過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
寒天
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(生存中)
 
 
QD
ゆに. ◆SOqiYeHckM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆっくり妖夢
pluto ◆NANANAXgtI
[占い師]
(死 亡)
 
 
リュウハヤブサ
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛宕
tk ◆4LgYkgU4TM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハイスコアラー
あにぃ ◆wsl.qdUsTw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レート
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
 
 
半熟ゆで卵
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オレオレオ
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
火遊び
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kuri
水彩 ◆/gO//RNj5w
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ロビカス
ロビカス ◆u79BzCqFug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔法戦争
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
温度計
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こたつ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
パットン
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あいす
◆382fOWOJu6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お の れ 邪 鬼 王 18猫村 〜 136140番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kuriさん「狩人がどの内訳でも残り狼数が2wでも対応できる吊りだから最善。
これで覚えたから次回同じケースがあったら指示できるが、オレの頭で1分で導きだせる解答じゃなかったのと柱が出たのが残り大体10秒程度だったのがネックだ」
オレオレオさん「じゃあ村建て乙」
ゲームマスター「狐狼狼なら猫噛みが通るから、狩人全偽が発覚するか」
ゲームマスター「狩人が真狼狼のケースもあるからまた厄介」
ゲームマスター「もうちょっと整理してみます…」
QDさん「もし七日目に、護衛先を猫にしていたら、何か変わったのかなって、ログ読んで思いました。お疲れ様です」
オレオレオさん「6人昼で村柱立てちゃったら狼は勝負しに来てくれない可能性が高いから、あらかじめ柱禁止にしておいて狼に自主的に出てこさせる 出てこなければ霊能を釣ればいい>GM」
ゲームマスター「USUGEMANでした」
kuriさん「GMが誰だかなんとなくわかった」
温度計さん「なるほどなあ、ありがとうございました。」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
ハイスコアラーさん「お疲れ様でした 解説ありがとうございました!」
ゲームマスター「8人昼で狼吊って、7人夜に狩二択噛み。
狐噛みなら7人昼に告発要員1wを引き出す
真噛みなら6人昼に村柱建てて狼柱を引き出すか」
kuriさん「GM村建てありがとうございました」
kuriさん「柱さす、だな。それが最善だわ確かに」
オレオレオさん「狼視点で猫噛みしかできない状況を作るんだよ」
kuriさん「あぁ、そういうことか。狼狩人が俺を噛むっていう意味かと思ったが
よくよく見たら猫ググって書いてあるなすまんな」
オレオレオさん「柱した翌朝は死体なしなら真狩人混じり確定→霊能を釣るから狼の狩人は自首しろと脅せば大丈夫 そもそも柱した翌朝に指定なんて発生しないんだけど」
温度計さん「狼に猫を噛ませて死体なし出させて8人昼にする感じですか」
ゲームマスター「あぁ、一度死体なし出させて、8人昼にするのか」
温度計さん「↓「グ」と「狼」がごっちゃになって大変読みづらいですすみません」
オレオレオさん「狩二択噛みは7人夜2wの時発生だからならない」
ハイスコアラーさん「あの状況だと狐以外吊る進行のが安定しそう」
温度計さん「5人猫○狼狼グ ⇒ 3人猫狼グ と
猫噛みで4人○グググは
「全て指定で吊る」と仮定すればどっちも確率は同じだと思うんですが
実際5人猫○狼狼グは「2w残ってるので指定する」という場合が多いのに対し、4人○グググはグレランになる場合が多いので、後者の方が狼はやりやすい事が多いですねー>ハイスコアラーさん」
kuriさん「走らさした翌朝の指定で狼が吊れてしまうと告発も困難じゃないか?」
ハイスコアラーさん「狐っぽくない 3人目の狩人吊り安定ってことですかね?」
ゲームマスター「狩二択噛みで真噛むとうどんになりませんか?」
ハイスコアラーさん「猫噛んだほうが偶数にできるし有利になるってこと学びました」
オレオレオさん「寒天の偽装村柱狼を防ぐためにも最終日絶対的な2択にする形やね
今回は寒天がラッキーパンチで柱しただけであって、してなかったら最終日グレ3人殴り合いという村不利な形になるし、やっぱりあそこで狩人吊りはない」
オレオレオさん「柱つって全員猫護衛で翌日狩人の中の狼に走らさせて、狼に狐狩を噛ませる
狐かんだ場合→告発させてつらせる→猫グレグレの形
真狩かんだ場合でも同じ形になる
狩人に2wの場合でも狩人が狐なのか真狩なのか全体が把握できる形になるし、この指示かなぁ」
ハイスコアラーさん「GM>> なるほど  でも2吊り耐えるほうが強くないですか?って思ったけど村噛まないといけないから意味ないのか…  猫村慣れてないからよくわかってないのです 解説ありがとうございます」
温度計さん「○グレ3最終日は狼勝率67%に見えて、実際それより高くなるんでしたっけ。○かグレーの1人でも非狼に誘導してればそこに投票合わせて引き分け以上確保できますよね。」
ゲームマスター「火遊びが猫噛んだ場合、狼視点QDの狩狐が確定しない状況で6人になるから
狼も怖いかな」
ハイスコアラーさん「3Wいるんだから狩人噛む以外選択肢はないと思って 平和出たら狐絶対いると思ってグレ指定しようと思ってました  寒天という圧倒的村がいたから2W出せたんだなって」
ゲームマスター「狼視点6人夜で、霊猫村村狼狼が確定してる場合、霊噛んで2吊り耐えるか、
猫噛んでLW1吊り耐えるかの違い>ハイスコアラー」
kuriさん「村視点で困る結果になったのは真狩が吊れた上で火遊びがオレを噛んでくるパターンか」
kuriさん「偶然の産物だが翌日死体なしを出されたのは割と内訳が明快になってよかった」
温度計さん「9人昼はグレーから柱吊って、狩人はPET護衛させるのが良いんですかねー?これだと狼は8人夜で猫を噛まざるを得ないですし。
で6人昼に狩人の中から狼柱募って吊らせる…です?」
kuriさん「オレオレオはどういう指示が最善だったと思う?
オレは奇数で死体なしをなるべく出したくなかったのとグレーで確定村と言える自信のある場所がなかったから3人中2人は両方とも霊護衛にして、一番狼くさいところを吊りにいったんだが」
火遊びさん「猫噛み前日猫護衛って言っとけばよかったな」
ハイスコアラーさん「猫噛み強制最終日
これどういうことですか? 飽和ないんだから猫噛む必要ないんじゃ」
レートさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「霊グググ」
ゲームマスター「QD吊ってたら、半熟噛み火遊び吊り>猫噛み強制最終日かな
霊○○○」
ハイスコアラーさん「結果真狩吊れて2W出させられてよかったけど QD吊ろうとしてた俺」
ゲームマスター「まず9人奇数だから、自主的に狩人COさせていいか」
魔法戦争さん「5人の日の投票だって俺吊れたら狐勝ちなのに何故投票してくるか意味分からんし」
ハイスコアラーさん「狐の大事さ」
QDさん「熟練の狐はあんなところで狩人COはしないと思う、で>GM」
オレオレオさん「何はともあれ、6日目は狩人ひとり出た時点で30秒以内に対抗狩を募るべきだったんじゃないの」
レートさん「◆魔法戦争さん 「レートが天然過ぎて狼に仕立てられなかった」
(ノ∀`)アチャー」
愛宕さん「村建てthanks」
ゲームマスター「六日目の最善の指示と、狼のムーブについてなにか一言」
魔法戦争さん「レートが天然過ぎて狼に仕立てられなかった」
ゆっくり妖夢さん「村たてサンクス」
QDさん「村立て同村ありがとうございました!狐ってホントにくるんだ!!」
半熟ゆで卵さん「日記の長さだったんですか。でも3行以内にしているのでこの方針は買えないつもりです >ねこさん」
あいすさん「GM村立て有難うございました、皆さんお疲れ様です」
温度計さん「GMさん村たてありがとうございました。」
寒天さん「村建てありがとうございました」
レートさん「最後、不安にさせてしまってごめんなさい」
kuriさん「半熟吊ったのは一番狩人日記が短かったからだ
誰が真かは決めかねていた」
愛宕さん「占い結果ゼロでよく勝てたなすごい」
ゲームマスター「○もらった占いを護衛したんならは、問題ないよ」
こたつさん「お疲れ様でした」
QDさん「村おめでとう!初狐でうどんかっ喰らえないことくらいわかってました(笑)」
リュウハヤブサさん「GMありがとう」
魔法戦争さん「お疲れ様でした」
オレオレオさん「お疲れ様でしたー」
半熟ゆで卵さん「お疲れ様でした。ザルでごめんなさい」
ロビカスさん「おつー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
リュウハヤブサさん「おつかれさまでした」
火遊びさん「お疲れ様」
あいすさん「お疲れ様でした レートさんカワイイよレートさん」
レートさん「お疲れ様でした」
温度計さん「お疲れ様でした。」
ハイスコアラーさん「お疲れ様でした」
ゆっくり妖夢さん「おつかれっすた(震え」
寒天さん「お疲れ様でした」
kuriさん「お疲れさん」
愛宕さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(14/01/16 23:28:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
レートさん1 票投票先 → 魔法戦争さん
魔法戦争さん2 票投票先 → レートさん
寒天さん0 票投票先 → 魔法戦争さん
ゆっくり妖夢さん「王道を往く三人最終日」
QDさん「というか結構濃いメンツ集まってんですね・・・何であそこまで生き残れたのか不思議なくらいだわ・・・」
ゲームマスター「◆寒天さん 「もうわかんねぇなこれ…」
野獣先輩くれない説」
QDさん「この最終日はお狐悲しいコーン・・・」
魔法戦争さん「村アピするとすれば狩人3人出た時に柱宣言していた人に投票したことぐらい
正直、俺も決めかねている」
レートさん「◆魔法戦争さん 「レートが俺の事狼決め撃ちしてるなら
寒天村で見てレートを叩くしかねぇ訳だが」
俺が決め打ちしているからそうするしかないような発言だよね
これは狼じゃないとできない発言だよ」
あいすさん「寒天 は 混乱している!」
kuriさん「いやそれもう無理」
寒天さん「もうわかんねぇなこれ…」
ゲームマスター「実際の所、寒天の狼柱もあり得ると思う」
温度計さん「◆魔法戦争さん 「正直、俺は寒天狼もまだあると思うんだよ」
おっ」
温度計さん「ああ…いくらseaさんでもこの相手はきつそうか…!頑張って下さい。」
オレオレオさん「もういっそのことレートをそそのかして寒天吊りに持っていったほうが簡単な気すらするわ」
あいすさん「天然が村を救うと信じて…レートさんの次回作にご期待下さい!」
レートさん「QD狐の線を忘れてたから投票した
今考えると俺のミスだ、スマン」
半熟ゆで卵さん「レートが天然さん」
魔法戦争さん「正直、俺は寒天狼もまだあると思うんだよ」
あいすさん「レートさん可愛いよレートさん」
魔法戦争さん「レートが俺の事狼決め撃ちしてるなら
寒天村で見てレートを叩くしかねぇ訳だが」
オレオレオさん「レート吊れる気がしないwwww」
愛宕さん「ファッキューロビカス」
魔法戦争さん「レートの昨日の投票はかなーり非狼要素の投票だけど
村でもおかしな投票だからそこについては何か言える?」
ロビカスさん「レートさん 「寒天に聞くよ お前は狐か?」
これはむりですわwwwwwwwwwww」
オレオレオさん「◆レートさん 「寒天に聞くよ お前は狐か?」
やっぱりルール把握してねぇwwwwww」
半熟ゆで卵さん「寒天狐だったら終わってるよヽ(´Д`;)ノアゥ...」
QDさん「◆レートさん 「寒天に聞くよ お前は狐か?」
狐なら今日来てないよね?」
レートさん「何言ってんだ俺 すまん、寒天」
温度計さん「◆レートさん 「寒天に聞くよ お前は狐か?」
あっまずいこれ狼に見せるの厳しそう」
寒天さん「わろた」
ハイスコアラーさん「真狩先吊っちゃってごめんなさいだわ」
愛宕さん「ああ勘違いしてるっぽいね」
寒天さん「レートお前魔法戦争狼と思ってたんじゃないの」
ロビカスさん「くれない先生が素村で最終日まで残ってますね」
レートさん「寒天に聞くよ お前は狐か?」
ハイスコアラーさん「あってた よかったお疲れさま」
半熟ゆで卵さん「霊能さんお疲れ様。GJ出せずに済みませんでした」
寒天さん「おはよう」
あいすさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
魔法戦争さん「おはよう」
ゲームマスター「真狩が死んでたら、おそらく一番安全な位置だったと思う」
レートさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/01/16 23:22:56)
ハイスコアラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイスコアラーさんを狙います。 >>> 魔法戦争 <<<
レートさんの独り言「死体無の場合・・・狐生存引き分け
死体有の場合・・・魔法戦争吊り」
寒天さんの独り言「レートとかどう見ても村に見えない」
QDさん「そうですか・・・まあ狩人COが転機だったてのは解ってます」
半熟ゆで卵さん「狐と狼に負けた。ギリィ」
kuriさん「レート狼、魔法戦争素村だった場合引き分けにしかならない投票先だ
最終日勝負しに行っている投票は魔法戦争のほうだ。これは狼透けたと思うんだがどうだろう」
あいすさん「やっぱり考えてなかったのかいwwwww」
レートさんの独り言「QD狐の線考えてなかった・・・
もっとよく考えないとな・・・」
寒天さんの独り言「この二択めんどくさいし魔法戦争の方が吊りたくなるから引き分けでいのに」
ゲームマスター「初めてでここまで来れたら十分やで」
愛宕さん「それ狐吊った後の話と勘違いしたわなんなん」
あいすさん「狐の存在すっかり忘れてるんでないんですかね>オレオレオさん」
魔法戦争さんの遠吠え「レートの今日の投票はかなーり非狼要素の投票だけど
村陣営でもおかしな投票だからまぁ大丈夫か」
あいすさん「お疲れ様です」
QDさん「お疲れ様・・・実は狐初めてだったんだ・・・」
寒天さんの独り言「何今の投票wwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(14/01/16 23:19:17)
QDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ハイスコアラーさん0 票投票先 → QDさん
QDさん3 票投票先 → 魔法戦争さん
レートさん0 票投票先 → 魔法戦争さん
魔法戦争さん2 票投票先 → QDさん
寒天さん0 票投票先 → QDさん
オレオレオさん「◆レートさん 「俺視点魔法戦争は確定●だ
寒天が狐なら引き分け素村なら魔法戦争吊り」 」
オレオレオさん「レートなんかルール自体勘違いしてないかこいつ」
温度計さん「この村普通の18猫村ですが、19背狂村ならレートさんは完全に背徳者です」
愛宕さん「アレレ狐吊った後の話と違ったのか」
あいすさん「これはいったいどうしてこうなった」
半熟ゆで卵さん「wwwwwwwwwwwww」
kuriさん「この投票はどっちが狼かかなりわかりやすいな」
ロビカスさん「この投票はなんやねん」
オレオレオさん「????www?wwwwwww???wwww???wwww?ww?」
愛宕さん「んん?」
温度計さん「レートさんの投票がまるで読めない」
ゲームマスター「こわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ハイスコアラーさん1 票投票先 → QDさん
QDさん2 票投票先 → 魔法戦争さん
レートさん0 票投票先 → 魔法戦争さん
魔法戦争さん2 票投票先 → QDさん
寒天さん0 票投票先 → ハイスコアラーさん
レートさん「6日目最後の柱COは村じゃないとできないとみているんだよ
あれで人外だったら拍手」
魔法戦争さん「レート視点で寒天狼は全然あるのに俺確定●呼びは
最終日に向けて吊らせようと叩く気満々ですか」
オレオレオさん「狼ならレートが身内表するようには見えないから相当厳しいし、とりあえずそこに気づきそうな寒天のほう噛むかなあ」
温度計さん「レートさん 0 票 投票先 → 寒天さん
レートさんの昨日の投票を狼に見せるのは苦労しそう…な気もします。」
QDさん「どうして僕吊りになるんだい?わけがわからないよ」
レートさん「俺視点魔法戦争は確定●だ
寒天が狐なら引き分け素村なら魔法戦争吊り」
寒天さん「引き分けにしたければ私吊りでいいよ」
半熟ゆで卵さん「身内していたね〜」
寒天さん「まぁ勝負する気で差し出したんだろうしそれでいいんじゃない」
魔法戦争さん「寒天が狼で柱してない限りレートで確定なんだけど」
温度計さん「奇しくも初手パットンさん投票者同士の最終日殴り合いですか。」
QDさん「七日目 護衛先:ハイスコアラー
残ってた対抗が狼柱に出たよ!!何なんだこれは!!訳が分からない!
とりあえず霊能の意向に従って柱(寒天だと思ってたんだけど…)吊るけど、これで本当にいいのかい?
グレから狼が出る保証なんてないんだよ?と思ったら、なんか違うのが出てきて吊られたな。
吊り:ロビカス」
QDさん「おはよう」
あいすさん「お疲れ様です」
kuriさん「お疲れさん」
寒天さん「おはよう」
魔法戦争さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
火遊びさん「お疲れ様」
レートさん「おはよう」
ゲームマスター「QDの動きは悪くなかったと思うけどな、真狩が生きてたのが不運か」
ハイスコアラーさん「QD吊って最終日でいいよな」
半熟ゆで卵さん「猫狼さん乙」
8日目の朝となりました。(14/01/16 23:12:54)
火遊びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kuriさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kuriさんを狙います。 >>> 火遊び <<<
QDさんの念話「まあ狐初めてだしこんなもんだよね」
寒天さんの独り言「レートさん 0 票 投票先 → 寒天さん 」
魔法戦争さんの遠吠え「どうぞ」
QDさんの念話「これは・・・ヤバいな」
あいすさん「お疲れ様です」
ハイスコアラーさんの独り言「猫噛みするんだろうか」
寒天さんの独り言「投票先ちゃんと決めとかないと危ないだろwwwww」
火遊びさんの遠吠え「おkなら即噛み」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
火遊びさんの遠吠え「猫噛むよ」
ロビカスさん「最終日任せてすまんね」
7日目の夜となりました。(14/01/16 23:11:59)
ロビカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
火遊びさん0 票投票先 → 寒天さん
ハイスコアラーさん0 票投票先 → ロビカスさん
kuriさん0 票投票先 → ロビカスさん
ロビカスさん4 票投票先 → QDさん
QDさん1 票投票先 → 寒天さん
レートさん0 票投票先 → 寒天さん
魔法戦争さん0 票投票先 → ロビカスさん
寒天さん3 票投票先 → ロビカスさん
ゲームマスター「寒天か霊能は残って、五分五分か」
オレオレオさん「いや、寒天村認定なら別にどうしようが最終日二択は変わらないか」
半熟ゆで卵さん「あ、真狩認定もらえた(´∀`*)」
愛宕さん「はい」
ゲームマスター「2w引き出したか」
魔法戦争さん「はい了解」
レートさん「把握したよ」
ハイスコアラーさん「はい」
kuriさん「勝手に指示して真狩吊ったから、だ」
ロビカスさん狼柱な
寒天さん「じゃあ霊能の指示で」
kuriさん「昨日勝手に指示したから今日は霊能の意向に従うぜ」
愛宕さん「これ事故るんじゃねーか」
ハイスコアラーさん「出ないなら村は寒天吊れ」
寒天さん二択にこだわるってことね、じゃあ火遊び吊って明日グレーの狼差し出してね
火遊びさん「他の柱が出たところで俺が猫噛むだけだが」
kuriさん火遊びは吊らない。このままでは寒天吊りである
寒天さん「猫噛むんだから1W出してるってことじゃないの」
火遊びさん「最終日猫が残るか他が残るかの違いだろ?」
ゲームマスター「寒天村認定なら、○ググになるのか」
オレオレオさん「猫間で狐吊りで狼有利な最終日が一番作れるか」
寒天さん「と思ったけどでたのかわろた」
ハイスコアラーさん無理 グレから1Wだせ
寒天さん「うーん…真狩残りも結構ありそうなんだけどね狐吊ってそうなだけに
まぁそれでいいか」
QDさん「◆火遊びさん 「俺が狼柱な」
こっちが狼か!まあいいや吊ろう」
魔法戦争さん「ほぼ半熟狩の今いる狩人狼狐だから寒天吊りにしようか
今日霊噛んで平和昨日狐吊りは無いと決め打つ」
愛宕さん「俺が、俺たちが狼柱だ!」
ハイスコアラーさん「無理 グレから1Wだせ」
火遊びさん「猫噛んで狐吊って最終日だ」
kuriさん狼柱が複数あった場合、最後の狼CO者に投票すること
火遊びさん「俺が狼柱な」
オレオレオさん「さっさと寒天吊り指示でいい場面だけど何を迷ってるんだろう」
ロビカスさん「火遊び、GDどっちか狼はしらしてくれますよ」
ハイスコアラーさん「おk」
QDさん「半熟狐か狂かい?そうかい・・・というか、霊能結果騙りとかしてないよね?」
kuriさん寒天吊りで狼柱出させろ
kuriさん「霊結果○でここで死体なし出す意味なんて飽和回避以外ない」
ハイスコアラーさん「グレ指定でいいよな」
レートさん「もし寒天村認定すると俺視点
ロビカス、魔法戦争、火遊びorQDが人外になる」
寒天さん「○が出て死体無しが出るってのが分からんけど真か狐吊ったのは確実だよね」
半熟ゆで卵さん「むぅ(´・ω・)」
ロビカスさん「狐狩、つれてので霊噛みとかありえませんね狐交じり確定です」
温度計さん「猫噛みだと飽和は回避できても狩人の正体がどっちか分からないんだよなあ、後はQDさんが確実に非狼に見られそう(それは狐噛みでも言えそうですが)」
kuriさん「しくじったくせえな」
魔法戦争さん「狩候補吊るとか正気か」
ハイスコアラーさん「んで平和出るんだ」
寒天さん「おはよう」
レートさん「あそこで柱に出た寒天は村認定していいいのでは?」
オレオレオさん「狼視点狩人に狐混じり確定だから狩人噛んどけば飽和ないよ>半熟」
魔法戦争さん「おはよう」
ゲームマスター「狼視点、QDと半熟で狩狐確定してるから」
ハイスコアラーさん
QDさん「色変え忘れたよ!ゴメンね!」
温度計さん「いや狼視点QDさん狐でも半熟さん狐でも狩人噛みで負けることはない上にどっちが狐か分かるメリットがありますねー」
火遊びさん「指示通りな」
あいすさん「死体がないキレイな朝」
ロビカスさん「おはよー」
kuriさん「おはよう」
レートさん「おはよう」
QDさん「六日目 護衛先:ハイスコアラー
対抗が二人だなんて聞いてないよ!
とりあえず霊能が死ぬ前に出たらなんでこうなるんだい?ひどいじゃないか!!
とりあえず人外露出ありがとう、かな?笑
あと2W1F!
吊り:半熟ゆで卵」
7日目の朝となりました。(14/01/16 23:05:57)
QDさんを狙います。 >>> 火遊び <<<
kuriさんの独り言「レート」
寒天さんの独り言「狩が真狼狼なら火遊びが3人目で出た意味がないし狐混じりなら半熟が一番狐っぽいんだけど」
半熟ゆで卵さん「ここは狩人じゃなくて猫を噛むしかないと思うんだけどね。噛みが通ったら飽和だってわかってんのかな」
あいすさん「>◆ハイスコアラーさんの独り言 「俺噛みくることだろう」
ところがどっこい」
ゲームマスター「QD>半熟>火遊び>QDみたいな指示出して、柱吊りか?」
魔法戦争さんの遠吠え「それはそうだ」
ハイスコアラーさんの独り言「俺噛みくることだろう」
QDさんの念話「狼がうどん阻止に来たパターンだ」
QDさんの念話「これ生き残れないよね知ってる」
温度計さん「狼視点、真&狐(どっちかがどっちかは分からない)に護衛指示が入ったら猫噛むという選択肢しかなかったのかなー。この状況なのでまだQDさんを噛んで確かめることが出来ると…。」
寒天さんの独り言「占い真狐の狩狂混じりとかないよねこれ」
火遊びさんの遠吠え「噛むしかない」
火遊びさんの遠吠え「通らないなら他噛んだら飽和だし」
魔法戦争さんの遠吠え「8で霊結果から3W1Fが露呈する
恐らく寒天柱になっちまうだろ」
魔法戦争さんの遠吠え「狐で噛み通らなかった場合が問題だな」
レートさんの独り言「寒天村認定すると
ロビカス、魔法戦争、火遊びorQDが人外になる」
QDさんの念話「六日目 護衛先:ハイスコアラー
対抗が二人だなんて聞いてないよ!
とりあえず霊能が死ぬ前に出たらなんでこうなるんだい?ひどいじゃないか!!
とりあえず人外露出ありがとう、かな?笑
吊り:半熟ゆで卵
噛み:」
半熟ゆで卵さん「狐か猫を噛まなかったら飽和ですね。猫噛まなかったら狼ダメダメです」
魔法戦争さんの遠吠え「狩噛み通ると半熟狐確定で明日火遊び吊り
俺とロビカスで1吊り凌げば勝ち
噛みは霊能と柱となる」
寒天さんの独り言「魔法戦争護衛で出る辺りが
占い生存が確定していてグレー護衛ってのが一番糞いけど」
ロビカスさんの遠吠え「どうぞ」
ロビカスさんの遠吠え「センサーなさすぎた」
火遊びさんの遠吠え「狩噛むよ」
半熟ゆで卵さん「お疲れ様でした。ごめんなさい真っ先に釣られました」
ハイスコアラーさんの独り言「素直にQD吊ればよかった」
あいすさん「8人中5人が人外村(; ・`ω・´)」
寒天さんの独り言「客観的に見て火遊びが一番真っぽいけど」
オレオレオさん「狩人ひとり釣ること自体問題だけど、狩人二人なら相互護衛でいいよ」
ハイスコアラーさんの独り言「あ これやってしまったパターンやね」
あいすさん「狩人お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
温度計さん「奇数維持のために「護衛先に言及せず狼っぽいところを守れ」でいいんです?」
6日目の夜となりました。(14/01/16 23:01:54)
半熟ゆで卵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
火遊びさん0 票投票先 → 半熟ゆで卵さん
半熟ゆで卵さん6 票投票先 → 寒天さん
ハイスコアラーさん1 票投票先 → 半熟ゆで卵さん
kuriさん0 票投票先 → 半熟ゆで卵さん
ロビカスさん0 票投票先 → 半熟ゆで卵さん
QDさん0 票投票先 → 半熟ゆで卵さん
レートさん0 票投票先 → 半熟ゆで卵さん
魔法戦争さん0 票投票先 → 寒天さん
寒天さん2 票投票先 → ハイスコアラーさん
ゲームマスター「これ潜伏狼一匹吊っといてもらったほうが楽だったんか?」
オレオレオさん「◆kuriさん 「両方ともハイスコアラー護衛、半熟吊り」
1000戦以上しててこのセンスのない護衛支持は問題だと思うけどwwwww」
QDさん「どうしてこうなった」
kuriさん両方ともハイスコアラー護衛、半熟吊り
寒天さん
オレオレオさん「パッと判断して狼柱出られたら狼視点かなり楽な戦いになるけど」
魔法戦争さん「QDが対抗狩吊りたがってる」
温度計さん「引き分けになりそうな気がしてきました(適当」
QDさん「対抗?とりあえず吊ろうか」
寒天さん「日記だけなら占い護衛している半熟の方がましだけどね
出方は酷いけど」
半熟ゆで卵さん「ぶっはwwwwwwwwwさらに増えたwwwwwwwwww」
kuriさん「明日たぶんオレと半熟が死体になってるから」
火遊びさん「どうぞ」
レートさん「◆寒天さん 「これで狼は半熟レートロビカスってわかったけど狐は知らないので
飽和進行したければそれでどうぞ」
半熟とロビカスはともかく俺は狼じゃねーぞ」
火遊びさん---------護衛、襲撃先履歴---------
【初 日】護衛ー× 死体ー初日先生
【二日目】護衛ー魔法戦争 死体ーゆっくり妖夢
【三日目】護衛ーハイスコアラー 死体ーこたつ
【四日目】護衛ーハイスコアラー 死体ー愛宕
【五日目】護衛ーハイスコアラー 死体ー
【六日目】護衛ー 死体ー
【七日目】護衛ー 死体ー
【八日目】護衛ー 死体ー
-------------護衛理由-------------
【二日目】
2-1は占い護衛しないって決めてるんです
んで今回は霊能護衛に怒りそうな人いないから霊能でもいいんですけど、魔法戦争があまりにも潜伏っぽいので護衛しておきますね☆
【三日目】
共有初日の2-1即噛み追加なし
考えられるのは真狼の即噛み狂潜伏か真狂の狼潜伏
後者で潜伏騙りが●貰い以外は占い偽っぽいので霊護衛安定ですな
【四日目】
はいこの霊結果マジ重要
狂人潜伏なら勝手に死ぬ可能性も高いから潜伏人外数が0,5人減ったのと同じくらいにカウント出来ます
あと狐は飽和しそうなら狼が勝手に死んでくれるので問題ないですしね
【五日目】
GJ狙…護衛先が1人しかいないな!?
【六日目】
【七日目】
【八日目】
ロビカスさん「あ、はんじゅく灰で計算するのわすれてたはwww」
ハイスコアラーさん「wwwwwww」
半熟ゆで卵さん【どうして】半熟が美味しい狩人日記【こうなった】

どう考えてもご飯です、本当にry

2日目 護衛先:温度計 翌日死体:ゆっくり妖夢
占い師は狩人と共有占いですか。囲いないじゃないですかやだー。
どっちが真とかわからないので、前日ネタ拾ってくれた温度計さんにしておく。
明日から本気出す

3日目 護衛先:ハイスコアラー 翌日死体:こたつ
安定のザル狩人乙でした。すみません。
共有者と霊能者の二択護衛になるけど、霊能鉄板コースで。
共有者抜かれたらごめん。一人しか守れないのです

4日目 護衛先:ハイスコアラー 翌日死体:愛宕
真狂の場合は狼潜伏だけど、真狼の狂人潜伏あるのかな?
護衛先は霊能固定なので書く事は特になし

5日目 護衛先:ハイスコアラー 翌日死体:
真狂だったのか。狼良く潜ったなーやる気あるのか?
まあそれはともかく、霊能は明日チャレンジってところだろうか。
狩人候補こたつくらいだしどうするんだろうね

6日目 護衛先: 翌日死体:
7日目 護衛先: 翌日死体:
8日目 護衛先: 翌日死体:
あいすさん「泥沼キタワー」
QDさん「もう僕のソウルジェムは限界だよ・・・助けてよまどか・・・」
半熟ゆで卵さんちょっと迷うところだけど、出ます。対抗狩人CO
火遊びさん「昨日視点漏れしてたっぽいけど自発的に出るなら…いいのか?」
kuriさん「パットンの投票先だし指定精度あがるしもうGJしばらくでないだろうし出ていいね」
ハイスコアラーさん半熟吊っとくか
寒天さん「これで狼は半熟レートロビカスってわかったけど狐は知らないので
飽和進行したければそれでどうぞ」
ロビカスさん「飽和を警戒しての狼の狩りCOありますか??、まあ狐じゃなかろうなので真狼か、」
オレオレオさん「対抗狩人出させて村柱させて死体なしが出ない護衛指示だな」
魔法戦争さん「今日あいす噛む位ならせめてあいす→共有って噛めば
昨日の指定で狐に指定が当たる可能性があがるしGJも確率論では出にくくなるのに昨日確定〇噛んで今日グレ噛んじゃうとこから狼は下手くそなとこに最低1Wはいると見て良いね」
寒天さん「奇数だからでといていいよ」
レートさん「ここで狩人COですか」
QDさん【僕と契約して】狩人日記【むしろ僕を守ってよ】
初日 護衛先:ムリだよまどか・・・
狩人なんてまたつまらない職が来たものだね。
僕は契約して狩人を作る方なんだけどなあ・・・
まあ頑張っていくよ!きゅっぷい!!
噛み:初日

二日目 護衛先:ハイスコアラー
何かゆるい狩人CO見たいのが来たけど放置だよ!ここで狩ランとかごめんだからね!
とりあえず共有と霊能は信用してよさそうだ!
僕のソウルジェムが濁っていくのを感じるよ・・・
吊り:パットン
噛み:ゆっくり妖夢

三日目 護衛先:ハイスコアラー
kuriは猫だったのか。対抗もいないし放っておこう。
それより●引いた占い温度計が何だか不穏な発言ばかりしているね・・・
コレは真盲信はできないな。まあ噛まれなきゃ吊ればいいんじゃないかな。きゅっぷい!
吊り:オレオレオ
噛み:こたつ

四日目 護衛先:ハイスコアラー
温度計破綻したね。コレは残しても意味は無い所だから吊ろう。
というか、◆愛宕 「霊と私の両方が噛まれて死んだら以後の狩人COは人外ということでよろしく」とかやめてほしいね、coしづらいじゃないか!!
コレはボクCOしたら吊られるんじゃないだろうか…助けてよまどか…
吊り:温度計
噛み:愛宕

五日目 護衛先:ハイスコアラー
把握ミス危ないね。うっかりしていたよ。指摘してくれた人ありがとう。
そして、リュウハヤブサさん 10 票 投票先 → QDさんだし、そろそろCO時かな?
なんで僕が吊りすすめなのか、わけがわからないよ。
吊り:リュウハヤブサ
噛み:あいす
レートさん「俺視点狐含めて人外4なんだけどさ」
ゲームマスター「と思ったら狐がした」
ハイスコアラーさん「はい」
半熟ゆで卵さん「このタイミングで狩人?」
ロビカスさん「身うち投票してないなら 寒天 QD 火遊びで3wっすね なのでレート魔法どっちかみうちしてますね」
ゲームマスター「狩人自首してもいいんじゃないの、狼は噛む余裕ないんだから」
QDさん唐突だけど狩人COするよ
火遊びさん「◆レートさん  「今までの噛みからすると狼は狩りと狐把握できてないよね」
狩人探してる感じあるよねこの人」
あいすさん「火遊び狼はやっぱりだったかー」
温度計さん「なるほど村に先に柱を出させてそこを非狐認定する感じですか。ふむふむ…。」
半熟ゆで卵さん「残り3wってことは、下手したら明日飽和ですね」
kuriさん「おはよう」
魔法戦争さん「おはよう」
リュウハヤブサさん「飽和しそうだな」
半熟ゆで卵さん「おはよー」
ロビカスさん「おはよー」
あいすさん「お疲れ様ですー」
火遊びさん「おはよう」
ハイスコアラーさん
寒天さん「おはよう」
QDさん「おはよう!そろそろネタ切れだよ、まどか!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
レートさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/16 22:56:09)
あいすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいすさんを狙います。 >>> 魔法戦争 <<<
寒天さんの独り言「明日村吊ったら猫噛みで2W1F候補3うーんこの」
オレオレオさん「柱に狼柱かぶせて吊れなさそうなグレー噛みかな ちょっと露骨すぎる気がするから普通の狼柱でもいいが
狼視点最終狐候補1まで減らせるけど、村視点狐ほとんど釣ってないし俺が残ってたら引き分けするけどこの霊能がするかどうか」
レートさんの独り言「違うわ 何言ってんの俺
まだ1人村が残るのか」
あいすさんの独り言「>◆レートさん 「今までの噛みからすると狼は狩りと狐把握できてないよね」

わかんないなら普通グレー噛むと思うんだけど共有噛んできてるからな…」
寒天さんの独り言「共霊二択を嫌って確実にどちらか抜ける日に共有を噛んだくらいしか考えられないな
それでもグレー噛んでからの方がいいと思うけど」
レートさんの独り言「狩人は生存していないと考えるよ
噛まれた人以外のグレーは全員人外だね」
魔法戦争さんの遠吠え「最悪〇狼灰灰で良いのであいすを殺す」
あいすさんの独り言「知能系狼でありえるのは半熟さんかな
でも半熟さんが狼ならゆっくり即噛みする…?

ハヤブサ処刑されちゃったから火遊びさん辺りがにおうよー
そして無能だから明日も生き残ってしまうのか不安だよー」
温度計さん「10人夜で狐候補5はかなり多いですねえ、今日グレー噛んで翌日村吊れて猫噛みしても6人昼で狐候補3かあ」
魔法戦争さんの遠吠え「あいすは狼としては吊れない」
レートさんの独り言「狐含めたら人外4だよね
どう考えても絶望なんだけど」
ロビカスさんの遠吠え「アイス噛み希望、噛み先は任せる」
半熟ゆで卵さんの独り言「リュウハヤブサはやくもちに見えない」
火遊びさんの遠吠え「まともなこと言えそうな村が少ないから・・・」
寒天さんの独り言「狼視点狐候補5でしょどうする気なんだろう」
魔法戦争さんの遠吠え「明日も指定されたら狩CO いつでも猫噛み出来るので吊り逃れしても問題ない」
QDさんの念話「五日目 護衛先:ハイスコアラー
把握ミス危ないね。うっかりしていたよ。
そして、リュウハヤブサさん 10 票 投票先 → QDさんだし、そろそろCO時かな?
なんで僕が吊りすすめなのか、わけがわからないよ。
吊り:リュウハヤブサ
噛み:
半熟ゆで卵さんの独り言「狐、狩人候補はこたつ、オレオレオくらいしかいないっていうね」
火遊びさんの遠吠え「( ゚д゚)ハッ!」
火遊びさんの遠吠え「吊れないって意味ならQDでもいいけど」
レートさんの独り言「確かに霊能偽を考えたことはあるけど
今はそれ追っている場合ではないのでは?」
ロビカスさんの遠吠え「ロビカスは糞はっきりわかんだね、身内誘導してどうぞ」
ハイスコアラーさんの独り言「身内してるやついるだろうしどうしたものか」
ハイスコアラーさんを護衛します。 >>> 半熟ゆで卵 <<<
ハイスコアラーさんの独り言「うん きついな」
火遊びさんの遠吠え「ロビカス寒天殺してgdgdルートですかね」
リュウハヤブサさん「おつかれさま」
ゲームマスター「 お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/01/16 22:51:47)
リュウハヤブサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
火遊びさん0 票投票先 → リュウハヤブサさん
半熟ゆで卵さん0 票投票先 → リュウハヤブサさん
リュウハヤブサさん10 票投票先 → QDさん
ハイスコアラーさん0 票投票先 → リュウハヤブサさん
kuriさん0 票投票先 → リュウハヤブサさん
あいすさん0 票投票先 → リュウハヤブサさん
ロビカスさん0 票投票先 → リュウハヤブサさん
QDさん1 票投票先 → リュウハヤブサさん
レートさん0 票投票先 → リュウハヤブサさん
魔法戦争さん0 票投票先 → リュウハヤブサさん
寒天さん0 票投票先 → リュウハヤブサさん
ゲームマスター「その那珂変換は無理があるんじゃないですかねぇ」
温度計さん「どこかで飽和回避の猫噛みが入る(偶数戻しする)として、その後狼は霊能噛むことは無い=GJが出る可能性もほぼない なのかなぁ」
愛宕さん「大丈夫な感」
寒天さん「という発想で共有噛んでたら笑うけどね」
愛宕さん「今日まで霊が生きていたならもう狩人いなくても大丈夫燃料2弾薬4鋼材11んはある」
QDさん「狼残り3だね!全部で4Wだったのか!完全な僕の把握ミスだ!>あいす」
オレオレオさん「猫のおかげで6人昼まではいけるから狼柱は必要ないね」
あいすさん「確定白消せばグレラン叩き愛になるから共有噛むでしょ。」
ロビカスさん「半熟ゆで卵さん 「死体無しは出ていないから、狐はバットンじゃない限り生きてる」
バットン狼だから、やっぱここ狼なさそうな気がしてきた」
半熟ゆで卵さん「あ、●だったんだっけ(´・ω・) ごめんごめん」
リュウハヤブサさん「パットンは狼だろ」
QDさん「うーん、良くわからなくなってきたなあ。共有を今日噛むのか・・・」
半熟ゆで卵さん「死体無しは出ていないから、狐はバットンじゃない限り生きてる」
ゲームマスター「明日の9人になったら、自首したほうがいいかな」
魔法戦争さん「時間ギリギリで指定してCO多発のgdgdになるのが今一番不味いんだよ
グレランで狼吊りから温度計狐の潜伏狂でも無い限りほぼ生存
指定進行していけば狼は狐気にしないと行けないから狼勝ちだけには絶対にならない」
あいすさん「霊結果はパットンだけ●だよね?間違ってるか疑心暗鬼になってきた」
リュウハヤブサさん「オイラの吊りおすすめはQDかな。そんじゃねー」
レートさん「指定把握したよ」
レートさん「今までの噛みからすると狼は狩りと狐把握できてないよね」
ハイスコアラーさん「はい じゃあ吊られてください」
寒天さん「狼減らしたきゃ3日目真狂って言ってた奴吊れば減りそうだけど
昨日も言ったけど勝てる勝負じゃないから」
半熟ゆで卵さん「身内票はないということですか? >リュウハヤブサ」
愛宕さん「お疲れさん」
リュウハヤブサさんcoなし
QDさん「パットン●じゃなかったかい?僕の把握ミス?>あいす」
ロビカスさん「吊るならまず半熟かなぁ、真狂判断がそこしかないし、ただのベーグルだった可能性あるけど」
リュウハヤブサさん「一応指定どこrはパットン非投票者やね」
魔法戦争さん「霊能でも猫でもどちらでも良いからはよ指定しろ」
オレオレオさん「この噛みが通った時点でさっさと無能な狩人で進みませんってCOして奇数維持に努めたほうがいいレベル」
火遊びさん「◆QDさん  「人外総潜伏とかいやだねえ…
僕のソウルジェムが濁っていくのを感じるよ・・・」
こいつじゃね?」
半熟ゆで卵さん「狐はないと思うけどね >QD」
ハイスコアラーさんリュウハヤブサ 仮指定
火遊びさん「●なら潜伏狂が勝手に死ぬ可能性あって楽だったのだけれど」
あいすさん「3Wじゃない?>QD」
kuriさん「あいすでも吊っとけば」
レートさん「共有が噛まれたのか」
半熟ゆで卵さん「霊能を避けて共有にしたって感じの噛みですね」
QDさん「温度計は狂人か狐かな?2W残りか。」
温度計さん「まだ11人の中盤、2回GJで再度奇数に戻る可能性もあるように見えますがこの段階でもう狩人の必要性は下がってきてるんですかね…?」
リュウハヤブサさん「5吊りの3w1fってとこか」
火遊びさん「おはよう」
kuriさん「おはよう」
あいすさん「狂か狐か。まー狂かねー」
半熟ゆで卵さん「狼全潜伏だったか。そして共有乙です」
魔法戦争さん「おはよう」
レートさん「おはよう」
ロビカスさん「おはよー」
寒天さん「○なのに共有噛むんだ」
QDさん「◆愛宕 「霊と私の両方が噛まれて死んだら以後の狩人COは人外ということでよろしく」
・・・フラグだったのか・・・」
リュウハヤブサさん「おはよう」
半熟ゆで卵さん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ハイスコアラーさん
あいすさん「共有逝ったね」
寒天さん「おはよう」
ロビカスさん「ロビカス「結果次第ではあるがー中略ー」
結果とか別に関係ないですね、うん」
あいすさん「おはよ」
QDさん「おはよう!ワルプルギスの夜が来るよ!!まどか!!」
5日目の朝となりました。(14/01/16 22:46:11)
愛宕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛宕さんを狙います。 >>> 魔法戦争 <<<
オレオレオさん「奇数の状態だと狩人は村にとっても邪魔なだけだから特にいらないけど」
QDさんの念話「おはよう!ワルプルギスの夜が来るよ!!まどか!!」
ハイスコアラーさんの独り言「真の○1つもないから狐探し大変そう」
温度計さん「狼視点だとSGにしたい位置ですしなかなか噛める場所じゃないかもしれませんね…。そのうち指定は刺さるかもしれませんが。」
あいすさんの独り言「リュウハヤブサと火遊びがあやすぃ
あとロビカス」
あいすさんの独り言「霊真の温度計狼と見て 2W1Fかなーと」
QDさんの念話「四日目 護衛先:ハイスコアラー
温度計破綻したね。コレは残しても意味は無い所だから吊ろう。
というか、◆愛宕 「霊と私の両方が噛まれて死んだら以後の狩人COは人外ということでよろしく」とかやめてほしいね、coしづらいじゃないか!!
コレはボクCOしたら吊られるんじゃないだろうか…助けてよまどか…
吊り:温度計
噛み:」
魔法戦争さんの遠吠え「狩人日記書いておいてね」
ハイスコアラーさんの独り言「猫いるとはいえ飽和もあるし」
愛宕さんの会話「どうすればいいんだ」
愛宕さんの会話「でも寒天も吊りたいなぁ」
あいすさんの独り言「リュウハヤブサ氏 発言が無難な所攻めてきてるし目立たずステらずでちと気になる
潜伏人外ならこの程度で抑えてくるビビリもおるで。私のようにな。」
ハイスコアラーさんの独り言「しばらく霊噛みこねえだろ」
リュウハヤブサさんの独り言「占い狂狼で明日潜伏出てきたら笑うわ」
ゲームマスター「温度計が護衛取れそうなのは、その○が狩人だからみたいな」
魔法戦争さんの遠吠え「噛み早めに130で」
寒天さんの独り言「後は私に入れないでQD投票優先した辺りが身内臭いとかそういうのもあるけど」
ロビカスさんの遠吠え「GJだったらそっか狩候補しぼりましょ」
愛宕さんの会話「はー火遊び吊りたい」
火遊びさんの遠吠え「おk」
ロビカスさんの遠吠え「異存なーし」
レートさんの独り言「これキツイわ 3W残ってるだろどうせ」
魔法戦争さんの遠吠え「霊護衛だろうし狼に指定入りそうだから共有噛みで良いか」
寒天さんの独り言「ロビカスハヤブサ以外は身内してそうなんだよね」
あいすさんの独り言「温度計狐もあるけどね」
ハイスコアラーさんの独り言「うん だろうな」
QDさんの念話「あーこわいこわい」
温度計さん「半熟ゆで卵さん狩人COありますか?とか大文字で聞いてみたかったですが狼っぽいのでやめた方が良さそうでした…ら狩人でしたむむむ…」
ハイスコアラーさんを護衛します。 >>> 半熟ゆで卵 <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
あいすさんの独り言「霊真で見たら最悪3W1F」
温度計さん「お疲れ様でした。」
愛宕さんの会話「いっけね投票忘れてた」
4日目の夜となりました。(14/01/16 22:41:36)
温度計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
火遊びさん0 票投票先 → 温度計さん
半熟ゆで卵さん0 票投票先 → 温度計さん
リュウハヤブサさん0 票投票先 → 温度計さん
ハイスコアラーさん0 票投票先 → 温度計さん
温度計さん12 票投票先 → レートさん
kuriさん0 票投票先 → 温度計さん
あいすさん0 票投票先 → 温度計さん
ロビカスさん0 票投票先 → 温度計さん
QDさん0 票投票先 → 温度計さん
レートさん1 票投票先 → 温度計さん
魔法戦争さん0 票投票先 → 温度計さん
寒天さん0 票投票先 → 温度計さん
愛宕さん0 票投票先 → 温度計さん
オレオレオさん「偶数にする猫噛みを否定してまで狂人のふりをするのはハイリスクローリターンだし、狂人決め打ちしていい場面だと思うけど」
あいすさん「潜伏霊死亡ででハイスコアラー偽ならおわた村」
愛宕さん「よーしあらゆるパターンに備えちゃうぞーwwwwwwwwwwwww」
QDさん「それはどうだろう?>愛宕さん」
ロビカスさん「結果次第ではあるが、半熟はまず釣りどころ、狼狙いとしてね
真狂判断やm初手囲いという観点で」
kuriさん「どうせ当分はグレー噛みだろ」
温度計さん「狩人COする人いませんか?」
火遊びさん「明日の結果さえ見れたらあとは霊結果いらないくらいには重要だから」
温度計さん「指定先なんぞ夜の段階できめておくべし!あらゆるパターンに備えるのだ!」
愛宕さん「霊と私の両方が噛まれて死んだら以後の狩人COは人外ということでよろしく」
温度計さん「霊能は結果騙りやめてもらえません?」
半熟ゆで卵さん「30秒しか考える時間ないじゃないですかー」
ハイスコアラーさん「じゃあ俺は共有が死んだら指揮するわ(便乗)」
温度計さん「予告占いするので1日残してもらえません?」
ゲームマスター「温度計狼なら猫噛むか」
QDさん「人外総潜伏とかいやだねえ…
僕のソウルジェムが濁っていくのを感じるよ・・・」
温度計さん「指定は3:30までにしておく事が鉄則らしーです」
ロビカスさん「霊能護衛確定とか、決めつけよくない まあ霊生きてたほうがいいけど」
あいすさん「占い真狂で全部潜伏狼狐ちゃんとか嫌ですわこれ」
オレオレオさん「2-1 相方初日 初日狼連れで占い即噛み→破綻して猫噛みなしなんだから99%狂人だから、指揮役だったら放置して半熟に指定入れちゃうかなあ」
QDさん「とりあえず霊能は護衛確定だよね!きゅっぷい!」
魔法戦争さん「指定はもっと早くて良い>共有」
kuriさん「オレは霊能が死んだら指定するのでよろ」
こたつさん「オレオレオさんに非狼認定されたから噛まれたのかな?」
寒天さん「共有初日で○が共有なんだから狂人だろうが吊っていいよ
こんなの勝てるゲームじゃないんだからね」
レートさん「普通にゆっくり妖夢が真で温度計が狂人と見ている
ここまで露骨だしな」
魔法戦争さん「温度計偽は確定してるが破綻占いから出された●が非狼という保障は無い」
火遊びさん「明日の霊結果は絶対見たいんで護衛してください(お願い)」
愛宕さん明日以降指定は2分前後にするから猫と霊が指定したかったらそれより前によろしくね
半熟ゆで卵さん「まずいね、明日辺り霊能が死んでそう」
ゲームマスター「見えてる狼として飽和進行ですか」
kuriさん「狂人じゃねーのと思うけどまーいいや」
リュウハヤブサさん「なんか占い真狂っぽいな」
ロビカスさん「まあ破綻吊っていいんじゃない、奇数だけど狂でも狼でもキープの必要はないし」
温度計さん「◆レートさん 「温度計偽だわ吊っていい」
●を引かれて「偽がわかった」みたいな言い方をしておいて、実は昨日から誘導をかけているこの人」
QDさん「オレオレオ破綻把握だよ。そもそも君初手占い位置忘れたのかい?笑」
寒天さん「猫噛みなくても狐候補吊ってないからね」
半熟ゆで卵さん「温度計処刑して指定進行ですね」
オレオレオさん「この場面で俺なら絶対に温度計釣らないけどな」
愛宕さん「霊能破綻したかぁ〜wwwwwwwwwwwwwwww」
レートさん「温度計偽だわ吊っていい」
kuriさん「温度計による俺噛みじゃないんだ」
リュウハヤブサさん「狩っぽいとこ噛んできたな」
温度計さん霊能破綻
火遊びさん「おはよう」
愛宕さん「温度計にさようなら」
魔法戦争さん「おはよう」
半熟ゆで卵さん「それ違うアニメ >QD」
あいすさん「おはよー」
こたつさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
寒天さん「おはよう」
ハイスコアラーさん○  温度計破綻
温度計さん理由
パットンを吊った中に身内投票がいると仮定して占ってみる
よってパットン投票者の中で発言が視点漏れしてる人占い
◆レートさん
 「オレオレオ吊り把握だよ
占い抜いてきたってことは真が分かるってことかな?」
対抗の結果が共有○、と言うことは遠まわしに半熟ゆで卵に誘導してる
ハッキリ言えばいいものを回りくどく言ってるのが怪しいよね〜
リュウハヤブサさん「ohayou」
レートさん「おはよう」
ロビカスさん「おはよー」
半熟ゆで卵さん「おはよー」
温度計さん「占いCO レート●」
QDさん「おはよう!生存戦略しましょうか!!あれ?間違った?」
4日目の朝となりました。(14/01/16 22:36:08)
こたつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こたつさんを狙います。 >>> 魔法戦争 <<<
レートさんの独り言「うん、苦しいね」
温度計さんの独り言「どうも狼に申し訳ないことしかしてない気が・・・」
QDさんの念話「おはよう!生存戦略しましょうか!!あれ?間違った?」
レートさんの独り言「占い:温度計 霊能:ハイスコアラー 狼:オレオレオ、パットン
狂人:ゆっくり妖夢」
ゲームマスター「囲われポジションだから、どうしてもそうなりますね」
あいすさんの独り言「◆こたつさん 「温度計真は薄いと思うよ」

なんでだろ
そして真狼発言もあるしなーと思いながらも」
オレオレオさん「昼間にはロビカスと魔法戦争と半熟連れって言ったけど半熟狩人だった」
魔法戦争さんの遠吠え「100でこたつ」
あいすさんの独り言「霊はほぼ真だしょ?
ゆっくりは真or狂、温度計は真or狼or狐
狐で●出しするか?身内切って信頼度上げにきたのかガチ占いなのかどうなのかもぐもぐ」
ロビカスさんの遠吠え「じゃああとは各自だれが生き残るということでガンバ」
ゲームマスター「昼間に貼ってもよかったんじゃないですか」
温度計さんの独り言「こたつもレートも視点漏れに近い発言してて打ちづらいな」
魔法戦争さんの遠吠え「後身内誘導がんがんしようか」
ゲームマスター「◆オレオレオさん 「魔法戦争、レート、あいす、ロビカスころころ」」
QDさんの念話「温度計狼騙りじゃないなら噛まれるか吊られてくれないかなあ」
火遊びさんの遠吠え「狩人はほぼ確定生存やな」
魔法戦争さんの遠吠え「指定されたら狩人COする事」
魔法戦争さんの遠吠え「こたつは気になったねー」
あいすさんの独り言「猫CO見逃してた(; ・`ω・´)」
ハイスコアラーさんの独り言「潜伏いねーかな  ザルすぎんだろ」
寒天さんの独り言「占い即噛みに行く辺りが」
魔法戦争さんの遠吠え「全体的に潜伏狼が発言臭いからあんまグレ狭めないでおこうか」
温度計さんの独り言「パットン投票者に●」
QDさんの念話「三日目 護衛先:ハイスコアラー
kuriは猫だったのか。対抗もいないし放っておこう。
それより●引いた占いが何だか不穏な発言ばかりしているね・・・
コレは真盲信はできないな。まあ噛まれなきゃ吊ればいいんじゃないかな。きゅっぷい!
吊り:オレオレオ
噛み:」
オレオレオさん「一人外したよ」
ロビカスさんの遠吠え「狐処理狩処理、コタツ噛み希望」
kuriさんの独り言「温度計が狼なら噛まれておしまい」
ハイスコアラーさんを護衛します。 >>> 半熟ゆで卵 <<<
寒天さんの独り言「割とガチで全潜伏臭いんだけどね」
レートさんの独り言「温度計狂人でしょ、これ」
オレオレオさん「お疲れ様でしたー」
火遊びさんの遠吠え「猫共霊が既に見えてると」
ロビカスさんの遠吠え「真噛めたなー、(棒)」
温度計さんの独り言「狼視点真に見えたら噛みきられるだろうけどもし生きてたら確実に狂アピするために●」
ハイスコアラーさんの独り言「知ってた」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
温度計さんの独り言「これオレオレオさん誤爆っぽいなんか申し訳ない
対抗噛まれた時点で潜伏占いっぽい場所に●ぶち込んだのは誤りだった」
3日目の夜となりました。(14/01/16 22:31:03)
オレオレオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
火遊びさん0 票投票先 → オレオレオさん
半熟ゆで卵さん0 票投票先 → オレオレオさん
リュウハヤブサさん0 票投票先 → オレオレオさん
ハイスコアラーさん0 票投票先 → オレオレオさん
こたつさん0 票投票先 → オレオレオさん
温度計さん0 票投票先 → オレオレオさん
kuriさん0 票投票先 → オレオレオさん
あいすさん0 票投票先 → オレオレオさん
ロビカスさん1 票投票先 → オレオレオさん
QDさん0 票投票先 → オレオレオさん
レートさん0 票投票先 → オレオレオさん
魔法戦争さん0 票投票先 → オレオレオさん
オレオレオさん14 票投票先 → ロビカスさん
寒天さん0 票投票先 → オレオレオさん
愛宕さん0 票投票先 → オレオレオさん
ゲームマスター「狼一匹吊れてるから、温度計の●も吊る猶予があるってことかしら」
レートさん「◆温度計さん 「にゃ〜んだネコかいwww」
もう真はないね」
QDさん「とりあえず今日は●吊りだね?」
火遊びさん「読めよ…」
寒天さん「kuriなんて前日から初心者騙りなのはわかるだろ、昨日は言わなかったけど」
温度計さん「にゃ〜んだネコかいwww」
リュウハヤブサさん「でも魔法はちょっと長文じゃん>ロビカス」
あいすさん「狂か狐か。まぁ狂か猫と見たい。狼の面白い動きでも明日以降見ればわかるんでネーの???」
オレオレオさん「こたつも発言的に身内しそうにないからここも非狼で見ていいよ」
温度計さん「kuriさんは結構発言レベル高そうですね今日の印象だと?wwww」
魔法戦争さん「温度計の発言が酷すぎる
kuriが猫って言って対抗猫も出てないのに占うって正気かよ」
QDさん「誰もkuriの猫CO聞いてないのかい?」
ハイスコアラーさん「まあ俺護衛か猫でも護衛しとけ」
こたつさん「温度計真は薄いと思うよ」
愛宕さん「占っていいわけないだろ」
温度計さん「kuri噛まれてないから狩人に見えない でも狼にしては動きがおかしすぎる。気になる」
半熟ゆで卵さん「やーんwwww 安定の真っ黒な私wwwww」
kuriさん「そんなこと言ってる時点で真ねえわwwwwwwwww」
ロビカスさん「>リュウハヤブサ 3発言なら、魔法もだね、ただパットン寒天に投票まずするだろうけど、発言的に」
レートさん「オレオレオ吊り把握だよ
占い抜いてきたってことは真が分かるってことかな?」
kuriさん「どうぞどうぞwwwwwwwwwwwww」
ハイスコアラーさん「ダメ」
オレオレオさん「ロビカスと身内しそうな魔法戦争とあとは半熟吊ればいいと思うよ」
温度計さんkuriさん 1 票 投票先 → 温度計さん
そして噛まれてない
kuri占ってみていい?
QDさん「仕事しない狂人なんて、後でご主人にでも起こられればいいんじゃないかな?」
リュウハヤブサさん「ゆっくりって共有占いか、べぐってきたのかねぇ」
あいすさん「パットン投票はおはようと吊られクマーしかないから。グレランの流れで目立たつオハステにはならぬ用にしてた感じがしたからね」
半熟ゆで卵さん「2-1だから狂人潜伏も有り得そうですよね。仕事しましょうよ」
リュウハヤブサさん「3発言だから身内もありえるかな。寒天投票で濁すこともできたが」
愛宕さん「対抗猫とかいませんょね」
オレオレオさん「占い噛みは占い真狂が考えられるし、まずは俺吊りでいいよ
で明日はほぼ間違いなく半熟釣りで」
QDさん「へえ、狼が吊れたのか、朗報だね」
kuriさん「こんばんはとよろしくしか言ってないはずだがね」
あいすさん「オレオレオはグレランであいす推しして村吊りしたがってた感あったから疑ってたんだけど●出たのかヤダー」
あいすさん「オレオレオはグレランであいす推しして村吊りしたがってた感あったから疑ってたんだけど●出たのかヤダー」
ロビカスさん「あいすさん 3 票 投票先 → パットンさん
レートさん 0 票 投票先 → パットンさん
魔法戦争さん 0 票 投票先 → パットンさん
こたつさん 0 票 投票先 → パットンさん
パットンさん 5 票 投票先 → QDさん 」
魔法戦争さん「あいすが身内するとは思えないのであいす非狼扱い」
こたつさん「占いは真狼だと思ったんだけどなあ」
火遊びさん「それ猫なら昨日オレオレオがネタばらししてたな?」
レートさん「●吊りですか これは幸先いいです」
温度計さん明日自分が噛みきられるのは大体間違いないので護衛お願いします
半熟ゆで卵さん「あ、いきなり狼吊れたんだ。おめでとうございます」
寒天さん「そこ全部白だったらただのぬるげーだろうけどね」
QDさん「投票kuri 
ここでこんな狩人はいないだろうと思うんだけど、間違っているだろうか?

猫又だったんだねごめんよ」
愛宕さん「オレオレオ吊りますよ」
温度計さん「狼が騙りに出てない事に衝撃wwwwwwwww」
レートさん「占い印象 :○ ゆっくり妖夢>温度計 ●
占いで一番印象としてはどちらもあまり変わらない感じ
妖夢は共有占っているし今のところ真目に見えるかと
温度計が出るのが遅かったように少し感じたので
半熟卵はまだ中身が見えないので様子見」
ゆっくり妖夢さん「おつかれっす」
ロビカスさん「●つり、狼吊られですか」
リュウハヤブサさん「霊能●ンゴwwwwwwwwwwww」
オレオレオさん「猫じゃありませんとだけ」
こたつさん「あ…占いが…」
半熟ゆで卵さん「占い師が抜かれて●ですか。なんか出来過ぎている気がする」
あいすさん「おはよ」
愛宕さん指定はオレオレオ
ハイスコアラーさん「ハイスコアラーさん 0 票 投票先 → パットンさん
あいすさん 3 票 投票先 → パットンさん
こたつさん 0 票 投票先 → パットンさん
レートさん 0 票 投票先 → パットンさん
魔法戦争さん 0 票 投票先 → パットンさん」
魔法戦争さん「おはよう」
ロビカスさん「おはよー」
温度計さん理由
予告占いです 温度計さん 1 票 投票先 → オレオレオさん
いきなり原因不明の偽認定!
◆オレオレオさん「温度計が偽ってことだけしかわからない」
ついでに、まとめをはってくれたあいすさんに厳しい
◆オレオレオさん「ログを汚したあいすに鉄槌を」
これは出来る人オーラを出してる人外っぽい気がする
火遊びさん「おはよう」
寒天さん「おはよう」
ハイスコアラーさん
こたつさん「死体なしだったらkuriは狐目と見るよ、二死体なら猫だったのかな。真ならほっといても噛まれるでしょう」
リュウハヤブサさん「おはよう」
オレオレオさん「おはよう」
レートさん「おはよう」
kuriさんあまりにもわかりやすすぎたので撤回します。狩人ではなく猫又です
ゲームマスター「お疲れさまでした」
半熟ゆで卵さん「おはよー」
QDさん「おはよう!ところで誰か魔法少女になりたい人はいないかい?」
温度計さん「占いCO オレオレオ●」
3日目の朝となりました。(14/01/16 22:25:18)
ゆっくり妖夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくり妖夢さんを狙います。 >>> 魔法戦争 <<<
オレオレオさんの独り言「潜伏占いっぽいのは火遊びかな」
QDさんの念話「おはよう!ところで誰か魔法少女になりたい人はいないかい?」
愛宕さんの会話「火遊びでもいっか」
温度計さんの独り言「怪しいのが2人ほど」
温度計さんの独り言「潜伏占い目当てで●行ってみようか」
オレオレオさんの独り言「QDが猫で狩人ブラフの狩人投票とかならやるけど多分違うだろうな」
こたつさんの独り言「死体なしだったらkuriは狐目と見るよ」
QDさんの念話「【僕と契約して】狩人日記【むしろ僕を守ってよ】
初日 護衛先:ムリだよまどか・・・
狩人なんてまたつまらない職が来たものだね。
僕は契約して狩人を作る方なんだけどなあ・・・
まあ頑張っていくよ!きゅっぷい!!
噛み:初日

二日目 護衛先:ハイスコアラー
何かゆるい狩人CO見たいのが来たけど放置だよ!ここで狩ランとかごめんだからね!
とりあえず共有と霊能は信用してよさそうだ!
僕のソウルジェムが濁っていくのを感じるよ・・・
吊り:パットン
噛み:」
あいすさんの独り言「ま、寒天かオレオレオのどっちかは人外臭いと思ってるよ
グレランで村吊っておきたい人外っぽい。村ならすまんの」
愛宕さんの会話「寒天吊るそ」
ロビカスさんの遠吠え「一応占いは用意しとけ」
火遊びさんの遠吠え「追加準備しとく」
オレオレオさんの独り言「魔法とロビカスはころころしなきゃ」
魔法戦争さんの遠吠え「噛みきりも視野に」
温度計さんの独り言「対抗どっちだろうなぁ」
魔法戦争さんの遠吠え「ようむ噛むわ」
あいすさんの独り言「>◆リュウハヤブサさん 「狩人発言は狐の奇策もあるかもしれんで(小声)」
いやほんと、ただの初心者だと思いきやってあるから困る
いや多分うっかりさんかなんかだと思うんよ」
魔法戦争さんの遠吠え「温度計の方が真オーラあってカツ護衛ありそうなのが温度計ってとこか」
オレオレオさんの独り言「レートはいいか」
ロビカスさんの遠吠え「君にかかってるぞ、魔法!!」
オレオレオさんの独り言「魔法戦争、レート、あいす、ロビカスころころ」
魔法戦争さんの遠吠え「 」
ロビカスさんの遠吠え「ようむ」
火遊びさんの遠吠え「温度計」
魔法戦争さんの遠吠え「 」
リュウハヤブサさんの独り言「kuriは初心者ではなさそうだな(´・ω・`)」
火遊びさんの遠吠え「 」
魔法戦争さんの遠吠え「 」
火遊びさんの遠吠え「 」
魔法戦争さんの遠吠え「多数決でどっち噛むか決めよう」
レートさんの独り言「共有占っている妖夢は今のところ真目かな」
半熟ゆで卵さんの独り言「猫ブラフっぽいね。とりあえず突然死になってないなら猫でしょ」
魔法戦争さんを占います。 >>> ゆっくり妖夢 <<<
オレオレオさんの独り言「喋り方と顔文字が生理的に受け付けないから、あいすが死ぬまでやる気が出ない」
あいすさんの独り言「ほんとはコレをコピペしたかったなう」
寒天さんの独り言「狩は猫だけど占いはどうだろうね」
魔法戦争さんの遠吠え「発言から潜伏狼として戦力外通告出しといた」
あいすさんの独り言「◆kuriさん 「確か自分護衛ってできないですよね
どっちが真占いかわかりません」 」
kuriさんの独り言「まず霊能がちゃんと変換されちゃってるあたりとか
4発言もできちゃってるところとか」
ロビカスさんの遠吠え「異存なし」
パットンさん「お疲れ様です」
温度計さんの独り言「サンドパンさんっぽい人を早めに処分しないと でも狼じゃないとは言い切れないかなぁ」
ロビカスさんの遠吠え「おつかれさん、身内は一人か」
オレオレオさんの独り言「あいす吊れないとかこの村終わったな」
kuriさんの独り言「初心者騙りへたやな」
QDさんの念話「共有初日なら、占いはどちらか真?」
ハイスコアラーさんの独り言「●」
魔法戦争さんの遠吠え「んじゃ占い噛みね」
寒天さんの独り言「なんで生きてるのwwwww」
温度計さんを護衛します。 >>> 半熟ゆで卵 <<<
ハイスコアラーさんの独り言「いいぞーこれ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/01/16 22:20:16)
パットンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆっくり妖夢さん0 票投票先 → 寒天さん
火遊びさん1 票投票先 → QDさん
半熟ゆで卵さん0 票投票先 → 火遊びさん
リュウハヤブサさん0 票投票先 → 寒天さん
ハイスコアラーさん0 票投票先 → パットンさん
パットンさん5 票投票先 → QDさん
こたつさん0 票投票先 → パットンさん
温度計さん1 票投票先 → オレオレオさん
kuriさん1 票投票先 → 温度計さん
あいすさん3 票投票先 → パットンさん
ロビカスさん0 票投票先 → 寒天さん
QDさん2 票投票先 → kuriさん
レートさん0 票投票先 → パットンさん
魔法戦争さん0 票投票先 → パットンさん
オレオレオさん1 票投票先 → あいすさん
寒天さん3 票投票先 → あいすさん
愛宕さん0 票投票先 → あいすさん
ゲームマスター「ハイスコアラーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票とか、まじありえねー」
魔法戦争さん「それよりも共有初日なのに占い候補が2しかいないのを気にすべき」
QDさん「役が欠けてなくてよかったよ!」
レートさん「kuriさんはブラフもあるのかな?
ともかく役欠けないのは幸先いいね」
ハイスコアラーさん「共有が死んだら俺が指揮とるから大丈夫」
ゆっくり妖夢さん「まぁ・・・好きにしてくれ・・・>kuri」
ロビカスさん「相方初日といいながら霊が相方だったりはまれとあること」
温度計さん「コピペミスが違うものじゃなくて良かったよ・・」
オレオレオさん「ログを汚したあいすに鉄槌を」
kuriさん「誰も教えてくれないので、霊能護衛します」
半熟ゆで卵さん「今のところ役は初日以外かけていないんですね。いいことです」
あいすさん「ごめんコピペミスだ(; ・`ω・´)」
QDさん「あまりまとめを貼るのはお勧めできないな…>あいす」
寒天さん「あいす吊りでおやすみ」
リュウハヤブサさん「狩人発言は狐の奇策もあるかもしれんで(小声)」
愛宕さん「明日朝私が死んで俺が共有だって人がグレーから出たら吊ってくださいな」
温度計さん「◆愛宕さん 「そうですね相方ははもういないです」

↑ここで突如追加してくる人外が出てくると予想w」
ゆっくり妖夢さん「また君かぁ(村が)壊れるなぁ」
こたつさん「猫ブラフかうっかり人外か」
火遊びさん「これはkuri噛まれちゃうわーやばいなー」
あいすさん占い
ゆっくり:愛宕○/
温度計:半熟○/

霊能
ハイスコアラー:


共有
愛宕-初日


狩人
kuri
オレオレオさん「kuriにマジレスしてる奴らはkuriの前日発言見てなさすぎだろ」
ハイスコアラーさん「まーた村が壊れてしまうのか」
半熟ゆで卵さん「自分を護衛できたらゲームにならない」
レートさん「今日はグレランだね
占い印象としては温度計が少し遅かったけどあまり変わりはないかな」
魔法戦争さん「2日目狩人ですと言って狩人だった試し殆ど無いから誰も触れてあげないで優しい目で見守ってあげようか^^」
愛宕さん「そうですね相方ははもういないです」
リュウハヤブサさん「ファwwwwwwwwwww」
ロビカスさん「猫のブラフに違いない、ちがいない・・・」
パットンさん「そんな餌で釣られクマー(AA略」
火遊びさん「kuriンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
リュウハヤブサさん「なんというか相方は初日に食われたということで把握します」
kuriさん「確か自分護衛ってできないですよね
どっちが真占いかわかりません」
ハイスコアラーさん「なんだこれ」
半熟ゆで卵さん「こたつさんエスパー?」
ゆっくり妖夢さん「ゆゆ・・・ これは早く死にそうだね! そうだね!」
QDさん「それは狩人COのつもりかい?>kuri」
あいすさん(; ・`ω・´)kuriさん 「狩人になったんですけど、誰を護衛するのがオススメですか」
こたつさん「初日先生がまた持ってったのか」
オレオレオさん「俺/>kuri」
ハイスコアラーさん「はい」
愛宕さん「真占い護衛してくださいな>kuri」
ロビカスさん「kuriさん 「狩人になったんですけど、誰を護衛するのがオススメですか」
ふゃああああああああああああああああああ!!!!」
半熟ゆで卵さん「占い師を護衛したらいいと思うよ >kuri」
寒天さん「わろた」
温度計さん「自分護衛でよろしく!!>kuriさん」
あいすさん「ハイスコアラーさんのは霊能CO?」
kuriさん「狩人になったんですけど、誰を護衛するのがオススメですか」
ロビカスさん「共有FOして、どうぞ あとはハチミツやってそうな人から吊りましょう」
愛宕さん「相方はお察し」
QDさん「2-1把握だよ」
こたつさん「2−1確認 温度計さんは共有じゃなかったのね」
火遊びさん「あっ(察し)」
ゆっくり妖夢さん「ゆゆ!愛宕さんのおっぱいに挟まれたいよ!」
パットンさん「共有出てグレランだな」
寒天さん「初日か」
温度計さん「ゆで卵さん素村だったらいいな〜 共有とか霊能とかだと泣いちゃう」
リュウハヤブサさん「スコアラーは霊能coでいいのかな」
半熟ゆで卵さん「温度計さんも共有者じゃなかったか。フラグ乙」
オレオレオさん「温度計が偽ってことだけしかわからない」
愛宕さん共有CO
レートさん「2-1把握だよ
共有どうぞ」
温度計さんゆで卵さんとは、ゲーム開始前に一緒に共有になろうと誓った仲
自分は占い師になっちゃったけど、そっちはどうかな?なんちて
kuriさん「おはよう」
こたつさん「こたつでぬくぬくすごしたい」
半熟ゆで卵さん「おはよー」
ゆっくり妖夢さん「理由
愛宕さんのおっぱいがぱんぱかーん」
ハイスコアラーさん霊能
温度計さん「占いCO 半熟ゆで卵○」
ゆっくり妖夢さん「占いCO 愛宕○」
寒天さん「おはよう」
火遊びさん「おはよう」
ハイスコアラーさん「おはようございます」
ロビカスさん「おはよー」
魔法戦争さん「おはよう」
愛宕さん「おはよう」
パットンさん「おはよう」
こたつさん「おはよー」
リュウハヤブサさん「ohayou」
QDさん「おはよう!」
あいすさん「OHAYO」
オレオレオさん「おはよう」
レートさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/16 22:13:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロビカス <<<
オレオレオさんの独り言「マモレナカッタ…」
レートさんの独り言「このGMはノリがいいねww」
こたつさんの独り言「初日先生逃げて超逃げて」
ハイスコアラーさんの独り言「グッバイ初日」
あいすさんの独り言「ロボ把握すっきりしましたGMアリガトン」
レートさんの独り言「ワロスwwww」
温度計さんの独り言「あーっ初日先生ー!!」
愛宕さんの会話「AIBOOOOOOO!」
QDさんの念話「アイコンメタで死ぬのだけは嫌だ笑」
ゲームマスター「  よくやった 君の任務は終わりだ

   ∧_∧
  ( ´・ω(ニ0=ニ(()____.
  (  、つヮっ―'''''''''' ̄ ̄ ̄
 ⊂_)/ 〉 :: :::\
''''''''''''''/:: 〈    /



||||||||||||||||||||||||||||   ....┳  ::||||||||||||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||       ..┠ +20   ::||||||||||||||||||||
||||||||||||| .        .┃           :|||||||||||||||
|||||||||           ┠ +10       ||||||||||||
|||||||           ∧_,,∧             |||||||
||||||: ┣┿┿┿┿  (´・ω・) ┿┿┿┿┫   :||||
||||||||:         / 初日\          :|||||||
||||||||||||,     ⊂  ) ┠ -10つ       :|||||||||
||||||||||||||,        (_.┃⌒ヽ      |||||||||||||||
||||||||||||||||||:        ..┠ -20}   ||||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||||||||||||   ..ノ┻   :||||||||||||||||||||||||||||」
魔法戦争さんの遠吠え「ロビカスに噛み任せる 100で
騙っても騙らなくてもどちらでも」
ゲームマスター「飛影>初日ロボ」
温度計さんの独り言「あえて潜伏占いCOでも良いし、さくっと出ちゃってもいいな」
ハイスコアラーさんの独り言「潜伏霊しよっかな」
魔法戦争さんの遠吠え「無理に騙れと言われて騙るものでは無い」
あいすさんの独り言「初日のロボアイコン誰だ」
ロビカスさんの遠吠え「じゃ二日目騙りません」
魔法戦争さんの遠吠え「 」
魔法戦争さんの遠吠え「 」
魔法戦争さんの遠吠え「 」
愛宕さんを占います。 >>> ゆっくり妖夢 <<<
魔法戦争さんの遠吠え「なら2日目は誰も騙らなくて良いじゃん」
ロビカスさんの遠吠え「できたら騙りたくないが」
こたつさんの独り言「GMさんは村立てありがとうだよー」
パットンさんの遠吠え「任せた>ロビカス」
魔法戦争さんの遠吠え「 」
魔法戦争さんの遠吠え「 」
魔法戦争さんの遠吠え「よろしく」
魔法戦争さんの遠吠え「おっと」
ハイスコアラーさんの独り言「役職欲しかったけど お前はいらん」
温度計さんの独り言「どういう出方にしようかなぁ」
ロビカスさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙りますよ」
ハイスコアラーさんの独り言「霊能ンゴwwwwwwwwww  つまんねー」
あいすさんの独り言「さて、早々にハッキリと分かる感じで人外出て欲しいねぇ」
パットンさんの遠吠え「誰か騙る?」
QDさんの念話「まさかのwwww」
あいすさんの独り言「村\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/人」
愛宕さんの会話「ハゲGM村建てありがとう」
ハイスコアラーさんの独り言「クッソ重かったんだけど」
オレオレオさんの独り言「占いに次ぐ糞役職きた」
ロビカスさんの遠吠え「よろしく」
温度計さんの独り言「まったりしようと思ったのにまったりできない役職である」
QDさんの念話「初妖狐wwww」
愛宕さんの会話「(;ω;)」
火遊びさんの遠吠え「物騒な狼だ」
こたつさんの独り言「よし素村」
半熟ゆで卵さんの独り言「がーんΣ(゚д゚lll)」
パットンさんの遠吠え「よろしく」
レートさんの独り言「素村キタ――(゚∀゚)――!!」
kuriさんの独り言「はあ」
ゲームマスター
   ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||    |  追記事項です、幸運を祈る。 |
   ||    \                  /
   ||      ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||      (~)            
   ||    γ´⌒`ヽ   ・再投票は原則行いません
   ||     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ・突然死者の役職は非公開とします  
   ||    (´・ω・`)   ・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
   ||     (::::::::::::)    1日目の夜に初心者COをすることを推奨します  
   ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
  .└──|          |──────────────────
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/16 22:08:38)
オレオレオさん「よろ」
あいすさん「yorosiku」
こたつさん「よろしくだよー」
半熟ゆで卵さん「緑の役職来い来い」
魔法戦争さん「よろしく」
温度計さん「よろしくお願い」
愛宕さん「ぱんぱかぱーん」
kuriさん「よろしく」
リュウハヤブサさん「よろしく」
QDさん「よろしくお願いするよ」
パットンさん「よろしく」
レートさん「みんなよろしくね」
ゲームマスター40秒後開始
ゲームマスター「@1」
かりさんが愛宕に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認 22:07」
克己さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
愛宕さん「よーそろー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:06:06)
kariさんが寒天に名前を変更しました。
ゲームマスター「お帰り」
QDさん「きっと魔女化しちゃったんだね」
こたつさん「戻りましたすいません」
ゲームマスター「顔文字先生のムーブは未だに読めん」
レートさん「親「さっさと寝なさい!!」
パターンとか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
寒天さん「こんばんは」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:04:32)
ゲームマスター「なぜ21:50で止まるのか…」
kariさんがオレオレオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャラーーップさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレオレオさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 22:03:36)
半熟ゆで卵さん「Σ(゚Д゚;)ギクッ」
QDさん「混じりすぎた作品がわかってしまう君のソウルジェムも、大概濁ってるよね>半熟ゆで卵さん」
ゲームマスター「いっといれ」
こたつさん「ごめんWCCO」
ゲームマスター「一時的に枠拡張、赤復帰とズサなら赤優先」
ゲームマスター「結局赤ができる罠」
QDさん「(アカウント間違えましたてへぺろ)」
半熟ゆで卵さん「作品混じりすぎwww」
温度計さん「世の中にはフラグというものがあるのだ」
QDさん「(きっと何者にもなれないお前たちに告げる・・・村の勝利を手に入れろ・・・)」
QDさん「(絶対この二人は共有にはならないんだろうなあ・・・)」
半熟ゆで卵さん「相方確認しました(`・ω・´)」
こたつさん「( &#9685; &#8255;&#8255; &#9685; ))」
パットンさん「|←樹海|     ┗(^o^ )┓三」
温度計さん「共有CO 相方半熟ゆで卵さん」
リュウハヤブサさん「<`∀´>」
QDさん「君の願いはエントロピーを凌駕した!!>温度計」
半熟ゆで卵さん「契約します!」
ゲームマスター「更新確認 22:00」
温度計さん「/人・ω・人\ <僕と契約して共有者になってよ」
レートさん「(ノ∀`)アチャー」
パットンさん「(・ω<)」
火遊びさん「Σ;`・ω・)!?」
こたつさん「(V)o¥o(V)」
レートさん「( ゚д゚ )」
QDさん「(・ω・)僕と契約して魔法少女になってよ」
レートさん「( ゚д゚)」
あいすさん「☆&#12316;( ・ω・)」
リュウハヤブサさん「(・´ω`・)」
半熟ゆで卵さん「(・ω・ )」
レートさん「( ・ω・)」
ゲームマスター「(・ω・)!」
(・ω・)さん「(・ω・)?」
名前さんが半熟ゆで卵に名前を変更しました。
kariさんがkuriに名前を変更しました。
QDさん「そういうものなのかい?<心は少女
人間て言うのは王であろうと厄介な生き物だね・・・」
kariさんが魔法戦争に名前を変更しました。
あいすさん「心は少女かもしれませんぞ」
kariさんがハイスコアラーに名前を変更しました。
QDさん「少女じゃないのか・・・残念だよ、邪鬼王・・・」
リュウハヤブサさん「SFC版の龍剣伝コレクションはちょっと音が違うのでNG」
ゲームマスター「少女じゃなくてもいいのか、どこも人手不足なんやな」
kariさんが温度計に名前を変更しました。
QDさん「戻ったよ。
そんなに強いならぜひ契約してほしい所だね>邪鬼王」
kariさんがレートに名前を変更しました。
克己さん「1打席しか出てないんだな」
ゲームマスター「打率10割とか、圧倒的戦力なんだよなぁ」
ロビカスさん「ホームラン以外糞だからな、打率10割でもアヘアヘ単打マンとかいらんやろ」
あいすさん「ハイスピードオウルボール連チャンされた時はマウスを叩きつけました」
ゲームマスター「赤0なんだな、これが」
ゲームマスター「お帰り」
リュウハヤブサさん「ふっかーつ!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「39本ホームラン打たれて負けを認めないのは、どうなんでしょうかねぇ」
ゲームマスター「いっといれ」
ロビカスさん「俺のほうが強いよ」
QDさん「WCCOするよ」
ゲームマスター「圧倒的につよい」
あいすさん「つよい>邪鬼王」
QDさん「ところで邪鬼王ってなんだい?」
kariさんがこたつに名前を変更しました。
kariさんがロビカスに名前を変更しました。
魔法戦争さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:42:33)
かりさんがシャラーーップに名前を変更しました。
kariさんがQDに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0、(・ω・)さんのご機嫌次第
更新確認 22:00」
kariさんが火遊びに名前を変更しました。
さっちんさんが克己に名前を変更しました。
kariさんが名前に名前を変更しました。
克己さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがさっちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「間違えたかー」
克己さん「すいません。」
克己さん「あ、間違えた。」
kariさんがパットンに名前を変更しました。
克己さん」が村へやってきました。(14/01/16 21:40:58)
レートさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:40:45)
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「いつからズサだと勘違いしていた」」
QDさん「ずさあああああ・・・・・・あれ?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
センター直前さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:40:10)
ロビカスさん「よろしくニキーwwwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:39:46)
kariさんがあいすに名前を変更しました。
こたつさん「4択のはずが1割しか取れなかったせいで当時はクラスで伝説になったよ…」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「早くても開始は22:00ですので、そこのところよろしく」」
あいすさん「なんだこの村黄色多すぎ」
あいすさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「いつからズサだと勘違いしていた」
あいすさん「こんばんはズササ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「フランありがとう」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
克己さん「長文は慣れと実力が必要でも、文法とか発音とかもう少し何とかなるだろw」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:37:00)
かずずんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「さようなら。フランでした。」
kuriさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:36:36)
案山子さん「自重しないようむ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っていきます、各々ありがとう」
ゲームマスター「メタ通用せんかったかー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
温度計さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:35:38)
こたつさん「センター3ばっかマークしすぎて英語23点取ったことある俺がいるぜ」
ゲームマスター「早くても開始は22:00ですので、そこのところよろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「マーク空欄にするくらいなら、なんか書いておけってことやな」
こたつさん「こんばんは」
パットンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:33:38)
克己さん「高校の先生がセンターは迷ったら3をマークしておけって言ってた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:33:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
克己さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:32:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイスコアラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:31:30)
ゲームマスター「自信もてよ」
センター直前さん「生きた心地がしない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
センター直前さん」が村へやってきました。(14/01/16 21:27:30)
ゲームマスター「更新確認延長 22:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャラーーップさん「おなしゃ〜〜す」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:13:43)
ゲームマスター「答え言うとるがな」
ゆっくり妖夢さん「パンツはパンツでも食べられるパンツはパーンツ?」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「114514!」
kariさん「クイズしようず」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 21:05:07)
ゲームマスター「更新確認延長 21:30」
ゲームマスター「さすがニンジャ汚い」
kariさんがリュウハヤブサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リュウハヤブサさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 20:31:17)
ゲームマスター「更新確認延長 21:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
半熟ゆで卵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 20:03:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かずずんさん」が村へやってきました。(14/01/16 19:53:12)
ゲームマスター「更新確認延長 20:30」
火遊びさん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 19:23:29)
ゲームマスター「そらはじめはソフトにいくよ」
ゆっくり妖夢さん「優しくね!」
ゲームマスター「私がちゃんとしつけておきます」
案山子さん「下ネタ荒れるのでやめてね。」
案山子さん「お隣はようむだね。案山子でごめん。」
ゲームマスター「ありがとう、いらっしゃい」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/16 18:59:22)
ゲームマスター「ひわいよのぉ」
ゆっくり妖夢さん「ちーんぽ」
ゆっくり妖夢さん」が村へやってきました。(14/01/16 18:51:52)
ゲームマスター「(・ω・)v」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/16 18:30:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/16 18:09:29)
ゲームマスター「とは言っても、ここ最近だと夜中は揃わないかもしれないので、
無理に次村建てなくてもいいか」
ゲームマスター18猫村のGM各位
あなたが村を立てようか迷っているうちに、アフリカでは
1秒間に5人の村に入れない貧しい子供が亡くなっています
恵まれない貧しい子供たちのために先村の進行中に次村の寄付をお願いします

      彡⌒ ミ
ブチィ   ( ・ω・)         毟ると言う字の
 バリバリCミ 彡⌒ ミ              残酷さ
     /  (    ) ぎゃー
     (ノ ̄と、   i
            しーJ
ゲームマスター【トリップについて】 http://ja.wikipedia.org/wiki/トリップ_(電子掲示板)
 ・正解例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN ◆kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN◆kpsAT2SmgQ → 表示:あなたのHN ◇kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN#jinrou
  トリップテスト用url:http://www.dawgsdk.org/tripmona/tools

 ※村に入ってからの変更はできません
  また、一度抜けた村に再度入村することもできないので次の村で付け直してください

 ・割れ酉
  簡単な文字列をトリップキーとした場合、割れ酉と呼ばれるトリップを生成します
  これはトリップに対応するトリップキーがバレているトリップのことで
  『◆(作成したトリップ) 酉キー』等をGoogle検索にかけてキーが出てくれば割れ酉です
  一度も調べたことがない場合は必ず確認しましょう
ゲームマスター暴言(禁止行為)
他人を不快にさせたり、咎めるような発言はアクセス制限の対象になります。
具体的な暴言とはどういうものか、という定義は無い等しい為、常に相手に配慮した発言を心がけましょう。
相手方に非があると思ったとしても、暴言を吐いていい理由にはなりません。

  _人人人人人人人人人人人人人人人_
  >  アニヲタがいるぞ殺せ!!!  <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

        三 ( ´・ω)
       三 ー(‐∪─→
   三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
 三三 |      U ・ |                  彡⌒ ミ
  三 と|        ι| |                 ヽ(´・ω・`)ノ
  三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U                  (___)
ゲームマスター村人騙り(全面禁止) 厳密に言えば
「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」
発言の仕方によっては本人にその気が無くても
「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。(コレ重要)

    (~)
   /´⌒\
 ⊂∽∽∽⊃
  |  ^o^ | < 猫又COしますね
   \_/
   _| |_
  | l|l|§|l|l|
            / ̄\
           | 村人 | < 猫COね
            \_/
            _| |_       (~)
           |     |    γ´⌒`ヽ え?君も猫又なの?…
                     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
                     (・` ....:::;;;) 
                      O┬O:::)
                     ◎┴し'-◎ 
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター
   | |               http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   | |               ↓やっちゃだめ!
   | |      (~)       ・wikiのアクセス禁止行為
   | |    γ´⌒`ヽ     ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
   | |     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   。 ・システム利用の真証明
   | |    ( ´・ω・) /  ・占い結果と理由の同封
   | |     (::::::::::::つ    ・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
   | |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_____________________
       |          |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る