過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 16人]
 
 
おこだよ
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
USUGEMAN
◆USuGeMAN/U
[人 狼]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[子 狐]
(死 亡)
 
 
エラー娘
Flan ◆Flan/oEK7.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デスノ乞食
デスノ
[霊能者]
(生存中)
 
 
万の嘘
uso
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
No17.HanNyA
ランダ ◆kKho5d/F3M
[占い師]
(生存中)
 
 
デスノ確認入村マン
2〜3のズサ
[狩 人]
(生存中)
 
 
まい
◆teirisSuXg
[占い師]
(死 亡)
 グルゼオン!
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[人 狼]
(生存中)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
金ピカ
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[人 狼]
(生存中)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪月花
丸智 ◆HMX12/ynjM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ひでんマシン01
◆M4A1.2YXuM
[共有者]
(生存中)
 
 
天津飯
酉忘れた ◆QsxZsGqu.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
酔拳
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(死 亡)
 
 
金田
金田
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 多分いける最終便VIP村 〜 136150番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
おナスさん「共有被害者だろ^^」
おナスさん「霊だけおこでいいと思うの」
ゲームマスター「@1で20デスノ」
まいさん「@3なんだけどー」
金ピカさん「お狐陣営も悲しいな お仲間全滅のかわりに狼を生かしてしまったから
まいの対抗○占いを見て囲い避けたんだろうけどこうなってしまた」
ゲームマスター「次村@7人でデスノいけます」
まいさん「あっいやこれファル様に言ったわけじゃないからね!カービンにだからね!」
まいさん「アーそうすごいですねー()」
雪月花さん「村全員に非はあると思うよ
松永もまいもだけど吊られる直前にもっと
説得しないと。デスノがおかしいとか金田生き過ぎとか
俺と狩人だけまともだったな(キリリ」
ひでんマシン01さん「GM村たておつかれ」
ゲームマスター「次村あるので余力ある人は次村行こう」
ひでんマシン01さん「対抗○占ってなかったら吊ってたともよ

◆まいさん 「まあカリ田真っぽいってことでいいやもう・・・」
◆まいさん 「対抗の結果見ないで占ってるとかあほすぎるんだよなぁ・・・はぁ」
これもあってまい真は即切った」
まいさん「とりあえずランダはもうマジですぐに蹴れ
こいつ何回やらかせば気が済むんだ
セレムとかちょこれいとんとかそんな比じゃない」
まいさん「でも疾風ぐらい吊れよっていう
疾風吊らない時点で自分に自信持った進行してんだからその時点で
曲げられなかったカービンも無能」
カリ田怜恩さん「んじゃGM村建ておつっしたー!」
まいさん「でも俺の立場ならまずキレてると思う」
松永さん「まい視点霊能初日できらり狼なんだからライン切れるのは当然
金田カリ視点で2w吊れてるのはほぼ確定なんだしまい視点の狼疾風ときらり処分とかいう進行も取れたんじゃないかね」
ALさん「>テイリス
そゆことだよ」
まいさん「まあ正直カービンも糞みたいな占いと霊能の被害者ではあるんだよなぁ」
ゲームマスター「立てた」
金ピカさん「そうだよ あの日共有が指定したの全員人外だったしデスノの魔力だよこれは」
ひでんマシン01さん「疾風に関しては・・・吊ってもよかったなとは思ったけど・・・」
ALさん「疾風吊り⇒ライン切れ
までは行けたかな。その先勝ち目はなかったが」
オートマトンさん「じゃ仮GMでたててくださいおなしゃす」
ゲームマスター「立ててから考えよう(白目)」
まいさん「え、マジ?」
まいさん吊られる共有はいいにしても自分の指定先を優先して吊って
疾風吊れない時点で察しだろ
ゲームマスター「今23,4くらい更新あるから全員こればデスノいけるで」
オートマトンさん「今回テイリスはまったく悪くない
悪いのはランダと霊能
共有も必死に推理してたどり着いたのがこの結末なんだから
仕方ない」
酔拳さん「この消化不良感・・・」
金ピカさん「デスノCOもって鳴り物入りで出たのに吊られたことのある占いだっているんですよ!」
疾風さん「まいは怒りたくなる気持ちは分かるが共有はそこまで悪くないだろ
占いからすればあまりに理不尽な吊り方されたけど
共有なりに考えて指示は出しているんだからそこまで攻める事では無いだろ」
まいさん◆天津飯さん 「このゲーム正しい事言った者勝ちじゃなくて信用得た者が勝ちだから」

この相方占いと霊能と共有でどうしろと?
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
まいさん「あればまあ行くけど集まらんやろ?>GM」
天津飯さん「このゲーム正しい事言った者勝ちじゃなくて信用得た者が勝ちだから」
ゲームマスター「(これは次村を立てたら怒りの赴くままにまたデスノ村になる可能性が・・・?)」
金ピカさん「占い誰もデスノで死ななかったからな…デスノは偉大だ
あの日誰も死んでない占いを見たらグレー吊りたくなるのも分かるかな?
一番いいのは疾風吊れるのだったんだろうけどどうせ切れるし 
あの日デスノがあったんだから疾風をデスノさせるのがよかったのかな?」
カリ田怜恩さん「まー霊能潜伏してなくても霊能初日って自体もあり得る事だからな」
デスノ確認入村マンさん印象論(笑) 噛み筋考えておかしいと思わないんすか
まいさんこんなクソみたいな信用とれ? ふざけんなよ
リア狂2人抱えて傾いた進行しか取れない共有相手にどうしろっつーんだよ
オートマトンさん「まーでも慣れてる共有じゃないと難しかったとおもうよ」
疾風さん「まぁ、潜伏し続ける占い霊能が全面的に悪いね」
まいさん「あ、それは大丈夫>おこだよ」
カリ田怜恩さん「テイリス信用得られない占い()」
おこだよさん「高校生勢は人狼やってて大丈夫なん?」
デスノ確認入村マンさん「デスノ乞食は霊能初日みたいなもんだからそこのせいにすればいいって話じゃないから
君らはデスノ乞食とかいう最低辺のクソとは違うんだから」
さん「【おつかれなのです】」
まいさん◆ひでんマシン01さん 「カリ田金田きらりとまいどっちが真っぽいかって考えて前者を選んだだけ」

その結果wwwwwwwwwwwwww
これですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんほももちさん「乙でした」
松永さん「全偽あるかもって言って行ったんだし、少しは考慮して欲しかったが
まあ●2個で吊られた村の発言なんて誰も見てないだろうけど」
ひでんマシン01さん「カリ田金田きらりとまいどっちが真っぽいかって考えて前者を選んだだけ」
万の嘘さん「GM村たてありがとーデスノ」
天津飯さん「共有は1点、バランスすべきだったね」
まいさん「霊1でなんで信じてまい真切るんでーじゃねーよ死ね」
ゲームマスター「(もうこれこのまま次村行くしか)ないじゃん」
オートマトンさん「テイリスは怒っていい」
金ピカさん「最近狼陣営の時の発言がだめだめだなもっと訓練せねば
狼陣営の皆おつ!何もしてないけどおかげで勝てましたッGMありがとう」
まいさん「共有は悪くない?
ふざけんな ●3つ出してる中で1個も吊らないで傾いた進行した結果がこれだろ」
まいさん「せやで」
ゲームマスター「あ、村参加ありがとーね」
カリ田怜恩さん「あっ まいじゃねえわテイリスだわ」
金ピカさん「共有と村は悪くないよね?悪いのは占いと霊能だよどう見ても!」
デスノ確認入村マンさん「霊偽読んで呪殺待ってたとかなんだろうけど出てください」
カリ田怜恩さん「まいの推理も外れまくりなんですがそれは」
オートマトンさん「それテイリスだから>カリ田」
諸星きらりさん「カリ田ちゃん、まいちゃんちゃうで!」
万の嘘さん「発言無能だったからね、吊られた私が悪いですの」
雪月花さん「万の嘘とか吊られても仕方ないだろ
100回読み直せよ発言マジで
カスみたいなステルスしか吊らねぇならグレランの意味なんてねぇから」
まいさん「悪いのはそこの緑役2人と水役1人だから」
カリ田怜恩さん「◆まいさん 「てめーみてーな発言クソみたいな野郎最後まで残すわけねーだろ
無能な人間は村側サイドから消しにかかるのなんか当然なんだよ
だったら少しはマシな推理でもしたらどう?」
まいにこんなことを言われるとは」
まいさん「いやきらりはなんも悪くねーよ」
オートマトンさん「◆No17.HanNyAさん 「占いCO:オートマトン○R○ひでんマシン○疾風●USUGEMAN●金ピカ●

テヘペロ」
俺が共有だったら激おこだったわ・・・(震え声)」
あんほももちさん「ちょっとまっててな…真役職全員潜伏やったのか… これはきつい」
万の嘘さん「まいさんの怒りはごもっともですの。」
諸星きらりさん「何かごめんね・・・」
まいさん「万の嘘に関してはごめンゴ
発言見て吊っちゃった」
デスノ確認入村マンさん「金田なんてGJの可能性のある日すらねーじゃねーか」
USUGEMANさん「お疲れさまでした 村建てありがとう
お仲間ありがとう」
天津飯さん俺の言った事正しかったじゃないですか
ひでんマシン01さん「3日目の発言で真切ってた
以上」
おこだよさん「おつかれだにぃ」
No17.HanNyAさん占いCO:オートマトン○R○ひでんマシン○疾風●USUGEMAN●金ピカ●

テヘペロ
まいさん「俺の真を一回も追わずにグレーを吊って俺を吊る無能クズ共有
占い霊能に関してはもう知らねえよ」
カノンさん「●2つ引いてる」
ゲームマスター「最期まで真占いを庇ったデスノ確認入村マンは村役職の鑑」
デスノ確認入村マンさん「あの噛みとデスノと村の流れ見てどうして頭ん中お花畑で進行できるの??????」
金ピカさん「色々とひでー村でしたはい」
オートマトンさん「ランダ占い結果はってくれ」
金ピカさん「お疲れ様でした!
いやーだよね、狐1以下ならおナスは囲い生きてるんだし狐ないんだあってた!
さすがのオオカミたち僕何もしてない」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
まいさん「死ね 俺と狩人と猫又以外の村役全員死ね」
松永さん「お疲れ、霊界で内訳みたらクソゲーでしかなかったわ」
疾風さん「真霊能も占い師も生きてるし狼が良かったと言うより
村が勝手に自滅した構図」
諸星きらりさん「これはないわー・・・」
ゲームマスター「ファイッ!」
万の嘘さん「吊られてスマンカッタです」
あんほももちさん「oh」
USUGEMANさん「これは荒れますわ」
オートマトンさんデスノ乞食
デスノ
[霊能者]
(生存中)
No17.HanNyA
ランダ ◆kKho5d/F3M
[占い師]
(生存中)
まいさん「糞共有死ね
ランダはもう二度来んな ゲーム壊しに来てるだけジャンもう」
疾風さん「お疲れ様でした」
諸星きらりさんあれ?霊能ちゃん生存してる・・・?
金田さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ」
おナスさん「霊かそうか」
ひでんマシン01さん「なんだそれは・・・」
デスノ確認入村マンさん「クズすぎんだろ」
カノンさん「おつかれ」
雪月花さん「それでも出るべきやろwwwwwwwwwwwww>マトン」
酔拳さん笑えよ、ランダ
ALさん「おつかれー」
諸星きらりさん「あっ、狐・・・」
エラー娘さん「お疲れ様でした」
はにぼうさん「おつかれ。」
USUGEMANさん「お疲れさまでした」
おナスさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(14/01/17 01:13:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あんほももちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんほももちさんに「死神の手帳」を
おナスさんは翌日に死体で発見された・・・。
金田さんから「死神の手帳」を回収、おナスさんを殺害します。
あんほももちさんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
オートマトンさん「いやでもランダは例えば占い結果が全員死んでるとかもありえるから
結果みないことには叩けない」
ゲームマスター「(もっと殺伐としても)ええんやで」
まいさん「てめーみてーな発言クソみたいな野郎最後まで残すわけねーだろ
無能な人間は村側サイドから消しにかかるのなんか当然なんだよ
だったら少しはマシな推理でもしたらどう?」
雪月花さん「けどトリップの半リア狂は叩きがいあるからいいんだよな^〜
殺伐とするし」
ALさん「サーセン・・・・」
オートマトンさん「それだけ手ごわいと思われてるんだろ>かり田」
カノンさん「この展開で共有はまい吊り粘ったほうだと思うけども」
まいさん「意識しすぎじゃね? ぶっちゃけ君なんてアウトオブ眼中だったよ今回」
おナスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 金田 <<<
金ピカさんの遠吠え「2残りないならおナス狐ないじゃん!」
諸星きらりさんの遠吠え「夜ステで即囲いなくはない、かも」
金ピカさんの遠吠え「まいちゃん狂人でいけるか?」
カリ田怜恩さん「初日から無意味に俺を目の敵にしてる奴ってだいたいテイリスなんだよな
あとAL
すんげえウザいんすけど」
USUGEMANさんの遠吠え「俺に●だして」
ALさん「まあ確かに、せめて疾風は吊ってよかったな」
オートマトンさん「◆まいさん 「ランダとかもうけれよ即座に
こんなんただのトリつけてる気違い糞野郎だから」
流石に草生えますよ」
疾風さんの遠吠え「はにぼうしか仲間死んで無いのか
金田は俺かUSUGEMANぬ●で良い」
金ピカさんの遠吠え「デスノ乞食発言ないんだよなあ でも即囲われかあ あんほもとどっちがあるかな」
USUGEMANさんの遠吠え「●出し過ぎないほうがええんちゃう」
諸星きらりさんの遠吠え「ぜんぜんなーんにも考えてないんだよねぇ・・・」
金田さんの遠吠え「オナす撃ちでいいか」
まいさん「あ、ヤマテツではないと思うよたぶん」
ゲームマスター「これは怒っていい
今回は好きなだけ放送禁止用語でも何でも怒りの赴くままに放言してええんやで>まい」
金ピカさんを占います。 >>> No17.HanNyA <<<
諸星きらりさんの遠吠え「まいちゃんどうしよっか、○でいい?」
まいさん「霊偽を一回も追わないで俺を殺すカービンもゴミ屑
占いと霊能は糞以下」
雪月花さん「絶対ヤマテツじゃないよ
ヤマテツの思考過程・プレイスタイルと全然違うもん
皮肉言わないし」
諸星きらりさんの遠吠え「狂人あるよ>USUGEちゃん」
金田さんの遠吠え「占いCO
デスノ確認入村マン〇」
USUGEMANさんの遠吠え「おナス狂人はないか?」
疾風さんの遠吠え「おこだよは多分狐無い 2日目に柱臭い発言してる」
まいさん「ランダとかもうけれよ即座に
こんなんただのトリつけてる気違い糞野郎だから」
金ピカさんの遠吠え「狼5で飽和なしならカリ田が狐陣営!
その囲いであるあんほもが狐と見た」
カリ田怜恩さん「テイリスか」
オートマトンさん「ヤマテツも変なスイッチはいらなければ良プレイヤーなのに・・・」
疾風さんの遠吠え「噛みはあんほももちで良いんじゃ無いかな」
USUGEMANさんの遠吠え「多いなー」
疾風さんの遠吠え「狐候補 おこだよ あんほももち おナス デスノ デスノ確認」
No17.HanNyAさんの独り言「ベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベイベイベベイベー」
カノンさん「占いも霊能も潜伏したままPPとか馬鹿すぎて話にならないね」
諸星きらりさんの遠吠え「デスノはおナスちゃんでいいっしょ」
雪月花さん「霊能なんてただのリア狂だから考えても無駄だろ
こんな奴にエネルギーを少しでも使うのは時間の無駄
まぁランダもリア狂みたいなもんだけど……顔見知りやからな」
ALさん「ああ、テイリスだったっけか」
金ピカさんの遠吠え「デスノあるならもう今日で決めるしかないな」
酔拳さん「霊能は、潜伏、酉無し、完ステで裏ドラ乗って数え役満ですわ」
まいさん「やっぱ狐全滅してやがるな
しかも相方潜伏してるとかマジで糞ゲーなんだけど
全員死ね」
USUGEMANさんの遠吠え「11で飽和する危険はある」
ALさん「まいお疲れ」
No17.HanNyAさんを護衛します。 >>> デスノ確認入村マン <<<
No17.HanNyAさんの独り言「このスリルがたまらんぜ」
諸星きらりさんの遠吠え「終わると思ってたけど狐@1か0なんだねぇ」
カリ田怜恩さん「そういやこのうるさすぎる2〜3はヤマテツなんです?」
ゲームマスター「と思ったら復帰した」
金田さんの遠吠え「デスノある」
No17.HanNyAさんの独り言「ひゃっはあああああああ」
金ピカさんの遠吠え「えっ終わらないの」
ゲームマスター「あっ・・・デスノ乞食が赤くなりました・・・」
6日目の夜となりました。(14/01/17 01:09:18)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まいさん8 票投票先 → おこだよさん
あんほももちさん0 票投票先 → まいさん
金ピカさん0 票投票先 → まいさん
おナスさん0 票投票先 → おこだよさん
ひでんマシン01さん0 票投票先 → まいさん
デスノ乞食さん0 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
疾風さん0 票投票先 → まいさん
諸星きらりさん0 票投票先 → まいさん
おこだよさん4 票投票先 → まいさん
No17.HanNyAさん0 票投票先 → おこだよさん
USUGEMANさん0 票投票先 → まいさん
デスノ確認入村マンさん1 票投票先 → おこだよさん
金田さん0 票投票先 → まいさん
ゲームマスター「下界で正論言ってるのが淫夢語使うホモしかいない
これはつまりホモは博識」
オートマトンさん「ランダよりも霊能が出ないことが腹ただしい
腹正しいけどきっと俺達が知らない逆転の可能性を
あいつは見えてるんだろう
見守ろうぜ」
カリ田怜恩さん「狼かよ>GM
くっそが!」
松永さん「ああ、エラー吊りRデスノだったか
R吊りエラーデスノだと勘違いしてたわ」
雪月花さん「ベストタイミングなんてとっくに過ぎてるんですがそれは……」
ゲームマスター「狼>カリ田」
酔拳さん「デスノCOないとか今日で終わりじゃん」
ALさん「これは流石に酷いな。潜伏役職2て」
ゲームマスター「 
      ⌒i! 、               __
    (_,フ¨丁`       //´ /′ヽ
       十ト,           / /    '.
       | ー'         . ァ' /     |
              /:/ .′    ト 、
      |     /  :{ __{  --―┴ミ \ ___
      |    /. : /: : , , : : : : : : : : : : `.  _ .. --≧ 、
      ノ   ' . : :ノ-‐ァ'/: . . / .イ : : : : . 〈      ノ   猫又とは
     '⌒)   / . : : __:彡:' : : :,z∠:/ ノ : .ィ: : i : .V    /
      {  . ' . :―‐チァ: 7フ,≦く `>': /ハ. }  l_彡 ´  村役職。占・霊判定:村人。
      ・/ . : / : : /V: :7'7´,ィ_ミV :/ 7メ}.. i: .||
    / . : : / : : 人.| :/   ビツ′   ≦、|V : .人{     吊られるとランダムに誰かを、
   / . : : :/ : : /. : :|イ   ''       んi} i}从 :/  丶     | 一  噛まれると噛んだ狼を、
  ' . :/ : :/ : /⌒`从     } 、_,  ‘ー'ノイノノ       { ー  道連れにして死ぬ。
./ . :, . : : : :′/    /}_:ト\  廴 ノー' '' /|/´         十ト,
. : :/ :/ . : :| :/ }   {/ 小.__ >、 __ .イ :{           ヽ  デスノで死ぬと
. /′′: : :|∧/   |ノ}:.| ,z、 イ } |!: : / |: .|              誰も道連れにしない。
/i . '. : : : :./∨   ! |]/.., |:イし'|: :′|: .|  ___ __       |
イ. :i . : : :/ ,′  |/{:.:.(/|  {:|: | 人:{/_  '´ }     |
.| . |. : _:/  i      !'..:|:.:./ ハ. |:!| /´ ´    ノ}ヽー‐ァ |
.|. .ハi´ ′ |      |.:/T ノ    | V  { iァ'         /   |
从{/´   |      l/:/ /{     ! :丶 \  . ====={´
/      {     |:.:{〈:/    | : : .\ (j´    ハ{
     \ト    ∨ /      卜、: : . ヽ }     ∧
, ≦ ̄ ̄ミ.j     {. i       ト {\\: : |     //ヘ.     /´) ))
       |     Y     、トミヽ \ト l     /////ヘ.   / /
       |   ___ ヽ   _ 丶. \ 丶.!    '/////∧/ /
       ∨´:.:..  :.:.`∨:.:..  :ミヽ  ヽ  ∨      ////彡/」
まいさん「まぁおこだよに入れとくわ、それならまだ」
疾風さん「金田には現状囲いっぽい人はいない分放置するしか無いんだよなぁ
おナスも今日死んで無いし危機感無さ過ぎだからここもほぼ真無いね」
おナスさんバランスはちゃんと見たほうがいいよ
おこだよ吊りで
デスノ確認入村マンさん(カリ田も真に見えたのに金田を放置する理由が)ないです
っていうかUSUGEMANの発言が狼モロすぎるんですけど
松永さん「霊能って潜伏したなら今日がベストタイミングじゃねーの?」
カリ田怜恩さん「そういや俺デスノしたの誰?」
ゲームマスター「本当にデスノを乞食しにきただけなのか(困惑)」
あんほももちさん「金田 かり田の 2人が真臭いんだよなぁ… 本当、臭い」
金田さん「今日から投票先占いやめます」
まいさん「J民なんで仕方)ないです>般若」
諸星きらりさん「ほぼ一人じゃないですかねぇ・・・>Jと淫夢」
USUGEMANさん「カリ田も真に見えたんじゃねーの(適当」
No17.HanNyAさん「Jと淫夢臭い村だなあ」
雪月花さん「ここで出ないでどうやって勝つ気なんだよ」
まいさん「バランスのバの字も考えられない共有 無能」
おナスさん「あの日カノン占ったらいけない理由がないでしょうに<USUGEMAN」
あんほももちさん「カリ田ですのされたのですの? 」
金ピカさん「おナスも天津飯●のデスノ死体がないから偽だろう
だが人狼ならもっと信頼をとろうと努力するだろうから狂狐というところか」
まいさん「正直ここまで●引いて一人も吊らないで俺吊るような共有俺は知らねえ」
デスノ確認入村マンさん(どう考えたってここでデスノ引いた狼の行動は金田デスノのカリ田噛みしかありえ)ないです
雪月花さん「ここで全く悩む素振りを見せないのはちょっと思考停止がすぎると思うんですよね
まぁ悩んだ上でまい吊りするのは悪くはないんですけど
あと、まい吊りでも出ないランダはいつ出るか今でしょ」
諸星きらりさん「金田ちゃん死んでないんだよねぇ」
まいさん「4日目時点で俺は打てない・カリ田真偽不明 金田偽(狂?) ナス真偽不明
これだったとしか」
ALさん「デスノ乞食潜伏霊能クソワロタwwwwwwwww」
金田さん「申し訳ない」
No17.HanNyAさん「おはんにゃ」
疾風さん「カリ田と金田はライン切れてないかつ霊とのライン繋がってるんだよね
ここで真真でデスノが昨日狼持っていたとするなら金田無残になっていそうな場面なんだけどねぇ」
USUGEMANさん「デスノ確認マン野獣先輩説」
ひでんマシン01さん「真のデスノか偽読みデスノかはわかりにくい・・・が」
オートマトンさん「ほんとそう、それに気がつける奴がいるかどうか」
諸星きらりさん「うーん・・・?うーん」
デスノ確認入村マンさん(カリ田狂の金田狼しか)ないです
金ピカさん「カリ田デスノされるのか。じゃあ何故4日目で占いずは死んでなかったんだ」
まいさん「カリ田真に見せれば金ピカ生存だものね。もうしりまーせん
狐生きてるのかもしれねーけど」
おナスさん「カリ田撃ちだったっけ」
カリ田怜恩さん「子狐死んでるしー 狐全滅のお知らせ」
おこだよさん「おはよーだにぃ」
USUGEMANさん「おナスちゃんはカノン○が印象悪いんだよなー」
金田さん「カリ田の○を占ったのはミス」
ひでんマシン01さんとりあえずまい吊り
あんほももちさん「スナフキン×ムーミンパパ の漫画見た 衝撃的だった」
雪月花さん「まいは○占いがミスっちゃミスだし
呪殺も出せてないし相方もいないので
展開としても悪いから信用できないのは仕方ない
ただ、デスノでカリ田死んだら少なくとも金田ときらりは疑えるハズ」
疾風さん「おはよう」
まいさん「おはようございます。」
USUGEMANさん「意外と体力いるな、これ」
ひでんマシン01さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「うっわ死んだ」
金田さん占いCO
金ピカ〇
まいさん占いCO 金ピカ●
正直対抗の○占って呪殺退くぐらいしかやることがない。
だったら対抗狼で、ラインを切って生存ルートに舵を切ってる可能性もあると踏んだ。
結果●、これで3匹目。
おナスさん「占いCO デスノ乞食○ カノン○ 天津飯● おこだよ● USUGEMAN○
1day
この乞食がー
2day
意見があった気がする
投票的な意味で
おナスさん→ ALさん
カノンさん→ ALさん
3day
>天津飯さん「きらり偽決め撃っていいよ。酔拳狼なら占い噛みか共有or猫CIOするだろ」
うんわかる わかるけどわからん
4day
>おこだよさん  「おナスも切ろう」
喧嘩売って来てたー
5day
>USUGEMANさん  「やっぱりカリ田と金田真しか見えん」
俺忘れてる―」
ALさん「しんだ」
諸星きらりさん霊能しーおー☆

松永ちゃんは●


また繋がったか、カリ田ちゃんともドッキングした
6日目の朝となりました。(14/01/17 01:03:24)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金田さんに「死神の手帳」を
カリ田怜恩さんは翌日に死体で発見された・・・。
疾風さんから「死神の手帳」を回収、カリ田怜恩さんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> USUGEMAN <<<
まいさんの独り言「これでカリ田は偽、と」
金田さんを護衛します。 >>> デスノ確認入村マン <<<
まいさんの独り言「占いCO 金ピカ●
正直対抗の○占って呪殺退くぐらいしかやることがない。
だったら対抗狼で、ラインを切って生存ルートに舵を切ってる可能性もあると踏んだ。
結果●、これで3匹目。」
はにぼうさん「いいデスノだ。5残り1狂人なら勝ちだろう。」
疾風さんの遠吠え「デスノ書いたよ」
疾風さんの遠吠え「ALは吊れないだろうし噛んでも良いとおもう」
USUGEMANさんの遠吠え「AL 230いきます」
金ピカさんを占います。 >>> まい <<<
ゲームマスター「GuPのソド子とウィッチクラフトワークスのたんぽぽちゃんの声好き」
カリ田怜恩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 疾風 <<<
オートマトンさん「まーね>霊能初日」
松永さん「明日弾正○とRヘレン持って出ればひっくり返るんじゃね?」
金ピカさんの遠吠え「あー借りた狐かそれもあるな
おナスは●がデスノなのに変えてこないから狂人ぽいし」
USUGEMANさんの遠吠え「あーグレー噛み?」
金田さんの遠吠え「ALあたりはどうか」
ALさんの独り言「金田は俺占いとかあり得ないよな」
諸星きらりさんの遠吠え「きらり寒くてセンサー動いてないにぃ☆」
疾風さんの遠吠え「デスノ書くね」
金ピカさんの遠吠え「金田はほらまだまいがいるということで」
疾風さんの遠吠え「カリ田狐の可能性もあるしね」
まいさんの独り言「狐の可能性対抗くらいじゃね・・・」
カリ田怜恩さんの念話「子狐生きてんのかなー」
諸星きらりさんの遠吠え「噛みどこにしよっかね・・・はいUSUGEちゃん!」
金ピカさんの遠吠え「狐がいるならできれば狐っぽいとこにデスノを使って
カリ田は抜きたいところなんだが…」
雪月花さん「別に霊能初日と一緒だし……
勝てる見込みはあるじゃろ
まいが信用されてないのは相方いないからって面もあるからなぁ」
疾風さんの遠吠え「金田死なないのがすごーく変になるけど」
USUGEMANさんを占います。 >>> No17.HanNyA <<<
USUGEMANさんの遠吠え「真狼狂狐として、占い処分しなきゃいかんのか」
オートマトンさん「まーケースバイケースだとは思う占い潜伏は
ランダの結果見ないことにはなにもいえないけど」
まいさんの独り言「正直周りの狐囲いの可能性が無いから辛い」
疾風さんの遠吠え「カリ田デスノしておくか」
松永さん「って霊能潜伏かよwwwwwwwwwwwwwwwww」
金ピカさんの遠吠え「うん13だというかへたしなくても今日飽和しそう」
諸星きらりさんの遠吠え「あ、うん最速13人だね、個狐いるし」
ゲームマスター「      ⌒i! 、               __
    (_,フ¨丁`       //´ /′ヽ
       十ト,           / /    '.
       | ー'         . ァ' /     |
              /:/ .′    ト 、
      |     /  :{ __{  --―┴ミ \ ___
      |    /. : /: : , , : : : : : : : : : : `.  _ .. --≧ 、
      ノ   ' . : :ノ-‐ァ'/: . . / .イ : : : : . 〈      ノ   猫又とは
     '⌒)   / . : : __:彡:' : : :,z∠:/ ノ : .ィ: : i : .V    /
      {  . ' . :―‐チァ: 7フ,≦く `>': /ハ. }  l_彡 ´  村役職。占・霊判定:村人。
      ・/ . : / : : /V: :7'7´,ィ_ミV :/ 7メ}.. i: .||
    / . : : / : : 人.| :/   ビツ′   ≦、|V : .人{     吊られるとランダムに誰かを、 
   / . : : :/ : : /. : :|イ   ''       んi} i}从 :/  丶     | 一  噛まれると噛んだ狼を、
  ' . :/ : :/ : /⌒`从     } 、_,  ‘ー'ノイノノ       { ー  道連れにして死ぬ。
./ . :, . : : : :′/    /}_:ト\  廴 ノー' '' /|/´         十ト,
. : :/ :/ . : :| :/ }   {/ 小.__ >、 __ .イ :{           ヽ  デスノで死ぬと
. /′′: : :|∧/   |ノ}:.| ,z、 イ } |!: : / |: .|              誰も道連れにしない。
/i . '. : : : :./∨   ! |]/.., |:イし'|: :′|: .|  ___ __       |
イ. :i . : : :/ ,′  |/{:.:.(/|  {:|: | 人:{/_  '´ }     |
.| . |. : _:/  i      !'..:|:.:./ ハ. |:!| /´ ´    ノ}ヽー‐ァ |
.|. .ハi´ ′ |      |.:/T ノ    | V  { iァ'         /   |
从{/´   |      l/:/ /{     ! :丶 \  . ====={´
/      {     |:.:{〈:/    | : : .\ (j´    ハ{
     \ト    ∨ /      卜、: : . ヽ }     ∧
, ≦ ̄ ̄ミ.j     {. i       ト {\\: : |     //ヘ.     /´) ))
       |     Y     、トミヽ \ト l     /////ヘ.   / /
       |   ___ ヽ   _ 丶. \ 丶.!    '/////∧/ /
       ∨´:.:..  :.:.`∨:.:..  :ミヽ  ヽ  ∨      ////彡/ 」
松永さん「お疲れなのだね
んー、まい真で霊能初日だったか」
金ピカさんの遠吠え「カリ田とおナスどちらが狐か…」
諸星きらりさんの遠吠え「デスノあるなら・・・カリ田ちゃんかね?」
金田さんの遠吠え「占いCO
金ぴか〇」
USUGEMANさんの遠吠え「最速で13人飽和?」
諸星きらりさんの遠吠え「ここはつなげる。当然として・・・」
まいさんの独り言「やっべーおこだよ占うとこだったわ」
疾風さんの遠吠え「デスノがある」
金ピカさんの遠吠え「デスノなし。」
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆エラー娘さん 「遺言:

               ∧___∧
              ={= ゚ ω ゚=}=
           ,  ´ (__)----(__)---  、
         , ´      ____      \
        /       ,. -艦:[Y]これ、    \
       /  ,...:::ヾ⌒´-:r―――- 、:.:`ヽ、   ヽ
       { /´: :,: : : / |: : : : : : : : : `ヽ、:.\
       ∨: : : :/: : /  {: : : : : : : : : : : : :\:.\  :
       .' : : : : |: :/    、: : : : :|\: : : : : :.|: 、:.}  }
      /: : : : /|:/⌒    \: : :} ⌒:、: : : :.|: : \/ うふふ
      |: : :|: :'    、     \:| 、 \_|: : : ∧
      |: : :l: :l     ┃         ┃   |: : : ,: |\
      {: : : Y   ┃         ┃    ,: : :/、:}:.:.:_>
      ∧: : /                 |: :/ }'\{
      { 、:人   ___   、- ,  ___  ,: ,__ノ  }`
      /\ \:\ /   ヽォ `´ と/   } /:/、 ヽ__ノ\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 」」
雪月花さん「悪くないけど潜伏しすぎで負ける人が結構いるんだよなぁ
結局信用を一番勝ち取りやすいタイミングでCOするのが一番なんだよなぁ」
オートマトンさん「こんなん村勝てるわけないわwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/01/17 00:59:54)
松永さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → 松永さん
まいさん1 票投票先 → おこだよさん
あんほももちさん0 票投票先 → 松永さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 松永さん
金ピカさん1 票投票先 → 松永さん
おナスさん1 票投票先 → 松永さん
ひでんマシン01さん1 票投票先 → 松永さん
デスノ乞食さん0 票投票先 → ひでんマシン01さん
松永さん9 票投票先 → USUGEMANさん
疾風さん1 票投票先 → まいさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 松永さん
おこだよさん1 票投票先 → おナスさん
No17.HanNyAさん0 票投票先 → 松永さん
USUGEMANさん1 票投票先 → 松永さん
デスノ確認入村マンさん0 票投票先 → 疾風さん
金田さん0 票投票先 → 金ピカさん
オートマトンさん「デスノ乞食
デスノ
[霊能者]
(生存中)
いたのかよwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「この村潜伏キチガイ多すぎでしょ(ドン引き)」
酔拳さん「潜伏神は人数半分になってからが本番」
カノンさん「でも占い師が全部で何人かによって今後の進行も大きく変わるはず」
エラー娘さん「真霊能は何してんの?
私狐だからどうでもいいけど」
オートマトンさん「いや、まぁ占い結果が○ばっかでしかも生存してる数がすくないなら
潜伏するのも仕方ない」
酔拳さん「潜伏キチガイは褒め言葉」
ゲームマスター「            -―- -―-
          /   ヾ/   \        子狐とは
        / /⌒丶. /⌒`ヾ 、',
    __.. '-ァ′    /´    V` ー 、
   ヾー― 7     ,ヘハ     l ` ̄フ 狐役職。占判定:村人、霊判定:子狐。
     \ _l     / /ー‐'i  i   l _/ 銃殺されても死なないが、噛まれると死ぬ。
     / l / / /    '.  |  l |
      〃!| l l/ー'、 ,.ー\!  | l  銃殺はできない占い機能が使える。
    / |  | |ヘィT   Tしィ!  ||時々失敗して、「なんだかとても怪しい人かな?」と出る。
       !| V !、"  .   " |   ハ . 子狐には狐が誰か分かるが、狐からは分からない
      ハ}v'ノ |: 丶. ‐-‐ ,.イ川/\.ゝ     ,イ
       ,イ: :、 |: :'; : `V´: : /イ/: : ハ    } {:.'v(
     l: ヽ: :ヾ: : :ヽ/: :/: : : : / /!ー- 、 ノ'":.:.:.:}
     |: : :'; : : : :/: :/ : : : : :イ /|:.:.:.:.:`:.ー-':.:.}
      l: : i: i: : :/: : :/: : : : : : :/ / : |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.イ
      ! :|:|: :/: : :/ : : : : : : /:/ : : l:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ」
まいさん「じゃあ負ければいい」
松永さん「金田の予告とか露骨に●打ちやすそうな所狙ってきた●にしか見えないだろ
さっさと占いロラった方がいいかもしれんよ」
まいさん「馬鹿しかいないからもうどうでも良いわ
此処まで霊1で偽疑わない馬鹿ばっかだと」
ひでんマシン01さん「残念ながら今はまい偽きらり真でいってるから」
デスノ確認入村マンさん「どう考えても護衛される要素が無いのに死なないどころかその○すら噛まれないカリ田とか」
疾風さん「自分視点で真見れそうなのカリ田ぐらいしかいないんだけど
金田は位置から出てきたのもそうだし
霊とはライン繋がってるとは言え露骨に対抗占い吊りとか言ってると金田狂人の初手誤爆とかあると思う」
諸星きらりさん「きらりの処分どこなんやろ」
金ピカさん「別にまい護衛じゃなくとも銃殺で噛みなしの被りというのもあるのだが」
デスノ確認入村マンさん霊結果じゃなくってきらり偽で人外全然死んでねー可能性考えないの?
雪月花さん「ランダは潜伏キチガイやからな」
まいさん「俺護衛とか無いだろ それこそ妄想だわー。」
おこだよさん「昨日の転進半●でわかると思うが・・・ここ狼なら誰が撃ったんだって話」
カリ田怜恩さん「デスノ確認入村マンマジうるさい村人っぺえんで占ってないけど
お前占いたくないからいい加減黙れ」
あんほももちさん「マトン噛まれはこれは…まい始点銃殺じゃない? まい護衛とかかり田護衛とかあり得ると思うけど」
金ピカさん「一昨日に引き続きデスノはないようだが占いは各自遺言してくれ」
USUGEMANさん霊能●と今日の噛み被り主張とか苦しくないですかね>デスノ
ひでんマシン01さんまいの●吊っても9割割れるのに霊結果意味あるんですかね>入村マン
デスノ確認入村マンさん「もうダメだねこの村は
お疲れ様でした」
松永さんチラっと言ったけど出てる占い全偽とか充分ありそう
ハゲとか殺して良い位置だと思う
おこだよさん「最終日まで狂人読みでやれってか」
おナスさん「カノン はにぼう オートマトン とかとんでも無いコテ噛みにみえる
    雪月花」
諸星きらりさん「デスノはないみたいだにぃ」
疾風さん「2日目に占い候補4人もいるのに誰も死なないのはちょっと不穏だね」
ひでんマシン01さん「デスノあったらまい撃っといてってことで」
デスノ確認入村マンさんカリ田とか絶対狼なのになんでその●吊るんすかね
まだまいの●吊ったほうがいいだろ
カリ田怜恩さん「はいはい松永吊りでよろしくー」
No17.HanNyAさん「デスノあんの?」
ひでんマシン01さん「狂人読みだから>おこだよ」
金ピカさん「カリ田の●を吊れば色々とはっきり見えるだろうがしかし金田と同じ結果とは…」
カノンさん「もう1人の真もそろそろ出なきゃいけないはずなんだけど、よほど無駄占いばっかだったりするんだろうか」
おこだよさん「ひでんマシンは真切ったとか勇ましいこといっててなんで切らないの??????!!!」
デスノ確認入村マンさん「占いの●で吊る価値あんのはおこだよと疾風くらい
他の●とかいらないわ」
おナスさん「おこだよにデスノ!!」
カリ田怜恩さん理由:◆松永さん
「誰もしなねーって事は今出てる占い全偽とかあるんじゃね」

占い全員偽とか言ってるんで占った見たよ!!


あんほももちさん「おはよう また松永さん●っすか><」
まいさん「そう…」
ALさん「松永たん」
USUGEMANさん「やっぱりカリ田と金田真しか見えん」
松永さん「COないよ」
諸星きらりさん「すっげさむい」
おこだよさん「おこだよ!!」
ひでんマシン01さん松永吊り
以上
オートマトンさん「しんだ。」
金ピカさん「我はフライドチキンの骨をかじって生きていく!!!」
デスノ確認入村マンさん「困ったときのマトン噛みやめろや」
カリ田怜恩さん「占いCO No17.HanNyA◯あんほももち◯金ピカ◯松永●」
松永さん「はいはいそうだよねー(棒)」
疾風さん「おはよう」
ひでんマシン01さん「おはよう」
USUGEMANさん「ハゲで何が悪い!」
まいさん「おはようございます。」
おナスさん占いCO デスノ乞食○ カノン○ 天津飯● おこだよ●
1day
この乞食がー
2day
意見があった気がする
投票的な意味で
おナスさん→ ALさん
カノンさん→ ALさん
3day
>天津飯さん「きらり偽決め撃っていいよ。酔拳狼なら占い噛みか共有or猫CIOするだろ」
うんわかる わかるけどわからん
4day
>おこだよさん  「おナスも切ろう」
喧嘩売って来てたー
No17.HanNyAさん「おはんにゃ」
金田さん占いCO
松永●
ALさん
        ヾ、ミ、、__                    ,:.7:´: >.≧三vヽ .//
      -==_ミへ-,> ̄>--,_____           /: :,: : !: : :く三{三,}ii|´_,:':へ
     ==_ミ-イi/  / ./::::/  ィヽ         !:/:/: : ハ: : : ヾTミ|:´: : : : : :|
     ,. -v| |ヾ_V  /_/::::/ ./L/||        ノ:!:/|:/ /ヽ:、: ノ三L: : : : :ヽ|_
r-r--<)  |_|| | |::ゝ、 \/__,/ /三ミ、_       V  _,イハ、 |:/三r=ミミ、: :i/  _ヽ
,>-<)ノ-ミミ,,|| L_L::L__iミ;;、  `ーミ三三}ヽ      | ri ´ |,| !,「 ̄{ii  iir|/   /: : :ヽ
ーrミ[_]ノ三L_      ヽ`ヽ  トミ三ミ| `゛' - ..、__,|.,リ  り/:ヽ  ヾ==' /__ノ: i:_: ト:.|  __
   ̄ ̄´     `ヽー---ァ-三三ミ三\三ミ、     `ヽ、   7: : ,>---<: /`V _,.. - '''´ /
            ` ヽ、\三三三ソ´ ゛ヽ、 _       ` <____r― '´    /
                ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ、    \             ヾミ、  __ /
                         ヽ、 __ `、ヽ、          `{´  ̄ ./´
                             `ーi , ,>--、        |   /
                             _,.. --::ァテ'' ヽ::ヽ、_     l\,/
                            /r:::::::://    ヾ::} 「`  /
                            !|ミ、::!ハ     /::|  _,.ィ
                             ヾリ:ィミ>、___ノ::::::::::/
                            //三/  イ::::::::::::/ __
                            !,.三' /  {:::::/ ,/ /
                            |三| /    Vハ/  ,/
松永さん「おはよう」
まいさん占いCO オートマトン○
昨日疾風と同じく俺吊りを否定してたところから占い。
正直言って昨日の時点で真偽判断は占いCOしてる連中と狼
もしかすると狐陣営しかつかないので、偏った意見を言ってるとこを優先的に占う。
結果○、そう・・・
諸星きらりさん霊能しーおー☆

エラー娘ちゃんは○


エラーっていうと、404とか?
5日目の朝となりました。(14/01/17 00:54:00)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疾風さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
まいさんの独り言「般若占いは割と呪殺狙いだったんだけど」
エラー娘さん「遺言:

               ∧___∧
              ={= ゚ ω ゚=}=
           ,  ´ (__)----(__)---  、
         , ´      ____      \
        /       ,. -艦:[Y]これ、    \
       /  ,...:::ヾ⌒´-:r―――- 、:.:`ヽ、   ヽ
       { /´: :,: : : / |: : : : : : : : : `ヽ、:.\
       ∨: : : :/: : /  {: : : : : : : : : : : : :\:.\  :
       .' : : : : |: :/    、: : : : :|\: : : : : :.|: 、:.}  }
      /: : : : /|:/⌒    \: : :} ⌒:、: : : :.|: : \/ うふふ
      |: : :|: :'    、     \:| 、 \_|: : : ∧
      |: : :l: :l     ┃         ┃   |: : : ,: |\
      {: : : Y   ┃         ┃    ,: : :/、:}:.:.:_>
      ∧: : /                 |: :/ }'\{
      { 、:人   ___   、- ,  ___  ,: ,__ノ  }`
      /\ \:\ /   ヽォ `´ と/   } /:/、 ヽ__ノ\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 」
まいさんの独り言「どうせ呪殺なんか出ねぇしあの共有アホだし無理だろうなぁ」
諸星きらりさんの遠吠え「きらりが2分30秒で」
金田さんの遠吠え「マトンでもどうぞ」
松永さんの独り言「疾風潜伏占いだと思ってたけど●もらってCOしないなら違うんかね」
USUGEMANさんの遠吠え「あいよー」
諸星きらりさんの遠吠え「おっけ、ほんじゃマトンちゃん噛もうか」
ひでんマシン01さんの会話「完グレ吊っても無意味そーだな」
諸星きらりさんの遠吠え「噛みどうすっかね・・・はい、金ピカちゃんどうぞ!」
疾風さんの遠吠え「噛み先どうしようか」
USUGEMANさんの遠吠え「猫は死んだので、どこでも」
金ピカさんの遠吠え「デスノあるのにこの局面で潜っているやつ
オートマトンが死にたくなさそうだったなそういえば」
ひでんマシン01さんを護衛します。 >>> デスノ確認入村マン <<<
USUGEMANさんの遠吠え「あいよー」
諸星きらりさんの遠吠え「いや、気にせずCOしていいよ、うん」
諸星きらりさんの遠吠え「とりあえずエラーちゃんは○でいいね」
ひでんマシン01さんの会話「まっ猫噛みが妥当だろーね」
USUGEMANさんの遠吠え「この占いCOも廃棄となるのか?」
松永さんの独り言「割りとガチで全偽あるんじゃねーのとか思ったんだけど」
まいさんの独り言「占いCO オートマトン○
昨日疾風と同じく俺吊りを否定してたところから占い。
正直言って昨日の時点で真偽判断は占いCOしてる連中と狼
もしかすると狐陣営しかつかないので、偏った意見を言ってるとこを優先的に占う。
結果○、そう・・・」
諸星きらりさんの遠吠え「もうきらり以外全員COなしでいいんちゃうかな」
カリ田怜恩さんの念話「相方おつ 素直に囲っときゃ良かったわ」
カノンさん「偽で見てるまいの●は村とかそういう印象じゃね?」
疾風さんの遠吠え「全てのCO捨てて村人として生きます」
USUGEMANさんの遠吠え「まい真、潜伏1」
金ピカさんの遠吠え「子狐が占いに出てるというのもありうるね
とりあえず真潜伏か 吊れたのが共有なら尚更」
オートマトンさんを占います。[子狐] >>> R <<<
さんの独り言「ごめんなさい、むりなのです。」
エラー娘さん「お疲れ様です」
雪月花さん「カービンに言ってくれ
多分だけど半分切ってるんじゃないかな。
あと、霊に●だから吊る意味はほとんどないし」
松永さんの独り言「明日金田から●もらうって事かね、これは」
金ピカさんの遠吠え「指定見えなかったんごごめんごえうぇwwwwwww」
疾風さんの遠吠え「狐が1人占いに出てるね」
諸星きらりさんの遠吠え「占い1潜伏みたいだにぃ・・・ごめん、寒くてよーわからん」
酔拳さん「これ狐勝ちはないな(確信」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
金田さんの遠吠え「占いCO
松永●」
オートマトンさんを占います。 >>> まい <<<
疾風さんを占います。 >>> No17.HanNyA <<<
4日目の夜となりました。(14/01/17 00:50:26)
エラー娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → エラー娘さん
エラー娘さん10 票投票先 → USUGEMANさん
まいさん1 票投票先 → オートマトンさん
あんほももちさん0 票投票先 → エラー娘さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → エラー娘さん
オートマトンさん1 票投票先 → エラー娘さん
金ピカさん0 票投票先 → エラー娘さん
おナスさん0 票投票先 → おこだよさん
ひでんマシン01さん0 票投票先 → エラー娘さん
デスノ乞食さん0 票投票先 → USUGEMANさん
松永さん1 票投票先 → エラー娘さん
さん2 票投票先 → エラー娘さん
疾風さん0 票投票先 → まいさん
諸星きらりさん0 票投票先 → エラー娘さん
おこだよさん1 票投票先 → さん
No17.HanNyAさん0 票投票先 → さん
USUGEMANさん2 票投票先 → エラー娘さん
デスノ確認入村マンさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
金田さん0 票投票先 → 松永さん
天津飯さん「なんで疾風吊らないの?」
カノンさん「めぐりあわせが悪かったね、うん」
雪月花さん「まぁカリ田の立場上かばうしかないからね」
カノンさん「狐騙りが自分の○の狼庇って仲間死亡とは」
ゲームマスター「霊能、子狐判定見れず」
諸星きらりさん「エラーちゃん吊り?rちゃん吊り?どっち?」
まいさん「指定適当すぎるんだけど」
金ピカさん「なんか色々ごめん」
ひでんマシン01さんR撃ち
おこだよさん「◆まいさん 「俺が霊に●撃ってんだから
どっちか生き延びれば勝てる算段だろ>松永」」
ALさんエラー撃ちだな?わかった
ゲームマスター「そういうこともある」
まいさん「俺が霊に●撃ってんだから
どっちか生き延びれば勝てる算段だろ>松永」
ひでんマシン01さん○かよ
じゃエラー吊り
USUGEMANさん「占い全偽とか正気なんですかね…」
オートマトンさん「共有ンゴ・・・」
ALさん金ぴかデスノでいいんだよな?
ゲームマスター「COなしで吊られるヘレンwwwwwwww」
ひでんマシン01さん吊られたっつってんだろォ!>金田
カリ田怜恩さん◆ひでんマシン01さん 「デスノ先は金ピカ
R吊り」
えっ金ピカ俺の◯なんだけど???
デスノ確認入村マンさん「USUGEMANは村だとしてもミスリーしかしないから殺そうぜ」
まいさん「そう・・・」
酔拳さん「共有やるじゃん」
松永さん「誰もしなねーって事は今出てる占い全偽とかあるんじゃね」
金ピカさん「となるとどこかの結果で占いの真偽がついたということだ
●もだがそれよりも○に皆気を配れよ」
諸星きらりさん「万の嘘ちゃん投票してさーせんっした」
金田さん「相方はちゃんと誰か言えよ」
ひでんマシン01さん「以降誘導タイム
おやすみ」
あんほももちさん「相方ひでぇwwww」
ひでんマシン01さんまいは死ぬ気で銃殺出してね!!!!
ALさん相方ンゴwwwwwwwwwww
疾風さん「占いが誰も死なないのが非常に気になるけどね」
さん         ____       ____
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . ̄ i
          ,: : :r. ━━━━━━━━━━━━ ┓ : : l
       ,: : : ┃  ☆            乂   ┃: : :.|
       / : :...┃_ -―┼  ̄> / /  /  i ヽ. ┃: : :.|
       /`ミ: : :.┃||  σ/  /     _.  (丁   ┃: : ξヽ
     ,'ノ: : : : ┃。   / ☆ \.   ( ノ ヽ      ┃: : : :r 」
        : : : : : ┃   ´           .ノ     ┃: : : :i´
      |: : : : : ┗━━━━━━━━━━━━ .┛: : : :l
      └―――――――――――――――――‐ .┘
      く     Y::::::/十‐人::::::::::ノ::ナ:‐t::::::::::}   イ/
 。     \    ヽ/  ∨  \::/  ヽ八:::::::::;    ノ
 \\     ゝ   》 ━━   ´ ━━ 》::::::ノ   /        f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.`ヽ
「\.\\    }   ト、xxx  _ _  xxx リ /   /       .| COないのです!
\::::\\\  }    .::ヽ  /::::::::::ヽ  /::/   /        乂_______.ノ
  \:::.\\\,ノ     :::ソ  ヾ ̄`ノ  /:./    i
   \::::\\]ヽ_     ヽ≧―  t≦《::{    /
    i:::::::::┌― \    ノi\\ //{::{   ./
    l:::::::::└―― ヽ  / └ \ ./ 人   /
諸星きらりさん「冷えるなぁ、うまく打てない」
エラー娘さん「指定把握」
デスノ確認入村マンさん「金田すら噛んでない狼がカリ田真ならカリ田噛まないはずがねーだろ」
ひでんマシン01さんなお相方は吊られた模様
デスノはわたしじゃねえ
あんほももちさん「なんでデスノ飽食吊らなかったんですかねぇ その残しておくと厄介じゃない?」
松永さん「Rはさっさと殺しといて良いと思うし良いんじゃないかな」
金田さん「まいの真はないからまい撃ち」
ALさん「把握した」
USUGEMANさん「じゃぁ金田でいいや」
おこだよさん「おナスも切ろう」
ひでんマシン01さんデスノ先は金ピカ
R吊り
金ピカさん「おナスもそこそこ信用していたがデスノ死体が●とは滑稽だな!
昨日デスノがなかったのに占いが死んでない時点で信用度はないぞ!」
おナスさん「大丈夫まだデスノ乞食が生きてる」
おこだよさん「共有がデスノ撃ったんじゃないなら転進半偽でいいんじゃね?
狐がデスノもってたら占いのどっかやるっしょ」
カリ田怜恩さん「万の嘘も◯かよ
今日の俺のセンサーダメダメっぺえ」
金田さん「はにぼう狼の可能性がtくぁかい」
デスノ確認入村マンさん「カリ田の真とか絶対ないから」
ALさんデスノどこ撃ち?
さん「狼さんが猫さんを噛んだのです?占いさんが呪殺を出したのです?」
オートマトンさん「あーなるほどね」
松永さん「全員猫噛み主張かね
潜伏相方の呪殺ってのもあるんだろうが」
デスノ確認入村マンさん「デスノ死体に●ってなあ・・・」
ひでんマシン01さん「なんで誰も占い死んで無いんですかね・・・
R吊り」
まいさん「そう」
USUGEMANさん「だいたい金田とカリ田の真追えば幸せになれる気がする」
疾風さん「おナスはデスノが非狼が隠し持ちしていて狼撃った主張になるけど」
諸星きらりさん「だーれも主張はなしか」
あんほももちさん「これははにぼう猫なんじゃないですかねぇ(棒」
金ピカさん「ほうほう、無残2でどいつもこいつも銃殺主張ではないのだな!」
デスノ確認入村マンさん「まったく関係ないとこが死んで呪殺主張なしなんね」
天津飯さん「冴えてる時は早死にな法則」
おナスさん「てんしんはーーーーーん」
まいさん「此処で共有出てくるって・・・万の嘘・・・?」
No17.HanNyAさん「おはんにゃだった」
ALさんあのー・・・またデスノ引いたんですが・・・
カリ田怜恩さん理由:◆金ピカさん
「窮地に立ったもの 右手でうんをつかめ>No17」

「手で拭いてください」って言った万の嘘が吊れたんで次点で俺的に突っ込み入れたいとこ占った
ひでんマシン01さんまーとりあえずまい真は切るんで
おこだよさん「おはよーだにぃ」
雪月花さん「まーた事故村かよ」
金ピカさん「む、我のフライドチキンがなくなってしまった」
USUGEMANさん「ハゲで何が悪い!」
カリ田怜恩さん「占いCO No17.HanNyA◯あんほももち◯金ピカ◯」
あんほももちさん「おはよう」
疾風さん「おはよう」
No17.HanNyAさん「おはよう」
まいさん「おはようございます。」
エラー娘さん「おはよう」
おナスさん「占いCO デスノ乞食○ カノン○ 天津飯●
1day
この乞食がー
2day
意見があった気がする
投票的な意味で
おナスさん→ ALさん
カノンさん→ ALさん
3day
>天津飯さん「きらり偽決め撃っていいよ。酔拳狼なら占い噛みか共有or猫CIOするだろ」
うんわかる わかるけどわからん」
ひでんマシン01さん
朝市共有CO!
                _ ------- 、                     ハ
              /: : : : : : : : iユイ≧ト、.                 ,: ,
             ': : : : : : : : : : :∨⌒〈⌒ト、               ,:::,
             ': : : : : :./{: : :i!: : ∧_ ノ--<ノ.              ,::::'
.             i: : | : .ハ| .|: : :ト、i!: :人____ノム             ,::: '
           |: : |: :.i }| ィ云ミ i|: : : iヘ:: :..:: i|             ,:::::'
           |: : 斗リ i! Vリ .i|: : : lノ: : iト:i|           ,:::::,
.     .___.      |: : : : :j ,     j: : :ij: : : : | リ          ,.'::::,
     i ,λ__   λハ: :.≧  ‐ __イ--==={ノノ.           ,.':::::,'
.     Y 7: ≧ _  l/ _. `≦     .∨.          ,.:::::::,
     ヾ::  :::  ::≧=イ_        ,゚  l、         ,.::::::::,
      `.、::  :::::   |       .イ /ニ\.      ,.:::::::::,
        ≧.  :::::    | __  ィ≦.  /ニニニニヽ、  /::::::: /
         ≧、:::::   |___フ ^≧ .__,〈ニニニニニニ≧ト、=コ:::::/
金田さん占いCO
AL〇
さん「【おはようなのです】」
はにぼうさん「しんだ。」
ALさん                 rくi'// . : : : : : : : .::,l:: : \ : : : : . \  'ハ ,.r-  、
.                   Vi V . : : l: : : : .:::/ l: :l::. : ヽ:::. : : . /__ 'ハく丿 : : . .|
                 /V  : : .:l : : : .::/  j.ノ` ー 、l:::..,、: /_-/7^ヽ /.; .; ./: ̄`丶、 //
                   /  . : l :八: : .::/     ∠ ヽ}i'V-_-l i   i'/'/'/ .: : : : : :/ /
.                 〈   . : l l' :l 丶/    イ r:.、\ '}l   l i   i /'/ .:::::::::::/  /
                 ヽ、l: Vl::l ,. -,.- 、`"   rij'ハ i〉 l/'/ l i   i/,. ..-/   /
                   ノ. : .:N  / r::..、    乂'ソ  ノV/∧ヽ .ノl'´:::: /    /
.            ,. ‐-- r 、 ` ー ァトハ | Vj'i     -=ニ ァ :.V//>ァ '.::::/      /
          r<二フヽミitハ    Vj'ハ ゞ゙ 〈    _   l: N::.`T7´> /        /
.        / .:::/    」 '}i>个 、 / . : : フ    ィ´.::|   Vi,::::/j/ / _,...,_     /
       /l .::/ ,. '´   }i,ヽ V /イ  :. :l>、  ヽl_,.ノ .:/ヽi/,. -―- <i」i」i」>、/
        |:厂 /,.ィ⌒ヽ、   .:lノ 八 :::.:l:::::/>  _,. ィiュ「//     ::.ヽ<i」i/: : .`ヽ、
        |' //_,.ノ___ \.:::,l    \:::l∨    l/  'lV       ::::l ::. `、丶: : : . \
.       ヽ/ l  .:i:i:i:i:>'´ ̄ ̄ ̄ `丶、ヽ  ,.  -/ ィj^Vlュ′      :::::lハ::::..  i, \: : : .
        ヽl .:i>'      __ /∧  /     > ィ j'′       .:::::l:ハ::::.. i,  \: :
.         >'   ,.   '´ ̄ ̄ ̄ i∧'∧ l ::、  /r'/:′      .::::::/:: l \::. i,   \
          〈   /     ,. -──‐ i∧'∧ :::::.'i/_,ノ/.::/       .::::::/.:::..:,.l   \i,
.           ヽ /    /  -=ニ二二i∧'∧ :::/__ ノ.::/       ..:::::::/.::://
松永さん「おはよう」
まいさん占いCO 疾風●
金田視点俺の真偽見えていないことは確か。
けど今日のカノン狐主張がどうも引っかかった。結果●。
まぁどうせ霊偽なんで糞ゲーなんですが
諸星きらりさん霊能しーおー☆

万の嘘ちゃんは○


ウラタロス!
4日目の朝となりました。(14/01/17 00:44:14)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪月花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
天津飯さんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、天津飯さんを殺害します。
雪月花さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
天津飯さんの独り言「はにぼうとRと金ぴかが狼だな」
まいさんの独り言「さーて明日生きてるかな俺」
諸星きらりさんの遠吠え「あー、松永ちゃんはありかなーって思うね、次あたりかな?」
天津飯さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
金ピカさんの遠吠え「わかった。」
雪月花さんの独り言「金ピカはぽんこたんだから盲信はできないけど、
あの反応速度は村にしか見えない」
金ピカさんの遠吠え「あとは松永」
はにぼうさんの遠吠え「天津デスノ、雪月かみ。人数おしつぶし路線で。」
酔拳さん「これは偽霊能に●出させる高度なトラップ^−^」
疾風さんの遠吠え「明日は止めておく」
諸星きらりさんの遠吠え「かじかむなぁ」
はにぼうさんの遠吠え「天津デスノしておく。」
万の嘘さん「完ステ霊能かー」
USUGEMANさんの遠吠え「了解しました」
疾風さんの遠吠え「まい以外から●貰ったら全部〇で占いCCO予定
まい●での指定は黙って死ぬ」
松永さんの独り言「金田ナスきらり狼
まい狂人
カリ真

今一番しっくりくるのはこんな感じだけどさー」
雪月花さんの独り言「まいは真だとしたら対抗の○占うの早すぎ」
はにぼうさんの遠吠え「ああ、占いででたいのいればでてかまわない。」
カノンさん「霊能は潜り共有は吊られる、これはひどい」
ゲームマスター「そういうこともある」
金ピカさんの遠吠え「投票までしちゃった」
まいさんの独り言「占いCO 疾風●
金田視点俺の真偽見えていないことは確か。
けど今日のカノン狐主張がどうも引っかかった。結果●。
まぁどうせ霊偽なんで糞ゲーなんですが」
はにぼうさんの遠吠え「まーさくせんとしては、狼1みつかるぐらいは痛くないので、グレー乱射の雪月かみでいこうか。」
ゲームマスター「共有www」
おナスさんの独り言「カノンせっかく来たのに即噛まれ」
金ピカさんの遠吠え「仲間だった」
金田さんを護衛します。 >>> デスノ確認入村マン <<<
疾風さんの遠吠え「占い多いほうがまい偽路線濃くなるかね」
金ピカさんの遠吠え「疾風がきになるかな。
占いはまいとカリ田が真っぽい気がする」
万の嘘さん「村のかたがた申し訳ない。」
諸星きらりさんの遠吠え「霊能は○でいいか。デスノどこ使おうかねぇ」
はにぼうさんの遠吠え「現在6狼。狂人から●ほしい場面。」
ひでんマシン01さんを占います。 >>> No17.HanNyA <<<
松永さんの独り言「疾風あく占いCOしろよ盲信するから」
金ピカさんの遠吠え「やったあ!」
はにぼうさんを占います。[子狐] >>> R <<<
ゲームマスター「ここまでの遺言

◆酔拳さん 「遺言:酔ってるので、暴言出る前に早めに死ねて良かった」」
疾風さんを占います。 >>> まい <<<
金田さんの遠吠え「占いCO
AL〇」
金ピカさんの遠吠え「デスノなし。」
USUGEMANさんの遠吠え「人多すぎ」
諸星きらりさんの遠吠え「デスノないにぃ☆」
はにぼうさんの遠吠え「デスノあるよ。」
ひでんマシン01さんの会話「なんだと・・・」
まいさんの独り言「そこ占う予定だったんですが・・・・」
酔拳さん「デスノ乞食完ステとかリア狂だろ(決めつけ」
3日目の夜となりました。(14/01/17 00:40:44)
万の嘘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → 天津飯さん
エラー娘さん1 票投票先 → デスノ乞食さん
まいさん0 票投票先 → 万の嘘さん
あんほももちさん0 票投票先 → デスノ乞食さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 万の嘘さん
オートマトンさん2 票投票先 → ひでんマシン01さん
金ピカさん0 票投票先 → 疾風さん
おナスさん0 票投票先 → 天津飯さん
ひでんマシン01さん2 票投票先 → さん
万の嘘さん5 票投票先 → さん
デスノ乞食さん2 票投票先 → 天津飯さん
松永さん0 票投票先 → さん
はにぼうさん1 票投票先 → ひでんマシン01さん
さん3 票投票先 → 万の嘘さん
疾風さん1 票投票先 → おこだよさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 万の嘘さん
天津飯さん3 票投票先 → はにぼうさん
おこだよさん2 票投票先 → オートマトンさん
No17.HanNyAさん0 票投票先 → おこだよさん
USUGEMANさん1 票投票先 → エラー娘さん
デスノ確認入村マンさん0 票投票先 → USUGEMANさん
雪月花さん0 票投票先 → 万の嘘さん
金田さん0 票投票先 → オートマトンさん
ゲームマスター「デスノートは医師の指示に従い、用法・用量を守って正しくお使いください。

用量:15歳以上1日1回、15歳未満1日1回。狼は狼相手に使用できません。
用法:朝になる度にランダムに所有者が選ばれ、夜になると使えるようになります。
使用は任意です。使わなくても死にません。デスノによる死体は無惨ではない死体で
発見されます。
注意:使っても使わなくてもランダムに所有者が移動してしまいます。
昨日あったからといって翌日も安易にデスノCOしないよう注意しましょう。」
雪月花さん「まい死ぬまできらり吊る・切るのはない」
まいさん「馬鹿じゃネーーの! パソコンで拭けよ!>般若」
疾風さん「2日目デスノCOが人外は良く見るけど乱射しても可能な時にしてないなら人外であっても狐かどうかぐらいで見れば良い
グレ吊り」
諸星きらりさん「ペーパーの芯・・・硬いか」
おこだよさん「◆No17.HanNyAさん 「どうでもいいけど今トイレでノーパで人狼やってるんだけど紙がない
助けてくれない?」
おお紙がない→狼がない→非狼だな!」
ALさん手で拭けばよい
金田さん「今日はAL吊るなよ」
エラー娘さん「隣の人に助けてもらえ>No17」
ひでんマシン01さん「あー今の一言でまい真切っていいですかね!」
デスノ確認入村マンさん「まいさんはべつにデスノで死んだほうが村の未来が明るいんじゃない?」
金ピカさん窮地に立ったもの 右手でうんをつかめ>No17
USUGEMANさん「相方かもしれないカリ田の○占ってる時点で、まい切っていい」
No17.HanNyAさん「人狼どころじゃない」
金田さんAL占う
万の嘘さん手で拭いてください
松永さん「ナスは占い先が噛み合わせにしか見えないから狼決め打ちで良いんじゃないですかね
真ありそうなのはカリくらい」
まいさん「それより今日デスノ無いんですよねぇ」
雪月花さん「グレランも意味ないけどね現状●霊1なんだし
まぁせいぜい共狩猫占死なないように頑張って」
ひでんマシン01さん「デスノ無いんだから明日様子見ればいいんじゃないですかね・・・」
オートマトンさん「相方ありえるのにまい吊り言うのもおかしいよなぁ?」
No17.HanNyAさんどうでもいいけど今トイレでノーパで人狼やってるんだけど紙がない
助けてくれない?
デスノ確認入村マンさん金田の視点からまい吊りって言える根拠ねーだろwwwwwwwww
金ピカさん「占いやら霊能の真偽は置いておいてグレランでよかろう
やはり一度は票を見ておきたいからな!ハハハハ!」
まいさん「対抗の結果見ないで占ってるとかあほすぎるんだよなぁ・・・はぁ」
おこだよさん「ALが人外なら適当に乱射するだろアホか」
天津飯さん「霊能繋ぐ=金田狼 まで見えた」
おナスさん「おこ吊りとか言ってるデスノ確認入村マン吊るのはどうか」
ひでんマシン01さん「まーとりあえずグレランし余暇」
デスノ確認入村マンさん「ところでどうでもよくないけどデスノ無いですね」
USUGEMANさん「テレッテレーレー」
カリ田怜恩さん「デスノ確認入村マン無視してるけどここ占わなくてもいいよな?」
オートマトンさん「まい吊りこそねぇよ」
万の嘘さん「霊能1でもなかなか油断はできないんデスノ」
金田さん「まぁALはデスノでいい
まい吊り」
ALさん更新する度上から降ってくるUSUGEMANに草不可避
デスノ確認入村マンさん「金田吊りとか言ってるおこだよ吊りでいいんちゃう?」
金ピカさん「いやいや本当に乱射したならともかく封印してくれたALを吊るのはなしだぞ!」
松永さん「ぶっちゃけ占いどこも死んでないしカノン死んでるのも謎だから金田きらりんのラインは切って良いとおもうけどな!」
雪月花さん「霊1速攻で偽決め打つとかこマ?」
カリ田怜恩さんあれAL乱射しなかったのか
なにその強烈な村人アピール
諸星きらりさん「うん、きらりはどっかで処分でいいよ、霊能1の宿命だししゃーないにぃ☆」
ひでんマシン01さん「まー実際見て無かっただけかもだから占い吊る意味は無いんだけどね」
おこだよさん「ALつりとか言ってる金田吊りでいいんちゃう?」
USUGEMANさん「とりあえず金田先生に付いて行けば間違いない」
疾風さん「占い候補が多いから占い候補即噛みGJ+カノン狐の銃殺の可能性が割りとありうるな(おナス真仮定で)」
雪月花さん「まぁ真なら噛まれそうだけど狂特攻もあると見て
日和った狼もあるんだから早計だろ>ハンニャ」
カノンさん「真霊能何やってんだ」
まいさん「まあカリ田真っぽいってことでいいやもう・・・」
カリ田怜恩さん「金田と酔拳つながるのな
これ素直にまい偽でいいのかそれとも金田-きらり路線なのか」
さん「あれ?まいさんは対抗占いさんの○を占っているのです?」
ALさん「◆金田さん 「まいかAL吊り」 クソワロwwwwwwwwwww」
天津飯さんきらり偽決め撃っていいよ。酔拳狼なら占い噛みか共有or猫CIOするだろ
おナスさんALが乱射しないから吊ろう^^
デスノ確認入村マンさん「まいよりカリ田吊ろうって言ってるよね」
万の嘘さん「今日はデスノがないんですの」
ひでんマシン01さん「まいとかもーきっていいんじゃないっすかね!!!」
オートマトンさんALは評価に値する
金ピカさん「金田ァ!しかし一応霊能とはラインができたのだな」
あんほももちさん「なんで繋がるんですかねぇ… 霊能1も不信だねぇ 霊能初日なんじゃないですかねぇ」
金田さん「まいかAL吊り」
松永さん「金田ときらりんが繋がるなら真-真でまい偽
まい真で金田ときらりん両狼のどっちかじゃねーかなこれ」
エラー娘さん「とりあえずグレランしようぜ」
雪月花さん「偽偽だったらほぼまい真だよね>カビン」
デスノ確認入村マンさん「封印とか一番ダメなやつなんだけど」
No17.HanNyAさん「金田が生きてるのはおかしいとおもう」
あんほももちさん「やめて さらさないで><」
諸星きらりさん「乱射と騒いで封印するALちゃんは村の鑑」
万の嘘さん「ALさんは自制出来る人だった」
USUGEMANさん「おナスもう切りたいです」
おこだよさん「マトンに乱射しないとかキンタマついてんの?」
金ピカさん「いきなり対抗の○を占うのか…(困惑)」
金田さん「嘘デスノだったか」
ひでんマシン01さん「繋がる
きっと偽偽だ」
疾風さん「素でグレランと勘違いしました」
まいさん「あれカリ田とかぶってた」
おナスさん「カノーーーーン」
ゲームマスター「おやすみ」
ALさんしゃーねーから封印した
疾風さん「おはよう」
カノンさん「おつかれ」
天津飯さん「おはよう」
あんほももちさん「おはよう」
カリ田怜恩さん理由:◆あんほももちさん
「汁に濡れ、ぬらりと淫乱に光る触手。
肛門を切り裂かれるような痛みを帯びて入れ込まれたモノすら、
今は、自由に中を徘徊している。

躰は悦びを求めて。 」

変態がいたので占った。
次の日もログ晒してやんよー
USUGEMANさん「もう前日で力尽きた」
金ピカさん「ファミチキよりフライドチキンの方が好きだ 安いし」
はにぼうさん「おはよう。」
ひでんマシン01さん「おはよう」
金田さん占いCO
雪月花〇
エラー娘さん「おはよう」
ALさん       /: : :/__/: : : : : : : : :/: :イ/  /;-'´/: :,:-: : : : : : :_: イ: : : : : : : : : :|
      ノ: :/   ヽ: : : : : : :r/:/        /'´ ̄ ̄ ̄ ̄   |: i: : : : : : : : :|
    / 人      !: ハ:/ィ/--- 、                !: |: : : : : : : : ,!
_,.<   /ハ |      !:': :V:/     ` ヽ、             V: : : : : /: :/
: : : :`、  | | ||     ,. --{: : : :|    ,.==、  `ヽ          ノ: : 「i: /: i/
: : : : :.ヽ .||l .|| ̄ ̄    |: : : |   イ<_ヾ ヽ         ̄ ̄ノ:_:_:,:-:|レ/: ィ
: : : : : :ヽl | .l |      .|: : :.| ィ'//iiiYリ          ィ<ヽ ̄  /: レ,|: /|
: : : : : : : | | l l|      |,: : :|ヾi{| {iiiii /          ィc、} i}  /:ィ  !/、|
:-:': : : : :_:!し l|     /: : : : | ヽ{ し /          /iiii/  i| /:'::|   >
:-:_:-: :-:-:ヽノ    /: : : : : : :|  ゝ-'           {iiij/  ノ! /:ィ: |  /
 /:_:_:_: : \    /_: : : : : : :|              ゝ'__,'´/: : : :|  /
  ̄ `ヽ: : : :ヽ,:':´,: : : : : : :/: L           !   ` ー-:r-: : : :レ'
     /:,:-===7: : : :,: - '´  /              ,. . : ̄: : : : :i: |
      '´  .,ィ:´: /     .|         ― - /: -: : : : : : : :.|:.,!
      /_!:/        | \         /―-:、:_: : : : : ノ レ
      ヽ          .{   `ヽ、        ,..イ:_:,-― ' `ヽ、
       ヽ         ヾ三=-、 `  、 __, '´    _,. -‐――`
        \        ヽ三三ミ、  /     /
No17.HanNyAさん「おはんにゃ」
さん「【おはようなのです】」
まいさん占いCO No.17.HanNyA○
◆No17.HanNyAさん 「まい吊り」
挨拶と発言これだけどか舐め腐ってんだろ、とか思ったら結果○、
溶けてる見込もないしこれは残念村人ですね・・・
おナスさん占いCO デスノ乞食○ カノン○
1day
この乞食がー
2day
意見があった気がする
投票的な意味で
おナスさん→ ALさん
カノンさん→ ALさん
松永さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「占いCO No17.HanNyA◯あんほももち◯」
諸星きらりさんきらりの秘密…知りたい? にゃははー☆

霊能しーおー☆

酔拳ちゃんは●


んー、一応はみだし占いの金田ちゃんとつながったねぇ・・・うーん・・・
3日目の朝となりました。(14/01/17 00:34:59)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
ALさんから「死神の手帳」を回収。
カノンさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
松永さんの独り言「どうせ疾風が潜伏じゃねーの」
酔拳さん「頭重たいから寝る!!」
ひでんマシン01さんの会話「霊は1だけど油断ならねえ」
万の嘘さんの会話「金ピカさん と R さん」
酔拳さん「遺言:酔ってるので、暴言出る前に早めに死ねて良かった」
ALさんの独り言「マトン撃ちしたいが、かわいそうだしな」
はにぼうさんを占います。[子狐] >>> R <<<
はにぼうさんの遠吠え「この局面、まいなら、怖いところを占いたいからだ。まいから●がでたら、オレはだまってつられる。霊判定〇でよい。」
カリ田怜恩さんの念話「りょーかい」
万の嘘さんの会話「はーい」
金ピカさんの遠吠え「そうだねごめんね…」
ひでんマシン01さんの会話「怪しいって思った奴いる?」
松永さんの独り言「つまり出てる占い全偽やな(真顔)」
はにぼうさんの遠吠え「真占いがまいで、しかもまいからみて状況が悪い。オレ占いはそーとーあるので噛みはオレがやる。」
松永さんの独り言「金田も真なんてないだろ
ナスもどっちかと言えば偽くさい」
万の嘘さんの会話「絶対に許早苗wwwwwww」
ひでんマシン01さんの会話「まず無いと思うけどそれやって大綱出てきたら最悪は乱射先にでも相方しといて」
諸星きらりさんの遠吠え「ほんじゃはにぼうちゃんよろしくー☆」
ALさんの独り言「更新する度に上から降ってくるUSUGEMANに草不可避」
USUGEMANさんの遠吠え「わかりました」
エラー娘さんの念話「デスノ拾ったら占われ回避でCOすると思う」
はにぼうさんの遠吠え「霊2にするなら昨日だが、やはりリスクはあるので、このままでいいだろう。カノン、230予定。オレが噛もう。」
ひでんマシン01さんの会話「ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
のっとり出たら許してwwwwwwwwwwwwwwwwww」
疾風さんの遠吠え「デスノ指定欲しがってたし大ありだね」
万の嘘さんの会話「乗っ取り防止ですね 把握」
まいさんの独り言「占いCO No.17.HanNyA○
◆No17.HanNyAさん 「まい吊り」
挨拶と発言これだけどか舐め腐ってんだろ、とか思ったら結果○、
溶けてる見込もないしこれは残念村人ですね・・・」
おナスさんを護衛します。 >>> デスノ確認入村マン <<<
USUGEMANさんの遠吠え「僕が噛みます」
エラー娘さんの念話「おk」
万の嘘さんの会話「ほんとだwwwwwww」
ALさんの独り言「カノン先輩がおこしそうだから封印すっか」
USUGEMANさんの遠吠え「占いの準備だけはしときます」
はにぼうさんの遠吠え「グレー噛み。カノンいこうと思う。」
カリ田怜恩さんの念話「どうせ占われるだろうから飛び出た。エラーは囲わないから安心しろよ!」
ひでんマシン01さんの会話「わたし死んでて出るときはまず相方生存で出て最後に撤回相方しんだ。 だよ!」
諸星きらりさんの遠吠え「ほいほい、まぁきらりはどっかで確定処分だろうしがんばってにぃ☆」
金ピカさんの遠吠え「デスノもあるのに霊能これで出ないとかあるかなあ
むしろ狼から霊能出しちゃえばいいいんじゃね!」
ALさんの独り言「とか考えてたらログ取り忘れたンゴwwwwwwwww」
金田さんの遠吠え「占いCO
雪月花〇」
カノンさんの独り言「まい狼、金田狂とかだろう」
酔拳さん「カス様猫又なら村勝ちは揺るがないな」
松永さんの独り言「まいンゴ偽にしか見えない」
はにぼうさんの遠吠え「霊判定●で。占いはかまない。」
ALさんの独り言「乱射してえなあ」
ひでんマシン01さんの会話「ごめんめっちゃ相方誘導してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カノンさんの独り言「おおよそカリ田真で良いと思うんだが」
金ピカさんの遠吠え「占い全員出てるのかなあ?」
万の嘘さんの会話「乱射こわー」
No17.HanNyAさんを占います。 >>> まい <<<
諸星きらりさんの遠吠え「明日対抗出てくるとかそういうアレかね」
USUGEMANさんの遠吠え「霊能対抗おらんね」
ゲームマスター「お疲れ
遺言あったら聞く」
さんを占います。 >>> No17.HanNyA <<<
酔拳さん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(14/01/17 00:31:28)
酔拳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ALさん2 票投票先 → 酔拳さん
エラー娘さん0 票投票先 → 酔拳さん
まいさん1 票投票先 → 万の嘘さん
あんほももちさん0 票投票先 → 酔拳さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 酔拳さん
オートマトンさん0 票投票先 → 酔拳さん
金ピカさん0 票投票先 → 酔拳さん
おナスさん0 票投票先 → ALさん
ひでんマシン01さん0 票投票先 → 酔拳さん
万の嘘さん1 票投票先 → 酔拳さん
デスノ乞食さん0 票投票先 → 金田さん
松永さん0 票投票先 → 金田さん
はにぼうさん0 票投票先 → 酔拳さん
さん0 票投票先 → 酔拳さん
酔拳さん15 票投票先 → 金田さん
疾風さん0 票投票先 → おこだよさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 酔拳さん
天津飯さん0 票投票先 → 金田さん
おこだよさん1 票投票先 → 酔拳さん
カノンさん0 票投票先 → ALさん
No17.HanNyAさん0 票投票先 → まいさん
USUGEMANさん0 票投票先 → 酔拳さん
デスノ確認入村マンさん0 票投票先 → 酔拳さん
雪月花さん1 票投票先 → 酔拳さん
金田さん4 票投票先 → 雪月花さん
ゲームマスター「デスノートがあると生活はこんなに激変する!
・夜、手帳に書くことで殺したい相手を殺せるようになる
・彼女ができる
・痩せる
・『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』という表示が出る
・ぶっ放してストレス解消できる」
ゲームマスター「馬鹿野郎お前俺は5以上にも勝つぞお前(国士無双)
四捨五入じゃなくて四捨五捨だから >該当」
USUGEMANさん俺から六尺を取ったら 人格の半分が無くなり、髭を取ったら四分の一が、
祭を取ったら残りが無い・・・
諸星きらりさん「乱射かぁ(アウトオブカヤ」
酔拳さんデスノはマトンに撃っておけば間違いない
カノンさん「デスノ持ってる癖に撃ち先指定しない奴は懲罰吊りだ」
金ピカさん「乱射が許されるのは云々 デスノはCOかんぬん」
おこだよさん「俺が許す」
ALさん共有とか当たったらすまん。乱射するのおおおおおおおおお
雪月花さん「別に乱射していいと思うよ
村役に当たったらボロカス言うだけ」
USUGEMANさん冬は熱燗。 炭炬燵の熱さが六尺を解かせ、倅の元気を確かめる。
 迸る雄汁が、極楽へと誘う。
おこだよさん「オートマトン共有じゃないっぽいし撃っていいよ」
まいさん「霊マジで対抗出ないとかなら糞ゲーなんだけど」
疾風さん「金田視点でまい偽は分からなくねぇか」
松永さん「霊能は対抗居るなら今日中に出とけよ
明日以降ノコノコ出てきても片吊り不可避だぞ」
金田さん「乱射するならお前から吊る」
オートマトンさん「乱射じゃなくて指定しろ共有に当たっても知らんぞ」
おナスさん「乱射カス」
あんほももちさん「失念した 未成年まじで許せ」
天津飯さん金田吊り逃れの●だし決め撃って吊ろうぜ
金田さん「まいも偽だし打っていい」
おこだよさん「まいが死んだらきらり吊ってやるよ」
まいさん「そうだよ(便乗)」
USUGEMANさん秋は七輪。 焼き網で熱くうねり・弾ける松茸の大きな傘を眺めながら、
 未だ見ぬ六尺野郎の怒張した魔羅に重ね合わせる。
カノンさん「酔拳吊りで良いから早くデスノ指定しなさい」
ALさんじゃあ、デスノは乱射します
デスノ確認入村マンさん「まいよりカリ田吊ったほうが安全ですよ奥さん」
オートマトンさん「酔拳吊り」
金ピカさん「未成年もいるんですよ!!!!>あんほも」
あんほももちさん「汁に濡れ、ぬらりと淫乱に光る触手。
肛門を切り裂かれるような痛みを帯びて入れ込まれたモノすら、
今は、自由に中を徘徊している。

躰は悦びを求めて。 」
松永さん「金田とかどう考えてもはみ出し吊り回避の人外だからね(ニコッ」
疾風さん「俺にもよく分からない>おこだよ」
諸星きらりさん「んー、●の時点できらり疑わしいしどっかで処分ってことで」
雪月花さん「まぁ酔拳吊りだね」
USUGEMANさん夏は海。 丁字跡を鮮明に残そうと、年甲斐も無くお天道様と張り合う。
 真っ黒に焼けた躯に、赤褌の後ろ三が映える。浴衣の尻を端折って花火見物。
まいさん「霊1? くそげーなんで寝ていいですか」
万の嘘さん「対抗霊能いないんデスネ」
ひでんマシン01さん「とくになきゃ酔拳で良いんじゃないの・・・
おやすみ」
雪月花さん「明日のこのこ出てきても信用しねぇぞ」
金田さん「酔拳吊りでよろしく」
金ピカさん「金田はそうかはみ出しか…そうか…」
おナスさん「あーすっげぇメタ推理したい」
あんほももちさん「さぁ、誰を釣るのです?」
おこだよさん「左上は位置とかいう風潮意味不明なんだが>疾風」
ALさん「んじゃ酔拳撃てばいいか?」
雪月花さん霊能1なの?
オートマトンさん「じゃきらりつろう」
USUGEMANさん春は祭。 御輿担ぎも、かれこれ30年の付き合い。
 普段の白を、粋な浴衣生地の六尺に替え、肩に食い込む御輿の重さを味わう。
あんほももちさん
触手達は一向に行為をやめようとはしない。
それどころか、ますます激しく内部を行き来する。
男性性器のような独特の感触をしたモノから、
腸壁を弄るくらい長いモノまで。
また、前の方も触手が集っていた。
きつく締め上げ、射精を強要する。」
No17.HanNyAさんまい吊り
酔拳さん「COない やっぱ金田人外だわ」
金ピカさん「初日からかっ飛ばしてるな!良いぞ貴様ら、特に許す!」
さん「2日目から占いさんがたくさんいるみたいなのです。
これが、デスノの効果なのです?」
デスノ確認入村マンさん今日はカリ田吊りな
疾風さん「おこだよ オートマトン 金田からCO来たら偽目で見ます
特にマトンは前日素村になるって言ってるのでこれでCOしたら真見ません」
金田さん「投票先を占う」
万の嘘さん「初日から●が多いインターネッツですね」
松永さん「金田はCOあってもデスノで殺されるから(ニコッ」
ひでんマシン01さん「お前らとりあえず出とけばいいぞってもんじゃねーだろwwwwwwwwwww」
諸星きらりさんきらりの秘密…知りたい? にゃははー☆

霊能しーおー☆
あんほももちさん「「ひッ…!!!」
自身の白濁した液をだらしなく流すロキ
すっかりとタッているその分身は、
怪物に犯され、すっかりと感じきってしまっていた。
グチュグチュと後ろの方で卑猥な音がする。
イきそう。
何回目の快楽の波だろう。」
USUGEMANさん尻に食い込むあの感触・前袋の膨らみ・後ろ三の色気が、俺を虜にして来た。
髭をたくわえ20年余り、そして髭野郎は俺の股間を堅くする。
雪月花さん「お手本のような位置回避COだな」
まいさん予定変更
デスノ確認入村マンさん朝だ真央
ALさん「よし、マトンにぶっ放そう(ゲス顔)」
カリ田怜恩さんデスノ確認

占いCO No17.HanNyA◯
理由:隣の般若占った
金ピカさん「とりあえず真ん中オープンと余計な部位を切り取ることを考えよう」
ひでんマシン01さんとりあえず万の嘘からはんにゃまで横一直線に吊ればいいよ
おやすみ
おナスさん「デ確認」
まいさん占い日誌

諸星きらり●→

1日目:諸星きらり●
初日ランダム占い。フリーの下のきらりを占ってみる。
結果●、デスノ出と占いの出次第で出るけど、基本的には
潜伏するつもり。●2か呪殺っぽいのが出たら出る予定
金田さん占いCO
酔拳●/
天津飯さん金田 VS マトン ファイッ!!
エラー娘さん「グレランしよう」
おナスさん占いCO デスノ乞食○
1day
この乞食がー
オートマトンさん「よしはやく●を出すんだ」
諸星きらりさん「出前は、ないみたいだにぃ☆」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
はにぼうさん「おはよう。」
ALさんやった!デスノ拾った!
USUGEMANさん俺と六尺 投稿者:六尺親爺 (7月7日(土)19時24分34秒)

身長171cm 体重75kg 年齢52歳、六尺歴30年。
六尺常用の短髪、髭親爺。成人して以来、下着として六尺を締め込む。
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
万の嘘さん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
疾風さん「おはよう」
ひでんマシン01さん「おはようございます」
金田さん「おはよう」
エラー娘さん「おはよう」
まいさん「おはしゃーっす」
No17.HanNyAさん「おはんにゃ」
おナスさん
  )、._人_人__,.イ._人_人_人
 <´デ ス ノ つ い た ね  >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;|
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;|
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;|
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__/」
ALさん        /: : :/: : :/: :,:_ -'  \: : : : ヽ: : : : :|: : : |i,|三|: :
        |: : : !: :/ |:/   , ――-ミ、: : |: : : : !/三三ミ!: :
        }: /: :>{       __    `{,.: : : /三三三三ミ
       /:/: : /`ヽ     '´ハミ ヽ,   |、、: /三三三三ミ/
        |:,: :}i ,ィヽ     .! iic} ヾ、 .|: :/   ` ー-ミ///
        ,.-ヾ!/.!b       | ijリ  / /: /       ///
        | /:!{ |iij      ゝ',. -: :': : :|       .!//
      ,. :':´: /  `'     /: : : : : : : : :|       |i |
     /, --: /   r==、  /: : ァ:': : : : : : : |       |l |
      /: : : :|   |::::/´ヽ  ./: : : : : : : : : :!      .|| |_,//
     ./: : : : :.ヽ  V   } !: : : : ,: : : : : : :!      ヽ_-ノ
     !: :,: : : : : :ヽ ヽ  ノ |: ,イ/: : : : :, ィ: :ヽ-.-.-.-.-.-': : : :
    //!: : : : :,: :ハ     V |:, -'´,.-ァ: :ノ―--、/ヽ: :ヾ、:_:
      ノ: : ,.-' V_,. >---‐r'´ ゛/  フ'´      ヽ ヾ
      ´   /      ! /   /         !
酔拳さん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
松永さんFREE吊りはみ出しデスノ
COあっても殺せ
金ピカさん「ファミチキと言ったな アレは嘘だ
これはファミマのフライドチキンだった 許せ」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/17 00:25:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
酔拳さんの独り言「急に眠くなってきた」
万の嘘さんの会話「わかりました」
万の嘘さんの会話「霊ロラタイミングとか、色々分かんないので 便りにします。 」
ひでんマシン01さんの会話「出るタイミング困ったらとりあえずわたしが死んだら出たらいいよ」
エラー娘さんの念話「26を四捨五入すると30だろ(正論)」
金田さんの遠吠え「占いCO
酔拳●」
松永さんの独り言「おう四捨五入しろよ!起訴!」
金ピカさんの遠吠え「CCOを用意しておく」
諸星きらりさんの遠吠え「噛み2分30秒ね☆」
酔拳さんの独り言「頭痛い」
ひでんマシン01さんの会話「吊り指定デスノ指定その他もろもろ指定したいことあったら早め早めがベスト!」
USUGEMANさんの遠吠え「緊張してきた」
万の嘘さんの会話「わかりました」
ALさんの独り言「GMが算数出来ないのは把握した」
はにぼうさんを占います。[子狐] >>> R <<<
諸星きらりさんの遠吠え「他にいなさそうだしきらり霊能で出るにぃ☆」
オートマトンさんの独り言「あ」
ひでんマシン01さんの会話「とりあえず占いの●はひとつまでは吊ってもいい・・・とよく言われる」
ゲームマスター「子狐をサービスでつけるGMはゲームマスターの鑑
この村、子狐います
四捨五捨すると26人も24人以下同然だから(震え声)」
万の嘘さんの会話「吊り指定と デスノ指定と するんですっけ」
ひでんマシン01さんの会話「1分30秒で指定しとけばCOする時間くらいはあるし
あとは普通村とかと大して変わるもんじゃない」
金ピカさんの遠吠え「寒くてタイピングが遅れ気味だが許せ!」
ひでんマシン01さんの会話「指定する羽目になったらとりあえず2分までに指定しとけばいいよ」
USUGEMANさんの遠吠え「占いの用意しときます、はい」
諸星きらりさんの遠吠え「それじゃ霊能やろっか?」
金ピカさんの遠吠え「適当にしたらどうにかなる 流れに身を任せ用」
エラー娘さんの念話「ヘレンに期待しつつ潜伏してよう」
万の嘘さんの会話「正直 あんま慣れてません デスノ」
さんの独り言「GMさんへ
26人でもヘレンさんがいるのです。」
金田さんの遠吠え「占いで出ます」
酔拳さんの独り言「にいいいいいとおおおおおおおおおおおおおお

酔ってるから助かる」
諸星きらりさんを占います。 >>> まい <<<
オートマトンさんの独り言「ラッキー」
おナスさんの独り言「げっ」
ひでんマシン01さんの会話「よろしくう」
カリ田怜恩さんの念話「色んなCCO準備する」
オートマトンさんの独り言「あ、でも真ん中だ」
ひでんマシン01さんの会話「おぅい!?」
USUGEMANさんの遠吠え「デスノ村二回目CO!」
万の嘘さんの会話「こんばんは」
オートマトンさんの独り言「ほらぁあああああああああああ」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない」
USUGEMANさんの遠吠え「テレッテレーレー」
カリ田怜恩さんの念話「くっそwwwwwwwwwwww」
諸星きらりさんの遠吠え「よろしくにぃ☆」
金ピカさんの遠吠え「わんわんゥオ!」
オートマトンさんを占います。 >>> No17.HanNyA <<<
ALさんの独り言「ちぇっ」
カリ田怜恩さんの念話「狐wwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/17 00:22:15)
エラー娘さん「GMが狐だと・・・」
ゲームマスター開始
あんほももちさん「実は今、ホモ漫画を見て興奮している」
ゲームマスター「よし開始」
まいさん「眠い」
カリ田怜恩さん村役ほしいっす! あ!共有以外で!!
ひでんマシン01さん「↓きつね」
ゲームマスター「おうカチカチしとけ遅れんなよ」
オートマトンさん「素村になるなこれ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター開始
カリ田怜恩さん「◆おこだよさん 「奇策してる自覚あるなら批判も甘んじてうけにゃ」
猫語かと思ったじゃんよ」
ゲームマスター
ゲームマスター「2」
ゲームマスター
金ピカさん「寒い」
ゲームマスター「4」
金田さん「おはよ」
ゲームマスター「5」
おこだよさん「奇策してる自覚あるなら批判も甘んじてうけにゃ」
ゲームマスター25だけど24も25もかわんないから子狐の有無なんて誤差だよね
そのまま5かぞえて開始
まいさん「自分の意見を曲げないのはあの人とあの人は一緒だから」
金田さん」が村へやってきました。(14/01/17 00:20:41)
kariさんが雪月花に名前を変更しました。
松永さん「デスノ見てから入るのは人間のクズだってばっちゃが」
カリ田怜恩さん「デスノ乞食だらけのVIP村」
オートマトンさん「猫COして対抗猫だすor共有COして猫COだす
どっちのほうが成功率高いか考えたうえで
俺は前者を選んでいる
だから文句は言わせない」
ゲームマスター増えると減るのか・・・(困惑)
おちんぽ侍さんがまいに名前を変更しました。
デスノ確認マンさんがデスノ確認入村マンに名前を変更しました。
まいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
天津飯さんデスノ乞食共め
まいさん崖!
ゲームマスターんじゃ赤いないので始めます
まいさん「ごめんねむい
ゆるして」
2〜3のズサさんがデスノ確認マンに名前を変更しました。
ゲームマスターラス赤蹴り(ラス赤が1だとは言っていない)
まいさん「いっぱい来たwwwwwwwww」
デスノ確認入村マンさん「よっしゃ」
ひでんマシン01さん「kariが時間かせいでくれた」
USUGEMANさん「テレッテレーレー」
カリ田怜恩さんこれは使えるHAGE
HanNyAさんがNo17.HanNyAに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 00:19:13)
2〜3のズサさん」が村へやってきました。(14/01/17 00:19:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
USUGEMANさん」が村へやってきました。(14/01/17 00:19:05)
金ピカさん「あっ」
ALさん「かりいるで!」
カリ田怜恩さん「あっ」
天津飯さん「ゆーかん、ハイ、ゆーかりん」
ひでんマシン01さん「おいィ!?」
出日鳥さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさん般若だあああああああああああ
まいさん「そういうリスク避けるなら共有で出てロラするリスクを追えばいいじゃん」
ゲームマスター
カリ田怜恩さん「般若きたああああああああ」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
カリ田怜恩さん「またBINGOしたいなあ(チラッチラッ」
ゲームマスター「6」
ゲームマスター「7」
スタンプさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
オートマトンさん「俺が狼でまいが潜伏してデスノ死する可能性だってあるんだから
そっちのほうがリスク高いと思うんですがそれは・・・」
ゲームマスター「8」
ひでんマシン01さん待て後1でBINVOですよ!?
ゲームマスター「9」
スタンプさん「大丈夫そうだな!」
ゲームマスター「10」
HanNyAさん」が村へやってきました。(14/01/17 00:18:06)
まいさんはい!はい!下に新年会のアンケートフォームあります!
関東勢の方は是非ご覧くだし!
ゲームマスター「11」
ゲームマスター「12」
まいさん「俺は即出る派です(候)」
ゲームマスター「13」
ゲームマスター「14」
おこだよさん「30秒後開始!」
ゲームマスター「15」
ゲームマスターじゃあ15数えてラス赤蹴って開始
松永さん「なんもかんもデスノこないんが悪い」
あんほももちさん「俺は猫デスノされる恐れがあるから潜伏して欲しいいんだよなぁ…
だからといって死亡願望あっても困るわけだが、ブチャさんのような猫ではなく」
カノンさん「BINGO!」
カノンさん」が村へやってきました。(14/01/17 00:17:38)
おこだよさん」が村へやってきました。(14/01/17 00:17:38)
ALさん「◆おナスさん 「全部カリ田がわるい^^」

おっ、そうだな」
子狐登場「あり」になりました。
カリ田怜恩さん「なんでだよwwwwwww>おナス」
ゲームマスター24人以下なので子狐ありで
オートマトンさん「◆まいさん 「だから猫COっていうのは対抗猫COを必ずしも促すもんじゃねーって言ってんの」
お、そうだな(何熱くなってんだ・・・)」
金ピカさん「我のファミチキをやるからもっと入村せよ!」
おナスさん「全部カリ田がわるい^^」
まいさん「序盤の猫COとか猫狩COと同義、そんなのに付き合ってもし狩人の奇策だったらそれを潰すのは避けなければいけない」
まいさん「だから万能の策なんて無いから」
ALさん「わーいデスノらー^−^」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天津飯さん「デスノ確定と聞いてきました」
ゲームマスター「かかしけり」
カリ田怜恩さん「ズザ(家族) ブヒィ」
おナスさん「わかったよぉ」
まいさんだから猫COっていうのは対抗猫COを必ずしも促すもんじゃねーって言ってんの
ゲームマスター更新確認
天津飯さん」が村へやってきました。(14/01/17 00:16:24)
ゲームマスターズサが増えるよ!>カリ田
オートマトンさん「同じじゃねぇよ
俺が猫COしたあとに対抗猫COしたら そいつが真確定じゃん
でも俺が共有COしたあとに猫COが2匹同時にでたら
どっちが真猫かわからなくてリスクがでるわけじゃん
あきらかに前者のほうがメリット高い」
ゲームマスターやったぜ。
カリ田怜恩さんやったねたえちゃん!
ゲームマスターデスノ確定です
諸星きらりさん「きらりん☆」
疾風さん「よろしく」
ゲームマスター「あ・・・」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/01/17 00:15:42)
おナスさん「デスノ付いたんじゃー」
疾風さん」が村へやってきました。(14/01/17 00:15:33)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
酔拳さん「よろしく」
まいさん「だから猫COっていうのはなにか裏があると思って俺はCOしなかったしするつもりもなかった、以上。」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
カリ田怜恩さん「まさかのデスノ2週目」
酔拳さん」が村へやってきました。(14/01/17 00:15:14)
さん」が村へやってきました。(14/01/17 00:14:57)
まいさん「真猫が確定したって結局確○が増えるだけなんだしいらんだろ
わざわざ猫COして炙るのも共有が猫CO強制するのも同じだろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリ田怜恩さん「おっ はにぼう」
オートマトンさん「今回センサーは糞だったけど進行は間違ってはいない」
はにぼうさん「よろしく。」
まいさん「正直言って万能の策なんてないから(至言)」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/17 00:14:11)
スタンプさん「結果として負けてるしみんな悪いかったでいいんじゃない?(ほじほじ)」
松永さん「やってくか」
ゲームマスター「@2」
松永さん」が村へやってきました。(14/01/17 00:13:35)
カリ田怜恩さん猫で潜伏して噛まれたい派(小声)
オートマトンさん「かまうわ、それ+真猫確定できたら村にとってかなりの利益になるだろ」
デスノ乞食さん「こんばんは」
万の嘘さん「こんばんは」
デスノ乞食さん」が村へやってきました。(14/01/17 00:13:15)
まいさん「目的が呪殺の明確化なんだから猫が何匹出ようが構わんでしょ」
万の嘘さん」が村へやってきました。(14/01/17 00:12:53)
オートマトンさん「それに俺が共有COして猫COしてっていったら
猫が二匹でてくる可能性だってあるだろ」
まいさん「わざわざ猫COするんだったら狩人もヘタするとあるし」
オートマトンさん「あの時点で猫COしたら真猫確定しやすいでしょ
俺に指定されてから出たら偽に思われても普通はおかしくない
まぁまいならやりそうだとおもって黙認したけど」
まいさん「まぁ猫出てこいよりはか真偽確定しやすいし
猫は早急に出るべきってのは俺もやったことあるしぴーすとかもやってたな」
まいさん「えーそれだったら共有CO猫出ろで済む話じゃん
そうしないんだったらなんかあるのかなーとか思ってたし」
おナスさん「ありますねー^^」
オートマトンさん「マジでいってんのかよ
銃殺でたとき真偽簡単につくだろ」
おナスさん「そうよそうよ
みんなも猫COして猫あぶるマトンさん見習うべきよ」
まいさん「いまもできない」
まいさん「対抗猫COして何の意味があるのか理解できなかった」
カリ田怜恩さん「オラッ!ケツひっぱたいて目え覚ませ!」
オートマトンさん「あとすぐ猫COしないまいもちょっとどうかと思う
まーまいだからCOしなさそうだなと思って許したけど」
おナスさん「でもねー正直いってねむい^^」
カリ田怜恩さん「〜新村待合室兼前村反省会場はこちらです〜」
ひでんマシン01さん「デスノがしたかろうっていいたいんでしょ」
オートマトンさん「前村のことなんて次村くらいしか語れないんだから
語らせてくれよ」
ゲームマスター「前村で今も更新あるのに入ってこない人達は何なの
どこまでGMを焦らしてくるのドSなの?」
kariさんがエラー娘に名前を変更しました。
ひでんマシン01さん「時間ぎりぎりゲリラ狼COして無理やり狐吊るほーがよかったな・・・」
スタンプさん「前村の遺恨を次村にもってこられてもこまる」
ひでんマシン01さん「乱射はロマン」
カリ田怜恩さん「おナスすげえ」
おナスさん「はにぼう真で見てた俺はなんじゃい」
ひでんマシン01さん」が村へやってきました。(14/01/17 00:06:28)
カリ田怜恩さん「俺も乱射すれば良かった!」
おナスさん「乱射俺もしたかった」
まいさん「奴が何したいのかは正直理解できないしもう諦めてる」
オートマトンさん「なんでデスノCOしたところ3日目で占ってるんだよ
そしてその後占いCOしてるところ3人連続で占って全部●て・・・
偽にしか見れないわ」
カリ田怜恩さん「まあはにぼう真占って考えは欠片も浮かばなかったわwwwwww」
ゲームマスター「デスノは任せとけ」
オートマトンさん「まじでさっきの村のはにぼうデスノ乱射もそうだけど
それより占い先ひどすぎるだろ冷静に考えて」
おナスさん「デスノがあるって聞いてきた」
おナスさん」が村へやってきました。(14/01/17 00:04:17)
スタンプさん「べちーん」
金ピカさん「んほぉー!」
金ピカさん」が村へやってきました。(14/01/17 00:01:32)
オートマトンさん「とりあえずおいておく」
カリ田怜恩さん「ちーっす」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/17 00:01:10)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/17 00:01:06)
スタンプさん」が村へやってきました。(14/01/17 00:00:54)
まいさんhttps://docs.google.com/forms/d/11fc6YEgb-xUpjJekb6sfV097bhi6gFzcLZFjCoUuJF4/viewform
新年会のアンケートフォームです!よかったらご記入ください
合わせてツイッターアカウント@maimai_mai3をフォローして連絡ください
ツイッター取得しない場合はまた別途お声掛けください
ゲームマスター「0:00と0:15が重ね合わせの状態で存在している時刻のことでしょ(錯乱)」
まいさん「すごい時間に確認するんすね」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:59:27)
あんほももちさん「こんばんは」
まいさん「0:0015・・・?」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:59:09)
まいさんチーンカッス! チーンカッス!
エラー娘さん「とりあえず置いとく」
おちんぽ侍さん」が村へやってきました。(14/01/16 23:58:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:58:00)
ALさん「おっすおっす」
ALさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:57:44)
案山子さん「かかし」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/16 23:52:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:52:00)
ゲームマスター「Yeah!We are in the oppai world!:-)」
出日鳥さん「coz like angel」
出日鳥さん「thx! i believe oppai power!」
ゲームマスターOppai!
出日鳥さんoppai!
出日鳥さん」が村へやってきました。(14/01/16 23:37:43)
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね
            /⌒            _
           /       <\  / 〉
        厂〉((   ______\∨ / /⌒\
     <\| |  >'"´ . : . : . : . : . :`Y^⌒く: . : . : . 丶
      >‐く/: ./⌒ . : . : . : . : \{= cリ. : . : . : . : .
    /7=゚ /: . : .|: . : . : . : . : . : . : . 丶ー个 : . : . : . : . :
   /: . 乂/: . : . : | . : . : . : . : . \ . : . :∨:|: . : . : . : . : .|
.  /: . : . /: . : . : . ,'|  : . : . :/\: . | . : . : | :|: . : . : . : . : .|
  /: . : . : . : . : . : /│: . : . /  \l . : . : |/|: . : . : . : . : .|
  . : . : . : . : . : . /\|: : : . :│斗==ミ:. : . :|八.: . : .: . : . :│
.│: . : . :| : . : ./斗=ミ人: . :| r'゚Jハ |》. : . :|/∧.: . : .: . : .│
.│: . : . :| : . : ヘ《 rJハ \| ∨_ソ : . : . /゙Y:∧ : . : : . : .|
 |: . : . :│| : . :∧ V_ン       // ノイ : 厶イ/ |/| : . : .: .|
 |: | : . : |人 : . : ハ//  '          |: ∧/    : : . : .: .|
 |八: . : . : . : . : .:人    ト、    ,厶'イ二\ │ :∧: ,′
   : . : . :|/\: .: 介: .   ´ 〃⌒¨¨¨二ニ=ー∨/ |/
    ヽ: . :|   \|    `¨¨ア     \     /\
     \|         φ      丶    /∧
                ,           '    /∧
                |   /    }    /∧
                |           }       /∧
                ∨       /      /∧
                〈       /        /∧
                   ノ    //           /∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
戻る