過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
そろそろ監督
イッツ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーニングハンマー
イグ
[村 人]
(生存中)
 
 
かみなり
狩らない◇
[狂 人]
(死 亡)
 
 
豊崎めだか
とーか
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[占い師]
(生存中)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[狩 人]
(生存中)
 
 
高宮なすのです
高宮なすの
[霊能者]
(生存中)
 
 
ちんまいの
ひんぬー
[村 人]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
いなこん
繭様β
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村村 〜 136149番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
豊崎めだかさん「またねー」
高宮なすのですさん「またねー」
わさわささん「またねー」
かみなりさん「またねー」
そろそろ監督さん「またねー」
いなこんさん「狼さんだとなかなか勝てない悔しいまたねー」
ちんまいのさん「2戦目やるなら自分風呂入ってくるから他の人よろしく」
いなこんさん「銀匙50分か
次村無理ダナ」
なのですさん「ほぼ真確定の霊能がいたのと対抗占いが多いので楽できたな」
ミスト・イッグチさん「霊能を守るだけの簡単なお仕事で楽しかった またねー」
いなこんさん「そうです わたすが霊能さ噛み損ねた無能狼さんです」
高宮なすのですさん「イツローのいなこん●はかなり怪しかったw」
バーニングハンマーさん「ガッチャマンなめんなよ」
そろそろ監督さん「初日になのですに●出してればなー」
いなこんさん「ローラーは完遂しなきゃだめじゃないですかー!やだー!」
ちんまいのさん「イツロー逆囲いかいw」
いなこんさん「イツローすまんな
欲張ったわ」
かみなりさん初日にかみなりのこと占いすぎやろ
そろそろ監督さん「マケタデー」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww
ローラー完遂されずに負けンゴwwwwwwwww」
かみなりさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
豊崎めだかさん「はっするしちゃった」
ミスト・イッグチさん余裕っす!!
なのですさん「占い4人はむちゃやでw」
ちんまいのさん「いなこんかいw」
ユンオさん「カッタデー」
高宮なすのですさん「狼ンゴwwwwwwww」
いなこんさん「まじかよおおおおおおおおおおおおお」
「村 人」の勝利です!(14/01/17 00:08:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ちんまいのさん1 票投票先 → なのですさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → いなこんさん
なのですさん2 票投票先 → ちんまいのさん
いなこんさん3 票投票先 → なのですさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → いなこんさん
バーニングハンマーさん0 票投票先 → いなこんさん
ちんまいのさん「狩人がんばってくれ」
そろそろ監督さん「なのです吊れればまだ分からん」
ちんまいのさん「まあなのです吊れば一応最終日確定だしね」
高宮なすのですさん「狼さんが引き分け狙うなんて無いとふんで放置してもいいし」
いなこんさん「狩人は凶暴なくらいのほうがいいってじっちゃんが言ってた」
ミスト・イッグチさん「霊能吊っちゃう?」
なのですさん「いやいやおかしいやろw まあいいけど」
ちんまいのさん「ああ、めだか狐ならどっちか狂人だからないのか」
高宮なすのですさん「なのです狂もあるから吊っとくか」
なのですさん「狂人の場合なら吊るす必要もない」
ミスト・イッグチさん「いなこん吊る?ちんまい吊る?俺はいなこん吊りたい」
いなこんさん「(ロラだと思ってもう入れちゃった)」
バーニングハンマーさん「いなこんかちんまいでいいんじゃね」
ちんまいのさん「狂人の場合がある」
なのですさん「かみなり真とするなら俺が狐はない」
ユンオさん「なるほど」
ミスト・イッグチさん「じゃあ俺となすのとなのです以外で3択?」
ちんまいのさん「かみなり真 イツロー狼 なのです狂か狐 めだか狂か狐
なのです真 イツロー狼 かみなり狂か狐 めだか狂か狐

今こんな感じでしょ」
なのですさん「とりあえずいなこんかちんまいの吊るして占えば俺の仕事はお死枚」
かみなりさん「なのです狂人はまだあるぞ」
バーニングハンマーさん「なくね?」
そろそろ監督さん「このまま占いローラーしてしまえ」
いなこんさん「オーラバトルの時間だああああああああああ」
高宮なすのですさん「なのです狐ならかみなりが呪殺してるからないぞ」
ミスト・イッグチさんそろそろ狩人CO
2日目 高宮なすのです:霊能だから→死体:わさわさ
3日目 高宮なすのです:同上→死体:なし
4日目 高宮なすのです:同上→死体:ユンオ
バーニングハンマーさん「これもう楽勝だろなぁ」
なのですさん「ある…のか?」
高宮なすのですさん「なのですはどうしようか」
ちんまいのさん「なのですが狐の可能性は一応ある」
なのですさん占いCO ミスト・イッグチ ○ めだかの○
ミスト・イッグチさん「ユンオンゴwwwww」
いなこんさん「はえかす」
バーニングハンマーさん「ユンオンゴwwwwwwwww」
ちんまいのさん「ユンオンゴwwwwwww
夜狼臭いとか言ってた俺ンゴwwwwwwwww」
高宮なすのですさん霊能CO
豊崎めだか○ 狐はもういないみたい
5日目の朝となりました。(14/01/17 00:04:27)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんを狙います。 >>> いなこん <<<
いなこんさんの遠吠え「ユンオしね」
いなこんさんの遠吠え「よく考えりゃ昨日は霊能守るわなそりゃな
はい」
ちんまいのさんの独り言「明日●だされそうだなーっと」
いなこんさんの遠吠え「次絶対占われるじゃないですかー!」
ちんまいのさんの独り言「メモとってないけど大丈夫やろ(ヘラヘラ」
わさわささん「あそこで占い守る無能がいるかわさ……」
ちんまいのさんの独り言「さて霊能騙りならアウトだけど
なのです偽でユンオ狼とかあるのかな?」
ミスト・イッグチさんの独り言「狩人COし忘れたんや、すまんな」
ミスト・イッグチさんの独り言「どーせ俺が噛まれるんやろ?知ってる」
ミスト・イッグチさんの独り言「独り言やろうとして間違えて護衛にしちゃったンゴwwww」
いなこんさんの遠吠え「占い守れよハゲ」
豊崎めだかさん「しくしく」
いなこんさんの遠吠え「霊能噛みました
いかんのか?」
高宮なすのですさんを護衛します。 >>> ミスト・イッグチ <<<
かみなりさん「繭様生き残れるかなー」
ユンオさんの独り言「やはりな」
ミスト・イッグチさんを占います。 >>> なのです <<<
4日目の夜となりました。(14/01/17 00:01:14)
豊崎めだかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちんまいのさん1 票投票先 → 豊崎めだかさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → ちんまいのさん
なのですさん1 票投票先 → 豊崎めだかさん
ユンオさん0 票投票先 → 豊崎めだかさん
いなこんさん0 票投票先 → 豊崎めだかさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → 豊崎めだかさん
バーニングハンマーさん0 票投票先 → 豊崎めだかさん
豊崎めだかさん6 票投票先 → なのですさん
ユンオさん「占いロラしかないよ グレーの狼吊ったら終わる可能性ある」
バーニングハンマーさん「そんなガチっぽいことされても困る」
ちんまいのさん「めだかまたねーでいいんじゃないの?
霊能偽ならもう初日が悪い」
なのですさん「お…おう」
豊崎めだかさん「試されてるね!」
いなこんさん「なのです吊ってオーラバトルするか(錯乱)」
ユンオさん「偶数進行にしようとして霊能噛んだんだなぁと思うよ」
ちんまいのさん「占いに狼2とかありえないし大丈夫でしょ」
高宮なすのですさん「どうせ霊能噛めなきゃめだか偽はバレるからなのです噛みに行ったのかも」
なのですさん「いやそれで狼釣ったらおわりかw」
ミスト・イッグチさん「これでめだか吊ったら潜伏狐勝利とかだったらンゴれるね!!」
いなこんさん「めだか真に見せようと噛みに行った可能性?
ないだろ」
なのですさん「なんならグレー吊るしてめだか占ってもいいが」
わさわささん「占いに狼2とかどんな判断わさ」
なのですさん「狼が二人で占い騙りとかいう糞村じゃなきゃ問題ない」
豊崎めだかさん「呪殺さてくれ!」
ユンオさん「イツロー●か そうだろうなと思ったよ」
なのですさん「めだかが狐濃厚だからなー ローラーされる占い噛みにはいかんでしょ」
ミスト・イッグチさん「狩人いるなら出てもええんじゃね? (適当)」
ちんまいのさん「まあ占いロラでいいのかこれ」
高宮なすのですさん「めだかラスト狼だったら狐勝っちゃいそう」
いなこんさん「狼さん冷えとるか〜?」
かみなりさん「狼ンゴwwwwwwww」
ユンオさん「まあでももう一回GJ出さないと吊り回数変わらんけどね」
なのですさん「もろたで状態」
ちんまいのさん(ユンオの台詞で占いCOが4だって始めてきずいた)
ミスト・イッグチさん「(狐の可能性はないのか?)」
高宮なすのですさん霊能CO
そろそろ監督● めだかも偽
豊崎めだかさん占いCO いなこん○ くそ
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwww
狩人生存確認」
そろそろ監督さん「ユンオ守ったんか」
なのですさん「狩人さんナイス」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwww」
バーニングハンマーさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
いなこんさん「牙なしンゴwwwwwwwwwwww」
ちんまいのさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「オオカミンゴwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん占いCO バーニングハンマー ○ グレー適当なのです
4日目の朝となりました。(14/01/16 23:57:01)
高宮なすのですさんを狙います。 >>> いなこん <<<
いなこんさんの遠吠え「生きてると面倒だし」
いなこんさんの遠吠え「とりあえずユンオもぐか」
かみなりさん「狩人CO以外ない気が」
いなこんさんの遠吠え「イツローの熱い身内切りがつらい」
豊崎めだかさんの念話「死んだ…」
ユンオさんの独り言「全部見えてしまうとつまらないものよ・・・」
なのですさんの独り言「吠え減りすぎじゃね…」
ユンオさんの独り言「サクサク行くかんじか」
いなこんさんの遠吠え「うんこしたい」
わさわささん「明日めだか偽確定するんだけどどうする気わさかね」
なのですさんの独り言「問題は監督が○だった場合だな 狩人生きてる可能性は高いから霊能は生きるだろうが」
ちんまいのさんの独り言「ユンオいつも臭いけど今日も臭い」
ミスト・イッグチさんの独り言「めだかちゃんも葬っておくか◆」
高宮なすのですさんの独り言「このまま呪殺出ず占いに狼2いたら狐勝っちゃう」
そろそろ監督さん「かみなり狂人かー占い死んでたら良かったのに」
高宮なすのですさんを護衛します。 >>> ミスト・イッグチ <<<
バーニングハンマーさんを占います。 >>> なのです <<<
ちんまいのさんの独り言「◆ユンオさん 「すべてが見えた かみなり真 なのです狼 ちんまいの狼」

かみなりはなんの真なのだろうか?w」
3日目の夜となりました。(14/01/16 23:53:31)
そろそろ監督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちんまいのさん0 票投票先 → そろそろ監督さん
高宮なすのですさん0 票投票先 → そろそろ監督さん
なのですさん0 票投票先 → そろそろ監督さん
ユンオさん0 票投票先 → そろそろ監督さん
いなこんさん2 票投票先 → 豊崎めだかさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → そろそろ監督さん
バーニングハンマーさん0 票投票先 → そろそろ監督さん
豊崎めだかさん1 票投票先 → いなこんさん
そろそろ監督さん6 票投票先 → いなこんさん
かみなりさん「ユンオには何が見えたのか」
わさわささん「霊能噛めないし逆囲い臭全開になるわさ」
豊崎めだかさん「いなこんにいれとく」
ユンオさんすべてが見えた かみなり真 なのです狼 ちんまいの狼
かみなりさん「この逆囲いは臭い」
いなこんさん「占いに狩人いたら戦犯でいいのです」
ミスト・イッグチさん「イツパンゲーム版は500円で公式に売ってたのにお前らそれすら買わないから…
俺は円盤ちゃんと買ったから(震え声)」
そろそろ監督さん「お前らちゃんといなこん吊れよ」
なのですさん「占いに狩人いるとかは正直考えたくないのです…」
ちんまいのさん「って言うかそれが普通でしょ」
ミスト・イッグチさん「占いに混じらず狩人潜伏の可能性ってあるの?」
いなこんさん「はやくイツパンワンコインに値下げしろよ
おうあくしろよ」
ユンオさん「狐か狂だとええなぁ・・・ イツロー狂っぽいけど」
バーニングハンマーさん「なのです信じるか」
ちんまいのさん「霊能初日なら初日が悪い(キリッ」
なのですさん「監督視点の振り分けがきになるw これで霊能偽とか狼二人で騙っても無理」
そろそろ監督さん占いに混じってる狩人出てこい
ミスト・イッグチさん「どっちにしろイツロー化ら順番にローラーだあああああ◆」
いなこんさん「可哀想なかみなりなのです
かみなり吊ったやつ吊るすのです」
ちんまいのさん対抗ロラする&霊能結果でわかるのに占う占いがいるらしい
豊崎めだかさん「役職全生きだとー」
わさわささん「あれはブラフわさ(震え声)」
そろそろ監督さん「霊能まで偽とかどうなってんだこの村」
ミスト・イッグチさん「イツローはやはり監督だとダメだったかー」
ユンオさん「イツロー偽かぁ」
ミスト・イッグチさん「いなこんとめだかちゃんも気になるのん」
なのですさん「監督吊るすのです」
いなこんさん「やっぱイツロー偽じゃないか」
ミスト・イッグチさん「占い多すぎィィ!!」
ちんまいのさん「イツローまたねー」
ミスト・イッグチさん「わさわさンゴwwww」
バーニングハンマーさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwww」
そろそろ監督さん占いCO いなこん● 後はローラーで終了
いなこんさん「どしたのわさわさ」
ユンオさん「どしたのわさわさwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
高宮なすのですさん霊能CO
かみなり○ とりあえずイツローは偽
豊崎めだかさん占いCO そろそろ監督○ 凛っ!
ちんまいのさんどしたのわさわさ
なのですさん占いCO ユンオ ○ グレー適当なのです
3日目の朝となりました。(14/01/16 23:48:59)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> いなこん <<<
ちんまいのさんの独り言「噛まれるかな?」
ちんまいのさんの独り言「ユンオはいつもか」
ちんまいのさんの独り言「ユンオ狼っぽい」
いなこんさんの遠吠え「あ」
いなこんさんの遠吠え「あ」
いなこんさんの遠吠え「あ」
いなこんさんの遠吠え「あ」
いなこんさんの遠吠え「あ」
いなこんさんの遠吠え「あ」
いなこんさんの遠吠え「あ」
いなこんさんの遠吠え「あ」
いなこんさんの遠吠え「230」
かみなりさん「わさわさンゴ1つも合ってねえぞ」
いなこんさんの遠吠え「適当にわさわさでも噛むか」
なのですさんの独り言「霊能初日だったり噛まれたら厳しいけどローラーすれば狼一匹やしなんとかなる」
いなこんさんの遠吠え「せめて凶暴に振る舞って死にたい」
そろそろ監督さんの遠吠え「初日狩人を期待するのは苦しいな」
わさわささんの独り言「かみなり狼
なのです狐
イツロー狂
めだか真
間違いないわさ」
なのですさんの独り言「かみなりちゃんは狂確定 これで霊能生きてれば監督吊るし」
そろそろ監督さんの遠吠え「このままローラーで後は繭様に任せた」
いなこんさんの遠吠え「霊能噛めないよね」
ちんまいのさんの独り言「怖いのがかみなり●で占いに狼いるとき」
かみなりさん「みんな狂人占いすぎ」
豊崎めだかさんの念話「ゲームバランス壊してたらもうしわけない」
ユンオさんを占います。 >>> なのです <<<
高宮なすのですさんを護衛します。 >>> ミスト・イッグチ <<<
かみなりさん「まあなのです真か」
2日目の夜となりました。(14/01/16 23:45:26)
かみなりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちんまいのさん0 票投票先 → かみなりさん
かみなりさん7 票投票先 → そろそろ監督さん
高宮なすのですさん0 票投票先 → かみなりさん
なのですさん1 票投票先 → かみなりさん
ユンオさん0 票投票先 → かみなりさん
いなこんさん0 票投票先 → そろそろ監督さん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → かみなりさん
バーニングハンマーさん0 票投票先 → かみなりさん
わさわささん0 票投票先 → なのですさん
豊崎めだかさん0 票投票先 → そろそろ監督さん
そろそろ監督さん3 票投票先 → かみなりさん
ユンオさん「素村が一番楽しい」
わさわささん「とりあえずかみなりでいいわさ」
ミスト・イッグチさん「初日霊能だったらクソ笑うがさて」
いなこんさん「かみなりまたねー」
いなこんさん「かみなりまたねー」
そろそろ監督さん「じゃあ潜伏狼見つけるか」
高宮なすのですさん「かみなり吊ればなのですが真かも分かるな」
豊崎めだかさん「オレンジ占うわ!」
ちんまいのさん「霊能初日じゃなければいけるやろ」
ユンオさん「せやで」
なのですさん「じゃグレー占うか 狼見つけられたら終了だしな」
かみなりさんイツロー吊りで
いなこんさん「できれば二隻ともしずめたいのです」
ユンオさん「まぁ雷つりーでいいわな」
ちんまいのさん占いどうせロラするんだから対抗占わなくていいと思う
そろそろ監督さん「なのですとめだかのどっちかの狐呪殺したるわ」
ミスト・イッグチさん「もう霊能COもしてたのか…(困惑)」
かみなりさん俺から吊るのやめろ
明日呪殺出してあげるから
ちんまいのさん「狩人が占いに出てたら知らんわって状況」
なのですさん「対抗に狐いるっぽいから生き残ったらそっち占う」
ミスト・イッグチさん「もう面倒だからローラーの時間だあああああああああああああ
占1だから真狂狼狐じゃ」
わさわささん「狩とか霊が騙ってないなら狼狐入りわさ……」
いなこんさん「4−1とか俺の彼女のクラスかよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
バーニングハンマーさん「狐紛れほぼ確定だろうし、占いローラーでいいんじゃね」
ちんまいのさん「とりあえずかみなり吊るすか」
ユンオさん「真狼狂狐か」
豊崎めだかさん「呪殺するしかないのか」
なのですさん「じゃあ占いローラーやな…しゃーなしか」
ちんまいのさん「狩人は霊能鉄板護衛で占いロラすれば狼か狐死ぬよねこれ」
バーニングハンマーさん「マジだ、共有いなかったwww」
ミスト・イッグチさん(共有なんていないんですがそれは)
なのですさん「マジだ共有いねぇw」
そろそろ監督さん「偽占いどんだけ多すぎだろ」
かみなりさんなのです狂人だろうしイツロー吊りでいいよ
豊崎めだかさん「なんだこれ…共有トラップか」
いなこんさん「占いいっぱいだああああああああああ
勝ったな(確信)」
ちんまいのさん共有ないから
高宮なすのですさん「グレー減らす」
バーニングハンマーさんはい、共有は騙りやめて出なさい
なのですさん「はいはーい 共有さんは撤回してねー」
ちんまいのさん「占い3とか狼か狐まじってるのか?」
わさわささん雷電ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああ
高宮なすのですさん霊能CO
ミスト・イッグチさん「けいきなり雷パンダwww」
かみなりさん「なんだよこれ」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwww」
高宮なすのですさん「なんだこいつら」
ちんまいのさん11>9>7>5>3>1
狼2 狐1 狩人有り 狂人あり 共有なし
いなこんさん「偽物は死ぬんじゃぞ」
なのですさん「狂人かよw」
バーニングハンマーさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
豊崎めだかさん占いCO ミスト・イグッチ○ オレンジが多いからだ!
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
そろそろ監督さん占いCO かみなり● 時代は電ちゃん
高宮なすのですさん「初日ンゴwwwwwww」
かみなりさん占いCO
なのです○ プラズマじゃなかった
なのですさん占いCOなのです かみなり ○ かみなりちゃんは仲間なのです
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/16 23:40:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いなこん <<<
いなこんさんの遠吠え「ワイはもぐるで
245かむ」
いなこんさんの遠吠え「繭様もそのうち吊られるわ(泡)」
かみなりさんの独り言「占いCO
なのです○ プラズマじゃなかった」
そろそろ監督さんの遠吠え「しゃあないから占いやるかー」
いなこんさんの遠吠え「売りスレはイツローを愛しすぎてる(白目)」
なのですさんの独り言「あぶない始まってたのです」
かみなりさんを占います。 >>> なのです <<<
かみなりさんの独り言「上手く狼を囲いたい」
そろそろ監督さんの遠吠え「最近はイツローへの憎しみが薄れていってるから大丈夫だろ(震え声)」
いなこんさんの遠吠え「しかも左上」
いなこんさんの遠吠え「名前吊り不可避」
かみなりさんの独り言「これは占いで出るしかないよね」
豊崎めだかさんの念話「はーーーはっはっは!」
そろそろ監督さんの遠吠え「おう狼かい」
いなこんさんの遠吠え「あかん」
かみなりさんの独り言「わーいきょうじんだー」
ミスト・イッグチさんの独り言「フフ…そろそろ狩るか◆」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/16 23:36:56)
ちんまいのさん「更新確認できたからはじめるねー」
ミスト・イッグチさん「イツローのおかげで12になったからお願いします」
ちんまいのさん「2人更新したら狐有りで始めますわ」
そろそろ監督さん「うーっす」
ちんまいのさん「11か狐どうしよう」
そろそろ監督さん」が村へやってきました。(14/01/16 23:35:06)
豊崎めだかさん「うーっす」
豊崎めだかさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:32:00)
ちんまいのさん「じゃあ35分開始で設定しておきます
一気に来てくれたらデスノまで待つかも」
いなこんさん「人狼の名前とハンネの区別がいまいちつかん
ファッカス」
いなこんさん「猫ではあっても、狐ではない」
かみなりさん「デスノは厳しいんじゃないかな」
ちんまいのさん「デスノまで待ちたいが来るかな?無理かな?」
ミスト・イッグチさん「銀匙はともかく、サムメンは完全に捨てれるから木曜は楽だな
というかGJ部が一番楽しみ」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/01/16 23:29:21)
kariさんがバーニングハンマーに名前を変更しました。
バーニングハンマーさん「ガッチャマン、ナメんなよ!」
ちんまいのさん「デスノまでいけるといいなー(棒」
バーニングハンマーさん「正義の味方ならここにいるぜ」
ミスト・イッグチさん「廃村回避のためにアトリームからきたーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:27:48)
いなこんさん「これはゲームではあっても、遊びではない。」
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:27:39)
いなこんさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:27:27)
ちんまいのさん「デスノやりたいですの」
かみなりさん「あと2人来ないと」
ユンオさん「おはモニ!」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:16:40)
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:09:24)
ちんまいのさん「うーっす」
高宮なすのですさん「うーっす」
高宮なすのですさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:08:05)
ちんまいのさん23:30分以降開始予定
ちんまいのさん「うーっす」
かみなりさん「うーっす」
かみなりさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:02:38)
ちんまいのさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:01:04)
戻る