過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
耳が孕む
◆5awVdOZMR6
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラモエ
◆524h3Uz4Zg
[共有者]
(生存中)
 
 
スペイン
◆e3ItU.wyM2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フランス
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
禁則事項
◆409kz1YT4.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マキバオー
◆CEijmOY6I6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルガリア
カール ◆f1Sbc0xlcU
[占い師]
(死 亡)
 
 
コミュカ
墓荒し ◆dkhqIYSxSo
[村 人]
(生存中)
 
 
杉山
正木 ◆GSE0XzPNqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
三峰真白
◆8ajZlFS9h2
[共有者]
(生存中)
 
 
笹の葉
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(生存中)
 
 
出刃包丁二枚刃
◆fire/bzn1.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
溶鉱炉
エフラム ◆eph/OxkAK.
[狩 人]
(生存中)
 
 
雲国際
Unk ◆UNKrso5WdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぱいなっぽ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
群馬帝国民
清明 ◆////////2.
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 136153番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ブルガリアさん「笹の葉さんの推理力がすっごいです。」
ゲームマスター「管理を終了します」
ゲームマスター「カレー焦げちゃったw」
ブルガリアさん「GMさん励ましありがとうございます。カレー美味しくできましたか?」
ゲームマスター「ぶっちゃけ良い方向に転がることの方が少ない」
コミュカさん「潜伏が悪いとは言い切れないけど……あまり推奨することもないと………」
ゲームマスター「だからブルガリアもこれで諦めたりせず潜伏も頑張ってくれ」
ゲームマスター「俺なんて共有初日で潜伏から遺言呪殺でボロ負け
村中から死ねコールされたことがある」
ブルガリアさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「おつかれさん」
ゲームマスター「終わってんじゃねーか」
ブルガリアさん「結果騙りなんかしてないですけど・・・」
出刃包丁二枚刃さん「えー >ブルちゃん」
ブルガリアさん「でも●ライバル二人とも吊れた事はボクの救い・・・。」
雲国際さん「つ 結果騙り>ブルガリアさん」
ブルガリアさん「センスないからこそ もう二度と潜伏はいたしません。>出刃包丁二枚刃さん」
雲国際さん「GM村建てサンクス」
雲国際さん「お疲れサマー」
フランスさん「GMむらたてありがとー お仲間はじめどうそんのみんなもおつかれさま」
フランスさん「挨拶極端に遅かったんで 噛み候補にしました 占いいるのはわかってたんで」
杉山さん「村立てありがとうございました。」
ブルガリアさん「●でたのに 朝すっごく出遅れて怒られるの怖いからひっこんじゃった・・・
ほんとにごめんなさい。」
フランスさん「見つかってたか テヘ」
ブルガリアさん「地名みんな役持ちでしたかー。」
フランスさん「群馬さんは私的にはノーマークでした」
耳が孕むさん「狐COそのまま吊りもないね 出刃吊りよりははるかにいいけど」
ドラモエさん「乙でした」
ブルガリアさん「狐さん勝利おめでとうございました。ってか群馬さん!!!?」
フランスさん「おつかれさま!」
群馬帝国民さん「なんかまじごめん。お疲れ様でした、GM村建てありがとう」
出刃包丁二枚刃さん「君センスないので、どんどん潜伏しなさい(推奨 >ブルガリア」
ドラモエさん「占いは潜伏しないで・・・」
ブルガリアさん「本当に申し訳ありませんでした。」
コミュカさん「占いさん………」
ブルガリアさん「潜伏したのは2回目だけど、2回目とも即噛みされました。」
笹の葉さん「あ、そっか。>フランスを狼として」
ブルガリアさん「噛まれたことが こんなに悔しくて悲しかったのは初めてでした・・・。」
コミュカさん「GM様村建て感謝です 同村のみなさん お疲れ様でしたー」
ブルガリアさん「この結果を地上で披露できなくて すみませんでした 村のみなさま。」
ブルガリアさん潜伏占いCO スペインさん● フランスさん●
禁則事項さん「GM村たておつかれさま」
ブルガリアさん「おつかれさまでした。」
三峰真白さん「耳さんの警告で外したんだけど・・・ごめんなさい」
禁則事項さん「捨て酉だったのでどうでもいいですけど」
禁則事項さん「フランスを狼として吊ったなら狐COそのまま吊りのはずですよ」
出刃包丁二枚刃さん「笹の葉吊りで十分でした。というか、フランス吊りのところで笹の葉さん吊ろうぜ;;(愚痴)」
コミュカさん「……うーん……確かに……できないのかぁ」
ぱいなっぽさん「よくまあ群馬に○出したねえ」
笹の葉さん「スペインフランスでなければせーふとおもったらジャストそこだった…。」
ドラモエさん「いや〜〜これは申し訳なかった」
三峰真白さん「お疲れ様でした」
耳が孕むさん「全視点追うなら柱しちゃだめ」
群馬帝国民さん「なんかごめん」
杉山さん「ですよねー
お疲れ様でした。」
群馬帝国民さん「は」
溶鉱炉さん「霊能抜かせて申し訳ありませんでした!!!!!!!!!!」
コミュカさん「柱COするべきでしたか……」
ぱいなっぽさん「人外COを残しておける吊り数じゃーないんだけどなあ」
耳が孕むさん「まぁ笹の葉だわな」
ドラモエさん「LWCOやっぱ時間なかったか〜〜」
出刃包丁二枚刃さん「狼も攻めすぎましたが、村も攻めすぎです」
ぱいなっぽさん「おつかれさん」
禁則事項さん「おつかれさま」
笹の葉さん「スペインフランスだったのか…!」
コミュカさん「お疲れ様でしたー」
禁則事項さん「ですよね」
笹の葉さん「あ。」
妖 狐」の勝利です!(14/01/17 17:02:29)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
三峰真白さん0 票投票先 → 笹の葉さん
笹の葉さん2 票投票先 → 出刃包丁二枚刃さん
ドラモエさん0 票投票先 → 出刃包丁二枚刃さん
群馬帝国民さん1 票投票先 → 出刃包丁二枚刃さん
コミュカさん0 票投票先 → 出刃包丁二枚刃さん
耳が孕むさん0 票投票先 → 笹の葉さん
出刃包丁二枚刃さん5 票投票先 → 群馬帝国民さん
溶鉱炉さん0 票投票先 → 出刃包丁二枚刃さん
ぱいなっぽさん「狂人の群馬が狐COしたら出刃の信用上がるかなあ」
ぱいなっぽさん「群馬狐なら溶鉱炉はほぼ真狩なんだけどなー」
ぱいなっぽさん「えーと、スペイン視点、群馬狂人」
耳が孕むさん「いや吊るなよ」
ドラモエさん「出刃」
ドラモエさん「時間大丈夫か?」
耳が孕むさん「群馬以外吊らないならどこでもいいけど
何か別に案あるならそこでいいよ」
笹の葉さん「出刃包丁先に吊りましょうか。LWならLWCOしてくださいな。」
出刃包丁二枚刃さん「俺の●が次々とCO(困惑」
コミュカさん「ちなみに私の名前は ほらがなで こみか です>笹の葉様」
群馬帝国民さん「日記書いてないもん」
溶鉱炉さん「狐なら対抗狩人COして真の私吊らせたらほぼ勝ちなんちゃうんですかね」
笹の葉さん「2−1で両偽が滅多に無いってのは目出度すぎたね、両偽両偽。」
出刃包丁二枚刃さん「群馬が山梨だったら吊られなかったかもしれない。生まれた国を呪うのだな!」
ドラモエさん「またややこしいことを・・」
コミュカさん「真を切っていない 占い釣りはない(まぁ状況にもよるけどね) ほとんどないよ」
群馬帝国民さん「というわけで両偽確定ですお疲れ様」
耳が孕むさん「はい残し」
ドラモエさん指定群馬
笹の葉さん「今日になって (困惑)ってしてみたり、次は私の出番とか言い出した
コミュ力の微妙な演技くささが気になるけど、コミュ力なぁ。」
群馬帝国民さん狐COしますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ドラモエさん「おk相方」
群馬帝国民さん「切ってなきゃあのタイミングで「つっとけ」なんて言わないよ」
耳が孕むさん「狼→狐→狼→狼しか考えなてかった>笹の葉」
三峰真白さん「群馬吊りでよし、両偽なんて滅多にない」
笹の葉さん「コミュ力の出番かも知れないし、
コミュ力は噛まれない人なのかも知れないし、SGかもしれないし、
分からないね。>コミュ力」
群馬帝国民さん「確定というかスペイン真切ってるから」
ブルガリアさん「おつかれさまでした。」
出刃包丁二枚刃さん「ぱいなっぽは噛まれておいしいフルーツだろ? >耳」
笹の葉さん「それは同意。>ぱいなっぷる噛まれて死ねる人」
コミュカさん「つまり 次は私の番ですね>笹の葉様」
ドラモエさん「なぜ群馬は両偽確定で見てるんだ?」
群馬帝国民さん「出刃包丁ばいばいです」
笹の葉さん「耳が孕むは、相変わらず出刃包丁吊りたい?
吊りたいなら吊った後どういう進行したいと思ってる?
>耳が孕む」
出刃包丁二枚刃さん「では群馬吊りでよろしいです」
耳が孕むさん「ぱいなっぽが噛まれて死ぬ役職なのが一番意外だが」
笹の葉さん「出刃包丁の○に狐が紛れ込んでいないか確かめる噛みかな。」
群馬帝国民さん「出刃包丁真で対抗いない状況なのになんでそんなに黒吊り急ぐの?と思ったよ夜」
笹の葉さん「おはよう」
杉山さん「お疲れ様です。」
耳が孕むさん「おはよう」
コミュカさん「そこ噛まれるのか(困惑)」
群馬帝国民さん「あーはいはい、両偽な」
ドラモエさん「おはよう」
出刃包丁二枚刃さん「占い理由:スペインの○。って、一人しかいないじゃないですかー。」
三峰真白さん「おはよう」
ぱいなっぽさん「おつかれさん」
群馬帝国民さん「おはよう」
出刃包丁二枚刃さん「占いCO:群馬帝国民●」
溶鉱炉さん「三峰真白ごえい。おはようございます。」
コミュカさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/01/17 16:54:42)
ぱいなっぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱいなっぽさんを狙います。 >>> 出刃包丁二枚刃 <<<
ブルガリアさん「それは、お楽しみに。」
杉山さん「雲国際さんで銃殺出たんですか?」
三峰真白さんの会話「群馬狐とか嫌だな」
ドラモエさんの会話「どこ吊ろうかね」
三峰真白さんを護衛します。 >>> 溶鉱炉 <<<
ドラモエさんの会話「あ〜〜でもまだキツネいるかのうせいあんのか」
笹の葉さんの独り言「出刃狂?出刃狐?
うーん…、」
ドラモエさんの会話「変態GJだしていただきたい」
出刃包丁二枚刃さんの遠吠え「 」
ぱいなっぽさんの独り言「出刃狼なら○から狐探すだろうなあ」
出刃包丁二枚刃さんの遠吠え「 」
出刃包丁二枚刃さんの遠吠え「 」
ぱいなっぽさんの独り言「出刃狼だと狐探し?」
耳が孕むさんの独り言「死んだ占候補が1で、出刃包丁●もって出てくる狂人自体疑問だし
そのケースだと内訳に幅が出るから別に占い吊りでいい」
三峰真白さんの会話「溶鉱炉今更吊るのもおかしい気もするし」
ぱいなっぽさんの独り言「出刃の予告と見ての噛み合わせはなくはない」
フランスさん「えっ 今の占い偽なの?」
群馬帝国民さんの念話「うーん」
出刃包丁二枚刃さんの遠吠え「こんな日もある」
出刃包丁二枚刃さんの遠吠え「ま、しょうがないね、うん」
フランスさん「村吊りやがった」
出刃包丁二枚刃さんの遠吠え「グレを吊りきれてしまうという苦行」
ドラモエさんの会話「やべ〜〜
狼一匹も吊れてない気がする」
出刃包丁二枚刃さんの遠吠え「やりやがるぜ」
ブルガリアさん「フランスさん おつかれさまでした。」
耳が孕むさんの独り言「両偽 なら 狼全露出以外には狐ヒットくらいしかない」
出刃包丁二枚刃さんの遠吠え「今日はグレ吊りだとおもったが、村が無難な進行しなかった」
杉山さん「お疲れ様です。」
溶鉱炉さんの独り言「……。霊能抜かせた私が招いてる事態だなあ。」
フランスさん「おつかれむら」
出刃包丁二枚刃さんの遠吠え「いやーこれは勝ち筋自分で消した感」
杉山さん「あれ、ドイツに砂漠の狐って軍人いなかったっけ?」
5日目の夜となりました。(14/01/17 16:50:04)
フランスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フランスさん7 票投票先 → 群馬帝国民さん
三峰真白さん0 票投票先 → フランスさん
笹の葉さん0 票投票先 → フランスさん
ドラモエさん0 票投票先 → フランスさん
群馬帝国民さん1 票投票先 → フランスさん
コミュカさん0 票投票先 → フランスさん
耳が孕むさん0 票投票先 → 出刃包丁二枚刃さん
出刃包丁二枚刃さん2 票投票先 → フランスさん
溶鉱炉さん0 票投票先 → 出刃包丁二枚刃さん
ぱいなっぽさん0 票投票先 → フランスさん
出刃包丁二枚刃さん「狼一匹も釣れてない可能性あるんだよ。
キープの話もしてんだろ」
ブルガリアさん「狐勝ちになりますか?」
笹の葉さん「もんだいは出刃狐が有り得るかどうか。
出刃狐ならLW候補には出来ない。」
耳が孕むさん「まぁそこ村だと思うけどな 狐じゃないからそんな悪くないけど」
杉山さん「E U 壊 滅」
ドラモエさん「村ならすまんが吊られてくれ」
群馬帝国民さん「溶鉱炉はどっちみちとっとくとこ」
ぱいなっぽさん「出刃が溶鉱炉吊りとか何言ってんだっていう」
フランスさんCO無いよ
ブルガリアさん「フランスさん吊れろ(^^) やったーーーーー!!」
ドラモエさん「遅くなってすまん」
笹の葉さん「出刃LW候補で残しつつフランス吊りかなぁ。」
群馬帝国民さん「霊噛みのタイミングでフランス初手囲いだと思ってるから」
耳が孕むさん「溶鉱炉吊りはない、真路線でもな」
フランスさん「いろんな読みされるよ どう動いても」
ぱいなっぽさん「溶鉱炉吊りなんかねーよ」
ドラモエさん指定 フランス
三峰真白さん「グレー2人いかがしましょう」
耳が孕むさん「真吊ったまたはそれでも出刃吊り優先すべきだと思ってるから、
出刃真路線で行くなら俺は勝ち筋提示できない」
出刃包丁二枚刃さん「んじゃ溶鉱炉吊りでいいよ >真白
キープでとっといてもいいけどさ」
笹の葉さん「共有の指定だったから、で村に紛れようとするところは狼っぽいね、>フランス」
フランスさん「なんだ やっぱって」
フランスさん「スペイン吊りは私もどうかなとは思ったんだが 共有の指定だったんでね
投票で浮きたくもなかったし」
群馬帝国民さん「噛まれない狩人どう思う?って言ってるフランスやっぱ狼でいいんじゃないかなぁ」
コミュカさん「わーい ありガトー>占い(?)様」
三峰真白さん「出刃真路線」
ぱいなっぽさん「フランス、群馬両吊りして、スペイン真なら狼に狐を吊らせないようにしよう」
コミュカさん「吊らせたい状況名のk噛めない状況なのかですね 」
耳が孕むさん「昨日と引き続き出刃包丁に投票する
対抗狩人出ないならな」
笹の葉さん「確かに、すごくなっとく>ドラモエ」
出刃包丁二枚刃さん「一日遅い。君わざとだろうけど、センスありますよ。ホントうざい >コミュ」
ぱいなっぽさん「群馬を占いたくない理由でもあんのかなあ」
フランスさん「両偽でよさそうだがな 狩人はあえて噛まれなかったんじゃないか」
溶鉱炉さん「スペイン真切ってなにがしたいの?
誰を信じた吊りしてるの?」
ドラモエさん「この状況なら出刃狼なら狩人噛まんと思うのだが・・」
群馬帝国民さん「いや狩真でも偽でも噛まないんちゃうのこの状況で…」
出刃包丁二枚刃さん「スペインの○ロラでもいいですよ。吊ったからには真切ったんでしょ?」
耳が孕むさん「ちなみに噛まれない場合でも、出刃視点詰めるなら溶鉱炉吊りじゃない」
笹の葉さん「溶鉱炉吊らせたい噛みだろうね。」
コミュカさん「……ありゃ占われていましたか………理由がうざいからだと!?(困惑)」
三峰真白さん「SGとして最終日まで残すつもりかな?<フランス」
出刃包丁二枚刃さん「な?噛まれないだろ?溶鉱炉吊りでいいんですよ」
ドラモエさん「対抗いるか?」
群馬帝国民さん「昨日コミュ吊り隊って言ったけど出刃の白やったね」
フランスさん「噛まれない狩人 どう読みますか」
杉山さん「お疲れ様です。」
笹の葉さん「禁則が噛まれた。禁則の意見は狼狼の2騙り狂不明だった。
というところを忘れずに行きたい。」
三峰真白さん「はらむ、だな」
耳が孕むさん「対抗狩人居たら出ていいよ」
コミュカさん「んー噛まれないのか…」
ブルガリアさん「潜伏になったのは予定行動じゃなかったんです。
ほんとに出遅れて出て行けなくなったのです。
それでも●だから出るべきだったのですね。」
三峰真白さん「おはよう」
ぱいなっぽさん「おはよー」
出刃包丁二枚刃さん「占い理由:禁則事項を占うと思ったか!予告投票なんてしないわ!
 で、これってどうやって読むの?耳がたたずむじゃねえし、うーん」
群馬帝国民さん「ん、おはよう」
フランスさん「おはよー」
耳が孕むさん「おはよう」
ドラモエさん「おはよう」
出刃包丁二枚刃さん「占いCO:耳が孕む○」
笹の葉さん「おはよう」
溶鉱炉さん「ドラモエごえい。おはようございます。」
コミュカさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/01/17 16:43:21)
禁則事項さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禁則事項さんを狙います。 >>> 出刃包丁二枚刃 <<<
スペインさん「まさか雲国際で銃殺出るとは思わなかったけど 真誰だよ」
杉山さん「EU共倒れくるか?」
笹の葉さんの独り言「でも、出刃包丁視点、スペインの真偽見えないしな」
耳が孕むさんの独り言「溶鉱炉生かしたまま」
溶鉱炉さんの独り言「噛まれない位置いけたとおもったら●もらったのは…ある意味で当然なのか……」
三峰真白さんの会話「ぱいなっぽ○ コミュ力○ は吊らない方向でどうですかね」
ゲームマスター「カレーに火を通してくる」
笹の葉さんの独り言「スペイン狼 出刃包丁狂があるかどうか。
出刃包丁が狂だとすると、狼の信用を落としに来ていることになる可能性がある?」
ドラモエさんの会話「まぁ、かまれないよねw」
ブルガリアさん「フランスさん吊れろ(^^)」
ドラモエさんの会話「狩人が噛まれてくれれば・・・」
スペインさん「ブルガリア噛みは仲間の総意だよ」
溶鉱炉さんの独り言「【能力発動】アナタはドラモエさんを護衛しています。」
ドラモエさんを護衛します。 >>> 溶鉱炉 <<<
ぱいなっぽさんの独り言「ブルガリア占いくせーんだよねー」
フランスさんの遠吠え「いえっさ」
ドラモエさんの会話「まぁ、占い初日とか確率低いですけど・・」
溶鉱炉さんの独り言「だーれも信じていない吊りだよね。これ。いいのかなあ。」
出刃包丁二枚刃さんの遠吠え「では禁則噛み。耳○にします」
群馬帝国民さんの念話「むーん」
三峰真白さんの会話「両偽はないと思うんだけどねえ」
耳が孕むさんの独り言「真狼ー真 狩狐ヒット 腑に落ち過ぎてダメだな」
フランスさんの遠吠え「いいですよ あそことは対決したくない」
出刃包丁二枚刃さんの遠吠え「どこ噛みたい?」
出刃包丁二枚刃さんの遠吠え「禁則噛んでもいい?」
ドラモエさんの会話「出刃真で見てます?」
フランスさんの遠吠え「狐がわかんないしなぁ」
三峰真白さんの会話「フランス群馬囲い考えとこうかねえ」
溶鉱炉さんの独り言「出刃包丁騙り役として出る気満々だったし、それでスペイン噛みのプランもなかったと。」
ブルガリアさん「スペインさん ボク噛みお見事でした。 おつかれさまです。」
出刃包丁二枚刃さんの遠吠え「んじゃどうしよっかなあ」
ドラモエさんの会話「人外なにも吊れてなかったら負け確定か・・・」
フランスさんの遠吠え「なんか生き残るのがつらくなってきたような」
スペインさん「スペインさんは強い人です」
溶鉱炉さんの独り言「真潜伏いないと見て霊能ごーしたのかなあ…。ごめんなさい。」
笹の葉さんの独り言「禁則が潜伏かな。」
杉山さん「お疲れ様です。」
フランスさんの遠吠え「さてと」
出刃包丁二枚刃さんの遠吠え「えー」
スペインさん「お疲れ様。」
フランスさんの遠吠え「お仲間乙〜」
ゲームマスター「おつぺいん」
4日目の夜となりました。(14/01/17 16:38:51)
スペインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フランスさん1 票投票先 → スペインさん
三峰真白さん0 票投票先 → スペインさん
笹の葉さん0 票投票先 → スペインさん
ドラモエさん0 票投票先 → スペインさん
群馬帝国民さん0 票投票先 → スペインさん
コミュカさん0 票投票先 → フランスさん
禁則事項さん1 票投票先 → スペインさん
耳が孕むさん0 票投票先 → 出刃包丁二枚刃さん
スペインさん7 票投票先 → 出刃包丁二枚刃さん
出刃包丁二枚刃さん3 票投票先 → 禁則事項さん
溶鉱炉さん0 票投票先 → 出刃包丁二枚刃さん
ぱいなっぽさん0 票投票先 → スペインさん
ゲームマスター「俺が知ってるコテだと22連敗が最高記録かな」
ゲームマスター「結果の欄が真っ赤っ赤だと悲しくなるのはどうしようもないよね」
杉山さん「たまーにやっては負け続ける奴がここにいますノシ」
ブルガリアさん「そうなんですか じゃあもっとがんばります。きっとスペインさん強い人なんですね。」
雲国際さん「自分も負けの波にのまれると連敗しまくるからな
わかめてメモで戦績見たときの『敗北』の連続を見ると切なくなる」
禁則事項さん「出刃包丁二枚刃が潜伏占いにもみえないし信用取る気にも見えない
グレー噛みからスペイン狼目でみたいしやっぱり狼狼でいいよ
狩人は真かな」
ドラモエさん「今日はスペインで」
フランスさん「対抗に黒って言っても今日でてきたんでしょ?」
出刃包丁二枚刃さん「狼の狩人COか。絶対かまれないのでそこで判断してくださいね」
群馬帝国民さん「溶鉱炉はスペイン護衛やめとけ。そこ真はたぶんない」
コミュカさん「マジかい これ本当に占いに真いないかも……」
笹の葉さん「取り敢えずスペイン真はもう切って吊りたい。」
三峰真白さん「スペインか、相方どうするよ」
耳が孕むさん「あの対抗に●打つってのが気に入らないのよ」
スペインさん「これじゃ噛みチャレもこないね」
群馬帝国民さん「スペインかグレー吊っとけ」
スペインさん「さいあく☆」
笹の葉さん「私にあわせてくれたのか、宮戦意見が同じだったのか。>禁則」
出刃包丁二枚刃さん「君、僕事ロラされたいとか真の発想じゃないですね >スペイン」
ゲームマスター「17連敗とか14連敗してる人もいる >ブルガリア
大した問題じゃない」
コミュカさん「……このしゃべり方やめるか(真顔) うざいみたいなので」
溶鉱炉さん「スペイン鉄板してもいい?」
溶鉱炉さん■溶鉱炉の狩人日記■
【1日目】 護衛:(なし)  無残:初日犠牲者

【2日目】 護衛:スペインさん  無残:ブルガリアさん
 1-1。個人的意見では、スペイン真想定でも偽想定でも、スペイン護衛かなとおもっています。
 スペイン偽なら、占狂どちらか確実に行方不明。グレー噛みかな。霊能即死はこないと信じる。

【3日目】 護衛:スペインさん  無残:
 共有様が護衛ぶらしいくないーって言うから、ひとまず占い鉄板してみるよ。
ドラモエさん「スペインは昨日の占いどころのことも合わせて先に吊るか」
溶鉱炉さん「じゃーわたしつるなら狩人COしときます」
禁則事項さん「狼狼の二騙り 初日占い狂不明でみようかな>笹の葉」
群馬帝国民さん「吠えの内容見えるわけでもないのに何言ってるの」
雲国際さん「霊能だと役割ないときはほんとにないよね」
耳が孕むさん「逃げの一手 ●吊り」
フランスさん「出刃さんの二日目の占い先は悪くないとおもうな 初日はまぁ仕方ないとして」
スペインさん「言っておくけれど、占い両吊りなら、今日からはじめるのがベスト
最低限ひとつ見つけたと思えばまあ自分としては及第点」
三峰真白さん「溶鉱炉でいいかな、スペイン視点でもグレーだし」
コミュカさん「んー 狼さんがそこまで考え込んでいるような吠えに感じないのですねどね……」
ゲームマスター「おつんこ」
出刃包丁二枚刃さん「俺の○を吊ってはいけない。たとえどれだけうざかろうとも >栃木」
禁則事項さん「出刃包丁二枚刃から吊るかスペインから吊るか」
笹の葉さん「禁則は、両偽だとして内訳どうみる?>禁則」
ぱいなっぽさん「ねえねえ、出刃に群馬占わせてよ占わせてよ占わせてよ〜」
ブルガリアさん「夜に狂喜してた自分が恥ずかしいです。こんな夜明けが待っていたとは・・・。」
耳が孕むさん「色の出方が非常に気が食わないので」
出刃包丁二枚刃さん「では溶鉱炉吊ってください。問題ありません」
群馬帝国民さん「あっ なんかコミュ力吊りたい」
スペインさん「最低でも、村からは狼騙りが確定でみえるはず」
溶鉱炉さん「どする?私吊る気でいる?共有さん」
雲国際さん「ドイツ●じゃないのが救いですね いないけど」
マキバオーさん「占いCO:GMはホモ」
耳が孕むさん「真交じりかこれ」
ドラモエさん「もともと狼二匹でCCOまで仕込んでたんじゃ・・」
禁則事項さん「5吊り最大5人外」
笹の葉さん「狂ニートだなぁ。」
笹の葉さん「2−1 2騙り。
狼同士の茶番。占初日はありえるかどうか。」
コミュカさん「取りあえず 呪殺頑張ってね どっちも信用的にはビンミョーなんだからねぇ」
雲国際さん「●が村人○がオオカミの可能性が…」
群馬帝国民さん「霊噛みから考えてスペイン偽でいいでしょ普通に。あとは出刃が真かどうか」
ドラモエさん「どっちも信じられないw」
禁則事項さん「占い両偽かな」
ブルガリアさん「EUの闇は深いなー。」
出刃包丁二枚刃さん「●見てから出たタイミングじゃありませんので、セーフです(迫真」
耳が孕むさん「やっぱ取り消し」
ぱいなっぽさん「出刃の占い先を群馬に指定してほしい」
禁則事項さん「出刃包丁二枚刃狼にしては狐候補囲いすぎなんじゃないか
出刃包丁二枚刃潜伏占いにしては潜伏理由も占い理由も粗末すぎる」
フランスさん「霊能噛まれて黒あからさま って言いたいのに潜伏も黒持って出てきた 」
スペインさん「溶鉱炉吊りは反対だね グレーでもね」
笹の葉さん「と思ったら出刃包丁がでてきている。」
群馬帝国民さん「ん、出刃が潜伏COか」
耳が孕むさん「出刃包丁の真切りそう」
出刃包丁二枚刃さん「ぎりぎりセーフですね。」
杉山さん「お疲れ様です。
EUの闇を見たw」
溶鉱炉さん「うーん。」
ぱいなっぽさん「狼2騙りですかね」
コミュカさん「んー」
笹の葉さん「霊は噛まれたので真で良い。」
群馬帝国民さん「はー。そっち噛むんだ。じゃあ初手囲いで俺狼に見せたい感じなのかな」
笹の葉さん「ブルガリアが占で投票で、明日、フランスを占います宣言している。
と、狼が受けとれば、狼はブルガリアを噛むだろう。」
三峰真白さん「霊能乙」
雲国際さん「お疲れ様」
笹の葉さん「ブルガリアの投票先と、ブルガリア噛みをどうみるか。」
コミュカさん「おや……霊能かい……」
禁則事項さん「楽しい楽しい二騙り」
フランスさん「なんかでた」
三峰真白さん「おはよう」
耳が孕むさん「だーから最初に吊っとけって」
ドラモエさん「おはよう」
ブルガリアさん「いまボク9連敗。無敵の連敗記録更新中・・・。ここでもボク戦犯。」
ぱいなっぽさん「おはよー」
スペインさん 理由:初日に禁則事項と共に、占いに背を真っ先にあげたのがここ。
   占い偽の理由も薄く、禁則事項はまあがんばってるので、こっち。
   禁則事項はグレラン指定くぐりぬけてがんばっていただきたい。
笹の葉さん「スペイン偽でよさそうですね。」
出刃包丁二枚刃さん「占い理由:なぜ君はひらがななのか。カタカナじゃないのか。敗名津歩って書くとなにかDQNみたいですね。

うざい割りに票数少なく、乗っかり人外がいなかったせいですね。つまりコミュ狼で仲間の狼が投票しなかったというカラクリなのではないでしょうか?

君、二日目も三日目も群馬と栃木についてしか語ってないじゃないですか!やる気あるんですか!ちょっと!」
禁則事項さん「おはよう」
雲国際さん「運国際霊能CO マキバオー○ うーんこの…」
フランスさん「おはよー」
溶鉱炉さん「おはようございます。」
出刃包丁二枚刃さん「占いCO:ぱいなっぽ○ コミュ力○ 溶鉱炉● 」
群馬帝国民さん「おはよう」
笹の葉さん「おはよう」
スペインさん「占いCO:出刃包丁二枚刃●」
コミュカさん「はいさい」
4日目の朝となりました。(14/01/17 16:31:13)
雲国際さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲国際さんを狙います。 >>> スペイン <<<
耳が孕むさんの独り言「ぱいなっぽだな」
杉山さん「EUはおっかない組織やで…」
笹の葉さんの独り言「ブルガリアが占で投票で、明日、フランスを占います宣言している。
と、狼が受けとれば、狼はブルガリアを噛むだろう。」
溶鉱炉さんの独り言「【能力発動】アナタはスペインさんを護衛しています。」
スペインさんを護衛します。 >>> 溶鉱炉 <<<
ドラモエさんの会話「おk、占われたり●なかったらそこ吊りで」
三峰真白さんの会話「RPしてる人って持ってそうなんだよね」
笹の葉さんの独り言「占偽の潜伏狙い噛みじゃないのかね。」
三峰真白さんの会話「コミュさんどうかなあ」
耳が孕むさんの独り言「狼で群馬帝国占いするのが意図不明な占いであることは確か
呪殺対応用でそのまま○打ったくらいには」
スペインさんの遠吠え「じゃあ1:30ほどで」
ドラモエさんの会話「明日指定どうするよ?
今日勝手に指定したから相方の意見尊重するが」
笹の葉さんの独り言「ブルガリアの投票とブルガリア噛みをなんと見るか。」
雲国際さんの独り言「囲いくさいのは言うまでもないね」
ゲームマスター「◆ドラモエさんの会話 「マキバオーの名前自分的に印象残りすぎて指定ブルガリア間違えたけど死んでたから結果オーライ」」
出刃包丁二枚刃さんの遠吠え「おっけー」
スペインさんの遠吠え「これ以降だと霊噛めなくなる可能性高い」
フランスさんの遠吠え「御意」
耳が孕むさんの独り言「溶鉱炉 謎
笹の葉 村
コミュ力謎」
ブルガリアさん「この占い結果だけはどうしても地上で披露したかったなー。
「占いCO スペインさん● フランスさん●」
だって笑えるでしょ。」
スペインさんの遠吠え「出刃●で、霊噛み 出刃が占いCO」
溶鉱炉さんの独り言「別に占い先悪くないんじゃないかな…」
出刃包丁二枚刃さんの遠吠え「りょーかい」
ドラモエさんの会話「マキバオーの名前自分的に印象残りすぎて指定ブルガリア間違えたけど死んでたから結果オーライ」
フランスさんの遠吠え「禁則 こみゅか 溶鉱炉 このあたり」
出刃包丁二枚刃さんの遠吠え「はい」
出刃包丁二枚刃さんの遠吠え「どこ噛みますか?」
フランスさんの遠吠え「まかせるよ スペインさんがOKなら」
スペインさんの遠吠え「じゃー●うっていい?」
杉山さん「お疲れ様です。」
雲国際さんの独り言「運国際霊能CO マキバオー○ うーんこの…」
耳が孕むさんの独り言「群馬帝国民 狐
スペイン狼
フランス狼

ぱいなっぽ 狂狼>村>他役職」
マキバオーさん「おっつん」
杉山さん「1−1だとまず偽疑っちゃいます。個人的に。」
出刃包丁二枚刃さんの遠吠え「潜伏占いCOしようかなあ」
ドラモエさんの会話「占い・・疑われよう半端ないな〜〜」
三峰真白さんの会話「笹さんは白いかなあ、という程度」
三峰真白さんの会話「うーん」
群馬帝国民さんの念話「白貰いでも2票もらう俺すごい」
ゲームマスター「おつバオー」
3日目の夜となりました。(14/01/17 16:26:39)
マキバオーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フランスさん0 票投票先 → マキバオーさん
三峰真白さん0 票投票先 → マキバオーさん
マキバオーさん12 票投票先 → 群馬帝国民さん
雲国際さん0 票投票先 → マキバオーさん
笹の葉さん0 票投票先 → マキバオーさん
ドラモエさん0 票投票先 → マキバオーさん
群馬帝国民さん2 票投票先 → マキバオーさん
コミュカさん0 票投票先 → マキバオーさん
禁則事項さん0 票投票先 → マキバオーさん
耳が孕むさん0 票投票先 → 群馬帝国民さん
スペインさん0 票投票先 → マキバオーさん
出刃包丁二枚刃さん0 票投票先 → マキバオーさん
溶鉱炉さん0 票投票先 → マキバオーさん
ぱいなっぽさん0 票投票先 → マキバオーさん
ブルガリアさん「でもここでは敵ですからー。」
杉山さん「EUどうし仲良くしましょー」
出刃包丁二枚刃さん「茨城ならいいのか >群馬」
フランスさん「確かに群馬さんは2票もらってるんだな」
雲国際さん「栃木も群馬も同じようなものだろ>群馬帝国民さん」
ブルガリアさん「これ終わったらボク怒られますね。」
耳が孕むさん「で初手囲い派だから」
禁則事項さん「占い先が悪すぎる
占い1なら潜伏狂か初日狂で狼全潜伏以外ないから信用低い
当たり前のことだとおもうよ」
笹の葉さん「非狩人ブラフマデは兎も角として、
狩人にしては目立ちたがり屋感。まぁそれも狙いなら残念だったねだけど。」
溶鉱炉さん「え、一緒にしてないよ ごめん…」
コミュカさん「ブルガリア様は広告をし終えたのでしたので本国とお帰りになられました」
スペインさん「もう国関係名前いないね」
耳が孕むさん「で溶鉱炉人外派だから」
群馬帝国民さん「おい栃木なんかと一緒にするな」
群馬帝国民さん「いや俺以外でもっと占うとこあるんじゃないのって話じゃないの」
溶鉱炉さん「じゃ禁則さん教えてください ついでに群馬と栃木の違いも」
耳が孕むさん「俺マキバオー素村派だから」
フランスさん「マキバオーはあの発言が 非狩をにおわす狩りかとも思ったんだが読みすぎか」
ブルガリアさん「お見事でしてた。」
笹の葉さん「ブルガリア死んでる…>ドラモエ」
ブルガリアさん「おつかれさまでした。 これはライバル達にに完敗で乾杯。」
禁則事項さん「◆溶鉱炉さん 「私よくわかんないんだけどスペインさんの信用低めにって感じなのはなんでなの?」
こういう発言するのが居る時は占い真で溶鉱炉狼だったりするから
占い噛まれたら溶鉱炉吊るわ」
ドラモエさん「かまれてたw」
コミュカさん「個人的に狂人だったら占いCOとか今日の朝一でして来ると思うんだけどね……>禁則様」
ぱいなっぽさん「マキバオー狂人だと思うのはすごく不思議なんだけど。
普通に●いじゃん。」
スペインさん「ぶっちゃけ昨日群馬を非難するほど実のある発言すごい!って奴いなかったよ」
ドラモエさん「あと昨日の暫定○投票のブルガリアは弁解なしね?」
群馬帝国民さん「初手なら灰噛みあるかとは思うけど、ブルガリアは狩臭するとこでもないし灰から噛むのは微妙やね」
マキバオーさん「おつかれさま」
耳が孕むさん「笹の葉は誰吊りたい?」
ゲームマスター「コメントしにくいな」
笹の葉さん「けどまぁ、狩人っぽい位置ではないので無しではないか。」
溶鉱炉さん「私よくわかんないんだけどスペインさんの信用低めにって感じなのはなんでなの?」
笹の葉さん「今日吊る理由が護衛ぶらしだったってだけなのはちと弱い気がする。」
禁則事項さん「大文字露骨誘導 護衛ぶらし 投票先指示
マキバオーが狂人なのは確定的に明らか」
スペインさん「占い1の場合、偽提唱者唱えるとこ残しとく方が、結果的に勝てる気がしなくもない
ま、今回はいいけど」
出刃包丁二枚刃さん「指定なんかつまらないー、グレランがやりたーい」
コミュカさん「磨くのですね わかります>共有様」
フランスさん「結構偽で見てる人多いのね まぁ私もまだそこまで信用はしてないけど」
杉山さん「おつかれさまです」
ぱいなっぽさん「あれ?ログ読んでたらマキバオー●かったのになあ」
耳が孕むさん「禁則事項の指定がことごとく外れるに10ペリカ」
雲国際さん「群馬帝国民占いはいかがなものかと思うけどね」
ブルガリアさん「誰か嘘だといってくださいーーーー」
ドラモエさん「昨日の護衛ブラシは残したくない」
禁則事項さん「狂人おつ」
コミュカさん「んー」
ぱいなっぽさん「露骨な囲いですねー」
マキバオーさんバイバイ
雲国際さん「いずもさいでもいいよw>溶鉱炉さん」
ブルガリアさん「こんな死に方だけは・・・嫌でした。」
出刃包丁二枚刃さん「えーぐれらんでいいじゃーん」
杉山さん「見返すと普通に禁則事項さんぶれてましたねw
ログ追うのでいっぱいいっぱいです。あかんわ・・・」
マキバオーさん「2連続囲い完成」
耳が孕むさん「占いが非常に狂人臭い占いしたんだけどどうします」
群馬帝国民さん「霊能朝一出れないとちょっと信用ないかなぁ」
禁則事項さん「狐候補のぱいなっぽ占いしてないから占い偽」
ゲームマスター「オツガリアヨーグルト」
ぱいなっぽさん「おはよー」
ドラモエさん指定 マキバオー
ブルガリアさん「ええええええええええ」
溶鉱炉さん「うんこくさいなのか いずもさい だとおもってた…」
ブルガリアさん「潜伏理由は、遅くなったので だけど出れなくなっちゃいました。
非難ゴーゴーが怖かったから。」
出刃包丁二枚刃さん「群馬が白いわけないので占い偽ですね(棒」
耳が孕むさん「●なはずがない」
ブルガリアさん「理由は、初日なのでライバルを占いました。
 まさか狼さんだったとは・・・。
理由は、初日なのでライバルを占いました。
 同じく国占いです。 ●二つみつけたので、
 もう死んでもかまいません。」
スペインさん「ブルガリアを占うとでも思ったのか」
コミュカさん「……朝一取れなくタイピングミス……鬱だ」
雲国際さん「投票者は外れやな」
三峰真白さん「ブルガリア票おかしいよねって思ってたら死んでた」
フランスさん「名前騙りか・・・霊能」
ブルガリアさん「潜伏占いCO スペインさん●  占いCO フランスさん●」
禁則事項さん「杉山○とかまたまたー」
笹の葉さん「おはよう」
ドラモエさん「おはよう」
出刃包丁二枚刃さん「おはよう」
雲国際さん「運国際霊能CO 杉山○」
三峰真白さん「おはよう」
群馬帝国民さん「んあ おはよう」
耳が孕むさん「●なはずがない」
スペインさん「理由:国つながりpart2.ブルガリアをのぞいたのは昨日の流れから。」
マキバオーさん「おはようさま」
コミュカさん「うざいんと言われて私のオリハルコンハートが痛みましたので今回は自重しました 
(気が向いたら)また明日」
コミュカさん「チャオアウム チョモリアプスーア ミンガラ 
ネレーキンパ スラマトパギ ナマステ」
スペインさん「占いCO:群馬帝国民○」
フランスさん「おはよー 投票しといてあれだが 杉山ちゃんは白なんだろうね」
コミュカさん「v」
溶鉱炉さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/01/17 16:19:41)
ブルガリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルガリアさんを狙います。 >>> スペイン <<<
杉山さん「安易すぎましたね、次回から変えます」
溶鉱炉さんの独り言「霊能くるのかなー。」
フランスさんを占います。 >>> ブルガリア <<<
ドラモエさんの会話「狐は占いに任すw」
スペインさんの遠吠え「ブルガリアかむね」
フランスさんの遠吠え「あとは相方と共有だね」
出刃包丁二枚刃さんの遠吠え「あーブルガリあるかもなあ」
出刃包丁二枚刃さんの遠吠え「笹のは、ぱいなっぽ、耳あたりかなあ」
三峰真白さんの会話「おk、村なら残すの危険かも」
フランスさんの遠吠え「ブルガリアが挨拶一番遅いが」
ゲームマスター「杉山の酉は漏れ酉だから変えた方がいいぞ」
三峰真白さんの会話「杉山狼なら投票者は非狼かな、狐はいるかも」
ドラモエさんの会話「明日自分から弁解ない限りつっとく?」
出刃包丁二枚刃さんの遠吠え「占いが遅いところってどこだろうなあ」
フランスさんの遠吠え「あったね 初日の時はあぁはならないのか」
ドラモエさんの会話「確かに○投票だね」
スペインさんの遠吠え「確実に占いは潜伏してる 噛みから間があった さがしといて」
雲国際さんの独り言「運国際霊能CO 杉山○」
杉山さん「やっぱりそうなりますよねー・・・」
ドラモエさんの会話「杉山狼なのかな?w」
耳が孕むさんの独り言「そこ●だったら明日吊られてやるよ」
群馬帝国民さんの念話「きんちょー」
三峰真白さんの会話「ブルガリア票おかしい」
フランスさんの遠吠え「気になったのは溶鉱炉くらい あとはわからん」
溶鉱炉さんの独り言「【能力発動】アナタはスペインさんを護衛しています。」
スペインさんを護衛します。 >>> 溶鉱炉 <<<
ゲームマスター「杉山おつ」
2日目の夜となりました。(14/01/17 16:15:21)
杉山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランスさん1 票投票先 → 杉山さん
三峰真白さん0 票投票先 → マキバオーさん
マキバオーさん2 票投票先 → コミュカさん
雲国際さん0 票投票先 → 群馬帝国民さん
笹の葉さん0 票投票先 → ブルガリアさん
杉山さん4 票投票先 → ぱいなっぽさん
ブルガリアさん2 票投票先 → フランスさん
ドラモエさん0 票投票先 → マキバオーさん
群馬帝国民さん2 票投票先 → 杉山さん
コミュカさん1 票投票先 → ぱいなっぽさん
禁則事項さん0 票投票先 → 杉山さん
耳が孕むさん0 票投票先 → 出刃包丁二枚刃さん
スペインさん0 票投票先 → ブルガリアさん
出刃包丁二枚刃さん1 票投票先 → 溶鉱炉さん
溶鉱炉さん1 票投票先 → 杉山さん
ぱいなっぽさん2 票投票先 → 群馬帝国民さん
マキバオーさん「コミュ吊り」
耳が孕むさん「ですね」
ブルガリアさん「これホント!」
杉山さん「グレラン了解
普通に真ー真で見ていいのかな?」
群馬帝国民さん「そうなんだすごいね」
溶鉱炉さん「でも包丁って名前見るからに人殺しそうだよね」
出刃包丁二枚刃さん「初日のグレランこそ命でしょうに。ここで人外に投票してあとでドヤ顔するのが楽しいんですよ >禁則」
ドラモエさん「マキバオーは狩人に任せればいいのでそういうこと言うな
吊るぞ」
耳が孕むさん「というわけで、自分の行動理念に従って狼の出刃包丁さんを吊ります」
禁則事項さん狼ー真
マキバオー潜伏狂人
杉山狼
ぱいなっぽ狐です
ブルガリアさん「村に100 狐に0 狼に0 ボクの正直バランスはそんな感じ。」
スペインさん「占い1だろうが10だろうが、銃殺頑張らなきゃいけないことに変わりはないと思うんですけどね」
コミュカさん「どんなことがあっても人を殺すのはいけないことです 話し合いで解決しましょう>包丁様」
笹の葉さん「護衛についてなんか言ってるのはムラナラダマッテロだと思います。」
ドラモエさん「今日は普通にグレラン」
コミュカさん「そうですねー……>包丁さん」
笹の葉さん「役欠けがあるならそれなりの噛みになるでしょう。
スペインが噛まれず占1のままなら、どこかで吊らなきゃいけなくなると思うので、
真なら銃殺頑張って欲しい所ですね。」
三峰真白さん「◆ぱいなっぽさん 「ステ吊るより狼吊る方がいいと思いませんか?」
それできたら苦労しないよw」
ブルガリアさん「脳内数値は、パイン パイン パイン。」
ぱいなっぽさん「2日目狼吊りは最高の滑り出しですよ」
マキバオーさん「1 1 なら必ず占い護衛されてる と思われるので噛んでこない のでレイノウ護衛でおk」
禁則事項さん「初日のグレランに意味があるかも疑問だけど」
耳が孕むさん「そもそもさ、役職が吊られないように発言数多くするっていう前提自体ローカルルール的で間違ってると思わないか」
出刃包丁二枚刃さん「人の命など、軽いのだ。金は命より重い(ドヤァ」
コミュカさん「初日から指定なのかい……あまりないと思いけどねぇー」
群馬帝国民さん「初日から指定とか意味あんの」
禁則事項さん「杉山普通に狼だと思う」
ぱいなっぽさん「ステ吊るより狼吊る方がいいと思いませんか?」
フランスさん「もう二度としないw>雲国際さん」
出刃包丁二枚刃さん「人を吊り殺すのに他にどんな理由が必要か教えてください >コミュ」
杉山さん「霊能飛び出しがアレだけど
グレラン?指定?」
ブルガリアさん「宣伝終わり!」
笹の葉さん「するっと出て来た1−1なのでそうそう疑心暗鬼になりすぎるのもどうかと思いますが。
まぁ、明日の噛みなど見てからでいいんじゃないでしょうか。」
耳が孕むさん「群馬帝国民に投票するのは2日目ステ吊りという謎の原則に反するがどうだろう」
スペインさん「で、期待してたブルガリアが意外とうざそうなんですけど」
雲国際さん「ひらがな表記はやめてください(震え声)>フランスさん」
コミュカさん「うざいだけでつるなんて嫌だよー(棒)」
ドラモエさん「役欠けこえ〜〜な」
ぱいなっぽさん「禁則が共有と勘違いしたじゃん」
溶鉱炉さん「群馬と栃木の違いを教えてください!」
三峰真白さん「レッツグレラン」
フランスさん「スペインは同じEUだし真目では見ていきたいが いささか不安もあるな」
禁則事項さん「内訳はもう教えたのであとは初日占いか潜伏占い居るか見極めるだけです」
群馬帝国民さん「さては貴様栃木県民だな>ぱいなっぽ」
三峰真白さんドラモエさんです
ブルガリアさん「ガーナチョコレートよりも ブルガリアのヨーグルトよ。」
杉山さん「共有把握」
ドラモエさん共有CO 相方三峰
群馬帝国民さん「真白が共有ね。相方生存なら欠け考えとかないとなぁ」
出刃包丁二枚刃さん「ひとつ気になる点があるとすれば、雲国際がただ霊能者COしたいだけで騙ってる可能性ですが、まあ目を瞑ってやってもいい」
フランスさん「うんこくさいんだから出て正解 霊能の出方は好感もてる」
ブルガリアさん「バレンシアオレンジよりも ブルガリアのヨーグルトよ。」
ぱいなっぽさん「群馬帝国がグレーの間はずっと投票し続けたい」
耳が孕むさん「少ないからFOするのか、少ないのにFOするのか
意見が分かれるところである」
スペインさん「対抗いないのは護衛がんばらなくていいので楽でいいね」
雲国際さん「霊能関係で発言稼ぎするやつ多いなー」
杉山さん「1−1?
真っ先に霊能出てきたん?」
三峰真白さん共有CO 相方正存
ブルガリアさん「スペインパエリアよりも ブルガリアのヨーグルトよ。」
禁則事項さん「狼ー真
マキバオー潜伏狂人」
出刃包丁二枚刃さん「偽ー真ですね、ええ」
溶鉱炉さん「一番入村がお狐様でお亡くなりになられた場合ってすごく申し訳なくなるよね…」
ドラモエさん「挨拶飛ばしの飛び出し霊能が・・」
フランスさん「んで占いは1だけ?」
マキバオーさんコミュがうざいんで吊りましょうか
禁則事項さん「少ないけど共有FOしとこか」
ブルガリアさん「フランスパンよりも ブルガリアのヨーグルトよ。」
杉山さん「おはようございます」
群馬帝国民さん「1-1?」
ブルガリアさん「おはようございます。」
群馬帝国民さん「真っ先に霊能がCOだなんてそんなばかな」
フランスさん「まさかの占われ・・・」
スペインさん理由:ブルガリアはライバルらしいので占わない、国つながり。
あと、一番入村。
雲国際さん「というわけでおはよう」
コミュカさん「明日をお楽しみに」
出刃包丁二枚刃さん「おはよう」
三峰真白さん「おはよう」
スペインさん「占いCO:フランス○」
フランスさん「おはよー」
耳が孕むさん「おはよう」
笹の葉さん「おはよう」
ドラモエさん「おはよう」
雲国際さん「雲国際けど霊能者です☆ミ」
マキバオーさん「おはようさま」
禁則事項さん「おはよう」
ぱいなっぽさん「おはよー」
群馬帝国民さん「おはよ」
溶鉱炉さん「おはようございます。」
コミュカさん「おはよう ボンジュー グーテンモルゲン ブオンジョルノ ゴーオンダイン ジェアグゥィチエルモジン グ モロン ジェンドーブリィ ブーナディミニャーツァ アンニョンハセヨ シャンハオ サェン バェ ノー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/17 16:07:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペインさんを占います。 >>> ブルガリア <<<
群馬帝国民さんの念話「そういえば日記の準備してないな」
マキバオーさんの独り言「おはようさま」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スペイン <<<
ゲームマスター「立てりゃそこそこ早めに集まるじゃねーか」
スペインさんの遠吠え「2:00噛み フランス囲い」
雲国際さんの独り言「雲国際けど霊能者です☆ミ」
フランスさんの遠吠え「まかせます 噛み時間だけ投下願いますね」
スペインさんの遠吠え「信頼勝負する気はないのであとはよろしくー」
群馬帝国民さんの念話「突然死での再投票はなしってことだね」
フランスさんの遠吠え「囲いもらうか いや一番入村だしなぁ」
三峰真白さんの会話「了解」
溶鉱炉さんの独り言「つまり手動はない把握」
ドラモエさんの会話「乗っ取りは怖いから霊能でてすぐ撤回するべ」
フランスさんの遠吠え「スペインさんよろしく 横だけもっときます」
ゲームマスター「再投票は投票数が同じ奴がいた場合は実施する」
スペインさんの遠吠え「適当に騙ろうかな」
ブルガリアさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
三峰真白さんの会話「基本CO、霊能騙りはあんまり」
スペインさんの遠吠え「あまおう」
雲国際さんの独り言「雲国際霊能です☆」
フランスさんの遠吠え「あまおう」
三峰真白さんの会話「どうも」
ぱいなっぽさんの独り言「村建てありがとさん」
群馬帝国民さんの念話「いやーん」
三峰真白さんの会話「指定か」
出刃包丁二枚刃さんの遠吠え「おはおう」
溶鉱炉さんの独り言「狩人ぇ…」
ドラモエさんの会話「よろしこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/17 16:02:50)
フランスさん「しるぶぷれ か」
笹の葉さん「よろしく」
杉山さん「よろしくお願いします」
フランスさん「ぼんじゅーる」
マキバオーさん「24」
コミュカさん「よろしくだよ」
ゲームマスター「30数えて開始」
ブルガリアさん「よろしくお願いします。」
雲国際さん「よろしこ」
ブルガリアさん「一番すきなのはイギリスなんですけどね。」
群馬帝国民さん「よろしくね」
マキバオーさん「4649」
三峰真白さん「国名名付け村あったなそういや」
ゲームマスター「更新確認 茶色は変えるなら早めに」
ブルガリアさん「なにげにJAPAN。」
かりさんが笹の葉に名前を変更しました。
かりさんがぱいなっぽに名前を変更しました。
あっぷるさんがコミュカに名前を変更しました。
群馬帝国民さん「群馬帝国も負けません」
ブルガリアさん「がんばろー。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらさい」
雲国際さん「国際的な村ですねニッコリ」
ぱいなっぽさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/17 15:58:18)
ブルガリアさん「今日は貴方がライバルです>スペインさん。」
フランスさん「国の流れっぽいので プラス」
kariさんがあっぷるに名前を変更しました。
スペインさん「フフフ」
フランさんがフランスに名前を変更しました。
ブルガリアさん「ぐっ。もうすぐ使おうとしてたのにスペイン。」
kariさんがスペインに名前を変更しました。
kariさんがフランに名前を変更しました。
kariさんが杉山に名前を変更しました。
kariさんがブルガリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張 復帰優先」
kariさんが溶鉱炉に名前を変更しました。
ゲームマスター「41分で停止の赤が1」
トゥル岡さんが雲国際に名前を変更しました。
kariさんが耳が孕むに名前を変更しました。
kariさんが群馬帝国民に名前を変更しました。
ゲームマスター「大して」
ゲームマスター「対して待たずに始まりそうだな」
kariさんが禁則事項に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
ゲームマスター「更新順調 名前変更よろしく」
溶鉱炉さん「こんにちは」
かりさんがドラモエに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 15:51:13)
kariさんが出刃包丁二枚刃に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
出刃包丁二枚刃さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 15:48:55)
ゲームマスター「案山子」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらさい」
スペインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 15:46:06)
ゲームマスター「いらさい」
ぐっすりさんがマキバオーに名前を変更しました。
さんがぐっすりに名前を変更しました。
耳が孕むさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 15:39:30)
ゲームマスター「いらさい」
禁則事項さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 15:37:01)
コミュカさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 15:35:40)
kariさんがトゥル岡に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
群馬帝国民さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 15:30:23)
ゲームマスター「いらさい」
ドラモエさん「おはこんばんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/17 15:22:00)
ブルガリアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 15:16:48)
ゲームマスター「よろしく」
杉山さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 15:09:57)
ゲームマスター「よろしく」
笹の葉さん「よろしく!」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/17 14:56:52)
ゲームマスター「よろ」
雲国際さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 14:55:48)
ゲームマスター「なんでだよw」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 14:47:12)
ゲームマスター「よろしく」
マキバオーさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/01/17 14:39:38)
kariさんが三峰真白に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょりーっす」
kariさん「ちょりす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 14:34:24)
ゲームマスター「いらさい」
三峰真白さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 14:29:36)
ゲームマスター「いらさい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 14:16:48)
ゲームマスター「最初の人がテンション高いのは良いね」
ゲームマスター「いらさい」
フランスさん「こんにちは!村たてありがとん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 14:12:23)
ゲームマスター「どうなる事やら」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

01/17-14:10
(生存中)」
ゲームマスター更新確認30分単 増えたら空気読む事
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスターテンプレ

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは控えてください。
戻る