過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 14人]
 
 
スタンプ
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[占い師]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(死 亡)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[妖 狐]
(生存中)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コイキング
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
金ピカ
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
即死もち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
実験
だがだがだー
[村 人]
(死 亡)
 
 
USUGEMAN
◆USuGeMAN/U
[村 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
消化不良債権
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(死 亡)
 
 
FO厨
異常
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天津飯
酉忘れた ◆QsxZsGqu.E
[人 狼]
(生存中)
 
 
潜伏キチガイ
うい
[共有者]
(生存中)
 
 
つるつるシコシコ

[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひでんマシン01
◆M4A1.2YXuM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136152番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スタンプさん「推敲してたら送っちった わすれて!」
スタンプさん「マトンが」
金ピカさん「共有に投票してたのは…遺言投票なの…」
オートマトンさん「いや噛まれてたと思うよ、勘だけど
まぁIF話だからしても仕方ないな」
スタンプさん「何もいわなかったらよかったんでない?
20人村は潜伏共有噛むより潜伏占い優先するし」
オートマトンさん「あの時俺はなにを言えば噛まれとデスノを回避できたんだ・・・」
おちんさん「村参加ありがとー」
ひでんマシン01さん「仮GM村たておつかれ」
オートマトンさん「でも言わなかったらこんど相方だと思われてデスノか噛まれるだろうと思った
どうあがいても無理」
疾風さん「これはしょうがないね
デスノ無いから●引きでも3日目出れんかった」
オートマトンさん「もっというと3日目にデスノがないのも運悪かった
あそこでデスノあったら出れたのに」
ALさん「>マトン
そうそう、あの共有じゃない(共有ではない)って発言が気になったの。」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
即死もちさん「乙でした」
諸星きらりさん「初日が悪いよ初日がー」
テイリスさん「しゃーないね
お疲れ様ー」
スタンプさんやっぱり初日霊能が悪いよ!!
金ピカさん「初日霊能じゃなければなあ…いや駄目なのか?GMありがとう皆おつ!くそー」
即死もちさん「何かの手違いでRデスノしておけば…流れに乗りすぎた」
ALさん「きらり狐は想定外や・・・・残り1fでロラで終わる可能性のある霊能に出るなんて・・・・」
オートマトンさん「共有のあの発言で絶対なにかしら言わないと相方だと思われて
噛まれるとおもった
きらり霊能初日だったことといい運が悪すぎた」
USUGEMANさん「村建てありがとう、みんなおやすみ」
ひでんマシン01さん「せっかく狐引いて好き放題誘導しよーと思ったらこれだ
でも勝ってくれたからねます」
潜伏キチガイさん「オートマトンと疾風のせいにしとくわ」
諸星きらりさん「マトンちゃんと疾風ちゃん同じ日に死んでたよね・・・センサーぱねぇ☆」
さん「諸星きらりさん、恐ろしすぎるのです。」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
テイリスさん「うん、これは狼に綺麗にすっぱ抜かれたね」
即死もちさん「占い全員真でしまっていたのか…」
諸星きらりさん「しかしこれは完全ラッキー勝利だにぃ・・・」
テイリスさん「私怨確定だね(ニッコリ)>きらり」
USUGEMANさん「占いがデスノで死なないことくらいだけど、どちらか真追いますわ、はい」
金ピカさん「いやよくない
ごめんよ消化不良じゃなくて天津飯占っとけばまだ続いたのに」
諸星きらりさん「やめてください死んでしまいます>テイリスちゃん」
天津飯さんもやっと!!
テイリスさん「とりあえずきらりはぶっ殺せという風潮
一理ある」
即死もちさん「初日霊能じゃないですか><」
ALさん「マトン占い合ってた」
潜伏キチガイさん「◆潜伏キチガイさんの会話 「占い初日でオートマトン潜伏死」
マジきちやな」
つるつるシコシコさん「無理ゲーすぎだなwww」
即死もちさん「あれ?」
テイリスさん「相手の立ち回り以上のことができていない上負けたほうが基本悪い
けど今回はどうしようもない
前村は論外」
金ピカさん「お疲れ様でした!誤爆したと思ってた よかったよかった」
オートマトンさん「これは無理」
おちんさん「こんなもんどうしろっていうんや・・・センサー勝負やんけ・・・」
消化不良債権さんやっぱきらりのCCOは即殺やなwwwww
スタンプさん初日銃殺は狐勝ちフラグ
諸星きらりさん「やったぜ、ひでんマシンちゃん☆」
ひでんマシン01さんさんきゅーきらり!
金ピカさん「占いが死なないのは占いに役多く出てる→諸星系狼ってことになるでしょ!
前村ならともかく20ならそうでしょ!それなら今日処分してくださいよ!>共有」
FO厨さん「おっつおっつばっちし☆」
USUGEMANさん「これは無理ですわ」
実験さん「仮GMありがとうございました」
スタンプさん「おつかれ!」
おちんさん「お疲れ」
ひでんマシン01さん「なにもしてないのに勝った」
さん「【おつかれなのです】」
諸星きらりさん「っしゃぁ!」
実験さん「おつかれさまでした」
ALさん「くっそwwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(14/01/17 02:18:06)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
即死もちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸星きらりさんに「死神の手帳」を
消化不良債権さんは翌日に死体で発見された・・・。
即死もちさんから「死神の手帳」を回収、消化不良債権さんを殺害します。
即死もちさんを狙います。 >>> AL <<<
潜伏キチガイさんの会話「占い初日でオートマトン潜伏死」
FO厨さん「そうだよ」
実験さん「惜しい共有、1日違いだった」
おちんさん「銃殺出したのにCOしなかった占いが悪い(震え声)」
ALさんの遠吠え「255噛むわ」
テイリスさん「え? 狼視点きらり真霊でしょ」
ALさんの遠吠え「キチガイ狐だったら苦笑だわ」
オートマトンさん「◆潜伏キチガイさんの会話 「俺はALを処分するぞジョジョー!!」
一手遅かったな」
天津飯さんの遠吠え「即死噛むか」
スタンプさん「テイリスって相手方の立ち回りがよかったって考えはできないの…?」
金ピカさん「っていうかそれなら霊能とつながるALが死なない時点でお察しだろ!狼陣営も諸星打てよ!」
ALさんの遠吠え「マトンあたり占いだったのではあるまいか?」
テイリスさん「あんなに呪殺の機会(2回)あったんだから!!!!!」
潜伏キチガイさんの会話「俺はALを処分するぞジョジョー!!」
スタンプさん「やっぱり初日霊能がわるい」
潜伏キチガイさんの会話「AL真でここまで撃たれないのはないな」
諸星きらりさんの念話「勝ったな(フラグ」
ALさんの遠吠え「なんかUSUGEの方が村っぽい」
テイリスさん「いや大体前村のせい
というか今日は3村とも村陣営酷杉内」
金ピカさん「いやでも諸星のCCO遅かったよね!?いらんでしょ!!!」
諸星きらりさんの念話「霊能占うとは思えない・・・」
FO厨さん「初日にきらりを占わなかった占い師に責任擦り付けよか^^」
ひでんマシン01さん「きらりは結果だけは真だよ・・・」
天津飯さんの遠吠え「USUGEか即死か」
ALさんの遠吠え「占いはどこへ行ったのだらう」
おちんさん「共有には人外だけをピンポイントに吊り上げるスキルが求められるのか・・・」
金ピカさん「あああ諸星真に見えてんのかあああ」
テイリスさん「◆天津飯さんの遠吠え 「あれ。明日6なら勝ちじゃね? 狐いなければ」
きらりと金ピカはなんなんですかね!」
ALさんの遠吠え「即死もち噛むかな」
ALさんの遠吠え「そうなんだよな」
天津飯さんの遠吠え「あれ。明日6なら勝ちじゃね? 狐いなければ」
スタンプさん「村吊る共有が叩かれるってどんだけ共有のハードルあがってんの!」
即死もちさんの独り言「【能力発動】アナタは消化不良債権さんを手帳に書き記した。」
潜伏キチガイさんの会話「潜伏させろや!!」
テイリスさん「せやな」
消化不良債権さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 即死もち <<<
金ピカさん「やったあああばああああ!」
諸星きらりさんの念話「多分明日には勝ってるはず」
消化不良債権さんの独り言「あれ、デスノか」
金ピカさん「うおわああああああああああああああああ!?」
5日目の夜となりました。(14/01/17 02:14:59)
金ピカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
即死もちさん0 票投票先 → 金ピカさん
ALさん0 票投票先 → 消化不良債権さん
消化不良債権さん3 票投票先 → さん
金ピカさん4 票投票先 → USUGEMANさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 金ピカさん
潜伏キチガイさん0 票投票先 → 金ピカさん
さん1 票投票先 → 消化不良債権さん
USUGEMANさん1 票投票先 → 金ピカさん
天津飯さん0 票投票先 → 消化不良債権さん
ひでんマシン01さん「いちおう●出されてない村は吊ってないぞ・・・
吊ったの両方狐だぞ・・・」
おちんさん「村人指定したのは1回だけなんですがそれは・・・」
つるつるシコシコさん「これは終了か」
テイリスさん「きらりが霊能CCO
共有が村人吊る
あっ・・・(察し)」
金ピカさん「遺言投票するから!」
即死もちさん「時間内ので、不良債権を処理します」
ALさん「僕の○なんですがねえ・・・・」
潜伏キチガイさん「狐生きてるならころされたら逆に困るから」
金ピカさん「銃殺1出て疾風が狐とか狼には分からんだろ!
っていうかそれなら占い死ぬだろ!25以上ならともかく20でこれだぞ!」
テイリスさん「えー・・・3日目にデスノ引けなかったことじゃね?」
即死もちさん「間を取ってR処理しようぜ」
ALさん「そっちの方がよさそうね」
スタンプさん「初日霊能が悪い」
コイキングさん「俺吊り(ドヤ顔)」
USUGEMANさん「逆に言えば、ppまである」
テイリスさん「あっ」
諸星きらりさん一応疾風ちゃんとかが狐候補になるかな
金ピカさん遺言するから!一回だけ占えるから!
消化不良債権さん共有無能 天さん書けよ
即死もちさん「ほい了解、不良債権を処理するぜ」
諸星きらりさん狼@3だから狐生存してて吊りとデスノ外すと狐ゲーだからね?
金ピカさんだよなあああああってせめて逆にしろ逆に
おちんさん「センサーはともかく進行は間違ってないよな?
何がいかんかったんや」
ALさん「金ピカさんがログアウトされます」
消化不良債権さん(やばい、潜伏が霊能だから吊ろうとか言ってしまったぞ)
ひでんマシン01さん「あー●じゃないと破綻だったねそーいや」
金ピカさん「ALちゃん…」
さん「本物の占いさんは、いなかったりするのです?」
USUGEMANさん「3w残りなら呪殺ださせようとしとるんか」
潜伏キチガイさん金ピカ吊って消化不良債権デスノするわ
ALさん「>金ピカ
お互いにな」
テイリスさん「●ださにゃぁ厳しいでしょ」
天津飯さん役が死なないのはよくないな 俺を占わないし
即死もちさん「発射先決め手おきたいのですが…指示役目いませんか?」
潜伏キチガイさん俺は共有じゃないけどなんとなく吊りたいところ言うわ
諸星きらりさん「キチガイちゃん信仰どうぞ」
スタンプさん「きらりがきついのじゃわー」
金ピカさん「なんで占いが死なずに共有がデスノで死ぬんですかねえ…」
USUGEMANさん「基地外進行とって、どうぞ」
テイリスさん「正直ラス二日でできることなんて土曜日の朝ちゃんと起きれるようにするくらいなんだけど」
潜伏キチガイさんいったい誰が共有相方なんだ
金ピカさん「あーこれ嫌な予感っていうかデジャブ」
ALさんステ気味で狐ありそう。Rのメタだけどさ
ひでんマシン01さん「ここで●出すのか・・・」
おちんさん「えっなにこの絶望村は」
実験さん「しにました」
テイリスさん「これは受験失敗したな!(確信) 息抜きが息抜きにならなかったでござるの巻」
さん「【おはようなのです】」
USUGEMANさん「ハゲで何が悪い!」
即死もちさんですのCOします
おちんさん「お疲れ」
消化不良債権さん「おはよう」
諸星きらりさん霊能しーおー☆

スタンプちゃんは●

狼@3。残り11人or9人、飽和遠のく。朗報だね(ニッコリ
とりあえずALちゃんと繋がる
ALさん占いCO R○
天津飯さん「おはよ」
金ピカさん占いCO 消化不良債権○

◆おちん 「Next 相方's hint!
昨日コイキングを指定したのは相方投票だったからという理由」
我は人外を探しているんだ!共有の相方指定でもない限り見てないんだ!
だから出すならきちんと出しておいて絵ええええ!!!ごめんね

遺言どおりいくぞ、同じ役疑いの発言とわざとらしいふりで占う
俺は共有じゃないぞってさっきから我に喧嘩売っとんのかあああ!
5日目の朝となりました。(14/01/17 02:10:26)
実験さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
即死もちさんに「死神の手帳」を
おちんさんは翌日に死体で発見された・・・。
天津飯さんから「死神の手帳」を回収、おちんさんを殺害します。
実験さんを狙います。 >>> 天津飯 <<<
諸星きらりさんの念話「狂人COも視野か・・・」
天津飯さんの遠吠え「書いた」
ALさんの遠吠え「ほい」
おちんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 天津飯 <<<
諸星きらりさんの念話「しかしきらりどっかで切られるのは間違いないよなぁ・・・」
天津飯さんの遠吠え「おちん書く」
おちんさんの会話「頼むぜブレイン」
天津飯さんの遠吠え「じゃあおちんかんどく」
潜伏キチガイさんの会話「俺は潜伏するのが仕事やから」
潜伏キチガイさんの会話「狼3匹残りならデスノないと負けあるから」
おちんさんの会話「大丈夫
占いなんていなかったことにして指定で人外殺せばいいんだよ」
ALさんの遠吠え「共有で」
天津飯さんの遠吠え「どっちかく?」
ALさんの遠吠え「実験噛んどこうかな」
ALさんの遠吠え「そうだね」
潜伏キチガイさんの会話「まあええか」
天津飯さんの遠吠え「無難に共有?」
おちんさんの会話「相方が怪しいって言ってたとこに●だしAL真なんじゃない?」
潜伏キチガイさんの会話「初日銃殺みるか」
天津飯さんの遠吠え「どこ書く?」
オートマトンさん「っていうかさっきの村に似てますね」
潜伏キチガイさんの会話「疾風とマトン死んだのは狐候補だからやろ」
ALさんの遠吠え「初日かゲゲゲってるんじゃね?(適当)」
スタンプさん「誰か●ってグレーに●だっておもってた☆」
潜伏キチガイさんの会話「狼がデスノしたなら」
ALさんの遠吠え「いいね」
おちんさんの会話「金ピカ切るのもいいけど予定通り
消化不良>Rの順で指定入れよう」
金ピカさんの独り言「っていうか役に立ってない」
諸星きらりさんの念話「ぽんぽんペイン」
天津飯さんの遠吠え「占いCOせぇへんなぁ」
金ピカさんの独り言「っていうことは駄目だなコレ 諸星次第だ」
潜伏キチガイさんの会話「ALどう思うよ」
天津飯さんの遠吠え「デスノある」
潜伏キチガイさんの会話「金ピカ切るのは確定として」
ひでんマシン01さん「飽和まで微妙に遠い
はげる」
4日目の夜となりました。(14/01/17 02:07:09)
スタンプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おちんさん0 票投票先 → スタンプさん
即死もちさん0 票投票先 → スタンプさん
実験さん0 票投票先 → スタンプさん
ALさん0 票投票先 → スタンプさん
消化不良債権さん1 票投票先 → スタンプさん
金ピカさん0 票投票先 → 消化不良債権さん
諸星きらりさん0 票投票先 → スタンプさん
潜伏キチガイさん0 票投票先 → スタンプさん
さん0 票投票先 → スタンプさん
USUGEMANさん1 票投票先 → スタンプさん
天津飯さん0 票投票先 → スタンプさん
スタンプさん10 票投票先 → USUGEMANさん
テイリスさん「きらりがライン繋ぐしかねーよなここ」
USUGEMANさん「無駄占いやんか」
おちんさんおう、狼は共有乗っ取りにこんのか?ええんやで^^
即死もちさん「コイキングさん 0 票 投票先 → 潜伏キチガイさん」
FO厨さん「共有が楽しそうでなにより」
金ピカさん「っていうかそれなら早くいっててくださいいいいいいいいいいい」
スタンプさん俺はALの●だ!まいったか!!!
ALさん即死もち俺の○なんですが(ガン切れ)
おちんさん相方に投票したコイキングは万死に値します・・・
金ピカさん「一体共有は何キチガイなんだ…」
即死もちさん「私はALさんの○っすよー>< >スタンプ」
諸星きらりさん「金ピカちゃん狼なら仲間がそこ○はやめろって止めるはず、だってほとんどCOされてるようなもんだし」
実験さん「昨日のでだいたい察していました」
消化不良債権さんお、俺は共有じゃないぞ
潜伏キチガイさん「マジかよ相方はいったい誰なんだ…」
即死もちさん「マトンは金ぴかの○かね んで噛まれたと
確か金ぴかはきらりに●出していたよね じゃあ、スタンプ吊ってみようか」
スタンプさんただデスノCO無いから最悪狂人1と狼4で明日PPありうるから
俺吊らないでほったらかしてくれんなら
即死もちとかあからさまなところ吊ってくれるとうれしい
おちんさん「スタンプ吊りで」
オートマトンさん「共有のあの発言から俺噛まれるんじゃないかと思って発言したのは賭けだった
まぁしかたないな」
疾風さん「デスノ無いのに出れねぇよ」
テイリスさん「そりゃもう共有の指定ゲーよ
天心以外はとりあえず処理できる場所に入るよ」
おちんさんNext 相方's hint!
昨日コイキングを指定したのは相方投票だったからという理由
諸星きらりさん「仮GMなんだよなぁ・・・」
金ピカさん「いや我はまだ霊能がCCOしてるからともかくALも死ななんだとは…あと共有
銃殺1出ているのだし分からなくはないが…」
潜伏キチガイさんGMがデスノ撃った可能性が
テイリスさん「あーまぁ昨日デスノ無い中じゃでれねーか」
FO厨さん「はねる」
ALさん「誰か乱射したんじゃないか?(すっとぼけ)」
USUGEMANさん「スタンプ吊って○ならキラリ視点両偽とかいう意味不明なことになる」
つるつるシコシコさん「村はどうすればいいのか」
テイリスさん「そう、村人が「1人」しか死んでいないんだ。」
消化不良債権さんところで、役が死なない件について
疾風さん「占いCOAひでんマシン01○B天津飯●CUSUGEMAN○」
実験さん「乱射ダー」
USUGEMANさん「明日出るやろ」
スタンプさん「くまCOないよー」
諸星きらりさん「ふむ、金ピカちゃんそこ占うってことは金ピカちゃん狂人だね。狼かと思ってたけど」
オートマトンさん「まぁ仕方ないな」
即死もちさん「おはよう」
消化不良債権さん●吊れー   
おちんさんスタンプCOあるか〜?
疾風さん「これは酷いwwwwww」
ALさん理由:がろでん面白いよね
おちんさん○しか出せない霊能なんてイラネーんだよ!!
金ピカさん「えっ何これは…」
潜伏キチガイさんなんたることだ!
テイリスさん「まずはこの内訳をみてくれ、こいつを見てどう思う?」
USUGEMANさん「ハゲがいるぞ殺せ!!!」
実験さん「おはやい」
消化不良債権さん「おはよう」
ひでんマシン01さん「狼指定して時間稼ぐのやめよう」
天津飯さん「おはよう」
ALさん占いCO スタンプ●
金ピカさん占いCO 潜伏キチガイ○

デスノないから遺言と思ったら遺言してるの我だけじゃん!
ALしっかりしろ!まじしっかりしろ!
◆潜伏キチガイ「金ピカ真なら占い師が既に出揃ってるまであるから、猫噛みもありえるよな」
まだ占い偽の可能性もあるのだが…何故そういえるのか?占い!
さん「【おはようなのです】」
おちんさん「おはよう」
諸星きらりさん霊能しーおー☆

コイキングちゃんは○

狼@4で残り人数は13or12。初日呪殺は狐勝利フラグってジンクスは打ち破りたいね
4日目の朝となりました。(14/01/17 02:01:10)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天津飯さんに「死神の手帳」を
疾風さんは翌日に死体で発見された・・・。
スタンプさんから「死神の手帳」を回収、疾風さんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> AL <<<
おちんさんの会話「いや、相方に投票してたから
金ピカさん 0 票 投票先 → 潜伏キチガイさん」
テイリスさん「ちょっとマトンさんと疾風さんそこに正座」
おちんさんの会話「おっけー
スタンプ>消化不良>Rの順で指定いく」
潜伏キチガイさんの会話「そろそろ切らないとまずい?」
スタンプさんの遠吠え「えっむり」
FO厨さん「やったぜ」
ALさんの遠吠え「>スタンプ
CCOよろしくww」
スタンプさんの遠吠え
【能力発動】アナタは疾風さんを手帳に書き記した。 」
テイリスさん「潜伏キチガイが俺と全く同じところマークしてて草生える
けどこれは・・・」
疾風さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> スタンプ <<<
つるつるシコシコさん「占いが全滅とかマジかよwwwwwwwマジかよ」
スタンプさんの遠吠え「マトン噛み疾風デスノで!」
スタンプさんの遠吠え「でも強気に行かないと勝てないときもあるよね!!」
FO厨さん「そ、それでもあんまりかわってないな…」
金ピカさんの独り言「ごめんねごめんね」
テイリスさん「◆天津飯さんの遠吠え 「マトン噛み、疾風デスノでいいじゃん」

・・・(´;ω;`)」
おちんさんの会話「次は金ピカ真切って殺せばいいの?」
金ピカさんの独り言「これが臭いんだよな!」
スタンプさんの遠吠え「20人はあんまり強気すぎると下手したらすぐに積むから…」
ひでんマシン01さん「テイリスがフラグ立てるから悪い」
金ピカさんの独り言「◆潜伏キチガイ 「金ピカ真なら占い師が既に出揃ってるまであるから、猫噛みもありえるよな」」
潜伏キチガイさんの会話「スタンプか消化不良かRあたりやっとく?」
コイキングさん「◆天津飯さんの遠吠え 「マトン噛み、疾風デスノでいいじゃん」
よし 決まったな 寝るか」
ALさんの遠吠え「>天さn
それで。俺が230噛むわ」
スタンプさんの遠吠え「○とくさいところで2処分が理想的かなぁ」
テイリスさん「はねる たいあたり じたばた とびはねる>コイキング」
ひでんマシン01さん「じたばたできる」
ALさんの遠吠え「んじゃ占いCCOでもしてくれ」
天津飯さんの遠吠え「マトン噛み、疾風デスノでいいじゃん」
金ピカさんの独り言「いやもう●で炙るよりは○うつしかないよね死にそうなら」
オートマトンさんの独り言「まー明日デスノなくてもでよう●1個あるわけだし」
テイリスさん「◆ALさんの遠吠え 「マトン噛みたいかな」

・・・(#^ω^)」
潜伏キチガイさんの会話「ふふふ」
スタンプさんの遠吠え「よいよー」
FO厨さん「今もコイキングってはねることしかできないのか」
スタンプさんの遠吠え「実験かおちんか潜伏キチガイか ○削っとくのもありじゃねえ」
ALさんの遠吠え「誰か●ぶつけていい?」
テイリスさん「◆スタンプさんの遠吠え 「噛みは疾風でいいかな
ほかどっか殺したいところある?」

あっ・・・(察し)」
オートマトンさんの独り言「初日テイリス占わなきゃよかったなぁ」
おちんさんの会話「相方がCOしなくてもいいように明言は避けたで!」
ALさんの遠吠え「マトン噛みたいかな」
諸星きらりさんの念話「とりあえず共有は潜伏キチガイちゃんだね」
金ピカさんの独り言「ごめんなさいごめんなさい」
USUGEMANさんを占います。 >>> 疾風 <<<
テイリスさん「◆金ピカさんの独り言 「これで潜伏キチガイが狼だったらどうしよう」
トラップ来るかな」
金ピカさんの独り言「っていうかきらり狼でオートマトン村なら死ぬよね」
おちんさんの会話「あれだけ言えば相方が潜伏キチガイだって分かるだろ」
スタンプさんの遠吠え「噛みは疾風でいいかな
ほかどっか殺したいところある?」
潜伏キチガイさんの会話「あんな紹介されて恥ずかしい」
消化不良債権さんの独り言「最後までRPやり遂げれないコイキング無能」
スタンプさんの遠吠え「デスノCO」
テイリスさん「ファル様乙ンゴー」
金ピカさんの独り言「これで潜伏キチガイが狼だったらどうしよう」
USUGEMANさんを占います。 >>> オートマトン <<<
実験さんの独り言「潜伏キチガイさん共有
ってことすかね」
3日目の夜となりました。(14/01/17 01:57:40)
コイキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おちんさん0 票投票先 → コイキングさん
即死もちさん0 票投票先 → コイキングさん
実験さん0 票投票先 → コイキングさん
オートマトンさん0 票投票先 → コイキングさん
ALさん0 票投票先 → コイキングさん
消化不良債権さん1 票投票先 → コイキングさん
金ピカさん0 票投票先 → 潜伏キチガイさん
諸星きらりさん0 票投票先 → コイキングさん
潜伏キチガイさん1 票投票先 → コイキングさん
さん0 票投票先 → コイキングさん
USUGEMANさん0 票投票先 → コイキングさん
天津飯さん0 票投票先 → コイキングさん
スタンプさん0 票投票先 → コイキングさん
疾風さん0 票投票先 → コイキングさん
コイキングさん13 票投票先 → 消化不良債権さん
テイリスさん「あれこれ突然死・・・はねーか」
テイリスさん「漢つるシコ」
ひでんマシン01さん「あてつけかこの野郎め
次挽回するしいいよ」
つるつるシコシコさん「吊られるほうが悪いから」
テイリスさん「まぁマトン疾風占いでおちん共有なら前村より安心できるな!!!!!!
尚ゲゲゲる模様」
テイリスさん「あ、あとつるシコゴメンゴ
霊能1? の発言見て処理決めたわ」
金ピカさん「えっいるの」
おちんさん最終日にCOするって言ってました
今日はコイキング吊り
ALさん「◆オートマトンさん 「俺共有じゃないぞ」 っていう」
コイキングさん「俺より消化不良債権とか吊れよ」
天津飯さん「人外共、乗っ取りのチャンスだぞ」
金ピカさん「ALが生きてれば余裕じゃね?でもデスノないんだよなあ」
おちんさんデスノないから一応言っておくと相方は潜伏したくてしょうがない精神壊れるって感じの人です
疾風さん「潜伏戦力外通告出して起きます」
オートマトンさん「俺共有じゃないぞ」
スタンプさんおちんが死んでも相方は潜伏するのか…
即死もちさん「そうなる 狼陣営ならば、別のところを噛むべき >マトン」
コイキングさん「はねる」
実験さん「なにそれこわい」
テイリスさん「えっ なおのこと謎なんだけど・・・潜伏占い探そうとは思わんかったのか」
諸星きらりさん「はねすぎじゃないですかね・・・」
USUGEMANさん「金ピカ無残になってから考えたらええんちゃう?」
疾風さん「スプリクト先生は時に怖いいたずらするから分からんよ>AL」
金ピカさん「なんとなく昨日の出方でそうは思ったが何も言わないから外れたと思ったのに!
おちんそういうのは昨日言えよ!
あと実験狐っていう可能性もあるんだからね一応!」
潜伏キチガイさん「金ピカ真なら占い師が既に出揃ってるまであるから、猫噛みもありえるよな」
コイキングさん「はねる」
おちんさん「いや、いるけど相方は潜伏したくてしたくてしたくてしたくてしょうがないって性分だから・・・」
ひでんマシン01さん「あれそんなこと言ってなかったっけ」
天津飯さん「潜伏キチガイがきっと霊能だから吊ろう」
テイリスさん「しかも俺スタンプ消化不良Rマークとか完璧だったやん・・・悔C」
諸星きらりさん「まぁ真面目に霊能1とか疑わしいからね、処分できるとこで処分でいいよ」
スタンプさん相方いねーの!?>おちん
オートマトンさん「◆即死もちさん 「この噛みは狼陣営にとってはやってはいけないというか悪手だと思われる。自分を狼、猫が真だという証明になってしまったのだ」
つまり狼陣営は指揮がとれてないってことだな」
コイキングさん「はねる」
実験さんえっ
ALさん「二連続きらり狼霊能騙りはないやろ・・・(震え声)」
FO厨さん「いや、猫って分かって噛んでるぞ俺ら」
金ピカさん「コイキングとか善良な村人だろう 別につくりとか食べたくないし!」
潜伏キチガイさん「FO厨が撃滅された以上、潜伏キチガイの役目も終わったのだ」
USUGEMANさん「自分から吊られに行くのか…>きらりちゃん」
おちんさん実験村認定するから俺が死んだら実験が指揮取るように
スタンプさん「でんじは>コイキング」
テイリスさん「馬鹿だろwwwwwwwwwwwwwww
それ防ぐために猫COしてんだよwwwwwwwwwww
なにしてんだよwwwwwwwwwww」
即死もちさん「この噛みは狼陣営にとってはやってはいけないというか悪手だと思われる。自分を狼、猫が真だという証明になってしまったのだ」
金ピカさん「いくら猫を噛んだとはいえ狼は残り4匹いることを忘れるなよ!最高」
疾風さん「コイキングにCO聞いてもピチピチにはねるしかしてこないと思う」
FO厨さん「騙り用意してたけど用意した先が悪かった(震え声)」
コイキングさん「はねる」
諸星きらりさん「んーと、前村みたいになるかもしれんし霊能1は処分の方向で・・・」
消化不良債権さん「猫噛んで狼COとかFO厨の鑑やな」
スタンプさんコイキングはかわいいから置いとこう!な!!
オートマトンさん「じゃ実験も非狼確定じゃん」
USUGEMANさん「ハゲがいるぞ殺せ!!!」
テイリスさん「その1噛みとてつもなく無駄なんだけど良いのか」
ALさんやっぱFOはダメなんや(震え声)
ひでんマシン01さん「私怨占いに勘違いされた模様」
コイキングさん「じたばた>おちん」
潜伏キチガイさん「やはり潜伏が一番だということが証明された」
おちんさんコイキングCOあるか〜?
金ピカさん「実験は非狼 繰り返す 実験は非狼」
疾風さん「テイリスこの村の見せ場はFO狼確定させたのと実験非狼を指し示して散ったのであった」
即死もちさん「FO厨房は自ら狼と証明したか… んで、テイリスは猫確定だね」
実験さん「わーお!」
おちんさん「おはよう」
諸星きらりさん「実験ちゃん○確定おめでとう!」
天津飯さん「汚い花火だぜ」
コイキングさん「はねる」
スタンプさん「実験非狼確定ですわよ」
実験さん「おはよう」
さん「狼さんが猫さんを噛んだみたいなのです。」
FO厨さん「しんだ。」
オートマトンさん「え、なにそれは・・・」
潜伏キチガイさんFO厨は悪い奴だったな!
テイリスさん「ファッ!?」
USUGEMANさん「狼の役共COって意味あるんですかね」
金ピカさんあっ…(察し)
諸星きらりさん「猫chang!」
ALさん理由:なあおまえホモだ!ホモだろう!?
疾風さん「おはよう」
即死もちさん「おはよう」
天津飯さん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
金ピカさん「占いCO オートマトン○

遺言というかただの投票だったんだけど占いCOしてるし村に疑惑を与えたくない
ただでさえちょっと…な展開なのでゆいごんどおり占います!
とか言うと思った!?残念!
ここ占いなのは猫を味方につけておいて死にたくなさそうな動きをしてるから」
コイキングさん「はねる」
消化不良債権さん「おはよう」
ALさん占いCO 即死もち○
さん「【おはようなのです】」
諸星きらりさん霊能しーおー☆

つるつるシコシコちゃんは○

うーん・・・うどんかな?擬音的にはうどんが一番似合うにぃ☆
3日目の朝となりました。(14/01/17 01:51:51)
テイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FO厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタンプさんに「死神の手帳」を
FO厨さんは翌日に死体で発見された・・・。
実験さんから「死神の手帳」を回収、FO厨さんを殺害します。
テイリスさんを狙います。 >>> FO厨 <<<
テイリスさんの独り言「呪殺見たら出ざるを得ないよなぁ・・・次の呪殺になるし」
天津飯さんの遠吠え「まかせた」
天津飯さんの遠吠え「まかせた」
スタンプさんの遠吠え「だから天津はかんじゃだめだぞ!!」
テイリスさんの独り言「この辺見とくか まぁおちん共有なら暴走もねーだろうし適当に諌めればいいやとりあえず」
スタンプさんの遠吠え「FOがデスノで死ぬからFoちゃんおねがいね!」
天津飯さんの遠吠え「2:55で気功砲する 後は任せた」
FO厨さんの遠吠え「255に噛むよ俺が」
ALさんの遠吠え「FO厨やろ?」
FO厨さんの遠吠え「俺の屍を越えて行け…!」
おちんさんの会話「おといれしゅりゅ〜」
テイリスさんの独り言「スタンプ消化不良Rかな」
スタンプさんの遠吠え「だめよ>てんしんはん」
潜伏キチガイさんの会話「既に1人殺されてるんですがそれは」
天津飯さんを占います。 >>> 疾風 <<<
ALさんの遠吠え「行ったれ行ったれ」
おちんさんの会話「コイキングに10万ボルト浴びせに行くから」
スタンプさんの遠吠え「まあ猫でも実験が○くなるだけだし
猫一匹と交換ならよかっしょ」
テイリスさんの独り言「疾風はまぁ・・・うーん」
ひでんマシン01さん「おいテイリス猫だぞ・・・」
おちんさんの会話「じゃあ、明日は潜伏キチガイ投票者皆殺しって感じで」
諸星きらりさんの念話「もういっそ狐COしたろか(白目」
天津飯さんの遠吠え「わい噛みたい」
スタンプさんの遠吠え「テイリスの私怨占いで初日銃殺とかだったら
たのしいなーって!」
FO厨さんの遠吠え「おう、じゃあテイリス噛みでいいかい」
金ピカさんの独り言「まじでごめんなさい」
潜伏キチガイさんの会話「ライバルが消えた」
ALさんの遠吠え「おういったれいったれ」
天津飯さんの遠吠え「噛んでみよう」
つるつるシコシコさん「やべぇ、吊られた」
テイリスさんの独り言「いい吊り先だ」
FO厨さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 実験 <<<
諸星きらりさんの念話「いあいぎりちゃんのばか・・・」
スタンプさんの遠吠え「テイリスかんでみる?」
天津飯さんの遠吠え「あぶねええええ」
諸星きらりさんの念話「相方ちゃん共有COするって約束したのに・・・」
おちんさんの会話「やったぜ。」
さんを占います。 >>> オートマトン <<<
諸星きらりさんの念話「対抗どこいったんですかねぇ・・・」
FO厨さんの遠吠え「用意してたけど誘導されて○先に誘導してたから間に合わなかった(震え声)」
2日目の夜となりました。(14/01/17 01:48:45)
つるつるシコシコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おちんさん0 票投票先 → つるつるシコシコさん
即死もちさん2 票投票先 → オートマトンさん
実験さん0 票投票先 → つるつるシコシコさん
テイリスさん0 票投票先 → つるつるシコシコさん
オートマトンさん1 票投票先 → スタンプさん
ALさん0 票投票先 → 即死もちさん
消化不良債権さん1 票投票先 → 天津飯さん
金ピカさん0 票投票先 → さん
諸星きらりさん0 票投票先 → つるつるシコシコさん
FO厨さん0 票投票先 → さん
潜伏キチガイさん2 票投票先 → 消化不良債権さん
さん2 票投票先 → USUGEMANさん
USUGEMANさん1 票投票先 → スタンプさん
天津飯さん1 票投票先 → スタンプさん
つるつるシコシコさん5 票投票先 → 潜伏キチガイさん
スタンプさん3 票投票先 → 即死もちさん
疾風さん0 票投票先 → つるつるシコシコさん
コイキングさん0 票投票先 → 潜伏キチガイさん
天津飯さん「デスノする位なら吊ってほしい」
ALさん「きらりのフラグ・・・」
実験さん「FO厨にドーンする」
テイリスさん「やめろくださいしんでしまいます・・・」
金ピカさん「すごくデジャブる展開だがまあ猫COがいるし大丈夫」
コイキングさん「たいあたり>スタンプ」
USUGEMANさん「いやな事件だったね…」
諸星きらりさん「きらり霊能だからダイジョーブだって、へーきへーき」
疾風さん「霊能は今日までしか認めない
明日以降は即吊りで良い」
天津飯さん許さん、許さんぞ!!
テイリスさん「ランダとか混じってたらもうね」
おちんさん何COしても無視してぶっ放すように
疾風さん「FO厨が2日目に共有者から指定されてる ワロタw」
即死もちさん「今度こそ、きらり霊能だと信じて… ご愛読ありがとうございました! テイリスさんの次回作にご期待ください!」
ひでんマシン01さん「せっかくのきつね引いてヒャッハーするかって思ったらコレだよ」
テイリスさん霊能潜伏してるのとかいたらマジで辞めろよ
コイキングさん「はねる」
実験さんOK,
ごめん天津飯
スタンプさんかみなりパンチ>コイキング
おちんさん吊りはグレラン
金ピカさん「大丈夫勝てる勝てる」
潜伏キチガイさん「とびはねる」
つるつるシコシコさん「霊能1?」
おちんさんんじゃデスノはFO厨撃っといて
さん「おちんさんの指示に従うのです!」
テイリスさん◆FO厨さん 「COある(黙秘)」
おこだよ?
コイキングさん「はねる」
消化不良債権さん「これはAL盲信ですわ(てのひらクルー」
疾風さん「きらり霊能で他に誰も霊能いないのか
1度ある事は2度あるって言うけど
まさかねぇ…」
FO厨さん「COある(黙秘)」
金ピカさん「あと霊能も頼むからさっさと出ておいてね」
おちんさんFO厨COあるかー?ない?
んじゃそこ撃ちで
即死もちさん「お、共有でしたか いい共有の出方じゃないですかねぇ >おちんちん」
コイキングさん「はねる」
実験さんじゃあ天津飯デスノしていい?
テイリスさんオラさっさと撃ち先宣言しろ・・・y・・・
共有後は任せます・・・(スッ
金ピカさん「きらりちゃん 許せ!」
疾風さん「きらりはまた狼なのかー?
推理が冴え渡ってなければ狼で見ます^^」
諸星きらりさん「もうやだ(真顔」
オートマトンさんテイリスお前が猫ならお前が指揮しろ
お前の力を魅せてやれ
諸星きらりさん「いやー、ほんとうにきらり霊能なんだよにぃ☆」
即死もちさん「まーた きらりさんに●の展開ですか しかも霊能COですか?」
おちんさんFO厨COある?
FO厨さん「潜伏キチガイはきっと村だから殺そう(迫真)」
コイキングさん「はねる」
消化不良債権さんきらり霊能COで草不可避wwwwwww
おちんさん相方生存
潜伏キチガイさん「テイリスwwwwwwwwwwwwwwwww」
USUGEMANさん「テイリスちゃんが生き生きとしすぎて草」
テイリスさんデスノは撃ち先宣言して撃ってどうぞ
おちんさん占いCO撤回共有CO
実験さん「あれなんかデジャブ……」
オートマトンさん「ほんとうに霊能COして草不可避」
金ピカさん「デスノCO見ての●だしだぞ 相方が銃殺1だしてるし余裕だろう」
疾風さん「ひでんマシン01なんて気合入っているとこなのにそこを初日占うとは何と鬼畜な…>おちん」
ALさんまたこのパターンか壊れるなあ・・・・
つるつるシコシコさん「ひでんマシンゴwww」
テイリスさん「おいこの流れやめろ
マジでやめろ」
コイキングさん「はねる」
USUGEMANさん「草の生え方にも味わい深さがあるな」
潜伏キチガイさん「いありぎりされたな」
諸星きらりさん霊能COさせてもらうにぃ
テイリスさんきらりさんCOどうぞ!
消化不良債権さん「きらり霊能COはよう」
即死もちさん「おちんさん も、もう少し早くCOできませんかねぇ…」
コイキングさん「はねる」
金ピカさん「しーっ!>スタンプ」
ALさんデスノ確認
占いCO ひでんマシン01○
オートマトンさん「ね、ね・・・こ・・・」
さん「初日呪殺なのです!狐さんが勝ってしまうのです。」
天津飯さん「おちん盲信モードですわ」
テイリスさん挽回する前に死ぬ奴が居るらしいwwwwww
FO厨さん「素直だ」
金ピカさん占いCO 諸星きらり●

腕が落ちてるからきちんと堅実にいっておきたいところ
ここが村だと安心感があるって誰か言ってたので占っとこう
疾風さん「眠いんで思ったことがんがん言いますね」
コイキングさん「はねる」
つるつるシコシコさん「おはよう」
金ピカさん「ヒデンマシーンッ!!!!!!」
スタンプさんなあ…この占いって…
テイリスさん猫又CO!
諸星きらりさん「これは狐勝利フラグ!」
実験さんデスノCO
疾風さん「おはよう」
ひでんマシン01さん「なんてことだ・・・」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
天津飯さん「おはよう」
ALさん             ノ : : : , : : : : :/ : : : : : : : :/ :,.| : : : : : : : : : : :\: : : : : : : :ヽー―'´
        ___,.-'´, : : :./ : : : : / : : : : : : // :./ .| : : : : :i : : : : : : : :ヽ : : : : : : : ヽ
       ` ー./ : : / : : : : : :/ : : : :,. -'´ /:/  ! : :ヽ :| : : : : : : : : : ヽ : : : : : : : ヽ
         / : : : :/: : :/ :/:_,. -'´   - '´    .! : : ヽ| : : : : : : i : : : | : : : : : : : : :.、
         / : :/ :|: :/ :イ     ヽ` ー-------ヾ、:_: :} : : : : : : :! : :./ : : : : : : : : : : !
        / : ノイ:.レ': : :| _,.ノ              ヽ:`| : : : : : : :| : / : : : : : : : : : : :.|
       ./:/ /: :,ィ : :r|         ,. == 、     ヽ\: :/\:|ノ : : : : : : : : :.! : : |
          // ハ:.//| へ      ´ ,、 `ヾ、    ハ  /\V : : : : : :: : : : :| : : |
            {、V/:| / ,、       ,トc}  ヾ、  / : :`´: : : : :V : : : : : : : : : : ! : :|
            /: V: |/ ハj       |ij/   }ii> / : : : : : : : : : |:.: : : : : : : : : : :.ヽ/ 
          / : : : :!| リ       iノ   /,, ノ : : : : : : : :: : : |_: : : : : : : : : : : :〈
        / : : : : : :!c!_ `         ⊂⊃:'´ : : : : : : : : : : : /二ヾ : : : : : : : : : ヽ
      ./ : :/ : : : / ` r'         ./ : : : : : : : : : : : : : : 人ヽヽ|:\ : : : : : : : :.ヽ
   _,. : :'´ : :/ : : : : : :!           /:, イ: : : : : : : : : : : : : :ハヽ`''.| : : \ : : : : : :
   ̄ ̄´/ : : : : : : : :|     ___  /'´  / : : : : : : : : : : : : /ノ // / : : : : :`:ヽ、:_:_
     / : : : : : : :, : : .、    「,. - ―ヽ   / : : : : : : : : : : : : :/ー '/ : : : : : :ヽ : : : : : : :
    / : : : : : / :イ : ヽ     ̄  ̄    | : : : : : :/ :ノ : : ノ、_,/ : : : : : : : : : :ト、 : \: :
   ノ:_.. - ――'´ .|: / \         ,! : : : :ノ:/!: :/ ! : : : : : : : :、 : : : : :| `ヽ: ヽ
            ´    >、       /: : :ノ ̄  .|:/   |: :| : : : :|、: : |\ : : |
               / : : ヽ __,. -r: <´     ´    V \: :/ ヽ:|  `ヽ:!
               /: : :_,. -' /: / |: :.ハ         ,. ― 、V   !   `
              .|:/    '´   ヽ:! |     ,.- '´     ヽ
                         メへ  /       ,.―|
即死もちさん狐ざまああああああああああああんごおおおおおおおおおお
FO厨さん「役共COしよう」
おちんさん「占いCO ひでんマシン01○」
潜伏キチガイさん勝負だ!FO厨!
コイキングさん「はねる」
USUGEMANさんあなたの薄毛はどこから?

私は元から!

       彡⌒ミ
      (´・ω・`)   n__
     η >  ⌒\/ 、_∃
    (∃)/ ∧  \_/
     \_/ \  丶

    _人人人人_
    >テレッテレーレー<
     ̄Y^Y^Y^ ̄
消化不良債権さん「おはよう」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/17 01:43:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでんマシン01さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実験さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AL <<<
ALさんの遠吠え「せやな!」
諸星きらりさんの念話「やりたいからやるだけだゆ☆」
ALさんの遠吠え「まあ、ノリで考える。255噛み」
スタンプさんの遠吠え「狼の数はそのままデスノ引く確率にもなるから
ほどほどにな!」
諸星きらりさんの念話「ほんじゃ共有以外は潜伏ってことで」
ひでんマシン01さんの念話「無理はしなくってもいいよ・・・」
諸星きらりさんの念話「ん、対抗するの見たらきらりもCOするね☆」
潜伏キチガイさんの会話「明日は俺とFO厨ランな」
金ピカさんの独り言「おそらくテイリスが狼陣営になったのならもっと吠えるに違いない(適当)
きらりちゃんが村だと恐ろしいっていうし●だすか!!!!」
天津飯さんの遠吠え「占い騙るなら身内切りなら俺に●だしてもいいぜ?
共有CCOするわ」
スタンプさんの遠吠え「まかせた!」
諸星きらりさんの念話「共有初日とかだったら乗っ取り狙ってみたいね☆」
ひでんマシン01さんの念話「うかつに共有CO相方噛まれとか出てきたら対抗して殺しに行く」
おちんさんの会話「それでいこう」
ALさんの遠吠え「ちょっと特攻したい気分なので特攻しよう」
テイリスさんの独り言「(フラグ)」
スタンプさんの遠吠え「狼騙りの準備か!!」
テイリスさんの独り言「これで俺がこの村で戦犯なら大草原」
潜伏キチガイさんの会話「とか言っておけばいけるやろ」
スタンプさんの遠吠え「デスノがきたらかてる
デスノがむらにいったらまける」
FO厨さんの遠吠え「とりあえず騙りの準備だけしとくわ(真面目)」
潜伏キチガイさんの会話「相方は潜伏キチガイだけど最終日にCOするらしい」
ひでんマシン01さんの念話「共有くらいは騙るかも」
ALさんの遠吠え「お・・・おう」
ひでんマシン01さんの念話「いちおー準備はしとくけど今回ガチ潜伏したい」
ひでんマシン01さんを占います。 >>> 疾風 <<<
諸星きらりさんの念話「やりたいことあるなら付き合うにぃ☆」
天津飯さんの遠吠え「騙り無しの霊能1にして前村の再現しようぜ」
スタンプさんの遠吠え「お、おう…」
諸星きらりさんの念話「んー、何か騙る?」
おちんさんの会話「やめてくれよ・・・(絶望)」
FO厨さんの遠吠え「FO厨なので朝一狼COします」
金ピカさんの独り言「狂人的にはテイリスに●をぶつけるざんす!!!!!!!」
ひでんマシン01さんの念話「やっときつねが来たか!」
天津飯さんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
潜伏キチガイさんの会話「最終日まで潜伏します」
おちんさんの会話「よろしく」
USUGEMANさんの独り言「シュピーン」
テイリスさんの独り言「くっそwwwwwwwwwwwwww
ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwww」
スタンプさんの遠吠え「おやすみ!!!!!!」
テイリスさんを占います。 >>> オートマトン <<<
金ピカさんの独り言「おほーwwwwwwwwwwwwww」
諸星きらりさんの念話「よろしくにぃ☆」
ALさんの遠吠え「アッハイ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/17 01:39:58)
諸星きらりさん「平日深夜にデスノなんてすごいにぃ☆」
おちんさん開始
金ピカさん「おちんちんがそういうならやるしかないな」
テイリスさん「はい」
テイリスさんおちんちん先生ぱねーっす!
おちんさん「20デスノで開始
20人だけど深夜だから子狐なしで」
ひでんマシン01さん「村で好き勝手誘導してるほーがいいわ」
実験さん「我が世の春がキタ━(゚∀゚)━!」
オートマトンさん「さすがおちんGMのテクがわかってる」
テイリスさん!!!!!!!!!!!!!!!!
金ピカさん「メンゴメンゴ」
おちんさん「さっきラス赤蹴ると言ったな?アレは嘘だ
復帰した」
スタンプさんカウントダウンしなくても遅れいないウチにはじめちゃったほうがいいじゃないかな…
USUGEMANさん「死んだら仏さんやで…」
金ピカさん「おほ」
おちんさん「1」
テイリスさん「悲しいなあ(諸行無常)」
おちんさん「2」
おちんさん「3」
おちんさん「4」
諸星きらりさん「死んだから神なのか神だから死ぬのか」
おちんさん「5」
おちんさん「6」
おちんさん「7」
おちんさん「8」
おちんさん「9」
おちんさん「10」
天津飯さん「神は死んだ」
おちんさん「神なにしにきたんや」
オートマトンさん「ちゃんと考えてやったんなら仕方ないよ
次がんばればいい>ひでん」
テイリスさん「狩人で共有乗っ取ったことあるけど
それ以外成功したことねーわ」
コイキングさん「てすと」
おちんさん「11」
おちんさん「12」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
おちんさん「13」
おちんさん「14」
さん」が村へやってきました。(14/01/17 01:38:07)
諸星きらりさん「共有乗っ取りしたことあったっけ・・・?」
おちんさん「15」
kariさんがコイキングに名前を変更しました。
ひでんマシン01さん「今回非あるのは実際認めるよ
いいさ次挽回してやるし」
テイリスさん「まあ19なら・・・」
おちんさんでは15数えてラス赤蹴って開始
テイリスさん「Oh...」
消化不良債権さん「これはデスノ阻止自殺した潜伏基地外に粘着不可避(八つ当たり」
FO厨さん「きらりの中の人が共有乗っ取りしたのにバレた村は知ってるゾ」
諸星きらりさん「減ると増えるのか・・・」
おちんさん「はい、遅れが赤くなったんで始める」
テイリスさん「!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 01:37:09)
テイリスさん「ぐうわかる>マトン
ぶっちゃけ理由とか後から付けたけど初日の占い理由それだった」
八木さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
諸星きらりさん「はい、もうやめよう」
オートマトンさん「きらりが村だと安心できるよね」
諸星きらりさん「にょわー・・・」
おちんさん遅れがこのまま赤くなると19デスノになっちゃうんだよなぁ・・・
潜伏キチガイさん「なんだかんだ、まいかねえ」
天津飯さん「カチカチ疲れるお」
ALさん「きらりは村側の時の推理が鬼ですので」
テイリスさんファッ!?
オートマトンさん「◆諸星きらりさん 「騙り上手い人が一番上手い人、きらりはドがつくほど下手」
それはエスプレも下手だった」
おちんさん「ちょっと待って
一人遅れが出た」
諸星きらりさん「騙り上手い人が一番上手い人、きらりはドがつくほど下手」
潜伏基地外さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
テイリスさん「俺は藤本氏推し」
おちんさん「1」
潜伏基地外さん「さよなら」
天津飯さん「定員20にしてデスノ乞食を締め出そう」
おちんさん「2」
疾風さん「朝早いけど付き合うよ」
おちんさん「3」
潜伏基地外さん「え、抜けてえんだけどこれ
誰か入らない?」
おちんさん「4」
オートマトンさん「でも今までで一番すごかったのはエスプレ」
おちんさん「5」
テイリスさん「当たり前だろ?>ひでん

きらりはマジでうまいと思うわ」
おちんさん「6」
疾風さん」が村へやってきました。(14/01/17 01:35:14)
おちんさん「7」
おちんさん「8」
おちんさん「9」
おちんさん「10」
諸星きらりさん「ない(断言 >マトンちゃん」
おちんさん「11」
ALさん「確かに、きらりさんは別格やでえ・・・・・」
おちんさん「12」
テイリスさん「デスノ来た
これで消化不良ならマジで落ちたな(確信)」
おちんさん「13」
おちんさん「14」
おちんさん「15」
おちんさん「16」
おちんさん「17」
kariさんがつるつるシコシコに名前を変更しました。
おちんさん「18」
おちんさん「19」
オートマトンさん「謙遜してるけどやっぱりこの中で一番うまいのはきらり
これは間違いない」
ひでんマシン01さん「ひどい言われようですね」
FO厨さん「後一人くるな(確信)」
おちんさん「20」
スタンプさん「テイリスにドン引きしてるけどデスノできそうなのを不意にするのは不憫なのできました」
テイリスさん「デスノ来る・・・のか・・・?」
ひでんマシン01さん」が村へやってきました。(14/01/17 01:34:26)
実験さん「kariは名前変更はよ」
天津飯さん「@1こい」
つるつるシコシコさん「こんばんは」
ALさんマトン先生監修 VIP村ランキングキボンヌ!
テイリスさん「俺の中だと現状はにぼうクラスだわ>カービン」
潜伏基地外さん「猫デスノってなくなったの?
この前村立てた時もなんか言われたんだけど」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
諸星きらりさん「お、猫いける?」
スタンプさん」が村へやってきました。(14/01/17 01:34:06)
おちんさん20数えて開始
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 01:33:53)
潜伏キチガイさん「◆テイリスさん 「最近のカリ田はちょっと酷すぎると思う
ただ俺の中のランクじゃカービンより上になったから相対的に」
ランキングニキおっすおっす」
おちんさん@3人きてくれればデスノいけるんですけど仕方ないので始めます
kariさんが八木に名前を変更しました。
潜伏基地外さん「@1でもいけるよ」
テイリスさん「狼が3居るんだ!(*^○^*)」
おちんさん@5人きてくれればデスノいけるんだけど仕方ない
天津飯さん「狼3欲しかろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 01:33:14)
天津飯さん」が村へやってきました。(14/01/17 01:33:08)
潜伏基地外さん「俺は?」
おちんさんさすがに平日の深夜に更新長くとるわけにはいかねぇよ・・・
テイリスさん「最近のカリ田はちょっと酷すぎると思う
ただ俺の中のランクじゃカービンより上になったから相対的に」
USUGEMANさん「テレッテレーレー」
オートマトンさん「カリ田はなんだろう目立ってはないけど
よくも悪くも無難なプレーだとおもう」
潜伏基地外さん「ならいいわじゃあね」
USUGEMANさん」が村へやってきました。(14/01/17 01:32:49)
おちんさん「揃った」
諸星きらりさん「マトンちゃんが誤字ってる・・・!」
FO厨さん「この流れ何度も見たぞ」
おちんさん「@1」
テイリスさん「@2来てくれればせめてー・・・なんだけど まあこねーか」
消化不良債権さん「カリ田ンゴ株急落中」
潜伏基地外さん「あらもう更新なのか」
オートマトンさん「おれはR伸びると思ってるたから!」
おちんさん更新確認
テイリスさん「◆オートマトンさん 「他のやつらのプレイがひどすぎて
対照的にRのプレイの評価が上がる可能性が出てきたぞ」
◆テイリスさん 「なんかもう本当にあそこまでのを見ると
Rなんかが可愛く見えてくるわ(とばっちり)」

シンクロで草生えた
でも最近頑張ってる感はある 少なくともカリ田より頑張ってる」
オートマトンさん「ほんとそれ>テイリス
すっごい真剣に勝つ気でやってんのが馬鹿馬鹿しくなる」
潜伏基地外さん「人数合わせ以外ではやらないんで蹴ってください」
ALさん「Rは最近頑張ってるじゃん」
おちんさん「ここらが潮時かなぁ」
潜伏基地外さん」が村へやってきました。(14/01/17 01:31:09)
FO厨さん「役職は朝一でCOしろ」
オートマトンさん「他のやつらのプレイがひどすぎて
対照的にRのプレイの評価が上がる可能性が出てきたぞ」
テイリスさん「なんかもう本当にあそこまでのを見ると
Rなんかが可愛く見えてくるわ(とばっちり)」
kariさんがFO厨に名前を変更しました。
案山子もちさんが即死もちに名前を変更しました。
テイリスさん「そう・・・(無関心)>潜伏」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
潜伏キチガイさん「潜伏します」
さん」が村へやってきました。(14/01/17 01:30:06)
テイリスさん「正直対抗の○占ってなければ吊ってた(キリッとか
対抗の○占って偽だったパターンとかほとんどねーし
霊能偽で霊1しか出ていない上リスキーな手に出ざる得ないのにね
カービンには失望したわ」
おちんさん「今のところ赤はいないから@8こればデスノいける」
FO厨さん「よろしく」
潜伏キチガイさん」が村へやってきました。(14/01/17 01:29:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 01:29:24)
消化不良債権さん「テイリスが霊能よりランダ叩く理由が分からん」
諸星きらりさん「本当に何しにきたんだろうにぃ・・・>デスノ乞食」
即死もちさん「一応7名潜伏してるみたいだが… まぁ、ですのは無理ですね」
おちんさん「デスノ乞食が終了後真っ先に赤くなってるのには草生える」
オートマトンさん「ランダはてっきり占った先がほとんど死んでて出るに出られないものだと
おもってたから擁護してたのに
ばかばかしすぎる」
テイリスさん「皆無」
おちんさん「前村赤自体はいまのところそんなに多くないんだよね
まー赤くないからといってくるかどうかは別だけど」
テイリスさん「4日目には一周まわって萎えてた
それが霊界に言って再燃した いずれにせよカービンにはキレるつもりだったけど」
オートマトンさん「オートマトン○R○ひでんマシン○疾風●USUGEMAN●金ピカ●
これで潜伏するメリットってなに?」
テイリスさん「きらり狼かー→占い2出てるしここででとかねーとタイミング見失うな→は?
初日の時点でストレスマッハだった 手っ取り早いのは呪殺だと思って発言見てたらあのクソ野郎占いになった
マジでランダは死ね」
諸星きらりさん「どちらかというと萎えちゃいそうな気がすゆ」
オートマトンさん「ランダも」
ALさん「そうだねww潜伏占いは・・・まあ・・・うん・・・。
だけど、霊能潜伏は想像もしてなかった」
おちんさん「まぁあの内容なら消化不良で来る人は多いんじゃないかな」
テイリスさん「ただデスノ確認マンが気づいてくれててうれしかった(小並)」
オートマトンさん「霊能生きてるのには草が生えたわ」
諸星きらりさん「前村は、ねぇ・・・」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/01/17 01:25:17)
オートマトンさん「あれ腹立つのは仕方ない」
金ピカさん「人だよ人」
金ピカさん」が村へやってきました。(14/01/17 01:24:46)
消化不良債権さん「よろしく」
消化不良債権さん」が村へやってきました。(14/01/17 01:24:05)
テイリスさん「すまんな デスノ行くとは思えないけど」
オートマトンさん「テイリスにつきあうぜ」
ALさん「おっすおっす」
ALさん」が村へやってきました。(14/01/17 01:23:15)
おちんさん【テンプレ】
挨拶してね
        //////// 八_rーく<//////////ノ////>   \
         ///////////   \ ス/<//人<// /
       乂///// ∠、_V´ーイ´  \/ ̄/ \.V
        く/\///7        |    ` </// ト\           }  
         V 〉//    |     |     `<,j ` \      |
        , '/ }//'    i| |      斗 ─‐     \ 、    |
       ,   |/イ     { ト {、  ィ´ ,/ j/ L _     丶、    |
.       //    V'|  斗‐┤丶! \ 〉 ィ灯⌒ヾ∨   |        |
      //       ∨, {r=ミ、    〃 rノ::j゚ } /     !    丶 ::::
.     //      |  '代 ノ゚ム       ∨_り   |    |:.  .:::: 八
    /,'        |   ∧'∨リ      .:.:.:.:.:  |  :::.  |::. ::::::|::.. 丶
   .′        | | :::. .:.:.              | .:::::  :::: .:::::::|:::|:.. 、\
   .′           |  ::∧     __      ノ :::::::.  :::::::::: |:::ト:: \:\
           / | |::::::::::::\  ´      /  {:::::::. .:::::::: ∧:| ヽ.ヽ ⌒
   j|       / イ ::::::::::::::::::::>    r<  j /ゝ-::: .::L ン X ` ',
   ij         //  ::::|::::::::r‐う'⌒ー´/}====/' // ∧ :::|////)     ',
         ´    W|丶__)/////>'^ー‐ ア}// //!:://\//⌒}
   |!           `/ {/\/,ヘヘ    ///ノ' ////,j//// 丶//ノ
   |             /r,ノ////  十/|{///'/////////////}'⌒ヽ
   |               //|//ヘ/ /  \j/) / //////////// リ///ノ

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/17 01:22:52)
おちんぽ侍さんがテイリスに名前を変更しました。
実験さん「立てたと聞いて」
おちんぽ侍さん」が村へやってきました。(14/01/17 01:22:37)
即死もちさん「おいておくよー」
実験さん」が村へやってきました。(14/01/17 01:22:30)
案山子もちさん」が村へやってきました。(14/01/17 01:22:25)
おちんさん「立てた」
おちんさん」が村へやってきました。(14/01/17 01:22:04)
戻る