過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジョイント
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベルギー
カール ◆f1Sbc0xlcU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピグマグ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
 
 
いちご牛乳
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
大雪山
◆382fOWOJu6
[共有者]
(死 亡)
 
 
空気
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(生存中)
 
 
たんこぶ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
どろぼう
◆oztnuijtP6
[村 人]
(生存中)
 
 
ミラクル
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
のんある
もいもい ◆moimoioAc6
[占い師]
(死 亡)
 
 
チックタック
ろた ◆DREAMERqR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャリー
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(生存中)
 
 
老戦士
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
うぶ毛マン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狩 人]
(生存中)
 
 
死体の塊
◆omake.GEoE
[狂 人]
(死 亡)
 カレー
 
定番メニュー
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ほとんど普通村 〜 136165番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たんこぶさん「◆たんこぶさん 「老戦士吊らない進行で、どういう展開を見てるのかもちょっとわかんないなあ。
老戦士村決め打ち=霊能真決め打ちと同じでしょ。」

◆死体の塊さん 「霊結果割れてないので出ましょう 占 定番メニュー○ 老戦士○」」
空気さん「あんまりAするならばBが絶対とかそこまで考えないでその状況状況で自分の最適だと思うことを積み重ねていけばいいんじゃないかな
俺、いいこと言った」
空気さん「ん?そうだったの?俺はそのときの内訳判断でただここでパンダを吊るべきじゃないと思っただけだけど>たんこぶ
ただその後の展開がどうなったかってのは本当に想像できないね。多分狼勝つと思うけど」
定番メニューさん「ログ読み終わり
GM村建て乙」
定番メニューさん「地味にのんあるとジョイントと狩人の3人がセットで生存し続けるのが恐かったのでのんある吊れた日が嬉しかった」
たんこぶさん「死体の魂を真で見て進めてもジョイント狐が見えなければ結局、霊能を疑う機会はない」
定番メニューさん「狂人と鉢合わせないように占い2確認して騙るつもりだったし2−2ならべーぐりの確率上がるからそこまで無駄じゃないと思ってるんだよね>ピグマグ」
たんこぶさん「老戦士吊らない進行で、どういう展開を見てるのかもちょっとわかんないなあ。
老戦士村決め打ち=霊能真決め打ちと同じでしょ。」
たんこぶさん「ジョイントが●出したからおかしいんじゃなくて、ジョイント(狼)が狂人噛むのがおかしいんだよ>のんある」
空気さん「ミスの積み重ねの結果だよなあ
初日のミラクル、老戦士吊りetc...元々勝ちは薄かったけどたんこぶ噛みの違和感はあったし悔しいところ。ただ老戦士吊りを行ったのが村のみだったということね。本当にそれでよかったかよく考えて」
うぶ毛マンさん「完敗じゃないか!!(慟哭」
チックタックさん「いや結局霊能偽に気づけないともしくは真占いを真で見れる状況がこないとどうしようもなかったししょうがないか んじゃさらばっ!」
ピグマグさん「まあ、なんていうか、霊初日に潜り込んだ定番さんGJでいい。初日揉めたけど。」
定番メニューさん「老戦士吊りはすごい吊りするなーって感じだったけどこっちには好都合でした」
チックタックさん「老戦士吊りがもっとも無駄だった感があるなやっぱり」
のんあるさん「ログ読んできます 村たて乙でした」
空気さん「うん、ログ見てくる。GM村建ておつーまたよろー」
空気さん「あー確かにそれはあるかー>うぶ毛マン
ただチャンスではあったよな。ずるずる負けるよりは逆転の可能性があったかも?ってくらいに収まるね」
のんあるさん「ジョイント狼で●連打はおかしいと思ったけどそこで占って●でした→アホか!!
のコンボが怖かった 昔やってぶん殴られたのいまだにトラウマできる限り占いたくない」
定番メニューさん「対抗占を勝手にやるタイプには見えなかったので確認取ると思ったし、そうなら噛み合せる予定でした>ジョイント占い」
うぶ毛マンさん「GMは村立て感謝 ログ読んでくるわ」
うぶ毛マンさん「ジョイントさんが狐うんぬんは完全に霊能が真前提だったなあ
たまたま本当に狐だっただけで」
空気さん「もしも狼がかみ合わせするならばとかもあるけど、まだチャンスは続いたんじゃないかとも思う。けどまーそれはその状況にならんとわからんね」
空気さん「言わない>のんある
というかお前真なら絶対に銃殺出ると思ったから言った。多分そうなったらやっぱ偽かと思って吊ったとは思うけどその場合はジョイント吊りしながら銃殺できるチャンスがある」
ゲームマスター「求む賛同者。ではさいなら〜」
大雪山さん「GM村立てありがとうございました、皆さんお疲れ様です」
のんあるさん「わかったけどもしそこで●って出ても何やってんだよ!とか言わない?>空気」
ギャリーさん「ちょっと発言落ちすぎ笑えないのでログみてきます…_(:3 」∠)_
GMさん村たてありがとうございました! 同村の皆さんもお疲れ様でした。
お仲間陣営、勝利をありがとうございます!!」
定番メニューさん「なんか空気は最初から霊能疑ってる雰囲気出てたのでちょっと嫌だった」
空気さん「てかどろぼうも老戦士吊った村とかもうダメダメ過ぎて泣きたいです」
チックタックさん「いちご狼前提で話すとどう考えてもギャリー狼にはたどり着かなかったな
GMさん村たて感謝」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼さんおめでとうございます
また、暇があれば建てるので、そん時は暇があればまたお越しくださいませ。
それと、誰か建ててください(迫真)GMが参加したいのに参加できないので涙」
ベルギーさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
死体の塊さん「おつかれさまでした」
空気さん「なんでジョイントを占うべきかわかった?>のんある」
死体の塊さん「かっていた」
いちご牛乳さん「GMさんには村立てありがとうですよー」
いちご牛乳さん「狩人さんと空気さんの推理が素晴しかったです(・ω・*」
チックタックさん「あらまぁ 霊能狼かぁわからなかったわw」
空気さん「あー終了ね。おつかれさま。霊能偽にしても勝てたチャンスありそうだったのに」
大雪山さん「盲信は良くないね(´・ω・`)ごめんよ」
どろぼうさん「おつかれー」
うぶ毛マンさん「霊能偽かあ」
定番メニューさん「最後遅いのは狼ではありませんので悪しからず」
ピグマグさん「狩人に深読みされたくなかったから最期の夜は相方喋んなよwとか思ってました。
お疲れ様でしたー。」
チックタックさん「おつかれサマー」
うぶ毛マンさん「あーすまなんだ」
大雪山さん「お疲れ様でした」
ベルギーさん「おつかれさまでした。」
ギャリーさん「お疲れ様でしたー。」
ジョイントさん「ここが地獄か…」
定番メニューさん「お疲れさん」
のんあるさん「お疲れ様でした」
いちご牛乳さん「お疲れさまでしたー」
たんこぶさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(14/01/18 00:13:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
チックタックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
定番メニューさんを護衛します。 >>> うぶ毛マン <<<
たんこぶさん「今度、入村一番目占いで●出してる騙りがいたら占ってみようかな」
のんあるさん「証明する前に村終わるから>チック」
いちご牛乳さん「むぅむぅ。タイプならば仕方ないな///」
いちご牛乳さん「真狂狼−真なら身内切りで対抗噛むのは薄いはずー。
あと3日目共有噛みって、潜伏占いも何も噛めないですからね。」
チックタックさんの独り言「やべえほんとに真狂狐の場合どうやって俺の無実証明すればいいんだこれ」
定番メニューさんの遠吠え「してるよ」
うぶ毛マンさんの独り言「ここはグレー噛むだろうなあ
しかしながら5択」
ピグマグさんの遠吠え「霊結果用意しとけよ一応」
ジョイントさん「タイプだったんよ…」
うぶ毛マンさんの独り言「GJ恐れず霊能噛めばGJ後に俺がCOして5人から3吊り
GJ恐れてグレー噛めば5人から2吊り」
いちご牛乳さん「あいこんか!あいこんが目立ってしまったのか!
次からはもう少し目立たなく生きます(・ω・`」
のんあるさん「狐特攻ってわりと珍しいと思うし」
定番メニューさんの遠吠え「変態護衛で終わらなかったらダルい」
ギャリーさんの遠吠え「どろぼうさんとか?」
空気さんの独り言「狩人いてくれるといいけど多分だめ」
たんこぶさん「まーでも対抗を狼で見るか狐で見るかは難しそう。占い視点の狂人噛みでそこまで辿り着くのは。」
大雪山さん「美味しそうだったからだと思います」
ジョイントさん「すいません>< アイコンが妙にかわいかったので」
のんあるさん「おかしかったけど対抗噛まれた時点で真狂狼にしか見えなかったって言う」
空気さんの独り言「どろぼうが狼だと思うから吊りたいけど」
定番メニューさんの遠吠え「空気かなぁ」
いちご牛乳さん「位置占いでもないし、そう言えば私は何故●特攻されたのでしょうか・・・w」
空気さんの独り言「いやそうでもないか、切るべきところだった」
ギャリーさんの遠吠え「狩人誰www」
定番メニューさんの遠吠え「狩人生きてたワロス」
うぶ毛マンさんの独り言「昨日共有護衛をできなかったのは痛恨の極み」
ピグマグさんの遠吠え「ボーナスゲーだったなぁ。」
空気さんの独り言「ちょっと感情的になって進行ミスったなあ・・・」
チックタックさんを狙います。 >>> 定番メニュー <<<
ギャリーさんの遠吠え「ウイニングmgmgどぞー」
定番メニューさんの遠吠え「一番噛めそうなチックタック噛んで終わります」
ジョイントさん「ここが地獄か…」
大雪山さん「狐ちゃんお疲れ様です」
いちご牛乳さん「3日目はライン繋がってるのと3−1なのとがあって予告したいならしても良いけど、狂人噛みされたらしない方がいいかなって思います。」
たんこぶさん「のんある視点では相当おかしなことになってるでしょ。
ライン繋がった上にジョイントからは●2つ。仮に身内切り2連の信用勝負だとしても狂人噛みが不要。
霊能はほぼ噛めない展開だから村に●打ったとしたら、のんある噛み切りを警戒するとか。」
定番メニューさんの遠吠え「はい」
のんあるさん「おつー」
6日目の夜となりました。(14/01/18 00:09:10)
ジョイントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
空気さん0 票投票先 → ジョイントさん
ギャリーさん0 票投票先 → ジョイントさん
うぶ毛マンさん0 票投票先 → どろぼうさん
ジョイントさん6 票投票先 → 定番メニューさん
どろぼうさん1 票投票先 → ジョイントさん
ピグマグさん0 票投票先 → ジョイントさん
チックタックさん0 票投票先 → ジョイントさん
定番メニューさん1 票投票先 → ジョイントさん
のんあるさん「予告のしどころ難しい」
いちご牛乳さん「狂人噛みが起こった時点で銃殺でしか信用回復出来ないから、噛まれなら真狂決め打って貰えると腹括って占い先予告しない方がいいかもー?かも?(・ω・」
のんあるさん「そっかー…>山」
大雪山さん「私はもう初日霊能だったら諦めようで盲信してましたわ>のんある」
チックタックさん「状況だけでいうなや!!!>うぶ毛マンさん」
ジョイントさん「おれ偽みるとしても
定番吊っておれ破綻を見れば一番推理しやすいだろうが。
絶対に終わるから」
チックタックさん「んでギャリーも同じくだ 狼には見えない その理由は最初のほうでいってたな」
ギャリーさん「それで霊結果から●が1つしか吊れてないし2w1for2w1m確定だからやっぱりアタシはジョイント吊りを推すわ。」
うぶ毛マンさん「チックタックさんは狼大本命じゃなかろうか」
空気さん「まーマジメなことをお前盾にできる保証がない>ジョイント
だから対抗占いっていったのにもー」
のんあるさん「霊能1だし占い3だし霊能真って決めちゃったのが悪かったか
てか、対抗占ったら占ったでアホかっていう人もいるしもう…」
チックタックさん「わかってる が今日狼吊れる自信がねえ>ジョイントさん」
うぶ毛マンさん「ジョイントさんが狂人ならのんあるさんが狐の飛び出し
まあ絶対に無いとは言わないが狼に占い噛まれた後の生き延び方が苦しい」
定番メニューさん「お前視点2Wねーだろ>ジョイント」
ピグマグさん「発言と投票で何を見たいのか分からん>空気さん」
チックタックさん「空気が発言あんまり狼視点の意見を言ってるようには見えてこなかった
んでジョイント狐に見える以上は村目になるわけさ」
ギャリーさん「死体の塊は真狂確定で、3−1の霊に○出ししてるし真っぽいわ。
のんあるは霊結果からみるに狐候補。ジョイントは残りで狼狂…●2つのところから狂っぽいわ。」
定番メニューさん「吊り3なのでノーミス前提じゃないといけないのがつらい」
ジョイントさん「チックはおれ狐とみるなら尚更おれを吊るべきじゃない。
吊り3で2W1F
村勝ちはないに等しい、そう考えるならおれを盾にすべき。
真だけどね」
大雪山さん「比較的叩き合いだったのと入る余裕すらない共有だったもので…終盤の指定増える日まで生き残ってないってのもありますが」
空気さん「白々しい狼がいるようですねという感じの本日」
いちご牛乳さん「のんあるさん視点だとそうかも。
3−1で対抗がライン繋がってるのに狂人噛みが起こってる訳だし、狼1減ってるのに3−1なら もしかして:狐特攻 って。>たんこぶさん」
うぶ毛マンさん「ジョイントさんが狼なら身内切りからの対抗噛み
そんなことするなら初日は普通に○出してから対抗即噛みすれば自分が真の目もしばらく残せた」
チックタックさん「釘さすぞ ギャリーもう少し話せ」
定番メニューさん「ジョイント●な儲けもの(薄いと思うが)
○なら気合で2連吊りしかない」
ゲームマスター「お疲れ様っすー。結局指定は一回っすかね。」
空気さん「真狂狐なら誰もかわんねーよ。一個噛めればいいだけだもん>ピグマグ
発言と投票で見るのが一番妥当」
ジョイントさん「霊は占い全吊りにさせるべく狂を噛んで、のんあるに○を出した。
おれが狼と考えされる為だ、おれが狼なら何故いちごに身内をするのか
霊の数も見てない2日目に。
身内切りならなぜ占いを噛むのか、そこんとこよく考えて」
チックタックさん「ジョイントは狐目だ 真狂狐で見るならな」
たんこぶさん「のんある視点だと、身内切りか狐の特攻だからちょっとだけ可能性あったかなあ」
うぶ毛マンさん「見えてきたって言うか最初から本線だったんじゃなかろうか真狂狐
ジョイントさんが狐じゃないとシックリ来ない」
ピグマグさん「のんあるさん吊ってるんだから狩人は霊護衛のが濃いんじゃないかね。」
チックタックさん「おい俺自分から自分を追い込む推理してるじゃねーか(デデドン>ピグマグさん」
定番メニューさん「ぶっちゃけそれっぽいけどだからと言って今日村は吊れない>チックタック」
どろぼうさん「対抗が狂人なら、残っているのは狼なのでは」
ギャリーさん「いや、普通に信じられないし…」
たんこぶさん「狂人が定番○で噛まれてるし、狐が占われる位置じゃないのも厳しい」
ピグマグさん「真狂狐-真でチックタックさん狼だと理屈が通らなくはない。」
ゲームマスター「そら(真狂狐とかかんがえられんから)そうよ(偽で見られるのは仕方ない)」
いちご牛乳さん「たんこぶさん占った日にジョイントさん占ってないと、村視点霊能軸で進み続けてしまうのは仕方ないですねぇ。」
ジョイントさん「霊が狐の乗っ取りなら勝てたかもしれん、狼の乗っ取り。
おれ信じられらる奴は霊吊りで頼む、人外5露出。
狐はいない」
大雪山さん「ギャリーさんはもうジョイント吊りたい病だから人外だろーなーって気はしてたけど誘導とか無理です」
空気さん「しかも狩人も不在把握だからなーもう私はこんな村にいられるか(ry」
定番メニューさん「吊り3
狩人生存に期待」
チックタックさん「あー 真狂狐に見えてきた
ジェノサイド展開で狼ってふつう占い追加するもん?」
のんあるさん「確実にジョイント吊りたいなら○じゃない?>たんこぶ」
うぶ毛マンさん「のんあるさん視点噛まれた対抗が狂人
ならジョイントさんは限りなく狐に近いんだし占わない理由は無かった
ジョイントさんが狼だと身内切っておきながら対抗噛みで信用放棄とか意味不明

のんあるさんの挙動は確かに真ではなかった」
ピグマグさん「おはよう。」
大雪山さん「お疲れ様ですやはり初日霊能レアケはアカンで」
空気さん「まーそうなるわなー多分ジョイントの結果も○で・・・うん。あー絶望的」
うぶ毛マンさん「たんこぶさん噛みでまさかの噛み合わせを疑ったけど普通にのんあるさん○か」
たんこぶさん「あれ、のんある○にした。」
定番メニューさん「ジョイント吊り」
うぶ毛マンさん「おはよう」
のんあるさん「おつー」
どろぼうさん「おはよー」
ギャリーさん「おーはよ!皆よく眠れたかしら〜?
占い候補吊るにしてもジョイントじゃないとか何で…?」
チックタックさん「おはようございます」
定番メニューさん「霊能CO のんある○」
ジョイントさん「占い結果 定番メニュー●」
たんこぶさん「村がジョイントの狐を見れるかどうかかあ。それにしても霊能真決め打ちだろうなあ。」
6日目の朝となりました。(14/01/18 00:01:29)
大雪山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大雪山さんを狙います。 >>> 定番メニュー <<<
うぶ毛マンさんの独り言「ベルギーさんじゃないや大雪山さん」
空気さんの独り言「ピグマグは村と判断していきたいがどうだろう?」
のんあるさん「え、なに今回なんでそんな偽で見られてんの自分」
空気さんの独り言「とも言ってらんねー。後で考えることを強行した結果クソみたいな状況になってるんだった」
うぶ毛マンさんの独り言「ベルギーさんか定番さんしか噛まれるところ無いしなあ」
大雪山さんの会話「大体予測が外れる」
たんこぶさん「あーそうか。のんある●ならジョイント吊るかなあ」
定番メニューさんを護衛します。 >>> うぶ毛マン <<<
大雪山さんの会話「まー死体ちゃん真ジョイント狂なんだろーなー」
空気さんの独り言「囲い噛みが絶対ないとわかるだけでもまだいっかー」
空気さんの独り言「死体真ならグレばっか」
たんこぶさん「すごいなあ村票だけでのんある吊れてるんだなあ。のんある●読みだろうから、ジョイント狂読みで偶数の間は放置とかそんなんかなあ」
いちご牛乳さん「のんあるさん○だとジョイントさん非狼の噛みだし、どうなんでしょうねぇ。」
のんあるさん「狐でなんであそこで追加占い出るんだよ…>雪」
ピグマグさんの遠吠え「共有さえ噛んでくれれば霊指定で通るから共有噛めば●でもいい」
定番メニューさんの遠吠え「んでジョイント吊って適当に噛んで6で終わろう」
空気さんの独り言「のんある狼だったとか?いや、まさかまさか」
定番メニューさんの遠吠え「噛みは共有」
チックタックさんの独り言「んーグレの狼っぽいやつがいまいち見つからない
空気でもないのかこれは」
いちご牛乳さん「のんあるさん●で共有噛めばキープ扱いせずに狐吊り狼勝ち」
空気さんの独り言「でもたんこぶ噛みは解せないなー」
ゲームマスター「お疲れ様っすー。何かできたとしたら昨日の占いっすかねぇ。それ以外はもうどうしようもないっすなぁ」
大雪山さんの会話「ジョイント真-定番人外なら1W1F
ジョイント人外-定番真なら2W1F」
定番メニューさんの遠吠え「あー○の方がいいか」
ピグマグさんの遠吠え「あいよ。ジョイント吊れなさそうなら狼指定が必須になりますのでよろしく後は任せた。」
ギャリーさんの遠吠え「のんある●で残りが狂狐認定にして吊らせて…ですか」
大雪山さんの会話「のんあるは狐さんじゃないかねー」
うぶ毛マンさんの独り言「のんあるさん視点噛まれた対抗が狂人
ならジョイントさんは限りなく狐に近いんだし占わない理由は無かった
ジョイントさんが狼だと身内切っておきながら対抗噛みで信用放棄とか意味不明だしな」
空気さんの独り言「真狂狐だと思うから結局アレなんだけど」
たんこぶさん「いやー狐噛んだ方がいいんじゃない」
空気さんの独り言「まだジョイントの方がライン切れても信用できるという不思議。仮に真ならそれだけ甘かったって事だよ>のんある」
定番メニューさんの遠吠え「のんある●」
たんこぶさん「頑張れば飽和」
ピグマグさんの遠吠え「結果○にすんのかな?」
のんあるさん「対抗占っとけば…」
いちご牛乳さん「占い候補吊るなら護衛は霊能に固定出来るでしょうし、そうしたら共有噛みですね」
たんこぶさん「これは霊能結果どーすんのかな」
ギャリーさんの遠吠え「吊れた」
定番メニューさんの遠吠え「わろた」
たんこぶさん「わろすw」
うぶ毛マンさんの独り言「そっちか まあいい」
のんあるさん「え」
5日目の夜となりました。(14/01/17 23:56:58)
のんあるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
空気さん2 票投票先 → のんあるさん
ギャリーさん1 票投票先 → ジョイントさん
大雪山さん0 票投票先 → 空気さん
うぶ毛マンさん0 票投票先 → ジョイントさん
ジョイントさん2 票投票先 → のんあるさん
どろぼうさん0 票投票先 → のんあるさん
ピグマグさん0 票投票先 → ギャリーさん
のんあるさん4 票投票先 → チックタックさん
チックタックさん1 票投票先 → のんあるさん
定番メニューさん0 票投票先 → 空気さん
たんこぶさん「3票+でジョイント吊れるだろうなあ」
いちご牛乳さん「霊能結果次第でのんあるさんはまだキープのはずですが、ギャリーさんの尻尾がブンブンですw」
ジョイントさん「人外5露出だけど、つれねーだろ」
空気さん「のんあるに投票しよっと。両偽だと思うし」
のんあるさん「対抗裏う!」
チックタックさん「真に見えない占い吊りでいい」
うぶ毛マンさん「だなあ 確定人外吊っちまうか」
大雪山さん「ジョイントは吊らない」
定番メニューさん「まとまらねーな」
空気さん「ならまだジョイントの真追いたいわってくらいですわ」
のんあるさん「身内切りで狼はないと思うし狐もどうなの…って思ったからだよ!>定番」
空気さん「そうですかそうですか。それは素晴らしい考え方なこって
俺は昨日言ったからな?マジでしらねー」
ギャリーさん「3−1の霊とライン切れてるんだから今日はジョイント吊り、明日はのんある吊りが一番良い進行のはずよ。」
ジョイントさん真だからだよ!!!>チック
定番メニューさん「そう思ってて今日チックタック占ってないのはねーよ>のんある」
チックタックさん「発言見てからでなおして殴りかかって来い!!!>うぶ毛マンさん」
ジョイントさん「のんあるがおれ占う、おれが霊占い、狩人は霊護衛。
悪い取引じゃない」
たんこぶさん「ジョイント吊ったらもう狼視点の邪魔者いないしなあ」
チックタックさん「ジョイントなんでこんなに生存欲高いのでしょうか」
うぶ毛マンさん「チックタックさんが囲われてるんじゃなかろうかねこれ」
ジョイントさん「ワンチャンくれ、2回言うけどおれ人外でも明日で間に合う」
のんあるさん「狼だと思ってるよ<ジョイント」
うぶ毛マンさん「霊能狂人とか見てるのか?
狂人が初日に出された●とつなぐのって無理があるだろ」
のんあるさん「じゃ、ジョイント占いさせてよ」
いちご牛乳さん「「霊は指定権制限されてないから指定すればいいじゃない。」と潜伏狼の援護が上手いなぁです」
ピグマグさん「狐は基本的には狼に何とかさせればいい。真死亡状態なら知らないし、真が残ってるなら1日延ばすことで呪殺可能性が出る。」
空気さん「お前、ジョイントをなんと見てるの?>のんある」
チックタックさん「うんまあわかるその気持ち>定番メニューさん」
たんこぶさん「ピグマグが対抗出そうとしてたのはこーゆーことかっていう」
ジョイントさん「狩人は霊護衛、情報持ってる3-1の霊。客観視点そこ軸だから問題ないよな」
定番メニューさん「むしろジョイントの○であるお前さんの方が吊りたいんだけど>チックタック」
のんあるさん「なんでさ>空気」
空気さん「村有利かと思ったら一転これで草が絶えない」
うぶ毛マンさん「ジョイントさんに黙祷するか」
チックタックさん「んで死体の塊真なら霊能が真狂ということ以外一切情報がないんですがそれは」
たんこぶさん「真狂狐−狼ってきっつー」
ギャリーさん「グレランはさむ余地あるの?最大2w1f1mなんだけれど>ピグマグ」
のんあるさん「老戦士は自分のグレーであって●かどうかわかってなかったんですが>チック」
ピグマグさん「どっちにしろ1日延ばせるんだからグレランするか、霊は指定権制限されてないから指定すればいいじゃない。」
ジョイントさん明日吊られてやるから霊占わせろ、こいつ狐じゃねーなら諦めてやる。
おれが人外を固定と考えても狼1吊れてるから間に合うだろ
ゲームマスター「お疲れ様っすー」
チックタックさん「じゃあのんある吊れば?>定番メニューさん」
空気さん「仮にお前真なら土下座した方がいいよ?>のんある」
ゲームマスター「狐COあるのかなぁ」
定番メニューさん「すげージョイント吊らせたい噛みなんだけど」
のんあるさん「霊能信じるなら対抗破綻だね」
チックタックさん「昨日自分視点LWの状況になるのに●吊り推してるのんあるの真なんて見てないですがどうしましょう?」
ピグマグさん「残り最大狼サイド3、狐不明。グレラン1回して、明日から占い吊り。
ジョイント非狼で見るなら今日ジョイントのみ吊りは有り。」
空気さん「はい残った占い候補両方偽でしたー真の○を吊っちゃいましたー(ワーワーパチパチ
ざけんな」
いちご牛乳さん「身内切りなら占い噛むのは薄いのでジョイントさんは非狼濃厚。
なのに共有噛みはなじぇ、ですものね。」
どろぼうさん「それじゃジョイントさん吊りで」
ジョイントさん「霊能結果騙りならすぐ撤回しないなら占う」
のんあるさん「噛みあわせされたようで…」
ギャリーさん「ジョイントは占い先予告してないし…。」
うぶ毛マンさん「すげえとこ噛むな あっもしかして(白々しい」
チックタックさん「狼視点ジョイントは真の動きしてるまで確定。
それで死体の塊噛んでるんだから、ほぼべグリ確定。
んで今ジョイントが破綻」
空気さん「おはざーす」
定番メニューさん「へー」
のんあるさん予告通りに
ジョイントさん理由:
昨日投票後に定番霊って気付いた、それよりもパンダ吊りに対しての意見に頭いっちまった。
すまんの。
対抗○占う事にかわりはなく、のんあるの○しかねーからここを占う。
どろぼうは完ステであり、のんあるかなりの確立で狼。
狼の○はSGになりやすい、無駄吊り回避の為にも占う。
狐の場合なら:共有と死体並べば真確定となり死体狂が客観視点でわかる。
狼の場合なら:全潜伏、対抗を占う理由ができあがる。
ピグマグさん「おはよう。」
うぶ毛マンさん「おはよう」
たんこぶさん「おつかれさん」
のんあるさん理由 ◆たんこぶ 「ジョイントさんは真でも吊った方がいい」
    ◆たんこぶ 「ジョイントに老戦士を占ってもらいたい」
    ◆たんこぶ 「なんでジョイント狂を見てないの?」
    この流れがわからない なんで偽とみてる占い師に怪しいとこ占わせるんですか
    自分を占え、ってならともかくさー
    あといきなり発言3倍ですよね 何か焦るようなことでもあったのかと思って
どろぼうさん「おはよう」
ギャリーさん「おーはよ!皆よく眠れたかしら〜?
パンダ吊りに走るとはビックリしたわよ…。票入れた人は何を考えてるのかしら?」
ジョイントさん「占い結果 どろぼう○」
チックタックさん「おはようございます」
定番メニューさん「霊能CO 老戦士○」
のんあるさん「占いCO たんこぶ○」
5日目の朝となりました。(14/01/17 23:49:33)
たんこぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんこぶさんを狙います。 >>> 定番メニュー <<<
たんこぶさんの独り言「ジョイントが定番を霊能と認識出来てなさそう」
うぶ毛マンさんの独り言「老戦士さんの無念を考慮して堅実に」
ゲームマスター「既に逸した後っすね。 残った情報で有益そうなのは初手狂特攻なのに共有噛みぐらいですか。」
うぶ毛マンさんの独り言「したいけどなあ」
うぶ毛マンさんの独り言「真狂噛み切りを想定してバクチ…」
チックタックさんの独り言「ジョイントの真は昨日時点でまだ切れないだろ まあ霊結果ですべてがわかるが」
定番メニューさんを護衛します。 >>> うぶ毛マン <<<
空気さんの独り言「◆たんこぶさん「今、パンダ吊らずに霊能噛まれてもしらねーよん」
そもそも霊能護衛の状況なんだよなあ」
のんあるさんの独り言「占いCO たんこぶ○」
のんあるさんの独り言「あ、ちがう 狼吊れて狂人噛まれてるから3か」
定番メニューさんの遠吠え「それは明日にしようかと」
大雪山さんの会話「ミラクル人外っぽいけどなー」
ピグマグさんの遠吠え「なじぇ」
ピグマグさんの遠吠え「共有噛んでジョイント吊り指定すれば一発。」
大雪山さんの会話「まぁそろそろ死ぬね」
のんあるさんの独り言「えーと、あと4吊り4人外か…」
ゲームマスター「お疲れ様っす。対抗占えたらまだ、判らんっすなぁ
一応真占い視点狼身内切りで対抗神っすからなぁ」
大雪山さんの会話「ぱんだ吊りに乗っかってきたっぽいのは総じてあれだな。
だけどここでパンダ吊らないと真っぽい所が全然見えないしどうにもならんかったんだ…いや自分が頭追いつかないだけだけど」
空気さんの独り言「狼出たとは正直思えない。囲い噛みだとしても理解しがたい部分が多い」
定番メニューさんの遠吠え「たんこぶ噛みます」
老戦士さん「流石にドン引きです」
定番メニューさんの遠吠え「もちろん○ですよ」
チックタックさんの独り言「つーかのんある真が一番薄い状況じゃねこれ?」
いちご牛乳さん「噛み筋は若干違和感ありますが、真が今日狐占えなければ狼勝ち濃厚かなー。」
ギャリーさんの遠吠え「明日は真がたんこぶ占うか、私とピグマグさんどちらかが占われるかですねぇ。」
定番メニューさんの遠吠え「出来ればお仲間どっちか吊れてると余裕出来たけど後の祭り
ジョイント吊りを急がなくてはならない」
のんあるさんの独り言「占いCO たんこぶ○

理由 ◆たんこぶ 「ジョイントさんは真でも吊った方がいい」
    ◆たんこぶ 「ジョイントに老戦士を占ってもらいたい」
    ◆たんこぶ 「なんでジョイント狂を見てないの?」
    この流れがわからない なんで偽とみてる占い師に怪しいとこ占わせるんですか
    自分を占え、ってならともかくさー
    あといきなり発言3倍ですよね 何か焦るようなことでもあったのかと思って」
空気さんの独り言「てかちゃんと対抗占いできるのかな?」
のんあるさんの独り言「また○かよ!!!!」
老戦士さん「はあ?」
たんこぶさんを占います。 >>> のんある <<<
ピグマグさんの遠吠え「○だしゃいいと思います。」
大雪山さんの会話「村寄り→ピグ、空気
人外くさい→どろぼう、たんこぶ、ギャリー」
空気さんの独り言「それ明日の結果次第で進行するところだと思うんだけど」
定番メニューさんの遠吠え「引き続きめんどくさい」
ギャリーさんの遠吠え「パンダ吊るんだ…( ´゚д゚`)エー」
空気さんの独り言「攻めすぎで僕びっくり」
4日目の夜となりました。(14/01/17 23:45:01)
老戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
空気さん1 票投票先 → ギャリーさん
ギャリーさん2 票投票先 → たんこぶさん
大雪山さん0 票投票先 → 老戦士さん
うぶ毛マンさん1 票投票先 → たんこぶさん
ジョイントさん1 票投票先 → 老戦士さん
どろぼうさん0 票投票先 → 老戦士さん
ピグマグさん0 票投票先 → うぶ毛マンさん
たんこぶさん3 票投票先 → 老戦士さん
老戦士さん4 票投票先 → ジョイントさん
のんあるさん0 票投票先 → たんこぶさん
チックタックさん0 票投票先 → ギャリーさん
定番メニューさん0 票投票先 → 空気さん
いちご牛乳さん「パンダ吊りなら霊能は明日○出しですね」
たんこぶさん「よこくしろよー」
チックタックさん「え?」
ゲームマスター「ジョイントさんの真偽みる攣りっすね」
空気さん「あ?したがわねーぞ?>指定」
老戦士さん「●吊れてんだろ」
定番メニューさん「それは無いだろ」
ギャリーさん「パンダ吊りねぇ…。のんある視点のグレーだからってことかしら?」
のんあるさん「ありがとう>共有」
空気さん「仮に霊能結果で後々○しか出ないと結構困るんすよ。誰が真かわからないっすからねぇ」
老戦士さんはあ?噛まれた占いの○をパンダだからって吊ってんじゃねーよ
ジョイントさん「いいねー、共有 ナイス判断、明日は誰か柱でろ」
チックタックさん「ジョイント狂なぁ んーまぁあるのか
今日の●だしを狐がやる・・・わけないか なら狂>狼なんか
発言見てどうも信用とりにいってるように見えたからジョイント狂は薄めかねぇとか思ってたけど」
たんこぶさん「ジョイント吊りました。○でした。じゃ何も進まない。」
ジョイントさん「おれが狂とみるなら、まずパンダ判定してもらってもいいんだぜ。
そんかわりラインみたら必ず柱でるって約束できればな」
老戦士さん「ジョイント吊ろうぜ!(あくまで私見です)」
ピグマグさん「パンダ吊って霊噛まれたときにどこを信用するのかって話>たんこぶさん
そっから死体の塊さん真で見たらそれこそ無駄吊りじゃないのか。」
大雪山さん指定:老戦士吊り
空気さん「相互させろよ。これで死体出るなら一瞬で色々わかるぞ。てか結果でないともう信用してもらえないんだからそうせざるを得ないと占い候補の面々は理解できませんかね?」
老戦士さん「あージョイント吊りでもいいなあ。ここ狼ねえだろ(身内切りとかすっとぼけ」
たんこぶさん「なんでジョイント狂を見てないの?」
のんあるさん「自分のグレーだし霊能生きてる内にパンダ吊りならありがたいけど」
ジョイントさん「なぜ狂の囲いのほうを予告するというと、今日の死体でどーせ噛まれ真とかいいだす輩が出るだろーから、狂が狐囲い→共有の死体と並ばすことで真確定となる。
噛み合わせなら上等、共有含む役職は噛まれない」
うぶ毛マンさん「んじゃ占い候補は放置してグレー削るか
ジョイントさん狐 のんあるさん真 死体の塊さん狂人の目もあるし
ついでにいうと死体さんが老戦士さん囲った目もあるし」
定番メニューさん「それはあるけど狼視点で狂狐判別つかないままLW勝負にはしないだろう>大雪山」
チックタックさん「ジョイント狂はあまり見てないので、この現状見ると、狐>狼かなぁ」
ギャリーさん「占い内訳、真狂まではほぼ確定で良いけれど残りは分からないわよ。
この残り方だとジョイントは狂くさいけれどね。」
老戦士さん「なので12→10は指定でいいんですよ?」
空気さん「んー?まー霊能真と考えた前提だけど、狼出てるならまず噛まない。共有噛み=ジョイントの信用落としと考えられるから。じゃあ真狂狐な内訳だよねーってとこ>ギャリー」
ピグマグさん「霊占いとかあほか。予告もしなくていい。普通にグレ占え。」
どろぼうさん「パンダ吊りでいいんじゃないでしょうかね」
老戦士さん「8→6でジョイントとのんあるを吊りましょう」
たんこぶさん「今、パンダ吊らずに霊能噛まれてもしらねーよん」
大雪山さん「真狼狐もありえるのにねぇ
パンダは放置でいいよー」
のんあるさん「あー、予告投票でもいい?」
たんこぶさん「いらねー、定番予告いらねー」
ゲームマスター「共有はどうするんだろう」
ピグマグさん「ここで予告するのこそ、呪殺なら隠してねって言ってるようなもんじゃないか。」
いちご牛乳さん「◆定番メニューさん「身内切りなら対抗噛まないのでジョイント狂狐」
噛まれ真とは決まってないし、漂白もありえますよね。」
たんこぶさん「ザ・問題の先送り」
空気さん「老戦士は非狼って考えていたからジョイントは偽だったのかー」
定番メニューさん「のんあるもこの発言なら真切っていい」
ギャリーさん「占い内訳、なんで真狂狐で決め打てるのかしら?>空気」
死体の塊さん「あれこれもしかして初日ギャリー投票してたのってジョイントじゃなくていちご牛乳か」
チックタックさん「霊能真で見ていくので、初日の●が狼まではほぼ確定
それで霊能も共有も露出していてわざわざ共有を噛みにいくのがよくわからんのだよ」
ジョイントさん定番予告
ジョイントさん「明日からそーする、どっちにしろ対抗○だけ占うよ」
のんあるさん「相互なの?多分●だと思うんだけどさ…」
たんこぶさん「ジョイントとのんあるは占い先を予告しておいて」
ピグマグさん「●も噛まれ占いのパンダなのでまだ放置。」
チックタックさん「んで空気が2日目と3日目で印象変わりすぎ 棒読み多いし吊りたい位置に浮上
ピグマグはどうせまじめな村」
老戦士さん「やっぱり身内切りじゃないですかー(誤爆の可能性もというか、そっちの可能性が高いですね、うひひ)」
空気さん「なわけでお前ら相互でもしてみれば?」
うぶ毛マンさん「身内切ったり2騙りしてまで対抗噛んだんじゃ支離滅裂
ジョイントさんが狼である線は消えた」
どろぼうさん「ジョイントさんはもうラストの狼より狐を探すべきでは」
チックタックさん「明日から占い吊っていけばいい 初日に狼吊れてるから残す余裕はある」
死体の塊さん「いやー狐特攻かもしれないのつないじゃいかんでしょー」
定番メニューさん「身内切りなら対抗噛まないのでジョイント狂狐」
ギャリーさん「占い噛みでジョイントは●2つめと…。」
空気さん「なるほどねー。真狂狐だってさー。共有噛み的には狼飛び出しもありそうだったんだけどねー」
たんこぶさん「老戦士吊って霊能護衛してもらおうか」
のんあるさん「あぁ。死体が狂なら ジョイントマジで身内切りだわ」
老戦士さん「おはよう」
ピグマグさん「占いはどっちも吊らなくていい。グレラン。」
ジョイントさん「狂だったか、狼と思ったけど、どっちにしろ老戦士はキープね」
ピグマグさん「おはよう。」
うぶ毛マンさん「ジョイントさん切ってみるか?」
定番メニューさん「あー」
たんこぶさん「おはよー」
ジョイントさん理由:
囲いと見た、囲いと見る理由。
死体の魂が狼っぽい、老戦士の発言が弱い。

死体の魂はおれが狂の誤爆か、または霊が狂か、昨日の時点で判断つかなかった。
とりあえず共有噛みでお茶を濁して、ライン繋がって2-1(狂の追加)を見たら噛みやすいよう
3-1にしようとしたと見えた。
空気さん「おはようっす」
のんあるさん理由 ◆うぶ毛マン 「身内切ったなら狩人狙いと見せかけて潜伏占い狙うだろうしなあ」
    と、ミスリーさせたいのかと思って
    ◆うぶ毛マン 「●吊れた日に追加で2人占いが出た
    これだけ見るとジョイントさんがギャンブル狐  
    後から出てきたのが真と狂っぽいんだけど結局噛みが不自然」
    むしろいちごが狼で吊れて後がないからこそ占いで騙りに来たのではないかと
    信用勝負で勝てば何とかなるかもって
  
ギャリーさん「おーはよ!皆よく眠れたかしら〜?
てっきりミラクルは柱してるしそこは吊らないと思ったわ?」
どろぼうさん「ドーモ」
大雪山さん「おはよ」
うぶ毛マンさん「おはよう」
定番メニューさん「霊能CO ミラクル○」
チックタックさん「おはようございます」
のんあるさん「占いCO うぶ毛マン○」
ジョイントさん「占い結果 老戦士●」
4日目の朝となりました。(14/01/17 23:37:29)
死体の塊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死体の塊さんを狙います。 >>> 定番メニュー <<<
大雪山さんの会話「ギャンブル狐もありえるけどなー」
のんあるさんの独り言「占いCO うぶ毛マン○」
空気さんの独り言「老戦士も非狼寄りかなー?」
のんあるさんの独り言「占いCO うぶ毛マン○」
いちご牛乳さん「もいもいさん、役センサー良いですね・・・w」
定番メニューさんを護衛します。 >>> うぶ毛マン <<<
のんあるさんの独り言「かなしい」
うぶ毛マンさんの独り言「ひさしぶりの3−1霊能ガチ護衛」
ゲームマスター「お疲れ様っすー」
のんあるさんの独り言「占いCO うぶ毛マン○

理由 ◆うぶ毛マン 「身内切ったなら狩人狙いと見せかけて潜伏占い狙うだろうしなあ」
    と、ミスリーさせたいのかと思って
    ◆うぶ毛マン 「●吊れた日に追加で2人占いが出た
    これだけ見るとジョイントさんがギャンブル狐  
    後から出てきたのが真と狂っぽいんだけど結局噛みが不自然」
    むしろいちごが狼で吊れて後がないからこそ占いで騙りに来たのではないかと」
空気さんの独り言「少なくともジョイント狼じゃない。これくらいか判別付くのは
あと共有噛みの意味を考えるなら狼出てるかもねーってのも、まー明日の噛みでわかるかー」
うぶ毛マンさんを占います。 >>> のんある <<<
ギャリーさんの遠吠え「同じく狩CO作るだけ作っときますー。」
定番メニューさんの遠吠え「狩人CO等は任せます」
大雪山さんの会話「霊盲信なら2W1Fかー 占いに居るのは狂狼っぽいな」
うぶ毛マンさんの独り言「といってジョイントさんが真なら残り2人に狼か狐が混じっていることになる
マゾすぎるわなあ さすがに」
定番メニューさんの遠吠え「せっかく○くれたので噛んで真になって貰います」
空気さんの独り言「ただなんで共有噛みだあ?」
ピグマグさんの遠吠え「狩人履歴は作っとくけど真の●に対してはCOしませんのでよろしく。」
大雪山さんの会話「真占は呪殺はよ」
大雪山さんの会話「ギャリーはやはり発言が減ったの見る所村よりも人外寄りで見ちゃうねぇ」
空気さんの独り言「まー占い候補噛みが入るならそういうこと」
定番メニューさんの遠吠え「基本的には占全吊りの方針で。
共有はギリギリまで残します」
ピグマグさんの遠吠え「シナリオ的には有だと思うのでそっちでもOK。」
うぶ毛マンさんの独り言「占いと霊能で狼とは考えにくい 出方から考えて真霊能不在が前提だしな
偽ライン成立の目は無視していいだろう」
空気さんの独り言「ピグマグは村寄り」
ピグマグさんの遠吠え「真噛まないのん?まあそこ狂っぽいけど。」
空気さんの独り言「霊能偽か誰が真でも真狂狐な印象な状況」
大雪山さんの会話「個人的には霊初日というレアケは考えたくないので霊盲信な感じで。
後々ライン見て切り捨て叩き合いコースでもういいんじゃないでしょうかね。
あとのんあるは真目で見れない。」
ゲームマスター「一応狼視点死体狐もありえますし、どうしますかねぇ」
定番メニューさんの遠吠え「死体の塊を噛みます」
ギャリーさんの遠吠え「柱吊るんだ…。霊初日の占いが真狂狐、でしたねぇ。」
空気さんの独り言「おーミラクル吊るのかー。まーそれはそれで悪くないけど多分村つれだよねー」
ピグマグさんの遠吠え「のんある噛んで死体の塊吊って●出すのが一番いい気がするけど、まあ対処は任せる。」
ミラクルさん「負け確定、お疲れサマでしたー」
死体の塊さんの独り言「ギャリー死んだらもうむり勝てない」
定番メニューさんの遠吠え「めんどくさいことになった」
3日目の夜となりました。(14/01/17 23:32:53)
ミラクルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
空気さん1 票投票先 → ギャリーさん
ギャリーさん3 票投票先 → たんこぶさん
大雪山さん1 票投票先 → ギャリーさん
うぶ毛マンさん1 票投票先 → ピグマグさん
ジョイントさん0 票投票先 → ミラクルさん
どろぼうさん0 票投票先 → たんこぶさん
ピグマグさん1 票投票先 → うぶ毛マンさん
ミラクルさん4 票投票先 → 大雪山さん
たんこぶさん3 票投票先 → ミラクルさん
老戦士さん0 票投票先 → ミラクルさん
のんあるさん0 票投票先 → ミラクルさん
チックタックさん0 票投票先 → ギャリーさん
死体の塊さん0 票投票先 → たんこぶさん
定番メニューさん0 票投票先 → 空気さん
いちご牛乳さん「狂人噛みでジョイントさん誤爆ないし身内切り演出して来るでしょうか。
狂人噛めば霊能は真狂偽装出来ますし。」
いちご牛乳さん「狩人が正解に近いのですが、狩人だけに噛まれると痛いです」
ゲームマスター「鋭いっすねぇ。3−1の霊能を疑うまで出来るんでしょうか。」
大雪山さん「狩人は霊護衛がんがれ」
ミラクルさん「老戦士さん 0 票 投票先 → ミラクルさん

一人だけこんな投票してるやつが
今おきてるできごと関心うすいとかありえませんね」
老戦士さん「ちゃんとできるし」
のんあるさん「いらないの?ならしないわー」
うぶ毛マンさん「身内切ったなら狩人狙いと見せかけて潜伏占い狙うだろうしなあ」
チックタックさん「結構です(まがお>老戦士さん」
たんこぶさん「ジョイントに老戦士を占ってもらいたい」
大雪山さん「今日はグレランで各々怪しい所を吊って頂いていいんじゃないですかね
占いは予告はしなくていいと思う」
ジョイントさん「とりあえずミラクル吊られてくれ、●はおれが探すし、狐は呪札したいから」
定番メニューさん「ジョイント狐誤爆か・・・
あるな」
死体の塊さん「めんどくさい人」
老戦士さん「いや、俺そんな早くないよ。ふつうだし >ミラクル」
チックタックさん「3−1だろ んでわざわざ共有噛むんだろ
んならまあ身内切りはあるなふつーに」
ピグマグさん「要らん>予告
予告してこの状況で死んでも狼に情報を与えるだけ。」
死体の塊さん「ミラクルさんの感性と私の感性が合わないだけでちゃんと老戦士さんの理由ですよ」
空気さん「まー現状見ている限りのらりくらりやってりゃいいんじゃねーかな」
ミラクルさん老戦士は投票、発言共に早漏一直線の目立ちたがりであり
どうみても今起きてることに出来事に感心が薄いタイプではありません
よって死体の塊さん偽ですね
ベルギーさん「霊能初日は痛いですね。のっとられたかもです。」
うぶ毛マンさん「●吊れた日に追加で2人占いが出た
これだけ見るとジョイントさんがギャンブル狐
後から出てきたのが真と狂っぽいんだけど結局噛みが不自然」
死体の塊さん「その他ミラクル吊り提案もまず通らないってわかったうえで提案しているのでそれもネタ発言」
老戦士さん「みんなそういうんだよ!ほら、壁に手をついてこっちにケツ向けろ >チック」
のんあるさん噛まれ怖いから投票予告しておくね
ジョイントさん「◆チックタックさん 「ふぇぇ・・・>< 俺悪い狼じゃないよ >老戦士さん」
発言に気をつけろ、おれが偽っぽくみられんだろーが」
大雪山さん「昨日の時点で相棒は老戦士とジョイント吊れって言ってたのを怪しんでたねぇ」
空気さん「ジョイント真なら狐騙っているだろうねーってくらい。占い候補に対する感想」
死体の塊さん「◆老戦士 「空気のくせに、生意気だぞ! >空気」
◆老戦士 「僕にも護衛いりません」」
ミラクルさん初手●展開だからネタ発言多めになるのもわかるけどそれにしたって今起きてる出来事に対しての関心が薄い

これどうみても 老戦士さんの理由じゃありませんよね?
死体の塊さん偽ですね
チックタックさん「ふぇぇ・・・>< 俺悪い狼じゃないよ >老戦士さん」
ギャリーさん「そりゃ渋るでしょうよ…護衛ブレるかもしれないじゃない?>空気」
うぶ毛マンさん「3−1霊能が●出した朝に死んでるのが霊能騙ったわけでもない共有だぜ」
いちご牛乳さん「3−1でライン繋がってるのに共有噛みは、うぶ毛さんの指摘してる様に不自然なんですけどね」
定番メニューさん「ジョイント真なら死体が狼臭い」
のんあるさん「まさか偽が●出して霊能1で結果●とか思わなかったよ
霊能1しかいないのはこれでもう後がないってことだと思うんだけど>ピグ」
ピグマグさん「老戦士さんの反応が一番素直。
怪しいと思ったけどのんあるさんは占い候補か。それなら問題ないか。」
ゲームマスター「狼視点狐騙り露見すかぁ。これはウハウハ」
チックタックさん「あー初日で狼吊れたなら非狼には見えるが吊りたかったギャリーを吊りましょう のんあるは占いCOしてるしまあいいでしょう」
ジョイントさん「あいつはイチゴぱんつかどうか答えないで死んでいった」
死体の塊さん「誤爆でも身内切りでも基本的に噛まれにくいことはたしか 誤爆だった場合チックタックの中身次第な部分も若干ありますが」
空気さん「ギャリーとかのんあるとか昨日共有霊能COに対して渋った奴でも吊ればいいんじゃないかな」
老戦士さん「まじか!ちょーやべえじゃん! >チック」
ギャリーさん「3−1でジョイントと定番がライン繋がった、ところまで確認よー。
初手共有噛みなんてちょっと変な感じね。」
ピグマグさん「◆のんあるさん 「霊能●?誤爆か身内切りか…」
◆うぶ毛マンさん 「●吊れて共有噛むとか錯乱してるな」
この二人順番に吊ろうか。どっちも怪しい。」
ゲームマスター「狐狼ライン出来あがりっすね」
チックタックさん「それだったら俺囲い候補やん!!>老戦士」
のんあるさん「あー共有占っちゃったし申し訳ない」
空気さん「3人出るならジョイントの信用は低めさねー」
たんこぶさん「はやく老戦士占っておくれ」
ベルギーさん「噛まれてよかったです。ボクぜんぜんダメだから。」
どろぼうさん「そこが共有なら、この流れは悪くない。定番が真に1歩近づいたな。」
定番メニューさん「身内切りまである」
チックタックさん「いちご狼の場合、ギャリー狼は薄め
狼が遺言票でわざわざお仲間に投票するのがメリット薄い感じ」
ギャリーさん「霊対抗出るかと思ったわ…。いないのね。」
老戦士さん「ああ、ジョイントさんの身内切りですか」
チックタックさん「え 共有噛みかよwww」
ピグマグさん「グレラン。」
死体の塊さん

初手●展開だからネタ発言多めになるのもわかるけどそれにしたって今起きてる出来事に対しての関心が薄い
うぶ毛マンさん「●吊れて共有噛むとか錯乱してるな」
空気さん「ちょろなめやな」
のんあるさん「霊能●?誤爆か身内切りか…」
たんこぶさん「おはよー」
大雪山さん「相棒すまん噛まれたな」
死体の塊さん霊結果割れてないので出ましょう 占 定番メニュー○ 老戦士○
ベルギーさん「おつかれさまでした。」
空気さん「あれ?ないの?」
老戦士さん「なんやその噛みは」
チックタックさん「おはようございます」
ジョイントさん理由:
発言はあまり見ていない。●つりであんまり参考にならないと感じた。
挨拶位置(3番目 おれ→いちご→占い対象の順)
潜伏占い探してますアピで挨拶遅い位置が噛まれると予想。
噛みとあうのは嫌だから(おれが狼で噛み合わせと言われる、○がひとつ減る)
なので挨拶はやいところを占う。
また、挨拶はやいところは占いCCOしませんアッピになるので、潜伏狼がその位置なら
なかなかグレランじゃつれねーだろう。
ピグマグさん「おはよう。」
のんあるさん理由 村の勝利を持っていかれてたまるものか!早く捕まえないと!!
    
    ◆大雪山 「有能占い師様ありがてぇありがてぇ」
    なんだか早くも対抗盲信モードは言ったみたいなんでちょっと占っておきます
    騙されやすい子なだけならいいんだけど…いや、よくないか
うぶ毛マンさん「おはよう」
老戦士さん「おはよう」
どろぼうさん「オッス」
大雪山さん共有CO 相方ベルギー
空気さん「ここでミラクルが華麗なるCO」
ギャリーさん「おーはよ!皆よく眠れたかしら〜?」
のんあるさん「占いCO どろぼう○ 大雪山○」
定番メニューさん「霊能CO いちご牛乳●」
ジョイントさん「占い結果 チックタック○」
3日目の朝となりました。(14/01/17 23:25:05)
ベルギーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルギーさんを狙います。 >>> 定番メニュー <<<
大雪山さんの会話「今日どうするか悩んで結局しなかったクズですいません」
大雪山さんの会話「明日辺り共有出ますね。真目ならグレ減らしたいでしょうし」
のんあるさんの独り言「占いCO どろぼう○ 大雪山○」
ベルギーさんの会話「わからないです。」
大雪山さんの会話「まぁ一人しか居ないので初日でない限りはほぼ真っぽいですけど万が一が怖い怖い」
いちご牛乳さん「素村なのが救いですー。自陣営勝てばOKなので霊界から応援します(・ω・´」
のんあるさんの独り言「占いCO どろぼう○ 大雪山○

理由 村の勝利を持っていかれてたまるものか!早く捕まえないと!!
    
    ◆大雪山 「有能占い師様ありがてぇありがてぇ」
    なんだか早くも対抗盲信モードは言ったみたいなんでちょっと占っておきます」
大雪山さんの会話「占い真目で見ていきます?」
空気さんの独り言「ギャリーも吊りたいかなー?」
ジョイントさんを護衛します。 >>> うぶ毛マン <<<
空気さんの独り言「これを無駄露出って言うんだから驚きだよねー。考えを固定化しているって事だよね」
大雪山さんの会話「明日それで叩いてもおkな気がしますわ
個人的にはギャリーさんが有能村っぽく見える狼っぽくて怖い存在」
死体の塊さんの独り言「ギャリー囲いできなくなったじゃないですかふぁっく」
定番メニューさんの遠吠え「真霊が出たらロラでいいです」
ベルギーさんの会話「◆老戦士さん 「おはよう」
挨拶一番遅かったひと。」
たんこぶさんの独り言「老戦士」
うぶ毛マンさんの独り言「占いを偽と見るなら変態護衛で潜伏占い狙いはアリなんだけど
迷いの無い出方からどうも真っぽいんだよなあ」
空気さんの独り言「大雪山とか吊りたいかな」
ギャリーさんの遠吠え「というワケで噛みは定番さんにお任せします。昨日はちょっと遅くなってすいませんでした。」
のんあるさんの独り言「やっぱ昨日で今年分の占い運使っちゃったなぁ…」
ピグマグさんの遠吠え「関係ねぇっす。」
ピグマグさんの遠吠え「霊候補一応噛まなくても大丈夫かぃ?」
のんあるさんの独り言「○…」
ベルギーさんの会話「◆たんこぶさん 「ジョイントさんは真でも吊った方がいい」
なぜですか」
ギャリーさんの遠吠え「んー、占い出たんで私ひっこみますね。いちご牛乳に遺言されてますけど…。」
大雪山さんを占います。 >>> のんある <<<
ピグマグさんの遠吠え「霊初日っぽい感じもちらほらするね。GJです。」
うぶ毛マンさんの独り言「だがしかしさすがにあえて負けへ近づくわけにもなあ」
定番メニューさんの遠吠え「わかりました
では共有を噛みます」
ゲームマスター「お疲れ様っす。血も涙もねぇな。野郎」
いちご牛乳さん「ありゃ、霊能初日は厳しいですね。
ギャリーさん狼は発言的に解りましたが。」
大雪山さんの会話「ミラクルさんが狂なのか人外なのか謎過ぎてw」
ピグマグさんの遠吠え「騙りません。」
うぶ毛マンさんの独り言「さあこれで占いGJを出してしまったらそれはもうヌルゲーになる」
空気さんの独り言「ミラクルは普通に考えるなら何か持ってそう」
ピグマグさんの遠吠え「偽●出たんで、もう占いCOしなくていいよー。1騙り状態になったし。」
定番メニューさんの遠吠え「ピグマグ騙りますか?
2騙りでも構いません」
いちご牛乳さん「お疲れさまでしたー」
ギャリーさんの遠吠え「のんある・大雪山・たんこぶ あたりが役もちっぽいような…?」
2日目の夜となりました。(14/01/17 23:20:34)
いちご牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いちご牛乳さん13 票投票先 → ギャリーさん
空気さん0 票投票先 → いちご牛乳さん
ギャリーさん1 票投票先 → いちご牛乳さん
大雪山さん0 票投票先 → いちご牛乳さん
うぶ毛マンさん0 票投票先 → いちご牛乳さん
ジョイントさん0 票投票先 → いちご牛乳さん
どろぼうさん0 票投票先 → いちご牛乳さん
ピグマグさん0 票投票先 → いちご牛乳さん
ミラクルさん1 票投票先 → ベルギーさん
たんこぶさん0 票投票先 → いちご牛乳さん
老戦士さん0 票投票先 → ミラクルさん
のんあるさん0 票投票先 → いちご牛乳さん
チックタックさん0 票投票先 → いちご牛乳さん
ベルギーさん1 票投票先 → いちご牛乳さん
死体の塊さん0 票投票先 → いちご牛乳さん
定番メニューさん0 票投票先 → いちご牛乳さん
大雪山さん「されてないはず>ピグマグさん」
ジョイントさん「ミラクルは死体なしでたら吊られて」
ミラクルさん「おらおら ジンガイどもとっとと俺に入れろ。
びびってンじゃねーよ 入れてみろ」
チックタックさん「いや占い1だけだし普通に●吊りでいいだろうが」
空気さん「空気は大切なんだよ!そういう風に扱えよ!!! >老戦士」
どろぼうさん「ミラクルさん、そんな発言してると残せなくなりますよ^0^」
のんあるさん「なんでそこ吊りになるんだよ…>ミラクル」
ピグマグさん「思ったんだけど、共有の指定を制限する目的の村だったけど、確定○や真ほぼ確定の霊能の指定は制限されてなかったよな。」
たんこぶさん「ミラクルは占わないように」
いちご牛乳さん「共有さんは相方初日でないならHOよりはいっそFOで構いませんよ。
片方出ちゃってる時点で占いの代わりに噛まれるデコイ役率落ちてますし、それなら無駄占い避けておいてください。」
ミラクルさん◆老戦士さん 「いちごを残して思い切ってミラクルを吊る、ミラクル吊りしてみませんか?」

じゃあ俺吊りでOK
チックタックさん「なんかダチョウクラブみたいですね!」
老戦士さん「空気のくせに、生意気だぞ! >空気」
うぶ毛マンさん「定番メニューさんを噛むなら今夜だということですね!?」
のんあるさん「あぁ。でもあれならまだ潜ってられると思ったけど事故防止ならしょうがないね>定番」
空気さん僕は護衛欲しいです。いつでも死にたくないので
老戦士さん「僕にも護衛いりません」
ミラクルさんじゃあ俺吊りでOK
定番メニューさん護衛は要りません
いちご牛乳さん「私視点ジョイントさんは何らかの人外確定していますが、霊能が噛まれてくれれば真占い保護になりますし無駄占いも避けられますので。」
ギャリーさん「あれ誘導って言わないでしょ…。霊対抗は出なくて良いわよ。」
ピグマグさん「霊対抗は明日以降出ても信用しないのでよろしく。
今日出れば本格的に霊護衛は必要なくなるのだから。」
老戦士さん「いちごを残して思い切ってミラクルを吊る、ミラクル吊りしてみませんか?」
ミラクルさん「それだったら共有、共有、霊で3人で霊能COしてろよ
つかえねーな>戦士さん」
ジョイントさん「無駄占いが減るから別にいい、無駄占いしないけど」
うぶ毛マンさん「いきなり●を占いが出した
すなわちこの占いが偽であってももう●を出す可能性は低い
なら共有占いを避けるために出るのはまあアリなのではなかろうか」
のんあるさん「なんで真で吊るんだよ>たんこぶ」
空気さん「人のせいにしないでください>定番メニュー」
いちご牛乳さん「定番さんはいい霊能COだと思います。
定番さんに護衛は不要です。」
チックタックさん「なんか今無駄に露出したように見えたんですが気のせいでしょうね 狼にはきっと占い以外のCOは見えてないはずです」
空気さん「共有COに対して使えないとか草不可避」
定番メニューさん「空気から誘導が入ったからです>のんある」
大雪山さん「ここで霊出るのか、あと共有ベルギーさん把握」
いちご牛乳さん「朝1遅めの場所噛みなら潜伏占い狙いの噛みなんでしょう。
潜伏占いが噛まれるよりは潜伏霊能なり共有なりが噛まれていてくれる方が救われますね、占いには銃殺という真証明手段もある訳ですし。」
老戦士さん「定番が共有で霊能COしてるだろ。いい加減にしろ >ミラクル」
どろぼうさん「定番とベルギーが共有まで(ry」
のんあるさん「なぜ出たし>共有・霊能」
ギャリーさん「は?>共有と霊能」
老戦士さん「おはよう」
ピグマグさん「霊対抗あればどうぞ。」
たんこぶさん「ジョイントさんは真でも吊った方がいい」
ミラクルさん「共有COするくらいなら 気を利かせて霊能COでもしてろよ
つかえねーな」
のんあるさん「うん。いっぱいしゃべって逝ってね!>いちご」
ピグマグさん「相方生存中といいつつ実は初日ですね。分かります。」
空気さん「攻めるタイプの共有。好き」
うぶ毛マンさん「よーしパパ潜伏占いっぽく振舞っちゃうぞー」
定番メニューさん霊能CO
ジョイントさん「理由:最初からいたからに直そうか?>いちごパンツちゃん」
ベルギーさん共有CO 相方は生存中。
いちご牛乳さん「今日しか喋れないのでまだ休まないですよ!>のんあるさん」
ギャリーさん「今日はいちご牛乳ゴクゴクするわよー」
いちご牛乳さん「入村順1番目に●打つなんてひどいジョイントさんですね・・・めそめそ。
ジョイントって文字を見ると「ジョインジョイントォキィ」を思い出した私は、きっとこうなる未来を予想していたのでしょう。」
空気さん「では明日は定番メニューでも吊りましょう(提案)」
ミラクルさん「いてしりつ」
ジョイントさん「ねぇ、パンツもイチゴなの?」
ベルギーさん「ベルギーチョコをどうぞよろしく。」
うぶ毛マンさん「あっ…(敗北」
チックタックさん「んで18秒後にCOなし おやすみ展開みたいです」
どろぼうさん「ピンクアイコンが素村7人衆かと思ったんだがなCOはどうかな?」
のんあるさん「COなしならおやすみなさい>いちご」
うぶ毛マンさん「いちごさんが共有トラップ発動する方に100ペソ」
ピグマグさん「黒が2個で初日から指定が入るなんて展開は無かったようで。」
大雪山さん「有能占い師様ありがてぇありがてぇ」
ベルギーさん「おはようございます。」
空気さん「おはようございまーす」
ギャリーさん「おはよー!皆昨日はよく眠れたかしらぁ?」
いちご牛乳さん「ありゃまあ。COないです」
のんあるさん「くろきてたああああああああああ!!!」
たんこぶさん「おはよー」
チックタックさん「いちごの挨拶確認」
大雪山さん「OHAYO」
定番メニューさん「おやすみ」
ジョイントさん理由:
パンツもイチゴっぽい
ピグマグさん「おはよう。」
のんあるさん「おはー」
どろぼうさん「おはよー」
うぶ毛マンさん「サワサワ(うぶ毛感」
チックタックさん「おはようございます」
いちご牛乳さん「おはようございます」
ジョイントさん「占いCO いちご牛乳●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/17 23:13:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギャリー <<<
空気さんの独り言「弱いって言い方変だな・・・何か適した言葉がないものか」
ベルギーさんの会話「うん。」
のんあるさんの独り言「占いCO どろぼう○」
空気さんの独り言「続きだけど共有ってのはただ確定○な情報が1つ少ない村人ってだけだし。むしろ村人よりも弱い(?)のよね」
空気さんの独り言「ちょっと重いんかなー?まーゆっくり挨拶とかしてこ」
大雪山さんの会話「初日ちゃんがただの村人でありますように(; ・`ω・´)」
空気さんの独り言「お!?被ったびっくり」
定番メニューさんの遠吠え「頭から否定してるようなのでこっちはこっちで勝手にやります」
ピグマグさんの遠吠え「べるぎーさんとどろぼうさんの結果だけは持っておきますね。」
のんあるさんの独り言「占いCO どろぼう○

理由 村の勝利を持っていかれてたまるものか!早く捕まえないと!!」
空気さんの独り言「そもそも指定だからしゃべらなくていいということもないし。指定に従わなきゃいけない道理もない」
空気さんの独り言「そもそも指定だからしゃべらなくていいということもないし。指定に従わなきゃいけない道理もない」
ベルギーさんの会話「はい。」
ピグマグさんの遠吠え「そう?霊とかロラされるだけだと思うんだよねぇ。乗っ取り可能性は低いし、下手すると狂とつぶし合うし。」
いちご牛乳さんの独り言「GMさんはリヒトホーフェンな方でしょうか?
確か指定進行お好きじゃなかったと記憶(・ω・)」
のんあるさんの独り言「○かー」
どろぼうさんを占います。 >>> のんある <<<
空気さんの独り言「てか本当にGMの心中察するわ
こんなルールの村自体がたつ事がおかしいというのに」
ベルギーさんの会話「共有CO 相方は生存中。」
ギャリーさんの遠吠え「じゃあ占いで出ます。 いちご牛乳○で! かみ130
あと周りの銃殺対応は各自お願いして良いですか?」
たんこぶさんの独り言「●吊り指示もカウントするなら足りたり足りなかったりあるかもねー」
大雪山さんの会話「了解です。取り敢えず潜伏、時間見て出ます」
ジョイントさんの念話「一番上のグレー…」
大雪山さんの会話「極力指定しないなので
今日はグレランにしたい など願望を言って村意に任せる感じですかね」
定番メニューさんの遠吠え「じゃあ私は占騙り要らないと思います」
空気さんの独り言「私あの人萌えキャラだから大好きですけど!!!」
ピグマグさんの遠吠え「おっし。練習いっちょ頑張れー>ギャリーさん」
うぶ毛マンさんの独り言「狩人は適当なところで退場するのが俺のジャスティス」
ベルギーさんの会話「明日でます。」
空気さんの独り言「ピグマグがふにょっきーだったら草不可避」
ピグマグさんの遠吠え「要らんわー>霊」
ギャリーさんの遠吠え「騙り練習したいですけど、練習したいレベルです。」
ベルギーさんの会話「大雪山さん よろしくです。」
うぶ毛マンさんの独り言「占いと狩人がいつまでも生存するとヌルゲーになる」
定番メニューさんの遠吠え「占が2見えたら霊能騙ります」
空気さんの独り言「指定とかしてもらわないと生きていけない依存体質。このゲームにはいらないね!!!」
ゲームマスター「霊能さんにコンニチハ」
大雪山さんの会話「同じく 素人に毛が生えた程度です」
ベルギーさんの会話「指定してはいけないのですよね。」
ピグマグさんの遠吠え「宜しくお願いします。占い騙る人が居ればお任せしますがどうでしょうか?>お二人」
定番メニューさんの遠吠え「よろしく」
ギャリーさんの遠吠え「本当ですね>悪い予感」
空気さんの独り言「前日の時点で初心者だらけなんですか?と心配になりますね」
うぶ毛マンさんの独り言「おっ」
ベルギーさんの会話「よくわかりません。」
いちご牛乳さんの独り言「村立てありがとうございます。
わぁい、7人引ける素村をきちんと引けたー(・ω・。」
ギャリーさんの遠吠え「狼…よろしくですー」
チックタックさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
のんあるさんの独り言「うらなあああああああああああああああい!!!」
ピグマグさんの遠吠え「悪い予感ってのは当たるもので。」
たんこぶさんの独り言「村建てありがとさん」
ベルギーさんの会話「GMさん村たて有難うございます。」
大雪山さんの会話「ベルギーさんよろしくね」
どろぼうさんの独り言「よかったよかった^0^」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/17 23:08:39)
うぶ毛マンさん「サワサワ(うぶ毛感」
どろぼうさん「よろすー」
チックタックさん「よろしく」
老戦士さん「はい」
ギャリーさん「皆、よろしくねー!ヾ(゚ω゚)ノ゛」
大雪山さん「よろしくね ポコポコ」
大雪山さん「よろしくね ポコポコ」
いちご牛乳さん「よろしくお願いします」
のんあるさん「よろしくー」
ベルギーさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「おk それではまもなく開始。 取り敢えずやってみようず」
のんあるさん「●吊らないでは指定には入らないからキープ云々はまぁいいや」
いちご牛乳さん「伝家の宝刀:●ラン」
ゲームマスター「@2」
ピグマグさん「●が同時に2個出たときとかな。」
いちご牛乳さん「パンダでもなければ吊れるでしょうね」
死体の塊さん「占い盲信気味なら●キープして狐勝たないようにするとかそういう展開」
空気さん「そもそも●なんて指示なくても吊れるやん(真顔)」
大雪山さん「指定しないで今日は●吊りでいいねとか発言すればおkなんじゃないか」
ピグマグさん「今更か>たんこぶさん」
たんこぶさん「まあいいや」
たんこぶさん「え、●吊り指示も入るの」
ゲームマスター共有指定は三回まで

共有指定とは特定の個人(灰●○)を共有の指示で吊ること。役職者(占霊狩狐CO狼CO狂CO)は除く
共有指定を行う際、文頭に「指定」を付けること。以下の文は自由

何かわからないことがあれば共有の指定を制限することがGMの意向なので、
それに沿うよう各自で判断。
かりさんが定番メニューに名前を変更しました。
ギャリーさん「殴り愛宇宙をみたいってことよね!」
ゲームマスターじゃぁ2306更新確認
いちご牛乳さん「素村が一番引けるのだから大丈夫だろうと思ってます(ぴこーん)」
ゲームマスター「けれども、共有が指定したわけではないので、村に投票に決定権を預けてるわけだからそれを理由に怪しまれることもないので、難しいところっすね
だからそこら辺は各自はんだんしてくだせぇ」
定番メニューさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/17 23:03:02)
死体の塊さん「COして寝てればいいだけじゃないの」
空気さん「もしそれに対して自分自身に明確な考えを持たず投票したのならそれは罪だな」
ゲームマスター「指定する時は「指定」を文頭に添えてくださいね。共有が特定の名前を連呼するとかはまぁ指定には含まれないけど、それは指定を制限するという考えには余り適さないかなぁ。」
大雪山さん「共有になったら極力指定やチラチラしないで叩き合い殴り合いさせて纏まりそうになかったら今日はグレランしたいなチラチラとか俺は○○か○○怪しいと思うアピっておけばいいのさ多分」
のんあるさん「わかった ま、共有を引かなきゃいいだけだし」
ピグマグさん「法律ってのは利用するか抜けるかするためにあるものだぜ」
どろぼうさん「”共有が指定を行う場合。例「指定:○○さん吊り」指定以下の文は任意。”ってあるから、このテンプレに沿って無いなら指定にならないはず。」
空気さん「それを指定と思うほうもどうかしているしそれを指定されたと思うほうもどうかしている」
いちご牛乳さん「態々法の抜け道探ししないでも・・・w」
kariさんが死体の塊に名前を変更しました。
ゲームマスター「それは入らないけど、そこら辺は各自に任せるしかないっすねぇ。
>のんあるさん」
ピグマグさん「指定ではないけど俺は○○さんを吊りたい。グレランで任せるけど賛同してくれるなら同じとこに投票よろしく。
は非指定でいいんだよな?」
オオクラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
死体の塊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 23:00:08)
うぶ毛マンさん「俺が名前をうぶ毛マンにしたからか…すね毛フェチのセメントさんは失望して去ってしまったのかもしれない」
のんあるさん「灰とか吊りたいな〜(チラッ って言うのは指定に入る?>GM」
大雪山さん「よろしくね」
kariさんがベルギーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと。」
ゲームマスター「おk戦績チェック済み2300で揃えましょう。」
せめんとさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
スネゲマンさんがうぶ毛マンに名前を変更しました。
ベルギーさん「こんばんは」
kariさんがギャリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:57:48)
かりさんがたんこぶに名前を変更しました。
あかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがスネゲマンに名前を変更しました。
ゲームマスター共有指定は三回まで
共有指定とは特定の個人(灰●○)を共有の指示で吊ること。役職者(占霊狩狐CO狼CO狂CO)は除く
何かわからないことがあれば共有の指定を制限することがGMの意向なので、
それに沿うよう各自で判断。
ゲームマスター「一応あとから来た人はログ洗っておいてくださいね。
一応長いから3行でまとめたぜ」
あかさん「パソコン変えたもんで…;」
あかさん「ですね、申し訳ない」
かりさんがのんあるに名前を変更しました。
kariさんがどろぼうに名前を変更しました。
ゲームマスター「あかさんは戦績ないっすねぇ。」
kariさんがチックタックに名前を変更しました。
あかさん「よろしくです〜」
チックタックさん「こんばんわ」
kariさんが大雪山に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:54:45)
ゲームマスター「蹴ってしまった人はホント申し訳ない。ゴメンナサイ」
kariさんがいちご牛乳に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがオオクラに名前を変更しました。
kariさん「ではがんばれ>ALL」
kariさんが老戦士に名前を変更しました。
うぶ毛マンさん「天才か…」
kariさんがせめんとに名前を変更しました。
あかさん「よろしくです〜」
のんあるさん「こんばんはー」
ギャリーさん「すごいわかりやすい>灰kariのひと」
ゲームマスター「17人と誤認して赤の人蹴っちまった。ほんと申し訳ない。。」
あかさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:54:05)
オオクラさん「ちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:53:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:53:50)
kariさんがピグマグに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えておいてください。って、ああああああああすいませんwwwww」
いちご牛乳さん「なにそれすごい解り易い・・・(ごくり」
kariさんが空気に名前を変更しました。
kariさん「見学」
大雪山さん「江戸川コナン(CN) 高山みなみ(HN) って説明したら大体皆納得する」
kariさん「見学」
いちご牛乳さん「あるある。あたしもCNはキャラクターネームのことで云々書いてたけど消しましたw」
ゲームマスター「いらっしゃいませぇ というかみんな戦績あるみたいだから大丈夫っすよね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:52:53)
老戦士さん「こんにちは」
たんこぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:52:31)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:52:26)
kariさんがミラクルに名前を変更しました。
うぶ毛マンさん「HNとCNの違いとかトリップをつける意味とか長々書いてたけど没った!」
ミラクルさん「こんばんわ」
ピグマグさん「こんばんはよろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大雪山さん「人狼ってテレビや動画サイト、WEB漫画で認知度は上がってきてますけど中々新規参入は少ないですね…敷居が高いのかな」
ゲームマスター「赤1っす。 ちょっと戦績洗うんで待っててね」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:50:36)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:50:13)
ゲームマスター「じゃぁ仮さんはすまないけど蹴るよぉ」
せめんとさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませぇ。あとから来た人は軽く今までのログ洗っておいてください」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:49:35)
どろぼうさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:47:30)
さん「おおおおお!!!できました!!ありがとうございます!!」
りんさんがに名前を変更しました。
ジョイントさん「こんばんは」
ジョイントさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:45:40)
ギャリーさん「変えたい名前を 発言内容 っていうところに書く→行動内容っていうプルタブをあけて 名前変更 を選択。
行動/更新を最後に押すと、名前が変わります。
とにかく初心者ページを読むといいですよ。」
こういう感じさんがkariに名前を変更しました。
いちご牛乳さん「行動内容:で名前変更を選んで 発言内容:に変えたい名前を入力→行動/更新で入村後に変更出来ます。」
大雪山さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%BF%B4%C6%C0

初心者は取り敢えずこのページを読むといいと思いました!
ほんとわかめてwikiは優しいwiki」
kariさんがこういう感じに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
さん「変更できるんですか!!?|д゚)」
さん「ありがとうございます!!」
いちご牛乳さん「名前も入村後に行動内容を選択すれば変更可能なので、入るときはkariとか仮とかが良いですよー。」
さん「え!!!そうなんですか!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませぇ」
ゲームマスター「皆さん有難う。飴ちゃんあげるやでー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:41:44)
ゲームマスター「とりあえずトリップでwikipedia見てくださいな」
いちご牛乳さん「それとプロフ文も結構罠で、律儀に書いちゃう初心者さんがはまり易いのですが「初心者です」って書くとメタ要素になってしまうので蹴られてしまうことが多々あるので 空白のままでOK です。」
うぶ毛マンさん「なので次からはプロフィールにそういうことは書かないようにするこった」
大雪山さん「わかめてwikiの初心者の心得を読むと幸せになれるよ」
ギャリーさん「http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%AD%E3%83%BC
トリップキー説明ページ 一応。」
大雪山さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6#torippu」
うぶ毛マンさん「このゲームは騙しあいのゲームだから
一般的なゲームと違って「初心者です」と白状しちゃいけないんだ
「行動が明らかに怪しいけど初心者かもしれないし仕方ないね」とか考え出すとキリが無くなるわけよ」
大雪山さん「シャープなんかてきとうな文字
→謎の暗号が出る
→凄い!!」
いちご牛乳さん「RP文の 普通村戦績5↑ と言うのが戦跡トリップ5戦↑と言う入村条件です。
トリップは例えば りん#rinrin とかで入ると りん◆ほにゃらら と言う感じに出来る◆以降のランダム文字列のことですね。」
ゲームマスター「うーん、うまく説明できないなぁ。誰か一番いいトリップの説明を頼むwwww」
ゲームマスター「せやな。指定は村の武器だけど、使いすぎるとゲーム性を損なうし試しに制限してみようやで」
ギャリーさん「あとプロフも…。」
さん「トリップ??ってなんですか?すみません(´・ω・`)」
空気さん「そもそも本来指定とはなんのためにあるのか?ということを改めて考えるってとこよね」
さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませぇ りんさんはトリップなしだよぉ」
ゲームマスター「ランは含まれず。特定の人物をって言葉をはさみ忘れました。汗。
指摘ありがとう。update指定の定義は、特定の灰又は○●を共有の指示で吊る。」
大雪山さん「村確から○○さんが怪しいねって話から殴り合いに発展すれば面白いんですよワッフルワッフル」
ゲームマスター「そういうこと、指定は有用だけど、共有の意向が強く反映されすぎちゃうから
それを制限しよう、っていう感じかしら」
いちご牛乳さん「『お疲れさま〜』『またね』『次は一緒の村で!』」
球磨川さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
球磨川さん「『それじゃあIt`s All Ficition!!』
『僕の入村を』『「無かったこと」にした!!』」
大雪山さん「把握ですわー>GM」
りんさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:32:21)
球磨川さん「『まぁ、というわけで』『一応、ここまで場を荒らしてしまったので』『けじめってことで僕は普通におさらばするね』『みんな頑張って』」
いちご牛乳さん「ランが指定かどうか・・・ど、どうかそこをなんとか。」
ゲームマスター指定の定義は、灰又は○●を共有の指示で吊る。こんなかんじでしょうか。
指示と指定は違うということで理解してもらいたい、というわけで
グレラン指示は回数に含まず。僕の日本語が曖昧でわかりにくいことがあれば
言って下だせぇ申し訳ないっすねぇ
ギャリーさん「あぁ指示、であって指定ではないかー>グレラン
やばい頭悪いのみられちゃったわ」
大雪山さん「共有が今日はグレランしよ!って言わないで今日は皆に任せるよ!好きにしな!というだけで指定っぽくない!不思議!」
空気さん「グレランが指定とはこりゃ恐れ入ったwww」
球磨川さん『まぁ、要するにあれだね』『なるべく指定進行にしないでってだけで』
『普通村だね』
大雪山さん「試験的な村も楽しそうですワイワイヤイヤイ」
ゲームマスター「そうっすねぇ。そこら辺細かいところは、下に書いたように共有指定を抑えて
村人の能動的な投票行動を促したい。というGMの意向に沿うように行動してもらえれば、ちなみになにか起きればGMが処理しますけど、別に4回も5回も
指定もしても廃村にする気はないのでー」
いちご牛乳さん「霊能に進行して貰おうという流れにりそうなので、初日霊能が2COになる未来まで見えました。<グレラン指定も指定に入る」
球磨川さん「『グレランってあくまで素村主体の吊りになる』『指示』『だと思うんだけど』」
ギャリーさん「グレラン指定も指定回数に入るんじゃ?」
ゲームマスター「色々穴があるねぇ。役職者の定義を示しておかないとね。狩占霊狼CO狐COこれでいいかな。それ以外は灰と○●で」
いちご牛乳さん「進行指定は多分恐らくきっとセーフなのでしょうが、開始前に色々聞いておくのは良いですねー。思いつかない部分が色々です。」
うぶ毛マンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/17 22:26:39)
大雪山さん「ド素人質問ですが共有指定は吊り先指定であって今日はグレランだっぺよーってのはnot指定でしょうか」
球磨川さん「『まぁ、僕も思いついたことだけぱっと並べただけだからさ』『ただ、こういうのは慎重にやらないとシステム的に真わかっちゃったり、参加者混乱しちゃうから』『禁止にする場合ははじめにしっかりルールを明示しておかないとね』『そうじゃない場合は非推奨にすればいいだけだから』」
ゲームマスター「いらっしゃいいいい」
ゲームマスター「灰と○への指定はカウントされる。
色々な展開を想定して指定を残しておくか使うべきかソコを悩む所に面白みがあるからいいんじゃないかなーと」
大雪山さん「こんばんはお邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:24:22)
ゲームマスター「共有指定のみ制限だから、占い指定は制限しないっす
そうそう、まぁ穴が多いから、取り敢えず意向を汲んでねっていう丸投げクオリティー」
球磨川さん「『二つめ』『まぁ、これはないと思うんだけど』『引き分け進行進行の投票指示』『これは指定に含まれるかどうか』」
いちご牛乳さん「コピペ禁止村よりもマイルドなルールだし、進行役以外も思考止めずにがんがん発言していこう〜と言う感じじゃないのです?そういう風に受け止めちゃった。」
いちご牛乳さん「共有じゃないから良いのでは・・・って判断。」
空気さん「それですね。結局空気読んでくださいってことですよね>GM」
球磨川さん「『まず、、、ぶっちゃけこれもうふつうの普通村だけど』
『初日に呪殺が出ちゃって、占いが一人しか出なかった』『けれどその占いは真かもしれないし初日犠牲者呪殺の乗っ取りかもしれない』
『じゃあ、前者の場合は』『占いによる結果隠しの指定進行はどうするんだい?』」
ゲームマスター「前置きなげーなw」
ゲームマスター「回数制限があるなら3という数字が収まりがいいと感じないかね?
まぁ2とか3とかは展開によるでしょうなぁ」
いちご牛乳さん「『参加していけばいいのに』『忙しいなら無理は言わないけどね〜』」
球磨川さん「『あ、最初に』『別に僕は君の新しい村建てのもくろみをぶっ潰すために来たわけではないということを理解してほしいんだ』『むしろこういう試みは応援しているよ』『開始前にいろいろ起こると建てた後大変だろうから気になったことをいくつか』」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
空気さん「でも試験的なものだし3でいいと思います」
空気さん「ぶっちゃけ言うと吊り7or8に対してグレ系統限定なら2あれば十分ですよ」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『やっほ〜』『ごめん、参加はしないけど、ちょっと気になったことがあるから来てみたよ』『GMちゃんは負荷いもとい不快に思ったらすぐ蹴ってくれてかまわないからね〜』」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:16:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませぇ」
かりさん「狂人が共有を騙って初日に三人指定したら終わりだっ!」
ゲームマスター「だから、まとめると、灰と○への共有指定は3回まで。役職吊り指示は除くと。
ちなみに3回っていうのは思いつき何で、取り敢えずやってみよう(適当)」
ギャリーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:14:49)
かりさん「ろしくお願いします」
ゲームマスター「灰と○だけにしよう(今決めた。なので、意見があれば募集します)
役職者への指定は自由に」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:14:19)
いちご牛乳さん「お答えありがとうございます」
ゲームマスター「霊能や確定○の指定は自由に行ってください。
それと、共有の占い先指定や護衛先指定は特に制限しません。
取り敢えず共有の指定無双を抑えたら誘導や説得が活発化しないかなぁという希望を込めて建てました。」
空気さん「こんなルールを作らないといけないとは心中お察しします」
いちご牛乳さん「霊能ロラ等の指示は共有指定にカウントされるかどうかだけ聞いておきたいです!」
空気さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:10:43)
ゲームマスター「そうゆうことっす」
いちご牛乳さん「確かにほとんど普通だし、気にならないレベルで普通なのでした」
ゲームマスター「共有指定を制限することを目的としてるんで、
その意図を汲むように行動してもらえるとGMとしては有難いっす」
いちご牛乳さん「共有指定3回まで(合計3日分)というのが”ほとんど”普通なのですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターwiki順守
村騙り終日禁止
共有の指定3回まで(その日のうちの指定先変更はカウントされず)
共有が指定を行う場合。例「指定:○○さん吊り」指定以下の文は任意。
指定をする際、指定と明言してください。
いちご牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:05:26)
戻る