過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
メンホン
◆G4JpYl2Cvs
[占い師]
(死 亡)
 
 
カソルラ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(生存中)
 
 
渡辺
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
名倉
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ハノイ
エイデール ◆MxQg3nfJuw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カガチ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 136146番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メンホンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
カガチさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
渡辺さん「お疲れ様でしたー」
渡辺さん「ごめんちょっと発言数の揺らぎが大きいのを信じ切れなかった。 >名倉」
さん「消化支援ありがとう>メンホンさん」
カソルラさん「白い二人が赤い役職だったとかそんな話」
ハノイさん「初手狼投票は自分だけ。」
ゲームマスター「ご参加&ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。」
さん「発言数がェって感じになってたな俺」
名倉さん「まあ村同士が相互してるししかたないな。」
メンホンさんお疲れ様でした
みなさんすみませんでした!
ゲームマスター「お疲れ様です」
カガチさん「1wは当てたので許されたい」
カソルラさん「お疲れ様でしたー」
カガチさん「おつかれさまでした」
渡辺さん「あ・・・サーセン」
名倉さん「テヘ。」
人 狼」の勝利です!(14/01/17 00:23:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
名倉さん1 票投票先 → 渡辺さん
さん0 票投票先 → 渡辺さん
渡辺さん2 票投票先 → 名倉さん
カソルラさん「○が二人いたが、○ロラでよかったと言う話
真紅も二人いたが」
さん「ああそうか、占いが占わないと夜明けないのか
普通占い結果出る村じゃないし占いすっかり忘れてた」
渡辺さん「ェ吊って勝てばそれでよし、狼なら「名倉やないかい!!」って言えばいいか」
渡辺さん「なんか俺だけ真面目にやってるのが嫌なんですけど。
名倉といちゃこく予定だったのに」
名倉さん「んんー、普通に考えれば渡辺村なんだけどなー。
元が消化グレラン村ってのがなあ。」
渡辺さん「◆ェさん「噛みは早くやれよ」
占いが遅くなった、と考えなかったのはなんで?」
渡辺さん「確かに、ネタ的にはハノイ吊りって微妙だったけどさ。
地名だし」
さん「吠え数だね、2wのときってだらだら吠えてる時あるし」
カガチさん「初手ハノイ投票者に大体いるだろ、ってことでェor名倉の2択じゃないのかな」
さん「ネタで俺を初手で吊って俺が霊話でェ、っていうのはそれはそれでおもろかったけど」
渡辺さん「◆ェさん 「初日の投票的にカソルラとハノイはライン切れてるな
どっちかで1w吊れてるとするとそっから考えられることもあるな
まあ、最初から1wっぽいんだけど」
「最初から1W」と思った根拠は?吠え数とかの兼ね合い?」
渡辺さん「ほう。そうか >名倉」
名倉さん「ネタ吊りなら初手で、ってくらいの意味>渡辺」
さん「ェ」
さん「初日の投票的にカソルラとハノイはライン切れてるな
どっちかで1w吊れてるとするとそっから考えられることもあるな
まあ、最初から1wっぽいんだけど」
カソルラさん「グレラン村に変更したんならせめてグレラン村としてやりあいたかったところだ」
メンホンさん「覚えておきます。」
渡辺さん「「ェ吊りは昨日やるべきだった」って言ったのはなんで? >名倉
少なくとも初日の時点じゃ発言もそれなりにあったと思うけど」
名倉さん「面倒だしェ吊りでいい気がしてきた。
理由:発言数。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
渡辺さん「見事に発言落ちちゃうんだもんなあ、ェ」
さん「おはよう」
ゲームマスター「ちなみに、誰かが下界でも言ってましたが、狩居ない村のセオリーは
狼引くか自分の〇が二つ溜まるまで潜伏のようです@占い」
カガチさん「2wいたとかこわい。おつかれさまです」
渡辺さん「ううむ」
ハノイさん「指定ナイス乙」
名倉さん「よしわかんね!!」
4日目の朝となりました。(14/01/17 00:18:53)
カガチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カガチさんを狙います。 >>> ェ <<<
3日目の夜となりました。(14/01/17 00:18:46)
カソルラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
名倉さん1 票投票先 → カソルラさん
カソルラさん4 票投票先 → 名倉さん
カガチさん0 票投票先 → カソルラさん
さん0 票投票先 → カソルラさん
渡辺さん0 票投票先 → カソルラさん
名倉さん「ならカソルラーェロラで」
渡辺さん「ェは村目だと思うから、吊らんでもいいと思う >名倉」
カソルラさん「もちろんCOなどあるはずもない」
カガチさん「外れてたらごめんご。外しててもどうせ自分死ぬからあとがんばれ。」
ゲームマスター「はい、私もグレラン村初参加時には知らなかったです。」
名倉さん「◆渡辺さん 「あれは名倉と渡辺が夫妻だからっていうネタ発言だから! >カソルラ」
その発想はなかった!!」
さん「カソルラはしゃべることなかったって感じじゃないのかなあ
あんまりそこ吊りたくはないが 狼ならお粗末すぎるし」
渡辺さん「開始前から暖めてたんだよ最初に言おうって!それ以外の深い意味はない。」
カソルラさん「ついでに言えば村認定した理由も不明
そこから撤回した理由は想像さえ難しい」
カガチさん「指定:カソルラ」
名倉さん「ェ吊りは昨日やるべきだったな>渡辺」
渡辺さん「あれは名倉と渡辺が夫妻だからっていうネタ発言だから! >カソルラ」
メンホンさん「グレラン村の場合、役のCOはしないということを学べてよかったです」
渡辺さん「って感じで真面目に考察をやればいいのか、
「ェが名前的に分かりづらいから吊ろうぜ!!」とか言えばいいのか。」
名倉さん「まあガチでは考えてみるけど、入りが消化村だから、ちょっと村がテンション低めで発言少なめなんだよな。
これが難しくなってる。」
カソルラさん◆渡辺さん 「じゃあ名倉は村って事で」
渡辺さん 1 票 投票先 → 名倉さん
村認定したはずの名倉に投票しているのは何で?
カガチさん「ともあれきみたち一番吊りたいとこどこよ」
さん「情報得たのはいいけれどゲームが壊れてェって言ってたのを、
自分の名前と絡めて遊んでたのが村アピ位?」
渡辺さん「ェは、最初に指定進行を言い出した辺り村目かな」
渡辺さん昨日の発言で、最も中身がないのはカルソラ。
発言が薄く、進行やらなんやらに関しての発言しかない
また次点で名倉も役職の内訳とかに関する発言しかない。
この2人吊れば終わると見てる
ゲームマスター「下界が進行OKを支持してるので通常の8人村になっただけです。
お気になさらず>メンホンさん」
さん「胃が痛い役だよな 突然のCOのせいで」
名倉さん「消化グレラン村と8人普通村のあいの子くらいの感じで。」
カガチさん「たぶんきっとおそらく1wだと思うんだよね。指定いるの?
いるならまあ、グレ精査するけどさ。ガチでやるっていうなら喋ってよ」
渡辺さん「なら、頑張れカガチくん。」
メンホンさん「ルールをよく知らずに迷惑をかけてすみませんでした。
初めて占いになったのでちょっとうれしくて・・・」
名倉さん「後者でよろしい>渡辺」
さん「指定っつっても聞くべきCOないしな 一応組織票回避位」
カソルラさん「結局ガチでやるのか?
せっかくグレラン村に戻りそうなのに」
ゲームマスター「お疲れ様です。テンプレ非記載すまない。」
名倉さん「COなんてあるわけないし、ギリギリで問題なっしんぐ。」
渡辺さんまず方針を決めろ 「グレラン村」として行くのか「8人普通村」として行くのか
後者ならカガチが指定したほうがいい
カガチさん「えー 自分が指定役すんの?やだー」
ハノイさん「いやぁ狼だったね。」
渡辺さん「おはよう」
名倉さん「じゃあ、カガチが指定で。
でもギリギリでいいよ。」
ゲームマスター「お疲れ様です。ご協力感謝です」
カソルラさん「おはよう」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/17 00:14:14)
メンホンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渡辺さんを占います。 >>> メンホン <<<
メンホンさんを狙います。 >>> ェ <<<
名倉さんの独り言「はよはよ。」
2日目の夜となりました。(14/01/17 00:13:57)
ハノイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
名倉さん1 票投票先 → ハノイさん
カソルラさん1 票投票先 → ハノイさん
カガチさん0 票投票先 → ハノイさん
さん0 票投票先 → ハノイさん
渡辺さん1 票投票先 → 名倉さん
メンホンさん0 票投票先 → 渡辺さん
ハノイさん4 票投票先 → カソルラさん
渡辺さん「ガチでやるのなら、明日は○が指定すればいい」
名倉さん「狩人いないから指定もいらん。
ああでも組織票あるのか。」
さん「グレラン村の占いは潜伏がルールだからね 12村みたいにセオリーどころではない」
カガチさん「良いじゃんグレランで… 最強村人決定戦しようぜ!参加権ないけどな自分。」
カソルラさん「ちなみにグレラン村ではない8人村の場合のセオリーは
狩人が不在のため、占い師は●を引くか
○が二人生存している状況になるまで潜伏となる」
渡辺さん「グレラン村の流れで行くなら指定はちょっと」
さん「グレー5でグレランってことで
2wまで見るなら指定進行?(グレラン村isどこ)」
ハノイさん「次気を付ければいいさ(適当」
渡辺さん「なんか言えよ、終わっちゃうだろうが昼時間」
カガチさん「カソルラ/ェ/渡辺/名倉/ハノイで殴り合い宇宙。がんばーヾ(゚ω゚)ノ゛」
メンホンさん「すみませんでした」
渡辺さん「(`ェ´)ピャー」
さん「◆ェさん 「ェ…」
↑笑ってくれる親切な人を募集してたがいない模様」
渡辺さん「吠え数が1しかなかった事、占いの発言から多分遅れてたのは占い
って事で狼1匹だけの可能性が結構高い。きばっていこー」
カソルラさん◆ゲームマスター 「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
霊能はもちろん、狂人も狩人も不在
ハノイさん「そんな名倉は狼に見えないな。」
カガチさん「しゃーないしこのまま進めるんでよかろ。
つーか自分グレラン参加出来ない位置じゃんやーだー!」
名倉さん「ああ、霊能いなかったっけてへぺろ」
渡辺さん「霊能はいない。 >名倉」
渡辺さん「いいや、グレーちょっと狭まったグレラン村ということで
どうせ噛まれるだろう、真なら」
カソルラさん「真なら○ごと噛まれるだろうから、結果的にグレラン村に戻る」
さん「廃村しないで普通に行くべし 折角始めたんだし」
ハノイさん「霊能者はいませんよー?」
名倉さん霊能も出ようず。
渡辺さん「ふつーにやんの?だとしたらどうせすぐに噛まれるだろうけど」
ゲームマスター「廃村希望なければこのまま続行します。」
カガチさん「あー、うん、テンプレ持ってきて貼れば良かったな。探してたんだけどさ
まあ問題ないだろと いやうん すまなんだ」
名倉さん「いちおーグレラン村だが、まあ消化村だしいっそ8人普通村やってみたいと思ってたんでいいや。」
さん「ェ…」
メンホンさん「すいません、知りませんでした
以後気を付けます」
ハノイさん「だって、初心者村だったから(え」
さん「グレラン村って占いはCOしちゃいけなかったはず」
渡辺さん「いや、CO禁止だから... テンプレなかったけどさあ」
カソルラさん「グレラン村ェ・・・」
カガチさん「グレラン村ってCOするのなしだったはずだと思うんだけど」
ハノイさん「初日が占い師じゃないだろうってのは分かった。(GMメタ」
メンホンさん「占いCO
カガチ○ りゆう:浜地に似てるから」
渡辺さんじゃあ名倉は村って事で
カガチさん「じつをいうとすでにわりとねむいのでさくさくいこうず」
さん「噛みは早くやれよ」
名倉さん「投票した(ブラフ」
カガチさん「行動遅いの誰なんですかねまったく」
カソルラさん伏せろー!
ハノイさん「おはおう」
ゲームマスター「能力実行お願いします」
さん「おはよう」
渡辺さん「はよ噛め おはよう」
名倉さん「おはよう。」
カガチさん「日本の地獄は事後承地獄ー♪罪に合わせておもてなし!おはよう。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/17 00:08:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カガチさんを占います。 >>> メンホン <<<
名倉さんの独り言「はよせえ。」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ェ <<<
ハノイさんの独り言「かめかめー」
カソルラさんの遠吠え「よろしく噛み」
渡辺さんの独り言「かめー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/17 00:08:20)
ゲームマスター「開始」
さん「よろしく」
メンホンさん「よろしく」
カソルラさん「よろしく」
カガチさん「よろしく」
名倉さん「よろしく」
渡辺さん「よろしくお願いします」
ハノイさん「よろー」
ゲームマスターそろいました
これ以降全員の発言を確認し次第開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認0006
kariさんがハノイに名前を変更しました。
ゲームマスター「ご協力感謝です」
ハノイさん「ぐれらんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/17 00:05:37)
カソルラさん「枠拡張の方がよかったんではなかろうか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがカソルラに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら別の人が赤」
かりさんが渡辺に名前を変更しました。
kariさんがカガチに名前を変更しました。
kariさんがメンホンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター名前変更お願いします。
kariさんが名倉に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと、申し訳ない、赤1」
名倉さん「おk。いっそ8人狐なしで。」
メンホンさん「大丈夫です」
ゲームマスター「消化村にしてもいいですか?>all」
ゲームマスター「こんにちは」
メンホンさん「ふぁ!?」
ゲームマスター「って、言ってるそばから。。」
メンホンさん「こんにちは!」
ゲームマスター「すまない、消化村にします。ここから12人そろうのは厳しいと思う。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:58:59)
カソルラさん「増えるはず・・・」
カソルラさん「普通村が出発したから多少は人が増えるはず」
カソルラさん「たまにはグレラン村やめて8人で普通にやってもいいね」
ゲームマスター「ありがとうございます」
さん「この時間からナンバリングっていうのは正直無理だろう
初心者歓迎にして受け皿を広くして、ダメなら消化って感じで」
ゲームマスター「そうするかな>白kariさん」
さん「ナンバリングやめて初心者歓迎の12人村にするか、グレラン村にするかってところか」
名倉さん「7人じゃ始まられんからなあ。。。」
ゲームマスター「すまない、日が変わるあたりまで待ちます。」
ゲームマスター「はい。ちと立てるのも遅かったですが。」
名倉さん「それにしても来ないね。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは やるかどうかはわかりません」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:06:05)
ゲームマスター「了解>all もし23:30でそろわなかったらその時の人数で行こうと思います。」
ゲームマスター「こんばんは」
渡辺さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:53:02)
カガチさん「日付変更前後くらいまで。」
カソルラさん「日が変わるぐらいは」
名倉さん「1130かな」
ゲームマスター「ちなみに、いつまでなら待てます?>all」
名倉さん「12狐村オワタ」
ゲームマスター「次回更新22:45」
ゲームマスター「きっと来る?」
さん「人来なさすぎでは?」
ゲームマスター「次回更新22:25」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「みんな、すごく白いです・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:55:07)
ゲームマスター「こんばんは」
カガチさん「こんばんは」
ゲームマスター「どうだろう?あと3回くらいじゃなかろうか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:54:43)
カソルラさん「14人村になると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:54:32)
名倉さん「ひょっとして:キリ番」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:53:33)
ゲームマスター「次回更新22:10」
ゲームマスター酉公開12狐無し村が1/25(土)に開催されるようです。
奮ってご参加くださいませ。
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【29】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413rd【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利
1421st【135695番】初日村人で村勝利
1422nd【135712番】初日狂人で村勝利
1423rd【135766番】初日霊能で狼勝利
1424th【135787番】初日村人で村勝利
1425th【135818番】初日村人で村勝利
1426th【135838番】初日村人で村勝利
1427th【135838番】初日霊能で村勝利
1428th【135882番】初日村人で村勝利
1429th【135890番】初日村人で村勝利
1430th【135904番】初日霊能で狼勝利
1431st【135927番】初日村人で村勝利
1432nd【135946番】初日村人で村勝利
1433rd【135985番】初日村人で狼勝利
1434th【136004番】初日村人で村勝利
1435th【136022番】初日村人で村勝利
1436th【136046番】初日村人で狼勝利
1437th【136073番】初日村人で村勝利
1438th【136098番】初日村人で村勝利
1439th【136115番】初日村人で村勝利
1440th【136133番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【31】
狩【3】
霊【3】
占【3】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る