過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 18人]
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鶯谷
エイデール ◆MxQg3nfJuw
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(死 亡)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[猫 又]
(生存中)
 
 
NAS
入れて ◆apnORWmpCQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
解消
◆y7vWompiyI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おうる
◆5w40BtIbgw
[村 人]
(死 亡)
 
 
グルジアワイン
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
克己
こっき ◆Kokki9VcYs
[村 人]
(死 亡)
 
 
米国
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[占い師]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
旧人類
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[村 人]
(死 亡)
 
 
みどり
みどり
[占い師]
(死 亡)
 
 
はいこ
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
不正利得
◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 デスノ、できますVIP村 〜 136142番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
解消さん「GM様村管理お疲れさまです。」
オートマトンさん「まー俺に非があったら謝るし
明らかに俺じゃないところが負けの原因なら指摘する
それは当然」
オートマトンさん「まーみないだろうけど、万が一見る可能性もあるから
一応書いておいたんだよ」
ゲームマスター「ぴよくまなら既に赤くなってるよ」
オートマトンさん「とにかく俺は常連がミスしたら厳しく指摘するこれは絶対に変わらない
新人はわからないのが当たり前なんだからやさしく接する
言いたいことも言えないで何が楽しい?」
オートマトンさん「ミス」
オートマトンさん「じゃ俺が」
オートマトンさん「戦犯じゃないけど間違えて前村終わってないのに
次村で自分の役職はなしちゃったときも謝ったし
俺は自分が完全に悪いと思ったら謝るよ」
オートマトンさん「いや普通に俺が悪かったら今も謝るよ
お前はあれだろ、確かにたまたまそういうこともあったと思うよ?
それ1回みただけでそう思い込んでるだけだろ
俺が共有で最期まで生き残ってて負けたログみてみな
謝ってるから
まーたしかに謝ってないときもあったとおもうけど」
みどりさん「かなーしみのー」
ぴよくまさん「なんか悲しくなってきた」
ぴよくまさん「マトンさんが自分の奇策で負けた時に無言で逃げないでいるなら
他人に罵詈雑言してもいいとおもうの VIP村だし
でも自分は逃げるのに他人は殴り続けるとかカッコワルイと思う
ていうか まず殴り続けるのがカッコワルイと思う
昔のマトンさんは奇策したけど それで負けた時すいませんでしたー!とか
村に残ってやってたりしたのに って思っちゃう」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
ゲームマスター「次村入ろうなのです」
さん「【おつかれなのです】」
ゲームマスター「こいよ次村!お前達が入ってこないと始まんねぇだろ!!」
ゲームマスター「赤じゃない人が全員乗り込めばデスノ出来るのは本当だよ!」
みゅーさん「GM村建て感謝ー」
NASさん「13人しかいないじゃん嘘付きwwww」
NASさん「まじでじゃあいこか」
オートマトンさん「◆ぴよくまさん 「またマトンさんは負けた理由を他人のせいにしてるのか・・・」
隠し撃ちで共有死んでるのになにいってんの?
むしろはにぼう撃たなかった俺凄すぎるだろ」
ゲームマスター「この村の赤じゃない人達が全員乗り込めばデスノできる(迫真)」
ゲームマスター「のりこめー^^」
ゲームマスター「あるって言ってるじゃん」
カリ田怜恩さん次村にのりこむー^^
カリ田怜恩さん次村あるじゃん
カリ田怜恩さん「このまま眠れない(うずうず)」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
NASさん「破綻はみんな気づいてたでしょ」
カリ田怜恩さん「つか占い始末するのが遅すぎた」
不正利得さん「GM村たておつおつ」
松永さん「どうせ霊能真共だろとか思ってたら真狐臭くて焦ったわ」
ぴよくまさん「またマトンさんは負けた理由を他人のせいにしてるのか・・・」
はるまきさん「GM村建てありがと同村のみなさんもおつかりゃー」
グルジアワインさん「GMさんありがとうございましたー」
あんほももちさん「ぴよくま狼とか気付かない」
ゲームマスター「次村乗り込もう」
ぴよくまさん「◆あんほももちさん 「ぴよくまいたのか…」
^p^ ○くれてるじゃないですかー!」
ゲームマスター「次村あります」
オートマトンさん「しかもそのうち1回は共有撃ちだからな」
松永さん「お疲れ、みゅー持ちに賭けたけど無理だったか」
まいさん「はるまき真はよかったんだけどなーー
霊能真狐か油断した」
カリ田怜恩さん「俺も乱射すればよかった」
不正利得さん「誰も破綻に突っ込まないのなんでなんですかね!!!」
ぴよくまさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
なんとー!」
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん 「デスノ隠し撃ち2回したはにぼうが全部悪い」
はにぼうマジかよー」
みーあさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
オートマトンさん「はにぼうが普通にデスノCOしてたら余裕だったのに」
はるまきさん「だからはにぼう-みどり真真のみゅー狂人の不正狼のあんほも狐(だと思う)って言うたですやん!」
NASさん「うーん」
ゲームマスター「村参加ありがとう」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
みどりさん「お疲れ様でした。」
みゅーさん「お疲れー」
あんほももちさん「ぴよくまいたのか…」
ゲームマスター「村参加ありがとナス!」
オートマトンさんデスノ隠し撃ち2回したはにぼうが全部悪い
テイリスさん「まあなんだ 一番の敗因ははにぼうのスタンドプレーだな
そっからマトンも崩れた感じ」
NASさん「はい」
あんほももちさん「乙でした」
不正利得さん「チッあんほもデスノか」
カリ田怜恩さん「あっ はい」
まいさん「ごめん」
ゲームマスター「次村あります」
はにぼうさん「おつかれ。」
米国さん「お疲れ様でした」
旧人類さん「乙」
グルジアワインさんあんほもよくやった
はるまきさん「あーあー」
ゲームマスター「お疲れ」
みーあさん「おつかれさまー」
ALさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/01/16 23:57:05)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
不正利得さんに「死神の手帳」を
NASさんは翌日に死体で発見された・・・。
あんほももちさんから「死神の手帳」を回収、NASさんを殺害します。
あんほももちさんを狙います。 >>> 不正利得 <<<
NASさんの独り言「あんほも真だとぴよくま○なんですけど」
あんほももちさんの念話「引き分けで手を打とう」
ゲームマスター「ぶっ放された」
旧人類さん「はるまき真で見るなら
狐視点で見りゃ狼3濃厚な気がするんですけど違うの」
ゲームマスター「確認」
あんほももちさんの念話「NAS 噛まれたら負け」
はるまきさんの独り言「不正に●出してる占い二人無残になってるしなあ」
NASさんの独り言「じゃあはにぼう狂か」
NASさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あんほももち <<<
松永さんの遠吠え「あんほも噛んで死体なしなら一応告発していく」
はるまきさんの独り言「不正狼のあんほも狐じゃねーの」
あんほももちさんの念話「俺釣られる未」
テイリスさん「◆あんほももちさんの念話 「まるまきしねええええええええええ」

えっとまあ・・・終わりですね」
ぴよくまさんの遠吠え「VIPでは間違ってても 声のでかいひとがかつってきいた!」
あんほももちさんの念話「うーん」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あんほももち <<<
グルジアワインさん「あんほもデスノあんなら村陣営うてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はるまきさんの独り言「不正利益確かにわしとライン切れてねーけど…」
松永さんの遠吠え「カリNASが狐だったら噛んでる余裕ない」
不正利得さんの遠吠え「ぴよくまは明日しばらくしたら不正視点ではに様って何?って言ってくれたらいいよ
かなりプラスにはなる」
まいさんの独り言「あんほも狂人の松永不正狼だとは思うんだけど」
カリ田怜恩さんの独り言「つかグルジア撃ったならなんであんほも始末しないん」
あんほももちさんの念話「まるまきしねええええええええええ」
ぴよくまさんの遠吠え「あーそっか あんほもたんがもっててですのまいたんにうったらおわっちゃうのか
あんほもたん噛みが賢いのか!」
テイリスさん「あんほもデスノあればまい撃てば勝ちなんだけどね」
あんほももちさんの念話「松永、不正 どっちか死んでくれれば…」
まいさんの独り言「あれ、まじで不正つっといたほうがよかったか・・・?」
松永さんの遠吠え「あんほも噛めば8人ないし7人
あんほも殺してぴよくま逃げ切ったら勝ちかね」
NASさんの独り言「あんほも真なんかね」
ゲームマスター「いまのところデスノ発射は未確認で進行形」
まいさんの独り言「不正と松永は吊る、あんほもに手が届かないのか…?」
あんほももちさんの念話「はるまきにすっか? いやー狼処理できると思えない」
不正利得さんの遠吠え「内訳的にそーなる
実際ははに様で狂人2いるから破綻してる>ぴよくま」
ALさん「狂人はよい働きをしてくれた」
旧人類さん「あんほもがアホで助かった」
あんほももちさんの念話「困った…誰処理すればええんねんn」
ぴよくまさんの遠吠え「不正さんの 狼3残ってるって発言 ありなの?
はるまきたんの結果から?」
みゅーさん「やっぱり松永狼だったか。
今日はデスノなかったしアレで良かっただろう。」
テイリスさん「◆不正利得さんの遠吠え 「実際はわたし破綻はしてるんだが誰も気づいてねえオチ」

これ」
不正利得さんの遠吠え「 」
旧人類さん「占い6人も残して六日目七日目とか迎えちゃいかんでしょ」
不正利得さんの遠吠え「実際はわたし破綻はしてるんだが誰も気づいてねえオチ」
ぴよくまさんの遠吠え「wwww」
あんほももちさんの念話「これデスノ持ってても勝利できないじゃん!」
テイリスさん「ああ、なるほど・・・」
まいさんの独り言「NASがくっそ臭いんだけどそこ疑ったら駄目か」
ALさん「デスノねえのかよwww」
ぴよくまさんの遠吠え「これはみゅーたん狂人のみゅーたんですのもち・・・!」
不正利得さんの遠吠え「あんほも噛むか」
松永さんの遠吠え「ないよ
デスノとか都市伝説」
あんほももちさんの念話「ちょっとまってよ… 狼何人いるんだ・・」
不正利得さんの遠吠え「わたしは無いぞ!」
ぴよくまさんの遠吠え「ない」
松永さんの遠吠え「みゅーすまんな、お疲れ」
不正利得さんの遠吠え「 」
不正利得さんの遠吠え「デスノあるかぁ!」
8日目の夜となりました。(14/01/16 23:53:24)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
NASさん0 票投票先 → みゅーさん
まいさん0 票投票先 → みゅーさん
ぴよくまさん0 票投票先 → みゅーさん
はるまきさん0 票投票先 → みゅーさん
あんほももちさん0 票投票先 → みゅーさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん8 票投票先 → 松永さん
不正利得さん0 票投票先 → みゅーさん
松永さん1 票投票先 → みゅーさん
グルジアワインさん「狼にあんほもデスノうたれて狼勝利か」
旧人類さん「せっかくデスノいっぱいきたのに無駄吊り多すぎるせいで
全然間に合ってないなぁ
克己はいこみーあは吊りすぎだったな結果的に」
ALさん「死体無しの時噛んだ」
みーあさん「狼残り3って狼視点でしか分からないのでは?」
米国さん「あんほも噛んで無残無しだったからね>テイリス」
オートマトンさん「だから、不正も真あったから保留にしたんでしょ
っていうかそもそもはにぼうが最初からデスノCOしてれば
こんなことにはならなかったんだよ
デスノ2回もムダにしやがって」
ALさん「してるよ」
テイリスさん「あれ利得ってあんほも狐補足してんのか」
みゅーさん「LWだぞ。」
あんほももちさん「松永狐よりも狼濃厚だと思うんだ ここ狐臭すぎ みゅーはにぼうが相方じゃないことになるな」
NASさん「みゅーいれたよ」
旧人類さん「はにぼう真の可能性だってあっただろ
別に打たない選択肢がそこまで酷いとは言ってない
はにぼう打つくらいなら不正だろって話」
テイリスさん「デスノが狼にあれば狼勝 なきゃ狐勝kなあ」
不正利得さん今生きてる狼3人だぞ
でデスノねーんだぞ つまりみゅー狼じゃなかったら終わりだぞ
はるまきさんみゅーはたぶん狂人だと思うよ。
不正利益はまず狼。あんほもは狐の可能性もややある。

とりあえず私視点で死んでる狼は二匹だけど>まい
まいさん不正ははるまきと切れてない
松永占え
ぴよくまさん「占いをどの順番で殺すのかっていう話になってきてる」
テイリスさん「ああこれは狐コンコン」
カリ田怜恩さん「みゅーとかどっから見ても狂人だろうがよ
狼っぺえとこから吊ろうや」
旧人類さん「◆まいさん 「松永LWで飼うならあんほも吊り」
あっ」
不正利得さんアホかお前は
テイリスさん「あんほも吊ってPPかデスノで終わるんかね」
カリ田怜恩さん不正利得から吊らなイカ?
まいさん「じゃあみゅー吊り
松永狐は信じない」
不正利得さん「狼はグルジア・解消・NAS・AL・あんほも・あと松永かみゅーに1ってところ」
まいさん「松永LWで飼うならあんほも吊り」
みゅーさん狼CO、2日目松永噛んで失敗した。
あんほももちさん「松永さんはLFですか?」
NASさん松永処刑すべき
カリ田怜恩さん松永吊られようとしてる狂人じゃなイカ?
オートマトンさん「いや鶯谷デスノCOしてるのに撃つ意味がわからんのだが」
はるまきさん◆松永さん 「ゲームセットだな
狐CO」
松永に●出してる占いが二人とも無残死体になってるんですがそれは
カリ田怜恩さん「さっさと不正吊らないか?」
テイリスさん「松永がデスノ持ってなくて死ににいった感じか」
NASさん「みどり真だろって」
あんほももちさん「はるまきは残念ながら狂人占いでした。 みゅーは…狐?わかんね 人外なのは分かるんだけどさ」
まいさん「どこから吊るのがいいと思う?>はるまき」
テイリスさん「残占いの処分の順番が重要だけどまぁ
不正松永は先だよな、でもpykmまで届かないんじゃ・・・処理できる数的にも」
オートマトンさん「だから不正撃てよっていうのは今ここでだから言える話であって
あの時点では薄いけど不正真の可能性はあったから撃てなかったんだよ>ファル」
カリ田怜恩さん「デスノは今日は俺の家の前に落ちてなかったyo!」
まいさん「えーっと松永LWで見るか」
松永さんゲームセットだな
狐CO
不正利得さん狂人噛み急いでしたみたいだが遅かったな!
カリ田怜恩さん「みどり食われワロタ」
まいさん「デスノは?」
はにぼうさん「鶯占った日もデスノもちなんだ。鶯谷が狼ならデスノで消すつもり。ところが鶯が村だったから、乱射したら共有にあたってしまった。」
ぴよくまさん「おはよー」
はるまきさん残り占い処分でいいと思います。
みどりさん「おつ」
NASさん「茄子^^」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおお」
あんほももちさん占いCO ぴよくま○、はるまき○、不正利得●、テイリス○、はいこ●、R○、NAS○
理由:ぶっちゃけここくらいしか占うところないよね… カリ田はどうみても○でしょ
私視点残り狼予想
 ほぼ狼…松永、不正
狼かどうか分からないけど人外臭い
 はるまき(私視点○だったのにもかかわらず結果は○だった。狂人占いの可能性高い。
グルジアワインさん「おつかれさまでした」
不正利得さん【NAS】
グレーどこだよwwwwwwwwwwwwwwwww
とか言ってたらこんな奴いたのか・・・
みゅーさんぉはょ。占いCO 米国○/はいこ○/松永●/AL○/鶯谷○/R●/ぴよくま○

ぴよくま○
狼はSGラインに見せて実は大神とかそういうやつ。
正直、対抗占い占って呪殺のほうが真証明できて良かった。とすごく後悔。
松永さん「松永弾正の占いCO あんほも●

あんほも:みどりとも切れて不正とあんほもで狼狐濃厚になったので二択。」
不正利得さん占いCO テイリス○あんほももち●みどり○カリ田怜恩○鶯谷○R○ NAS●
はるまきさん霊能CO:R○

松永と新たにライン切れ。
みゅー、あんほもも切れてる。

私視点真あるとこはみどりとはにぼうと不正利益。
不正履歴はみどりとはにぼうの両者ともライン切れ。
占いに両真あったとしたらみどり-はにぼう。この線が強いです。
テイリスさん「ってかあの角度から俺を噛んだ謎狼に理由を小一時間問い質したい」
8日目の朝となりました。(14/01/16 23:48:23)
みどりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんほももちさんに「死神の手帳」を
グルジアワインさんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、グルジアワインさんを殺害します。
みどりさんを狙います。 >>> 不正利得 <<<
グルジアワインさんの念話「狼も飽和対策するよゆうはもうないはず みどりいるし」
まいさんの独り言「まーはるまき軸なのにあんほももみゅーもここで消さないあたり日和見っすね」
松永さんの遠吠え「松永弾正の占いCO あんほも●

あんほも:みどりとも切れて不正とあんほもで狼狐濃厚になったので二択。」
みどりさんの独り言「うん、これミスったすまん」
旧人類さん「マジレスするとはにぼう打つくらいなら
不正打てよ CCOと指定COは全然ちゃうやろ」
グルジアワインさんの念話「数ちゃんと数えてなかったけどぴよくま狼かもしれんな
明日噛みとデスノかぶらせて飽和対策してくるかどうか」
オートマトンさん「はにぼう おうる〇テイリス〇鶯谷〇不正利得●
だいたいさーこの結果がさー
不正占ったのは分かるけどさ
鶯谷占うのがすっごい偽くさいんだよね」
テイリスさん「正直下界なら不正切ってたからはにぼうには1日猶予あったかも
結果呪殺でなくて吊りそうだけど」
不正利得さんの遠吠え「はにさま銃殺あんほも●わたし●の身内切りのみどり相方にしけばいいんじゃない?」
あんほももちさんの念話「まぁ、耐えてみせる」
ぴよくまさんの遠吠え「おなすさんしかのこってないね」
まいさんの独り言「松永狼ならここではるまき噛んでくるでしょ
そしたらみどり真でいいや」
あんほももちさんの念話「みゅーは狼かなー 狂人の可能性も高いんだよなぁ…」
NASさんの独り言「猫デスノされて死んでるに500ジンバブエドル」
ぴよくまさんの遠吠え「◆みどり:鶯谷○ テイリス○不正利得●AL●NAS○松永●」
まいさんの独り言「松永真な気はすんだけどなー
そのための確認のR吊りではある」
テイリスさん「結果論だけど相方見えてない中でそれやることじゃないよね
共有撃ってる中なら尚のこと」
カリ田怜恩さんの独り言「隠し持ってて乱射すれば良かった」
不正利得さんの遠吠え「実際はわたし破綻してるんだがまーいい」
まいさんの独り言「もうグレーにはいねーんじゃねーかとは思う」
松永さんの遠吠え「はにぼうは呪殺GJとか被り主張出来んこともないけど
あんほもと不正の所で詰みそう」
あんほももちさんの念話「あ、これは負けそうかな…>< すまねぇ」
グルジアワインさんの念話「みゅー 松永 不正利得 狼後どっかいにいて4
いないなら3
明日の人数は9か」
オートマトンさん「っていうかまじではにぼう撃たなかった俺凄すぎるだろ・・・
もうすこしで撃つところだったぞマジ」
不正利得さんの遠吠え「みどりの○はどこだ」
みゅーさんの独り言「これ松永真じゃね?」
NASさんの独り言「共有だれよ」
カリ田怜恩さんの独り言「つか偽占いこんなに残っててどうすんのったらどうすんの」
旧人類さん「別に真あっても切っていいと思うよ
俺は多分誰か切ってると思う
霊能はロラするだろうけど」
ぴよくまさんの遠吠え「みどりさん噛めたら最高な気はするけど 噛めるかな?」
はにぼうさん「不正でなく米国にしたのは、その時点で、あんほもが相方と思っていたので、みゅーの〇うてば狼にあたるだろうという考え。」
不正利得さんの遠吠え「別にみどりでもいいよ
ぴよくまLWゲーにかけてもいい」
松永さんの遠吠え「弾正視点相当キツイで」
ALさん「明日デスノ引いて吊られなければ勝ちかな?」
さん「吊られちゃったのです。」
はるまきさんの独り言「ンン」
テイリスさん「んーまぁ一応残ってたか
みゅー偽ぐらいしか見えてなかったし」
はるまきさんを占います。 >>> みどり <<<
松永さんの遠吠え「狩人死亡読みでみどりいく?」
カリ田怜恩さんの独り言「つか俺のいる縦列生き残り過ぎだろうがよ!」
不正利得さんの遠吠え「 」
不正利得さんの遠吠え「霊噛み
松永真で行くから」
カリ田怜恩さんの独り言「はいはいグルジアデスノっと」
オートマトンさん「不正だってまだ真の目はあったから撃たなかった>テイリス」
グルジアワインさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
7日目の夜となりました。(14/01/16 23:44:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
NASさん2 票投票先 → まいさん
まいさん1 票投票先 → さん
ぴよくまさん1 票投票先 → さん
みどりさん0 票投票先 → はるまきさん
はるまきさん1 票投票先 → さん
あんほももちさん1 票投票先 → NASさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → さん
みゅーさん2 票投票先 → ぴよくまさん
不正利得さん0 票投票先 → NASさん
さん4 票投票先 → みゅーさん
松永さん0 票投票先 → あんほももちさん
グルジアワインさん0 票投票先 → みゅーさん
テイリスさん「あそこで撃たなかったのは結果的に噛み1削ってるけど
不正はなんで撃たなかったんですかね・・・?」
オートマトンさん「これ負けたらはにぼうのオナニーのせいだからな」
ゲームマスター「そういうのが乱射の怖いところやね」
みーあさん「共有といい猫といい強い」
オートマトンさん「狐3いてさー占いが6日目まで二人のこっててさー
銃殺1もだせないって占いンゴすぎるだろwwwwwwww」
テイリスさん「クッソワロタ
まーたはにぼうのスタンドプレーだったわけか」
オートマトンさん「まじではにぼう撃たなかった俺に謝れwww」
旧人類さん「かばって損したわ」
まいさん「予告からずれてたら殺す
被ってたら変えてもいいよ」
はにぼうさん「その次の米国デスノもオレなんだ。まーデスノもちながらの占いなので、相方がわかるよーに占いたかったわけだ。」
松永さん「みどりが出方的に相方だと思ったけどそこ切れるなら
霊能真狐、占いに狼2狂狐とかそんなレアケあるかもな」
オートマトンさん「◆はにぼうさん 「ファル様デスノはオレなので、あやまっておこう。」
ひどすぎるだろ・・・なんでデスノCOしねぇんだよ・・・」
旧人類さん「お前ぶっ殺すぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
不正利得さんなにが村アピじゃねーよ真アピだよ
まいさんあと占いは投票で予告な
あんほももちさん「不正さんは●出されまくって明らかに狼なのに必死に村アピせんでください><」
カリ田怜恩さん「でも不正吊った方がよくねえか?」
不正利得さん「ここでつないでくるってことはほぼグルジア狼だろう
わたしはどこ占えばいい?」
グルジアワインさんみゅー、松永、不正利得って処分先があるのに
私から処分するのはおかしいです
テイリスさん「R吊りグルジアデスノ・・・これみゅーあんほもで詰むんじゃね」
はるまきさん「適当に○出したとこが私だったんだろ ログ確認不足やんな>みどり」
みどりさん「後はにぼうは昨日くま占ってんだからそこは非狐か。」
まいさん「護衛は好きにしな」
はにぼうさん「ファル様デスノはオレなので、あやまっておこう。」
カリ田怜恩さんグルジアデスノしてやんよ(しぶしぶ)
あんほももちさん「私視点、みどりとはにぼうが相方の可能性あるんだけど、
はにぼうが噛まれたっていうのが少し気になるんだよね…」
不正利得さん「グルジア処分してくれるんならそれはそれでいい」
ぴよくまさん「マトンたんがしんだらまいたんの指示」
カリ田怜恩さん「えっ R吊りグルジアデスノなの」
みゅーさん「相方いないし、霊も2人とも偽だしどうなってだ」
はるまきさん「あんほもとみゅー処分かね」
NASさん「はにぼう みどり 真目でみてますけど」
まいさん「逆らったら殺す」
旧人類さん「いくらでも理由はあるし
狙いも悪くないんだからしゃーなくね
どうせみゅー占ったんだろ」
まいさん「駄目、言うとおりにしろ」
ゲームマスター「2オチか」
みどりさん「であんほもだけどはるまき○なのにはるまきと切れるのってヤバイんじゃね?」
ALさん「狐が一気に減るな」
ゲームマスター「ここにきてようやく狐1落ち」
まいさん「R吊り、グルジアデスノ」
旧人類さん「・あんほももちのCOタイミングがどう見ても真狼に見えるから
・とあ天が霊能(核爆)を騙ってるから
・RがCO無し言って残ったから」
カリ田怜恩さんじゃあ不正撃っていい?>まい
不正利得さんはるまき真きめ撃ってくれるなら割れてるあんほも吊ってくれませんかね!!!
グルジアワインさんそれはないです
占いの数かぞえてますか?<まい
まいさん「R吊り」
カリ田怜恩さんってかマトン死んどるがなあ!!!!
みどりさん「不正 松永 みゅー処分 みゅーは多分非狼かな?」
はるまきさん「ウィッス ザッス」
あんほももちさん「松永、不正を処理しないとまずいんじゃないですか?
多くの占いいましたけど、たぶんどこかで銃殺&護衛or狐噛み発生してるって」
松永さん「相方いないじゃねーか氏ね(半ギレ)」
オートマトンさん「はにぼうは銃殺できるチャンスが3回もあったのに棒にふるった
まじで使えない」
カリ田怜恩さん「はにぼう死んどるがな
これはにぼう狂人松永狼
はにぼう狐松永真占 みゅー狂人か狐かなにか
DOCHI?」
まいさんはるまき真ラインでいく グルジア処理
テイリスさん「まぁRくらいか」
不正利得さん「みゅーも偽
相方松永・・・ないわごめん松永も狼だわ」
はるまきさんまいさん指示よろしくゥ!!
テイリスさん「だって呪殺出せない位置に3狐だもの」
まいさん「俺が指揮とっていいのかこれ」
はにぼうさん「R占うほうが正解か。すまんね。」
さん「まいさんの指示に従うのです!」
はるまきさん「ここでまた割れんのか」
NASさん「松永話し聞いて無い^^」
ALさん「カオスになってまいりました」
みどりさん「松永狼。みゅー狂狐?
私ははにぼうかあんほもが相方候補。」
テイリスさん「まいが仕事すればいいだけやな」
ぴよくまさん「おはよー」
オートマトンさん「なんでここまで銃殺でないの?」
みゅーさんR●
これは身内切り確実。ワーオ。
グルジアワインさん不正利得吊りませんか?
ゲームマスター「次村立てた」
不正利得さん【R】
みどりの●=わたししかいない
あんほもの●=わたししかいない
はに様の●=はに様の正体がわからんから何かわからん
残りはデスノで死んでない松永の●くらいなもんじゃないの・・・
みゅーさんぉはょ。占いCO 米国○/はいこ○/松永●/AL○/鶯谷○/R●
あんほももちさん占いCO ぴよくま○、はるまき○、不正利得●、テイリス○、はいこ●、R○
理由:
松永かRで迷ったけど、Rを占うことにした。胡散臭いけど○だった。
みどりさん占い結果:松永●
理由:はにぼうとみゅーの●。対抗であり●でも相方判別できる。
はにぼうさん「しんだ。」
カリ田怜恩さんデスノひろったンゴ
さん「【おはようなのです】」
不正利得さん占いCO テイリス○あんほももち●みどり○カリ田怜恩○鶯谷○ R○
グルジアワインさん霊能CO 解消◯克己◯みーあ◯AL●はいこ●

あんほもは発言がうさんくさかったけど
はいこ●でした
まぁあんほも自体は不正利得に●だしてるから結果自体はおかしくない
NASさん「茄子^^」
はるまきさん霊能CO:はいこ○

あんほももちとライン切れましたー。

みゅー、あんほももちが私視点偽確定っすね。
で、みどりとはライン繋がってる。
みどり-松永か みどり-はにぼう かなあ…?
松永さん「松永弾正の占いCO はにぼう○

はにぼう:ここ狐だろうし2死体並ぶでしょ。」
7日目の朝となりました。(14/01/16 23:38:59)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
みゅーさんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> 松永 <<<
オートマトンさんの会話「明日のデスノ次第で狐勝ちだな」
グルジアワインさんの念話「●占えって指定だからRで問題ない」
あんほももちさんの念話「その2人が真 もしくは1人ゲゲゲった可能性大かな」
不正利得さんの遠吠え「ぴよくままで吊られなければ勝ちだ」
みゅーさんの独り言「共有でいいか」
グルジアワインさんの念話「吊られるの確定したら
狂人COでPP誘うのもいいかもしれんね」
オートマトンさんの会話「霊能が偽というレアケじゃないかぎり狼残り多くて5・・・」
みゅーさんの独り言「ここで誰殺すか迷う。猫殺しとこうかね。」
不正利得さんの遠吠え「それでいいよ>松永」
さんの念話「あんほももちさんへ
私COなしなのです。」
ぴよくまさんの遠吠え「まぁはにさまは真結果の狐ありえるとおもうけど」
不正利得さんの遠吠え「さーてどーしたもんかな」
松永さんの遠吠え「デスノないよ
はにぼう噛んで○撃つしかないんかね、これ」
グルジアワインさんの念話「みどりーはにぼうが真か」
ぴよくまさんの遠吠え「ない」
オートマトンさんの会話「おしいが・・・しかしまぁ吊るしかないな」
テイリスさん「◆オートマトンさんの会話 「もしはにぼうがあした不正に●だしてたら吊り」
・・・?」
オートマトンさんの会話「いいんだけど万が一はにぼうが狐だとつるすのは惜しい」
不正利得さんの遠吠え「みどりはに様真真だよ
デスノある?ない?」
ぴよくまさんの遠吠え「ていうか あめりかさんって味方だったんだw
やばいいまきがついたww」
オートマトンさんの会話「きりでいいんだけど」
NASさんの独り言「不正利得が狐なのか狼なのか」
オートマトンさんの会話「さすがに●3は確立で考えてきりでいい」
はいこさん「おつかれさまでしたー」
みどりさんの独り言「ぐええ」
グルジアワインさんの念話「おk」
NASさんの独り言「みどり真>狼
はにぼう真>狼

そうすっと みゅー 松永 狼目かな」
ぴよくまさんの遠吠え「多分そうなんじゃないかな?はにさま真っぽい」
あんほももちさんの念話「●でいいんでね? ロラしてる場合じゃないと思う」
グルジアワインさんの念話「●の場合ははるまきがあんほもと結果切るだろうから
狂人占ってしまったっていうしかない」
はるまきさんの独り言「ンン」
ぴよくまさんの遠吠え「あれ くまだけ?」
松永さんの遠吠え「みどりはにぼうで真真か、これ?」
みゅーさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。」
あんほももちさんの念話「R○にしておく」
ぴよくまさんの遠吠え「 」
グルジアワインさんの念話「はいこ●にするか◯にするかめっちゃ迷う」
あんほももちさんの念話「真にも占われる要素は無いかな勝てるかな」
オートマトンさんの会話「もしはにぼうがあした不正に●だしてたら吊り」
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みゅー <<<
ゲームマスター「ここまでの遺言

◆米国さん 「遺言:Hoi2をプレイすると米国のチートっぷりが味わえるよ
まあ、史実そのまま再現するとどうあがいても勝てないから弱体化してるけど」」
ぴよくまさんを占います。 >>> はにぼう <<<
松永さんを占います。 >>> みどり <<<
6日目の夜となりました。(14/01/16 23:35:22)
はいこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → はいこさん
NASさん0 票投票先 → はいこさん
まいさん0 票投票先 → はいこさん
ぴよくまさん0 票投票先 → はいこさん
みどりさん1 票投票先 → はいこさん
はるまきさん0 票投票先 → はいこさん
あんほももちさん1 票投票先 → さん
オートマトンさん0 票投票先 → はいこさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → はいこさん
みゅーさん0 票投票先 → みどりさん
不正利得さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → はいこさん
松永さん0 票投票先 → はいこさん
はいこさん11 票投票先 → あんほももちさん
グルジアワインさん0 票投票先 → はいこさん
テイリスさん「松永不正利得HY子ねえ」
あんほももちさん「ああすまない 狼臭いは癖だったわ 狼だよあやつは 不正は」
みゅーさん「霊能占いたい。狼狐じゃないこれ。」
はにぼうさん「うん。猫がはっきりしてるのが、対抗占ってる理由なんだが、2発はずれた。グレーのぴよくま占う。」
オートマトンさん占いは絶対に対抗が●だしたところ占って
松永さん「みゅー狂人
不正狼
はにぼう狐
多分こんな内訳だろう
はるまき真なのは見えているが、Rか不正処分してもらいたいね」
NASさん「平和が狐噛み奈良
カウンター入ってるとこが狐だと思うが」
まいさん「どうして猫が判明してるのに呪殺でないんですかねえ」
あんほももちさん「R、松永くらいか? 占い先は どっちか投票で決めておく」
オートマトンさん「占いをつらないのにもちゃんと理由があるから安心しろ」
ぴよくまさん「◆はにぼうさん 「オレを真と昨日いった、ぴよくま占ってみようか。」
わーい!」
みどりさん「松永占います。」
ぴよくまさん「◆みゅーさん 「初日霊能で狐全露出かそんなのだろこれ。」
狐露出はたかそー」
ゲームマスター「くっそ眠いけど桜trickまでは起きてなきゃ(白目)」
カリ田怜恩さん「いやはにぼう狐だったらそれはないか」
グルジアワインさん◆あんほももちさん 「不正は明らかに狼臭いけど、みゅーはたぶん狂人とか狐とかその類かと思われる」

お前不正に●だしてるのに狼臭いってなんだよ
不正利得さん「あの狼の●とか吊ってる余裕っていうほどないんですが
仮にグルジア真だったら1しか吊れてないんですが」
はいこさん「でわおやすみなさい」
はにぼうさん「オレを真と昨日いった、ぴよくま占ってみようか。」
みどりさん「あんほも R はいこか」
カリ田怜恩さん「◆はにぼうさん 「不正吊りだろう。」
飽和怖いらしいから不正つってみゅーは明日始末しろってことかね」
はいこさんあんほももちさん!あなたはにせものですよ!
あんほももちさん「不正は明らかに狼臭いけど、みゅーはたぶん狂人とか狐とかその類かと思われる」
オートマトンさんあと占いしは対抗の●出してるところを占え、そこに狐絶対いるから
みどりさん「たいこー占いますよ」
はるまきさん「ぼく松永の●の色見てみたいなあ」
鶯谷さん「まー噛まれる気はした。」
松永さん「だからみゅーは狂人だと言っているだろう」
グルジアワインさん「みゅーと松永どっちもいらないんですけどね」
みゅーさん初日霊能で狐全露出かそんなのだろこれ。
はいこさんでもあんほももちさんは偽物です
はにぼうさん「正直、相方がどこかわからないが、いちばんあるのはみどりだね。」
さん「オートマトンさんへ
私は撃たなかったのです?」
オートマトンさんはいこ吊り
カリ田怜恩さん「AL真っ黒やん」
不正利得さん「あのそろそろ対抗占い殺してくれませんかね・・・」
はいこさん「ないですよ」
はるまきさん「対抗もみゅー切ってるってことはみゅー狼じゃなさそう なのか?」
はいこさん「おはようございます!」
はにぼうさん「不正吊りだろう。」
カリ田怜恩さん「はにぼう狐で松永狼じゃね? なんとなくだけど」
みゅーさん鶯谷○
NASしか完グレいない。
はにぼうとみどりが鶯谷囲っている未来が見えたけど違うのかよ!
オートマトンさんはいこCOある?
NASさん「じゃあみゅー死亡だな」
オートマトンさんはにぼう保留にした
はるまきさん「マトンともあろうお方がデスノを封印とは」
不正利得さんここまで占い乱打戦になるってんならグレーはいうほど狼のこってねーだろ
対抗の○兼一発逆転銃殺狙い
あんほももちさん占いCO ぴよくま○、はるまき○、不正利得●、テイリス○、はいこ●
理由:
みゅーの○占い いや、霊能結果で真偽把握できるけどさ… 
念のため。結果●。みどり相方ほぼ確定かな?
ぴよくまさん「おはよー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ALさん「チキったww」
米国さん「遺言:Hoi2をプレイすると米国のチートっぷりが味わえるよ
まあ、史実そのまま再現するとどうあがいても勝てないから弱体化してるけど」
みゅーさん「ぉはょ。占いCO 米国○/はいこ○/松永●/AL○/鶯谷○」
NASさん「茄子^^」
みどりさん占い結果:NAS○
理由NAS:とくになーす
テイリスさん「封印だったンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさん「占い結果
松永 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:おうる〇テイリス〇鶯谷〇不正利得●松永●」
さん「【おはようなのです】」
不正利得さん占いCO テイリス○あんほももち●みどり○カリ田怜恩○ 鶯谷○
はるまきさん霊能CO:AL●

はい、みどりとライン繋がりました。
そんでもってみゅーとライン切れました。
そうなると松永も真っぽくなるかな。
松永さん「松永弾正の占いCO カリ○

カリ:状況的に相方みどりでしょ。狼濃厚な不正の囲い潰す。」
グルジアワインさん霊能CO 解消◯克己◯みーあ◯AL●

やっと狼一匹吊れました
みゅーは私視点偽になりました
6日目の朝となりました。(14/01/16 23:29:43)
鶯谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんに「死神の手帳」を
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収。
鶯谷さんを狙います。 >>> 不正利得 <<<
テイリスさん「流石に封印とかチキることはないと思う」
あんほももちさんの念話「やっぱ●にすっか」
ゲームマスター「今赤1だけだから生存者が半数切ったら次村立てる」
テイリスさん「Rか不正やろ」
テイリスさん「あーこれは一気に人外逝くんじゃなイカ」
みゅーさんの独り言「鶯谷●くらいしか出すとこないや。」
NASさんを占います。 >>> みどり <<<
グルジアワインさんの念話「まぁデスノうたれない可能性もあるから
明日いきてたらCOなしのままでいい<R」
松永さんの遠吠え「把握」
あんほももちさんの念話「はいこ○にしておく」
不正利得さんの遠吠え「特に無きゃ鶯谷いくんで」
旧人類さん「保留ってことはR打ちかな?」
NASさんの独り言「どこで確定したんだこれ」
NASさんの独り言「占い師2」
さんの念話「●に気がつかなかったのです。ごめんなさいなのです。」
ぴよくまさんの遠吠え「え マトンさんがですのするの?」
松永さんの遠吠え「ああ、デスノしてくれるのか」
オートマトンさんの会話「いいや保留、万が一にもはにぼう真ありえる状況だし
ここは保留」
グルジアワインさんの念話「護衛先からも明白」
松永さんの遠吠え「はにぼうは殺しときたい
狐くさいんよね」
グルジアワインさんの念話「AL●にしないと共有からきられるね」
あんほももちさんの念話「デスノ頑張って拾うっきゃない!」
不正利得さんの遠吠え「 」
NASさんの独り言「不正利得さん  「よりによってこの展開で狂人占ってたのはしねる」
不正利得さんの遠吠え「勝手にデスノしてくれるそーだし?>はに様」
オートマトンさんの会話「ここは保留のほうがいいか」
グルジアワインさんの念話「R君すぐ
CCOして飽和させてよかったのに」
オートマトンさんの会話「くっそしかしありえるが・・・」
あんほももちさんの念話「うーん、判断難しいけど●判定でいいんじゃないの(適当」
不正利得さんの遠吠え「みどりも吊らせて稼ぐ+はるまきを狂人っぽく仕立て上げてはるまきだけ殺させる狙い」
ぴよくまさんの遠吠え「狐か真だとおもうんだけどなぁ はにさま」
みどりさんの独り言「どこ占うべきかな」
グルジアワインさんの念話「AL●で揃うとみゅー失う これマジ痛い」
テイリスさん「マトンなんだかんだいって不正撃つんじゃね」
オートマトンさんの会話「デスノが占いに撃たれてないことを考えると・・・」
ぴよくまさんの遠吠え「はにさま噛みたい」
はいこさんの独り言「わかんないから」
不正利得さんの遠吠え「それかみどり噛んでぴよくまかこわれ町」
はいこさんの独り言「わたしだったら絶対占いロラしちゃうもん」
オートマトンさんの会話「うーん」
あんほももちさんの念話「飽和対策されているのかな…?」
オートマトンさんの会話「確かに、最期の不正占いはありえるっちゃありえるが」
テイリスさん「もうこれはにぼう狂人でいいよね(適当)」
ぴよくまさんの遠吠え「今みゅーさん殺してもメリットなくない?ALたんつれちゃったのに」
グルジアワインさんの念話「まzすいな AL間違いなく●だから◯にしないと破綻者続出するんだが
ここまで◯ばっかでもう◯だせないwwwwwwwwwwwwwww」
はいこさんの独り言「こーゆーときにたくさんいる占い放置できるのがすごいなあと思います」
オートマトンさんの会話「どう思う?」
オートマトンさんの会話「はにぼう おうる〇テイリス〇鶯谷〇不正利得●」
不正利得さんの遠吠え「よっしゃ!みゅー殺すか!」
松永さんを占います。 >>> はにぼう <<<
ALさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/01/16 23:25:51)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → ALさん
NASさん0 票投票先 → ALさん
まいさん0 票投票先 → ALさん
ぴよくまさん0 票投票先 → ALさん
みどりさん0 票投票先 → ALさん
はるまきさん0 票投票先 → ALさん
あんほももちさん0 票投票先 → ALさん
鶯谷さん0 票投票先 → ALさん
オートマトンさん0 票投票先 → ALさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ALさん
ALさん15 票投票先 → さん
みゅーさん0 票投票先 → 松永さん
不正利得さん0 票投票先 → ALさん
さん1 票投票先 → ALさん
松永さん1 票投票先 → ALさん
はいこさん0 票投票先 → ALさん
グルジアワインさん0 票投票先 → ALさん
旧人類さん「みーあだった」
オートマトンさんとりあえずAL吊り
みゅーさん「はにぼう飽和回避で出た狼かなんかっぽい」
旧人類さん「誰もみゅー占ってなくてよかった」
オートマトンさんあと、狩人は
みどりか俺のどっちか護衛でお願い
それ以外の占いは護衛しなくていい
グルジアワインさん「不正利得はみどりに◯だしてるからね」
さんCOないのです。
オートマトンさんRはCOない?
はにぼうさん「松永でじゅさつだす自信はそれなりにある。デスノは不正にうて。」
みゅーさん「おう、占いCO多すぎるんじゃ人外ども」
松永さん「はにぼうがそのタイミングで不正占った理由が見えない
適当に書いた狐じゃね」
さん「オートマトンさんの指示に従うのです!」
カリ田怜恩さんこれ飽和しそうだから不正吊れって事だろ!!!
ぴよくまさん「◆オートマトンさん 「はにぼうは即デスノする」
え?はにさま真っぽくない?」
不正利得さん「どーあがいてもわたし吊りたいんですかね!!!!」
グルジアワインさん「不正利得は●だと思うよ はにぼうの真偽は不明でも<オートマトン」
鶯谷さん「完全灰指定だの」
ALさん「占いロラしよう(提案)」
カリ田怜恩さん「はにぼうそのまま撃っていいと思うわ」
はにぼうさん「見た感じ、みどりかあんほもが相方ね。明日は松永占う。」
テイリスさん「俺のこと占い杉やろこいつら」
ぴよくまさん「占い増えたwww」
不正利得さんなんでこんなに●ばっかり被せられるんですかね!!!!
あんほももちさん「噛みあわせされた可能性大やな 不正さんが更に狼臭いんやで…」
はるまきさん「占い増える増える メモに忙しいのら」
オートマトンさんはにぼうは即デスノする
はにぼうさんテイリスは克己への票がえで占いました。

鶯谷は初日にデスノCOしたけど、霊能を気にしているし、かまれた狐の可能性あるので占いました。

不正と松永のどっちが狐ぽい。不正をじゅさつねらいで選択。
松永さん「みゅーが○出してるしALは狼で良いんじゃねーかな」
テイリスさん「◆はるまきさん 「テイリス狼目で見てたんに無残なんか…」
狼だったら解消村だろとか言わないんじゃないんですかね…?」
みどりさん「私はみゅーと不正と切れてるね。
不正は黒だけど昨日までで囲いなし」
はにぼうさん占い師をCOします。
2日目 おうる 村人。
3日目 テイリス 村人。
4日目 鶯谷 村人。
5日目 不正利得 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:おうる〇テイリス〇鶯谷〇不正利得●
オートマトンさんはにぼうCOある?
カリ田怜恩さん占い増え過ぎィ!
不正利得さん「よりによってこの展開で狂人占ってたのはしねる」
はるまきさん「テイリス狼目で見てたんに無残なんか…」
オートマトンさんAL吊り
鶯谷さん「占い増えたね?」
オートマトンさん安心しろ、俺が生きているかぎり負けはない>まい
ALさんCO無いンゴww
あんほももちさんんー銃殺に見えない
カリ田怜恩さん「めっちゃ偽臭い占いに囲われました」
不正利得さん「はげる」
みどりさん「あ、最後の文章消したはずなのに残ってる(照」
オートマトンさんALCOある?
まいさんマトンさん煽られてますよーwwwww
テイリスさん「あれ俺噛む理由っていったい・・・?」
オートマトンさんデスノCO
ぴよくまさん「おはよー」
不正利得さん【カリ田怜恩】
◆カリ田怜恩さん 「共有相方が旧人類かよ」
まず誰が共有相方かなんて考えるのは人外のやることで
カリ田とか本来はいうほど占うべきポジションじゃないのはたしかだが

残りのグレーに関しちゃ
・ぴよくまは大概マトンが指定するから別に占う必要ない
・はに様は発言みたほーが速い

他は似たり寄ったり
結果的に毎回毎回胡散臭いカリ田占い
はいこさん「おはようございます!」
みどりさん占いCO 鶯谷○ テイリス○ 不正利得● AL●
理由鶯:前日無言で目に付いた。
理由テイ:私に投票しやがったので
理由不正:不正はいけません。
理由AL:あっ(察しあっ(察しあっ(察しあっ(察しあっ(察し
あっ(察しあっ(察しあっ(察しあっ(察しあっ(察しあっ(察し
何か理由増やせって言われたから増やした。
グルジアワインさん狼一匹も吊れてませんが
米国さん「お疲れ様です」
さん「【おはようなのです】」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
はにぼうさん「おはよう。」
NASさん「茄子^^」
あんほももちさん占いCO ぴよくま○、はるまき○、不正利得●、テイリス○
理由:
…偽占いの○を占う。初日占いは囲うことが多いと思うので…
特に変な発言をしているとは思えないが、村に溶け込もうとしている狼、狐ありえるので占う。
結果○。杞憂に終わったということかな。
鶯谷さん「おはようー」
ALさん
: : : : : : : : : : : : : : : : : : :|://i|: :/ィ:./, </: .:/ /: : : : : /:/
: : : : : : : : : : : : : , --、: :}r:':´:|i,/:/'´  /\  ./: :,: : ノ: :/
: : : : : /: : ,: -/ -,,>ヽ: : : : : : :/    _\|:/イ: : ,: !
: : :/: :/: : : :.| / r-ノ/ : : : : : :/  ,./´,ィ,ヽ  /-'´ V
:/:/: : : : : : : : ! V リ: : : : : : : :{  !/  //  /
: : : : : : : : : : : : ヽ Y: : : : : : : : : ヽ   iソ  /
: : : : : : : : : : : : :,/Y: : : : : : : : : : : :.  ゞ   {
: : , i: : : : : : ,: : / |: :!: : : : : : : : :i: : !      ヽ
'´ /: :|: : :/ ヽ:{ |: ハ: : : : : : : | !: |      /
  ´  |:/   .!  V \:、: : : : :| V   -- ,ノ
    /    |     ゝ! : : /     .r '
    /     !     / |:/`ヽ、  /
  /      '、   /      `
./  、 _     ヽ  \ __
 ̄`     ̄ ̄ ̄ヽ  / ̄ `ヽ
                   ヽ,
                    l |
                    .l.|
                    l|
                、    ヽ
    l /           \|    \
    l/.             ヽ     \
   ,:'               ヽ     ヽ
   l !               '、     .!
   { i               |      !
みゅーさんぉはょ。占いCO 米国○/はいこ○/松永●/AL○

AL○
グレーの那珂から占い。
ALさん 0 票 投票先 → みゅーさん なにこれ?
不正利得さん占いCO テイリス○ あんほももち● みどり○ カリ田怜恩○
グルジアワインさん霊能CO 解消◯克己◯みーあ◯

そりゃぁCOなしで素直に死にましたしね
わかってました
狼一匹も吊れてません
はるまきさん霊能CO:みーあ○
松永さん「松永弾正の占いCO R●

R:狼が狐把握して無残なし?色々見えてそうだしここ占ったら人外引けるんじゃないですかね?」
5日目の朝となりました。(14/01/16 23:20:30)
テイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
米国さんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、米国さんを殺害します。
テイリスさんを狙います。 >>> AL <<<
みどりさんの独り言「ってかこの占いかすいどうしよ」
NASさんの独り言「不正利得さん  「真面目に誘導すれば全体的に
◆あんほももちさん「しょっぱな猫COなのか… るうううううううううして、どうぞ」◆あんほももちさん「これは… まい吊りかなぁ…」
この辺がうさんくさい」

ここまで言って噛まれ無かったのか」
グルジアワインさんの念話「うん そろそろ占いより狩人がいいかもね
明日はまだ占いでも平気 でも占いででるなら最終日だな」
ALさんの遠吠え「んじゃ215噛むで」
みどりさんの独り言「理由ふやさんといかんのか」
グルジアワインさんの念話「不正利得は案の定人外だね これはわかりやすくなってきた
松永真でしょ十中八九」
米国さんの遠吠え「テイリス噛みでいいと思う」
まいさんの独り言「はるまき真でいいかなーーーー」
さんの念話「狩人COのほうがいいのです?」
オートマトンさんの会話「明日デスノでしんだ占いの●をつればいいだけ」
さんの念話「ばっちりではないのです。」
みどりさんの独り言「みゅー予告すんじゃねーのかよ!」
ALさんの遠吠え「テイリスでも噛んどくか?」
オートマトンさんの会話「だから無理に吊ることはない」
グルジアワインさんの念話「R君CCOの準備ばっちり?」
あんほももちさんの念話「いや、テイリス○にしておくか…」
ALさんを占います。 >>> みどり <<<
ぴよくまさんの遠吠え「◆ALさんの遠吠え 「マトンの事だから、共有相方じゃなかった可能性がある」
あるあるw」
オートマトンさんの会話「普通に考えれば あの●のなかに狐がまぎれこんでるはず」
みどりさんの独り言「あんほも-ぴよくま狐ラインかねー」
あんほももちさんの念話「あ、自分切捨てでよろしく><」
ALさんの遠吠え「まあないかもしれんが」
米国さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
不正利得さんの遠吠え「まー大概共有のデスノもちだろーがね
特に無きゃデスノCOかんどきゃいいよ」
あんほももちさんの念話「すまんかった>< 霊能結果割っておいて><」
ぴよくまさんの遠吠え「狐霊能ひとりぐらいでてもおかしくないよね」
解消さん「コテハン強いし、はにさま噛んで素村狂なら解散くらいの感じでやればいいと思うよ。>>狼」
グルジアワインさんの念話「なんではるまき◯なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさんの遠吠え「マトンの事だから、共有相方じゃなかった可能性がある」
あんほももちさんの念話「不正の○を占うかな テイリスあたり●する」
不正利得さんの遠吠え「デスノあったらみゅー即うちで」
グルジアワインさんの念話「あんほも占い先ひどすぎんだろwwwwwwwwwwwww
つなげられねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさんの遠吠え「遅く噛もう(迫真」
テイリスさんの独り言「ナスカスと不正利得はつながんねーな」
ゲームマスター「ここまでの遺言

◆克己さん 「遺言
久しぶりに来て真ん中 
これも運命だね」」
松永さんの遠吠え「霊能真狂?真狐あるかこれ?」
不正利得さんを占います。 >>> はにぼう <<<
みーあさん「オツカレサマ―」
ALさんの遠吠え「じゃあ、理由頑張って!」
4日目の夜となりました。(14/01/16 23:16:43)
みーあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → みーあさん
NASさん0 票投票先 → みーあさん
まいさん0 票投票先 → みーあさん
ぴよくまさん0 票投票先 → みーあさん
テイリスさん0 票投票先 → みーあさん
みどりさん0 票投票先 → みーあさん
はるまきさん0 票投票先 → みーあさん
あんほももちさん1 票投票先 → みーあさん
鶯谷さん0 票投票先 → みーあさん
オートマトンさん0 票投票先 → みーあさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → みーあさん
ALさん0 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん1 票投票先 → みーあさん
みーあさん18 票投票先 → あんほももちさん
不正利得さん0 票投票先 → みーあさん
さん0 票投票先 → みーあさん
松永さん0 票投票先 → みーあさん
米国さん0 票投票先 → みーあさん
はいこさん0 票投票先 → みーあさん
グルジアワインさん0 票投票先 → みーあさん
あんほももちさん「今日は占いか猫死にますかねぇ…(棒」
テイリスさん「一応暫定○の俺を吊るタイミングは今じゃねーぞ>アホナス」
おうるさん「おつかれさまです」
オートマトンさん占い師は予告しなくていい
その代わり明日占い理由たくさんかいておいて
不正利得さん「てきとーに○出すかーで結果なんか見てなかったんじゃろ>はるまき」
ぴよくまさん「はるまきたんだけがくまの癒しなの・・・」
ALさん「◆はるまきさん 「だからー! どうしてあんほももちさんは霊能COしてた私を占ってるんですかー!!」

あっ(察し)」
テイリスさん「デスノCO無いんだよなぁ」
まいさん「えっCOしたらつまらないじゃん猫って・・・>AL」
NASさん「テイリス吊ろうか^^」
カリ田怜恩さん「この中じゃ松永と不正が人外臭い(小並感)」
おうるさん「グルジアワインさんのが偽か…そして不正利得さんは狼はわかりやすかった」
あんほももちさん「なお、2日目のはるまき占いは霊能確認ミスである すまんかった だが○だ 真狂か薄いところで真狐あり得るかな」
鶯谷さん「狐噛み狐打ちあると思います」
はるまきさん「だからー! どうしてあんほももちさんは霊能COしてた私を占ってるんですかー!!」
不正利得さん「とりあえずどっか指定先占いとかあったらそこ占うんで」
ALさん「そういえばまい、昨日の最後に猫COがなんちゃらって言ってたのなに?」
みゅーさん「予告するょ」
さん「3日目の朝に無残がなかったのです。
狼さんが狐さんを把握して、狼さんが狐さんに●を出したということなのです?」
はるまきさん「せやから解消は狼言うてますやろ」
みーあさん「はーい、ではまた後程霊界でお会いしましょう〜」
松永さん「みゅーは狂人だから相互●って訳ではないがね
狼は解消、霊能ははるまき真だ」
テイリスさん「自演相互●、大いにあると思う
というか解消が何か持ってたと思うんだよ それが重要になりそう」
オートマトンさん「みーあ吊り」
カリ田怜恩さん「不正利得はCCOした何かだってのはわかった」
ALさん「つまり、●の中に狐がいるってことか?」
みーあさんCOないよー
素村だよー
不正利得さん「あんほもにみもふたも無い誘導してたから●出された感がすごい」
オートマトンさんみーあCOないのね?みーあ吊り
グルジアワインさん「どこか自演はいってるんじゃない?>テイリス」
まいさん「狐に●出した感じはする」
旧人類さん「みーあ外したか
食えない野郎だなぁ」
鶯谷さん「ほかに占い師さんはいませんかーいても潜伏かなー?だろうなー。潜伏よろー
●つり切れないね?」
カリ田怜恩さん「共有相方が旧人類かよ」
テイリスさん「【テイリス】
ログ破壊は人外

シヌシカナイジャナイ」
米国さん「占い多いな」
テイリスさん占いどもはなんで相互●なんだよオラァー!
不正利得さん「チッ感づかれたか」
まいさん「これはおもしろい」
オートマトンさんみーあCOある?
はるまきさん「あらあらまあまあ」
みーあさん「デスノで共有も猫も殺さずグレー撃ち・・・
狐がデスノ持ってたのかね」
さん「あんほももちさんの結果がおかしいのです!」
不正利得さん【テイリス】
ログ破壊は人外

【あんほももち】
◆あんほももちさん「しょっぱな猫COなのか… るうううううううううして、どうぞ」
◆あんほももちさん「これは… まい吊りかなぁ…」
・・・ 系は大概人外の法則


【みどり】
◆みどりさん
「。0○(なんでくまじゃなくて克己の方なんだろう..」

◆みどりさん
「おは」
とくに雑談ばっかりで実のない会話
ALさん「おうおう。ぞろぞろと出てきたなおい」
カリ田怜恩さん「とか書いてる間にCO祭りの●ラッシュだった」
みゅーさん米国○
初日ランダム。ふぁっきんべーてー

はいこ○
はいこさん「ビンゴしないんですか?」
BINGO誘発で自殺をほのめかして村アピする狼に見えた。

松永●
3日目急に発言少なくなった気がしたので、平蜘蛛爆発フラグかな?

デスノ無くても4日目には出てくることにした。
不正利得さん占いCO テイリス○ あんほももち● みどり○
克己さん「おうる&旧人類乙」
テイリスさん「まぁグレー削ってるから・・・」
オートマトンさん共有相方死んでる 旧人類
松永さん松永弾正の占いCO 解消● みゅー○ おうる○

解消:てきとー。はにぼうとオトンに挟まれてるし。
みゅー:爆 発 し ろ
おうる:デスノ封印指示出てるのに打たなかったとかどこに目をつけてるんですかねぇ・・・クッソ人外臭い。
おうるさん「おうふ…」
はるまきさんなんで霊能COのわしを占ってるんですか!?>あんほももち
カリ田怜恩さん「なんか変な所デスノされたな
グレー噛んで狐見つけてそこ撃ったとか?」
鶯谷さん「おはようー」
はいこさん「おはようございます!」
ぴよくまさん「おはよー」
テイリスさん「おはよう」
みゅーさんぉはょ

華麗に占いCO 米国○/はいこ○/松永●
オートマトンさん俺死ななかったやったぜ
NASさん「茄子^^」
みーあさん「おはよー」
ALさん      /: /: :/: : : : : : : :,ィ: :./  _,ノ:': : : : : : _, -'´ |: : :i: : : : : : : : :| |: :|
      |:,, =:,-/: : : : 、:/ /,:'´ `―/: / ̄     !: : :|: : : : : : : : :| |: :|
      |:/|:/ /: ィ V / \      !/          `ヽ!: : : : : : : : :! |: :|
      ! | /ノ  |V{    \              /: : ィ:、: : : : :/-</     , 
       ,.! ,. -  ̄|: |   , -ミ,、          _/:_,r-!: ! V,V   \   /
  ,. =: : : : :|    |: |   / ィ,,ヽヽ       - イ,ニ、    !:}:': :/     }-'´
-―,: : : : : :.:|   /: : | /i{ /iiii |          cii, | ヾ、  /: :/- 、    /
/: :,: : : : : :.| /:´: :i:.|.ヾ! | iij |         ,'.iiii | il!  /: /   `ヽ、 />、
:=:_:_:_:_: : : ::/: : : : ヽ!:|   弋ソ          | iij ,! iツ/: :,:'      /: : : \
   /: ://:イ: : : : : :.ヾ!   `´    ,.     弋ソ ,. -:': : :.|     /: : : : : : :\
  //://: : : : : : : : :}        '      ,..-:':´_:_: : : : !     /:、: : : : : : : :.`
    '´ !:/: :/: :,: : : /,!       ___     ̄ ,.:'::_: : : :./    _/: : :ー:ヽ: : : :.|
      |: ://, !: |'´ ヽ     V  ̄ ̄`i  /:´: :.| \:/: フ!: |´ヽ:/ \:{`ヾ!:i: : |
      |://  V    \    ヽ、  _ノ―--ァ:-:,!   ヾr、 '   '     リヽ: |
     /        ヽ |`ヽ    ̄   -, =- 7     ーゝ         ,リ
    ∠ ___      `ト、__ `ヽ _,. - '´,,,| /      /
グルジアワインさん霊能CO 解消◯克己◯

◆オートマトンさん 「じゃ克己吊り 共有に指定した罪は万死に値する」
私怨を疑うLV
狂人とかだといいね
松永さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
あんほももちさん●引けたんで占いCOしますね。
占いCO ぴよくま○、はるまき○、不正利得●
理由:
ぴよくま○…適当に占う。くまCO無いよー聞きたかったのに残念。
はるまき○…はるまきの春巻食べたい。寒かったらごめんね。
不正利得●…なんかやけに突っかかってくるんで占ったら●だった。
さん「【おはようなのです】」
米国さん「おはよう」
みどりさん「おはよ」
はるまきさん霊能CO:克己○

〜投票した人〜
指定だったので除外。

〜浮いた人〜
グルジアワインさん 0 票 投票先 → 不正利得さん

〜釣れた人の投票履歴〜
克己さん 4 票 投票先 → オートマトンさん
克己さん 6 票 投票先 → はにぼうさん
克己さん 21 票 投票先 → はにぼうさん

まあ村だろうなとは思いました。
不正利得さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/16 23:11:44)
おうるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
旧人類さんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、旧人類さんを殺害します。
おうるさんを狙います。 >>> 不正利得 <<<
旧人類さんの会話「ぶっちゃけ全員怪しいな
村決め打ちできるやつおらん」
おうるさんの独り言「狼側がデスノなら共有が打たれそう」
克己さん「はにぼう占いか・・・。さすが・・・」
はいこさんの独り言「おはようございます!」
おうるさんの独り言「霊能どうなるかな、、、」
はいこさんの独り言「明日の昼に歯をみがいてこよっと」
オートマトンさんの会話「まーデスノで俺死ぬ可能性大だけどな」
グルジアワインさんの念話「不正利得の中身はm4カービン君だから 意味ない誘導もしてくるからわからんけどなぁ 多分噛まれたんじゃないかなとは思う」
克己さん「GM村立ありでした」
松永さんの遠吠え「囲いは要らんよ」
克己さん「遺言
久しぶりに来て真ん中 
これも運命だね」
オートマトンさんの会話「あーたしかにこいつなんかもってそうだな」
旧人類さんの会話「みーあ吊りみゅーデスノとかで
ALは保留 ALと松永は村役よりかねぇ」
テイリスさんの独り言「あくりょーたいさんあくりょーたいさん・・・」
不正利得さんの遠吠え「いらなきゃてきとーに○投げるんで」
オートマトンさんの会話「みーあ、わかった」
米国さんの遠吠え「おk」
不正利得さんの遠吠え「明日の○先に迷ってるんだけど囲いいる?」
旧人類さんの会話「ごめん指定ならみーあからにしてくれる」
ALさんの遠吠え「不正利得に万事任せた」
はいこさんの独り言「まずいねむい」
あんほももちさんの念話「おk 不正●で出陣する」
はいこさんの独り言「(´・ωゞ)」
オートマトンさんの会話「今日はじゃない昨日」
不正利得さんの遠吠え「んじゃおうるいっていいか」
ALさんの遠吠え「じゃあおうる噛もうず」
カリ田怜恩さんの独り言「乱射したい乱射したい乱射したい乱射したい乱射したい乱射したい乱射したい」
グルジアワインさんの念話「うん あんほもは占いででたほうがいいと思う」
松永さんの遠吠え「やっぱりおうるが若干気になるな
デスノCOした奴はしばらく置いといて良いんじゃないの」
オートマトンさんの会話「おそらく今日は狐噛みでしょう
さすがに俺噛みはチャレンジャーすぎる」
ぴよくまさんの遠吠え「あんほもさんってそんな潜伏護衛されるぐらい役職臭だったんだ」
不正利得さんを占います。 >>> みどり <<<
不正利得さんの遠吠え「一番噛みたいのはおうるだけどな」
ALさんの遠吠え「鶯谷、デスノCOしてたから役なさそうではあるんだよな」
カリ田怜恩さんの独り言「デスノほしい」
あんほももちさんの念話「おそらく、噛まれた可能性が高いね 占いCOしようかな 不正●ってことで」
旧人類さんの会話「あとみーあも
みーあは何戦しても発言稼ぎしかしないから困る」
不正利得さんの遠吠え「鶯谷が少し気になったかくらい」
オートマトンさんの会話「今日こいつだってびびってくるのないからそいつら指定するわ」
グルジアワインさんの念話「不正利得狼で誘導で吊ろうとしたんじゃないの安易な結論だが」
みどりさんの独り言「だけど真証明できる結果じゃない」
旧人類さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
松永さんの遠吠え「あんほも狐かね
あるいはあんほも護衛できそうな所が狩人」
鶯谷さんの独り言「配役メモるの忘れたけどいいや。(独り言)」
不正利得さんの遠吠え「あんほも●突撃行きます」
グルジアワインさんの念話「あんほも噛まれたな」
鶯谷さんを占います。 >>> はにぼう <<<
はるまきさんの独り言「まー克己村ですわ」
米国さんの遠吠え「デスノ無い」
みどりさんの独り言「霊能占いたい。」
旧人類さんの会話「以上ファルるんの遺言でした」
ALさんの遠吠え「あんほも、変態護衛入ってなきゃ狐か」
NASさんの独り言「はにぼう噛んだかな」
旧人類さんの会話「ALとみゅーかなぁ
コイツらはいつも臭いけど多分消去法で当たってると思う
あとはおうる」
3日目の夜となりました。(14/01/16 23:07:39)
克己さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん1 票投票先 → 克己さん
NASさん0 票投票先 → 克己さん
まいさん0 票投票先 → 克己さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 克己さん
テイリスさん0 票投票先 → 克己さん
みどりさん0 票投票先 → 克己さん
はるまきさん0 票投票先 → 克己さん
あんほももちさん0 票投票先 → 克己さん
鶯谷さん0 票投票先 → 克己さん
オートマトンさん0 票投票先 → 克己さん
克己さん21 票投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 克己さん
ALさん0 票投票先 → 克己さん
みゅーさん0 票投票先 → 克己さん
みーあさん0 票投票先 → 克己さん
不正利得さん1 票投票先 → 克己さん
さん0 票投票先 → 克己さん
松永さん0 票投票先 → 克己さん
米国さん0 票投票先 → 克己さん
はいこさん0 票投票先 → 克己さん
旧人類さん0 票投票先 → 克己さん
おうるさん0 票投票先 → 克己さん
グルジアワインさん0 票投票先 → 不正利得さん
ゲームマスター「 
: : : : : : : : : . \ -─- 、      __       猫又とは
_ノ\_ : : : : . . : : : : : : : .`. ̄. . : : : : :〉
        ( : : : : : : : : : : : : : : : : : : : / //
  マ    / : :/〈: :/ ノ: :ノ|: ト: : : : :/ 〃 村役職。占い・霊能結果も『村人』。
      /\/  V / '´ |:ノ∧: : 〈
  ジ  /\/ \    J     '; : : ヽ   噛まれると噛んだ狼を、
    〈 : :/ ,===ヽ       / '; : : .ヽ  吊られるとランダムに誰かを、
  で  〉/ / ,イし∧ \   ,イヘヽl: : : : .ヽ 道連れにして死ぬ。
    l  | l .:.::::ノl      l.:.:::ノ〉|: : :,ハ: .',
  っ ',   ヽニノ    , ヽニノ/l: : :l ∨ デスノで殺されると誰も道連れにしない。
 !? 、 ⊂⊃  _, -、_   ⊂l: : :l    ┌─z
_  _, へ、J  (   ノ   ノ: : :l |l   |  >
  `´∨  |  、  ` ´   , イ : : :ノ |l  ノ_,ゝ
      _|   `ヽ┬  ´  ノ イ
≦ ̄´   \─ 、├ヘ、
 ̄\       \  ` ̄厂 ̄\」
不正利得さん「真狼でも割るときはあるよ
そーいうときは大概投票者狼不在」
あんほももちさん「不正さんは俺に対して言いがかり付けすぎっす><」
はるまきさん「あと私昨日から霊能COしてたからね!?
なんか今日から霊能COしてたみたいに見てる人いるけど!」
オートマトンさん「最初に投票したってのが味噌」
まいさん「猫COしたの撤回したい」
グルジアワインさん「いきなり共有噛みますかね 占い探しのほうが重要でしょう狼にとっては<鶯谷」
カリ田怜恩さん「◆みーあさん 「今日はデスノないんだね」
マトンが死にそうで困る」
ALさん「思考停止でpykm吊ろう(提案)」
克己さん「Freeを開けてFreedom!」
おうるさん「というかデスノ使わなかったのか」
テイリスさん「だって克己とかただの村にしか見えね勝ったし」
みーあさん「今日はデスノないんだね」
不正利得さん真面目に誘導すれば全体的に


◆あんほももちさん「しょっぱな猫COなのか… るうううううううううして、どうぞ」
◆あんほももちさん「これは… まい吊りかなぁ…」

この辺がうさんくさい
あんほももちさん「真ん中の人が役職持ちだった時点で負けレベル ビンゴとはそういうもんだ」
みどりさん「。0○(なんでくまじゃなくて克己の方なんだろう..」
オートマトンさん「無理>まい」
はるまきさんちなみに昨日の再投票の時にテイリス(とオートマトンと解消)が克己に票替えてますよっと。
オートマトンさん「まだまだ経験が足りない>グルジアワイン」
鶯谷さん「GJなら共有噛みぐらいじゃないかなー。
ほぼ狐は同意」
松永さん「本当に狼が吊れて対応できなかった真狂
アピールしたかった真狂
ここで割れるならどっちにしても真狂って感じかね
真狐とかあるかもしれんが」
カリ田怜恩さん「克己はBINGOの犠牲になったのだ」
まいさん「今日もしたい>マトン」
ぴよくまさん「だめだ w の数も少ないレベルでなんかもうだめだ」
グルジアワインさん「あんな人外いないと思うんですが>オートマトン」
おうるさん「おはステ狼?うーん」
オートマトンさん「昨日グレランしただろ>まい」
克己さん解消のことは忘れて、BINGO大会のスタートです!
ぴよくまさん「万死w」
米国さん「諦めろ>まい」
不正利得さんまいさん吊ったほーがBINGO的にははやいんですよ!?
旧人類さん「普通に考えて狐噛みでしょう
GJなら変態GJだろうし」
ALさん「マトンが仕切りたいからに決まってんジャン」
鶯谷さん「霊能二人いたよな?まだいるかな?」
ぴよくまさん「◆NASさん 「割れて2回目マトンやで<ぴよくま
ぴよくまさん 0 票 投票先 → オートマトンさん」
もうなんも考えたくなかったんだもん・・・」
まいさんグレランは!!?
ALさん「共有に指定した罪は万死に値する

wwwwwwwwwww」
はいこさんビンゴ的ななにかができそうですよ!克己さん!
あんほももちさん「いきなり狼が吊れると思えないんだなぁ…」
克己さん「マトン真共有だったら何のために出てきたのレベル。」
オートマトンさんじゃ克己吊り 共有に指定した罪は万死に値する
みゅーさん「GJより狐噛みの方が確率高いよ」
グルジアワインさん「狩人とかじゃなきゃいいんですけどね解消」
NASさん「割れて2回目マトンやで<ぴよくま
ぴよくまさん 0 票 投票先 → オートマトンさん」
おうるさん「はるまき何か持ってそうと思ったら」
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん 「克己COあったらして」
やっぱFREE開けないと落ち着かないよな!」
ALさん「あー。でも吊り逃れしてたし役職か人外臭くは合った」
不正利得さん霊能割れるってなったら大概真狂か投票した奴に狼いないかのどっちか
克己さん「えー あるわけないじゃん」
オートマトンさん克己COして
旧人類さん「マトンさんの指定シビれるのだ〜」
まいさん「ここで割れるのは今はどうでもいい」
ぴよくまさん「くま霊能じゃないよ ごめんね はるまきたん投票して・・」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのです?狩人さんがGJを出したのです?」
テイリスさん「あったら吊り逃れしてんじゃねーの」
はるまきさん「おはステ狼が釣れましたな。
そうなると身内票も考えられるところでござるが。
本人は吊り逃れしてるんで釣ってほしくないみたいでしたが。」
旧人類さん「ここで割れるのか」
カリ田怜恩さんしょっぱなから霊能割れとるがな
松永さん「死体なしで霊能割れてるのか」
ALさん「霊能割れるのか」
鶯谷さん「死体なしおめでとう」
ぴよくまさん「おはよー」
はいこさん「おはようございます!」
オートマトンさん克己COあったらして
おうるさん「おはよー」
テイリスさん「グルジア真でいいんじゃねーのかなぁ」
みゅーさん「分かれるのか」
不正利得さん「おはよう」
米国さん「無残無いのか」
さん「【おはようなのです】」
みーあさん「おはよー
いきなりGJ?」
ALさん
 /: : : : : : /: /  !: : : /  /: : : : : : : : //: : : /        ヽ: : :、: : : : : : ヽ
. !: : : : : :/;、:/  |: : /    |: : : : : :, -'  -'-'''´           `ヽr,,、: : : : : :|
,|: : : : : /;;;/- 、_ |:/     |: : :/                 ,. --!、;;'、: :,: : :.!
ヽ: ハ/;;;イ:!   `>.、_    ヽ:.!                ,..<´   |:ヽ;;v;;;;;V`
 V;ハ;;/i: :|   /ミ / ヽヽ、.  `             , ィ _ ヽヾミミ、  .|: : V:,V
  V: : : :!: | /ミ   ハノiiiハヾヽ、 _ ,.     、  __ ィii/{ ,ノiiii !|  ヾミ、 .|: : : /
― ヘ: : : :!:|/ミ{   | .iiiiiiic l|  `       `    | iiiiiic .|   !ミ} |: : /、 _
   、: : : :! ヾ、  ! |iiiiiiij l|               | iiiiiiij !   i/ /: :./   `ヽ
    !: : : : 、   ヽ viij /               ! viiij /    ./: :./
    !: : : : :\   ゝ---'               ゝ-- '-   /: : /
     !: \: : :ヽ、           ..:!             /: : /
     |: : : :ゝ:、:_: ヽ、         :::|          ー=-,ァ: : :/
_   |: : : : : :ヽ  ̄´                     /: : : :!
: : : : :ー:-: : : : : : 、         _  _         /: : : : : L____, .ノ:
:ヽ: : : : : : : : : : : : :ヽ        ´   __  `       /: : :i: : : : : : : : : :.ハ: : : !
: | ヽ: : : : : : : : : : : :.!\                   ,イ: /!: : : : : : : / !: : :
みどりさん「おは」
まいさん「おっGJかな」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
克己さん「はよう」
あんほももちさん「おはよう 死体無し最高っす!」
NASさん「ぴよくまの投票が不穏^^」
はにぼうさん「おはよう。」
テイリスさん「おちんぽー」
米国さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
はるまきさん霊能CO:解消●

〜一回目に投票した人〜
はにぼうさん 0 票 投票先 → 解消さん
NASさん 0 票 投票先 → 解消さん
あんほももちさん 2 票 投票先 → 解消さん
みゅーさん 2 票 投票先 → 解消さん

〜二回目に投票した人〜
鶯谷さん 0 票 投票先 → 解消さん
旧人類さん 0 票 投票先 → 解消さん
おうるさん 1 票 投票先 → 解消さん

〜吊られた人の投票先〜
解消さん 4 票 投票先 → Rさん
解消さん 7 票 投票先 → 克己さん
グルジアワインさん霊能CO 解消◯

はにぼうさん 1 票 投票先 → 解消さん
NASさん 0 票 投票先 → 解消さん
あんほももちさん 2 票 投票先 → 解消さん
鶯谷さん 0 票 投票先 → 解消さん
みゅーさん 2 票 投票先 → 解消さん
旧人類さん 0 票 投票先 → 解消さん
おうるさん 1 票 投票先 → 解消さん
松永さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/16 23:02:08)
はにぼうさんに「死神の手帳」を
鶯谷さんから「死神の手帳」を回収。
テイリスさんを占います。 >>> みどり <<<
あんほももちさんの念話「占われそう><」
鶯谷さんの独り言「桃栗のは行動しないを選ばないとだったしな、確か」
あんほももちさんを狙います。 >>> AL <<<
オートマトンさんの会話「指定してほしいところあればどうぞ」
グルジアワインさんの念話「R君 デスノとか指定されたらCCOなるべくしてね」
旧人類さんの会話「あーそっか
うーん……じゃいい人(村)なのかな
役職なさそうな解消吊りもあるしね」
ALさんの遠吠え「んじゃ245
なお、死体2ならあんほも○握って占い出る予定」
米国さんの遠吠え「おk」
オートマトンさんの会話「克己だけいまのとこ」
オートマトンさんの会話「とりあえず克己」
旧人類さんの会話「克己と?」
グルジアワインさんの念話「狼が真狂と誤認して霊能噛まれるとイタイが
おそらく占い探しするだろう」
オートマトンさんの会話「ただ鶯谷はデスノCOしてる」
松永さんの遠吠え「おk」
旧人類さんの会話「さてマトン大先生のセンサーをお聞きしようか」
松永さんの遠吠え「解消●握っておくか」
ALさんの遠吠え「あんほも噛みでよい?」
オートマトンさんの会話「ってか克己指定するしね」
旧人類さんの会話「脊髄でまい投票してるしこの二人は黒い」
不正利得さんの遠吠え「まかせた」
みゅーさんの独り言「米国○/はいこ● こんなかんじでいいか」
ALさんの遠吠え「あー。俺もあんほも行きたい」
旧人類さんの会話「鶯谷もおうるも解消殺しにいってるから
ここ二人と克己の関係性要チェックやで」
テイリスさんを占います。 >>> はにぼう <<<
まいさんの独り言「COしたくなかったのにーマトンのばかー」
松永さんの遠吠え「あんほもかおうる」
米国さんの遠吠え「みーあ噛みたいかな」
あんほももちさんの念話「うむ、ほぼ占い1択かな」
鶯谷さんの独り言「初参加で引くと思わなんだ。」
NASさんの独り言「ぴよくま投票狂アピ?」
克己さんの独り言「ああ 生き残ってしまった。」
ゲームマスター「お疲れ
ゲームに関係ない遺言であればその日の夜か翌夜に投下する」
ALさんの遠吠え「噛み先募集」
オートマトンさんの会話「まいが(真猫かわからんが)CO早かったらすぐに指定できた(責任転嫁)」
鶯谷さんの独り言「何もしなくてもいいのよな?(独り言)」
松永さんの遠吠え「やっぱり共有っぽいか」
旧人類さんの会話「投票分布見るとまい真猫だろうね」
グルジアワインさんの念話「カウンターするときは占いがおすすめ
私が霊でたし繋げやすい」
ALさんの遠吠え「もう、ガンガン行くしかない。騙っちゃうYO」
米国さんの遠吠え「霊能、真共な気がする」
オートマトンさんの会話「猫だしたかったんだよ」
不正利得さんの遠吠え「真共が本線」
ぴよくまさんの遠吠え「wwwwwww」
解消さん「お疲れ様でした」
テイリスさんの独り言「あーこれ村役逝ったろ」
あんほももちさんの念話「特に無しかなぁ」
松永さんの遠吠え「霊能に出てるの共有かね?
狂人のような気がするが」
不正利得さんの遠吠え「身をもって飽和回避すんのやめーや!!!!!」
カリ田怜恩さんの独り言「なんでFREEあけないんですかあああああああああああああ

そこ狼だからですかああああああああああああ」
はるまきさんの独り言「おお」
ぴよくまさんの遠吠え「ありゃ!」
旧人類さんの会話「いつもどおりぽんぽん指定でよかったろ」
松永さんの遠吠え「マジかよ」
旧人類さんの会話「デスノもったいねぇ」
ALさんの遠吠え「おいwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/01/16 22:58:27)
解消さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん1 票投票先 → 解消さん
NASさん0 票投票先 → 解消さん
まいさん0 票投票先 → はいこさん
ぴよくまさん0 票投票先 → オートマトンさん
テイリスさん0 票投票先 → 克己さん
みどりさん0 票投票先 → あんほももちさん
はるまきさん0 票投票先 → おうるさん
あんほももちさん2 票投票先 → 解消さん
鶯谷さん0 票投票先 → 解消さん
オートマトンさん1 票投票先 → 克己さん
克己さん6 票投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 克己さん
ALさん0 票投票先 → 克己さん
みゅーさん2 票投票先 → 解消さん
みーあさん0 票投票先 → あんほももちさん
不正利得さん0 票投票先 → みゅーさん
さん0 票投票先 → 米国さん
松永さん0 票投票先 → みゅーさん
米国さん1 票投票先 → はいこさん
はいこさん3 票投票先 → 克己さん
旧人類さん0 票投票先 → 解消さん
解消さん7 票投票先 → 克己さん
おうるさん1 票投票先 → 解消さん
グルジアワインさん0 票投票先 → はいこさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → 解消さん
NASさん0 票投票先 → 解消さん
まいさん2 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん1 票投票先 → はるまきさん
テイリスさん0 票投票先 → みどりさん
みどりさん1 票投票先 → あんほももちさん
はるまきさん2 票投票先 → おうるさん
あんほももちさん2 票投票先 → 解消さん
鶯谷さん0 票投票先 → まいさん
オートマトンさん1 票投票先 → はるまきさん
克己さん4 票投票先 → オートマトンさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 克己さん
ALさん0 票投票先 → 克己さん
みゅーさん2 票投票先 → 解消さん
みーあさん0 票投票先 → あんほももちさん
不正利得さん0 票投票先 → みゅーさん
さん1 票投票先 → 米国さん
松永さん0 票投票先 → みゅーさん
米国さん1 票投票先 → はいこさん
はいこさん2 票投票先 → 克己さん
旧人類さん0 票投票先 → 克己さん
解消さん4 票投票先 → さん
おうるさん1 票投票先 → まいさん
グルジアワインさん0 票投票先 → はいこさん
ゲームマスター「●「デスノート」とは?
・「手帳に書く」を選ぶと護衛を無視して対象を殺せる手帳
・毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える
・『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』がデスノのきた証
・使用は任意なので能力発動しなくても死なない
・使っても使わなくても翌朝になるとランダムに誰かの元へ移る
・狼は狼相手にデスノを撃てない
・デスノで殺されると無惨じゃない死体で見つかる」
テイリスさん「^^;>みゅー」
みゅーさん「あ、はい」
あんほももちさん「これは… まい吊りかなぁ…」
まいさん「おらはよ指定せや」
グルジアワインさん「ログ壊さないでくださいよ・・・>テイリス」
オートマトンさん今日はグレランデスノは封印でよろしく
ALさん「オトン・・・・・」
NASさん「ぐっちゃぐちゃやwwwww」
みゅーさん「呪い出たら対抗猫デスノで、出なかったら封印で」
みーあさん「マトンさん共有なのか」
松永さん「オトン共有とかスケスケだったんでどうでもいいです(真顔)」
まいさん別にマトン共有は知ってたけど
はるまきさん撤回かよwwwwwwwwwwwwwwww
テイリスさん「(ろ、ログ壊れてないよね?)」
克己さん「共有出なくていいから、マトン吊り」
オートマトンさん共有相方生存中
みどりさん「あ、はい」
あんほももちさん「まいVSマトン」
克己さん「まいwwwwwwwwww」
はるまきさん「成程、これでマトンが偽猫ならいきなり指定し出したマトンの暴挙に対抗COしてくるだろうし
マトン真猫なら出てくるのは何もおらんやろ
つまり対抗出てこなけりゃマトン真猫でいいな」
テイリスさんまいンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まい吊りしようぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!
カリ田怜恩さんまい吊りたいけどもう投票したから投票出来ない!
みゅーさんよし猫ランしようぜ!
みどりさん「なんだこrwwww」
さん「◆まいさん 「猫CO」
まいさんがなぞの行動なのです!」
不正利得さんとりあえずあんほももちとカリ田は毎回怪しいからその怪しいオーラなんとかしろ
オートマトンさんおk、猫撤回 共有CO
鶯谷さん「つっても構わんぜ?」
テイリスさん「東京神田秋葉原御徒町上野の次の人がデスノ裳地価」
NASさんまいんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おうるさん「対抗猫wwwww」
ALさん確かに、まいとかBINGOし辛いからFREE空けようぜ!
ゲームマスター「ワロタwwwwwwwwww」
まいさん「あっCOしないほうがおもしろかったかな」
みどりさん「はいこさん死にたいの?」
グルジアワインさん「縦ビンゴが一番早いね>はいこ」
みゅーさん「デスノおっそーい」
みーあさん「え」
旧人類さん「かつみんはCOあったらした方がいいと思う(小並感」
NASさんデスノ持ち吊ろうぜ^^
まいさん猫CO
あんほももちさん「投票早いよw >かり田」
米国さん「上の壁をドンッってしてやれ>テイリス」
カリ田怜恩さん「デスノおせえええええええええええええええ
もう投票ちちゃったじゃん」
はいこさんビンゴしないんですか?
オートマトンさんまいCOある?
みゅーさんジョアンの父親がそんなことするわけないだルルォ!
鶯谷さん「とりま打てばいいのな?」
さん「オートマトンさんの指示に従うのです!」
テイリスさん「上から男の人二人の喘ぎ声が聞こえます…助けてください」
ぴよくまさん「マトンさんほどじゃないもん・・・」
はいこさん「んーと」
あんほももちさん「デスノCOは鶯谷さんか、強文字でよろしく」
ALさん「霊能2か。普通だな!(ニッコリ)」
おうるさん「鶯谷のデスノ確認したよ」
克己さん「ルーレットすることこそVIP」
旧人類さんマトンさん無双マダー?
オートマトンさん共有でないなら指定するよ まいCOある?
はるまきさんんじゃ霊能COな
松永さん将軍殺したのは弟だって言ってるだルルォ!!?
オートマトンさん「◆ぴよくまさん 「◆オートマトンさん 「猫CO」
がっかり」
がっかりってなんだよ失礼なやつだな」
不正利得さん「真面目に言えばアイコン動いてる奴吊ればいいよ」
おうるさん「ホモは滅せよ!」
まいさんるうううううううううううううううううう
みゅーさん「るー」
グルジアワインさん霊能COします
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん 「猫CO」
はい はい」
みーあさん「デスノ出た」
ALさん出たwwwマトンの猫CO
ぴよくまさん「◆オートマトンさん 「猫CO」
がっかり」
NASさんマトン吊るせー^^
あんほももちさん「しょっぱな猫COなのか… るうううううううううして、どうぞ」
鶯谷さん「遅れながらデスノCO」
松永さん「オトン共有なのはわかったからじゃけんホモランしましょうねー」
みゅーさん東大寺焼き討ちランは古いので、義輝将軍暗殺者ランしようぜ!
NASさん「またかよ^^;」
テイリスさん「おはようございます」
まいさんグレランもいいけどオレンジの中で一人だけ害獣がいるからそこ吊ろうぜ
はるまきさん「◆オートマトンさん 「猫CO」
またマトンの初日猫COか……」
不正利得さん真ん中の列ロラ
おやすみ
ALさん「これは狐が負けるフラグですね」
カリ田怜恩さん◆松永さん 「ホモランしようぜ!」
賛成!
克己さん「はろ」
さん「グレランするのです?」
みーあさん「デスノないのか」
旧人類さん「旧人類です」
鶯谷さん「おはよう」
はいこさん「おはようございます!」
オートマトンさん猫CO
はにぼうさん「おはよう。」
あんほももちさん「グレランしようぜ! 真ん中落とそうぜ!」
ぴよくまさん「おはよー」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
米国さん「グレランしようぜ」
松永さんホモランしようぜ!
まいさんグレランしようぜ!!!
NASさん「茄子^^」
不正利得さん「おはよう」
ALさんグダタンしようぜ!
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
オートマトンさん「おはよう」
グルジアワインさん「おはようございます」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します】」
みゅーさん「ぉはょ」
解消さん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
みどりさん「おは」
みーあさん「おはよー」
おうるさん「おはよー」
米国さん「おはよう」
ALさん     ヽ: : : : : : : : !: :.!   /_        ヾ/: :/    ///:::::::::::::::::::::
      ヽ:.!: : : : : ハ:/   /, ̄`ミミ、      |: : |    | ! :!:::::::::::::::::::::::
       |:ヽ: : : :| '   / |}、   ヾミ、     |  ̄ ̄ ̄ | ! |:::::::::::::::::::::::::
       |: :ヽ: : :ト、  '´   ijハ   ヾミ、    |      !ヽヽ:::::::::::::::::::
      /: : :入:_ヽヽ     iji|    ヾi|    ハ     ヽヽヽ:::::::::::::::::
      '-- ´     、     ィ'、    リ  /: : 、      \ヽ ー_-_-
              、    ヽi|      /: : : : 、       ` ー――
               !      ヾ   ./: : : : : : \
               |       /: : : :_:_: : : : : :\      ,. --
              /       ̄ ̄ ̄´|: : : : : : : : :`: >- '
             _ノ         ,--、 |: : : : : : : : :/
            ヽ        /  r-| .|: : : : : :,/
              \     /    ,ノ |: : : :,/´
               \  `ヽ__,. -'  .!: : : |
                 \        ! : : :|
                  \       ヽ: : ト.、
                     \      ヽ:!/\
あんほももちさん「おはよう」
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/16 22:51:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶯谷さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AL <<<
はるまきさんの独り言「角や…アカン…」
旧人類さんの会話「流石に悪手ちゃうんすかね」
解消さんの遠吠え「算数する前に飽和はありうるで^^」
オートマトンさんの会話「おk銃殺わかりやすくするわ」
みゅーさんの独り言「デスノがあったら霊能CO」
みどりさんの独り言「そういえばGMってなんていう人?」
旧人類さんの会話「いいけど」
グルジアワインさんの念話「占われそうだと思ったら騙るわ」
不正利得さんの遠吠え「ぴよとくま」
みどりさんの独り言「克己中央とかどうなってんだwww悲惨www」
不正利得さんの遠吠え「飽和しそーなったら破綻確実レベルの奴で出る
身内切りするかもしれない してもいい」
オートマトンさんの会話「あえて猫だしていい?」
ALさんの遠吠え「245噛むよ」
松永さんの遠吠え「弾正の時代は男色は普通だったが弾正はホモじゃないから」
ゲームマスター「子狐の存在はハウスの死と共に闇に葬られたのだ・・・
あ、遺言受け付けます
再投票は受け付けません」
ぴよくまさんの遠吠え「くまらんの相手とはいったい」
解消さんの遠吠え「ふーん。じゃあ任せるね」
オートマトンさんの会話「先陣」
あんほももちさんの念話「自分は基本的に潜伏してますね」
オートマトンさんの会話「じゃ俺が先人切るか」
グルジアワインさんの念話「一人でも生きぬけば勝ちや」
ALさんの遠吠え「ホモランだと松永も引っかかるんですがそれは・・・・」
不正利得さんの遠吠え「狐処理してもらってからとか悠長なこといってないで占いは出次第即ぶっころだよ」
はるまきさんの独り言「おー、霊能か」
みゅーさんの独り言「華麗に占いCO ぴよくま○

ぴよくま○
今日もくまCOないよー」
グルジアワインさんの念話「占いでも霊能でも狩人でもなんでもいいよ」
旧人類さんの会話「マトン無双でも見とくわ」
解消さんの遠吠え「占いに二匹ほど狐処理ってもらってから占い殺しましょう。」
NASさんの独り言「ら、乱射できる」
不正利得さんの遠吠え「2文字ラン起こらなかったらぴよくまランが起こってしまう」
ALさんの遠吠え「FREE空けよう(提案)」
鶯谷さんの独り言「挨拶してないけど参加できたよ>GM
とりあえずデスノ拾ったらCOすればいいのなってことを
把握しただけのVIP初参加CO」
松永さんの遠吠え「よし、ホモランに持ち込もう(提案)」
あんほももちさんの念話「好き勝手にやろう 指定されたら抵抗してみよう」
おうるさんを占います。 >>> はにぼう <<<
旧人類さんの会話「まーたマトンと共有かよ」
ぴよくまさんの遠吠え「2文字ランとかあんまやらないから平気だよ!」
グルジアワインさんの念話「グレラン王村立て乙」
ALさんの遠吠え「これが平蜘蛛の呪いか・・・・」
不正利得さんの遠吠え「2文字ランで4人死ぬじゃねーか」
グルジアワインさんの念話「よろしくぅ!好き勝手やろうぜぇええええええええええええ!」
みどりさんの独り言「旧人類いこうかと思ったけどこっちでいいや」
さんの念話「どうするのです?」
ALさんの遠吠え「なん・・だと・・・」
みゅーさんの独り言「うーわー」
松永さんの遠吠え「あっ・・・(察し)」
ぴよくまさんの遠吠え「ハウスたんは犠牲になったのです・・・」
ゲームマスター「●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない」
おうるさんの独り言「素村ちゃん」
不正利得さんの遠吠え「よろしく」
カリ田怜恩さんの独り言「村人ぉ」
鶯谷さんを占います。 >>> みどり <<<
あんほももちさんの念話「よろ」
オートマトンさんの会話「っしゃぁあああああああああああああああ」
米国さんの遠吠え「よろしく」
みーあさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/16 22:47:49)
ゲームマスター開始
ゲームマスター「し」
ゲームマスター「い」
ゲームマスター「か」
ぴよくまさん「ねむい」
ALさんなんだと!?
松永さん「きつね!」
米国さん「よろしく」
ゲームマスターテンプレ通り25以上なので子狐いません
みゅーさん「△は悲劇しか産まない」
はいこさん「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「開始」
不正利得さん「きつね」
ゲームマスター「では」
ぴよくまさん「赤いたんだ!」
ALさん「共有以外でお願いします!」
ぴかぴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「狩人させてよー」
ゲームマスター「無情にも時間
ラス赤蹴り」
みーあさん「役職ぷりーず」
ALさん「はみ出し出た!」
はいこさん「9」
ゲームマスター
ゲームマスター「2」
テイリスさん「じゃなくて26」
松永さん「ハウスー!はやくきてくれー!」
不正利得さん「24はいろいろとつらい」
ゲームマスター「3」
テイリスさん「21」
グルジアワインさん「よろしく」
ゲームマスター「4」
はいこさん「8」
ゲームマスター「5」
グルジアワインさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:45:47)
ゲームマスター「6」
オートマトンさん「◆ぴよくまさん 「ハウスたんが生まれ変わったよ!」
生まれ変わったハウスにご期待ください」
ALさん「BINGOは悲劇しか生まない」
ゲームマスター「7」
はいこさん「5」
ゲームマスター「8」
ゲームマスター「9」
不正利得さん「あと1くればBINGOなんですがね!」
ゲームマスターハウスは戻ってこれるのか
ぴよくまさん「ハウスたんじゃなかったよ!!!」
おうるさん「ずさぁぁぁ」
ぴよくまさん「ハウスたんが生まれ変わったよ!」
ゲームマスター「10」
kariさんがおうるに名前を変更しました。
ゲームマスター「11」
ゲームマスター「12」
ゲームマスター「13」
ゲームマスター「14」
ALさん祝デスノ
ゲームマスター「ん?」
カリ田怜恩さん【禁止事項】
・BINGOで喜びすぎるの禁止
はいこさん「15」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:44:49)
ゲームマスター「22」
ゲームマスター「23」
米国さん「39の次が28とかwww」
テイリスさん「10個飛んでますよ・・・」
ゲームマスター「24」
ALさん「テイリスンゴ」
ゲームマスター「25」
ゲームマスター「26」
ゲームマスター「27」
ゲームマスター「28」
ゲームマスター「39」
ゲームマスター「40」
テイリスさん「ふえぇ・・・
最近ログ壊しすぎだ・・・」
ゲームマスターIP変えてくる時間も考慮して40数えたらラス赤蹴って開始
ぴよくまさん「やばいwwつぼったwwwww」
不正利得さん「壊れないのは全角文字 だぞ・・・」
カリ田怜恩さん「あっ ハウス」
松永さん「ハウスは死んだ!なぜだ!?」
旧人類さん「ログ壊れても別にいいから自殺するのやめちくり〜」
オートマトンさん「テイリス壊れる」
克己さん「ああ」
テイリスさん「は、ハウス・・・ごめん・・・」
はるまきさん「ハウスが死んだ!この人でなし!」
ぴよくまさん「ハウスたんがそーしても抜けないとだめだから
抜けちゃダメだから 名前かえてもだめなの」
ゲームマスター「多分開始すれば直るタイプ」
不正利得さん「大体テイリスのせい」
はるまきさん「ハウスーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」
テイリスさん「大文字でログ壊れないとはなんだったのか・・・」
1121324324333453344さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
カリ田怜恩さん「テイリスさんよぉ
頼むよぉ」
松永さん「またログ破壊か・・・壊れるなぁ・・・」
ぴよくまさん「www壊れたww」
ハウスさんが1121324324333453344に名前を変更しました。
不正利得さん「おういちいちログ壊すのやめろや!!!!」
はるまきさん「ログェ」
松永さん「びんご」
解消さん「よろしく」
テイリスさん「あれまたログ壊れた。。。本当にごめん」
ゲームマスター「ファッ!?」
みゅーさんBINGO
1121324324333453344さん「ありがとうございます」
ゲームマスター20数えてラス赤蹴って開始
ぴよくまさん「びんご〜」
テイリスさんBINGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
不正利得さん「BINGO」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:42:25)
解消さん」が村へやってきました。(14/01/16 22:42:19)
カリ田怜恩さん「事後」
ゲームマスター「では」
まいさん「(結果どこから確認するんだろう)」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kakasisumiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが旧人類に名前を変更しました。
ゲームマスター「うあああああああああああああああああああああああああああああああ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「揃ったので案山子蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:41:18)
ゲームマスター「@1」
はいこさん「こんばんわー」
ゲームマスター更新確認
はるまきさん「新年会たのしそーやなー…」
カリ田怜恩さん「BIN・・・・・・・GO?」
まいさん「わーいありがとー>AL」
テイリスさん「HY子とか克己とか久々な連中やなぁ」
まいさん「ごめんこっち
回答結果非公開と名前入力欄つけた」
ぴよくまさん「◆はるまきさん 「◆ぴよくまさん 「ホモとホモが好きは違うよね!!!」
ほんまこれな」
はるまきたんとはソウルフレンドになれる気がする・・・!!!」
はいこさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:39:46)
まいさんhttps://docs.google.com/forms/d/11fc6YEgb-xUpjJekb6sfV097bhi6gFzcLZFjCoUuJF4/viewform
はるまきさん「◆ぴよくまさん 「ホモとホモが好きは違うよね!!!」
ほんまこれな」
ALさん「全くやってないtwitterだけどフォローした」
NASさん「ねぼける」
NASさん「5日目」
ぴよくまさん「ホモとホモが好きは違うよね!!!」
カリ田怜恩さん「やべえさゆがかわいくなってる」
はるまきさん「ホモじゃないけどね!」
松永さん「きっと次のバージョンこそ弾正で戦えるんだ、きっとそうなんだ」
カリ田怜恩さん「ホモまきさんさすがです」
ゲームマスター「ええんやで」
みーあさん「復帰、ごめん」
ぴよくまさん「あれ まいたんのつい垢ってそんなんだったっけ?」
ゲームマスター「えー今しがた赤戻って20デスノになりました(かかしが参加する場合)
かかしが参加しない場合19デスノになりそう」
はるまきさん「デスノがしたかろう」
カリ田怜恩さん「半分開いてるならまだ出来る」
かかしさんがはるまきに名前を変更しました。
まいさん「同時にツイッターの@maimai_mai3 をフォローしてリプライくれるとこちらが把握しやすくて助かります」
ぴよくまさん「もう目が半分くっついてる感じ」
NASさん「ぴよくまさんあたり限界な気がする」
まいさん新年会アンケートフォームつくりました
https://docs.google.com/forms/d/11fc6YEgb-xUpjJekb6sfV097bhi6gFzcLZFjCoUuJF4/viewform
kariさんが鶯谷に名前を変更しました。
ゲームマスター「できない
できたとしてもできないって答える>かかし」
NASさん「右下埋めたい」
みゅーさん東大寺焼き討ちランが出来るよやったねたえちゃん
NASさん「足りてても足りませんよ」
ALさん平蜘蛛不可避
kariさんが米国に名前を変更しました。
克己さん「40・・・」
ぴよくまさん「◆オートマトンさん 「かかしをすると言ったな、あれは嘘だ」
え・・・」
はるまきさん「わしは居なくてもデスノできる?>GM」
オートマトンさんかかしをすると言ったな、あれは嘘だ
ゲームマスターじゃあ22:40で更新揃えようか
テイリスさん訴 訟 確 定
カリ田怜恩さん「ひ」
NASさん「よしデスノ」
松永さん「爆破しにきたのだね」
米国さん「デスノがしたかろう」
カリ田怜恩さん「開始ボム置き松永きたでえ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:33:05)
松永さん」が村へやってきました。(14/01/16 22:32:53)
みゅーさん「↑ずさほも」
ぴよくまさん「18デスノいいよね」
ゲームマスター「更新なし案山子と赤はおそらくこのまま蹴ることになるから戻りそうな赤1は戻ると仮定して16人
@2これば18デスノができる」
克己さん「18デスノとかいう鬼畜やろう」
カリ田怜恩さん「Rよしよし」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
NASさん「さすがR」
さん」が村へやってきました。(14/01/16 22:32:00)
ALさん「こういう時に頼れるTNTN」
カリ田怜恩さんデスノ乞食はいませんかー?
カリ田怜恩さん「だれかー!だれかー!」
ゲームマスター@2人こればデスノできるんだけど
NASさん「9ズサあれば足りるな^^」
カリ田怜恩さん「そしてインスマウスアニメがはじまるお」
ぴよくまさん「普通村!」
ゲームマスター「現在
更新なし案山子3
戻りそうにない赤(30分以上前の赤)2
戻りそうな赤1」
ぴよくまさん「ぺろっ・・・これは8人いないフラグ」
ALさん「飲酒後の風呂は、血液が体表に集まって血液循環が乱れたりするそうな」
ゲームマスター「さてと」
まいさん「お風呂で内蔵に負荷かけたとかなのかなー」
ぴよくまさん「酒飲んでお風呂に入ったら なんか当たり前な気もするけど」
ALさん「飲みすぎじゃないの?」
まいさん「全面です」
まいさん「割りとお酒飲むと赤くなる傾向はあったんだけど
蕁麻疹かってぐらい赤くて、手のひらなんか前面真っ赤とかでびびった」
まいさん「昨日さーお酒飲んで帰ってきてお風呂入ったら手がめっちゃ真っ赤だったの」
ALさん「今度(近日中とは言っていない)」
ぴよくまさん「◆まいさん 「病院は今度いきますですし・・・」
数ヵ月後 医者「なんでもっと早くこなかったんですか(ガラガラ」
不正利得さん「呪い1枚」
不正利得さん」が村へやってきました。(14/01/16 22:19:31)
ぴよくまさん「LoLってれじぇんどおぶれじぇんど かー(知らない」
まいさん「病院は今度いきますですし・・・」
レストさんがkakasisumiに名前を変更しました。
kakasisumiさん「nemasu
oyasumi」
ALさん「案山子を除くと ね」
ゲームマスター「ちなみに案山子を除くと@1でデスノ人数になる」
ぴよくまさん「◆はにぼうさん 「2歩さがれば、相手からはこちらが見えない。1歩だと相手は見えるので遠距離うってくる。」
バーサクは強いけど コワイネ でも序盤だと死んでも悔しくないから気軽につかえる」
ぴよくまさん「きをとりなおして新Dにはいったら隣の部屋がMH
でもさめぐらいしかいないから負ける気がしない(フラグ」
はにぼうさん「2歩さがれば、相手からはこちらが見えない。1歩だと相手は見えるので遠距離うってくる。」
ぴよくまさん「◆はにぼうさん 「ドロップアイテムが固定されてる敵がいて、たとえば魔術師は弱炎の杖おとすのね。魔法使いプレーですすめなくても、こういう杖でイカは焼けるよ。」
へー 拾ったことあるけど即捨ててたけど そうかイカ焼き用か・・・!」
はにぼうさん「ドロップアイテムが固定されてる敵がいて、たとえば魔術師は弱炎の杖おとすのね。魔法使いプレーですすめなくても、こういう杖でイカは焼けるよ。」
kakasisumiさん「おーいいないの?じゃ死ね」
ALさん「日本語でおk」
テイリスさん「今日くらいやってくか センター二日前だし」
kakasisumiさん「LoLやってる奴いる?」
ぴよくまさん「バーサクを唱えてもんはう前通路を下がってぶいぶいしてたら
炎が身内炎でレベルアップしまくって死んだ 訴訟」
レストさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:11:09)
おちんぽ侍さんがテイリスに名前を変更しました。
テイリスさん「メタルコート出ねえ」
ぴよくまさん「マイカロースト!!!これが これが イカ焼き・・・!」
克己さん「その時間かー。。。」
カリ田怜恩さん「そこのお二人さん30分ぐらい延長なので未確認が終わった頃に来ると丁度いいんじゃないっすかね(棒」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「とりあえずデスノ見越して今のうちに猫入れとくから」
NASさん「赤増える増えるしたかろう^^」
テイリスさんフカンゼンネンションアンダロ?ソウナンダロ?ソウナンダロ? \オーゥ!/
ゲームマスター「チガウヨー?ホントウダヨー>カリ田」
カリ田怜恩さん「未確認実況するんですね」
みーあさん「シャキーン!」
NASさん「^^^^^^」
みーあさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:05:37)
みゅーさん「ばゎ」
ぴよくまさん「のびた!」
みどりさんふぇぇ・・・
克己さん「え」
ALさん「おいィ!?」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:05:17)
ゲームマスター「GMちょっと30分程用事があるから22:25〜30辺りまで延長で」
カリ田怜恩さん@2こいや!
NASさん「R来てくれー」
克己さん「ぉぉおお」
NASさん「はよズサはよ」
ゲームマスター「あれこれデスノいけるんじゃないですかね・・・?」
テイリスさん「ちんちんかいかい」
カリ田怜恩さん「はいはーい」
ゲームマスター「よし、さて何人いるかなっと」
ぴよくまさん「8人いないの?今くま MHだったけど戻ってきたのに・・・!」
ぴよくまさん「◆まいさん 「昨日飲みに行ってたんだけど胃のむかつきが収まらない
逆流性食道炎の可能性がありますねー」
カリ田怜恩さん「このおっぱいのゆれ具合が神がかってる」
案山子さんがNASに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新未確認で進行形」
はるまきさん「病院行けって言いましたやん」
まいさん「昨日飲みに行ってたんだけど胃のむかつきが収まらない」
まいさん「すまんな
コンビニいってくる」
NASさん「デスノ欲しかった」
ALさん「こんばんは」
ALさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:56:11)
あるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
あるさん「では諸君、サラバダー」
カリ田怜恩さん「ちーっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/16 21:53:46)
あるさん「多分間に合う!なお、これはスマホなので案山子である」
あるさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:48:50)
克己さん「きっと今日は大丈夫・・・」
ぴよくまさん「くま 和風総本家おわったら寝るかもしれないんだけど・・・!」
克己さん「ぁ 40スタートだと思ったのに、把握」
ゲームマスターラスト延長
もう次はない
ぴよくまさん「赤増えてるの!?」
テイリスさん克己!?
克己さん「おいす」
克己さん」が村へやってきました。(14/01/16 21:41:32)
ゲームマスター「お、増えてんじゃーん(赤)」
ぴよくまさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃」
オートマトンさん「かかし!」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:33:27)
ぴよくまさん「48は遠い 真面目に育てておけばよかった」
ぴよくまさん「なかちゃんさんじゅうななさい」
NASさん「フハハハハハハハ」
おナスさんが案山子に名前を変更しました。
ぴよくまさん「ぶろっこりー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:29:19)
案山子さん「ぶっぶろ>りー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/16 21:27:46)
ぴよくまさん「多分」
あんほももちさん「ホモもんもん」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:26:58)
まいさん「キラ付ちゃんとしないとだめよなこれ」
ぴよくまさん「くまイオナさんに全てやってもらったから5-3のきつさよくわかんない^p^」
まいさん「5-3ってギャンブルマップすぎやしませんかね」
ゲームマスター「これが最後の延長」
ぴよくまさん「GM素直にいる人の数いったほうが・・・」
ぴよくまさん「やってかないと足りないんですね(迫真)」
ゲームマスター「案山子もやっていこう(提案)」
ぴよくまさん「上限130まで課金しちゃった まだ満タンじゃないから米帝じゃないし・・・!」
まいさん「はいぱーずは改ニになったよー
もりもりレベルあがってく」
ぴよくまさん「案山子が増えるVIP村」
はるまきさん「艦娘収容限界100隻の俺鎮守府はもういっぱいいっぱいです」
ぴよくまさん「65」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「かかしひとつ置いてくわ」
ぴよくまさん「改2になった?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:19:00)
まいさん「木曾改ニってレベルいくつだっけ」
まいさん「ハイパーズは揃えた!」
ぴよくまさん「まずハイパーズを2組・・・」
ぴよくまさん「やったねまいちゃん!潜水艦クエができるね!」
まいさん「あっそうそう5-2突破したよ
今5-3突破の下積みしてるよ」
まいさん「最近引いたから」
ぴよくまさん「◆まいさん 「ゴーヤ!潜りまーーすwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なんで58なの!?」
まいさんゴーヤ!潜りまーーすwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぴよくまさん「あーシルフ魅了エンドレスみたいなかんじか あれむっちゃこまった」
はにぼうさん「先すすめばわかるが、敵ごとに耐性が必要なときがある。睡眠サソリ相手だと睡眠対戦ないと詰む。魔法使いで睡眠とってればいいが、そうでないときは、必ず睡眠耐性のある盾をのこしておくんだ。」
はにぼうさん「そそ。緊急回避手段があって、アイテムがいっぱいなら、もう無理にまわらなくてよい。」
ぴよくまさん「じゃあ武器防具いいのてに入れてそこそこツリー充実したら 
がんがん階段降りたほうがいいんだね」
はにぼうさん「だからわりとさくっと遊べる。」
ぴよくまさん「俄然やる気でてきた・・・!」
ぴよくまさん「え!!!!戻りないの!?」
ぴよくまさん「あーあれスライム決定じゃないんだ じゃあスライムになったのは運がよかったのかな?」
はにぼうさん「いや、EASYもNORMALもHARDも50Fで終了。50F一本勝負だよ。」
ぴよくまさん「50Fについたら 上り階段になるの? そこがゴールじゃないよね?そこまで優しくないよね?」
はにぼうさん「うん。それはわりと中盤ででるね。スライムじゃなくて、モンスターが生まれる卵を量産してくるやつだね。」
ぴよくまさん「なんかさー部屋はいったとたん スライムになる?爆弾?投げてくるのがいて
むっちゃ怖かった 持っててよかった 部屋からモンスターでてけの巻物」
ぴよくまさん「うん ユニーク何回か見た」
はにぼうさん「だから、どうしても死ぬときは死ぬよ。もう25Fすぎくらいから、即降り逃げモードでよい。50Fまで逃げれば勝ちだからね。」
はるまきさん「かかしほしかろ」
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:06:36)
はにぼうさん「たぶん、SeleniteのEASYでもユニークボスはでると思うんだ。中にはひどく凶悪なのがいる。開幕大部屋→ユニークボスが特殊能力発動で、全員倍速。なにこれ!みたいな。」
ぴよくまさん「こたつは堕落しちゃうよねー」
ぴよくまさん「4対4でチームを組んで戦っても良いですし、8人それぞれが別チームとしてもプレイ可能です。

これ1VS7とかありえるの・・・?」
ゲームマスター「こたつの中あったかいなりぃ・・・」
ぴよくまさん「寒いと眠くなるよね(凍死フラグ」
ゲームマスター「夕飯食ったらいい感じに眠気が襲ってきて割と限界なので21:20に回す予定
だから絶対いてね」
ぴよくまさん「GMが開始するっていわない→赤がたくさんいる」
ぴよくまさん「だよね 同フィールドなら素直に殴りかかっておわりだもんね・・・」
ぴよくまさん「◆ゲームマスター 「見事最初に立てた予定通り21時に8人以上集まったな!」
天才ですな・・・・!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はにぼうさん「いや、別フィールドだと思う。」
ゲームマスター「見事最初に立てた予定通り21時に8人以上集まったな!」
ぴよくまさん「え!あ!これ同じDなのか!
なんかぷよぷよみたいに別フィールドで おじゃまぷよが相手に行くみたいに
思ってた!!!」
みどりさん「こんばんは」
みどりさん」が村へやってきました。(14/01/16 20:59:15)
はにぼうさん「たとえば、オレとぴよくまが同時にダンジョンもぐってて、相手のじゃまするために、相手のところに武器なげるとか、モンスター呼び出すとか、そんな感じだね。」
ぴよくまさん「確かにやってみたいww」
ぴよくまさん「今ぐぐってみた

最大の特徴はネット対戦型である事。
ダンジョン内で同色のモンスターを倒すと『連鎖』となり、
連鎖数に応じて対戦相手、又は自分や味方プレイヤーに魔法が飛んでいきます。
wwwwwwwwえwww」
はにぼうさん「シレン系でいままでマルチのネット対戦はどこも成功してないので、成功すればすごいと思う。ちょっと前にチュンソフがやった、つるはしゲームはぜんぜんダメだったので。」
はにぼうさん「うん。「だんえた3」は、紹介みてるかぎりじゃ、ものすごく面白そうな仕様。」
ぴよくまさん「そっかセレではできないのか・・・」
はにぼうさん「武器合成は「だんえた2」ではあるんだけど、Seleniteではできない。」
ぴよくまさん「え!あのゲームで対戦って? スコア競うの?」
ぴよくまさん「あと ふたくちやみつくちで 武器って合成できないの?」
はにぼうさん「「だんえた」作者のブログ更新があったので、そのうち「3」がでると思う。すぐじゃないがね。そうすれば、「チームはにぼう」が参戦することになるだろう。ネット対戦あるらしいんでね。」
ぴよくまさん「そっかーだから即死じゃない限り 一日一回しかチャレンジできない」
はにぼうさん「うん。イカ焼きはなにげに助かることはあるので、火の矢とか、炎男の肉とかはイカとどめにつかうといいよ。」
テイリスさんデーッデーッデーデデデデーッデッデー! \フォゥ!/
はにぼうさん「いや、オレもはやくはないよ。タイム勝負は得意じゃない。」
ぴよくまさん「それ どっかのブログでよんで そのためだけにFB1とって焼いてたんだけど
一度もならないんだけど 逆運だったのか・・・」
おちんぽ侍さん」が村へやってきました。(14/01/16 20:52:09)
ぴよくまさん「ていうかくま 35Fぐらいで3時間かかるんだけど 時間かかりすぎ?」
はにぼうさん「イカ系の敵を火でとどめさすと、食べられる肉になるよ。」
はにぼうさん「食料はね。イカ焼くんだよ。たしかに20回に1回くらいくらいは、腹へりで詰むことはあるので。」
ぴよくまさん「シレン系で 飢え死にしかかったときに 身体に悪いってわかってるものでも
食えるものならなんでも口にいれる時に生きるって大変なんだなって思うよね」
はにぼうさん「おお、すごいね。」
ゲームマスター「たしか今期BS日テレで再放送やってたはず」
ぴよくまさん「はにさまー くま35Fまで行けました!
今のとこ 飢え死にとMP切れ死になんで
アイテム運がもちっとよかったらなんかいけそうな気がしてきたあああ」
ぴよくまさん「21時にまわせるといいね!」
ぴよくまさん「見てないアニメだ」
ゲームマスター「GJ部の神無月環ちゃんだよ!」
ぴよくまさん「GMのアイコンかわいい」
ぴよくまさん「お風呂どぼーん教に入信しましたああ!!!!」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/01/16 20:45:52)
ゲームマスター「入ってよ、怒ってんの?(棒)
こんなんじゃデスノになんないんだよ(棒)」
NASさん「いや俺も10人ぐらいはもう来てるよねっと思ってて
すんませーん」
ゲームマスター「集まってなかった」
NASさん「8人盛りすぎwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まいさんゴーヤだよっwwwwwwwwwwwwwww
まいさん海の中からこんにちはーーーーーーーwwwwwwwwwww
まいさん」が村へやってきました。(14/01/16 20:28:57)
ぴかぴーさん「ぴ?」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/16 20:24:30)
NASさん「HAHAHAHAHA」
おナスさん」が村へやってきました。(14/01/16 20:22:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/16 20:18:36)
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね
            /⌒            _
           /       <\  / 〉
        厂〉((   ______\∨ / /⌒\
     <\| |  >'"´ . : . : . : . : . :`Y^⌒く: . : . : . 丶
      >‐く/: ./⌒ . : . : . : . : \{= cリ. : . : . : . : .
    /7=゚ /: . : .|: . : . : . : . : . : . : . 丶ー个 : . : . : . : . :
   /: . 乂/: . : . : | . : . : . : . : . \ . : . :∨:|: . : . : . : . : .|
.  /: . : . /: . : . : . ,'|  : . : . :/\: . | . : . : | :|: . : . : . : . : .|
  /: . : . : . : . : . : /│: . : . /  \l . : . : |/|: . : . : . : . : .|
  . : . : . : . : . : . /\|: : : . :│斗==ミ:. : . :|八.: . : .: . : . :│
.│: . : . :| : . : ./斗=ミ人: . :| r'゚Jハ |》. : . :|/∧.: . : .: . : .│
.│: . : . :| : . : ヘ《 rJハ \| ∨_ソ : . : . /゙Y:∧ : . : : . : .|
 |: . : . :│| : . :∧ V_ン       // ノイ : 厶イ/ |/| : . : .: .|
 |: | : . : |人 : . : ハ//  '          |: ∧/    : : . : .: .|
 |八: . : . : . : . : .:人    ト、    ,厶'イ二\ │ :∧: ,′
   : . : . :|/\: .: 介: .   ´ 〃⌒¨¨¨二ニ=ー∨/ |/
    ヽ: . :|   \|    `¨¨ア     \     /\
     \|         φ      丶    /∧
                ,           '    /∧
                |   /    }    /∧
                |           }       /∧
                ∨       /      /∧
                〈       /        /∧
                   ノ    //           /∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
ゲームマスター「テンプレ準備中」
戻る