過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ぽむぽむ
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
護衛無用
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[占い師]
(生存中)
 
 
蛇崩ブルマ
◆fire/bzn1.
[霊能者]
(生存中)
 
 
負の女神
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
 
 
ガス暖房
◆feyR6CUXBg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レバニラ炒め
◆RRpkdTTDUE
[共有者]
(生存中)
 
 
ネネネ
◆Kc8DtYnTUU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドライグ
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
理解完了
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
センター試験
◆tSw2mcx6F2
[村 人]
(生存中)
 
 
素ヌーピー
◆T5dkZaBUvk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イケ麺
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーメン
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
没落
暖 ◆Cu0f3ivm.I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケミカルプリン
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
太鼓
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136156番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ケミカルプリンさん「GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
護衛無用さん「乙カレー そしてGM感謝(ノ)'瓜`(ヾ)」
護衛無用さん「あーこれ相当な確率で2日目夜に死んでたなあ
ぽむぽむさんにマークされまくってた」
負の女神さん「GM村立てありがとう、みんなお疲れ様、ありがとうね」
素ヌーピーさん「お疲れ様でしたー」
ラーメンさん「おつかれさまー」
負の女神さん「ラーメン投票者に当たっていけばいいだけの楽な村だったわ」
ドライグさん「噛まれた理由は太鼓さん占い禁止令を発布したことだと思っていましたが、潜伏占い候補でした。ちょっぴり残念です。」
ケミカルプリンさん「ラーメンさんが吊られたことにより人外が浮き彫りになったのでラーメンさん優勝ですね」
レバニラ炒めさん「相方さんが頼もしかったので何もしませんでした。
GMさん村立てありがとう。」
センター試験さん「スヌーピー指定がいい流れ作ったね。おつかれ村建ありがっつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
負の女神さん「素ヌーピーに粘着した甲斐があったわね」
没落さん「久々のプレイで潜伏怖かったから騙ってみたけど、それでも割とどうしようもなかった
ゴミ騙りでごめんね、潜伏ありがとう>お仲間三名」
ケミカルプリンさん「護衛無用って言われたのに護衛する狩人って・・・・」
センター試験さん「おつかれ」
ガス暖房さん「村役職が全部生きている。狩人優秀(えっへん」
理解完了さん「ラーメンさんとばっちり食らわえてしまったね。
申し訳ないです」
護衛無用さん「乙カレー」
ぽむぽむさん「没落さんは、騙りありがとうございました。
GMさんには村立て感謝です。」
没落さん「お疲れ様でした」
蛇崩ブルマさん「女神を吊りそこねました」
レバニラ炒めさん「おつかれさまでした」
ケミカルプリンさん「センター試験忘れた、悲しい」
太鼓さん「お疲れさまー お仲間すみませんでした」
理解完了さん「お疲れ様です」
ぽむぽむさん「お疲れさまでしたー」
負の女神さん「お疲れ様」
ドライグさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/01/17 21:44:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
センター試験さん0 票投票先 → 没落さん
護衛無用さん0 票投票先 → 没落さん
レバニラ炒めさん0 票投票先 → 没落さん
蛇崩ブルマさん0 票投票先 → 負の女神さん
ケミカルプリンさん0 票投票先 → 没落さん
没落さん6 票投票先 → 負の女神さん
負の女神さん2 票投票先 → 没落さん
理解完了さん0 票投票先 → 没落さん
没落さん「ここにきて女神の生存欲が異常なので女神吊りで」
蛇崩ブルマさん「どうせなら生きている奴は少ない方がいい(独裁者目線」
負の女神さん「いやよ、どうせ勝つなら生きたまま勝ちたいもの」
没落さん「霊初日とは思えないので、まあこれ対抗狂だろう」
ケミカルプリンさん「没落視点だと狐噛みが発生してない限り負の女神がLW
護衛視点は没落、俺、負の女神のどれか」
蛇崩ブルマさん「時間はたっぷりあるでぇ、たっぷり舐ってやるがな >女神」
センター試験さん「狂人不在の方が納得できる」
負の女神さん「わざわざ私が吊られるのは時間がもったいないからいいわ>蛇崩ブルマ」
理解完了さん「まぁ真いること考慮するなら負の女神吊りでもいいがな」
没落さん「遅れた上理由遅いとか正直ゴミカスクズ過ぎて申し訳ないけど、残念ながら私真なので
私視点のグレ吊ってください」
護衛無用さん「対抗と力を合わせて合体技を放ったことによる勝利です(´・ω・`)」
ケミカルプリンさん「没落狼なら狂人不在になるけど」
護衛無用さん「今日の銃殺は俺だけの力では達成できなかった…」
蛇崩ブルマさん「まあ、負吊りでもいいですけど」
ケミカルプリンさん「没落→俺、負の女神ロラで」
センター試験さん「頑張ってるから評価」
蛇崩ブルマさん「素直に没落でいいですねこれ」
没落さん「理由:ガス暖房の○だしどう見ても偽、吊り逃れの狐っぽかったので占い」
レバニラ炒めさん「没落さよなら」
負の女神さん「余裕がないはずだわ」
ケミカルプリンさん「没落吊りでいいんじゃないのこれ」
理解完了さん「没落吊りで」
素ヌーピーさん「ピンポン」
没落さん「占いCO 素ヌーピー○」
ケミカルプリンさん「おはよーぐると」
負の女神さん「そう、狐だったのね」
レバニラ炒めさん「ok」
ガス暖房さん「護衛無用さんを護衛」
護衛無用さん「占い理由
護衛無用と言ったのに護衛されてしまったので頭に血が上って占った
俺のせいじゃない 俺のせいじゃないんだ」
蛇崩ブルマさん「霊能CO:太鼓●」
理解完了さん「おはよう」
センター試験さん「わーお」
負の女神さん「私は自由。私は混沌。私は変化。私は未来。私は謎。私はユンヌ。」
護衛無用さん「占いCO 素ヌーピーさん○だったぜ」
6日目の朝となりました。(14/01/17 21:38:37)
ガス暖房さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
素ヌーピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガス暖房さんを狙います。 >>> 没落 <<<
レバニラ炒めさんの会話「了解です」
理解完了さんの会話「没落のほうね」
理解完了さんの会話「護衛から●出たら占い吊ろうか」
レバニラ炒めさんの会話「ですね」
ガス暖房さんの独り言「護衛無用さんを護衛」
理解完了さんの会話「ただ両偽を除いて」
ケミカルプリンさんの独り言「没落は占い先言う場面だったなー
素にひっかきまわされてそんなところじゃなかった、しまったな」
負の女神さんの独り言「慣れないRPすると口調が怪しいわ」
負の女神さんの独り言「ネネネ噛みはどう見ても再チャレに向けての噛み合わせにしか見えなかったのよね
そうなるとガス暖房が出なければ今夜再チャレだったと思うからやっぱり出た意味はなかったわね」
護衛無用さんの独り言「わかめて可愛いコテ選手権の上位入賞が堅いレベル」
理解完了さんの会話「まぁ噛まれたら護衛無用真追うだけでしたね。
確かに占い噛まれなければ詰んでる」
レバニラ炒めさんの会話「スヌーピー狐かな…」
護衛無用さんの独り言「ここで真護衛の日記作って狩人COする狂人とかいたら可愛いにも程がある」
没落さんの遠吠え「ガス暖房噛んだ方がいいのかこれ」
素ヌーピーさんの念話「護衛:護衛無用」
没落さんの遠吠え「 」
護衛無用さんの独り言「素ヌーピーさん○ 狂人だな!(錯乱」
護衛無用さんを護衛します。 >>> ガス暖房 <<<
ぽむぽむさん「お疲れさまです、占われてごめんなさいですよー。」
レバニラ炒めさんの会話「明日ガス噛まれるな、もったいない」
ケミカルプリンさんの独り言「頼むぜ、仕事とかなら仕方ないけど。」
没落さんの遠吠え「お疲れ様」
負の女神さんの独り言「没落はグレーが狭すぎるわね、護衛無用盲信でなにも問題ないわ」
蛇崩ブルマさんの独り言「おいおい吊れちゃったよおい」
素ヌーピーさんを占います。 >>> 護衛無用 <<<
護衛無用さんの独り言「また投票間違ったわ 指先がヤバい」
太鼓さん「お疲れさまです><」
5日目の夜となりました。(14/01/17 21:33:34)
太鼓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
センター試験さん0 票投票先 → 太鼓さん
護衛無用さん0 票投票先 → ケミカルプリンさん
ガス暖房さん0 票投票先 → 素ヌーピーさん
レバニラ炒めさん0 票投票先 → 太鼓さん
太鼓さん7 票投票先 → 負の女神さん
蛇崩ブルマさん0 票投票先 → 太鼓さん
ケミカルプリンさん1 票投票先 → 太鼓さん
素ヌーピーさん1 票投票先 → 負の女神さん
没落さん0 票投票先 → 太鼓さん
負の女神さん2 票投票先 → 太鼓さん
理解完了さん0 票投票先 → 太鼓さん
ゲームマスター「センター試験さん、投票をお願いします。」
負の女神さん「ケミカルは護衛無用に占われせればいいのに本当に余裕ないわねあなた」
センター試験さん「それぞれに霊能と占い護衛、吊りは指定のままでええのでは」
素ヌーピーさん「ガス暖房はなんだろうな。狩人COしとけば吊られないとでも思ってる何か」
ケミカルプリンさん「蛇腹はよく考えろ両○からだから狂人のCOじゃなきゃ素ヌーピー破綻だよ」
蛇崩ブルマさん「奇数だから、でてもいいんじゃね?」
ガス暖房さん没落は詰みだし 護衛もあと1つで詰み〜〜〜〜
護衛無用さん「対抗まで護衛無用護衛とかひどい!」
センター試験さん「確定○だから明日食われても不思議じゃないけど死体無しが同じならでなくても良かった気がしないでもないぞ」
負の女神さん「ガス暖房が出る必要はなかったのだけど」
素ヌーピーさん「ケミカル指定しろ」
理解完了さん「太鼓吊りで」
蛇崩ブルマさん「両方、護衛護衛か。なんかわかりにくいな」
ケミカルプリンさん「素ヌーピーとっておくか」
素ヌーピーさん「はいはい、負の女神とケミカルで狼2だよ。覚えとけ共有」
負の女神さん「でもね、ケミカルプリンの発言はどう見ても日誌貼りの直後に被っただけなのに余裕なさすぎよあなた」
太鼓さん「真狼−霊の狂狩人もあるので、両狩人放置」
理解完了さん「何で今出るんだよ」
ガス暖房さんホットな暖房狩人CO

[真っ白白白・あったか狩人日記]
1日目 ニート 働かない
2日目 霊能護衛
占い1の場合は霊能を護衛することにしている。理由は占い1なんで当然護衛が入ってると想定され噛んでこないから。噛まれたらごめんなさい
3日目 護衛無用 平和
やっぱり噛んでこなかった。グレ噛みか。今日の護衛は3択。霊能護衛も考えたけどスライド護衛
4日目 
死体なしだったけど継続護衛すんの? すんの? まあいいか継続で。そんなことよりガス会社だよ
5日目 
6日目 
ケミカルプリンさん「ごめん遅すぎたからないと思った  >素ヌーピー」
素ヌーピーさん「君真にしかみえないし>護衛無用」
ガス暖房さん確定○の狩人CO
負の女神さん「そう、素ヌーピーは狩人を主張するのね。それなら初日のラーメン投票に多少は納得がいくわ」
ガス暖房さんじゃあでるわー
ケミカルプリンさん「狩人候補なのは理解できたからとりあえず僕の今朝一発言の理由オネシャス  >素ヌーピーさん」
護衛無用さん「護衛無用って言ってるじゃないですか(悲しみ」
素ヌーピーさん「は?お前目みえないの?目医者いったら?>ケミカルプリン」
レバニラ炒めさん「太鼓吊りね」
太鼓さん「このてきとーさは・・真に見える・・っ!」
センター試験さん「そうなるかー」
素ヌーピーさん「おい、共有、もっとまともなとこ指定しろや。」
理解完了さん「では吊りで。」
蛇崩ブルマさん「あー」
ケミカルプリンさん「死体なしの日の護衛言えよ」
太鼓さんCOなしです
素ヌーピーさん護衛
2日目 没落
3日目 護衛無用
4日目 護衛無用
没落さん「日記ないのー?」
負の女神さん「ネネネを噛んでいるのだから明日は再チャレにきそうだわ」
レバニラ炒めさん「次指定もあるのでご安心を」
ケミカルプリンさん「日記でないわろたw」
理解完了さん指定変更 太鼓
護衛無用さん「(マジキチスマイル >霊能」
レバニラ炒めさん「日記」
太鼓さん「あらら」
負の女神さん「思ったのだけれど、昨日の死体なしが霊結果見たいだろうという心理を狙って
霊護衛と見た護衛無用襲撃は普通にありえたわね」
素ヌーピーさん狩人CO
蛇崩ブルマさん「没落狼だから、マジで護衛狂の可能性ががが」
理解完了さん指定 素ヌーピー
ケミカルプリンさん「素ヌーピーさん理由を教えて下さい、そうしないと投票してしまいます。」
理解完了さん「指定 」
太鼓さん「ふむ」
センター試験さん「昨日さー死体なしでぽむぽむの死体を見せたくないってので霊能を噛みに行って護衛されたように思えるんだけど。」
素ヌーピーさん「狼予想→負の女神&ケミカルプリン

どっちか吊り頼むわ」
没落さん「理由:そろそろ対抗の○占い。
四日目の最初の発言から急に長文。
で、「没落狂護衛狼はどうか。」両偽主張なの?
銃殺出さないとそろそろ信用的にヤバい点加味して、狐目として占ってみる。」
ネネネさん「おつかれさまでした」
センター試験さん「おはよ、すまんきのう電話してた」
護衛無用さん「占い理由
ここは●より○が引きたいところ
ぽむぽむさんの距離の置き方を見るに対抗は狼or狂人で初日囲いと読んでいる
よっていずれの場合でも囲いではなさそうなところで確定○を作る」
レバニラ炒めさん「おはよう」
ケミカルプリンさん「◆素ヌーピーさん 「あー、考えてみりゃケミカルプリンて一番囲いあるとこじゃんここつりも視野に入れないと名」
どうして一番だと思ったんですか、理由を教えて下さいまる」
蛇崩ブルマさん「霊能CO:イケ麺○
白い麺って、ソーメンですかね。あ、うどんもそうか」
理解完了さん「おはよう」
素ヌーピーさん「狼予想=負の女神&ケミカルプリン」
没落さん「占いCO ネネネ○」
素ヌーピーさん「おはよう」
ガス暖房さん「西部ガスの家庭用機器、ガス料金、サービス、業務用機器、会社情報等についてご紹介しています。 ... 省エネしながら暖かい. ここが賢いポイント!」
太鼓さん「おはよう」
負の女神さん「私は自由。私は混沌。私は変化。私は未来。私は謎。私はユンヌ。」
護衛無用さん「占いCO ガス暖房さん○だったぜ」
5日目の朝となりました。(14/01/17 21:26:12)
ネネネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネネネさんを狙います。 >>> 没落 <<<
素ヌーピーさんの念話「狼予想=負の女神&ケミカルプリン」
負の女神さんの独り言「護衛無用のCN的に狩人の護衛に関することを喋ると紛らわしいわ」
レバニラ炒めさんの会話「護衛には護衛が入ってそうなので、
狼的に占い噛むなら霊能噛みのほうがお得かなと感じたので」
ガス暖房さんの独り言「西部ガスの家庭用機器、ガス料金、サービス、業務用機器、会社情報等についてご紹介しています。 ... 省エネしながら暖かい. ここが賢いポイント!」
負の女神さんの独り言「思ったのだけれど、死んだ狩候補が少なくても霊護衛読みで護衛無用襲撃で返り討ちにあった可能性は普通にあるわね」
護衛無用さんを護衛します。 >>> ガス暖房 <<<
理解完了さんの会話「完グレにいるならね」
ケミカルプリンさんの独り言「この怒りは太鼓にぶちまけよう、散々スヌーピーに文句言って太鼓に投票しよう」
ガス暖房さんの独り言「俺に予告占いとか止めろよぉ」
太鼓さんの遠吠え「お願いしますー ていうかグレ噛んだら詰みそうな」
理解完了さんの会話「完グレの狭まりによっては狩人にCOさせるよ」
太鼓さんの遠吠え「戻りました」
ケミカルプリンさんの独り言「おい、オレのメモ帳じゃイク麺になってた。育メンとかけてんのかと思ってたじゃん
いいセンスだと信じてたのに許さん」
ガス暖房さんの独り言「西部ガスの家庭用機器、ガス料金、サービス、業務用機器、会社情報等についてご紹介しています。 ... 省エネしながら暖かい. ここが賢いポイント!」
没落さんの遠吠え「トイレ了解、狩候補私も見てくるけど、他に目ぼしいの居なかったらネネネ噛もうか」
理解完了さんの会話「占いGJも霊能GJもどっちもあり得るが」
レバニラ炒めさんの会話「どっちも吊りたいので賛成です。
太鼓は何かしら役持ちっぽい」
ケミカルプリンさんの独り言「没落は負の女神占っとけ
護衛無用は対抗の○でいい」
護衛無用さんの独り言「占いCO ガス暖房さん○だったぜ」
理解完了さんの会話「これからもう指定進行で行こう」
ガス暖房さんを占います。 >>> 護衛無用 <<<
イケ麺さん「おつ」
太鼓さんの遠吠え「ちょっとトイレに」
理解完了さんの会話「素ヌーピーか太鼓吊ろうか」
太鼓さんの遠吠え「狩人候補ネネネさん 他に居たらそこ噛んで再チャレしましょうかー」
レバニラ炒めさんの会話「霊能GJでいいのかな」
ぽむぽむさん「おっと、私のグレからセンターさんが抜けてた。
でも6+1でも今日が死体なしなら同じですね。」
4日目の夜となりました。(14/01/17 21:21:25)
イケ麺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
センター試験さん1 票投票先 → イケ麺さん
護衛無用さん0 票投票先 → ガス暖房さん
ガス暖房さん1 票投票先 → センター試験さん
レバニラ炒めさん0 票投票先 → イケ麺さん
イケ麺さん9 票投票先 → 素ヌーピーさん
太鼓さん0 票投票先 → イケ麺さん
蛇崩ブルマさん0 票投票先 → イケ麺さん
ケミカルプリンさん0 票投票先 → イケ麺さん
ネネネさん0 票投票先 → 素ヌーピーさん
素ヌーピーさん2 票投票先 → イケ麺さん
没落さん0 票投票先 → イケ麺さん
負の女神さん0 票投票先 → イケ麺さん
理解完了さん0 票投票先 → イケ麺さん
ぽむぽむさん「5+1吊り5だからもう占いは噛まない路線にしても、うーん(・ω・)」
素ヌーピーさん「ケミカルプリン=囲い 吊り」
負の女神さん「誤爆なら信用差が圧倒的なのに対抗噛むと考えるのは普通じゃないわ
没落視点は霊噛みのほうがあるはずよ、せっかくの信用差を対抗噛みで投げると思ってるのかしら」
ケミカルプリンさん「文化が違いすぎて辛い」
ガス暖房さん「ガス会社のHPをみてるんで私にかまわないで」
素ヌーピーさん「は?w狼でも狂人でも噛まれない偽なら囲い普通にあるだろ。何イッテルノか。やっぱこいつ囲いだわ>ケミカルプリン」
ぽむぽむさん「ネネネさん噛みは王道ですし、狂人は難しいですね。
無駄占い稼げたもののここで出ると没落さんの内訳がかなり固定されてしまいます。」
没落さん「途切れた、対抗狂で誤爆して、対抗噛まれでのGJ、と予想」
蛇崩ブルマさん「僕ブルマ!」
護衛無用さん「これは一般論に過ぎないんだけど
誤爆して噛まれかけてGJ出す狂人って狼ブチ切れるよなあやっぱり」
素ヌーピーさん「僕スヌーピー」
ケミカルプリンさん「素ヌーピーさんは没落何で見てるの?その発言読むと狼で見てるように見えるけど
その根拠があれば聞かせてほしいんだけど」
ぽむぽむさん「狩人は狼の○にいますし、死体なしでライン繋がったのに予告はしないと思いますからどうでしょうね。噛めると良いけれど。」
蛇崩ブルマさん「それはふつうに二択ですので、どっちもあるよ(鼻ほじ >負」
ラーメンさん「どうだろ、ネネネさんが噛まれたりして」
負の女神さん「役指定だけは避けるというのならイケ麺指定でもいいと思うわ
私は素ヌーピーが吊りたいのだけどね」
レバニラ炒めさん「ラーメンイケメン…次に吊られるのは…」
没落さん「死体なし出てるけど、正直私に護衛入ってる気はしない
対抗狂で誤爆だろうか」
ネネネさん「わかった。レバニラ、君は話の趣旨が把握できていない。
無駄だろうから返答はしない。」
イケ麺さん「あ、イケ麺て俺か CO無し」
ガス暖房さん「1w吊れの占い2だからなあ。霊能偽もあるっちゃあるんだよな」
負の女神さん「護衛無用さんの信用が圧倒的に上だったしドライグさんと初日しか狩候補いない中で
形勢が苦しいとはいえ護衛無用を噛みにくるとは思えないわね」
素ヌーピーさん「あー、考えてみりゃケミカルプリンて一番囲いあるとこじゃんここつりも視野に入れないと名」
ケミカルプリンさん「初日柱してるところ今さら指定かよー、と思ったけど狩人保護的なあれか。ならいいぞ」
太鼓さん「あとはのんびり待ってれば終わるという寸法」
ドライグさん「狩人は今夜噛まれるでしょうね」
蛇崩ブルマさん「ここでの指定は許可しよう」
レバニラ炒めさん「この議論を続ける意味はあんまりないと思ってるけど、
真の潜伏の場合が抜けてない?>ネネネ」
ネネネさん「ラインが繋がったな。これは護衛視点を締めていけば勝てるだろう」
素ヌーピーさん「あ、指定きたkr」
ケミカルプリンさん「じゃあスヌーピーか太鼓でも吊ろうか」
素ヌーピーさん「負の女神かセンター試験人柱出ろよ」
護衛無用さん「霊能護衛だよな!な!(誤爆したかのように狼狽する」
理解完了さん指定 イケ麺COあるか
ガス暖房さん「ちなみに今日の発言は東邦ガスのHPから来てます」
センター試験さん「護衛無用が狼ならレバニラに○出すのは百歩譲って理解できるが、
もし狂人ならむしろ誤爆ケアとしてどっかの完グレに○出してると思う
だから護衛無用は真or狂で考えてる。コレを元に没落は真or狼。
狼→狂人、狼→真、真→狂の3パトゥーンだな。」
イケ麺さん「没落さんの信用が没落しすぎぃ・・・」
太鼓さん「繋がったねー」
センター試験さん「おはよう」
ケミカルプリンさん「ラインがつながると」
ネネネさん「◆レバニラ炒めさん 「◆ネネネさん 「占い初日で霊かまずに、追加の語りが出るかね>ぽむ」
追加の騙りが何かによるんじゃないのかね」
昨日の返答じゃたぶん不足だろう。
初日で2COを、まずまあ狼狂でいいだろう。
没落狼であれば○かみはありえない。霊噛みか潜伏占危惧のグレ噛みだ。
○を打たれた占が潜伏し続けるなど噛まれの危険を考えればありえないからな。
では没落狂護衛狼はどうか。●撃ちででるならば霊噛みいったくだ。霊護衛を恐れるならば没落即噛みでいい。狂だとおもって噛まないならグレを噛めばいい。」
理解完了さん「おはよう」
蛇崩ブルマさん「死体なし出るなら護衛真でいいですね。楽勝」
レバニラ炒めさん「ラインつながるんだねー」
没落さん「理由:◆センター試験さん  「ラーメン投票者メモっとくはwwwww」
◆センター試験さん  「今日釣るべきはドレイクの投票者である俺か、ラーメン投票者でいいだろ」
ラーメン投票者への注視多目、霊結果○だし見る事自体は自然ではあるけど、それにしても注意過多な感じが多少。
占ってみるよー。」
素ヌーピーさん「いえーい妄信」
護衛無用さん「占い理由
死にゆくぽむぽむさんに話しかけてた&投票直前に発言追加
非常に人外っぽく見えたネネネさんを占う」
ケミカルプリンさん「おはよーぐると」
レバニラ炒めさん「おはよう」
没落さん「占いCO センター試験○」
負の女神さん「私は自由。私は混沌。私は変化。私は未来。私は謎。私はユンヌ。」
イケ麺さん「おはよう」
素ヌーピーさん「おはよー」
太鼓さん「おはよう」
蛇崩ブルマさん「霊能CO:ぽむぽむ●
あ、これ狼の身内切りですね。流石!凄い!」
ガス暖房さん「ぴったりのコンロが見つかる「コンロお選びナビ」ほか情報満載! なるほど! ガスファンヒーター」
護衛無用さん「占いCO ネネネさん○だったぜ」
4日目の朝となりました。(14/01/17 21:14:26)
護衛無用さんを狙います。 >>> 没落 <<<
負の女神さんの独り言「といっても没落は初日の感じからすると慣れていない狼の可能性もありそうね
どちらにせよ真である可能性は低いでしょう」
ラーメンさん「さて今日噛みが通るかどうかが勝負のわかれめ」
ケミカルプリンさんの独り言「◆太鼓さん  「ブルマ生きてる時点で●持って出てくる占いは心象いいかなー」
んーこれはどうだろうか、霊能真を見据えてるが狼からも偽が分かるわけではないし
村でもありな発言だろうか、迷う」
ガス暖房さんの独り言「ぴったりのコンロが見つかる「コンロお選びナビ」ほか情報満載! なるほど! ガスファンヒーター」
護衛無用さんの独り言「ゲームメイクに失敗した感が否めない」
護衛無用さんの独り言「許せぽむぽむさん」
ぽむぽむさん「初日の指定もどきでなし崩しでゲレゲレさんが吊れてるのだけはラッキーですね。
村のときのゲレゲレさんは村かあって狐かまでにしか見えませんものw」
護衛無用さんを護衛します。 >>> ガス暖房 <<<
護衛無用さんの独り言「もっと「これ占いいないんじゃねえの」的な嬉しさ半分怖さ半分な気持ちを狼に味わわせてやりたかった」
没落さんの遠吠え「じゃ即噛みしてみます
噛み120で」
レバニラ炒めさんの会話「イケ麺把握です」
太鼓さんの遠吠え「いけるかも!」
レバニラ炒めさんの会話「とはいえ、ぽむぽむ●は狂人には打ちにくいところかな、とおもいます」
没落さんの遠吠え「2-1でぽむぽむ吊りだし、即噛みワンチャン一応いけるのかも?」
理解完了さんの会話「明日進展ないならイケ麺吊る」
素ヌーピーさんの念話「噛まれたいー釜れたいー噛まれて無傷なわーたーしー」
護衛無用さんの独り言「●出すのが早すぎたよなあこれ」
センター試験さんの独り言「護衛無用が狼ならレバニラに○出すのは百歩譲って理解できるが、
もし狂人ならむしろ誤爆ケアとしてどっかの完グレに○出してると思う
だから護衛無用は真or狂で考えてる。コレを元に没落は真or狼。」
ぽむぽむさん「グレ噛むならドライグさんか護衛無用さんかの2択で名前挙がってましたし残念です。
このタイミングで狩人COも辛いので、後はお仲間にゆだねー。」
護衛無用さんの独り言「占いCO ネネネさん○だったぜ」
ケミカルプリンさんの独り言「蛇腹もCO遅いし困るわー」
太鼓さんの遠吠え「狩人候補はネネネさん」
レバニラ炒めさんの会話「しかも自分の投票先占いを持ってくるところがなあ…
もっと潜伏するなら信頼ある状態で潜伏してほしい」
没落さんの遠吠え「即噛み通るかなー」
ケミカルプリンさんの独り言「せつこそれドライブちゃうドライグや」
没落さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
負の女神さんの独り言「没落は狂人の可能性が高そうね」
ドライグさん「太鼓さんも囲いもらうこともできないし、いずれ吊られる運命なので狼勝ちはありえません」
ぽむぽむさん「お疲れさまでしたー」
理解完了さんの会話「なんで潜伏占いって真偽かかわらず初手共有か霊能占ってるんだろ」
太鼓さんの遠吠え「対抗即噛みでもおっけーですよー」
護衛無用さんの独り言「○かあ」
太鼓さんの遠吠え「お疲れさまでしたー」
ネネネさんを占います。 >>> 護衛無用 <<<
3日目の夜となりました。(14/01/17 21:09:44)
ぽむぽむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
センター試験さん0 票投票先 → ぽむぽむさん
護衛無用さん0 票投票先 → ネネネさん
ガス暖房さん0 票投票先 → ぽむぽむさん
レバニラ炒めさん0 票投票先 → ぽむぽむさん
イケ麺さん0 票投票先 → ぽむぽむさん
太鼓さん0 票投票先 → ぽむぽむさん
蛇崩ブルマさん0 票投票先 → ぽむぽむさん
ケミカルプリンさん0 票投票先 → ぽむぽむさん
ネネネさん1 票投票先 → ぽむぽむさん
ぽむぽむさん12 票投票先 → 素ヌーピーさん
素ヌーピーさん1 票投票先 → ぽむぽむさん
没落さん0 票投票先 → ぽむぽむさん
負の女神さん0 票投票先 → ぽむぽむさん
理解完了さん0 票投票先 → ぽむぽむさん
ゲームマスター「ネネネさん、投票をお願いします。」
ネネネさん「関係ないね。>レバ」
護衛無用さん「次回「さらば護衛無用!真の●引きか狂人誤爆か」」
ケミカルプリンさん「了解」
ラーメンさん「ラーメン投票者吊れば騙り狼のぞいて狐狼がすべて釣れる」
ぽむぽむさん「どこも怪しくないし。>ケミカルさん」
負の女神さん「夜の間の狼がおとなしかったからラーメンで狼が吊れたことも考えていたの
でも、○が出るのであればグレランの吊られ位置で危なかったあなたは吊りたいと思っていたわ>素ヌーピー」
素ヌーピーさん「センター試験が無能をさらしました。ここつり(後で」
ガス暖房さん「護衛無用さんが昨日霊能にステ票してることについては気にしない気にしない」
太鼓さん「ブルマ生きてる時点で●持って出てくる占いは心象いいかなー」
レバニラ炒めさん「◆ネネネさん 「占い初日で霊かまずに、追加の語りが出るかね>ぽむ」
追加の騙りが何かによるんじゃないのかね」
ぽむぽむさん「1−1だと怪しまれるから追加騙りというのは、今日他の村で既にあったような気がします。>ネネネさん」
ケミカルプリンさん「とりあえずぽむぽむは怪しいと思うところ言って吊られろよ」
センター試験さん「あぁすまん、今日は●だごめ」
護衛無用さん「ききききき狐を囲いたくない狼とか狂人じゃないんだからね!?」
ケミカルプリンさん「俺もラーメン投票者は吊っていいと思ってるわ  >負の女神」
センター試験さん「今日釣るべきはドレイクの投票者である俺か、ラーメン投票者でいいだろ」
没落さん「私のグレだし、ラーメン投票者だし、そこはまあ吊っていい位置か」
ぽむぽむさん「◆護衛無用さん「こりゃ狂or狐による初日囲いor対抗狼あるかもなあ
対抗と距離を置いてたぽむぽむさんが真っ黒ってことはさ」
どゆこと?1−1で出てる占い偽を用心するのは当然だし、かといってチャレ日までは真見る進行するのも当然だと思いますけど、それって距離を置くとかどうとかじゃないでしょ。」
ネネネさん「占い初日で霊かまずに、追加の語りが出るかね>ぽむ」
護衛無用さん「自分で言うのもなんだけど初日の占い結果は印象最悪じゃないですか!?(´・ω・`)」
負の女神さん「そうね、共有からグレラン指示も入っていたしラーメンはCOは言っていない
そこに乗っかった人間というのは疑わしいものがあるわ」
センター試験さん「まぁ見ものなのは明日の噛みだよな、それで進行が決まる」
素ヌーピーさん「おいなんで俺が吊りたいになるねん。>負の女神」
ガス暖房さん「護衛無用は右が霊能さんなんだから→○ででてこればよかったのに」
護衛無用さん「普通に対抗が真に見えてたならディスって占われるリスク負わない気がする」
蛇崩ブルマさん「イラだちは俺が与えておいたから、ちょっと過剰かもな >護衛」
ぽむぽむさん「占い初日かもしれないですね。
没落さん真は、1−1からの2−1なのであまり見てないので。」
負の女神さん「ラーメンの霊結果で○が出るのなら素ヌーピーを吊りたかったのだけど
護衛無用の占い先と結果はすごく印象がいいわ」
ケミカルプリンさん「潜伏占い保護みたいな事言いながらCOの有無言ってないラーメンに投票してるぽむぽむは吊っていいよ
柱してたイケ麺に入れるのが普通だろ」
蛇崩ブルマさん「護衛無用ってつよがってるけど、護衛してやってください。お願いします。
霊能からのお願いです」
護衛無用さん「こりゃ狂or狐による初日囲いor対抗狼あるかもなあ
対抗と距離を置いてたぽむぽむさんが真っ黒ってことはさ」
太鼓さん「ぽむぽむCO聞いておやすみかなー」
レバニラ炒めさん「◆護衛無用さん 「潜伏占いCO レバニラ炒めさん○ぽむぽむさん●」
すごく共有を意識した占い先ですね」
ガス暖房さん「なにそれわはは」
センター試験さん「ラーメン投票者メモっとくはwwwww」
ぽむぽむさんおさーんと言ったことを根に持たれたかのような●ですね!!
COないので吊られます、ぷぃんぷぃん。
理解完了さんぽむぽむCOあるか?
ネネネさん「没落狼・護衛真。これは。」
素ヌーピーさん「潜伏乙!」
ケミカルプリンさん「没落さん遅いですよ、んでもってぽむぽむなら吊っていいよ」
負の女神さん「出てきたわね、潜伏占いが」
蛇崩ブルマさん「護衛さん盲信しました」
ドライグさん「真狂潜伏ですか」
護衛無用さん「占い理由
二日目
牛と豚が食べられないわがままボーイにはレバーなんてもっての外
しかしながら嫌いなものを克服する勇気を振り絞ってみた

三日目
1−1の占いを安易に真認定する方がおかしいとはいえ初日から占い偽に言及
偽占いと距離を置くことで真占いからの占われを避けている人外に見えた」
イケ麺さん「おはよう」
没落さん「理由:ネタ発言とか
◆ガス暖房さん  「太鼓さんは狩人ですね◆太鼓さん 「あおーん」 」
無駄な狩探しとか、どうも微妙、占ってみますよ。」
素ヌーピーさん「あらー頭よさそうなドライブたん噛まれた」
護衛無用さん「潜伏理由
ありきたりな展開に慣れきった村人に少しのときめき…そしてイラだちを与えたかった」
没落さん「占いCO ガス暖房○」
ドライグさん「おつかれさま」
ぽむぽむさん「おはようございます」
理解完了さん「おはよう」
センター試験さん「おはよう」
蛇崩ブルマさん「霊能CO:ラーメン○」
護衛無用さん潜伏占いCO レバニラ炒めさん○ぽむぽむさん●
レバニラ炒めさん「おはよう」
ケミカルプリンさん「おはよーぐると」
素ヌーピーさん「おはよう」
太鼓さん「おはよう」
ガス暖房さん「ガスだからできること、大阪ガス。ガスコンロでできる節電方法。」
負の女神さん「私は自由。私は混沌。私は変化。私は未来。私は謎。私はユンヌ。」
3日目の朝となりました。(14/01/17 21:02:23)
ドライグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドライグさんを狙います。 >>> 没落 <<<
ガス暖房さんの独り言「ガスだからできること、大阪ガス。ガスコンロでできる節電方法。」
護衛無用さんの独り言「ということは初日囲いもあるな」
護衛無用さんの独り言「潜伏占いCO レバニラ炒めさん○ぽむぽむさん●」
ゲームマスター「まぁそれでステ系頭弱い系村が残るなら狼としてはバンザイか。指定があったからって言い訳もきくし」
ぽむぽむさんを占います。 >>> 護衛無用 <<<
理解完了さんの会話「はいよ。」
ラーメンさん「指定先が村なら狼は素直にあわせるのではと思う」
レバニラ炒めさんの会話「とりあえず初日の感覚だけで。
ぽむぽむと太鼓をチェックしてます。」
蛇崩ブルマさんを護衛します。 >>> ガス暖房 <<<
ケミカルプリンさんの独り言「昨日もどっかの村で同じようなセリフを言ったけど
3-1の霊能ならまだわかるが1-1の霊能をスイッチに使うってのが分からん」
ゲームマスター「なぜラーメンに票が集中したのか理解ができない もったいねー」
ぽむぽむさんの遠吠え「グレラン抜けたそうな場所は護衛無用さんとドライグさん辺りに見えますが。
センサーないので・・・。」
没落さんの遠吠え「潜伏占いありそうなのはドライグとか?」
理解完了さんの会話「まぁ撤回したから真でいいな。
スイッチしないなら相方出してグレランしたけどさ
吊りたかったんでいいけどな」
レバニラ炒めさんの会話「とりあえずしばらく放置ですかね。
投票はラーメンに思った以上に偏ったなあ…。村人ぽい。吊れてよかったけど。」
ぽむぽむさんの遠吠え「霊能は真なんじゃないですかね。
狂人であそこまで頑なに霊能主張する必要ないし。」
太鼓さんの遠吠え「霊噛みかなー 潜伏占いぽい所居ました?」
負の女神さんの独り言「だけど狼の様子がおかしいわ、もしかして偶然にも刺さったの?」
ぽむぽむさんの遠吠え「護衛無用さんとか多弁噛んでおきます?
グレ噛みなら噛み先対応で銃殺対応持てますし。」
没落さんの遠吠え「対抗居ないし、霊もよく分からないし、カオスだね」
負の女神さんの独り言「ラーメンはCOなしを言っていなくて理解完了からグレランでいいと指示が入ったのに
ラーメンにここまで投票が集まってしまうのね」
レバニラ炒めさんの会話「ですね。しかし現状霊能1というのは現実なのでやっかい」
ラーメンさん「共有ー霊能のコンビをすぐに見抜いたところを吊りにいくなんてもったいない。」
護衛無用さんの独り言「むしろ「狂人アピールしてる潜伏占い」認定されて死にそう」
蛇崩ブルマさんの独り言「唯一のメリットらしきものが台無しになった悲しみ。あとは自己満足だけが残るな。俺が面白きゃ、あとはどうでもええのよ?」
ケミカルプリンさんの独り言「いきなりラーメンに投票とかすげえな
素直に柱してるイケ麺でも吊っとけばいいんだよこんなん」
ぽむぽむさんの遠吠え「噛むべき対抗がCOしてません。
共有が霊能の共有騙りをさせてたとこまでは読んでたので、そのままCOしてくれてりゃ良かったのにと思います・・・噛み先的に。」
護衛無用さんの独り言「これはかなりまずい 共有占った上に不本意なところで目立ってしまった
狂人アピールだと思ってくれれば良いが」
蛇崩ブルマさんの独り言「こういうお遊びを見抜いた発言する奴はだいたい村人なんだが吊れてしまうとは残念だ」
理解完了さんの会話「霊能がスイッチしたいのかなんなのかわからんな」
ゲームマスター「ラーヌン死す」
ドライグさんの独り言「レバニラ炒め共有でも霊能でもないだろ」
護衛無用さんの独り言「ぽむぽむさん投票しようとしてミスったんですけど!?(´・ω・`)」
2日目の夜となりました。(14/01/17 20:57:21)
ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
センター試験さん1 票投票先 → 素ヌーピーさん
護衛無用さん0 票投票先 → 蛇崩ブルマさん
ガス暖房さん1 票投票先 → 素ヌーピーさん
レバニラ炒めさん0 票投票先 → ぽむぽむさん
イケ麺さん3 票投票先 → ラーメンさん
太鼓さん0 票投票先 → ラーメンさん
蛇崩ブルマさん1 票投票先 → ガス暖房さん
ケミカルプリンさん0 票投票先 → イケ麺さん
ネネネさん0 票投票先 → イケ麺さん
ぽむぽむさん1 票投票先 → ラーメンさん
素ヌーピーさん4 票投票先 → ラーメンさん
没落さん0 票投票先 → イケ麺さん
負の女神さん0 票投票先 → 素ヌーピーさん
ラーメンさん5 票投票先 → 素ヌーピーさん
理解完了さん0 票投票先 → ラーメンさん
ドライグさん0 票投票先 → センター試験さん
ゲームマスター「蛇崩ブルマさん、没落さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「初日グレランは素村からしたらテンションガタ堕ちなんだよなぁ グレランの票も推理の要素になるのにもったいないと思うが」
レバニラ炒めさん「ですから」
太鼓さん「ブルマはちゃんと霊結果だせよw」
ドライグさん「狩人はグレランで吊れても狼には生死不明、指定してCOさせて噛まれると噛み放題。
狩人保護ならチャレ日と思われる日の前日くらいしかあまり意味ないよ」
ケミカルプリンさん「明日以降撤回したら投票するかなら覚えとけよ」
理解完了さんグレランでいいよ
レバニラ炒めさん共有CO
ぽむぽむさん「潜伏占いいそうだし指定で紛れ減らすのはいいんじゃないの。」
ガス暖房さん「初日指定が流行ってるようだが、自分グレランの票観察をするプレーヤーなのでちょっとよくわからない」
護衛無用さん「なぜ人は初日指定などしてしまうのだろう(´・ω・`)」
蛇崩ブルマさん「俺が面白いんだよ。君が面白いかどうかなんてしるか >ネネネ」
理解完了さん相方 レバニラ炒め
負の女神さん「あら、霊初日と考えを固定させて占いの潜伏を視野に入れるなら初日から指定もおかしなことはないわ、グレラン潜伏死は防げるもの>センター試験」
没落さん「共有のせいでCO確認が大変になりました…
結局1-0で、霊初日ですかね」
ラーメンさん「この共有は確定○の置物である」
ケミカルプリンさん「ちゃんと霊能COするかしないかで占いの信用度が変化するんだけど
それでも茶番するの?」
ネネネさん「もーいいかげんCOはわかりやすくやれよ
そんな小手先を工夫してどーすんのべつに面白くもなんともねーよ」
レバニラ炒めさん「いろいろアグレッシブでいいことよ」
イケ麺さん「あれだよ 潜伏したまま吊られるアホな占い保護だ」
ぽむぽむさん「ぐんたまガスを希望します。と思ったけど、ぐんたまは空っ風発電と水力発電でいいですね。」
護衛無用さん「しょっぺえなあ」
センター試験さん「いやさすがに霊能が潜伏とかないだろう、ないわ、ないって。ないよな?」
蛇崩ブルマさんえーっと、わかりやすくするね。
ぼく共有じゃありませーん!霊能でーす!
ゲームマスター「初日指定で護衛無用が萎えるとこまで把握した」
太鼓さん「霊いないならアリなんじゃね」
素ヌーピーさん「同じ進行じゃつまらんだろ。指定もいいぞ」
ドライグさん「霊不在なのに対抗占いが出ない状況で指定にするのか。」
蛇崩ブルマさんいやいやラーメンはできる奴だから残そうぜ!今日はグレラン
センター試験さん「えw初日から指定すんの?w」
太鼓さん「逆に考えよう、霊初日なら占い初日じゃないのだと
霊潜伏だったら張り手」
ガス暖房さん「東京ガス、大阪ガスとして、じゃあ名古屋ガスだろ と思った方は修行が足りません。確か東邦ガスじゃなかったっけ」
ラーメンさん「まだまだこの共有COは一時的なものの可能性すらあったりなかったり」
理解完了さん指定 ラーメンCOあるか
護衛無用さん「吊られて死ぬか 噛まれて死ぬか 選ぶがいい(笑っていない目」
負の女神さん「とはいっても占いが潜伏している可能性も充分考えられることだし
ここで出ないなら初日は霊能に固定して潜伏占いがいるかどうかね」
ぽむぽむさん「1−0に見えますけど、ブルマさん共有みたいだし他に霊能出てますか?」
ケミカルプリンさん「ラーメンさんが何言ってるのか系」
ラーメンさん「◆蛇崩ブルマさん 「CO理由:お前ら共有はいっつも霊能騙るけど、お前らばっかりが騙れると思うなよ!霊能だって共有を騙れるんだぜ?やり返された気持ちはどう?どうなの?あ、もしかして引っ張りだされちゃった?ぷぎゃーm9」

これみる限りでは霊能Coじゃないの?」
蛇崩ブルマさんはい相方です(なりきってみました) >理解
没落さん「ほんとだ、1-1か」
イケ麺さん「真占いが潜伏してら」
護衛無用さん「それに気づいたドライグさんは今晩死んでもらうしかないな」
ドライグさん「太鼓は挨拶も遅いし、5日目くらいにCO聞いて吊るという方針でいいのではないかな。占い師は太鼓を占わないように。」
センター試験さん「うん、共有どっちも出てきていいと思ってたところ。期待できる。」
ゲームマスター「霊能者の共有COか」
ガス暖房さん「これは潜伏普通村なんですね。よってGMさんが偽ということで吊りましょう」
ぽむぽむさん「ブルマさん霊能じゃないんですね」
没落さん「面倒な霊COしてる霊とか居ないか探したけど、居ない模様
初日霊ですね」
太鼓さん「ラーメンさん 「1−1把握」
これはラーメンさんが霊COするという伏線!」
護衛無用さん「霊能はネタで共有騙って出てきたよ」
理解完了さん共有CO 相方 蛇崩ブルマ
確認お願いします
素ヌーピーさん「霊能COしてないけど」
ラーメンさん「ブルマに釣られて共有がCOしない件について」
負の女神さん「霊能が出ないならこの遅い占いでも真視出来るわ」
護衛無用さん「寒いから指先がかじかんでCO遅れた占いがいるかもしれないだろ!(憤慨」
ネネネさん「霊能みえないんだけど」
没落さん「霊居る?」
蛇崩ブルマさん「共有が手ごわいですね」
ぽむぽむさん「占い1人しか出ない時は占い偽だと思ってます、そして当たります。
これ人狼オカルトね。」
レバニラ炒めさん「霊能もいないとみなしました」
ケミカルプリンさん「一人出てしかも○もらった!これでステルスしてても大丈夫だな!」
センター試験さん「吠え多かったし騙りには一人は出てるはずだと考えたいんだが、まだ占い1とかすごいね」
ドライグさん「護衛無用さんが動揺しています。私のハッタリは大成功だったようですね。」
負の女神さん「共有のCOよりも速度に劣る占いがいるみたいね」
ラーメンさん「1−1把握」
理解完了さん「霊能も出ないなら初日か」
素ヌーピーさん「占い遅いのが1」
ガス暖房さん「太鼓さんは狩人ですね◆太鼓さん 「あおーん」 」
レバニラ炒めさん「占い遅いね」
センター試験さん「初日先生だったか」
ぽむぽむさん「回し者ですか!すいっち☆>ガスさん」
護衛無用さん「ギクッ>ドライグさん」
ラーメンさん「これは占い初日かもわからんね」
ケミカルプリンさん「占い初日か・・・・」
没落さん「理由:無難に→。
化学調味料怖いですね。」
太鼓さん「ふー朝の遠吠え稼ぎで飯が旨いぜ」
理解完了さん「占いいない」
蛇崩ブルマさん「CO理由:お前ら共有はいっつも霊能騙るけど、お前らばっかりが騙れると思うなよ!霊能だって共有を騙れるんだぜ?やり返された気持ちはどう?どうなの?あ、もしかして引っ張りだされちゃった?ぷぎゃーm9」
ドライグさん「狼み〜つけた」
イケ麺さん「おは」
没落さん「占いCO ケミカルプリン○」
太鼓さん「あおーん」
ラーメンさん「おはよー」
蛇崩ブルマさん共有CO!
センター試験さん「おはよう」
護衛無用さん「おはおはおはいお」
太鼓さん「あおーん」
素ヌーピーさん「ohanu-pi-」
太鼓さん「あおーん」
レバニラ炒めさん「おはよう」
ケミカルプリンさん「おはよーぐると」
ぽむぽむさん「おはようございます」
理解完了さん「おはよう」
ネネネさん「おはよう」
負の女神さん「私は自由。私は混沌。私は変化。私は未来。私は謎。私はユンヌ。」
ドライグさん「お兄ちゃん、朝だよ。早く起きないと遅刻しちゃうよ。」
ガス暖房さん「ガスだからパワフル&スピーディー。東京ガスのガスファンヒーターをご紹介しています。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/17 20:50:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 没落 <<<
ドライグさんの独り言「ドMなのに暴言禁止するんだね」
ゲームマスター「占い師空気読みすぎてワロタ」
ケミカルプリンさんの独り言「プリン殴ってくる」
ケミカルプリンさんの独り言「そんなー」
ゲームマスター「GMへの暴言は時間がもったいないので禁止されております」
ガス暖房さんの独り言「ガスだからパワフル&スピーディー。東京ガスのガスファンヒーターをご紹介しています。」
レバニラ炒めさんの会話「んーわかりました。
○なら普通にCOします。○もらいでなければ。」
理解完了さんの会話「●出てたら共有COして霊能出ろって言いますので。
それに合わせて霊能COしてくれれば幸いです」
護衛無用さんの独り言「占いCO レバニラ炒めさん○だったぜ」
護衛無用さんの独り言「セフセフ」
レバニラ炒めさんを占います。 >>> 護衛無用 <<<
ケミカルプリンさんの独り言「滑らか食感のプリンの表示見るとたいていゼラチンが入っている」
太鼓さんの遠吠え「銃殺対応これだけ」
太鼓さんの遠吠え「占いCO ドライグ○
理由
ズサー」
レバニラ炒めさんの会話「何かご希望あればあわせますよ」
ケミカルプリンさんの独り言「チェーン店で出てくるありきたりなゼリーはたいていイナ寒天の粉末ゼリー」
レバニラ炒めさんの会話「特にないので、初日はごく普通な感じで出たり隠れたりします」
没落さんの遠吠え「じゃあ騙るね
噛み120」
ぽむぽむさんの遠吠え「初日銃殺対応は分担しますよー。
即噛み路線でもOKです、騙り感謝です!」
護衛無用さんの独り言「もし●引いたら自分が占われてない限り潜伏することを誓います!」
太鼓さんの遠吠え「はい」
ぽむぽむさんの遠吠え「没落さんに騙りお願いしてもよいですか?」
負の女神さんの独り言「基準がゆるいこと把握」
没落さんの遠吠え「でもあんまり銃殺対応には期待しないで、基本即噛み路線」
理解完了さんの会話「さて冗談はさておき
何かやりたいことありますか?」
ぽむぽむさんの遠吠え「位置的に右と下の初日銃殺対応は持ちます」
素ヌーピーさんの念話「ぐほ。狐か。」
太鼓さんの遠吠え「潜伏しても大丈夫ですか?」
ケミカルプリンさんの独り言「GMに暴言言うのはありですか?」
没落さんの遠吠え「希望者居ないなら騙ってみる」
蛇崩ブルマさんの独り言「それって実質暴言なしじゃ...むしろご褒美じゃ...」
護衛無用さんの独り言「初日に人外を引いてはならない…!」
レバニラ炒めさんの会話「共有苦手ですすみません村の敗北です」
ぽむぽむさんの遠吠え「・・・!(太鼓さん、狼でもGMさんに感謝するなんて余裕ある&いい人ですね)
GMさん村立てありがとうございます」
理解完了さんの会話「よろしく。すまない」
ネネネさんの独り言「狂」
ゲームマスター「ドMのGM基準で暴言は禁止されております」
レバニラ炒めさんの会話「よろしく」
護衛無用さんの独り言「ヒャア」
理解完了さんの会話「村の敗北のようです」
ぽむぽむさんの遠吠え「あああ・・・(悲しみ)
よろしくお願いします」
負の女神さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
太鼓さんの遠吠え「GMさん、村建てありがとー」
ガス暖房さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
没落さんの遠吠え「よろしく」
理解完了さんの会話「理解した」
太鼓さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/17 20:45:26)
ぽむぽむさん「お手柔らかにお願いします」
ラーメンさん「よろしくー」
太鼓さん「よろしく」
ゲームマスター「体感30秒後に始めます」
プードル腐敗さんがネネネに名前を変更しました。
kariさんがドライグに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう少し・・・!」
ガス暖房さん「4649」
ぽむぽむさん「・・・!(俺たちは強いられているんだ)」
ゲームマスター「更新確認はすでに始まっている・・・!」
kariさんが負の女神に名前を変更しました。
kariさんがセンター試験に名前を変更しました。
ガードナーさんがプードル腐敗に名前を変更しました。
kariさんがレバニラ炒めに名前を変更しました。
kariさんが没落に名前を変更しました。
ぽむぽむさん「動物性か海藻かの違いもあるし、納得。」
ドライグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:38:03)
ヒヨケアントさんがガードナーに名前を変更しました。
kariさんが理解完了に名前を変更しました。
ケミカルプリンさん「ゲル化剤つっても寒天、ゼラチン、ガム、カラーギナンとかたくさんあるから
全然食感違うぞ、新田ゼラチンのHPに詳しい事かいてあるから興味あるなら見とけ」
kariさんが蛇崩ブルマに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップ確認に手間取っているのでお待ちください」
護衛無用さん「臭いケア無用」
ぽむぽむさん「ケミカルぷぃん・・・それはぬーぬー寒天との境が難しいですw」
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
理解完了さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:35:57)
ホットケーキさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ホットケーキさん「案山子だから乙」
ゲームマスター「赤が居ますが、21時の更新確認発言の前に赤くなっているので、17人になったら蹴ります」
ラーメンさん「こんばんは」
kariさんがヒヨケアントに名前を変更しました。
ケミカルプリンさん「卵使わなくても牛乳とゼラチンと砂糖混ぜとけば美味いぞ、
生クリーム入れると濃厚で滑らかになる。バニラビーンンズで香り付けなど
濃縮果汁とかピューレがあればフルーツ味、
ただし入れすぎるとphの関係で固まりにくくなるから気を付けろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:35:25)
ホットケーキさん「プリンとホットケーキがあればほっといでもどんどん入村してくるさ>GM」
ゲームマスター「更新揃ったら開始する流れです」
負の女神さん「こんばんは」
ぽむぽむさん「おさーん。揚げ物や肉類のが体臭強くなるらしいですよw」
没落さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:34:31)
kariさんが太鼓に名前を変更しました。
護衛無用さん「自衛するからな…」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:34:23)
kariさんが素ヌーピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まり悪いとみてからのこの集まりのよさは一体なんなんだ・・・」
ぽむぽむさん「プリンもホットケーキもたまご使うから、諦めてココア飲みましょう」
ホットケーキさん「オッサンになると護衛も受け付けなくなるのか…」
護衛無用さん「甘い物を受け付けない体になってしまった
あっ揚げ物とかは全然OKです(オッサン臭」
素ヌーピーさん「こんばっは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:32:59)
kariさんがぽむぽむに名前を変更しました。
ぽむぽむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:32:46)
kariさんがガス暖房に名前を変更しました。
ホットケーキさん「ちなみに俺が貼ったプリンの画像はプレミアム 四角いプリンのケーキと
いってローソンで150円のやつだから気になったら買ってみてくれ」
ネネネさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:31:31)
kariさんがケミカルプリンに名前を変更しました。
護衛無用さん「具体的過ぎィ!」
ケミカルプリンさん「こんばんは」
蛇崩ブルマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:30:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:30:25)
ゲームマスター「次回更新確認21時」
ゲームマスター「最初に入村した人に●出すんでだめ」
ホットケーキさん「ホットケーキ プリン論争にまさか俺以外に参戦者がいないとは…」
出前ですさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
出前ですさん「地獄で会おうぜ…」
kariさんがイケ麺に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと香ばしいんで今回はだめ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
出前ですさん「こんばんは」
出前ですさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:27:22)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:26:26)
太鼓さん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:23:50)
ゲームマスター「学校にはにわとりがいます。」
イケ麺さん「こんばんは」
かりさん「GMさんニワトリ飼ってんの?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:21:53)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:20:58)
レバニラ炒めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:20:36)
ホットケーキさんhttp://i.gzn.jp/img/2013/04/11/cube-purin/P1080750.jpg
しかしこのプリンを見るとプリン派に寝返りたくもなる
ゲームマスター「次回更新確認は20:35です」
ホットケーキさん「ホットケーキ最高や!プリンなんかいらんかったんや!」
ホットケーキさんhttp://www.sarugakyo.net/staff/wp-content/uploads/
2012/06/ホットケーキ.jpg
ホットケーキさんhttp://www.e-takayanagi.com/wpct/wp-content/uploads/
2011/01/110228-3.jpg
ホットケーキさん「次の機会があればで」
ゲームマスター「ホットケーキミックスがねーよ」
ゲームマスター「ようこそ」
ホットケーキさん「ホットケーキおすすめ>GM」
ホットケーキさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:10:33)
ゲームマスター「次回更新確認は20:20」
ゲームマスター「ようこそ」
ガス暖房さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 19:47:32)
さんが護衛無用に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
護衛無用さん「おいう」
さん」が村へやってきました。(14/01/17 19:38:52)
ゲームマスター「更新確認19:50」
ゲームマスター「鶏は今年は玉子産まんし・・・」
ゲームマスター「こないだは牛乳がなかったから給食の牛乳を飲まずに持ち帰ったのに・・・」
ゲームマスター「プリン作ろうと思ったら卵がない悲劇」
ゲームマスター「ようこそ」
センター試験さん「こんつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 19:03:53)
ゲームマスターテンプレ
【特別なこと】
・村騙り禁止
・初日の早噛み禁止
・突然死した人物の役職は公開します。

【普通のこと】
・だめなものはだめ
戻る