過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
コロパティロン
クラード ◆KURA35orJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
21番は私です
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雪乃
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
レグラ
シンホン ◆RPfObNsFg.
[村 人]
(生存中)
 
 
うまい棒
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
禁策目録
◆cnyBTHH5ss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クルクマ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔法のクスリ
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆめちから
◆uTunesV742
[共有者]
(生存中)
 
 
速熱重衝
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
カレンダー
◆QrGOGNIfq.
[村 人]
(生存中)
 
 
ブライダル
◆jHcZO9yGsA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デジタル
ビートル ◆yDzCxddmDo
[人 狼]
(死 亡)
 小惑星:991 McDonalda
 
マクドナルダ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(生存中)
 
 
カムロスト
◆omake.GEoE
[占い師]
(生存中)
 
 
飛び入り酸化
びん ◆DVziZ29f7c
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【とり1】ナンバーワンふつう村 〜 136144番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆめちからさん「下手に○が死んでない分、レグラあたりが●で見られる可能性はあったと思う」
ゆめちからさん「実らなかったけども狩人COで勝ち筋ができたのは素晴らしい」
魔法のクスリさん「GMさん村たてありがとうでした」
デジタルさん「GM村立てありがとうございました、お仲間同村お疲れ様でした。狂人は噛んでしまって申し訳ない」
コロパティロンさん「おつかれさまでしたん
ログ見てから落ちます。村建て感謝」
カレンダーさん「村建てありがとうございました」
禁策目録さん「村建てありがとね。
10万3000の策を持つ私でもたまにはこういう負けもあるよね。
ありがとね。」
デジタルさん「レグラさん狩人はないって否定してグレ噛み2回してるんだから噛めてないとです、気づくのが遅すぎた」
雪乃さん「村建て感謝です」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした
またどこかでお会いしましょう」
カムロストさん「マクドと他、レグラ魔法カレンダーのどこかにもう1wいないとおかしい計算」
ゆめちからさん「マクド吊れば、最大狂狼残りで5人なんだけど5人になったらカムロスト吊りになってそうな気がする」
コロパティロンさん「バランス見ればマクドから吊られなくもないからLWだと自殺だね。
禁策で終わらなくておや?ってなるわけだし。」
速熱重衝さん「カムロストさんの占い理由は説得力があって好きでした」
カムロストさん「偽考えるにしても発作的に考えて投票ってのはまずいんじゃないんですか
考え浅すぎですよいくらなんでも」
デジタルさん「いや、チャレ日にマクドナルダさんが邪魔だって言ってたでしょ。もし占いがマクドナルダさん○出してたらレグラさんよりそっち噛んで再チャレとも
あの日すごい嫌な予感してたの>禁策さん」
速熱重衝さん「最後まで茶番じゃないんですか?
とりあえずセンサーない私は散ってきます
GMさん勝利おめでとうございました」
カレンダーさん「占い狂人なら2w1狂人あるだろう。だれがLWと決め付けた。<カムロスト」
カムロストさん「金策吊りした場合カムロスト狂人が確定。5人で朝を迎えてPPがこない=LW確定
だからマクド吊りで終わりになってしまう
よってマクドLWはありえない」
デジタルさん「カムロストさん真を疑ってる人間がひとりでもいるとすら思ってなかったです、はい」
カムロストさん「マクドナルダLWであそこで対抗狩人COってただの自殺なんですが >カレンダー」
禁策目録さん「マクドさんを狩候補から外してた私が悪かったよ>デジタルさん」
デジタルさん「真占い潜伏死で揺らぐ要素あるように見えなかったんですけどねぇ
狩人噛んで占い噛むこと以外考えてなかったんでCCOする気力もなかったですし>ゆめちからさん」
カレンダーさん「狂人誤爆した可能性があるじゃない<カムロスト」
クルクマさん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です」
デジタルさん「マクドさん噛めなかったのは噛み操作してた私の責任ですね、お仲間には申し訳ない」
ゆめちからさん「デジタルが占い潜伏死を熱弁してたら揺れてそう」
カレンダーさん「マクド吊って死体無しでなかったら禁策つりでよかったんじゃね
占い視点、1w1狂人だからマクド吊りからでもいけるけど、禁策視点2w1狂人だから」
カムロストさん「金策真なら占い師狂人、そして遺言呪殺。
そしてこのタイミングで狩人COでるならマクドナルダ狼とあと他魔法かカレンダーに1w
マクド吊りに動いた人ってちゃんとマクドともう一箇所の位置とかちゃんと考えてたんでしょうか」
うまい棒さん「狂噛みが分岐点。」
速熱重衝さん「そうでしたてへぺろーん」
ゆめちからさん「ブライダル狂人かー」
うまい棒さん「お疲れ様でしたー」
雪乃さん「お疲れ様です」
コロパティロンさん「禁策真の場合だと狂-霊狼 狩狼 狐銃殺 
残り1個足りないと思う」
速熱重衝さん「勝てましたね
初勝利〜」
禁策目録さん「お疲れ様でした。」
クルクマさん「おつかれさまでしたー」
21番は私ですさん「おつかれさまでーす」
速熱重衝さん「お疲れ様でした」
魔法のクスリさん「おつかれ」
カレンダーさん「おつかれさま」
レグラさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
デジタルさん「お疲れ様でした」
ゆめちからさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(14/01/16 23:08:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
魔法のクスリさん0 票投票先 → 禁策目録さん
ゆめちからさん0 票投票先 → 禁策目録さん
カムロストさん1 票投票先 → 禁策目録さん
カレンダーさん0 票投票先 → マクドナルダさん
マクドナルダさん1 票投票先 → 禁策目録さん
レグラさん1 票投票先 → カムロストさん
禁策目録さん4 票投票先 → レグラさん
速熱重衝さん「役ロラで終わりですよ・・」
禁策目録さん「狩COなの?」
カムロストさん「おもにさんかしゃが」
カムロストさん「面白い村ですね」
コロパティロンさん「違うな。禁策真なら カム狂 マクド狼 潜伏1まで有り得るのか」
カレンダーさん「マグド狩人COしているなら禁策視点占い狂人だから、マクド狼じゃないの」
禁策目録さん「狩COが無ければ共有が死んでるから、GJは私が出した事になるんだけどね。」
魔法のクスリさん「自分含め、静かな村だなぁここは」
マクドナルダさん「さっきからそう言っておられますわ」
カムロストさん「マクドは小惑星」
ゆめちからさん「マクド狩人?」
マクドナルダさん「禁策目録撃って終了しましょう」
魔法のクスリさん「マクドはなんなんそれ」
デジタルさん「雪乃さんの遺言銃殺なんて誰も見てないと思ってたんですけどなんでここまで長引いてるんだろう」
禁策目録さん「雪乃さん占いだとすればレグラさんで判別付きかなって思うよ」
マクドナルダさん「以上誰ですかカレンダー禁止令解いたのは」
ゆめちからさん「目録視点、雪乃占いっぽいなあ」
禁策目録さん「カムロストさんは確定GJが出てるから、狂人。
グレーか○を吊る方がいいね」
コロパティロンさん「禁策吊って終わらない場合カムとマクドナルダ吊りで終わるよね。」
カムロストさん「いじょう」
カムロストさん「占い偽路線でいきたい噛みくさいから言っておくけど
◆禁策目録 「1人村認定で勝てるから、私を村認定すれば勝てます。」
の一人村認定でって部分、自分で○でるというビジョンを思い浮かべられない狼ですよ」
魔法のクスリさん「あれま、対抗でないのか」
マクドナルダさん[1日目]
護衛:[] 無残:[初日犠牲者] 吊り:[] 突然死:[]
Prominenz weht
Wo die Armen sind arm
ゆめちからさん「そういうことになるねー」
禁策目録さん「死体無しも出てるからカムロスト狂人だね」
レグラさん「みんな元気に〜おっはよー!!」
コロパティロンさん「禁策は狂-真狼で戦うつもりかー」
禁策目録さん「今日共有噛みだから死体無しは確定で私狩人だよ」
ゆめちからさん「おはよー」
マクドナルダさん「カレンダー禁止令撤回禁止令撤回」
カレンダーさん「対抗いるなら出ろ」
魔法のクスリさん「はよーん」
禁策目録さん2日目 護衛カムロストさん 無残ブライダル
3日目 護衛カムロストさん 無残飛び入り参加+雪乃
4日目 護衛カムロストさん 死体無し
5日目 護衛カムロストさん 死体無し
6日目 護衛カムロストさん 
速熱重衝さん「お疲れ様でした」
禁策目録さん狩人CO
カレンダーさん「おやすみ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カレンダーさん「おはよう」
禁策目録さん「おはよう」
マクドナルダさん「音色を創り上げる」
カムロストさん「占いCO 禁策●」
7日目の朝となりました。(14/01/16 23:01:25)
速熱重衝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
速熱重衝さんを狙います。 >>> 禁策目録 <<<
速熱重衝さんの会話「コロパ狂人なら狩COしてもいいとこだけどねまぁいいか」
カレンダーさんの独り言「共有で死体無し出そうにないから、占い真だろう」
速熱重衝さんの会話「(じゃあ昨日自由にやらせてよかったよね)」
速熱重衝さんの会話「狂人は噛まれたように思う」
カレンダーさんの独り言「占い偽だったら無理か」
ゆめちからさんの会話「はい」
カレンダーさんの独り言「どんな吊り順でも勝てそう」
速熱重衝さんの会話「7人中5人が村サイドなんだからもう自由にやらせてよさそうだね」
ゆめちからさんの会話「まーコロパティロン狂人と期待しておきます」
禁策目録さんの遠吠え「1分から理由作ってそうに黙るね」
禁策目録さんの遠吠え「なんとなく2狼いそうに振舞って」
ゆめちからさんの会話「どっちか生きればいいでしょ風のアレじゃないですか」
禁策目録さんの遠吠え「 」
禁策目録さんの遠吠え「って流れは無理っぽいよね」
速熱重衝さんの会話「割とやられますた」
禁策目録さんの遠吠え「雪乃さん真で銃殺。フォローでカムロスト吊りの最終日」
カレンダーさんの独り言「狂人いても白ならCoするだろうし、グレーに狂人かもう狂人いないだろう」
ゆめちからさんの会話「3つ挙げたら1つくらい当たります!!!!」
速熱重衝さんの会話「カレンダーぽいですけど
デジタル→カレンダーのあれはお互い考えてる風を出すそれですか」
禁策目録さんの遠吠え「詰んだし共有でも噛むかな」
速熱重衝さんの会話「デジタルあたってたやないすか!!!!」
ゆめちからさんの会話「カレンダーっぽいねー」
速熱重衝さんの会話「レグラ非狩としたらマクドナルダかカレンダーって感じですが」
カムロストさんの独り言「自分占われないの前提の提案だったしそこで占えないのは弱すぎたなあ」
禁策目録さんの遠吠え「あれ、私狩人ならレグラさん護衛してドヤ顔したくなるからね」
コロパティロンさん「とりま狩人はレグラだと思ったらマクドか禁策か判らなくなった系。」
ゆめちからさんの会話「うまい棒もコロパティロンも○で悲しい」
禁策目録さんの遠吠え「レグラさんやっぱ狩かなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
コロパティロンさん「あーらら。最初の予感通りで良かったかぁ」
速熱重衝さんの会話「では遺言に従っていきましょうか」
禁策目録さんの遠吠え「3」
レグラさんを護衛します。 >>> マクドナルダ <<<
禁策目録さんを占います。 >>> カムロスト <<<
禁策目録さんの遠吠え「2 」
禁策目録さんの遠吠え「1」
6日目の夜となりました。(14/01/16 22:56:26)
コロパティロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
魔法のクスリさん0 票投票先 → コロパティロンさん
ゆめちからさん0 票投票先 → コロパティロンさん
カムロストさん0 票投票先 → コロパティロンさん
コロパティロンさん7 票投票先 → カレンダーさん
カレンダーさん2 票投票先 → コロパティロンさん
速熱重衝さん0 票投票先 → コロパティロンさん
マクドナルダさん0 票投票先 → カレンダーさん
レグラさん0 票投票先 → コロパティロンさん
禁策目録さん0 票投票先 → コロパティロンさん
禁策目録さん「もうすぐ霊界で答え合わせができるね」
マクドナルダさん「ベスタの闇に葬られるがいいわ」
カレンダーさん「全部怪しいのでグレー全員吊ればいいよ」
コロパティロンさん「そこ村認定しちゃったからなぁ、それなら負けだ>禁策」
禁策目録さん「1の惑星がないって言われたからじゃないよ。本当だよ」
ゆめちからさん「確定○のうまい棒はカレンダー投票でしたね」
禁策目録さん「当たるといいね。私はマクドナルダさんと思ってるよ」
コロパティロンさん「最後の投票で狼当てれば俺の勝ちだろ・・・考えよっと。」
カムロストさん「と人狼のコロパティロンが申しております」
カレンダーさん「共有が指定するなら誘導しても無意味そうだわ」
コロパティロンさん「まぁ村なのでズタボロ確なんですけどねっ」
マクドナルダさん「これは禁止令のままだといけないのですわ」
速熱重衝さん「せやなwwww」
コロパティロンさん「これで終わらなかったらまた速熱のセンサーがズタボロだと評価されることに・・・w」
禁策目録さん「吊り順くらいだから大差ないよ」
マクドナルダさん「カレンダー禁止令撤回」
速熱重衝さん「お疲れ様でしたー」
コロパティロンさん「ナイヨ。ナイス村指定?だよ」
コロパティロンさん「まぁ指定しておけばいいでしょ。」
マクドナルダさん「魔法のクスリが外れましたわ」
速熱重衝さんコロパティロンさんCOありますか
レグラさん「みんな元気に〜おっはよー!!」
魔法のクスリさん「おはようー」
カムロストさん「マクドナルダがレグラ護衛した狩人」
速熱重衝さん「潜伏狂がありえますので真面目にやります」
デジタルさん「しかも狂噛みとかワロタ」
カレンダーさん「すでに詰んでるかな」
ゆめちからさん「占い視点つみまんた」
禁策目録さん「レグラさん狩見えてるのに噛まないなんてね」
コロパティロンさん「このGJは狩人グレーってことですかね?
占い噛まないでしょw」
速熱重衝さん「安全に行くなら占いが指定してよいよ」
マクドナルダさん「真実の物語は創られる」
カムロストさん「狩人に助けられた」
禁策目録さん「詰んだね。」
カムロストさん「魔法のクスリ○」
ゆめちからさん「おはよー」
カレンダーさん「おはよう」
マクドナルダさん「宿命の連鎖は終わり」
禁策目録さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/16 22:49:54)
カムロストさんを狙います。 >>> 禁策目録 <<<
禁策目録さんの遠吠え「2割ほどね。」
禁策目録さんの遠吠え「連噛みでいいか。
レグラの護衛外しor別位置のレグラ護衛はありそう。」
カムロストさんの独り言「これはクソ占いですわ」
魔法のクスリさんを占います。 >>> カムロスト <<<
デジタルさん「やっぱりマクドナルダさん狩だったか」
速熱重衝さんの会話「◆禁策目録さん  「それは私を村認定するから占うなって事だね。」
半狩人COか
占わなければ勝ちなんだと

明日の柱COとかでもいいよね」
コロパティロンさんの独り言「○が一人しか居ないってことを忘れてたよ/(^o^)\」
禁策目録さんの遠吠え「レグラさんが狩として、レグラ抜き、どこか○でグレ4の3吊り」
21番は私ですさん「ゆめちからさん、速熱重衝さんに仕返しされますよ」
速熱重衝さんの会話「デジタル→カレンダーだったのでそこ除外で
マクドが適当に狼以外の名前上げてるか
コロパティロンじゃね」
デジタルさん「お疲れ様でした」
ゆめちからさんの会話「目録狩人ですね」
禁策目録さんの遠吠え「お疲れ様でした。占い護衛だね」
速熱重衝さんの会話「グレーから狩出たら云々は言わなくてよろしいのにー
てか言った人が狼だと思うつまりコロパティロン」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
コロパティロンさんの独り言「うーん、失言だった。村としちゃあやっちゃいけない発言すぎた。。。」
速熱重衝さんの会話「詰みませんね」
カムロストさんを護衛します。 >>> マクドナルダ <<<
5日目の夜となりました。(14/01/16 22:46:58)
デジタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
魔法のクスリさん0 票投票先 → デジタルさん
ゆめちからさん0 票投票先 → デジタルさん
カムロストさん1 票投票先 → デジタルさん
コロパティロンさん0 票投票先 → デジタルさん
カレンダーさん0 票投票先 → デジタルさん
速熱重衝さん0 票投票先 → デジタルさん
マクドナルダさん0 票投票先 → デジタルさん
レグラさん0 票投票先 → デジタルさん
禁策目録さん0 票投票先 → デジタルさん
デジタルさん9 票投票先 → カムロストさん
コロパティロンさん「マクドかカレンダーを村にすれば勝てると踏んでる。」
ゆめちからさん「占いからはずさないでね」
禁策目録さん「解るよ、私の策にはそれが正解だって出てるよ」
カレンダーさん「共有にだれも期待なんてしていないですよ」
マクドナルダさん「禁策目録 魔法のクスリ どっちがいいのです」
禁策目録さん「それは私を村認定するから占うなって事だね。」
速熱重衝さん「まぁ素直に占いのセンサーに期待しましょうか」
コロパティロンさん「ほんとだ>共有」
ゆめちからさん「目録以外を占ってほしいかなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、またどこかでお会いしましょう」
禁策目録さん「1人村認定で勝てるから、私を村認定すれば勝てます。」
マクドナルダさん「未来にさよなら」
飛び入り酸化さん「村勝ちが見えたので失礼します、蝶野のビンタは夢の中で頂きます。
GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
速熱重衝さん「占い○で終わりませんけどね」
禁策目録さん「レグラさんが狩みたい。狼はもうワンチャンかな」
マクドナルダさん「コロパティロンも禁止令追加」
コロパティロンさん「まぁグレーじゃないなら○噛まれて占いが○でも●でも終わりですけどね。」
デジタルさん「占いのおかげで助かったね、よかったね」
カレンダーさん「昨日の質問の返答
カムロストさんの対応が早かったので普通は狼の噛み先対応とみるのが当然
だとしたら、白じゃない方の雪乃を潜伏占いとみるだろう<デジタル」
禁策目録さん「グレーに狩いるなら出て終わりだね」
ゆめちからさん「イエェーイwwww」
速熱重衝さん「負けました・・・」
ゲームマスター「共有ひどすぎワロタ」
速熱重衝さん私はデジタル残したいって言いました
コロパティロンさん「吊り4 グレ6 グレーに狩人なら出ても詰みじゃないですかね?」
ゆめちからさん相方はデジタル残したいって言ってました。
魔法のクスリさん「もしかしたら今日で終わりの可能性もありますよね」
速熱重衝さん「だそうですので狩保護〜ってことでお願いします
もちろん狩人は占い以外でGJ出てる場合は空気を読んでお願いしますね」
カレンダーさん「おはよう」
デジタルさん「くどくないのになぁ」
魔法のクスリさん「おひゃほう」
飛び入り酸化さん「●引きなので余裕生まれるか?計算してないけど」
コロパティロンさん「●吊って明日でおしまいですね。」
禁策目録さん「おはよう」
デジタルさんCOなし
カムロストさん「占いに関してくどいから」
レグラさん「みんな元気に〜おっはよー!!」
速熱重衝さん「くっそwwwwwwwwww」
速熱重衝さん「お、狩やるやーん」
デジタルさん「おはよう」
マクドナルダさん「過去にさよなら」
カムロストさん「占いCO デジタル●」
5日目の朝となりました。(14/01/16 22:41:46)
カムロストさんを狙います。 >>> デジタル <<<
コロパティロンさんの独り言「吊り4 グレ6」
速熱重衝さんの会話「デジタルさんは残したい感じ」
うまい棒さん「グレから2噛みはわりかし狼きつい感じ。仮に占い抜けても」
速熱重衝さんの会話「最悪5で負けもありますしね」
禁策目録さんの遠吠え「レグラさん噛んで再チャレするなら今日マグドさん噛めばいいと思うけど」
デジタルさんの遠吠え「グレー計算すんのも面倒ですしチャレる。そのためにグレ噛み続けたんだし」
飛び入り酸化さん「◆カレンダーさんの独り言 「飛び入り酸化が村か」
はい」
カレンダーさんの独り言「飛び入り酸化が占い師とかあるのかな」
速熱重衝さんの会話「魔法のクスリのテンションの下がりっぷりはどうすればいいのか」
速熱重衝さんの会話「わからんですね
カレンダーと・・・」
カレンダーさんの独り言「飛び入り酸化が村か」
デジタルさんの遠吠え「レグラさんはやっぱあんま狩人に見えないんだよね」
コロパティロンさんの独り言「●1吊れてる可能性あるのに狐探さない・・・まぁそこよりも
発言見たらピンポイントにセンサーかかっただけです」
うまい棒さん「指定ならアルカナさんは生き続けるに違いない」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
雪乃さん「チーズとめんたい味が好きです」
デジタルさんの遠吠え「チャレいって駄目ならレグラさん噛んで再チャレ
ただ、マクドナルダさん占ってくれてたらそっち優先して噛んで再チャレ、かな」
カムロストさんの独り言「まあいいや」
ゆめちからさんの会話「デジタルもなんだかなあという感じです」
カムロストさんの独り言「チャレ日なんだから生きてたとき考えて○狙ったほうがよかったかな」
禁策目録さんの遠吠え「銃殺出たしグレー噛む余裕はあるけど、任せるよ」
デジタルさんの遠吠え「マクドナルダさんすごい邪魔だなぁ」
速熱重衝さんの会話「4吊りグレ6だけど普通にチャレーでしょうな
そして大体通りそうです」
飛び入り酸化さん「お疲れ様です!」
禁策目録さんの遠吠え「抜けるならチャレもありかな」
デジタルさんを占います。 >>> カムロスト <<<
速熱重衝さんの会話「www
まぁなんか焦ってる感出てたから指定しましたけど」
飛び入り酸化さん「子供の頃うまい棒とか食わずに育ったんだが、初めて食ったの大学生だったし
たらたらしてんじゃねーよとドンドン焼き、らーめんババァしか食ってなかった」
ゆめちからさんの会話「すみません急に振られてキョドりました」
カムロストさんを護衛します。 >>> マクドナルダ <<<
4日目の夜となりました。(14/01/16 22:37:09)
うまい棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔法のクスリさん0 票投票先 → うまい棒さん
ゆめちからさん0 票投票先 → うまい棒さん
カムロストさん0 票投票先 → うまい棒さん
コロパティロンさん0 票投票先 → うまい棒さん
カレンダーさん1 票投票先 → うまい棒さん
速熱重衝さん0 票投票先 → うまい棒さん
マクドナルダさん0 票投票先 → 禁策目録さん
レグラさん0 票投票先 → うまい棒さん
禁策目録さん1 票投票先 → うまい棒さん
デジタルさん0 票投票先 → うまい棒さん
うまい棒さん9 票投票先 → カレンダーさん
ゲームマスター「うまい棒はチーズ味がナンバーワン」
飛び入り酸化さん「チロルチョコさんの狩人噛み考察は一度読んでおいたほうがいい、今ならAmazonで50%オフで買えます。」
カムロストさん「ありがとう」
うまい棒さん「サラダ味にしておこう」
ゲームマスター「こわい」
マクドナルダさん「全てはベスタのために」
禁策目録さん「限定の九州醤油とかだよ」
魔法のクスリさん「こわい」
カムロストさん「何味かおしえて」
カムロストさん「ねえ」
カムロストさん「何味かおしえて」
カムロストさん「何味かおしえて」
ゆめちからさん「めんたいこうまいですよ」
速熱重衝さん「大体明日占い噛まれるので危機感を持ってお願いします」
カレンダーさん「コロバティロンさん狐とか探してる発言は村とか見れないので吊りでいいですよ」
マクドナルダさん「小惑星に1なんかありえませんわ」
速熱重衝さん「はい」
うまい棒さん「COなし」
カムロストさん「何味かおしえて」
うまい棒さん「噛みが潜伏占いの噛みなのか狩人の噛みなのかは占いの印象とは独立に
考えてクロスチェックをしたいかんじ>禁策さん」
速熱重衝さんんじゃ指定はうまい棒さんですCOありますか
ゆめちからさん「え?すみません考えてませんでした。」
飛び入り酸化さん「ジーエム マイ フレンド」
コロパティロンさん「茶番のおかげで21が真or狂なんだろうから占いは真目で身内狼があるくらいだよ。」
マクドナルダさん「だってできないのだから」
禁策目録さん「惑星名を使い切ったら、また1に戻るのかな」
デジタルさん「というか遺言銃殺見るなら飛び入り酸化も一応潜伏占い候補ってなるんだけど
カレンダーにはなんか見えたの?」
速熱重衝さん相方指定しないのかい?
ゲームマスター「蝶野のビンタです」
速熱重衝さん「いやカムロスト真でいいです」
マクドナルダさん「無慈悲な剣で魔法のクスリを攻撃しましたわ」
禁策目録さん「うまい棒さんはどんな意味を見てるの?」
うまい棒さん「指定するなら某小惑星の人でいいんでないですか」
カムロストさん「りゆうなんかこじんとくていめざしてかいてるわけじゃないんですけど
こじんとくていでどれだけぶんしょうかいてるかでしんぎつけたいならてきとーにふりーのたいぴんぐげーむでもおとせばいいんじゃないんですか」
ゆめちからさん「飛び入りが占いでも雪乃を占うとは思えないので、飛び入りが狐みたいですね。」
飛び入り酸化さん「フラグ回収賞の景品はなんですか!!」
雪乃さん「お疲れ様です」
うまい棒さん「雪乃噛みがやや意味不明だけどきっと深い意味はないと信じよう」
デジタルさん「雪乃さんが潜伏占いなら今日が潜伏解除日だから予告でもしてるよ」
マクドナルダさん「ブライダルが怪人だったのですの」
雪乃さん「…死んだ(*・ヮ・)」
うまい棒さん「ほぼカムロスト真でおkな感じ。理由もいちようあってる」
コロパティロンさん「禁策吊りは狐目のつもりだったのに銃殺で予想がはずれたヽ(=´▽`=)ノ」
飛び入り酸化さん「うまい棒が役もちだと思ったんだけどなー
まあボロンゴさんならあの発言でも納得」
カレンダーさん「雪乃さんが潜伏占いなら発言がさもしいので雪乃さんが占い師ってことはなさそう」
マクドナルダさん「カレンダーの禁止令追加」
レグラさん「柱(笑)」
カムロストさん「おやすみなさい」
21番は私ですさん「飛び入り酸化さんフラグ回収おめでとうございます!」
魔法のクスリさん「いいっすね〜」
禁策目録さん「銃殺出たね。真確定」
速熱重衝さん相方遠慮なくどうぞ
魔法のクスリさん「おはよう」
ゆめちからさん「おはよー」
コロパティロンさん「まぁ素直すぎたなぁ」
速熱重衝さん柱は禁止です
デジタルさん「ふむ」
禁策目録さん「おはよう」
飛び入り酸化さん「ガッデム」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
速熱重衝さん「おはよすー」
レグラさん「みんな元気に〜おっはよー!!」
コロパティロンさん「おつかれさまでした。」
カムロストさん「理由 「そうですか共有者ですか はい次」って村ならなるとおもった。実際引きずってるのこいつだけ」
デジタルさん「おはよう」
カレンダーさん「おはよう」
マクドナルダさん「古く汚れた世界に」
カムロストさん「占いCO 飛び入り酸化○」
4日目の朝となりました。(14/01/16 22:31:15)
飛び入り酸化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪乃さんを狙います。 >>> デジタル <<<
速熱重衝さんの会話「今回人外があんま見えないので・・・」
速熱重衝さんの会話「んじゃどうぞ

1回整理のため雪乃さんか魔法のクスリさんでもいいかと思いましたが」
ゆめちからさんの会話「それか占ってもらいます?」
ゆめちからさんの会話「そうですね。指定するならこの二人がいいなあ」
カレンダーさんの独り言「カムロストさんの占い理由は気に食わないけど、発言は真っぽい」
コロパティロンさんの独り言「狼なら共有枠を貰いに行くだろうし。」
デジタルさんの遠吠え「だからレグラさん無視して雪乃さん噛みでチャレ。死体なし出たらまあドンマイで」
速熱重衝さんの会話「私もクルクマは●だと思ってます」
コロパティロンさんの独り言「この茶番が 狂-真狼や狼-真狼じゃないと成立しないので
素直に真-真狼で見ることにします。」
速熱重衝さんの会話「反応からみた人外ですか?」
ゆめちからさんの会話「なんにせよクルクマは●だと思いますよ」
デジタルさんの遠吠え「多分今のままだと禁策さん吊り確実に入るから私見つかったらもうオワコンになる」
ゆめちからさんの会話「コロパティロン / うまい棒 の二人ですね」
禁策目録さんの遠吠え「じゃあそれで。」
カムロストさんの独り言「今から騙り追加予定ならブライダルじゃなくてゆめちから噛みだろうからないとおもうけど もし対抗増えたらめんどーだなあ」
デジタルさんの遠吠え「うまい棒と魔法のクスリさんもあんま狩っぽく見えなかったから雪乃さん辺り噛んでチャレにいきたい」
禁策目録さんの遠吠え「噛みで真みたいって言ってるから素直に真っぽく噛んであげたいけど、
グレーならうまい棒さんか雪乃さんだと思う。」
21番は私ですさん「うまい棒さんはゲレゲレさんだと思ってましたー」
飛び入り酸化さんの独り言「◆速熱重衝さん  「え」
あとこれはいかん、てっきりゆめ偽って意味だと思ったがね」
速熱重衝さんの会話「ちなみに霊ロラって普通に●もらい吊りでいいと思うけど
●食らいの結果を見て後で何を推理するのだろう」
カレンダーさんの独り言「身内切りってことはないのかな」
クルクマさん「狩人が噛めなそうなので変態護衛に期待するしかないですかねー」
禁策目録さんの遠吠え「微妙な感じでも生き残るよ。」
デジタルさんの遠吠え「レグラさん狩絶対なさそうだから追っかけあんましたくないなぁ」
飛び入り酸化さんの独り言「正直あきれてしゃべる気にもならんかったけど明日になったらしっかりしゃべります(フラグ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カムロストさんの独り言「この占い師センスねーぞ死んだほういいんじゃないのか」
速熱重衝さんの会話「ブライダル噛みってどっち狙いでもあるなと思った」
禁策目録さんの遠吠え「さかなの書、第3章ボルコンスキー噛みを発動だよ」
速熱重衝さんの会話「なんとも言えませんね」
21番は私ですさん「おつかれさまでーす」
デジタルさんの遠吠え「禁策さんもうちょっとマトモに喋らないと死にますよ」
カレンダーさんの独り言「21番の反応を見てたのか」
飛び入り酸化さんを占います。 >>> カムロスト <<<
飛び入り酸化さんの独り言「言いたいことも分かるしやりたかった事も分かるけど
結果1-2の霊能でしょ、スイッチして扱うほど信用できるの?
逆に言うとスイッチして使うほど信用してるならスイッチ失敗しても残せばええがね
やってる事がちょっと矛盾しすぎてると思うんだが」
禁策目録さんの遠吠え「○追っかけていこっかー。」
カムロストさんを護衛します。 >>> マクドナルダ <<<
3日目の夜となりました。(14/01/16 22:26:47)
21番は私ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
21番は私ですさん12 票投票先 → 魔法のクスリさん
飛び入り酸化さん0 票投票先 → 21番は私ですさん
魔法のクスリさん2 票投票先 → 21番は私ですさん
ゆめちからさん0 票投票先 → 21番は私ですさん
カムロストさん0 票投票先 → 21番は私ですさん
コロパティロンさん0 票投票先 → 21番は私ですさん
カレンダーさん0 票投票先 → 21番は私ですさん
速熱重衝さん0 票投票先 → 21番は私ですさん
マクドナルダさん0 票投票先 → 魔法のクスリさん
レグラさん0 票投票先 → 21番は私ですさん
禁策目録さん0 票投票先 → 21番は私ですさん
デジタルさん0 票投票先 → 21番は私ですさん
雪乃さん0 票投票先 → 21番は私ですさん
うまい棒さん0 票投票先 → 21番は私ですさん
カムロストさん「あいさつぅ」
コロパティロンさん「あと明日以降グレランするなら禁策にターゲット済み。」
デジタルさん「1−3になった時点のクルクマさんの反応がアレすぎたので現状カムロスト真でいいです」
21番は私ですさん「村がんばってね!がんばってね!」
うまい棒さん「挨拶遅いとこ狙いなので潜伏占い狙いもありな噛みではある」
マクドナルダさん「眠るのです」
コロパティロンさん「茶番ということで霊ロラは続行。
カムロストの真要素は上がったから良しとすればいいんじゃないかな」
飛び入り酸化さん「ちょっと横になるわ」
ゆめちからさん「まあ、この反応から察するにカムロストさんの信用は上がったんじゃないでしょうか」
デジタルさん「2日連続でいらん茶番ありがとうございました」
カムロストさん「ちっとも●貰い後吊りする霊ロラなんか浸透してないけどね」
ゲームマスター「1−3のスイッチってあんまり見ないけどどうなんでしょう」
雪乃さん「…(*・ヮ・)」
カレンダーさん「共有が何やりたかったかわからないんだけど
21番真で決め打ったわけでもない」
21番は私ですさん「スイッチしてゆめちからさんが吊られて私も後から疑われるとかなったら最悪じゃないですかー」
マクドナルダさん「今なら撃つのです 今撃てるのです」
速熱重衝さん素直に霊ロラ継続
占いの真偽は今後の噛みで
コロパティロンさん「それ判ってて投票してるのが複数居たってことでしょうよ。」
ゆめちからさん21番さんとスイッチしたかったけど、乗り気じゃないみたいなので真共有COしますね
魔法のクスリさん「私もそれやった>デジタル」
うまい棒さん「21が共有COしないなら霊能結果確定●なんでさくっと霊能ロラすね」
カムロストさん「片吊りするならいうまでもなく●吊りのみで、どうせローラーするのなら●貰い後吊りにして●貰った霊が何色だすか見たほうがいいんだよ >ゆめちから」
速熱重衝さん相方撤回 ゆめちからさんです

21番さん吊ります
コロパティロンさん占が真贋でバランス取るなら●打たれたほう残すのがバランスとして普通。
もちろんロラになるけど一日逆ラインの情報が引き出せる
禁策目録さん「真でも吊ればいいんだよ。狩を保護するんだよ」
デジタルさん「クルクマさんの対抗から●が出るの分かりきってるから敢えて対抗から吊る私みたいなのもいるのにな、まったく」
飛び入り酸化さん「俺のは言ってるからみてきて  >ゆめちから」
21番は私ですさん「ゆめちからさんが共有で私と立場入れ替わっても私があとで疑われるだけだと思うので」
魔法のクスリさん「???」
うまい棒さん「あれ?21共有のゆめちから霊能じゃないの?」
飛び入り酸化さん「マジでそうだって  >カムロスト
ってか言われてた本人が撤回しないとか怖すぎるわ」
コロパティロンさん「アーマーにはなったかもしれないが昨日俺は21吊る気満々だったんだぞ」
ゆめちからさん「どういうアレで21番吊りたかったのかの方が大事じゃないですか?」
カムロストさん「真だと思ってます」
速熱重衝さん「みなさんカムロストさんを真だと思ってますか?」
うまい棒さん「まあそうですね。霊能結果見れたのでゆめちからさん吊りでおk」
21番は私ですさん「速熱重衝さんの狙いがわかんないから非共有COしちゃいますねごめんなさいねー」
カムロストさん「吊れなくてよかったね >酸化」
マクドナルダさん「魔法のクスリを撃つ」
速熱重衝さん「すみません・・・」
デジタルさん「じゃあゆめちからさんお疲れ様でした」
カレンダーさん「共有COする意味ないよね」
クルクマさん「21番さん視点だと乗ったら人外に見られそうだし、乗らないんじゃないかなー」
飛び入り酸化さん「◆速熱重衝さん 「相方 21番は私ですさんです」
ふざけんな21吊り意見出てたんだから昨日出せよマジで」
コロパティロンさん「・・・」
魔法のクスリさん「クルクマが圧倒的くろですな」
ゆめちからさん「真霊能CO」
禁策目録さん「じゃあローラー継続だね」
うまい棒さん「ゆめちからさんが霊能とみた」
うまい棒さん「おはよー」
雪乃さん「おはよう(*・ヮ・)」
カムロストさん「理由 現状に対する反応が一番気持ち悪かったから」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
禁策目録さん「おはよー。」
速熱重衝さん相方 21番は私ですさんです
飛び入り酸化さん「おはよう」
ブライダルさん「お疲れ様でした!」
魔法のクスリさん「おはよう」
ゆめちからさん「共有撤回、霊能CO クルクマ●」
速熱重衝さん「おはよう」
デジタルさん「おはよう」
21番は私ですさん「おはよーございまーす
霊能結果 クルクマさん● でーす」
レグラさん「みんな元気に〜おっはよー!!」
カレンダーさん「おはようございます」
マクドナルダさん「交錯するハンター」
カムロストさん「占いCO レグラ○」
3日目の朝となりました。(14/01/16 22:19:55)
ブライダルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブライダルさんを狙います。 >>> デジタル <<<
速熱重衝さんの会話「叩かれる腹はくくったok」
速熱重衝さんの会話「まぁやってみましょうか」
ゆめちからさんの会話「べつにいいよ」
速熱重衝さんの会話「いやー共有吊るのー?吊るんすかー?
もったいないwwwwwwwww」
速熱重衝さんの会話「21番狼ならゲーム後全力土下寝しよう」
ゆめちからさんの会話「まあどんな反応するか見てみようか」
レグラさんを占います。 >>> カムロスト <<<
速熱重衝さんの会話「乗った」
速熱重衝さんの会話「相方がやりたいなら別にいいよ
じゃそっちの方向で
21番さんがのってこなければ普通に戻す感じで」
デジタルさんの遠吠え「追加はなしでいいや」
ゆめちからさんの会話「21番が付いてこれたらの話だけどね」
デジタルさんの遠吠え「ブライダル噛みで1分半」
速熱重衝さんの会話「素村時とげとげするくせに共有時は安定進行とりたがるので」
飛び入り酸化さんの独り言「21番ちょっと遅いんだよねー危うく霊能COしそうになった」
ゆめちからさんの会話「21番を霊能決め打って、スイッチして共有吊り」
デジタルさんの遠吠え「んー」
速熱重衝さんの会話「それは21番の出方からしたら共有を吊るのはちょっとないかなーと思います
真決め打つってことよね?」
デジタルさんの遠吠え「飛び入り酸化とコロパティロンが恐らく非狩なくらいまでしか見れてないので」
禁策目録さんの遠吠え「雪乃さん、うまい棒さん、カレンダーさん、ブライダルさん
狩候補は4択だね。」
ゆめちからさんの会話「リスク取りたくなければ、別にやらなくてもいいけど」
ゲームマスター「稀によくあります」
飛び入り酸化さんの独り言「明日速熱噛まれてもまあ村的には問題ない」
デジタルさんの遠吠え「 」
デジタルさんの遠吠え「噛みたいとこあればどうぞ」
速熱重衝さんの会話「真ー狼真
狂(狼狐)−真狼

どっちにせよ狼混じりだと思うし真がいないならロラで問題ない感じー」
ゆめちからさんの会話「霊能が乗ってくればだけど」
クルクマさん「21%の方を引いてしまうなんて不運です」
コロパティロンさんの独り言「これはつまらない投票ですね
占●ならぶつけられた方を残すほうがバランスがいいんですけどね。
まぁロラに変わりはないんですけど」
デジタルさんの遠吠え「勘で当てられちゃ仕方ない」
禁策目録さんの遠吠え「ま、まあこんな事もあるよね。狩初日だったよ」
ゆめちからさんの会話「明日、共有撤回、霊能COして、そのままロラでもいいですよ」
速熱重衝さんの会話「ちょっとわからんね残す気はない」
速熱重衝さんの会話「なんにせよ霊ロラれば1w吊れは間違いなさそう」
カレンダーさんの独り言「ゆめちからさんは占い師かな」
禁策目録さんの遠吠え「お疲れ様でした。」
飛び入り酸化さんの独り言「ゆめちから狂人」
ゆめちからさんの会話「あの霊能、真だと思いますか?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
クルクマさん「おつかれさまでした」
速熱重衝さんの会話「とりあえず相方と違う人が共有にもぐりこんできた演出しましたが
あれでよかったですか」
雪乃さんを護衛します。 >>> マクドナルダ <<<
2日目の夜となりました。(14/01/16 22:15:24)
クルクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
21番は私ですさん5 票投票先 → クルクマさん
ブライダルさん0 票投票先 → クルクマさん
飛び入り酸化さん0 票投票先 → 21番は私ですさん
魔法のクスリさん0 票投票先 → 21番は私ですさん
ゆめちからさん0 票投票先 → クルクマさん
カムロストさん0 票投票先 → クルクマさん
コロパティロンさん0 票投票先 → 21番は私ですさん
カレンダーさん0 票投票先 → クルクマさん
速熱重衝さん0 票投票先 → クルクマさん
マクドナルダさん0 票投票先 → クルクマさん
レグラさん0 票投票先 → クルクマさん
クルクマさん11 票投票先 → 21番は私ですさん
禁策目録さん0 票投票先 → クルクマさん
デジタルさん0 票投票先 → 21番は私ですさん
雪乃さん0 票投票先 → クルクマさん
うまい棒さん0 票投票先 → クルクマさん
飛び入り酸化さん「投票先指定しろ」
速熱重衝さん「え」
デジタルさん「なんのために3人目に出たのやら」
レグラさん「じっくり進行ってことか」
飛び入り酸化さん「めんどくせーことするなよ、撤回遅すぎ」
クルクマさん「狩人はゆめちからさん護衛でお願いします☆」
魔法のクスリさん「撤回おせえ」
21番は私ですさん「私霊能者で負けたことないので村のみなさんには期待してますね!
私の勝率100%維持をよろしくお願いします!」
うまい棒さん「発言数からなんとなく>21番さん」
ブライダルさん「何の意味もない騙りありがとうございます」
マクドナルダさん「速熱重衝 消し炭にしなければならないわね」
デジタルさん「1−3で撤回が出ないなんて驚きました」
禁策目録さん「共が霊に出てるだけだと思うよ」
クルクマさん「21番さんのCOの遅さは見てた方なら分かると思いますが、他に霊能COが出ないか迷ってのタイミングでしたわよね♪」
ゆめちからさん「霊能撤回、共有CO」
速熱重衝さん「むずかしいな」
飛び入り酸化さん「バランスってのはですね均衡とかそういうかんじです  >速熱重衝さん」
マクドナルダさん「できるはずもないのだから」
カムロストさん「最近霊能CCOって多いけど、それしっかり騙れるバックがいないと悪手にしかなりませんよ」
21番は私ですさん「私がどのくらいの速度で対抗COしたか把握してないくせに偉そうに!>うまい棒さん」
ブライダルさん「1−3になるって霊能に狂人でてるじゃないですかー
霊能に狂人が出て許されるのは5万番台までですよ」
クルクマさん「ただもしもゆめちからさんが潜伏占い師の方でしたら、狼に透け透けでしょうから、今すぐに撤回された方がよろしいですわよ?」
コロパティロンさん「真霊ならある意味潜っててもおもしろかったんじゃない?>ゆめちから」
魔法のクスリさん「これは狂人がうっかり?霊能に出てしまったパターンかのう
明日2-3とかなって狐交じりだったら面白いけど。」
飛び入り酸化さん「飛び入り酸化さんはなかなか分かっているので安心して下さい、ラーメンは味噌派です  >21番」
うまい棒さん「対抗霊能CCOは霊能Coしてから10秒いないが目安かも>21番さん」
マクドナルダさん「もう遠くへ隣へ」
雪乃さん「笑えばいいと思うよ」
速熱重衝さん「バランスってなんだ」
クルクマさん「2名も対抗の片が現れるなら儲けものですわね♪」
カレンダーさん「すらいどCOは絶対無しですよ」
21番は私ですさん「そのツッコミ来るかなと思ってました!なかなか分かってますね!>飛び入り酸化さん」
カムロストさん「CO遅いとおもったけど「悲しみの対抗 グスン」とか無駄なのつけてる時間考えたらこんなもんだから片吊りでいいよ」
飛び入り酸化さん「まじかよwwじゃあロラで」
うまい棒さん「1−3ぐらいでやっと霊能に真がいると安心できる。
まあ共有騙り含みですか」
デジタルさん「きっと21番さんが撤回するんでしょうそうでしょう」
クルクマさん「こうして狼さんも現れます。悪いことばかりではないのですが、偽占いの信用が上がってしまうのが耐えられない・・・」
速熱重衝さん潜伏占いがいるなら別に明日出てもいいですよ
コロパティロンさん「占い追加あれば出てね。1-3」
禁策目録さん「1−3なら占い盲信でいいね。」
コロパティロンさん「占い追加あれば出てね。1-3」
21番は私ですさん「うまい棒さんより早いのに遅いって言われた」
飛び入り酸化さん「片吊りするなら21だけ吊るのがバランスが良い」
レグラさん「む!!kwsk>ブライダルさん」
魔法のクスリさん「1-3だった・・・」
雪乃さん「こういう時どんな顔すればいいのか分からないの」
ブライダルさん「ちなみにって使う人も人外確率高いです」
マクドナルダさん「無慈悲な剣を飾します」
コロパティロンさん「まぁ霊ロラになるんだから吊られるのに変わりはないよ>クルクマ」
魔法のクスリさん「霊能ロラですね。占いの対抗はいないのかね」
ゆめちからさん霊能CO
ブライダルさん「ちなみにいきなりって使う人は人外確率高いです」
禁策目録さん「霊ローラーだね。」
21番は私ですさん「霊能片吊りですか!いいと思います!」
うまい棒さん「対抗霊能COもちょっと遅いですね。こういうパターンは両吊り。」
カレンダーさん「最初からいたのにロラされるw」
カムロストさん「21番は死なないわ 私が守るもの」
クルクマさん「霊能のときに特攻くらうのこれで2回目なのですが呪われているんでしょうか(´・ω・`)」
飛び入り酸化さん「クルクマさん吊ってお休みなさい」
デジタルさん「霊ロラですね(歓喜)」
ブライダルさん「いきなり霊能ローラーですね!」
速熱重衝さん共有COします 相方生存
うまい棒さん「クルクマさんの霊能CCOはちょっと遅いタイミング。」
コロパティロンさん「霊能COなら対抗霊能CO聞こうか」
マクドナルダさん「幸福さえあればいいから」
21番は私ですさん悲しみの対抗霊能COしますグスン
カムロストさん「CCO汚ねー」
レグラさん「あー挨拶出オチにならずに済んだwww」
ブライダルさん「いきなりCCOですね!」
クルクマさん「あなたの姿に酔いしれます…
私にその人狼の赤い文字をみせてください♪」
魔法のクスリさん「CCOきたねー」
カレンダーさん「対抗は早めにどうぞ」
デジタルさん「おやすみ」
21番は私ですさん「●スタートの時こそ元気にしゃべりましょー!」
ブライダルさん「いきなり●ですね!」
クルクマさん霊能COします(うっとり)
禁策目録さん「おはよう」
レグラさん「お…おはよう…」
うまい棒さん「●吊りおやすみー」
魔法のクスリさん「おはよう」
ゆめちからさん「おはよー」
うまい棒さん「おはよー」
カムロストさん「理由 勘」
ブライダルさん「おはようございますー」
デジタルさん「おはよう」
クルクマさん「おはよーございます(うっとり)」
マクドナルダさん「見える先 独り闇に襲われても」
コロパティロンさん「寝る」
速熱重衝さん「おはよー」
レグラさん「みんな元気に〜おっはよー!!」
飛び入り酸化さん「おはよう」
雪乃さん「おはよう(*・ヮ・)」
21番は私ですさん「おはよーございまーす」
カレンダーさん「おはようございます」
カムロストさん「占いCO クルクマ●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/16 22:08:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デジタル <<<
飛び入り酸化さんの独り言「おはよう」
カムロストさんの独り言「占いCO クルクマ●」
ゆめちからさんの会話「占い騙りは●もらったときだけでいいよ」
飛び入り酸化さんの独り言「中高生の頃って驚くほど漫画読むの早かったけど
最近昔より時間がかかる、それだけ多くの情報をよみとっているのだろうか」
クルクマさんを占います。 >>> カムロスト <<<
速熱重衝さんの会話「占いでもいいか相方に○」
速熱重衝さんの会話「私は霊CCOしようかと思ってましたが
任せます」
ゆめちからさんの会話「●もらったら占いCCOしよう」
カムロストさんの独り言「占いCO クルクマ○●」
デジタルさんの遠吠え「1分半」
デジタルさんの遠吠え「2騙りはいいや。何事もなければ→で出る」
カレンダーさんの独り言「村建てありがとうございます」
ゆめちからさんの会話「あいあいさー」
クルクマさんの遠吠え「囲ってももらってもいいですけど、CO数が少ないと占いで出てみようかしら」
禁策目録さんの遠吠え「デジタルさんお願いね。」
デジタルさんの遠吠え「銃殺対応は努力するけどミスったら諦めてください
囲いほしければ言ってください」
禁策目録さんの遠吠え「じゃあ、お願いするね。」
クルクマさんの遠吠え「騙るとしても初日からあまり出たくないので、ひとまず潜伏します。
必要そうなら追加で出ようかなーと」
禁策目録さんの遠吠え「クルクマさんを右占いで囲っていいかな」
デジタルさんの遠吠え「誰も騙りそうにないので騙ります」
雪乃さんの独り言「村役職(共有以外)がひけない」
禁策目録さんの遠吠え「楽勝だね。」
クルクマさんの遠吠え「これは高性能なインデックスさんですね」
速熱重衝さんの会話「ぬるーっと初日からCOしますね」
デジタルさんの遠吠え「初日なら余裕ですね」
飛び入り酸化さんの独り言「畠領域さん村縦ありがとう!!」
禁策目録さんの遠吠え「禁策によると79%くらいで占い初日だよ」
クルクマさんの遠吠え「それならば勝ちましょう」
速熱重衝さんの会話「このコンビ0勝2敗な気がす」
カムロストさんの独り言「潜りたい感じもあるけど最近BJしまくってるからなあ」
ゆめちからさんの会話「よろしくー」
飛び入り酸化さんの独り言「酸化しそうやばい」
ゆめちからさんの会話「村建てありがとさん」
禁策目録さんの遠吠え「占い初日っぽいよ」
クルクマさんの遠吠え「よろしくお願いします」
速熱重衝さんの会話「GM勝利に貢献しましょう」
コロパティロンさんの独り言「やることがない職でした。ゆっくり寝るとしようZzz」
禁策目録さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「GMは畠 ◆btkなんちゃらとか聖少女領域◆Girlなんちゃらです
再投票はゲーム中に1回しかしません
万が一席を立つときは夜になったのを確認してからね」
速熱重衝さんの会話「よろしくお願いします」
デジタルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/16 22:03:58)
クルクマさん「よろしくお願いします」
一番は私ですさんが21番は私ですに名前を変更しました。
禁策目録さん「よろしくね。10万3000の禁策を使えば勝てるよ」
うまい棒さん「よろしくー」
速熱重衝さん「おねがいしますー」
レグラさん「よろしくお願いします」
デジタルさん「よろしく」
カレンダーさん「よろしくお願い」
コロパティロンさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後ぐらいにはじめます」
ゾーマさんがうまい棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
kariさんがゾーマに名前を変更しました。
ゲームマスター「2201」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うまい棒さん「こんばんは。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:00:25)
コロパティロンさん「一番は死ぬもの(意味深」
kariさんが雪乃に名前を変更しました。
コロパティロンさん「受け継いでる」
ゲームマスター「一番はGMですよ!!!」
推定21級さんが一番は私ですに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雪乃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:58:13)
kariさんがデジタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です、またどうぞ」
かかしさん「適当に蹴ってくださいすみません」
kariさんがカムロストに名前を変更しました。
一番は私ですさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「ごめん子供がおきた」
かりさんがクルクマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカレンダーに名前を変更しました。
デジタルさん「ずさ?」
kariさんがレグラに名前を変更しました。
豪雪痴態さんが飛び入り酸化に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:56:28)
かりさんがブライダルに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加される方はお名前変えていってください」
かりさんがゆめちからに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「赤3ですが赤復帰を優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
禁策目録さん「こんばんは、よろしくね。」
kariさんが速熱重衝に名前を変更しました。
禁策目録さん」が村へやってきました。(14/01/16 21:53:50)
kariさんが豪雪痴態に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「絶対出来る保証はありませんが」
クルクマさん「こんばんわー」
ゲームマスター「ちなみに赤4なので22時ぐらいまではゆっくりできるでしょう」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:52:07)
1番は私ですさんが一番は私ですに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが1番は私ですに名前を変更しました。
レグラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:50:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マクドナルダさん「よろしくです」
マクドナルダさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:49:27)
ゲームマスター「またどうぞ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
速熱重衝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:48:04)
さんが推定21級に名前を変更しました。
ゲームマスター「ゆめちから>灰色かり」
ゲームマスター「随時とります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「ごきげんよう」
ゲームマスター「焼いています」
さん」が村へやってきました。(14/01/16 21:44:22)
仮人間さんがコロパティロンに名前を変更しました。
ゆめちからさん「わっふるください」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
カレンダーさん「こんばんは」
コロパティロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:41:47)
仮人間さん」が村へやってきました。(14/01/16 21:41:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カムロストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:40:31)
ゲームマスター「30過ぎてました。2145」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆめちからさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:31:12)
kariさんが魔法のクスリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「こういう時間帯は初心者さんの比率が下がるのは確かにありますね」
魔法のクスリさん「よろしくです」
ゲームマスター「参考にします、ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:30:10)
飛び入り酸化さん「あとは時間帯とか曜日をみてテンプレを変えたら?
初心者が多そうな時間平日17時〜19時、休日は丁寧なテンプレにするとか
まあ上の時間帯は俺の勝手な思い込みだけど」
飛び入り酸化さん「行数を減らすために1行に2個まとめれるものはまとめる
思い切って丁寧な説明を飛ばす
ex)昼間の初心者CO 村人の役職騙り完全禁止

共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ

初めて共有、狼になった時、不安がある時は夜中に仲間に打ち明けよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なんてことだ」
飛び入り酸化さん「0番です、よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:21:06)
ゲームマスター「あ、一番は私です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブライダルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:16:07)
ゲームマスター「とりあえずは書き直したので次回から使います」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「一番は私です」
21番は私ですさん「おはよーございまーす」
さん」が村へやってきました。(14/01/16 21:12:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「一番は私です」
kariさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:09:33)
かかしさん「wikiの禁止行為にあるのは省略できるんじゃない」
ゲームマスター「当たり前の所は省略して行きましょうか」
かかしさん「行数多いね」
ゲームマスター「自分の文章を「読ませる気が無い」と添削されたのでテンプレも分かりやすくリニューアルしたいですね」
ゲームマスター「多分そこだっ」
かりさん「テンプレのどこかを書き換えるべきっていうのは多分割れ酉のとこじゃないですかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「ルルってなんだよ!風邪薬かよ!!!!」
ゲームマスター「一番は私です」
かりさん「3番は私です」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:00:36)
かかしさん「いいかえすことを考えます」
かかしさん「くそっ…いいかえすことができねぇ…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「一番は私です」
かかしさん「よろしゅーに」
かかしさん「いっちばぁぁぁぁぁぁぁあん」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/16 20:58:51)
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「テンプレのどこかを書き変えるべきだと思っていたはずなんだけどいつも忘れる」
ゲームマスター【「普通村」(16or17狐あり村)での戦績が1戦以上あるトリップで参加してね】

×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(最終日も!全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行時間2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△やめよう
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に狩人日記を貼ったりすること
ゲーム中の離席(やむを得ない場合は夜になったのを確認後。絶対)
割れトリ・漏れトリでの参加(発覚次第kick)

○やろう
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎だよ
村に入ったらまず挨拶
kari系入村(固定CNでもいいけど、メリットデメリット考えてね!)

いろいろGM判断

◎よむべし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る