過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
ゴーレム
ガラス ◆8.xir5eO6.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピクシー
従者 ◆cvZNr8GVfo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ディノ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
モノリス
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハム
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガリ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
ワーム
◆HG2j.gbdHw
[村 人]
(生存中)
 
 
スエゾー
◆u4hY1shQQQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ライガー
◆sgaskUnnng
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲル
犬派 ◆jwKgMKhDog
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】11匹のモンスターファーム村 〜 136157番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガリさん「(ーwwー)村あり」
ハムさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
モノリスさん「◆モノリスさんの遠吠え「うっかり狂人初日だったら死ぬ気で占狩抜きましょう」
自分でフラグ立ててたでござるの巻。今度こそお疲れでしたー」
ディノさん「今日も順調にセンサー腐ってました。お疲れ様でした」
ライガーさん「久々の参加で緊張したぜ…。ログ読み返してきますね、GMさん同村の皆さんありがとうございました!」
ゲルさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
モノリスさん「それでは一応ログ見てきますw同村さんありがとうございました。GMさん村建て感謝ですー」
モノリスさん「敗因:草を生やしすぎた。
素で面白くなってしまったのがいかんかったですね」
ピクシーさん「1発で潜伏占い噛めてるから狼の噛みは何も問題無い
霊能が最強すぎた」
ワームさん「ゲルさんに拍手」
スエゾーさん「GMさん村建てありがとうございました」
モノリスさん「狂アピが見つからなかったから潜伏占いまでは考えたけど、そこから先が何もできませんでしたorz」
ゲルさん「だって初日占いぽい状況で一番嬉しそうなのがモノリスだったんだもの…」
ゲームマスター「◆ピクシーさん 「初日先生が狂人なんてもっていくから悪いんや…」

GMのせいじゃないからな?(震え声)」
ワームさん「占い抜かれてたけどあまり変わらなかったな」
モノリスさん「ワォォォーーーーン(悲)」
ピクシーさん「初日先生が狂人なんてもっていくから悪いんや…」
スエゾーさん「うん」
ゲームマスター「胸貸してやるぜ>モノリス」
ライガーさん「あれ!!?おつかれさまでした!」
ワームさん「wwwwwwwwwwww」
ディノさん「どういうことなの・・・」
ガリさん「(ーwwー)?」
ハムさん「お疲れ様でした。」
ゲルさん「初日狂人だと… お疲れ様でしたー」
モノリスさん「泣いていいですかァーーーー!?」
ゲームマスター「お疲れ様でした!
まあ,うん…村が優秀でしたね」
ゴーレムさん「つまんない村にしてすみませんでした お疲れ様でした」
ピクシーさん「色々すまんかった」
スエゾーさん「お疲れ様でした」
ピクシーさん「【霊界】占い師 狂人 人狼 人狼 占い最弱 霊能最強 終わり」
「村 人」の勝利です!(14/01/17 21:22:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ディノさん0 票投票先 → モノリスさん
ゲルさん1 票投票先 → モノリスさん
スエゾーさん0 票投票先 → モノリスさん
ライガーさん0 票投票先 → モノリスさん
ハムさん0 票投票先 → モノリスさん
ワームさん0 票投票先 → モノリスさん
ガリさん0 票投票先 → モノリスさん
モノリスさん7 票投票先 → ゲルさん
ハムさん「潜伏狂を噛む恐れもあるだろう>ディノさん」
ガリさん「モノリスは放置してもよかったと思う」
ゲルさんそれじゃあモノリス吊りで
村は吊りたいところしっかりまとめてきて
ゴーレムさん「足掻かなかったか」
ピクシーさん「いや、ほら、私がCOして1−1なら霊噛み入って残り狼数分からないしモノリスさん指定入らなかったですから(震え声)」
ハムさん「村ならすまんね。遺言頼む>モノリスさん」
ディノさん「占い生存の状況よりは、噛む価値が相対的に低いんじゃないかな>ハムさん」
ガリさん「ギリCOを吊るのは怖い…」
スエゾーさん「そんなの言う奴がいたら狂アピにしか見えんわ>モノリス」
モノリスさん「COないよ」
ライガーさん「いやいや、霊吊りとか言い出す意味が分からんでしょう。COはよ>モノリス」
ワームさん「暇だから聞くか 昨日俺投票だが俺怪しかったか? ゲル」
ピクシーさん「潜伏占いなんてなかったんや」
モノリスさん「見落としCO」
ピクシーさん「霊界 占い師 狂人 人狼 人狼

ー完ー」
ハムさん「そんなんいって現状確実に○の指定役なんだぞ。噛まれたら一溜りもないだろう>ディノさん」
ディノさん「ゴーレムさん相当つられそうで危なかったから、身内投票するかなぁ>ハムさん」
スエゾーさん「◆ガリ「あと狂人にも気を付けたいところ
多分挨拶位置が遅いところ?」
投票理由はこの発言が気になったからね」
モノリスさん「まあ霊能偽は絶対的にありえないと思ってるので霊吊りとか言い出す人がいたらそこ吊ればいいと言っておく」
ゲームマスター「◆ゲルさん 「指定:モノリス」

おっとwwww」
ライガーさん「ギリギリCOは認められんぞ>モノリス」
ゲルさん「早い指定に悪いことなどないが>ワーム」
ガリさん「そこよりはワーム吊りたい>ゲル」
ゴーレムさん「最速で終了しそう」
ピクシーさん「占い師不要論」
ハムさん「ただ昨日の発言見てた感じ、身内投票しなければLW捕まりそうな感じはしたよね。ゴーレム投票者にいる気もする」
ワームさん「指定はや」
ゲームマスター「占い潜伏のデメリットがここで出てしまいましたね…
これで狼側はもう少し頑張れそう」
ピクシーさん「あ、終わった」
スエゾーさん「途中までぜんぜん吠えなかったじゃない>ガリ」
ディノさん「まぁ霊能は仕事終わったから、狩人殺す必要もそんなにないんだよなぁ
これからは意見噛み
戦力噛みに注意」
ピクシーさん「この形になるなら普通にCOした方が良かったね。」
ゲルさん指定:モノリス
ガリさん「それほど吠え数減ったのか?>スエゾー」
ワームさん「狩人がわからんから戦力噛みだろ」
モノリスさん「噛みは割と村目に見えてた所かー。意見噛み?」
ライガーさん「今日は非投票者から指定でいいんじゃないですかねー」
スエゾーさん「吠え少ないと思ったが吊れたか
俺とワームガリモノリスが非投票者か」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハムさん「ピクシーさんは明らか戦力噛みだね。狩人を探す気はなさそうだ」
ガリさん「それじゃあゴーレム非投票者から指定でいい」
ワームさん「ゴーレム●なら昨日入れた4人は白いな」
ライガーさん「おお、吊れたか。これは幸先よいね。」
モノリスさん「ちょw吊れたのかこれw」
ディノさん「ゴーレム投票しなかったところ挙手」
ピクシーさん「1発抜きですか。これはすまんかったね」
ゲルさん「230くらいで指定する」
ハムさん「LWww吊れたと思っていたが本当にか」
モノリスさん「◆ハム「ただあの吠え数を見て狂人が潜伏するか?という。するとしたら挨拶早目の所に狂潜伏はいると思うよ。」
◆ライガー「うむ。とりたてて挨拶が遅い人がいるわけでなし、狂人は最初から潜伏するつもりだったっぽいね。」
ここ意見割れてるから同陣営なさげかなー。で、他の発言も見て後者の方が狼目に見えた。」
ガリさん吊りたい位置:ワーム、スエゾー、ライガー
放置位置  :ピクシー、モノリス
村目    :ディノ、ハム

ゴーレム村だったらライガー吊りたい
ライガーさんグレスケ
吊 ガリ>ハム>ワーム>スエゾー>モノリス>ディノ>ピクシー> 占

◆ガリ 「あと狂人にも気を付けたいところ。多分挨拶位置が遅いところ?」
発言もしたけど取り立てて挨拶が遅いところもなかったし、遅いところだったとしても何故引っ込んだのかが疑問。この状況で挨拶位置が判断材料になるとは思えないし、最後の『?』も曖昧だなあ。ここ潜伏狂人の可能性とかないかしら。

◆ハム 「えーと、今日はグレランなのね…」
7発言でわりと長い文章+顔文字を使う余裕もあるのに、初手グレランに言及するのが妙にあざとい。
この状況でグレラン以外の選択肢がないことくらい理解できるスペックをお持ちのような気がするのだけどなあ。
ワームさん「おはおはー」
モノリスさん「おそようですー」
ゲルさん「霊能CO ゴーレム●」
ディノさん「おはよう。怪しい要素とれるところがほとんどいないんだ。」
ライガーさん「おはよう」
ハムさん「ワームは挨拶位置遅いけど白い気がするんだよなあ。
あとモノリスさんの
◆モノリス 「占い初日なら仕方ないとして、人外仕事しなさすぎwww」
◆モノリス 「なにこれwww」
これが占い候補が居なくて困った狼っぽいかな。」
ガリさん「おは」
スエゾーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/17 21:16:31)
ピクシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピクシーさんを狙います。 >>> モノリス <<<
ハムさんを占います。 >>> ピクシー <<<
ゲームマスター「占いさんは潜伏を選んだようです
理由はわかりません。まあ今更COしても信用は取れないでしょうが」
ディノさんの独り言「狩り狙いでかまれりゃいいんだが」
ピクシーさんの独り言「さっさと狂人が潜伏占いCOしてくれればいいんですけどね
霊結果1●見えて1●引くか2●引くまで出ませんので」
ハムさんを護衛します。 >>> スエゾー <<<
ガリさんの独り言「おは」
ハムさんの独り言「ワームさんは村っぽい」
ゴーレムさん「てか占いいたんだね」
ピクシーさんの独り言「まぁ0−1なら悪くないからこれでいいですけどね」
モノリスさんの遠吠え「 」
ゴーレムさん「発言薄かったかなあ しかも狼で票固めてるし こんなことなら身内票すりゃ良かった」
モノリスさんの遠吠え「 」
モノリスさんの遠吠え「 」
モノリスさんの遠吠え「 」
モノリスさんの遠吠え「 」
ハムさんの独り言「どっちかっつーとライガーさんのが気になる。」
モノリスさんの遠吠え「 」
モノリスさんの遠吠え「 」
ピクシーさんの独り言「え?吠え1?ゴーレム狼ってよりかは狩人っぽかったんだけど」
ハムさんの独り言「ガリさん狩りっぽいんだけど…。スエゾーさんか。あんまり眼中になかったけど。」
ピクシーさんの独り言「狩人死んだだろこれ」
ピクシーさんの独り言「おいなんでそこ吊った」
ゴーレムさん「すまぬ相方」
ピクシーさんの独り言「ゴーレム狩人
狂人は知らん」
モノリスさんの遠吠え「おうふ…相方お疲れです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲルさんの独り言「ああうん、やっぱりか」
2日目の夜となりました。(14/01/17 21:11:27)
ゴーレムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ディノさん1 票投票先 → ゴーレムさん
ゲルさん0 票投票先 → ゴーレムさん
スエゾーさん0 票投票先 → ガリさん
ライガーさん2 票投票先 → ゴーレムさん
ゴーレムさん4 票投票先 → ライガーさん
ピクシーさん0 票投票先 → ディノさん
ハムさん0 票投票先 → ゴーレムさん
ワームさん1 票投票先 → モノリスさん
ガリさん1 票投票先 → ワームさん
モノリスさん1 票投票先 → ライガーさん
ゲームマスター「さて,初日狂人という狼不利な状況ですが,
明日までに潜伏占いを抜けるかどうか…」
モノリスさん「なるほど、挨拶位置考慮も難しいってことですか。まあもともと苦手なのであんまり関係ないですが」
ハムさん「えーと、今日はグレランなのね…」
ピクシーさん「占いいないから狂人もほぼ村人と等価ですけどね
PP来たら狼COすればいいだけの話ですね」
スエゾーさん「情報が少なすぎるものー」
ディノさん「狂かけってことは占い潜伏?なくね?>ハムさん」
ワームさん「早いとかじゃね 挨拶 」
ゲルさん「おかしい、普通の2-1展開を望んでいたはずなのに…
村はいっぱい喋れよ、喋らないところは吊るすので」
ゴーレムさん「明日以降の霊能の腕にも期待」
ガリさん「あと狂人にも気を付けたいところ
多分挨拶位置が遅いところ?」
ハムさん「占いor狂欠けが恐らく発生しているからなあ、どうしてもその話題に行ってしまう>ガリさん」
ライガーさん「うむ。とりたてて挨拶が遅い人がいるわけでなし、狂人は最初から潜伏するつもりだったっぽいね。」
ワームさん「わかる なんもない」
ディノさん「流石に占いでなくて喜ぶやついないでしょうww>ピクシー」
スエゾーさん「◆ピクシーさん 「占い0で嬉しそうなところが人外ですと適当に誘導」
◆スエゾーさん 「占い0ワロタ」
だ、だれのことかな」
モノリスさん「困った、言うことがなくなってもうた」
ガリさん「あまり狩人狩人言い過ぎるのはよくないと思う」
ライガーさん「明日以降占いが出ても信じられんからそのつもりで。グレラン村とか恐ろしいのう」
ディノさん「狂人はどう考えても最初から潜伏する気だったよなぁ」
ハムさん「反面、占い潜伏ならとっとと出てこい。今なら文句を1分言ってやろう(*´∀`*)」
ワームさん「潜伏選ぶくらいだからグレランじゃ狂人はつれなそうだな」
ピクシーさん「占い0で嬉しそうなところが人外ですと適当に誘導」
ガリさん「とりあえずグレランで票を見ながら狼を探すしかなさそう」
ピクシーさん「狩人ブラフ撒くゲームですねはい」
スエゾーさん「狩人さんガンバレー(棒)」
モノリスさん「狩人言及多すぎィ!」
ハムさん「ただあの吠え数を見て狂人が潜伏するか?という。するとしたら挨拶早目の所に狂潜伏はいると思うよ。」
ゴーレムさん「GJ一回で釣り増えるから狩人がんばれ!」
ディノさん「狩人は思考停止できるな」
ワームさん「おい狩人絶対生き残れよ(ブラフ)」
ガリさん「占い潜伏はあまりメリットがないから考えたくない」
ピクシーさん「0−1 霊真確定でで潜伏狂人探すゲーム
まあ占い初日なら狩人生存確定だから霊護衛してればいいよ」
スエゾーさん「これはひどすぎるわよ」
ライガーさん「狩人は霊能鉄板でよいでしょうず。グレランしましょー」
ゲルさん初日占い、人外全潜伏でいきますよ グレラン
狩人は気合いで生き残れ
ディノさん「グレラン村化」
ハムさん「初っ端から霊能指定とか行っちゃう?言っちゃうんです??村は全力で狩人ブラフを」
モノリスさん「占い初日なら仕方ないとして、人外仕事しなさすぎwww」
ワームさん「狩人霊鉄板グレラン」
ゴーレムさん「ぐれラン村がんばろうww」
スエゾーさん「0ー1
占い初日で狂潜伏ですね(白目)」
ガリさん「占い欠けだと狂人潜伏?」
ライガーさん「占い締め切り。霊能は早めの判断でいいね、0-1でー」
ピクシーさん「初日占いでも初日狂でも占い0とか基本的に何してるんですかって話なんですが」
ディノさん「0−1まで把握しました。占い初日かな。狂人は何をしている」
モノリスさん「なにこれwww」
ゴーレムさん「初日かな」
ワームさん「0−1 初日占い」
ハムさん「占い欠けなんです??(震え声)」
ゲルさん「なんで占い出ないの…」
ガリさん「占いは?」
スエゾーさん「占い0ワロタ」
ライガーさん「占い0ww」
ディノさん「えーCOなし?」
モノリスさん「占いまだー」
ゴーレムさん「おそい」
ゲルさん霊能COですよー
ワームさん「占いでない」
ディノさん「10秒」
ワームさん「おはおはー」
ディノさん「モンスターファームはやったことないんですよね。残念ですが。
あ、おはようございますですです」
ゴーレムさん「おはよう」
ピクシーさん「はいおはよー」
ガリさん「おは」
モノリスさん「おそようですー」
ライガーさん「おはよう」
ゲルさん「おはよう モンスターファーム分からないけど頑張ります」
スエゾーさん「おはよう」
ハムさん「おはようハムだよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/17 21:05:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴーレム <<<
ゲルさんの独り言「おはよう モンスターファーム分からないけど頑張ります」
ライガーさんを占います。 >>> ピクシー <<<
ガリさんの独り言「おは」
ハムさんの独り言「吠え数は普通だしなあ。村陣営にそれっぽいのいたら信じちゃいそう」
ガリさんの独り言「おは」
ワームさんの独り言「アオォーーン・・・」
ガリさんの独り言「おあ」
ディノさんの独り言「とかかくと、ログ読む人が混乱するよね。」
ゲルさんの独り言「了解ですー」
ピクシーさんの独り言「どうすっかね」
ゲームマスター「そこはお任せします>該当者」
ガリさんの独り言「おは」
ピクシーさんの独り言「狩人がきっちり占い護衛すれば初日GJ率は約5割
ただし2−1なら信用勝負勝っても噛まれたらグレランゲーか」
ディノさんの独り言「占いCO モノリス○」
ハムさんの独り言「初心者さん役持ちと見た」
モノリスさんの遠吠え「 」
ゲルさんの独り言「霊結果も結果と考察分けた方がいい?>GM」
ピクシーさんの独り言「11狐無し、狩人有り
まあ狂は占いに出るだろうから普通にいけば2−1
霊噛ませて占い信用勝負or占い即噛み
真狼ー真まだしも真狂ー真なら即噛みしない理由がない」
ゲームマスター「大事なポイントだけ確認します

・噛みは必ず2:00以降に(勝敗確定時を除く)
・最終日のPP回避目的の村人騙りはOK
・占い結果と理由は分けて書く」
ハムさんの独り言「狩人ブラフの撒き方を模索する」
モノリスさんの遠吠え「うっかり狂人初日だったら死ぬ気で占狩抜きましょう」
ゲルさんの独り言「普通の○展開、2-1くらいを希望」
ゴーレムさんの遠吠え「了解です 自分もそうします 130噛み」
モノリスさんの遠吠え「(人狼ひさしぶりで怖い)」
ゲルさんの独り言「しかし初心者歓迎じゃない11人村久々な気がする GMありがとうございます」
モノリスさんの遠吠え「●撃たれたら霊能COしますねー」
ピクシーさんの独り言「潜伏狂の私に少人数で占い師をわたさないで下さいお願いします何でもしますから」
ディノさんの独り言「名前変更おくれてごめんね!GM!」
ゴーレムさんの遠吠え「そうしましょう」
モノリスさんの遠吠え「狂人の騙りに期待して潜伏予定」
ハムさんの独り言「オッスオラ村人COなしやで!GMさん村建て感謝」
ディノさんの独り言「ん素村か」
ゴーレムさんの遠吠え「よろしくです」
ピクシーさんの独り言「はぁ。そうですかそうですか。そうきましたか」
ガリさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
モノリスさんの遠吠え「おうふ。よろしくお願いします」
ゴーレムさんの遠吠え「うわーー」
ゲルさんの独り言「うげ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/17 21:00:39)
ゲームマスター開始
ディノさん「よろしくです」
ピクシーさん「よろしくお願いします」
ハムさん「よろしくオナシャス」
ゴーレムさん「よろしくおねがいします」
モノリスさん「よろしくですー」
ワームさん「よろよr−」
ガリさん「よろ」
ライガーさん「よろしく」
スエゾーさん「よろしく」
ゲルさん「よろしく」
ディノさん「初日に呪殺されることだけはないからよかった」
ゲームマスター全員の更新を確認。最後に一言ずつお願いします
スエゾーさん「ゴーレム種とワーム種が好きだったわ」
ハムさん「誰も文句は言うまいて>ディノさん」
ゲームマスター@1
ディノさん「ガクブル」
ゲームマスターでは20:59で合わせてください
モノリスさん「なつかしいなー<モンスターファーム」
ゲームマスター「ええんやで(ニッコリ)」
ディノさん「ごめん!ごめんね!」
1さんがディノに名前を変更しました。
ワームさん「ほうほう」
ゲームマスター「モンスターファームというPSの育成RPGです>ワームさん」
ワームさん「名前の由来なんだ?」
モノリスさん「(ドヤァ…)」
ゲームマスター1さんの変更待ちです
10さんがワームに名前を変更しました。
ゲームマスター「これは優秀なズサさん」
ワームさん「もどった」
モノリスさん「たまたま覗いたらズサでした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがモノリスに名前を変更しました。
ハムさん「優秀なズサだ」
スエゾーさん「初代かな?」
モノリスさん「こんばんはー」
5さんがゴーレムに名前を変更しました。
3さんがライガーに名前を変更しました。
2さんがスエゾーに名前を変更しました。
9さんがガリに名前を変更しました。
4さんがハムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:54:30)
6さんがピクシーに名前を変更しました。
7さんがゲルに名前を変更しました。
8さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ワームさん「ごめんトイレCO すぐもどる」
8さん「ちょい事情で抜けます
すいません」
ピクシーさん「残り2分以前は早噛みなので云々
テンプレ読んでると思うけど一応」
ゲルさん「もどり」
ゲームマスター1 ディノ
2 スエゾー
3 ライガー
4 ハム
5 ゴーレム
6 ピクシー
7 ゲル
8 モノリス
9 ガリ
10 ワーム
ゲームマスター「では名前をお配りします」
ワームさん「7待ち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガリさん「こんばんわ」
ゲームマスター「みなさん優秀なんです(*´ω`*)」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:53:12)
ゲームマスター残りの番号 9
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ディノさん「1時間半やってて、案山子しか蹴ってないのに赤ナシってすごいですね」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲルさん「トイレCO」
ワームさん「どうもー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:52:03)
ゲームマスター赤なし これ以降はカチカチよろしくね
ゲームマスター残りの番号 9 10
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:50:35)
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピクシーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:50:10)
ゲームマスター残りの番号 4 6 9 10
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴーレムさん「こんばんは」
5さん」が村へやってきました。(14/01/17 20:48:21)
ディノさん「残り・・・5人!」
ゲームマスター残りの番号 4 5 6 9 10
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:42:18)
ゲームマスター早めの更新時間延長 21:00
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スエゾーさん「こんばんは」
ゲームマスター早めの更新時間延長 20:45
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:21:16)
8さん「挨拶忘れてました」
8さん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが8に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:11:09)
ゲームマスター早めの更新時間延長 20:30
ゲームマスターGMは各更新時間までにちょくちょく居なくなるかもしれないけど,
温かい目で見てあげてね(´・ω・`)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲルさん「こんばんは 時間によっては案山子になるかもです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 19:54:29)
かかしさん「ごめん案山子化ヽ(・∀・)ノ」
2さんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが2に名前を変更しました。
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 19:51:19)
ディノさん「あー4吊り3人外かぁ・・・厳しいか」
ゲームマスター次回更新 20:15
ゲームマスター「うーん,どちらかというと狼有利と言われてますかね…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ディノさん「俺が、ナンバーワンだ!こんばんは。11狐なしっすか!それは・・・村有利なのかな」
1さん」が村へやってきました。(14/01/17 19:39:32)
ゲームマスター「ありがとうございます」
案山子さん「置いときます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/17 19:25:55)
ゲームマスター■ この村について ■

・妖狐のいない11人村です。
 (村5、狼2、占1、霊1、狂1、狩1)

・1〜10の中から好きな番号に名前を変更してお待ち下さい。
 人数が揃い次第,選んだ番号に合わせてGMが名前を配ります。


■ 禁止事項 ■

・突然死(ゲーム終了までに謝罪がなければ通報します)
・シスコピ(ただちに廃村および通報処理を行います)
・村人の役職騙り(最終日のPP回避目的であれば可能です)
・暴言(あまりに酷い場合は通報します)
・二行以上のAA(ログ破壊はやめましょう)
・村の掛け持ち,二窓(他のプレイヤーに失礼です)
・前日,昼間の初心者CO(夜時間のCOは可能です)
・早噛み(勝敗確定時以外は全面禁止です。残り2:00以降で噛んでください)
・占い結果と理由の同時貼り(必ず分けて書きましょう)


■ その他 ■

・詳しいルールは以下を参照してください。
 
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション Pukiwiki
(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
戻る