過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
ウィズ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
アキラ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
金魚
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ホルン
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴーショーグン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヅァギ
◆a9kaQhSKL.
[村 人]
(生存中)
 
 
神社
はっちー ◆rDIfalsfk2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ロケットパンチ
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
印刷機
エイデール ◆MxQg3nfJuw
[村 人]
(生存中)
 
 
カラフル
◆sgaskUnnng
[村 人]
(生存中)
 
 
ファイナル
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1441回狐無し村 〜 136160番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認。GMも失礼します
皆さんお疲れ様でしたー」
神社さん「こちらこそ下手くそな騙りで特攻誤爆までしてすいませんでした。
GMさん村たてありがとうございました、同村の皆さんお疲れ様でした」
印刷機さん「おつかれさまでしたー同村ありがとうございましたー」
ホルンさん「相方さん狂人さん潜伏力たりなくてすいませんでした。
村陣営おめでとうございます。GM村建て感謝です」
神社さん「上特攻が正解だったか(汗」
ウィズさん「GMさん同村さん有難う御座いました」
神社さん「3日目理由が薄かったのは,あせって間に合わなかったからです<カラフルさん」
ファイナルさん「では」
ゲームマスター「初手●はどうしようもない感。狂人の●自体は信用勝負に持ち込めるって意味ではGJだったかもしれませんね」
ゴーショーグンさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
ゴーショーグンさん「素直に左いっても●引けたのか。文句はスクリプト先生にいってくださいw」
ヅァギさん「GM村建てありがとうございました
皆様同村ありがとうございました」
カラフルさん「では、GMさん同村の皆さんありがとうございました!」
金魚さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。」
アキラさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ホルンさん「誤爆はまれによくあるので仕方ないです。真の占いと被ったのが不運でした」
ファイナルさん「初手霊噛みで身内切りの線が消えて作業ゲーに入った」
ゴーショーグンさん「まぁ身内切りなんて、ないわな」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
金魚さん「割と素直な内訳だった」
アキラさん「お疲れ様です」
ゴーショーグンさん「おつかれさま」
神社さん「お疲れ様でした,初手誤爆ごめんよご主人」
ウィズさん「お疲れ様でした。CO聞くの見にくかったかな。すまん」
ファイナルさん「ウィズに任せて正解だったな 印刷機吊りたいところだったし」
ホルンさん「今日はこんなんばっかりですすいません…」
ロケットパンチさん「おつかれ。」
金魚さん「おつかれさまでした」
カラフルさん「あらら、おつかれさまでしたー」
印刷機さん「おつかれーやっぱ黒いのな。自分の発言。」
ヅァギさん「おつかれさまでした 」
「村 人」の勝利です!(14/01/17 22:11:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
金魚さん0 票投票先 → ホルンさん
ファイナルさん1 票投票先 → ホルンさん
ヅァギさん0 票投票先 → ホルンさん
ゴーショーグンさん0 票投票先 → ホルンさん
ウィズさん0 票投票先 → ホルンさん
ホルンさん8 票投票先 → ファイナルさん
神社さん0 票投票先 → ホルンさん
印刷機さん0 票投票先 → ホルンさん
カラフルさん0 票投票先 → ホルンさん
アキラさん「ああ、無理か。。、この展開なら」
アキラさん「相方に出させたらよかったんじゃね?>ロケットパンチさん」
金魚さん「あーもーすっげーめんどくせー展開になってる感がマックスだよ。
占いは確定○つくってくれるとありがたい 確定○がいない場合に
備えて各自どこになら指示役任せても良いとか考えておくべきやぜ」
ファイナルさんホルンCOあるか?
ゴーショーグンさん「◆ファイナルさん 「いや、対抗の占い先を占えという指示だ>ゴー」
そういうことか、了解した」
神社さん「そして後半まで残ったステ狼は厄介だと思いますから」
ホルンさん「うーんアクティブすぎる村なのかな」
ファイナルさん「んじゃ、ホルンはCO有ったら早めに」
カラフルさん「そうかな?見方の違いかな、グレーの中ではわりと白目で見てたんだけど。明日発言あらってまとめて来るね>金魚」
ヅァギさん「狐いるわけじゃないのに対抗の占い先占い必要あるかね?
グレ減らすほうが良くない?>ファイナル」
ゴーショーグンさん「ただ、確定○作りに行ったら噛まれる恐れあるんだよなぁ。今後の占い先は工夫していかなきゃか」
金魚さん「ステ目な人外狙い? ねーわーまじねーわー>神社
ステは吊る位置。多弁を占って処理。それが基本だろうに。」
ウィズさんえ?いいの?じゃあホルンさん指定したいんだけど
印刷機さん「正直真霊能いること知ってたくさいなと思った。>うぃず」
ファイナルさん「いや、対抗の占い先を占えという指示だ>ゴー」
金魚さん「つーかさあ。黒進行だから抑えてた位置もいるのやもしれないけど、
昨日の発言精査して占う位置っつったら自分とカラフルとファイナル程度だったろうに。」
神社さん「僕視点でも真狂でしょうから」
ウィズさん「お互いに確定○作っちゃうのもいいと思うけどね。今日辺り。指示役欲しいしさ」
カラフルさん「神社の占い理由どうした。ウィズの発言よりアナタの理由の薄さが気になる、時間なかったの?>神社」
ファイナルさんじゃあ、ウィズが指定しろ
ゴーショーグンさん「◆ファイナルさん 「じゃあ、神社は俺を、ゴーはウィズを占え」
すまん、もう占ってる」
金魚さん「えーえーえー?ウィズって占い所だと思うの?自分は思わない。
このグレーの中なら吊る位置だ。 >カラフル」
ゴーショーグンさん「霊能噛まれか。明日から確定○作りにいったほうがいいのか…とりあえずほぼ対抗狂で見てるから、もし指定望むなら村陣営どっちの占いに指定してほしいかいってくれ」
ファイナルさん「全体的に確定●に爆笑してる位置が多かったし、別段悪い占い先ではない>金魚」
ホルンさん「どうかんがえても一匹釣れてますよね。狼ピンチだから誘導強めな所に居そうな気がする」
カラフルさん「占いはどちらも妥当なところを占ってるように見えるね、両人外には見えないのでロケットで吊れてるでしょう」
神社さん理由:発言が薄いのでステ狼狙い
ウィズさん「抜ける内にって事だな。一応考えてたロケット霊能はポイー。占い真狂でFA。ゴーショーグンのが真目かな」
ヅァギさん「占いは真狂狼まだわからんし今日はグレランかな
吊り回数まだ余裕あるし」
金魚さん「ウィズとか占う位置じゃないんですけどねえ何考えてんの>神社」
ファイナルさん「じゃあ、神社は俺を、ゴーはウィズを占え」
ヅァギさん「今日も元気におはようございます」
金魚さん【考察】
初日挨拶順まとめ:
ウィズ→金魚(自分)→ロケット→アキラ
→ホルン→神社(占い1/5秒)→ゴーショーグン(占い2/5秒)
→カラフル→ヅァギ→印刷機→ファイナル

昨日は全ロラとかアホなこと抜かしてすみませんでしたv( ^p゚)v
ちゃうねん…寒さで手とか頭とかが錆び付いてたねん……
自分でも割とどうかしてると思った。ほんとすみませんでした。
あ、アキラ真霊で良いです。ええ。

占い印象ー。ゴーショーグン>神社、で見てます。
神社がもうちょい話せそうにもかかわらず3発言とかネーヨ過ぎて。
つーわけで、大体ゴーショーグン真じゃねえんですー?
あと、初日の噛み時間が130前後。大体占いは真狂でしょうよ。

グレー。広いんで先に簡易に。
● 印刷機>ウィズ>ホルン>ヅァギ>>>カラフル>ファイナル ○

えーと………あ、黒進行だもんね、きっと抑えてるとこが多いんだよね?
なんか、割と中庸っていうか薄めのところが多い印象なんですが。
とりあえず、占い所としてはカラフルorファイナルの二択じゃねーんですかね。
挨拶位置遅めなのも気になるところ。発言だけ見るならこいつら村目だけどね。
印刷機さん「ウィズ○とか信じられねぇ。」
カラフルさんグレスケ
● ヅァギ>ホルン>印刷機>金魚>ファイナル>ウィズ ○

ホルン:把握発言のみ。流れについて行けていない印象、吊りどころ。
ヅァギ:流れに便乗した発言が多い。発言かさ増しして指定から逃れたい人外に見えたので、吊りたいどころ筆頭。
印刷機:6発言で簡潔な内容だけど、ちょっと様子みたい。一旦放置。
金魚さん「おはよう」
ホルンさん「霊能抜かれたか」
ゴーショーグンさん対抗は素直に狂誤爆と推理。まぁ12村なら身内ないしね
グレーでの発言で気になったのが
◆ファイナル
「アキラはGJ出てるときとかに狩人保護したい上に、グレー狭くて暇なら
吊ってやってもいいか、くらい いや吊らないけど」
これは今後の村の進行で指揮役を乗っ取りたい、村目で見られたい人外に見えた

というか全体的にグレーの発言がどっこいどっこいで面倒だな
もし一向に●引けないなら身内切りも考えたほうがいいのだろうか
ゲームマスター「お疲れ様でした、アキラさん」
ウィズさん「吊りたいのはホルンさんと印刷機さん。カラフルさんは村で見てます。」
ロケットパンチさん「無理だなこれ。」
ファイナルさんおはよう
占いはゴーショーグンの方が真目か
発言も多いし、護衛がぶれることも気にしてる
それに、霊を潜伏させてもそこを避けて占うこと位できるしな
印刷機さん「おはようー」
ホルンさん「おそようですー
吠えの感じだと吊れたっぽいですね」
神社さん「占いCO ウィズ○」
ゴーショーグンさん「占いCOファイナル○」
カラフルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/17 22:05:44)
アキラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アキラさんを狙います。 >>> ホルン <<<
ゴーショーグンさんの独り言「なーんかどこも占いたくないっていうかどっこいどっこいっていうか…狂誤爆なら狼視点もどっちか真かわからねぇか」
アキラさんの独り言「占いは神社真目」
ウィズさんの独り言「ロケットさんの反応から身内切りはなさそうな気もする。」
アキラさんの独り言「●ヅァギ>ホルン>金魚
他は吊らない」
ゴーショーグンさんを護衛します。 >>> 金魚 <<<
ロケットパンチさん「まあだいたいそんなところだろうから霊騙りに出たわけだが。」
ゴーショーグンさんの独り言「占いCOファイナル○」
ウィズさんの独り言「◆神社 「まあ対抗は狂特攻濃厚ですね理由も斜め前だし」
濃厚っつかそうでないと身内切りになるし。って言う話で」
ヅァギさんの独り言「ん?ロケットさんが霊能Coしたのか
把握ミスってたわゴメリンコ」
印刷機さんの独り言「発言的にウィズだろうな>狼」
ロケットパンチさん「霊能なんかちんたら噛んでる暇はない。」
ファイナルさんの独り言「P」
ホルンさんの遠吠え「 」
ロケットパンチさん「ゴーショーグン噛み一択だよ>相方
GJ出たら諦めるでいい。」
ファイナルさんの独り言「明日疑似的と金COをして身内切りが薄いことを伝えたほうがいいかもしれん」
ウィズさんの独り言「ゴーショーグン真目ではあるけど、どうかな。」
ホルンさんの遠吠え「 」
ホルンさんの遠吠え「霊噛みしかないのか」
ホルンさんの遠吠え「 」
ホルンさんの遠吠え「 」
ファイナルさんの独り言「同じような光景何度か見たことあるぞ
いや、俺が狼じゃないから身内切りではないのか?」
ヅァギさんの独り言「2−2で確定黒出てる上に吊り回数5回なんでしょ?
役職ロラでも間に合うやん」
印刷機さんの独り言「自分だったらグレー護衛だなー。狂噛みリスクありすぎ」
ホルンさんの遠吠え「どうしよううううう」
ロケットパンチさん「無理だっつーの。」
ホルンさんの遠吠え「相方お疲れ様です」
ファイナルさんを占います。 >>> ゴーショーグン <<<
ファイナルさんの独り言「いや、身内切りだろこれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ロケットパンチさん」
2日目の夜となりました。(14/01/17 22:01:07)
ロケットパンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロケットパンチさん10 票投票先 → アキラさん
アキラさん1 票投票先 → ロケットパンチさん
金魚さん0 票投票先 → ロケットパンチさん
ファイナルさん0 票投票先 → ロケットパンチさん
ヅァギさん0 票投票先 → ロケットパンチさん
ゴーショーグンさん0 票投票先 → ロケットパンチさん
ウィズさん0 票投票先 → ロケットパンチさん
ホルンさん0 票投票先 → ロケットパンチさん
神社さん0 票投票先 → ロケットパンチさん
印刷機さん0 票投票先 → ロケットパンチさん
カラフルさん0 票投票先 → ロケットパンチさん
アキラさん「伏せるなら発言押さえるよ」
ホルンさん「全露呈って意味わからないよ!ありうるの?」
ファイナルさん「ロケットがなんかあきらめモードになって開き直ってるし、
無視の方向で」
ヅァギさん「まあ占いの真偽はおいおい明らかになるでそ
今日はロケット吊りね」
カラフルさん「占いの真偽を見極める大仕事。明日の占い先は大事だぜー」
アキラさん「当然だけど占い2択で護衛頼む>狩人さん」
ゴーショーグンさん「◆ウィズさん 「◆ゴーショーグンさん 「◆アキラさん 「霊能CO」
んーあのさぁなんで出るかな・・・」
んー…?隠しておいて無駄占いしたいの?」
無駄占いはしたくないがね、狩人の護衛がぶれちゃうでしょうに」
ウィズさん「どちらにせよロケットさんはお仕事終了ですしお寿司」
金魚さん「なんで全ロラって言ったんだろ自分。寒さで頭が凍ってたぽいごめん。
確定黒ことロケットパンチ吊りつつ。占いがめんどいねえ。」
印刷機さん「ロケット視点全露呈おめでとうとしか言えねぇ。」
ロケットパンチさん俺視点2騙り確定だし、全ロラしとけ。
それで終わるから。
アキラさん「私護衛の必要もなかろ」
ファイナルさん「グレー噛みは通していいと思いますが>印刷機」
アキラさん「いや、別にわたしもう仕事終わったようなもんだし」
カラフルさん「いや、別に出るのは良くない?>ゴーショーグン」
ロケットパンチさんとにかく、全ロラで終わりだから。
アキラなんて狼だから。
ゲームマスター「無駄占い回避+どうせ指定しか霊能の仕事はなし 出ても問題はないですね」
ホルンさん「ごめ、求ム対抗しちゃってごめ…まあ霊ロラと見せかけて●吊りですね(にっこり」
ゴーショーグンさん「ロラはしなくていい。ロケットパンチ吊り1択だろ」
ウィズさん「◆ゴーショーグンさん 「◆アキラさん 「霊能CO」
んーあのさぁなんで出るかな・・・」
んー…?隠しておいて無駄占いしたいの?」
金魚さん「言ってから別に良いやって思った。確定黒だった>アキラ」
ファイナルさん「アキラはGJ出てるときとかに狩人保護したい上に、グレー狭くて暇なら
吊ってやってもいいか、くらい いや吊らないけど」
印刷機さん「狩人がグレーでGJを出すだけのゲームです」
神社さん「まあ対抗は狂特攻濃厚ですね理由も斜め前だし」
アキラさん「ロラすんのか?>金魚」
ウィズさん「え?アキラさんは吊らないでしょ?」
ゴーショーグンさん「◆アキラさん 「霊能CO」
んーあのさぁなんで出るかな・・・」
カラフルさん「はいはい2-2ね。霊能ロラという名のロケットパンチ吊りでおけおけ」
アキラさん「確定黒だろ?」
金魚さん「はいはい変則的な2−2。霊ロラからはいりまーす 全ロラおやすみ」
ヅァギさん「あ 2−2ね」
ファイナルさん「あ、霊対抗いたか じゃあロケット吊って、狩人は占い2択護衛で」
印刷機さん「霊対抗把握」
ウィズさん「あい、霊ロラいらないよねえこれ」
ホルンさん「あ、●吊り安定なのか。」
ロケットパンチさんはい、占い霊能全ロラで。
金魚さん「あのさあ……………>アキラ」
ヅァギさん「ナンデ黒なのに伏せないんですか霊能!」
アキラさん「さくっとロケット吊れよお前ら。」
ゴーショーグンさん「◆ロケットパンチさん 「じゃ、占い両吊りで。」
黙って吊られろ★」
ファイナルさん「霊の対抗がいなくても、役職全ロラすれば2人外は消せる」
ロケットパンチさん「◆カラフルさん 「◆ロケットパンチさん 「霊能CO。」
あなた視点で占い欠けなのですが、それについていかがでしょうか」
最悪の一言。」
アキラさん「霊能CO」
アキラさん「ち」
金魚さん役職締め切り。なにこれめんどくさい。
印刷機さん「これで初日占いや潜伏占いはないよな?」
アキラさん「ないない>ロケットパンチ」
ゴーショーグンさん「あー対抗はこれ狂誤爆か。12村なら狼身内切りは考えない方向でいくか」
ヅァギさん「どっちが真かわからんねえ
早さも一緒だし」
ロケットパンチさんじゃ、占い両吊りで。
ゲームマスター「◆ゴーショーグンさん 「占いCOロケットパンチ●」
◆神社さん 「占いCO ロケットパンチ●」
普通のジェノサイドよりは勝負しやすいかもしれない、そんな確定●」
アキラさん「じゃあ、ロケット吊りな。」
神社さん理由:安定の右占い
と思ったら,ロケットスタートになったよ
ウィズさん「真霊出といでw」
カラフルさん「◆ロケットパンチさん 「霊能CO。」
あなた視点で占い欠けなのですが、それについていかがでしょうか」
ホルンさん「霊能CCOまで把握した。対抗居る?」
金魚さん「5秒ぴったりに占い2確認、14秒でCCO確認。潜ってる役職いたら出ろ。」
ファイナルさん「じゃ、ロケット吊りで
ちなみに、両方おせえぞ」
ゴーショーグンさんさて、占いは自信ないですががんばるぜお
位置的には斜め下っていう微妙なとこだけどさ
同じスーパーロボット属性として占わなければならないでしょう
結果●。マジンガーじゃないんだなお前!
アキラさん「わろす」
印刷機さん「吊り先確定ですな。」
ヅァギさん「うわあ確定黒とか」
ホルンさん「ダブル●!?」
カラフルさん「ロケットパンチ真っ黒わろたwwww」
ロケットパンチさん「霊能CO。」
ウィズさん「確定●wwwwwww」
ファイナルさん「おはよう」
印刷機さん「おはよう」
ヅァギさん「今日も元気におはようございます」
カラフルさん「おはよう」
ゴーショーグンさん「占いCOロケットパンチ●」
神社さん「占いCO ロケットパンチ●」
ホルンさん「おそようですー」
アキラさん「おはよう」
ロケットパンチさん「おはよう。」
金魚さん「おはようございます」
ウィズさん「おはようマンモス。魔法使いでありたい黒猫のウィズだよ。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/17 21:54:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロケットパンチ <<<
ヅァギさんの独り言「ガンバリマス」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
金魚さんの独り言「2:49 47 28 19 08 1:43 30 05 0:51 36
計10吠え。また判別のし辛い吠えしよるからに… 恐らく慣れてる2w。潜伏目。」
アキラさんの独り言「おはよう」
ウィズさんの独り言「おはようマンモス。魔法使いでありたい黒猫のウィズだよ」
ゲームマスター「◆ゴーショーグンさんの独り言 「占いCOロケットパンチ●」」
ウィズさんの独り言「霊能を差し置いて朝一あいさつを目指したいと思います。●が見えたら時間置いてみる」
ホルンさんの遠吠え「お願いしますー」
ゴーショーグンさんの独り言「霊界もといGMサービス」
ロケットパンチさんの遠吠え「今日はこっちが噛むね。130で。」
ゴーショーグンさんの独り言「占いCOロケットパンチ●」
ホルンさんの遠吠え「了解です。噛みはどっちしますか?」
印刷機さんの独り言「狩人ブラフまいて噛まれる(目標)」
ロケットパンチさんの遠吠え「霊ロラ展開の初日はできる限り真投票でよろしく」
印刷機さんの独り言「役職引くよりは楽でいいわー」
ホルンさんの遠吠え「狂人さん生きてますように(切実)」
金魚さんの独り言「しかし今夜は冷えるな 手がちょう冷たい」
ホルンさんの遠吠え「おっと霊騙りですか。了解です」
印刷機さんの独り言「しばらく桃栗してましたCO」
ウィズさんの独り言「◆アキラさん 「アキラメロン」
人外さんこの方に特攻お願いします(小声)」
ロケットパンチさんの遠吠え「じゃ、霊能騙り逝ってくるね」
ホルンさんの遠吠え「潜伏でいいですか?●撃たれたら霊能CO予定」
神社さんの独り言「狂人2回目くらいなのだが」
ロケットパンチさんを占います。 >>> ゴーショーグン <<<
印刷機さんの独り言「最近の村チェックセキュリティ高いのなー」
金魚さんの独り言「むー、ネタ挨拶仕込んでたのに」
ヅァギさんの独り言「ヒュー素村か
嬉しいぜ」
ウィズさんの独り言「ムラムラ。GMさん村建て感謝です」
アキラさんの独り言「村立てありがとう」
金魚さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ホルンさんの遠吠え「またかwよろしくお願いします」
ロケットパンチさんの遠吠え「よろしく」
ゴーショーグンさんの独り言「ぐえぇ」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告し

ます。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。」
金魚さんの独り言「あっはい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/17 21:50:19)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
ウィズさん「ディストーションギター…でいいのかな?宜しくオナシャス」
神社さん「友達がやってたのでチューバ」
ヅァギさん「フルート?よろです」
ゴーショーグンさん「タンバリン。よろしく」
ファイナルさん「よろしく」
カラフルさん「トランペット」
金魚さん「ピアノ(が習いたかった) よろしく」
印刷機さん「ユーフォ(ニウム)」
ホルンさん「トロンボーン。昔ふいてたのでー」
アキラさん「オルゴール」
ロケットパンチさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
好きな楽器はなんですか?
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター回答確認しました。ゲームをお楽しみ下さい >ウィズさん
更新確認21:48
ゲームマスター「回答確認しました。ゲームをお楽しみ下さい >ファイナルさん、印刷機さん」
ウィズさん「未投票のまま時間切れ、役職の能力不実行」
ファイナルさん「狼とそれ以外の人数が同数になるか、狼が全滅>GM」
ゲームマスター「失礼、ファイナルさんは5番目でした
おかえりなさいませ >ホルンさん」
印刷機さん「狩人の護衛成功。狩人生存確定。」
ゲームマスターランダムに質問飛ばします。5分程度回答が得られない場合蹴りますのでご了承下さい。

4番目、ファイナルさんに質問です。
狐がいない村で、ゲームが終了する条件を2つお答え下さい。

8番目、ウィズに質問です。
突然死の起きる条件を2つお答え下さい。

11番目、印刷機さんに質問です。
GJ のこのゲーム内での意味をお答え下さい
kariさんがカラフルに名前を変更しました。
kariさんがホルンに名前を変更しました。
ホルンさん「戻りましたー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが神社に名前を変更しました。
カラフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:45:06)
アキラさん「アキラメロン」
ゲームマスター「トリップ付けてのご来村お待ちしてますー」
メロンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ない、当村酉必須となっているので蹴らせて頂きます >メロンさん」
kariさんがファイナルに名前を変更しました。
メロンさん「メロンメロン
こんばんわ」
メロンさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:43:34)
kariさんが印刷機に名前を変更しました。
kariさんがアキラに名前を変更しました。
kariさんが金魚に名前を変更しました。
kariさんがヅァギに名前を変更しました。
kariさんがウィズに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新時間は設定しません 名前変更お願いします
ゲームマスター「ホルン >わっふる」
ホルンさん「わっふる待ってる間にWCCO」
印刷機さん「こんばんは」
kariさんがゴーショーグンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「高性能タイプか。またのご来村お待ちしてます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:40:50)
神社さん「こんばんわ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります。ありがとうございました、またのご来村お待ちしてます」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ちを」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:40:06)
ホルンさん「こんばんわっふるー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:39:48)
ウィズさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:39:24)
kariさんがロケットパンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「またのご来村お待ちしています」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「了解です>GM
ご迷惑おかけしますー皆様頑張ってくださいーノシ」
ゲームマスター「ふむ、了解。どちらでも結構ですよ >茶kariさん」
kariさん「くそー久々に参加できると思ったのにorz」
kariさん「すいませんちょっと立て込んじゃったので参加見送ります
案山子さんいますし自殺と蹴りどっちの方がいいんでしょうか>GM」
ゲームマスター「案山子ありがとうございます。」
ゴーショーグンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:32:01)
案山子さん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:31:21)
ゲームマスター次回更新21:40
ゲームマスター「把握しました。案山子ありがとうございます >案山子さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヅァギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:29:09)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「・・ちょっと忙しくなってしまった
ちょっと今回は参加見送らせてくだせえ
また次はよろしくです」
ロケットパンチさん「(ぶっちゃけると、暗号とか解析してる暇がない、ってのはある)」
ゲームマスター「そうですね。ちょっとしたローカルルールとなっております >桃色かりさん」
案山子さん「りょうかいー
この村ルールですな」
kariさん「昔真占と一緒に○出した相手が共有だった上に相手が凄くあやふやなCOしてパニクって夜間に泣きたくなったの思い出した」
ゲームマスター「暗号COするなって事です。 >桃色かりさん
普通に「〜CO」って感じでCOして頂けるとありがたい」
案山子さん「暗号COすんな、ってこと?
人外になった時に暗号COしてくる真に気を付けろ、ってこと?」
ゲームマスター「はい、なんでしょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「注意事項の
・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
これなんだけど」
案山子さん「よろすー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:14:54)
ゲームマスター「って思ったら止まるタイプの… やはり更新時間は正しかったようです」
ゲームマスター「うむ、早い。」
kariさん「茶か!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ファイナルさん「よろしくです」
kariさん「ランダム設定したから私何色だこれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:10:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませー いらっしゃいませー」
ロケットパンチさん「◆ゲームマスター 「更新時間を21:30に設定します。それまでは蹴りません」
なんだただのフラグだったのか。」
kariさん「こんばんは」
金魚さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:09:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:09:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アキラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:08:56)
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。それまでは蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター【ナンバリング全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ロケットパンチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:06:42)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【29】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413rd【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利
1421st【135695番】初日村人で村勝利
1422nd【135712番】初日狂人で村勝利
1423rd【135766番】初日霊能で狼勝利
1424th【135787番】初日村人で村勝利
1425th【135818番】初日村人で村勝利
1426th【135838番】初日村人で村勝利
1427th【135838番】初日霊能で村勝利
1428th【135882番】初日村人で村勝利
1429th【135890番】初日村人で村勝利
1430th【135904番】初日霊能で狼勝利
1431st【135927番】初日村人で村勝利
1432nd【135946番】初日村人で村勝利
1433rd【135985番】初日村人で狼勝利
1434th【136004番】初日村人で村勝利
1435th【136022番】初日村人で村勝利
1436th【136046番】初日村人で狼勝利
1437th【136073番】初日村人で村勝利
1438th【136098番】初日村人で村勝利
1439th【136115番】初日村人で村勝利
1440th【136133番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【31】
狩【3】
霊【3】
占【3】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る