過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ウルスラ
聖少女領域 ◆Girl/OnNnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
θ
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆5w40BtIbgw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
風呂試合
◆tSw2mcx6F2
[村 人]
(死 亡)
 
 
みそぎ
牛乳 ◆USHI//Ze0U
[占い師]
(死 亡)
 
 
絞首台
◆FOX/PNGsdE
[霊能者]
(生存中)
 
 
ジャスミン
◆jHcZO9yGsA
[村 人]
(生存中)
 
 
フォンデュ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
凍るナイアガラ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
メンズブラ
◆382fOWOJu6
[村 人]
(死 亡)
 
 
禁策目録
◆cnyBTHH5ss
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メクストフィ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
餃子の王将
◆CroLvULTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
No
墓荒し ◆dkhqIYSxSo
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[共有者]
(死 亡)
 
 
タネ
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136147番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
凍るナイアガラさん「いや餃子投票者噛み&フォンデュ誘導噛みでしたよ
フォンデュ誘導が二人ほどいましたがタネさんがかばってたので一人減らせば吊られる事もないかと思いました

狩人はわからないので1噛みで2つお得噛みってことで決めました」
タネさん「あーくそ反省点しかねーわ、とりあえず球磨川株全力売りな。むしろ買い取れ>球磨川」
タネさん「ログ見てみたら餃子投票者噛み、ってわけでもないのか
あくまでたまたまそうなっただけで」
フォンデュさん「メンズブラさん噛みは自分提案ではないのだけどね
一応昼の質問(?)に対する文章も用意してたのだけど朝になったらお亡くなりに」
タネさん「メンズブラ噛みからフォンデュ狼はそれなりって思うんだよね
僕はイマイチ乗りきれなかったからアレだけど」
タネさん「◆風呂試合さん 「おーかぶりなしだ。共有撤回ないなら狐混じってるね」
◆凍るナイアガラさん 「ひとまず役占いがないのは確認
風呂試合さんは2騙りではないとおっしゃる?」

◆メンズブラさん 「◆フォンデュさん 「王将と鶏で狂狼か狐狼ってとこだとは思うけど」
◆フォンデュさん 「じゃあ消去法で王将狼しかほぼなくなりました」
このへんかなあ、バランスよく吊ってく感じで狼が吊れそうな材料は」
凍るナイアガラさん「まぁ餃子投票で最終日もつれたら粘るつもりでしたけど」
凍るナイアガラさん「位置吊りするならまずフォンデュさんです
私を囲った占いは吊られてますから判断云々は うーん?」
球磨川さん「『まぁ、そこ指定できないのも僕の弱さなんだけど』」
球磨川さん「『いやいや、メタじゃなくて』『風呂試合ちゃんが○な時点で』『狂が狼囲って真噛んだっての見えないかい?』>みかんちゃん」
タネさん「些細な事であくまで持論だけど、狐混じりの4−1占い全吊りと指定吊りは
あんま相性よくねーと思うんだよね
COタイミングは狩人の自主性に任せる!ってんなら吊りも気合で回避しろ!
のがこう一本軸が入るような気がする、精神論だけどな!」
凍るナイアガラさん「うるせーメタってくんじゃねー>球磨川どの」
球磨川さん「『じゃあ、GMちゃん村縦ありがとう』『相方もごめんね』
『同村お疲れ様』『あはははは』『僕は悪くない』」
メクストフィさん「ま、気持ちはわかるぜ>球磨川さん」
球磨川さん「『まぁ、、、こればかりは僕の指定外し村だったから仕方ないか』
『素直に狼陣営見事だよ』」
さん「GM村立てありがとうございました!同村のみなさんもありがとう!」
球磨川さん「『初手囲い位置だから残して最後まで残っているようなら吊ろう程度だったんだよね』『そこ吊りに動けないのはまだまだ』>ラーメンちゃん」
タネさん「しっかしログの読み込みが全然遅いなやっぱ
初回の餃子投票くらいでなんもできてねーや」
絞首台さん「GMさん村建てお疲れ様でした
おやすみなさい」
メクストフィさん「村たてありがとうございました! ノシ」
メクストフィさん「わかりやすいって言いながら指定出来てないのは、わからなかったのと
全く同義だぞ。>球磨川さん」
メンズブラさん「GM村立て有難うございます、皆さんお疲れ様でした」
Noさん「GMさん村建て感謝です 同村のみなさんお疲れ様でしたー」
球磨川さん「『いや』『分かりやすい冷凍みかんちゃん残しちゃったのは僕の落ち度だね』」
タネさん「8人狩人COから更に指定だとかセンスのねーことしてんじゃねーよばーかばーか」
ウルスラさん「村建て同村ありがとうございました」
凍るナイアガラさん「GMさん村立てありがとうございました」
θさん「ログ読んでこよ 村建て同村ありがとうございました。」
餃子の王将さん「GMさん村建てありがとうございました」
凍るナイアガラさん「フォンデュさん心強かったです餃子の王将さんも騙りありがとうメクストフィさん騙りありがとう」
メクストフィさん「もったいなかったのは、狩かなあ。これも絶対ではないけど、少なくとも
俺なら変態護衛に行ってたなあ。」
ウルスラさん「初手囲い候補がフォンデュしかいない云々を材料に叩く予定でしたが死んでは元も子もないです」
餃子の王将さん「吊られるだけの簡単なお仕事でした
狂人潜伏狼GJ」
絞首台さん「ちょっと首吊ってきます」
さん「狼さんおめでとう!」
タネさん「球磨川株ストップ安から上場廃止に移行な>球磨川」
凍るナイアガラさん「狩わからんなりに誘導して露出できたのがよかったかな」
絞首台さん「最終日来てもジャスミンさん吊る予定だったから無理ですな
ごめんなさい」
θさん「ナイアガラはロックオンかけてたんだけどなー」
球磨川さん「『うるせぇ』『一つ吊り無駄にしやがって!!』>つかさちゃん」
メクストフィさん「俺なんもしてねえぞw>ナイアガラさん」
Noさん「さてと……」
ゲームマスター「残った狼の潜伏力が見事だったな」
凍るナイアガラさん「ナイス初手囲い
グッ!>メクストフィさん」
θさん「おつかれさまでしたー面白い相方だった」
タネさん「ばーかばーか>球磨川」
球磨川さん「『だよねぇ』『やっぱそっちか』」
凍るナイアガラさん「UUjさんと思ったら違いましたわろた」
ジャスミンさん「お疲れ様でした!」
さん「おつかれさまだよ!」
フォンデュさん「おつかれさま」
メクストフィさん「おつっした。狼最高だぜ!!」
メンズブラさん「お疲れ様でしたー」
禁策目録さん「お疲れ様でした。」
絞首台さん「お疲れ様でした」
餃子の王将さん「おつかれさまでした」
Noさん「おつかれさまでしたー」
球磨川さん「『お疲れ様』」
タネさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれ」
ウルスラさん「おつかれさまでした」
凍るナイアガラさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/01/17 00:47:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを狙います。 >>> フォンデュ <<<
フォンデュさんの遠吠え「おつかれさま」
球磨川さんの会話「『早く噛めよ』」
凍るナイアガラさんの遠吠え「はい」
Noさん「お疲れ様でしたー」
凍るナイアガラさんの遠吠え「乙ぅー」
ゲームマスター「おつNo」
フォンデュさんの遠吠え「かみます」
凍るナイアガラさんの遠吠え「あなたが相方で負ける気がせんのですわ
やったね!!」
フォンデュさんの遠吠え「ggwp」
7日目の夜となりました。(14/01/17 00:47:03)
Noさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フォンデュさん0 票投票先 → Noさん
球磨川さん0 票投票先 → Noさん
ジャスミンさん1 票投票先 → Noさん
凍るナイアガラさん0 票投票先 → Noさん
Noさん5 票投票先 → ジャスミンさん
絞首台さん0 票投票先 → Noさん
禁策目録さん「冒険で1吊り増えてたら楽になってたねー。」
タネさん「◆Noさん 「では 2w残りではないことを祈って最終日頑張ってねー」
・・・」
フォンデュさん「いや今2Wでしょ?w」
メクストフィさん「ま、イエスマンばかり集まってもダメってことだな。今回の狼は実に楽そうだった。霊界からみてて、脅威になりそうなのがタネさんぐらいだったというのが素直な感想だな。」
Noさん「では 2w残りではないことを祈って最終日頑張ってねー」
フォンデュさん「この感じだとまだ続きそうだけど」
凍るナイアガラさん「ジャスミンーフォンデュでの2wはないと思いたいけどね
どっちが狼かはわからん今んとこ
私はジャスミンよりだけど

今日のNo誘導も明日理由に使うとかありそう」
球磨川さん「『どうだろうね』『もし仮に明日が来るならさ』
『ジャスミンちゃんは吊らないかな』」
Noさん「終わった後が楽しみですねぇ わくわく >共有様」
絞首台さん「一緒に反省しよう、こちらへどうぞ」
フォンデュさん「2/3やで 大体あたるだろう 外れてたら冥福をお祈りするしかない」
球磨川さん「『これはNoちゃん村なら僕反省ゲーだから仕方ないかな』」
Noさん「あるなら昨日その前にしてるよー」
ゲームマスター「「ないよー」じゃねえw
霊結果見ろよ、お前が吊られたら負けなんだぞ」
メクストフィさん「共有指示なんて無視しちゃえばよかったのに>禁策目録さん
今回狐いないことが早期に確定してたんだし、俺ならどっかで冒険してる。
多分餃子の王将さん吊った日の翌日あたりから冒険してる。」
Noさん「焦ったってどうしようもないからねー>ナイアガラ様」
球磨川さん「『お疲れ様かな』『あはははは』」
絞首台さん「ってもう無いだろうけどな」
フォンデュさん「一人村認定でかつる」
タネさん「噛まれ2が餃子投票
タネさん 0 票 投票先 → 餃子の王将さん
凍るナイアガラさん 0 票 投票先 → 餃子の王将さん
ここ2つどっちが身内票しそうかで最終日とかかなあ」
Noさん「ないよー」
絞首台さん「じゃ、NoさんCOある?」
Noさん「焦ってますよー>ナイアガラ様」
禁策目録さん「狩人引いたけど、狩人してる気がしなかったの。」
凍るナイアガラさん「Noさんなんでそんな焦燥感ないの・・・」
メクストフィさん「ジャスミンさん 「ナイアガラさんが嫌ならNoさんとかいいと思いますよ!」
勝ったな。最高の一言だ。」
Noさん「……霊能様に指定権が移った……だと!?」
球磨川さん『霊能指定あるなら2:30までに』『無ければ僕が指定する』
フォンデュさん「自分以外のほかのグレーに二人 2/3やで 外すほうが難しい」
ジャスミンさん「ナイアガラさんが嫌ならNoさんとかいいと思いますよ!」
球磨川さん「『あ』『まだ入れらないでくれ』」
ジャスミンさん「いつものことじゃないんですか?」
Noさん「狼さんが連れているのでしたら村勝で終わるんですけどねぇ>ナイアガラ様」
凍るナイアガラさん「ナイアガラ非狼に誘導しすぎてそのまま吊られて負ける見えた」
ジャスミンさん「昨日の吊られ際がどう見ても村だったのでナイアガラさんに入れておきましたー
気分だけの問題ですけど」
球磨川さん「『そんなに言うなら君が指定してもいいよ』
『今日は僕、なかなか調子悪いみたいだ』>霊能」
凍るナイアガラさん「吊れてないん?」
絞首台さん「共有め」
ジャスミンさん「おはようございますー」
フォンデュさん「普通に真でしかもつれてないわろえない」
球磨川さん「『というわけで』『完璧に僕の指定ゲーとなってしまいました』」
ゲームマスター「おつ禁策目録」
凍るナイアガラさん「まいった」
メンズブラさん「狩人お疲れ様です」
タネさん「◆球磨川さんの会話 「『正直、、、昨日のタネちゃんでヒットさせたとは言い難いしなぁ』」
球磨川案外冴えてるな!」
禁策目録さん「お疲れ様でした」
絞首台さん「霊能CO タネさん○」
Noさん「10秒経過」
球磨川さん「『おはよう』『よかったねぇ』」
フォンデュさん「おはよう」
メクストフィさん「おつ。」
凍るナイアガラさん「おはよー」
Noさん「おはようですの」
7日目の朝となりました。(14/01/17 00:41:29)
禁策目録さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禁策目録さんを狙います。 >>> フォンデュ <<<
球磨川さんの会話「『ちなみに狩人の安定行動は霊能護衛だよ!』」
球磨川さんの会話「『正直、、、昨日のタネちゃんでヒットさせたとは言い難いしなぁ』」
球磨川さんの会話「『そもそも』『明日僕が生きているかどうかもわからないからなぁ』」
タネさん「球磨川に言っとくと、狩人CO(真偽不明にせよ)後の指定吊りなんて要らんぞ
あと護衛指示も2COなら別だけど1COのこの状況なら要らんだろ」
凍るナイアガラさんの遠吠え「んじゃまぁ空気読みます
んで霊結果みてうわーこれ自分吊りやんてな事いいますわ」
球磨川さんの会話「『まぁ』『普通に明日はグレ噛んできそうなんだけども』」
球磨川さんの会話「『どうしよっか』『明日禁策ちゃんを吊るとして』
『最終日は最悪狼が勝負にでた場合』『下界視点グレ3ってわけね』」
フォンデュさんの遠吠え「あー昼見ながら考えるけど お仲間にも一応誘導は入れるけど」
絞首台さんの独り言「禁策目録さん噛みでも問題ない」
フォンデュさんの遠吠え「誘導したとこに指定が結構いってる感じはするので 視覚的に名前を出していくスタイル」
凍るナイアガラさんの遠吠え「あーそうする?
私ジャスミンティーにしようかと思ったけど

◆ジャスミンさん  「ではナイアガラさんにしましょうか」

私は誘導先がことごとく狼じゃなかった事でめいった不利をします」
ジャスミンさんの独り言「No−ナイアガラに見えますが」
球磨川さんの会話「『はぁ、、、』『普通に禁策ちゃんに護衛指示もできなかったしね』」
禁策目録さんの独り言「 第Y章 護衛:絞首台さん 無残:
 第Y章 球磨川さんがじゃあ指定するかそういう進行だしって言うから霊を護ります。
フォンデュさんの遠吠え「No誘導しよか ジャスミンは敵に回さずに」
球磨川さんの会話「『どちらにせよ』『噛まれてなければ明日禁策ちゃん吊るしかないし』」
凍るナイアガラさんの遠吠え「誘導先合わせない?
ちょっと相談しよ」
凍るナイアガラさんの遠吠え「あたりまえだのくらっかー!頑張りましょ」
フォンデュさんの遠吠え「6>4>2 明日決められたらいいなー」
タネさん「あーフォンデュでいいのんかあ」
凍るナイアガラさんの遠吠え「狩人見えないなら露出させればいいんですね
多分LWはフォンテュさん私の誘導先全部白いから」
ゲームマスター「おつタネ」
絞首台さんを護衛します。 >>> 禁策目録 <<<
フォンデュさんの遠吠え「狩人噛み」
球磨川さんの会話「『あ〜』『これ狩人いなさそうだなぁ』」
メンズブラさん「お疲れ様です」
メクストフィさん「おつ。」
フォンデュさんの遠吠え「これで負けたらちょっと恥ずかしい(//」
6日目の夜となりました。(14/01/17 00:37:23)
タネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
禁策目録さん0 票投票先 → タネさん
タネさん6 票投票先 → ジャスミンさん
フォンデュさん0 票投票先 → タネさん
球磨川さん0 票投票先 → タネさん
ジャスミンさん1 票投票先 → 凍るナイアガラさん
凍るナイアガラさん1 票投票先 → タネさん
Noさん0 票投票先 → タネさん
絞首台さん0 票投票先 → タネさん
θさん「うーん、ノーミス進行になりそう」
ゲームマスター「狩人噛んで、指定が外れりゃ狼勝ちか」
タネさん「村だもん狼違うもん」
タネさん俺狩人違うよ、でもハズレ
Noさん「遅いCOは……」
タネさん「2日目の発言見る限りフォンデュ・Noってのがそれなりにありそって思う」
メクストフィさん「凍るナイアガラさん 「へーこれは吊れないねセンス無し・・・」

めずらしい、みかんちゃんなのに珍しい。」
凍るナイアガラさん「へーこれは吊れないねセンス無し・・・」
ジャスミンさん「ではナイアガラさんにしましょうか」
絞首台さん「単に残したくない所噛んだとも取れるけど」
球磨川さん『指定変更』『タネちゃん』
禁策目録さん「はいどうぞ」
球磨川さん「『早くCOして』」
禁策目録さんとある狩人の禁策目録
 第T章 特記事項無し。
 第U章 護衛:絞首台さん 無残:みそぎさん
 第V章 護衛:絞首台さん 無残:θさん
 第W章 護衛:絞首台さん 無残:メンズブラさん
 第X章 護衛:絞首台さん 無残:ウルスラさん


護衛理由
 第T章 明日から働きます。

 第U章 球磨川さんが霊護れって言うから霊を護ります。

 第V章 球磨川さんがごめん無理って言うから霊を護ります。

 第W章 球磨川さんが二人村認定で勝てるって言うから霊を護ります。

 第X章 球磨川さんが狩人、明日は期待しているよって言うから霊を護ります。
Noさん「なら取りあえず怪しいと思うところを言ってみたら?>目録さん」
凍るナイアガラさん「一日遅いです」
球磨川さん「『どうぞ』」
禁策目録さん「指定権くれるの?」
タネさん「金作おまえなんか良いプランある?すんげー存在が薄いけど、俺の中で」
フォンデュさん「いやウルスラはジャスミンをつりたがっていたと言うだけ あまり関係なさそー」
メクストフィさん「よしよし」
禁策目録さんあるよ?
凍るナイアガラさん「いやウルスラはまともな事言ってるからこそ終盤まで残るだろうし狼ならもうお手上げ状態でした」
球磨川さん『じゃあ指定するか』『そういう進行だし』
『きんさくちゃんCOある?』
タネさん「風呂が○だからナイアガラ吊ってもいいんだけど、そこは別にたいしたアレでもねーんだよな」
禁策目録さん「10万3000の禁策を生かす時です。」
ジャスミンさん「私なにか意見出してましたっけ?」
凍るナイアガラさん「タネさんは昨日の考察で
何を主張したかったのかすぐ発言してもらえませんかね」
禁策目録さん「球磨川さん、私に指定権をくれれば狼を吊ってあげますよ」
球磨川さん「『いや〜、、、ウルスラちゃんまともなこと言ってたと思って聞いてたんだけどなぁ』」
さん「おきつねさまにセンサーなんてなかったんだよ!」
フォンデュさん「意見よりは狩人狙いっぽい(見直してきたら狩人関連の発言が多かった
意見噛みなのであればジャスミンなのだろうけど」
タネさん「フォンデュ狼だとだいぶイイ発言してんだけど、他の発言がイマイチだから
ソコノギャップがなんとも、あんま吊りたくない感じ」
凍るナイアガラさん「ウルスラは普通に狼なら手ごわそうと思ってたので噛まれてくれてラッキーです」
絞首台さん「狩人探しの他に意見噛みがあるな」
タネさん「ここで吊りたい奴ってんならフォンデュかなあ、でもなあ」
禁策目録さん「トンヌラの友達だよ」
θさん「この展開面白いなぁ。参考にしよう」
凍るナイアガラさん「昨日から言ってるんですよ!!!」
フォンデュさん「ウルスラって誰だっけ」
凍るナイアガラさん「タネさんが考えてるアピしてきますが
特に誘導してない禁策が狼筆頭に見えます」
Noさん「やはり偽だったか……」
球磨川さん「『狩人、別に出てきてもいいんだぜ』
『この場面で怖いのって』『僕が指定とか外すことだろ?』」
風呂試合さん「おつかれさまんさ」
ジャスミンさん「きつねさんはいずれにせよダメだったみたいです」
メンズブラさん「お疲れ様です」
禁策目録さん「おはよー」
ウルスラさん「おつかれさまでした」
ジャスミンさん「おはようございますー」
風呂試合さん「タネさんは広く見渡せてる方だからやってくれるはず」
球磨川さん「『やっほ〜』」
タネさん「うっす」
凍るナイアガラさん「おはよー」
ゲームマスター「おつウルスラ」
メクストフィさん「おつ。」
フォンデュさん「おはよう」
絞首台さん「霊能CO 風呂試合さん○」
Noさん「おっはー」
6日目の朝となりました。(14/01/17 00:30:23)
ウルスラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルスラさんを狙います。 >>> フォンデュ <<<
メンズブラさん「タネさん頼む…尻尾掴んでぇ…」
球磨川さんの会話「『さて』『村認定するとこ探さないといけないんだけど』
『それ以前に』『狼見つけないとなぁ』」
絞首台さんの独り言「今日はグレランしたかったけど、仕方ないか」
フォンデュさんの遠吠え「yes!」
凍るナイアガラさんの遠吠え「私も困ってますが
独断でメンズブラさんっちゃったので今回は任せますね200まで待ってもらっていいですか狩日記書きます」
フォンデュさんの遠吠え「ウルスラいきます」
タネさんの独り言「フォンデュなあ」
タネさんの独り言「フォンデュさん 0 票 投票先 → メンズブラさん

◆メンズブラさん 「◆フォンデュさん 「王将と鶏で狂狼か狐狼ってとこだとは思うけど」
◆フォンデュさん 「じゃあ消去法で王将狼しかほぼなくなりました」

どうでもいい話するけどこれがすっごいもやったもやった」 」
凍るナイアガラさんの遠吠え「つまり指定されても狩COで吊り逃れる余裕があるから一番余裕ありそうなとこかな狩生きてるとしたら
噛んでもグレー6」
フォンデュさんの遠吠え「困ってます」
フォンデュさんの遠吠え「タネが若干それっぽいけど噛みたくはないんだよな」
球磨川さんの会話「『まぁ、これも狩人の生存率を高めるためなんだけども』
『仮に風呂試合ちゃんが狩人だったら』『今日の時点で朝一狩人COしていなければおかしいわけなので』『まぁ、狩人はないし』『もしかしたら狼もある位置だから吊らせてもらったぜ』」
風呂試合さん「いえいえ、おつかれさまです鶏さん」
禁策目録さんの独り言「ウルスラ>ジャスミン」
凍るナイアガラさんの遠吠え「うん
正直狩人生きてるかどうかもわからんし(候補2しか死んでないけど)
狩人との手本引きなんで
自由にいきましょう
正直こいつ狩人ってのは全然わからん禁策くらいかな」
メクストフィさん「◆フォンデュさんの遠吠え 「勝負すべきなのか 共有なら通ると思うけど」

どうかな。本当に通るかもしれんが、今日潜伏を選んでる狩だから、俺は
そう考えない。」
タネさんの独り言「単純に餃子投票を重視したか?」
フォンデュさんの遠吠え「グレー噛んで二吊りのほうが楽かもわからんね 死体なしの危険考えると」
球磨川さんの会話「『あ、風呂試合ちゃんお疲れ様』『そこ指定はある程度しょうがないと思ってくれよ』」
絞首台さんを護衛します。 >>> 禁策目録 <<<
タネさんの独り言「メンズはどちらか言ったら吊りたい方のグループだったがなあ」
球磨川さんの会話「『僕の日本語が足りなかったね』『じゃあ狩人じゃないところで狼の可能性があるところと言っておけばよかったかな?』」
さん「風呂さん誘導してごめんねおつかれさま」
凍るナイアガラさんの遠吠え「次の噛みはフォンデュさんに一任していいですかw」
フォンデュさんの遠吠え「勝負すべきなのか 共有なら通ると思うけど」
メンズブラさん「お疲れ様です」
風呂試合さん「おつぼいん」
ゲームマスター「おつ風呂試合」
凍るナイアガラさんの遠吠え「後2つですね」
メクストフィさん「おつ。」
5日目の夜となりました。(14/01/17 00:26:12)
風呂試合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風呂試合さん8 票投票先 → ジャスミンさん
禁策目録さん1 票投票先 → 風呂試合さん
タネさん0 票投票先 → 風呂試合さん
フォンデュさん0 票投票先 → 風呂試合さん
球磨川さん0 票投票先 → 風呂試合さん
ジャスミンさん1 票投票先 → 風呂試合さん
凍るナイアガラさん0 票投票先 → 禁策目録さん
ウルスラさん0 票投票先 → 風呂試合さん
Noさん0 票投票先 → 風呂試合さん
絞首台さん0 票投票先 → 風呂試合さん
さん「ああ、なるほどね。それなら納得したよ>王将さん」
絞首台さん「適当な人に丸投げするよ」
風呂試合さん「ジャスミンとナイアガラが狙い目☆」
タネさん「金作と風呂が抜けてるけど、そこはコレといって」
ウルスラさん「ナイアガラちゃんにあんまり良い、具体的な返信ができていませんがもう少し纏めてきます」
フォンデュさん「あるなら誤爆だろww 真はない」
風呂試合さん「鶏真見るならこれで狼2連れたことになってLFだ、まぁないけど」
絞首台さん「完グレだから吊って構わんけど、鶏さん真はない」
ウルスラさん「鶏ちゃんのセンサーにかけるんですね」
球磨川さん「『んで』『僕死んだら』『指揮は絞首台ちゃんに任せるから』」
タネさん「2日目発言さらっと見たけどこんな感じかな」
凍るナイアガラさん「鶏は人外COしてましたけど・・・>共有」
Noさん「狐COしている人の真を考える人ってそう相違ないと思いますけど………」
タネさん?
◆ウルスラさん 「なるようになるでしょう」

占い吊りGOGO
◆ジャスミンさん 「占いローラーでも許しますよ!」
◆タネさん 「全吊りすんならするで早い方がいいだろ>No」
◆凍るナイアガラさん 「PETが好きだよPETが!」

占い吊りイヤ
◆フォンデュさん 「そのくそみたいな案には賛成できない」
◆Noさん 「ロラは早いよ>球磨川さん」
◆メンズブラさん 「へいよー占いロラ、狐混じりを願う」
球磨川さん「『狩人、明日には期待しているよ』」
ウルスラさん「囲いの可能性があって吊らせられるフォンデュ・ナイアガラを噛むよりは
メンズブラが狩人候補でありかつ初手囲いを疑っていたのでそういう理論で噛んだのかもしれないですけど」
球磨川さん「『ごめんね』『視点見えやすくするためなのと』『鶏ちゃん真あるから吊られて』」
タネさん「風呂試合は微妙だけどまあ吊りどころとしては妥当な感じかなあ」
風呂試合さん「COなーし」
凍るナイアガラさん「禁策さんに指定が入らない時点で絶望しました」
餃子の王将さん「二日目真あったのは狼視点鶏とみそぎだけ。みそぎは私が鶏予告しているから呪殺はしてこないけど、鶏真だった場合みそぎが銃殺されたらグレー噛んだ場合真確定する。それを避けたかった。凍るナイアガラさんは占い噛みじゃない方が良かったらしいけど<鶏」
風呂試合さん「あ、そうですか」
禁策目録さん「だって私ほぼ確定○だから頑張る必要ないんだよ」
タネさん「うーす」
風呂試合さん「別に今日から殴りあいでもいいけど完グレから頼むわ^q^」
ジャスミンさん「きつねさんのセンサーに期待ですね!」
球磨川さん『というわけで』『指定:風呂試合ちゃん』
Noさん「……霊能初日は見ていないですよ 私は」
風呂試合さん「わろち」
ウルスラさん「金策さんが空気になりつつあるのが少し気になりますが私ジャスミンさんの事が好きで好きで仕方がないので」
凍るナイアガラさん「ウルスラさんの理論からするとメンズブラが狩人に見えるようなとこが狼ですよね
メンズブラさんと同じ系統の発言をしてる人だと考えますが
ウルスラさんはどこだと思いますか」
球磨川さん「『いないよね』『霊能初日なら負ける進行してるんだけど』
『可能性として』『ないと割り切って進行していくから』」
フォンデュさん「◆風呂試合 「うわ、投票指示に従わないやつに黒出すやつとかいるんだ」
三日目にこれ言ったから狼あると思いました 投票指示にしたがわなかったって言うのを自分で意識して発言してるのがあれ」
ジャスミンさん「ごめんなさい実は私も狼あんまり探してないです」
メンズブラさん「フォンデュはやっぱ人狼かー 臭ってて叩きたかったけどうまく出来ん。」
風呂試合さん「ロラしてる時点で捨ててる>共有」
絞首台さん「そこ噛むならフォンデュさんSGにしたいように見えるけど」
Noさん「え?」
球磨川さん「『あ』『そうそう』『霊能初日見てる人いる?』」
凍るナイアガラさん「正直わからんよね占い4出て即噛みだとしたら
唯一いえるのはみそぎを即噛みにいった材料としてはフォンデュでの判別ということ」
禁策目録さん「つまり狼を探してるから私は村認定って事だね>ナイアガラさん」
ウルスラさん「ですからどこかでメンズブラ狩人を確信しているのです」
風呂試合さん「狩人ってその辺って思うのかい」
ゲームマスター「おつメンズブラ」
Noさん「探す気はありますよー>ナイアガラ様」
禁策目録さん「おはよー。」
さん「吊りも消費させられただろうし…」
球磨川さん「『狩人自主的にでないなら指定を入れるね!!』」
風呂試合さん「メンズブラって完グレだよな、まじか」
フォンデュさん「おはよう」
メクストフィさん「いや、しょっぱなに俺吊りに行ってるわけだから、みんな俺が真ってことは
あんまり考えてないんじゃあないかな?>餃子の王将さん

かといって、速攻で吊りに行くとも思えないけど、最終日までナイアガラさんが残ってたら考えるかって程度じゃないかな。霊能結果的に狐いないことは
もう確定してるし。」
凍るナイアガラさん「狼探す気がなさそうなのがNoと禁策って感じ」
ジャスミンさん「村認定する数減りましたか?」
ウルスラさん「プロファイリングします
狼は慎重かつ大胆です
メンズブラさんなんて私ですら吊り候補に考えていたのに」
ジャスミンさん「おはようございますー」
さん「それはどういたしまして、でもどっちにしろロラ展開だったし無理に噛みに行くよりはグレ噛んだ方が二騙りに見せられて良かったと思うよ?>王将さん」
ウルスラさん「おはよう」
メンズブラさん「お疲れ様です」
球磨川さん「『やったね!』『グレ噛んでくれたよ!!』」
風呂試合さん「おはよう」
凍るナイアガラさん「おはよー」
Noさん「おはよう」
球磨川さん「『おっはよう!!』」
絞首台さん「霊能CO 餃子の王将さん●」
Noさん「ohayou」
5日目の朝となりました。(14/01/17 00:19:34)
メンズブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンズブラさんを狙います。 >>> 凍るナイアガラ <<<
メンズブラさんの独り言「狩人真偽出たら2W確定になるわけで。まぁ間に合わないからあかんのか 計算出来ない」
メンズブラさんの独り言「今人外は狐は確定として3Wか。狩人で嘘ついて出たら2Wになるしね。普通は出ないよね占い死んでるんだし」
球磨川さんの会話「『普通に村認定関係なく』『視点を見えやすくするためには』『風呂試合ちゃん吊り一択だからねぇ』」
凍るナイアガラさんの遠吠え「んじゃ意見噛みでもしときますか」
餃子の王将さん「凍るナイアガラさん噛まれなかったら不自然になるかな。」
球磨川さんの会話「『まぁ』『明日の吊りどころなんて』『下界いる人達はわかってると思うけど』」
フォンデュさんの遠吠え「すきなとこどーぞ」
フォンデュさんの遠吠え「割と適当に噛んでも どこが狩人かは運だしw」
ゲームマスター「わざわざ吊り増やしてやることはねえだろ
グレー噛んどけばいいのに」
メンズブラさんの独り言「◆風呂試合さん 「●が見えないのに明日狩人ははやいんじゃねーかなーっと。もしも狩人騙り出たらケツから血が出る。」 」
凍るナイアガラさんの遠吠え「メンズブラ噛むとあれかねぇ」
凍るナイアガラさんの遠吠え「タネさんはフォンデュ擁護派なのよね」
メンズブラさんの独り言「まー狂の狐COは可能性0じゃないんだよねやだねーほんとやだわー」
餃子の王将さん「鶏さんの人外COは個人的に助かった。みそぎで真噛めたことが確定したからね」
フォンデュさんの遠吠え「それでもいいよ うん」
メンズブラさんの独り言「真狂狐狼-真と見て
メクスト真or狐、みそぎ真or狂、鶏狐or狂、餃子は狼かなー」
球磨川さんの会話「『死体なしが出たら指定しよう』『僕か霊能が噛まれれば』『すぐに狩人出そうか』」
凍るナイアガラさんの遠吠え「餃子投票者を噛むか

センサーで狩狙うか」
凍るナイアガラさんの遠吠え「1GJは覚悟で霊共噛むか」
さん「狼さんおつかれ!」
タネさんの独り言「◆風呂試合さん 「●が見えないのに明日狩人ははやいんじゃねーかなーっと。もしも狩人騙り出たらケツから血が出る。」
10人で狩人2なら両吊りで6人の吊り2で狼1まで絞れるから願ったりじゃん?」
球磨川さんの会話「『狩人初日以外、狼追いつめてるのは確実だから』
『どんどん行くよ〜!!』」
凍るナイアガラさんの遠吠え「困ったけどウルスラさんを残すとジャスミンさんが吊れるそうですよ」
フォンデュさんの遠吠え「わからんす」
凍るナイアガラさんの遠吠え「狩人も全然わからんす」
球磨川さんの会話「『さぁ』『明日はどっち噛まれるんだろうねぇ』」
ゲームマスター「おつ餃子の王将」
絞首台さんを護衛します。 >>> 禁策目録 <<<
餃子の王将さん「おつかれさまでした」
θさん「狼おつかれさまでしたー」
メクストフィさん「おつ。」
4日目の夜となりました。(14/01/17 00:15:31)
餃子の王将さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風呂試合さん0 票投票先 → 餃子の王将さん
禁策目録さん0 票投票先 → 餃子の王将さん
タネさん0 票投票先 → 餃子の王将さん
フォンデュさん0 票投票先 → 餃子の王将さん
球磨川さん1 票投票先 → 餃子の王将さん
メンズブラさん0 票投票先 → 餃子の王将さん
ジャスミンさん0 票投票先 → 餃子の王将さん
凍るナイアガラさん0 票投票先 → 餃子の王将さん
餃子の王将さん11 票投票先 → 球磨川さん
ウルスラさん0 票投票先 → 餃子の王将さん
Noさん0 票投票先 → 餃子の王将さん
絞首台さん0 票投票先 → 餃子の王将さん
禁策目録さん「その村認定を私に回せば一人村認定で勝てるね。」
タネさん「あとはコレといって特にここは狼!非狼!ってのはまだ見つかんねーや」
ウルスラさん「痔にはボラギノール」
Noさん「そのおかげさまで 絞首台様に締めますよって言われてしまいました こわいよー」
風呂試合さん「●が見えないのに明日狩人ははやいんじゃねーかなーっと。もしも狩人騙り出たらケツから血が出る。」
メンズブラさん◆フォンデュさん 「王将と鶏で狂狼か狐狼ってとこだとは思うけど」
◆フォンデュさん 「じゃあ消去法で王将狼しかほぼなくなりました」

どうでもいい話するけどこれがすっごいもやったもやった
凍るナイアガラさん「後初日の投票先はメクストor餃子しかないと思うんだけどみなさんなんでメクストの方投票したん?」
球磨川さん「『君達にいいこと教えてあげる』『僕と霊能の数を抜いて』『残りグレは9』『吊りは4回あるわけだから』『二人村人認定できれば勝てるんだよ』」
フォンデュさん「偶数だからできる限りだすべきではない しかも狐死んでるから狩人が最後のストッパーだよ グレーが減らなくなる(グレー噛みが起こらなくなる)」
ジャスミンさん「ウンチクですよウンチク」
ジャスミンさん「ああ、この場合の話ではなく一般論としてですねー」
θさん「θの中身は幸せになれるオクスリだよ〜?」
メクストフィさん「あ、みそぎさんがどっかのグレを占ってたというならってのは、2日目の話ね。」
タネさん「朝時点ではみそぎが噛まれてること確認しないまま結果貼った
ってだけでないのんかな>鶏の風呂試合●」
ウルスラさん「今日の噛み先でプロファイリングできますね」
餃子の王将さん「ファミチキ食べたけど、油がいっぱいでまずい
ケンタのオリジナルが至高」
メンズブラさん「あぁごめん見逃してました>bウん」
メクストフィさん「みそぎさんがどっかのグレを占ってたというなら、そこ囲いで○く見せる
ためにみそぎさんを噛んだって主張もできたかもしれないが、それも
言えないしなあ。」
球磨川さん「◆ジャスミンさん 「真認定してあげるなんて言われて喜んで出てくるのは偽です」

『狩人候補』『初日ちゃんだけだからさ』『偽なら対抗恐れて出てこれないよ』」
凍るナイアガラさん「まだ狩人出すべきじゃないんじゃないかしらね
みそぎは全グレーだし狩人は○どっちか護衛しときゃーそのうち吊り増えるんちゃうの?狼がそれ恐れるならグレー噛み誘発できるってこと」
Noさん「朝一で発言済みです>メンズ様」
禁策目録さん「とりあえず全吊りすれば救われるよ」
ゲームマスター「◆餃子の王将さん 「θさんジューシーでサイコーの味でした」
ジューシーって…。中身は骨だぞ」
Noさん「それか本当に機能の狐COが本物だったかもなのでしょうね」
球磨川さん「『あと狩人にお願い』『残り人数5になるまでには出てきてね!!』」
メンズブラさん「どうでもいいこと聞くけどNoさんの投票先はミス?」
タネさん「フォンデュ狼と仮定すると
◆フォンデュさん 「そのくそみたいな案には賛成できない」
いくら初手囲いだからつって、狐騙りの潜伏狼からしたら
わりと占い全吊りって美味しいと思うんだよね。ここは狼無さそうって思う」
フォンデュさん「まあ初手囲いはないことを私が保障するが私がそれを言っても意味はないのだった」
ジャスミンさん「真認定してあげるなんて言われて喜んで出てくるのは偽です」
餃子の王将さん「θさんジューシーでサイコーの味でした」
風呂試合さん「え、狂しかないじゃないですか
鶏が狂として狐騙るメリットもないし」
球磨川さん『今日は駄目だよ』
ウルスラさん「ここで初手囲いに手を掛けようとした人が」
メンズブラさん「初手囲いもあるけどどうなんだろうね」
球磨川さん『あ、そうそう』『もし明日、狩人生きててこれ以上はgj出すのが難しいなって感じたら』『出てきてもいいよ』『そこ真認定してあげる』
メクストフィさん「みそぎさんを噛んでしまったことで、足がつく可能性は出てきたように
思う>みそぎさん
この村の面子を見るに、そこにたどり着けそうな人が何人か。」
タネさん「餃子狼ならフォンデュはどーだろかな」
餃子の王将さん「銃殺起きますね^^」
絞首台さん「狐処分出来てるので、吊り切りでおやすみなさい」
フォンデュさん「投票した」
凍るナイアガラさん「鶏○なら風呂の逆囲い云々を考える必要はないね
狐だったとしたら●打ったら自殺だから狂人だったと思う」
餃子の王将さん「ま、まってください!」
タネさん「球磨川残してθ噛むか、アジな真似すんな」
Noさん「ぎゃぁァァァ……>絞首台」
ウルスラさん「餃子の王将さんの後にジャスミンさんを吊るのは確定として」
さん「共有おつかれー!」
メンズブラさん「ロラ完遂コースですな」
球磨川さん『おっはよう!!』『それじゃあ』『元気に』『粛々と!!』
禁策目録さん「完遂だね。」
ジャスミンさん「ということでございます」
Noさん「ゆっくりして逝ってね」
風呂試合さん「タネさんの昨日の発言通り、王将が狐ってことは無いように思える。
んでも、なんで狐COしておきながら俺を●にしたかったのかがわからん。」
タネさん「うっす」
絞首台さん「絞めますよ>Noさん」
ジャスミンさん「おはようございますー」
凍るナイアガラさん「おはよー」
風呂試合さん「おはよう」
メンズブラさん「早い おはよう」
ゲームマスター「おつθ」
禁策目録さん「おはよー。」
ウルスラさん「おはよう」
餃子の王将さん「ゆっくりしよう」
θさん「私が先に噛まれるとは おつかれさまでした。」
みそぎさん「初手囲い2匹もいるんだから勝てるでしょ」
フォンデュさん「おはよう」
メクストフィさん「おつ。」
絞首台さん「霊能CO 鶏さん○」
Noさん「おはようございましたかった 
後昨日の投票はうっかりの投票ミスですごめんなさい>絞首台さん」
4日目の朝となりました。(14/01/17 00:09:19)
θさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
θさんを狙います。 >>> 餃子の王将 <<<
球磨川さんの会話「『結果次第だね』」
球磨川さんの会話「『え〜』『そんなの今はとくに考えてないよ』」
θさんの会話「ふむふむ」
球磨川さんの会話「『そこも真認定できるかな』」
θさんの会話「風呂さんどう見ます?」
球磨川さんの会話「『あとは狩人が生きてて』『明後日の餃子の王将ちゃんを吊った後に出てきてくれれば』」
タネさんの独り言「餃子が狼ならフラットか」
タネさんの独り言「狼ではなさそーな発言ではあるけれど」
フォンデュさんの遠吠え「2:00でおっけー」
θさんの会話「ふむふむ」
球磨川さんの会話「『ここから先の出来事なんだけど』『吊り4の狼2って一見やばそうに見えるかもしれないけど』『単純計算して』『二人村認定すればおわるからね!』」
餃子の王将さんの遠吠え「時間欲しいなら言ってください
いらないなら200噛み」
メンズブラさんの独り言「餃子真と見れないから囲いの可能性もあるんだけどね明日霊結果楽しみね」
凍るナイアガラさんの遠吠え「そう全グレーなんで共有1枚噛みはありと思います
その後狩抜けてなければほぼ1GJくらう計算ですが」
さん「なんでみんなお狐様だと信じてくれないんだ!」
タネさんの独り言「◆フォンデュさん 「霊ロラならぬ占いロラに遭遇して久々に震えている」
◆フォンデュさん 「そのくそみたいな案には賛成できない」 」
フォンデュさんの遠吠え「θさん通るかな?」
メンズブラさんの独り言「◆フォンデュさん 「王将と鶏で狂狼か狐狼ってとこだとは思うけど」
◆フォンデュさん 「じゃあ消去法で王将狼しかほぼなくなりました」

乗っかりすぎ」
餃子の王将さんの遠吠え「みそぎの白は共有ですよ」
θさんの会話「はい」
フォンデュさんの遠吠え「が共有だったのか 思い出した いまのなし」
球磨川さんの会話「『やっぱ?』『まぁ、、、いいや』
『そこらへんはキープなんだけど』『凍るナイアガラちゃんにはまだ手を付けなくていいよ』」
フォンデュさんの遠吠え「θのほうかんどけばー もしくはみそぎの白」
凍るナイアガラさんの遠吠え「指定で狩人に飛ぶ可能性もあるんで最初は抜けそうなほう抜くのがいいかなと思う
ここで球磨川護衛できてたらすごいなって感じ」
タネさんの独り言「んー小賢しい手を使うんならば、鶏●なら餃子残しもできるが
おそらくする気はないだろなあ球磨川には」
θさんの会話「まぁ、ないことはないですね<狼二騙り」
球磨川さんの会話「『ちなみに凍るナイアガラちゃんが二騙りは否定って言ってるけど』『一応あるにはあるからね、、、二騙り』」
凍るナイアガラさんの遠吠え「狩人探し中now」
フォンデュさんの遠吠え「グレー狭めるメリットがあまりないのでそうですね」
さん「おつかれさまだよー」
絞首台さんの独り言「夜食テロのようになってしまいました」
餃子の王将さんの遠吠え「噛みたいところがあるならどうぞ」
絞首台さんを護衛します。 >>> 禁策目録 <<<
θさんの会話「◆風呂試合さん 「王将視点で言われてたから勘違いしそうになったけど
村視点囲い候補はメクストフィ→ナイアガラ、王将→フォンデュね」

◆タネさん 「餃子は◆餃子の王将さん 「共有騙ってんなら早く撤回して」
この発言があったから、狐では無さそう、って思った」

◆凍るナイアガラさん 「みそぎがあっさり噛まれるって事はフォンデュで判断ついた可能性はありますね」

◆禁策目録さん 「鶏さんが●なら、鶏投票者はとても○いね。
つまり私はすっごく○いね。確定○みたいなものだね。」

このへん気になりました」
メンズブラさんの独り言「>Noさん 0 票 投票先 → 絞首台さん
初日霊と見てるって事…?」
餃子の王将さんの遠吠え「共有でも噛みますか?」
絞首台さんの独り言「鶏を絞める」
ゲームマスター「おつ鶏」
メクストフィさん「おつ。」
3日目の夜となりました。(14/01/17 00:05:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
θさん0 票投票先 → さん
風呂試合さん1 票投票先 → さん
禁策目録さん0 票投票先 → さん
タネさん0 票投票先 → さん
フォンデュさん0 票投票先 → 餃子の王将さん
球磨川さん0 票投票先 → さん
メンズブラさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → 風呂試合さん
ジャスミンさん0 票投票先 → さん
凍るナイアガラさん0 票投票先 → さん
餃子の王将さん1 票投票先 → さん
ウルスラさん0 票投票先 → さん
Noさん0 票投票先 → 絞首台さん
絞首台さん1 票投票先 → さん
ウルスラさん「すごい」
禁策目録さん「狐としての自我の確立ができます。>狐COのメリット」
Noさん「狂人の狐COは普通内からあるなら狼の狐COなんだよね まぁ 本当に狐さんってこともこの展開ならあり得るでしょうけどねー………」
メンズブラさん「まー十中八九鶏ちゃんは狂か狼でしょーな」
さん「残ってるとしたら絞首台が真残りかな、と思うよ」
球磨川さん「『よかったじゃん』『これでもうすでに』『狼に狙い絞った吊りになるわけだから』『あとは単純なグレラン村だし』『吊り4吊り』『頑張って狼2吊ってよ』」
凍るナイアガラさん「位置的に餃子orメク吊りしかないと思いましたけどね昨日の投票」
フォンデュさん「じゃあ消去法で王将狼しかほぼなくなりました」
ウルスラさん「狐が狐COする意味ありますか」
風呂試合さん「みそぎ死んでるんだしもう見えてるでしょ普通」
メンズブラさん「占いローラー恐れての撤回はよかもしれませんぞ」
タネさん「餃子は◆餃子の王将さん 「共有騙ってんなら早く撤回して」
この発言があったから、狐では無さそう、って思った」
フォンデュさん「王将と鶏で狂狼か狐狼ってとこだとは思うけど」
風呂試合さん「あ、はい」
ジャスミンさん「占いローラーの時点で狐ごとローラーするってお話ですのでー」
ウルスラさん「はい」
凍るナイアガラさん「いちお3吊りしてる間に3人外処分できるんだから即吊りですよ
狼でも狂人でも狐COできますね」
さん「狐視点、風呂さんはすっごく狼っぽいよ、あとはがんばってね」
メンズブラさん「狐吊って結果見てでいいんじゃないですか?狩人初日以外生存だし霊結果見て判断でもよかろうもん」
タネさん「みそぎが真だった場合にどこ占ったかは判明せず、か」
球磨川さん『ごめん』『無理〜』
風呂試合さん「理由を聞いてみようか」
ジャスミンさん「さすが狐が●出しただけありますね」
禁策目録さん「鶏さんが●なら、鶏投票者はとても○いね。
つまり私はすっごく○いね。確定○みたいなものだね。」
Noさん「……だってよ」
餃子の王将さん「鶏さん狼 メクストフィに投票するなら、それ視点囲いはなかったんじゃない」
ジャスミンさん「でも風呂試合さんはかなり狼っぽいですよね」
凍るナイアガラさん「みそぎがあっさり噛まれるって事はフォンデュで判断ついた可能性はありますね」
さん飼ってくれとは言わないけど狐COしとこうか
さん「でも狼は真偽はつかないで噛んできたと思うよ」
球磨川さん『じゃあ、指定』『鶏ちゃんで〜』
メクストフィさん「この流れなら勝てる。」
風呂試合さん「王将視点で言われてたから勘違いしそうになったけど
村視点囲い候補はメクストフィ→ナイアガラ、王将→フォンデュね」
凍るナイアガラさん「鶏さん視点4露出ですね」
みそぎさん「狐混じりの4-1だったか」
Noさん「ちょうどいいところに絞首台さんが」
θさんその間に○もらいもグレーも殴り合い・誘導大歓迎ですよう
さん「まあ完遂で仕方ないね」
ウルスラさん「やっぱり餃子の王将を吊っておけば良かったんですよ」
ジャスミンさん「占いローラーの手間が省けました」
絞首台さん「残りの占い候補の皆さんはこちらへどうぞ」
タネさん「うっす」
ジャスミンさん「おはようございますー」
球磨川さん『よっしゃあ』『じゃあ残った占いを吊るよ!!』
風呂試合さん「うわ、投票指示に従わないやつに黒出すやつとかいるんだ」
Noさん「完遂」
フォンデュさん「霊ロラならぬ占いロラに遭遇して久々に震えている」
Noさん「ロラ冠水でいいでしょうね」
さん◆風呂試合さん 「おーかぶりなしだ。共有撤回ないなら狐混じってるね」
内役見えている狼とみました。なんで二騙りを見ないのかな?かな?吠えとしてはあってもおかしくないと思ったんだけど
凍るナイアガラさん「2騙りは否定」
餃子の王将さん「投票先占い」
フォンデュさん「おはよう」
禁策目録さん「おはよー。」
メクストフィさん「おつ。」
凍るナイアガラさん「はい」
メンズブラさん「おはよー」
θさん「おはよー」
風呂試合さん「おはよ」
ゲームマスター「おつみそぎ」
ウルスラさん「おはよう」
球磨川さん『おっはよ〜!!』
みそぎさん「お疲れ様でした」
さん「占いCO 風呂試合●」
凍るナイアガラさん「おはよう」
絞首台さん「霊能CO メクストフィさん○」
餃子の王将さん「占いCO 鶏さん●」
Noさん「さてと、おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/16 23:58:59)
みそぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みそぎさんを狙います。 >>> 餃子の王将 <<<
θさんの会話「はいw」
タネさんの独り言「◆みそぎさん 「『占いロラならPETって事かな?』
ロラは全吊り、PETは2日目占い吊りトライアングルまで」
球磨川さんの会話「『そしたら霊界から見てるから』『思い切り楽しんでやりなよ』」
球磨川さんの会話「『まぁ〜、、、』『明日は普通にグレ噛んでるとは思うんだけどね』」
θさんの会話「多分先に逝くのは球磨川さんだろうなぁ……」
みそぎさんの独り言「『占いCO フォンデュちゃん●』」
球磨川さんの会話「『あと』『たぶん僕達そのうち死ぬから』」
タネさんの独り言「メクストはもうちっと喋らせたかったなあ」
球磨川さんの会話「『その時はその時で』」
θさんの会話「はい」
球磨川さんの会話「『もし、霊能の結果次第で●○○○だったら狼の初日位置が囲いっぽいかな?』『○○●●だった場合は』『少し考えよう』」
θさんの会話「狩人初日じゃないといいんですけど……」
凍るナイアガラさんの遠吠え「わかりました」
凍るナイアガラさんの遠吠え「2VS1ですので
お願いします」
餃子の王将さんの遠吠え「噛み時間は130です」
フォンデュさんの遠吠え「銃殺が出た場合修復不能になる可能性あるから」
さんの念話「狐は第二の狂人なのだよ!狂人っぽく振る舞いたいよ!」
メンズブラさんの独り言「霊能初日でない限りは真狐狂狼-真っぽい…最悪狼2っていう恐ろしいケースもあるからな〜(;´Д`)」
フォンデュさんの遠吠え「占い噛みで」
球磨川さんの会話「『んで霊能の結果をみていこう』」
θさんの会話「はい」
球磨川さんの会話「『んでこれからの流れだけど』『占い結果●出した占いがいたら吊っていいよ』」
凍るナイアガラさんの遠吠え「フォンデュさん意見ちょうだい
私はローラーでいいような気がしてますけど」
球磨川さんの会話「『まぁ、RPコテって』『絶滅危惧種だしね!』」
θさんの会話「なるほどー。」
球磨川さんの会話「『いいや』『相互占いでもいいんだけど』
『占い場所指定しなきゃいけないし』『僕は単純に吊りが少なくて済むからこっちの方が好きだったってだけ!』」
θさんの会話「RP自体は知ってる、というかやったりしてますけど、普通村でRPする人初めて見まして」
餃子の王将さんの遠吠え「占い噛んでいいですよね」
凍るナイアガラさんの遠吠え「このままローラーさせるのがいいんでは?銃殺出ないだろうし」
メクストフィさん「しかし、真っ先に死ぬとは思わなんだ。まあいいけど。」
さんの念話「飽和進行が好きじゃないからさせないよ、ていう」
フォンデュさんを占います。 >>> みそぎ <<<
凍るナイアガラさんの遠吠え「みそぎ視点の狐が減るのはよい事」
絞首台さんを護衛します。 >>> 禁策目録 <<<
球磨川さんの会話「『あ、そうそう』『さっきのRPの続きなんだけど』
『RPとはロールプレイの略だよ!』『特定のキャラになりきってプレイすることさ!』『ちなみに僕は球磨川禊ってキャラクターさ』」
フォンデュさんの遠吠え「みそぎ」
タネさんの独り言「真かどうかは知らん」
餃子の王将さんの遠吠え「どっちが真占いっぽいですか」
タネさんの独り言「餃子の王将が一番狐が無さそうって思った」
メクストフィさん「まあOK。囲い成功してるし。」
フォンデュさんの遠吠え「狐交じりの4-1. 死んだのは狂/狐」
θさんの会話「すみません……占いロラの方が良かったですかね」
タネさんの独り言「そっちが吊れるか」
凍るナイアガラさんの遠吠え「占いロラはおいしい展開すぎる
さすが球磨川どの」
球磨川さんの会話「『お疲れ様〜』『ごめんね〜急に乗っ取っちゃって』」
ゲームマスター「おつメクストフィ」
2日目の夜となりました。(14/01/16 23:54:25)
メクストフィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
θさん0 票投票先 → メクストフィさん
メクストフィさん7 票投票先 → メンズブラさん
風呂試合さん0 票投票先 → ジャスミンさん
禁策目録さん0 票投票先 → さん
みそぎさん0 票投票先 → メクストフィさん
タネさん0 票投票先 → 餃子の王将さん
フォンデュさん0 票投票先 → メンズブラさん
球磨川さん0 票投票先 → メクストフィさん
メンズブラさん2 票投票先 → 餃子の王将さん
さん2 票投票先 → メクストフィさん
ジャスミンさん1 票投票先 → メクストフィさん
凍るナイアガラさん0 票投票先 → 餃子の王将さん
餃子の王将さん4 票投票先 → さん
ウルスラさん0 票投票先 → 餃子の王将さん
Noさん0 票投票先 → メクストフィさん
絞首台さん0 票投票先 → メクストフィさん
メクストフィさん「俺も投票で予告」
ウルスラさん「狩人が死んでたらどうするんですか」
Noさん「うーん 占い全釣りすること前程ならね>タネさん」
餃子の王将さん「予告します」
θさん「相互指示はさっきので余ったら残りのどっちかを」
フォンデュさん「霊能護衛は1000歩譲って許そう」
メクストフィさん「占いロラなら、まあそれはそれで仕方ねえか。絶対にロラは完遂するようにな。」
球磨川さん『グレランなし』『占いは対抗占いたいなら予告で』
『場所は任せる』『霊能軸展開です』
タネさん「吊り順大事やな、狼狙お」
メンズブラさん「へいよー占いロラ、狐混じりを願う」
絞首台さん「占い吊るなら残り相互させたら?」
さん「私の白が占いロラしたがってる…だと」
みそぎさん「『占いロラならPETって事かな?』『相互指示はどうするんだい』」
フォンデュさん「そのくそみたいな案には賛成できない」
餃子の王将さん「球磨川さんが共有者COしたので、囲い候補は凍るナイアガラだけですね」
ウルスラさん「なるようになるでしょう」
凍るナイアガラさん「PETが好きだよPETが!」
風呂試合さん「え、えぇ…」
θさんごめん、球磨川に従ってください。あっちこっちふらふらごめんね
Noさん「ん? 占い切るのか……少し残念」
球磨川さん『もう一度いいます』『占いロラ』『霊能鉄板護衛の展開です』
タネさん「全吊りすんならするで早い方がいいだろ>No」
メンズブラさん「θ-球磨川 共有把握
グレランでいいのかな?」
禁策目録さん「ほら、ほら。ドヤ、ドヤ」
球磨川さん『悪いけど』『占ロラで行きます』
『狩人は霊能守って』
ウルスラさん「占い候補に手を掛けると1/4で真占いが吊れます
ただし真欠け狐狂狼狼の場合はその限りではありません」
θさん「相方確認。合ってます」
禁策目録さん「これは狂アピなんちゃって真占いだね。」
Noさん「なん………だと!?」
メクストフィさん「え〜、みそぎ〜??こんなとこ狂狼のどっちかにしか見えないけど、、、
まあいいわかった了解。」
絞首台さん「と言う事でグレーの皆さんはこちらへどうぞ」
球磨川さん『ごめん』『共有CO』『相方θちゃん』
みそぎさん「『相互するんだね』『θちゃんわかったよ』」
Noさん「ロラは早いよ>球磨川さん」
凍るナイアガラさん「というかこの状況で即撤回できない共有なんていませんし
フラットな時間で出たんなら共有混じりはないと見ますよ」
球磨川さん「『どうでもいいけど』『今日は占い一人切ろう!!』」
ジャスミンさん「ほら、球磨川さんも言ってます」
θさん今日はグレランで
メクストフィさん「もし相互させてもらえるんなら、俺的には鶏か餃子の王将を占いたいな。
俺的には狐あるならこのどっちかって風に見えるし。」
さん「指示了解だよ!」
餃子の王将さん「相互占い把握 共有騙ってないってことだね」
タネさん「◆球磨川さん 「『霊能軸進行』『狩人が霊能護衛すればいいし』
霊能なんて放っておいて真占い護衛してりゃいいんだよ」
球磨川さん『占いロラしよ〜よ〜!!』
禁策目録さん「共有の策がまとめられてる書だよ。いっぱいあるよ」
風呂試合さん「普通村で狼2騙りとはまたすごいな、吠え少なかったぞ」
θさん占い指示
みそぎ⇔メクなんとか
王将⇔鶏
でいいかな?
ジャスミンさん「占いローラーでも許しますよ!」
Noさん「このいい方的に占い共有はないでしょうね」
フォンデュさん「共有騙りを示す文献は見当たらない」
みそぎさん「『共有出てきて占い指示と吊り先指示した方がいいぜ』
『PETでも相互占いでも好きなようにね』」
メンズブラさん「共有θの相方生存把握」
タネさん「共有の書第二章ってなんだよwwwっw>金作」
球磨川さん「『霊能軸進行』『狩人が霊能護衛すればいいし』
『あとはみんなわかってるよね』」
絞首台さん「共有騙ってるならさっさと撤回な」
メクストフィさん「さて、どうする?相互の指示がなきゃ、俺はとりあえずどっかのグレ占ってしまうが。」
風呂試合さん「4-1で共有入ってないならCOするべき」
Noさん「占いに共有って考えたくないのですけど共有様が占いに出てもいいことはないっと思いますし」
凍るナイアガラさん「ひとまず役占いがないのは確認
風呂試合さんは2騙りではないとおっしゃる?」
さん「ちょっ、二がたりか狐交じりか…個人的に相互したいですね」
θさん共有CO 相方生存
タネさん「狼の2騙りとかもあるかもね!知らんけど>風呂試合」
禁策目録さん「これは3−1。共有の書第二章の共有占い騙りだよ」
メクストフィさん「こりゃ俺速攻で噛まれるな。。。」
球磨川さん「『共有、出て指示しな』『霊能護衛の占いロラでいいよ』」
餃子の王将さん「共有騙ってんなら早く撤回して」
みそぎさん「『ふーん対抗3人もいるんだね』『いいぜ!まとめてかかってきな!』」
ウルスラさん「起きた意味ありましたか?」
ジャスミンさん「安定の球磨川さん占いですねー」
禁策目録さん「共有騙りが無ければ相互だね。」
θさん「球磨川の人気に嫉妬」
フォンデュさん「4-1とかいうあれ」
風呂試合さん「おーかぶりなしだ。共有撤回ないなら狐混じってるね」
Noさん「圧倒的琢磨川さん………」
凍るナイアガラさん「PET希望!」
ウルスラさん「おはよう」
タネさん「球磨川人気タネ」
さん理由:Wくまかわの変換がめんどくさい方占ったよ!これで溶けたらフラグ回収だね!
メンズブラさん「占い4とか凄い事になってました」
球磨川さん「『お前ら、、、僕大好きだな、、、』」
餃子の王将さん「理由 無駄に奇を狙った左上占い」
メクストフィさん理由:一番長いCNだった。
ゲームマスター「やっぱりw」
絞首台さん霊能CO
風呂試合さん「いい様子見」
みそぎさん『理由:僕は占い師という役職が大嫌いだから』
『初日はやる気お起きないし、適当なところ占うぜ』
『ちょうど偽者くんがいることだしここ占う事にする。』
メンズブラさん「おはよー」
タネさん「起きタネ」
さん「占いCO 球磨川○」
餃子の王将さん「占いCO フォンデュさん○」
メクストフィさん「占いCO 凍るナイアガラ○」
Noさん「10秒経過」
みそぎさん「『占いCO 球磨川ちゃん○』」
禁策目録さん「おはよー」
絞首台さん「おはよう」
風呂試合さん「おはよう」
フォンデュさん「おはよう」
θさん「おはよー」
ジャスミンさん「おはようございますー」
凍るナイアガラさん「おはよすー」
タネさん「朝ダネ」
Noさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/16 23:46:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 餃子の王将 <<<
θさんの会話「はーい」
球磨川さんの会話「『時間がないから詳しくは明日ね〜』」
θさんの会話「ほむほむ<RP」
θさんの会話「●特攻来たら面白いですねー」
ゲームマスター「これ、ぜってー真は無駄占いしてるよなー」
球磨川さんの会話「『これはRPなんだ』」
θさんの会話「そうですかー。なんか面白いしゃべり方だなぁと思いまして!」
球磨川さんの会話「『まぁ』『僕に●特攻きたらおいしいね』」
球磨川さんの会話「『え〜』『慣れてるから大丈夫だよ!』」
タネさんの独り言「最近のゲーム音楽はバイオリン使うのが流行りなんかね」
θさんの会話「そういえばその話し方大変じゃありません?w」
θさんの会話「分かりました。頑張ります。」
球磨川さんの会話「『そしたら相方の確認よろしく』」
θさんの会話「はい」
球磨川さんの会話「『僕、何か騙るとしても速攻で撤回すると思うからさ』」
タネさんの独り言「まだゲームは3〜5本積んどるっちゅーに」
餃子の王将さんの遠吠え「わかりました では噛み時間そのままで行きます」
θさんの会話「了解しました」
球磨川さんの会話「『だね〜』」
フォンデュさんの遠吠え「初日囲いできたらください^-^ いやならしなくてもいいです」
球磨川さんの会話「『初日●だったり、自分に○くらったらでなくていいからね』」
θさんの会話「○もらいだったらHOな感じで?でしょうか」
凍るナイアガラさんの遠吠え「んー私は潜伏の猛特訓中ですので

もちろん潜伏占いの準備は着々と進めておきますね」
さんの念話「占いCO 球磨川○」
球磨川さんの会話「『まぁ、それは占い見てかなぁ?』」
タネさんの独り言「やべーな、BGMに流してたらACVD買いたくなってきた」
ゲームマスター「一つだけ言っておくと、俺は私怨で蹴ったことは一度もない。
まあ、同じテンプレを借りて村を立てているGMは他にもいるから、そいつらに蹴られた場合は知らんけどな」
球磨川さんの会話「『了解、分かった』」
θさんの会話「了解です。FO?」
餃子の王将さんの遠吠え「>二騙りという選択肢
私だけが騙るなら噛みは130です」
球磨川さんの会話「『ちなみに実は』『僕球磨川なんだけどさ』」
θさんの会話「戦績メタ言うと10数戦しかしてない人」
さんの念話「占い出よう」
球磨川さんの会話「『うん』『じゃあ初日にCOしちゃっていいよ』」
メンズブラさんの独り言「トイレッティしてたら始まってたでござる。
GM宜しく」
θさんの会話「慣れてない人」
球磨川さんの会話「『慣れてる人?』」
凍るナイアガラさんの遠吠え「じゃあ譲ります!!!!!!頑張ってください!」
θさんの会話「えーっと、COとかどうしますか?」
タネさんの独り言「さて、球磨川が今度村で会ったらイイトコ見せてくれる
つってたからお手並み拝見と参りましょうか」
餃子の王将さんの遠吠え「潜伏できないので騙りたいです」
球磨川さんの会話「『僕、実は球磨川じゃあないんだけどさ』」
餃子の王将さんの遠吠え「よろしく」
さんの念話「ぶえっっおきつねww」
Noさんの独り言「素村万歳」
フォンデュさんの遠吠え「よろしくお願いします」
球磨川さんの会話「『お仲間、、、』『誰、、、?』」
凍るナイアガラさんの遠吠え「お願いします」
禁策目録さんの独り言「狩人ゲット。」
凍るナイアガラさんの遠吠え「はいひいたー占い騙りやります」
θさんの会話「共有二回目CO よろしくです」
メクストフィさんの独り言「おっし!キター!!!」
ウルスラさんの独り言「村建てありがとう」
球磨川さんを占います。 >>> みそぎ <<<
球磨川さんの会話「『やっほ〜!!』」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/16 23:42:02)
凍るナイアガラさん「よろしく」
餃子の王将さん「よろしくね」
さん「よろしくね」
ウルスラさん「イッツオールフィクション」
メクストフィさん「ヨロシクネ」
禁策目録さん「よろしくね」
みそぎさん「『それじゃあ楽しい人狼を始めようか』
『あ』『みなさんご唱和ください』『It`s All Fiction!!』」
θさん「よろしくー」
球磨川さん「『あ』『それじゃあみなさんご唱和ください』
『It`s All Fiction!!』」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
さん「Wくまかわさんはきっと同陣営とみた」
ゲームマスター「更新確認」
さんが絞首台に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Noさん「伏線回収お疲れ様です」
絞首台さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/16 23:40:28)
やったか!?さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
禁策目録さん「きんさく、ぎんさく」
タネさん「どっちかゆうたら金融政策とかのが思い浮かんだ<きんさく」
球磨川さん「『あはははは』『螺子伏せてやるよ』>偽物くん」
ゲームマスター「@1」
球磨川さん「『でもきんさくって』『近世後期の村百姓っぽくない?』」
私負けましたわさんがやったか!?に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
みそぎさん「『君とは敵陣営であることを祈るよ』『ボクの偽者ちゃん』」
kariさんがNoに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Noさん「こんばんはー」
禁策目録さん「「に」でいけた。すごい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:38:41)
タネさん「金作とかが変換上位に出るからもう金作でいいや」
風呂試合さん「Iをふたつでいいよ」
ウルスラさん「困った時はインなんとかさんって呼べばいいんです」
タネさん「パンティと靴下ならちょくちょく聞くが」
餃子の王将さん「に→Uで変換できるよ」
禁策目録さん「10万3000の禁策からのアドバイス。
IMEもATOKも単語登録っていうのがあるっぽいよ。」
球磨川さん「『え?』『駄目だね』『ダメダメだね』
『本物の僕なら』『きっと初日に呪殺されてるはずだからね』
『そんなこと言ってるようじゃあ』『そんな前向きなようじゃあ』
『僕は務まらないぜ』>みそぎちゃん」
風呂試合さん「・・・?」
禁策目録さん「II、U
……Uって2の変換以外だと出ないのかな」
みそぎさん「『さあゲームを楽しもうじゃないか』
『まあボクは一回も勝った事はないんだけどね』」
タネさん「ブラジャーとリストバンドとはまた珍しい組み合わせだな>風呂試合さん」
ゲームマスター「更新綺麗に揃ってる。3分待ってずさが来なければ16人で始めようか」
やったか!?さん「きんさくのがへんかんだるい」
θさん「シータだよー<名前」
ウルスラさん「ブラジャーリスト?」
みそぎさん「『何を認めるって?』『君がボクの偽者だろう』
『偽者か本物か』『この村で生き残った者が本物って事だ』」
風呂試合さん「ブラリスじゃねかったのか」
ウルスラさん「きんさく のほうが逆に一発変換で出ませんね」
タネさん「I二つでいけるから問題ない」
ウルスラさん「ボーイズラブはいいものですよ」
禁策目録Uさんが禁策目録に名前を変更しました。
風呂試合さん「なんだっけシータだっけ」
禁策目録さん「Uが打ちにくいかな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お前はBL」
kariさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:34:53)
球磨川さん「『でたな』『僕の偽物』
『村の最中でもそのRP続けられたら』『認めてやるよ』」
ゲームマスター「残りは更新揃ってる。ずさ待ち」
みそぎさん「『だからボクは悪くない』」
みそぎさん「『おいおい』『ボクがもうひとりいるって?』『人気者だから仕方ないよね』」
kariさんがに名前を変更しました。
増産型ちゃぬさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
かりさんがジャスミンに名前を変更しました。
kariさんがみそぎに名前を変更しました。
かりさんがウルスラに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがフォンデュに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウルスラさん「こんばんわ」
kariさんが餃子の王将に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:32:33)
球磨川さん「『まったく』『困っちゃうぜ』
『わかめての良心かつ』『過負荷の僕を蹴るなんてさ』」
純真無垢さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが風呂試合に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
球磨川さん「『まぁ、少なからずこのGMちゃんは』『例のBLちゃんじゃあないぜ』
『なぜなら』『僕が蹴られてないからね』」
風呂試合さん「え?何が起きたんこれ」
kariさんがメクストフィに名前を変更しました。
タネさん「ニンニク多めね、了解」
餃子の王将さん「こんばんは」
kariさんが凍るナイアガラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。名前変更は速やかによろしく」
kariさんがθに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:31:36)
禁策目録さん「埋」
球磨川さん「『ほら』『僕が入村したおかげで人が増えたよ!』『僕に感謝しな!!』」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがメンズブラに名前を変更しました。
θさん「うおわ急に増えた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
禁策目録さん「ニンニク多めで豚と鳥の合挽肉に玉ねぎを刻んでレモンとバジルをあえてね。」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
凍るナイアガラさん「こんばんは」
kariさんがタネに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
さん「こんばんは」
ジャスミンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:30:54)
メンズブラさん「こんばんはーお邪魔しますー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:30:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:30:41)
やったか!?さん「こんばんは」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:30:35)
球磨川さん「『こんばんは』『じゃあ僕が応援してあげるよ』」
私負けましたわさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:30:22)
フォンデュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:30:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:30:02)
増産型ちゃぬさん「GGWP」
タネさん「じゃあ餃子のタネ作っとくわ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「アホウがログ汚してくれてるからな。
不穏に感じて入村を躊躇ってるんじゃねえか」
禁策目録さん「餃子の皮でも作ってよう・・・。」
タネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:28:04)
みそぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:27:58)
風呂試合さん「この時間帯こんな遅かったっけ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
禁策目録さん「こんばんは、よろしくね。」
禁策目録Uさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:16:27)
ゲームマスター「前村も終わったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
増産型ちゃぬさん「よろしく」
増産型ちゃぬさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:04:57)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
風呂試合さん「そうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず、HN=案山子は今日はいいや。
さっきから蹴ってる連中がみんなそれだから」
風呂試合さん「こんばんつ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/16 22:59:06)
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/01/16 22:58:31)
かりさんが純真無垢に名前を変更しました。
ゲームマスター「入村じゃねえ、揃うまで待って、だ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「なんか、俺のなりすましが入村まで待ってBL蹴りとかやってるらしいから、PR文で注釈つけといた」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:54:20)
メクストフィさん「OK、なら問題ねえ。>GMさん」
ゲームマスター「無論だ>即蹴り」
メクストフィさん「おい、確認したいんだが、本当に即蹴りなんだよな?
もし俺も蹴り対象になるってんなら、さっさと蹴ってほしいぞ。
下村に移らなきゃいけなくなるし。」
ゲームマスター「わざわざIP変えてきたのかよw 暇だな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「BL反対」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:51:37)
純真無垢さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:51:09)
メクストフィさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:49:19)
θさん「BLとか正直どうでもいいから村やりたいヾ(⌒(_*'ω')_」
さん「GMも言ってるでしょ、GMのやり方が気に食わなければ入らなければいいだけ。」
ゲームマスター「やれやれ。「多重ログインできます」と言ってるようなもんだな、こりゃあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「私怨でBLなんてひどい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:46:50)
kariさん「GMのHNを教えてください」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:42:36)
ゲームマスター「いやなら入らなきゃいいだけの話さ」
BL反対さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「BL賛成です」
さん」が村へやってきました。(14/01/16 22:37:51)
BL反対さん「もう村建てしないでください。迷惑です。」
BL反対さん」が村へやってきました。(14/01/16 22:36:29)
ゲームマスター「金がかかってたら八百長だと言われるぞw」
ゲームマスター「でも、よりによって最終日に、しかも1票ももらってない狼が突然死して村勝ちってのは、結果に対する影響が大きすぎるだろ」
ゲームマスター「まあ、そりゃあそうなんだけどなw」
θさん「狼じゃなくても突然死はちょっと……」
ゲームマスター「しかも、1票ももらってなかったのに。」
ゲームマスター「今、終わった村、ひでえなあ
最後、狼が凸死して終わりかよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
θさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:15:58)
ゲームマスター「上村が埋まってたので立てた」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る