過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
桜井良
◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(生存中)
 
 
高尾和成
◆l70wkusaww
[村 人]
(生存中)
 
 
火神大我
◆Kaijo4Cu1I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
花宮真
kari ◆kMcY2pP2lk
[村 人]
(生存中)
 
 
降旗光樹
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[占い師]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
ng ◆Xxio7o8r7g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆hvx2I3s91Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
とと ◆3yYAwE7bmQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
テツヤ2号
◆NANAMI.Ufo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
相田リコ
紫花火 ◆kioKKovOpc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】氷点下の黒バス村 〜 136145番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認しました。ご参加いただきありがとうございました!」
テツヤ2号さん「∪・ω・∪<わんわんお(僕わりと狂人吊って最終日ファイ!って進行するので5日目の黄瀬クン投票理由勉強になりました!)<桜井さん
きゅいん♪(GMさま村立てありがとうございました!同村の皆もありがとうのお疲れ様です!)」
高尾和成さん「考えすぎてごちゃごちゃしてる頭すっきりさせて移動するのだよー…
村立て同村感謝っすー!」
赤司征十郎さん「同村・村建てありがとう、移動するよ」
桜井良さん「村建て同村ありがとうございました。移動しますスイマセン」
緑間真太郎さん「村建て同村ありがとう」
花宮真さん「村立同村感謝、なんていうかよ、バァカ!(ありがとうございました)」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。村立て同村ありがとうございました。」
降旗光樹さん「同村・村立てありがとうございました!移動します!」
相田リコさん「同村・村立てありがとう!移動するわね」
黄瀬涼太さん「村建て同村ありがとうっス!移動するっスね☆シャラァ」
相田リコさん「2号は霊界での返答ありがとう!もっと頑張らなくちゃね><」
ゲームマスター「みんなお疲れ様!」
ゲームマスター「反省会はこちら↓
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

眠い人は無理せず落ちてね。あんまりログが長くならないうちに移動お願いよ。」
黄瀬涼太さん「おつかれさまっス!
花宮さんは黒塗りごめんなさいっス!
狩人目いないなって思ったら黒子っちだったんスね」
降旗光樹さん「く、黒子は吊っちゃってごめん。村は勝ってくれてありがとう!
高尾〇しか残せなかった(ぶわっ」
花宮真さん「狐位置だけ勘違いしてたな、くっそ。まだ蜘蛛の巣が貼りきれてねぇぜ
(中の人:RPで口調きつくなってすみませんでした)」
桜井良さん「最後落とせなかったので、黄瀬さんの呪殺のときの反応が「えー…火神っち偽だとは思うんスよ。この状況じゃ。」黒目だと思いました。言えなくてスイマセン」
緑間真太郎さん「おつかれさま、投票ミスといい寝ぼけた村で悪かったな
狼も狐も頑張って居たのだよ、おつかれだ」
高尾和成さん「なんかもう胃が痛いんだけど最後もうわけわかんないもう…」
ゲームマスター「夜遅くになっちゃってごめんなさい。集まってくれてありがとね!
全陣営、最後までいい勝負だったわ!」
相田リコさん「お疲れ様!吊られるよりは呪殺されて嬉しいわ…」
黒子テツヤさん「【狩人は】幻の六人目の狩人日記【僕です】
僕が狩人ですか、ミスディレの力を使って村を脅威から守って見せますよ!
とりあえず、初日に護衛はできません。すみません

発言がミスディレになってしまった結果がコレです。村のみなさんには迷惑かけてしまいました。
(´・ω:;.:...」
テツヤ2号さん「 ∪・ω・∪<わん♪(お疲れ様です!村勝利ありがとうございますうううう!)」
赤司征十郎さん「おつかれさま。涼太は負担をかけてすまないね。粘ってくれてありがとう」
黒子テツヤさん「狩人は僕です・・・僕です」
黄瀬涼太さん「うわああああああああん負けたっスー!
赤司っち火神っちごめんなさいっスー><」
花宮真さん「やっぱ黒子狩人か」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
花宮真さん「お疲れさん」
桜井良さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様!」
降旗光樹さん「お疲れさまでした!もし真で見てくれていた方がいたなら
ありがとうございました!もっと信用とれるように頑張ります!」
「村 人」の勝利です!(14/01/17 00:08:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
桜井良さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桜井良さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「桜井良さん、投票をお願いします。」
緑間真太郎さん「大丈夫か…?」
ゲームマスター「私も桜井君の位置なら黄瀬君投票してた気がするわ……。>緑間君」
降旗光樹さん「偶数って狼有利かな。これはたぶん桜井と花宮さんの票が一緒だったら引き分け以上にはできそうかも」
テツヤ2号さん「◆相田リコ 「2wで占い3になるってことは、狼が出ている場合ならグレランが苦手で出てきた線が濃いと見るわ。明日以降の占い理由と発言でわかってきそう。」

∪・ω・∪<わおん!(初日に話せるのに我慢している印象と↑の発言からここが狼はないなーと。狼だったら自己紹介すぎたのでw)<リコさん」
黒子テツヤさん「花宮さんの「(RPです)」がちょくちょくツボに入ります」
ゲームマスター「なるほど、ありがと!>2号 胃痛役お疲れ様よ。」
花宮真さん「いっとくけど、桜井、てめぇの疑いも決してないわけじゃねーんだ。喋れ」
黄瀬涼太さん「別に疑ってくれるのは構わないっス
けど俺疑いの根拠言ってくれないと分かんないっスよ >桜井くん」
緑間真太郎さん「桜井の投票理由は個人的には納得行くものだがな」
テツヤ2号さん「▽・w・▽<わおん。(火神君は昨日わりと結果はり遅かったのと、花宮さんへの●が村特攻にみえたので降旗さん真で考えてはいましたわん。<GMさん)」
桜井良さん「(優しい花宮さんだったんですねスイマセン!ボクとしたことが>高尾さん)」
花宮真さん「(RPです)」
花宮真さん「それ理由になってねぇよ。俺●じゃなかったらどうする気だった。どう見ても人外濃厚吊じゃなくて、人外っぽいから吊りたいですーで村負けするってか? ふざけんなよ」
桜井良さん「疑ってます兼ですスイマセン!!
スイマセン今日も合わせて判断させてください>黄瀬さん」
黄瀬涼太さん「別に火神っち真で見るなんて言ってないっスし
赤司っち狐で見るとかも言ってないっスよ俺。
ただアンタが臭いから火神っちのアンタ●は納得って言ったんス。>花宮さん」
高尾和成さん「(ごめんおれの現実逃避に花宮さん付き合ってくれただけなんだ… >桜井」
相田リコさん「私が狐寄り、って言ってたけど、どこがそれっぽかったか教えてもらえないかしら?>2号」
緑間真太郎さん「火神おつかれさまだ」
桜井良さん「今ここで狩人云々言うところじゃないと思いますスイマセン!!」
黒子テツヤさん「ラフプレーと顔面エルボーは勘弁してください>花宮さん」
ゲームマスター「◆花宮真さん 「ありえねぇ。狐吊れてる上に霊偽じゃなきゃ、それないわ>桜井
お前投票ミスかと思ってたのに、もっかいお前疑いをしなきゃいけない俺と高尾の負担考えろ」

うーん、残った火神君を狂人決め打つなら、桜井君の投票も決して悪くはないと思うのだけど……。」
黄瀬涼太さん「え、桜井っちはあれ本気で俺吊ろうとしての投票なんスか?
疑ってるよー!ってアピしてただけだと思ってたんスけど」
花宮真さん「つーわけで、黄瀬は初日村吊れてんのに、俺が村の可能性考えずに俺吊で火神破綻見たいとか発言した理由を教えてくれねぇ?」
テツヤ2号さん「▽・w・▽<きゅうー。(僕もです<降旗さん そしてご主人狩人じゃないですかああ!やだー!)」
降旗光樹さん「火神お疲れさま!」
花宮真さん「居たらむしろ降旗護衛してないとか、ラフプレーと顔面エルボーな^^(注:RPです」
桜井良さん「初日で真偽ついたのは占い見ればわかると思うのですが。
火神さんが狼なら○してる降旗さん偽ですよ。ただ火神さん降旗さんで真狂ですと初日区別つかないと思いました>花宮さん」
黄瀬涼太さん「●花宮さん>>>桜井クン>高尾クン○

火神っち偽濃厚なので降旗っちの○の高尾クンはもう村でいいと思うっス
桜井くん狼には見えないんス。
桜井クン狼なら花宮サン庇う余裕ないと思うんで。
あの余裕は村村してるっス」
赤司征十郎さん「2号、おつかれ。火神は同村・同陣営ありがとう」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
花宮真さん「ありえねぇ。狐吊れてる上に霊偽じゃなきゃ、それないわ>桜井
お前投票ミスかと思ってたのに、もっかいお前疑いをしなきゃいけない俺と高尾の負担考えろ」
緑間真太郎さん「あ、2号おつかれだ」
テツヤ2号さん「▽・w・▽<きゅん!(お疲れ様です!降旗君の○だったの忘れてました///<高尾君○ 噛まれてよかったww)」
相田リコさん「2号お疲れ様!」
ゲームマスター「火神君お疲れ様!」
降旗光樹さん「テツヤ2号お疲れさま!ラインつなぎたかった・・」
高尾和成さん「おっけ、狩人いないんだね… いないんだよね?」
ゲームマスター「2号お疲れ様! 少し夜会話で気になってたんだけど、2号は火神君真目で見ていた、って事なのかしら?」
花宮真さん「黄瀬の疑い理由は事前に言ってけど発言ぶれすぎっつーとこだわ
桜井と黄瀬なら、黄瀬の方が人外目。
桜井は内訳を俺と違って●ぶつけ食らってない感じなのに見えてる感じが人外あるかって感じだが、ぶれすぎっつー意味なら黄瀬
お前の初日発言でどこをどうみても発言稼いでる感じしか見えねーっツー意味で人外にしか見えねーんだよ。村と判断すんなら、赤司狐で見て俺●で見て投票ってか? もしそうなら火神真で見た理由位置から説明してくんね? 霊能占いからとか言ったらラフプレーな
てか、吊数5しかねーのに、俺●来た日に、俺吊で火神の真偽判定とか、初日村吊りした時点で吊余裕たんねんだよ。火神破綻したころには手遅れなんだよ。その発言がどうみても人外だわ」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
黒子テツヤさん「2号・・・(よしよし)」
桜井良さん「黄瀬さん投票しました。スイマセン!
理由は負けない進行をとるなら狼目吊→翌日引分だと思いました。
最終日確実に花宮さんと黄瀬さん残ります。
昨日火神さん(狂人濃厚)を吊ると明日ブレたら終わりだと思いましたスイマセン!!
それなら負けない引き分け以上の進行をとるべきだと思いました」
花宮真さん「おはよう」
火神大我さん「あーっと、すまねぇがこのあたりで失礼するぜ。
あとでログはきちんと読ませてもらう。
実渕サンは村建てThanx;D 同村者もありがとな!」
桜井良さん「おはようございます」
高尾和成さん「おっはよー☆」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
降旗光樹さん「正直占って●だったら赤司より●かなって思ってたんですが・・〇でした。あともしかして:誠凛全員役職」
5日目の朝となりました。(14/01/17 00:00:13)
テツヤ2号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テツヤ2号さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
ゲームマスター「うーん、2号は誰が真だと思っているのかしら……?」
テツヤ2号さんの独り言「▽・w・▽<きゅん。(投票で一番狼なのは桜井さん、発言からは高尾さんですが素直に考えていいものか・・助けてご主人様!)」
降旗光樹さん「うん、村を信じてる!!>緑間
本当にね・・(ぶわっ>火神」
相田リコさん「ああ、理由なるほどね。
おそらく視点漏れ、というよりは単純に言い忘れただけだわ(顔覆い)>降旗くん」
緑間真太郎さん「勝てるんじゃないか?桜井花宮さんがのこれば>降旗」
火神大我さん「初回狂人占いは不運だったな(肩ぽん>フリ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「いいや、狼は楽しんでナンボっスよ!
赤司っちと火神っちはありがとね!」
降旗光樹さん「桜井が黄瀬疑ってくれてるなら明日はせめて引き分けにできる・・かな?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「違う、1吊り」
テツヤ2号さんの独り言「▽・w・▽<きゅうー。(黄瀬クンと花宮さんが村同士の殴り愛にみえなくもない・・ほむん。)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「2吊り逃れないとなんで…」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
相田リコさん「火神くんお疲れ様!」
火神大我さん「お疲れさまだぜ!死体2じゃなけりゃあ黄瀬○用意してたんだぜ。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「うーん、高尾くん噛みが安定なんスけどね…」
テツヤ2号さんの独り言「 ▽・w・▽<きゅうー。(火神君お疲れ様です、真占いならごめんなさいね…!)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「連投ェ( ゚Д゚)」
赤司征十郎さん「火神、おつかれ。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「分かってるんスよ…自分でも露骨な誘導だって…」
降旗光樹さん「火神お疲れさま!村だと思ったら狂人で(ぶわっ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「分かってるんスよ…自分でも露骨な誘導だって…」
黄瀬涼太さんの遠吠え「桜井くんが俺投票っス(´・ω・`)」
ゲームマスター「火神君お疲れ様!」
緑間真太郎さん「おつかれさまだ」
相田リコさん「そうね…潜伏狐は初めてだから;;>実渕くん」
降旗光樹さん「占いCO カントク○!
理由:まず赤司をグレラン怖くて出てきた「狼狐」で見てる点。
   グレラン怖くてもどっちにしろ不慣れなら狐が占いに出ても難しいんじゃないかな
   って俺は思います。だから赤司を狼で見てグレーに狐かなと予想。
   で、赤司を「偽視」して俺と火神で真狂目で見てるんですね。俺視点は
   それで確定なんですが別に火神視点では俺が信用とるために予告するって言った狼の可能性があるはず。
   火神視点では触れないのかなと思って占い先に選びました」
4日目の夜となりました。(14/01/16 23:56:13)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 火神大我さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん4 票投票先 → 花宮真さん
テツヤ2号さん0 票投票先 → 火神大我さん
花宮真さん1 票投票先 → 火神大我さん
ゲームマスター「いいわよ!>降旗君」
降旗光樹さん「あ、今さらですが占い理由供養してもいいですか?>実渕さん」
ゲームマスター「リコちゃんはドンマイよ! あんまり目立って銃殺されるのもいけないし、狐は難しいわよね。」
緑間真太郎さん「高尾がミスディレってるのだよ…」
ゲームマスター「降旗君の遺言銃殺と考えるなら、私も今日は火神君確定狂人として放置してグレー指定吊り、に行くかしら>降旗君
銃殺出せたのはいいことだと思うわ。そんなに落ち込まないで!」
黄瀬涼太さん「けど花宮さん疑いは揺らいでないっス」
火神大我さん>2号へ
Okay!銃殺も出せたし、@2吊り
花宮さんでLWだから、俺吊る余裕はあるぜ!
村は頑張れよ!
テツヤ2号さん「∪・ω・∪<きゅん!(僕鉄板護衛の場合もあると思いますよ!)<花宮さん」
花宮真さん「対抗で真狂じゃねぇ、狂狼だわ。打ちミス」
黄瀬涼太さん「今日は火神っち吊りでいいっス
偽目濃厚な火神っち残したくないんで。」
高尾和成さん「火神ケア吊りしょうちなのだよー!」
花宮真さん「火神視点、対抗で真狂吊れてんだから自分ケアからの俺吊確定で行けるだろ。俺吊ガン押しし続けてる時点でどうみても偽確定。お疲れ様でしたーw」
降旗光樹さん「吊数減らしちゃったから・・うーん俺視点で狂人確定の火神を放置して
今日は俺のグレ吊り(俺を真で見るのなら)でしょうか?」
ゲームマスター「黄瀬君は正直マコちゃん殴るよりも桜井君の逆囲いで殴りに行った方がいいかもしれないわ……。状況的にマコちゃんかなり白いもの。」
黄瀬涼太さん「あの、正直もう少しちゃんと殴ってほしいっス。
初日から殴り雑で吊り誘導かけてきてるからアンタ臭いって俺言ってるんスよ >花宮さん」
相田リコさん「予告された時死を覚悟したわ>降旗くん」
火神大我さん「>桜井
ゲ、すまねぇ、見てなかったぜ!
え、じゃあフリがカントク予告してたのかよ…。」
テツヤ2号さん∪・ω・∪<わん!(本日は火神君吊りで大丈夫でしょうか?
火神君真だとしても偽ケアしても勝てますし。偽なら狂人なので本日花宮さんを吊ると明日は確実にppになってしまいますので。)
花宮真さん「今日は火神吊。どうせ狂人だろう。んで、明日霊能か高尾噛まれて俺と桜井と黄瀬の殴り合いだな。くっそ、残り両方人外で見てるとこ残るとかまじやめろし」
黄瀬涼太さん「えー…火神っち偽だとは思うんスよ。この状況じゃ。
けど花宮さん臭すぎるんでこれ誤爆あるんじゃないっスか?」
火神大我さん「まー花宮サンが狼なら狩人COくらいするだろーけど、ここで花宮さん視点真があるならココっつーフリを護衛しない狩人なんか偽狩人だから騙されちゃいけねーぜ、です。」
高尾和成さん「赤司狼で昨日の降旗及び火神の主張的に相田さん狐でいいかな
桜井に出された●を逆囲いとみるか単なる村目への●出し釣り数稼ぎだったのかっていう」
桜井良さん「昼間はっきり言われてますスイマセン」
花宮真さん「吊稼ぎ人外の常とう句だな>黄瀬」
桜井良さん◆降旗光樹さん  「うーん、明日気になるところ占っていい?対抗の●は放置して
カントク占ってみたい。明日はここ占うね」>火神さん
黒子テツヤさん「霊界からはよく見えてましたよ>降旗君」
相田リコさん「まあいいわ、吊られるよりは。お疲れ様!
黄瀬くんもうちょっと強くぶん殴れればよかったけど正直言って自分の出力不足ね…」
花宮真さん「狩人欠けか黒子、緑間か。あーくそ、吊減った状況とかマジフザケンナし」
火神大我さん「え、フリがカントク占うって予告してたのいつだ?>桜井」
ゲームマスター「降旗君の遺言銃殺なら、火神君が●出したマコちゃんは白い位置に行くし、征ちゃんが●出した桜井君も逆囲い考えなければ白くなるわね。」
黄瀬涼太さん「?火神っちの破綻するかどうか見たいって意味なんスけど。
火神っち破綻確信してるんならそもそもアンタ吊り推さないっス >花宮さん」
降旗光樹さん「お、俺昨日予告してたつもりだったけど見てもらえてなさそう、なのかな?」
火神大我さん赤司−花宮:狼
フリ:狂人
カントク:狐

確定したぜ
桜井良さん「2死体で降旗さん噛み、相田さん呪殺ですね
火神さんは対抗が予告されていたにも関わらず占った主張は厳しいですスイマセン!」
花宮真さん「と思ってたんだけど、おい、狩人おい」
黄瀬涼太さん「赤司っち●…指定無視してごめんなさいっス…」
花宮真さん「んで、赤司は吊られに逝った狼だろ。
となると、●出しさき桜井は囲いの可能性あるっツー感じだが、黄瀬が人外臭すぎてこっち気になるわ。んで、高尾は放置。相田と桜井と黄瀬のどれが狐目つーと、黄瀬は狐目だな。桜井が初日降旗と赤司で真偽ついた発言してるあたり、こっち狼目。●囲いっツー感じだわ」
花宮真さん「気になる所は黄瀬
「◆黄瀬涼太さん 「降旗くん視点赤司っち狼狐どっちもあるんで
そういう情報吊りよりアンタ吊って火神っちの破綻見たいっス >花宮さん」
お前、火神破綻確信してんじゃねぇか。
どーみても人外COです、お疲れ様って感じだなw
あと、火神、てめぇは俺吊安定だろ。赤司が狂目だっつーなら、俺吊じゃなきゃいけねーだろが。お疲れ様―ッつ感じだわ」
高尾和成さん「これ…遺言呪殺の可能性もあるってことか……(頭抱え」
赤司征十郎さん「お疲れさま、降旗君、相田さん」
テツヤ2号さん「∪・ω・∪<わん♪(降旗クンの遺言呪殺とみていいでしょうかね?)」
降旗光樹さん「黒子狩人・・!お疲れさまでした、村のみんなごめん!!」
緑間真太郎さん「おつかれさま、遺言だな」
黒子テツヤさん「降旗君護衛できずにすみません」
火神大我さん>理由
俺視点あとは狐のみ。
◆相田リコさん「グレーだと気になったのは黄瀬くんね。
短文乱発で稼ぎ臭い。意見を言うというよりはほとんどがツッコミなんだもの。」

黄瀬への視線誘導。占い吊りに入ってる以上はあと2回逃れればいいからな。
銃殺を嫌う狐の特徴だと思うぜ。
黄瀬が臭いのは俺も初日から同意だが、まぁそれよりもカントクの占い誘導の方が気になったぜ。
花宮真さん「おはよう(注:RP上きつい発言になってますが許してください)」
黄瀬涼太さん「霊能はごめんなさいっス。指定無視して花宮さん投票したっスよ。
赤司っち●だったら容赦なく俺疑ってくださいっス。

桜井クンには花宮さん人外目の反論されたんスけど、
誘導だけなら別に人外目とは捉えないんスけどね俺も。
俺の発言ちゃんと読まずに適当に誘導したのが人外目って言ってるんスよ。

呪殺っスね!けど占い死体なんスけど」
ゲームマスター「降旗君、リコちゃんお疲れ様!」
桜井良さん「占いは降旗さん以外、占い真狂狼の内訳とみると狐以外露出です。
降旗さんの予告が強気。
相田さんは「このCO数なら確実に真」という言葉が気になりました。
誰もはっきりと、確実なんて使っていないのにわかったように言葉を使ってきたこと。
占いの内訳がわかってる気がします。」
火神大我さん「占いCO カントク○」
桜井良さん「おはようございます」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
テツヤ2号さん∪・ω・∪<わん♪(霊能CO 赤司君●)
高尾和成さん「おっはよー☆」
相田リコさん「ですよねー」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
4日目の朝となりました。(14/01/16 23:48:57)
相田リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
黒子テツヤさん「狩人は僕でした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ふぇぇ…勝ち筋見えないっス…俺疑われまくってるっス…」
黄瀬涼太さんの遠吠え「二重投下ェ」
緑間真太郎さん「今更だが黒子狩人か、何寝ぼけたことしてるんだ俺は…」
赤司征十郎さん「ぐさぐさと透けていたね。お疲れさま。涼太、囲えなくてすまない」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ごめんなさいっス…俺が騙りなんてさせて負担かけてすまないっス」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ごめんなさいっス…俺が騙りなんてさせて負担かけてすまないっス」
相田リコさんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
降旗光樹さんの独り言「うーん、俺やっぱり信用底辺だよねー」
黄瀬涼太さんの遠吠え「赤司っちぃいいいいいいいいいいいいい」
緑間真太郎さん「おつかれさまだ」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
テツヤ2号さんの独り言「∪・ω・∪<わん!(赤司君お疲れ様です!いやっふううううう!人外一匹目★)」
ゲームマスター「征ちゃんお疲れ様!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「うわああああああああああああああああ」
相田リコさんの念話「死ぬ気しかしないわ」
3日目の夜となりました。(14/01/16 23:44:13)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜井良さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 花宮真さん
火神大我さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
テツヤ2号さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん7 票投票先 → 桜井良さん
相田リコさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
花宮真さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
ゲームマスター「銃殺が出ると吊りが減るのが難点ね。降旗君の○が実質高尾君しかいないけど、どうかしら。」
ゲームマスター「降旗君銃殺確定で、降旗君視点グレーは桜井君・花宮君・黄瀬君。
明日霊能噛みなら火神君吊って最終日、かしら?」
黒子テツヤさん「◆降旗光樹さん 「うーん、明日気になるところ占っていい?対抗の●は放置して
カントク占ってみたい。明日はここ占うね」
明日は呪殺が来そうです!」
桜井良さん「緑間さん疑っていたので誘導とも思えませんでしたけど。>黄瀬さん
あれで人外は目立ちすぎだと思います」
黄瀬涼太さん「うーん…ロックかかっちゃってるっスね」
火神大我さん「>2号
占い吊りは良い判断だ。
ロラしつつ、グレーの狐狙うのが村視点も得策だと思うぜ。」
花宮真さん「んで、赤司が慣れてねぇ狼っツー感じだわ。赤司の緑間噛みは狐囲いか狩目ねらいだろ」
ゲームマスター「◆降旗光樹さん 「うーん、明日気になるところ占っていい?対抗の●は放置して
カントク占ってみたい。明日はここ占うね」

銃殺来るわね!」
ゲームマスター「◆花宮真さん 「俺●で吊するってんなら、狐盾進行で絶対すすめろ。そうじゃなきゃ、今日は占い切の日だ。占い噛まれてねぇかつ、霊能噛みじゃねぇっつーことは、真狂狼のうこうっつーこった。おれは降旗の真偽が確定する赤司投票するがな。ここ●じゃなきゃ、降旗視点グレーに2wいねぇと破綻する」

マコちゃん、後半の進行助言は素晴らしいものがあるわ。確かに、今征ちゃんを吊れば降旗君の真偽が確定するもの。」
降旗光樹さんうーん、明日気になるところ占っていい?対抗の●は放置して
カントク占ってみたい。明日はここ占うね
黄瀬涼太さん「降旗くん視点赤司っち狼狐どっちもあるんで
そういう情報吊りよりアンタ吊って火神っちの破綻見たいっス >花宮さん」
テツヤ2号さん∪・ω・∪<わん!(占い吊りで赤司君でどうでしょうか?●だされより占い吊りのほうが人外けずれると思うのですが)
花宮真さん「つーか、火神はどうみても狂じゃねぇか。村目●とかご苦労様っツー感じだわ」
火神大我さん「対抗考察もちったぁやっとくか。
フリは護衛気にしてるところと、予告してるところから、噛み先対抗可能な狼じゃねぇかと読むぜ。
で、赤司は狂アピの●出しした狂人じゃねぇかと思う。」
相田リコさん「グレーだと気になったのは黄瀬くんね。
短文乱発で稼ぎ臭い。意見を言うというよりはほとんどがツッコミなんだもの。」
緑間真太郎さん「相田さんに投票したきになってたのだよ!黒子すまん!>GM」
高尾和成さん「花宮さんにしても桜井にしても昨日冷静に全体見てたとこだよなー。
どっちも狼(=狂狐の誤爆含む)っていうのはないだろうけど、どっちかが狼はある気がする」
赤司征十郎さん「あと、1wは占いだろう。テツヤがきつねかどうかわからないので明確に見えてる桜井から吊って欲しい >2号」
黄瀬涼太さん「そうっスか?昨日の誘導とか明らか臭かったんスけど >桜井」
ゲームマスター「ノーミス進行だし、今日占い1人切ってしまうのもアリだと思うわ。」
花宮真さん「俺●で吊するってんなら、狐盾進行で絶対すすめろ。そうじゃなきゃ、今日は占い切の日だ。占い噛まれてねぇかつ、霊能噛みじゃねぇっつーことは、真狂狼のうこうっつーこった。おれは降旗の真偽が確定する赤司投票するがな。ここ●じゃなきゃ、降旗視点グレーに2wいねぇと破綻する」
桜井良さん「ボクは逆に花宮さん●は村目に●ぶつけてきたって感じがあります>黄瀬さん
吊れないところにぶつけてきたとは考えられませんか?」
ゲームマスター「? 緑間君、黒子君に投票してないかしら……?」
相田リコさん「赤司くんは極端に遅いわね。早さだけで見るわけじゃないけど、ちょっと真は見られないわ。
降旗くんと火神くんで真狂で見ておく。で、火神くんから●ね。ここは占い先としてはおかしくは無いと思うわ。」
火神大我さん「>自分で訂正。赤司は消し忘れミスだ。
「多分対抗のどっちかと花宮サンで2狼だなこりゃ。
狐の可能性があるのはあと赤司、桜井、黄瀬、カントクか。」」
テツヤ2号さん「∪・ω・∪<わん!(降旗さんは結果はりが早いので狼ではないですね。)」
黄瀬涼太さん「桜井くんは…ごめんなさい見てなかったっス」
緑間真太郎さん「黒子投票は狼目を見て投票したのか?
占い真狂狼ならこっち騙りに出るべき場所だろう、なので除外
無難な発言をしている相田さん投票だ、黒子●ならば火神は狼目ではない
赤司●で見る
>桜井
指定でも良いしグレランでもいい、なんなら占い切るのだってありだろう
なんかアレだが勿体ないし供養する、当たってたから良いか」
降旗光樹さん「対抗がどっちも●だね。火神の●出しは囲いなしを見て吊り数稼ごうって感じかな。もし対抗の●先吊るならこっちの●を推したい。狂人からの●だから誤爆あるかもしれない。」
黄瀬涼太さん「花宮さん●はすっげー納得の位置なんスけど。
狂ならあんな明らかに生存欲あるとこに●出さないと思うんで
火神っち真狼狐目っス」
赤司征十郎さん「すまない、寝坊した」
ゲームマスター「緑間君お疲れ様!
火神君がここで狂アピね。良い位置だし、ここで●出しから花宮君吊り、で火神君・征ちゃんと吊っていって最終日かしら。」
火神大我さん「多分対抗のどっちかと花宮サンで2狼だなこりゃ。
狐の可能性があるのはあと赤司、桜井、黄瀬、カントクか。」
桜井良さん「緑間さん疑ってましたが死体でしたスイマセンスイマセン!!」
相田リコさん「占い3で真狂狼=真狂狐ね。このCO数なら確実に真がいるってことでまあ朗報かもしれないわ。
占い雑感だけど、あかしくんはあまり喋らなさそうね。
ここ不慣れでグレラン怖くて出てきた狼狐っぽいと見るわ。」
高尾和成さん「ここで火神と赤司から●なー…」
赤司征十郎さん「昨日、降旗君が予告を0票の高尾君にしていたからね。彼を占うことにする。花宮さんや涼太は喋っているからね、噛まれるところだろうし避けておくよ」
黄瀬涼太さん「赤司っち貼るの遅すぎっス」
テツヤ2号さん「▽・w・▽<きゅうー。(流石にあの発言数で狼はありませんでしたね。狐はありですが。)
わおん。(あと昨日の発言から、リコさんが人外なら狐より。花宮さんと緑間君or黄瀬クンでの狼はないでしょうね。)」
花宮真さん「へーへー。どーみても狂人目から●貰ってもどうとも思わねぇよ。」
黒子テツヤさん「【狩人は】幻の六人目の狩人日記【僕です】
僕が狩人ですか、ミスディレの力を使って村を脅威から守って見せますよ!
とりあえず、初日に護衛はできません。すみません

供養しときます」
相田リコさん「昨日の投票は黒子くん。
稼ぎも見えないし発言薄め。非狩投票よ!」
桜井良さん「占いは赤司さんが不慣れっぽい感じです。
降旗さんは予告を発言で落として信用とりにきている感じ。
死体を恐れてない気がして真狐という気がします。
火神さんはとても発言できてるところですね。
ここが狼で騙りに出たという気はしません。潜伏したほうがいいと思いますので。」
緑間真太郎さん「って死んでるのだよ、おつかれさまだ」
桜井良さん「投票黒子さん。
発言少なめで占い位置になるのは厳しいこと、後々残しにくいことから投票しましたスイマセン!」
赤司征十郎さん占いCO、桜井●
花宮真さん気になる所は火神だな
3−1で即グレランはどうって、お前初手から対抗含めて占いロラか霊ケアしたいってのか? こいつどうみても人外。真ならありえねーわ、この発言
つーわけで、火神は偽目。赤司と降旗となると予告票従ってる降旗は真狼目、赤司は発言がすくねぇっツー感じが呪殺対応に忙しい狂狼目だな
となると、降旗真、火神狂、赤司狼っつー感じだわ。
黄瀬は発言稼ぎ感がどう見ても狼>狐目。おまえ、発言一行ばっかって気づいてんのか?
黄瀬涼太さん「昨日は花宮さんに投票っスよ。
花宮さん人の発言ちゃんと読んでくださいっス
俺霊能噛みならおうどん覚悟は分かるって言ってるんスけど。
あと最後に露骨な俺誘導入ったし、発言数も多いしここ人外目で見てるっスよ」
高尾和成さん「投票は花宮さんなー。
視野広いし発言速度も早い。自分の考えもしっかり落としてくれてるしな。
村なら心強いんだけど、これがしっかりグレー見て狩人ぬこうとしてる狼とか勝ち筋見極めてる狐だったら怖いなと思って投票するのだよ。

黄瀬も発言は多いんだけど、誰かへの質問だったり返答だったりっていう発言速度が速いからこその多弁かなって。

真ちゃああああああああああああん!!!!」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
火神大我さん>理由
まぁ多弁占いだわな。黄瀬とも迷ったがこっちだ。
グレランで票もらってはいるが、多人数村と違って少人数だから関係ねぇぜ。
はっきり言う。銃殺狙いだ。

◆花宮真「占いいねぇのか?」
占いを気にする様子。対抗に狼出てるんなら非狼だろーが、狐の可能性は大いにあるぜ。

◆花宮真さん「3-1か。全員少し待ったのが気になるが、こんだけ役職COあって欠けはみねぇ。霊能は真で見て、今日はグレランだな」
昨日も言ったが、グレランか?吊り数計算してたら「占いロラもありか」って方向に視線行ってもおかしくねーと思うんだがよ。
桜井良さん「おはようございます」
花宮真さん「おはよう(注:RP上きつい発言になってますが許してください)」
緑間真太郎さん「おはよう、今日のおは朝によるとラッキーアイテムは雪だるまなのだよ、高尾とってこい」
テツヤ2号さん∪・ω・∪<わん!(霊能CO ご主人[黒子]○)
ゲームマスター「普通村よりもずっと多弁の多い村だから、しょうがないところもあるわ; やっていくうちに発言は出来るようになるから、まあその、慣れよ!>黒子君」
降旗光樹さん理由:たぶんだけど、護衛は火神に行く気がするんだよね(村視点で完全囲いなし見れるし)
   で、対抗の赤司は狐=狼でちょっとまだ区別がつかない。だからグレ占い。昨日発言
   見つつだから発言数の多さとかはあまり見れてなかったから少し言い方が気になった人。
   ◆高尾和成 「霊能この出方で乗っ取られてたらアッパレでいいとして、霊軸でいくんだよね?
   3−1の霊能を少しでも疑う要素を彷彿させるような発言。(対抗の○だけど)○もらいを
   疑う=火神は偽目で見るって可能性も示唆しているように見えたのが気になって占い先に選んだよ
火神大我さん「占いCO 花宮●」
相田リコさん「おはよう!」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
高尾和成さん「おっはよー☆」
降旗光樹さん「占いCO 高尾○!」
3日目の朝となりました。(14/01/16 23:37:07)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
緑間真太郎さんの独り言「指定ゲーもありだとおもうんだがな」
ゲームマスター「投票人外ヒットできた、ってことは初手で人外を見抜く目があるってことよ! 黒子君自信持って☆」
緑間真太郎さんの独り言「む、すまない余計な事いったな」
花宮真さんの独り言「(中の人:花宮RPだととげ無しって難しいです、ごめんなさい…)」
黒子テツヤさん「ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「RP上仕方ない点もあるけど、ちょっと言葉にとげがある人がいるわ。
私が言えたことではないけど、少し落ち着いて、ちょっとだけオブラートに包んでみましょう。」
赤司征十郎さんの遠吠え「わかった」
黒子テツヤさん「投票は狐にできたのでそれで良しと自分の中で納得させます(涙)」
桜井良さんの独り言「緑間さんー赤司さんっぽいなあ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「@100秒で噛むっス」
赤司征十郎さんの遠吠え「桜井の理由を考えておく、●をだすつもりだ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「えっと、緑間っち噛むっスね!」
赤司征十郎さんの遠吠え「任せるよ >噛み
時間だけ教えてくれ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「霊能噛みは護衛入ってたらきついっス」
黒子テツヤさん「あんまりしゃべれない位置が狩人貰うのはつらかったですハイ…
村の皆さんすみません」
黄瀬涼太さんの遠吠え「それか緑間っち噛み」
ゲームマスター「占い先は誰が真っぽいかとか言えるともっといいかもね。たとえば今日は征ちゃんが緑間君初手囲いだから、そこから征ちゃんの真偽や緑間君の囲われ臭さとか言えるといいかも
(たとえば、「征ちゃんは偽っぽいけど緑間君は囲われた感じがしないから、征ちゃん-緑間君両方が狼はないかな」とかね)」
緑間真太郎さんの独り言「俺要らないのは分かるし言われるのは良いんだが、まあ良くある言葉だ
とりあえず腹の中に収めよう」
黄瀬涼太さんの遠吠え「狩人っぽいとこ分からないんスよね…占い噛んでいいっスか?」
相田リコさんの念話「こーん!死んじゃうわ!真いるじゃない!!欠けなさいよ!!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「いいっスよ!赤司っちは占いになりきって占い先決めてくださいっス!」
テツヤ2号さんの独り言「▽・w・▽<きゅう(GMさん投票遅くなってごめんなさい・・!ご主人お疲れ様です・・!)」
降旗光樹さんの独り言「うーん、高尾も村か。やっぱり赤司狼なのかな?」
高尾和成さんの独り言「(俺って吊りところじゃないの?占いところなの?」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
赤司征十郎さんの遠吠え「涼太の占い理由が上手く浮かばなくてね」
高尾和成さんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
ゲームマスター「黒子君お疲れ様! ええとその、ドンマイだわ……。」
緑間真太郎さんの独り言「初手占いいらないのだよ…おつかれさまだ」
黒子テツヤさん「ですよねー」
2日目の夜となりました。(14/01/16 23:32:25)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん5 票投票先 → 相田リコさん
桜井良さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 花宮真さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 花宮真さん
火神大我さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
テツヤ2号さん0 票投票先 → 桜井良さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
花宮真さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「◆花宮真さん  「霊能噛みっつーのは、一日目に狼つれてるか、狼が狐死亡じゃなきゃ、村吊れたらうどん濃厚なんだよ。それすらわかんねぇとか、見えなさすぎじゃね?>黄瀬」

信用勝負する気なら、そこそこありな噛みだとは思うけど……?」
ゲームマスター「うーん、グレランだと黒子君がちょっとまずいわね……。」
花宮真さん「黄瀬と緑間いらねぇわ。まぁ、占われてない黄瀬だな」
降旗光樹さんじゃあ高尾占う
黄瀬涼太さん「グレランで予告票はダメっスよ!
発言でして!」
火神大我さん「花宮さんはかなり喋れる位置だぜ。だが3−1で即グレランっつーのはまぁ…どうだろな。気にはなったがメモ程度だ。
グレー同士のラインはねーだろーから(騙りに狼が出てるならな)見る意味ねぇ。占−グレーか、単体見るべきだぜ!」
桜井良さん「票での予告はやめてくださいスイマセン>降旗さん」
緑間真太郎さん「明日の噛み、か狐でてるなら噛まれれば平和、真GJでも平和になるから
判断つきにくくないか?」
黄瀬涼太さん「そうっスね だからこそグレー見ようっス >黒子っち」
黒子テツヤさん「予告票だとかみ合わせの危険もありますが…」
花宮真さん「霊能噛みっつーのは、一日目に狼つれてるか、狼が狐死亡じゃなきゃ、村吊れたらうどん濃厚なんだよ。それすらわかんねぇとか、見えなさすぎじゃね?>黄瀬」
相田リコさん「2wで占い3になるってことは、狼が出ている場合ならグレランが苦手で出てきた線が濃いと見るわ。明日以降の占い理由と発言でわかってきそう。」
桜井良さん「グレラン以外何があるんでしょうか>緑間さん
初日から指定進行希望ですか?」
テツヤ2号さん「▽・w・▽<わおん!(まぁグレー5いるので狼潜伏ねらってグレランがんばりましょう!)
きゅいー(グレー人数はほどほどですかね?<高尾さん)」
降旗光樹さん「うーん、一応赤司が狼の可能性も考えて明日はグレー占うね。予告は票でしておくよ」
黒子テツヤさん「今回はかなりグレーが広いですね」
黄瀬涼太さん「占い見るのは明日からでいいっスよ >緑間っち」
高尾和成さん「霊能この出方で乗っ取られてたらアッパレでいいとして、霊軸でいくんだよね?
となるとまずはグレラン→占いに情報増やしてもらうってのがいいのかもしんね」
花宮真さん「つーか、占い真偽よりグレー見ろよ、お前ら。占いばっか構ってるやつは発言稼ぎしたい人外ですか―?」
黄瀬涼太さん「霊能噛みならおうどん覚悟は分かるっスけど
占い噛みでなんでおうどん覚悟になるんスか? >花宮さん」
緑間真太郎さん「3COなら霊能は疑う位置でもないから進行任せたいのだよ、今日はグレランだろうか、3COなら占いの処遇は早めに決めたいといっておくのだよ」
ゲームマスター「3−1の霊偽……真狂狼-狐、真狂狼-狼、こういうことね!」
相田リコさん「降旗くん視点火神くんは狂人、火神くんは霊能の2号占いで囲いなし。
赤司君の占い先の緑間くんは喋れる印象ね。」
花宮真さん「もしそうだったら、狼はうどん覚悟ってこったろ>黄瀬」
黄瀬涼太さん「3-1の霊能なんて真でいいっスよ 偽疑うだけ無駄っス」
桜井良さん「真狂狼>真狂狐で考えておきます。噛みで見えてくる部分があると思いますので、それから推理していきますスイマセン」
火神大我さん「対抗はおそらく狂狼だろうが、いつもよりは狐が出る率は高いかもしんねーな!
いずれにしろグレーに人外2。フリが狼なら囲いはねーってのはいい情報だぜ。
事前予告もしねー。但し多弁どころ狙いでいくぜ!」
花宮真さん「どっちにしても、3-1ならグレラン安定だ。占いに狐居る、狼居る何ざ、明日以降の狼の噛みで判断すればいいんだよ、そんなこともわかんねぇのか、バァカ(RPです」
黄瀬涼太さん「ちょっと待ってくださいっス
狐いてもいなくても占い噛み入る可能性あると思うんスけど >花宮さん」
相田リコさん「共有がいないから霊能に進行任せるわ。偽はないだろうし。」
降旗光樹さん「って火神よりによって狂人かー!赤司が狼=狐だね
2wだし対抗が狂狐の可能性高いかも。明日もし
俺が抜かれたら赤司置き狐にしておいて狐質進行も考えて置いてね」
赤司征十郎さん「対抗は狂狼かな?この人数なら狐が潜伏より占いに出ることもありそうだが」
高尾和成さん「降旗視点、火神は狂人 でその火神は霊能占いなー。
グレーが広いんだか狭いんだか」
テツヤ2号さん「▽・w・▽<きゅうー。(まぁただ、吊りミスできないのでなんともいえないんですがね。<占いロラ)」
緑間真太郎さん「3-1か、真狼狂、真狂狐、だな狐が出てるなら銃殺は起きない
火神霊能占い、降旗は火神占いか、赤司噛まれたらほぼ破綻だな」
テツヤ2号さん「▽・w・▽<きゅうー。(○進行確認したので霊能COしました!この人数で占い3、真狂狼か真狂狐ですよね。グレランより初日から占いロラすれば確実に人外2はつれます。)」
花宮真さん「明日噛みが占いあったら、真狂狐、なきゃ、狼混じりだろ>黒子」
黄瀬涼太さん「ならグレランでいいと思うっス
狐いるし占い削るのは明日からでいいっスし」
相田リコさん「3−1まで見えたわ。この人数では真狂だと思ってたから正直意外ね。
真狂狼=真狂狐で見ておくわ」
黒子テツヤさん「狐交じりの可能性も考えます」
火神大我さん「Ohー!霊能占っちまったか痛いぜこりゃ。
予告はしねーぜ!」
桜井良さん「降旗さん視点火神さん狂人。火神さんは霊能占いで囲いなし。
狼視点初日で真偽ついたとするなら降旗さんか赤司さんだと思いますスイマセン」
高尾和成さん「3-1wwwwなかなかアグレッシブな人外もいるのだよwwwww
シンプルに考えたら真狂狼だろうけど お狐出てたりするのかな?www」
花宮真さん「3-1か。全員少し待ったのが気になるが、こんだけ役職COあって欠けはみねぇ。霊能は真で見て、今日はグレランだな」
ゲームマスター「真狂狼-真。真が狂人、狂人が霊能占いね。今のところ狼視点で真偽は区別はついてない状況、と。」
火神大我さん>理由
占い師って緑間みたいなこと言うのかよ!まぁ人狼ゲームにはつきものだよな。
この水晶玉覗けばいいんだな…相手は…そうだな、2号にするぜ…。対話するって…するって…近づくのも厳しいのに無茶言うな!(涙)色わかってたら無理して近づく必要もねぇぜ…占い師でよかった…。
黄瀬涼太さん「あ、3-1っスね 」
黒子テツヤさん「3−1ですか真狼狂ですかね」
赤司征十郎さん「理由 初日だからね、→の真太郎を占うよ。」
緑間真太郎さん「よくやったのだよ有り難く貰おう>高尾」
桜井良さん「占い3COですね。霊能さんもお願いします」
降旗光樹さん理由:お、俺が占い師・・!おちゅちゅいて頑張るな・・!!
   初日は←←の火神。何かいつもよりも英語をよく話してた気が
   して、もしかして・・偽物!?とか思っちゃったから占ってみたよ
黄瀬涼太さん「3-0っスか?」
テツヤ2号さん∪・ω・∪<わんわんお!(霊能 CO)
花宮真さん「占いいねぇのか?」
火神大我さん「占いCO 2号○」
赤司征十郎さん「占いCO、真太郎○。」
降旗光樹さん「占いCO 火神○!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
黄瀬涼太さん「おはようっスー!」
相田リコさん「おはよう!」
テツヤ2号さん「∪・ω・∪<わん!(おはようございます!)」
緑間真太郎さん「おはよう、高尾が上に居るのだよ、頭が高いぞ」
高尾和成さん「おっはよー☆ ひとまず真ちゃんにはこれな!っ【おしるこ】」
桜井良さん「おはようございます。役職さんはCOお願いしますスイマセン。」
花宮真さん「おはよう、いい子ちゃんの中に人外居て友情崩壊ゲーとか、ザマァw」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/16 23:24:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
花宮真さんの独り言「初日狂誤爆と真の●引き、狼の身内切り、狐の●特攻とか期待」
緑間真太郎さんの独り言「おはよう、高尾が上に居るのだよ、頭が高いぞ」
降旗光樹さんの独り言「いま気付いた・・・減っちゃうんだ」
緑間真太郎さんの独り言「役欠けありませんように」
降旗光樹さんの独り言「えっと、呪殺が出ても吊数は減らな・・あれっ減る!?」
緑間真太郎さんの独り言「しかしあと3人居ればビンゴだったな、惜しいのだよ初日良い位置だ」
黒子テツヤさんの独り言「●出されたら占いに出ちゃまずいですかね…」
桜井良さんの独り言「相田さんー降旗さん狼、2号狐で予想しておきますスイマセン」
降旗光樹さんの独り言「少人数の村で、初日様子見してた方がいいのかな・・?悩む」
花宮真さんの独り言「RPしつつ人外殲滅か」
緑間真太郎さんの独り言「よろしくーからの潜伏でいっかーで終わったか、騙り行くーオッケー任せたで終わったか」
降旗光樹さんの独り言「もしかしたら、人数少ないし初日呪殺あるかもしれないから
あいさつは挟まないで出るね・・!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「囲いは任せるっス」
テツヤ2号さんの独り言「▽・w・▽<きゅうー。(このRPで生き残れる自信なかったので霊能ありがたいっす!w)」
相田リコさんの念話「とりあえず初日呪殺だけはやめて!」
花宮真さんの独り言「今日ほど役職で暇つぶししたかったことはないな、マジ眠ぃ」
赤司征十郎さんの遠吠え「騙りならなんとかできると思うよ。涼太を囲えばいいか?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「なら騙りはできそうっスか?

できなそうなら俺が初手赤司っち囲いいくっス」
相田リコさんの念話「霊能乗っ取り…いえ、さすがにロマン求めすぎね」
花宮真さんの独り言「眠い」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
01/16-21:30
(生存中)

今日も大丈夫! 何の役も欠けてないわ……!!」
赤司征十郎さんの遠吠え「微妙だな」
テツヤ2号さんの独り言「∪・ω・∪<わん!(GMさん、村立てありがとう!初めて黒バス村飛び込んでみたの//アニメ一期と漫画ちらよみだけだから、知ってるキャラが多くてよかったわん)」
相田リコさんの念話「潜伏でどこまでいけるか試したいのもあるけど特攻もやりたい気も・・・
迷うわ><」
赤司征十郎さんの遠吠え「涼太?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「俺も初心者っスよ。狼3回め。

赤司っち、グレランは抜けれそうっスか?」
高尾和成さんの独り言「実渕さん村立て感謝っすー! いつもグレランにならなくてちょっと残念なきもする今日この頃…」
桜井良さんの独り言「実渕さん村建てありがとうございます。
この村で霊能持って行ってないですよね!?お願いしますスイマセン!!!!」
降旗光樹さんの独り言「火神〇・・!良かった・・!」
火神大我さんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
降旗光樹さんの独り言「ど、どうしよう・・・誰?」
花宮真さんの独り言「俺だと役職来ない把握」
相田リコさんの念話「・・・ほんとに来たわ!コーン!」
緑間真太郎さんの独り言「安定だな、良し人事を尽くして初日に死にたいのだよ」
赤司征十郎さんの遠吠え「よろしく涼太。すまないが、初心者、狼苦手だよ」
黒子テツヤさんの独り言「狩人ですね!僕初めてなりました」
高尾和成さんの独り言「お狐欲しかったのだよー…」
降旗光樹さんの独り言「うわあああああああああ;;うわああああああ」
ゲームマスター「お待たせしてしまってごめんなさい。
今日は集まってくれてありがと! GMは私、実渕玲央がお送りするわよ☆

・今日は【12人狐有】村よ。
・突然死が出ても役職は公開しないわよ。
・再投票はがんばるけど期待はしないでね。

それじゃ、全陣営いい試合期待してるわよ!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「きゃーwwwww狼っスwwwww」
高尾和成さんの独り言「村wwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/16 23:19:40)
高尾和成さん「フラグは立てるもの(`・ω・´)>黒子」
緑間真太郎さん「だが断る>高尾」
黒子テツヤさん「フラグです高尾くん」
降旗光樹さん「よ、よろしく!」
高尾和成さん「(真ちゃんと同陣営でありますように☆」
火神大我さん「ヨロシクナー」
花宮真さん「よろしくだぜ、フッハw」
黄瀬涼太さん「よろしくお願いするっスよー!」
赤司征十郎さん「よろしく」
火神大我さん「花宮…サンがホンヤクコンニャク把握」
桜井良さん「よろしくお願いします」
高尾和成さん「よろしくお願いしまっす!」
相田リコさん「よろしくね!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
緑間真太郎さん「よろしく頼む」
黄瀬涼太さん「アンタには聞いてないっス >花宮さん」
ゲームマスター更新確認完了! 30秒後Tip Offよ!
花宮真さん「いい子ちゃんはそんなこともわかんねぇのかよ
正式には「Thank you :D *hugs*」で、ありがとう。笑って、抱きしめるつーこった。まぁ、あっちでは顔文字は横だからな」
ゲームマスターでは【23:17】で更新確認するわね☆
火神大我さん「ん?オレはいつでもJapanese onlyだぜ?いつ俺がEnglish喋ったってんだよ>黄瀬」
テツヤ2号さん「∪・ω・∪<わお〜ん(GMの実渕さんもどうぞよろしくです!)」
桜井良さん「GMは実渕さんですね。よろしくお願いします」
桜井良さん「スイマセン戻りました」
高尾和成さん「ルールとGM実渕さん把握っす!よ、よろしくお願いシマス…」
黄瀬涼太さん「うええ火神っち日本語しゃべってくださいっスー!><」
赤司征十郎さん「配役把握したよ。GMは玲央だね、よろしく」
緑間真太郎さん「実渕さんですかよろしくお願いします」
火神大我さん「Okay>GM 実渕サンがやってくれんのか。Thanx:D」
花宮真さん「あー、実渕がGMかよ。まぁ、いけすかねぇ木吉とかよりかはましか。よろしく頼むぜ」
黒子テツヤさん「実渕さんですね、よろしくお願いします」
ゲームマスター「行ってらっしゃい!
桜井君が戻ったら更新確認するわね。」
相田リコさん「GMは実渕くんね。よろしく頼むわ!」
黄瀬涼太さん「GMは赤司っちのとこの実渕さんっスね!よろしくお願いするっス!」
降旗光樹さん「配役とGMさん了解です!」
火神大我さん「ww みんなFox大好き把握。楽しいが正義だ!狐アリでも構わねーぜ…ですw」
桜井良さん「スイマセンWCCOです」
ゲームマスター時間の都合上、GMは私、実渕玲央がお送りするわね☆
ゲームマスター「見たところ狐有ご希望の方が多そうなので、
本日は【12人狐有村】になります。」
火神大我さん「バランス的にはどうなんだっけか…奇数スタートで2狼なら狼不利か?」
テツヤ2号さん「∪・ω・∪<わんわん!(A>@を希望で、多数決にはしたがいます)」
赤司征十郎さん「狐有りがやりたいかな」
黄瀬涼太さん「狐ありがいいっス!!コンコン!!!」
桜井良さん「皆さんに合わせますスイマセン」
相田リコさん「狐あり面白そうね。基本他に合わせるわ!」
黒子テツヤさん「皆さんにお任せします」
降旗光樹さん「あ、ありがとうございます!>GMさん
俺はどっちでもいいです」
緑間真太郎さん「2>1だが他の奴らに合わせよう」
花宮真さん「任せる」
高尾和成さん「おきつねください(切実」
ゲームマスター「12人ですのでグレラン村ではないですね>降旗君

村ですが、
@狐無
A狐有

二種類あります。どちらがよいかお聞かせください。」
花宮真さん「グレランか狐有村かは任せるぜ。俺はどちらでもいける」
降旗光樹さん「12人ってことはグレランじゃなくて普通の村かな?」
ゲームマスター「全員の名前変更確認しました! ありがとうございます。
人数は12人で締め切らせていただきます。」
花宮真さん「俺で行かせてもらうぜ。フッハw」
12さんが花宮真に名前を変更しました。
ゲームマスター「12さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
11さんが相田リコに名前を変更しました。
花宮真さんは、いい子ちゃんが犬に追いかけられて半べそとか、マジざまぁ、フッハww
赤司征十郎さん「戻った」
ゲームマスター「くろこんばんは!
11さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
相田リコさんあーもうなんでこんな可愛いのに怯えてんのよ火神くんは!!
まあいいわ、いい走りこみになるってことで!
kariさんが12に名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんは、支援。12人以上になるなら消える」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:07:20)
テツヤ2号さん「∪・ω・∪<きゅ〜ん、もぐもぐ(ビスケットありがとうございます!)<ご主人」
ゲームマスター「まだ大丈夫ですありがとうございます!」
kariさんが11に名前を変更しました。
相田リコさん「まだ大丈夫でしょうか?こんばんは」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 23:05:44)
黒子テツヤさん「2号もいるんですね、頑張りましょう
つ【犬用ビスケット】」
ゲームマスター「了解です。」
9さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤司征十郎さん「すまない、すこし離席するよ」
火神大我さん「2号のやつ…何か楽しそうにわんわん言ってるんだけど…(ぶるぶる)」
ゲームマスター「9さんは大変申し訳ございません、今回はご了承いただいた上での事ですが蹴らせていただきます。
せっかく来ていただいたのに申し訳ございません。」
テツヤ2号さん「∪・ω・∪<わん!(ボクでいかせてもらいます、ご主人ともどもよろしくお願いします!)」
11さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握確認しました!キャラ変更どうぞ!」
10さんがテツヤ2号に名前を変更しました。
赤司征十郎さん火神くん、相変わらずの犬嫌いですね。二号は噛んだりしませんって…ほら、二号、こっち来てください。どうせならミスディレクションしながら追いかけでやりましょう
ゲームマスター「10さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
テツヤ2号さんテツ君にそっくりな犬に追われてるなんて羨ましすぎる><
私もテツ君とテツ君2号に追いかけられたいなぁっ!
ボールさんが9に名前を変更しました。
9さん「バチッ!……ダムッダムッダムッ」
kariさんが11に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「つ【イグナイトパス】>ボール」
赤司征十郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。急いでテンプレ読んできます」
9さんダムッダムッダムッ……
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
9さん「さあ俺を殴れ!(精一杯の黒バス知識)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:56:55)
テツヤ2号さん「ずさっとこんばんは〜テンプレよんできます!GMさま村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター「くろこんばんは!
すみません、以下テンプレでお願いしていることがありますので、よければそちらご確認をお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:56:23)
高尾和成さん「ボールがwww飛び込んできたwww」
9さんダムッダムッダムッ……
ボールさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:55:26)
桜井良さん「了解しました」
火神大我さん「了解したぜ…です!人いっぱい来るといいな>Game master」
高尾和成さん「りょーかいっす!>23時まで待ち」
黄瀬涼太さん「了解っスよー!俺のイケメンパワーでたくさん女の子集めるっス(`・ω・´)」
緑間真太郎さん「了解したのだよ」
高尾和成さん「ぶっふぉwwww誰も希望言わないんだwwwwwww
(せっかくだからグレランしてみたいなーと思ってるとか(ゴニョゴニョ」
降旗光樹さん「了解です!」
黒子テツヤさん「了解です」
ゲームマスター「了解です。
それではお待たせしてしまって申し訳ございませんが、【23:00】まで待ち、その時点の人数で枠決定します。」
火神大我さん「推理できる村をやりてー奴がいるんなら待機も厭わねえ。
たまには発言だけのGlay random村も楽しそうだっつーんならLet's real言いくるめだな。」
緑間真太郎さん「黄瀬吊りか高尾か火神吊りじゃないのか」
緑間真太郎さん「どちらでも大丈夫なのだよ、23:00ならなんとかなるだろうし」
桜井良さん「どちらでも構いません。皆さんの意見に合わせます」
高尾和成さん「な! 真ちゃん黄瀬火神どっから吊ろっかな>黒子」
黄瀬涼太さん「俺は時間あるんでどっちでも構わないっス >GM」
黒子テツヤさん「どちらでも大丈夫ですよ」
高尾和成さん「俺はどっちでもいいからみんなに合わせるのだよー」
黄瀬涼太さん「俺でいかせてもらうっスよー!代わりたい人がいれば言ってね!」
降旗光樹さん「俺は時間大丈夫なので@でもAのどっちでもいいです!他の人に合わせるね」
火神大我さん「オレはどっちでも対応できる。グレラン村にも抵抗はねぇからこのまままわしても問題ないぜ!…です!」
黒子テツヤさん「下の段のみんな吊り先候補ですね!(キラキラ)」
ゲームマスター「ちょっとご相談です。現在8名、ギリギリグレラン村が出来る人数です。

@最大23:00まで待機し、その時点の人数で開始する。
A現段階で枠を〆切り、グレラン村として開始する。

どちらがよいか、ご意見お聞かせください。」
火神大我さん「待たせたぜ!」
高尾和成さん「(黄瀬も来ちゃったから…吊り先悩むなー(ホクホク」
ゲームマスター「皆さま名前変更ありがとうございます!」
8さんが火神大我に名前を変更しました。
ゲームマスター「8さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
緑間真太郎さん「初日の吊り先?高尾の事か、把握なのだよ」
火神大我さんHey!2号!Come Hereー♪(ピュイッ)タイガお兄ちゃんよりタツヤお兄ちゃんの方が優しいよー♪
7さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ゲームマスター「7さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
高尾和成さん「真ちゃんwwwwwwwおっけ、初日の吊り先は決まったwwwwwwのだよwwwwwww」
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
火神大我さん「こんばんは!ズサ失礼シャス」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:43:08)
黄瀬涼太さんふん、犬に追いかけられるなど人事を尽くしていないのだよ。
黒子テツヤさん「これは180以上が吊られるフラグですかねぇ・・・(ゲス顔)」
6さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いえありがとうございます! 大歓迎です!>7さん」
黄瀬涼太さん「くろこんばんは。人数微妙なら蹴ってください。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
高尾和成さん「今日はちっちゃいこで行ってもいいんじゃないかな!村名は温度低め、PLは身長低め…で……orz(言っててショックを受けた模様 >黒子」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:41:37)
緑間真太郎さん火神君なんで逃げるんですか?僕だと思えば克服できますよ、相棒ですし
……ちょっとなんで僕の顔見て悲鳴あげるんですか
ゲームマスター「くろこんばんは! ありがとうございます!」
kariさんが6に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「ぎりぎりにすみませんこんばんは!テンプレみてきます!」
黒子テツヤさん「しかし…今のところみんな180以下なんですね…(自分で言ってて悲しくなったCO)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:39:17)
降旗光樹さん「俺空いてそうだったから変更しました。見落としてたら言ってください!」
4さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「かぶってないようなので高尾いただきます」
3さんが桜井良に名前を変更しました。
桜井良さん「桜井大丈夫そうなので変更します」
2さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子に変更させていただきますねー」
さんが降旗光樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さま名前変更出揃っておりますので、被ってない方からご変更お願いします!」
様子見4さんが4に名前を変更しました。
高尾和成さん高尾>緑間>宮地で様子見します 珍しく高尾希望がいない!
4さんが様子見4に名前を変更しました。
高尾和成さん「決めかねてるのでちょっと様子みます><」
降旗光樹さん降旗>青峰>桃井辺りで様子見しますー
黒子テツヤさん黒子>伊月>今吉で様子見させてください
桜井良さん桜井>黒子>緑間で様子見します。被ってもどうぞ
ゲームマスター「4さん・5さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
高尾和成さんかがみんどうしたの?私のデータにないくらい早いんだけど…
キャー!テツくんそっくりのわんちゃん!!可愛い!!!
………(かがみんは犬が苦手、っと。さつきメモ更新☆
降旗光樹さんおっ火神は2号とかけっこしてるのかー。練習もあるのに自分から走って体力つけようとするの偉いな!ん?助けてやれ?誰のことだ、日向?
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター「またグレラン村が最低8人のため、開始までにしばらく時間がかかると思われます。
大変申し訳ございませんが、ご了承ください。」
kariさんがに名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは、ギリギリにすみません。村立てありがとうございますー!」
kariさんが4に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは おじゃまします!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:31:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:31:26)
ゲームマスター「それでは22:30になりましたのでキャラ変更希望取を開始します。RPしたいキャラを第一〜第三希望まであげてください。
わっふるご希望の方は、わっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握確認しました!」
桜井良さん2号あんまり火神君いじめないでね?怖がって練習にならなくなっちゃうから
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが3に名前を変更しました。
桜井良さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:27:49)
黒子テツヤさん「わかりました>GMさん」
ゲームマスター「ちょっと人数が少ない状況なので、これから人が集まってもグレラン村くらいになる可能性があります。大変申し訳ないですがご覚悟よろしくお願いします。」
ゲームマスター「次回更新確認時間【22:30】 この時間になりましたらキャラ変更希望取を開始します。」
ゲームマスター「GM戻りました。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみません誤入村しました……」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:13:04)
ゲームマスター「GMも少し離席します。」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:20】 テンプレ把握の発言落された方はこの時間まで離席OKです。赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました!」
黒子テツヤさんははっ、火神のやつまた2号に追いかけられているよ。ん?どうしたの水戸部?うんうん、そうだねー見てるとなーんか和んできちゃうよねー
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが2に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:37:23)
ゲームマスター【次回更新確認時間】22:00 テンプレ把握確認できた方は離席OKです。
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「2号に追いかけられて必死に逃げている火神を見て一言」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大18名猫村予定。
戻る