過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
リー即
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
テケーヨ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
闇医者
牛乳 ◆USHI//Ze0U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
図書館
パチェ ◆xeblLVHxls
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワニ
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
唐揚げ
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
けーたりんぐ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
西京極
ゲッター ◆R6L8qvPMvk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プク林
son ◆W0CspBB2ZI
[村 人]
(生存中)
 
 
マギー
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[占い師]
(死 亡)
 
 
蟹炒飯
◆fire/bzn1.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちわわんこ
◆RRpkdTTDUE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
原理的歪み
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
カトル
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(生存中)
 
 
回診
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 PPに期待する普通村 〜 136141番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蟹炒飯さん「そんな村に蟹炒飯が!」
原理的歪みさん「お疲れ様でしょんぼり」
原理的歪みさん「えっなまえ…」
ゲームマスター「あっさり破綻して埋もれちゃってますが,狂人のがんばりっぷりは目を見張るもの
ありますよ。
だらだらログのばすのもあれなんでお先に〜」
原理的歪みさん「GMさんのちょっといいとこみてみたいです」
原理的歪みさん「西京極さんなんて普通に勝負して勝つのも負けるのも飽きてきた頃でしょうし」
ゲームマスター「まだまだ居ますのでダメです」
ゲームマスター「無謀と勇気は紙一重よね。」
原理的歪みさん「そろそろみんな赤いのでいいですよ>GMさん」
原理的歪みさん「あそこで出る勇気があるなら即囲いいれて霊能噛みで噛めなくてももう一回噛んじゃう!みたいなプレイングが見たい」
ゲームマスター「指定くらって頑張らない狐が引き分けに期待するのは,おこがましいとは思わんかね……」
原理的歪みさん「わにさんはだまってて…」
原理的歪みさん「つんでれ♂」
ワニさん「なんで凸なんですか引き分けじゃないんですか」
原理的歪みさん「どうせなら霊能噛みチャレンジしたらもっとかっこよかった」
ゲームマスター「これで前日のツンデレうんぬんの伏線も回収できました」
ゲームマスター「べ,べつに居てほしかったわけじゃないんだから!!!」
原理的歪みさん「闇医者さんのプレイ、いいなあ」
原理的歪みさん「寂しがりやさんなんだからー」
原理的歪みさん「しょうがないなあー」
ゲームマスター「突然死者のゲッター ◆R6L8qvPMvkさんはどっかで謝っておくと良いと思います。」
ゲームマスター「しねえのかよ!!!」
ゲームマスター「居残りすんの? かわいいやつめ……」
原理的歪みさん「村立てありがとうございました」
原理的歪みさん「じゃあみんなが赤くなったら言いましょう>GMさん」
闇医者さん「GMさん村建てありがとうございました。」
プク林さん「お疲れ様でした」
テケーヨさん「これは、事実上の敗北であったという事を私は忘れません。
それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
カトルさん「西京極さんが狼なら、闇医者さんは破綻に向かわずに信用取りに来るかなーと思って西京極さん消してたなぁ。ステ目は思考停止で吊っといたほうがいいのだろうか。」
カトルさん「ま、お疲れ様でした。ひどすぎる勝利だけどたなぼた。」
プク林さん「狂人は狐COなんてしないだろうなんて幻想でした」
ゲームマスター「さらしてたまるか!!!!>原理さん」
ゲームマスター「あんな形の2騙りでも,無駄吊り稼げれば全然ありだなーってのは面白いっす。」
原理的歪みさん「あれー、本名もHNもない>GMさん」
ゲームマスター「まぁ良い勝負だったんじゃないですか」
さん「ご主人様誤爆ごめんなちゃい」
原理的歪みさん「西京極さんが狼ならやるであろう票変えだったのでプク林さんも西京極さん似いれてくれるだろうと思ったのにのに」
蟹炒飯さん「最後の票変えは面白かったなあ。ケチはついたが、そこで考えんでどうするって話やあー」
テケーヨさん「プク林さんは、大変申し訳ございませんでした。
ノイズだけ遺して、貴方を吊れやすい状況作り出してしまいまして。」
プク林さん「リー即さんと西京極さんなら断然西京極吊りなんですよ!そうなんですよ!」
カトルさん「図書館さんの潜伏臭は狩人だったのか…。」
原理的歪みさん「あー結局負けですね、実質的に」
原理的歪みさん「8日目に吊られる村人とかきらーいきらーいです>リー即さん」
カトルさん「相互×2になると最後の投票がめんどいと思ったのでもう一回原理さんに変えてました。
最後は西京極さんに行くつもりだったけど。」
ゲームマスター「再投票は1回だけと宣言したので1回しかしませんでした。村側にも突然死者が潜む可能性があるのに狼だけ守ってもえこひいきです。」
プク林さん「純粋に悩んでる白2人なのかなーってえへへ」
蟹炒飯さん「霊能ちゃんが西さん投票なら、最低引き分けだから、よかですばい」
図書館さん「歪みさん即だったのに投票できてたんですね」
リー即さん「原理的さんはボクの事大好きみたいですね^^」
蟹炒飯さん「あー」
原理的歪みさん「おめーのせいで私が票変えてても負けじゃねーか>プク林さん」
唐揚げさん「では、GM様ありがとうございました。」
図書館さん「真はごめん 村は護衛位置伝えれなくてごめんグレーからGJ狙いで1吊り+1○作りたかった 後連噛みはやられた」
蟹炒飯さん「ま、そこは信じるとして、霊能さんとプクさんはどうでした?」
原理的歪みさん「だって西京極さんの票かえっておかしいもん」
プク林さん「何も考えずに歪み連打してましたすいまそん」
原理的歪みさん「本当だよー」
回診さん「嘘つけ」
原理的歪みさん「しーみーずーーーーー」
原理的歪みさん「ちなみに最後西京極さんに投票してました、えっへん」
唐揚げさん「おつかれさまー。」
闇医者さん「お疲れ様」
蟹炒飯さん「で、下界のみなさんは最後どこ投票だったの?(ワクワク」
図書館さん「衝撃的な幕切れ」
けーたりんぐさん「お疲れ様でしたー」
カトルさん「あー。うん。」
回診さん「ひどいなこれ」
原理的歪みさん「ケチついたなー」
闇医者さん「あら・・・・あら・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
リー即さん「ここが地獄か…」
マギーさん「GM村たておつ」
さん「おつかれちゃん」
テケーヨさん「…お疲れ様でした。」
プク林さん「えええええええええ」
マギーさん「おつかれ」
回診さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/01/16 22:18:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!
西京極さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票希望者居ないだろ」
ゲームマスター「もう知らん」
図書館さん「ただいずれにしよ考えては欲しかったですね」
闇医者さん「次は、西京=カトル
プク = 原理の相互投票だな。」
回診さん「投票遅いな」
さん「またあか?」
ゲームマスター「西さん不慣れ狼?って疑惑をここに来て発言も無しに確信できるかどうか,ってすげえポイントじゃないの。」
図書館さん「投票合わせにも見えるっちゃ見えますね」
蟹炒飯さん「えーここで速攻投票はもったいないー」
ゲームマスター「残った村側全員が気づいて,確信できないと無理だからねー。」
さん「ただ人外なら捨て票するだろって思考も」
回診さん「いやさすがに吊れないだろう」
ゲームマスター「でもはやしさんと原理さんは速攻投票してる」
闇医者さん「またやばい感じかな?」
ゲームマスター「再投票こみで思考時間結構与えちゃってるしまずいんじゃない。」
蟹炒飯さん「これ西京極さん吊れるかもしれんぞ。真面目に下界が考えてれば」
図書館さん「極みさんすけてしまった」
テケーヨさん「…ああ、この手をなさってしまいましたか。」
ゲームマスター「狼はこういう時は捨て票すれば良いんだよ。」
さん「その票替えはwww」
蟹炒飯さん「まあよかった」
闇医者さん「投票wwww」
回診さん「あれ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
カトルさん0 票投票先 → プク林さん
西京極さん0 票投票先 → 原理的歪みさん
プク林さん2 票投票先 → 原理的歪みさん
原理的歪みさん2 票投票先 → プク林さん
ゲームマスター「おいこんどは……」
闇医者さん「お!」
テケーヨさん「はい。」
闇医者さん「IP変わってログイン出来ないとかたまにあるし。
戻ってこないかな〜」
ゲームマスター「戻った」
回診さん「俺下界にいたかったな」
闇医者さん「回線不安定らしい」
蟹炒飯さん「勝利放棄とかワロスw」
ゲームマスター「もうこれで戻ってこなかったら知らんよ。突然死だってゲーム盤上の仕組みなんだから。」
図書館さん「これで勝っても嬉しくないですね」
さん「投票して離席コース?」
ゲームマスター「1回だけ」
闇医者さん「その赤ってのは・・・」
ゲームマスター「再投票しない主義だったけどこれはさすがに……」
蟹炒飯さん「狼だよな」
再投票してください。
テケーヨさん「…取り敢えず、再投票をば。」
回診さん「狼赤だったらワロス」
蟹炒飯さん「その赤ってまさか...」
さん「赤でおわりそうだな」
ゲームマスター「赤が居る」
ゲームマスター「非常に悲しいお知らせ」
ゲームマスター「犬さんで死体無しだし霊結果割れてないんだから犬さん続行は基本的に悪くない」
図書館さん「マギーさん護衛出来なくてごめん」
ゲームマスター「大差無いかと」
図書館さん「護衛位置伝えれてたら変わってたかなぁ」
テケーヨさん「   」
回診さん「はい負け」
闇医者さん「勝った!第三部完!」
蟹炒飯さん「ぎゃーおわたー」
ゲームマスター「ほぼおわり」
蟹炒飯さん「がんばってるやないかい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
カトルさん0 票投票先 → 原理的歪みさん
西京極さん0 票投票先 → プク林さん
プク林さん2 票投票先 → 原理的歪みさん
原理的歪みさん2 票投票先 → プク林さん
ゲームマスター「原理さんの村人力が今試されている」
蟹炒飯さん「誰が悩んでるんや」
ゲームマスター「プクさんの村アピ好きだ」
原理的歪みさん「あー、そーなの?私噛めなかっただけじゃないの?疑われすぎて>プク林さん」
さん「いみわからん」
原理的歪みさん「もしも私が今日を生き残るのが確定の狼ならば票の変え先は西京極であるはずだった」
テケーヨさん「はい。」
プク林さん「図書館さんを噛んだのは終盤少しだけ僕に味方してくれたからだと思います!」
ゲームマスター「え?リー即さん投票したから非狼? よくわからんな。」
闇医者さん「2騙りで、ステ狼をLWにするってどうなんって感じだよなー下界は。」
原理的歪みさん「西京極さんが昨日ずっと原理的歪みさんに投票していたけど私はリー即さんに票を変えた事」
さん「はやいよ」
ゲームマスター「LW投票済み」
テケーヨさん「どうもワニさんが吊れてから、霊界視点に苛まれておりますね…。
これはなりません。」
原理的歪みさん「あー、村アピ今思いついた」
原理的歪みさん「ありがとー」
プク林さん「図書館さんと原理的歪みさんに殴られてました!」
カトルさん「闇医者さん 1 票 投票先 → マギーさん >
犬さん 0 票 投票先 → 闇医者さん >」
図書館さん「どうしても吊り増やしたい症候群にかられました
お疲れ様でした」
西京極さん「鯖が重くてしゃべれなかったすまない」
ゲームマスター「まぁそれもそれで当然よね>テケさん」
原理的歪みさん「犬さんと闇医者さんって3日目の投票ってどこに入れてました?>カトルさん」
ゲームマスター「こりゃ吊れんな」
テケーヨさん「狼を狙う事しか、ほぼ念頭にございません故。>GM様」
カトルさん「んじゃ次点の人に投票しようかな。自分がここが村っぽい!アピ大募集。」
原理的歪みさん「私は噛まれなかったら図書館さんが噛まれないで他噛まれたらどーしようと思ってたけど」
回診さん「吊れる気がしない」
プク林さん「これで西京極さんが狼なら僕は知らない」
蟹炒飯さん「この最終日はなかなかおもろいでぇ!いい最終日やないかい」
闇医者さん「ステの極みやな。」
西京極さん「おはようさん」
原理的歪みさん「あれ、そう?」
プク林さん「おはよう」
ゲームマスター「狐狙いに関して?>テケさん」
回診さん「狩人お疲れ」
カトルさん「あっはっは。LWだと思ってた人が噛まれたよw」
テケーヨさん「図書館さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「あ,どっちみち死んだか。」
テケーヨさん「失礼。どうやらGM様と、意識の違いがある模様ですね。」
ゲームマスター「図書館さん昨日出てない時点で出る事ができない」
9日目の朝となりました。(14/01/16 22:03:27)
図書館さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
図書館さんを狙います。 >>> 西京極 <<<
図書館さんの独り言「ホントごめんよ 」
蟹炒飯さん「図書噛みなら、まだ波乱あるでこれ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「図書館さんがグレーで死体無し出せれば凄いけど」
カトルさんの独り言「LWはほぼ図書館固定なんだけど狐が生きてるかどうかがネック。」
ゲームマスター「狼もここで霊わざわざ噛むまい」
蟹炒飯さん「うわーだめぽおおおおおおお」
リー即さん「おー、狩人いきとったw」
さん「この場面なら西京極さん護衛しますけどね」
原理的歪みさんを護衛します。 >>> 図書館 <<<
原理的歪みさんの独り言「図書館さん噛みが自然だけど」
ゲームマスター「GJ出ると原理さん吊りからの2択って感じかなー」
テケーヨさん「リー即さん、お疲れ様です。」
闇医者さん「ここが天国よ」
回診さん「GJでればどうなるか」
ゲームマスター「これはでかい」
リー即さん「ここが地獄か…」
8日目の夜となりました。(14/01/16 22:00:53)
リー即さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カトルさん0 票投票先 → リー即さん
西京極さん1 票投票先 → 原理的歪みさん
プク林さん0 票投票先 → リー即さん
図書館さん0 票投票先 → リー即さん
原理的歪みさん1 票投票先 → リー即さん
リー即さん4 票投票先 → 西京極さん
さん「ひきわけあるけどね」
ゲームマスター「狐狙いなら,狼候補のプクはやしさんを今投票してる原理さん一択ではないですか」
闇医者さん「ここで吊り逃れしなくて吊られなかったのはでかい。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カトルさん0 票投票先 → リー即さん
西京極さん2 票投票先 → 原理的歪みさん
プク林さん1 票投票先 → 西京極さん
図書館さん0 票投票先 → リー即さん
原理的歪みさん1 票投票先 → プク林さん
リー即さん2 票投票先 → 西京極さん
テケーヨさん「【狐狙い】、でしょうね。」
ゲームマスター「会話で引き出せそうにない2択だから,どっちかは吊っときたい,のかな。」
テケーヨさん「西京極さんを吊るなら、今日この投票が事実上最後のチャンスでしょうか。」
ゲームマスター「うおお? なんじゃこの2択は」
蟹炒飯さん「あ、なかなか面白い」
回診さん「吊れそうだな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カトルさん0 票投票先 → リー即さん
西京極さん2 票投票先 → 原理的歪みさん
プク林さん1 票投票先 → 西京極さん
図書館さん0 票投票先 → リー即さん
原理的歪みさん1 票投票先 → プク林さん
リー即さん2 票投票先 → 西京極さん
回診さん「狼でみるなら明日でもいいんですけどね」
テケーヨさん「プク林さんが処刑台に問答無用で連行される要素が、
堆積してしまっています。テケーヨの発言然り、回診さんの発言然り。」
原理的歪みさん「なぜ」
原理的歪みさん「ほう」
西京極さん「グレランしましょ」
図書館さん「ただ林は非狼だと思う」
原理的歪みさん「闇医者さんの結果が●であるのか○であるのかに一番影響される位置があなたでしょーが」
リー即さん「とりあえず偶数にして噛めるとこ噛んだかーw」
図書館さん「狩狙いの噛みって読んでるということか それなら確かに理にかなっている」
ゲームマスター「霊結果信じるなら,グレに狼1,狐1,なら狐候補を探しておかしくないはず。ので,死体無しが必ずしも霊噛みとは限らない,はず。」
原理的歪みさん「あーそういう思考ですか。なら相容れない>図書館さん」
プク林さん「そもそも霊能GJだろう=俺狼になるのかわかんないです」
原理的歪みさん「昨日は回診さんGJかなって思ったんですけど、それならなお狩人はありえない回診さん連噛みしますかねー」
図書館さん「連噛みも有り得るけどね」
原理的歪みさん「回診さんが今日死体になった以上そういう事ですよー>プク林さん」
ゲームマスター「とは言っても,さっきの死体無しは狐噛みだって予測も可能だしね。」
カトルさん「指定必要なさそうな感じの発言だから後は放置してみる。」
図書館さん「霊平和って確定してるんっですか?」
プク林さん「闇医者●を見せたくないってよくわかりませんね
昨日の護衛を霊能GJと確信してるんすか?」
リー即さん「そんじゃ上のグレーから吊ってくかーw おれ以外でw」
原理的歪みさん「何で?信頼するつもりじゃないと味方に●出されてなお4番目で騙ったりしないよ」
カトルさん「めんど。」
テケーヨさん「恐らく、鉄板護衛でしょうね。霊能者さんを。
何だかんだで、「これ」は私が思いっ切りやらかしそうな手でございます故…。>GM様」
プク林さん「4番目に出てきた狼が初手囲いって迷惑すぐるでしょう?」
ゲームマスター「プク林さん→原理さん吊りで狼勝利じゃ」
蟹炒飯さん「これでまずGJは出なくなったな。グレでGJ出せば面白いが」
原理的歪みさん「えーだって闇医者さん●を見せたくなかったってことはそういうことでしょ?」
ゲームマスター「まぁ言っても2択なんだけどね。」
プク林さん「なんでや!」
回診さん「ステ狼かよ。狐ありそうだと思ってたけど」
原理的歪みさん「じゃあプク林さん吊ってことで」
西京極さん「おはようさま」
ゲームマスター「かりうどぉー!」
回診さん「お疲れ様です」
リー即さん「あらはやい」
テケーヨさん「回診さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「えー!!!」
プク林さん「おはよう」
原理的歪みさん「あらはやい」
図書館さん「おはようございます」
ゲームマスター「知ってたんですか」
テケーヨさん「◆回診さんの独り言 「ただ何となく西京極LWはなさそうだなてってことぐらいだな」
◆西京極さんの遠吠え 「【能力発動】アナタは回診さんを殺る予定です。」
あ、はい。」
8日目の朝となりました。(14/01/16 21:51:29)
回診さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
原理的歪みさんを護衛します。 >>> 図書館 <<<
けーたりんぐさん「なるほどワニさん狐か 忘れてました」
ゲームマスター「なら護衛先は回診さん一択だね!」
ゲームマスター「ここで死体無し出して出ないという事はもう一度GJを狙っていると言う事……」
回診さんの独り言「ここ狐とかありそうなんだが」
西京極さんの遠吠え「【能力発動】アナタは回診さんを殺る予定です。」
回診さんの独り言「ただ何となく西京極LWはなさそうだなてってことぐらいだな」
ゲームマスター「けーたりんぐさん指定は霊からすれば狐候補だったんじゃないかなぁ。」
ゲームマスター「まぁ,吊りどころが居るというのが問題なので。」
テケーヨさん「けーたりんぐさん、お疲れ様です。」
けーたりんぐさん「おつかれー」
回診さんを狙います。 >>> 西京極 <<<
回診さんの独り言「他が薄すぎる」
7日目の夜となりました。(14/01/16 21:49:19)
けーたりんぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カトルさん1 票投票先 → けーたりんぐさん
西京極さん0 票投票先 → カトルさん
プク林さん1 票投票先 → けーたりんぐさん
回診さん0 票投票先 → けーたりんぐさん
けーたりんぐさん5 票投票先 → 図書館さん
図書館さん1 票投票先 → けーたりんぐさん
原理的歪みさん0 票投票先 → プク林さん
リー即さん0 票投票先 → けーたりんぐさん
テケーヨさん「酷な物言いとなりますが、これまでの状況及び発言から、囲い候補筆頭
のプク林さんが本日吊れず、後になってなあなあの内に吊れてしまう場合を危惧すると、聊か不味い気が致しますね…。」
闇医者さん「しっかりと占い3確認って発言してからのCOだしね。」
原理的歪みさん「まーそーだけどその話は今日すべき話ではないよねー>プク林さん」
リー即さん「じゃーけーた吊るどーw」
カトルさん「狂人対応は基本的にできないので、居たらどんまいくらいの気持ちでいましょう。」
回診さん「狂人がするとも思えないが狐なら狂人どこ行ったんだよ」
プク林さん「いや犬が狐COしてたけど狂人ならしないんじゃないかなって」
けーたりんぐさん「狂狼真狼ですよね?これ」
原理的歪みさん「PPに期待する普通村だからあるんじゃない?>プク林さん」
図書館さん「狂人がいると仮定したら面倒ですね」
回診さん「まて、なぜ最初狐だとわかる。狂人は考えないのか」
カトルさん「いつから狐が騙っていると誤解していた」
原理的歪みさん「犬さん初日ドキドキしただろねー」
プク林さん「でも狂人が狐COなんてするんだろうか」
けーたりんぐさん「霊噛みで信用勝負しようとしてけど狩人鉄板だったから真噛みからのlw作戦なんじゃないでしょうか?」
ゲームマスター「闇医者さんの追加の仕方的に事故ではないよね。」
プク林さん「出た順から狐狼真狼ってこれじゃ狂人不明や」
回診さん「二騙りは事故じゃないんですかね」
ワニさん「GJでたんで引き分けあるけどその前にLW吊られるなぁ」
図書館さん「林は非狼なんじゃないの」
カトルさん「2騙りで乗っ取る気なら身内切りすればいいのにとすごく思った。」
プク林さん「犬狐なんかなー」
ゲームマスター「今日けーたりんぐさん吊るなら3吊り逃れはすんなりいけそう」
原理的歪みさん「しかも3日目占い噛みに来てるんだろうし」
テケーヨさん「意外な場所に指定が飛んでしまいましたか。」
原理的歪みさん「4人目で出る2騙りってすごいな」
ゲームマスター「あ,いかん狼視点も狐生存有る」
けーたりんぐさん「ないですね」
プク林さん「二騙りとかマジで?」
ゲームマスター「明日回診噛みで原理吊り稼ぐのはいけそう」
カトルさん「ないのか…。」
回診さん「狐がめんどいな」
プク林さん「二騙りとかマジで?」
ゲームマスター「霊結果信じるなら指定要らないんだけどね。」
リー即さん「けーたはびんごでしょーw」
プク林さん「おはよう」
けーたりんぐさん「ないです!」
リー即さん「おはようございます」
西京極さん「おはようさん」
闇医者さん「今日はプク林吊りで耐えるとして、
残り2吊りをどこで消費させるかだなー。」
カトルさん「吊り指定、けーたりんぐさん、LWCOがあればどうぞ。」
けーたりんぐさん「そういえば3日目霊噛みGJっぽかったからそんな感じでしたね」
テケーヨさん「はい。」
回診さん「二騙りで噛むのかよ」
図書館さん「おはようございます」
回診さん「おはよう」
けーたりんぐさん「おはよう!GJ」
ゲームマスター「ふむ」
カトルさん「とりあえず意外な結果の一言だが、1W1F残り濃厚。」
カトルさん「霊能CO、闇医者さんは●でした。」
闇医者さん「なら安心です。」
7日目の朝となりました。(14/01/16 21:43:10)
回診さんを狙います。 >>> 西京極 <<<
ゲームマスター「いまんとこ問題無いよ>闇医者さん」
回診さんを護衛します。 >>> 図書館 <<<
図書館さんの独り言「色は見たいけど霊噛むかなぁ」
闇医者さん「西京さん回線不安定って言ってたけど大丈夫かね」
蟹炒飯さん「狩人生存、LW、吊り3。これで村負けたら恥ずかしーw(フラグ)」
けーたりんぐさんの独り言「でもよくよく考えたら闇医者狼なんじゃないかなって
たぶん霊能噛みGJだろうから」
ゲームマスター「回診さんを噛む分には問題無い場面」
テケーヨさん「闇医者さん、お疲れ様です。」
闇医者さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「霊結果加えると原理さん吊りはもはや確定的」
6日目の夜となりました。(14/01/16 21:41:33)
闇医者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カトルさん1 票投票先 → 闇医者さん
西京極さん0 票投票先 → 闇医者さん
プク林さん1 票投票先 → 闇医者さん
回診さん0 票投票先 → 闇医者さん
けーたりんぐさん0 票投票先 → 闇医者さん
図書館さん0 票投票先 → プク林さん
原理的歪みさん0 票投票先 → 闇医者さん
リー即さん0 票投票先 → 闇医者さん
闇医者さん7 票投票先 → カトルさん
テケーヨさん「誰でございましょうね、ははは…。」
ゲームマスター「そして全然話題にあがらないリー即さん」
蟹炒飯さん「テケーヨさんだろ。適当だなおい」
ゲームマスター「この混乱なら3吊り回避もあるいは」
ゲームマスター「良い感じに荒れてきた」
回診さん「なんか原理的歪みさんのっかりくさい」
原理的歪みさん「3確認したので出ますとか言うのは」
ゲームマスター「だれだコヨーテさんって」
リー即さん「じゃー闇吊るどーw」
図書館さん「どっちでもいいです 2wだとして組織票で負けるなら多分勝てないでしょう」
テケーヨさん「◆回診さん 「テケーヨ噛まれる理由がプク林狼ぐらいの時しか見当たらないんだが」
ですよね…。下界に生きていて私のあの発言を読み返したら、
その嫌疑を追ってしまうのは致し方無いかと存じます。」
闇医者さん「霊能が指定しろください。」
プク林さん「俺が狼でもコヨーテさん噛まないよ!
真抜いたっぽいから○か共有噛むよ」
けーたりんぐさん「指定がいいです」
図書館さん「そう考えたら闇さん狐だと思いますが」
カトルさん「明日指定とグレランどっちがいいですか?」
原理的歪みさん「プク林さん吊ってみません?」
回診さん「明日プク林吊ろうぜ。
俺明日いない気がするので言っておきます」
闇医者さん「俺狼とか思ってるやつ。ちわ●で出ると思ってるのかね」
図書館さん「結局マギーさん犬さん占わなかったってことになるけど」
さん「そのセリフもうみたw」
原理的歪みさん「闇医者さん狼は考えにくいよねー」
カトルさん「犬さんと闇医者さんの狂狐どっちがどっちかは確定してないか。まあいずれにせよ吊り。」
けーたりんぐさん「犬さんは狂でしょ」
回診さん「テケーヨ噛まれる理由がプク林狼ぐらいの時しか見当たらないんだが」
闇医者さん狐COします。飽和進行しましょう!
プク林さん「いや二騙りだと思ってないだけです」
カトルさん「マギーさん真確定なので回診さんが○、犬さんが狐まで確定。」
リー即さん「おー破綻w」
闇医者さん「狐COします。残しましょう。」
図書館さん「林さんはもう闇医者さんの色見えてるんですか?」
カトルさん「状況的に真があり得たところだからワニさん吊りを入れてしまったのはしょうがない。今日闇医者さん吊って残り3吊りで2狼を吊るゲーム。」
闇医者さん「撤回しない・・・?」
けーたりんぐさん「闇医者さん狼狐なのですね」
プク林さん「狂狐狼死亡の狼2残りかー」
蟹炒飯さん「うん?ワニ吊りだよ?」
西京極さん「おはようさん」
回診さん「俺噛まれるじゃん」
リー即さん「おはよう!」
闇医者さん「霊○とか結果騙り要らないから、早く撤回して」
プク林さん「やっぱり偽じゃないか」
けーたりんぐさん「ワニさん…」
プク林さん「おはよう」
回診さん「では占い吊り」
テケーヨさん「蟹炒飯さん、お疲れ様です。」
蟹炒飯さん「お疲れでした」
カトルさん「闇医者さん吊り。」
けーたりんぐさん「おはよう!」
カトルさん「霊能CO、ワニさんは○でした。」
闇医者さん理由:◆リー即さん  「おーし、ワニ吊るかーw」
周りの意見を見てたんですね。わかります。
回診さん「おはよう」
闇医者さん「占いCO リー即○」
6日目の朝となりました。(14/01/16 21:35:12)
蟹炒飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蟹炒飯さんを狙います。 >>> 闇医者 <<<
回診さんの独り言「発言薄くてわからん」
テケーヨさん「その噛み方であれば、西京極さんはあくまでグレーに放置しておいた方が
よろしいでしょうか。狼としましては。」
闇医者さんの遠吠え「噛み300」
けーたりんぐさんの独り言「闇医者狂だとマギー真犬狐ってことでなし
闇医者真だとマギー狐犬狂
闇医者狼だとマギー真犬狂
闇医者狐だとマギー真犬狂」
カトルさんを護衛します。 >>> 図書館 <<<
闇医者さんの遠吠え「3吊り頑張って耐えてね。」
テケーヨさん「ワニさん、お疲れ様です。」
闇医者さんの遠吠え「共有噛み>霊能噛みで行こう。」
ゲームマスター「otukare」
闇医者さんの遠吠え「ごめん。1回だけ狩人狙いで噛んでみた。」
ワニさん「otukaresann」
5日目の夜となりました。(14/01/16 21:31:49)
ワニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カトルさん0 票投票先 → ワニさん
西京極さん0 票投票先 → けーたりんぐさん
蟹炒飯さん0 票投票先 → ワニさん
プク林さん0 票投票先 → ワニさん
回診さん0 票投票先 → ワニさん
けーたりんぐさん1 票投票先 → ワニさん
図書館さん0 票投票先 → ワニさん
原理的歪みさん0 票投票先 → ワニさん
リー即さん0 票投票先 → ワニさん
ワニさん9 票投票先 → 闇医者さん
闇医者さん1 票投票先 → ワニさん
けーたりんぐさん「読めないです…」
リー即さん「おーし、ワニ吊るかーw」
ワニさん「犬が破たんした時点で、二騙り霊GJだと読めないのかねー」
けーたりんぐさん「わくわくですね」
回診さん「何か問題でも?>ワニさん」
カトルさん「はい。吊りますよ。」
闇医者さん「(といいつつ私護衛を期待する)」
ゲームマスター「がんばれわに! わにがんばれ!」
図書館さん「ワニ吊りで問題ないワニー」
ワニさん「で、まじで僕吊るのか、」
プク林さん「・・・」
闇医者さん「護衛は霊能護衛絶対な〜。」
プク林さん「霊能生きてるしワニ吊りで問題無いのか」
カトルさん「そうですね。共有が指定すると2発で終わりそうなので、ここは霊能に経験を積ませる意味で指定させてもらいましょう。」
闇医者さん「そうだよ。だから私視点、ワニ吊りで問題なし>プクさん」
プク林さん「闇医者真だとしたら狐死んでるんだね」
リー即さん「ワニワニパニックw」
蟹炒飯さん「ま、俺が指定なら狼すぐ指定しちゃうからつまらないだろ?」
ワニさん「自分二騙り主張しますね」
回診さん「吊りでいいと思いますが」
ゲームマスター「共有はどういう意図で闇医者残してるんだろ。ここでワニ吊らないなら闇医者残す意味が無い。」
けーたりんぐさん「2騙りと思ってましたがやっぱり違うようです かなしいです」
蟹炒飯さん「狩人は霊能護衛で俺噛ませていいよ。あとは霊能指定でがんばんな」
闇医者さん「ニャー」
カトルさん「ラインの確認は早い方がいいです。」
西京極さん「おはよう」
ゲームマスター「さーどうするわにねこ!」
蟹炒飯さん「ワニ一応吊るか?」
ゲームマスター「お恨み申し上げます」
回診さん「俺占いとか来ると思ってたが」
蟹炒飯さん「おはよう」
リー即さん「ニャー」
原理的歪みさん「ここで死体がプク林さんでも回診さんでもないのは面白いよね」
テケーヨさん「…お疲れ様です。闇医者さんは狼。しかし、その囲いと睨んだプク林さんは無辜。あまりに、あんまりでございました。」
ゲームマスター「犬噛みでしたね。」
図書館さん「おはようございます」
闇医者さん「私視点、ワニ吊りで問題ないですにゃー。」
原理的歪みさん「にゃー」
けーたりんぐさん「お、ワニいいね」
回診さん「おはよう」
ゲームマスター「おもしろい」
さん「闇医者さん2騙り入ってなぜ死体なしだったんだろう。いぬ神?」
カトルさん「ワニさん吊り指定。」
ワニさん「にゃー」
闇医者さん理由:◆ワニさん  「にャー」
ニャー。
プク林さん「おはよう」
けーたりんぐさん「おはよう!」
カトルさん「霊能CO、犬さんは○でした。」
闇医者さん「占いCO ワニさんは●でした。」
5日目の朝となりました。(14/01/16 21:25:28)
テケーヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テケーヨさんを狙います。 >>> 闇医者 <<<
プク林さんの独り言「闇医者真のマギー狐だとするなら噛みきり?」
闇医者さんの遠吠え「凸死されると間違いなくやばい」
図書館さんの独り言「今日だけ護衛」
闇医者さんの遠吠え「大丈夫?」
闇医者さんを護衛します。 >>> 図書館 <<<
ゲームマスター「一瞬犬無双を期待しましたが違ったようでした」
プク林さんの独り言「とりあえず噛めそうなほう噛んだら死体無しだったからさらにもういっぽう噛んだ感じで」
さん「ごめんねご主人様」
プク林さんの独り言「犬狂ちわわ狼マギー真闇医者狐じゃないの?」
闇医者さんの遠吠え「けーたりんぐさんでいいかな?」
闇医者さんの遠吠え「狐探しますか。」
プク林さんの独り言「んあんか二人から睨まれた」
さん「おつかれちゃん」
ワニさんの念話「普通に真噛んでくれましたね」
4日目の夜となりました。(14/01/16 21:21:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カトルさん0 票投票先 → さん
西京極さん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → 闇医者さん
蟹炒飯さん0 票投票先 → さん
プク林さん0 票投票先 → さん
回診さん0 票投票先 → さん
けーたりんぐさん0 票投票先 → さん
図書館さん0 票投票先 → さん
テケーヨさん0 票投票先 → さん
原理的歪みさん0 票投票先 → さん
リー即さん0 票投票先 → さん
ワニさん0 票投票先 → さん
闇医者さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「たしかに。」
マギーさん「◆ゲームマスター 「ぼくが狼なら右隣くらいは銃殺対応するもん。」
狼の右隣占って銃殺対応されるリスク
まぁ2日目なんて理由考えるのめんどうなだけでどこ占おうが自由」
テケーヨさん「なるほどね。」
テケーヨさん「「噛まれた」んだ。>プク林さん」
図書館さん「なるほど噛まれ確定で見てると」
リー即さん「じゃー犬吊るかーw」
ワニさん「マギーはかなり犬占いしたそうだったから、まず占ってるよ >カトル
医者占いしないのには明確な理由があって納得できるし」
テケーヨさん「あ、そう。」
回診さん「占ってない可能性あるし狂人だったとして奇数だから残せないってのはあるが」
さん「柱でてほらいそいで」
プク林さん「そりゃ噛まれた占いやし真で見るよ」
さん「ほ・・・」
原理的歪みさん「犬さん白だろうし闇医者さんの●吊るまで真偽付かずだねー」
さん「ほうわし・・・」
西京極さん「全ロラでいいよ(ちがw」
さん「ほうわしん・・・」
闇医者さん「これ狐やない・・・。犬や。」
図書館さん「狂狐ってことはマギー真で見るってことでいい? >>林」
カトルさん「昨日対抗占いしてなかった人が今日対抗占いしてる前提で話すのは無茶>ワニさん」
テケーヨさん「闇医者さんが真であろうと偽であろうと、
関係無くグレー噛んどけば良いと思うよ。狼は。」
ゲームマスター「これだと闇医者さん視点は銃殺出せないのが自明。ので狩人は霊護衛せざるをえない」
ワニさん「マギーはまず犬占ってるから、狼候補としても狂としてものこしていいとおもうんだけど 破たんしたから吊るのはちょっと早計」
さん「飽和しんこうしようこん」
けーたりんぐさん「じゃあ狂じゃないでしょうか?>プク林さん」
さん「ごめんなさいこん」
さん「ゆるしてんくださいこん」
リー即さん「おー破綻w」
闇医者さん「狐なら今日死んだので安心してください。」
プク林さん「容赦なく破綻させにきたから狂狐かな」
蟹炒飯さん「つまりマギーが犬占わなかったってことか(激おこ」
けーたりんぐさん「え、狐なの!」
カトルさん闇医者さん視点
犬さん狂人の誤爆、マギーさん狐、グレに2狼が確定。

マギーさん視点
回診さん○、占いはほぼ狐混じり。グレに2狼と思われる。
回診さん「狼なら占い噛まないと思うが二騙りになるし」
さん「ゆるしてくださいこん」
蟹炒飯さん「そうか。お疲れ >犬」
テケーヨさん「残念だね。犬さんは私を騙せていたし、信用勝負してくれればよかったのに。狼なら。」
マギーさん「おつかれ」
西京極さん「おはようさん」
さん「狐COします」
リー即さん「にャー」
闇医者さん「これ狼やない。犬や・・・」
蟹炒飯さんんじゃ犬吊り。
さんわん
カトルさん「闇医者さんはしばらく残します。」
回診さん「なんだこれ」
プク林さん「犬ツロウ」
ゲームマスター「犬さんすげえな。マジで一発囲いだ。」
図書館さん「おはようございます」
テケーヨさん「あっそう。」
回診さん「おはよう」
カトルさん「とりあえず犬さん吊り。」
闇医者さん「銃殺GJだな」
蟹炒飯さん「はあ?」
ワニさん「にャー」
プク林さん「おはよ」
テケーヨさん「おはよう。」
闇医者さん理由:指示通り。
けーたりんぐさん「おはよう!」
カトルさん「霊能CO、唐揚げさんは○でした。」
ゲームマスター「闇医者さん狂と考えるなら……マギーさんの占い先がどっちだっけ」
さん「占いCO 西京極さんは○だわん」
闇医者さん「占いCO マギーさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/01/16 21:14:33)
マギーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マギーさんを狙います。 >>> 闇医者 <<<
ゲームマスター「犬破綻(狂誤爆がほぼ透け)狐狼1ずつ潜伏,まで村にばれるね。マギー噛み。」
闇医者さんの遠吠え「まあ普通にマギー噛むわ。」
西京極さんの遠吠え「回線不安定復活してほしいです・・・」
テケーヨさんの独り言「二日目は相方初日を聞きつけてから共有者さんに○でCO。「作為」が見えたので、あまり護衛したくございませんでしたね。」
ゲームマスター「狼側は西京極さんの潜伏力か,もしくは犬さんの囲いに比重がかかってる」
西京極さんの遠吠え「おっけ」
さんを護衛します。 >>> 図書館 <<<
さんの独り言「一発で囲う」
テケーヨさんの独り言「マギーさん、本日のグレー占いは回診さん狼だとすると囲い方が聊か強引ですね。」
さんの独り言「闇医者かんでマギー狐銃殺が理想。
マギーさんご主人なら真二人wwwww」
闇医者さんの遠吠え「犬GJなら霊能噛んで混乱させるのもいいかなぁ。」
闇医者さんの遠吠え「けど、マギー真がわかって良かった。」
ワニさんの念話「霊噛みGJやろーなぁ」
唐揚げさん「おつかれーっす。」
闇医者さんの遠吠え「ごめん。50%外したわ」
さんを占います。 >>> マギー <<<
3日目の夜となりました。(14/01/16 21:10:03)
唐揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カトルさん0 票投票先 → 唐揚げさん
マギーさん1 票投票先 → 唐揚げさん
西京極さん0 票投票先 → テケーヨさん
さん0 票投票先 → 闇医者さん
蟹炒飯さん0 票投票先 → 唐揚げさん
プク林さん0 票投票先 → 唐揚げさん
回診さん0 票投票先 → リー即さん
けーたりんぐさん2 票投票先 → 図書館さん
図書館さん1 票投票先 → 唐揚げさん
テケーヨさん2 票投票先 → リー即さん
原理的歪みさん0 票投票先 → けーたりんぐさん
リー即さん2 票投票先 → テケーヨさん
唐揚げさん6 票投票先 → けーたりんぐさん
ワニさん0 票投票先 → 唐揚げさん
闇医者さん1 票投票先 → マギーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
カトルさん0 票投票先 → けーたりんぐさん
マギーさん1 票投票先 → 西京極さん
西京極さん2 票投票先 → テケーヨさん
さん0 票投票先 → 闇医者さん
蟹炒飯さん0 票投票先 → 唐揚げさん
プク林さん0 票投票先 → 唐揚げさん
回診さん1 票投票先 → リー即さん
けーたりんぐさん2 票投票先 → テケーヨさん
図書館さん0 票投票先 → 回診さん
テケーヨさん3 票投票先 → リー即さん
原理的歪みさん0 票投票先 → けーたりんぐさん
リー即さん2 票投票先 → テケーヨさん
唐揚げさん3 票投票先 → 西京極さん
ワニさん0 票投票先 → 唐揚げさん
闇医者さん1 票投票先 → マギーさん
ゲームマスター「リー即ピンフで3900吊りかな」
カトルさん「占い候補は吊らない。犬さんはグレ占いでもいい。他占いは対抗の中身確定したほうがよくね?くらいな感じ。」
マギーさん「回診○だから」
回診さん「二騙りならこの死体なしは霊能になるがね」
テケーヨさん「考えられるのは、それ。」
プク林さん「狐や狼や狂だとしても昨日逃せばたぶんもう出れないからうーん」
リー即さん「狼はどこじゃーw」
図書館さん「回診辺りが狼だと思います」
テケーヨさん「占いに狐混じりを伝えて、かつローラーを促進させようとする存在。>回診さん」
さんコれが理想やでー
けーたりんぐさん「というか狼2騙りでいいと思うんですよ、はい
今日の噛みは実は霊能噛みとかそんなところじゃないでしょうか?」
原理的歪みさん「全員の出方的に2騙りだろうからもう対抗占わせる意味ないよ」
さん「なので闇医者つって。マギーキープ。
グレーから詰めるorLWさがす」
回診さん「グレランならリー即吊りますが」
カトルさん「可能性のみの話>
3人目:ちわわんこさんが信用で勝てそうにないので追加
4人目:狐語りと思った狂が知らせるために追加」
テケーヨさん「本物はそう。>プク林さん」
リー即さん「まぁグレランがんばろーw」
回診さん「狐騙りで真を確実に噛むためぐらいしか思いつかんな>テケーヨさん」
さん「ここで銃殺でてもでなくても。狂人だったらもったいない
銃殺ならつりへる」
ちわわんこさん「PPに期待したいですね」
プク林さん「共有初日だから?」
マギーさん「◆闇医者さん 「占いCO 犬○」
◆闇医者さん 「マギー死亡しても俺破綻じゃないぜ。>マギー」

俺狐主張でもしてみるか?」
けーたりんぐさん「誰が噛まれたら破綻とかどうでもいいんでグレ占うなら狼ばしっと探してくださいよ>マギーさん」
リー即さん「明日犬の死体でそうw」
図書館さん「プク林が怪しいので犬さんは占っておいたらいいと思います」
テケーヨさん「問い: 3人目と4人目が偽の場合、出てきた動機は?」
闇医者さん「マギー死亡しても俺破綻じゃないぜ。>マギー」
さん「今日つって終了なんだけど。」
プク林さん「犬の身内切りも考えたけど持っておいても不思議じゃない占い先だしなぁ」
ワニさん「マギーが医者占ってない理由と同等に
犬が医者占う理由があるかというと微妙なかんじ」
カトルさん「犬さんはグレ占いでもいいよ。」
さん「闇医者さんとか占いいみあるんか?」
けーたりんぐさん「ロラじゃないんですか!死体なし出てるからマギー噛みは薄いんじゃないかと思ったんだが」
さん「LW探したほうがてっとりばやいのだが」
西京極さん「とりあえずグレランするか」
闇医者さん「マギー占うで〜」
原理的歪みさん「占いの出方に迷いがないのよね」
蟹炒飯さん今日はグレラン
犬←マギー←闇医者←犬で占い
回診さん「この死体なしが狐噛みかGJかによるねこれ」
マギーさん「決まったな」
さん「闇医者は狂か狐かみえないけどね。」
マギーさん犬視点俺噛まれたら破綻
闇医者視点俺噛まれたら破綻
リー即さん「ピンフw」
プク林さん「この死体無しって占い噛んで狐臭い気もするんだけど」
テケーヨさん「それでも、占い先としては「自然」な部類だったと思ったんだけどね。>プク林さん」
図書館さん「マギーは即吊る必要ないよ」
プク林さん「犬視点だと真狼狼狂なん?」
マギーさん「ここで独断でグレー占いは玄人向け」
カトルさん「狐混じりでも狼2騙りでも今からロラかける必要はない気がするけれど…。
狐混じりのほうが濃いと言えば濃いけれど。」
リー即さん「にャー」
蟹炒飯さん「いや、やっぱやめ」
ワニさん「マギーの灰占いに非常に共感いいやんやるやん」
闇医者さん「狂特攻やったな。」
ゲームマスター「そして輝くPPCO」
さんマギーキープだよ
プク林さん「ちわわはまあ犬○出してたし無理あるよね」
けーたりんぐさん「じゃあマギー吊りましょう」
唐揚げさん「え?もうロラすんの?」
ゲームマスター「犬さん真をベースで真占い師吊りからの囲いができれば。」
さん「真狼狼?でした」
回診さん「あれ占われてる」
蟹炒飯さん「では占いロラに移ります」
回診さん「おはよう」
プク林さん「死体が無いよー」
ゲームマスター「この死体無しは飲める。」
テケーヨさん「おはよう。」
プク林さん「おはよう」
図書館さん「おはようございます」
闇医者さん理由:
◆蟹炒飯さん 「犬→マギー→闇医者→犬で占い」
ぐるぐる占い指示通り。
マギーさん
理由:4人目で出た占いが狐とかありえないし占う意味がないな
グレー多いし共有指定に逆らってでもグレーを占いにいく
この展開なら寿命短そうだし多弁系が間違っても指定されないように占い
発言回数最多の2人が8回だし7回の回診占いしとく
けーたりんぐさん「おはよう!GJ」
カトルさん「霊能CO、ちわわんこさんは●でした。」
ワニさん「にャー」
闇医者さん「占いCO 犬○」
さん「占いCO マギーさんは●だわん」
マギーさん「占いCO 回診○」
3日目の朝となりました。(14/01/16 21:00:26)
さんを狙います。 >>> 闇医者 <<<
回診さんを占います。 >>> マギー <<<
さんの独り言「まぁご主人にぶちあててたごめんだわん」
ワニさんの念話「身内切りがめんどくさいか」
ゲームマスター「狂人とて勝つためにやってるわけだし,初手特攻が「おいしい」のは事実だから,誤爆の可能性をどう飲むか,そしてどうケアするか,が大事だねー」
闇医者さんの遠吠え「じゃあ犬噛みするね。200」
テケーヨさんの独り言「リー即さんは、どう致しましょうか。」
ちわわんこさん「やみ医者さんが2騙り希望してたから、どっちでCCOするか悩んでしまった」
西京極さんの遠吠え「おっk」
プク林さんの独り言「狼狼真狂か真狼狐狂?」
さんを護衛します。 >>> 図書館 <<<
西京極さんの遠吠え「噛みは適当に」
ちわわんこさん「なり。」
テケーヨさんの独り言「これは私鈍かったですね。大文字を使ってでも、異を唱える場面でございましたのに。」
カトルさんの独り言
狐特攻が一応濃いのは濃いかなぁ。」
闇医者さんの遠吠え「どっちがいいかな」
さんの独り言「2狼になったのか。きつねがでたのか」
ゲームマスター「現実は非情」
プク林さんの独り言「ちわわ真だと狼と狐が騙り追加って無理あるよね」
ちわわんこさん「しかも狂人かよ〜」
テケーヨさんの独り言「…はい。見事なまでに共有さんと考えている方針が合いませんでした。」
闇医者さんの遠吠え「じゃあ犬噛みか霊能噛み」
闇医者さんの遠吠え「おつかり〜」
ワニさんの念話「二騙りか狩人騙り、まず二騙り」
ちわわんこさん「おつかれさま」
西京極さんの遠吠え「おつかり」
2日目の夜となりました。(14/01/16 20:56:20)
ちわわんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カトルさん0 票投票先 → ちわわんこさん
マギーさん0 票投票先 → ちわわんこさん
西京極さん0 票投票先 → ちわわんこさん
さん1 票投票先 → ちわわんこさん
蟹炒飯さん0 票投票先 → ちわわんこさん
ちわわんこさん14 票投票先 → プク林さん
プク林さん1 票投票先 → ちわわんこさん
回診さん0 票投票先 → ちわわんこさん
けーたりんぐさん0 票投票先 → ちわわんこさん
図書館さん0 票投票先 → ちわわんこさん
テケーヨさん0 票投票先 → ちわわんこさん
原理的歪みさん0 票投票先 → ちわわんこさん
リー即さん0 票投票先 → ちわわんこさん
唐揚げさん0 票投票先 → ちわわんこさん
ワニさん0 票投票先 → ちわわんこさん
闇医者さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「ぼくが狼なら右隣くらいは銃殺対応するもん。」
蟹炒飯さん「ダメ >マギー」
回診さん「あれRになってる」
リー即さん「狼はどこじゃーw」
マギーさん「共有早くグルグルの占いかた変更してくれ」
カトルさん「PETする必要あるかな?身内切りの可能性が見えるよ?」
西京極さん「占い4か」
ワニさん「わんこ吊ってグレー占いでいいよ、この露出で グレーの狼見つけたほうが値千金だろう」
けーたりんぐさん「いや、対抗占いはいらないと思う よ!」
蟹炒飯さん「RETって新しい >回診」
マギーさんまてグルグル占いなら俺に犬占わせろ
原理的歪みさん「3-1になるなら初手から占い吊る必要もないでしょーが>ワニさん」
テケーヨさん「探していくべきは、グレー。」
ゲームマスター「「真の時の銃殺証明になるので右隣」って,個人的には信用できないの。」
図書館さん「増えたのね 」
ちわわんこさん「これ、狐出てるっぽいし占いから占うべきかな?」
蟹炒飯さんちわわんこ吊り。

犬→マギー→闇医者→犬で占い
西京極さん「3−1−1で共有初日霊能さんは真だよ」
テケーヨさん「占いに狐混じり?そうか分かった。ならローラーすればいい。」
回診さん「これならちわ吊りでRETでもいいが」
カトルさん「『犬さんが真なら即噛みなんて暴挙はしてこないだろう』とタカをくくる狩人さんが居ます。これは事実です。そして即噛みの暴挙をする狼も居るのが事実です。」
マギーさん「出た順に狼狼真狂か狐狼真狂辺りが妥当か」
闇医者さん「占い指示はどうなるのかね。」
プク林さん「占い4なの?ソーナノ?」
リー即さん「4-1-1 真狂狼狐-真かなー」
けーたりんぐさん「最初の二人が狼の可能性…あると思います!」
原理的歪みさん「狂が真に●当てたのを見て騙りを追加してくる狼とかだったらマジ惚れする」
さん「うふふ」
図書館さん「マギー真狂なのでホント即吊りしたいですね」
テケーヨさん「私はグレー占い推奨。この状態であっても。」
プク林さん「犬真 ちわわ狼の様子見狂かヤバイと感じた狐がマギーと予想」
回診さん「占い増えすぎ」
リー即さん「3-1-1 真狂狼-真かなー」
ゲームマスター「めっちゃおもしろいなこれ」
唐揚げさん「結局占い4ってなんだよww」
原理的歪みさん「これって誤爆しちゃった?ねぇしちゃった?GMさんが期待してたPPになる予定だったのに(犬さんの心の中)」
ワニさん「わんこ吊ればいいな、うん」
マギーさん「あ?狐交じりか2騙りか?」
蟹炒飯さん「毒があるのは河豚だろ!勘違いすんな! >闇」
けーたりんぐさん「●吊りましょう」
闇医者さん理由:プク林ってなに?
プクって膨れてるのかな?
闇医者さん占い3確認したので出ます。占いCO プク林○
カトルさん「ちわわんこさんがもしも真であれば、噛まれていただいた方が状況がすっきりとして分かりやすいです。そのときはちわわんこさんには悪いですが。」
回診さん「ただ●打たれて○返しだと狼特攻が狂人に当たった可能性も見てしまいますね」
テケーヨさん「OK.」
リー即さん「2-1-1 真狂-真かなー」
マギーさん「相方初日なら出ておく」
けーたりんぐさん「マギーの即対応にほれました」
プク林さん「●出してるのに護衛されないなんて悲しいよ」
原理的歪みさん「大変な事をしてしまった(狂人の心の中)」
ちわわんこさん「◆唐揚げさん 「ちわわんこさん。
占い先の理由は?」
◆ちわわんこさん 「隣接から。犬仲間ってことで右占い。わんこラブ!」
書いてます」
ワニさん「護衛先はなぁ狩人がなぁきめるんだよぉ なおわんこ護衛する奴はいないやろうけど」
マギーさん理由:銃殺時真証明の関係で右占い
西京極さん「即吊りじゃねえのかつまんないな」
図書館さん「欠けならもう即吊りでいいと思います」
闇医者さん「カニに毒でも入っていたのか・・・>共有」
マギーさん「占いCO 蟹炒飯○」
蟹炒飯さん「はい >マギー」
さん「盲信する人としない人にわけるわん」
ちわわんこさん「でもこれって狼側も噛めないだろうしよく考えれば悪くないよね。がんばる」
マギーさん「それって相方初日ってこと?」
回診さん「真の●引きなら焦って人外吊りに行く必要がないですね」
図書館さん「狂特攻主張とかどんまいだね」
テケーヨさん「「今日は」放置しときましょ。>プク林さん」
けーたりんぐさん「ここでちわわんこさんを護衛する人もいます!勝手にないとは言い切れないですよっ」
原理的歪みさん「あわわわゎ…」
唐揚げさん「ちわわんこさん。
占い先の理由は?」
蟹炒飯さん「相方は昨日カニ鍋で共食いしておいた」
リー即さん「おそようさん。」
ちわわんこさん「◆テケーヨさん 「ちわわんこさんは、予告して下さい。」
投票先で予告します。」
闇医者さん「ちわさんと犬さんが相互しているのが面白いですね。犬つながりで」
マギーさん「共有FOしてグレランしようぜ」
西京極さん「即吊りで」
カトルさん「霊能護衛も共有護衛もちわわんこさん護衛も必要ありません。ぐれらんしましょう。」
蟹炒飯さん「今日はグレランです」
ちわわんこさん「狂人特攻ついてなさすぎる最悪だけどなんとかがんばります」
プク林さん「もうちわわ吊りたい」
けーたりんぐさん「共有FOしましょ 潜った占いは出なくていいですよ!」
図書館さん「おはようございます」
ワニさん「被ったので泣きたい」
蟹炒飯さん共有をCOします
闇医者さん「CCOなら全員出て〜」
テケーヨさんちわわんこさんは、予告して下さい。
プク林さん「おはようござい」
蟹炒飯さん「犬盲信でいいですね」
さん理由いぬ仲間だからだよー
西京極さん「おはよう」
ちわわんこさん「●が見えたのですぐ出ました。占いです。」
ゲームマスター「あっ霊界表示のまんまだった」
けーたりんぐさん「わーい」
ワニさん「きれいなCCOですね」
カトルさん霊能CO
回診さん「霊能も共有も出ようか」
マギーさん「綺麗なCCOはいったな」
テケーヨさん「早め(私基準)。」
唐揚げさん「おそようさん。」
ちわわんこさん「隣接から。犬仲間ってことで右占い。わんこラブ!」
回診さん「おはよう」
闇医者さん「おはよう!」
蟹炒飯さん「おはよう」
ちわわんこさん「占いCO 犬○」
マギーさん「おはよう」
カトルさん「はっ!初日さぁぁぁぁん!!」
ワニさん「にャー」
テケーヨさん「おはよう。」
さん「占いCO ちわわんこさんは●だわん」
けーたりんぐさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/16 20:49:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちわわんこ <<<
ちわわんこさんの遠吠え「んじゃ自分はとなりに○。噛みやります。0140」
闇医者さんの遠吠え「きっと楽しいですよ(ニコッ」
闇医者さんの遠吠え「2騙りしましょう。」
原理的歪みさんの独り言「たのしんでマス」
ちわわんこさんの遠吠え「狼苦手だから、希望者いなければ騙るよ」
ゲームマスター「楽しんでください」
原理的歪みさんの独り言「誹謗中傷します」
原理的歪みさんの独り言「ついでにHNも書いておいて下さい」
回診さんの独り言「素村です」
闇医者さんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「困ります>原理」
ちわわんこさんの遠吠え「よろしく」
原理的歪みさんの独り言「ググリマス」
西京極さんの遠吠え「4649」
原理的歪みさんの独り言「GMさんの本名を夜中の間にこっそり書いておいて下さい」
ワニさんの念話「PPしますね」
カトルさんの独り言「ボロ雑巾ですね分かります。」
原理的歪みさんの独り言「KL」
テケーヨさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
ゲームマスター「戻り次第開始と言ったら戻り次第なのだ」
蟹炒飯さんの会話「気まずいです」
蟹炒飯さんを占います。 >>> マギー <<<
原理的歪みさんの独り言「村立てありがとうございますー>GMさん」
マギーさんの独り言「 」
ゲームマスター「KyoujinLove!」
テケーヨさんの独り言「あ。素村を、ありがとうございます。」
原理的歪みさんの独り言「ハジメルノカヨ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/16 20:44:46)
ゲームマスター「じらすなよ! って思ってる人は,GMも同じ気持ちなので勘弁してください」
カトルさん「いやいやわたしのせいです」
原理的歪みさん「たわしですね」
ゲームマスター「わたしです」
原理的歪みさん「一体誰のせいなの」
ゲームマスター「炒飯さん帰ってきたらすごく気まずい攻撃」
ゲームマスター「ばれちゃったので戻り次第開始します」
原理的歪みさん「蟹炒飯さん早く炒め終わって!急いで!」
図書館さん「よろしく」
唐揚げさん「よろしくー。」
テケーヨさん「4649」
ゲームマスター「ばれちゃった!」
原理的歪みさん「蟹炒飯サンガ!」
ゲームマスター1分くらい良いや。30秒後開始。
唐揚げさん「3.141592653589793238462643383279」
原理的歪みさん「いや、分数でしょうに」
ゲームマスター「みんなの目が40にそそがれる!」
kariさんが闇医者に名前を変更しました。
テケーヨさん「1212121212121212」
原理的歪みさん「LRじゃなかった…」
ゲームマスター「41 41 41 41 40 41 41 41 41 41 41 41 41 41 41 41」
ゲームマスター行進はじめっ
愛蔵版さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「LA(ラスト・アカ)蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
闇医者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 20:41:02)
ゲームマスター「ツンデレの原義を探しに長い旅に出てしまったみたい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが図書館に名前を変更しました。
ゲームマスター「信じます」
ワニさん「もしかしてワニたたき?」
図書館さん「違いますよ」
kariさんがワニに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
図書館さん「私のことですか?_?」
ゲームマスター「irassyai」
ワニさん「konnbanha」
ゲームマスター「気分はモグラたたき」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 20:38:59)
ゲームマスター「赤が出てきたりでてこなかったりしてます」
ゲームマスター「酉変えました?>未だにkariの人」
さんが原理的歪みに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう戻らないと思われる方を蹴る」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが唐揚げに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
唐揚げさん「おいっす!」
kariさんがマギーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/16 20:35:27)
kariさんがけーたりんぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤の数だけ枠が増える」
kariさんがちわわんこに名前を変更しました。
かりさんがプク林に名前を変更しました。
リー即さん「こんばんは」
原理的歪みさん「宜しくお願いします」
kariさんがテケーヨに名前を変更しました。
リー即さん」が村へやってきました。(14/01/16 20:34:50)
ゲームマスター「ただのカカシですな」
長野さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが回診に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/16 20:34:25)
kariさんが愛蔵版に名前を変更しました。
テケーヨさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 20:33:41)
図書館さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 20:33:15)
けーたりんぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 20:33:02)
kariさんが西京極に名前を変更しました。
ゲームマスター「3(いらっしゃい)」
回診さん「こんばんは」
プク林さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 20:30:29)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/16 20:30:25)
ちわわんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 20:29:48)
さん「それが正しいかどうかを調べるために原義の調査をしていました」
kariさんが蟹炒飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「それは古いタイプの認識じゃないかな?
でもそのタイプでも,あたるは当てはまるのでやはりあたるが元祖ですね。」
さん「時間経過によるツン→デレを称してツンデレ、そう認識していましたが」
ゲームマスター「ステレオタイプなツンデレの発祥自体は具体的なキャラクターじゃないとは思う」
さん「原型は存在するんですか?」
ゲームマスター「男だけど」
ゲームマスター「が,ぼくは同作者の「うる星やつら」のあたるを推す」
ゲームマスター「ツンデレの元祖は,「らんま1/2」のメインヒロインのあかねという説が多い」
ゲームマスター「ひどい旅行だったようだな」
さん「ツンデレの原義を調べていたらバラバラ死体の動画を見るはめになるところでした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛蔵版さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 20:18:51)
ゲームマスター「おはよ」
蟹炒飯さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 20:09:50)
ゲームマスター「だいたいの単語に使えそうな名言きた」
長野さん「人狼は一箱のマッチに似ている。
重大に扱うのはばかばかしい。
しかし重大に扱わなければ危険である。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 19:56:34)
ゲームマスター「どうもどうも」
西京極さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 19:54:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マギーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 19:51:00)
長野さん「PP騒ぐな! 本番任せろ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
長野さん」が村へやってきました。(14/01/16 19:48:09)
kariさんがカトルに名前を変更しました。
カトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 19:47:02)
ゲームマスター「トリアーエズ」
ゲームマスター「とりあえずいらっしゃい」
さん「取り敢えず置いとくあれ二号」
さん」が村へやってきました。(14/01/16 19:45:32)
kariさん「お・ふ・ろ(はぁと」
ゲームマスター「ご飯以外にも色々あるんですね。いやらしい。」
kariさん「とりあえず置いとく奴〜」
kariさん「でもご飯とかあるんでー」
ゲームマスター「よろしくね」
kariさん「っぶねーわ。被りかけたわ
よろしくだお!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 19:41:03)
ゲームマスター「ひとのけはいがない」
ゲームマスター・村人騙りは全面禁止
・初心者の方はwiki見てください
・悪い事はしない
・元気よく挨拶
戻る