過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
黒子テツヤ
幸 ◆JGU2KqEDgA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
はくい ◆891x9Y7GEE
[共有者]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
ストーム ◆uIHzH4RJ3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小金井慎二@
◆hvx2I3s91Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
綾香 ◆pkVs0PBZuo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
伊月俊
とと ◆3yYAwE7bmQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相田リコ@
◆THO09aXWu.
[猫 又]
(生存中)
 
 
高尾和成
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[村 人]
(生存中)
 
 
木吉鉄平@
紫花火 ◆kioKKovOpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宮地清志
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[村 人]
(生存中)
 
 
桜井良@
kanata ◆UeW1ETE2II
[村 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆iUyaE6k7Ro
[狂 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男@
◆FRAvRUSq6c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森山由孝@
◆.mT2O3pAWE
[占い師]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
米 ◆W4Tahz4.as
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
◆t7GIGrLsZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒木雅子@
エリム ◆ervgBV4CBU
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】2号と戯れる若葉村 〜 136162番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
氷室辰也さん「それから荒木監督はおめでとうございます。オレにアドバイスくれてた人にも合わせて感謝を。」
黒子テツヤさん「むらたて同村ありがとうございます。夜遅いのでお休みさせていただきます!明日は猛反省!!」
氷室辰也さん「GM進行管理、それからアドバイスもありがとう。次はちゃんと発言についていけるように頑張ろうと思う。」
宮地清志さん「村建て同村せんきゅ。荒木監督はおうどんおめでとうございます。
あー…狐いるとしたら高尾あたりでしか見てなかった。荒木監督狐よりは狼目で見てた。笠松村目といいミスリいろいろ悪かったな。移動する。」
荒木雅子@さん「村建て同村感謝する。助言はしたが、それ以外は全力でやらせてもらった。狼は占いを噛んでくれてありがとうだ。」
森山由孝@さん「荒木さんは改めておうどんおめでとうございます!
同村・村立てもありがとうな。もう少しサポートらしいことできたら
良かったんだけどな。反省しつつ移動するぞー」
相田リコ@さん「村建て同村ありがとう!移動するわね!」
伊月俊さん「村立て同村ありがとうございました。同陣営の皆さんもありがとう!」
緑間真太郎さん「同村村たて感謝する。」
桜井良@さん「みなさん同村ありがとうございました。GMさんは改めて村建て感謝します。
移動しますね。」
降旗光樹さん「移動します。同村してくださった皆さん、村建てしてくださったGMさんありがとうございました!」
木吉鉄平@さん「同村・村立てありがとう。移動するよ。」
高尾和成さん「誘導ありがとうございまっす!移動ー!」
黒子テツヤさん「高尾君疑ってしまってすみません・・・桃井さん・荒木監督・高尾君の誰かで1w1fだと思ってました」
火神大我さん「村立て同村Thanks!移動するぜ!」
黄瀬涼太さん「同村と村立てあざっス!移動するっスわ」
木吉鉄平@さん「特に桃井さんはLWありがとう。本当にすまない!!」
高尾和成さん「文字化けー!」
桃井さつきさん「では移動します!お疲れ様でした><」
小金井慎二@さん「同村村たてありがとー!」
高尾和成さん「荒木監督の潜伏力見習いたいっすわー……
あ、ちなみにちょくちょくアウト出させてすんませんっした!ついついべらべらしゃべる癖が……_('ㅂ' 」 ∠)_」
伊月俊さん「【霊界で定例会をしていいかい?7】
景虎さんから逃げとらんか?・・・キタコレ
あら?荒木さんはどこだ?・・・キタコレ
中谷さんの発言がなかった・・・キタコレ
原澤さんの腹触っていいですか?・・・キタコレ
武内さんの家ってどこ?・・キタコレ

最後は他校の監督たちでお送りしましたー。お付き合いくださってありがとうございました。」
桃井さつきさん「やっぱり荒木さんと宮地さんに狐いましたね・・・(なんとなくそんな気はしました)」
荒木雅子@さん「非狼取らせればどうにかなるだろうと思った。占い噛んでくれたしな。黒子狼は本気でそう思っていたし。」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
反省はこちらでどうぞ」
笠松幸男@さん「お疲れ。狼陣営にはほんと悪かった。味方にやんわり誘導かけて吊らせるとか、
噛み先決められないとか、やらかしたことはいっぱいあるが、何より狩人CO出来なかったのがほんと申し訳ない」
火神大我さん「桃井もLWお疲れ!あんま役に立てねえ狂人で悪かった…!」
降旗光樹さん「狐わかんないよ…高尾だと思ってた><」
黄瀬涼太さん「お疲れっスー。荒木さん潜伏すごかったっス。」
森山由孝@さん「お疲れさまだ!村はありがとうな。早々に抜かれてすまん!
荒木さん、桃井さん、相田さんの可憐なお姿を拝見できて俺は幸せです!!」
黒子テツヤさん「6日目 護衛:宮地さん 襲撃:僕です
◆宮地清志さん 「はよ。指定無視して悪ぃな、笠松○出るとしか思えねえんだわ。」
この発言とか、荒木監督の殴りの対応とか、村目にみえるんですよね。
これで狼ならあざといです。
氷室さんはもうお仕事終了、ということで護衛スライドします

噛まれた日のです」
木吉鉄平@さん「お疲れ様だ。初日にひどい把握ミスで吊られた俺が本当に悪かった。
同陣営のみんなには負担掛けて申し訳ない!!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(相田さんは霊能に進行投げても良かったかもね)」
氷室辰也さん「お疲れ様、相田さんに助けてもらってばかりになってしまったけどとても楽しかった!」
桃井さつきさん「同陣営ごめんなさああああああああああああああいいいいいい!!!」
黒子テツヤさん「お疲れ様ですーおうどんずるずる」
降旗光樹さん「お疲れ様でした。おうどん再び…」
相田リコ@さん「お疲れ様です、やっぱり狐目分からないわ!ごめんなさい」
伊月俊さん「お疲れ様でした。桃井はLWありがとうな」
宮地清志さん「おつかれ。あー荒木監督狐か。見えてなかった。村はすまん」
桜井良@さん「お疲れ様でした。荒木さんはおうどんおめでとうございます!!」
高尾和成さん「うわああああああああ狐いたのかwwwwwおつかれさまっした!」
小金井慎二@さん「おつかれさま、スライドしたほうが良かった気する」
火神大我さん「お疲れ!荒木さんおうどんおめでとうだぜ!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。」
荒木雅子@さん「うどん御馳走になった。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(お疲れ様でした。狐さんおめでとう)」
桃井さつきさん「お疲れ様でしたーだから言ったのに(´・ω・`)」
妖 狐」の勝利です!(14/01/18 00:21:12)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
宮地清志さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん4 票投票先 → 宮地清志さん
荒木雅子@さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
相田リコ@さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
小金井慎二@さん「生きてたら柱COしたかった…村には申し訳ない…」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(綺麗に隠れた狐が強かったということですね)」
降旗光樹さん「おうどん…くるの…?;ω;」
緑間真太郎さん「ただいまなのだよ、犬っころ。
スライドなし…うどんか。」
宮地清志さん「素直に受け取るも何もここでのLWCOの意味考えろ >高尾」
笠松幸男@さん「宮地は桃井を何で見て吊ろうと思っているのだろうか」
桃井さつきさん「ここで話さない人は狐目ですね!!」
木吉鉄平@さん「宮地さんが容赦無いぞ…」
桜井良@さん「これで素村狙いで荒木さん吊られたら笑います」
相田リコ@さんごめんなさい、指定:桃井さんで
伊月俊さん「LWでつらかったよな・・・」
高尾和成さん「狐吊れてると楽観視して桃井サン吊りでもいい気がしてきた俺:(´∩ω∩`):」
笠松幸男@さん「桃井にもほんとごめんな」
荒木雅子@さん「高尾は狼で誰かを庇ってるようには見えん。桃井は狐目と言うより狼目。宮地は最初ロック入っていたが、思考自体はブレていないなと思う。発言精査したが村目寄りになって来た。」
小金井慎二@さん「スライドないのかな…」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(相方おかえりー)」
桃井さつきさん今日素村吊って引き分け目指しましょう^^
宮地清志さん「思います。じゃねえよ!なら狐探せよ女だろうが轢くぞ^ワ^#
昨日までに狐吊れてなきゃ村が弱かったってだけだ。
俺は桃井吊りを推す。」
高尾和成さん「桃井サンLWねぇ……ここを素直に受け取るかどうか(これ伊月さんのときにも言った気がする」
森山由孝@さん「この速さは正直本物のLWCOに見える気がするけど。あくまで霊界視点だからなー」
降旗光樹さん「そこいったー!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(大事なことだからですね、わかります)」
木吉鉄平@さん「あー…桃井さんすまない…」
黒子テツヤさん「この前の村もおうどんでしたね・・・おうどんずるずる」
緑間真太郎さん「すいません、所用で席を立ってました。
これは…すごいメンバーが残ってるのだよ」
桃井さつきさん「あ、2回いちゃった><」
宮地清志さん「黒子LWで見てんのは納得してるから別にそこは気にしねえよ。
それより俺以外のグレー全然見てないですよね?グレーに対してどう思ってんすか? >荒木監督」
桃井さつきさんLWCOしますよ。狐生存してると思います
桃井さつきさんLWCOしますよ。狐生存してると思います
小金井慎二@さん「ぎゃー先にそこ行った!おうどんくるー?」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(おうどんまっしぐら(`・ω・´) )」
森山由孝@さん「宮地が鋭いけど、高尾も荒木さんの発言に突っ込んでるな。いい感じなんじゃないか?」
高尾和成さん「◆桃井さつきさん 「それは私が高尾くん狐目にあげていたからだよ・・・というか、このメンバーで残されるとなると割とミスリーしてる感が否めないです・・・>高尾くん」
それは俺がミスリー?それとも桃井サンがミスリー?」
相田リコ@さん指定:桃井さん
宮地清志さん「殴り雑すぎんだろ…桃井が俺とお前狐目で見てるっつってたからだよ。桃井の発言読んでくれば分かる。 >高尾
ん、分かった。で、結局どこ疑ってんのお前 >桃井」
桃井さつきさん「それは私が高尾くん狐目にあげていたからだよ・・・というか、このメンバーで残されるとなると割とミスリーしてる感が否めないです・・・>高尾くん」
黄瀬涼太さん「氷室さんお疲れっスー」
降旗光樹さん「宮地さん頼みますうう…」
笠松幸男@さん「氷室お疲れ」
荒木雅子@さん「そもそも黒子が狼以外(真狐)ならグレー噛みも挟まず即噛むと思った。桜井噛みの時点で黒子LWだとばかり。笠松指定が予想外だったのかなと考えていた。潜伏が強いなら真を抜いて置いて逃げ切る作戦が取れるからな。」
火神大我さん「宮地さんすげぇ」
宮地清志さん「桃井は俺とか高尾狐目で見てんなら昨日必死に吊りにこなきゃいけない場面だ。
にも関わらず降旗しか見てねえのはなんでだ?俺も人のことは言えねえけどさ。
荒木監督はやっぱどこ疑ってんのか分かんねえから今日の発言で見たい。」
桃井さつきさん「んー・・・高尾くんは狼目ではなかったんだけど、自分からSGって言っちゃうのはマイナス。ちょっと人外よりかなって・・・宮地さんはほかの人に意見聞いたりしているけど、そこ強弁狼の可能性もあるのかなぁ・・・もう降旗くんLWで見ていたから\パァンだよ・・・/」
氷室辰也さん「やっと死んだ。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(宮地さんがほぼ正解。まあ、消去法でそうなるよね)」
高尾和成さん「俺が怪しいなーって思ってるのは桃井サンと降旗(昨日吊られ)だったんすよね。
宮地先輩と荒木監督はなんというか、あの殴り合いの目立ちっぷりで、こう、村目で見ていいかなって……
人外だったら悪目立ちすぎますし」
降旗光樹さん「氷室さんお疲れ様です!」
伊月俊さん「【霊界で定例会をしていいかい?6】
鉄平の守りは鉄壁だ・・・キタコレ
これは土田の血だ!・・・キタコレ
2号、あそこにGO!・・・キタコレ
指導するにはどうする?・・・キタコレ
内容がわからないよう・・・キタコレ」
高尾和成さん「◆宮地清志 「それなら今日は俺か高尾吊り全力で推せよ。残り2吊りだから今日しか狐吊る暇ねーんだぞ。 >桃井」
なんで俺も混ぜられてるんすか!!!さすがの俺もおこっすよ!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

◆荒木雅子@ 「黒子真狩だったのか。黒子がLWを前提に考えていたから、推理組み立て直しだ。」
なんで黒子LWで考えてたんすか?俺吊り逃れの狐も考えてたんすけど」
黒子テツヤさん「氷室さんお疲れ様です」
桃井さつきさん「宮地さん>小金井さんに指定入っていて、COなし言われてその流れじゃ吊り押ししてって感じなんですけど・・・あと高尾くんと宮地さんがキツネ目っていうのはテツくん噛まれから変えたんです。すいません発言制限でお返しできませんでした」
森山由孝@さん「氷室お疲れさまだ!霊能の仕事しっかりしてたな」
小金井慎二@さん「おつかれーさま!」
高尾和成さん「はよーっす!まぁ霊能抜かれるっすよねー……」
火神大我さん「タツヤお疲れだぜ…!」
桜井良@さん「氷室さんお疲れさまです。」
伊月俊さん「氷室はお疲れ」
荒木雅子@さん「おはよう、今日もビシバシ行かせてもらうぞ!」
木吉鉄平@さん「氷室お疲れ!」
小金井慎二@さん「宮地さん噛みだと余計荒木監督のこりそうかも」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(霊能さんいらっしゃい)」
宮地清志さん「はよ。●桃井>荒木監督>高尾○。高尾○に関しては昨日の発言参照してくれ」
相田リコ@さん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(14/01/18 00:15:09)
氷室辰也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷室辰也さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
高尾和成さんの独り言「ここで荒木監督か宮地さん噛まれたらおもしれぇんだけどな」
桜井良@さん「◆桃井さつきさんの遠吠え 「氷室さんか宮地さん」
荒木さんがミスディレクションしてます。おうどんまっしぐらですね。」
伊月俊さん「明日は高尾の死体が発見されるな…(轢かれる的な意味で)」
森山由孝@さん「相田さんが残りの女性陣を俺の元に送ってくれたら平和だな!(俺としても)」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(思いっきり轢いてください (`・ω・´)b)」
小金井慎二@さん「宮地さん狐は霊界からみると微妙なんだよなー…黒子吊りのあたりとかとくに」
宮地清志さんの独り言「まあ高尾非狼で見てんだけどな」
宮地清志さんの独り言「GMさんきゅ。思いっ切り轢いてくるわ^ワ^」
相田リコ@さんの独り言「狐探さないのかしら・・・明日はどこ噛み?」
黄瀬涼太さん「火神っちのうどんうまそうっスね…!」
降旗光樹さん「高尾はSG発言が白々しいの!もう!オレもお前もPG!」
高尾和成さんの独り言「やべぇ1発言多いかなぁと思ってたけどカントクさんに返事しなきゃと思ったらやっぱり7発言だった_(:3」∠)_」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(つ【チャリアカー】)」
黒子テツヤさん「楽しみにしてます(バンバン>火神君」
桜井良@さん「あ、降旗さんお疲れ様です」
桃井さつきさんの遠吠え「氷室さんか宮地さん」
桃井さつきさんの遠吠え「ああああああもう計算\パァン/」
降旗光樹さん「前もおうどんだったからおうどんトラウマなんだよぉ…おうどんはやめて…」
伊月俊さん「【霊界で定例会をしていいかい?5】
妖精のいる陽泉・・・キタコレ
洛山との戦いは楽さ!・・・キタコレ
桐皇が塔を建てる・・・キタコレ
俊がシュンとする・・・キタコレ
慎二の話を信じる・・・キタコレ」
宮地清志さんの独り言「高尾はSGSGうるせえよ轢くぞ^ワ^#」
氷室辰也さんの独り言「狐残ってたら今回外しでもうアウトだったんだよな、オレは人こと全く言えないけど降旗君本当に村人なら吊られちゃだめなはず…狐だったのかな。」
桃井さつきさんの遠吠え「あ、ダメだ狐探しして、狐処理できていなかったら、素村吊った時点で負けちゃう><」
降旗光樹さん「おつありです!確かに俺が狼なら騙りでますね…吊られる…>木吉先輩」
火神大我さん「う…うどんの生地練っとくぜ…!」
宮地清志さんの独り言「明日は氷室が死体になってっからー…あーくそっLWどこだよ!パイナップル投げんぞ!」
相田リコ@さんの独り言「おうどん嫌なら真占い噛まないでよと思うけれど
たぶんこの狼たちおうどんごちそう派だわ(´;ω;`)」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(自覚あるようで何よりです >該当者)」
黄瀬涼太さん「降旗くんお疲れっス」
桃井さつきさんの遠吠え「狐探しかぁ・・・」
桃井さつきさんの遠吠え「うーん・・・グレー→氷室さんでもいいんだけど」
高尾和成さんの独り言「(どうでもいいけどトイレ行きてぇ)」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(降旗くんお疲れ)」
降旗光樹さん「荒木さん桃井さん信じてたのに…!高尾ごめんんんん」
森山由孝@さん「降旗お疲れさまだ!」
火神大我さん「フリお疲れ!」
宮地清志さんの独り言「荒木監督やっぱグレー見てねえよな?
いや、見てるっちゃ見てるけどあの人俺しか見てねえ…」
笠松幸男@さん「降旗はお疲れ」
高尾和成さんの独り言「応答してるだけでも発言数が。゚(゚´Д`゚)゚。」
森山由孝@さん「あ、なるほどな!正直飽和計算が苦手で自信なかったんだ。指摘ありがとう>桜井」
桃井さつきさんの遠吠え「今日氷室さん噛みっていいんだよね?」
相田リコ@さんの独り言「こわい!!
おうどん捧げる猫になりそう!!」
小金井慎二@さん「フリおつかれ、俺狼なら夜こないよ!」
降旗光樹さん「うわ…ああああ……」
火神大我さん「そうなのか…ならもっと暴れとけばよかったぜ。回答Thanks!
ダジャレ…?日本語難しいぜ…です>伊月先輩」
黒子テツヤさん「降旗君お疲れ様です」
笠松幸男@さん「桃井ならきっと、経験者(ただし自殺は除く)を駆逐して飽和回避してくれると
信じてる(ネタです。他意はないです」
高尾和成さんの独り言「俺アウトっすよねー!超すんません!<GM」
木吉鉄平@さん「降旗お疲れ!頑張ってたな!!」
宮地清志さんの独り言「まず、黒子は噛まれてなくても今日吊る必要はねえと思う。ここ狐なら狼が噛み入れてたハズだ。黒子は狩狼のどちらかで見てる。から、今日焦って吊らなくていい。

黒子噛まれたから供養しとくわ」
桃井さつきさんの遠吠え「発言制限で宮地さんにお返しできなかった><」
黒子テツヤさん「初日投票、桃井さんが身内切り普通にしてますね。
もっと発言見れるようにがんばります(;´Д`)」
7日目の夜となりました。(14/01/18 00:09:52)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
高尾和成さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
宮地清志さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん6 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
荒木雅子@さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
相田リコ@さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
森山由孝@さん「たぶん降旗は狐目指定ってとこだと思うんだけどなー。いまは狼目よりも狐目を吊りたいタイミングなはず」
小金井慎二@さん「狐探すかは狼の自由だしね…最終日にでも噛んでくれたら引き分けくるけど」
桜井良@さん「桃井さんは昨日の吠えで今日は氷室さんを噛むと言っていましたから、そうするとかなり飽和が近くなるってことじゃないかと>森山さん」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(飽和で狐が勝つ未来しか見えない)」
森山由孝@さん「◆氷室辰也さん 「荒木監督は、なんで黒子君を狐じゃなくてLW前提に考えてたのか簡単にでいいので教えてもらえませんか」
霊界から見るとこの発言鋭いな」
黒子テツヤさん「みなさんありがとうございます、狩人初だったんですがつい色見たさで霊能護衛してしまいました・・・森山さん護衛しなくてすみません」
小金井慎二@さん「飽和は明日村吊って村噛んだらあうとーだね」
木吉鉄平@さん「俺が言うのもなんだが、降旗が狼だったら囲うか騙るかすると思うぞ…非狼はとれると思うが。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(シスコピにはならないけど、見やすいよね。○●のほうが)」
氷室辰也さん「有難うございます、そういう表記がそもそもいけないんですね。気をつけます」
高尾和成さん「>カントクさん
了解っす!」
相田リコ@さん「グレスケでなくとも、怪しいところを殴ってくれたらそれでいいわ>高尾君」
森山由孝@さん「?飽和はまだ大丈夫じゃないか?残り猫狐狼村村霊だろ?」
氷室辰也さん「荒木監督は、なんで黒子君を狐じゃなくてLW前提に考えてたのか簡単にでいいので教えてもらえませんか」
小金井慎二@さん「あ、そうそう!黒子に村目って言われて嬉しかったよ!LW候補とか言ってごめんよ、状況的に狼ぽくないけど真狩でSG残りしてくれたらGJでるかなとか考えちゃった」
荒木雅子@さん「あ、言うのを忘れていたが氷室は結果表示と同じ表記の仕方はやめてくれ。村人=○、狼=●の表記で頼む。システムコピーっぽくなるからな。言うのが遅くなって済まない。」
桃井さつきさん「降旗くん狼目見てたのにCOなしなの・・・><
うーん、グレー見直しかなぁ・・・」
高尾和成さん「>せーりんのカントクさん
グレスケとか作ってきた方がいいっすか?(・ω・)」
降旗光樹さん「まぎらわしくてすみません >氷室さん」
宮地清志さん「それなら今日は俺か高尾吊り全力で推せよ。残り2吊りだから今日しか狐吊る暇ねーんだぞ。 >桃井」
伊月俊さん「ダジャレを言いまくるといいんじゃないか?>火神」
氷室辰也さん「>高尾君 だよな、降旗君が真でいいのかな?っていってたから少し気になって。ありがとう」
相田リコ@さん本指定:降旗君で
ここから先ギリギリLWCOされたら吊っちゃいたいわ、個人的に
森山由孝@さん「>黒子
氷室が噛まれることはほぼない(昨日自分噛みがなかったから)
ことからスライドしてたのか!村目も当てててすごいと思うぞ」
小金井慎二@さん「偶数なら狂で見て残しもありじゃないって言えたんだけど、俺占い吊っちゃいたい人だからあんま意見参考なんない」
高尾和成さん「>氷室さん
村騙りとかないっすし、黒子真狩りでいいと思いまっす!」
木吉鉄平@さん「うーん…さすがに猫に●出しからの延命は難しいんじゃないかと>火神」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(おうどんまっしぐらだね。荒木さん噛まないから明日飽和する)」
宮地清志さん「降旗は昨日一昨日の発言薄すぎてなんか色見えねえけど、伊月吊りの日の発言から非狼で見てる。冷静に伊月の狐COを一蹴してやがったからな。」
荒木雅子@さん「宮地は疑っていたが、狐はなくて狼かなと思ったから村でいいかと思ったが、これは黒子LW前提で考えたからな。ちょっとまた戻った。逆に狼がなくて狐があり得るのは高尾かなと思った。狼って感じはしないな。村か、あって狐。」
降旗光樹さん「●高尾>桃井さん>荒木さん>宮地さん○でみてます。一応」
黒子テツヤさん「高尾君村ですかすみませでしたああああ
森山先輩、大丈夫です、まさか初日にお弁当なんて思いもしませんでしたが」
氷室辰也さん「黒子君は真だったっていう見方以外はもう有り得ないよな?」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(基本的にないよ。でもはっちゃけると楽しいと思う >火神くん)」
高尾和成さん「【悲報】やっぱりSGで残されてる。゚(゚´Д`゚)゚。」
桃井さつきさん「テツくんが真狩人ってなると、高尾くんか、実は宮地さんに狐がいるんじゃないかって思っているんです。狼目ではない代わりに>宮地さん」
宮地清志さん「はっはー!グレー噛んでる余裕ねえに決まってんだろ狼にとっちゃ全員SGにしたいくらいだろうが轢くぞ^ワ^# >高尾」
降旗光樹さんCOなしです
降旗光樹さん「個人的には宮地さんは投票指定無視もあって村目。あとはどうだろ…高尾は怪しいなと思うけど」
火神大我さん「黒子お疲れ!」
相田リコ@さん仮指定:降旗くん
火神大我さん「俺もちょっと聞きてえんだけど、俺狂ですぐ破綻しちまったけどそっから少しでも生き延びる方法ってあるのか?ですか?」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(高尾くんは噛まれる要素がない、今のところ (・∀・)ニヤニヤ)」
笠松幸男@さん「透明少年お疲れ」
桜井良@さん「わあ。僕を題材にしてくれたんですね。ありがとうございます(*´ω`*)>伊月さん」
荒木雅子@さん「黒子真狩だったのか。黒子がLWを前提に考えていたから、推理組み立て直しだ。」
桃井さつきさん「テツくん真狩人>< ケア吊りいらなくなったけど 狩人いなくなっちゃった・・・」
宮地清志さん「回答せんきゅ。んじゃ、どっちが狼目とか狐目とかあるか? >桃井」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
笠松幸男@さん「噛み先決めれないとかもう…もう…しかも狩人COしなきゃいけない場面で
出来ないとかグレランで吊られるより100倍罪が重い…」
高尾和成さん「あと黒子のケアもしたいよなーと思ってたりもするぜ!
ここまで噛まれないとなると、なぁ?明日噛まれてたらわりぃけど(噛まれたな。黒子わりぃ!)
んでなんで俺噛まれないんだろ。SGにされてる?:(;゙゚'ω゚'):」
木吉鉄平@さん「黒子お疲れ!」
黄瀬涼太さん「黒子っちお疲れっス!」
降旗光樹さん「黒子噛まれってことは真でいいのかな。小金井先輩○か…」
桃井さつきさん「だから私は●降旗くん>高尾くん>テツくん(狐目)もしかしたら宮地さん荒木さんのどちらか狐の可能性も見ています」
黒子テツヤさん「6日目 護衛:宮地さん 襲撃:
◆宮地清志さん 「はよ。指定無視して悪ぃな、笠松○出るとしか思えねえんだわ。」
この発言とか、荒木監督の殴りの対応とか、村目にみえるんですよね。
これで狼ならあざといです。
氷室さんはもうお仕事終了、ということで護衛スライドします

噛まれました・・・」
桜井良@さん「黒子さんお疲れさまです。」
宮地清志さん「グレーは高尾は非狼だと思うわ。けど狐より。昨日は狐吊れてるかなって発言があったり、占い内訳に毎回丁寧に狐入れてるってところが狐目をほかに擦り付けたい狐に見える。」
森山由孝@さん「黒子お疲れさまだ!初日に誘導してしまってすまん!」
伊月俊さん「黒子はお疲れ」
高尾和成さん「なーんかさ、こういうときに村同士で殴りあってるってあるあるじゃね?
パッションでしかないからあんまこういうこと言うのもアレかと思うけど荒木監督と宮地先輩村目かなーとか。
上手く潜ってる感じがあるのは桃井サン<降旗。ここ人外あるかもとか。」
小金井慎二@さん「黒子おつかれさま!」
荒木雅子@さん「氷室は護衛を断るな。今、確定○が猫の相田と霊能の氷室しかいない以上、仕事終了だからと言って護衛は外すべきじゃない。通常は噛まれ真を見せる場面だが、今回は氷室が真確定しているんだからな。」
桃井さつきさん「宮地さんの昨日質問に答えます(やっと見てくれた;;)
私は降旗くんが高尾くんあたりに人外目にみえます.
理由は朝にも言いましたが宮地さんと荒木監督さんの殴りを見て、村同士が争っているようにしか見えないんですよね・・・」
宮地清志さん「はよ。あー…狩人おつかれ」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(狩人さんお疲れ)」
荒木雅子@さん「おはよう、今日もビシバシ行くぞ!」
高尾和成さん「おはよーっす!」
伊月俊さん「【霊界で定例会をしていいかい?4】
謝りキノコが生き残る・・・キタコレ
秀徳で技術を習得する・・・キタコレ
ハサミを手で挟み込む・・・キタコレ
誠凛で荷物を整理する・・・キタコレ
海常が会場にいる・・・キタコレ」
小金井慎二@さん「俺おうどんおごるならLWCOするよフリ!」
氷室辰也さん霊能CO 小金井君【村人】だ。
相田リコ@さん「おはよう!」
降旗光樹さん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/01/18 00:02:04)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
黒子テツヤさんの独り言「初日票を考えるなら桃井さんでもよかったでしょうか・・・・
ううううううううんんんんもうわかりません」
笠松幸男@さん「夜会話見たら、配属された経験者のあまりの使えなさに狼陣営への同情必至だと思うぞ>桜井」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(逆囲いに見るかどうかで分かれそうだよね)」
森山由孝@さん「(俺も初日メタで占ったからな。初日に経験者枠を占ってしまうとその分グレランが辛くなるってことと初心者枠の確保をしたかったって気持ちがあった。
アウトだったらすまん!!)」
黄瀬涼太さん「じゃあ昼時間にそういう発言しない。ぐらいだといいんスかね?返信あざっス!」
木吉鉄平@さん「コガがLWなら夜来てないぞ降旗・・・」
宮地清志さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
小金井慎二@さん「どこまで殴り行っていいかわかんないから難しいねー村がんばれー」
桜井良@さん「◆宮地清志さんの独り言 「桃井、降旗は色見えねえ
荒木監督はもっと色見えねえ」
宮地さんの疑い先がいいですね。ただ、●貰い懸念で吊られないか心配です。」
降旗光樹さんの独り言「誰噛みにくるだろ。でも黒子噛まれなかった…あれ…?」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(共有者が相方初日だったのが悔やまれる配置。それ以外は結構いい感じだけにね・・・・)」
笠松幸男@さん「狼の噛み筋から経験者混じりを論理的に説明できるならいいんじゃないか?>黄瀬
若干メタはいってるが、噛み筋考察の範疇じゃないのか」
火神大我さん「伊月先輩のダジャレ笑えるっていうかむしろ感心するぜ…」
相田リコ@さんの独り言「そして経験者を着々と駆逐している私(´・ω・`)」
降旗光樹さんの独り言「黒子真かなー、真っぽいけどなー。初日グレランで木吉先輩以外に投票した人は全部吊っちゃったか。小金井先輩がLWなら黙って吊られないだろうから○だとは思う。」
桃井さつきさんの遠吠え「LWCOはするけど」
桃井さつきさんの遠吠え「まぁいいや、とりあえずテツくん噛み行きます><そして氷室さん噛みで狐探し」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(初心者が明確に分かるようにしているからね・・・・本当は公開処刑にしたくないけど、村の特性上初心者が見えている方がやりやすかなって思ってこうしているから)」
桜井良@さん「あ、そういえば今回は狼に@さん配属されたんですね。よかったです。」
相田リコ@さんの独り言「黒子君吊っちゃったらおうどんな気がするのよ・・・」
宮地清志さんの独り言「桃井、降旗は色見えねえ
荒木監督はもっと色見えねえ」
桃井さつきさんの遠吠え「ログとり忘れたああああああああああああああああああああ」
桃井さつきさんの遠吠え「あっ・・・」
宮地清志さんの独り言「高尾は非狼目。グレー見れてるなって印象だ。余裕見える」
桃井さつきさんの遠吠え「テツくん噛み行くしかないよね」
小金井慎二@さん「霊界でも伊月が楽しそうで何よりです…」
森山由孝@さん「個人的には、何か質問してくれたらこっちの考えも出せるし相手の考え方も見ることができるから絡んでくれるとありがたい派だな!>桜井」
相田リコ@さんの独り言「笠松さんの桜井君投票が狩人目指示の黒子君が噛んだ、気がするのよね」
桃井さつきさんの遠吠え「でもこのままじゃ奇数で負けちゃう><」
宮地清志さんの独り言「つか笠松●かよ…信じてたのに…発言村目だなって見てたのに…
みゆみゆ助けて…俺人間不信に陥りそう…」
桃井さつきさんの遠吠え「私最後まで狐探ししない人なんだよね・・・」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(メタになるけど、この村は特殊だから多少はしかたないかなって思ってる)」
黄瀬涼太さん「小金井さんお疲れ様っス!」
伊月俊さん「【霊界で定例会をしていいかい?3】
福田の服だ!・・・キタコレ
降旗が死んだふり・・・キタコレ
セミのすみかはせみ〜なあ・・・キタコレ
カカオ100%チョコをちょこっとちょうだい・・・キタコレ
エイを護衛する・・・キタコレ」
相田リコ@さんの独り言「そして了承も得ず氷室君から進行ぶんどってるんだけどいいのかしら・・・」
桜井良@さん「ありがとうございます。>GMさん」
降旗光樹さんの独り言「このままだとオレ残されるパターン?」
宮地清志さんの独り言「まあ俺もどこ疑ってるかっての言ってないんだけどな!!!荒木監督しか!!!」
火神大我さん「小金井先輩おつかれっす!」
黄瀬涼太さん「うーん。質問なんスけど、狼4人で初心者じゃない人もいそうなのに、黒子っち狼で森山センパイ即噛みっていうあからさまなことしなさそう。っていうのはメタ?になるんスかね?」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(小金井さんお疲れ様)」
桜井良@さん「小金井さんお疲れ様です。」
降旗光樹さんの独り言「あっぶな!回線切れた!ひやひやした…」
相田リコ@さんの独り言「狐目って一番わからないのよ!!狐って何なの!!」
木吉鉄平@さん「コガお疲れ!」
森山由孝@さん「小金井お疲れさまだ!」
小金井慎二@さん「おつかれさまー!ビンゴできた!
狐荒木監督だった!」
伊月俊さん「コガはお疲れ」
桃井さつきさんの遠吠え「どこ噛めばいいの><」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(噛まれない狩人はきついところだね。かと言って霊能以外護衛できる場所もないし、辛いところだ)」
森山由孝@さん「黒子はたぶん霊能鉄板してると思うけど、下界でこの状況だったらどこ護衛するか悩む(明日を平和を出せたら自分を非狐目で見せれると思うから)」
6日目の夜となりました。(14/01/17 23:56:54)
小金井慎二@さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
高尾和成さん1 票投票先 → 小金井慎二@さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 小金井慎二@さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 小金井慎二@さん
宮地清志さん0 票投票先 → 小金井慎二@さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 小金井慎二@さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 小金井慎二@さん
荒木雅子@さん0 票投票先 → 小金井慎二@さん
小金井慎二@さん8 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコ@さん0 票投票先 → 小金井慎二@さん
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(桜井くんはいいフォローだったよ。ありがとね (´∀`*) )」
桜井良@さん「ありがとうございます。でもうざがらみになってたかも、ってちょっと反省してます。>森山さん、笠松さん」
笠松幸男@さん「自殺阻止のために猫護衛指示は流石にこの残り吊り数だと早すぎるか」
小金井慎二@さん「黒子はLW候補で残すべきだと思うよ>氷室」
高尾和成さん「降旗が上手い具合に村に溶け込んでて怪しいなとか思っちゃったなう」
桃井さつきさん「私的には早く狐処理したい狼目にみえちゃったんだ。昨日の段階でだけど>降旗くん」
黒子テツヤさん「小金井先輩が狼ならこのままおうどんにするわけはないですよね?
村目で見たいです・・・」
宮地清志さん「えっと、いや、俺殴りは分かったんでどこ疑いとかありますか? >荒木監督」
氷室辰也さん「でも黒子君ケア明日だとぎりぎりだよな、俺用済みだしもう守られなくてもいい気もするんだけど」
小金井慎二@さん「遺言票ってしていいのかな?吊られるけどいちお意見としては
フリ桃井わかんない!ただ桃井ってもっと話せそう!荒木監督村狼目高尾なんでもありえそー!宮地さんはさっき言った」
笠松幸男@さん「桜井の質問スキルに嫉妬。話のハブになってたから早々に噛みたい位置だったわ」
荒木雅子@さん「>宮地
お前が村なら吊るだけ不利だからな。何を考えているのか、思考回路が見えるのか見えないか判断したいだけだ。」
宮地清志さん「桃井はどこ人外目で見てんのか教えてくれねえか?
お前状況把握の発言ばっかだからどこ疑ってるとかが分かんねえんだよ。」
桃井さつきさん「テツくんは噛まれていなかったら明日ケアも考えます
ここで桜井くんが噛まれている意味。意見噛みの線も考えたほうがいいかもしれません」
森山由孝@さん「>桜井
霊界から見てて、桜井にそれぞれのグレに対する質問?の
仕方は分かりやすくてそれの返答で慣れてないやつの思考も見えていたと思うぞ」
高尾和成さん「狼陣営はLWかー。ていうか狐マジでどこいったんだろ……まさかもう吊られてるとか?って、楽観視はよくねーよな……」
黒子テツヤさん「狐を探さないとおうどんになる可能性がありますね。
高尾君が狐をかなり気にしてたと思うので気になります」
桜井良@さん「荒木さん狐ですかー。桃井さんは内訳に狐を挙げていたのが気になったんですが……。」
小金井慎二@さん「うーん俺狼じゃないけどさそういうライン切るのも居るから要注意だぜ!>黒子」
降旗光樹さん「小金井先輩吊りですね。把握です。」
宮地清志さん「俺荒木監督と相性悪そうだな。ちょっとロックかかってっから他のやつに託すわ。俺殴ってるって言ってっけど俺吊りには来てねえだろ。
どこ人外目で見てるのかだけ教えてほしい >荒木監督」
小金井慎二@さん「狼なんだ!じゃあLWだね!なら喜んで吊られるよ!
残り3吊り!頑張って!」
桜井良@さん「初心者さんの発言促しになれば、と思いいろいろ話しかけてみましたが、その結果僕自身の考えを言えなかったのは反省です……。」
桃井さつきさん「ええと、あと3吊り暫定2人外
笠松さんが狼ってなると、宮地さんとのラインは露骨すぎな気もします」
降旗光樹さん「狐探しは狼結構吊れてるしおうどんいやだなってのなんだけど…>桃井さん」
相田リコ@さん本指定:小金井君で
黒子テツヤさん「笠松さん人狼だとすると初日投票から小金井先輩は村目ですね。
まさかグレランで吊られそうにない笠松先輩を身内切りするなんてない・・・ですよね?」
荒木雅子@さん「改行1文字オーバー済まない。そして笠松●か、LW警報だな。狐目を狙って吊って行かないと。」
高尾和成さん「>黒子 あ、わりぃ、黄瀬○忘れてた。
>荒木監督 タイプミスっすか!気にしすぎっした!すんません!」
小金井慎二@さんあ、ないよ!吊って下さいな!
小金井慎二@さん「宮地さんの意見は分かるよ、黒子狼で即噛みなんて囲い疑われる状況になる
、指定きちゃう場所だと思うよ
笠松さん殴ってたけど狼で見てないのは理解した、黒子狼なら宮地さん村狐目かなー、狼同士にみえない」
相田リコ@さん仮指定:小金井くん、COある?
桃井さつきさん「えっ笠松さん人狼なんですか」
笠松幸男@さん「桜井お疲れ」
荒木雅子@さん「宮地とは根本的に考え方が違うようだな。私の思考の理由は述べているつもりだが。まあ詳しく言うなら、黒子吊りを推したのは囲いを疑うところを吊っておくメリットがある。その間にグレーは発言するから材料が増えて効率的だと思うが。そもそも私はお前を殴っているつもりだがな。」
宮地清志さん「は!?笠松●!?え…悪ぃ。
火神狂で見てっし(あの場面での●打ちは狐ならリスクありすぎんだろ)
現在1w1f残り。9>7>5>3 残り3吊り2人外。今日は狐目吊りの日だ」
黄瀬涼太さん「桜井くんお疲れっスー」
桜井良@さん「昨日の投票は笠松さんです。指定なので理由は割愛
黒子さんが狩人CO。あまりにも噛まれなかったら偽を見ます。
氷室さんへ 指定は狩人保護の面もありますが、詳しくは村終了後ですね。

降旗さんへ 狐よりまずは狼を探した方がよいかと思います。
宮地さんへ 深呼吸しましょう。荒木さんと宮地さんは考え方が違うようですが、
そこ以外から荒木さんのこと判断できませんか?ちなみに僕は荒木さんの考えもあると思います。
供養します(―人―)」
降旗光樹さん「笠松先輩●?桜井噛まれはなんだろう…」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(現在狐が有利だね。さて、村は狐を見つけられるかな?)」
高尾和成さん「そんで気になったのが
◆荒木雅子@ 「>降旗
共有が初日だから火神破綻、伊月人外COの時点で森山の真が確定したぞ。」
◆荒木雅子@ 「宮地は状況を理解してくれ。森山の真が確定していない以上、森山の占っていないところは全てグレー、人外候補だぞ。人外の占い結果○など、ただの囲い候補でしかない。」

……真確定してるんすか?してないんすか?なんでそんなところでブレてるんすか?」
桃井さつきさん「あと2w暫定で吊れているのに狐探している人はちょっと狼目。降旗くんとか、ちょっと気になるかも
あと全体的なステな私が放置されている意味・・・SGな気がするよぉ><)」
高尾和成さん「昨日の発言見てry
宮地さん荒ぶりすぎwwwwww落ち着いてwwwここまで慌ててるとあざとい狼じゃない限りは村目かなー。
荒木監督に「発言濃い目」ってそういや言ってましたね。だからこそ初日の印象が「発言抑え気味」に見えたんすけど。」
黒子テツヤさん「5日目 護衛:氷室さん 襲撃:
カントクの指示通り氷室さん護衛です。
狩人日記に時間かけすぎたせいでグレーあんまり見れてないです、すみません;;
見てきます!!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(桜井くんお疲れ様)」
火神大我さん「桜井お疲れ!」
氷室辰也さん霊能CO 笠松さん【人狼】
伊月俊さん「【霊界で定例会をしていいかい?2】
不定の狂気でふて寝する・・・キタコレ
赤司の証を見つけたい・・・キタコレ
高尾が鷹を飼う・・・キタコレ
吊られるのは辛いよ・・・キタコレ
福井さんの服いいね!・・・キタコレ」
高尾和成さん「はよーっす!あれ、桜井噛まれんのか。」
荒木雅子@さん「おはよう。すまん昨日のはタイプミスだ、確定して「いる」な>高尾」
桃井さつきさん「おはよう。テツくんが狩人COなら少し様子見
桜井くんが結構ぐいぐい行っている印象あるけど、占い内訳に狐入っているのってそんな変なことかな?って感じ」
伊月俊さん「桜井はお疲れ様」
桜井良@さん「おはようございます。生きててスイマセン!!
って死んでましたスイマセン!!」
木吉鉄平@さん「桜井お疲れ様!」
森山由孝@さん「桜井お疲れさまだ!」
宮地清志さん「はよ。指定無視して悪ぃな、笠松○出るとしか思えねえんだわ。」
黒子テツヤさん「「昨日の発言見てきた(二回目
黄瀬が若干ステ気味だなー。ここ気になる位置。
ここで宮地さんが若干発言濃い目に急浮上!んで降旗が発言薄くなったかな。笠松さんと荒木監督は相変わらずって感じ。」
黄瀬君は確定○です高尾君」
小金井慎二@さん「おはよう!」
相田リコ@さん「おはよう!」
降旗光樹さん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/01/17 23:49:01)
桜井良@さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良@さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
宮地清志さんの独り言「ログ読みやすくてありがたいぜ? >発言制限」
氷室辰也さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
伊月俊さん「笠松さんも陣営を引っ張ってくれてありがとうございます」
高尾和成さんの独り言「あと4吊りかぁ……勝てっかなぁ……?」
降旗光樹さんの独り言「グレランみると木吉先輩投票してないのが氷室さん、伊月さん、宮地さん、笠松さん、木吉さん、火神、小金井先輩か…氷室さんはおいといて、ううん…やっぱり宮地さんあやしい?でも伊月先輩から●もらいだし…」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(初心者村の制限は、ログ読みの負担を減らすためだからね。発言練習したいって人は普通の村でやってね。ごめんね ヽ(´Д`;)ノアゥ...)」
木吉鉄平@さん「いえ、発言の薄さで死ぬのを恐れすぎて把握をしっかりしなかった俺の責任です。>笠松さん」
高尾和成さんの独り言「そういや狐どこいったんだろ」
笠松幸男@さん「日向の代わりに伊月黙れというべきか否か。
騙りほんとにありがとな」
森山由孝@さん「>伊月
霊界に来て配役を見て泣いたぞ(女性のうち2名が別陣営)」
高尾和成さんの独り言「発言抑えるの難しいっすわー……」
笠松幸男@さん「桃井は1人残してごめんな…!
木吉もほんと悪い。割と喋れてる印象だったからやんわりライン割っていこうと
思って誘導かけたんだが…」
相田リコ@さんの独り言「本当?でもなるべく気を付けるわ(´・ω・`)」
高尾和成さんの独り言「うわー話しすぎました!すんません!<GM」
桃井さつきさんの遠吠え「私、もう一人なんだ・・・;;」
火神大我さん「桃井頑張れ…!あんま力になれなくて悪かったけどこっから応援してるぜ!!」
桃井さつきさんの遠吠え「桜井くん噛もう」
桃井さつきさんの遠吠え「どこ噛もうかなぁ・・・」
降旗光樹さんの独り言「誠凛人外率こわい;ω;」
小金井慎二@さんの独り言「俺考えなくってもみんな俺より強いのできっと勝ってくれるはず…(´ω`) zz」
氷室辰也さんの独り言「よかった、これで思い切って死ねるぞ」
宮地清志さんの独り言「つか笠松○出るとしか思えねえんだけどな。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(役職のCOとかは含んでないからセフセフ >相田さん)」
桃井さつきさんの遠吠え「テツくん真狩人だったらいいなぁ・・・氷室さん護衛しててね><」
伊月俊さん「桃井さんはLWファイト!!」
宮地清志さんの独り言「俺7発言目しかけて危なかった」
森山由孝@さん「笠松お疲れさまだ!多弁で且つ白かったな」
黄瀬涼太さん「笠松センパイお疲れさまっス!」
笠松幸男@さん「すっげえ恥ずかしいわ。黒子が狩人で出たときに一緒に出とけばよかったわ」
桃井さつきさんの遠吠え「で、でも頑張るもん>< 吊られていった先輩たちや、かがみんのためにも・・・;;」
降旗光樹さんの独り言「宮地さんは確かになんとなく怪しい気がする。なんとなくってなんだよぉ…潜伏狐がこわい…」
伊月俊さん「それではさっそく…
【霊界で定例会をしていいかい?1】
囲いに恋する・・・キタコレ
おかみさんは狼さん・・・キタコレ
狐になるのはきついね・・・キタコレ
強靭な狂人になる・・・キタコレ
今日は狂人を吊る・・・キタコレ」
宮地清志さんの独り言「グレー広いんだから初手○もらいとか泳がせておこうぜ…」
桜井良@さんの独り言「遺言貰いました(´・ω・`)」
木吉鉄平@さん「笠松さんお疲れ様です。すみません把握ミスで死ぬなんて自分が情けないです」
相田リコ@さんの独り言「7発言ごめんなさい!!私もアウトだわ(´・ω・`)」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(笠松さんお疲れ様でした)」
桃井さつきさんの遠吠え「初心者なんですけどおおおおおおおおおおおおお今すっごい頑張って発言しているんですけど、きついよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
森山由孝@さん「(あと俺が言うことでもないけど、もし聞きたいことがあったらここにいるやつ・来るやつにどんどん聞いていくといいと思う。せっかくの機会だしな)」
小金井慎二@さんの独り言「グレランで猫さん吊るくらいなら出て欲しいなーってのと
猫でてれば銃殺分かるし、潜伏が全てじゃないってここで言っとく!終わったら忘れそう!」
笠松幸男@さん「あーほんと悪い。狩人COの準備が整ってなかった」
伊月俊さん「〜伊月のダジャレ定例会のお知らせ〜
せっかく考えたのに発言できなかったダジャレの数々を昼と夜の一回ずつ5個ほど供養していくぞ。息抜きしたい方、心の優しい方はどうぞご覧になってくれると嬉しい。」
降旗光樹さんの独り言「あと2wだね勘違いしてた…」
火神大我さん「笠松さんお疲れだ!です!!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(高尾くん、黒子くんアウト)」
伊月俊さん「お疲れ様です笠松さん」
桃井さつきさんの遠吠え「っていうか私LWtoka・・・ふえぇ・・・」
桃井さつきさんの遠吠え「笠松さんお疲れ様でした><」
伊月俊さん「そういえば女性組はみんな尻尾ある役職ですね>森山さん」
5日目の夜となりました。(14/01/17 23:43:50)
笠松幸男@さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 笠松幸男@さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 笠松幸男@さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 笠松幸男@さん
宮地清志さん0 票投票先 → 荒木雅子@さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 笠松幸男@さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 笠松幸男@さん
桜井良@さん1 票投票先 → 笠松幸男@さん
笠松幸男@さん9 票投票先 → 桜井良@さん
荒木雅子@さん1 票投票先 → 笠松幸男@さん
小金井慎二@さん0 票投票先 → 笠松幸男@さん
相田リコ@さん0 票投票先 → 笠松幸男@さん
木吉鉄平@さん「リコは俺非投票者を見てるのかな。それだと桃井さんが白くなって助かるんだが。」
火神大我さん「よく見たらカントク猫、桃井狼、陽泉の監督狐ってすげぇな」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(ダジャレください >いづきさん)」
森山由孝@さん「笠松に指定とは・・!さすがです相田さん!あなたのその目は素晴らしい!あとは荒木さんと桃井さんをこちらにご招待いただけたらうれしいです!」
伊月俊さん「笠松さん・・・!」
黒子テツヤさん「カントク、護衛了解です」
荒木雅子@さん「なるほど、宮地はベグり以外の可能性は見ていないと言うことか。私は4Wだから残る2Wに賭けて、あからさまなことをする可能性もあると考えたのだがな。」
笠松幸男@さんCOなし!悪い遅くなった!
氷室辰也さん「勿論それも分かるんだけど…でもそうか、黙って吊られるより噛まれた方がプラスだもんな。黒子君が明日噛まれるかどうかで分かるよな」
相田リコ@さん笠松さん吊りで
黒子テツヤさん「高尾君が発言ブレてるイメージですね。そこが村っぽいというのもありますが・・・
すみませんあんまり見れてないです;;>桜井君」
笠松幸男@さん「俺は宮地は今日吊るか、村決め打って最終日も絶対吊らないって決めた方が
いいと思う。●貰ってたから〜とか最終日にそんな理由で吊られたら宮地も
可哀想だし、村としても嫌だ」
木吉鉄平@さん「まずいな。笠松さん・・・」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(宮地さんの考え方は面白いね。確かに○2つで囲われて真抜きはあからさますぎて見えないよね)」
黄瀬涼太さん「森山センパイ○ご馳走さまっスー。噛まれそうだなと思いながら荒木さんへの返事打ってたっス(笑)」
宮地清志さん「状況理解してっから言ってんだよ!黒子狼なら森山噛みは露骨すぎだって言ってんですよ。だからあなたがグレー見るより黒子見るのを優先させるのはおかしいって言ったんだけど返事ないし。 >荒木監督」
火神大我さん「笠松さん…!!」
降旗光樹さん「黒子日記把握。あと森山さん真確定でしたねすみません…
狐がどこに隠れているのやら」
桃井さつきさん「テツくん狩人COね。うーん・・・」
小金井慎二@さん「宮地さん落ち着いて!黒子指定はまあありえる範囲ではあったよ
黒子置いて指定スライド護衛指示だね」
高尾和成さん「>荒木監督
あれ?森山さん真確定じゃないんすか?」
桜井良@さん「氷室さんへ 狩人は吊られたらいけませんから真でもCOしますよ。
高尾さんへ 回答ありがとうございます。全潜伏はもう頭から捨てちゃっていいと思いますスイマセン!!」
木吉鉄平@さん「なんというか、誠凛就職率高いな!今気づいたぞ!」
高尾和成さん「宮地さん落ち着いてwwwwwww」
相田リコ@さん見えてないかしら、笠松さんCOある?
伊月俊さん「(さっきの続き)考えたダジャレを>GMさん」
黄瀬涼太さん「初日投票遅くなって申し訳ないっス!狩人に指定いったっスね」
荒木雅子@さん「宮地は状況を理解してくれ。森山の真が確定していない以上、森山の占っていないところは全てグレー、人外候補だぞ。人外の占い結果○など、ただの囲い候補でしかない。」
森山由孝@さん「下界視点では初日狂狼の囲いで真即抜きに見えるところが・・狼と狂人の占い先が良かった気がするぞ」
宮地清志さん「ああああああああふざけんなよ!
黒子とか最終日まで生き残ってたら疑うくらいでいいだろうが!
二重○もらって黒子狼で森山即抜きだったらあからさますぎだっての!」
黒子テツヤさん「宮地さん、僕は今グレーです」
笠松幸男@さん「>降旗へ 『森山真目発言に対して』
共有初日=占い師は2日目の時点で生存確定。森山が噛まれてて、火神は猫に●出しして破綻、伊月は霊能結果●だから狼確定。森山真以外ないからな」
高尾和成さん「>桜井
あ、そっか。猫で1w増えてるんだっけ。それだと全潜伏は結構キツいなー。
ワンチャン伊月さん素直に狐COしちゃったお狐かとも思ってたから「真狂狼>真狂狐」って言ったんだ」
小金井慎二@さん「まあ狼だよねえ伊月
高尾気になるー正直狐?と思ったけど狼さんありそうだね」
黒子テツヤさん「あああ文字化けすみません」
桃井さつきさん「えっと、ご指導ありがとうございます(猫先出しのメリット)この話題は終わってからでも詳しくお願いします^^>小金井さん」
相田リコ@さん「黒子君は日記早くね!」
黒子テツヤさん&#12310;僕は&#12311;ミスディレ日記&#12310;狩人です&#12311;
1日目 護衛:できません
正直グレラン心配です、できる限り頑張ります

2日目 護衛:伊月先輩 
占い理由はまだ見れませんし、少しCOの早かった伊月先輩護衛です。
今のところ火神君と伊月先輩は囲いなしですね

3日目 護衛:氷室さん 襲撃:森山さん
火神君破たんですね。
占い抜かれると今後の情報が厳しい気もしますが、僕としては火神君の色を見て
伊月先輩の色をみたいです。森山さん真だったら泣きます。ごめんなさい。

4日目 護衛:氷室さん 襲撃:緑間君
色見なければならないので霊能護衛鉄板で行きます。
正直共有は目に入ってなかったです・・・ごめんなさい
火神君に伊月先輩まで人外なんて僕は悲しいです。

襲撃と日にちずれてますかね・・・あれ・・・
桜井良@さん「降旗さんへ 伊月さんは人外COしていますし、火神さんは破綻なので森山さんは真目どころか確定真でいいと思いますよ」
氷室辰也さん「真狩人だったら狩人COなんてするのかなと思ったんだけど」
降旗光樹さん「黒子狩人CO?」
宮地清志さん「ちょ、おい、○もらい指定とかおい」
荒木雅子@さん「>降旗
共有が初日だから火神破綻、伊月人外COの時点で森山の真が確定したぞ。」
相田リコ@さんスライド:笠松さん、COある?
氷室辰也さん「黒子君吊りでいいのかな、これは」
相田リコ@さんじゃあ氷室君護衛お願い。>黒子君
宮地清志さん「グレーに関して。桜井は昨日言った通り非狼で見てっからなー。
んで、笠松の発言的に笠松狼なら木吉に身内票もできる位置だと思うしここも非狼目で見てる。荒木監督は色見えねえな。」
緑間真太郎さん「む、狩人に指定がいってしまったのだよ」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(囲い懸念かな。狩人指定されたし)」
氷室辰也さん「おはようもいらないんだな、有難う。」
伊月俊さん「発言できなかった供養として霊界に少しずつ貼るのは駄目か?>GMさん」
黒子テツヤさん僕ですか、すみません狩人COです
荒木雅子@さん「>高尾
ん? 昨日は私のことを濃い目って言っていなかったか?」
笠松幸男@さん「氷室は霊能結果ありがとう。今後の参考にアドバイスだが、占い師や霊能者は
3日目以降、おはようとか挨拶を挟む必要はない。こだわりがあるなら続けても構わないと思うが、普通は能力結果だけでいいからな。一応言っとく」
桜井良@さん「高尾さんへ 狐を内訳に挙げていたので、そこが気になりました。
しつこく話かけてスイマセン!!」
相田リコ@さん仮指定:黒子君、COある?
桃井さつきさん「伊月さん狼。ということは占い内訳真狂狼or真狐狼で森山さん真確定のきーちゃんのみ・・・なのに;;」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(お弁当の黄瀬くんお疲れ様でした。白ご飯美味しいです)」
降旗光樹さん「やっぱり伊月さん人狼だったかー。黄瀬噛みって森山さん真目?」
小金井慎二@さん「>桃井
猫先だしもメリットあると思うよ、騙り抑止になるし狼の逃れを一つ封じられる」
黒子テツヤさん「伊月先輩人狼ですか、
残り2w1fか1kでしょうか・・・」
高尾和成さん「これ宮地さん逆囲いあるんじゃね……ていうか狐どこだよwwwwファーwwwwwwww」
火神大我さん「黄瀬お疲れ!」
黄瀬涼太さん「お疲れっスー。」
荒木雅子@さん「うーむ、やはり宮地の殴りは全体的に無理矢理すぎないか? 笠松への殴りも随分と強引な気がするぞ? 何とか他に目を向けたいようにしか見えないな。逆に、お前はこの状況をどう見ているのかもわかりにくいしな。」
高尾和成さん「あと桜井がやたら俺気にするのなー。なんでだろ。
そういや俺昨日荒木監督に「発言抑え気味に見える」っつったんだけどマジで発言増えてるんだよな、一昨日と昨日と。中身気になる。
問題は黒子の囲いなんだけどー……。○出した二人が破綻していっててなんかマジで囲いなのかなーとか思い始めた。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(それすごいです>80個 動画だけでも泣きながら作ってたのに)」
木吉鉄平@さん「黄瀬お疲れ!」
高尾和成さん「昨日の発言見てきた(二回目
黄瀬が若干ステ気味だなー。ここ気になる位置。
ここで宮地さんが若干発言濃い目に急浮上!んで降旗が発言薄くなったかな。笠松さんと荒木監督は相変わらずって感じ。」
桜井良@さん「高尾さんへ 真狂狼>真狂狐ということは狼全潜伏も考えてるってことですよね?
この村には狼は4wいますが、それでも潜伏すると思いますか?
黒子さんへ 誰が怪しいとか、そういう意見はありますか?」
森山由孝@さん「黄瀬お疲れさまだ!お前の結果をせめて残せてて良かった」
黒子テツヤさん「確定○が噛まれましたか・・・」
伊月俊さん「黄瀬はお疲れ」
宮地清志さん「いや、俺も伊月狼濃厚だとは思うけどよ。吊る前から確信してるような言い方が気になったんだよ。伊月狼だったら逆囲い見るって発言ならそこまで気にしねえもん。 >笠松」
桃井さつきさん「ここまで狩人候補は抜かれていないから霊能結果は見れるはずだけど、んん〜・・・もしかして本当に伊月さん狐だからとか?
だから狐探す必要もなくて、狩人も後回しでいいってこととか?グレラン村だから噛みで判断難しい・・・けど頑張らなきゃね><」
高尾和成さん「おはよーっす!霊能の結果待機!」
荒木雅子@さん「おはよう、さて、今日もビシバシ行くぞ!」
桜井良@さん「昨日の投票は伊月さんです。僕的には狼じゃないかと思っているのですが。
どっちにしろ人外ですから吊ってしまうのが一番です。
ということで森山さん真確定で○は黄瀬さんだけですね。」
相田リコ@さん「おはよう!」
小金井慎二@さん「笠松さん言ってた宮地さん逆囲いなら霊能残してきそうだよね、笠松さんは
そういう考えできそうなとこに狼居るって思ってる感じ?
桜井にも質問!狐狩探してないけど、それをどういう要素で考えるー?狐騙り見てるわけでもなさそうだよね」
笠松幸男@さん「おはよう」
氷室辰也さん
おはよう、霊能者CO!伊月君は【人狼】。
宮地清志さん「はよ。森山真で見ていいから黄瀬は村置き。まあ、噛まれてそうだけど()」
黒子テツヤさん「おはようございます」
桜井良@さん「おはようございます。生きててスイマセン!!」
小金井慎二@さん「おはよう!誠凛別陣営なんて嘘だよね?」
降旗光樹さん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/01/17 23:36:10)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
桜井良@さんの独り言「考察する時間がないです!!」
高尾和成さんの独り言「残り1分で噛む狼なんかな」
桜井良@さんの独り言「伊月俊さん 0 票 投票先 → 相田リコ@さん
宮地清志さん 0 票 投票先 → 小金井慎二@さん
笠松幸男@さん 1 票 投票先 → 相田リコ@さん
木吉鉄平@さん 10 票 投票先 → 降旗光樹さん
火神大我さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
小金井慎二@さん 1 票 投票先 → 笠松幸男@さん 」
森山由孝@さん「>火神
正直、1w吊れてて余裕ないと見ると黒子の初手囲いも
ある範囲だと個人的には思ってしまうな。ただそうするとほぼ3w露出
ってなるんだけどな(吊られ+騙り+囲い)」
氷室辰也さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
桜井良@さんの独り言「初日の木吉さん以外投票者って誰がいたかなあ」
伊月俊さん「授業中にダジャレ考えてたら80個くらいできた>GMさん」
木吉鉄平@さん「あの位置なら囲いに見られて指定→狩人CO…あーこっちくるかは微妙かな。人外の足掻きに見えればいいんだけど。」
降旗光樹さんの独り言「あっGMさんメモありがとうごさいます!」
降旗光樹さんの独り言「まあ伊月先輩狼だと思うんだよねー…てことは宮地さん○かな〜どうかな〜
狩人も死んでなさそうだし護衛頼むよー!」
桃井さつきさんの遠吠え「小金井さんかきーちゃん噛みたいかな、と」
宮地清志さんの独り言「黄瀬噛まれる予感しかしねえ」
笠松幸男@さんの遠吠え「分かった。噛みは任せる」
笠松幸男@さんの遠吠え「噛むなら黄瀬から噛みたいが、GJが怖いな」
火神大我さん「狼囲いに見られて黒子こっち来ねえかな(チラッ)」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(伊月RPの人はすごいです、尊敬します)」
伊月俊さん「木吉もドンマイ狼陣営応援していこう!」
桃井さつきさんの遠吠え「あ、いえ、考えておきます。今日はグレー噛みます」
宮地清志さんの独り言「グレー広すぎるな…」
桃井さつきさんの遠吠え「きーちゃんか桜井くん噛みでしょうかね・・・高尾くんは別にいいかな」
降旗光樹さんの独り言「森山さんほぼ真だとして黄瀬は○
グレーが桃井さん小金井先輩高尾笠松さん荒木さんオレ。
まだ狐は吊れてないだろうから…ううん…」
宮地清志さんの独り言「これで俺は噛まれなくなっちまったから狩保護なんて考えねえでいいわもう」
桜井良@さんの独り言「わあい。これ僕どうみても狼の囲いですよ(´;ω;`)」
伊月俊さん「ダジャレをいっぱい書けて楽しかったCO」
宮地清志さんの独り言「伊月轢く^ワ^#」
笠松幸男@さんの遠吠え「潜伏探すのは多分桃井の方が上手いと思う。どこが気になる?」
木吉鉄平@さん「伊月お疲れ様!先に死んでごめんな。騙りありがとう」
宮地清志さんの独り言「●出すとかいい度胸してんなァ伊月?^ワ^#」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(メモサービスは2回だけなので、あとは自力でどうにかしてください)」
笠松幸男@さんの遠吠え「伊月は騙りありがとな」
桃井さつきさんの遠吠え「伊月さんありがとうございます。そろそろ狩人探さないとですね」
火神大我さん「伊月先輩お疲れだ!っす!」
森山由孝@さん「伊月はお疲れさまだ。対抗正直どっちも怖かったぞ」
小金井慎二@さんの独り言「緑間伊月おつかれさまー!!
黄瀬狩はほぼ無いね、森山さん噛み、高尾狩あるのかなあ…なんなんだろ」
ゲームマスター「占い師:森山 黄瀬○(襲撃)
火神 黒子○ 相田●(破綻吊り)
伊月 黒子○ 桜井○ 宮地●(処刑)

霊能 氷室:木吉● 火神○

共有 緑間/2号

猫又 相田

グレー:桃井、小金井、高尾、笠松、降旗、荒木

襲撃:2号→森山→緑間

処刑:木吉→火神→伊月

吊り 5回(11>9>7>5>3)」
伊月俊さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/01/17 23:30:54)
伊月俊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 伊月俊さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 伊月俊さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 伊月俊さん
伊月俊さん12 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん1 票投票先 → 伊月俊さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 伊月俊さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 伊月俊さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 伊月俊さん
桜井良@さん0 票投票先 → 伊月俊さん
笠松幸男@さん0 票投票先 → 伊月俊さん
荒木雅子@さん0 票投票先 → 伊月俊さん
小金井慎二@さん0 票投票先 → 伊月俊さん
相田リコ@さん0 票投票先 → 伊月俊さん
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(狐はいい位置にいるね、今のところ)」
木吉鉄平@さん「もう今日一日は鉄心の名にあるまじき傷心中なんだ…ちょっと心が折れるぞ…自分が把握ミスなんかで吊られるなんて申し訳ない。
仲間には負担をかけて申し訳ないが、信じてる。頑張ってくれ…」
小金井慎二@さん「高尾は初日からおきつねさん気にするねー?ちょっと気になる」
氷室辰也さん「OK,ありがとう」
笠松幸男@さん「むしろ他の可能性が著しく低いと思う。時間は有限だ。可能性の高いパターンから考察してくべきだろ>宮地」
黒子テツヤさん「霊能待ちます」
高尾和成さん「>桜井
真狂狼>真狂狐」
氷室辰也さん「今日は伊月君で」
降旗光樹さん「結果だけでいいと思いますよ>氷室さん」
宮地清志さん「ああ、朝一で結果貼っていいぞ。 >氷室」
桜井良@さん「いいですよ>氷室さん」
森山由孝@さん「下界の宮地が荒木さんを気にしているようだな。笠松が多弁系白狼って感じ。桃井さんも木吉の霊能結果から白い位置にいるんじゃないかと思うぞ」
氷室辰也さん「朝一って挨拶だけじゃなくて結果まで言ってしまっていいのか?」
笠松幸男@さん「伊月の狐COは明日の霊能結果見てから考えなおせばいいこと。
とりあえず他のことに時間使った方が有意義だと思うぞ」
宮地清志さん「へえ?逆囲いって発言が出てくんの早すぎねえか?
伊月狼確信してるってことだよな? >笠松」
荒木雅子@さん「ああ、相田が猫確定していたな。2人で力を合わせて進行してくれればいい。指定は早め早めに頼むぞ。笠松も言っていたが、氷室は朝一で結果を貼ってくれればいい。」
桜井良@さん「狼は緑間さん噛みということは狐や狩人を探す気はないんでしょうか。気になります。
高尾さんへ では今は内訳をどう考えていますか?」
氷室辰也さん「狐でも人狼でも、一応オレがいれば結果は分かるわけだし…伊月君で」
桃井さつきさん「伊月さんの狐COはあまり信じたくはないかなぁ・・・でも人外COしているのなら森山さん真確定だし、きーちゃんも確定白」
高尾和成さん「さて、この伊月さんの狐COをどう見るか、なんだけど……。まぁ、霊能が明日生きてりゃ結果持ってきてくれるよ……な?(チラッチラッ」
木吉鉄平@さん「しかし、狐が吊れる気がしないぞ…」
小金井慎二@さん「伊月は狐さんって言ってるけど吊って良いと思いまーす!
苦しい内訳追うよりありえそうなことから追ってく方が良いと思うんだよね、狐騙り言ってる人たちは」
氷室辰也さん「伊月君吊りにオレも賛成だな、もし本当に狐なら狂真狐で人狼3潜伏状態がはっきりするし」
荒木雅子@さん「氷室、お前の真が確定している。負担だろうが指定進行してくれ。私達も意見は出す。もっとも、今日はさっきも言ったが伊月吊りが妥当だ。」
森山由孝@さん「その素で仲間を忘れるのは本当に強いと思うぞ。なかなかやるな!
だが桃井さんと夜会話していたのは許さん!>木吉」
伊月俊さん「それでも 俺は ダジャレを 書くのを 止めない!」
黄瀬涼太さん「狐なら狼は全潜伏っスか?うーん。森山センパイ噛まれたし、今日吊ってもいいような気がするっス。銃殺できないし」
笠松幸男@さん「伊月吊りで問題ないな。加えて森山真で確定した。
宮地は逆囲いの可能性もあるから個人的には最終日には残したくないが、
明日吊らないならいっそ村で決め打つべきだと思ってる。」
相田リコ@さん指定変更はしないわ。今日は伊月くん吊りで
黒子テツヤさん「確かにそうですね、まあ狂潜伏はあまり考えてないです・・・と思ったんですけど狐COですか・・・>小金井先輩」
高尾和成さん「>桜井
昨日の内訳のはありうる可能性全部あげちゃっただけだからぶっちゃけ誰がどれの可能性が高いとかは考えてねぇな。火神は狂人だったっぽいがなー。
狼全潜伏もなくはないと思うぜ?スタンダードではないけど。」
桃井さつきさん「なるほどね。確かにグレー狭める方法もあるけど、18人で先に出させるのはちょっと猫の存在意義ぇってなるから私は最初のほうに出したくないかなって意見。確かに感覚の違いかも>高尾くん」
降旗光樹さん「そうですね、狐騙りはあまりないかと思います>小金井先輩
ってことで伊月先輩の狐COもきついかと…」
桜井良@さん「どっちにしろ人外ですから吊ってしまっていいと思いますスイマセン!!」
宮地清志さん「発言取り違えてんぞー。降旗は「伊月さん真狼目」って言ったんだ。>氷室」
火神大我さん「伊月先輩バレちまったな…俺早々に破綻しちまって悪いです…」
伊月俊さん「騙りをするのはかったりー・・・キタコレ」
荒木雅子@さん「狐CO? なら森山の真が確定だ。呪殺が出来ないのだから確定人外など吊ってしまうべきだな。」
緑間真太郎さん「お疲れ様です。」
小金井慎二@さん「フリ、狐はこの際潜伏で見て良いと思うよ!そうなると狂か狼も潜ったことになるからさ!
あと昨日の高尾の、黒子狼で即抜きもなくない?ってのは賛成したいかも、ただ潜伏守り考えると表に出てる狼は捨てるのも手じゃない?」
黒子テツヤさん「って狐COですか!?」
宮地清志さん「●出されてるけど何も言わねえでいいな?霊結果で察しろとだけ言っておくわ。
んで、グレーだけど降旗狼だったら発言的に木吉投票できねえと思うんでここ非狼で見てる。」
黒子テツヤさん「これは火神君狂人で伊月先輩狼じゃないですかやだー
僕グレーですね・・・」
笠松幸男@さん「とりあえず氷室は朝挨拶は必要ないと思うぞ?この村ではお前真で確定してるから、速度は全く重要ではないが、早起きする癖は付けておいた方が役に立つと思う」
伊月俊さん「おおっ神よ!狼がひどい・・・キタコレ」
荒木雅子@さん「火神は狂人だろう。今日は伊月吊りを推す。伊月視点、狼全潜伏の森山狂人、火神狐になるが、内訳が苦し過ぎる。」
桃井さつきさん「みどりん・・・護衛入っていなそうなところ噛んできたって感じかな
ここからは霊能かリコさんの猫軸で進めないと・・・」
黄瀬涼太さん「森山センパイ噛まれで真狂。火神っち○なら伊月さん狼目なんで、宮地さんは放置して伊月さん吊りたいっス」
降旗光樹さん「伊月先輩吊り把握です!あと昨日の発言については把握ミスなので>氷室さん」
木吉鉄平@さん「緑間お疲れ!」
木吉鉄平@さん「いえ、昼は完全に仲間だと思ってませんでした。
単純に自身の把握ミスに気づかず目についたところを殴りに行っただけなんですよこれが>森山さん」
伊月俊さん狐CO!この陣営はきついね・・・キタコレ
火神大我さん「緑間お疲れ!」
高尾和成さん「>桃井サン
これは多分感覚の違いだと思うんだけど、俺としては猫に出てもらってグレーを狭めたい派なんだわー。
そういう意味でも絶対に噛まれない猫を軸にするのもいいかなーと昨日?一昨日?の夜に思ったんだよな」
相田リコ@さんじゃあ伊月君吊りね
氷室辰也さん
昨日最後で宮地さんが突っ込んでたけど、降旗君の「タイガは真狼」っていう視点はオレも少しひっかかったな。」
緑間真太郎さん「む、噛まれたのだよ…」
高尾和成さん「昨日の発言ざっと見てきた。
発言が濃い目なのは桜井、笠松さん、荒木監督かな。
改行挟んだりしてるけど発言内容薄いのは小金井さんな感じ。他はあんまり見てねぇかなぁ」
宮地清志さん「二重○もらってる黒子が狼で森山噛みになったってよりべぐりで見たほうが可能性高いと思っています。つか、グレー見ずに黒子のことばかり言ってるのが狼探す気ないように見えるんですがね。 >荒木監督」
桜井良@さん「高尾さんへ 3COの占いで狐を見ますか?今回は絶対に真占い師がいますから、
狂潜伏か狼全潜伏になりますよ。
降旗さんへ 考えの結果だけでなくどうしてそう思ったのかの過程も言語化した方がいいかと思います。」
荒木雅子@さん「宮地は少し落ち着かないか。やたらと目についた発言を殴っているように見えるぞ。何故そう考えたのかの理由は述べたからな、私は。黄瀬はベグりで見ると言うのは、黒子が狼とは考えていないと言うことか? 私は黒子狼で、残り2Wに賭けて森山噛みもあり得ると思うが。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
森山由孝@さん「緑間お疲れさまだ!進行安定してたぞ!」
氷室辰也さん霊能者CO!タイガは【村人】だ。
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(相方お疲れ様でした。ごめんね、まっさきに死んだ)」
宮地清志さん「はよ。霊結果○なら伊月吊り。真狂狐で火神狐は見ねえ。あの●出しは狂目だからな。」
桃井さつきさん「昨日は破綻した火神くん吊りだね!もう占いはローラーしたほうがいい気がする><
森山さんがなぜ噛まれたのか。どこで見極めたのか考えどころ
私はちょっと高尾くん気になるかなーってぐらい」
荒木雅子@さん「おはよう、さあ、霊能結果を教えてくれ。」
桜井良@さん「昨日の投票は火神さんです。破綻なので人外確定ですね。狂人目で見ています。
森山さん噛まれなので火神さんの霊能結果が○なら伊月さんはほぼ狼です。
火神さん●なら伊月さんは真狂になりますね。」
小金井慎二@さん「>黒子 狐交じりだと狂潜伏だよ…!あと最後の発言火神狼知ってるみたいだよ!
>宮地さん 黒+白っていうあれネタなんだ…ねたの解説ほど恥ずかしいのはない!
>高尾-桃井ラインは微妙だねー、俺は霊能軸ってのはこの人数だとあんま考えてない」
高尾和成さん「はよーっす!真ちゃあああああああああああん!!!!!」
降旗光樹さん「昨日のですけど森山さん真狂で考えると破綻した火神は狼狂ってことは伊月さんは真狼かなっ考えたんだけど狂もありますね!あと狐騙りの可能性も…
把握ミスでしたすみません>宮地さん」
氷室辰也さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!」
笠松幸男@さん「おはよう」
伊月俊さん「占いCO 宮地さん●」
小金井慎二@さん「おはよう!」
相田リコ@さん「おはよう!」
降旗光樹さん「おはよう!」
桜井良@さん「おはようございます。生きててスイマセン!!」
4日目の朝となりました。(14/01/17 23:22:59)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 笠松幸男@ <<<
森山由孝@さん「俺も木吉●あると思って桃井さんは無駄占いになる(初日:木吉→桃井があったから)と考えて占い先にはしなかったが。狼のライン切りだったんだな。狼ー村だと思ってた」
氷室辰也さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
荒木雅子@さんの念話「宮地は少し落ち着かないか。やたらと目についた発言を殴っているように見えるぞ。何故そう考えたのかの理由は述べたからな、私は。黄瀬はベグりで見ると言うのは、黒子が狼とは考えていないと言うことか? 私は黒子狼で、残り2Wに賭けて森山噛みもあり得ると思うが。」
宮地清志さんの独り言「荒木監督と降旗に返事するから残り3発言…うわあ」
木吉鉄平@さん「桃井さん、投票と俺の雑な殴りの矛先として白く見えないかなあ…」
荒木雅子@さんの念話「宮地は少し落ち着かないか。やたらと目についた発言を殴っているように見えるぞ。何故そう考えたのかの理由は述べたからな、私は。
黄瀬はベグりで見ると言うのは、黒子が狼とは考えていないと言うことか? 私は黒子狼で、残り2Wに賭けて森山噛みもあり得ると思うが。」
小金井慎二@さんの独り言「ぐぎぎ」
氷室辰也さんの独り言「あれ(笑)」
氷室辰也さんの独り言「おはよう。」
火神大我さん「カントクと桃井でどっち●打つか悩んだけど誤爆しなくて良かったほんと良かった」
笠松幸男@さんの遠吠え「緑間いくか?黄瀬とどっちがいい?」
降旗光樹さんの独り言「狐ねえ…真は出てるとして狼狐か狐狂もあるんだよね…」
森山由孝@さん「狂人の動きとしては見事に村に●出しだもんなー。俺も村目に●当てれる狂人になりたい」
桃井さつきさんの遠吠え「きーちゃん護衛入っているかもしれませんけど」
笠松幸男@さんの遠吠え「お前が一番楽しいようにすればいいよ>伊月」
緑間真太郎さんの会話「火神が○だったら伊月さんはほとんど狼と言い切ってもいいだろう。
真狂狐だったとしても吊るだけだな。」
宮地清志さんの独り言「つか3行6発言って少ねえな…言いたいこと半分も言えやしねえ
けどその代わりにグレー見る余裕できるな」
桃井さつきさんの遠吠え「はい、気をつけます>GMさん」
笠松幸男@さんの遠吠え「黄瀬噛み出来るなら行きたい。発言で厄介そうなのは以前桜井だな」
黄瀬涼太さんの独り言「ぶくぶくしてるっス。ひゃー」
桃井さつきさんの遠吠え「明日は伊月さん吊りを押しますね。髪は・・・あえてグレー噛まない噛みで共有とか」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(発言制限は難しいかもしれないけど、自由に発言を変えられる練習になるから頑張れ!)」
小金井慎二@さんの独り言「5発言おkだった、セルフ4発言縛りしてた!火神森山さんおつかれさま!」
火神大我さん「もうちょい暴れたかったけど吊り縄一本使えて良かったぜ…です」
氷室辰也さんの独り言「オレ噛んでくれ…ないよなぁ。予想以上のステっぷりに自分でも驚くよ」
宮地清志さんの独り言「まあいいや。」
伊月俊さんの遠吠え「あえて狐COするのはアリですかね?」
緑間真太郎さんの会話「火神」
宮地清志さんの独り言「あ?引用含めて3行までじゃねえのか?」
笠松幸男@さんの遠吠え「今日の噛み先を決めよう」
笠松幸男@さんの遠吠え「ほんと危なかったわ」
緑間真太郎さんの会話「狼を見るなら木吉さん投票者でもいいが、狐を考えるとそうはいかないのだろうな。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(猫破綻お疲れ。村目っていう意味ではいい線いってたよ)」
宮地清志さんの独り言「[灰]高尾、宮地、降旗、桃井、笠松、荒木、火神、小金井」
桃井さつきさんの遠吠え「あ、ごめんなさい><>>GM」
笠松幸男@さんの遠吠え「伊月には申し訳ないが、多分伊月は明日吊られると思う」
降旗光樹さんの独り言「うわわ把握ミスだよ><」
木吉鉄平@さん「火神お疲れ。情けないご主人が俺だ…すまん」
相田リコ@さんの独り言「ぶるぶる(´・ω・`)
最終日残り確定だわ」
桃井さつきさんの遠吠え「相田さん噛まなくてよかったですね」
桜井良@さんの独り言「発言数意識するのって難しいです……。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(桃井さんアウト。引用含めなくても4行になってる)」
桃井さつきさんの遠吠え「火神くんお疲れ様。狂人さんかな?ありがとう」
森山由孝@さん「火神お疲れさまだ。猫に●は惜しかったな」
笠松幸男@さんの遠吠え「火神は猫露出ありがとう。桃井も噛みありがとな」
火神大我さん「おつかれっす」
伊月俊さんの遠吠え「狂人お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/01/17 23:17:47)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 火神大我さん
伊月俊さん0 票投票先 → 火神大我さん
宮地清志さん0 票投票先 → 火神大我さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 火神大我さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 火神大我さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 火神大我さん
桜井良@さん0 票投票先 → 火神大我さん
笠松幸男@さん0 票投票先 → 火神大我さん
荒木雅子@さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん14 票投票先 → 相田リコ@さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
小金井慎二@さん0 票投票先 → 火神大我さん
相田リコ@さん1 票投票先 → 火神大我さん
森山由孝@さん「初日黒子に誘導してしまったのがな。すまん。占いでどう発言すればいいか正直戸惑ってしまってた」
高尾和成さん「黒子囲いで真即抜きもなくはないか」
降旗光樹さん「森山さん狂もあるかなって>宮地さん」
黒子テツヤさん「火神君吊りで色見るとして、
占い狐交じりじゃない限り2wグレーでしょうか・・・?」
荒木雅子@さん「>宮地
なぜ「森山を噛んだのか」を考える必要があると思うぞ。黒子が狼なら占いの真偽が初手でついたことになると私は言っている。」
木吉鉄平@さん「これはもうグレラン村だろう。
伊月は囲ってないし、笠松さんと桃井さんが逃げ切ってくれればなんとか。」
宮地清志さん「ん?伊月真狼目ってどういうことだ?何か見えてんのか? >降旗」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(桃井さんアウト(`・ω・´) )」
桃井さつきさん「火神くん吊り了解。破綻だしね。でもここで森山さん噛まれた理由を考えると、テツくん狼で真透けたからっていうのは安易かな><」
笠松幸男@さん「高尾は荒木カントクが気になると言ってるが、俺は特にそうは感じなかった。
発言量は少ないが、適切に内容はまとまってる印象。あえて押さえている印象はないな。桃井はまだ見てない。」
高尾和成さん「森山さん真狂、伊月さんは真狂狼狐どれもある。火神は狂狼狐。さて結果はどうだろうなぁ……wktk!」
降旗光樹さん「火神吊りか。じゃあ伊月さんは真狼目ってとこかな」
荒木雅子@さん「伊月はまだ破綻していないが、火神の霊能結果が○なら明日に吊るべきだな。もし火神が●だったなら明日以降も伊月を残して進めるのがいいだろう。」
黒子テツヤさん「僕に○出ししていない森山さんが噛まれましたか。
火神君が狂人であるなら伊月先輩の色が分かりそうですね、
伊月先輩偽だと僕グレーに戻りますが・・・。」
桜井良@さん「これ森山さんが真なら森山さんの○は黄瀬さんしかいませんから、グレラン大会になりそうですね。
相田さんは真猫と見て、緑間さんや氷室さんのお手伝いをお願いしたいです。」
小金井慎二@さん「まあ対抗抜くって事は信用勝負ではないね
これがべグリなら真偽ついてないけど真偽ついての噛みなら狼さんは狐探し頑張らないとだよ!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(把握は大事だっていうのがよくわかるね。次はしっかり把握しよう >きよしさん)」
宮地清志さん「へえ、○もらいの黒子をマークですか。森山さん真だという確信でも?
○もらいよりグレー見ていったほうがいいと思うんですけどね。>荒木監督」
火神大我さん「俺まだ一匹しか見つけてねえのに今吊られたら困る!」
黄瀬涼太さん「黒子っち◎で狼からはどっちが真とか見えてないと思うんでべぐりっスかね。」
緑間真太郎さん対抗はいないようだな。今日は破綻した火神吊りなのだよ。
桃井さつきさん「猫軸でもいいけど、それは露出させた前提の話だよね?猫は潜伏させたほうがいいんだから、あくまでしばらくは霊能軸の方がいいと思わないの?ちょっと村視点じゃないかも>高尾くん」
伊月俊さん「破綻の火神吊りだな、人外の破綻は意外だな・・・キタコレ」
木吉鉄平@さん「共有の存在が頭から抜けていた。ちょっと自分でもこれはないと思った。>2号」
笠松幸男@さん「体感時間的にかなり待ったよな。出ないなら今日は火神吊り。
木吉狼なら吊り数的には余裕あるが、森山が噛まれてる。明日の霊能結果次第で伊月の中身も絞り込みが出来るな」
相田リコ@さん「火神君は3日目●で狂アピっぽい印象ね。森山さんが噛まれで消去法的に伊月君が狼目なんじゃないかしら」
火神大我さん「カントク狼だ!です!!」
桜井良@さん「相田さん猫ですか。これだけ待っても対抗いないようなら火神さんは破綻ですね。3日目●出しは狂人目に見えます。」
氷室辰也さん「そうしたら今日はタイガ吊りかな」
宮地清志さん「対抗猫いねえな。なら、火神吊りでいい。
占い噛みはまあ、べぐりで見とく。木吉吊れて狼としちゃ焦って役職噛むしかなかったんじゃねえの。」
荒木雅子@さん「ここまで対抗猫がいないのなら火神を吊っていいだろう。
ちなみに昨日は黒子が◎、ここがもし狼なら占いの真偽が狼はハッキリつく。逆に黒子が村なら森山が臭くなると思ったが、森山噛みか、黒子をマークしたいな。」
高尾和成さん「対抗猫いないのかー。火神破綻ドンマイ☆」
森山由孝@さん「明日霊能を護衛しておけば伊月の色までは分かるな。そして相田さんが猫で桃井さんが狼、荒木さんが狐さんだと!?この村は素晴らしいな!お2人は別陣営だが!」
黒子テツヤさん「対抗いないみたいですね、火神君・・・信じていたのに・・・・・」
小金井慎二@さん「猫さん居ないんかな、なら破綻占いの火神吊りで良いとおもう、奇数だし
あと森山さん真なら黄瀬は村目だね」
木吉鉄平@さん「森山さんお疲れ様です。真抜き出来たか。」
黄瀬涼太さん「ってあぁあ森山センパイが!森山センパイの敵討つっスよ。対抗猫が居ないなら火神っち偽っスね」
降旗光樹さん「カントク猫CO把握したよ。火神破綻かな」
桃井さつきさん「リコさん猫COで対抗いなければ火神くん破綻ですね」
高尾和成さん「昨日で気になったのは荒木監督と桃井サン。
荒木監督はもっと発言出来そうだったのに抑え気味な感じがする。
桃井サンは俺の「霊軸」に「それしかない」と言ってきた。よくよく考えたら猫軸でもよくね?ここで視点漏れっぽい」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(出方が遅かったけど、今回は共有初日だからね。霊能を疑うのは信頼ダウンだ)」
黒子テツヤさん「あと3w1k1fですか。
そして火神君がカントクに●、猫COですね」
桜井良@さん「いきなり占い抜きですか。真偽が付いたなら黒子さんですが、ここ2人から○貰っているところです。黒子さん狼なら残りの占い師は狂狼ってことになりますが。」
相田リコ@さん「森山さんかまれで真狂確定。火神君は破綻ね!お疲れ様^^」
宮地清志さん「対抗猫いたら出ろ。
いなかったら火神偽だ。」
緑間真太郎さん対抗猫いるか?
小金井慎二@さん「おはよう!水戸部のレモン差し入れ!挨拶と考察入れ違ったぜ…!
誘導したからには疑ってたんじゃないの?>宮地さん」
氷室辰也さん「投票」
伊月俊さん「オレ視点では森山さんは狂人か」
荒木雅子@さん「相田が猫COか、対抗はいるか? いないのなら火神確定で破綻吊りだ。」
笠松幸男@さん「対抗猫はいるか?」
降旗光樹さん「投票先は木吉先輩。霊能真じゃない可能性をずっと疑ってるのがちょっと気になって…。」
相田リコ@さん「投票は鉄平!
自分の把握が遅いのを棚に上げて桃井さん殴りね。
結局初日共有把握しているのかわからなかったしね。」
火神大我さん多弁どこで把握早めだし、村だったら良いなって思って占ったぜ!
結果●だ…
桃井さつきさん「おはようございます。森山さん死体・・・」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(お疲れ様でした。そして狂人は猫トラップか)」
氷室辰也さん霊能者CO!木吉君は【人狼】だった。これでまずは1匹。
荒木雅子@さん「投票は木吉だ、把握が出来ていなくて不穏だ。霊能が真しかあり得ないのは当然だろう、共有欠けなのだからな。それを冷静に見ずに目についたところを殴りたい人外だと考えた。」
森山由孝@さん「っと、いきなり抜かれたか。お疲れさまだ!」
宮地清志さん「占い噛みかよ。小金井に投票したのはこの発言↓が気になったから。
◆小金井「(略)あ、黒子○ふたっつなんだね!灰色っぽい!」
○2つで灰色っぽいってどういう意味だ?白っぽいなら分かるけど。」
木吉鉄平@さん「うわーこれは久々に泣きたい。お仲間ごめんなー」
笠松幸男@さん「昨日は相田に投票したぞ。
経験者枠の中で一番思考が読めないところ。
人外だったらかなり厄介と見て投票した。」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!」
伊月俊さん把握も早く他の人の発言に対してしっかりと質問を投げかけるのが好印象で白目に感じた、ここが狼だと怖くて占った。
氷室辰也さん「おはよう、共有者生き残っててくれ…。」
桜井良@さん「昨日の投票は木吉さんです。桃井さんの発言は見えて視野は広そうです。
しかし共有の相方は把握できていないようで、ここに違和感を感じて投票しました。
占いは今のところ森山さん>火神さん>伊月さんで見ています。」
相田リコ@さん猫CO!
桃井さつきさん「◆木吉鉄平@さん 「◆桃井さつきさん 「ちょっと把握遅い人がいるかな〜?確かに霊能COは遅かったけど・・・
1しかいないなら真しかいないし」
余程のことが無い限り真だと思うが、そんなに「しかいない」まで言い切るのか?不思議だな。

ここで、共有のCOを聞いていたのか疑わしいところです。
共有第一で霊能しかいないなら真しかいないじゃないですか。
なにが不思議なのかさっぱりです。それを最後に持ってきているところ、私に視点を集めたいのかと思い、怪しくて投票しました。
結果吊られ。色が気になるところですね」
高尾和成さん「おはよー。ベグり?」
荒木雅子@さん「おはよう、今日もビシバシ行かせてもらうぞ。」
笠松幸男@さん「おはよう」
宮地清志さん「はよ。木吉に誘導はしたけどあそこまで票集まるとは思ってなかったわ。俺は小金井投票。」
伊月俊さん「占いCO 桜井〇」
黒子テツヤさん「共有の把握ミスすみません!!
初日共有でしたら氷室さんは真で間違いないですね。」
桜井良@さん「おはようございます」
小金井慎二@さん「木吉遅いって皆言ってるけど俺も相当遅かったよ?乗っかりにみえるかな!
木吉の色によって木吉殴りしてた人ら疑えるし村目にも見えるかもね
黒子狼なら真すでに分かってる感じだね、囲いかどうかは今は見る場所でもないかな」
火神大我さん「占いCO!カントク●」
緑間真太郎さん「おはよう、今日のラッキーアイテムは肉まんなのだよ。」
相田リコ@さん「おはよう!」
降旗光樹さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/01/17 23:10:01)
森山由孝@さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝@さんを狙います。 >>> 伊月俊 <<<
木吉鉄平@さん「うん…知ってるよ…明日は「投票理由:共有欠け見落としてて焦ってる人外目。霊能1で疑うとかありえない」のオンパレードだろうな」
森山由孝@さんの独り言「GM投票は本当にすまん!早めにする!」
黒子テツヤさんの独り言「なんてこった・・・ですよ」
黒子テツヤさんの独り言「僕お弁当じゃないですか・・・・」
小金井慎二@さんの独り言「くっ」
小金井慎二@さんの独り言「木吉遅いって皆言ってるけど俺も相当遅かったよ?乗っかりにみえるかな!
木吉の色によって木吉殴りしてた人ら疑えるし村目にも見えるかもね
黒子狼なら真すでに分かってる感じだね、囲いかどうかは今は見る場所でもないかな、グレーなら笠松さん気になった!」
伊月俊さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
火神大我さんの独り言「(村目ってどこだ)」
桃井さつきさんの遠吠え「抜くなら森山さん」
笠松幸男@さんの遠吠え「猫だせ!>っこ」
木吉鉄平@さん「桃井さんは何とかなりそうかな。アホみたいな俺のミスのせいだ。
こりゃ申し訳ない…」
笠松幸男@さんの遠吠え「占い即抜きいくか。どちら噛みたい?」
桃井さつきさんの遠吠え「私相田さん噛みましょうか?」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(投票は早めにお願いします。救済しないしできないので)」
桜井良@さんの独り言「わかめもおおおお(´;ω;`)
ろ、ログが消えました!!」
黄瀬涼太さんの独り言「ええよくわかんないっス。もうメモ帳にコピペしよ…」
桃井さつきさんの遠吠え「ええと、指定もらったらCO無しで吊られたほうがいいのでしょうか・・・それとも猫CO?」
笠松幸男@さんの遠吠え「潜伏なら相田、厄介そうで残したくないのは荒木カントクか桜井だな」
宮地清志さんの独り言「[灰]高尾、宮地、降旗、桃井、桜井、笠松、荒木、火神、小金井、相田」
降旗光樹さんの独り言「打ちミスこわい…気を付けよう」
宮地清志さんを占います。 >>> 森山由孝@ <<<
火神大我さんの独り言「てっとり早く村目に●出すぜ!」
高尾和成さんの独り言「うわー発言制限が意識に入ってるせいか誰が臭いかとか全然分からねぇー!」
桃井さつきさんの遠吠え「狩人は霊能行ってると見て、占い即抜きもありっちゃありな気がしますけど」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(ごめんね、相方ボクです)」
緑間真太郎さんの会話「思ったよりも木吉さんに票が集まったな、オレも投票したが。」
相田リコ@さんの独り言「ふぅ(・ω・`)
鉄平お疲れ様よ。そしてこれは指定が来るわね。朝一COしちゃおうかしら」
笠松幸男@さんの遠吠え「行きたい、な」
氷室辰也さんの独り言「まいったな、発言負うのが精一杯だ…」
笠松幸男@さんの遠吠え「どうする?出来れば初心者村だから、即抜きより狩人探して占い噛みへ
言期待パッションなんだが」
森山由孝@さんの独り言「まぁそこだろうな。木吉お疲れさまだ!さて、悪いけど3日目はある程度信用とりに行くな」
黄瀬涼太さんの独り言「うげ、わかめもなんで消えたんスかね」
宮地清志さんの独り言「木吉誘導したけどここまで票集まるとは思ってなかったわ。
俺木吉に誘導したけど投票してねえし()」
木吉鉄平@さん「あーまずい。共有欠け見落としてた。
悪いなお仲間・・・」
伊月俊さんの遠吠え「木吉はお疲れ」
桃井さつきさんの遠吠え「木吉さんお疲れ様です。投票してごめんなさい><」
桜井良@さんの独り言「霊能から投票されました(´・ω・`)」
降旗光樹さんの独り言「やっぱり木吉先輩かな…ってオレ投票されてる!?」
小金井慎二@さんの独り言「木吉おつかれさま!」
宮地清志さんの独り言「わー」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(お疲れ様でした)」
笠松幸男@さんの遠吠え「…木吉すまない…」
2日目の夜となりました。(14/01/17 23:04:51)
木吉鉄平@さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾和成さん1 票投票先 → 木吉鉄平@さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 木吉鉄平@さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 桜井良@さん
伊月俊さん0 票投票先 → 相田リコ@さん
宮地清志さん0 票投票先 → 小金井慎二@さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 木吉鉄平@さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 木吉鉄平@さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 木吉鉄平@さん
桜井良@さん1 票投票先 → 木吉鉄平@さん
笠松幸男@さん1 票投票先 → 相田リコ@さん
木吉鉄平@さん10 票投票先 → 降旗光樹さん
荒木雅子@さん0 票投票先 → 木吉鉄平@さん
森山由孝@さん0 票投票先 → 木吉鉄平@さん
火神大我さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 木吉鉄平@さん
小金井慎二@さん1 票投票先 → 笠松幸男@さん
相田リコ@さん2 票投票先 → 木吉鉄平@さん
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(GM作業しているので再投票できません。見殺しに定評あるので本当に期待しないで)」
ゲームマスター「占い師:森山 黄瀬○
火神 黒子○
伊月 黒子○

霊能 氷室:

共有 緑間/二号

グレー:桃井、小金井、相田、高尾、木吉、宮地、桜井、笠松、降旗、荒木

襲撃:2号

処刑:

吊り >7回」
桃井さつきさん「むしろそれしかないよ・・・(霊能軸)>高尾くん」
木吉鉄平@さん「◆桃井さつきさん 「ちょっと把握遅い人がいるかな〜?確かに霊能COは遅かったけど・・・
1しかいないなら真しかいないし」
余程のことが無い限り真だと思うが、そんなに「しかいない」まで言い切るのか?不思議だな。」
笠松幸男@さん「火神は明日の占い理由はしっかり個人特定できるクオリティであることを
期待してる」
相田リコ@さん「占いは真狂狼で見ていくわよ、真偽は明日以降の速度と理由も考えていくわ
まぁ、狂狼が黒子くん囲った可能性は低めかしら。と思うわ」
桜井良@さん「木吉さん、黒子さんへ 相方初日だから氷室さんは真ですよ。
火神さんへ 僕なんかがスイマセン!!」
宮地清志さん「って降旗打ちミスか。
ざっと見た感じ笠松が視野広そうだなって印象。」
黄瀬涼太さん「森山センパイに○貰ったんスけど、占いが3COなんで誰が真とかまだよく分からないっス。噛みと占い/霊能判定見て考えたいっスね」
高尾和成さん「共有抜かれたら霊軸進行かなーこれは」
荒木雅子@さん「おい、氷室を疑う奴はしっかりしろ。緑間は共有が欠けだと言っている。つまり対抗がいない以上、氷室は真確定だ。この期に及んで出ないというのはあってはならないからな。」
氷室辰也さん「グレランOK、狐もいるしうまいこと当てられたら最高だけど占いに出てきてるかもしれないし、オレは取りあえず人狼目に投票するな」
伊月俊さん投票での予告はしないからな>共有
桃井さつきさん「ちょっと把握遅い人がいるかな〜?確かに霊能COは遅かったけど・・・
1しかいないなら真しかいないし、ちょっと遅い人は注意してみてみるね」
森山由孝@さん初日から予告はしない。明日から状況を見て予告の有無は決める。予告するときは前日に宣言してからやるな>緑間
木吉鉄平@さん「え、氷室が霊能か。ちょっと遅いぞ。
1COだから一応は真で見ておくが油断は禁物かもしれない。慎重に見ていく。
この村なら慣れてない狼が占いに出てくる可能性が高いと見る。
占い先と理由で見えてきそうだな」
降旗光樹さん「寝坊じゃないです間違えちゃって…すみません>宮地さん」
緑間真太郎さん「降旗は一番最初に起きてますよ。 >宮地さん」
相田リコ@さん「氷室君の霊能見逃しが多いわね。初日共有の3−1−1で今日はグレランよ。」
小金井慎二@さん「って霊能いた!!それなら氷室緑間協力して進行してけば良いんじゃないかな
共有初日なら霊能は疑う位置じゃないぜー!占いやグレー見よう!>高尾」
高尾和成さん「占いはスタンダードに見るなら真狂狼、あったら面白れぇなーってのは真狼狼とか真狂狐とか!」
黒子テツヤさん「氷室さんは出るのが遅かったですね。
霊能がいないとみてCOした人外、というのも頭においておきます」
宮地清志さん「降旗起きるの遅ぇ。明日は寝坊すんなよ。
木吉は長文打ってたからか知らねえが共有第一見えたら霊能いること分かるよな?把握遅いな」
桜井良@さん「相方初日なら氷室さんは真ですね。疑ってしまってスイマセン!
とりあえず黒子さんが限りなく○いことはわかりました。」
笠松幸男@さん「ざっと見た感じ、木吉が若干他の村より把握がワンテンポどころか2テンポくらい遅れているように見える。少し違和感があるな」
火神大我さん「見にくくてわりーな、明日から色変える>桜井」
降旗光樹さん「ミスっちゃったごめん>< 共有相方初日なら霊能真だよね?」
緑間真太郎さん「今日はグレランだ。占い師の予告はそれぞれに任せるのだよ。」
森山由孝@さん「氷室が霊能だな、把握した。共有は不安なら霊能、もしくは(占いの俺が言うのもアレだけど)猫に頼っていいからな。俺も自分の仕事でサポートはする」
小金井慎二@さん「緑間どんまい…頑張れ!霊能居るはずだよねー?まさかの潜伏とかはあんまりメリットないと思うんだけど」
火神大我さん「タツヤ霊能確認!
ちょっとおせー気がするけど1COだけなら真で見て良いな」
氷室辰也さん「見えてるかい、遅くなってしまったみたいで悪かった。オレが霊能だよ」
降旗光樹さん「おはよう!」
荒木雅子@さん「共有欠けを把握した。なら占いに真がいるな。狂人も生存ということは、もう真狂狼と見ていいだろう。緑間は共有欠けの場合、1度相方生存で出てから撤回する方がいいぞ。念のためな。」
黄瀬涼太さん「氷室さんの霊能CO確認したっス。初日共有だから、氷室さんは真で見るっス。」
相田リコ@さん「今日は初日共有で役欠けよ>桜井君」
木吉鉄平@さん「あれ?霊能はいないのか?残念だ…だが占いに必ず真がいるってことでポジティブに考えてこーぜ!
占い3だからシンプルに真狂狼で見ていく。」
桃井さつきさん「共有第一ってほかの役職、特に狩人欠けがないのはいい情報だと思うな
占い師も絶対真がいるってことだし!そして霊能者が氷室さんね」
伊月俊さん「それなら氷室は真霊能か」
桜井良@さん「氷室さんから霊能COありましたが少々遅いです。乗っ取りにきた人外かもと疑ってしまいます。
火神さんはできれば理由は色変えをした方が見やすくていいです。スイマセン!!」
高尾和成さん「氷室さん霊能CO遅いなぁ……。信用落ち気味。
でも共有第一だから真、かなぁ……」
宮地清志さん「はいはい、おっせえけど氷室霊能真確定だな。
緑間と氷室は協力して進行頼むぜ。」
黒子テツヤさん「3−1−1把握です
今日はグレランでしょうか」
相田リコ@さん「初日共有で氷室君霊能ね!欠けてるんじゃないかと思ったけど真確定ね!
今日はグレランになるわね」
降旗光樹さん「共有初日で霊能は氷室さんだね。3−1か」
火神大我さん「伊月先輩と森山さん対抗確認…っす。
緑間共有か。初日なら役職かけ無くてありがてーぜ」
森山由孝@さん「対抗2把握したぞ。どっちも黒子占いでもし明日俺が抜かれていたら
村はどう見る?そういうこともどんどん発言していってくれ!」
笠松幸男@さん「霊能出るの遅いから霊能初日かと思ったら、共有初日か!
霊能者はさっさと出ろよ」
小金井慎二@さん「うんうん順当に3COだね!真狂狼ってとこかな!霊能共有もでちゃって良いんじゃない?共有は○もらいなら潜るのもありだよなー!あ、黒子○ふたっつなんだね!灰色っぽい!」
伊月俊さん「緑間が共有で初日が相方だな」
黄瀬涼太さん「占い3COっスね。黒子っちが◎ 初日共有把握したっスー。」
黒子テツヤさん「伊月先輩と火神君は僕視点かこいなしですね。
COのスピードも変わらないように思えます」
宮地清志さん「は?共有第一なら霊能いるだろ。出てこいよ」
氷室辰也さん「霊能者CO!」
桃井さつきさん「占い3で、テツくんがほぼ白いの把握だよ!」
相田リコ@さん「黒子君◎ね!そして霊能はCOが遅めのようだけど、欠けかしら?」
降旗光樹さん「占い3CO把握だよ。共有さんと霊能はいないのかな?」
高尾和成さん「3-0……霊能欠けか?
霊能欠けなら真占いがいるってことになるけど」
緑間真太郎さん共有COだ。相方はそこに転がってる犬なのだよ。
桜井良@さん「○進行ですね。霊能さんや共有さんもCOどうぞ。
占いは伊月さんと火神さんの占い先が黒子さんで被っていますね。」
木吉鉄平@さん「占い3まで確認したぞ!霊能と共有も出ていいと思うぞ!」
宮地清志さん「霊欠けか。とりあえずグレランだな」
笠松幸男@さん「黒子が大人気まで把握した。とりあえず、霊能者と共有も出た方がいい」
荒木雅子@さん「占い3人か。定番で真狂狼濃厚と見させてもらうぞ。では霊能と共有も出て来い。」
森山由孝@さん理由:何、俺が占い師、だと。この村女性ばかりだし
   ここはやはり女性から占いたい、ところ、だが。
   人外だったら泣く!!よって初日は→にいた黄瀬を占うことにする
伊月俊さん裏のない占い師は売らないか?・・・キタコレ。同じ誠凛の黒子を占った。ミスディレでわからなくなるのも困るからな!今日もイーグルアイはいい具合・・・キタコレ
火神大我さん「やっぱまずは相棒占わねーとな!つー事で黒子○だぜ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
桃井さつきさん「おはようございます!」
桜井良@さん「10」
森山由孝@さん「占いCO 黄瀬○!」
火神大我さん「占いCO!黒子○!」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!」
氷室辰也さん「おはよう、さてどんな風に騙って来るんだろうね。CO待機だ」
伊月俊さん「占いCO 黒子〇」
高尾和成さん「おはよーっす!COよろしくでっす!」
緑間真太郎さん「おはよう、今日のラッキーアイテムは餃子なのだよ。」
笠松幸男@さん「おはよう」
荒木雅子@さん「おはよう、さて、ビシバシ行かせてもらうぞ。」
宮地清志さん「はよ。とりあえず緑間と高尾にパイナップル投げとく^ワ^つ三箔c」
木吉鉄平@さん「おはよう!」
小金井慎二@さん「おはよう!吊り8の4w1K1fだから余裕は2だ!注意してこーぜい!」
桜井良@さん「おはようございます。生きててスイマセン!!」
相田リコ@さん「おはよう!」
降旗光樹さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/17 22:56:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伊月俊 <<<
森山由孝@さんの独り言「男なら強くないとモテないぞ?>犬」
緑間真太郎さんの会話「犬め、よくも俺の相方を…撃ってやる!」
宮地清志さんの独り言「パイナップルは持参してきた。もちろん木村ん家のだけどな。」
小金井慎二@さんの独り言「だれだ2号いじめたの!」
相田リコ@さんの独り言「グレランが経験者ばかりと考えると・・・
出たほうがいいわよね絶対(´;ω;`)」
火神大我さんの独り言「狼陣営初めてなんだ…頑張るぜ!」
森山由孝@さんの独り言「さすがに、信用を落とすようなことをしすぎると利敵行為になるんだよな」
宮地清志さんの独り言「軽トラで轢こうと思ったけど木村いねーんだもんよ」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(痛いっ!)」
小金井慎二@さんの独り言「あ!@吊り噛みでビンゴできるね」
降旗光樹さんの独り言「さすがにそろそろ役職来るかと思ったけど案外こないなあ」
宮地清志さんの独り言「これパイナップル→箔c」
桜井良@さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(それボクのせいじゃない。てか、GMは最近村役職になかなか当たらないんですけど ヽ(´Д`;)ノアゥ...)」
森山由孝@さんの独り言「せっかくならこの役は他のやつに経験してもらいたかったけど・・・難しいな。とりあえず理由は簡潔に。陣営関係なくアドバイスができるようにする」
桃井さつきさんの遠吠え「頑張ります><」
宮地清志さんの独り言「あ、俺への返事か?わざわざ悪いな。
そうか。いつもこんなくらいなんだな。」
笠松幸男@さんの遠吠え「桃井はグレラン頑張れ。伊月の占い先は任せる。
噛みも初日だけ伊月が担当してくれ」
黒子テツヤさんの独り言「GMの村で素村と人外来たことないです・・・(;´Д`)」
木吉鉄平@さんの遠吠え「初日の噛みは俺がやろうか」
小金井慎二@さんの独り言「@外したいよ…やっちまったあ」
伊月俊さんの遠吠え「わかりました」
火神大我さんの独り言「どこ○出すかな…誠凜多いから何とでも言えっけど呪殺だけ気を付けねーと…」
桃井さつきさんの遠吠え「私は身内切り要因でもなんでも大丈夫です!」
宮地清志さんの独り言「小金井、相田、木吉、桜井、笠松、森山、荒木監督、か。」
笠松幸男@さんの遠吠え「伊月は理由的にも位置的にも厳しい。伊月がグレラン危険なら、語りに出てくれ」
小金井慎二@さんの独り言「お手本にならないのに@つけてごめんなさいいいいい!!!頑張るねええ」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(いつもこんな感じです。経験と初心者半々くらいかな)」
桃井さつきさんの遠吠え「えと、寡黙気味になってしまうので、グレラン危ないかもです」
黄瀬涼太さんの独り言「村人って何するんだっけ、推理するのは基本で。えーっと狩人っぽく振舞ってかまれる?」
桜井良@さんの独り言「通常発言3行以内+5発言まで、ですね。がんばります。」
宮地清志さんの独り言「えっと、経験者枠多いな…
まあいいや、とりあえず経験者枠見てけばいいだろ初日は」
笠松幸男@さんの遠吠え「伊月がグレラン平気なら、俺が出て、桃井囲おうか?」
伊月俊さんの遠吠え「グレラン同じく危ないですね…」
火神大我さんの独り言「テンプレがフラグになんねーようにしねーとな…」
桜井良@さんの独り言「わ、わあ。村人です……。4連続うれしいですが僕発言制限守れる気がしません。」
桃井さつきさんの遠吠え「騙りが出られるほど経験ないんですけど・・・」
相田リコ@さんの独り言「グレランで吊られる気満々で来たのにおかしいわ。」
木吉鉄平@さんの遠吠え「グレラン危ない奴は騙ってくれ。希望者は?」
黄瀬涼太さんの独り言「村人!なんかすげー緊張してたんで、村人でラッキーっス!そして睫毛が目に入った気がするんスけどきっと気のせいっス。」
森山由孝@さんの独り言「占いCO 黄瀬〇!」
笠松幸男@さんの遠吠え「誰が語りに出る?桃井はどうする?」
降旗光樹さんの独り言「改めてGMさん村立てありがとうございます!素村だーーー!」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 森山由孝@ <<<
黒子テツヤさんの独り言「グレランで吊られたりしたらほんとごめんなさい・・・」
荒木雅子@さんの念話「ふむ、狐か。なら好きに動かせてもらおう。助言はするが、な。」
森山由孝@さんの独り言「うわ・・・よりによってか。GMすまん!!利敵行為にならない程度には頑張るな」
伊月俊さんの遠吠え「同じく初心者です」
緑間真太郎さんの会話「よろし…初日犠牲者だと!?」
木吉鉄平@さんの遠吠え「初心者CO 50くらい。グレランは多分大丈夫だけど大体不審者。
よろしくな」
笠松幸男@さんの遠吠え「よろしく頼むな」
火神大我さんの独り言「お…おう…」
黒子テツヤさんの独り言「これはまずいです」
伊月俊さんの遠吠え「しくしく泣かずによろしく!・・・キタコレ」
桃井さつきさんの遠吠え「わ、わ、よろしくお願いします初心者COです><」
小金井慎二@さんの独り言「始まってたー!!そして素村!安心!」
黒子テツヤさんの独り言「ちょ」
宮地清志さんの独り言「素村^ワ^」
相田リコ@さんの独り言「う、うそでしょ・・・」
高尾和成さんの独り言「って素村ー!役職欲しかったー!」
ゲームマスター
【初心者村ルール】
・発言制限あり 朝一挨拶1行以内 通常発言3行以内+5発言まで(挨拶含まず)
・初心者村なので、多少のミスがあっても怒らない
・経験者は陣営無視でアドバイスしましょう(初心者の手本になるようなプレイングを意識しましょう)
・グレランはできるだけ経験者に投票するようにしましょう (あくまでこの村だけのルールです)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/17 22:51:46)
氷室辰也さん「お手柔らかに頼むよ、よろしくな」
笠松幸男@さん「よろしくたのむ」
緑間真太郎さん「よろしくお願いします。宮地さんはパイナップルしまってください。」
高尾和成さん「よろしくでっす☆高尾ちゃん頑張るのだよー!」
黄瀬涼太さん「よろしくっスー!」
火神大我さん「よろしく頼むぜ!…です!」
降旗光樹さん「本当だ誠凛おおいね!よろしくおねがいします!」
桜井良@さん「よ、よろしくお願いします!!」
伊月俊さん「よろしく、とんかつを食べて勝つぞ!・・・キタコレ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
宮地清志さん「あー…よろしくな。
緑間と高尾は負けたらパイナップル投げんぞ^ワ^#」
相田リコ@さん「よろしく!」
桃井さつきさん「テツく〜ん!よろしくね!」
荒木雅子@さん「よろしく頼むぞ」
黒子テツヤさん「誠凛が多くて嬉しいです、よろしくお願いします!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(更新確認なう。だいたい揃っているから30秒くらい後に開始予定)」
伊月俊さん「誠凛メンバーが多いな、切手を貼りながら張り切っていこう!・・・キタコレ」
1513さんが小金井慎二@に名前を変更しました。
木吉鉄平さんが木吉鉄平@に名前を変更しました。
16さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
小金井慎二@さんが1513に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間君いないみたいなのでいただきます」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(メスじゃなくてごめんね (´・ω・) )」
12@さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
荒木雅子@さん「私で参加させてもらおう、GMは手間をかけたな」
森山由孝@さん「と思ったら荒木さんに相田さんも、ですと。幸せだ!!」
17@さんが小金井慎二@に名前を変更しました。
桃井さつきさん「あ、どうも・・・^^>森山さん」
15さんが火神大我に名前を変更しました。
小金井慎二@さん「小金井平気そうなので貰いますね、希望や見落としありましたらお知らせ下さい!」
18さんが相田リコ@に名前を変更しました。
桃井さつきさん「わ、わぁ!今回は女性が多くて嬉しいです!」
森山由孝@さん「桃井さんのお姿が見えたのでこの森山参上いたしました!見落としていたら言ってくれ!」
火神大我さん「火神君居なさそうなので頂きますね。他にやりたい方いらっしゃったら言って下さい!」
黒子テツヤさん「戻りました」
相田リコ@さん「リコちゃん被りなさそうなのでいただきますね。」
10さんが桜井良@に名前を変更しました。
わっふる13@さんが荒木雅子@に名前を変更しました。
桜井良@さん「桜井くんいただきます。希望見落としなどありましたら言ってください。」
伊月俊さん「戻りました、ココアを飲む場所はここだ!・・・キタコレ」
緑間真太郎さん緑間・葉山・実渕・荒木 あたりでお願いします
被ってても変更しちゃってください
黒子テツヤさん「WCCOです」
高尾和成さん「戻りましたー
というわけでよろしくでっす☆」
ゲームマスターわっふるさんは 荻原、景虎、監督勢の誰か からでどうぞ
桜井良@さん「戻りました>GMさん」
森山由孝さんが森山由孝@に名前を変更しました。
14@さんが森山由孝に名前を変更しました。
荒木雅子@さん「戻りましたー」
森山由孝@さん「希望した中で森山さん空いてそうなのでいただきます。見落としがあれば仰ってください!」
伊月俊さん「飲み物用意してきますCO」
9さんが桃井さつきに名前を変更しました。
3さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「9さんありがとうございます、お言葉に甘えて黒子いただきますー」
高尾和成さん「WCCOしてきます」
8さんが降旗光樹に名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井第一希望いないなら変えます」
相田リコ@さん相田>青峰>紫原>桜井で様子見させていただきますね。
6さんが宮地清志に名前を変更しました。
4さんが氷室辰也に名前を変更しました。
宮地清志さん「宮地第一希望ほかにいないようなのでいただきますね。
希望があれば言ってください。」
5さんが伊月俊に名前を変更しました。
火神大我さん高尾、火神、青峰、桜井辺りで様子見させて頂きますー
降旗光樹さん「降旗かぶってなさそうなのでいただきますね。」
7さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
2さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(こらー寝るなーーーーー!!!!)」
伊月俊さん「見た感じ伊月希望が他にいらっしゃらないようなので、変更しても大丈夫そうですかね?」
高尾和成さん「高尾第一希望いらっしゃらないようなので頂きますね。代わりたい方がいらっしゃったらお譲りしますー。」
17さんが17@に名前を変更しました。
氷室辰也さん氷室第一希望いないようなので貰います!
11さんが笠松幸男@に名前を変更しました。
桃井さつきさん「黒子被っていますが、桃井に変えます。3さんどうぞ」
緑間真太郎さんふぁーあ、っと。あ、寝坊しちまったわ。
なんか役職も大量にいやがるしダリィから潜伏でいくか。ゴシュジンサマがなんとかがんばってくれんだろ(ゴロン
笠松幸男@さん「笠松第一希望はいなさそうなので、変更させていただきますね」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(かぶってない人から変更どうぞ)」
小金井慎二@さん誠凛から空いてるキャラ選びます
森山由孝@さん「失礼いたしました。では笠松、森山、青峰、火神で様子見し直します」
相田リコ@さん2-1か、まーふつーに真狼なんじゃねーのか?
下手に噛まれても困るし占いに出て吊り稼ぐぜー 占いCO テツ○
小金井慎二@さん2-1?でもそんなん関係ないっスよ!占いCO黒子っち○っス!
対抗は真狼だろうけど、いちおーせっかくだし吊り稼ぎしたいっス!ご主人邪魔だったらごめんねっス!
様子見14@さんが14@に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「第一希望に黄瀬いないみたいなので、黄瀬貰ってもいいでしょうか?」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(様子見はなしでお願いします。なんでもいいので希望出してくださいな)」
荒木雅子@さん「少し離席します。お手数ですがわっふるお願いします!」
kariさんが18に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
13さんがわっふる13@に名前を変更しました。
森山由孝@さん「様子見させていただきますが、もし観戦されている方で入村されたい方がいらっしゃるなら枠をお譲りいたします」
火神大我さん2-1ですか…スタンダードに見て恐らく真狼…ですよね。
潜伏してて噛まれたらご主人に悪いですし、狂人は吊られてなんぼです。
ちょっと出遅れちゃいますが占いで出ましょう。 占いCO、火神君○です
kariさんが17に名前を変更しました。
荒木雅子@さんん、んー、出遅れてしまったッス!
とりあえず、真狂推ししつつ怪しく動いて狼にアピしてみるッス!!
頼むから狩人と誤認しないで欲しいッスね・・・。
相田リコ@さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
12さんが12@に名前を変更しました。
小金井慎二@さん「こんばんは、すみませんぎりぎりに村建て感謝です」
14@さんが様子見14@に名前を変更しました。
木吉鉄平@さん原、木吉、宮地、若松あたり希望します。一応順不同です
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:37:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:37:29)
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(はいどうぞ。いらっしゃいませ)」
緑間真太郎さん「こんばんは、まだ大丈夫でしょうか?」
kariさんが15に名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(了解です)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:36:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:36:42)
桜井良@さん「すみません少し離席します。>GMさん」
14さんが14@に名前を変更しました。
森山由孝@さんあー・・・寝坊したら出損ねちまった。んー・・・どうすっかな。占いCOしてるやつどっちも慣れてなさそうだし下手に出るのもな。じゃあせっかくだし「猫CO 俺が猫だぜ」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(初心者以外の人は名前の後ろに@付けておいてくださいです m(_)m)」
桜井良@さん桜井>黄瀬>降旗>氷室で様子見します。
森山由孝@さん「(されてください、です。すみません!)」
kariさんが14に名前を変更しました。
森山由孝@さん「くろこんばんは、村立て感謝です。私のキャラ希望は気にせず変更させてください」
木吉鉄平@さんええええ気づいたら朝来てたんスけど!!寝坊ッスううううう(T_T)
え、どうしよ。噛まれない自信無いし遅れてでも占いに出るッスよ!
「人外がこんなに遅れてわざわざでるかよ!!?」っていうのの裏をかければ万々歳ッスね!あ、ご主人に真だと思われても困るんで即噛みは勘弁ッス…明日狂アピしないとまずいッスね
kariさんが13に名前を変更しました。
荒木雅子@さん「こんばんは、お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:33:16)
笠松幸男@さん笠松>赤司>今吉>宮地 で様子見します
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:32:55)
宮地清志さん宮地>花宮>灰崎>虹村 で様子見
降旗光樹さん降旗>黒子>高尾>桜井 で様子見します
桃井さつきさん「@6」
黄瀬涼太さん「黄瀬>森山>パパ>宮地 で希望します。」
桜井良@さん占いCO!真ちゃん○なのだよ!
潜伏も考えたけど、占いとして出て吊りを稼ぐ方がいいと判断したから出るぜ。ついでにご主人様囲えたらいいけどな。そこはホークアイ活かして頑張るぜ☆
高尾和成さん高尾>黒子>緑間>黄瀬 で様子見します
黒子テツヤさん黒子>紫原>降旗>高尾でお願いします
桃井さつきさん黒子>桃井>黄瀬で様子見
氷室辰也さん「氷室>青峰>黒子>高尾希望です」
伊月俊さん伊月>実渕>降旗>リコで様子見しますねー
ゲームマスター▽・ェ・▽ワンワン(名前希望をお願いします。変更できる方はそのまま変えてください)
kariさんが12に名前を変更しました。
木吉鉄平@さん「こんばんは。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:29:15)
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(人が来てくれると嬉しいです)」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
笠松幸男@さんうっわー…どうすんスかコレ…潜伏でもいいっスけど、下手に無駄噛みさせたくないし、ご主人様視点の内訳確定させるためにも出るっスかね。
占いco!笠松先輩○っスよ!!
笠松幸男@さん「くろこんばんは」
桜井良@さん「くろこんばんは。GMさん、村建てありがとうございます。まだ大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:25:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:25:29)
伊月俊さん「 。゚(゚´Д`゚)゚。)ヾ(^^ )ヨシヨシ>GMさん」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(誰も来ない 。゚(゚´Д`゚)゚。)」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(さらに潜伏追加! 占いCO 桃井さん○ (`・ω・´) )」
降旗光樹さんうっわ、やっちゃったよ出遅れた…。2−1ってことは真狼かな?潜伏っていうのもなんだし狂人なんだから騙りにでよう!うん!ええっと、占いCO、火神○!
桃井さつきさん僕が占いに出ていないのに1人外・・・これはご主人が出ているのでしょうね・・・これは偽っぽい占いに擦り寄るしかないです。潜伏狂人、やってやりましょう!
黄瀬涼太さん「あっ出遅れたっス!え、あ、こういう時ってどうするんスかね黒子っち!いない!真狼?うえーじゃあ明日潜伏CO!するっス。俺を吊って縄稼ぐ!狂人ってバレないように。狼っぽく振舞うっスよー!…縄稼げなかったらあとで狼さんに謝るっス。シャラっと。」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(いらっしゃい。ゆっくりしていってね)」
桃井さつきさん「くろこんばんは。お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:52:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:52:30)
kariさんが7に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:48:36)
氷室辰也さんも、もの凄い速さのCOだったのだよ…なるほど、やたらとアクティブな人狼と見た。ならば俺が人狼として振る舞い村に一泡ふかせてやるのだよ、村はおそらく真狂で見るだろうからな。
宮地清志さんあ?なんだ、俺のほかに2人かよダリィ…
んー…これ今出て真目取りにいってみるか…俺に勝てるのは俺だけだ占いCO!!テツ○!
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(いらっしゃいませ。3人目占いで遅れて出る勇者はいないのか!)」
黒子テツヤさん「了解です!>GM」
宮地清志さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:38:21)
黒子テツヤさん占い出ようと思ってたのにタイミング逃しました・・・。ここはオーバーフローして村をかき乱しましょう。吊られるのも狂人の役目です!流石にグレランは回避したほうがいいでしょうか。
氷室辰也さん「了解です!>GMさん」
伊月俊さん「了解です>GMさん」
伊月俊さんブッフォwwwwオレ狂人wwwファーwwこれ占いに出たらたぶん誤爆するわーwwwやっぱ人狼ではPPすんのもロマンじゃね?・・・というわけで潜伏するのだよーwwww
ゲームマスター▽・ェ・▽ワンワン(追加ルールです。
名前変更時、様子見を禁止にします。なんでもいいので希望を出すようにしてください。いざとなったらわっふるでもおk)
高尾和成さんうわっ、占いCOしようとしたら初日銃殺……。潜ってよっと……って二人も出ちゃうの!?しかも理由もしっかりしてるし……!うーん、素直に考えたら真狼だよなー。潜伏狂人頑張ろっと!水戸部、見ててくれよな!
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(テンプレ確認ですが、正解はありませんので自由に考えてみてください)」
kariさんが3に名前を変更しました。
氷室辰也さん「こんばんは!どうぞよろしくお願いします!」
kariさんが5に名前を変更しました。
伊月俊さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:30:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:30:51)
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (いらっしゃいませ)」
黒子テツヤさん「くろこんばんは、村立てありがとうございます」
kariさんが2に名前を変更しました。
高尾和成さん「テンプレ前入村すみません……!こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:29:50)
ゲームマスター「あ・・・小文字にしそこねたヽ(´Д`;)ノアゥ...」
ゲームマスター「【テンプレート】

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのロールプレイングをしながら行う村です。
作品、キャラクターをご存知でない方の入村は遠慮願います。

以下の項目をよく読んでから村を楽しんでください。
今回のGMは◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)です。

【参加するにあたって】
・『黒子のバスケ』のキャラRPをしながらプレイをする。
・不特定多数の方が見ても不愉快にならない言動を心がける。
 (暴言はもちろん、カップリングを連想させるような発言もお控え下さい)
http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/ (黒バス人狼BBS)

【注意事項】
・村人の騙り(最終日PP回避目的は除きます)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、戦略的突然死
・ツイッターやスカイプなどの外部通信をしながらのプレイ

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
詳しくはこちらをご覧下さい。
サーバーの最低限のルールをしった上で一緒にゲームしましょう。

【ローカルルール】
・おはステ完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けること
・昼に初心者COをしないこと(狼や共有同士の夜発言の中でしたら積極的にどうぞ)
・噛みは残り1分30秒〜1分の間に行うこと
・入村後、挨拶をして頂いた方から、入村時の番号に名前を変えてください。
・テンプレを最後まで読んだら、好きなRPで あなたが【狂人】で初日あなた以外で2-1になった場合にどういう行動を取るか考えてみてください。

【配役】
18猫又あり


【初心者村ルール】
・発言制限あり 朝一挨拶1行以内 通常発言3行以内+5発言まで(挨拶含まず)
・初心者村なので、多少のミスがあっても怒らない
・経験者は陣営無視でアドバイスしましょう(初心者の手本になるようなプレイングを意識しましょう)
・グレランはできるだけ経験者に投票するようにしましょう (あくまでこの村だけのルールです)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:28:01)
戻る