません」
さん「ごめんなさいごめんなさい>くるぶしさん」
くるぶしさんの遠吠え「これは番長噛むしかないやん」
くるぶしさんの遠吠え「そこに誘導しようと思ってたのに。」
サンマルクさんの独り言「占い真目でみてたのにそこで凸死かあ どうしようかな」
桜もちさん「えー」
ゲームマスター「間に合わんかった 申し訳ない」
番長さんの独り言「占いCO
マイティ○」
くるぶしさんの遠吠え「ちょ、この凸は私にとってつらい」
ふくらぎさん「お疲れ様です」
あかりちゃんさん「えーここで突然死が出ると結構厳しいんですが」
サンマルクさんの独り言「明日最終日わろた」
マイティさんの独り言「まあ別にいいけど。凸死するほうが明らかに悪い。」
タイニーさん「赤?」
マイティさんを占います。 >>> 番長 <<<
さん「えっ」
タイニーさん「おい」
ケンタッキーさんの独り言「まじかよ」
マイティさんの独り言「再投票しないんかい。」
4日目の夜となりました。(14/01/18 00:13:54)
ふくらぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くるぶしさん1 票投票先 → ふくらぎさん
マイティさん1 票投票先 → ふくらぎさん
サンマルクさん0 票投票先 → くるぶしさん
番長さん0 票投票先 → ふくらぎさん
ケンタッキーさん0 票投票先 → ふくらぎさん
ふくらぎさん4 票投票先 → マイティさん
空豆さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「空豆さん、投票をお願いします。」
タイニーさん「びみょーだな。サンマルクはともかくケンタッキーかマイティどっちか残さないといけない」
空豆さん「霊能護衛を警戒したんじゃない?実際○もらい噛んで来たわけだし、必ずしも霊能噛みとは限らない」
くるぶしさん「あかりちゃんは村だったんじゃないかな?」
マイティさん「まあグレ護衛はあるのかそうか。」
くるぶしさん「ただ、ここで噛みがぶれるってことは、考え直さなきゃいけない」
サンマルクさん「まあ占いは真狂目でみてるから今日はまだ放置でいいでしょ多分
それよりグレなり村なり吊ってったほうがいい」
桜もちさん「お疲れ様です>タイニーさん」
マイティさん「だって、狼にすりゃいい吊りどころじゃねえのよこの占い>サンマルク
噛まれるわけない。
それなら確定○たる霊能護衛するなりグレ護衛するほうがよほど有意義」
ケンタッキーさん「真偽透けた上での霊噛みなら空豆なんだよなあ。
◆ふくらぎ 「えええ雪●なのすごいびっくりしてる」
ふくらぎはここの感情が村ぽい気もしてる。」
くるぶしさん「ケンタッキー〇は確かに怪しい。
けども昨日の時点で囲いはなさそうだったんだよ」
番長さん「◆くるぶしさん 「◆番長さん
 「あかりちゃん●ならあからさますぎでしょ・・・」
どちらかが狂って見てなかったっけ?」
ふくらぎさん「占い真とかあるのかしらないけど」
空豆さん「あー、うん。○もらってて申し訳ないけどこの占いは吊りたい。
◆マイティさん 「ふくらぎ→番長吊りで最終日だな。」
これでいい」
ふくらぎさん「占い真としたら消去法でマイティさん怪しいかなあって。」
サンマルクさん「マイティさん 「てーかさあ、こんな占い護衛する価値ないのに霊能噛まれるってことは狩人死んでるよね?」>むしろいまさら霊能護衛するメリットがない
それなら偽でも真でもなんでも情報落とす占い護衛したほうがいいでしょう」
くるぶしさん「◆番長さん
 「あかりちゃん●ならあからさますぎでしょ・・・」
これね、なんか、狼吊れて残念そうな発言に見える。」
マイティさん「ケンタッキー○は基本信じない。」
空豆さん「で、占い真偽について全然議論されてないんだけど、ここまで占いに真要素がないのはこれいかに」
マイティさん「ふくらぎ→番長吊りで最終日だな。」
サンマルクさん「つーかやっぱ初日でグレ噛んで3日めで霊能かんでくるってなんかすごい違和感
普通相方連れたなら結果見せないために霊能噛むじゃん」
空豆さん「おうふ、見逃してたよ。ありがとう>ケンタッキー」
くるぶしさん「んで、占いは偽っぽい気がするんですよ」
番長さん「すまん、貼った気でいた」
くるぶしさん「霊能は特に疑う様子はなかろ。」
番長さん理由:あかりちゃんさん 7 票 投票先 → ケンタッキーさん あかりちゃんは割と村目で見ていたので遺言と信じて
さん「おつかれです>タイニーさん」
ケンタッキーさん「◆ケンタッキー 「この位置から言ったら怪しまれるだろうけどさ、正直身内票してるにおいがぷんぷんするんだよね。」
これね>空豆さん」
マイティさん「てーかさあ、こんな占い護衛する価値ないのに霊能噛まれるってことは狩人死んでるよね?」
空豆さん「占い理由がないぞ>番長」
くるぶしさん「ここで噛みがぶれるのね」
ゲームマスター「おつかれ」
サンマルクさん「うーん霊能は真なんだね っていうか今更霊能噛んでもなあ感はある」
タイニーさん「んー、そっちか お疲れ様でした」
あかりちゃんさん「あ、ゴメンなさいタイニーさんの指定が見えてなかった」
空豆さんグレスケ
◆ケンタッキー 「あそこで雪投票してない人は村で見ていくことにする。
雪非投票者を村で見る理由について言及されていないんだけど、そのこころは?
マイティ:自分の考えを積極的に発言しているのは好印象、グレスケも濃いので白寄りに上げ。
◆サンマルク 「いまからCOされてもなあ まあずらしてもいいんじゃない」
ギリギリCOは吊っていい。他のグレー吊って狩人にヒットしたら目もあてられん。ここ占ってもいいところだと思う。
ふくらぎ:引き続き吊りどころ
マイティさん「吊りはふくらぎ一択。

サンマルク狼なら俺と最終日殴り合いにならない限り村負け。
ただ、噛みの決断の遅さ的にサンマルク狼とは思えない。
時間欲しいなら、ちゃんと時間稼ぎするための吠えは挟むだろ。
というわけでサンマルク村。
あとはシラネ。」
ケンタッキーさん「ここで霊能抜きか。堅実に噛んでるのか透けたのか」
くるぶしさん「ふくらぎ吊りで」
サンマルクさん吠えない→確実にLWかな
霊結果見せてきたってことから身内投票から狼いんじゃない考察
くるぶしさん 0 票 投票先 → 雪さん
タイニーさん 0 票 投票先 → 雪さん
マイティさん 1 票 投票先 → 雪さん
空豆さん 0 票 投票先 → 雪さん
番長さん 0 票 投票先 → 雪さん
あかりちゃんさん 1 票 投票先 → 雪さん
とりあえず占い霊能○もらい外すとマイティ・くるぶしか
くるぶし:相変わらず露骨に発言稼ぎ 吊りたい
マイティ:よくわからないけど普通に狼ありそう 吊りたい
結果:マイティとくるぶしが吊りたい
番長さん「吠えなしで霊能かみか・・・」
ふくらぎさん「おはよう」
くるぶしさん「おはよう」
サンマルクさん「おはよう」
ケンタッキーさん「おはよう」
番長さん「占いCO
ケンタッキー○」
空豆さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/18 00:06:24)
タイニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
番長さんを護衛します。 >>> 空豆 <<<
タイニーさんを狙います。 >>> くるぶし <<<
サンマルクさんの独り言「あーうん 確実にLWか」
番長さんの独り言「理由:あかりちゃんさん 7 票 投票先 → ケンタッキーさん
あかりちゃんは割と村目で見ていたので遺言と信じて」
あかりちゃんさん「お疲れ様です!>雪さん、桜もちさん」
桜もちさん「お疲れ様です>あかりちゃんさん」
番長さんの独り言「占いCO
ケンタッキー○」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ケンタッキーさんを占います。 >>> 番長 <<<
桜もちさん「アドバイスありがとうございます>GMさん」
さん「おつかれさまです>あかりちゃんさん」
さん「無味無臭な狼ですいません」
サンマルクさんの独り言「霊能は噛まれていい 占い護衛鉄板なっていうの忘れてたん まあ占い護衛だろうなあ」
あかりちゃんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
タイニーさんの独り言「マイティかなあ」
マイティさんの独り言「そりゃそうだろ。」
3日目の夜となりました。(14/01/18 00:02:14)
あかりちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くるぶしさん0 票投票先 → あかりちゃんさん
タイニーさん0 票投票先 → あかりちゃんさん
マイティさん0 票投票先 → ふくらぎさん
サンマルクさん0 票投票先 → あかりちゃんさん
空豆さん0 票投票先 → あかりちゃんさん
番長さん0 票投票先 → あかりちゃんさん
あかりちゃんさん7 票投票先 → ケンタッキーさん
ケンタッキーさん1 票投票先 → あかりちゃんさん
ふくらぎさん1 票投票先 → あかりちゃんさん
サンマルクさん「いまからCOされてもなあ まあずらしてもいいんじゃない」
ケンタッキーさん「あそこで雪投票してない人は村で見ていくことにする。
そこにふくらぎが含まれてるのがなんとも微妙だけど」
くるぶしさん「占い偽ってのはどうして見えるの?>あかりちゃんさん」
あかりちゃんさん「桜もちを偽でみてるからです
十分囲い考えられる位置です、とりあえず僕の発言見ましょうね」
空豆さん「ギエイギエイCOは吊ってよし」
サンマルクさん「まあ潜伏狂があるとしたらあかりちゃんはあるかもしれない位置ではある
狼はないな 多分」
ふくらぎさん「あかりちゃん狼はなさそうだけどねーなんていうかすごいもん」
タイニーさん「ギリギリCOは吊る」
番長さん「Coはないのかな?」
くるぶしさん「ああ、でも合ってそうだね」
マイティさん「あかりちゃん吊りはアグレッシブじゃなくて無謀だろ」
空豆さん「うわっふ、そこ指定か。後々ふくらぎ吊れなくなりそうだけど、COきこう」
あかりちゃんさん「ケンタッキーさん辺りに生存意欲を感じますね、役職持ちはどうとして占いならCOしましょう
そして桜もちさんが私投票なところも注目してほしいです
これは桜持ちさんは私を残して置きたくないという事です」
番長さん「あかりちゃん●ならあからさますぎでしょ・・・」
タイニーさん「COあんならさっさとしちまえ 見えてるだろ指定」
ケンタッキーさん「そこ吊りは霊能アグレッシブ」
サンマルクさん「あかりちゃんさん 「雪●ですか、占い偽なので霊能は真です」
占い偽ってのはなんか根拠あるの?」
空豆さん「◆あかりちゃんさん 「雪●ですか、占い偽なので霊能は真です」
ん?くわしく」
くるぶしさん「攻めるなぁ>霊能さん」
マイティさん「5人のところまで待っていいだろ。。。」
くるぶしさん「雪は身内票できなさそうなタイプだから、サンマルクさんは村で見てよさそうだね」
マイティさん「あかりちゃん吊りはやりすぎ。」
サンマルクさん「まあ後LWだから霊能結果見せてもよかった→雪投票してた ってのはあるかも
雪狼で身内票してなかったら確実に透けるわけじゃん
まあ雪投票してない私が言うのもあれだが」
タイニーさん指定:あかりちゃん
あかりちゃんさん「雪●ですか、占い偽なので霊能は真です」
マイティさん「とりあえず、ふくらぎ吊りでいいんじゃねえか、とは。」
番長さん「役職が出てこなさすぎて怖い」
空豆さん「雪非投票者から指定すればいいんじゃないかな、ステ気味なのもいるしね」
ケンタッキーさん「この位置から言ったら怪しまれるだろうけどさ、正直身内票してるにおいがぷんぷんするんだよね。」
くるぶしさん「狙うならあかりちゃん、順当に行くならふくらぎ指定でいいと思う」
サンマルクさん「まー霊能が仮に偽だとしたらここで●だして狂アピってこと?でもそしたら霊能初日だしまあ霊能はとりあえずいいや」
あかりちゃんさん11>9>7>5>3>
前言撤回します、もう1吊りの余裕がありました
◆ケンタッキー 「これはあかりちゃんが潜伏狂だと思われるパターンですねわかります」
後々潜伏狂の発言に便乗してくるところから吊られたくないオーラを発します
もし占いならさっさとCOした方が見のためです
◆桜もち 「そんな始めから囲わないでしょー」
囲わないでしょーって事は始めから囲う人を個人だと知っているという事でしょうか
番町狂の線も考えないんですか?
マイティさん「霊能は、全ての要素が真だろjk」
ケンタッキーさん「気になってるのはふくらぎさん。
◆ふくらぎ 「狼が狂人にけん制とかあるのか。」
◆ふくらぎ 「1−1 欠けてるか潜ってるか。」
なんか深く突っ込んだ発言がないんだよね。発言がふわふわしてるんで狼ぽく感じる。狂はなさそう。」
空豆さん「あらー、そこで吊れてるのか。まあ幸先よくて何より」
ふくらぎさん「えええ雪●なのすごいびっくりしてる」
くるぶしさん「なら、グレランかあかりちゃん指定でいいんじゃない?」
桜もちさん「ええええwwww」
タイニーさん「投票から見るに、サンマルクは限りなく白いとだけ言っておきます」
番長さん「ほぼおはステが●かぁ」
くるぶしさん「これは囲いはなさそうだね。」
あかりちゃんさん「おはよう」
ふくらぎさん「ケンタッキーさんと相思相愛票だよやったー」
サンマルクさん「ええ●出んの? でも霊能偽の場合●打つメリットないしなあ」
マイティさん「占いはあてにしない。
真偽がどうであれ、あてにできない。ろくでもないところ占いそうで。

グレ雑感。
あかりちゃんは素村と潜伏狂が7:3くらい。
普通に潜伏狂の占い叩きがありそうな反面、普通に番長狂もあるので。

ケンタッキーは普通に怪しいか。
ここに●出てたらCOあっても吊ってしまいたい。」
くるぶしさん「ほぅ、空豆〇か」
ふくらぎさん「おはよう」
ケンタッキーさん「雪とか投票してねえ」
空豆さんグレスケ
ケンタッキー:無味無臭。村とも人外ともとれないけど
◆ケンタッキー 「霊能は明日から指定しろよ。今日はグレラン」
分かりきったグレランをあのタイミングで提案するのは発言数のかさ増しか。黒寄りで見る
あかりちゃん:もりもり発言してる強弁さん。人外要素は取れないので占っておいていいんじゃないかな!
マイティ:私の質問返答がもりっとあるだけであとは発言薄いけど、きちんと返答してくれたのは冷静で印象が良いのでちょっと様子見たいところ。
サンマルク:あふれ出る余裕と内容濃い濃いで文句なしの占いどころ。今のところ村で見てる。
ふくらぎ:吊っていいです!
くるぶし:なんだかマイペースで何を考えてるかよく分からない。吊りどころかな。
ゲームマスター「ボルコン行っちゃったか お疲れ」
番長さん「理由:「◆くるぶしさん 「吊られたくはないね>あかりちゃん」 役持ちってこと?ちょっと深読みしたくなるなあ」 他にも揚げ足じゃないけど意味深な発言が目立ったから」
サンマルクさん昨日の投票はマイティさん
雪さんは発言少なすぎて見えてなかった でもどうせ村でしょ こんな生存意欲ない狼いない
マイティさんは発言少ないし発言稼ぎ多めだし挨拶も遅め 最後ガンバって発言してたのが
逆に吊られのがれっぽい感じがした まあ吊り指定先なんじゃないの

気になるのはくるぶし 露骨に発言稼ぎ
あかりちゃんは潜伏狂ありそうな位置ではある まあ狂が潜伏してるかっていったら少なそうだが
空豆さん「おはよう」
くるぶしさん「おはよう」
番長さん「占いCO
空豆○」
サンマルクさん「おはよう」
ケンタッキーさん「おはよう」
タイニーさん霊能CO 雪●
 投票者:くるぶし/マイティ/空豆/あかりちゃん/番長(占)/タイニー(霊)
非投票者:サンマルク/ケンタッキー/ふくらぎ/桜もち(○)
被投票者:サンマルク

狩人は占い護衛しとけ 指定は入れる。
3日目の朝となりました。(14/01/17 23:55:28)
桜もちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜もちさんを狙います。 >>> くるぶし <<<
ゲームマスター「◆桜もちさんの独り言 「あ、これなんかした方がよさげ?」
ステって占いの信用を下げるのも大事な仕事だったりする
吊られず噛まれずな位置に収まってるし、暇なら狩COすれば、くらい」
桜もちさんの独り言「いややめとこ 狼さんごめん」
番長さんの独り言「理由:「◆くるぶしさん 「吊られたくはないね>あかりちゃん」
役持ちってこと?ちょっと深読みしたくなるなあ」
他にも揚げ足じゃないけど意味深な発言が目立ったから」
タイニーさんの独り言「噛まれそうだけど とりあえず妥当に削るか」
さん「ありがとうございます>GM」
くるぶしさんの遠吠え「 」
番長さんの独り言「占いCO
空豆○」
ゲームマスター「とりあえずしゃべりましょう
おはよう 1-1把握 グレランで あとは占いの真偽なり、
誘導なりしてればそこそこ発言伸びます>雪さん」
空豆さんを占います。 >>> 番長 <<<
くるぶしさんの遠吠え「 」
くるぶしさんの遠吠え「 」
さん「誠に申し訳ない>くるぶしさん」
くるぶしさんの遠吠え「 」
さん「特に会話数もないし村なら残していても困らない」
桜もちさんの独り言「あ、これなんかした方がよさげ?」
ゲームマスター「あ、雪さん狼じゃんそういえば だいぶ村有利になっちまったなあ」
くるぶしさんの遠吠え「まあそうなるわな。相方、初心者だったらそう言ってほしかったです。」
あかりちゃんさんの独り言「人外3やんけ....」
番長さんを護衛します。 >>> 空豆 <<<
くるぶしさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様」
タイニーさんの独り言「ほう」
さん「ですよねー」
2日目の夜となりました。(14/01/17 23:50:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くるぶしさん0 票投票先 → さん
タイニーさん0 票投票先 → さん
マイティさん1 票投票先 → さん
サンマルクさん1 票投票先 → マイティさん
空豆さん0 票投票先 → さん
番長さん0 票投票先 → さん
あかりちゃんさん1 票投票先 → さん
桜もちさん0 票投票先 → あかりちゃんさん
ケンタッキーさん1 票投票先 → ふくらぎさん
ふくらぎさん1 票投票先 → ケンタッキーさん
さん6 票投票先 → サンマルクさん
ゲームマスター「雪さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「有希さんがこっち来るか」
サンマルクさん「くるぶしさん 「潜伏狂っぽい人がいるかどうかで、占いの真偽見るのも有効だよ」この考えはありかもしれない」
あかりちゃんさん「潜伏狂なんて想定するだけ無駄です
吊りは1余分があります、今日は今後役に多々なさそうな人吊りましょう」
番長さん「くるぶしさんは現状把握してるだけちゃう?
役持ちありそうだけど」
くるぶしさん「ただ、占いから真剣みを感じないね、今まででは。」
空豆さん「なるほど納得、綺麗な返答くれてありがとーう>マイテぃ」
サンマルクさん「個人的に占い真狂めでみてるから 初日から囲ってくるか微妙なライン
うっかり狂が囲ってるかもって感じでグレランすればいいっしょ」
くるぶしさん「潜伏狂っぽい人がいるかどうかで、占いの真偽見るのも有効だよ」
あかりちゃんさん「どうでもいいです」
マイティさん「◆空豆さん 「占いの飛び出しが狂人に見えるの?狼が狂人にけん制したようにも見えると思うんだけど、くわしく>マイティ」
あー、それはそれであるが、飛び出す=胡散臭い=信用取れない、だから狼はあまりやりたくないんじゃねえのか、とは。
まあどっちにしろ偽だろ、ってことになるわけだから、奇数である限り大差はない。」
ケンタッキーさん「これはあかりちゃんが潜伏狂だと思われるパターンですねわかります」
空豆さん「◆くるぶしさん 「吊られたくはないね>あかりちゃん」
役持ちってこと?ちょっと深読みしたくなるなあ」
タイニーさん「潜伏狂ちゃん? >あかりちゃん」
ふくらぎさん「狼が狂人にけん制とかあるのか。」
くるぶしさん「村が一手損するのは嫌だ。」
あかりちゃんさん「桜もちさんから何も発言がなくなりました
これで占い偽は確信します、潜ってるようにも見えないんで初日欠けでしょうね
なんなら占いから切っても構いませんよ」
サンマルクさん「ケンタッキーさん 「◆サンマルクさん 「そうか まあなんか欠けてそうかなって感じで見てく 霊能は噛まれ真目でいいと思う」
霊能は基本的に真目で見ていいと思うけど」>確実に霊能が真とは言い切れないからね まあ今んとこ真目でいいっしょって感じ 最後まで残ってたらにせも考えようねーってレベル」
空豆さん「番長のCOスピードは●を確認した後って感じだから別に取り立てて怪しくはないように思ったけどぬ。霊能も出方キレイで盲信した」
桜もちさん「そんな始めから囲わないでしょー」
ケンタッキーさん「霊能は明日から指定しろよ。今日はグレラン」
番長さん「いやーな内訳」
くるぶしさん「吊られたくはないね>あかりちゃん」
タイニーさん「タイニーだから発言全部弱く発言にしようと思ったけど挨拶の時点で忘れてる系」
ゲームマスター「潜伏狂が初手で占われた場合、ボルコンの餌食になりおいしくないんだよな」
くるぶしさん「うん、潜伏狂ありうる挨拶位置だからね>タイニーさん」
空豆さん「占いの飛び出しが狂人に見えるの?狼が狂人にけん制したようにも見えると思うんだけど、くわしく>マイティ」
あかりちゃんさん「じゃあ自分が吊られたくないオーラ発してるくるぶしさんチェックします」
サンマルクさん「占い別にめっちゃ飛び出しッて感じじゃなく●ないのくらいは確認したんじゃないの そんな早いとかないと思うし占い1ってことはあんまり狼目もないだろうし」
ケンタッキーさん「◆サンマルクさん 「そうか まあなんか欠けてそうかなって感じで見てく 霊能は噛まれ真目でいいと思う」
霊能は基本的に真目で見ていいと思うけど」
番長さん「疑われすぎぇ・・・」
くるぶしさん「番長さんには悪意っぽいものは感じないな。」
あかりちゃんさん「桜もち○は信用できないですね、これは占い偽でしょう」
タイニーさん「吊り所っていう自覚があるんだ? >くるぶし」
マイティさん「まあなんでもいいからグレラン。霊能は真確定で。」
くるぶしさん「ということで、あかりちゃん、ケンタッキー、くるぶし当たりが吊りどころかな?」
ふくらぎさん「1−1 欠けてるか潜ってるか。」
番長さん「そ・・・早漏ちゃうわ」
サンマルクさん「そうか まあなんか欠けてそうかなって感じで見てく 霊能は噛まれ真目でいいと思う」
さん「◆サンマルクさん 「おはよう!私よりあいさつ遅い人はみんな人外☆」
逆に早すぎじゃね」
桜もちさん「あっさりですね」
タイニーさんとりあえずのグレランで。占いも役職に溺れず喋っといてね
あかりちゃんさん「不穏な内訳ですね、人外が何か落ち着いてるのかそれとも初日何か欠けているのでしょうか」
ケンタッキーさん「ひとり飛び出しで1-1ね。これはなにかしら潜ってるな」
マイティさん「占いが無駄に早くて狂人にしか見えない件」
空豆さん「はい1-1ね。挨拶のスピードはまばらだなあ、役欠け見つつグレラングレラン」
サンマルクさん「1-1か 吠えも少なかったし普通に狂は語ってきそうな気はしたが」
ゲームマスター「狂人潜伏」
タイニーさん「番長早い。しかも1人だけかい」
ふくらぎさん「全員人外じゃないですかやだー」
くるぶしさん「番町さんが6秒把握。」
マイティさん「はい、1−1把握。」
ケンタッキーさん「はえーな。」
桜もちさん「おはです」
あかりちゃんさん「1-1」
番長さん理由:開始前の挨拶が一人だけ礼儀正しかったので
さん「おはよう」
タイニーさん霊能CO
マイティさん「8秒、占いどうぞ。」
くるぶしさん「おはよう」
ケンタッキーさん「おはよう」
あかりちゃんさん「おはよう」
番長さん「占いCO
桜もち○」
マイティさん「おはよう。」
空豆さん「おはよう」
ふくらぎさん「おはよう」
タイニーさん「おはよう!」
サンマルクさん「おはよう!私よりあいさつ遅い人はみんな人外☆」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/17 23:43:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くるぶし <<<
タイニーさんの独り言「おはよう!」
サンマルクさんの独り言「幽々子さま初日ってなんとなくなんだけど霊能もってってそうな印象 なんとなくだけど」
くるぶしさんの遠吠え「ではよろしく。初手●もらったら占いに出ます。」
さんの遠吠え「了解ー潜伏するよー」
番長さんの独り言「理由:開始前の挨拶が一人だけ浮いていたので」
くるぶしさんの遠吠え「まあ、潜伏で。狂人騙ってくださいませ。1:30噛み」
さんの遠吠え「けっこう占いで危ない位置にいる私」
番長さんの独り言「占いCO
桜もち○」
さんの遠吠え「しかたないねw」
桜もちさんを占います。 >>> 番長 <<<
サンマルクさんの独り言「村しかこなくてうんざりしてた時期もあったけどやっぱ一番村が安定してる気がする」
桜もちさんの独り言「わーお」
タイニーさんの独り言「なんか霊能多くないか...? あと人外が特殊村以外で一切来ない」
くるぶしさんの遠吠え「うん、なんかそんな気がした。よろしく」
さんの遠吠え「よろしくー」
サンマルクさんの独り言「やったーむらだー!!!」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/17 23:39:11)
ゲームマスター「開始」
あかりちゃんさん「よろしく」
マイティさん「よろしく」
ケンタッキーさん「よろしく」
タイニーさん「よろしく」
桜もちさん「よろしくお願いします」
くるぶしさん「よろしく」
サンマルクさん「よろしく」
さん「よろしく」
ふくらぎさん「よろしく」
空豆さん「よろしく」
番長さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
ゲームマスター「3分遅れ1」
kariさんが空豆に名前を変更しました。
kariさんが桜もちに名前を変更しました。
kariさんがあかりちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認2337
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/17 23:35:52)
kariさんがサンマルクに名前を変更しました。
kariさんがふくらぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふくらぎさん「こんばんは」
かりさんがタイニーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 23:35:15)
kariさんがケンタッキーに名前を変更しました。
kariさんがマイティに名前を変更しました。
kariさんがくるぶしに名前を変更しました。
kariさんが番長に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケンタッキーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 23:32:40)
ゲームマスター「以降随時更新」
サンマルクさん「参加できそうなんで名前変えました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんがkariに名前を変更しました。
桜もちさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 23:31:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あかりちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 23:26:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
番長さん「んちゃ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 23:20:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 23:18:02)
ゲームマスター次回更新2330
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンマルクさん「時間が合えば名前変えます」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
サンマルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 23:12:36)
ゲームマスター「センター試験のせいで人が減ってるな全く
折角の金曜だというのに」
ゲームマスター次回更新2315
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 23:00:57)
タイニーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:59:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くるぶしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:52:59)
ゲームマスター次回更新2300
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「おいときますの。」
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:40:01)
ゲームマスター次回更新2245
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る