過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(生存中)
 
 
おおすみ
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイリース
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
携帯ストラップ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
新井が悪い
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハリマロン
◆MJ3MwOWAHw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんこ大佐
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハープノート
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三八式
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[人 狼]
(生存中)
 
 
シフォン
暖 ◆Cu0f3ivm.I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドクター
シャア ◆c.qQqB2wbI
[共有者]
(生存中)
 
 
ですぅら提督
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
パタパタ
エフラム ◆eph/OxkAK.
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆Heaven/Pp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
常識空間
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[占い師]
(死 亡)
 
 
サバ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 17人ふつう村 〜 136154番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
新井が悪いさん「俺を煽りたい一心だけで持ち出したのかねえ
だとしたらこいつ相当可愛いんだけど」
新井が悪いさん「そもそもなんでお前がそんなもんを言い出したのかが、まず、わけがわからんぞ」
新井が悪いさん「そしてそんなもん持ち込んでぐだぐだぬかされても、意味が分からんぞ」
新井が悪いさん「というか猫村でどうこうの話ならもうそっちでやっといて、でいいわ
考える必要すらないから」
タイリースさん「じゃあな」
タイリースさん「てかここでぐちゃぐちゃやりながら頭で考えて分かることじゃないから
紙に書くなりやるならちゃんとやれ」
タイリースさん「自分でかんがえて」
タイリースさん「もういいやめんどくさいし」
タイリースさん「お前が勘違いしてるっぽいから全視点共有の●残しの話してんのか?
低次元すぎんぞ?って話してやったのにどうしてこうなるんだろうな」
新井が悪いさん「通用するケースは既に挙げたが」
新井が悪いさん「だいたい全視点共通の●っていうんなら、真が●出した先や指定から吊り逃れやった奴にしかそれは起こりえないんで、3日目の●にCOきかない理由になんねえぞ……」
タイリースさん「通用すると思うなら普通村でやってみろ」
タイリースさん「だから全視点共通の●なんて話はしてねえんだって
全視点の●を残す進行は猫村でしか通用しません」
新井が悪いさん「全視点共通の●なんて、そう都合よく残るかよ……
狩人COして全員が●出したとかならともかく、何を夢見てんだよ……」
タイリースさん「おん全然違う」
新井が悪いさん「1人だけ偽決め打って、残った2人の●を極力残して進行、最終的に可能なら対抗を占わせて狂狼判断し、結果によって両視点詰みや最悪引き分けを可能にしつつ狐勝ちを避ける、というのなら誰でもやってることだが、まさかその程度のことじゃねえよな?」
タイリースさん「確定狼残すか残さないかみたいな話してんじゃねえんだって」
タイリースさん「もうほんと低次元すぎる」
タイリースさん「全視点共通の●を残す進行と全視点の●を残す進行がそもそも違うわけで
大体全視点共通の●が出来る意味がわからんが
全視点共通の●が出来たならそんなの考えなくても残す意味はあるだろ」
新井が悪いさん「そして全●残し進行が全視点の●を残すんじゃないならなんなの? 自分で作った言葉なのにその内容と別物にしちゃってて、それを理解しろとかいわれても、しったこっちゃないんだが」
新井が悪いさん「? 同じものなの? 別物なの? 結局どうなの?」
新井が悪いさん「違うってんなら俺の勘違いで適当いったことになるが、別物とか言われても意味がわからんわ」
タイリースさん「しんどいっす」
タイリースさん「全●進行っていってんのは全●残し進行のことだけど」
タイリースさん「全●残し進行ってのは全視点の●を残す進行ってことでもないんだよなぁ
もうしんどいからいいっすか」
新井が悪いさん「全視点●残しじゃない全●進行ってなんだ?
別物だとしたらわけがわからんぞ」
タイリースさん「全視点グレー●残し進行なんてのは俺以外にもやってる奴がいる

以上」
タイリースさん「全●進行知らないのに知ったかしてすげえだせえ
全●進行だと思ってんのが頭悪すぎ全●進行なら俺手順ミス2個してるよね?
もう何も分かってないのに口出そうとしてるだけなんが明白なんだって」
タイリースさん「まだ全●残し進行と全視点グレ●吊らない進行の違いにも気付いてない無能おったか」
新井が悪いさん「まあいいか、いいや」
新井が悪いさん「にしても
全●残しもしらないくせに!
→猫村でしか有効じゃねえよ!
→猫村でもやってるやついねえよ!
→お前以外にやってるやつはいるよ!

とかいわれてもよくわからんのだが、一体なんだったのだろうか
そこだけきになるわ」
わんこ大佐さん「戦績コテ同士なら、荒れてもプロレス的な安心感が。
逆にガチヤバイ人の時はマジで引く、リア狂進化タイプとかマジ怖い」
新井が悪いさん「まお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いました」
新井が悪いさん「自己正当化出来ればそれで満足なんだろう」
三八式さん「昔懐かしい煽りあいを見れて満足
おつかれー」
新井が悪いさん「まあおわっていいんじゃないか?」
三八式さん「終わるの?」
タイリースさん「おつかれGM村たておつ」
サバさん「ttp://quarrel.chatx2.whocares.jp/
キリがないし一応誘導先はっとくので後はお好きに
ではもう一度、GMありがとうございました。」
タイリースさん「完璧な進行()」
タイリースさん「俺がやってた進行が全残し進行に見えるってのがもう論外」
新井が悪いさん「お前の脳内にある完璧な進行なんて、俺が知るわけもない」
新井が悪いさん「しらんよ、俺にはただの阿呆にしか見えんから>たいりーす
でもお前はそれを説明する気がないんだろ? なら絡むなよ」
タイリースさん「全●残し進行で占い吊りと両視点のグレーの●吊りが●全残し進行に見えるんだろ?」
新井が悪いさん「しかも偽決め打ち成功しても50%の勝負でしかないと自分で言ってるのに、そこまで有効だと言い張る理由が俺にはさっぱりわからん」
タイリースさん「で、この村で俺が取ってた進行が全●残しだと思うんだろ?
全●残し進行なら俺やっちゃいけないことやってるけど()」
新井が悪いさん「他の場面で全●残しなんて、決め打ちをはやめてそれが間違ってたら村は無様に詰む、ってだけになるし、実際この村はそうなったわけだけど」
タイリースさん「初日に●吊れたら●全残しはあり(キリッ
なにも理解してない」
ゲームマスター「おしまい」
新井が悪いさん「別に俺を煽るのはいいが、心配になるぞ」
タイリースさん「ほんと猿だなこいつ」
タイリースさん「全●残しっていってんのにwwwwwwwww
初日に●吊られたらとか前提崩してる馬鹿wwwwwwwww」
新井が悪いさん「なんぼなんでも煽りに必死すぎて、自分を見失いすぎだぞ大丈夫かお前?」
タイリースさん「リスク高すぎなんだよ猿」
タイリースさん「あほすぎ」
新井が悪いさん「え、これの利点がわからんとかお前、ほんとにふにょきか?」
タイリースさん「考えろ」
タイリースさん「一瞬で分かれよ
なぜ 普通村で 全●残しが 通用しないか」
新井が悪いさん「でも、あの場面でそれを狙おうとしても、まず不可能だわな」
タイリースさん「全●残しは普通村では通用しねえってwww」
タイリースさん「あほすぎ」
ゲームマスター「気がすんだら止めるでしょうきっと>サバさん」
タイリースさん「◆新井が悪いさん 「たとえば初手グレラン霊結果●なら、全視点●残しは確かにいい手だよ」
ドヤヤwwwwwwww」
新井が悪いさん「たとえば初手グレラン霊結果●なら、全視点●残しは確かにいい手だよ」
タイリースさん「全●残し進行知ってかのような霊界での数々の発言
まじで笑えるから保存しとくわ」
サバさん「どうしても続けたいのなら場を用意しますが」
三八式さん「面白いから徹底的にやってほしい」
タイリースさん「なのに●全残し進行は知ったかしちゃうんですよねえ
ほんとだっさいわー」
新井が悪いさん「別に●残すのが悪いたーいわんよ
「占い決め打ち成功」すれば、狐勝ちを防いだ上で最終的に分のいい勝負になるし」
サバさん「さすがに「雑談」の域に達してる気がしますのでそろそろ止めてはどうでしょう」
タイリースさん「分かってる奴は他にいくらでもいるし実践してるやつもいる

以上」
タイリースさん「俺だけが知ってる訳じゃねえんだよ」
タイリースさん「自分が知らないだけ()」
三八式さん「あそこのLWCO(人外CO)は狐にしても意味不明だからね・・・
狼や狂人なら吊ってください発言の間違いかな?って考えはできるけど」
タイリースさん「無知すぎ」
タイリースさん「お前が知らないってのが相当ださいだけなんだけどね」
タイリースさん「てかお前が知らないだけかもしれないが全視点でのグレ●残し進行なんて
俺以外にもやってる奴なんぼでもおるから」
新井が悪いさん「失敗したのに「俺はお前らとは違うんだよ」とか言っても、滑稽でしかない」
タイリースさん「は?」
新井が悪いさん「成功した時に「どうだ思い知ったか、これが俺とお前らの差だよ猿が」でいい」
タイリースさん「その進行だけやってろよ低能」
わんこ大佐さん「あきらかにアウアウなのは、おおすみちゃーん
狐投票らめぇぇぇ位な気が」
タイリースさん「ほんと勝率45.06%の馬鹿の一つ覚え進行しか出来ない猿はやかましいなあ」
新井が悪いさん「他人に理解を求めないなら、ぐだぐだ愚痴るな」
タイリースさん「ミスってねーよ猿」
新井が悪いさん「無駄に自己正当化なんぞすんなよかっこわるい」
タイリースさん「まぁ素直に教え請う奴にも教えないことに決めたがね」
新井が悪いさん「それで終わらすなら、俺がミスった悪いな、で消えとけ」
タイリースさん「俺は素直に教え請う奴には教えるけどお前に教える気はないよ」
タイリースさん「なんでお前に教えてあげないといけないの?」
新井が悪いさん「だから説明どうぞ、といってるのに、しないのは自分だろ?」
タイリースさん「ほんとこの進行しかないとおもってる頭かたいやつは駄目だわ」
タイリースさん「間違ってない=正しいではないんだよ猿」
新井が悪いさん「わからんよ?」
タイリースさん「それがやりたければやれ」
新井が悪いさん「間違ってねえならぐだぐだいうなよ……なんなのよ……」
タイリースさん「お分かり?お分かり?おん?」
タイリースさん「つまり低次元」
タイリースさん「お前は俺の進行の利点分かってないだけ」
新井が悪いさん「最終日想定ねえ?
●残せば、●と占いや●と●で残せる、とでも言いたいのだろうか
そんな都合よく事が運べばいいねえ」
タイリースさん別にお前がいってる進行なんざ間違ってないし
俺が他の共有の村でもやってんだから教えていただかなくて結構
わんこ大佐さん「常識護衛いる? → いない(護衛GJ+銃殺ではない) → じゃあ噛み合わせ狼吊る
も筋が通る気するんよね。たまたま占い先、不運だった的な」
さん「(勝率で言うならタイリースさんの方が低いんじゃ)」
さん「>わんこ大佐」
さん「銃殺・GJ・狐噛み・狐死亡済み全てに対応できる5日目決め打ちの方が俺は好みだな
中盤以降狐がCOなしで死ぬ事と狐交じりの場合には一手遅れた吊りとなるが」
タイリースさん「はいはいはいはい
そんなに正しいと思うなら結果出してくださいねー
4506さん」
タイリースさん「護衛場所なんていわれなくても分かるだろ低能以外
グレ数えろよ」
新井が悪いさん「だから、お前の普通(笑)は他人の普通じゃねーのを理解しろって」
タイリースさん「俺が吊ったわけではないがな」
新井が悪いさん「護衛にしたって、勝手に分かってるなといって勝手に吊ってたら世話ねーって」
タイリースさん「は?最終日想定できないの?」
タイリースさん「普通にやってれば最終日3人50%の勝負はできてましたんで」
新井が悪いさん「勝率に逃げずに、言葉で説得してくれよ」
わんこ大佐さん「占い生存時。銃殺アテにする(5日目決め打ち)・アテにしない(4日目決め打ち)は
好みじゃないですかね」
タイリースさん「狩人の護衛場所知らんとか狐が自殺したとかは俺の知ったところではない」
新井が悪いさん「手拍子、ではなく、後々のことを考えれば、余計に●吊り
つーか残してどーするのさ本当に
あの状況で●を残すことで、吊る以上の利点があるなら、煽りとかそういうの抜きで是非聞きたいよ」
タイリースさん「もっと深いところで考えるように」
タイリースさん「こいつの進行が常に正しかったらもっと勝ててるとはおもわんかね?」
タイリースさん「【巨乳です ◆AAAcup.TJc さんの戦績】
総 合 成 績 188戦 79勝 99敗 10分  ( 勝率:44.4%  突然死:1.1% [2回] )
【puki ◆wiki.kkkBI さんの戦績】
総 合 成 績 139戦 55勝 77敗 7分  ( 勝率:41.7%  突然死:0.0% [0回] )
【Boy's ◆Love/njNeE さんの戦績】
総 合 成 績 253戦 108勝 121敗 24分  ( 勝率:47.2%  突然死:0.4% [1回] )
【えろいずむ ◆ERO.IsMZbI さんの戦績】
総 合 成 績 83戦 32勝 44敗 7分  ( 勝率:42.1%  突然死:1.2% [1回] )
【電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y さんの戦績】
総 合 成 績 34戦 18勝 15敗 1分  ( 勝率:54.5%  突然死:0.0% [0回] )
勝率45.06%」
さん「いきなり2w見つけたとか宣言してたらそらハープノート共有でパタパタ真に村からは見えるよ」
タイリースさん「まぁ独りよがりでも勝率稼げてる=勝ってる=大正義だから」
新井が悪いさん「うん、実践するよ
そうすれば、こんな惨めな負け方にはならないから」
新井が悪いさん「こいつはどういうセオリーで動くの? とかそういう視点がない
全部自分視点、全部独りよがり
勝率に狂った結果がこれだ」
サバさん「常識さん吊りが決まる以前(3日目)あたりは常識さんの真みてましたよ私は
四日目に吊りが決まって少ししたときは言ったとおり真ないなと思ったけど」
タイリースさん「まぁだから●手拍子で吊る進行が正しいとおもうなら実践しろよ」
新井が悪いさん「さらにいえば、その発言で「私は感覚で適当に決め打ちました」と言ってるのが確定で、どうしようもねえぞおい
お前の持ってるマイセオリーは、全員にあてはまるもんじゃねえよ」
タイリースさん「視点整理と占い先占い理由だけど」
さん「◆新井が悪いさん 「しかも、●吊ってれば死体なし一つで全員の●を吊ってから決め打ちに移行できるが、吊ってない以上それも不可」
タイリースの進行が正しいかどうかは別にしても新井の主張するこれが全てだと思う」
タイリースさん「必要ない場面で勝手に予告するやつが悪い」
さん「それ言うなら飛び出しの携帯さんのほうが信頼回復難しいし常識さんのどこを見て切ったのか気になる」
新井が悪いさん「予告してんだから噛み先一致は狐生きてると思ってもおかしくないがねえ?」
新井が悪いさん「しかも、●吊ってれば死体なし一つで全員の●を吊ってから決め打ちに移行できるが、吊ってない以上それも不可」
タイリースさん「大体真の占い先と○が一致した時の発言が狐生きてるから
とかいってんのにこいつの真を残せるわけがない」
パタパタさん「ひとあしさきに下校します 同村ありがとでした (ノ)・ω・*(ヾ)…」
ハリマロンさん「最後自殺したから偉そうには言えないが 序盤の進行意味わからなかったな
てっきりトラップかかっての常識さん吊りかと思った 
ではGMはじめみんなありがと〜」
携帯ストラップさん「占い理由から真切られてましたけどどこが悪かったのでしょうか?>タイリース」
タイリースさん「真でも信用奪回が不可能な場合狐保護の為に占い吊りの進行とかしらないんだろうな
低次元」
さん「狐吊れないと引き分けしかない以上バレバレでも○を出してしまうのはまずかろう、と思ったが
どの道、村の失敗を考慮しなければ狐○でも●でも引き分け一直線だったろうな」
サバさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
新井が悪いさん「仮に5吊りでどうこうにしても、ハープノートを残したことで全視点で余裕をなくしてしまい、自分から決め打ちを早めただけじゃねえか」
ゲームマスター「きーこーんかーんこーん 下校時間です〜〜〜」
さん「僕も新井さんの方が正論だとは思うよ」
タイリースさん「言い訳おつ」
新井が悪いさん「占い全生存なら、残4吊りで決め打てばいい」
タイリースさん「ちゃんと当日の吊り数数えてきましょうね
おさるさん」
携帯ストラップさん「てか真で見られてなかったか。いきなり吊られてたら終わってたな」
タイリースさん「この一文だけでこいつがどれだけ馬鹿かよくわかるから注目しておくように」
新井が悪いさん「他の解釈あんの?」
タイリースさん「しなくていい場面()」
タイリースさん「しなくていい場面で占い決め打ちして、さらに間違って村を負けさせた無能共有」
新井が悪いさん「そういうことだろ?」
携帯ストラップさん「あれなら占いロラからの狐吊りが若干残る可能性あったんで」
常識空間さん「村建て同村ありがとうございました。共有クソガァ」
新井が悪いさん「なら、お前はただ「しなくていい場面で占い決め打ちして、さらに間違って村を負けさせた無能共有」でしかない」
タイリースさん「馬鹿すぎてお話にならない」
三八式さん「携帯とハープが強すぎた故の悲劇」
タイリースさん「全残し進行と占い吊りがそもそも一致してないことに気付けてない
ほんとばか」
新井が悪いさん「てめーで全残し進行もわからんのかといいつつwwwwwwwwやってないwwwwwwwww
あほか」
携帯ストラップさん「あーあれはあそこで●だすと狐バレバレになるんでやめました>天」
パタパタさん「いやあのね 常識狼だったんじゃないかなあってすごくおもってて
噛みもよくわからないし 死体なしまで割と携帯真なんだろうなあって…
ハープ村に見えたし 狼もういないんじゃないかなあって……」
さん「ハープノート共有ならまだわかるけど共有さんほんとに3日目で決め打ちしてただけとは」
タイリースさん「全残し進行なんてやってないけど目が悪いのか
いや頭が悪いのか」
新井が悪いさん「自己破綻と自己正当化も大概にせえよ」
常識空間さん「三日目に●引かないで日和って○出せばよかったですわ 共有を除く村ごめんなさい」
タイリースさん「狩人が護衛先分かってなくて吊られて
狂人が信用取りにいって狐囲って狐が自殺した」
新井が悪いさん猫村でしか機能しないなら、なんで普通村でやったんですかね
ハープノートさん「まあ狂人が信頼とってくれたから真を真っ先に切ってもらえたわけで・・・
いやあんまかわんねえけど」
新井が悪いさん「しかも全残しとかいいつつ吊って、自分で自分の進行否定してたら世話ねーわ」
さん「タイリースの進行よりもこの残り方で引き分けにならなかった事に大いに問題がある」
タイリースさん「あさはか」
三八式さん「対抗の暫○なんだから仕方あるまいて
胸をはりなさい」
タイリースさん「●全残しは猫村でしか機能しないんだけど
自分で考えてそんなこともわからないのかよ」
さん「携帯ストラップの中盤の噛みは上手かったと思うが、狐噛んで○を出した意図が分からんな
真占い生存時ならば呪殺し誘導という理由にはなるが」
パタパタさん「ごめんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
狐噛みもなかったらただの真結果じゃん!!!!!!!!!!!」
携帯ストラップさん「狂人が完全に真だった。●出す気がないから狂誤爆で真残り見てたよ」
新井が悪いさん「で、たいりーす、あれでどうやってかてるよてーだったんですかね
●全残し進行とやらがそこまで優れてるなら、是非ごきょーじゅねがいたいっすわ」
さん「ハリマロン狂に見えたから共有票換えナイスと思ったらビックリだよ」
三八式さん「パタパタは常識吊ったし良い仕事したよ」
タイリースさん「シフォンは護衛先があほすぎるので吊られてもしかたないんじゃないですかね」
パタパタさん「三八式ほんとーに狼だったのがまじびっくりして言葉うしなった
ごめんなさいごめんなさい」
ハープノートさん「シフォン吊りもとってもありがたかったけど」
さん「ハリマロンさん 3 票 投票先 → 携帯ストラップさん
ハリマロンが本当にLWならば狐COに投票するわけが無いからよく考えておくように」
ハリマロンさん「なにやってるんだろうね ほんと」
サバさん「最後のLwCOは本当ならメリットないと思うな
狐か2w以上いるか」
ゲームマスター「次村建ってます〜〜〜」
さん「お疲れ」
シフォンさん「お疲れ様」
ですぅら提督さん「GMさん 村建て有難うございました」
新井が悪いさん「以上終わり」
タイリースさん「狐はなにをやってるんだ」
ハリマロンさん「うぐぐ」
新井が悪いさん「けつろん、あほまるだし進行によって真占いを吊って村が負けました」
ですぅら提督さん「お疲れ様でした」
携帯ストラップさん「意味が分からなかった」
ハープノートさん「お仲間ありがとー」
三八式さん「棚ぼたった」
おおすみさん「お疲れさま」
ドクターさん「おつかれ」
携帯ストラップさん「お疲れ様です」
サバさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れさん」
ハープノートさん「おつかれw」
常識空間さんでしょうね。以上。
三八式さん「お、おつかれ・・・」
人 狼」の勝利です!(14/01/17 20:20:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
おおすみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おおすみさんを狙います。 >>> 携帯ストラップ <<<
新井が悪いさん「しらんが、それくらいしか利点が存在しねーよ」
携帯ストラップさんの遠吠え「出は噛みます」
三八式さんの遠吠え「わかんないけど棚ぼたはおいしくいただきましょう」
ハリマロンさん「これ失敗した 告発来ると思って・・・」
ハープノートさん「なんで狐つれてしまうのん」
パタパタさん「??????????」
携帯ストラップさんの遠吠え「なにこれ」
ゲームマスター「ああああああああああああああああああああああああああ」
三八式さんの遠吠え「え、ああありがとナス・・・」
三八式さんの遠吠え「・・・??」
携帯ストラップさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
携帯ストラップさんの遠吠え「はい?」
ハープノートさん「わあお」
8日目の夜となりました。(14/01/17 20:19:21)
ハリマロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 携帯ストラップさん
ハリマロンさん4 票投票先 → 携帯ストラップさん
おおすみさん0 票投票先 → ハリマロンさん
ドクターさん0 票投票先 → ハリマロンさん
三八式さん0 票投票先 → ハリマロンさん
携帯ストラップさん2 票投票先 → ハリマロンさん
タイリースさん「◆新井が悪いさん 「芸術的wwwwwwwwwwww
猫村でなら狼が猫噛めるっすからねwwwwwwwww
そらやる価値ありますわなwwwwwwwwwwww」

この発言とかも最高に恥ずかしい
まるで全●残し進行を知ってるかのような発言()」
新井が悪いさん「はなげでるわ」
パタパタさん「パタパタくるってるよー」
新井が悪いさん「ああ、つまり、どこでも実践されてないけど、俺の脳内では正しいから俺の進行が正しい、ってこと?」
常識空間さん「人狼で「芸術的」って単語初めて聞きました(」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 携帯ストラップさん
ハリマロンさん3 票投票先 → 携帯ストラップさん
おおすみさん0 票投票先 → ハリマロンさん
ドクターさん0 票投票先 → 携帯ストラップさん
三八式さん0 票投票先 → ハリマロンさん
携帯ストラップさん3 票投票先 → ハリマロンさん
サバさん「流石にこのLwCOは」
シフォンさん「常識空間真だったのか、思いっきり誤認してた
パタパタ狂でハリマロンが狐?」
新井が悪いさん「で、普通村でそれやってそれで?
狐が吊れてる可能性もあるし、それで噛みがそうそう歪むとでもおもってんの?」
タイリースさん「知ったか乙 
あわれ」
タイリースさん「勝率45.06%のお前が知ったかすんなよ
●全残し進行とか猫村でも一度も実践されたことないのに頭おかしいんじゃねえのこいつ」
ハープノートさん「!?」
新井が悪いさん「狼が緊急回避も出来れば、それによって内訳が透けることもあるから、うん、猫村でやる価値は高いねぇ」
ハリマロンさん「LWCO」
新井が悪いさん「芸術的wwwwwwwwwwww
猫村でなら狼が猫噛めるっすからねwwwwwwwww
そらやる価値ありますわなwwwwwwwwwwww」
パタパタさん「(ノ)・ω・*(ヾ)…… >GM様」
新井が悪いさん「●残して飽和寸前にしてうんこてぃんてぃんってか?
吊っちまったらいみねぇーよ」
ゲームマスター「村陣営は不運だったけど、狂人が狐を囲ってて負けなくて済みそうです」
タイリースさん「●全残し進行が糞進行とかいってる時点でカス
あんな芸術的な進行理解出来ないとか実質低能CO」
新井が悪いさん「できてねーじゃん」
新井が悪いさん「●残す進行(5日目に吊り)」
おおすみさん「ギリで狼CO複数きたら最初に狼COした方に合わせましょう」
タイリースさん「だからこの●残す進行さえわからんのだろ?
レベル低すぎ」
携帯ストラップさん「マジで何で噛むんだよ」
サバさん「共有と霊能が喧嘩、真占い(?)は茶々入れてる印象」
さん「2wは無いか」
ドクターさん「では狐を吊ります」
パタパタさん「常識真だったのかー ずーっと携帯真だったらどうしようっておもってた」
新井が悪いさん「で、ぼくちゃんはわかってるけどおまえらはりかいできない、としか言わない脳内最強披露か?
いつも通りだな」
ゲームマスター「ねたばらしすると、共有と霊能と真占いがけんかしてる・・・」
三八式さん「携帯ストラップ死亡とかやめて辛い」
さん「2wですか(小声」
タイリースさん「勝率45.06%の進行なんて俺が知らない訳がない
以上」
おおすみさん「じゃ携帯が狐告発してってね」
携帯ストラップさん「狐CO」
ハリマロンさん「おはよー」
ドクターさん「おはよう」
三八式さん「おはよう」
おおすみさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/17 20:13:15)
ハリマロンさんを狙います。 >>> 携帯ストラップ <<<
常識空間さん「自分のこと省みずに人のせいにする人とか邪魔なので黙っててください」
タイリースさん「霊能居ない上で感覚で手拍子●吊りたかったら吊ってろよ
その結果がお前の勝率45.06%なんだろ」
新井が悪いさん「そこで進行の話ではなく、個人攻撃に移ったのも、勝率に話を逸らしたのも、お前」
新井が悪いさん「俺は進行が糞と言っただけで、お前には絡んでないよ」
携帯ストラップさんの遠吠え「ダめなら告発しますので」
三八式さんの遠吠え「自分の勝ち筋は常識真を押さないといけなくなる」
タイリースさん「先に絡んできたのお前だろ気持ち悪いなぁ」
新井が悪いさん「進行が悪いといわれたら、しょうりつがーといいだされて、正直どうしようもない」
さんの独り言「常識真?(混乱)」
携帯ストラップさんの遠吠え「いや見られないか」
三八式さんの遠吠え「やっぱり引き分けいく?」
サバさん「ギクリ」
新井が悪いさん「たいりーすというふにょきが妙に絡んでくるんだよ」
携帯ストラップさんの遠吠え「いやダメだ。それでパタパタ真見られるのもダメだな」
常識空間さん「戦績とか勝率とかただの飾りってばっちゃが言ってた
弱い奴はいくら戦績積もうが弱かろ」
新井が悪いさん「というかしょうもない進行とって、周りに説明もせんなら、叩いてくれってことでしかない
しかもこれで村負けたら、残った村が悪いとか言うんだろ?」
パタパタさん「どうしたのこの霊界(´-ω-`)?」
携帯ストラップさんの遠吠え「狐COでもしときますよ」
携帯ストラップさんの遠吠え「引きわけでも問題ないです」
ゲームマスター「お知らせ:次村建ってます。移動したい方はどうぞ」
タイリースさん「あさはか」
携帯ストラップさんの遠吠え「狐噛みで吊れそうなら頑張ってみてください。」
タイリースさん「自分より勝率高い奴に俺の進行が正しいとか()」
三八式さんの遠吠え「つらたん」
三八式さんの遠吠え「あーいや」
新井が悪いさん「あ、常識偽でもかな」
三八式さんの遠吠え「今噛めばラスグレ勝負はいけるか」
常識空間さん「で、出た〜ww霊界で煽り合いする奴〜wwww(テンプレ」
新井が悪いさん「つまり村負けたらタイリースうんこでいいってことでよかろ」
ハリマロンさんの念話「言い訳考えよう」
ハリマロンさんの念話「携帯が狼じゃないのか 票替えしちゃった」
携帯ストラップさんの遠吠え「●に変えるとバレバレだからやめた」
パタパタさん「おつかれさまー」
さん「常識偽でハープノート非狼ならば、セオリーを外した進行だが結果は出してるんでタイリースは問題なかろう。タイリースの考えでは結果が全てらしいからな」
ハープノートさん「おっつーい」
三八式さんの遠吠え「引き分けかなーこれは」
新井が悪いさん「うん、分が悪いよ」
7日目の夜となりました。(14/01/17 20:08:45)
パタパタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → パタパタさん
ハリマロンさん0 票投票先 → 携帯ストラップさん
おおすみさん0 票投票先 → 携帯ストラップさん
ドクターさん1 票投票先 → パタパタさん
三八式さん0 票投票先 → パタパタさん
携帯ストラップさん2 票投票先 → パタパタさん
パタパタさん4 票投票先 → ドクターさん
新井が悪いさん「この進行はこういう意図ですよ、で説得すればいい
それが出来ないなら、糞でしかない」
タイリースさん「勝率だと分が悪いからな(苦笑)」
新井が悪いさん「勝率でしか他人を語れないとかどうでもいいよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 携帯ストラップさん
ハリマロンさん0 票投票先 → パタパタさん
おおすみさん0 票投票先 → 携帯ストラップさん
ドクターさん1 票投票先 → パタパタさん
三八式さん0 票投票先 → ドクターさん
携帯ストラップさん3 票投票先 → パタパタさん
パタパタさん3 票投票先 → 携帯ストラップさん
タイリースさん「レベル低いんだよね
勝率45.06%さん」
三八式さん「占い狐混じりで初手霊噛みあるのか否か」
ハリマロンさん「確率はわからんが 今となっては結構あるかも 共有抜かれたのがね」
おおすみさん「そこそこあるんじゃない 
その場合、提督・わんこ・ハープどこかで1w吊ってる可能性高くなるけど」
新井が悪いさん「そうだけど、それがどーかしたか?>チワワ」
携帯ストラップさん「あれが真狩人だったとは思えないんだが状況的にそうなのかな」
さん「死体なし7人で狩人を募らないメリットが皆無」
新井が悪いさん「けつまんこすぎて切ない」
パタパタさん「もう内訳見えてるし俺からでも間に合うからいいよ」
タイリースさん「糞進行()
言ってることの次元からしてどうせこいつぺうとかだろうな」
新井が悪いさん「そして誰も狩人COを促さない」
ドクターさん「次に携帯を吊ります」
パタパタさん「ところでシフォン真狩人だった確率ってどんぐらいあるの?」
三八式さん「シフォンのCO後に出ないのは良いとしても
今奇数狩人COも出ないあたり八九狐生存」
新井が悪いさん「俺はそんな糞進行取る気ないんで」
ドクターさん「まずはパタパタから吊ります」
ハリマロンさん「黒の発言見る限りは携帯さんが真目にはみえるんだが」
さん「●を残して強制的に猫又を噛ませるように仕向ける進行か」
おおすみさん「>昴」
新井が悪いさん「ふーん>たいりーす
ならねこむらでやっておいで」
おおすみさん「LWで狐探さないよね」
ハリマロンさん「占いの内訳じゃないのか」
シフォンさん「狐生きてるのかー…」
さん「常識-シフォンでlwだとすると告発できないよね」
新井が悪いさん「狩人CO者吊って死体なし
即座に狩人COを促せないならおっぱい」
タイリースさん「●全残し進行は糞難しい上に猫村でしか通用しないけど」
おおすみさん「おおすみさん 「真狼狐のうち、狼を考慮したら3w残りもあるのでシフォン吊りなのか!?」
携帯ストラップさん 「なんで狐混じりって言ってるのか」
狩人の内訳が、真狼狐 のいずれかって意味。省略して済みませんね。」
タイリースさん「噛み先誘導とか●全残し進行とかやったことないってのがバレバレ」
ドクターさん「占いローラーDA」
さん「狐が生きてるってことだよね」
パタパタさん「なら携帯狐かな」
三八式さん「◆おおすみ 「真狼狐のうち、狼を考慮したら3w残りもあるのでシフォン吊りなのか!?
ぶっちゃけ真狐で明日来ない気がする」

おおすみさん 1 票 投票先 → シフォンさん (デデドン(絶望)

完グレに残った狩人CO、しかも共噛ませのシフォンを
狐見てつりたかったんじゃないでしょうか

って文用意したんだけどどうなの」
おおすみさん柱CO 携帯視点でも●なんだからいいだろう?
狼は告発するように
新井が悪いさん「他のぐれがーとかいうなら、あの時点でも他のぐれなんだから吊っていい」
ハリマロンさん「吊りが増えたぞ 」
常識空間さん「(´・ω・`)自分が真見られる言動しなかったのも悪いとは思ってるけど割とガチで村負けろとか思ってたり思ってなかったりする」
三八式さん「おはよう」
ハープノートさん「あっこれ・・・」
ドクターさん「おはよう」
パタパタさん「らすぐれ(のはず)」
携帯ストラップさん「占いCO ハリマロン○」
ハリマロンさん「おはよー」
さん「3日目時点でそこまで常識を信用していないのならば、常識吊りか或いはハー吊って狩人に常識以外の占い二択護衛指示で良かろう」
パタパタさん「占いCO 昴○」
おおすみさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/17 20:03:01)
ハリマロンさんを狙います。 >>> 携帯ストラップ <<<
タイリースさん「どこが感覚なのばかなの」
ハープノートさん「おろおろ・・・」
新井が悪いさん「感覚糞進行よりは1000倍マシなんで」
ハリマロンさんの念話「南無」
タイリースさん「手拍子●吊りが正しいと思ってるnoobが増えたのはこういう霊界番長のせいなんだろうなあ」
新井が悪いさん「まさにそれな>天」
新井が悪いさん「常識の○でもつればいいじゃん
つーか噛まれて○とかまでしらんよ」
さん「それよりは3日目にハープ吊りで良かったと思うんだがな」
三八式さんの遠吠え「すばるん初日に(携帯)狂読み」
三八式さんの遠吠え「おうよ」
ハリマロンさんの念話「うらなうなよー」
携帯ストラップさんの遠吠え「ではそれで吊られたらあきらめようか」
ハリマロンさんの念話「真狩しんだし 日記は捨てる」
三八式さんの遠吠え「かなぁハリマロン噛み
すばるんは初日に狂読みしてる発言あるはあるし」
タイリースさん「そんなこともわからないんで霊界番長やってんすか」
携帯ストラップさんの遠吠え「そっちが真でもあまり狐ケアできる」
タイリースさん「残した占い2のグレーがハープノートしか居なかったからだよ」
パタパタさんの独り言「素直に携帯真の気がしてきた
おおすみさんが私を狐だとおもってるならもっとありそう
すっげードクター狼だとおもってた」
携帯ストラップさんの遠吠え「ハリマロン噛み合わせなら問題ないんだけどね」
新井が悪いさん「常識つりました、ハープつりました、とか意味が分からん」
ハープノートさん「そーなんだよね そこがちょっと不思議だった
なんで私吊ったんだろ」
携帯ストラップさんの遠吠え「 」
携帯ストラップさんの遠吠え「 」
三八式さんの遠吠え「あーんーどっちだろ」
ドクターさんの会話「パタパタから吊れば良かった」
新井が悪いさん「つーか常識吊ったならハープ残せばいい
そうすれば、常識真でも狼が狐を見つけた時に、武器になるから」
パタパタさんの独り言「???????????????????」
携帯ストラップさんの遠吠え「ハリマロンと昴どっち残したい?」
シフォンさん「お疲れ様」
パタパタさんの独り言「ドクター共有…… ?・。・?」
ハープノートさん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(14/01/17 19:58:29)
シフォンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → シフォンさん
ハリマロンさん0 票投票先 → シフォンさん
おおすみさん1 票投票先 → シフォンさん
シフォンさん6 票投票先 → おおすみさん
ドクターさん0 票投票先 → シフォンさん
三八式さん0 票投票先 → パタパタさん
携帯ストラップさん0 票投票先 → シフォンさん
パタパタさん1 票投票先 → シフォンさん
新井が悪いさん「思うで勝てたら苦労はないなー」
新井が悪いさん「共有がうんこ進行するかどうかなんて、初日には誰にもわからんけどな」
さん「そこだろうな」
タイリースさん「パタパタ真だとおもうんですけどね」
ハープノートさん「でも共有とかとの相性にもよるよね」
常識空間さん「初日もうちょっと話すべきだったかぁ。申し訳ない。」
新井が悪いさん「結果出して、適当な理由出して、あとは黙ってますけど俺を信じろ
いや無理やろそれ」
新井が悪いさん「ただその分発言で信用をとるとか、何かしらあってもいんじゃねーの」
携帯ストラップさん「なんで狐混じりって言ってるのか」
さん「おやしくなって来たぞ」
ハリマロンさん「今日の黒のふたり見比べたら答えは見つかりそうだな」
おおすみさん「常識かパタパタ>ハリマロン」
おおすみさん「真狼狐のうち、狼を考慮したら3w残りもあるのでシフォン吊りなのか!?
ぶっちゃけ真狐で明日来ない気がする」
新井が悪いさん「別にプルダウンの上とかでもいいっちゃいいけどね」
ハープノートさん「きょうゆうおつかれー」
サバさん「あれ、パタパタ真もみえてきた不思議」
タイリースさん「おつかれ」
ハリマロンさん「みんなどっち真で見てるのさ」
シフォンさん「私吊る必要性ってあるの?」
パタパタさん「え、ないけど」
常識空間さん「ふむふむ」
三八式さん「狩人CO占う気あったの?それならそれでびっくりなんだけど>パタパタ」
新井が悪いさん「それで疑うのも阿呆だし、隣だから信じるのも阿呆なので」
さん「僕に打たれても困るけどね」
おおすみさん「そして38に●打てるパタパタさんが狂ならもっと早くに狂アピしてると思うので
パタパタさんが真なのでしょうか?」
パタパタさん「そうはいってもシフォンも占ってないぞ >さんぱち」
新井が悪いさん「位置関係とかはっはわろす」
ハープノートさん「あー私も新井さんに近い 新井さんが悪い」
ドクターさん「シフォンを吊ります」
常識空間さん「ありがとう。参考にします<新井」
三八式さん「まぁパタパタが●撃てるのなんてここか昴の2択だしね」
パタパタさん「ドクター共有ならグレラン死する位置ちゃうんかったん…」
ハープノートさん「位置飛びすぎると囲いを疑いたくなるし
自分は隣+その名前やアイコンにしか使えない理由をかいて
使いまわせませんアピールをするかなー」
ハリマロンさん「共有抜かれるなんてありえねー」
シフォンさん「【5日目】 護衛:携帯ストラップ 死体:
◆タイリースさん  「護衛場所はわかってますよね」
↑いいえ分かりません、ごめんね。
まあでも、霊が死んでて占い候補が2名生存、常識は真切る吊り、という時点で占い護衛しかないですよね。
パタパタの自己弁護の比率が上がってる感がそこそこ偽目なので、携帯ストラップ護衛を継続。」
シフォンさん「おはよう」
ドクターさん「相方死んだ」
さん「共有どうぞ」
おおすみさん「あらー 携帯さん偽かぁ」
携帯ストラップさん◆おおすみ 「狐探しの噛みに行ってるぽいから真吊ったんじゃないでしょうかね」
急に吊った占いしんとかとか言い始めましたね。
それなら何で昨日吊りに賛成したんでしょうか。
パタパタさんいきてる対抗の○占い続き そろそろ占うとこない
◆三八式さん「常識空間が狂なのか狼なのか否か」とか考えが読めない
発言数2と格段に減ってきてるし
新井が悪いさん「こんなん」
サバさん「一言「みぎ。」とか、すごく楽」
ハリマロンさん「おはよー」
新井が悪いさん「今回だとそーなー
理由:常識空間ってなんですか、どんな常識なんですか
その常識は誰がいつどこでどうやってきめたんですか
もし間違った常識で埋め尽くされた空間だったらどうしてくれるんですか!!!」
三八式さん「おはよう」
おおすみさん「おはよう」
パタパタさん「占いCO 三八式●」
携帯ストラップさん「占いCO おおすみ●」
6日目の朝となりました。(14/01/17 19:52:28)
タイリースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイリースさんを狙います。 >>> 携帯ストラップ <<<
携帯ストラップさんを護衛します。 >>> シフォン <<<
常識空間さん「位置関係ないところ選んだ方がいいのかね」
ゲームマスター「次は共有をやってみたくなってきた」
三八式さんの遠吠え「やばいのはシフォン狐の死体なし」
ハープノートさん「常識さんの書き方だと
初日だしプルダウントップから。
初日だし右隣から。
初日だし隣・・・はありがちなので↑から。
簡単に改変できちゃいそうだよね」
常識空間さん「ふむふむ」
さんの独り言「ハートウェーブとかいう名曲」
サバさん「初日なんて位置占いしとけば理由聞かれなくて楽なんじゃない?」
パタパタさんの独り言「三八式●ぶつけるのやばない??????????」
ドクターさんの会話「パタパタがLWで孤軍奮闘・・・ありえる」
三八式さんの遠吠え「共有GJ出るならそれはそれでシフォンの判別にはなる」
さん「携帯の飛び出し言い訳とパタパタの無意味な3発言目と比較的して、消去法で常識が1番良いとは思ったがな」
ハープノートさん「呪殺対応っぽい理由でなければいいかなー」
ドクターさんの会話「もうLWじゃないかな 提督が1匹目だったんだよきっと」
タイリースさんの会話「その場合だと携帯ストラップさんが3日目に死亡してない理由が
信用勝負だからってことになりますが」
ドクターさんの会話「感覚としては3残りはもう無さそう」
携帯ストラップさんの遠吠え「狩人噛むか共有噛むかなんだが」
三八式さんの遠吠え「噛むという意味でなく」
ドクターさんの会話「どうだろう」
さん「初日の理由など適当でいいんでない
占いCOと理由以降一言も発言しなかった事の方が俺的には印象ダウンだが」
三八式さんの遠吠え「まぁ狂だろうと全力で対抗食ってく構えせにゃいかんのは変わりない」
さんの独り言「他に自信がありそな場所って言ったらおおすみかハリマロンかな」
さんの独り言「ハープノート共有じゃないのはびっくりだよ」
携帯ストラップさんの遠吠え「パタパタ真あるな。
ここまで●出さないのな」
常識空間さん「ご教授願いたい<新井」
ハープノートさん「おつかれー」
パタパタさんの独り言「サバさん狼だとおもってた……
だとしたら尚更常識狼っぽいじゃないですか…」
タイリースさんの会話「真狼逆かもしれないですね」
5日目の夜となりました。(14/01/17 19:47:58)
ハープノートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ハープノートさん
ハリマロンさん0 票投票先 → ハープノートさん
おおすみさん0 票投票先 → ハープノートさん
ハープノートさん9 票投票先 → ドクターさん
シフォンさん0 票投票先 → ハープノートさん
タイリースさん0 票投票先 → ハープノートさん
ドクターさん1 票投票先 → ハープノートさん
三八式さん0 票投票先 → ハープノートさん
携帯ストラップさん0 票投票先 → ハープノートさん
パタパタさん0 票投票先 → ハープノートさん
新井が悪いさん「俺はなんぼでも書けるけど?」
常識空間さん「理由がアレって初日の理由にどう厚く書けってんだ」
サバさん「まあ常識狂、残り真狼予想変わらず」
新井が悪いさん「まあ負けたら、従う村も、異論を挟まず潜ってる相方も、指示した共有も、全員悪いでいいけどね」
タイリースさん「護衛場所はわかってますよね」
わんこ大佐さん「●即吊りは俺も悩むタイプかも
@ワンコ5票ラン。どうみても吊り逃れる気ナシ
Aハープ●がCOしたそうに、こちらをみている。うわぁ真狩だとどうしよ…的に」
ハープノートさん「常識さん吊ったあと私吊るんだねえ ちょっと不思議」
ハリマロンさん「なぬ?ハーブさん共有じゃないの 大きな勘違いしてるの私」
携帯ストラップさん「この噛みだと吊れたのが狂だった可能性もあるな」
シフォンさん「飛び出した理由自体は普通に腑に落ちたからね>昴」
パタパタさん「新井がタイリースロックオンしてたのがよくわかんなかったから聞いただけだった」
サバさん「どっちかというと冒険って感じ」
新井が悪いさん「俺のセンサーが全て、そういう進行」
さん「携帯狼で常識真だろう
狐囲い有無の確認として自分の○噛み&吊られた常識の○(=非狐)に○打ち」
ハープノートさん「ないですよ 三日目からいおうとしてたのに」
ハリマロンさん「指定変更だね」
さん「2日目飛び出し護衛????」
シフォンさん「ずっと携帯護衛です」
ハープノートさん「携帯さん鉄板護衛かあ」
タイリースさんハープノートさんCOありますか
新井が悪いさん「無難でもねえよ」
タイリースさん「日記」
シフォンさん「【2日目】 護衛:携帯ストラップ 死体:新井が悪い
常識は理由もアレだし判断不能。
パタパタは◆パタパタさん  「タイリースってどういう意味?」
全然関係ない所見てるのがよく分からない。
携帯ストラップは言ってる事は理解可能。
携帯とパタパタの内、視点グレが広い方を取り合えず護衛。
【3日目】 護衛:携帯ストラップ 死体:天
信用勝負っぽい噛み、で急に常識空間が頑張り始めた。
相変わらずパタパタと携帯ストラップで迷うんだけど、相変わらずこっちでいいかなと思った。
【4日目】 護衛:携帯ストラップ 死体:
相変わらず携帯ストラップ護衛。
昼に言った件でパタパタが銃殺対応してる人外っぽく思ったのも少しあり。」
おおすみさん「狐探しの噛みに行ってるぽいから真吊ったんじゃないでしょうかね」
サバさん「パタパタさんが占ってないのなら携帯さん狼の自分の○減らしかと思ったんだけど、これはかみ合わせてきた狼もありそう」
シフォンさん「狩CO」
わんこ大佐さん「無難が適切なのかな、でも無難だと褒めてない感じに聞こえるね」
タイリースさんシフォンさんCOありますか
ハープノートさん「でもこの噛みはどうなんだろうね」
ハリマロンさん「常識の初手占うわけ?」
ドクターさん「これは銃殺もあるんじゃないですか?」
三八式さん「常識空間が狂なのか狼なのか否か」
ドクターさん「おはよう」
ハープノートさん「あれれ また占ったとこが?」
パタパタさん対抗の○占い
◆サバさん「常識さん視点銃殺がありえるんだから
あと自分が吊られるならむしろ狐は生きて欲しいはず」ってなんか狼目線ぽかったし
新井が悪いさん「村を丸め込むのが上手い、って話にはなっても、堅実とはいわん」
おおすみさん「狼候補が死んでて吹いた」
シフォンさん「おはよう」
タイリースさん「おはよう」
サバさん「あら」
おおすみさん「おはよう」
さん「そこ狐じゃないのか」
ハープノートさん「おっなじっ 周波数ー」
携帯ストラップさん自分は常識空間狼で天噛み合わせでないかと思いましたので
狼の初手囲いがあるか見るべきと判断した。
共有が出てこないけどここが共有なら出て来ると思うので違うだろう
パタパタさん「占いCO サバ○」
ハリマロンさん「おはよー」
三八式さん「おはよう」
携帯ストラップさん「占いCO 昴○」
5日目の朝となりました。(14/01/17 19:42:01)
サバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サバさんを狙います。 >>> 携帯ストラップ <<<
ドクターさんの会話「昴 サバ あやしい」
さん「携帯の初日の発言の酷さと、占いCOの貼りの速さと理由に乖離が生じているな
飛び出し非狼認定を利用した狼と見たいが」
携帯ストラップさんを護衛します。 >>> シフォン <<<
新井が悪いさん「俺の勘が全てだ、でしかないぞこの進行」
パタパタさんの独り言「ドクター●だといいなあとかおもってる時点でだめな気がしてきた」
ハリマロンさんの念話「早くかんじゃえよ」
新井が悪いさん「ごめん、何を言ってるのかわからない」
わんこ大佐さん「そういう意味で堅実だなぁと、逆に俺の勘が全てだタイプはアグレッシブ派かな」
ハリマロンさんの念話「やばいな 1/3で占われる」
タイリースさんの会話「私が噛まれてたら早々に決めうち宣言しておいて大丈夫ですので」
新井が悪いさん「常識真なら負けでいいですという、堅実とは全く逆方向に噴射した進行だよ」
わんこ大佐さん「私も文句言われないよう理由づけ出来る場所吊るタイプだから」
ハープノートさんの遠吠え「りょーかい」
常識空間さん「(´・ω・`)こんなことなら●引かなきゃよかった」
ドクターさんの会話「りょうかい」
三八式さんの遠吠え「うい」
携帯ストラップさんの遠吠え「サバ噛み」
わんこ大佐さん「結局運と、いいがかりな部分で理不尽に叩かれる事あるじゃん」
ゲームマスター「ということで今後はばらさないw」
さん「堅実ではないな
昨日●吊り、今日グレー指定で明日占い決め打ちで構わんだろう」
ハープノートさんの遠吠え「南無・・・狐なんとかしなくちゃ」
タイリースさんの会話「占い噛まれてなければグレ吊りから決めうちで大丈夫ですよ」
さんの独り言「サバあたり狐囲っちゃってる匂いがぷんぷんする」
三八式さんの遠吠え「ハプノ●なら7割がた真だろねぇ」
新井が悪いさん「これが堅実とか、全国の堅実に謝る事案やで」
ゲームマスター「ゴメン、いつも霊会表示ありでやってるから役職ばらしてたわ」
新井が悪いさん「堅実?どこが?」
ドクターさんの会話「明日はどこ吊る」
パタパタさんの独り言「これ常識真ってないんだろうな」
常識空間さん「(´・ω・`)おつかれさまでした。」
ハープノートさんの遠吠え「わあ 真釣れちゃったかなあこれ」
さん「常識真でも十分有り得る噛み筋ではあるか
昨日常識の●に指定が刺さらなかった事を見て決め打ちで常識が最初に切られるのを見越して噛みあわせ」
4日目の夜となりました。(14/01/17 19:37:31)
常識空間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 常識空間さん
ハリマロンさん0 票投票先 → 常識空間さん
常識空間さん11 票投票先 → 携帯ストラップさん
おおすみさん0 票投票先 → 常識空間さん
ハープノートさん0 票投票先 → 常識空間さん
シフォンさん0 票投票先 → 常識空間さん
タイリースさん0 票投票先 → 常識空間さん
ドクターさん0 票投票先 → 常識空間さん
三八式さん0 票投票先 → 常識空間さん
携帯ストラップさん1 票投票先 → 常識空間さん
サバさん0 票投票先 → 常識空間さん
パタパタさん0 票投票先 → 常識空間さん
わんこ大佐さん「共有さんは堅実な攻めですなぁ。アタリハズレは運として」
わんこ大佐さん「5票ランだから犬吊る、護衛GJ+銃殺ではないから常識吊ると」
ゲームマスター「占いきめうち失敗かぁ」
三八式さん「なんか本人もいってるけど狼だからって霊噛み直後に●出すと
「狼は3日目に●を撃ちづらい」って思考を乱すポイントの消えた●撃ちになるから
そういう意味ではただ狂>真>>狼なんじゃないかなと」
タイリースさん「○つくりよろしくお願いします」
常識空間さんああもう!村は頑張ってください!
ハリマロンさん「誤解してるかな 」
ハリマロンさん「あれハーブさんで判別ついたので
今日の常識さん吊りにたどり着いてるわけではないのか」
サバさん「常識さん視点銃殺がありえるんだから
あと自分が吊られるならむしろ狐は生きて欲しいはず」
ハープノートさん「パタパタさんの理由 昨日のは結構好きだったんだけどなー」
パタパタさん「シフォンの発言も引用したほうがわかりやすいかなって」
常識空間さん「対抗、もしくは完グレーを吊ってください。お願いします。」
さん「霊能噛めたから●だと思うけど普通」
シフォンさん「パタパタの理由は私への○でも汎用性利きそうな理由だけどね」
おおすみさん「常識の噛み合わせで天さん噛むというなら常識狼ですので、わんこさんは○
提督は●あったかもしれないという、天さんの遺言を拾っておきます」
常識空間さん「強いて言うなら、私が狼なら霊能噛んだ直後に●は出しません。」
サバさん「あ、これなら真はないから大丈夫だ」
新井が悪いさん「なんだろうこの感覚進行祭り」
ハープノートさん「しかし占い理由みんな頑張っちゃってる村だね
もうちょっと見ておきたいくらい」
常識空間さん「まだ銃殺も出せてないので残してほしいです」
三八式さん「常識狼騙り説は
昨日●もらえない程度の信用で噛みあわせという信用をあげるための工作する価値あるかって言うと微妙」
さん「常識の方が狼かねこれは」
ドクターさん「天さんこんなとこで死んでしまうん」
サバさん「まあそこ護衛はいないはず」
おおすみさん「3w残りな気がする」
タイリースさん「居ないようなので常識空間吊ります」
ハープノートさん「予告してるからまあ 言い分はたつかなみたいな」
ハリマロンさん「あからさまなかみ合わせなんだろ」
ドクターさん「おはよう」
タイリースさん常識空間護衛の狩人いればCOどうぞ
サバさん「携帯さんの○である自分が言うとなんだかなあという感じだけどまあいいや」
三八式さん「おおすみのポイントアップ」
さん「先に言っておくけど僕囲いじゃないよ >共有」
サバさん「霊噛み=狼混じり
携帯さんは出方が真狂=常識空間さんを狂置きすると自動的に携帯さん真、パタパタさん狼?」
おおすみさん「天さん死んでた」
さん「お疲れさん」
ハープノートさん「それぞれの今日をーのーせてー」
パタパタさん◆シフォンさん「票割れた時点でわざわざ得票0だった私に投票してるし」
◆おおすみさん「捨て票が村だと思うのは早計>シフォン」
早計っちゃ早計なんだけど恐ろしく違和感ある
霊噛みあったから結局結果わかんないけどですぅはテンプレ会話だったし突っ込むほどの話なのかな
シフォンさん「おはよう」
常識空間さん完グレから潰していきますね。
初日発言は誘導が多いものの、三日目からはかなり発言が濃厚。
ここは考察が出来る村でしょうか。
ただ、
◆天 「携帯狼で大体違いねえと思う」
◆天 「常識が狼で●を打ったならばわんこ大佐狼は大いにあり得る
グレラン投票次点で更に共有から投票を受けているここは○進行ならほぼ指定を受けていた位置だろう」
◆天 「常識とパタが狼なら霊能噛まずに対抗噛みに走りそうに見えるから携帯狼で間違いないと思うが。もしくはですぅらが狼で結果を隠したかった、の何れか」
発言がブレているのか全視点から追おうとしてるのか良くわかりませんでした。
携帯ストラップさん◆三八式 「●すら釣ってもらえない常識今どんな気持ち?」
なんか発言に違和感を感じますね。
もうすでに内訳が分かっているような。
視点漏れとみて占ってみます。
発言数も6→3と減っていますし
おおすみさん「天さん 「常識が狼で●を打ったならばわんこ大佐狼は大いにあり得る
常識空間さん 0 票 投票先 → わんこ大佐さん
ちょっとこの投票を見てもらいたい」
ハリマロンさん「おはよー」
サバさん「おはよう」
おおすみさん「おはよう」
タイリースさん「おはよう」
三八式さん「おはよう」
パタパタさん「占いCO おおすみ○」
常識空間さん「占いCO 天○」
さん「おはよう!」
携帯ストラップさん「占いCO 三八式○」
4日目の朝となりました。(14/01/17 19:31:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 携帯ストラップ <<<
ドクターさんの会話「おう」
タイリースさんの会話「常識から吊りでいいよ」
タイリースさんの会話「それは危ないかな
狩人が真護衛できてるとは限らんし占いの内訳を真狂にすると厄介」
ドクターさんの会話「初日の朝一COも真で見るのは厳しい」
携帯ストラップさんを護衛します。 >>> シフォン <<<
ドクターさんの会話「早々にストラップ切ってしまうか」
携帯ストラップさんの遠吠え「200」
タイリースさんの会話「真パタパタ 狂常識 狼携帯 
サバ囲い目」
わんこ大佐さん「130で朝来ないなら霊護衛に変更。が可能になったら結構GJ出そう」
ハープノートさんの遠吠え「見事に信頼ゲーですね
呪殺関連で変なことが起こらない限り
勝負になりそう」
タイリースさんの会話「占い理由とムーブも一致してる」
タイリースさんの会話「発言から真狂狼間違いない」
タイリースさんの会話「うん」
さんの独り言「露骨にアピールしたほうがいいのかな」
ゲームマスター「狂人が狐を囲ってるからねぇ」
三八式さんの遠吠え「あはい」
タイリースさんの会話「常識真狂目の狂寄り」
ドクターさんの会話「相方が死んだらパタパタ真で進めよう」
サバさんの独り言「霊噛み=狼混じり
携帯は出方が真狂=常識を狂置きすると自動的に携帯真、パタパタ狼?」
ハリマロンさんの念話「携帯かんでおくれ」
タイリースさんの会話「サバ8割囲い」
タイリースさんの会話「占い理由から携帯ストラップの真はきっていい」
携帯ストラップさんの遠吠え「三八式に○出すよ」
タイリースさんの会話「パタパタ真でいいよ」
ハープノートさんの遠吠え「それでいきましょう」
わんこ大佐さん「おつかれワン」
さんの独り言「ハープノート共有なら僕囲いで見てる可能性が高いぞ」
携帯ストラップさんの遠吠え「天噛みでいいか」
さんを占います。 >>> 常識空間 <<<
さんの独り言「すごい嫌な気がしてきた」
3日目の夜となりました。(14/01/17 19:27:09)
わんこ大佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → わんこ大佐さん
ハリマロンさん0 票投票先 → わんこ大佐さん
常識空間さん0 票投票先 → さん
おおすみさん1 票投票先 → わんこ大佐さん
ハープノートさん1 票投票先 → わんこ大佐さん
シフォンさん0 票投票先 → わんこ大佐さん
タイリースさん0 票投票先 → わんこ大佐さん
ドクターさん0 票投票先 → ハープノートさん
三八式さん0 票投票先 → わんこ大佐さん
携帯ストラップさん0 票投票先 → わんこ大佐さん
サバさん0 票投票先 → わんこ大佐さん
わんこ大佐さん11 票投票先 → おおすみさん
パタパタさん0 票投票先 → わんこ大佐さん
さん1 票投票先 → わんこ大佐さん
サバさん「いや噛まれませんよ」
シフォンさん「ハープ放置するんだ
まあそこ真薄いし無しではないけど」
さん「携帯狼で大体違いねえと思う」
さん「あ(察し」
おおすみさん「捨て票が村だと思うのは早計>シフォン」
パタパタさん「ってここで聞くのもよくないか」
常識空間さん噛まれそうなので予告票入れますね
ハープノートさん「すごい 共有さんが優秀オーラだ」
ハリマロンさん「共有なのか この黒は 」
パタパタさん「え、じゃあ判断ついたとこって占うべきなの外すべきなの」
常識空間さん「悲しいです<三八式」
わんこ大佐さん「吊<最大人外にならなければ、ルートは好みでOKじゃないかね」
さん「判断というかそれは決め付けに近い気もするけど」
シフォンさん「ですぅら提督は○かな
票割れた時点でわざわざ得票0だった私に投票してるし」
サバさん「(すげぇ)」
タイリースさん「今日はわんこ吊り
占い吊ってもいいけど今日占い吊るとお前らがうるさいからグレー指定だよ」
三八式さん「●すら釣ってもらえない常識今どんな気持ち?」
新井が悪いさん「ちょっと意味がわからない」
さん「常識が狼で●を打ったならばわんこ大佐狼は大いにあり得る
グレラン投票次点で更に共有から投票を受けているここは○進行ならほぼ指定を受けていた位置だろう」
タイリースさんもう真狂狼と狼位置2人判断ついたのでグレー吊ります
ハープノートさん「ええ!?まあいいけど」
おおすみさん「天さんはもっとグレー考察にリソースを割いてもらった方が役にたちそうです」
サバさん「なにゆえ●放置なんでしょう?」
ドクターさん「どうせ無いのだろう」
わんこ大佐さんCOなし
ハリマロンさん「他の占いのグレーだし 今日はこの黒吊りでいいと思うよ」
常識空間さん「私視点1w見つけました。霊能さんがいなくて証明出来ないのが厳しいですが。
現状は対抗狂狼と見て、残り潜伏が狐と1wと見ています。」
ドクターさん「COいっちゃってぇな」
タイリースさんわんこ大佐さんCOありますか
ハープノートさん「タイリースさーん?COいっちゃうよー?」
携帯ストラップさん「それでも潜伏死うする可能性はあるのだよ。
なので●がでていたとしても出るともりだった>天さん」
サバさん「まあハープノートさんにCOきくところでしょう」
シフォンさん「常識空間は霊噛み時に●出しか」
おおすみさん「理由だけなら携帯さん真に見える」
さん「常識とパタが狼なら霊能噛まずに対抗噛みに走りそうに見えるから携帯狼で間違いないと思うが。もしくはですぅらが狼で結果を隠したかった、の何れか」
三八式さん「常識2発言→霊噛み→直後●ってすごい狂臭」
わんこ大佐さん「霊噛む狼が朝1ゲットするのかな」
サバさん「最近だと霊噛みは通りやすいと思うよ
>おおすみさん」
新井が悪いさん「狩人はあの占い連中を護衛したか、それとも初日か」
さん「狩人居るのかなぁ?」
パタパタさん「理由すごくみづらいことになってる もっと空ければよかった」
さん「◆携帯ストラップさん「潜伏死回避で朝一で出るよ」
その為にお前がすべき事は朝一占いCOではなく特攻対策の朝一挨拶だろう
その程度の事も分からないようなレベルの奴ではないと思うんだがな」
ハープノートさん「黒かあ CO言っちゃっても?」
ハリマロンさん「霊能噛まれて黒が出るパターンだな」
サバさん「信用勝負のようですね、ワクワクします」
おおすみさん「これはきつい噛みが通った」
シフォンさん「おはよう」
パタパタさん霊能の見落とし狙いのCOは嫌いじゃないぜってのが引っかかるが言いたいことはわかる
こういうとこは村なら強いんだろうなと思って占った 霊能いちいちつっついてもないし
常識空間さん共有除いて最多弁。(個人的には寡黙目は吊り、多弁目は占いどころだと思っています)
しかも発言内容も発言稼ぎのようなものが多い。
◆ハープノート 「それなら相方だしちゃったほうがいいんじゃ・・」
わざわざ共有のFOを誘発するような発言もあり、占いました。
携帯ストラップさん◆サバ 「COすればいいだけなのに潜伏死回避とはいかがなものか」
俺の出方に関心を持っているところ。占い真偽考察をしようと意欲がある
◆サバ 「FOしないってことはそういうことですよ」
何か察する洞察力も持っているようですしね。
グレランでも俺以外に票もらっていないようですし 占っておく。
ドクターさん「おつかれいのう」
さん「おはよう!」
おおすみさん「う」
ハリマロンさん「おはよ」
さん「おはよう」
ハープノートさん「とっびかーうーシーグナルー」
新井が悪いさん「ちんぽ」
三八式さん「おはよう」
サバさん「おはよう」
パタパタさん「占いCO ハリマロン○」
常識空間さん「占いCO ハープノート●」
携帯ストラップさん「占いCO サバ○」
3日目の朝となりました。(14/01/17 19:20:49)
新井が悪いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新井が悪いさんを狙います。 >>> 携帯ストラップ <<<
おおすみさんの独り言「どっちか●ならなー」
おおすみさんの独り言「提督投票:シフォン、ドクター、38、サバ、パタ、天、
わんこ投票:昴、常識、ハープ、」
携帯ストラップさんを護衛します。 >>> シフォン <<<
わんこ大佐さんの独り言「ですー共に賭けて、タイ噛み乗っ取り狙おう!」
さんの独り言「村視点常識空間が一番真っぽい感じに見える出方だけどパタパタさん辺りが真っぽい」
携帯ストラップさんの遠吠え「俺がサバ○にする予定だが」
ハープノートさんの遠吠え「役もってそうっすか」
新井が悪いさんの独り言「俺が狩人なら占いどれも護衛したくない」
パタパタさんの独り言「全員理由作るの難しくない?」
三八式さんの遠吠え「サバにどっかから暫○入ったら噛んでみたい」
サバさんの独り言「おおすみ狩予想」
常識空間さんの独り言「抜かれないといいな……」
ハープノートさんの遠吠え「いまんとこないよー」
携帯ストラップさんの遠吠え「霊能噛むつもりではいるが囲いほしいとかあるか?」
ゲームマスター「村ランでしたね」
ハープノートさんの遠吠え「真狂の判断つかないね」
さんの独り言「そこCO聞かずに吊るのはそれはそれで怖いような」
ですぅら提督さん「しんだ」
ハープノートさんの遠吠え「ふむ」
パタパタさんの独り言「昼短いなとおもったら夜長いな」
ハープノートさんを占います。 >>> 常識空間 <<<
パタパタさんの独り言「どこ占えば好印象ってのがわかんないんだよなー」
2日目の夜となりました。(14/01/17 19:15:49)
ですぅら提督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → わんこ大佐さん
ハリマロンさん0 票投票先 → おおすみさん
常識空間さん0 票投票先 → わんこ大佐さん
おおすみさん2 票投票先 → 三八式さん
ですぅら提督さん6 票投票先 → シフォンさん
ハープノートさん0 票投票先 → わんこ大佐さん
シフォンさん1 票投票先 → ですぅら提督さん
タイリースさん0 票投票先 → わんこ大佐さん
ドクターさん0 票投票先 → ですぅら提督さん
三八式さん1 票投票先 → ですぅら提督さん
携帯ストラップさん0 票投票先 → サバさん
サバさん1 票投票先 → ですぅら提督さん
わんこ大佐さん5 票投票先 → おおすみさん
パタパタさん0 票投票先 → ですぅら提督さん
新井が悪いさん0 票投票先 → わんこ大佐さん
さん0 票投票先 → ですぅら提督さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → わんこ大佐さん
ハリマロンさん0 票投票先 → おおすみさん
常識空間さん0 票投票先 → わんこ大佐さん
おおすみさん3 票投票先 → 三八式さん
ですぅら提督さん5 票投票先 → おおすみさん
ハープノートさん0 票投票先 → わんこ大佐さん
シフォンさん0 票投票先 → ですぅら提督さん
タイリースさん0 票投票先 → わんこ大佐さん
ドクターさん0 票投票先 → 携帯ストラップさん
三八式さん1 票投票先 → ですぅら提督さん
携帯ストラップさん1 票投票先 → サバさん
サバさん1 票投票先 → ですぅら提督さん
わんこ大佐さん5 票投票先 → おおすみさん
パタパタさん0 票投票先 → ですぅら提督さん
新井が悪いさん0 票投票先 → わんこ大佐さん
さん0 票投票先 → ですぅら提督さん
ゲームマスター「投票よろ」
おおすみさん「ひぃ」
ハリマロンさん「はやいはやい 切るのは」
ドクターさん「携帯さん吊りですかね」
三八式さん「グレー誘導してそこが共有だったら死亡
これが共有トラップか・・・」
タイリースさん「相方自主的に出てこないみたいなんでグレランで」
さん「ですぅら辺りが把握以外にもう1発言しておこうとネタに乗っかった人外にしか見えんな」
さん「おまえだ(ホラー風」
サバさん「FOしないってことはそういうことですよ」
新井が悪いさん「勿論兄だよ>ハリマロン」
ですぅら提督さん「占い吊りですぅか」
おおすみさん「乗った!>昴さん
誰を切りますか?」
ハープノートさん「それなら相方だしちゃったほうがいいんじゃ・・」
ハリマロンさん「新井って兄か?弟か?」
わんこ大佐さん「全員が朝1携帯非狼でOKなら、明日あたり早々占い判別できる気も」
ドクターさん「相方がグレーなら指定も悪くないっすね」
タイリースさん「ここまでの発言見る限り全くグレラン強いようにはみえない」
さん「占い1人は今日切ってもいいんじゃない?」
ハープノートさん「なんでや阪神関係ないやろ!」
ハリマロンさん「霊能の見落とし狙いのCOは嫌いじゃないぜ 乗っ取りで人外出てくるのよく見る 今日はなかったがな」
ですぅら提督さん「29」
三八式さん「33−4」
ドクターさん「新井は悪くないよ」
タイリースさん「相方は潜伏厨で絶対に吊られないといってたが指定にしようかな」
おおすみさん「悪い新井吊り」
ハープノートさん「新井が悪いよ!」
さん「まともに動けそうな人材が新井くらいしかいないように見えるほど発言が単調」
サバさん「新井は何を言ってるんだ
と思ったら青で隠れてた、訴訟」
三八式さん「なんじゃい3−1かい」
新井が悪いさん「それもこれもすべて新井が悪い」
三八式さん「真占いが生存確定
潜伏出たら妄信します」
ハープノートさん「あ、ごめんねー 3−1か」
携帯ストラップさん「●でも潜伏する気はないからな。
なので朝一なのだよ>サバさん」
ですぅら提督さん「3-1把握ですぅ」
新井が悪いさん「なんで弱発言したのに見落としてる人がいるんでしょうか」
シフォンさん「3-1
粛々とグレラン」
ハリマロンさん「3−1 朝一占いは狂真目でみようっと」
ドクターさん「新井がれいのうらしい」
ハープノートさん「あら 3−0?」
サバさん「では霊初日で」
パタパタさん「タイリースってどういう意味?」
新井が悪いさん「されました」
おおすみさん「パパッと共有もCOどうぞー」
さん「携帯ストラップさんはだいたい狂目でみてよさそうだね」
タイリースさん撤回共有CO 相方生存
サバさん「COすればいいだけなのに潜伏死回避とはいかがなものか」
シフォンさん「霊遅くはない」
おおすみさん「寒いねー」
新井が悪いさん「タイリースさんがタイリース撤回しないならタイリースさんローラーです」
携帯ストラップさん「潜伏死回避で朝一で出るよ」
新井が悪いさん「タイリースさんがタイリース撤回します」
さん「携帯ストラップは飛び出して非狼認定されようとした狼だろうな」
ハリマロンさん「白もって朝一とはえらくすがすがしいな」
わんこ大佐さん「おはようワン」
パタパタさん村医者は救世主だから占った
村単位だと医者って貴重な存在だと思うから
サバさん「では共有もどうぞ」
常識空間さん初日だしプルダウントップから。
今日からは発言見て占い先決めていきますのでよろしくお願いします。
新井が悪いさん新井は悪いですけど新井が悪いは可愛い霊能者なので吊らないで下さいお願いします
三八式さん「3−1」
ハープノートさん「えええ
○なのにずいぶんはやいね」
携帯ストラップさん誰やねんそれ。新井って
なんだかわからんがその前にあなたを調べるよ
タイリースさん「おはれいのう」
ですぅら提督さん「おはようございますですぅ」
パタパタさん「占いCO ドクター○」
さん「おはよう!」
シフォンさん「おはよう」
ドクターさん「おはよー」
サバさん「30秒少ないそうですがハンデとして受け入れましょうおはよう」
新井が悪いさん「おはようございます」
常識空間さん「占いCO 昴○」
ハリマロンさん「おはよー」
おおすみさん「おはよう」
三八式さん「おはよう」
ハープノートさん「おはよっ」
さん「おはよう」
携帯ストラップさん「占いCO 新井が悪い○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/17 19:07:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 携帯ストラップ <<<
サバさんの独り言「ホントだ」
ハリマロンさんの念話「なるほどね どんまいw 」
ドクターさんの独り言「すいません 今年で31です・・・」
ゲームマスター「全員の行進を確認しました」
常識空間さんの独り言「GMどんまい!」
新井が悪いさんの独り言「そういや4分だな、見落としてたわ」
ゲームマスター「周知:GMが思ってたより昼時間が30秒短かった(大汗」
タイリースさんの会話「小学生?」
ですぅら提督さんの独り言「初日が緑……、そして斜め上の位置にいる……
そして私は赤のアイコン……
導き出される答えは……初日が噛まれる」
パタパタさんの独り言「占いCO 昴○
占いCO おおすみ○
占いCO タイリース○
占いCO 携帯ストラップ○
占いCO 新井が悪い○
占いCO ハリマロン○
占いCO わんこ大佐○
占いCO ハープノート○
占いCO 三八式○
占いCO シフォン○
占いCO ドクター○
占いCO ですぅら提督○
占いCO 天○
占いCO 常識空間○
占いCO サバ○」
ドクターさんの会話「ぶりぶりっ」
常識空間さんの独り言「相変わらず霊能をくれないスクリプト先生ェ」
携帯ストラップさんの遠吠え「200」
ハープノートさんの遠吠え「呪殺対応持ちにくい位置だねえ
わんこだけ用意しておくよ」
ハリマロンさんの念話「4分の表示なしか おけおけ」
ゲームマスター「村騙り禁、占い結果と理由は分けて発言ね」
ハリマロンさんの念話「GM遊び場提供感謝します 狐までくれてありがとう 初日銃殺勘弁を」
ハープノートさんの遠吠え「お願いしたいなー」
携帯ストラップさんの遠吠え「特にないなら騙りますが」
ハープノートさんの遠吠え「さてどうしよっか」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく遊んでください」
ですぅら提督さんの独り言「GMさん 村建て有難う御座います」
タイリースさんの会話「よろしくじゃあ俺も」
ハープノートさんの遠吠え「よろしくー」
携帯ストラップさんの遠吠え「よろしく」
さんを占います。 >>> 常識空間 <<<
三八式さんの遠吠え「よろしく」
新井が悪いさんの独り言「テーレッテー」
ハープノートさんの遠吠え「あおーん」
ドクターさんの会話「よろしくトイレCO」
おおすみさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/17 19:03:15)
ゲームマスター「発信」
わんこ大佐さん「よろしく」
さん「よろしく」
ハープノートさん「よろしくー」
タイリースさん「よろしくね」
さん「よろしく」
ですぅら提督さん「よろしく」
サバさん「よろしく」
おおすみさん「よろしくー」
常識空間さん「よろしくー」
ゲームマスター30秒後開始
二十八さんが三八式に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
kariさんがパタパタに名前を変更しました。
ゲームマスター「行進確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブレさんがに名前を変更しました。
kariさんが新井が悪いに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間です」
kariさんがハープノートに名前を変更しました。
kariさんがわんこ大佐に名前を変更しました。
kariさんがタイリースに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1(震え声」
ゲームマスター「あと3分待機で、名前変更してね」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 18:57:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子(たぶん)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤きっく」
新井が悪いさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 18:56:17)
ゲームマスター「まだ大丈夫」
常識空間さん「WCCO」
kariさんが常識空間に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
パタパタさん「いいのかな
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 18:53:49)
kariさんがシフォンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤キック」
わんこ大佐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 18:52:26)
kariさんがサバに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まずHN案山子キック」
kariさんがドクターに名前を変更しました。
かりさんがブレに名前を変更しました。
kariさんが携帯ストラップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター名前変更おねがいね
サバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 18:49:53)
kariさんが二十八に名前を変更しました。
携帯ストラップさん「こんばんは」
三八式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 18:49:15)
kariさんがおおすみに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 18:49:13)
ハープノートさん「これがよくある、更新時間を設けた途端ry」
かりさんがハリマロンに名前を変更しました。
ハープノートさん「いいペースできたなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドクターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 18:47:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイリースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 18:42:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シフォンさん「こんばんは」
ゲームマスター「1900、1835より古い赤は蹴る可能性があります」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 18:40:03)
ゲームマスター「ちゃあ」
ハープノートさん「ちゃあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 18:34:11)
ゲームマスター「不穏&酉無し」
ヘルズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヘルズさんあっさいっちばああああああああああああああん
ヘルズさん」が村へやってきました。(14/01/17 18:32:06)
めしかかしさんがかりに名前を変更しました。
かりさんが案山子(たぶん)に名前を変更しました。
ゲームマスター1840、1815より古い赤は蹴る可能性があります
かりさんがですぅら提督に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ですぅら提督さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/17 18:17:53)
18さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスターやっぱ1820で
kariさんが18に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おおすみさん「こんばんは」
ゲームマスター1830
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 18:00:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 17:59:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがめしかかしに名前を変更しました。
kariさん「ひ」
ハリマロンさん「食事してくるね 揃ったら蹴っといてくだされ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 17:54:03)
ゲームマスター「GM1800まで離籍」
ゲームマスター「いらっしゃい」
常識空間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 17:41:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子(たぶん)さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/17 17:36:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 17:25:11)
ハリマロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 17:24:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/17 17:20:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
ゲームマスター1750で
かりさん」が村へやってきました。(14/01/17 17:16:31)
ゲームマスター村騙り禁、ふつうルール
戻る