過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ひんこ
◆ItsYn92YoY
[村 人]
(死 亡)
 
 
拘束大使
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
カールトン
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
1/4
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
なかむら
◆XuBHN7rewk
[共有者]
(生存中)
 
 
じゃがりこ
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(生存中)
 
 
ひそか
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコクロ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
スコープドッグ
◆fire/bzn1.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バネッサ
聖少女領域 ◆Girl/OnNnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
のんたん
くんか ◆R3I//UDeEM
[人 狼]
(死 亡)
 小惑星:952 Caia
 
ツァイア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
るくぷる
◆T5dkZaBUvk
[狩 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
踊るたぬき
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大きな木
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 136158番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なかむらさん「村の皆さん、GMさん。ありがとうございました。」
なかむらさん「すいません、理解も覚束ないせいでご迷惑おかけしました。ありがとうございました。>大きな木さん」
大きな木さん「他にも狼と狐がわからない場合とか狂人がいる場合とか色々あるんですが
まぁゆっくり勉強されるとよいかと

お疲れ様でした」
大きな木さん「そうですそうです
村二人が票を分ければ無事引き分けです

もしあれならのんたんさんもツァイアさんも負けないためには最善の投票をしている事が納得できればよいかと

村の最善は人外に票を分ける事ですね」
なかむらさん「そうすると負けないために、のんたんさんがツァイアさんに投票して、ツァイアさんがのんたんさんに投票する……でよろしいでしょうか?
なかむらさん「ふむふむ」
大きな木さん「そうそう>なかむらさん
辛いとこやけどね
狼は狐吊らないといけないけど、狐は誰が吊れても勝ちやからね」
ゲームマスター「それでOKだった>共有」
カールトンさん「ホリーヴァランスのPV見て横になるわ
GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
ひそかさん「GMさん村たてありがと〜でした
狐おめでとー」
なかむらさん「今回の場合は「俺がのんたんさんに入れるから、じゃがりこさんはツァイアさんに入れてください」で良いということでしょうか?>大きな木さん」
のんたんさん「なお狼負けの模様」
のんたんさん「おおう狩人即噛みやないかのんたん超GJやで^^v」
大きな木さん「そもそも銃殺してない私が悪いんです
お疲れ様でした」
じゃがりこさん「あああもう失敗しないですばかすぎる死にたいごめん
共有さんもごめんなさい」
大きな木さん「いや、大体間違えて覚えるものですから
次に生かしましょう>なかむらさん」
バネッサさん「村建て同村ありがとうございました」
バネッサさん「And I need you
And I miss you」
カールトンさん「まあ仕方ないでしょう。
あと途中再投票すみませんでした。」
なかむらさん「すいません。手順くらい勉強しておくべきでしたorz」
大きな木さん「なかむらさんは次に同じ立場になったら俺が●●に入れるからもう片方は○○に入れてくれとだけでも言ってあげましょう」
チョコクロさん「確かに狐は沈黙が一番だった…。」
バネッサさん「一度失敗したほうが印象に残るよね」
カールトンさん「目を離したすきにwwwワロタwwwwwワロタwwワロタ・・・・・」
のんたんさん「のんたんおうちかえるちかー」
大きな木さん「ツァイアさんはムフフ展開すぎて羨ましいですわw」
じゃがりこさん「ああああほんとごめんなさい理解はしております。
阿呆すぎて死んできます村の皆さんごめんなさい」
踊るたぬきさん「GMさま村縦ありがとうございましたー。」
大きな木さん「大体狼が狐告発して共有いるなら狼狐相互で共有は潜伏狂を考慮して共有が狼、村が狐に入れれば間違いなく引き分けれます。覚えておくといいかと」
ゲームマスター「んじゃ、引き分け処理のレクチャーは任せるわ」
じゃがりこさん「◆ゲームマスター 「じゃがりこは、どこで「狼狐相互、村人相互」なんてウソを教わったんだ」
自分が狐のときに嘘相互指示出したときの余韻でまじボケしてました」
バネッサさん「狐はそれが一番やりやすいっすね。おめでとうございまス>ツァイアさん」
のんたんさん「うちーくうきよめへんからー」
大きな木さん「知らなかったのなら仕方ないですよーここで狼が狐告発してくれた簡単な場合だけでも覚えて帰りませんか>じゃがりこさん」
じゃがりこさん「そうですよね、本気でポカ間違えてましたすみません>大きな木さん」
ツァイアさん「沈黙が一番>バネッサ」
ゲームマスター「じゃがりこは、どこで「狼狐相互、村人相互」なんてウソを教わったんだ」
大きな木さん「のんたんさんはじゃがりこさんがわかってない臭いなら必死に説得すべきだったかとww」
大きな木さん「じゃがりこさん
狼⇔狐
村⇔村で全員1票ずつだと狐が再投票で誰かにずらせば狐勝ちになるのはわかるかな?」
バネッサさん「共有指示が一番いいですけどね。沈黙してる場合じゃないっすよ」
じゃがりこさん「まじですみません戦犯です」
踊るたぬきさん「お仲間潜伏&噛み指示ありがとうございましたー。CCOはもうちょい考えて使います」
ひそかさん「ツアイアさんが村にも投票していないのに負けたのか
これはひどいwwwwwwwwwwww」
バネッサさん「狼側が狼狐相互って言ってるんだから
村はそれぞれどっちに投票するか明言しないとだめですよ」
チョコクロさん「バネッサさんがみんながおろおろしているあいだに荒稼ぎしていた…。」
のんたんさん「お疲れ様でした^^
狐さん潜伏おめでとうございます^^
人狼チーム村人チーム残念でしたね><
GMさん村運営ありがとうございました^^」
ゲームマスター「引き分けの仕方くらい知っとけよ・・・」
なかむらさん「本当にすいません。下手くそが間違えましたorz」
大きな木さん「なかむらさんが指示を出すべきだったかな
引分の仕方を今回覚えていくといいよ」
じゃがりこさん「えあ!?」
ひんこさん「お疲れ様でした」
チョコクロさん「あ。」
ゲームマスター「おつかれ」
バネッサさん「おつかれさまでした」
バネッサさん「皆さんから1ポンドもらいます」
拘束大使さん「何してるの」
なかむらさん「ああああ」
大きな木さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
踊るたぬきさん「事故ったww おつかれさまです」
妖 狐」の勝利です!(14/01/17 23:19:59)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
のんたんさん2 票投票先 → ツァイアさん
ツァイアさん1 票投票先 → のんたんさん
なかむらさん1 票投票先 → のんたんさん
じゃがりこさん0 票投票先 → なかむらさん
チョコクロさん「え、村は万が一狂だった時に狼が勝たないように狐側に投票で、
共有が狼側が鉄板だって……思っていたけど、」
大きな木さん「ツァイアは最初安全にのんたんに入れて村がアレなら村に変える」
大きな木さん「負けて覚えるしかないから今回は仕方がない
次間違えなければ」
バネッサさん「オッズはもっと下がったと思う」
ひそかさん「狼と狐が相互で村同士がそれぞれ狼狐に投票ではないんですね
前はそっちが多かった気が」
踊るたぬきさん「事故りそうな予感」
チョコクロさん「◆じゃがりこさん 「狼狐相互 村相互、でいいんだよね」
え…、
共有が狼、村が狐じゃないの…!?」
大きな木さん「悔しい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
大きな木さん「オッズは跳ね下がりましたね1.003だそうです」
ツァイアさん「えへへ できないらしい>のんたん」
バネッサさん「今のじゃがりこたんの発言で跳ね上がった」
大きな木さん「のんたんが説得せなあかんやでー」
のんたんさん「ほな投票しいや」
のんたんさん「誰が雲竜型やねん!おこるで!!」
大きな木さん「◆じゃがりこさん 「狼狐相互 村相互、でいいんだよね」

これはのんたんが覚醒せざるをえない」
ツァイアさん「形のない物だからいつも行方知らず」
のんたんさん「わかっとったでー」
じゃがりこさん「狼狐相互 村相互、でいいんだよね」
大きな木さん「オッズは」
ひそかさん「引き分けか。誰も悲しまない」
のんたんさん「ツァイアに投票で」
なかむらさん「俺とじゃがりこは」
バネッサさん「事故の起きるリスクが0ではないから1ポンド保険は存在するの」
大きな木さん「スクロールバーというよりじゃがりこーなかむらが意志疎通できるかそれが問題」
バネッサさん「世の中にはスクロールバーの事故というのがあってね」
ツァイアさん「おととい踊るたぬきじゃなくひんこを殺せておけばよかったのに」
ひんこさん「おつです」
大きな木さん「大丈夫やったでー全然人外見つけれなかったけど全員幸せやでー

てかのんたんの喋り方すきやでー」
じゃがりこさん「ふあー」
ひそかさん「そうですねー引き分け処理両方ともできますしね」
なかむらさん「俺の勘悪すぎるやろ……」
ゲームマスター「おつひんこ」
大きな木さん「はやすぎてわろた」
のんたんさん狼CO 狐ツァイア
9日目の朝となりました。(14/01/17 23:14:15)
ツァイアさんを狙います。 >>> のんたん <<<
8日目の夜となりました。(14/01/17 23:14:10)
ひんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
のんたんさん0 票投票先 → ひんこさん
ひんこさん4 票投票先 → ツァイアさん
ツァイアさん1 票投票先 → ひんこさん
なかむらさん0 票投票先 → ひんこさん
じゃがりこさん0 票投票先 → ひんこさん
ゲームマスター「大丈夫だろ。この共有、口数は少ないけど割としっかりしてるし、狼と狐もベテランだ」
大きな木さん「心のこもっていない1ポンド」
ひそかさん「のんたん吊りでもいいじゃん。COしなければ狼が悪いですし」
バネッサさん「引き分けにならないに1ポンドかける」
なかむらさん「いいよ戦犯俺で」
大きな木さん「明日引き分けなかったら割と笑う」
じゃがりこさん「うーん、なので違うのではーと思ったんだが!わからんか」
ツァイアさん「チョコクロより先にひんこ抹殺すれば良かったのでしょうか」
のんたんさん「COなしは狼でも狐でもゆーから吊りで終わる可能性あるでー」
バネッサさん「ひきわりやー」
ひんこさん「すまん村よ」
なかむらさん「最終日やな」
大きな木さん「てか下手に覚醒してのんたん吊りに流れられても困ったので
狼さんありがとう狐さんありがとうって感じの村」
カールトンさん「わけひもやー」
ひそかさん「共有覚醒ならず…」
スコープドッグさん「ひきわけやー」
ひんこさんCOなし
じゃがりこさん「◆ひんこさん 「狐っぽいとこといえば……じゃがりこ?かなあ」
これ、狼が狐把握だったら狐の場所いうところかな」
なかむらさん指定:ひんこさん
のんたんさん「ひんこに狼COさせるんはありやとうちーのタロットはゆーてるでー」
ひんこさん「狐無視狐無視言ってたのが裏目にでそうな」
じゃがりこさん「なかむら護衛以外でGJだったらラッキーだけどないよね」
なかむらさん「今日は指定するで」
ツァイアさん「私ならたしかに大きな木外します>のんたん」
大きな木さん「引分でいいよどっちも吊れないのんたんもツァイアも十分強いです
引分が幸せ全陣営」
なかむらさん「狼COさせて引き分けって狙えるパターンなんか?」
のんたんさん「それがでーへんというのなら狐がおるんやろなー」
ひそかさん「さすがのんたんさん。希望にこたえてくれる!!!」
のんたんさん「狩人おったらなかむら護衛やと思うからでてええんと思うんよ」
カールトンさん「ん?引き分けって事?  >大きな木さん」
踊るたぬきさん「共有吊れば引き分け確定かー」
大きな木さん「ツァイア→のんたんは針に糸を通すような吊りやなww」
ひんこさん「狐っぽいとこといえば……じゃがりこ?かなあ」
なかむらさん「狼サイドは狐おるって言ってるわけか」
カールトンさん「のんたんくんかくんか」
のんたんさん「COないねんかー」
ツァイアさん「チョコクロが外れだったのではありませんか」
チョコクロさん「これは、村勝ちの可能性も…!?」
じゃがりこさん「吊り増えましたねん」
大きな木さん「村柱出るやでー」
なかむらさん「吊り手増えたぞおい?」
カールトンさん「あの速度なら十分信用できるレベル、まあ今回はあれだったけど  >やぬきさん」
じゃがりこさん「まさかの死体なしですかー」
スコープドッグさん「さー面白くなってまいりました」
なかむらさん「おはよう……?」
ツァイアさん「ひんこ保留した」
じゃがりこさん「おはよう」
踊るたぬきさん「!!狐噛んだ…!すごい」
のんたんさん「おはようさんやでー」
ゲームマスター「狐噛み来たか」
ツァイアさん「不意に見せる物語」
ひんこさん「まじかよ」
8日目の朝となりました。(14/01/17 23:08:04)
ツァイアさんを狙います。 >>> のんたん <<<
踊るたぬきさん「ほむほむ。CCOもそんなに悪いことばかりじゃないんですねぇ」
ひんこさんの独り言「ツァイア狼でたぬき外してたらかなり豪の者」
カールトンさん「てきとーにひんこに誘導しとけば連れて狐勝利」
のんたんさんの遠吠え「ひんこからしのびよる初心者魂」
大きな木さん「プランなくても霊COか占COした方がやりやすいやでー」
踊るたぬきさん「そうなんですー?今回プランも何もなく反射でCCOしたからなぁ…
お仲間の狩人センサーがすごかった」
のんたんさんの遠吠え「すまぬすまぬな・・・・・」
じゃがりこさんの独り言「やな残りかた」
大きな木さん「CCOした方が狩人よくわかるやでー」
のんたんさんの遠吠え「うち最終日めっちゃよわいいねん」
踊るたぬきさん「狐残ってたー。CCOしちゃってすいまめん」
のんたんさんの遠吠え「今日死ぬのは井上まりなやでー」
ゲームマスター「おつ踊るたぬき」
のんたんさんの遠吠え「おつかれさんやでー」
踊るたぬきさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/01/17 23:04:28)
踊るたぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
のんたんさん0 票投票先 → 踊るたぬきさん
ひんこさん1 票投票先 → 踊るたぬきさん
踊るたぬきさん4 票投票先 → なかむらさん
ツァイアさん0 票投票先 → ひんこさん
なかむらさん1 票投票先 → 踊るたぬきさん
じゃがりこさん0 票投票先 → 踊るたぬきさん
ひそかさん「ツァイアさんの怪しさが相変わらずで安心しました」
踊るたぬきさん「私は占いですけど!」
なかむらさんたぬきさん吊り
ツァイアさん「その時は負けてあげましょう」
なかむらさん「あれ?違うやん、2Wでもグレランいけるんか」
踊るたぬきさん「その場合はまぁ…私の占い先がアレすぎたってことだね」
のんたんさん「踊るたぬきLWならCOせーや」
踊るたぬきさん「グレに2Wいて私吊って負けが十分あるけどね」
じゃがりこさん「我ながらそう思うわ」
ツァイアさん「先にひんこでも良かったですけど」
ひそかさん「懐かしいですね」
ツァイアさん「じゃがりこなんて選んでる余裕はないわ」
のんたんさん「左が狼やでー」
ひんこさん「だって●わかんないし……
消去法しかできないし……」
なかむらさん「2Wいたらたぬきさん以外吊りで負け可能性あるし、ここはたぬきさん吊るしかないね」
のんたんさん「ひんこ>>>>>>じゃがりこ>>>ツァイアやな」
踊るたぬきさん「っていうかね。霊能に狐でてたなら、狼視点狐死んでるの即わかるわけ。だから私を噛まなかったというのは十分ありうる」
じゃがりこさん「のんたんさん村目でみてるので、余計なことしゃべんないでください」
ツァイアさん「白としか聞かないのですか>ひんこ」
ゲームマスター「復帰できて良かったよ>カールトン」
のんたんさん「うーんこの発言稼ぎはあかんわーうちーもあきれるわー」
ひんこさん「5日目の投票から俺吊れそうなのに投票変えたツァイアは○い」
じゃがりこさん「狼がカールトンを狐だと思った可能性も考えられないんだけどなんでしょうねこれ」
カールトンさん「くんかさん久しぶりに見たわ」
のんたんさん「じゃがりこの発言稼ぎ」
踊るたぬきさん「自分で言うのもなんだけど、カールトン呪殺できたとは一ミリも思わん」
カールトンさん「GM再投票ありがとう、正直もうだめだと思ってた」
ひそかさん「のんたんならグレーを噛むはず」
なかむらさん「おはよー」
じゃがりこさん「えーなにこの噛み」
のんたんさん「おはようさんやでー」
ツァイアさん「真剣に撃ちますよ」
踊るたぬきさん「やっぱこれ狐いないって…」
カールトンさん「全然違った残念」
ゲームマスター「おつカールトン」
ひんこさん「おはよー」
じゃがりこさん「おはよう」
踊るたぬきさん「もうグレーに狐目見えないんだけど、ここ狐じゃない?って意見が多かったので希望に沿ってみたよ
狐榊説が濃厚な中、狼目狙うべきかねぇ…。悩むけどいいや」
踊るたぬきさん「占いCO カールトン○」
7日目の朝となりました。(14/01/17 22:58:40)
カールトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カールトンさんを狙います。 >>> 踊るたぬき <<<
なかむらさんの会話「カールトンさんが狼か狐だったら勝てないなぁ」
踊るたぬきさんの遠吠え「それは結構ありそう」
チョコクロさん「なるほど、再投票ありがとうございます。」
のんたんさんの遠吠え「14が狐とみてるんやけどー」
踊るたぬきさんの遠吠え「了解デース 230」
のんたんさんの遠吠え「カールトン噛んで狐やったら告発したってー」
ゲームマスター「気がつきゃするさ>再投票
気がつくとは限らないから「再投票はない」っつってるけどな」
のんたんさんの遠吠え「カールトン狐っぽいけど」
踊るたぬきさんの遠吠え「明日はカールトン○です」
チョコクロさん「GM、再投票はないっていってたのにあった…!」
のんたんさんの遠吠え「踊るたぬきさん 0 票 投票先 → カールトンさん 」
のんたんさんの遠吠え「狐もかみたくないねんなー」
チョコクロさん「お疲れ様です。」
カールトンさんの独り言「そして消えるめも」
のんたんさんの遠吠え「共有最後までのこすでー」
踊るたぬきさんの遠吠え「明日私が吊られて〜…うん、今日の噛みはお任せ―」
カールトンさんの独り言「ごめん、ブレーカー落ちました。すみませんでした。 >みなさん
再投票助かりました  >GM」
のんたんさんの遠吠え「おつかれさんやでー」
なかむらさんの会話「さすがに噛まれるよね」
ゲームマスター「おつチョコクロ」
6日目の夜となりました。(14/01/17 22:55:05)
チョコクロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チョコクロさん3 票投票先 → のんたんさん
のんたんさん1 票投票先 → ひんこさん
ひんこさん2 票投票先 → じゃがりこさん
踊るたぬきさん0 票投票先 → カールトンさん
ツァイアさん0 票投票先 → チョコクロさん
なかむらさん0 票投票先 → ひんこさん
カールトンさん1 票投票先 → チョコクロさん
じゃがりこさん1 票投票先 → チョコクロさん
バネッサさん「再投票がある(GMのやさしさ)」
再投票してください。
ひそかさん「狼狙いか狐狙いかはっきりさせてグレランのときに囲いか逆囲いかで争点を絞った方が良かったですね。」
なかむらさん「あと噛み筋からたぬきさんLWの可能性もありますので注意を」
チョコクロさん「◆ひんこさん 「狐に関しては占い噛まれたら狼に任せる派」
占い噛まれたら狐のことはほっといて的な狐とも思えるような思えないような、」
じゃがりこさん「今日もグレランするの?」
踊るたぬきさん「っていうかね、榊は出方からして真狐だと思うんだ。
で、吊りの発言から考えて人外臭い。だから狐そこありそうだなぁ・・・って」
なかむらさんグレラン続行。明日はたぬきさん吊りです。
ツァイアさん「1/4処刑させた人達全員消滅させてあげたいですわ」
のんたんさん「うちのタロットにはひんこが狼やと何度もいうとるやろーみえてへんの?」
カールトンさん「ってかちゃんと自分の意見言ってるだろープンスカ」
カールトンさん「それひんこにも言ってやってくれ  >のんたん」
ひんこさん「狐に関しては占い噛まれたら狼に任せる派」
のんたんさん「かーるとんはーのっかり発言で自分の意見ださんのやー」
踊るたぬきさん「じゃがりこ狐なら狩人っぽい噛みとか発言するかね?>カールトン」
カールトンさん「その3人が怪しいから  >ひんこ」
じゃがりこさん「2w1fだとノーミスですね」
のんたんさん「狐目はカールトンやなー」
ひんこさん「ツァイアどうして除外できる?>カールトン」
ツァイアさん「ひそか死んでいなければ3だったのである」
カールトンさん「じゃがりことかどうなの?  >たぬき」
踊るたぬきさん「次から気を付けます…反省はしてるの>チョコクロ」
じゃがりこさん「それ言えるツァイアさんはちょっと村っぽくみえてしまった」
のんたんさん「大きな木真踊るたぬき狼でー
さかきんぐはあんのタイミングは真ーやとうちはーおもうわー」
チョコクロさん「発言引用占い理由するなら発言しっかり見ようぜよ、>たぬきち」
カールトンさん「ひんこ チョコクロ じゃがりこ のどれかツァイアは除外でOK」
踊るたぬきさん「これ榊が狐だったんじゃないかなーってくらいに狐目が…いない…」
ゲームマスター「センサー良いから噛まれるんだよ」
踊るたぬきさん「あんまり前後の関係確認せずに占ってたわ>チョコ黒」
ツァイアさん「これでなおさらひんこ チョコクロで悩む事ができるのですわ>じゃがりこ」
ひそかさん「センサーだけは良かったのか」
のんたんさん「ログ見てきてんけど
榊さん 11 票 投票先 → ひんこさん
大正義のさかきんぐが投票してるのがここねん
のんたんさん 0 票 投票先 → ひんこさん
うちーもとうひょうしとるでー
3日目やー」
じゃがりこさん「ナゾだけどちょっと助かった噛み先。悩みどころだった」
チョコクロさん「把握ミス発言を理由にされて占って居るとかますます微妙。」
ひそかさん「おつかれ」
チョコクロさん「え、その発言把握ミスだよってそのあとでいっている。>たぬき」
カールトンさん「ありがとうございます  >チョコクロさん」
ツァイアさん「最後ひそか処刑する手間が省けた めでたしめでたし」
のんたんさん「おはようさんやでー」
なかむらさん「謎の襲撃先」
ひんこさん「狐探してマスネー」
じゃがりこさん「おはよう」
なかむらさん「おはようー」
チョコクロさん「◆カールトン
「なぜあなたにバイバイを言うと変に焦ってるように思えましたか?  >チョコクロさん」

見落としていたね。
これ、榊は乗っ取り狙いの狼が有り得るんじゃないかな−、と思っていた。
で、順当に行けば霊ロラなんだけど、榊だしとかいう謎理論(メタ?)で榊残しに動いていた。
しかし、榊残し論だけでは榊吊りは免れないだろう。
よって、榊以外の吊り先を早急に作る必要があった。」
踊るたぬきさん「◆チョコクロ
「1/4は初日の発言的に確かに狼っぽさはあったね。」
!?いきなり乗ってきた…?どういうことかわかりませんが、味方になりそう&人外臭いので占い」
ひんこさん「おはよー」
踊るたぬきさん「占いCO チョコクロ○」
ツァイアさん「もどかしい気持ちで」
ゲームマスター「おつひそか」
6日目の朝となりました。(14/01/17 22:46:33)
ひそかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひそかさんを狙います。 >>> 踊るたぬき <<<
チョコクロさんの独り言「◆カールトン
「なぜあなたにバイバイを言うと変に焦ってるように思えましたか?  >チョコクロさん」

見落としていたね。
これ、榊は乗っ取り狙いの狼が有り得るんじゃないかな−、と思っていた。
で、順当に行けば霊ロラなんだけど、榊だしとかいう謎理論(メタ?)で榊残しに動いていた。
しかし、榊残し論だけでは榊吊りは免れないだろう。
よって、榊以外の吊り先を早急に作る必要があった。」
踊るたぬきさんの遠吠え「オッケー230くらいに噛んじゃうよ」
大きな木さん「共有噛むと狼は生き残れるが狐は割と吊り逃すんじゃまいか
灰灰灰灰の最終日じゃ狐超有利」
のんたんさんの遠吠え「定石どうりひそかつぶそー」
ひそかさんの独り言「1/4さんは誘導しないし村アピもないし残せないところか」
踊るたぬきさんの遠吠え「ひそか?」
踊るたぬきさんの遠吠え「チョコ黒○しまーす 厄介そうなのどこでしょうねーお」
のんたんさんの遠吠え「厄介そうなやつかんでこー」
のんたんさんの遠吠え「占いCOはせなあかんよー」
カールトンさんの独り言「じゃがりこは狐か狼あるだろ」
のんたんさんの遠吠え「おつかれさんやでー」
踊るたぬきさんの遠吠え「共有噛む前にグレー噛むのもいいかもしれない?」
スコープドッグさん「うむ妥当」
ひそかさんの独り言「狼っぽいところが吊れた」
大きな木さん「お疲れ様でしたー」
カールトンさんの独り言「カールトンさん白すぎワロタ」
踊るたぬきさんの遠吠え「明日からもう占いCOしなくていいかな…」
1/4さん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつ1/4」
5日目の夜となりました。(14/01/17 22:42:58)
1/4さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チョコクロさん2 票投票先 → 1/4さん
1/4さん4 票投票先 → ひんこさん
のんたんさん0 票投票先 → ひんこさん
ひんこさん3 票投票先 → 1/4さん
踊るたぬきさん0 票投票先 → 1/4さん
ツァイアさん1 票投票先 → ひんこさん
ひそかさん0 票投票先 → ツァイアさん
なかむらさん0 票投票先 → 1/4さん
カールトンさん0 票投票先 → チョコクロさん
じゃがりこさん0 票投票先 → チョコクロさん
ツァイアさん「本当のミスリード大魔王はひそかであった」
1/4さん「グレランでGOw」
ひんこさん「カールトンは狼内でチョコクロ狙い乗っかるかというと乗っからない気がするから○い」
大きな木さん「のんたんは相当吊れなさそうに見える」
チョコクロさん「1/4は狐狙いとか?>ひそか」
ひそかさん「ツアイア>のんたん>1/4>その他」
なかむらさんグレランでお願い
じゃがりこさん「狐狙いだとここらへんが気になる発言。
◆ひんこ 「信用勝負してたら狐なんてそのうち死ぬし
狐探したいのは大きな木噛む気マンマンの狼じゃないの」」
スコープドッグさん「白ちゃん、ごーごー!」
チョコクロさん「ひそかは何処釣りたい?」
なかむらさん「チョコクロさんはスコープさんの絡みがわざらしすぎてなぁ。わからんのが本音」
ツァイアさん「勝手にそう思っていなさい>ひそか」
カールトンさん「ひんこは発言がいちいち謎すぎるからなー」
1/4さん「おれはグレラン超強いって〜^^;>ひんこさん」
のんたんさん「カールトンのっかりさくさく発言おおすぎやねん」
じゃがりこさん「スコープ、のんたんと連囲いするか。そして即噛みするか。」
チョコクロさん「あ、大きな木が噛まれて狸から●なのか。
ごめんみまちがってた、>1/4」
大きな木さん「やはり占いは単体では活躍できませんな」
カールトンさん「チョコクロかひんこ吊ればええねん」
ひんこさん「1/4発言見返すとラン進行なら吊れてる位置やな」
ひそかさん「ツァイアさんが生きていてうらないしんでいるなら
ツァイアさんを吊りたいですね
こここそネタ発言多数勝つ発言に余裕持たせすぎ
かつ言質を取られないようにしている」
ツァイアさん「おそらくミスリード大魔王を狙っているのだと思われます>のんたん」
踊るたぬきさん「呪殺するので狐に手を上げさせてください>なかむらさん
センサー壊滅的なので」
のんたんさん「うちー共有が霊能騙ってるのもしっててんせやからひんこが狼なのもあたっててんとおもうわー」
1/4さん「おれは狼じゃないって〜^^;>チョコクロさん」
なかむらさん「呪殺頼むで!信用一気に回復や!>踊るたぬきさん」
カールトンさん「なぜあなたにバイバイを言うと変に焦ってるように思えましたか?  >チョコクロさん」
のんたんさん「うちを吊りにくるさくせんやんなー」
チョコクロさん「1/4は初日の発言的に確かに狼っぽさはあったね。」
ひそかさん「飼い殺しで○をグレーに戻してラン」
踊るたぬきさん「いいです私は一人で踊ってますヾ(゚ω゚)ノ゛クネクネ」
チョコクロさん「カールトンが私に誘導入れる気満々なのは分かる。
が、カールトンが人外かってーと結構微妙。
◆カールトン
「榊さんが潜る潜る理由は分かるけど真で進めれるの?俺はできない」
とか、結構普通に村目線っぽいきがするんだよね。」
大きな木さん「お、おう・・・共有があまりにグレランしそうだったからスコープに決死の一票を投じてしまったぜ!」
ツァイアさん「大きな木にツァイアが無実だと言っているはずなのですわ」
カールトンさん「って思ったけど大きな木の○あらんがな」
1/4さん「たぬきーぷw」
のんたんさん「ほなたぬきん5か6で吊りやなー」
チョコクロさん「順当に行けばロラなのに、私にバイバイを言い始めた所かな。
不自然に感じた。>カールトン」
ひそかさん「◆大きな木さん  「大体明日噛まれるから残りの1w1f探すのは村に任せようか
予告はしとくわ」
………」
カールトンさん「たぬき放置でたぬきの○はグレー戻しや!」
じゃがりこさん「たぬきんをキープしつつ狐を捜さなくてはいけませんね」
ひんこさん「のんたん囲って即噛むかどうか」
踊るたぬきさん「狂人噛んできましたか。今日呪殺だせれば完璧だったのに悔しい」
スコープドッグさん「噛めた噛めたー、あっはっは」
ひそかさん「ありゃありゃ」
カールトンさん「狩人がしんどったんや!」
なかむらさん「とりあえず、たぬき吊る前に狐くさいとこ吊らんとな。
狩人いないし」
チョコクロさん「おはよう」
大きな木さん「これは負けた
すまない」
1/4さん「おはようさんやでー」
ツァイアさん「奇々怪界必殺銃」
カールトンさん「◆チョコクロさん  「確かに昨日、スコープドッグは変に焦っている感はあった。」
どこらへんがそうだと思いましたか?」
のんたんさん「おはようさんやでー」
ゲームマスター「おつ大きな木」
なかむらさん「おはよう」
じゃがりこさん「おはよう」
大きな木さん「予告わすれてたてへぺろ」
ひんこさん「おはよー」
踊るたぬきさん「発言が流れに乗っかりばかりです
占われ回避の発言、潜伏している人外にしか見えませんでした
よって占います」
踊るたぬきさん「占いCO 1/4●」
5日目の朝となりました。(14/01/17 22:35:46)
大きな木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひんこさんを占います。 >>> 大きな木 <<<
のんたんさんの遠吠え「どうやろなー」
踊るたぬきさんの遠吠え「どっちが生きてるのかなー」
バネッサさん「初日夜にばれていたのかと思っていましたよ」
ゲームマスター「バネッサの中身は腐女子か。覚えておこう」
大きな木さんを狙います。 >>> 踊るたぬき <<<
踊るたぬきさんの遠吠え「いっきまーす」
スコープドッグさん「チャレチャレ、ごーごーやでぇー」
のんたんさんの遠吠え「せやなー」
踊るたぬきさんの遠吠え「サクッと噛んじゃいますか」
踊るたぬきさんの遠吠え「ではチャレしましょうかー」
のんたんさんの遠吠え「もういくしかあらへんなー」
踊るたぬきさんの遠吠え「逆に即○が悪かったですね。すいません」
スコープドッグさん「お、狩人噛めてるやん」
のんたんさんの遠吠え「おつかれさんやでー」
ゲームマスター「おつスコープドッグ」
4日目の夜となりました。(14/01/17 22:32:42)
スコープドッグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チョコクロさん1 票投票先 → スコープドッグさん
1/4さん1 票投票先 → スコープドッグさん
のんたんさん0 票投票先 → スコープドッグさん
ひんこさん0 票投票先 → スコープドッグさん
スコープドッグさん10 票投票先 → チョコクロさん
踊るたぬきさん0 票投票先 → 1/4さん
ツァイアさん0 票投票先 → スコープドッグさん
ひそかさん0 票投票先 → スコープドッグさん
大きな木さん0 票投票先 → スコープドッグさん
なかむらさん0 票投票先 → スコープドッグさん
カールトンさん0 票投票先 → スコープドッグさん
じゃがりこさん0 票投票先 → スコープドッグさん
1/4さん「パンダ吊りでGOw」
ツァイアさん「どこにいるのですか いるわけがありませんわ>ひんこ」
大きな木さん人外高速吊りゲームじゃないけど私が噛まれる可能性
狩人が露出させられるか吊られる可能性をちゃんと考えろ>共有
スコープドッグさん「見事、チョコクロを...チョコクロを吊ってくれぇ」
カールトンさん「じゃあスk−プ吊りで(キリ」
ひそかさん「霊能に真狼になるから
なおかつ踊るたぬきさん即噛まれでないから
大きな木さん真はゆるぎないと思いますけどね」
なかむらさんスコープドッグ吊り
ひんこさん「グレ噛み?
○を把握せんで狼が噛むとは思えんな チョコクロは○い」
スコープドッグさん「俺の意思をついでくれるか。よし、お前に全てを託すわ! >カールトン」
のんたんさん「大きな木はひんこにぴんとをあわせるんやー」
大きな木さん「占いCCOするだけで村がこんだけぐだるなら毎回ちゃんとするべきですね」
1/4さん「パンダ放置把握ーw」
なかむらさん「まぁ、いいや。確かに●2つやからスコープドッグさんでええんか。発言も狼くさいし」
チョコクロさん「と思ったけど、バネッサは大きな木の○か。」
大きな木さんなぁ、グレーに狩人いる可能性を考えてるのか?
スコープ非狩確実やで?私が真なら
カールトンさん「よしじゃあ死すべき定めのスコープドックに代わって僕がチョコクロに誘導します
理由はスコープドッグさんが疑っているからです」
踊るたぬきさん「パンダ吊るなら共有が指示してください。スコープ狩人だってありうるので」
ツァイアさん「このままチャンスは逃しません やっぱりひんこにタバスコ当てた」
じゃがりこさん「◆ひそかさん 「内訳としてあって狂人だとおもいますよ>じゃがりこさん」
それは大きな、がだよね。
となると霊に真狼になるからなーあの出方だからやっぱなーなー」
チョコクロさん「んー…。グレー噛みが続いているのは何故なのだろうか。
狩人候補潰し?」
大きな木さん共有さんはちゃんとスコープにCO聞きなさい
狩COしてくるならそれはそれでやりやすいから
なかむらさん「いや、大きな木決め打ちでも今日吊らんくてもええやん?>大きな木さん」
バネッサさん「BL本が4冊と言ったがあれは嘘だ。実際はその10倍以上の薄い本を控えてある」
のんたんさん「大きな木は●2つ見つけててんからスコープドッグ吊りやでー」
大きな木さん「たぬき●の時点で大きな木真って言いすぎなんです占われたくないのは初日からずっと」
ひんこさん「信用勝負してたら狐なんてそのうち死ぬし
狐探したいのは大きな木噛む気マンマンの狼じゃないの」
スコープドッグさん「なかむらさんがいいこと言った!みんな共有には従えよ!」
ひそかさん「内訳としてあって狂人だとおもいますよ>じゃがりこさん」
チョコクロさん「暫定○だったし焦るべき位置ではなかったんだよね。」
ツァイアさん「本日も時間前にカールトンが行動します」
チョコクロさん「確かに昨日、スコープドッグは変に焦っている感はあった。」
拘束大使さん「お疲れ様です」
1/4さん「おーw 囲いかーw」
大きな木さん「◆なかむらさん 「グレランかなぁ、狐誰だと思う?」

意味がわからない明日噛まれると言ってるじゃないかスコープ即吊りや」
カールトンさん「グレーならじゃがりこが一番あるかなー吊るんじゃなくて占わせるべき >なかむら」
スコープドッグさん「そんなところより、チョコクロ吊ろうぜ!」
のんたんさん「スコープドッグCOよーいわんなー」
大きな木さん「大体明日噛まれるから残りの1w1f探すのは村に任せようか
予告はしとくわ」
チョコクロさん「何故わたしがそうなる?>つぁいあ」
じゃがりこさん「わざわざそこパンダにしてくる意味が狼にとってあるかないか、
を考え中」
スコープドッグさん「スコープの飲む普通村の珈琲は苦いわー」
のんたんさん「うちのタロットにはひんこが狼とでてるんやー」
踊るたぬきさん「パンダにされて遺憾の意」
なかむらさん「グレランかなぁ、狐誰だと思う?」
1/4さん「おはようさんやでー」
カールトンさん「のんたん占いはちょっとマイナスかなー」
大きな木さん「むせろむせろww
即囲いとかむせるわー

なかなか盲点ついてていい手だと思うよん」
ひそかさん「狼の即囲いということですね」
ツァイアさん「チョコクロは黒い魔物ではなく怪人だったのですか」
ひんこさん「スコドはSG感もあるがさよならするにやぶさかでない」
バネッサさん「おつかれさまでした」
スコープドッグさん「ゲホゲホッ」
大きな木さん「@狼1 狐1
ほぼね」
ゲームマスター「おつバネッサ」
スコープドッグさん「大きな木偽とかむせるわー」
大きな木さん「踊るたぬきが連続囲いしてから貼ってやろうかとも思ったけど」
ひそかさん「おはよ〜です」
踊るたぬきさん「特に引用するような発言はありませんが、流れに乗っている発言と、ネタ発言がほぼ8割方を占めています
こういう共有初日という状況下でキーとなる発言を落とさない方は人外、特に狐が多いです
おそらく明日が私のリミットなので、狐狙いで攻めていくためにのんたんを占います」
のんたんさん「おはようさんやでー」
スコープドッグさん「おはよう」
大きな木さん昨日から大きな木真って言いすぎ
わかってるんだそんな事みんなわかってるんだよ
狼視点でも目立ってた占いやすかったって事は純粋に囲ったもあるし
そもそも銃殺が発生しそうな気がするのでスコープドッグ占い
カールトンさん「おはようございます!」
じゃがりこさん「おはよう」
踊るたぬきさん「占いCO のんたん○」
なかむらさん「おはよう」
ひんこさん「おはよー」
チョコクロさん「おはよう」
ツァイアさん「二度と来ない英雄時代」
大きな木さん「占いCO スコープドッグ●」
4日目の朝となりました。(14/01/17 22:26:59)
バネッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バネッサさんを狙います。 >>> 踊るたぬき <<<
ひそかさんの独り言「噛まれていないから踊るたぬきさん真は切れるとして
狩人候補はツアイアさん」
踊るたぬきさんの遠吠え「今日も130噛みでーす。残り頑張ってください;w;」
カールトンさんの独り言「4人の最終日は昼間のうちに投票して引き分けになったらまた議論進めればいいと思うんや」
ひそかさんの独り言「榊さんが朝の挨拶が遅かったところから
真霊能かなと」
スコープドッグさんの遠吠え「あーい」
のんたんさんの遠吠え「スコープもバネッサゆーてるしバネッサいこー」
カールトンさんの独り言「◆ひんこさん  「霊2みえて伏せてどうするの?
ロラの後で出てくるの?」

人外2吊れるから霊能結果見える村人としてひっそり生きていくの」
スコープドッグさんを占います。 >>> 大きな木 <<<
踊るたぬきさんの遠吠え「ではバネッサ噛みますねー。明日はのんたん○で、バネッサで呪殺対応用意しておきます」
のんたんさんの遠吠え「相方初日かいー」
踊るたぬきさんの遠吠え「共有相方初日ですよ」
拘束大使さん「狂人お疲れ」
のんたんさんの遠吠え「せやろー」
ゲームマスター「おつ榊」
ひそかさんの独り言「るくぶるさん噛まれたなら狩人ですかね」
のんたんさんの遠吠え「共有両方でとらんよね?」
スコープドッグさんの遠吠え「素直にバネッサ噛みでよいように思いますが」
のんたんさんの遠吠え「バネッサかみもありやなー」
さん「お疲れ様です」
のんたんさんの遠吠え「おつかれやでー」
3日目の夜となりました。(14/01/17 22:22:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チョコクロさん1 票投票先 → さん
1/4さん0 票投票先 → さん
バネッサさん0 票投票先 → さん
のんたんさん0 票投票先 → ひんこさん
ひんこさん2 票投票先 → さん
スコープドッグさん0 票投票先 → さん
踊るたぬきさん0 票投票先 → さん
ツァイアさん0 票投票先 → チョコクロさん
ひそかさん0 票投票先 → さん
大きな木さん0 票投票先 → さん
なかむらさん0 票投票先 → さん
カールトンさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → ひんこさん
じゃがりこさん0 票投票先 → さん
カールトンさん「榊さんが潜る潜る理由は分かるけど真で進めれるの?俺はできない」
ひそかさん「メタUZAI」
ツァイアさん「また時間前に投票したのですか>カールトン」
1/4さん「完遂続行でGOw」
踊るたぬきさん「で、昨日私吊りを主張せずに、今日になって主張してきた榊はかなり人外寄りだと思いますよ!」
スコープドッグさん「わかってはいるが、榊さんなので、ほら、なあ? >カールトン」
なかむらさんロラ続行
じゃがりこさん「妄信する根拠もないし吊ってそこまでダメージがある状況でもないので
ロラでいいです」
大きな木さん「あーごめんさい言ってた」
チョコクロさん「榊が真で潜っていた場合、共有撤回展開で無ければ確かに人外が2吊れてお得だったかもしれない。
が、榊の出方って狼狐の乗っ取りっぽさがあったきがする。」
のんたんさん「ひそひそ3行書くのすっきやなー」
大きな木さん「言ってた?」
カールトンさん「スコープドッグのセンスはなかなかいいと見たけど今日は榊さん吊りでいいんだよ」
ツァイアさん「なぜスコープドッグと同じ獲物を狙っているのですか」
じゃがりこさん「共有初日>大きな木」
踊るたぬきさん「っていうかもし私を今日吊るっていうのなら、霊能2生きてた昨日即吊りしたほうがマシだったんじゃねーのって気持ち」
1/4さん「ロラすとっぷかーw」
ひそかさん「なので榊さんに投票している人他のランを推奨します
昨日の時点で榊さんが潜るのは十分理由がわかるのでそこに投票しているひとと後わけわからない人と早漏のひと」
さん「偽霊能者2人吊ったら、狩人でも騙って噛まれようかと思って」
バネッサさん「聴くだけ時間の無駄」
大きな木さん「えっと数少ない占いで共有占っちゃったらどうするんですかって事ですよ!」
バネッサさん「別に榊さんが真でも偽でもどうでもいいから吊るが正しいですよ」
スコープドッグさん「グレ吊りでいいですよ。グレで。チョコクロさん、さようなら。」
大きな木さん「このままだと吊ってしまうってまぁ榊さん偽の場合も普通にあるから普通に吊れや」
ツァイアさん「いつもこの距離が近づくように見張ってるの」
チョコクロさん「◆大きな木さん 「もういつ死ぬかわからないので共有はさっさとFOしなさい
狐が処分できなくなっちゃいますよ」
??」
拘束大使さん「潜ってOKなわけないと思うがね。
いつから対抗二人以上いる場合に潜っていいなんてできたんだ」
ひんこさん「霊2みえて伏せてどうするの?
ロラの後で出てくるの?」
さん「黙ってても2-2になったので、自ら吊られに行きたくないので潜ってました」
スコープドッグさん「榊さんは神聖にして不可侵だから仕方がないんですよ」
のんたんさん「まーうちのタロットには榊が霊能やって知っててんけどなー」
1/4さん「おーw グレー噛みーw」
チョコクロさん「踊るたぬきを今日吊るのは早すぎると思います。」
ツァイアさん「榊を代弁します 趣味なのです」
踊るたぬきさん「私を噛んでGJでるリスクを排除したという推理ができる人はいないんですか」
ひそかさん「非狼濃厚あって狐
誰かさんの好きな狐を吊らない方法じゃないですか
狩人は自助努力で頑張ればいい」
じゃがりこさん「ロラする霊能真偽をしてもはじまらんけど、あの状況で榊さんがもし狂人だとしたら、
占いCOしたほうがいいんじゃないかと思うんだよね。
んで拘束があの出方で狼はないだろうから、真狼ー真狂でいいんじゃないかしら。」
なかむらさん「榊さん、潜ってた理由だけ頼むわ、このままだと吊ってしまう」
のんたんさん「どないしてもぐろうとするかうちよーわからんわー」
大きな木さん「高速で霊2見えたら潜るも当然
榊さんとしてはさっさと共有撤回して方針を決めてもらいたかった」
チョコクロさん「んー…。
榊放置論としてはどの辺りからそうなるのだろう?」
ツァイアさん「聞いても無駄かと思われます」
スコープドッグさん「え・・・ >大きな木」
ひんこさん「ロラ完遂派」
1/4さん「奇々怪々必殺券」
なかむらさん「>◆ひそかさん 「榊さんを放置したい」
その心は?」
バネッサさん「榊さんを吊るか踊るたぬきさんを吊るかだけ決めておくといいと思います」
カールトンさん「起きろ」
のんたんさん「さかきんぐーどうしてもぐっててん?」
バネッサさん「寝ていいですか」
ひそかさん「榊さんを放置したい」
さん「踊るたぬきさん吊り」
大きな木さん「もういつ死ぬかわからないので共有はさっさとFOしなさい
狐が処分できなくなっちゃいますよ」
るくぷるさん「おつおつ」
るくぷるさん「あららら」
スコープドッグさん「たぬき噛まれませんので、大きな木真でおk」
カールトンさん「おはようございます!」
ゲームマスター「おつるくぷる」
じゃがりこさん「すごく狩人狙いっぽい噛み」
大きな木さん「うわー狩っぽいとこ逝った〜」
スコープドッグさん「おはよう」
ひそかさん「1/4、ひんこ、ツァイア、カールトンさんでランをしたい」
のんたんさん「おはようさんやでー」
ひそかさん「おはよ〜です」
バネッサさん「おはよう」
チョコクロさん「おはよう」
踊るたぬきさん「◆スコープドッグ「はい、霊ロラ。大きな木盲信でおk」
真の●引き、狼のCCOという可能性しか追えないというか追うつもりがなさげです
盲信とか使っちゃうのは大体人外と相場が決まっているのです。よって占い」
じゃがりこさん「おはよう」
大きな木さんもうなんかグレーで占いたいのこの人しかいないんだけど
適当にネタ発言したり云々
仲間に●打たれて落ちたテンション無理やり整えてるようなそんな感じがした
◆バネッサさん  「サウザンド・マイルズを歌いましょう」
◆バネッサさん  「この木なんのきたぬきの木」
なかむらさん「おはよう」
ひんこさん「おはよー」
さん「霊能結果をCOします。拘束大使さん○」
ツァイアさん「奇々怪界必殺剣」
大きな木さん「占いCO バネッサ○」
踊るたぬきさん「占いCO スコープドッグ○」
3日目の朝となりました。(14/01/17 22:15:42)
るくぷるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るくぷるさんを狙います。 >>> 踊るたぬき <<<
のんたんさんの遠吠え「その2人かんでから真抜きしてみん?」
踊るたぬきさんの遠吠え「130」
踊るたぬきさんの遠吠え「じゃあるくぷる噛みます」
カールトンさんの独り言「バネッサは話の分かるやつ」
のんたんさんの遠吠え「るくぷると14あやしいと思うんやけど」
スコープドッグさんの遠吠え「のんたんさん今日の噛み先お願いします」
踊るたぬきさんの遠吠え「明日あえて囲いとかいりますか?いらなければグレーに○」
バネッサさんを占います。 >>> 大きな木 <<<
大きな木さんを護衛します。 >>> るくぷる <<<
踊るたぬきさんの遠吠え「残るであろう二人に噛み方針は任せます」
ひそかさんの独り言「◆るくぷるさん  「何か面白い状態になってる」
◆るくぷるさん  「大きな木が●特攻の狂人の可能性って何%くらい?」
この発言で後半様子見しているるくぷるさんは狼に100万

カールトンさんは村目でいいや」
のんたんさんの遠吠え「2回グレー抜いて真いこかー」
踊るたぬきさんの遠吠え「大きな木を噛んで死体なしだせば微妙に信用上がるかもですねェ」
拘束大使さん「対抗狼じゃないのか。
狂特攻が真に当たって噛むために出たと思ったのに」
カールトンさんの独り言「やりたい事は分かるけどタイミング見て早く撤回してほしい」
のんたんさんの遠吠え「だいじょうぶやー」
スコープドッグさんの遠吠え「あえて大きな木噛みにいくのもよしでっせー」
踊るたぬきさんの遠吠え「勢いでCCOしちゃいました(´・ω・`)スイマセヌ」
拘束大使さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつ拘束大使」
のんたんさんの遠吠え「おつかれさんやでー」
2日目の夜となりました。(14/01/17 22:11:12)
拘束大使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チョコクロさん1 票投票先 → 拘束大使さん
1/4さん0 票投票先 → さん
バネッサさん0 票投票先 → 拘束大使さん
のんたんさん0 票投票先 → 拘束大使さん
ひんこさん0 票投票先 → さん
スコープドッグさん0 票投票先 → 拘束大使さん
踊るたぬきさん0 票投票先 → 拘束大使さん
ツァイアさん0 票投票先 → チョコクロさん
ひそかさん0 票投票先 → 拘束大使さん
大きな木さん0 票投票先 → 拘束大使さん
拘束大使さん10 票投票先 → さん
なかむらさん1 票投票先 → さん
るくぷるさん0 票投票先 → 拘束大使さん
カールトンさん0 票投票先 → なかむらさん
さん4 票投票先 → 拘束大使さん
じゃがりこさん0 票投票先 → 拘束大使さん
なかむらさん「ロラでええ」
1/4さん「霊ロラでGO!w」
ツァイアさん「もう何にも持ってないの>カールトン」
ひそかさん「霊能2COしているから榊さんが潜るのは正しいですね」
大きな木さん「榊さんの狙いはわかるけどもこれで狂人逝ったが濃厚
安定っちゃー安定
狩人避け頑張る」
スコープドッグさん「何がしたいんや...」
じゃがりこさん「結局ロラなのん…」
ひんこさん「いやー
ロラしたいですねー」
踊るたぬきさん「ロラでええんよねこれなら」
チョコクロさん「霊が減って霊に出るってなんなんだ…。」
なかむらさんあと相方は初日な
拘束大使さん「ロラ継続。」
踊るたぬきさん「あれ」
チョコクロさん「榊さん…??」
大きな木さん「もう共有は霊を騙らないといけないみたいな脅迫概念のもとやってるんじゃないですかね」
なかむらさん「このままやと霊ロラありえるやん、吊られたら困るで」
バネッサさん「へー」
カールトンさん「もう投票したんだが頼むでほんま  >なかむら」
拘束大使さん「なんだよ」
さん霊能者をCOします
1/4さん「中村さん共有把握〜っと!」
じゃがりこさん「遅いほうが共有なのねん」
スコープドッグさん「ずいぶん引っ張ったなー、ウザさ倍増ですね!」
ツァイアさん「いいえバズーカを撃ちこみますよ>カールトン」
踊るたぬきさん「霊能に狐でてる可能性考えてこっそり呪殺してやるまで考えてたのに」
カールトンさん「せやな  >バネッサ」
のんたんさん「せやからうちのタロットは当たるんやー」
ひんこさん「最近共有の霊騙りよく見る気がするんだけどなんの意味があんの」
さん「・・・」
バネッサさん「のんたんさんも僕と一緒に2ポンド貰いましょう」
踊るたぬきさん「このパターン、結構私が明日死体になっている未来が見えるのです」
なかむらさんよっしゃ、霊騙り解除や
共有CO
バネッサさん「バネッサ・カールトンを知らないのはにわか」
スコープドッグさん「さすが榊さんや!ほら!共有はいますぐ榊さんのいうことをきいて!」
大きな木さん「先走って霊に投票入れちゃう人もいるから共有騙ってるならちゃんと言いなさいよマジ事故はあかんよ」
拘束大使さん「真に●打たれたんなら対抗狼もなくはないな
確実に噛むために霊能に出るってのはあるな」
ひんこさん「大事なことなので」
チョコクロさん「…かぶってしまった。」
るくぷるさん「大きな木が●特攻の狂人の可能性って何%くらい?」
ツァイアさん「辛味タバスコ混ぜてひんこ当てます」
チョコクロさん「共有でないならロラ鉄板。」
チョコクロさん「共有でないならロラ鉄板。」
じゃがりこさん「たぬきたんは●みて対応で持ってたのを即座に貼っちゃって
対抗○になっちゃって対抗狂人と言わざるをえない狼なの?」
のんたんさん「バネッサそれうちの後だしジャンケンやでー」
さん「占い師と霊能者が共にCOしているのに、共有者が潜る必要はないだろうよ」
スコープドッグさん「狩人が大きな木粘着ですので、腕も糞もありません >ひそか」
ひんこさん「たぬき狂でのカウンターだったら狼霊でないんでないかな」
大きな木さん「簡単ですよ踊るたぬきは騙り予定かCCOの準備はしてたけどあろうことか隣から●を食らってしまったのでやむなくー」
バネッサさん「どうせ共有が霊能にいるに1ポンドかけます」
のんたんさん「大きな木真進行で霊ロラでええんか?共有騙ってへんの?」
1/4さん「なるほどなーw 2−2なーw」
ひそかさん「狩人の腕が問われる日ですね
了解>踊るたぬきさん」
チョコクロさん「どっちも普通に有り得そう。」
チョコクロさん「隣占いか。
大きな木真なら踊る狸狼で、
踊るたぬき真なら大きな木狂か。」
カールトンさん「なんやお前しっとんたんかい!   >バネッサ」
ツァイアさん「もう何ももってないの>カールトン」
なかむらさん「大きな木盲信コースが楽かね。あと共有はよ」
じゃがりこさん「たぬきたんは●見えずのCOだったら、結構様子見なしな感じよね。
なのでカウンターだよね」
踊るたぬきさん「●が自分に出てるのが見えたから10より早くサッと貼りましたよ>ひそか」
るくぷるさん「妄信はまだできない気もするけど」
カールトンさん「僕は素直な人間なので真狼ー真狂って事にします!」
大きな木さん「素直に狂人が逝ってくれるのであれば狩人を占わないようにするだけやけど
まぁ大体占うのでそこんとこよろ」
のんたんさん「うちのタロットには霊能に共有が騙ってるとでてるでー」
1/4さん「おはようさんやでー」
さん「共有者は両COでよい」
スコープドッグさん「はい、霊ロラ。大きな木盲信でおk」
ひんこさん「普通にどっちもあるからこまる」
バネッサさん「サウザンド・マイルズを歌いましょう」
ツァイアさん「形のない物だからいつも行方知らず」
踊るたぬきさん「狂人占った上に特攻された哀れなたぬきはこちらデース」
じゃがりこさん「2-2になっちゃうん!」
るくぷるさん「何か面白い状態になってる」
拘束大使さん「ロラでOK」
ひそかさん「踊るたぬきさんは●みえていた?
拘束大使さんはカウンターみえていた?」
大きな木さん「潜伏予定やけどさすがにこれは朝一COでよろしかろう
占った後に理由書き直すのもめんどいのでそのままです」
バネッサさん「この木なんのきたぬきの木」
さん「おはよう」
カールトンさん「すごいさくさく」
スコープドッグさん「おはよう」
なかむらさん「あと霊CO」
ひんこさん「おはよー」
るくぷるさん「おはよ」
踊るたぬきさん「なんていうか、隣の人がちょうど童謡?っぽいのでいいですね!
この勢いで隣の大きな木を占いますね」
のんたんさん「おはようさんやでー」
ひそかさん「おはよ〜です」
拘束大使さん「おはよう
霊能CO」
大きな木さん2日目:
これはあれだ。潜伏予定ならとにかく隣を占っておとなしくしておくだけ。
踊るたぬきってなんか可愛いけどね
共有と霊能狂人は引くな
じゃがりこさん「おはよう」
なかむらさん「おはよう」
踊るたぬきさん「たんたんたぬきの占いCO 大きな木○」
チョコクロさん「おはよう」
バネッサさん「おはよう」
カールトンさん「おはようございます!」
大きな木さん「占いCO 踊るたぬき●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/17 22:04:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 踊るたぬき <<<
大きな木さんの独り言「占いCO 踊るたぬき●」
バネッサさんの独り言「「再投票してほしければ俺の言う事をきくんだな」」
ゲームマスター「ちなみにBL4人と言ったが、あれはウソだ。
実際にはその10倍以上のトリップを控えてある。
が、ほとんどは捨て酉だからな。
今、入村してくる可能性のあるプレイヤーで心当たりがあるのは4人、というのが正確だ」
バネッサさんの独り言「「らめぇ突然死しちゃうのぉ」って受けが言ってる奴すきそう」
踊るたぬきさんの遠吠え「三騙りは一回殺ってみたいですねー。●なら潜ります」
カールトンさんの独り言「嘘は言っていない(カタコト」
踊るたぬきさんの遠吠え「二騙りも三騙りも面白そうなので超許します。150噛みますのでまわりの呪殺対応できる範囲でよろしくー」
のんたんさんの遠吠え「まかしときー(フラグ」
スコープドッグさんの遠吠え「でもたぬきの好きでええわー」
のんたんさんの遠吠え「グレランだいじょうぶやでー」
カールトンさんの独り言「みんな聞いたかこのGMはBLなしだ!」
バネッサさんの独り言「GMのBL本 4冊」
踊るたぬきさんを占います。 >>> 大きな木 <<<
踊るたぬきさんの遠吠え「のんたんさんグレランだいじょうぶです?初手囲いましょうか?」
スコープドッグさんの遠吠え「占い真狂なら霊能かたってもいいわー」
ゲームマスター「そんなものは一冊たりとも持ってねえ!>該当」
のんたんさんの遠吠え「すまぬすまぬ」
踊るたぬきさんの遠吠え「初手囲いほしい人や、他になにかやりたいことがある方がいらっしゃればお願いします」
ゲームマスター「しかし、Arcanaが名無しアイコンなしプロフなしで入ってきた時はびびったわ。酉が割れたのかと思ったぞ」
じゃがりこさんの独り言「食べだしたらキリンがない。」
カールトンさんの独り言「GMさんはBL本何冊ありますか?」
のんたんさんの遠吠え「うち弱いからまかせるわー」
踊るたぬきさんの遠吠え「人狼めっさ久々なので騙りますー」
ひそかさんの独り言「GMさん宜しくです」
なかむらさんの会話「初日とかwwww」
ゲームマスター「戦績縛ると、管理は楽だよなー」
のんたんさんの遠吠え「よろしくやでー」
カールトンさんの独り言「ヴァネッサカールトン一番大好きなハンバーガーです!」
バネッサさんの独り言「村建て有難う」
チョコクロさんの独り言「すっむらー!」
スコープドッグさんの遠吠え「むせるわー」
ひんこさんの独り言「ひさびさの素村」
踊るたぬきさんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/17 22:00:19)
ひんこさん「よろしくー」
スコープドッグさん「汲み入ってきたわ」
チョコクロさん「よろしくお願いします」
チョコクロさん「もどりました!」
ゲームマスター「戻ったようだ。20秒後開始」
ゲームマスター「WCCO者待ち」
kariさんがじゃがりこに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スコープドッグさん「ちょっと川に珈琲汲みに行ってくるわ」
るくぷるさん「↓ずさ」
じゃがりこさん「こんばんはよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:58:04)
ひそかさん「↑ずさ」
チョコクロさん「WCCO」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
さんがカールトンに名前を変更しました。
カールトンさん「名前がややこしそうなので変えます」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/01/17 21:55:49)
kariさんが踊るたぬきに名前を変更しました。
カールトンさん「こんばんはございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:55:36)
kariさんがスコープドッグに名前を変更しました。
kariさんがひんこに名前を変更しました。
kariさんがのんたんに名前を変更しました。
kariさんが拘束大使に名前を変更しました。
kariさんがなかむらに名前を変更しました。
クロワッサンさんがチョコクロに名前を変更しました。
かりさんがクロワッサンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。とっとと名前変えれ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがひそかに名前を変更しました。
kariさんがるくぷるに名前を変更しました。
kariさんが大きな木に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
るくぷるさん「こんばは」
かりさんがバネッサに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:52:03)
踊るたぬきさん「いましか言えない、お花摘みCO」
なかむらさん「やほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:51:33)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
拘束大使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:51:13)
さんがツァイアに名前を変更しました。
大きな木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:50:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「気がつけば前村が終わってるじゃないか」
ひそかさん「おはよ〜です」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:49:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツァイアさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/17 21:47:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
踊るたぬきさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:47:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スコープドッグさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:45:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひんこさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:42:28)
チョコクロさん「紫kariさんとGMさんの遣り取りにくすっときた。」
ゲームマスター「なんだよ、蹴られたかったのかよw」
のんたんさん「BLじゃない・・・・だと・・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
のんたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:36:28)
ゲームマスター「はいよ。お大事に」
案山子さん「すみません 腹痛がおさまらないので 案山子させて下さい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バネッサさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:28:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
1/4さん「よろしく!」
1/4さん」が村へやってきました。(14/01/17 21:27:30)
チョコクロさん「返答有難うございます。
改めて、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「4人>BL」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコクロさん「質問です。
GMさんのBLは何人くらいいますか?」
チョコクロさん「よろしく!」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:17:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:04:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:56:46)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る