過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ルド
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
むらさき
どむー ◆mfDL3O3xB.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
更新順調
穴場 ◆ADciO.vxjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
羅針盤
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
疲労回復
◆dXNRyUnvQs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遊星よりの弾幕X
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(生存中)
 
 
ティン
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使祝詞
◆TxT.DLheLk
[占い師]
(死 亡)
 
 
フォーリン
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
超特急
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(生存中)
 
 
まやく
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 136143番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
疲労回復さん「いえいえ、確定人外楽しめました>羅針盤」
むらさきさん「しょんぼり
みなさん、ありがとうございましたー!」
天使祝詞さん「(みおとしてた)
(さーせん)
(しろめ) >GM」
疲労回復さん「GM村建てありがとうございました
村の皆さんお疲れ様でした」
羅針盤さん「同村の皆様ありがとうございました。相方いきなり見つかってごめんね。そしてGM本当に申し訳ありませんでした!」
ゲームマスター「初日の夜のメッセージに書いてますよ>天使祝詞さん」
フォーリンさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
ティンさん「GM村たてありでした。同村狩保護かまれってことで許してね。ログ読みいってきます。」
遊星よりの弾幕Xさん「超特急がすごくいい位置にいてすばらしかったです。
まあむらさきも最終的にひっかけれたしいいや
GMさん村たて感謝 同村のみんなもおつかれさまー!」
天使祝詞さん「あと霊界非表示ならそう言ってくれGM、恥ずかしい思いした
んじゃ退散 みんな乙」
超特急さん「GMは村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
天使祝詞さん「いや、LWCO出て楽になった面もあるから謝らなくていい
足掻かないタイプの狼なら狐勝ちに持って行かれるまであるけど、疲労回復は薄く狩人見つつ指定位置だと思っていた>更新順調」
超特急さん「狂人ならさっさとCOするね、間違いないわ>フォーリン」
羅針盤さん「特急は役もち臭ぷんぷんだった。霊界で働く狩人センサー!」
疲労回復さん「占いはギリ狂の線も残して噛まなかったです」
まやくさん「おつかれです」
更新順調さん「でもあそこでLWCOしない狼だっていますからねー」
超特急さん「生存したままいいタイミングで狩COできたのでよかった」
フォーリンさん「狂人ブラフかな。狂人と思われても村人の票は変わらないし、万が一の遊星狂にも対応出来る >超特急
まあ、狂人だったらさっさとCOすると思いますけどね!」
超特急さん「確かにフォーリンは非狩だったもんな>疲労回復」
遊星よりの弾幕Xさん「まあ人外COあぶりだせたから超感謝>霊能」
天使祝詞さん「疲労回復の狐は3日目夜に投げ捨てた、合ってて安心」
ゲームマスター「霊界非表示の時に狼は相方の発言見れるけど、他の人は見れないので気をつけてね>羅針盤さん」
羅針盤さん「狂人いたのかよwwwwwwww普通に初日だと思ったわwwwwwww」
更新順調さん「結果的に勝ててよかったけど、指定ミスすみません。」
天使祝詞さん「知ってた>疲労回復」
超特急さん「結局、グレー占い続けて詰みに持っていけた占い師の判断がよかったな」
ゲームマスター「初手●ひきは狼泣いていいと思いますよ」
疲労回復さん「なので、噛みは必然的に狩人狙いです」
超特急さん「最終日にLWに投票先促すとかやめてくれ、結構怖い」
疲労回復さん「妖狐は最初で把握していました」
羅針盤さん「おつかれさま。GM霊界ではネタばれ発言してしまって本当にすみません!!」
天使祝詞さん「1つ見つけると後全然引けない法則」
ティンさん「お疲れ様でした」
超特急さん「おつかれさまでした」
疲労回復さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村側陣営はおめでとうございます」
フォーリンさん「俺待ちだったか お疲れ様でした」
遊星よりの弾幕Xさん「おつかれサマー」
天使祝詞さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(14/01/16 22:47:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
遊星よりの弾幕Xさん1 票投票先 → 疲労回復さん
超特急さん0 票投票先 → 疲労回復さん
フォーリンさん0 票投票先 → 疲労回復さん
疲労回復さん3 票投票先 → 遊星よりの弾幕Xさん
遊星よりの弾幕Xさん「だから超特急でいいだろ!>疲労回復さん」
遊星よりの弾幕Xさん「フォーリン挨拶朝2だから潜伏予定の狂人ならありえるけど」
疲労回復さん「遊星でいいか」
超特急さん「大丈夫だよな?とりあえず私は投票済みよ」
羅針盤さん「この時点でグレーなし。占い偽なら狐吊ってなきゃ引き分け。でも、狐候補が披露しかいないむむ」
フォーリンさん「狂人っぽく見えるでしょう?安心しろ、自覚はあるから >超特急」
疲労回復さん「狂人あるなら占いかなとは思ったけどね」
超特急さん「ん?なんだ、このフォーリンの狂人臭は」
ティンさん「特攻が朝一ででないでどうするんだよ!」
遊星よりの弾幕Xさん「挨拶遅かったし狂人に期待して残しとけばよかったんじゃね?>まやく噛み」
むらさきさん「落ちたとき用に
Gm,むらたてありがとうー」
疲労回復さん「まやくと超特急迷った」
遊星よりの弾幕Xさん「間をとって超特急にしよう」
天使祝詞さん「まやく噛んでくれたおかげで勝った気がする」
遊星よりの弾幕Xさん「んで最初のほうに占い狂なら朝一でCOするメリット薄いと記述したので占い真でFA」
フォーリンさん「遊星にしとけ >疲労回復」
ゲームマスター「天使祝詞さんお疲れ様でした」
疲労回復さん「あれね、狩人探し」
超特急さん「まやく噛みは謎だった」
ゲームマスター「潜伏狂を見ないなら真狩吊りもありだとは思いますけどねー
占い真なら残ったのが狐でも銃殺でるので問題なし
占い偽なら村狂狼狐残りの4人最終日なので引き分けになるでしょう」
遊星よりの弾幕Xさん「とりあえず占い真狂確定」
羅針盤さん「ただ、正直下界じゃ共にグレーからの狩人COだから迷うだろうなぁ」
疲労回復さん「フォーリンにでも入れときます」
フォーリンさん「なんでまやく噛んだん…?」
超特急さん「他が2人○だからなここ狐はありえないし、私は占われてるはずだからな」
遊星よりの弾幕Xさん「まあいいや 考えすぎると頭痛くなるから寝よう スヤァ・・・」
フォーリンさん「どっちにせよ、疲労回復吊り逃れられない感もあるけど」
遊星よりの弾幕Xさん「特に人外COなどないようならこのまま疲労回復吊りだが」
超特急さん「護衛先選択したら朝が来たのですまん、日記がない(汗)」
フォーリンさん「OK、なら真だろ 疲労回復吊りで」
天使祝詞さん「占いCO 超特急○だったぜ あって潜伏狂人」
疲労回復さん「成程」
むらさきさん「あー・・役職公開されて ん?むらさきんん?ってなる未来しかみえん・・。
最近へこみっぱなしや・・」
フォーリンさん「一応聞いておきたい、護衛場所どこ? >超特急」
羅針盤さん「おつかれさま」
超特急さん「護衛先:疲労回復」
疲労回復さん「おはよう」
遊星よりの弾幕Xさん「まあおやすみでいいか」
超特急さん「ふむ」
遊星よりの弾幕Xさん「ぬえええええええええええん(おはよう)」
6日目の朝となりました。(14/01/16 22:43:21)
天使祝詞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疲労回復さんを護衛します。 >>> 超特急 <<<
フォーリンさんの独り言「狩には疲労回復を護衛させるべきだったのかもしれない」
むらさきさん「疲労回復と超特急を間違えるというね・・
え、LWCOが狩人COしたよ?!から出てしまうという意味不明プレイ」
疲労回復さんの遠吠え「どこ噛んでも終わりそうかな」
天使祝詞さんの独り言「超特急潜伏狂だけが嫌だね」
更新順調さん「ねまぁ疲労回復吊って終わればいいな」
羅針盤さん「それでも特急投票する人間いるのか。んー自分感覚おかしいのかしら」
天使祝詞さんを狙います。 >>> 疲労回復 <<<
天使祝詞さんの独り言「占いCO 超特急○」
超特急さんの独り言「さて、占いを護衛するかどうかだ」
超特急さんを占います。 >>> 天使祝詞 <<<
ティンさん「まぁあの出方なら間違いなく吊られるよね。LWじゃなくて良かったよ」
超特急さんの独り言「なんか捨て票になるような投票先なかったから吊れるなら対抗吊った」
疲労回復さんの遠吠え「まあ、狩人センサーダメダメだね」
遊星よりの弾幕Xさんの独り言「まあ占い初日じゃない限りは勝てるわけで」
羅針盤さん「んーんーものすごいレアケとしてむらさき疲労で2w。占い狂で対抗狐…ねぇか」
ゲームマスター「意外と票競りましたね」
疲労回復さんの遠吠え「終わりましたね」
むらさきさん「なにやってんのかねえ私」
天使祝詞さんの独り言「あーそうなるんだ」
ゲームマスター「むらさきさんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/01/16 22:41:27)
むらさきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
遊星よりの弾幕Xさん0 票投票先 → むらさきさん
超特急さん2 票投票先 → むらさきさん
天使祝詞さん0 票投票先 → 超特急さん
フォーリンさん1 票投票先 → むらさきさん
むらさきさん3 票投票先 → 超特急さん
疲労回復さん0 票投票先 → フォーリンさん
ティンさん「大学このころのあだ名が「ルド」CO。
なんか自分が呼ばれてるみたいで混乱するCO」
羅針盤さん「だとしたらむらさきがLWもしくは狐候補の可能性は大。薄ーく狂人もあるがまぁねぇだろう」
ティンさん「天使狼疲労狐むらさき狂とかないよね?」
超特急さん「潜伏狂だと?ルドで吊れたでいいよ」
遊星よりの弾幕Xさん「LWCOを狼とみてるなら対抗狐しかないよほぼ>むらさきさん」
むらさきさん「超特急さんだれ?
狂人>」
天使祝詞さん狩人のどっちか吊る。ログ見てくる
超特急さん「あ、もし対抗がギリギリでLWCOするとしたら私吊ればいい
その場合、占い含めのと2死体出てなければ引き分けになってしまうけどな」
疲労回復さん「なんででしょうね」
遊星よりの弾幕Xさん「本人に聞けば?>フォーリン」
むらさきさん「いやでも・・でなしゃーないよね」
羅針盤さん「◆超特急さん 「ああ、噛みからも疲労回復をLWと見て残せばいい
だとしたら私吊ったほうが視点クリアかな?」
ここまでグレー噛んできたのならその視点が正解だろうな。この発言できるなら特急真で見ていい」
フォーリンさん「なんでグレー噛んだかなあ」
更新順調さん「遊星とフォーリンがすごいかぶりかたしてる」
まやくさん「俺噛まれてたw」
遊星よりの弾幕Xさん「あー潜伏狂考えるなら今日狐目狙って吊ったほうがいい」
むらさきさん「対抗の正体がわからない・・」
天使祝詞さん狩人候補は対抗LWCOしてもいいぜ?
フォーリンさん「もう1回言ってるから!!ハッピーアイスクリーム! >遊星」
まやくさん「占い偽ならどうせもう勝てないからそれでいい」
ゲームマスター「占い真で狩真狐なら潜伏狂がいないかぎり村勝ちですよ」
遊星よりの弾幕Xさん「フォーリンとかぶった!! ハッピーアイスクリーム!」
超特急さん「ああ、噛みからも疲労回復をLWと見て残せばいい
だとしたら私吊ったほうが視点クリアかな?」
天使祝詞さん「フォーリン・遊星よりの弾幕Xのどっちかに潜伏狂とかだったら死ぬ確率があるけど、まあ」
フォーリンさん狩人どっちか吊り→残ったほう占い→疲労回復吊り
狩人に狼がいるだとか占いが偽だとか言う奴がいるなら早めにな
まやくさん「これ外すと引き分けかい」
遊星よりの弾幕Xさん狩人ラン → 残った狩人を占いが占う → 疲労回復吊り
フォーリンさん「あ、ごめん○だったからいいですサーセン >遊星」
超特急さん「吊り順の問題だな
私は噛まれ真で残してくれるとありがたいけど」
まやくさん「もうどうあっても俺は吊られない位置になったなw」
羅針盤さん「あれ、狩人2か。んーんーグレーからの狩人Coか面倒だな」
ティンさん「あぁめんどくさい・・・」
遊星よりの弾幕Xさん「いやちがうちがう違う」
フォーリンさん狩人ラン→残ったほう占い→疲労回復 で多分勝てる
占い噛まれないのは不可解だが、囲い候補も俺だけだ。判別はついてない
ルドさん「ごめん、ちょっと早いけど失礼させてもらうよ」
ゲームマスター「あと2吊りで占いのグレはLWCOのぞいて2
両方狩COしたので狩ランからのLWCO吊りかな」
天使祝詞さん「と思ったら二人ともそういうCOか。」
超特急さん「どうすっかな、とりあえず疲労占ってないのはちょっと凹んだ」
遊星よりの弾幕Xさん圧倒的むらさき吊り
遊星よりの弾幕Xさん>>フォーリン
LWCO者を占うことによってたとえ占いが噛まれてもほんとのLWか狐かが判別するわけ
だからあの日はLWCO者占いを推した(けど絶対させる状況じゃなきゃほんとは意味ない)

ただ占いがLWCOを本物だと見破って他占ったのなら構わない。
LWCOの挙動を見て自分も疲労回復がLWかどうか決めるまでだ。
羅針盤さん「ほらやっぱり特急持ってたwwwww」
天使祝詞さん超特急吊ってむらさき占って最終日に行こうと思います
遊星よりの弾幕Xさん疲労回復が狐あるかどうかは単純に噛まれそうかどうかってことだ。
(この推理主に死体なしがGJだった場合意味ない)

挨拶の遅さ的には噛まれにくそう 狩狙いなら噛まれそう
その後の発言はまあLWくさいわ とりあえずこいつLW信じることにする

むらさきか超特急占ってくれればもうなんでもいいです。
更新順調さん「おっこの狩人は良い狩人」
まやくさん「朝はや!!」
疲労回復さん「狩人ランでいいんじゃないですか」
むらさきさん「むらさきさんの狩人日記

○1日目 護衛:不可 犠牲者:初日

12狐ありでの狩人って、どんな仕事になるのかな。
基本は13狐と・・同じか。それはそうだよね。
占いを守れば狐も溶ける。狼も見つかる。
占いがいれば村は勝つ。人狼ゲームの原則通りに進行させようか。
それでは、よろしく。


○2日目 護衛:天使祝詞 犠牲者:なし

1−2展開、その霊能のうち一人は●出され。
昼間にも言ったけど、普通に真の●引き、霊能CCO、真霊能COによる
真ー真狼 でいいんじゃないかな。

明日、狂人の占いが増えるかもしれないね。
どちらにせよ、この1CO占いを守らない理由がない。占い護衛。
呪殺でも出てくれたら今の理論が一気に固まるんだけどね・・そこまでは望みすぎかな?


○3日目 護衛:天使祝詞 犠牲者:ティン

昨日は死体なし。そしてLWCO。
だいぶ楽になった、と思われるが・・。

とりあえず、霊能吊ってLWCOな以上、順当にこの二人が狼とみる、とすると
占いは真。
このルートは全然あるため、これのケアのため占い護衛を続行。

問題は狐だが・・だめだ、頭がまだ回らない。投票ミスったからその言い訳もまとめなあかんし・・。
明日また考えよう。


○4日目 護衛:天使祝詞 犠牲者:

ここまでうまく自分がまぎれれているので、そろそろ占いチャレによるGJも出そうではある。
ただ・・、呪殺がまだ来てないのが気持ち悪くはあるね。
ここまで霊能ロラとCOなし、狐ならCOなしでつられるのもないだろう・・。」
超特急さんグレーから狩CO!
むらさきさん「狩人CO」
遊星よりの弾幕Xさん「ぬえええええええええええん(おはよう)」
超特急さん超特急の狩人日記

【初日】
 護衛:× 死体:初日犠牲者
はいはいはい、狩人ですねわかります
GJ狙いにいくか安定護衛するかは2日目朝の占いの出方で決めますよ
個人的には変態護衛が大好きなのですがそれは心のうちに秘めておきましょう
かーりーうーどーいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

【2日目】
 護衛:天使祝詞 死体:なし
初手●で対抗なしなら内訳は真ー真狼がメイン筋
対抗霊能噛むようなら狼は残念系2Wだから狐考慮するゲーになる
とりあえず占い護衛が鉄板となる
初日狩見て即チャレしにくる可能性も大きいしな

【3日目】
 護衛:天使祝詞 死体:ティン
多分真の霊能を吊るのは忍びなかったが
狩人が柱に出るわけにもいかないしな・・・
グレーの素村は柱する場面だと激オコ
GJか狐かはともかく護衛先はひとつだけ
引き続き占い鉄板護衛
ここで○のティン噛みになるようなら
昨日占い噛みに来た単純狼の線も結構あるんだろうな

【4日目】
 護衛:天使祝詞 死体:
やっぱりティン噛みか
そうなると疲労回復がLWもあるかもな
狐把握から狐保護してる可能性がある
偶数進行なので変態護衛せずに素直に占い護衛
おそらくフォーリン噛みなんだろうから
占い噛みに来るとは思えないが
逆を突かれて抜かれるほうが怖いしな
フォーリンさん「ああ?」
天使祝詞さん「あ?グレー噛むの?」
羅針盤さん「でもまぁほぼ真盲信体制に入ってる村で銃殺出るのを待ち続けるのはやっぱ・・・て感じなのか。どうせ銃殺でないけど」
超特急さん「ん?」
フォーリンさん「おはよう」
天使祝詞さん占い理由:
↓のこりのぐれー↓
遊星よりの弾幕X 超特急 まやく むらさき
遊星か超特急のランだな、うん

遊星よりの弾幕X
「だから割と中間層が狐いると思ってる
しかも占い真濃厚の状況で発言抑えない狐いないだろたぶん」
お前狐だったら相当あざといわけで。そういう位置を潰していくのが好きなんで。
真っ先にLWCO者占いを提唱した位置だし、最多弁狐に持って行かれるのは勘弁。ケアっぽく占い。
むらさきさん「おはよ」
超特急さん「おはよう」
ゲームマスター「まやくさんお疲れ様でした」
天使祝詞さん「占いCO 遊星よりの弾幕X○」
疲労回復さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/16 22:34:58)
まやくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まやくさんを狙います。 >>> 疲労回復 <<<
超特急さんの独り言「LWCO者除いてグレー4か
占われてなくてGJ出なければ即出ていいな」
天使祝詞さんの独り言「サービスとかねーから>霊界」
ゲームマスター「狩→占いの順で噛まれるのであれば噛まれる前に銃殺だすために狐目占いは間違っていないかと」
天使祝詞さんの独り言「これまた狐溶かせないやつなんでねーの?」
ティンさん「グレー6に対して吊りが3。途中銃殺でなければ引き分け。銃殺で勝ちならやっぱりLWCO者占いじゃないかな?」
超特急さんの独り言「【4日目】
 護衛:天使祝詞 死体:
やっぱりティン噛みか
そうなると疲労回復がLWもあるかもな
狐把握から狐保護してる可能性がある
偶数進行なので変態護衛せずに素直に占い護衛
おそらくフォーリン噛みなんだろうから
占い噛みに来るとは思えないが
逆を突かれて抜かれるほうが怖いしな」
疲労回復さんの遠吠え「占い真だったら、もう占っているよね」
羅針盤さん「もし自分が真占いの立場ならグレー詰めるかもしれない。でも、村全体の視点からしたらやっぱLWCO者占うべきなんだろうなぁ。こればっかりは人によって違うと思うの」
遊星よりの弾幕Xさんを占います。 >>> 天使祝詞 <<<
疲労回復さんの遠吠え「もう1回灰噛んでみようかな」
ゲームマスター「まぁ、これだけグレ広いならLWCOは狼決め打ってグレから銃殺狙うでもいいとは思いますよ」
ティンさん「信用若干落ちちゃうよ」
疲労回復さんの遠吠え「どこ噛もうかな」
ティンさん「だとしても人外確定なんだから占って役確定したほうが村としてもうれしいからな・・・。」
羅針盤さん「◆ティンさん 「やっぱり天使が騙りなのかな?真なら疲労を占わない理由ないよな・・・。」
素直に占って●出るならどっちにしろ無駄占い。あーでも●とわかったならもう素直に臭いとこ吊るしていくしかない。んーどっちの進行のがいいんだろう」
遊星よりの弾幕Xさんの独り言「つーか予告しないんだな」
フォーリンさんの独り言「この感じは遊星狐のパターンか?」
天使祝詞さんを護衛します。 >>> 超特急 <<<
遊星よりの弾幕Xさんの独り言「むらさき狐かのぉ・・・?」
ティンさん「ルドさんおつ」
ゲームマスター「ルドさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/01/16 22:31:16)
ルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
遊星よりの弾幕Xさん1 票投票先 → ルドさん
超特急さん0 票投票先 → ルドさん
ルドさん7 票投票先 → 遊星よりの弾幕Xさん
まやくさん0 票投票先 → ルドさん
天使祝詞さん0 票投票先 → ルドさん
フォーリンさん0 票投票先 → ルドさん
むらさきさん0 票投票先 → ルドさん
疲労回復さん0 票投票先 → ルドさん
ゲームマスター「占い1で霊ロラしてるのでグレは広いですね」
ティンさん「あ・・・一応ぐれーがそれなりに広いからってこと?」
ティンさん「やっぱり天使が騙りなのかな?真なら疲労を占わない理由ないよな・・・。」
羅針盤さん「◆ティンさん 「狩におもわれたのかな?」
それしかないでしょうね。マジでLWなら銃殺出る前に占い抜いての引き分け路線でしか負け回避がない。でも、この噛みするなら素直にLWだと思うのだけどね」
むらさきさん「COなし・・
無駄釣りはできないが、・・」
疲労回復さん「方針決まったみたいだね」
天使祝詞さんん、じゃ吊られておくれやす。
村は俺が抜かれたら最終日疲労回復吊る進行でよろ
遊星よりの弾幕Xさん「ルドは狐目ではなく単に狂目として処分したいところ」
フォーリンさん「その場合は対抗LWCOでもして貰えばいいんじゃないですかね(適当) >ルド」
ルドさんCOなしだよ
超特急さん「まあ、実際疲労回復がLWの可能性もあるからな
そうすると狐探しが面倒な感じになるのはちょっとなー」
ゲームマスター「羅針盤さん、君それ役職わかっちゃう発言だよ。。。
まぁ別にいいんだけどさ」
ティンさん「狩におもわれたのかな?」
ルドさん「まあ、もしこの自称LWCOが狐だったらまずいことになるってのも確かなんだよね」
遊星よりの弾幕Xさん「吊りたいならそれくらいいえ」
フォーリンさん「あと、「疲労回復占えばいい」って言ってたのも狐要素として取れる >遊星
単純な村としての進行にも見えるが、占い避けとも取れるんだ」
遊星よりの弾幕Xさんじゃあお前とのランでいいよ>ルドさん
天使祝詞さんあ、そっか俺が指定か。
ルドCOある?
遊星よりの弾幕Xさん「だから割と中間層が狐いると思ってる
しかも占い真濃厚の状況で発言抑えない狐いないだろたぶん」
羅針盤さん「別にLWCO者を占う必要ないと思うんだけどね。今後の村の進行考えるなら村全体のグレー減らしつつ銃殺もしくは●がでれば疲労は破綻なのだから」
ルドさん「そういえばさり気に占い先誘導してたような感じがしたけど占われ避けの狐っぽい感じがするんだよね君>遊星よりの弾幕X」
天使祝詞さん「遊星よりの弾幕X占うのと迷ったんだが、LWCO者の投票先なんだよな。」
超特急さん「指定は占いにやってもらう感じで頼みたい
まあルド吊るんでいいと思うけど」
むらさきさん「というか、疲労回復占いは必要だったような気はするが・・」
フォーリンさん「うん。真っ先に噛まれそうだ >遊星
でも否定はしないんだね」
まやくさん「占い指定でいい」
遊星よりの弾幕Xさん「けどなー タブン狼狩人狙いかなんかでかんでるんだと思うんだわ」
天使祝詞さん「さーせん、俺と好みがあわねーってことだろうな>ルド」
むらさきさん「昨日の疲労回復のCOはどうとらえるの?」
更新順調さん「いや、GMの感じ的に村人が「悲劇だ」って言ってるのかと思って、じゃぁ俺に投票して無いむらさきさんかなぁと」
フォーリンさん「少なくとも、占いは真でいいだろう。というか偽ならもう取り返せん
って事で指定お願いします」
遊星よりの弾幕Xさん「まあ分かる 噛まれそうではあるよな>フォーリンさん」
疲労回復さん「まな板の鯉だね
気分は」
ゲームマスター「ふーむ、狼は狩狙いなのかな?それともグレを減らしたくないだけ?」
まやくさん「占いはもう真でみていいや」
遊星よりの弾幕Xさん「ほんとに決め打てる? ならいいけど>天使祝詞さん」
超特急さん「あれ、LWCO者占ってないのか」
フォーリンさん遊星よりの弾幕Xは狼には見えないが、「狐ならある」のかもしれない。狼が噛みそうな位置ではあるし
ただ大体LWCOがほんとにLWな気がしてる
ルドさん「そこなんてすごく村目なんだし優先して占うところじゃなかったような気がするんだよな>占い」
遊星よりの弾幕Xさん「○かんでるんだから次狼占い噛んでくるでしょう」
むらさきさん「フォーリン○把握。
占いの指定続行でいいかな。」
天使祝詞さん「占わずにLW決め打つとかいう高度なテクを使った、さーせん>弾幕」
遊星よりの弾幕Xさん「疲労回復占ってくれたらよかったんだがなぁ」
ティンさん「んで?占いはなんでLWCO者を占ってないの?」
むらさきさん「ごめん、変なとこ投票してる。
すんません。」
フォーリンさん「ふうん また妥当な感じでごぜえますね」
遊星よりの弾幕Xさん「じゃあルド吊りならいいよ」
フォーリンさん【初手挨拶位置】
フォーリン→ティン→超特急(コピペ)→遊星よりの弾幕X(コピペ)→むらさき(コピペ)→更新順調(コピペ・霊CO)
この辺りまでは安全圏。

疲労回復(狼CO)→羅針盤(霊CO・初手●)→まやく(準コピペ?)→ルド(コピペ)
この辺りが危険。実際人外候補がすでに2匹混ざってるわけだし。
とはいえ、疲労回復占うのはそれなりにアリな気もします

【グレー】
○遊星よりの弾幕X > むらさき > まやく > 超特急 ルド >●
まやくさん「占いの○噛みね」
ルドさんグレー印象:○ フォーリン>むらさき>超特急>遊星よりの弾幕X>まやく ●

疲労回復がLWCOだね
わりとここは狼で見ていい感じかな?
そう考えるとあとは狐だけどまやくと遊星よりの弾幕Xのどちらかだと思うよ
まやくはさり気にグレランをしようとしているあたり
遊星よりの弾幕Xは占い誘導がどうも狐っぽいところだね
超特急さんグレー7人、引き続き広い
多分真の霊能を吊るのは忍びなかったが狩保護だよな・・・

むらさきは村っぽいね
ルドのグレスケは納得できるが挨拶位置が狂筆頭か
遊星よりの弾幕Xは狂というよりやっぱり村なのかな?非狼狐でいいとは思う
疲労回復さん「おはよう、昨日は間違えました」
遊星よりの弾幕Xさん【投票・噛みについて】
人外COをひとつ炙り出せたので、余裕がある よって霊能吊りでよい

【グレスケ】
ルド 超特急 疲労回復 こいつら順番よく吊れば終わる感じ

ルド・まやく:こいつらはまず噛まれないと思う よって死体なしが狐噛みならこいつら非狐
ただルドは初日の挨拶遅いし、あきらめるべきって村視点とは思えないので潜伏狂目

占いはLWCO占ったあとむらさきあたり占ってくれるとよろしい。
ゲームマスター「ティンさんお疲れ様でした」
むらさきさん「ごめん、霊能のレは柱COだったのかな・・?とは思ったけど、
昨日までの発言から読んでもらえると思うが、残った霊能は真で盲信、また吊り縄が足りないことから
霊能は吊りたくないという気持ちがグレー投票にさせてしまった。

ちなみにフォーリン投票の理由としては、

◆超特急
「◆フォーリンさん 「挨拶はあるから霊能COあるならどうぞ」
ん?いきなり霊能COを奨めるあたり違和感」

超特急のこの発言に納得し、フォーリンー羅針盤ラインはあるかと思い投票。
・・どちらにせよ、この読みが当たってたらフォーリン吊りはダメじゃん。
・・ミスです。すみません。迷走してる・・。」
超特急さん「おはよう」
まやくさん「おはよう」
天使祝詞さん占い理由:LWCO者は狼で見るので、銃殺を優先する。潜伏狂位置も回避するゲーム

フォーリン「◆天使祝詞さん 「俺は狼避ける自信はない、霊が指定したいなら指定しろ」
指定権避ける辺り、真目度更にマシマシ」
擦り寄りは嫌い
フォーリン
「指定飛ばせ >更新順調
狼の可能性見るとかなら占いが指定してもいい」
そして何より指定欲しがりつつ、自分の意見はそこまで落としている訳でもない。
最初から潜伏決め込んでる狂人位置だと厄介だが色を見ておくことにする
フォーリンさん「おはよう」
羅針盤さん「お疲れ様」
ルドさん「おはよう」
ティンさん「かまれた?なぜ?」
遊星よりの弾幕Xさん「ぬえええええええええええん(おはよう)」
天使祝詞さん「占いCO フォーリン○」
羅針盤さん「だが、狐からしたら別に霊ロラ悲劇で見るかな?霊偽主張できないから、というとこしかないと思う」
4日目の朝となりました。(14/01/16 22:25:37)
ティンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティンさんを狙います。 >>> 疲労回復 <<<
天使祝詞さんの独り言「占いCO フォーリン○」
フォーリンさんを占います。 >>> 天使祝詞 <<<
ティンさんの独り言「狩はLWCO者守っててくれよな。」
ティンさんの独り言「更新が狼?なことはないと思う天使妄信でいいだろうこれは。」
更新順調さん「悲劇だと思ってる人むらさきさんに一票」
羅針盤さん「これからの噛み筋は素直に狩人臭いとこ噛みになるだろうな。特急はなにか持ってそうなんだが」
超特急さんの独り言「【3日目】
 護衛:天使祝詞 死体:
多分真の霊能を吊るのは忍びなかったが
狩人が柱に出るわけにもいかないしな・・・
グレーの素村は柱する場面だと激オコ
GJか狐かはともかく護衛先はひとつだけ
引き続き占い鉄板護衛
ここで○のティン噛みになるようなら
昨日占い噛みに来た単純狼の線も結構あるんだろうな」
疲労回復さんの遠吠え「狐ドキドキだよね」
ゲームマスター「おや?悲劇だと思っている人がいる模様
霊能真なら狼吊れていて、占いも真濃厚。そして人外も1露出しているのでストップした霊ロラ再開でも問題ないでしょう
あとに残して悩むよりは吊っておいてもいいんじゃないかと思います」
羅針盤さん「昨日の死体無しが狐噛みならば。狼側の進行は銃殺が出る前に占いを噛むこと。そして引き分け処理。WCCOならなおさらだな」
疲労回復さんの遠吠え「さて、どこ噛むかな」
疲労回復さんの遠吠え「狐、むらさきだね」
更新順調さん「くっそ。LWCOははやくしろよwww
まぁ俺が釣れるならよかった」
むらさきさんの念話「なんか透けちゃった・・」
超特急さんの独り言「柱がいないからこんな悲劇が起きる」
疲労回復さんの遠吠え「やべ、間違えた」
ゲームマスター「更新順調さんお疲れ様でした」
天使祝詞さんを護衛します。 >>> 超特急 <<<
羅針盤さん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/01/16 22:20:50)
更新順調さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遊星よりの弾幕Xさん1 票投票先 → 更新順調さん
超特急さん0 票投票先 → 更新順調さん
ルドさん0 票投票先 → 更新順調さん
まやくさん1 票投票先 → 更新順調さん
更新順調さん7 票投票先 → まやくさん
天使祝詞さん0 票投票先 → 更新順調さん
ティンさん0 票投票先 → 更新順調さん
フォーリンさん1 票投票先 → 更新順調さん
むらさきさん0 票投票先 → フォーリンさん
疲労回復さん0 票投票先 → 遊星よりの弾幕Xさん
羅針盤さん「いや、俺真霊だからこれは狐のCOか。」
ゲームマスター「まぁ、少人数村でグレラン2回は推奨できませんね」
羅針盤さん「◆まやくさん 「まだ盲信は早いんじゃないかと・・・
グレランでよくねえか?」
臭いな。これは人外目」
ゲームマスター「あー、LWCOがでましたね
これは人外厳しい」
羅針盤さん「やばい腹が痛いwwwwww」
更新順調さん「レ」
遊星よりの弾幕Xさん疲労回復を占いは占ってもいい
まやくさん「なら俺は霊ロらを提案しとく」
フォーリンさん「トイレは開始前に行ってこいや!!!」
超特急さん「占いに進行任せるあたり、ちょっと不穏だと思った
できれば明日は進行やる準備しておいて欲しいな>更新順調」
羅針盤さん「◆疲労回復さん 「WCCO」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
フォーリンさん◆疲労回復さん 「LWCO」
対抗どうぞ
ルドさん「まあ、その時は相性悪かったで諦めるべきだと思うんだよね>遊星よりの弾幕X」
疲労回復さん「間違えた」
更新順調さん「まっためんどくさいことを」
むらさきさん「いいところの指定だと思う。
COどうぞ。LWなら早くよろしく。」
遊星よりの弾幕Xさん「トイレwwwwwwwwww」
疲労回復さんLWCO
遊星よりの弾幕Xさん「つーか狼が噛みそうなところ指定でもいいわw」
フォーリンさんもう1回言っとくけど、占いは挨拶遅めの位置警戒しとけ。
狂人の可能性があるから出来れば占わないのがベスト
ティンさん「なんとなく意味不明なかといってるな・・。うまく伝えられないけど、ラインがつながったから霊真というわけではない。」
疲労回復さんWCCO
羅針盤さん「そして僕はそれを誤認したピー――ですから…。さて、普通に考察するなら狐噛みかな」
遊星よりの弾幕Xさん「超特急狼ありそうな予感 程度だからそこさえ避ければ割となんでもよい」
疲労回復さん「霊ロラじゃなければ、狐有りそうな所指定かな」
むらさきさん「占いが特攻狂人の可能性は前日言った理論からほとんどないと思ってる。
狂人は潜ってるか初日ではと考え、真占いで見てる。」
フォーリンさん「OK、それでいい」
ルドさん「グレランはもっとないよ
LWが吊れたらおうどんだよ>まやく」
更新順調さん指定:疲労回復
遊星よりの弾幕Xさん「しねえやついるだろうが>ルドさん」
疲労回復さん「狩人は炙らなくていいんじゃない」
ティンさん「必ずしもつながるものじゃないよラインは。特攻が狐に刺さって○でラインつながらないけど霊は真だからね。」
フォーリンさん「少なくともグレランだけはやっちゃだめな状況 >まやく
霊ロラ完遂or指定。」
超特急さん「ああ、指定役悩んでたのかな
霊能指定でいいぜ」
ルドさん「グレーから指定してLWCOがあるんだったら霊能吊ればいいだけだと思うよ>遊星よりの弾幕X」
天使祝詞さん「指定必要なら潜伏狂っぽいところを削ろうとは思っているが」
むらさきさん「あと死体なしで今占い1COということは初日占い以外乗っ取りなし」
フォーリンさん「◆天使祝詞さん 「俺は狼避ける自信はない、霊が指定したいなら指定しろ」
指定権避ける辺り、真目度更にマシマシ」
まやくさん「まだ盲信は早いんじゃないかと・・・
グレランでよくねえか?」
遊星よりの弾幕Xさん「超特急に質問するが、
昨日なんで最後にいきなり吠え考察だしたんだ?」
羅針盤さん「いや、狐特攻即チャレならすべてに説明がつく!」
更新順調さん占いさん用意あるなら、進行まかせます
超特急さん「狩人COを炙るのはちょっと、っていうなら触れなくてもいいんじゃね?
まあ、ある程度納得は出来たからいいけどさ>フォーリン」
疲労回復さん「霊ロラで良い感じ」
フォーリンさん指定飛ばせ >更新順調
狼の可能性見るとかなら占いが指定してもいい
天使祝詞さん俺は狼避ける自信はない、霊が指定したいなら指定しろ
ルドさん「とりあえず今日はLWCOでもない限り霊能ローラーストップしてグレー指定でいいと思うんだよね」
むらさきさん「いっそ霊能の指定でもいいんじゃないかと思ってるレベル。」
更新順調さん「これは、占い真盲信でいい気がする。指定飛ばしたほうがいいのかな>ALL」
フォーリンさん「霊とライン繋がるのは分かりきってた事だけどなー >ティン
偽だろうと真だろうと繋がるわ。」
まやくさん「皆グレスケ書き過ぎで見づらいw」
むらさきさん「そういわないでー<超特急
素で知らなかったんだ」
遊星よりの弾幕Xさんおうどん怖いならこのまま霊ロラ完遂
霊能か占いが狼避けて指定できる自信があるならそうしろ
ゲームマスター「GMその刺された狼ですから。。。」
超特急さん「とりあえず占霊ラインはつながった
発言からも狂混じりは考えにくいので初手身内切りかどうかを見るゲームか
ただ、そうすると狼ー真狼で対抗占いがいないということになる
素直に真ー真狼と見るのが安定だよな」
羅針盤さん「GJか。さすがに即抜きはしないだろうし、狐>即抜きで見るか」
ティンさん「対抗でない、霊とラインつながる。
これは占い真でみてもいい展開かな。」
フォーリンさん◆超特急さん「いや、そういう問題ではなく、何故CCOの種類を限定したんだ?
別にCCOするかどうかなんて狼じゃなければ元々決まってると言うのに>フォーリン」
挨拶してる→占いは切れる 狩人COを炙るのはちょっと。
から、CCOがあるなら霊能のみ。と思った次第です
遊星よりの弾幕Xさん【グレスケ】
○ フォーリン ティン むらさき まやく ルド 疲労回復 超特急 ●
ゲームマスター「死体なしですね
狐把握でしょうか、GJでしょうか」
遊星よりの弾幕Xさん【役職印象】
天使祝詞:占い狂はあんま見ない方針 朝一で狂人がCOするメリットというものがない
占い狼も非常にレアケかつ分かりやすいから問題ない
占い狐が一番厄介だが どっちにしろその場合真欠けのレアケだ。
→占い真で見て進めていけばいい。

羅針盤:偽固定でいいと思う。
◆羅針盤 「霊能に対抗出て占いに対抗はいないのか?潜伏はあんまりおすすめしねぇぞ」
おすすめしないって言葉がこの状況ででるか?
片吊り宣言しまくったのにそこまであせってるように見えない から偽でいいだろう。
疲労回復さん「占い、真濃厚かな」
遊星よりの弾幕Xさん「んじゃあ狐は噛まれそうな位置にいるってことだ」
フォーリンさん「狐噛みのが濃いかな。占い即噛みは薄め
でも妥当に指定して進む感じでいいと思います」
むらさきさん「更新順調の●を確認、まあこれはそうなるよね・・。
LW警報とみるのが妥当だね。そういう進行でいこう。」
ルドさんグレー印象:○ むらさき>超特急>フォーリン>まやく>遊星よりの弾幕X>ティン>疲労回復 ●

1−2になったあたりでどうも霊能に関する扱いが分かれたような気がするんだよね
ただ片吊り多数派だしよほどのことがない限り残すべきだと思うんだよね
とりあえず吊りたいところは疲労回復一択だよ
なんか占い印象を落としている印象しかないんだよね
天使祝詞さん「死体なし? 俺即噛みなのか、狩人探したら狐見つけたのか。」
更新順調さん噛みの遅さから、狼騙りする予定だった人いる可能性ありますね。挨拶遅い場所注意です……
まやくとルドが遅いけど、あいさつがただの「おはよう」じゃ無いから、なんとも言えない。
羅針盤も、あいさつが長文だからなんか潜伏予定っぽいね。
そういう意味では、「おはよう」で一番遅いのは疲労回復さんかな。

疲労回復さんは発言も薄いね。
遊星よりの弾幕Xさん「占い即噛みの可能性もあるが まあ薄い」
羅針盤さん「◆ゲームマスター 「狐特攻は珍しいはずなんですけどねぇ。。。」
それが普通に狼に刺さるから不思議。しかし、その狐は潜伏真に溶かされますたwww」
ゲームマスター「霊ロラするなら吊りどころが吊れなくなる不具合」
まやくさん「狐噛みの気がする〜〜」
超特急さんグレー8人と広いのよな
ざっと簡単に一部だけピックアップ

むらさき:PET何?って前日に聞く割に発言多目だよな、あざとい位置、占って欲しい
遊星よりの弾幕X:ヘイト買いだね、狩狂位置かな
フォーリン:視点が変、●出されに指示した狼相方なんじゃないか?
更新順調さんLW警報発令!いや、みんな知ってたと思うけど。
ティンさん天使→フォー→ティン→特急→遊星→むらさき→順調→疲労→
羅針盤→まやく→ルド

ルドが挨拶遅い上になんか霊吊りを否定したい動き。
羅針盤は霊にしては遅い挨拶位置。

遅い位置だとまやくもだけど・・・。
ルドが狂人かな?
ルドさん「おはよう」
遊星よりの弾幕Xさん「狐噛みだろどうせ」
フォーリンさん「ほうほう。」
超特急さん「おはよう」
天使祝詞さん占い理由:
初手●引きっていうのは地味に占い先選びに困る。潜伏狂考え続ける必要あるとかクソだな
挨拶まとめ
俺→フォーリン→ティン→超特急→遊星よりの弾幕X→むらさき→更新順調(霊)
→疲労回復→羅針盤(狼)→まやく→ルド

とりあえず疲労回復、まやく、ルドを回避
最多弁には狐はいないとみて、7発言+挨拶早めのティンを占う
◆ティン「とりあえず●出されの霊は吊ることになるけど、対抗霊を吊るかどうかは明日以降の展開による。」
◆ティン「特攻が真霊にささって空気読んだ人外が吊らせにでた可能性も否定できないからね。ロラは完遂してもいいと思うけど」
◆ティン「まぁ粛々と霊ロラしましょうか。」
本音を言うなら霊ロラしたいが、村の総意に合わせようとしている視点を感じた。
ティンさん「おはよう」
フォーリンさん「おはよう」
更新順調さん霊能CO羅針盤●
疲労回復さん「おはよう」
まやくさん「おっぱいよう」
天使祝詞さん「占いCO ティン○」
むらさきさん「おはよう、一番いい呪殺を頼む。
どんな朝になってるかな。」
遊星よりの弾幕Xさん「ぬえええええええええええん(おはよう)」
3日目の朝となりました。(14/01/16 22:14:23)
むらさきさんを狙います。 >>> 疲労回復 <<<
羅針盤さん「吊りどころはは5発言3人のどれか。経費吊りじゃ間に合わないから特急、ティンあたりも指定所か」
ゲームマスター「狐特攻は珍しいはずなんですけどねぇ。。。」
羅針盤さん「最近狐村で2連続で狐特攻を見ている。このパターンでFA!」
天使祝詞さんの独り言「占いCO ティン○」
ティンさんを占います。 >>> 天使祝詞 <<<
疲労回復さんの遠吠え「それにしても、狂人不在かな」
超特急さんの独り言「【2日目】
 護衛:天使祝詞 死体:
初手●で対抗なしなら内訳は真ー真狼がメイン筋
対抗霊能噛むようなら狼は残念系2Wだから狐考慮するゲーになる
とりあえず占い護衛が鉄板となる
初日狩見て即チャレしにくる可能性も大きいしな」
羅針盤さん「初手●進行なら狐は余裕ぶっこいてるあたりが臭いな。やっぱ特急はなにかもってそう」
むらさきさんの念話「異様に吠えが多い」
疲労回復さんの遠吠え「夢もないや」
疲労回復さんの遠吠え「そんな」
疲労回復さんの遠吠え「最終日まで行ければ」
ゲームマスター「初日先生の役職は内緒です」
疲労回復さんの遠吠え「まあ、黒引かれても」
羅針盤さん「霊界非表示なのか。つーかなんで真は出ないのかしら?占い初日?」
疲労回復さんの遠吠え「きついなあ」
超特急さんの独り言「死んだかな(しろめ)」
疲労回復さんの遠吠え「何にしても」
疲労回復さんの遠吠え「それとも狩人・狐探すか」
天使祝詞さんを護衛します。 >>> 超特急 <<<
ゲームマスター「●だされたのは運が悪かったですね」
疲労回復さんの遠吠え「対抗霊噛んでおくかな」
疲労回復さんの遠吠え「占い護衛してそうだな」
羅針盤さん「マジでPCの調子悪いのに初手●とか…ぐすん(´・ω・`)おつかれさま」
疲労回復さんの遠吠え「噛みはどうしようか」
疲労回復さんの遠吠え「狐探しになりそうだね」
ゲームマスター「羅針盤さんお疲れ様でした」
疲労回復さんの遠吠え「どうするかな」
更新順調さんの独り言「霊能CO羅針盤●」
2日目の夜となりました。(14/01/16 22:09:25)
羅針盤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遊星よりの弾幕Xさん0 票投票先 → 羅針盤さん
超特急さん1 票投票先 → 羅針盤さん
ルドさん0 票投票先 → 羅針盤さん
まやくさん0 票投票先 → 羅針盤さん
更新順調さん0 票投票先 → 羅針盤さん
羅針盤さん10 票投票先 → 超特急さん
天使祝詞さん0 票投票先 → 羅針盤さん
ティンさん0 票投票先 → 羅針盤さん
フォーリンさん0 票投票先 → 羅針盤さん
むらさきさん0 票投票先 → 羅針盤さん
疲労回復さん0 票投票先 → 羅針盤さん
ルドさん「ただ占いの対抗でないんだし霊能は残すべきだと思うんだよな」
フォーリンさん「少なくとも対抗の内訳がさっと出て来ないようだと片吊りルート 予測でもいいからさ」
超特急さん「あとな初日夜は9吠えだったよ
しかもラスト1分は吠え1のみ・・・
早めに方針決まった2Wなのか、相方が初心者で騙り役が早く決まったか・・・」
ティンさん「とりあえず●出されの霊は吊ることになるけど、対抗霊を吊るかどうかは明日以降の展開による。」
遊星よりの弾幕Xさん「3歳児でもわかるはそれくらい>疲労回復さん」
更新順調さん「羅針盤出たのみて乗っ取り狙わないよ。僕が狼じゃないなら、狼あんたで釣れた濃厚なのに>羅針盤」
むらさきさん「今日は羅針盤吊りは動かないよー」
疲労回復さん「その場合、霊のどちらかは真で考えるよ>遊星」
むらさきさん「普通に●吊りでいいと思う、もうロラまでする必要もないんじゃないかなと。」
遊星よりの弾幕Xさん「あんたが残れると思ってるのか?>羅針盤さん」
フォーリンさん「アンタ視点で、対抗の霊能は何に見える? >羅針盤
狼?それとも狐とか狂人とか見る?」
天使祝詞さん「更新順調さんが真霊乗っ取り狙いの狂狐だと面倒だけど、片吊りで良いレベルだと思っている。
狩人保護は幻想派の占い師だ」
まやくさん「だとすると息のあいようがすごいから両方騙り出てるかもねw>疲労回復」
超特急さん「いや、そういう問題ではなく、何故CCOの種類を限定したんだ?
別にCCOするかどうかなんて狼じゃなければ元々決まってると言うのに>フォーリン」
ルドさん「それだったら霊能の内訳真狐になるような気がするんだけど…>疲労回復」
遊星よりの弾幕Xさん「正直言って占い噛まれるようなら霊ロラする意味皆無だし 占い生きてるなら霊能ケアする余裕もでる
だから片方霊能放置して決めればいいんだよ」
羅針盤さん「今日から霊ロラでいい。ただ、対抗の中身が気になる。乗っ取り狙った人外あるかもだ。どうせ今日は俺吊りだろうが、今後進行変だったら疑えよ村陣営」
ティンさん「特攻が真霊にささって空気読んだ人外が吊らせにでた可能性も否定できないからね。ロラは完遂してもいいと思うけど」
むらさきさん「狂人特攻だったりしたら、それが霊能に刺さって、さらにすぐに狼が対応したことになるからねぇ・・
やっぱり、真の●引き、苦し紛れの霊能CO、真のたいこうCO
が一番打倒に見える」
フォーリンさん「羅針盤の信用がよっぽど回復しない限りは、片吊りの流れだと思うぞ >まやく
実際、占いの状況だけじゃなくて発言も伸び悩んでる」
遊星よりの弾幕Xさん「占い狂狼だとして霊能の内訳どう見てますか?>疲労回復さん」
まやくさん「念のためロらはする流れなのね・・・」
フォーリンさん「アンタ視点じゃ、さっさと初日と見切って全力で泣き喚く場面 >羅針盤」
疲労回復さん「むしろ占い真ではなく、占い狼か狂だったりして」
ゲームマスター「●だしの1−2ですか
占い初日じゃなければ占いは真になってしまいますねぇ」
遊星よりの弾幕Xさんよって片吊りからの霊片方放置の様子見進行でいいと思います。
超特急さん「占いの対抗はどうなんだろ、出ても出なくても、●吊り安定なんだけど」
フォーリンさん「まー、羅針盤狼な感もひしひしと伝わって来ますが。
挨拶遅い位置に気を付けろ >天使」
更新順調さん「かたつり推奨。もう対抗オオカミだろ」
ティンさん「まぁ粛々と霊ロラしましょうか。」
ルドさん「霊能二人確認したよ
流石にこれは片吊りでいい気がするところだね」
羅針盤さん「霊能に対抗出て占いに対抗はいないのか?潜伏はあんまりおすすめしねぇぞ」
むらさきさん「初手引きは占い予告しない理由になる・・のかな?
よくわからなかったけれど。」
天使祝詞さん「対抗占い師が出てこない以上潜伏狂人を考慮しつつグレーを狭めていく」
遊星よりの弾幕Xさん「そして占い増えないなら、真ー真狼がものすごく妥当」
まやくさん「これ普通に羅針盤狼でいい気がするぜ」
フォーリンさん「挨拶してる以上、占いCCOはない >超特急」
超特急さん「霊能片吊りでいいですね」
遊星よりの弾幕Xさん「羅針盤→更新順調でロラ または片吊りでいい」
天使祝詞さんとりあえず初手引きだからこの先占い予告はしない
むらさきさん「対抗霊能把握、1−2?
これは占いの対抗も募っていいやつなのかな?」
更新順調さん「対抗でました。」
ティンさん「でCCOの霊能で対抗が出ましたか」
フォーリンさんよろしい。対抗占いいないなら占い妄信気味の霊ロラ
対抗占いいるならとりあえずの霊ロラ
羅針盤さん「◆フォーリンさん 「挨拶はあるから霊能COあるならどうぞ」
もうしてる。つーかプラウザ重くて挨拶遅れたすまん」
超特急さん「◆フォーリンさん 「挨拶はあるから霊能COあるならどうぞ」
ん?いきなり霊能COを奨めるあたり違和感」
疲労回復さん「対抗いないの?」
ルドさん「いきなり黒だね
COなければそのまま吊りでいいと思うよ」
まやくさん「●吊りの霊能噛まれないように気をつけて!!
じゃ、おやすみ」
遊星よりの弾幕Xさん「対抗霊能いるならさっさとでましょう CCOはいったので普通の状況です」
ティンさん「って●進行ですかいな!」
天使祝詞さん「対抗霊とっとと出てどうぞ」
更新順調さん対抗霊能CO
疲労回復さん「CCOですね
どうします」
むらさきさん「羅針盤霊能みたいですー
霊能対抗?」
フォーリンさん「対抗いるならどうぞ」
ティンさん「11吠えで噛み遅め狼騙りの可能性が!」
フォーリンさん「挨拶はあるから霊能COあるならどうぞ」
羅針盤さん霊能CO
遊星よりの弾幕Xさん「羅針盤の挨拶確認」
超特急さん「おっと●進行ですね」
むらさきさん「●だ伏せろ!ですよー」
更新順調さん「はえええ。布施」
天使祝詞さん占い理由:位置占い、と見せかけて違う箇所を占う。
隅っこにいて初日犠牲者と隣り合わせの羅針盤
ここはフォーリンが狂狼でない限り呪殺対応をされないとみた
ルドさん「おはよう
人狼や妖孤がいると住民たちは安心して夜も眠れないだろうけど
一人だけじゃ無謀だからみんなで何とかしないといけないよね」
まやくさん「おっぱいよう」
羅針盤さん「おはよう。ところで羅針盤って響きで名前決めたがどういったものかいまいち理解してないのは秘密だ」
疲労回復さん「おはよう」
更新順調さん「おはよう。本日も更新順調いいねーいいねー。なお9吠え」
むらさきさん「おはよう、さわやか朝・・かな?
よろしく頼むよ。」
遊星よりの弾幕Xさん「ぬえええええええええええん(おはよう)」
超特急さん「超特急でおはよう」
ティンさん「おはよう」
フォーリンさん「おはよう」
天使祝詞さん「占いCO 羅針盤●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/16 22:03:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 羅針盤 <<<
ルドさんの独り言「占いCO むらさきは○だったよ」
ルドさんの独り言「占いCO むらさきは○だったよ」
超特急さんの独り言「超特急でおはよう」
更新順調さんの独り言「おはよう。本日も更新順調いいねーいいねー。なお9吠え」
むらさきさんの念話「ルド真でも私あぼんですね!
あるねぇ」
超特急さんの独り言「ラスト1分は吠え1のみか・・・こりゃ手強そうだ」
更新順調さんの独り言「ギシアン!ぎしあん!」
天使祝詞さんの独り言「9吠え」
むらさきさんの念話「更新順調が占いで2日目乙まで見えた」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
疲労回復さんの遠吠え「それで行きましょう」
超特急さんの独り言「8」
更新順調さんの独り言「おはよう。本日も更新順調いいねーいいねー。」
天使祝詞さんの独り言「占いCO 羅針盤●」
天使祝詞さんの独り言「ほう?」
羅針盤さんの遠吠え「両潜伏 噛みは100で自分 ●なら霊能CCOする」
羅針盤さんを占います。 >>> 天使祝詞 <<<
ルドさんの独り言「潜伏しても噛まれるだけだし占いに出るよ」
疲労回復さんの遠吠え「一応、CCOの準備でも」
羅針盤さんの遠吠え「銃殺対応用意したけど、早さで負けそうだな。俺も日記用意しつつ潜伏でいいや」
疲労回復さんの遠吠え「どっちも苦手なんですけどね」
超特急さんの独り言「1月、狩人0勝2敗なんだよな、挽回したい」
疲労回復さんの遠吠え「潜伏の方が良いので潜伏します」
羅針盤さんの遠吠え「はい、潜伏と騙りどっちがいい?」
天使祝詞さんの独り言「負けたな
村建てありがとう>GM」
超特急さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
ティンさんの独り言「更新さんかな?さいごに「あれ?」っていってたの」
遊星よりの弾幕Xさんの独り言「わーいうれしすぎる テンションあげていこおおおおおおお」
更新順調さんの独り言「ん。ぼろ雑巾か。……進行役じゃないですかやだー!」
羅針盤さんの遠吠え「なんか重いな大丈夫かしら。とよろしく」
遊星よりの弾幕Xさんの独り言「今年初めての素村 GM村建て感謝!」
疲労回復さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。
霊界非表示なので霊界にいっても推理を楽しみましょう。」
ティンさんの独り言「素村〜」
ルドさんの独り言「(しろめ)」
むらさきさんの念話「あらら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/16 21:58:36)
更新順調さん「あれ?」
ゲームマスターでは開始します!
羅針盤さん「よろしく」
まやくさん「よろ〜〜」
天使祝詞さん「めでたし聖寵充満てるマリア」
ルドさん「よろしく頼むよ」
ティンさん「占い候補3人のA→B→C→Aの順に占う方法」
むらさきさん「ありがとー
よろしくです」
更新順調さん「kariって名前でしたが、実はずっとはりついてましたCO」
遊星よりの弾幕Xさん「ぬええええええええええん」
超特急さん「よろしく」
ゲームマスター「占い1→占い2→占い3→占い1という相互占いのことです」
フォーリンさん「よろしく」
疲労回復さん「よろしくお願いします」
むらさきさん「PETって何?」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認してから開始します。
一言意気込みをどうぞ!
ゲームマスターローカルルールの再告知
占い予告に関して
霊能や村による占い予告強制を禁止します。
占い師候補が自発的に占い予告をするのは許可します。
占い師候補はメリットデメリットを考えて予告するしないを決めましょう。
PETのときの占い指示は可とします。
ゲームマスターでは更新時間2156で揃えてください
フォーリンさん「戻りました」
更新順調さん「もしかして:全員そろった?」
ゲームマスター「WCCOが戻ったら更新確認します」
むらさきさん「揃った?」
kariさんが天使祝詞に名前を変更しました。
kariさんが更新順調に名前を変更しました。
天使祝詞さん「待たせた」
フォーリンさん「WCCO」
kariさんがルドに名前を変更しました。
kariさんがフォーリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了
名前変更お願いいたします」
かりさんがむらさきに名前を変更しました。
かりさんがまやくに名前を変更しました。
kariさんが羅針盤に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず酉チェック行ってきます
更新時間までは待つつもりですのでお手洗いや飲み物の確保をどうぞ」
kariさんが疲労回復に名前を変更しました。
天使祝詞さん「2200までに戻る」
kariさんが超特急に名前を変更しました。
kariさんがティンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
遊星よりの弾幕Xさん「名前2行担ってる人いたら言って」
疲労回復さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:48:55)
kariさんが遊星よりの弾幕Xに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと更新時間長すぎたかな
今いる人はそのまま更新してくれると嬉しい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
むらさきさん「こんちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:48:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フォーリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:44:31)
ティンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:44:14)
ゲームマスター次の更新時間は2200です
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
天使祝詞さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:33:10)
ゲームマスター次の更新時間は2140です
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
羅針盤さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:12:01)
更新順調さん「こんばははー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:11:26)
まやくさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:11:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:02:13)
ゲームマスター次の更新時間は2120です。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
超特急さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 20:57:45)
ゲームマスター更新時間は2100です
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
遊星よりの弾幕Xさん「こんばんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 20:38:56)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターローカルルール
占い予告に関して
霊能や村による占い予告強制を禁止します。
占い師候補が自発的に占い予告をするのは許可します。
占い師候補はメリットデメリットを考えて予告するしないを決めましょう。
PETのときの占い指示は可とします。

占い師候補はなぜ予告するのかしないのかを説明できるとグッド。
説明しなくても問題はありません。
村人も予告するしないだけで占いの真偽を考えずに、全体で考えるようにしましょう。

OK/NG発言例
×「占いは予告してほしい」
○「占いは予告するなら予告するって言ってね」
○「このLWCOは狐ありえるから占ってほしい」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。

初日先生の職歴
村17 占3 霊4 狩2 狂0
戻る