過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 

◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
TENMUSU王子
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノン
ダブルシン ◆2SHINC50Lk
[占い師]
(死 亡)
 
 
宮崎吾朗
アリンコ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冬季限定
◆dXNRyUnvQs
[猫 又]
(生存中)
 
 
引きこもり
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
水彩 ◆/gO//RNj5w
[狂 人]
(死 亡)
 
 

墓荒し ◆dkhqIYSxSo
[村 人]
(死 亡)
 
 
うどんの象徴
M ◆x2SiZFighc
[人 狼]
(生存中)
 
 
背骨
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロビカス
ロビカス ◆u79BzCqFug
[共有者]
(死 亡)
 
 
デミ
でっていう ◆/QCahdArko
[共有者]
(死 亡)
 
 
くまのPoH
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えれな
由真 ◆V8JrzPXvPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
しんくう
◆xJlvFyEhPM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
マグノアウベス
◆ss29gQk9Hc
[狩 人]
(生存中)
 
 
二日目犠牲者
海女 ◆fHvZOgYaXw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 136155番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
引きこもりさん「村立てありがとです」
引きこもりさん「よく考えたらしんくうさんそのまま吊ってもらうのも手だったかもしれませんね。TENMUSuさん狐なら狼の飽和勝ちになるんで吊ってくださいって感じで。
8割うどんさんが吊られそうな感じがしますけどもっ」
冬季限定さん「村のみなさん、ありがとうございました」
冬季限定さん「◆しんくうさん 「冬季さんは狐どこで見てるの?」
やっぱ、これって狐っぽい発言なんかな」
くまのPoHさん「良く考えたら対抗狐除いたら出せる●があと1つでグレーがあと2だから無理矢理仲間に●出すしかなかったんやね」
引きこもりさん「◆くまのPoHさん 「7人から占いロラで最終日パンダラン、これなら占いに真がいても占い初日でもみんなが幸せになれる。※狼が騙りすぎていた場合は除く」
やーほんとこれがあったからグレー広くとりたかったというの本音でしたね(対抗占い)」
TENMUSU王子さん「今回の場合に限っては占いロラしても狐勝ちにしかならないし
占い残せば狼勝つか飽和して狐勝ちだろうし村勝ちは限りなく無理だと思う」
くまのPoHさん「7人から占いロラで最終日パンダラン、これなら占いに真がいても占い初日でもみんなが幸せになれる。※狼が騙りすぎていた場合は除く」
しんくうさん「ログ見てきます! GMも村の皆様もありがとうございました!」
冬季限定さん「占いランが良かったのかな最後は」
ロビカスさん「霊能のこして占いロラをしても狐吊る算段が、全くできないので村勝ちむずかしいか」
くまのPoHさん「kariとライン切って非狼濃厚ポジにしたのがものっそい占い全偽臭出してしまったね」
ゲームマスター「実質4-2だからすぐ出ても問題ないっぽい」
TENMUSU王子さん「◆TENMUSU王子さん 「狂狼狼‐真狼のグレ噛みは狐探しで今日潜伏狼に当たったりしたかね」
これが正解か!」
しんくうさん「もう予告された時に死んだとwww」
くまのPoHさん「初日5−2から潜伏しよう
もれなく罵倒がもらえるぞ!」
宮崎吾朗さん「ほむほむ。なるほど」
TENMUSU王子さん「占い全偽っぽくは最後にはなったけど
しんくう狐とは思わんな」
背骨さん「潜伏は自分もするから出る出ないに文句を言う気はないけど
これだけ人外露呈してるなら出た方がよかったんじぇね」
デミさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
くまのPoHさん「対抗霊能出さなければ二日目がえれな○出した時点で霊能として仕事終了で吊れてたんだぜ>宮崎」
しんくうさん「占い潜伏死だったんだー」
えれなさん「村立同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
冬季限定さん「村建てありがとうございました」
デミさん「狐勝ちはお見事っていうwww 日々生きた心地しなかったろっていうwww」
背骨さん「村建てありがとうございました」
カノンさん「お疲れ様です」
宮崎吾朗さん「五郎がもぐってたらまだチャンスあったのかなぁ・・・・」
ゲームマスター「参加お疲れ様でした皆様方」
えれなさん「狂狼狼-真狼の真潜伏死に下界でたどり着けたTENMUSUさんと背骨さんがすごいなあっていう2日目即死並みの感想です。」
くまのPoHさん「結構念入りに狐探しはしてたんだけどね(´・ω・)」
しんくうさん「ありがとうございます!」
TENMUSU王子さん「お疲れ様でした」
冬季限定さん「うどん真で考えてたよ」
ロビカスさん「だれが真かなんか考える必要なんてなかった、最後まで生きないし」
うどんの象徴さん「難しかったわ」
しんくうさん「おつかれさまです!村立てありがとうございます!」
冬季限定さん「占い潜伏ですか」
二日目犠牲者さん「なんかわかめての仕様変わった気がする 気のせいかな」
デミさん「意外な内訳にオレびっくりっていうwww 普通に引きこもり真で見てたっていうwww」
ゲームマスター「しんくうさんお疲れ様」
くまのPoHさん「GM村立てせんきゅー」
さん「おつかれさまでしたー」
冬季限定さん「お疲れ様」
えれなさん「お疲れ様でしたー!」
しんくうさん「やったあ!」
引きこもりさん「逆だったかぁ」
くまのPoHさん「占い護衛だと……」
背骨さん「お疲れ様でした」
二日目犠牲者さん「お疲れさまでした
GM村たてありがとうございました」
デミさん「乙っていうwww」
冬季限定さん「すまない」
宮崎吾朗さん「おつかれー」
うどんの象徴さん「おつかれ」
二日目犠牲者さん「おうどーん」
妖 狐」の勝利です!(14/01/17 23:32:59)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
TENMUSU王子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TENMUSU王子さんを狙います。 >>> 引きこもり <<<
くまのPoHさん「そういえばまだ対抗狐って言うウルトラCがあった」
ロビカスさん「まあ狐うどんでしょうなー」
背骨さん「一応対抗狂狐で説明はつくかそれを信じるのはいかんと思うけど」
くまのPoHさん「GJ出るとーうどん破綻で占いロラorうどん→しんくうや!」
背骨さん「あ、ほんとだジャストだ、サーセンwwwwwww」
デミさん「鴉ってあのおっぱい星人の?(すっとぼけ)」
ゲームマスター「カラス、最近見ねえな(すっとぼけ)」
うどんの象徴さんの遠吠え「狼の数減らしたくないからTENMUSU噛みで勝負がいい気がする」
くまのPoHさん「ジャスト全露呈じゃね?」
冬季限定さんの独り言「うどん●二日目、マグノ、背骨 
?引きこもり、kari、くま
で全人外揃ったね」
引きこもりさんの遠吠え「まぁいいか」
二日目犠牲者さん「しかしお風呂早いですね」
背骨さん「うどん視点って人外数オーバーしてたよね確か」
カノンさん「霊能についての発言とkariさん吊りの時にしゃべった内容がダメでしたね。
今回その発言で真って思われたと思います」
デミさん「烏の行水だなっていうwww>くまのPoH」
くまのPoHさん「同じことさ
先に占いローラーして最終日パンダランにしたほうが占い初日にも対応できるからグッドなのぜ」
引きこもりさんの遠吠え「といかマグノが狐な気しかしないんだけどwwww」
二日目犠牲者さん「引きこもり⇒しんくう●
うどん⇒背骨●」
うどんの象徴さんの遠吠え「TEMUSU噛んだらGJ確実で、狐生存とみられるか」
宮崎吾朗さん「暫定○じゃなくてパンダだよ」
引きこもりさんを護衛します。 >>> マグノアウベス <<<
引きこもりさんの遠吠え「吊った狐候補がkariと背骨しかいないけど」
くまのPoHさん「風呂入ってる間に暫定○が吊れていた
おいどういうことだ説明しろ苗木」
しんくうさんの念話「占い初日ですかー?」
ゲームマスター「OK(ズドン)!>デミ」
しんくうさんの念話「なーにーこーれー」
引きこもりさんの遠吠え「TEMUSU噛むか、猫噛みで●と殴り合い」
背骨さん「ってかうどんって破綻してたね、投票する時気づいたけど」
ゲームマスター「背骨さんお疲れ様」
えれなさん「背骨さん、お疲れ様です。」
背骨さん「お疲れ様でした」
デミさん「◆ゲームマスター 「マミさんをデブ扱いした咎は100回の切腹でのみ贖われるべし」
オレがよく使うCNで「マミらない」ってのがある。オレはマミさん派。落ち着け>GM」
7日目の夜となりました。(14/01/17 23:27:58)
背骨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しんくうさん1 票投票先 → 背骨さん
冬季限定さん0 票投票先 → 背骨さん
引きこもりさん0 票投票先 → 背骨さん
マグノアウベスさん0 票投票先 → しんくうさん
TENMUSU王子さん0 票投票先 → 背骨さん
うどんの象徴さん1 票投票先 → 背骨さん
背骨さん5 票投票先 → うどんの象徴さん
宮崎吾朗さん「やーいやーいこの豊真将」
ロビカスさん「猫噛み最終日なんだよなぁぁ」
宮崎吾朗さん「デブ」
ゲームマスター「マミさんをデブ扱いした咎は100回の切腹でのみ贖われるべし」
えれなさん「引き分けになりそうな気がひしひしとしている。」
うどんの象徴さん「それはなんというか、すごい俺の足を引っ張りかねないCOな気がする」
ロビカスさん「デブは迫害されるっからね」
背骨さん「私吊って明日死体無しなら引き分けでよろしく」
引きこもりさん「たぶんkariは信用とれないと思われたから切り捨てられたんだと思うね>TENMUSU」
しんくうさん「ごめん、しょっぱなからまちがってたわ」
宮崎吾朗さん「マグノちゃんでてください」
しんくうさん「【2日目】 護衛:引きこもり 死体:籠
      えれなのCCOなしが白い反応だなと、思ったんで二択
【3日目】 護衛:引きこもり 死体:カノン
      えれな○なら引きこもりの狂誤爆もありそうだな、と思ったけどやっぱこっちで
【4日目】 護衛:引きこもり 死体:塔
      こういっちゃなんだけど私全然発言できていない。うどんが囲いにきた人外っぽいてことで
【5日目】 護衛:引きこもり 死体:ロビカス
      引きこもり―宮崎で真見てるけど、別に普通だよね。破綻してなくね?
【6日目】 護衛:引きこもり 死体:デミ
      あれ?混乱してきた」
うどんの象徴さん「日記はよ」
冬季限定さん「背骨吊りでいいんじゃないかな」
背骨さん「占いロラから入るべきだけど真いるという前提なら●吊りからの方がいいよ
私視点は怪しいので占いから吊るべきだというしかないけどね」
TENMUSU王子さん「日記早急に」
マグノアウベスさん「日記」
デミさん「◆ゲームマスター 「デミさんお疲れ様、そこに座り腹を切り給え」
なにゆえ?っていうwww ゲーム的には中立のはずでは>GM」
しんくうさん狩人CO
引きこもりさん「対抗2 霊 プー しんくうで5人外だからまだ村確定ではない」
冬季限定さん「うどんは対抗でいいんじゃない」
TENMUSU王子さん「しんくう うどん 宮崎が非常に繋がってるように見えるから引きこもりの結果にはひきつけられるものがあるが
それだとkariが見捨てられたのが説明できませんね」
しんくうさん「違うのか」
背骨さん「まぁ共有噛み切るなら飽和は恐れてないってことだよね」
引きこもりさん「あとTENMUSU占いで終わり」
デミさん「全然内訳が予想と違い俺悲しいっていうwww」
しんくうさん「あれ?引きこもり真だと思ってたわ」
TENMUSU王子さん「いや違うか」
冬季限定さん「だね」
TENMUSU王子さん「引きこもりしてんでも俺が村確定だよね」
うどんの象徴さん「●どっちか先吊りなら、引きこもり占ってケアする。」
マグノアウベスさん「おはよう」
しんくうさん「霊能吊りを嫌がっていたわけではない、ただ宮崎真で見てるだけ」
デミさん「カノンってのが潜伏真だったとはねっていうwww」
えれなさん「デミさん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「デミさんお疲れ様、そこに座り腹を切り給え」
ロビカスさん「共有護衛せずと」
引きこもりさん◆背骨さん 「予告しといたら」
アドバイス通りに占ってみた
引きこもりさん 0 票 投票先 → しんくうさん
割と発言の節々に狐を気にしている姿がわざとらしかったし
背骨さん「わろた」
しんくうさん「おはよう」
TENMUSU王子さん「おはよう」
背骨さん「おはよう」
うどんの象徴さん理由:ラスト。
冬季限定さん「おはよう」
引きこもりさん「占いCO しんくう●」
うどんの象徴さん「占い師CO 背骨●」
7日目の朝となりました。(14/01/17 23:22:56)
デミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デミさんを狙います。 >>> 引きこもり <<<
背骨さんの独り言「占い初日なら昨日共有噛まない気はするんだよな」
しんくうさんの念話「マダー?」
デミさんの会話「おはようっす ひとりぼっちはイヤっす・・・」
しんくうさんの念話「LWなのかー?これはー」
背骨さんの独り言「占いロラすれば最終日か狐勝ちってことでいいか」
冬季限定さんの独り言「背骨で噛みあわせ起きるかどうかだよね
対抗〇ではなく、対抗占いは謎かな」
デミさんの会話「予告で銃殺出してくれないものか」
しんくうさんの念話「頼むからwwww」
背骨さんの独り言「でもうどん真なら宮崎がうどんとのライン切ればいい話なんだよな」
しんくうさんの念話「はやく殺してwww」
デミさんの会話「TENMUSU→しんくう→うどん
つまり引きこもり真決め打ちで見る」
引きこもりさんの遠吠え「というか明日占いどっちか切られた時点で死ぬ」
背骨さんの独り言「引きこもりが詰み回避に対抗●したようにしか見えないですね」
引きこもりさんの遠吠え「うん、デミさん なんか占いロラからの●殴り合いとかいう進行されそうで怖いんだけど」
背骨さんの独り言「ああ言った手前あれだけど正直あるならうどん真じゃないのこれ」
しんくうさんの念話「初心者COであると!!!」
しんくうさんの念話「高らかに!告げる!」
うどんの象徴さんの遠吠え「占い師CO 背骨● 予定 吠えは抑える 噛みはデミか?」
ゲームマスター「宮崎吾朗さんお疲れ様」
デミさんの会話「3吊り」
しんくうさんの念話「ですよねーwwwwwwwww臭いよねwwwwwwwww」
デミさんの会話「相方乙でした」
ロビカスさん「パンダ吊り、占いロラの予定が・・・
グレ少なすぎたし、占いゲゲゲも考慮しとくべきっやったのかねー」
宮崎吾朗さん「おつかれ」
引きこもりさんの遠吠え「そろそろ偶数に戻したいね 共有噛み切ろう」
しんくうさんの念話「あ、死んだわコレwwwwwwwwwwwwwwww」
引きこもりさんを護衛します。 >>> マグノアウベス <<<
えれなさん「宮崎さんお疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(14/01/17 23:17:51)
宮崎吾朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しんくうさん1 票投票先 → 宮崎吾朗さん
冬季限定さん0 票投票先 → 宮崎吾朗さん
引きこもりさん0 票投票先 → しんくうさん
マグノアウベスさん1 票投票先 → 宮崎吾朗さん
TENMUSU王子さん0 票投票先 → 宮崎吾朗さん
デミさん0 票投票先 → 宮崎吾朗さん
うどんの象徴さん0 票投票先 → 宮崎吾朗さん
背骨さん0 票投票先 → 宮崎吾朗さん
宮崎吾朗さん7 票投票先 → マグノアウベスさん
ロビカスさん「ここまで内訳ちがうと進行あってたかどうかすらわっかんねーなー」
ゲームマスター「おせーよホセ」
再投票してください。
くまのPoHさん「この占い結果出した時点で狼は村がミスらない限り勝ち目なし
くれない先生がいるのにそんな凡ミスを村がしてくれるとも思えないなぁ」
デミさん◆デミさん 「霊能吊りで」
背骨さん「噛まれるから予告しろと言ってるわけではない」
えれなさん「あー狐処理か。確かに狼とわかっているお仲間●よりもPoHさんの言う噛み合わせor狐●のがいいですね。」
TENMUSU王子さん「しんくうが霊能吊り嫌がってるのが気になる」
くまのPoHさん「対抗占いは仲間をLW位置にしてキープ&狐に極力○出したくないって感じでしょうな。だけどこれは非常に悪手。この状況で絶対にやっちゃいけないレベル」
うどんの象徴さん「引きこもりで呪殺でないなら心象悪くなるのが分かってるんで、あえて指定がなければ背骨占うぞ。」
デミさん「占いは明日真決め打つよ」
引きこもりさん「予告はいらないでしょ 今更噛まれると思えないし」
背骨さん「うどんは私以外占う場所ないだろうしこっち真はなさそうだからどっちでもいいけどね」
冬季限定さん「背骨か、えれな」
宮崎吾朗さん「kari 二日目 狼 ぷーが狂狐。
3人外吊ってるならオレ吊って、呪殺期待させろ。」
TENMUSU王子さん「というかほぼほぼ狼視点狐混じってるのが見えていて狂も表に出てるのが確定してるよね」
しんくうさん「冬季さんは狐どこで見てるの?」
ロビカスさん「真がいないなら内訳違いのも当然か」
背骨さん「予告しといたら」
くまのPoHさん「TENMUSUはああ言ってるけどkariの信用が低すぎたから二日目がライン切り捨てたっていうのは18猫ルールでは全然あり得る話なんだ。迂闊な噛みをしてはいけないよ」
引きこもりさん「やっちまったっぽいけどグレーは狭いから充分挽回は可能と信じている」
しんくうさん「パンダ放置で霊ロラ完遂かー」
冬季限定さん「狂で見るけど>しんくう」
TENMUSU王子さん「狼視点kari偽が見えていてkari見捨てて
昨日の吊り狂人なら狼狼狐‐真狼‐真狂とかで確定〇噛んだってのはありそうだけど」
うどんの象徴さん「俺視点:二日目● kari● 引きこもり狂? プー狐? マグノ●
プーが狐で狂COするかと思うと、引きこもり狐のがあるのか?」
えれなさん「ここで共有噛みアウト→狼視点狐候補が削れてないから、で対抗占いアウトなのはどういった理由でしょうか……?>PoHさん」
宮崎吾朗さん「オレ視点3人外つってる」
引きこもりさん「今パンダにされたよ>うどん」
宮崎吾朗さん「霊能結果信じられないならオレ吊れよ」
背骨さん「霊能吊らないなら○吊るしかないけど」
しんくうさん「PoHは狂か狐かな」
ロビカスさん「あらら、占いかけてましたわ」
くまのPoHさん「うどんの○どっちか噛んで狐がいたら狐に●
噛み通ったら噛み合わせじゃなきゃ」
デミさん霊能吊りで
背骨さん「対抗占い勝手にして結果出せなきゃそりゃやっちまっただろうな」
冬季限定さん「やっぱそうなのかな>王子」
TENMUSU王子さん「と言うか2日目だけ真ってパターンが現実味になってきた」
二日目犠牲者さん「なんで対抗占いなんだろ、もうグレーないっけ」
うどんの象徴さん「昨日の引きこもりの結果誰だった?ログとり忘れた」
引きこもりさん「これはやっちまった感がある」
えれなさん「ロビカスさん、お疲れ様です。
引きこもりさんここで対抗占いとか強い、すごい。」
しんくうさん「ここで共有噛みか」
ゲームマスター「ロビカスさんお疲れ様」
マグノアウベスさん「おはよう」
くまのPoHさん「共有噛みは駄目だ
あと対抗占いも駄目だ」
TENMUSU王子さん「真狼狼-真狼の猫真狂だとkariが見捨てられてるのが分からないし
狐の居場所もよく分からないからこれは無いね>冬季限定」
デミさん「おはようっす 帽子は漫聖手塚を意識してるっす」
背骨さん「おはよう」
うどんの象徴さん理由:俺のグレー二人だったな。塔死んでたし。kariの逆囲い狙いで占い。
吊り順は、背骨吊り→マグノが良いか。
しんくうさん「おはよう」
引きこもりさんプーがなんか狂人COしていたけど大方狼だと思う
でもあれ狂人なら3騙りか狐交じりってことになる
よって狐COを唯一していない役職者を占いました
TENMUSU王子さん「おはよう」
宮崎吾朗さん霊能結果 ○

残り2W?K?F
あれは狂人だと思うけど。占いに狼騙りいるのはほぼ確定じゃないの?
冬季限定さん「おはよう」
引きこもりさん「占いCO うどんの象徴●」
うどんの象徴さん「占い師CO マグノアウベス●」
6日目の朝となりました。(14/01/17 23:10:19)
ロビカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロビカスさんを狙います。 >>> 引きこもり <<<
デミさんの会話「自由にってことならTENMUSU=うどん真切りで霊吊り」
冬季限定さんの独り言「明日狩人生きているなら出るかな」
えれなさん「二日目さん視点の真占いがほぼ確定、その他の占い視点では偽の可能性あり。
確かに、3−1のままだったら私吊り→二日目さん吊りでいけるのかあ。」
背骨さんの独り言「噛み方は信用っぽいんだけど霊能結果がおかしすぎてよくわからん」
二日目犠牲者さん「逆に●出されて全員とライン切れた霊能残す人がいたらすごい勇気だと思う」
ロビカスさんの会話「タブンパンダ釣りになると思うね」
冬季限定さんの独り言「生きているなら、背骨、しんくう
霊狐はどうなのかな」
ロビカスさんの会話「僕噛まれ出吊るところがわからなかったら、猫に任せるか、霊つればいいよ」
背骨さんの独り言「アウベスがいたか」
デミさんの会話「おk、明日はどーする?」
冬季限定さんの独り言「狐あるならえれなかな」
背骨さんの独り言「ぷーさん狼じゃなきゃうどん視点私確定狼だったわろた」
くまのPoHさん「しかもえれな○の結果出した時点で霊能視点引きこもり真しかなくなるんだから余裕で霊能は吊れたね」
ロビカスさんの会話「いや、放置かなー」
デミさんの会話「TENMUSU王子○しんくう○ TENMUSUやろ」
冬季限定さんの独り言「纏まっていない」
宮崎吾朗さんの遠吠え「これで出すよ。」
宮崎吾朗さんの遠吠え「霊能結果 ○

残り2W?K?F
あれは狂人だと思うけど。占いに狼騙りいるのはほぼ確定じゃないの?」
冬季限定さんの独り言「まとめると、うどん真なら
王子、しんくうは村」
えれなさん「●出された霊能なら吊れる位置でしたしね。」
ロビカスさんの会話「真狼で、囲ってるのが前提での思考です」
デミさんの会話「デスヨネー 吊り順は ??? ??? うどん 霊能ってとこか
それとも霊能残す?」
ロビカスさんの会話「占い真狂以外で、さらに占い真狂には見えずなので真狼
真狂に見えないから真狐も否定
占い初日?しらねーよばか」
引きこもりさんの遠吠え「いや2w想定だからみうしろ稼がない方がいいよ
今日は共有1枚抜いておこう
ロビカス噛む」
背骨さんの独り言「まず私視点うどん真がほぼない且つ引きこもり真も怪しい」
うどんの象徴さんの遠吠え「占い師CO マグノアウベス● 予定」
くまのPoHさん「しかもkari破綻させたら占い初日バレるだろうに…」
ロビカスさんの会話「少なくとも狼じゃねえよ」
宮崎吾朗さんの遠吠え「猫露出したので、噛み操作よろしくです」
しんくうさんの念話「狩人さん死んでますように!」
うどんの象徴さんの遠吠え「霊○じゃないと俺もう●出せんしな」
くまのPoHさん「マジで対抗霊能出たせいでくそ窮屈だったぞ…」
宮崎吾朗さんの遠吠え「吠え稼ぎ 吠え稼ぎ」
デミさんの会話「◆くまのPoHさん 「昨日宮崎吊れっつってたけどなww
まぁ俺狂人だけどwww」
ほんとならうどん狐か まぁ信用に値しない」
しんくうさんの念話「もう死ぬまでがんばろう!」
引きこもりさんの遠吠え「霊結果●にするとケア吊りで霊吊られるか厳しいな
仕方ないから○で」
ロビカスさんの会話「地味にkari破たん」
しんくうさんの念話「偽猫ですねー」
宮崎吾朗さんの遠吠え「霊能結果○だします」
引きこもりさんを護衛します。 >>> マグノアウベス <<<
ゲームマスター「くまのPoHさんお疲れ様」
えれなさん「PoHさんお疲れ様です。」
くまのPoHさん「おつかれー」
ロビカスさんの会話「プー狼はないから真猫狂
3騙り潜伏狂で呪いが一番いやですと」
5日目の夜となりました。(14/01/17 23:05:11)
くまのPoHさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しんくうさん0 票投票先 → くまのPoHさん
ロビカスさん1 票投票先 → くまのPoHさん
冬季限定さん0 票投票先 → くまのPoHさん
くまのPoHさん10 票投票先 → ロビカスさん
引きこもりさん0 票投票先 → くまのPoHさん
マグノアウベスさん0 票投票先 → くまのPoHさん
TENMUSU王子さん0 票投票先 → くまのPoHさん
デミさん0 票投票先 → くまのPoHさん
うどんの象徴さん0 票投票先 → くまのPoHさん
背骨さん0 票投票先 → くまのPoHさん
宮崎吾朗さん0 票投票先 → くまのPoHさん
二日目犠牲者さん「◆TENMUSU王子さん 「狂狼狼‐真狼のグレ噛みは狐探しで今日潜伏狼に当たったりしたかね」
パーフェクト」
えれなさん「TENMUSUさんと背骨さんの内訳推理がすごいなあ」
くまのPoHさん「おつかれ」
しんくうさん「了解るうううううううううううううううううううううううううう」
背骨さん「グレーに狼いる時点で宮崎視点は相当おかしい」
TENMUSU王子さん「狂狼狼‐真狼のグレ噛みは狐探しで今日潜伏狼に当たったりしたかね」
冬季限定さん「真狼狼ー真狼だと狂はどこになるんだよね」
くまのPoHさん「昨日宮崎吊れっつってたけどなww
まぁ俺狂人だけどwww」
うどんの象徴さん「俺視点のグレー3人だから、プー吊るなら明日二択」
ロビカスさん「プーつりでお願いしますね」
背骨さん「猫複数出たし猫るーしかないよ」
TENMUSU王子さん「くまが霊能庇ってるからこれ背骨の言う通り俺も霊能は吊りたい派ですね」
しんくうさん「共有猫ランでいいの?」
TENMUSU王子さん「今いる霊能真仮定で占いにも真がいるっていう風にはあんま見えないのが本音なんだけど」
引きこもりさん「るうううううううするとLWになる可能性あるけど大丈夫かな」
うどんの象徴さん「くまさんばいばい」
しんくうさん「るうううううううううううううううう」
引きこもりさん「よしよし」
背骨さん「霊能狼混じりじゃなくてkari狼判定ってのは割とおかしいから」
宮崎吾朗さん「るうううううううううううううううう」
デミさん「るうううですわ」
TENMUSU王子さん「単純に考えると占いに真がいて2視点追う形ではあるんだけどね」
しんくうさん「霊能は決め打ちでいい」
うどんの象徴さん「引きこもりは抜いといてくれ」
冬季限定さん対抗猫又CO
えれなさん「潜伏狼に指定聴くのすごいな」
くまのPoHさん「猫又CO」
えれなさん「塔さんお疲れ様です」
背骨さん「霊能吊った方がいいよ」
うどんの象徴さん「グレー 引きこもり 塔 背骨 くま マグノアウベス」
デミさん「指定は2:00ころ」
ロビカスさんくまのPoH COありますか
さん「おや お疲れ様」
TENMUSU王子さん「宮崎が〇出してくるなら 引きこもりと宮崎狼の
2日目だけ真占い全偽の狐交じり本線だったけどそこはうどんともライン繋がるんだ」
しんくうさん「狼吊れたか」
くまのPoHさん「今日になってから宮崎まで完遂とか情けないことしないように」
引きこもりさん「発言するたび更新押されてコピペ消されるんだけど」
宮崎吾朗さん「引きこもりとうどんのラインがつながった
残り2W?K?F」
さん「おはよう」
マグノアウベスさん「おはよう」
デミさん「おはようっす 銃の名前は… シャーリーン!!サー!!」
うどんの象徴さん理由:えれな吊った奴から選んだ。
◆冬季限定「おはよう 昨日は、最初の共有の指示に従いました」
言い訳してるのもどうなの?と思った
引きこもりさん「最後のステ占い
狼の●でもあるけど、あの場面で逆囲いがあるかどうかっていうのを調べたい
●もらってCOしなかったあたり非猫だろうし」
しんくうさん「おはよう」
TENMUSU王子さん「おはよう」
背骨さん「おはよう」
ゲームマスター「塔さんお疲れ様」
引きこもりさん「占いCO マグノアウベス○」
くまのPoHさん「おはよう」
宮崎吾朗さん霊能結果 ●

引きこもりーうどんとラインがつながったよ。
内訳計算めんどくさいので、3騙りとかいう夢展開も現実的に
なってきたねこれ。
冬季限定さん「おはよう」
うどんの象徴さん「占い師CO 冬季限定○」
5日目の朝となりました。(14/01/17 22:59:15)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> くまのPoH <<<
デミさんの会話「引きこもり真、kari狼、うどん狂狐 二日目狂狐
TENMUSU囲い マグノ逆囲い って感じ」
背骨さんの独り言「霊能真狂なら一応説明はつくか」
ゲームマスター「ロラった後は一回グレー吊るゆとりがあるけど、そのまま信用ならない占いから吊っていってもいいね。」
ロビカスさんの会話「マグノアウベス 冬季 ぷーさんから適当に吊り」
ロビカスさんの会話「グレー削るよ」
二日目犠牲者さん「ネタでも潜伏しようとか言ってた自分ではなく占いの方がゲゲゲしてしまうとは」
ロビカスさんの会話「残りの内訳どうみます?身内切りしてるとして」
冬季限定さんの独り言「今日噛まれるの、私かくまのどちらかかな」
くまのPoHさんの遠吠え「120で塔を噛む
死体なしだったらいろいろと察してくれい>うどん」
デミさんの会話「では引きこもり●引かないとしての明日の指定先は? 」
うどんの象徴さんの遠吠え「了解。俺視点●2露出 グレー 引きこもり 塔 背骨 くま マグノアウベス」
引きこもりさんの遠吠え「ほーい」
しんくうさんの念話「狼どこ噛んでんだコレ」
くまのPoHさんの遠吠え「完グレに○出してもらおうかな、引きこもりには」
冬季限定さんの独り言「狼2騙りあるかな」
引きこもりさんの遠吠え「また○だしかな?」
くまのPoHさんの遠吠え「引きこもりの○、塔を噛む」
デミさんの会話「5吊りっす 」
ロビカスさんの会話「ロラしないだけで決め打ちではないかな
二日目真霊を追えないから、追わないなら完遂しないだけで」
宮崎吾朗さんの遠吠え「●ね了解。」
くまのPoHさんの遠吠え「>宮崎」
背骨さんの独り言「ただもうkariが狐ならゲームセットだし吾郎まで吊るすしかないけど」
くまのPoHさんの遠吠え「●出してくれ」
くまのPoHさんの遠吠え「噛み役は俺がやろう」
宮崎吾朗さんの遠吠え「じゃあ○だします。狐吊れてなければ飽和も注意ですけど」
デミさんの会話「了解っていうwww オレ的にはグレーならクマプーっすね
占われではTENMUSUか」
くまのPoHさんの遠吠え「二日目の行動に無茶を主張しなきゃいけなくなるけど真占いがいない以上、狐警戒せにゃいかん」
えれなさん「なるほどなるほど、GM様ありがとうございます。4-2になったら役職全ロラで潜伏勝負でしたね。」
引きこもりさんの遠吠え「霊能○されるとうどん狂人になっちゃうから……」
うどんの象徴さんの遠吠え「プーが囲えないとそろそろ占い理由作るのがくるしいな」
背骨さんの独り言「そんくらい籠噛みが気持ち悪いんだよな」
くまのPoHさんの遠吠え「塔、背骨に狐がいると終わる」
デミさんの会話「さて・・・霊能真決め打つか否か・・・ 」
ロビカスさんの会話「どちらも灰5」
宮崎吾朗さんの遠吠え「●がいいならいってください」
引きこもりさんを護衛します。 >>> マグノアウベス <<<
ゲームマスター「二日目犠牲者さんお疲れ様」
しんくうさんの念話「もうやだぁ・・・占ってくれえ」
背骨さんの独り言「占い初日は割とある気はするんだよね、さすがにないやろーとも思ってるけど
初にっていうか籠というか」
くまのPoHさんの遠吠え「いや、切っちゃ駄目だ」
冬季限定さんの独り言「引き分けもりと宮崎でラインか」
二日目犠牲者さん「お疲れさまでした カノンのほうだった」
うどんの象徴さんの遠吠え「冬季限定○ 予定」
えれなさん「二日目犠牲者さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「自分除いて3-2なら初日か3日目朝に出ちゃっていいと思うよ
自分が噛まれても全ロラで残り2人外だし」
くまのPoHさんの遠吠え「この吊り方をしたってことはローラーを完遂する気はないってことだな」
宮崎吾朗さんの遠吠え「霊能〇だしてうどん切ります。」
ロビカスさんの会話「完遂しません」
4日目の夜となりました。(14/01/17 22:54:14)
二日目犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
二日目犠牲者さん12 票投票先 → 引きこもりさん
しんくうさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
ロビカスさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
冬季限定さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
くまのPoHさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
引きこもりさん1 票投票先 → 二日目犠牲者さん
マグノアウベスさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
TENMUSU王子さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
デミさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
うどんの象徴さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
背骨さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
宮崎吾朗さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
カノンさん「僕が占い師です。結果は 塔さん 村人 でした
僕が占い師です。結果は マグノアウベスさん 村人 でした。
僕が占い師です。結果は 冬季限定さん 村人 でした。
結果はこんな感じでした」
TENMUSU王子さん「そもそも2日目が狐で霊能乗っ取りかけたパターンもあるし」
二日目犠牲者さん「占いも」
二日目犠牲者さん○がどこも噛まれてないのもお忘れなく
二日目犠牲者さん狩人は頑張って生き延びてください
あと対抗は必ずつること
TENMUSU王子さん「占い全偽の狐交じりが狼視点で見えていたなら共有噛まれると思うんですけど」
くまのPoHさん「kariが破綻したっての考えると引きこもりが妄信出来る状況じゃないんだよ」
さん「具体的には?>でみさん」
冬季限定さん「占いは、ギリまで対抗占いはしない方が良いと思う」
しんくうさん「狐混ざってるかな」
二日目犠牲者さんないよ偽占い
宮崎吾朗さん「kari狼 引きこもり おそらく真 うどんor二日目狐or狂?
内訳計算できないからだれか頼む。」
TENMUSU王子さん「確かにね3−2とは言え潜って対抗占いする人もいるから2日目の主張も分からなくは無い
特に2日目完ステ龍占い師はあるかもしれないけど
今回内訳不透明すぎるから考えたらキリが無いんだよ」
引きこもりさん二日目さん狐COとかあったりする?
あったら言っていいっすよ 占うから
うどんの象徴さん「二日目が俺の真消すために必死こいてるのはわかった。」
二日目犠牲者さんまあ狩人保護の観点からは文句言わないけど
連続グレー噛まれなのと
対抗が潜ろうとしたのをお忘れなく
じゃあ霊能COってなんなんだよほんと
えれなさん「今回のように、初日●3つで偽占い3人が表に出たのが分かった時の占いって潜伏解除はどのあたりでするのが最適なのでしょうか。」
しんくうさん「ロラしなくても宮崎で決めうっていいと思う」
デミさん「◆くまのPoHさん 「霊能決め打ちかい?」
秘密っす」
くまのPoHさん「もし明日になって宮崎まで吊るって言うなら今日宮崎吊って二日目が何出すか確認したほうが良いと思うんだが」
背骨さん「どの発言を見て決め打ちだと判断したのかkwsk」
宮崎吾朗さん「いや、身内切りとみるなら3騙りになる。
どっかで狐混じってんなこれ」
くまのPoHさん霊能決め打ちかい?
二日目犠牲者さんどうでもいいけど初日の最初の発言から霊能アピを立ててたんだよ
ロビカスさん「ロラ完遂するかは未定ですね」
さん「具体的に?>首スッパンさん」
デミさん吊りは二日目から
くまのPoHさん「共有ちゃん共有ちゃん」
引きこもりさん「二日目さん、それ占い初日主張になるけど大丈夫?」
ゲームマスター「流石ともニャンいいセンサーしてる」
しんくうさん「二日目吊りでおk?」
二日目犠牲者さんてか俺狼なら素直にkariか引きこもりとラインつなげてるよ
冬季限定さん「昨日霊欠けと思ったけど
宮崎さん真目かな」
うどんの象徴さん「じゃあ俺視点2騙りですっと」
背骨さん「しんくうが囲われたのは分かる」
さん「二日目犠牲者さん……」
宮崎吾朗さん引きこもりとラインがつながった。うどんとつながると思ったけど。
身内切りしたら真の●引きくさい
マグノアウベスさん「おやすみ」
TENMUSU王子さん「2日目視点だと 狂狼狐 狂狼狼からの霊能真狼濃厚だよね」
デミさん「塔が○なのは貴重な情報っす」
二日目犠牲者さん「●貰いとはいえ潜ろうとした対抗より先に吊られるとか辛い」
くまのPoHさん「二日目すげぇ結果出すのね」
冬季限定さん「そこだよね吊りは」
背骨さん「おはよう」
しんくうさん「おはようー」
ロビカスさん二日目犠牲者吊り
マグノアウベスさん「おはよう」
二日目犠牲者さん        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
カノンさん「お疲れ様です」
引きこもりさん◆塔さん「因みにCOは聞かれるまで言わない方が良い」
引き続きステ目を占います
初日の発言なんだけど、この発言はけっこう仲間が●だされたから諌めるため?って思ってたけど違ったから、下手に情報落とすなって意味だったのかな?
さん「おはよう」
kariさん「どっちかってなんだ。俺視点ひとりしかいねーじゃん」
えれなさん「カノンさん、お疲れ様です。」
うどんの象徴さん理由:二日目は単発発言で稼いで、特に具体的な考察はせずに、
3日目は引きこもり真と言うのが気になった。
TENMUSU王子さん「おはよう」
宮崎吾朗さんkari ●

1W発見 残り 3W?K?F
ゲームマスター「カノンさんお疲れ様」
二日目犠牲者さん霊能CO kari○

占い初日(or完ステだった籠)で全員特攻なんですけど????
なあにこれえ??????
くまのPoHさん「おはよう」
引きこもりさん「占いCO 塔○」
デミさん「おはようっす 空気吸っても太るっす・・・」
冬季限定さん「おはよう」
うどんの象徴さん「占い師CO しんくう○」
4日目の朝となりました。(14/01/17 22:48:15)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カノンさんを狙います。 >>> 宮崎吾朗 <<<
デミさんの会話「霊ロラ完遂でその後うどん吊りは既定路線としようっていうwww」
ロビカスさんの会話「グレー考察は各自でしましょうか、グレ釣る前に占い吊りになりそうですが・・・」
デミさんの会話「そうですね完ステが噛まれてる」
冬季限定さんの独り言「多分村とは思うけど」
冬季限定さんの独り言「背骨さん占う場所かな?」
デミさんの会話「グレーではくまのPoH、塔を注視してる マグノとTENMUSUの処遇も考える」
背骨さんの独り言「そこまで引きこもりが真で見れるって感じでもないなぁこれ噛まれそう」
くまのPoHさんの遠吠え「俺出たらローラーで終わりだから騙りたくても騙れませんねーw」
宮崎吾朗さんの遠吠え「カノン噛み 100把握。
kariに●だす。あとは霊ロラ」
えれなさん「真噛まれるか」
冬季限定さんを占います。 >>> カノン <<<
えれなさん「kariさんお疲れ様でしたー!」
引きこもりさんの遠吠え「んじゃカノンさんを宮崎さんが100かね」
くまのPoHさんの遠吠え「100で宮崎がカノン噛み
猫噛みなら両占いは猫に○
猫噛みじゃなかったら適当な場所に○で」
デミさんの会話「二日目→宮崎っすね」
引きこもりさんの遠吠え「んじゃ塔に○予定」
ロビカスさんの会話「あと完ステかまれなんですよねぇ」
宮崎吾朗さんの遠吠え「なに、プ二キ潜伏勝負させるの?」
kariさん「申し訳ないがこれで失礼する。村建てありがとうございました」
背骨さんの独り言「籠って狩狙いなのかね」
デミさんの会話「今後の方針 霊ロラ→うどん→ ???
引きこもりの●引き次第で変わるがまずはこの流れかなっていうwww」
くまのPoHさんの遠吠え「ただし俺は囲わないでくれ」
くまのPoHさんの遠吠え「猫噛みじゃなかったら適当な場所に○で」
くまのPoHさんの遠吠え「明日の二日目の行動を先読みするように>宮崎」
kariさん「どちらかは真だと思っていたが、真は潜伏か」
引きこもりさんの遠吠え「猫噛みじゃなかったらどうすればいいですか?」
冬季限定さんの独り言「◆二日目犠牲者さん 「霊能CO えれな○
kari、うどん偽確定」
二日目さんから見ればそうだよね
でも、灰から見ればまだわからないかな」
うどんの象徴さんの遠吠え「グレーならカノンが気になった。」
宮崎吾朗さんの遠吠え「カングレ噛みとか、引きこもり偽にみられませんか?」
ロビカスさんの会話「初日吊りね、明日は」
くまのPoHさんの遠吠え「完グレ噛んで猫噛みだったら両占い猫に○出しで」
引きこもりさんの遠吠え「これうどん○ってどうなんだろう」
背骨さんの独り言「明日しんくうがパンダになる」
デミさんの会話「【引きこもり】kari●背骨○
【kari】えれな●マグノアウベス●
【うどんの象徴】二日目犠牲者●TENMUSU王子○
【霊能】二日目犠牲者 えれな○
【霊能】    宮崎吾朗 えれな○」
くまのPoHさんの遠吠え「kari●出せ>宮崎
で、今日宮崎に完グレを噛ませる」
二日目犠牲者さんの独り言「なにこれこわい」
しんくうさんの念話「全然話せてないよ」
ロビカスさんの会話「共有噛まれそう」
引きこもりさんを護衛します。 >>> マグノアウベス <<<
kariさん「お疲れさん」
背骨さんの独り言「こわ」
引きこもりさんの遠吠え「◆マグノアウベスさん
 「破綻大杉」
猫なの?」
二日目犠牲者さんの独り言「????」
しんくうさんの念話「こえええええ」
えれなさん「kariさんお疲れ様です。」
宮崎吾朗さんの遠吠え「●だします」
うどんの象徴さんの遠吠え「占い師CO しんくう○ 予定」
ゲームマスター「kariさんお疲れ様」
くまのPoHさんの遠吠え「あぶね」
3日目の夜となりました。(14/01/17 22:43:15)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
二日目犠牲者さん0 票投票先 → kariさん
しんくうさん0 票投票先 → kariさん
カノンさん0 票投票先 → kariさん
さん0 票投票先 → kariさん
ロビカスさん0 票投票先 → kariさん
冬季限定さん0 票投票先 → kariさん
くまのPoHさん0 票投票先 → kariさん
引きこもりさん0 票投票先 → kariさん
マグノアウベスさん0 票投票先 → kariさん
TENMUSU王子さん1 票投票先 → kariさん
デミさん0 票投票先 → kariさん
うどんの象徴さん0 票投票先 → kariさん
背骨さん0 票投票先 → kariさん
宮崎吾朗さん0 票投票先 → kariさん
kariさん14 票投票先 → TENMUSU王子さん
ゲームマスター「占われず、狼に占いを処分してもらわないといけないから大変だ」
二日目犠牲者さん「対抗がロラされにきた狂人、狐特攻、狼特攻、引きこもり真
と予想」
TENMUSU王子さん「kariの言葉になど耳を傾けなくて良い」
カノンさん「霊能かけですか…」
宮崎吾朗さん「3−2で役かけとか幻想だとおもうよ」
くまのPoHさん「いや、うどん真の可能性は今日の霊能結果で割と出てきたと思うがね」
背骨さん「へえ」
冬季限定さん「占欠よりも霊欠かな、あるとしたら」
うどんの象徴さん「真狂狼ー真狼だとみてる。でも狼が特攻することは違和感。狐混じってるのかもしれんな。」
引きこもりさん「うどん狂ならkariを生かすためにどっちかはラインをつなげるはずだし」
しんくうさん「引きこもり真目だなー」
カノンさん「霊ロラは先にやることではなさのうな気はしますね」
二日目犠牲者さん「うどんとkariが両方狼なら狼両特攻になるから
うどん狼はないと思うよ、狐じゃね。」
kariさん非狐CO
kariさん「霊初日だと喚くのも面倒なので、村狼両方に損にならない情報落としていってやる」
冬季限定さん「OK」
デミさん相方の指示の方で
TENMUSU王子さん「ごめんうどんとkariの結果取り違えていた」
冬季限定さん「で、共有はどっちの指示を見ればよいのかな」
引きこもりさん「kariが両霊能からラインを切られているあたりうどんが狼濃厚になるんだけどまじで3騙りあるのこれ」
しんくうさん「えれなは白かったからなー」
TENMUSU王子さん「うどんから吊りで良い
恐らく残った占い霊能で真狼同士が濃厚
うどんは捨てられてるので非狼の騙り」
うどんの象徴さん「じゃあ二日目視点引きこもりとほぼラインつながると」
しんくうさん「指定把握です」
二日目犠牲者さん「kariつった後、俺ら吊ればいいよ」
マグノアウベスさん「破綻大杉」
さん「うどん偽なのは最初から霊能さん(?)視点いえることだけど」
冬季限定さん「霊ロラでいいんじゃないかな」
宮崎吾朗さん「対抗がつなげなかったのは以外なので、対抗狐ありそうね」
さん「おつかれさまでした」
背骨さん「狐特攻混じり臭いな」
ロビカスさんkari吊りね
デミさん霊ロラ→うどんの流れで
くまのPoHさん「kari両霊能と切られんのか」
カノンさん「吊り先は決まりましたね」
背骨さん「おはよう」
宮崎吾朗さん「おはよう」
えれなさん「籠さん、お疲れ様です。」
二日目犠牲者さん「ハイじゃあkari吊りで」
くまのPoHさん「[真]引きこもり、二日目
[狂]うどん [狼]kari、宮崎
これでいい」
さん「おはよう」
えれなさん「言われると確かに…… 狐はどう動くのでしょうかねこの場合。」
しんくうさん「占い3COで2CCOだったのね。把握遅くてすみません」
引きこもりさん◆背骨さん「客観的に見て引きこもり以外真ないけど
護衛欲しそうって別につっこむことじゃないよね」
随分と露出数が多いのでステは占っていかないといけなさそうな展開
まず客観的に見るというのはおかしいっす どうして客観的に見るのか
マグノアウベスさん「おはよう」
うどんの象徴さん理由:把握が早いから。狼かなと思った。、
TENMUSU王子「kari視点2日目で大分露呈してますよね
TENMUSU王子「引きこもりとkariの狼コンビの海老沢で見るのでkariの●よりもうどんの●から吊りたいです」
kariさん>◆マグノアウベス 「えれな乙」
お仲間の退場を惜しんでいるように見える
・・・とまで短絡的ではないだろうが、こんな発言少なくとも狐ならしない。
指定されるのを恐れていないようにみえる。
オレが呪殺を出すと村負け濃厚になるので非狐狙い占い
TENMUSU王子さん「おはよう」
しんくうさん「おはよう」
くまのPoHさん「おはよう」
カノンさん「みなさんおはようございます」
デミさん「おはようっす 自分の業界ではケーキはちゃんこの一種っす」
二日目犠牲者さん霊能CO えれな○
kari、うどん偽確定
ゲームマスター「籠さんお疲れ様」
冬季限定さん「おはよう
昨日は、最初の共有の指示に従いました」
宮崎吾朗さん「霊能結果○だよ」
引きこもりさん「占いCO 背骨○」
うどんの象徴さん「占い師CO TENMUSU王子○」
kariさん「占いCO マグノアウベス●」
3日目の朝となりました。(14/01/17 22:36:46)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> うどんの象徴 <<<
ゲームマスター「真噛めなかったら狐は信用勝負という名の緩やかな死を迎えるのではないでしょうか」
デミさんの会話「それでいいかい?」
デミさんの会話「まー霊ロラ、二日目からかな」
ロビカスさんの会話「ロラして、様子見ですね」
冬季限定さんの独り言「うどん真かな」
デミさんの会話「狼身内切りと真の●引きかぶりか」
ロビカスさんの会話「あとは狐特攻かねー」
冬季限定さんの独り言「真狼狼ー真狼はあるかな」
くまのPoHさんの遠吠え「いや、じっくり考えておk」
くまのPoHさんの遠吠え「んー…あんまグレしっかり見てなかったから最終判断はうどんに任せるよ」
引きこもりさんの遠吠え「OK 籠」
うどんの象徴さんの遠吠え「1;00ね」
うどんの象徴さんの遠吠え「籠」
宮崎吾朗さんの遠吠え「全露呈なんですか?」
デミさんの会話「引きこもり真想定で うどん狂の誤爆or狐HITかなぁ」
くまのPoHさんの遠吠え「まぁ籠あたり噛んでおいたほうが良いと思う」
ロビカスさんの会話「真狼狼ー真狼かな」
冬季限定さんの独り言「それはないか」
引きこもりさんの遠吠え「潜伏しそうな占いはカノンな気もする」
宮崎吾朗さんの遠吠え「占い潜伏してるのか否か」
うどんの象徴さんの遠吠え「噛めと言われれば噛む。グレならしんくう噛む 嫌なら他を指定よろ」
くまのPoHさんの遠吠え「俺が猫噛んだら全露呈なんですがwww
誰かがいらん霊能騙りするから」
冬季限定さんの独り言「真狼狼ー真狂とかあったりして」
くまのPoHさんの遠吠え「引きこもりは今一番信用高い
噛み役はうどんでお願い
何とかリカバーしてこう」
デミさんの会話「【引きこもり】kari●
【kari】えれな●
【うどんの象徴】二日目犠牲者●
【霊能】二日目犠牲者 宮崎吾朗
@真狼狂ー真狼 A真狼狂ー真狐 B真狼狼ー真狂
Cその他 どれだと思う?」
えれなさん「ダブル特攻からの三騙り……!狼視点で真占い潜伏がわかっているので、真噛めなかったら狐有利ですね……。」
引きこもりさんの遠吠え「どうせ霊ロラ入るから●もらってもCOきかれないし、いいんじゃないかな」
宮崎吾朗さんの遠吠え「騙り役が噛むのはおかしいでしょうに」
ゲームマスター「ダブル特攻と霊騙りで狼の潜伏役が1人 信用勝負路線っぽいですな」
うどんの象徴さんの遠吠え「占い師CO TENMUSU王子○ で出す予定」
くまのPoHさんの遠吠え「俺は絶対に囲わないでくれ」
引きこもりさんの遠吠え「とりあえず私噛むかなぁ」
うどんの象徴さんの遠吠え「くま囲いは露骨すぎる気もするが潜伏が一人な以上やっとういたほうがいいか?」
くまのPoHさんの遠吠え「宮崎出ちゃったんだし噛み役はうどんしかないっしょ」
背骨さんの独り言「真狼狼真狂か真狐狼真狼に見えるけど」
ロビカスさんの会話「霊ロラ、灰吊り決め打ちでいいじゃないっすか
明日はロラですと」
くまのPoHさんの遠吠え「黙って3−1にしときゃ明日二日目吊りだったのにさ」
引きこもりさんの遠吠え「誰が噛むか」
マグノアウベスさんを占います。 >>> カノン <<<
えれなさん「狂特攻の真潜伏とは。面白いですね今回……!」
kariさんを護衛します。 >>> マグノアウベス <<<
くまのPoHさんの遠吠え「あのまま3−1で良かったんだよ。二日目の信用は高くないんだし。
そもそもノコノコ対抗で出てkariとライン繋ごうっての?」
宮崎吾朗さんの遠吠え「いやです」
宮崎吾朗さんの遠吠え「●でつなげます」
くまのPoHさんの遠吠え「勘弁してくれ宮崎」
しんくうさんの念話「俺把握おせー」
えれなさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「えれなさんお疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/01/17 22:31:45)
えれなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
二日目犠牲者さん5 票投票先 → えれなさん
しんくうさん1 票投票先 → えれなさん
カノンさん0 票投票先 → えれなさん
さん0 票投票先 → 宮崎吾朗さん
さん0 票投票先 → 引きこもりさん
ロビカスさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
冬季限定さん0 票投票先 → えれなさん
くまのPoHさん0 票投票先 → 宮崎吾朗さん
引きこもりさん1 票投票先 → kariさん
マグノアウベスさん0 票投票先 → えれなさん
TENMUSU王子さん0 票投票先 → えれなさん
デミさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
うどんの象徴さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
背骨さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
宮崎吾朗さん2 票投票先 → 二日目犠牲者さん
えれなさん7 票投票先 → しんくうさん
kariさん1 票投票先 → えれなさん
うどんの象徴さん「どっちだよ」
二日目犠牲者さん「●先吊り」
しんくうさん「真狂狼ー真狼だと考えときます」
さん「因みにおそかった理由はありますでしょうか?  宮崎」
TENMUSU王子さん「くまは何か性格的に沸点低そうだから大目に見てやれ
まだ今日1分以内に出ただけマシ」
引きこもりさん「いや身内切りなら3騙りになるのか」
冬季限定さん「どっちなんだ」
ロビカスさん霊ロラから先にしたい
カノンさん「そうですよ。ただの見た感じの感想です。
僕がそう見えるだけかもしれないですね>背骨さん」
冬季限定さん「本当だ」
二日目犠牲者さん「逆に考えるんだ、表に出てる人外が多くなったんだから対抗に感謝すべきだと」
デミさん相方 ロビカスで合ってるっす
くまのPoHさん「対抗霊能出るなら霊ロラからでいいのに
何潜ろうとしてんのこいつ」
冬季限定さん「真狂狼ー真狼?かな」
デミさん「COなしを聴いてるのでえれなさんしかない
あとは占、霊のCCOですし」
しんくうさん「FOいいですね!」
引きこもりさん「3−2になるなら身内切り臭いかね」
TENMUSU王子さん「kari視点2日目で大分露呈してますよね」
kariさん「狂人か狼か狐か知らねーけど、オレに特攻ぶちあてるとは運がいいことだ」
しんくうさん「3−2ですね」
二日目犠牲者さん対抗出てるのに潜る霊能(笑)
うどんの象徴さん「3−2とかFOがありがたいんご」
ロビカスさん共有CO 相方 デミ
宮崎吾朗さんオレに護衛は不要。占い護衛してください
背骨さん「客観的に見て引きこもり以外真ないけど
護衛欲しそうって別につっこむことじゃないよね」
しんくうさん「指定了解」
えれなさん「今日は私吊りでいいですよ。
デミさんは相方生存中か初日かだけは明言してくださいね。」
宮崎吾朗さんんじゃ霊能CO
冬季限定さん「指定了解」
TENMUSU王子さん「えれながCOなし言ってるのでここ吊るしかないが
霊能候補も全員出るように」
しんくうさん「CCO以外の●ランで」
kariさん「まず引きこもりに護衛が行くだろ。2割ぐらいの確率でうどん護衛か」
さん「因みにCOは聞かれるまで言わない方が良い」
デミさん「相方生存してます」
くまのPoHさん「FOでいいよ
引きこもり真だから」
うどんの象徴さん「対抗霊は出るなら今のうちよ。」
ゲームマスター「すごいねこれは」
二日目犠牲者さん「素早いCOありがとうございます」
デミさん共有COっす 本日えれな吊りっす
カノンさん「kariさん護衛欲しそうですね」
マグノアウベスさん「えれな乙」
えれなさん「共有は初日なら絶対にCOしてくださいね。」
しんくうさん「●ランでいいっすね」
冬季限定さん「●ランでいいのかな
1人CCOだけど」
えれなさん「◆えれなさん 「COなし」

COなし言ってるよ。」
TENMUSU王子さん「引きこもりとkariの狼コンビの海老沢で見るので
kariの●よりもうどんの●から吊りたいです」
さん「おはようございます」
kariさん「あー、これ噛まれるな。」
二日目犠牲者さん「えれなさんCOありますか」
ゲームマスター「ながらなんで僕はいいんですが初期の頃からいた人はお待たせ」
くまのPoHさん「たったの3●か」
デミさん「●が続出っす」
マグノアウベスさん「おはよう」
えれなさんCOなし
引きこもりさん右(初日が右だからさらに右)占い
ズサ占いも兼ねているっすー
宮崎吾朗さん「おはよう」
しんくうさん「おはよう」
二日目犠牲者さん「霊能者をCOします」
TENMUSU王子さん「おはよう」
背骨さん「おはよう」
kariさん→→↓占い
えれなさん「おはよう」
冬季限定さん「3黒ですね」
うどんの象徴さん理由:イキロ
デミさん「おはようっす 日にケーキ8食という矛盾がこの奇跡を生む」
カノンさん「みなさんおはようございます」
二日目犠牲者さん「死の気配がする」
冬季限定さん「おはよう」
くまのPoHさん「おはよう」
うどんの象徴さん「占い師CO 二日目犠牲者●」
kariさん「占いCO えれな●」
引きこもりさん「占いCO kari●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/17 22:25:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うどんの象徴 <<<
冬季限定さんの独り言「うどんさん占われそう」
ロビカスさんの会話「1−3のがいいっていうwww」
冬季限定さんの独り言「二日目さん噛まれそう」
二日目犠牲者さんの独り言「3時間半待ちのGM村たてありがとう」
kariさんの独り言「猫村建てるのも命がけだな」
デミさんの会話「3−1とかだといいねっていうwww」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[干物妹]
01/17-18:50
(生存中)

よくぞ集まってくれた勇者たちよ(;ω;)」
冬季限定さんの独り言「18か」
ロビカスさんの会話「臨機応変に対応します」
デミさんの会話「了解っていうwww」
引きこもりさんの遠吠え「ほいほい」
ロビカスさんの会話「あ、すみません 草生やさないで下さ」
うどんの象徴さんの遠吠え「じゃあ初日特攻1;30乗りたい人は合わせて」
カノンさんの独り言「僕が占い師です。結果は 塔さん 村人 でした。」
デミさんの会話「相方はどうする?っていうwww」
くまのPoHさんの遠吠え「初手特攻でもいいぜ
3日目ライン繋ぎに出るよ」
引きこもりさんの遠吠え「3日目にうどんさんがkari○で出るのもおもしろいかなぁとは」
くまのPoHさんの遠吠え「霊能初日の予感が」
うどんの象徴さんの遠吠え「特攻とかおもしろいことするなら乗る」
引きこもりさんの遠吠え「じゃあうどんさんに任せるけども」
デミさんの会話「違いますっていうwww なぜそう思ったんか?っていうwww」
くまのPoHさんの遠吠え「カルテット特攻いっちゃう?」
うどんの象徴さんの遠吠え「占い師CO 二日目犠牲者○ で行く予定」
さんを占います。 >>> カノン <<<
引きこもりさんの遠吠え「景気づけにkari特攻するか!」
ロビカスさんの会話「デッテイウかー(棒)」
宮崎吾朗さんの遠吠え「よろしく」
うどんの象徴さんの遠吠え「騙りパワーつけたいんで騙る」
くまのPoHさんの遠吠え「さぁ何騙り行く?」
冬季限定さんの独り言「初めてなんだよね猫又」
デミさんの会話「基本出るつもりっす…自分…っていうwww」
しんくうさんの念話「狩人日記・・・(震え声)」
二日目犠牲者さんの独り言「kariがいるでガンス」
うどんの象徴さんの遠吠え「俺もや」
冬季限定さんの独り言「猫又か、とりあえず吊られないようにかな」
二日目犠牲者さんの独り言「潜伏しよう!!!!!!!!!!!!!!」
引きこもりさんの遠吠え「狼とは思わなかったから油断してた」
うどんの象徴さんの遠吠え「よろしく」
えれなさんの独り言「村人ー!
GM様、村建てありがとうございます。」
デミさんの会話「よろしくっていうwww」
ロビカスさんの会話「こんにちは」
しんくうさんの念話「ああどうしよおお」
引きこもりさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「【初心者の方へ】
プレー中に初心者COすることは禁止です。
分からないこと等あれば前日の間にご相談下さい。
共有者や人狼の場合は、初日夜の間に仲間に初心者だと打ち明けると吉。
その他役職になって分からないことがあれば、夜が明ける前に
マッハで人狼wikiやまとめサイト等の役職欄をご参考に。
人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/」
しんくうさんの念話「コーン!?」
くまのPoHさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/17 22:20:56)
デミさん「よろしくっす」
えれなさん「よろしくお願いします。」
くまのPoHさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
冬季限定さん「よろしく」
大きな玉ねぎさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しんくうさん「よろしく」
ゲームマスター揃ってるので39秒後開始
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ウチは復帰優先とかはないからズサしにきて下さい、オナシャス!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:19:37)
宮崎吾朗さん「マミさんに幻滅しました。ほむほむのファンになります」
ゲームマスター「赤が出そうだな、また枠拡大する」
デミさん「◆ゲームマスター 「マミさんのことデブ扱いするのはやめろ!」
自分、主食はケーキっす」
kariさんがえれなに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが背骨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
えれなさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:17:28)
kariさんがTENMUSU王子に名前を変更しました。
kariさんが宮崎吾朗に名前を変更しました。
kariさんがカノンに名前を変更しました。
宮崎吾朗さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤復帰かズサが来次第開始するYO」
kariさんが引きこもりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:14:07)
ロビンマスクさんがロビカスに名前を変更しました。
kariさんがうどんの象徴に名前を変更しました。
ゲームマスター「マミさんのことデブ扱いするのはやめろ!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰しそうな赤1」
かりさんがデミに名前を変更しました。
背骨さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:12:20)
うどんの象徴さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:12:12)
ふぬっさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デミさん「こんばんは」
kariさんがマグノアウベスに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:11:39)
kariさんがくまのPoHに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
TENMUSU王子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:08:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マグノアウベスさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:05:26)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
引きこもりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 22:01:15)
kariさんが冬季限定に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
くまのPoHさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:45:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
冬季限定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:44:18)
ペプシさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ペプシさん「こんにちわ」
ペプシさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:42:03)
kariさんがしんくうに名前を変更しました。
kariさんが大きな玉ねぎに名前を変更しました。
kariさんがロビンマスクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロビカスさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:32:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:28:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「金曜日こそ猫村に集まってほしい。」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/17 21:19:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 21:14:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:59:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しんくうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:11:16)
かりさん「ふぬっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:07:08)
ふぬっさん」が村へやってきました。(14/01/17 20:06:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大きな玉ねぎさん「(・ω・)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 19:32:46)
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/17 19:30:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 19:18:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
二日目犠牲者さん「こんばんは」
二日目犠牲者さん」が村へやってきました。(14/01/17 18:59:24)
ゲームマスター【テムプレイト】
村騙り全面禁止
AA貼り放題
※ログ破壊はあかん
その他wiki準拠
戻る