過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ほーむなう
紙魚 ◆jKQEcXZol6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
芋鯛焼き
◆fire/bzn1.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熨斗
ゆに. ◆SOqiYeHckM
[村 人]
(生存中)
 
 
カルマローズ
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
奄美大島
ttr ◆amlF3Zjb0c
[占い師]
(死 亡)
 
 
障子
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
カエル
牛乳 ◆USHI//Ze0U
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄板
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤穂藩
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
モナコ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(生存中)
 
 
信親
son ◆W0CspBB2ZI
[共有者]
(死 亡)
 
 
おうどん
◆cwelkb3hzs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペペロンチー
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねずみ
◆sb/EPOZGLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
大問3
◆LxtHMGQIp2
[共有者]
(死 亡)
 
 
図書館
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 続・ふつう村 〜 136139番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
熨斗さん「ログ読んだけど。
わ け が わ か ら な い よ
お疲れ様!」
大問3さん「お疲れ様」
カルマローズさん「んじゃまお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いこだねじる」
図書館さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
カルマローズさん「いや一長一短だよ>大問
ただカエルやねずみは中盤以降に発言の伸びが期待できるから、そういう意味では狙っていいと思ったけれど」
おうどんさん「まぁええんよ、お疲れなんよ!喋れたからよし!」
大問3さん「素直に指定していけばよかっただろって話なんだけど指定よりグレラン好きなんだよね」
カルマローズさん「モナコ噛みより熨斗噛みの方が俺は揺れたかなあ」
おうどんさん「カルマ噛めても勝つ自信は無かったし…」
大問3さん「グレランしまくるならやっぱり初日から積極的にやらねーと意味ねーな、今回でそれがよく分かったよ、感謝」
おうどんさん「モナコかんで熨斗もなーってかんじでなぁ」
カルマローズさん「ただ狼は、やっぱり俺噛んでしまう方が手があったんじゃないか、と思った
言ってなかったけど、共有噛むと占い真が透ける感じ」
図書館さん「5日目だった」
図書館さん「6日目時点で10人の3w1fと」
モナコさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
熨斗さん「GMは村立て、そして同村ありがとう
ログを読んで勉強しよう」
おうどんさん「狼3って動きづらいね…」
おうどんさん「寧ろ狼以外を粛々と吊った共有が最強の敵だったかもしれない」
カルマローズさん「ねずみとカエルというステ目吊りに村が走ったからね
そういう面では、終盤に勝負が濃縮された良村だったと思う」
ペペロンチーさん「でもその日に吊れなきゃ次辺り呪殺きまっせー」
熨斗さん「狂人欠けは当たっていたようだ。
君は本当に面白い狐だったよカルマローズ・・・」
おうどんさん「まさか先に芋が死ぬとか思って無かったよ!」
図書館さん「まあ仕方ないね」
カルマローズさん「ありだろうね>ペペロン」
おうどんさん「僕だって早く釣られたかったよ!(憤慨 >おうどんをさっさと吊らなかった村が悪い」
ペペロンチーさん「いやなんだろ占い噛まないのはそれはそれでどうだったか」
障子さん「お疲れ様です」
図書館さん「おうどんをさっさと吊らなかった村が悪い」
おうどんさん「うどんは悪い食べ物ということでひとつ」
ペペロンチーさん「煮込みうどんなんて滅んでしまえ!」
鉄板さん「狐さんおめでとー」
モナコさん「おつかれさまでした。」
ペペロンチーさん「そうだうどんがわるい」
熨斗さん「わけがわからないよ」
赤穂藩さん「GMさん 村建て有難うございました」
大問3さん「お疲れ様」
モナコさん「のこっていましたか・・。」
信親さん「お疲れ様でした」
芋鯛焼きさん「おつかれー」
図書館さん「お疲れ様でした」
おうどんさん「よーし全面的に僕が悪かったということで一つ」
鉄板さん「お疲れさまー」
赤穂藩さん「お疲れ様でした」
カルマローズさんヘッヘーイwwwヘッヘーイwwwヘェイwwwww
妖 狐」の勝利です!(14/01/16 20:28:31)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
熨斗さん1 票投票先 → おうどんさん
カルマローズさん0 票投票先 → おうどんさん
モナコさん0 票投票先 → おうどんさん
おうどんさん3 票投票先 → 熨斗さん
ペペロンチーさん「残し方がいまいちだったかなー」
モナコさん「おうどんさんそんな動きしてたら早々に吊られやすいしな・・・ わざと?」
熨斗さん「ちなみに投票済みだ(笑)」
ペペロンチーさん「うどんがんばれうどん」
熨斗さん「そういうことかwwww君は本当に面白いよ」
おうどんさん「死者なし出るのが嫌だったって話もあるけどな」
カルマローズさん「今回だけでなくさらに俺の感覚で6回分くらい追加よ>熨斗」
熨斗さん「◆カルマローズさん 「モナコや熨斗が狼だとしたら、俺噛んでおうどん吊ればいい
つーか70割くらい吊れる」
僕が狼なら間違いなくそうしてるよ(笑)あと70割ってなんだい?笑」
カルマローズさん「というよりぶっちゃけ、そういうセオリーに頼らずガチで3人から選べとかいわれても困る」
おうどんさん「それだされるのが嫌だったんじゃないですかねぇ」
おうどんさん「逆でも良いやんけ」
カルマローズさん「モナコや熨斗が狼だとしたら、俺噛んでおうどん吊ればいい
つーか70割くらい吊れる」
熨斗さん「とりあえず、グレー同志殴れば?ってカンジなんだけどね。」
おうどんさん「狐が残っていても狼は把握してる死者の出方じゃないし気にしても仕方ないだろうと」
モナコさん「ペペロンチーさんが おうどんさん殴ってたのが すっごい気になります。」
おうどんさん「カルマがペペロン吊りに行く理由ないしなー」
モナコさん「狐さん残ってたらひきわけなのか。」
熨斗さん「カルマは村だと思うんだよね。発言見た限りでは。
引用して来いと言われると難しいけどね」
おうどんさん「霊狂以外ではペペロンと芋が狼は確定事項だしなー」
モナコさん「おはようございます。」
大問3さん「どっちが吊れても結果オーライな相互票が正解だったか」
カルマローズさん「そう噛んでくるなら、モナコと熨斗はのんびりして、俺とおうどんの2択でいいよ」
熨斗さん「おうどん吊ろうよ!」
おうどんさん「熨斗吊るかー」
カルマローズさん「おはようこざいます」
熨斗さん「おはよう!だったらみんな死ぬしかないじゃない!!(cv.マミ)」
8日目の朝となりました。(14/01/16 20:22:38)
大問3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大問3さんを狙います。 >>> おうどん <<<
芋鯛焼きさん「おうどんさん、ひどい!」
熨斗さんの独り言「死体が出るなら偶数だから、PPにはならないと信じたいね」
ペペロンチーさん「狩人吊れたとこ、すごいグレーの濃さだったんだなー」
熨斗さんの独り言「どうせGMは霊界でニヤニヤしているんだろう?」
熨斗さんの独り言「どこ噛まれてもリーチだよね(笑)」
おうどんさんの遠吠え「信じた」
おうどんさんの遠吠え「あとは白に狐いないのを」
熨斗さんの独り言「僕の下の段も死亡ビンゴ」
熨斗さんの独り言「初日の縦列も死亡ビンゴだね(笑)」
おうどんさんの遠吠え「信じた」
おうどんさんの遠吠え「そこまでMVPとろうとする人じゃないと信じよう」
おうどんさんの遠吠え「さすがにCOしてぐれつってくなそれ」
おうどんさんの遠吠え「狩人カルマやんおいうかのうせいがびれ…ないわ」
おうどんさんの遠吠え「うん!」
熨斗さんの独り言「普通におうどん吊ればいいとは思うのだけどね」
おうどんさんの遠吠え「身内票で遊ぶから…」
おうどんさんの遠吠え「まぁとうかさっさとカルマグレランで始末して置けば楽だったねという」
熨斗さんの独り言「これでモナコーカルマで狼なら泣く」
おうどんさんの遠吠え「もっどおいもちゃんがうどんころそうっていっておけば!(責任転換」
モナコさんの独り言「占いさん真なら おうどんさんとカルマローズさんで狐狼。」
熨斗さんの独り言「カルマも村でいいと思うんだよねえ」
おうどんさんの遠吠え「いやぁ…」
カルマローズさんの念話「ここまできたら、どうせなら狼吊って終わりたいやん?」
おうどんさんの遠吠え「熨斗つりにいくしかないかー」
おうどんさんの遠吠え「素直に共有かむかー」
カルマローズさんの念話「えーもうおうどんなのか熨斗なのかモナコなのか」
熨斗さんの独り言「ダジャレが寒いんだよ それに僕はカルボナーラ派なんだ」
図書館さん「狐勝ちかね」
おうどんさんの遠吠え「圧倒的に心象悪いで!」
ペペロンチーさん「やりきった感がありますね」
おうどんさんの遠吠え「最終日めどいです」
カルマローズさんの念話「ねーまーねーおわんないよねー」
7日目の夜となりました。(14/01/16 20:17:06)
ペペロンチーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
熨斗さん0 票投票先 → ペペロンチーさん
カルマローズさん0 票投票先 → ペペロンチーさん
モナコさん0 票投票先 → ペペロンチーさん
大問3さん0 票投票先 → ペペロンチーさん
おうどんさん1 票投票先 → ペペロンチーさん
ペペロンチーさん5 票投票先 → おうどんさん
大問3さん「かなり大爆笑」
モナコさん「カルマローズさんは昨日の発言からすっごく村になってます。ボク。」
ペペロンチーさん麺だけに免じて!
熨斗さん「噛まれない狩人ってのは、つまり馬鹿にされているんだよね?笑」
ペペロンチーさん「麺だけに免じて!」
カルマローズさん「おうどんやった……」
ペペロンチーさん「さすがに自分でもここはペペロンチー吊るかなっておもいますけど!
そこをなんとか!この麺の細さに免じて!麺だけに免じて!」
おうどんさん「だいたいずっといってないやろげ…」
カルマローズさん「来なかったらもうどうしようもないですけども、それは考えない」
おうどんさん「よしきた」
ペペロンチーさん「おうどんさんだけは狼だって私ずっと言ってるのに」
おうどんさん「おにぎりってだれぇ…」
モナコさん「一応占いさん真とはおもってるけど万が一ニセだったらもみとこう。」
大問3さん「ペペロンチーノシ」
カルマローズさん「それより、これで明日が来るのはいいとして、おにぎりとモナコと熨斗から狼探せって、物凄い苦行なわけですが」
ペペロンチーさん「こんなに太い麺に負けるなんてありえない」
ペペロンチーさん「いやだーおうどんさん吊れずに負けるなんて死んでも死にきれない」
おうどんさん「なんで狼吊ろうとしてるの?そこまでバカと思われてる?」
おうどんさん「いいえ違います、そもそも僕狂人ならペペロン狼書確定だよね?
僕はバカなの?」
モナコさん「問題は占いさんがニセだった場合囲いあるかどうか・・・」
熨斗さん「もう麺類なんてみんな吊ろう。そうしよう。」
ペペロンチーさん「判定が必要ってのは無理ありますよー
昨日まで3残り判定で夜明けたら結果は見ずともじゃないですかー」
赤穂藩さん「霊能結果見なくても●確定だよ」
モナコさん「おうどんさんって狩人さんか狂人さん?」
カルマローズさん「真-狼じゃなく真-狂って言ってるあたりが、もう無理なんです」
おうどんさん「寧ろ狂った我々が鉄板吊ろうまであったのに噛むとは」
モナコさん「ペペロンチーさん吊りましょう。」
大問3さん「吊り先は決まってるから明日に向けて喋るといい」
熨斗さん「ここで霊能を守らない狩人なんて真なのかい?疑っちゃうよ
芋たい焼きの色判定は必要な場面だったろう?」
ペペロンチーさん「私吊ると狼勝っちゃいますよ」
ペペロンチーさん「隠す必要のない結果隠すなんておもいませんよ
しかももしかすると真ー狂かもとか思い出してたし」
カルマローズさん「そして結局ペペロン吊りたいというのは変わらない」
おうどんさん「はいペペロン吊りましょう!」
カルマローズさん「つまり、狂-真・真-真に絞られた」
ペペロンチーさん「だって今日来るなら霊結果見るまでもないし霊能いらんかったじゃないですかー」
モナコさん「よかったレイノウさんも真だったのですね。」
熨斗さん「とうとう霊能がやられたね。狩人は何してたんだい?」
おうどんさん「噛んでも意味のない霊脳を噛んだ件」
ペペロンチーさん「えー」
鉄板さん「おはよう」
ペペロンチーさん「ここは裏の裏をかいて霊能と見せかけての共有噛みですよね!!
大問3さん護衛!」
熨斗さん「投票おうどん
芋鯛焼き 村目に見ていたから吊りたくなかったのと、やっぱりおうどんは初日からの印象が黒いよ。狩人と○吊りに固執しているあたりが特にね。黒胡麻でも練り込まれているのかな?」
モナコさん「おはようございます。」
カルマローズさん「おはようこざいます」
熨斗さん「おはよう!僕と契約…そんなのもういいよ…みんな死ぬしかないんだから…」
7日目の朝となりました。(14/01/16 20:11:19)
鉄板さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄板さんを狙います。 >>> ペペロンチー <<<
カルマローズさんの念話「でも何より、ペペロンの挙動がなー」
カルマローズさんの念話「真-狂というケースはあるっちゃあるが、だとしたらおうどんLWか?」
カルマローズさんの念話「で、霊狼だとしたら噛みがおかしいんで、それもまた基本構造としては考えない」
おうどんさんの遠吠え「たのしいさいしゅうびはつづく」
おうどんさんの遠吠え「な、なるほど!?」
ペペロンチーさんの遠吠え「熨斗ちゃん狐やったら自分が告っちゃったらええねん」
おうどんさんの遠吠え「カルマちゃんしだいとな・・・・」
おうどんさんの遠吠え「熨斗ちゃんきつねでありませんように^q^」
ペペロンチーさんの遠吠え「モナコよりはそこ残りのが目が向くかなー」
おうどんさんの遠吠え「狼全部食べ物とかやめてよね」
ペペロンチーさんの遠吠え「いやどうだろー」
ペペロンチーさんの遠吠え「熨斗ちゃんはストレート吊りそうだからそこ噛みすなー」
おうどんさんの遠吠え「最初は強く当たって後は流れでお願いします」
おうどんさんの遠吠え「まじで」
おうどんさんの遠吠え「むしろ最終日に僕残ったほうがまけそうよな…」
ペペロンチーさんの遠吠え「まあまあどうすんのどうすんの
明日自分吊りでカルマ残りだとカルマは○にいく可能性もありまっせ」
おうどんさんの遠吠え「いうてもあしたつられるやろうし…」
熨斗さんの独り言「麺類どもの方がよっぽど黒い」
芋鯛焼きさん「グレ全人外とか、村勝ちないじゃないですかー」
おうどんさんの遠吠え「まぁちょっときついわなー」
熨斗さんの独り言「芋鯛焼き なんて村目吊りたくなかったよ」
カルマローズさんの念話「つまり霊は芋狼を出してくる、これは確定」
モナコさんの独り言「一匹つれたのでしょうか それか狐しんでるのか」
おうどんさんの遠吠え「そんなん言うてもあの主張でペペロンかしろ以外にいれるのおかしいし…」
芋鯛焼きさん「お疲れでした」
ペペロンチーさんの遠吠え「さすがに3人残るとかアホみたいな話は無かったですね」
カルマローズさんの念話「おわらんかー」
6日目の夜となりました。(14/01/16 20:05:43)
芋鯛焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
芋鯛焼きさん5 票投票先 → 熨斗さん
鉄板さん0 票投票先 → 芋鯛焼きさん
熨斗さん1 票投票先 → おうどんさん
カルマローズさん0 票投票先 → 芋鯛焼きさん
モナコさん0 票投票先 → 芋鯛焼きさん
大問3さん0 票投票先 → 芋鯛焼きさん
おうどんさん1 票投票先 → ペペロンチーさん
ペペロンチーさん1 票投票先 → 芋鯛焼きさん
図書館さん「残る狩人」
熨斗さん「食べ物なんて死ぬしかないのよ!!」
ペペロンチーさん「死体なしはなかったですよ!」
カルマローズさん「べつにいいけどしらんぞ」
おうどんさん「うむ」
芋鯛焼きさん「芋の熱い夏が終わった」
カルマローズさん「つまりぺぺろんつりでいい」
モナコさん「狐さんを把握してるからでてこないのでしょうか?」
大問3さん「芋鯛焼き行こうか」
鉄板さん「指定しましょう」
芋鯛焼きさん「狼3がグレ4に占われずグレラン・指定を潜り抜けているなんて、物理的にありえますね、ええ」
熨斗さん「まちがいじゃないよ>芋鯛焼き」
カルマローズさん「何より、ペペロンから「GJ出せばいい」という気概も、「出せなければまずい」という危機感も感じられない」
おうどんさん「どっちにしろ僕は村人なんできょうは白かペペロンしか吊らないぞ!」
ペペロンチーさん「グレーに綺麗に3残りあるで!」
モナコさん「芋鯛焼きさんを俄然つりたくなりました。」
ペペロンチーさん「カルマさんが囲い噛みっていうことにしたい狼はあるか昨日からの話の流れ敵に」
カルマローズさん「また霊狼であるなら、占いとラインを切ればいいし遺言銃殺のある状況で軽々に占いは噛めない」
芋鯛焼きさん「狼がの間違いじゃないの? >熨斗」
ペペロンチーさん「あーありそうかもしれない」
おうどんさん「ペペ・カルマ・芋か白に狼しかないんだよ!」
熨斗さん「残念ながら僕を吊ったら村が負けることになるな>芋鯛焼き」
大問3さん「どっちか狐なら終わるなー」
芋鯛焼きさん「いやいや、ぺペロン・うどん・カルマの3狼とか御冗談をw >おうどん」
大問3さん「狐残り考えないならおうどんカルマ残しで最終日行けそうな気もするけど」
カルマローズさん「占いが真であったなら、もう俺から見たら、ぺぺろん・おうどん・芋で狼しかない
偽であるなら、ぺぺろん噛まれない道理がない」
モナコさん「狼さん柱でてくれないのかな。」
熨斗さん「それかグレーを全部吊るかい?」
ペペロンチーさん「おうどんさんは間違いないからまずそこいきましょうって」
鉄板さん「狐候補も吊りすぎてて狼も全力で押しに来るでしょう」
信親さん「お疲れ様でした」
芋鯛焼きさん「モナコと熨斗なら二択で狼吊れるって!な!な!」
おうどんさん「グレー『だけ』に狼が居るなら霊偽かうちとカルマと芋が狼になるんだけど!」
熨斗さん「麺類が総じて怪しいよ」
ペペロンチーさん「まあ占い真なら真ー狂とかもあるっちゃあるけど」
おうどんさん「やですよこんなの!ペペロンか白を吊りましょうよ!どっちかに狼やって!」
熨斗さん「さて。霊能が真ならノーミスゲーだね。吊り余裕なんてないよ」
赤穂藩さん「グレー指定ならどこでも人外」
ペペロンチーさん「図書館○だと足りない感じがするなー」
モナコさん「えええ」
芋鯛焼きさん「また○とか、ないわー」
ペペロンチーさん「えーまじでー」
ペペロンチーさん「びみょい」
大問3さん「共有ざっこー」
カルマローズさん「ならぺぺろんつりーの」
芋鯛焼きさん「おはよう」
モナコさん「おはようございます。」
おうどんさん「吹く」
ペペロンチーさん「うーーんわからん。指定良かったから大問3さん護衛で」
鉄板さん「霊CO 図書館○」
カルマローズさん「おはようこざいます」
熨斗さん「おはよう!僕と契約して魔法少女に…もういいよ…みんな死ぬしかないんだ…」
6日目の朝となりました。(14/01/16 19:59:18)
信親さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
信親さんを狙います。 >>> ペペロンチー <<<
カルマローズさんの念話「ないなー」
カルマローズさんの念話「霊狼とかあるかなー」
熨斗さんの独り言「狩抜きなければ偽かもね」
カルマローズさんの念話「狼がより一層あるならモナコ」
ペペロンチーさんの遠吠え「鍋焼きはきらいだよ」
熨斗さんの独り言「霊能は鉄板護衛だろうしね。鉄板だけに(笑)」
おうどんさんの遠吠え「ぼくなべやきうどんだよそれもいいの」
おうどんさんの遠吠え「うわーやめてー」
おうどんさんの遠吠え「狐とかもうかんがえなくていいとおもう(しろめ」
図書館さん「ねずみ→かえる→なぜかほーむなう→図書館」
ペペロンチーさんの遠吠え「よーしそれじゃあおうどん噛もう」
おうどんさんの遠吠え「吊り増えたらアウトだから白は無視やね…」
カルマローズさんの念話「これで○が出るなら、どちらにせよぺぺろん狼」
芋鯛焼きさんの遠吠え「もう好きなところかんでええよ、もう」
熨斗さんの独り言「そろそろ共有抜きに来るんじゃないだろうか」
おうどんさんの遠吠え「きょうじんちょっとちょっとー!」
ペペロンチーさんの遠吠え「霊能?共有?
狩人いなそうな気するけど」
おうどんさんの遠吠え「それならこらっていうからいいよ」
モナコさんの独り言「おうどんさん狩人さんか狂人さん?」
おうどんさんの遠吠え「そんな僕は指定無視しましたけど」
熨斗さんの独り言「あ、違うか。霊能のアイコン色が紛らわしい」
ペペロンチーさんの遠吠え「誰が吊られてもカルマさえ吊られたら勝ち!ってあれですけど
まあ奄美大島狂人で狐囲ってるとか知りませんが」
おうどんさんの遠吠え「グレー投票させて票見りゃ情報増えるのにナー」
熨斗さんの独り言「真ん中の段が全滅したね(笑)」
おうどんさんの遠吠え「狩人込み5ならいるだろうけど。」
大問3さんの会話「ひ、ひえええええ」
図書館さん「ペペロンチーおうどん、ビンゴ」
芋鯛焼きさんの遠吠え「グレ4に狼3とか狭すぎんぞ、おい。ちょっと詰めろよ」
信親さんの会話「じゃあ相方に任せます」
ペペロンチーさんの遠吠え「せやな」
おうどんさんの遠吠え「グレ4で指定いらんだろと」
大問3さんの会話「相方に全て任せた」
ほーむなうさん「吊れた狐候補多すぎるので飽和進行は無理ですね」
ペペロンチーさんの遠吠え「甘栗むいちゃいました」
熨斗さんの独り言「絶望ゲーじゃないか・・・」
ペペロンチーさんの遠吠え「噛めちゃいました」
おうどんさんの遠吠え「というかさー」
5日目の夜となりました。(14/01/16 19:53:58)
図書館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
芋鯛焼きさん0 票投票先 → 図書館さん
鉄板さん0 票投票先 → 図書館さん
信親さん0 票投票先 → 図書館さん
熨斗さん0 票投票先 → 図書館さん
カルマローズさん0 票投票先 → 図書館さん
モナコさん0 票投票先 → 図書館さん
図書館さん8 票投票先 → おうどんさん
大問3さん0 票投票先 → 図書館さん
おうどんさん1 票投票先 → ペペロンチーさん
ペペロンチーさん1 票投票先 → 図書館さん
障子さん「もう飽和進行でいいね。
霊界視点」
赤穂藩さん「勝ちなくなった」
図書館さん「おうどん投票」
おうどんさん「まぁ霊やるきないからしんやろなーとは」
ペペロンチーさん「だから深読みせずに占い真でギリギリで噛んだってのでいい気がするけどー」
鉄板さん「その時は手遅れですね」
カルマローズさん「なかーないけど、あんまり考えてないなー>おうどん」
熨斗さん「悠長なことはしていられないよ?共有ははっきりとした指示を頼むよ」
ペペロンチーさん「奄美さんのグレーに3W全然ありそうなんですよ顔ぶれみると
○そんなに怪しいわけでもないし」
図書館さんCOない、情けない
芋鯛焼きさん「図書館ちゃんが閉館の危機に!」
おうどんさん「霊偽かもしれんけどな>全はずし」
図書館さん「狂とか狐とかもいる可能性は十分にありますよ>鉄板さん」
モナコさん「ボクが怪しんでるのは、図書館さんとペペロンチーさんです。」
奄美大島さん「共有二人して狩人を吊りにかかるのか」
カルマローズさん「そんなことより、ここまで全外しなんですよ」
大問3さん「図書館行くか」
おうどんさん「って噛やんやん?」
おうどんさん「ペペロンが狼か白に狼で占い別に噛まれてもガードされても良い」
カルマローズさん「ぺぺろんが狼であれば、ここで「足りるから真かも」と言うのなら、ほぼ囲い噛みでいい」
図書館さん「おうどんとペペロンチーをみてみる」
ペペロンチーさん「とりあえずどっちにしろおうどんさんは狼だろなって」
熨斗さん「まったく。わけがわからないよ」
鉄板さん「3w吊り4なので、1回しかミスれません>図書館さん」
カルマローズさん「結果からほぼ囲い噛みなんだろうという感は強いし、ペペロン狼のケースがかなり懸念されるけど、まあ今言っても仕方ない」
おうどんさん「狼がグレー『だけ』に狼いたらつん$がな」
芋鯛焼きさん「恐ろしい事実に気づいてしまったかもしれませぬな」
ペペロンチーさん「残グレに3残りだとー おうどん図書館と@1 ああ足りるから真かも」
図書館さん「漂白の可能性は後々見ましょう」
障子さん「というよりグレラン吊り方と方針があってないからダメだろ。
序盤に素村狙いの吊りしてるのにグレラン続行とかしてたらこうなる」
赤穂藩さん「ペペロンチーさんは吊れるとして……、
ノーミスで吊らないといけない」
大問3さん「○はまだ手付けなくていいよ」
熨斗さん「共有は指定を入れるように」
芋鯛焼きさん「こんだけグレ狭くて狼が一匹も吊れないなんて○にいるか、霊能が偽...ハッ」
図書館さん「どういうことですか?」
モナコさん「地球はまわってるから。」
おうどんさん「それとも占いが狂人で白にいるって誰か主張する?」
大問3さん「指定入れるか流石に」
図書館さん「◆鉄板さん 「吊り余裕あと1回です」」
おうどんさん「ペペロンチーノが人外把握」
モナコさん「占い初日じゃない限りは真だと思ってました。」
熨斗さん「ここで占いが噛まれ真か狂…面白いね地球は(笑)」
障子さん「吊り数イコール人外数。」
芋鯛焼きさん「囲い噛みですね、簡単です」
鉄板さん「吊り余裕あと1回です」
ペペロンチーさん「どうなんだろだいぶ怪しくなってきたし
昨日GJ呪殺ならそれはそれで連噛みないだろってことではずしちゃったんですけど」
モナコさん「噛まれちゃった・・・。」
カルマローズさん「圧倒的予想外すぎてびびる」
おうどんさん「狼3も吹く」
障子さん「占いお疲れ」
奄美大島さん「おうどん●」
熨斗さん「投票おうどん
生存欲が気になったよ。
あと、名前が縁起悪いよね。村が勝てなさそうな名前はよしてよ(笑)」
図書館さん「占い真狂、そして狩人」
芋鯛焼きさん「カエルは吊れたが、カルマは吊れない。なぜなのか?」
ゲームマスター「ここで占い噛み・・・」
信親さん「おはようございます」
ペペロンチーさん「あらまあ」
モナコさん「おはようございます。」
ペペロンチーさん「鉄板さん護衛ー」
カルマローズさん「ほへ」
おうどんさん「吹く」
図書館さん「おはよう」
熨斗さん「おはよう!僕と契約して魔法少女に…あ、魔法騎士でもいいんだよ?笑」
鉄板さん「霊CO ほーむなう○」
カルマローズさん「おはようこざいます」
5日目の朝となりました。(14/01/16 19:48:33)
奄美大島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奄美大島さんを狙います。 >>> ペペロンチー <<<
熨斗さんの独り言「そろそろ噛まれないかな(笑)」
カルマローズさんの念話「なら熨斗モナコで連囲いありそうね」
ペペロンチーさんの遠吠え「うーんどうしよ変わるかも」
おうどんさんの遠吠え「かもしれんね…」
障子さん「いや出てもいいのか。
出るとグレー4の吊り3か」
ペペロンチーさんの遠吠え「どっちかというと噛めない方がいいなっていう噛みなんですけど」
おうどんさんの遠吠え「すごい何も考えずに雑談楽しんでましたすいません」
芋鯛焼きさんの遠吠え「◆奄美大島さん: 芋鯛焼き /カルマローズ /
おうどん / ペペロンチー / 図書館
大丈夫だけど、死体なしで吊りきれます。占いを吊りましょう」
熨斗さんの独り言「電話がかかってきてびっくりしたよ・・・心臓に悪いよね」
おうどんさんの遠吠え「はい」
図書館さんの独り言「熨斗がなあ、○貰ってるとはいえなあ」
おうどんさんの遠吠え「4吊りで5人か」
障子さん「票もらってるんだから出てもいいのに」
ペペロンチーさんの遠吠え「噛めちゃったら自分入れてグレ5の10人なんでセーフです」
芋鯛焼きさんの遠吠え「はい」
カルマローズさんの念話「ほーむ9割くらい狼やろと思ってたけど、これ違うかもなー」
障子さん「狐吊られるよりはいいけど最悪なのが明日銃殺出ることだな」
ペペロンチーさんの遠吠え「死体なしでペペロン狐だろって流れにしましょう」
ほーむなうさん「霊能共有狐に殺されました」
おうどんさんの遠吠え「いいけどグレー数大丈夫だっけ?」
おうどんさんの遠吠え「でもぺぺちゃんはしななかったとおもいます」
ペペロンチーさんの遠吠え「そんじゃー占い噛んでみるってのはどうです?」
おうどんさんの遠吠え「なんという戦略」
カルマローズさんの念話「けつみるく」
障子さん「人外にやられ放題やん」
おうどんさんの遠吠え「しらんよね」
ほーむなうさん「おつかれさま」
芋鯛焼きさんの遠吠え「勘違いしてました、ひどい!」
ペペロンチーさんの遠吠え「この情報を持ったまま墓入りするのは忍びなかったので狩人騙りという手段を用いてみましたよ!」
ゲームマスター「偽狩が残り真狩がつれてしまった。。。」
芋鯛焼きさんの遠吠え「しらんがな」
おうどんさんの遠吠え「してないですだいじょうぶ」
赤穂藩さん「対抗で出ていれば吊られずに済んだのに」
障子さん「ひどい有様」
熨斗さんの独り言「そっちが吊れたのか・・・名前の響きがほむらに似ていたよね・・・」
ペペロンチーさんの遠吠え「さてもしかして勘違いされてるかもしれませんが、赤穂藩噛みました」
おうどんさんの遠吠え「と思ったら僕は危なかった」
おうどんさんを占います。 >>> 奄美大島 <<<
おうどんさんの遠吠え「何故僕達がつられないのか」
4日目の夜となりました。(14/01/16 19:42:51)
ほーむなうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
芋鯛焼きさん1 票投票先 → カルマローズさん
ほーむなうさん4 票投票先 → 図書館さん
鉄板さん0 票投票先 → ほーむなうさん
信親さん0 票投票先 → ほーむなうさん
奄美大島さん0 票投票先 → 図書館さん
熨斗さん0 票投票先 → おうどんさん
カルマローズさん1 票投票先 → ほーむなうさん
モナコさん0 票投票先 → ペペロンチーさん
図書館さん2 票投票先 → おうどんさん
大問3さん0 票投票先 → ほーむなうさん
おうどんさん3 票投票先 → 芋鯛焼きさん
ペペロンチーさん1 票投票先 → おうどんさん
ゲームマスター「共有2人だけ戦跡なしだったわ><」
ほーむなうさん「このおうどんの生存欲も気になるよなぁ」
図書館さん「はあ」
熨斗さん「グレーなんてもうみんな死ぬしかないじゃない!!」
芋鯛焼きさん「では僕は鼻水吹いたカルマ吊りマース」
モナコさん「ボクはちがいますけどね。」
奄美大島さん「銃殺GJの可能性もあるにはあるのか」
おうどんさん「はいはーい!あたし0票の鯛焼きつりまーす!」
ほーむなうさん「ペペロンは確かに狩人COあってもおかしくない場所だが」
ペペロンチーさん「さすがにこのままグレランだと6割ぐらい死にそうですもの」
カルマローズさん「なんという悲しい事件」
熨斗さん「そうきたかペペロンwww君のCOはエントロピーを凌駕した!!!www」
芋鯛焼きさん「ぺペロン御乱心」
ペペロンチーさん「わりとギリギリだったもので今日動きあるの期待したんですけど」
図書館さん「(なぜに出た、吊らないよ)」
ほーむなうさん占い真に見せたい噛みなら今日モナコ噛みや熨斗があったはず
それがなくてかみ合わせ選んだってのは
○に狼が居るからって考えて間違いないとおもうぜ
大問3さん「ひ、ひえー」
芋鯛焼きさん「明日占い吊るとして、今日は○を吊りたい気持ちをぐっとこらえて、グレ吊りますか」
鉄板さん「はい」
ペペロンチーさん2 護衛:奄美大島さん → 死体:障子さん
 とりあえず迷う要素はないんですけど占いの評価としては半々ぐらいかなー

3 護衛:奄美大島さん → 死体:赤穂藩さん
 超グレ噛みっすねなんですかね。守るのは守るんですけど。つうか吊られそう。
熨斗さん「なんだい?ペペロン」
おうどんさん「吹く」
奄美大島さん「日記」
赤穂藩さん「発言数6から4に減っているし、積極的じゃないと思う」
鉄板さん「ペペロンさん、何でしょう」
ペペロンチーさん狩人COしておきます吊られるよりいいとおもうんで
芋鯛焼きさん「モナカですね、美味しそう」
図書館さん「占いが何を言ってるのか分かりません」
おうどんさん「霊界で和気藹々も好きだよ」
ペペロンチーさん「ところで放っておくと死んじゃいそうなんでお知らせしてもいいですか?」
大問3さん「一匹囲われててももう一匹殺せば問題ねー」
奄美大島さん「狼にすら狂判定されて真探されてる可能性が高いな」
熨斗さん「君はそんなに生き残りたいのかい?この残酷な世界に?>おうどん」
モナコさん「モコナじゃないもん!」
カルマローズさん「すなおーに占いが偽だから占い偽派を処理しつつ銃殺主張という感じでしょう」
ほーむなうさん「狼占い+○に囲い狼1(モナコ)
グレに狼1 芋or図書館あたりでみてるけど」
鉄板さん「おうどんさんのグレスケに共有が入ってる気がしました」
おうどんさん「グレースケールじゃないんだよなぁ・・・」
障子さん「今日は指定しなよ共有」
おうどんさん「生存欲とかべつにだしてねーし!」
図書館さん「個人的に中盤のグレスケとか村人がよくできますねという印象
おうどん吊りましょう」
ほーむなうさん「ここまで●出してこないなら狼1匹は囲われてるだろ」
熨斗さん「助けてよまどか、ボクのソウルジェムはもう真っ黒だよ・・・」
ほーむなうさん「気になってんのはおうどんの生存欲かな」
芋鯛焼きさん「超タカ派の赤穂の魂を受け継ぐものか! >図書館」
おうどんさん「偽ではないと思うって書いたのにこれだよ鉄板!」
赤穂藩さん「噛み合わせと思ったら、真だったorz」
奄美大島さん「噛み合わせって言ってる人は狂と占い片方欠け片方潜伏とかいうレアパターンを考えてるの?」
大問3さん「グレーを殺せー」
カルマローズさん「鉄板の激熱結果はまあともかく、それでも現時点で奄美吊りは時期尚早でしょうから、ほーむ吊りましょうか」
おうどんさん「おなかすいた」
おうどんさんグレー以外スケール
信親:空気相方が噛まれる前から頑張ろう
西部警察3:後半やる気出すタイプ、夏休みの宿題も最後の日に済ませる
霊脳:折角単独COできたのだからもっと頑張れ、頑張ってないから偽ではないと思う
モコナ:僕と契約して魔法騎士になってよ!
熨斗:そんなに卑屈にならないでー
占い:占いでも発言してもいいのよ、単独狂なら3日目黒出しそうなもんなので狂ではないと思うよ
ほーむなうさん「ますます占い狼臭い」
図書館さん「偽ー偽みろという電波」
モナコさん「銃殺隠れパターンありますか?」
障子さん「占いがひどいな」
熨斗さん「呪殺主張と、霊結果は合ってるのかいそれ?」
ペペロンチーさん「一応リアクションは取るのが礼儀ですよみなさん」
おうどんさん「鉄板だいじょうぶ・・・?」
芋鯛焼きさん「露骨な噛み合わせですね、わかります」
カルマローズさん「普通にそういうことだ、でいいと思いました」
図書館さん「そこが狐なら露骨すぎますね」
ほーむなうさん「◆鉄板さん 「霊CO ねずみ○」」
赤穂藩さん「お疲れ様でした」
鉄板さん「カエル○の間違いでした」
ペペロンチーさん「こ、これはー!」
信親さん「おはようございます」
ほーむなうさん「かみ合わせ銃殺主張だろうな」
おうどんさん「ねずみにかいしんだwww」
芋鯛焼きさん「カエルさんがはじけ飛びました」
奄美大島さん「2日目の候補次点だった人
「奄美大島さん偽ぽいし、吊ってしまっていいんじゃない」
3日目の占い理由が私を避けてたってことで積極的な発言になったところを占い
これで●だったリしたらそれはそれで私の信用が落ちてた可能性があるから○で良かった」
モナコさん「おはようございます。」
鉄板さん「霊CO ねずみ○」
熨斗さん「おはよう!僕と契約して魔法少女に…あ、少女じゃなくてオッサンばかりのようだね」
図書館さん「おはよう」
ほーむなうさん「おはよう」
奄美大島さん「赤穂藩○」
カルマローズさん「おはようこざいます」
4日目の朝となりました。(14/01/16 19:36:20)
赤穂藩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤穂藩さんを狙います。 >>> ペペロンチー <<<
奄美大島さんの独り言「赤穂藩○」
奄美大島さんの独り言「まあ噛まれることはなさそうで安心」
熨斗さんの独り言「○もらったら柱に出れないじゃないか!!なんてことしてくれたんだ!!」
おうどんさんの遠吠え「さすがに占われるんじゃないかな…(よそみ」
ペペロンチーさんの遠吠え「あんまり狼誰も占われる気がしない」
熨斗さんの独り言「狂人欠けで人外全潜伏?」
ペペロンチーさんの遠吠え「でも霊能噛んでおこうかな露骨に」
おうどんさんの遠吠え「危うく仲間を殺すところだった反省している」
ペペロンチーさんの遠吠え「グレ噛みで呪殺なら対応しなくても遺言呪殺の目があるよねー」
おうどんさんの遠吠え「いいです!」
大問3さんの会話「また村吊れたー」
おうどんさんの遠吠え「グレー以外スケール作ってた」
芋鯛焼きさんの遠吠え「好きにするがいいです」
鉄板さんを護衛します。 >>> ほーむなう <<<
カエルさん「お疲れ様ゲコ」
赤穂藩さんの独り言「動物が吊られていく……
ねずみ……かえる…… 次は狐か狼か……」
赤穂藩さんを占います。 >>> 奄美大島 <<<
熨斗さんの独り言「正直ボクに●でも出されれば翌日即破綻で面白かったんだけど」
奄美大島さんの独り言「なんかすごくめんどうなキャラが集まってるゾ」
障子さん「お疲れ様です」
熨斗さんの独り言「いい具合にカオスだね」
ペペロンチーさんの遠吠え「熨斗なんかありそうだけど狂人かなー」
3日目の夜となりました。(14/01/16 19:30:58)
カエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤穂藩さん1 票投票先 → カルマローズさん
芋鯛焼きさん0 票投票先 → カエルさん
ほーむなうさん2 票投票先 → 図書館さん
鉄板さん0 票投票先 → ほーむなうさん
信親さん0 票投票先 → ペペロンチーさん
奄美大島さん0 票投票先 → カエルさん
熨斗さん0 票投票先 → カエルさん
カエルさん4 票投票先 → 赤穂藩さん
カルマローズさん1 票投票先 → ほーむなうさん
モナコさん0 票投票先 → ペペロンチーさん
図書館さん1 票投票先 → おうどんさん
大問3さん0 票投票先 → カエルさん
おうどんさん2 票投票先 → ペペロンチーさん
ペペロンチーさん3 票投票先 → おうどんさん
芋鯛焼きさん「あなたとは違うんです。せいぜいがんばってください >図書館」
カルマローズさん「みんなそれだけ沢山騙されてきたんですよ>図書館」
熨斗さん「占いの遅さ?
強いて言うなら、ボクの挨拶よりも遅い占いなんて正直信用には値しないのだけどね。
まあ噛まれなきゃ吊ればいい」
ほーむなうさん「吊れそうなお前をフォローしてんのになんで逆誘導してくんの?
もっとマジメに狼探せよ>カルマ」
図書館さん「3日目なのに占いが偽目とか分かる人はすごいと思います!」
ペペロンチーさん「ベーコン多かった」
芋鯛焼きさん「小学生のころそうやって遊ばなかった? >カエル」
カルマローズさん「狙っていくならほーむしかないでしょうね」
おうどんさん「ねずみ村人だから票貰ってないのは当然じゃないでしょうか…?」
ほーむなうさん「とりあえずカルマローズは非狼で見ていい噛み」
カエルさん「ゲコゲロ」
芋鯛焼きさん「赤穂藩が俺以上の超タカ派で牛乳吹くわ」
おうどんさん「じゃあ俺は奄美ちゃんの味方になっとくわ(すりより」
奄美大島さん「まあまあそう焦るなって>赤穂藩」
ほーむなうさんグレラン次点噛んで来るのに●は出してこない
狼あんま昨日票もらってなかったね
カエルさん「いじめ良くないゲコ>たい焼き」
カルマローズさん「正直、噛みどうこうより熨斗○って時点で占いの信用が落ちましたけど、まあそこはいいとして」
大問3さん「ころしあえ〜」
図書館さん「ところで障子噛みが潜伏占い狙いだという根拠は何?>カエルさん」
ほーむなうさん「9割ぐらい偽で見てるけどまだ吊りは早いんじゃねえか」
芋鯛焼きさん「ではカエルにストロー突っ込んで破裂させましょうか」
おうどんさん「吹いたwww」
赤穂藩さん「奄美大島さん偽ぽいし、吊ってしまっていいんじゃない」
障子さん「カエル吊っとけばいいだろ」
おうどんさん「出ん共有のこと気にしてもしゃあないやろ…吊られて死ね」
モナコさん「占い理由はいいと思います。でもまだ占い初日も考慮しときます。」
ほーむなうさん「◆熨斗さん 「あぁ、ボクに○か。別に破綻はしてないし、噛まれない間は占いは放っておこうか」
この発言出来るならひとまず囲いはなさそうか」
カエルさん「ゲコゲコ」
芋鯛焼きさん「グレ死にですか。ますます偽ー真盤石ですね」
熨斗さん「あぁ、ボクに○か。別に破綻はしてないし、噛まれない間は占いは放っておこうか」
赤穂藩さん「カルマローズさん汚い……」
おうどんさん「初日の占いとか狐飛んでない限り対抗の黒伏せとかあるから早さどうでもいいんだよなぁ…」
ペペロンチーさん「う、どーん」
図書館さん「では挨拶遅めかつ共有出てない状況でグレラン一択と言っていたおうどんさんが気になるところですね」
大問3さん「指定きらいなわけよ」
ペペロンチーさん「寒い日はー」
ほーむなうさん「◆奄美大島さん 「障子占う候補だったしありがたい」
へ?グレラン次点占う気だった?
今日どこ吊るとおもってたの?」
大問3さん「俺この状況絶対指定した方がいいって分かってんだけどさ」
信親さん「おはようございます」
カルマローズさん「意外すぎて一瞬鼻から鼻水でた>赤穂」
奄美大島さん「障子占う候補だったしありがたい」
芋鯛焼きさん「おはよう」
障子さん「俺噛みとか何狙いだよ」
ほーむなうさん「かなり出てる占いが狼臭い噛み」
熨斗さん「とりあえず霊能は真で見たいね。朝一失敗したんだろ?
最初は霊能アーマーのロケットかと思ったんだけどね。
コレはグレランに自信の無い真霊と見ていいだろう」
おうどんさん「障子って破られるから低年齢の仕業かも知れんね」
カルマローズさん「そして貴方たちはなぜねずみを信じてあげられないんですか」
赤穂藩さん「意外な所が噛まれている」
ペペロンチーさん「そういえば熨斗さんもノだった」
カエルさん「潜伏占い探している噛みゲコ」
ゲームマスター「おつかれ」
図書館さん「微妙な噛みどころ」
ほーむなうさん「グレランで次点噛み」
カルマローズさん「障子が噛まれるという謎の事案発生」
障子さん「お疲れ様です」
おうどんさん「ねずみ…」
ペペロンチーさん「おいしい」
奄美大島さん「◆熨斗 「霊能はやいね」
他の人は私の遅さに突っ込んでたけど一人だけ霊能が早いという表現だったのが
占いになるべく触らないようにしてる感じに見えた」
赤穂藩さん「おはようございます」
カルマローズさん「おはようこざいます」
モナコさん「おはようございます。」
図書館さん「おはよう」
鉄板さん「霊CO ねずみ○」
熨斗さん「おはよう!僕と契約して魔法少女になってよ!」
奄美大島さん「熨斗○」
ほーむなうさん「おはよう」
カエルさん「おはゲコ」
3日目の朝となりました。(14/01/16 19:24:35)
障子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
障子さんを狙います。 >>> ペペロンチー <<<
赤穂藩さんの独り言「真なら不安を煽ることもなく、
共有を避けて占えるはずです」
赤穂藩さんの独り言「◆奄美大島「共有でないなら占われない地帯に居てくれよ」
共有を出させたのは潜伏占い候補を減らすためと思うんです」
大問3さんの会話「あるなら村」
大問3さんの会話「図書館非村役だろー」
奄美大島さんの独り言「おうどん○」
おうどんさんの遠吠え「誰も噛まなかったら鉛筆で噛み決める」
信親さんの会話「ネタRPしとけば吊られないだろう的な考えですかね」
図書館さんの独り言「おうどんマーク」
おうどんさんの遠吠え「鉄板がやる気名さげで吹く」
赤穂藩さんの独り言「この推理(ドヤ」
熨斗さんの独り言「最初は霊能アーマーのロケットかと思ったんだけどね。
コレはグレランに自信の無い真霊と見ていいだろう」
おうどんさんの遠吠え「まくらなげ」
大問3さんの会話「ああいう奴生かしておくと大体碌な事になった覚えがないから」
おうどんさんの遠吠え「うどんがイカ墨だったwwwwっていわれるパティンであした消えそう(こなみ」
ペペロンチーさんの遠吠え「修学旅行みたいなもんです」
大問3さんの会話「カエルみたいな奴俺きらいなわけよ」
芋鯛焼きさんの遠吠え「まー霊能でも占いでもグレでも好きなところ噛んでよ」
赤穂藩さんの独り言「奄美大島さん狼で、占いは潜伏か初日です」
ペペロンチーさんの遠吠え「3日目からは自由行動なので好きにしていいですよ」
信親さんの会話「あれで役持ってたらすごい度胸ですね」
熨斗さんの独り言「とりあえず霊能は真で見たいね。朝一失敗したんだろ?」
おうどんさんの遠吠え「いや特に狩人も潜伏もわからんから噛み任せるよ」
熨斗さんの独り言「わかめての普通村だし、共有のっとりではないと考えると、
占いと霊能の真偽が疑問だね」
赤穂藩さんの独り言「障子さん 3 票 投票先 → 信親さん
共有に投票している、これは間違いなく潜伏狂(キリッ」
おうどんさんの遠吠え「障子の糊が美味しいんですね判ります」
ねずみさん「おつかれ」
おうどんさんの遠吠え「カエルぐらいかー」
ペペロンチーさんの遠吠え「なんかしらんけど障子噛もうよ障子」
おうどんさんの遠吠え「共有を狙って投票する楽しみが無くなってしまった」
大問3さんの会話「村人だけど」
鉄板さんを護衛します。 >>> ほーむなう <<<
ペペロンチーさんの遠吠え「ねずみなんてそんなものよ」
芋鯛焼きさんの遠吠え「あんまり潜伏占いっぽいのがいない。カエルぐらい」
熨斗さんを占います。 >>> 奄美大島 <<<
熨斗さんの独り言「だよねえ笑」
大問3さんの会話「今の吊りは村人じゃネェー」
カルマローズさんの念話「ねずみを信じられない村人達」
おうどんさんの遠吠え「やっぱり食品衛生の問題だったか」
おうどんさんの遠吠え「ねずみかわいそう」
ゲームマスター「むらおつ」
2日目の夜となりました。(14/01/16 19:19:27)
ねずみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤穂藩さん1 票投票先 → 障子さん
芋鯛焼きさん0 票投票先 → カエルさん
ほーむなうさん0 票投票先 → 障子さん
ねずみさん7 票投票先 → カルマローズさん
鉄板さん0 票投票先 → ねずみさん
信親さん1 票投票先 → ねずみさん
奄美大島さん0 票投票先 → ねずみさん
熨斗さん0 票投票先 → ねずみさん
障子さん3 票投票先 → 信親さん
カエルさん1 票投票先 → ねずみさん
カルマローズさん2 票投票先 → 障子さん
モナコさん0 票投票先 → 赤穂藩さん
図書館さん0 票投票先 → ねずみさん
大問3さん0 票投票先 → ねずみさん
おうどんさん1 票投票先 → カルマローズさん
ペペロンチーさん0 票投票先 → おうどんさん
ゲームマスター「投票残り1分です」
カルマローズさん「ほーむさんの言ってることが少し分かりませんが、とりあえずどうでもいいやって思いました」
大問3さん「ほんとそれ>おうどん」
熨斗さん「共有FO把握!!グレランだね!」
芋鯛焼きさん「なんてこった。潜伏共有を吊る楽しみがなくなってしまった」
赤穂藩さん「斜めですか」
カエルさん「ゲコゲコ」
図書館さん「それが正しいですね」
おうどんさん「案外吊られたりする>自信ある」
ほーむなうさん「出すんかい」
カルマローズさん「いいんですよ共有なんて、基本的に放っておけば」
奄美大島さん「初日の投票は予告じゃないから」
信親さん「相方は大問3さんです」
大問3さん「俺絶対吊られないけどお前達が出て欲しいなら出てやるよ」
ペペロンチーさん「失われたノがどこに行ったのかと思ったらそんなとこに居たんですねノブチカさん」
ほーむなうさん「潜伏占い居るで見るならFO
居ないかもに備えるならそのままでいいだろ」
芋鯛焼きさん「では潜伏共有を吊り殺すグレランをしましょう。それぐらいでなくて、何がグレランか。」
おうどんさん「共有を狙って投票するって言おうとしたらCOしてた」
障子さん「占い真いるなら狩人、初日なら狐が必要だからな」
大問3さん「分かったよ僕だよ」
熨斗さん「おそいよ!!>信親」
おうどんさん「出たくないかでなくても吊られない自信があるから潜伏してるんだろ?」
図書館さん「ついでに相方もどうぞ」
カエルさん「ゲコゲコ」
赤穂藩さん「寝坊ですか夜更かししているからでしょう」
大問3さん「芋鯛焼きって美味しそうだけど奄美大島とは関係無さそうだよね」
奄美大島さん「共有でないなら占われない地帯に居てくれよ」
信親さん「共有COしときます」
カルマローズさん「3-1に見えないあたりまだまだですね>ペペロンチー」
図書館さん「共有も出てないのにグレランとかなにをいっているのか」
障子さん「役職吊らないように素村狙いの吊りでいい」
ほーむなうさん「奄美大島は銃殺出すかさっさと●出してほしいところ」
芋鯛焼きさん「えっと、出ている占いは...手強い >ぺペロン」
ねずみさん「いやあ寝坊しちゃったよ」
カエルさん「・・・ゲーコゲコ」
赤穂藩さん「グレラン把握」
おうどんさん「この状態でグレラン以外で何をすると言うのか」
障子さん「占い1しか出ないなら占い初日も見て狐吊らないようにしたい所だな。」
ペペロンチーさん「私には潜伏している占いを含め1-1に見えます」
熨斗さん「役職CO締め切り!! グレランしよう!」
カエルさん「ゲコゲコ」
カルマローズさん「熨斗と迷いますけど、熨斗はまだ吊りたくない感じですね」
ねずみさん「おはよう」
モナコさん「音楽祭とグランプリ。」
ほーむなうさん「実質グレラン村」
図書館さん「トラップとか幻想ですよ」
ペペロンチーさん「もうすっかり暮れちゃいましたね」
おうどんさん「ゲームマスターの振りまくゲーム外メタとな」
ほーむなうさん「あんまり真目にみれんし潜伏占い居たらいいけど初日だと面倒だな」
カエルさん「ゲコゲロ」
赤穂藩さん「1-1ですか、役職欠けかな」
障子さん「占いの真偽を見る作業ですね」
ペペロンチーさん「こんばんは」
熨斗さん「共有も出てー」
芋鯛焼きさん「偽ー真ですね。共有は両潜伏でいいですよ」
大問3さん「ねずみからオーラでてるからな分かる」
カルマローズさん「そして障子さんさようならの儀を執り行いましょう」
ほーむなうさん「占い出てくるのはかなり遅かった
20秒くらい」
モナコさん「脳内数値は、サラダ サラダ サラダ。」
熨斗さん「霊能はやいね」
図書館さん「占いの真偽はともかく共有も出ましょう」
おうどんさん「イリオモテヤマネコ愛してる」
カエルさん「占い18秒も様子見ゲコ」
赤穂藩さん「げーこげーこ」
奄美大島さん「理由:モナコモドキもドッキドキって単語が思い浮かんだ」
モナコさん「占いさんいないのですか」
カルマローズさん「わかりましたねずみさん盲信します」
大問3さん「おはYO」
障子さん「霊能いいね。早くて」
信親さん「おはようございます」
ほーむなうさん「グレラン村やな」
芋鯛焼きさん「おはよう」
奄美大島さん「占いCOモナコ○」
図書館さん「0−1」
カエルさん「ゲコゲロ」
おうどんさん「おうどん」
赤穂藩さん「おはようございます」
障子さん「おはよう」
熨斗さん「おはよう!僕と契約して魔法少女になってよ!」
図書館さん「おはよう」
鉄板さん「おは霊CO」
モナコさん「おはようございます。」
カエルさん「おはゲコ」
カルマローズさん「おはようこざいます」
ほーむなうさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/16 19:12:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペペロンチー <<<
赤穂藩さんの独り言「カエルさんが狼です、
何故ならばアイコンが赤だからです(キリッ」
鉄板さんの独り言「なんか狼の●特攻もありそうな吼えの多さだなー」
ゲームマスター「全員の更新を確認しました」
おうどんさんの遠吠え「やはりか」
ペペロンチーさんの遠吠え「占い1なんて完全に偽の噛みし続けて呪殺なら潜伏占いで出ればいいんです」
おうどんさんの遠吠え「許します」
おうどんさんの遠吠え「これは占いが1で困る流れだがそれもいいでしょう」
奄美大島さんの独り言「今日は赤穂線で老人に席を譲りました、まる。」
熨斗さんの独り言「初日役職持ってかないでよねー・・・?」
おうどんさんの遠吠え「やはりか」
ペペロンチーさんの遠吠え「ミートソースうどんは給食で出たよ」
奄美大島さんの独り言「占いCOモナコ○」
信親さんの会話「そうですね」
おうどんさんの遠吠え「みーとそーすならどうだとう」
おうどんさんの遠吠え「やはりか」
カルマローズさんの念話「潜伏でいいか、いいや」
ペペロンチーさんの遠吠え「ペペロンチーノは太い麺に合わないよ絶対」
障子さんの独り言「素村です」
おうどんさんの遠吠え「落ち着いてタイピングしよう 2点」
おうどんさんの遠吠え「ペペrpンチーノうどんもありますよ」
大問3さんの会話「俺村の力に全部任せてぼーっとしたいんだ」
カルマローズさんの念話「んうーん」
カルマローズさんの念話「んっんー」
ペペロンチーさんの遠吠え「いやなんでもない」
芋鯛焼きさんの遠吠え「知りません」
おうどんさんの遠吠え「はい」
ペペロンチーさんの遠吠え「カルボナーラうどんってあるじゃないですか。あれって」
芋鯛焼きさんの遠吠え「よろしく」
おうどんさんの遠吠え「知りませんでしたか…」
熨斗さんの独り言「共有か霊能がやりたかった」
おうどんさんの遠吠え「あ、宜しくお願いします」
信親さんの会話「よろしくおねがいします」
ペペロンチーさんの遠吠え「知りません」
モナコさんの独り言「ほっとします。」
おうどんさんの遠吠え「知ってるね」
おうどんさんの遠吠え「挨拶しなかったら人狼」
カルマローズさんの念話「ズコー・ω`・」
大問3さんの会話「よろしくぅ」
熨斗さんの独り言「素村か―」
鉄板さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
モナコさんを占います。 >>> 奄美大島 <<<
モナコさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/16 19:07:22)
ほーむなうさん「よろ」
ゲームマスター開幕
赤穂藩さん「よろしく」
大問3さん「よろしく」
図書館さん「よろしく」
熨斗さん「よろしくねっ!!」
鉄板さん「よろしく」
奄美大島さん「よろしくね」
モナコさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスターおっけ30病後かいし
ゲームマスター「@1」
熨斗さん「僕と契約してカチカチしてよ!!」
さんがペペロンチーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたらカチカチよろ」
ペペロンチーさん「こんばんあ」
おうどんさん「辛い」
さん」が村へやってきました。(14/01/16 19:05:25)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「もうすぐキック…」
ゲームマスター「もうすぐキック…」
大問3さん「連打力が足りてない」
ゲームマスター「@3だけど 1遅れ気味」
ゲームマスター「@5ぐらい?」
ゲームマスター名前変えて更新確認
ゲームマスター「こんばんは」
みおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おうどんさん「おさむい、こんばんは」
kariさんがねずみに名前を変更しました。
おうどんさん」が村へやってきました。(14/01/16 19:01:36)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「ずさ着次第赤けっていきます」
ゲームマスター「あと2分で赤蹴りタイム」
ノシさんが熨斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「わろた」
熨斗さん「まちがった」
かかしさんがノシに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさんはそのCNでプレーされるのでしたら ノシ と言って下さい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子キック」
大問3さん「大問3ですこんにちは」
kariさんがカルマローズに名前を変更しました。
ゲームマスター「大問3さんこんにちわ」
ゲームマスター「古くない赤がいるのでちょっとおまちを」
kariさんが障子に名前を変更しました。
センター直前さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まずは酉なしキック」
kariさんが大問3に名前を変更しました。
kariさんがカエルに名前を変更しました。
kariさんがモナコに名前を変更しました。
kariさんが図書館に名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えてください
ゲームマスター「こんばんは」
モナコさん「こんばんは」
図書館さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 18:51:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 18:51:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 18:51:19)
かりさんが信親に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんちわ」
カルマローズさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 18:44:51)
センター直前さん」が村へやってきました。(14/01/16 18:42:07)
ゲームマスター「こんばんは」
カエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 18:39:38)
ゲームマスター1900 1840以前の赤はキックの可能性があります
ゲームマスター「こんばんは」
障子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 18:35:55)
ゲームマスターいらっしゃい
kariさんがかかしに名前を変更しました。
熨斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 18:24:05)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/01/16 18:23:40)
ゲームマスター「GMしばし離籍」
ゲームマスター1840
kariさんが鉄板に名前を変更しました。
kariさんがほーむなうに名前を変更しました。
かりさんが奄美大島に名前を変更しました。
ゲームマスター「奄美大島>わっふる」
ゲームマスター「そうねぇ」
ゲームマスター「お大事に>浜松」
奄美大島さん「わっふるワッフルワッフル」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「市の保健所は食中毒やノロウイルスの集団感染などの可能性もあるとみて、詳しい原因を調べています。」
奄美大島さん「赤穂と聞いて」
ゲームマスター「浜松市教育委員会によりますと、16日、浜松市内の13の小学校で合わせて873人の児童が相次いで下痢やおう吐などの症状を訴えて、学校を欠席し、このうち、11校が学校閉鎖、2校が学級閉鎖の措置を取ったということです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/16 18:04:23)
ゲームマスター「いらっさい」
みおさん「入村したですぅ」
みおさん」が村へやってきました。(14/01/16 18:02:17)
赤穂藩さん「有難う御座います」
かりさんが赤穂藩に名前を変更しました。
赤穂藩さん「赤穂藩」
ゲームマスター「赤穂藩>わっふる」
kariさんが芋鯛焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「んーそうね」
赤穂藩さん「わっふる」
ゲームマスター1820
ゲームマスター「入村しやがれですぅ」
ゲームマスター「かかし乙」
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ひいらぎ#5ks01bhunqさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あかんw
とりあえず出直しますー」
ゲームマスター「名前を"案山子"に変えておいて」
信親さん「こんばんは」
ひいらぎさんがひいらぎ#5ks01bhunqに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/16 17:54:00)
ゲームマスター「わかんなかったら、とりあえず今回は参加を見送る。夜に村がたくさん建つから、HNをなおしてそっちでプレー推奨」
案山子さん「とりあえずどうしたら・・・」
ゲームマスター「そのままプレーするとそのトリップは割れる、ハズ」
ゲームマスター「ほっておいてくれたら後でキックしておくよ」
ゲームマスター「わかめては再入村不可の仕様なので」
案山子さん「弄るには1回外に出ないといけない感じですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉄板さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 17:48:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 17:47:30)
ゲームマスター「案山子扱いかそのままプレーか一応希望を聞いてます」
ゲームマスター「HNは # の後に 文字列を打たないといけない 」
案山子さん「すいません実は久々なもので・・・
えーっとどうしたらいいですかね?」
ゲームマスターひいらぎさん、トリップの付け方が間違ってるけど、そのままプレーしたいかね?
案山子さん「( &#728;ω&#728; )スヤァ…」
ゲームマスター「こんにちは」
ねずみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 17:40:28)
ゲームマスター更新時間までちょっと舞ってね
ゲームマスター「こんにちは」
ほーむなうさん「こんばんは」
案山子さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 17:37:42)
ひいらぎさん」が村へやってきました。(14/01/16 17:37:32)
芋鯛焼きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 17:32:56)
赤穂藩さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/16 17:31:14)
ゲームマスター1800
ゲームマスター村騙り全禁・ふつうルール
戻る