過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
聲の形
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パラボラ
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[村 人]
(生存中)
 
 
十三
はっちー ◆rDIfalsfk2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
退役くま老兵
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

睦月 ◆qZpjFokZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジムノペディ
◆rYcLjBlAzM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あんか
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
こまちゃん
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒューストン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
フナディウス4世
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(生存中)
 
 
ルド
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
烏丸
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狐と共有のいる13人村 〜 136164番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の参加者の赤を確認したため、管理を終了いたします。
本日は村に御集り頂き、ありがとうございました。」
十三さん「GMさんありがとうございました
同村の皆さんお疲れ様でした」
烏丸さん「同村さんお疲れ様デシター。GMさん村たてありがとう御座いました」
パラボラさん「それではGM同村各位ありがとうございました。」
聲の形さん「GM、同村ありがとうございましたー」
パラボラさん「狼に聞いてくれ 自分は基本噛まれないタイプの素村>聲の形」
ヒューストンさん「では退散します お疲れ様ー」
こまちゃんさん「おつかれさまー」
あんかさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
さん「GM村建てありでした。同村指定LW指定ごめんね。ログ読みいってきます。」
聲の形さん「ちょっと帰化しすぎだな、潜伏狂だとしたら。というかなんで噛まれないの?>パラボラ」
退役くま老兵さん「センサー働かない相変わらず。GM同村の皆様おつかれさまでした」
ジムノペディさん「みなさんGMさんお疲れ様です」
ルドさん「(;ww;)むらあり」
フナディウス4世さん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
十三さん「こちらこそ何もできずに沈んで申し訳ありませんでした」
フナディウス4世さん「上占いでも良かった様子だけど、右占いしなくて大正解だったな」
パラボラさん「自分が潜伏狂ならもっと愉快に進行掻き混ぜてるよ」
烏丸さん「狩人で久々に生き残った気がする」
ヒューストンさん「それだったら●見てマッハで共有CO 相方十三だな」
ゲームマスター「「この村についてもっと考察したい方は是非↓のチャットルームを活用ください

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」」
フナディウス4世さん「パラボラが朝イチじゃなかったから夜中結構怖かったのです」
さん「指揮者はいややっややややっややや」
退役くま老兵さん「おかしい、朝一挨拶狙ったはずなのになんであんな挨拶位置遅いんだおかしい!!」
フナディウス4世さん「結局、村役CO者がみんな真だったという村でしたね」
ジムノペディさん「狐さんの勝ち目はどこだったんでしょうかねぇ…」
パラボラさん「朝1のつもりがちょっと手間取ったら朝5になっちゃってたv( ^p゚)v>フナ」
ゲームマスター「狐とライン結んで共有騙りなんていかがでしょう>ルドさん」
聲の形さん「だいたい5、6番目くらいの挨拶位置になるような感じで貼ったんだけどな。」
烏丸さん「グレ3択が役職祭りだったのね…」
退役くま老兵さん「LW耐性ないんです…ごめん相方狂人おつかれ」
フナディウス4世さん「パラボラは2日目挨拶朝イチでなかったのは何故だ!」
聲の形さん「おつぽん」
十三さん「お疲れ様でした。相方は本当にごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村の皆さま勝利おめでとうございます」
あんかさん「お疲れ様でした」
烏丸さん「お疲れ様でした」
ヒューストンさん「おつかれさまー」
さん「おつかれさまでした」
ジムノペディさん「お疲れ様です」
フナディウス4世さん「おつかれさまでした」
ルドさん「潜伏狂しようとする→噛 ま れ る
占い騙ろうとする →初 手 ● で 狂 人 透 け る

(;ww;)<ど う し ろ と ?」
パラボラさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/01/17 23:23:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
フナディウス4世さん1 票投票先 → 退役くま老兵さん
退役くま老兵さん3 票投票先 → フナディウス4世さん
烏丸さん0 票投票先 → 退役くま老兵さん
パラボラさん0 票投票先 → 退役くま老兵さん
フナディウス4世さん「パラボラが狂人じゃないようでよかった」
パラボラさん「最早考察とか纏める必要性も皆無だね。
くま吊っておしまい。以上。烏丸大体真だろ。」
烏丸さん「投票した」
さん「あぁ・・・狐の位置がわからなかったな。」
ゲームマスター「共有さんお疲れさまなのです」
聲の形さん「そんなにあったか?朝あけてからすぐペーストしたぞ?
朝イチとろうとは思ってなかったが。」
十三さん「共有お疲れ様でした」
退役くま老兵さん「占いに投票置物になりますおやすみ」
パラボラさん「おはよう」
フナディウス4世さん理由なんて要らないブシャアアアアアアアアアア!!
烏丸さん「狩人coですの
5日目 護衛:フナディウス4世 吊り:聲の形 死体:ジムノペディ
ひきつづき占い鉄板護衛をお楽しみください…
正直噛まれる予感がしたので下手にGJ狙うよりは確実に占い守ったほうが堅実だとおもうの(迫真
遠吠えは5回聞こえたのよ」
フナディウス4世さん「占いCO 烏丸○」
6日目の朝となりました。(14/01/17 23:22:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 退役くま老兵 <<<
烏丸さんの独り言「パラボラさん…狂人だったらなく」
フナディウス4世さんの独り言「パラボラパラボラパラボラパラボラパラボラパラボラパラボラ」
あんかさん「多分4、5秒くらいは間隔あったと思う >聲の形
俺が貼ったので2秒くらい」
フナディウス4世さんの独り言「やべえすげー朝が怖い」
フナディウス4世さんの独り言「占いCO 烏丸○」
パラボラさんの独り言「最早隠す気がないよなーと発言見返しつつ。烏丸真なら問題ない。」
退役くま老兵さんの遠吠え「でも潜伏狂ならラインきぅてほしいんだ…ぐすん」
烏丸さんの独り言「5日目 護衛:フナディウス4世 吊り:聲の形 死体:ジムノペディ
ひきつづき占い鉄板護衛をお楽しみください…
正直噛まれる予感がしたので下手にGJ狙うよりは確実に占い守ったほうが堅実」
聲の形さん「俺の挨拶は2秒くらいだったはず。どっちにしろ潜伏決め打ってないと無理」
退役くま老兵さんの遠吠え「んー…自分のLW耐性の無さに泣けてくるなぁ」
フナディウス4世さんの独り言「でも挨拶1番じゃなかったので村なら後で叱っておこう」
烏丸さんの独り言「どうせ私が死体になるんだろ?(・ω・)」
さんの会話「初日相方なんだからかんでよ!」
フナディウス4世さんの独り言「そもそもパラボラが狂じゃないだろう、この凹みようは村だな」
さんの会話「そして私に進行役やらせるなよ!」
フナディウス4世さんの独り言「まあ、烏丸真だろう」
さんの会話「これで負けたらごめんだわ。」
退役くま老兵さんの遠吠え「ないなー声が潜伏狂なら納得なんだがなー」
フナディウス4世さんの独り言「パラボラ狂、烏丸狐、占いか共有噛みで3人PP」
退役くま老兵さんの遠吠え「パラポラ潜伏狂決め打って共有噛み」
フナディウス4世さんの独り言「あれだな、一応負け筋があったな」
烏丸さんの独り言「【能力発動】アナタはフナディウス4世さんを護衛しています。」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
烏丸さんを占います。 >>> フナディウス4世 <<<
フナディウス4世さんを護衛します。 >>> 烏丸 <<<
退役くま老兵さんの遠吠え「詰みか。お狐様にもわるいことしたな」
十三さん「霊能お疲れ様でした」
聲の形さん「よしあぶねーすむらか。」
5日目の夜となりました。(14/01/17 23:18:18)
聲の形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
聲の形さん4 票投票先 → パラボラさん
さん1 票投票先 → 聲の形さん
フナディウス4世さん0 票投票先 → 聲の形さん
退役くま老兵さん0 票投票先 → さん
烏丸さん0 票投票先 → 聲の形さん
パラボラさん1 票投票先 → 聲の形さん
十三さん「GMさんおかえりなさい」
パラボラさん「素村だから安心しろよ……」
フナディウス4世さん「同志>聲の形」
聲の形さん「俺を必要以上に殴ったのがここの伏線だったなら見上げるが」
フナディウス4世さん「(まーぶっちゃけパラボラ狂人なら多分、潜伏決め込んでる可能性大いにあるけどまあいいでしょう)」
退役くま老兵さん「◆聲の形さん 「俺吊りってことはあんか霊でみるわけだな。」
一応ケアで吊るだけだ。真だとは思うが君のことは忘れない」
ゲームマスター「GMただいま戻りました。大変失礼いたしました」
聲の形さん「これでパラボラ狂だったらホビロンだな
こいつがもし狂なら潜伏するだろう間違いない
村であれ」
パラボラさん「ん、ありがとう。んで、狩人は好きに護衛すれば良い。
今夜占いが烏丸占えば狐候補もいなくなる。GJ狙いゲーも楽しめるんじゃね?
まあぶっちゃけもうほぼ詰んでるのさ。」
フナディウス4世さん「パラボラが狂という考えもあるが、霊狩が狐であるほうが怖いからな
○は吊らせない」
さん「ケアです。真ー真進行だと思ってますがケアされてください。」
烏丸さん「おk、占い護衛するわ」
聲の形さん「俺吊りってことはあんか霊でみるわけだな。」
さん霊吊り狩占いで。1!
フナディウス4世さんよし、挨拶位置にて判定!
聲の形いままでありがとう!
そして烏丸は占われてください!
ジムノペディさん「もう狐の勝ち目零ですやん… LWCOの時点で」
パラボラさん「つーわけで、改めて。霊ケアしないかい。
で、占いは狩人もとい烏丸を占う。」
聲の形さん「まあお前狂ケアの方が俺視点いいんだがな。」
さん「狩吊り霊占いでもいいんでないか?」
フナディウス4世さん「ああ、霊能忘れてたな
パラボラのコースで行こうか」
聲の形さん「まあ狩占えるから俺ケア吊りでもいいよ、別に。」
さん「あぁ・・・うんそれはあるね>パラボラさん」
パラボラさん「挨拶遅い霊とかやーだー。こっちケアしようぜ。」
烏丸さん「うんうん、狩人co。
だが吊れ(キリッ」
パラボラさん「◆烏丸さん「はいぱーあんぜんこーすなら 私→くま の順」
これ言えるなら大体真だろ。霊吊りからの狩占って明日くま吊りが良い。」
フナディウス4世さん「ああ、そうか釣り先が無いから、安全策なら烏丸吊るしかないか」
さん指定:烏丸さん
退役くま老兵さん柱CO
烏丸さん「はいぱーあんぜんこーすなら 私→くま の順」
聲の形さん「パラボラが狂じゃない限り勝ち。」
フナディウス4世さん「どちらにせよ烏丸占いで終わる」
ヒューストンさん「狐乙」
十三さん「お狐さんお疲れ様です」
フナディウス4世さん「かみ合わせ濃厚だな」
パラボラさん【考察】
フナディウス4世さん 1 票 投票先 → ジムノペディさん

予告把握。さて、明日の状況パターンを考える。

@占いのみが死体 ⇒ ジム非狐=村。烏丸→くまの順に吊りで詰み。
A占いとジムが死体の2死体 ⇒ ノータイムでくま吊りで終了。
Bジムのみが死体 ⇒ 噛み合わせor呪殺GJ。
 まあこの場合は霊吊って狩人占わせて最終日くま吊り、で良いだろ。

とまあ、進行を考えてみましたよ。大体こんな感じだろう。
もう大体詰み進行で良いんじゃないかな。
ジムノペディさん「ですよねー お疲れ様です」
聲の形さん「ジムノペディ予告先ね。烏丸→退役くまで終わり。
2死体ならくま即吊り。
○が狂出ない限り詰み。」
パラボラさん「おはよう」
フナディウス4世さん理由:
狩COの烏丸を除けばラスグレだ
私が生存して結果を出せたなら念のため烏丸も占えばいい話
パラボラかジムノペディが狂人なら半PPだが負けは既にないぜ
烏丸さん「狩人coだ
4日目 護衛:フナディウス4世 吊り:ルド 死体:ヒューストン
占い鉄板護衛です。遠吠えは5回聞こえたぞ」
退役くま老兵さん「おはよう」
さん「おはよう」
フナディウス4世さん「占いCO ジムノペディ○」
5日目の朝となりました。(14/01/17 23:12:58)
ジムノペディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フナディウス4世さんを狙います。 >>> 退役くま老兵 <<<
聲の形さんの独り言「ジムノペディ予告先ね。烏丸→退役くまで終わり。
○が狂出ない限り詰み。」
あんかさん「狼護衛のが分かりやすかったかもしれない ルド狐の可能性もあるから結果論だけど」
烏丸さんの独り言「はいぱーあんぜんこーすなら私→くま の順」
フナディウス4世さんの独り言「占いCO ジムノペディ○
理由:
狩COの烏丸を除けばラスグレだ
私が生存して結果を出せたなら念のため烏丸も占えばいい話
パラボラかジムノペディが狂人なら半PPだが負けは既にないぜ」
聲の形さんの独り言「2死体出たら退役くま即吊り」
烏丸さんの独り言「【能力発動】アナタはフナディウス4世さんを護衛しています。」
聲の形さんの独り言「ジムノペディ予告先ね。烏丸→退役くまで終わり。」
フナディウス4世さんを護衛します。 >>> 烏丸 <<<
退役くま老兵さんの遠吠え「まぁチャレるか。銃殺でたら?おとなしくクマの置物になるよ」
退役くま老兵さんの遠吠え「なんで誰もそれに言及しないのか」
退役くま老兵さんの遠吠え「たーだー、声があんな遅くて霊能乗っ取り狙うか?」
聲の形さんの独り言「挨拶位置遅い理由はないよ
普通にコピペしたらあの位置だった>霊界のヒューストン」
ジムノペディさんを占います。 >>> フナディウス4世 <<<
フナディウス4世さんの独り言「昨日時点で○はパラボラしかいないからな」
退役くま老兵さんの遠吠え「あんか真霊声が狐、というレアケもありっちゃあり」
ジムノペディさんの念話「今〜別れ〜の時〜♪」
さんの会話「烏丸さんは真狩か?霊能狐の可能性は?」
烏丸さんの独り言「4日目 護衛:フナディウス4世 吊り:ルド 死体:ヒューストン
占い鉄板護衛中です」
ヒューストンさん「狂人乙」
退役くま老兵さんの遠吠え「烏丸狐の可能性にかけてチャレってみるか?」
こまちゃんさん「ん、ルドおとなしく吊られたの?」
十三さん「狂人さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/01/17 23:08:26)
ルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルドさん5 票投票先 → ジムノペディさん
聲の形さん0 票投票先 → ルドさん
さん0 票投票先 → ルドさん
フナディウス4世さん1 票投票先 → ジムノペディさん
退役くま老兵さん0 票投票先 → フナディウス4世さん
烏丸さん0 票投票先 → ルドさん
パラボラさん0 票投票先 → ルドさん
ジムノペディさん2 票投票先 → ルドさん
フナディウス4世さん「狂を○に入れたつもりはないから、安心して吊り切れ」
聲の形さん「吠え11を見てもぐったのなら知らない。」
あんかさん「狂人がCOしないならどう足掻いても勝ち というか銃殺出そうだし」
烏丸さん「明日はくまさんサンドバックかー」
退役くま老兵さん「(´・ω・`)さみしいのう」
聲の形さん「俺より挨拶速い奴は潜伏決めてないとあんなに早く挨拶できないはず。
だから挨拶位置で見るなら潜伏狂候補はルドしかいない」
ジムノペディさん「ルドさん 「そこ吊りはちょっとダメな湯女気がするんだよな
どう考えても村のような気しかしないし…」
???」
ルドさんCOなし
パラボラさん「るっさいな!置き物になってろ!>くま」
ルドさん「そこ吊りはちょっとダメな湯女気がするんだよな
どう考えても村のような気しかしないし…」
フナディウス4世さん「あー、占いどころ1つしかないから先に言っておくぞ
今夜はジムノペディ占っておく」
退役くま老兵さん狐CO
烏丸さん「了解、占い鉄板しとくね」
パラボラさん烏丸はフナ鉄板。対抗いても出なくて良い どの道占い鉄板護衛しろ。
ジムノペディさん「そこははずしてグレー吊で」
聲の形さん「ルド殺しておきたいんだけどね。挨拶位置から狂目」
さん指定変更:ルドさん
烏丸さん「鳥目なやつの狩人日記☆
1日目
残念ながら護衛はできない。遠吠えは11回きこえたな

2日目 護衛:フナディウス4世 吊り:十三 死体:初日
ふむ、●進行か。そして初日共有ゆえ役かけはなし。
遠吠え、終盤吠えてなかったし噛み先決まってると見ていいだろう。
レイノウを探して噛む気は無いと見た
そしてレイノウっぽいやつを護衛するよりも占い鉄板のほうが得策だろう?
遠吠えは7回聞こえたな

3日目 護衛:フナディウス4世 吊り:こまちゃん 死体:あんか
◆退役くま老兵 「あ、ちなみに俺釣ったらおうどんだから★」
\とつぜんの ぎりぎり おうどん せんげん !/ にびっくりしたんだぜ
おとなしく占い護衛しとく
おはよう諸君、遠吠えは10回聞こえたな」
ヒューストンさん「狩人は今日朝一COすべきところだろうに」
フナディウス4世さん「ちょっと待て、ルド吊れよ」
烏丸さん「狩人coだ」
ジムノペディさん「潜伏狂入る可能性大だけどどこかって吊使うのがね>声の形」
ルドさん「烏丸は発言量からどちらかといえば相方連れてショックを受けた狼っぽい感じがしたんだけど…>パラボラ」
さん「指定:烏丸さん」
フナディウス4世さんふむ、狩候補が2人死んでるしな
ここは非狐位置決めておけばいいわけだ
今日は投票で占い予告しておくぞ
退役くま老兵さん「(´・ω・`)さみしいのう」
パラボラさん「あと3吊り、グレ3の確定狼が一匹。明日結果見れれば詰み。
ともあれグレー指定して削ってきゃ良いさ」
聲の形さん「潜伏狂がかなりの確率でいるんだよな、しかし。」
あんかさん「気持ちはよく分かる >ヒューストン」
退役くま老兵さん「◆フナディウス4世さん 「ここでグレー噛みってことは・・・詰み?」
狐も探さなきゃだろ!自分の仕事を全うしろよ!」
烏丸さん「くまは無視の方向で」
聲の形さん「まあだいたいLWだと思ったけどね。じゃああとグレー4で吊り2を狐目に使う感じか。明日占い結果出たら詰みか?」
ルドさんグレー印象:○ 烏丸>ヒューストン>ジムノペディ ●

とりあえず烏丸はもう村でいいや
流石にここ狐はないでしょ
退役くま老兵はどちらかといえば狼目だね
初日の発言からしても狐はないような気がするんだよね
あとグレーだけどジムノペディがどうも無難すぎる気がするんだよね
ヒューストンさん「グレーが全員人外臭放ってて考察が捗らなかった原因はこれか」
パラボラさん「黙ってろ確定人外>くま」
退役くま老兵さん指定フナディウスCOあるかい?
フナディウス4世さん「ここでグレー噛みってことは・・・詰み?」
ルドさん「おはよう」
ジムノペディさん「ああ占い占ってたか んじゃもうLW確定でいいすわ」
パラボラさん【考察】
こまちゃん吊りは勿体無かったなあ…どうせなら
霊が柱すりゃ良いものを。挨拶くっそおせーんだから。
真ならさっさと噛まれてしねください。

◆退役くま老兵「あ、ちなみに俺釣ったらおうどんだから★」
LWCO頂きました、っと。占いは大体占ってくれてんだろ?
⇒占い結果●:LW確定なんでグレー詰めていきましょう。
⇒占い結果○:ならば大体溶けてしんでんじゃねーの?

残りグレ:ジムノペディ/ヒューストン/ルド/烏丸+くま

吊る 烏丸>ジム>ヒューストン>ルド 占え

いやはやしかしぶっちゃけ真確定で良い占いに○貰った
状況ってグレ精査するくらいしかやることねーな。
烏丸さん「くまさんキープで!」
ヒューストンさん「噛まれたぞやったー」
聲の形さん「霊能CO こまちゃん○
言うまでもないね。」
さん「おはです」
ジムノペディさんくまさんがLWCO これで狼狐ってとこか 後々占ってみるのもありかも?
まあLWCOを一応信じて狐探しが妥当か 潜伏してる可能性大の狂人探しなんてする意味なしだろうし
んで狐か ルド 烏丸あたりは臭くは感じるかな
ルドは初日のアレ的に狂人もあるかも 烏丸はなんか持ってる印象
フナディウス4世さん理由:
LWCO者だが狐の可能性も微レ存・・・
ただここを含めても私のグレーは5人だ
ならば先にLW内訳確定させる方を優先しておこう
フナディウス4世さん「占いCO 退役くま老兵●」
十三さん「お疲れ様でしたー」
パラボラさん「おはよう」
退役くま老兵さん「おはよう」
ジムノペディさん「おはよう」
烏丸さん「おはよう諸君、遠吠えは10回聞こえたな」
4日目の朝となりました。(14/01/17 23:02:32)
ヒューストンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒューストンさんを狙います。 >>> 退役くま老兵 <<<
フナディウス4世さんを護衛します。 >>> 烏丸 <<<
聲の形さんの独り言「くまLW、ルド狂かな?」
こまちゃんさん「塩の指定によって狩人CO狩人COな件」
烏丸さんの独り言「おはよう諸君、遠吠えは10回聞こえたな」
フナディウス4世さんの独り言「占いCO 退役くま老兵●
理由:
LWCO者だが狐の可能性も微レ存・・・
ただここを含めても私のグレーは5人だ
ならば先にLW内訳確定させる方を優先しておこう」
退役くま老兵さんの遠吠え「多分狐だなここ」
退役くま老兵さんの遠吠え「ヒューストン噛むか」
退役くま老兵さんの遠吠え「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」
さんの会話「烏丸→ルドで指定かな」
退役くま老兵さんの遠吠え「ソースが初日しかねぇ…唸れセンサー」
烏丸さんの独り言「狩人coだ

鳥目なやつの狩人日記☆
1日目
残念ながら護衛はできない。遠吠えは11回きこえたな

2日目 護衛:フナディウス4世 吊り:十三 死体:初日
ふむ、●進行か。そして初日共有ゆえ役かけはなし。
遠吠え、終盤吠えてなかったし噛み先決まってると見ていいだろう。
レイノウを探して噛む気は無いと見た
そしてレイノウっぽいやつを護衛するよりも占い鉄板のほうが得策だろう?
お早う諸君、遠吠えは7回聞こえたな

3日目 護衛:フナディウス4世 吊り:こまちゃん 死体:あんか
◆退役くま老兵 「あ、ちなみに俺釣ったらおうどんだから★」
\とつぜんの ぎりぎり おうどん せんげん !/ にびっくりしたんだぜ
おとなしく占い護衛しとく」
十三さん「村の皆さんのセンサーぱないです(汗」
退役くま老兵さんの遠吠え「狐も把握しなきゃか」
退役くま老兵さんの遠吠え「チャレる?んーまだ無理」
フナディウス4世さんの独り言「はい、LW確定です」
退役くま老兵さんを占います。 >>> フナディウス4世 <<<
退役くま老兵さんの遠吠え「えーまじかよ。初日じゃわかんねーなー」
フナディウス4世さんの独り言「ああ、これは内訳決めたほうがいい」
フナディウス4世さんの独り言「LWCO含めグレー5」
退役くま老兵さんの遠吠え「ログ取り忘れた・・・orz」
こまちゃんさん「共有やっちゃったとか言ってるんですけど
かんぺきなんではないですかねえ」
ヒューストンさんの独り言「くま老兵狂人にしか見えないぜヒャッハー」
退役くま老兵さんの遠吠え「はい、じゃあ銃殺出る前に狩人仕留めて占い噛みで引き分けか」
さんの会話「やっちゃったな〜。」
ヒューストンさんの独り言「ナイス柱」
こまちゃんさん「ほめられるこまちゃん
うれしい」
烏丸さんの独り言「こまちゃんさんエクストリームブラボー」
聲の形さんの独り言「惜しいこまちゃんをなくした」
退役くま老兵さんの遠吠え「ち、残り3秒くらいですりゃよかった」
ジムノペディさんの念話「こまちゃんGJ(白目) 勝ち目ほぼ消えた」
十三さん「お疲れ様でした」
フナディウス4世さんの独り言「さて、LWCOを占うかどうか、だ」
こまちゃんさん「おおおそろし」
フナディウス4世さんの独り言「柱優秀!」
3日目の夜となりました。(14/01/17 22:58:01)
こまちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルドさん0 票投票先 → こまちゃんさん
聲の形さん0 票投票先 → こまちゃんさん
さん2 票投票先 → こまちゃんさん
こまちゃんさん8 票投票先 → さん
ヒューストンさん0 票投票先 → こまちゃんさん
フナディウス4世さん0 票投票先 → こまちゃんさん
退役くま老兵さん0 票投票先 → さん
烏丸さん0 票投票先 → こまちゃんさん
パラボラさん0 票投票先 → こまちゃんさん
ジムノペディさん0 票投票先 → こまちゃんさん
あんかさん「よかった、引き分けは狙うタイプか」
こまちゃんさん「柱!」
退役くま老兵さんあ、ちなみに俺釣ったらおうどんだから★
聲の形さん「くま吊ったら狂位置はルドくらいだが」
ヒューストンさん「マッハのきつねうどんは勘弁願いたいところだな」
十三さん「うどんだだだ」
パラボラさんあと、平和が出て占い結果白引きなら結果かくして占いが指定しろ
フナディウス4世さん「まあ、書き途中による反応遅延と見たい、これでおうどんなら仕方ない」
こまちゃんさん「柱準備しつつ」
聲の形さん「COなしかほむ。」
烏丸さん「潜伏占いなんていまいたらぼっこぼこにするレベルやで…」
ヒューストンさん「この壮絶なCOの遅さである。まぁつるからいいや」
さん「ではそのままつりでお願いします。申し訳ない」
こまちゃんさん「大丈夫かこれ
ジェノサイドであきらめた狼ちゃうやろな」
聲の形さん「ギリギリLWCOの場合の柱出たほうがいいんじゃねーのこれ」
パラボラさん「まあともあれ、占いさんや。潜伏狂がいる可能性を考えて、
可笑しな挙動をするやつは占うな」
退役くま老兵さんCOなし
ルドさん「あの位置であんか占いはないと思うよ>こまちゃん」
ジムノペディさん「クマsんの反応が恐ろしいんだが」
さん「あ・やっちゃったかな?」
退役くま老兵さん「◆こまちゃんさん 「ただ狂人も生存なわけで。
あんか潜伏占いは一応ゼロではないと」
えーあんかの挨拶位置なら潜伏占いはないでしょうに。はじめから潜伏するつもりなら話は別だがさぁ、」
ヒューストンさん「ここで潜伏占いとかやらかす奴なんて利敵レベルなので考える必要はない>こまちゃん」
聲の形さん「まあいるかもな。」
こまちゃんさん「まあ真真路線が一番やりやすいし、実際そうなんだろう
さあ退役くまCOは?」
パラボラさん「残念な狂人は黒を持って霊に出る、何故ならロラをしたいから。
乗っ取りがしたい狼狐は黒を持って霊に出る、何故なら乗っ取りをしたいから。
これが持論。挨拶遅いのは罪だ >フナ」
ルドさん「逆を言えばよくしゃべって噛み回避する霊能もいるんじゃないかな?>聲の形」
烏丸さん「真ー真で見ていいと思うけどねえ」
ジムノペディさん「狂人は潜伏でって感じかな 占いは初日の印象的に狂人占いは避けていこうってことで」
さん指定:退役くま
フナディウス4世さん「共有は指定をはやくやれ!」
聲の形さん「わたしを疑うような発言するやつはいらない、と思ったら、○もらいなんだなあ」
ヒューストンさん「とりあえずくま老兵吊ろうぜ!」
あんかさん「素直に挨拶遅い位置削ると狼に当たるのかー。微妙に厄介な」
こまちゃんさん「ただ狂人も生存なわけで。
あんか潜伏占いは一応ゼロではないと」
退役くま老兵さん「そして占い対抗もでない。狂人は潜ることを決定したみたい。まぁほぼ盲信体制でいいですね(ふんぞり」
フナディウス4世さん「偽霊能なら●持ってくる理由が無いぜ>パラボラ」
ヒューストンさん「ついでに、昨日聲の形は挨拶位置遅いけどなんか理由ある?
だいたい回答は想像つくけど。」
ジムノペディさん「正直あんかはいろいろ考えてたから噛まれて助かった でも村なら戦力だったよなぁ」
聲の形さん真ー真だね、あんな喋る霊能いねーだろどう考えても。
ルドさん「ラインがつながったみたいだね
そうなるとおうどんに気を付けつつグレー指定がいいと思うよ」
パラボラさん「噛まれたあんかが朝3挨拶。挨拶早い位置=霊狙いの噛み。
よって占い真盲信で鉄板ルートでいきゃあ良い。」
こまちゃんさん「両方偽はない」
聲の形さん「多弁位置で戦力噛み+霊狩狐狙い+占い先とかぶればラッキーって感じの噛み」
ジムノペディさん「LW警報ってことで共有指定でよろしく」
退役くま老兵さん「無事ラインは形成されたか。というか十三の投票が露骨に霊狙いの人外です本当にry」
ヒューストンさん「うむ、これは完全に霊能狙いの噛みだな。
潜伏占い狙いの噛みではない→占い確定で生存
そして占い1なのでフナディウス盲信体制だ」
烏丸さん「レイノウ1か」
あんかさん「【狂人候補】
(狂目)退役くま老兵 > 聲の形 > ルド
挨拶位置と発言の兼ね合いより。

【村候補】
こまちゃん/ヒューストン
発言量の兼ね合いより。狐ならもうちょい抑えるだろうし、狼なら素直に発言数伸びないはず。」
フナディウス4世さん「あとは狩が噛まれなければだいたい大丈夫な気がする
私は早めに狐を探していくのでよろしくね」
パラボラさん「あ?と思ったら聲の形が霊COだと?挨拶くっそおせーぞこいつ。」
こまちゃんさん「1−1−1展開、初日共有

あれ?これってもしかして真ー真なんじゃないですか」
さんフナ(占い)→こま→あんか→塩(共有)→パラボラ→ジム→烏丸→ヒューストン→形→くま→ルド→()→十三

挨拶巡。
いくらなんでも十三は遅すぎですね。
騙り予定の人外がそのまま沈んだか。
もしくはただ単に寝坊した村に特攻が刺さったか。
ルドさんグレー印象:○ こまちゃん>パラボラ>ヒューストン>ジムノペディ>あんか>聲の形>退役くま老兵 ●

退役くま老兵がラインがつながっただけで占い盲信と言ってるのが気になるところなんだよね
ここ何か見えてるような気がするよ
それと聲の形が発言押さえてるような感じがするのが気になるところかな?
あんかさん「久々だな、噛まれたの お疲れ様でした」
さん「対抗占い出ない。霊能は1。」
パラボラさん聲の形が潜伏狂目。よってここ吊りを提案する。
フナディウス4世さん「霊能そこだったのか!よく噛み避けたよ、ありがたい!」
ジムノペディさん「霊能1なら真ラインでいいかな あとそこ噛まれはうーん」
退役くま老兵さんラインが繋がれば盲真…したいけどさぁ…過去のトラウマが…
さて、まぁ占いは●がCOなしなら特攻で見たい…でも朝一なのは評価いいんだよねぇ

もしライン繋がれば挨拶位置遅いルド、ここは騙ろうとした人外の可能性はある
薄さ的には鳥丸が吊りどころ
占いどころは多弁のこまちゃん あんかだが、2人とも挨拶早いから無駄占いになりそうだな
こまちゃんさん「霊能把握の占い1
霊能ライン完成」
ルドさん「おはよう」
聲の形さん挨拶位置
フナディウス→こまちゃん→あんか→塩→パラボラ→ジムノペディ
→烏丸→ヒューストン→聲の形→退役くま→ルド→13

ほむほむわたしすぐコピペしたけど挨拶後ろから四番目か
皆朝早いねえ。まあ逆に噛まれづらいだろう。

ルドとかそのへんが狂かな?占い理由より遅くないから何秒くらいかわからんが
退役くま老兵さん「おはよう」
十三さん「お疲れ様でした」
パラボラさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
フナディウス(占い1)→こまちゃん→あんか→しお(共)
→パラボラ(自分)→ジムノペディ→烏丸→ヒューストン
→聲の形→退役くま→ルド→十三(黒貰い)

朝1挨拶したつもりだったのに朝5になってる不思議v( ^p゚)v
挨拶教が広まってきた証拠です?挨拶遅いのは罪だぜ!

大体真の黒引き狼HITでFA。まあ一応、狂≧狐目の特攻の線も
なきにしもあらずだけども。十三があんまりにもあれだしねえ。

で。遺言投票云々に関しては基本言わない方が良いのにさー。
霊結果と併せて、一ヶ所非狼認定所つくれたかもしれないのに。
十三さん 11 票 投票先 → こまちゃんさん
まあ、遺言投票先はよーく利用してあげますよ。

グレー。広いんで簡易で。
● 聲の形>烏丸>くま>ジム>ルド>ヒューストン>あんか・こまちゃん ○

◆聲の形「挨拶速い位置は霊能ブラフ、遅い位置は占いブラフ、
 普通の位置は狩人ブラフを巻きながら霊能共有は占われないようにしながら人外をみつけるのです!」
わざわざ人外にヒント与えてんじゃねえよ。恐らくこいつ潜伏狂目。

つーわけで、聲の形を吊りつつ。どーせ黒進行だから抑えてる位置も
いるんだろー。まあ、占いのグレー詰めてきゃ良いだろうさ。
フナディウス4世さん理由:
挨拶5番、発言数7
2行発言も多いし非霊非狩位置と見た
狼狐相方ありそうだし村なら優秀そうだと思ったなっしー
ヒューストンさんおはよう
十三の反応が壮絶真っ黒なので、占い真盲信したい気分
まぁこの辺は明日の噛み次第だな
こまちゃん、あんか辺りが噛まれていたら霊能狙い→占い真寄り
ルド、くま老兵、聲の形あたりが噛まれたら潜伏占い狙い→占い偽気味

グレーはくまがぶっちぎりで吊りたい。以上
他のグレーに関しては明日改めて確認します
さん「おはよう」
ジムノペディさん「おはよう」
聲の形さん「霊能CO 十三●

まあ十三の動き見ればわかっただろ。」
烏丸さん「お早う諸君、遠吠えは7回聞こえたな」
こまちゃんさん「ちっさいいうな!」
パラボラさん「おはよう」
フナディウス4世さん「占いCO パラボラ○」
3日目の朝となりました。(14/01/17 22:52:30)
あんかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フナディウス4世さんを護衛します。 >>> 烏丸 <<<
あんかさんを狙います。 >>> 退役くま老兵 <<<
烏丸さんの独り言「遠吠え、終盤吠えてなかったし噛み先決まってると見ていいだろう。
レイノウを探して噛む気は無いと見た」
ヒューストンさんの独り言「潜伏狂候補はくま>>>ルド」
フナディウス4世さんの独り言「占いCO パラボラ○」
聲の形さんの独り言「だろうな」
聲の形さんの独り言「ルドかくま指定」
烏丸さんの独り言「お早う諸君、遠吠えは7回聞こえたな」
聲の形さんの独り言「霊能CO 十三●

まあ十三の動き見ればわかっただろ。」
パラボラさんを占います。 >>> フナディウス4世 <<<
烏丸さんの独り言「馨の形/パラボラ/退役くま/ジムノペディ/あんか/こまちゃん
ヒューストン/ルド/烏丸/////////////
村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

フナディウス (占狼狂) 十三●→→→→→
 (狼狂) →→→→→
 (狼狂) →→→→→

共有 塩(・ω)人(ω・)初日


死体
初日→

吊り
十三→

狩人coだ

鳥目なやつの狩人日記☆
1日目
残念ながら護衛はできない
おはよう諸君、遠吠えは11回きこえたな

2日目 護衛:フナディウス4世 吊り:十三 死体:初日
ふむ、●進行か。そして初日共有ゆえ役かけはなし。
レイノウっぽいやつを護衛するよりも占い鉄板のほうが得策だろう?」
ルドさんの独り言「狐特攻だといいなこれ」
退役くま老兵さんの遠吠え「悩む むせるLWさみしいぐすん」
退役くま老兵さんの遠吠え「ただ、相方の投票だから真占いの信用あがるな」
退役くま老兵さんの遠吠え「霊抜き狙うしかないか」
退役くま老兵さんの遠吠え「霊能はこまちゃんかしら…」
聲の形さんの独り言「だいたいそうだろうね。」
退役くま老兵さんの遠吠え「dk「」
さんの会話「噛んでくれないかな。」
退役くま老兵さんの遠吠え「共有欠けなら狩人欠けはなし、即抜きむーりー」
ゲームマスター「そしてGM少々離籍、ゴメンナサイ」
退役くま老兵さんの遠吠え「相方おつかれCCOしてもよかったのよと」
フナディウス4世さんの独り言「さて次はどこかな」
ゲームマスター「狼さんお疲れです。泣かないで。」
十三さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/01/17 22:47:24)
十三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルドさん0 票投票先 → 十三さん
聲の形さん0 票投票先 → 十三さん
さん0 票投票先 → 十三さん
こまちゃんさん1 票投票先 → 十三さん
ヒューストンさん0 票投票先 → 十三さん
フナディウス4世さん0 票投票先 → 十三さん
退役くま老兵さん0 票投票先 → 十三さん
あんかさん0 票投票先 → 十三さん
烏丸さん0 票投票先 → 十三さん
パラボラさん0 票投票先 → 十三さん
十三さん11 票投票先 → こまちゃんさん
ジムノペディさん0 票投票先 → 十三さん
ゲームマスター「再投票は10秒で1度だけかける予定」
あんかさん「いやあ、占いに投票しちゃう奴もいるだろう >パラボラ」
こまちゃんさん「せやね、COなしな以上
村人の発言ならこうならない」
あんかさん「印象的には。 >ジムノペディ」
ヒューストンさん真の●の場合、挨拶が遅いところに狂人が潜んでいる可能性大。
フナディウスは挨拶遅いところを絶対占うなよっと
ルドさん「まあ、霊能とラインがつながるようであれば
明日から非狼目を指定する感じになりそうだね」
パラボラさん「あんまりにもアレなら奴なら知らないけど、困惑してる村でも投票先は
ふつーはきっちりやれるだろ。場合によっちゃ投票見て人外決め打てるのに。>あんか」
フナディウス4世さん「ルド挨拶遅いね、なんで?」
ジムノペディさん「あんかさん 「◆十三さん「とりあえず,狂の特攻にぶち当てられた感がすごいします」
とはいえ、こういうこと言えるなら普通に真のヒットかもね
ん?つまり狼ってこと?」
さん「ここで他の共有者を隠してどうするのよ。」
退役くま老兵さん「◆塩さん 「共有CO 相方初日」
つまり共有には悪いがっ村には役欠けなし、ということ。ほむ、真がいるという情報はありがたいな」
あんかさん「相方初日騙りはなんの意味もないと思う >こまちゃん」
聲の形さん「こまちゃんうがぐりぶかいですねえ
にゃんぱすー」
こまちゃんさん「とにかく朝市よろしく
繰り返しになるけど

朝市狙わない真霊能は今回ありえませんので」
十三さん「役欠けがないのは朗報ですね」
フナディウス4世さん「挨拶位置を確認しておこう」
ヒューストンさん「朝一で出るのは霊能だけじゃなくて占いもだ」
あんかさん「◆十三さん「とりあえず,狂の特攻にぶち当てられた感がすごいします」
とはいえ、こういうこと言えるなら普通に真のヒットかもね」
聲の形さん「塩さんが出てきたのです!役欠けなしはいいことなのです!」
こまちゃんさん「ほんまかいや塩
普通に相方のおる共有やと予想」
烏丸さん「役かけないですわ!レイノウは朝一ででるのです!」
ルドさん「とりあえず役欠けなし把握させてもらったよ
そうなると狩人生存確定だね」
パラボラさん「わーお、相方初日かい。ういうい把握した、んじゃ役欠け無しだね。」
あんかさん「俺が言わずとも誰かが言ったと思うぜ >パラボラ
あと、発言スペックはむしろ困惑してる村要素にも成り得る。
だからなんとも言えん」
退役くま老兵さん「んーでもCOなしか。CCOありならほぼ●引きで見ちゃいたいお年頃。まぁ明日霊能とライン繋がれば盲真…でいいかしら…むーむー」
フナディウス4世さん「共有初日把握した、狩人がいることを聞いて安心した!!」
こまちゃんさん「で、でたーw共有の出方に便乗奴wwwww」
さん「なんでうちは初日先生相方多いのかな・・・。」
ヒューストンさん「共有初日だったか。霊能と狩人は生存確定の模様。ついでに真占いも」
ジムノペディさん「塩さん共有把握 狩人やら生存ですな」
烏丸さん◆塩さん 「共有CO 相方初日」
十三さん「とりあえず,狂の特攻にぶち当てられた感がすごいします」
聲の形さん「挨拶速い位置は霊能ブラフ、遅い位置は占いブラフ、普通の位置は狩人ブラフを巻きながら霊能共有は占われないようにしながら人外をみつけるのです!」
あんかさん「で、出たー!!」
フナディウス4世さん「対抗ブシャアアアアアアアアアア!!>こまちゃん」
パラボラさん「ぱっと発言から窺えるスペック的に恐らくお察し。
よって遺言投票に関して細かく指定しない方が良かった >アンカ」
ジムノペディさん「あとは霊能結果でも見てなんとやら」
あんかさん◆ルドさん 「あと共有は相方が初日の場合は今日中に出てきてね」
便乗しとく 相方初日なら出ろ
ヒューストンさん「十三は村ならもうちょっと焦りを見せて考察をしてください」
さん「共有CO 相方初日」
こまちゃんさん「十三に投票しました」
ルドさん「あと共有は相方が初日の場合は今日中に出てきてね」
こまちゃんさん「霊能ブラフブッシャアアアアアア」
退役くま老兵さん「さて、十三からCOなし頂きました。この●をどう見るかが今日のポイントですな」
フナディウス4世さん「予告はしないからね!!
狩人初日で私が抜かれても村は泣かない!!」
ジムノペディさん「とりあえず十三さんはなにかあれば行ってください」
烏丸さん「こっから怒涛のレイノウブラフ合戦ですの」
パラボラさん「はいそれじゃあおやすみなさい。村なら泣き叫んどけば?
そうじゃないなら別にしらん。おやすみ。」
十三さん「すまない遅くなった,今日は僕吊でいいですよ」
ルドさん「COないみたいだしこのまま吊りでいい感じだね」
あんかさん「村なら、グレーに遺言投票でもしていけばいい >十三
あと推理要因があるならバラまいてってくれ」
さん「十三つりで待ったなし。」
聲の形さん「挨拶を返すところは評価したいのです!」
こまちゃんさん「COなし把握!

霊能は朝市!
対抗占いも朝市!よろしく!特に霊能!」
ヒューストンさん「十三は挨拶が遅かった理由とかある?
あと投票は占いに入れるの禁止な。」
フナディウス4世さん「挨拶確認したし、●吊り安定でよろしくなっしー!!
霊能は死ぬ気で噛みを避けてくれ!!」
あんかさん「あい、じゃあおやすみなさい」
烏丸さん「ぎりぎりでcoても問答無用で吊るのです」
ジムノペディさん「COなしだそうで ではお休み」
こまちゃんさん「十三挨拶遅い!
そして挨拶した!」
パラボラさん「挨拶確認。で、CO有無をどーぞ?」
退役くま老兵さん「十三にCO聞いてなければおやすみですねぇ」
ヒューストンさん「今日は十三にCOを尋ねてなければおやすみだ。
占いCCOはないだろう」
十三さん「COなし」
ルドさん「いきなり黒だね
COなければそのまま吊りでいいと思うよ」
聲の形さん「13おそいのです!起きてこないのです!」
あんかさん「挨拶もないが、占いでもなさそうだ。とりあえず喋れ」
パラボラさん「20秒経過。十三が起きてこない。」
さん「●進行かよ!」
ジムノペディさん「十三さん吊で 反応なし」
こまちゃんさん「挨拶ぶしゃー!」
十三さん「おはよう」
こまちゃんさん「十三にCO聞いてお休み!」
さん「11吠え噛み遅い狼語りがあるかもねって」
烏丸さん「ふせふせ、●にcoきいておやすみ」
あんかさん「十三挨拶なし」
ヒューストンさん●だ伏せろおおおおおおお
退役くま老兵さん「伏せろー」
フナディウス4世さんというわけで●進行だよ!!
なしじるブシャアアアアアアアアアア!!
ジムノペディさん「布施てー」
こまちゃんさん「●だ伏せて!」
フナディウス4世さん理由:
◆十三 「真狂初手2●」
もしかして同じ内訳に思い入れがありそうな予感が・・・
右も上も占いどころにならない位置に思えたので前日発言重視で占い
ルドさん「おはよう
人狼や妖孤がいると住民たちは安心して夜も眠れないだろうけど
一人だけじゃ無謀だからみんなで何とかしないといけないよね」
退役くま老兵さん「退役してもまだ若いもんには負けん。おはよう」
聲の形さん「なのです!」
ヒューストンさんヒューストン(Houston)は、アメリカ合衆国テキサス州南東部に位置する都市。
2,099,451人(2010年国勢調査)の人口を抱えるテキサス州最大、全米第4の都市である。
烏丸さん「おはよう諸君、遠吠えは11回きこえたな」
ジムノペディさん「おはよう」
パラボラさん「部屋が寒いよおはようございまーす」
さん「おはよう」
あんかさん「おはよう」
こまちゃんさん「ちっちゃくないよ!」
フナディウス4世さん「占いCO 十三●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/17 22:41:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 退役くま老兵 <<<
烏丸さんの独り言「●らんぶのよかん」
フナディウス4世さんの独り言「呪殺でないのが分かってるのはありがたいのう」
フナディウス4世さんの独り言「占いCO 十三●」
あんかさんの独り言「11吠え やや多め?」
パラボラさんの独り言「2:48 42 1:59 49 16 02 0:40 ~24@1 18 10 2
計11吠え。2分代に2、1分代に4、0分代に5。
恐らく占い騙ってくる。」
フナディウス4世さんの独り言「吠え11」
烏丸さんの独り言「おはよう諸君、遠吠えは11回きこえたな」
さんの会話「11吠え。最後に一気に増えた感じですね。」
ルドさんの独り言「おはよう
人狼や妖孤がいると住民たちは安心して夜も眠れないだろうけど
一人だけじゃ無謀だからみんなで何とかしないといけないよね」
退役くま老兵さんの遠吠え「;;」
退役くま老兵さんの遠吠え「噛み100で自分いきます」
フナディウス4世さんの独り言「ゴメンネ、十三・・・」
十三さんの遠吠え「なら,占いで即囲います」
退役くま老兵さんの遠吠え「霊能か。まぁ相方に任すわ」
ゲームマスター「◆ヒューストンさんの独り言 「テスト勉強を放り投げての人狼だ がんばろう」
いや、勉強しよう。」
さんの会話「特攻されても相方初日だと証明できないよな・・・。」
十三さんの遠吠え「ああ即囲いもできますね」
フナディウス4世さんの独り言「理由:
◆十三 「真狂初手2●」
もしかして同じ内訳に思い入れがありそうな予感が・・・
右も上も占いどころにならない位置に思えたので前日発言重視で占い」
あんかさんの独り言「ヨーヨーは名前がかっこいいですよね ゲイザースパイラルとか」
ヒューストンさんの独り言「単位がヒューストン」
十三さんの遠吠え「ですので,あえて霊能で出てみようかと」
さんの会話「●進行ならでる。
○進行ならでる。
結局でる」
ゲームマスター「GMはヨーヨー・ソード派>該当」」
退役くま老兵さんの遠吠え「あーじゃあ騙ってほしいです。ちょうど右だし囲ってもいいですが相方に任します」
ゲームマスター「GMはヨーヨー・ソード派>該当」
フナディウス4世さんの独り言「占いCO 十三●」
ヒューストンさんの独り言「テスト勉強を放り投げての人狼だ がんばろう」
ジムノペディさんの念話「最近占い3になる内訳多い気がするのよねぇ 狐ほぼ絶望」
フナディウス4世さんの独り言「あちゃー」
退役くま老兵さんの遠吠え「というか初手グレランは大丈夫そう?」
十三さんを占います。 >>> フナディウス4世 <<<
あんかさんの独り言「最強はスマブラ。」
聲の形さんの独り言「◆パラボラさん 「真狂狼狼-狐。よろしく」
エグ過ぎ。占いどころ。


◆塩さん 「車のウインカーが見えなくて左折してきた車と接触して、顔面から着地したとき」
◆烏丸さん 「よろしくお願いします。家の玄関にランドセル忘れて登校」

このふたりの勘違いロラか


◆あんかさん 「よろしく」
◆こまちゃんさん 「とりあえずよろしくー」

無関心ロラ推奨。」
十三さんの遠吠え「特にないですがグレランで吊られやすいです」
あんかさんの独り言「カービィのコピーはミラーとプラズマが至高」
フナディウス4世さんの独り言「供養

なしじるブシャアアアアアア日記 ※狩人日記です

【初日】
 護衛:× 死体:初日犠牲者
狩人になったなっしー
ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
ふなっしーが狩人になったからには2人でも3人でも護衛しちゃうかも!!
もちろん嘘だよ!1人しか護衛できなっしー!
でもGJはいっぱい出したいなぁ!!」
ジムノペディさんの念話「狐ねー 霊能のっとりを狙って見る体でいこうか」
さんの会話「結構話題に挙がった狼狐‐狂の狐です」
ヒューストンさんの独り言「真狂狼狐-狼
狼狐-狂
両方原因作ったの俺でーす^p^」
烏丸さんの独り言「狩人とかいやな予感しかしない」
フナディウス4世さんの独り言「なんとまあ」
退役くま老兵さんの遠吠え「ふぇぇまたかよう。よろしくやりたいことは?」
パラボラさんの独り言「村立てありがとう>GM」
烏丸さんの独り言「村たてありがとうございますの>GMさん」
ジムノペディさんの念話「さて反省会を始めよう」
さんの会話「あいかた〜」
ルドさんの独り言「(しろめ)」
十三さんの遠吠え「よろしくです」
聲の形さんの独り言「ふえぇ・・・」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMはカービィトリプルデラックスのコピーにヨーヨーが無くてしょんぼりした
にゃんこ ◆zqH2DvpJrkが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩です。」
さんの会話「ぎゃ〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/17 22:36:20)
ゲームマスターでは開始します!真狂狼狐ー狼怖い!
さん「狼狐‐狂はびびったねw」
烏丸さん「間違って思い出語っちゃった//// 狼狂ー狐」
十三さん「真狂初手2●」
フナディウス4世さん「真狂狼狼ー真、よろしくなっしー!!」
あんかさん「よろしく」
こまちゃんさん「とりあえずよろしくー」
さん「車のウインカーが見えなくて左折してきた車と接触して、顔面から着地したとき」
パラボラさん「真狂狼狼-狐。よろしく」
ルドさん「真狂狼ー真狼(in13狐有村)」
ジムノペディさん「よろしくお願いします 真狂狩ー真狐」
烏丸さん「よろしくお願いします。家の玄関にランドセル忘れて登校」
ヒューストンさん「ここ最近なら狼狐-狂」
退役くま老兵さん「狼狐ー狂。よろしく」
聲の形さん「真狂狼狐ー狼」
ゲームマスター更新揃いました。これより発言確認し開始します。
今まで経験した一番衝撃の内訳を告白して下さい
ゲームマスター「2分遅れ一名。しばしお待ちください」
ゲームマスター「あと1名」
kariさんが十三に名前を変更しました。
ゲームマスター「とか言ったら変わってた。31分更新揃えでおねがいします」
ゲームマスター「ではkariさんが名前変わったら更新確認するのです」
kariさんがルドに名前を変更しました。
kariさんがジムノペディに名前を変更しました。
kariさんがヒューストンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませーなのです
ずささんがイケメンです」
ジムノペディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:30:22)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが聲の形に名前を変更しました。
kariさんが烏丸に名前を変更しました。
ルドさん「おっと、大丈夫そうだよ」
kariさんが退役くま老兵に名前を変更しました。
とりあえず案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパラボラに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です。ありがとなのでした」
とりあえず案山子さん「わー更新ボタン押したら揃ってた。でもまだ用事あるんだ。蹴ってほしいにゃー」
ゲームマスター「45分って言っちゃった直後にこれだよ!」
kariさんがフナディウス4世に名前を変更しました。
かりさんがこまちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前変更の方をお願いいたしますまる」
かりさんがあんかに名前を変更しました。
あんかさん「にゃ、揃ってるし」
烏丸さん「(=^ω^)にゃっふい… 頭数揃ったにゃー」
ゲームマスター「かかしさんと第一入村者さんは参加なさいますか?」
十三さん「ズサ(=^ω^)にゃっふい!」
ゲームマスター「なん・・だと・・・ いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 何かいきなり来始めて焦るGM」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:27:20)
パラボラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:26:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
烏丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:26:19)
あんかさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:26:13)
ゲームマスター更新延長、22;45でお願いします
ゲームマスターあ、いけね、更新時間過ぎてた
とりあえず22;30でおねがいします
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
退役くま老兵さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:16:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フナディウス4世さん「こんばんにゃっふい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:06:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヒューストンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:02:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませーなのです。ありがとなのです」
とりあえず案山子さん「(=^ω^)にゃっふい!にゃっふい! 用事済んでも揃わない感じならやるー!」
kariさんがとりあえず案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:59:40)
ゲームマスター「GMも参加しようとしてギリギリ締め切られたクチです
なんかむこうは初日黒が重なるという喜劇がおこってますが」
こまちゃんさん「さっきの12村でプレーしそこねた
いまならいける!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
こまちゃんさん「にゃんぱすー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:57:14)
さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:55:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
聲の形さん「(=^ω^)にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:53:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 了解なのですよ」
ルドさん「こんばんわ
一応入るけど時間次第では参加できないかも…」
ゲームマスターいい加減自前のテンプレ作らないとなぁとかおもいつつ借り物テンプレ
とりあえず更新時間22;15で
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:51:34)
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります

「(=^ω^)にゃっふい!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能は一応搭載済み。」」
戻る