過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
山麓山麓
◆lXv2t4QcnQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
待ちわびた錆
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハンガリー
カール ◆f1Sbc0xlcU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
優柔不断
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブレスレット
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
進行形
◆8ajZlFS9h2
[霊能者]
(生存中)
 
 
戸波
son ◆W0CspBB2ZI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
月光浴
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽっくり
紙魚 ◆jKQEcXZol6
[共有者]
(死 亡)
 
 
リターン
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
有能
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(生存中)
 
 
Unk
Unk ◆UNKrso5WdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リヴァイア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
モヤット
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハルソラ
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136138番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モヤットさん「●狙って吊るなら、リターンより先にらんを吊るとか良さそう」
らんさん「有能と殴り合いはどう考えてもなかったのでいいんですよ>リターンさん」
リターンさん「GM村建ておつー、またよろー」
山麓山麓さん「GMありがとうございました」
らんさん「GM村立てどうもでしたー 指定ナイスでしたね!」
リターンさん「それなあー>モヤット
まー結局負けそうだったんだけど、これで勝ったらひよってらん吊りはいけない(戒め)ってなるからそうなって欲しかった」
モヤットさん「狂狼両方が霊能と切れたのはまずかったかなあ」
リヴァイアさん「名誉の戦死なう」
山麓山麓さん「相方が優秀で助かりました」
月光浴さん「共有の指定もお見事でしたね」
ハンガリーさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
モヤットさん「らん先吊りじゃなかったら戸波吊れてただろうしね」
ハルソラさん「村建て同村ありがとうございました。眠いので昼寝おやすみスヤァ」
Unkさん「リヴァイア●の前に月光浴●うっておけばよかった」
待ちわびた錆さん「GMおつかれさま」
ハンガリーさん「おつかれさまでした。」
有能さん「おつかれー 助かったぜ」
リヴァイアさん「GM村立てせんきゅー」
ゲームマスター「お疲れ様でした!
GMはお出かけします。明日は”昼に1村委員会”の村はお休みです。
誰か建てていただいて結構ですよん ご参加ありがとうございました〜」
Unkさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
進行形さん「お疲れです」
戸波さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ハルソラさんお出迎えありがと〜」
Unkさん「お疲れ様」
モヤットさん「おつかれさん」
待ちわびた錆さん「おつかれさま 村人GJ」
リヴァイアさん「おつかれ」
らんさん「お疲れ様でしたー」
山麓山麓さん「お疲れ様でした」
リターンさん「まけちったかーおつかれさまー。相方ナイスファイト」
月光浴さん「おつかれさまでした」
ハルソラさん「おつかれさまでした。初日グレラン申し訳ない」
ぽっくりさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/01/16 17:28:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
進行形さん0 票投票先 → 戸波さん
有能さん1 票投票先 → 戸波さん
月光浴さん0 票投票先 → 戸波さん
戸波さん3 票投票先 → 有能さん
モヤットさん「月光浴狼消えるなあ」
ハルソラさん「ここで割れるか」
待ちわびた錆さん「狂人の初手○が有能なんですね」
リヴァイアさん「狼騙りが3日目に●出した理由が初日のグレランにあると見てる月光はぶれないと思う」
リターンさん「進行形が有能に入れて再投票。月光浴が折れる!狼勝ち!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
進行形さん0 票投票先 → 有能さん
有能さん2 票投票先 → 戸波さん
月光浴さん0 票投票先 → 戸波さん
戸波さん2 票投票先 → 有能さん
モヤットさん「unk噛みで見られると痛いなあ」
山麓山麓さん「運命やいかに」
ぽっくりさん「指定が強すぎましたね
人外は可哀想なのですよ」
リヴァイアさん「護衛継続でブレスレットが噛まれたなら狂人の初手○は村寄りになるね
狼がはなっから信用勝負好きなら別だけど」
リターンさん「ちなみに霊噛みGJ」
戸波さん「たしかに最初のグレランで結構票もらってますね」
月光浴さん「あえて狂噛みGJだったり霊噛みGJだったりした可能性は十分ですけど」
リターンさん「俺どんな人だよwww」
有能さん「でGJでたら護衛続行じゃね?」
リターンさん「月光浴マジでムカつく」
月光浴さん「そして最初の死体なしが謎なんですけど、占い噛みたい狼なら、Unkさんで真狂判別ついていればやっぱりブレスレットさん即噛みするんじゃないでしょうか」
リターンさん「狐捨てやんそれ、ダメじゃん」
リヴァイアさん「まぁだから間違いなんだけどなw」
進行形さん「戸波さん紙一重でしたよね?」
月光浴さん「そうなんですよね、戸波さんは2日目にもリターンさんから投票を受けています
ただ正直なところ、リターンさんは身内票とかもしそうな人なんです」
ぽっくりさん「なので間違いではないですよ」
ぽっくりさん「らんさんは非狐ですが残すと最終日に吊れる未来が見れたので吊りました」
進行形さん進行形さん 0 票 投票先 → ハルソラさん
Unkさん 0 票 投票先 → 戸波さん
リヴァイアさん 0 票 投票先 → ハルソラさん
モヤットさん 0 票 投票先 → ハルソラさん
有能さん 0 票 投票先 → 戸波さん
月光浴さん 2 票 投票先 → ハルソラさん
優柔不断さん 0 票 投票先 → リターンさん
ぽっくりさん 0 票 投票先 → 月光浴さん
ハンガリーさん 2 票 投票先 → リターンさん
待ちわびた錆さん 0 票 投票先 → らんさん
ブレスレットさん 0 票 投票先 → らんさん
リターンさん 2 票 投票先 → 戸波さん
らんさん 3 票 投票先 → ハンガリーさん
山麓山麓さん 0 票 投票先 → 月光浴さん
戸波さん 3 票 投票先 → らんさん
ハルソラさん 4 票 投票先 → ハンガリーさん
リヴァイアさん「昨日真の予告先吊ったのは大間違いだったけどなw」
戸波さん「村アピですか・・・
リターンさんから殴られてたことぐらいしか思いつかないですハイ」
リターンさん「まーマジメな話するとそこ狼ならぽっくり残す」
月光浴さん「戸波さんには村アピがあるはずなんですよ」
ぽっくりさん「リターン ハンガリーの指定指示あってましたね」
モヤットさん「これ自分だったら月光浴投票してしまいそうだw」
月光浴さん「戸波さんから村アピがあると嬉しいのですが」
進行形さん「えー」
月光浴さん「正直、死体なしの出どころがどこかだったかは凄い知りたいんですけど、Unkさんが狂人でそこ噛みGJも結構あったのかって思います」
リターンさん「◆進行形さん 「俺残してどうすんだろ」 裏の裏で月光浴狼だから残したんすよ(迫真)」
戸波さん「じゃあ錆さんが狩人だったんでしょう」
ハルソラさん「おつ共有ー」
有能さん「ん どうせ仕事終わってる霊能なんて
まだ偽の可能性がわずかでもある分
共有噛んだほうが有益じゃね?」
月光浴さん「死んだ狩人候補は待ちわびた錆さんだけなんですがね」
有能さん「ないない 無能COだぜ」
進行形さん「俺残してどうすんだろ」
リターンさん「タイマン・・・ではないけど実質タイマン」
月光浴さん「ちなみに有能さん狩人COありますか?」
モヤットさん「戸波が生きたがっていて、かつ狐なんか知るかっていう投票だからなあ」
ぽっくりさん「おつかれさま」
戸波さん「おはよう」
山麓山麓さん「相方お疲れ」
月光浴さん「おはよ」
有能さん「おはよー」
9日目の朝となりました。(14/01/16 17:21:34)
ぽっくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっくりさんを狙います。 >>> 戸波 <<<
モヤットさん「ぽっくりは戸波狐だったら諦めるとか、そこまでいかなさそう」
戸波さんの遠吠え「うーん」
リターンさん「相方か俺が最終日まで残れば有利な図にしたつもりだけど、どうなるかわかんねーな。がんばっちくれー!!」
モヤットさん「狼はらん投票しにくいとも言えるので戸波狐はあっても狼はなさそうとか、そんな感じで見てくれないかなあ」
戸波さんの遠吠え「ぽっくり噛めばいいか」
リターンさん「ぽっくり残せばぶれる気もするけどな」
モヤットさん「共霊狼w」
山麓山麓さん「おつでした」
有能さんの独り言「おわんねえよなあ やっぱ
やだなあ」
モヤットさん「月光浴は戸波に入れそう。らんは月光浴かなあ?」
リターンさん「狼狙いなんですよすでに(震え声)」
らんさん「おつかれー」
ハルソラさん「おつ村ー」
8日目の夜となりました。(14/01/16 17:17:17)
らんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
進行形さん0 票投票先 → らんさん
有能さん0 票投票先 → ぽっくりさん
月光浴さん0 票投票先 → 戸波さん
ぽっくりさん1 票投票先 → らんさん
らんさん3 票投票先 → 戸波さん
戸波さん2 票投票先 → らんさん
待ちわびた錆さん「そういえばそうですね」
モヤットさん「月光浴も別に白くないけどなあ」
リターンさん「らんとか序盤めっちゃ白かったけどなあ」
モヤットさん「なんで予告先がここで死ぬのかw」
リヴァイアさん「らんは非狐だから今日吊るのは間違ってんだけどねー
らんの発言が悪いのは間違いないけど」
モヤットさん「首の皮一枚ww」
リターンさん「本当にね。ぽっくりさんわざと言ってんのかなそれって思ってたけど>ちわびた」
ぽっくりさん「らんさんから異議を唱えられたので
らんさん吊り
有能さんと戸波さんで最終日です
よろしくおねがいします」
月光浴さん「ちなみに言っていいか難しいところですが、私は狩人じゃないです
明日私が死んでいても、狩人候補で死んだのは待ちわびた錆さんだけになるので、それも御考慮ください」
らんさん「了解です COなし 非狐なんですけどね」
戸波さん「有能さんとらんさんなら有能さんですかね
後半の発言的に」
らんさん「月光浴さんはリターンに対して詰みじゃないのに詰みやら
誘導するけど後回し的な感じだったので村認定はしたくないです
最終日まで考えさせてほしいな」
月光浴さん「戸波さんは狩人ならCOしてくださって結構です」
モヤットさん「あれ、らんは月光浴を明日吊るつもりで戸波は今日、吊りたくないと」
進行形さん「戸波さん有能さん○もらいですが
偽の○なのでグレーですね、残念」
ぽっくりさん「ではらんさんは戦力外なので吊ります
有能さんと戸波さんの最終日にしましょうか」
戸波さん「ぽっくりさんと月光浴さんはまあ村で見ざるをえないんで」
有能さん「ああ、共有にみられてるのわかって黙ってたぜ
そのほうが潜伏共有はやりやすいだろうと思ったしな」
らんさん「有能さんは村で見たいと思ったのでそこだけですね」
リターンさん「いやそうすると最終日来ません。来ると思いますか?来ません」
待ちわびた錆さん「狼に狐を探す余裕は1ミリもないので何にも悪くないですけどね」
有能さん「狼からの囲いなら戸波じゃーのー?っていいたいんだけど
あのタイミングで囲うことねーよなあってのがあるんだよな」
月光浴さん「戸波さん吊りに依存はないです」
モヤットさん「リターンが昨日から他のとこ誘導してたら戸波○そうだなあ」
戸波さん「自分が共有で見られてることを確信してる感じもするのでどうですかね」
ぽっくりさん「なんでしょう」
リターンさん「狂人の○は囲われ説と言おう(提案)」
らんさん「あります」
ぽっくりさん「戸波さん吊って
最終日有能さんとらんさんの戦いでいこうと思っています
異存はありますか?」
月光浴さん「正直、ぽっくりさんがグレの中で村めで見えてたので、そこが共有よりもグレのままでいてくれた方が良かったです
おかげで有能さんのことも考えなきゃいけなくなったので」
らんさん「どうやったら狼3吊れ狐勝ちの時に狼が怒るんだ!」
山麓山麓さん「おつです」
進行形さん「有能さん初日囲い説どうですかね」
有能さん「わりいけど大したことしゃべってねえな
これは無能」
月光浴さん「いえしょうがないでしょう」
ハルソラさん「おつ共有ー」
ぽっくりさん「これで狐勝っても怒らないでくださいね」
ぽっくりさん「狼がケアしてこないのだから狼が悪いのですよ」
ぽっくりさん「月光浴さんと進化系さんは村でしょうね」
月光浴さん「私が狼ならまんまと有能さんを噛んでいたでしょうから、見事な潜伏だったと思います」
戸波さん「そうですね
おかげで有能さんの発言ほとんど見てないです」
らんさん「じゃあ狐処理を今日まで頑張って明日月光欲吊りが理想ですね」
有能さん「なんか共有にみられてたよなあ」
リターンさん「初日からの一貫を身内誘導と思われたらしょうがねーや」
月光浴さん「有能さんが共有だと思っていたので意外でしたね」
戸波さん「そう・・・」
らんさん「ぽっくりー」
有能さん「おやLW」
進行形さん「LWですよーっと」
山麓山麓さん「噛まれると思ってた」
戸波さん「おはよう」
進行形さん「リターン●」
月光浴さん「おはよ」
有能さん「ああ お疲れ共有」
らんさん「おはよう!」
ぽっくりさん「相方おつかれさま」
8日目の朝となりました。(14/01/16 17:10:32)
山麓山麓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山麓山麓さんを狙います。 >>> 戸波 <<<
リヴァイアさん「らんが非狐で確定してるし共有的に最終日を戸波vsらんにはしたくないだろうから明日終わりそうな気がする」
モヤットさん「でも最終日は月光浴から誘導来そうだなあ」
モヤットさん「戸波の発言自体は悪くないんで共有と霊能次第」
らんさんの独り言「でも共有じゃないなら適当に言ってるとしか思えないんだが」
リターンさん「霊能見せないと厳しいかもよ?」
らんさんの独り言「◆月光浴さん 「グレ噛み通って、グレに狩人いたら詰みの状況ですよ>リターンさん」
グレ7で吊り4 噛み通ってぐれ6吊り4 グレに狩人いてグレ5吊り4」
進行形さんの独り言「月光さんは村かな」
リヴァイアさん「どうかなぁ。身内誘導既にバレてそうな気がする」
待ちわびた錆さん「私だとここは有能噛んでると思います」
リターンさん「明日これりゃ吊れるよ。ぽっくりは無理だけど
とりあえず初心者さんかわからないけど噛みだけ心配。いっときゃよかった」
待ちわびた錆さん「共有護衛です」
モヤットさん「らんと有能吊れたらいいんだよー」
進行形さんの独り言「リターン●」
戸波さんの遠吠え「霊能噛もうかな・・・」
戸波さんの遠吠え「月光浴とぽっくりが吊れる気がしない」
らんさんの独り言「共有なら月光最終残しじゃダメだと思ったから聞いてみたけど共有じゃないらしいし」
リターンさん「狐候補で相方がつられないことを祈って」
モヤットさん「あ、ところで優柔不断が噛まれた日ってどこ護衛?」
待ちわびた錆さん「ちゃんとみてないですけどおそらく身内誘導してたと思うので
まだわかりませんね」
らんさんの独り言「詰んでないよね」
リターンさん「◆月光浴さん 「リターンさんがそこまで想像つかない人って思えないんですが」 嬉しいこと言ってくれるけどマジそれなー」
有能さんの独り言「さて 無能だからあんま考えてなかったわ」
戸波さんの遠吠え「おつかれさまです」
リターンさん「おつかれさーん」
モヤットさん「さあどんな結末がくるかなあ」
ハルソラさん「おつ狼ー」
7日目の夜となりました。(14/01/16 17:05:54)
リターンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
進行形さん0 票投票先 → リターンさん
有能さん0 票投票先 → リターンさん
月光浴さん0 票投票先 → リターンさん
ぽっくりさん0 票投票先 → リターンさん
リターンさん7 票投票先 → 戸波さん
らんさん0 票投票先 → リターンさん
山麓山麓さん0 票投票先 → リターンさん
戸波さん1 票投票先 → リターンさん
リヴァイアさん「偶数進行になった時点で狼はグレー噛まないわなぁ
素村噛んだ瞬間にゲームオーバーなんだし」
リターンさん「戸波投票な。村は」
進行形さん「じゃあ戸波さん吊れば納得するのでしょうかねえ」
月光浴さん「発言を拾って失言に見立ててくるのが村人だとしたら困るんですけど」
リターンさん「あーあー、もうしーらね」
ぽっくりさん「そういえば潜伏共有いたのか」
リターンさん「変えたほうがいいっすよー?昨日の時点でやらかしてるんすから」
月光浴さん「らんさんのつっかかりがほぼ言いがかりレベルなんですが、状況的に潜伏共有がどこかなんて狼でも村人でも目星つくと思うんですけど」
リターンさん「うわ、共有が乗っちゃった。この村オワコンですね」
有能さん「どうでもいいけど指定くらってんぜ」
リターンさん「あのさーグレ数とか考えるのは狼の仕事なんすよねー。村ってのはただ吊り回数と最大人外数のバランスを見ながら全力で人外探していればいいんすよ」
戸波さん「死体無し出たタイミング考えても狐把握してるかは微妙な気が」
らんさん「それは共有が錆じゃないのを知ってるから言えるんですか?>月光浴さん」
ぽっくりさん「良い指定ですね」
山麓山麓さん指定:リターン
月光浴さん「リターンさんがそこまで想像つかない人って思えないんですが」
進行形さん「指定は?」
月光浴さん「グレ噛み通って、グレに狩人いたら詰みの状況ですよ>リターンさん」
ぽっくりさん「露骨な村アピですね」
リターンさん「え?なんで?>月光浴
真噛んだのなら探すの当然じゃん。俺なにか間違ってる?」
月光浴さん「優先度として戸波さんは変わりませんけど」
月光浴さん「リターンさん急浮上です」
ぽっくりさん「そうですね
リターンさんのそれは失言とみてもいいかな」
月光浴さん「このグレ数でグレ噛んで狐噛んだと思えるのは天然を装ってるようにしか思えないんですけど」
モヤットさん「待ちわびた狂人でも追ってるのかなあ」
らんさん「じゃあブレスレットの予告先とか気にしてないとか村人としてどうかと思うので
ぽっくりさん吊りましょう」
リターンさん「噛み的に把握してんだろこれ」
リターンさん「昨日狐噛みかもしれないんだから告発あるかもしれんじゃん。攻めてなんぼだと思うんですけど?」
ぽっくりさん「それにしても狐探さない系狼ですね」
有能さん「面白いやつだったんだが」
月光浴さん「鯖さん狩人じゃないことを祈ります」
らんさん「死んでますね」
山麓山麓さん「おは」
待ちわびた錆さん「おつかれさま」
有能さん「おはようー」
ぽっくりさん「誘導してきてた錆さん死んだので楽ちんですね」
戸波さん「おはよう」
リターンさん「おはざーす」
月光浴さん「おはよ」
進行形さん「ハンガリー○」
ハルソラさん「おつ狩人」
ぽっくりさん「おはよう」
らんさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/01/16 16:59:29)
待ちわびた錆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
待ちわびた錆さんを狙います。 >>> リターン <<<
山麓山麓さんの会話「てす」
らんさんの独り言「◆月光浴さん 「有能さん共有だとしたら、あと1GJで詰ませられるので狩人は頑張ってください!」
なんか役もってるとは思うんだけど共有なのかなぁ」
リターンさんの遠吠え「とりあえずまた2分半ね」
リターンさんの遠吠え「鶴の一声オナシャス」
モヤットさん「有能●で霊能噛みから入るというのはありそうだけど狩人日記は闇に葬られるだろうなあ」
リターンさんの遠吠え「どうしよーなやむー」
リターンさんの遠吠え「 」
リヴァイアさん「真の○が狩人で共霊でGJ出されるのが一番痛手なんだから錆噛み以外なくねww」
リターンさんの遠吠え「ただ連護衛する狩人がいるかどうか」
リターンさんの遠吠え「 」
リターンさんの遠吠え「その場合、待ちわび狩人ならおいしいんだよな。狐の狩人封じれて」
リターンさんの遠吠え「狩人グレにいるなら出て欲しいけど」
ハンガリーさん「リターンさんってほんまに狼だったんですねw」
戸波さんの遠吠え「霊能も噛みたくないですしやはり二択」
リターンさんの遠吠え「 」
山麓山麓さんの会話「はい いってらっしゃいませ」
リターンさんの遠吠え「いや、どっちでも抜けるんじゃないかと」
ぽっくりさんの会話「水分補給してまいります」
リターンさんの遠吠え「グレは噛まないよ?」
戸波さんの遠吠え「完全に二択ですね」
ぽっくりさんの会話「噛まれ○に誘導されてるの明日も指定お願いしますね」
リターンさんの遠吠え「すっごい吠えるよ!」
戸波さんの遠吠え「露骨にぽっくりさんが狩人くさいですね」
らんさんの独り言「まあでも狩人は元気そう?なので安心」
モヤットさん「狩共霊の3択だけど霊能残したそうだなあ」
リターンさんの遠吠え「 」
リターンさんの遠吠え「 」
リターンさんの遠吠え「共有か、待ちわび」
進行形さんの独り言「ハンガリー○」
ハンガリーさん「おつかれさまでした。」
らんさんの独り言「よくよく考えたら非狐なんだから1人に誘導してても意味なかった」
リターンさんの遠吠え「やーどうしようねー」
リターンさんの遠吠え「狩人確定」
ハルソラさん「おつ狐ー」
山麓山麓さんを護衛します。 >>> 待ちわびた錆 <<<
6日目の夜となりました。(14/01/16 16:55:54)
ハンガリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
進行形さん0 票投票先 → ハンガリーさん
有能さん0 票投票先 → ハンガリーさん
月光浴さん0 票投票先 → ハンガリーさん
ぽっくりさん1 票投票先 → ハンガリーさん
ハンガリーさん7 票投票先 → 戸波さん
待ちわびた錆さん0 票投票先 → ぽっくりさん
リターンさん0 票投票先 → 戸波さん
らんさん0 票投票先 → ハンガリーさん
山麓山麓さん0 票投票先 → ハンガリーさん
戸波さん2 票投票先 → ハンガリーさん
リヴァイアさん「らんは非狐確定だから当分吊れないし戸波もキープっぽい雰囲気だから明日月光・有能・リターンの三つ巴か」
山麓山麓さん「狐吊り優先」
リターンさん「くさい」
ぽっくりさん「待ちわびたさんは病気ですねもう」
月光浴さん「なんとなく水掛け論っぽくなってますが、グレラン避けるために●を出す狼は実際に多いです」
リターンさん「え?消極的なの?お前ら」
待ちわびた錆さん「村人はそんな言葉を使いません」
リターンさん「ありえない文字と単語ってなんですかー(棒読み)」
戸波さん「なんでそんなに疑われてるのかしらんけど
しかも村目でみてるところから」
ぽっくりさん「現状で戸波さんが狼だと思うのであれば一番吊ってはいけない先が戸波さんだとおもいますけどね」
らんさん「いやあなたが疑ってなくても私はあなたを狼だと思っているので
最終日まで生きてたら吊りたいです!>月光浴さん」
待ちわびた錆さん「村人陣営だとありえない文字と単語の並びなので人外です」
リターンさん「村人目線とはなんですかー(棒読み)」
月光浴さん「ハンガリーさん●だったら、戸波さん吊りは少し後に回しましょう」
戸波さん「そういやブレスレット予告するとか言ってましたね」
待ちわびた錆さん「3人とも全員発言が村人目線ではないので」
らんさん「そうですか?グレランで吊れる人がいようがいまいが●なんて簡単に出せますけどね?>月光浴さん」
リターンさん「やっぱ戸波だよ。お前村だったらぶっとばすぞレベルでこいつ」
月光浴さん「ここまで私にくってかかってくるなら、らんさんよりは戸波さんの方が狼だと思いますし、現状でそんなにあなたを疑ってないです>らんさん」
モヤットさん「らんはすごく●い位置に入ってる」
ぽっくりさん「そのブレスレットの予告先とか気にしてるのは人外目ですね」
待ちわびた錆さん「ああ最後のピースはリターンですね」
有能さん「ブレス真でいいだろうから らんの非狐は認めてやりたい」
戸波さん「視界に入ってなかったんですけど残したくない位置です」
リターンさん「んーマジかー。あって狐だと思うんだけど
昨日も占い候補に絡んでたし」
らんさん「そもそもブレスレットの予告先です>ぽっくりさん」
モヤットさん「らっきー」
ハンガリーさん「指定確認ロックイン。」
月光浴さん「そういう指定ができる共有さんは素晴らしいです」
戸波さん「なんというかしょうがないですよねそこ指定は」
待ちわびた錆さん「ぽっくりを吊ります」
ハンガリーさん「COは無しです。」
ぽっくりさん「今日の噛みが狐噛みであったなららんさん狐はなさそうですが
錆 霊能 共有と噛みどころがいっぱいあったのでまだGJもあるとおもいますよ」
有能さん「お 共有が動いた」
月光浴さん「霊能噛めなくても●で押し切るなら、それこそグレラン避けたかったと私は考えますね>らんさん」
リターンさん「ハンガリーは非狼目くらいかなー昨日だと」
待ちわびた錆さん「いやです」
山麓山麓さん指定:ハンガリー
らんさん「そして私は非狐です そこは譲れないです」
待ちわびた錆さん「後の世でちわびたの戦士とよばれるに違いありません」
進行形さん「10,2w」
ハンガリーさん「今日はだれ吊りますか」
リターンさん「鯖さんって誰や?狩人確認の霊能噛みかグレで狐噛みじゃねーの?」
待ちわびた錆さん「これで世界が平和になりますね」
有能さん「@一回起きてくれねーかなあ」
ぽっくりさん「私は共有あたりでGJだと思いますけどね」
月光浴さん「有能さん共有だとしたら、あと1GJで詰ませられるので狩人は頑張ってください!」
らんさん「モヤットさんは2番目での●出し発言ですよ?どう考えても死体みて結果変えてるとは思えないですね
ってことは霊能噛む気まんまんだったとしたら信用勝負
つまりグレランで吊れそうな位置にだれがいようが関係ないんですよ!
これは霊能がモヤット●出してる時点で安心して主張できますね>月光浴さん」
戸波さん「これはGJですよね」
待ちわびた錆さん「やっとぽっくりが吊れます」
らんさん「おはよう!GJ」
月光浴さん「噛み順からして鯖さんあたりでGJでしょうね」
戸波さん「おはよう」
有能さん「おお!?」
リターンさん「おはざーす」
ぽっくりさん「おは」
進行形さん「unk ○」
待ちわびた錆さん「おはよー」
山麓山麓さん「おは」
ハンガリーさん「おはようございます。」
月光浴さん「おはよ」
6日目の朝となりました。(14/01/16 16:48:59)
山麓山麓さんを狙います。 >>> リターン <<<
Unkさん「月光浴を吊らせたかったがうまくいかんなあ」
優柔不断さん「すいません。抜けます。お疲れ様です」
モヤットさん「指定されたとき用じゃなくて、対抗CO用に持っておいてほしいなあ」
リターンさんの遠吠え「噛み2分半でいくよ」
リターンさんの遠吠え「あと霊能結果は見せられるなら見せたい」
Unkさん「月光浴→ハンガリーでお願いします>ぽっくりさん」
ぽっくりさんの会話「ハンガリーとリターンを進めておきますね」
リターンさんの遠吠え「うん、もう片方死ぬと終わるから」
戸波さんの遠吠え「吊り逃れはしないほうがいいですね」
ぽっくりさんの会話「ハンガリー リターン 月光浴 らんから選んでください」
モヤットさん「一応、持っておくべき」
リターンさんの遠吠え「純粋に潜伏力勝負」
戸波さんの遠吠え「有能が共有だと思うんですけどたしかに」
ぽっくりさんの会話「相方噛まれるまでは」
リターンさんの遠吠え「狩人COはもう必要ない」
Unkさん「お疲れサマー」
ぽっくりさんの会話「しません」
山麓山麓さんの会話「了解です COはしないんですか?」
リターンさんの遠吠え「グレに共有いるかもしれないからねぇ」
リターンさんの遠吠え「共有噛み」
モヤットさん「有能とか噛むんじゃないよー」
リターンさんの遠吠え「吊り吊り4のグレ7」
ぽっくりさんの会話「明日から指定してもらえますか」
山麓山麓さんを護衛します。 >>> 待ちわびた錆 <<<
有能さんの独り言「・・・共有大丈夫なのかこれ」
ハルソラさん「おつ狂人ー」
5日目の夜となりました。(14/01/16 16:45:20)
Unkさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
進行形さん0 票投票先 → ぽっくりさん
Unkさん9 票投票先 → 月光浴さん
有能さん0 票投票先 → Unkさん
月光浴さん1 票投票先 → Unkさん
ぽっくりさん1 票投票先 → Unkさん
ハンガリーさん0 票投票先 → Unkさん
待ちわびた錆さん0 票投票先 → Unkさん
リターンさん0 票投票先 → Unkさん
らんさん0 票投票先 → Unkさん
山麓山麓さん0 票投票先 → Unkさん
戸波さん0 票投票先 → Unkさん
ハルソラさん「最近の共有って指定しないの?」
モヤットさん「狂人ほっとく日じゃないからみんなわかってるよ」
月光浴さん「それだけのリスクを追っての●打ちと考えてます」
待ちわびた錆さん「狼吊りGJですよ」
ぽっくりさん「狼の自業自得ですね
狐候補多いのでグレ削ってくださいね」
らんさん「錆ってよびたいです」
有能さん「うーん俺は占いGJで見てたけど
結局ブレスレットかまれちまってるしなあ」
月光浴さん「どこ噛みGJだったとしてもですよ。
霊能噛みGJならなおさら。ライン切れして最初に吊られるほど、狼騙りとして辛い状況はないですよ>らんさん」
戸波さん「らん・ぽっくりですかね
前者は共有FOしろって言ってて後者は占いGJ断定してたのが目についた感じで」
進行形さん「錆でした、失礼」
リターンさん「戸波なんだよなあ、ここは当たっていると思う
いや、初日の感覚なんだけど、ずっと踏み込んできてねーし」
ぽっくりさん「だから狼COをしろといったんですが」
待ちわびた錆さん「ちわびたと読んでください」
ぽっくりさん「今日は狂人吊りですが明日から狼連続で吊ると狐勝ちほぼ確定です
こまりましたね」
待ちわびた錆さん「鯖ではありません」
月光浴さん「モヤットさん狼だったとして、3日目に霊能も噛めてないのに●とするのは、やっぱり吊れ位置に狼いたからでしょうね」
らんさん「>狼がライン切れ覚悟で●出していることを考えるとグレランで危うかった位置に狼いそうです
3日目GJをどこで見てるんですか?私は霊能噛みGJだと思いますけどね?
なのにライン切れ覚悟とか笑えますね この後のグレ吊り合いに向けて
早速準備しているなんて狼らしくていいじゃないですか>月光浴さん」
進行形さん「鯖さんは噛まれ○だから吊っちゃダメ」
Unkさん「ブレスレットのことだけどな」
優柔不断さん「指定入れろよ。頼むから」
Unkさん「狩人が占い騙って噛まれたようだぞ>ハンガリーさん」
待ちわびた錆さん「らんさんはやっぱり発言が浮いているので」
月光浴さん「ハンガリーさんは2日目にネタ発言で生き延びた割に、それ以降の展開に一切口出してこないので筆頭だと思いますよ」
ぽっくりさん「月光狼だとは考えにくいですね
それなら2日目に吊っておくべきだったかと」
リターンさん「お、おう、せやな・・・」
ハンガリーさん「Unkさん視点で、狐さんまじりか狼さん2騙りですか」
リターンさん「単純に考えるなら月光+誰かなんだけど・・・ちょっと人外臭を感じる人が多すぎて」
待ちわびた錆さん「ぽっくり→らん→○○
最後が問題ですね」
Unkさん「らんさんは物わかりがよくて安心した」
らんさん「え、奇数とか関係なく吊ればいいじゃん…」
ぽっくりさん「結果騙りよりも2日連続●が狼目に見えましたね
占い噛み知ってる狼が●連続うちだとおもったんだけどね」
月光浴さん「誘導するなら根拠もお願いしましょう。そういう議論の場です>らんさん」
ハンガリーさん「どういうことですか」
モヤットさん「狼視点の狐候補は3人だーけー」
待ちわびた錆さん「頭が狂人の人が常人をみると狂人に見えるんですね」
リターンさん「奇数なんだから狂人からに決まってんだろ(激怒)」
月光浴さん「占いロラした後、戸波さんハンガリーさんあたりを吊ったら終わってしまいそうで怖いですね」
戸波さん「結果騙りとかしてたんでつい・・・」
らんさん「月光浴さんが狼筆頭なのでここを最終日に吊りましょう」
ぽっくりさん「噛まれ○でなかったら待ちわびた錆さんは頭がおかしいので吊り殺すところですが」
Unkさん「進行形が狂人なんだが」
ハンガリーさん「おはようございます。」
待ちわびた錆さん「狼は早期に死ねば死ぬほどいい」
リターンさん「それで大多数がモヤット投票ってどうなってんだよ・・・(困惑)」
月光浴さん「狩人と共有の位置がベストでも詰みにはならないです」
モヤットさん「出てる共有噛んで○から共有がいるならCOさせて、狩人候補を絞ろう」
待ちわびた錆さん「狼からつれたのでGJですよ」
らんさん「よしよしモヤットさん狼なら安心です」
ハルソラさん「おつ村ー」
優柔不断さん「リターン人外ジャン」
ぽっくりさん「困りましたね」
有能さん「あり 狂人目でいれたのにくろか 」
ぽっくりさん「狼から吊ってしまいましたか」
戸波さん「おはよう」
優柔不断さん「お疲れ様です」
待ちわびた錆さん「さよならさよなら」
月光浴さん「おはよ」
リターンさん「え」
Unkさん「狩人がやらかしたな これは」
ぽっくりさん「おはよう」
らんさん「おはよう!」
有能さん「おはようさん!」
モヤットさん「潜伏共有なんて狙わなくていいのに」
リターンさん「おはざーす」
待ちわびた錆さん「おはよー」
Unkさん「占い理由
普通の内訳ならブレスレット狂人 モヤットーリヴァイアー月光浴狼か
なら霊能キツネしかねえじゃねえか 占うわ」
山麓山麓さん「おは」
進行形さん「モヤット●」
Unkさん「占いCO 進行形○」
5日目の朝となりました。(14/01/16 16:38:53)
優柔不断さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優柔不断さんを狙います。 >>> リターン <<<
ハンガリーさんの念話「脳内数値は、コーン コーン コーン。」
リターンさんの遠吠え「初日○で出なかった共有の可能性もある優柔不断にしとくかー」
ハンガリーさんの念話「とんがりコーン。」
ハンガリーさんの念話「ややこしくてコーン。」
戸波さんの遠吠え「○噛み安定ですかね」
リターンさんの遠吠え「優柔不断との2択」
リターンさんの遠吠え「待ちわび噛みしたいかな」
Unkさんの独り言「俺視点全露出じゃねえかな」
リターンさんの遠吠え「月光吊れちまうぜぇ?」
リターンさんの遠吠え「おつかれー」
モヤットさん「おつかれさん」
ハルソラさん「おつ狼ー」
有能さんの独り言「シーユーアゲイン」
進行形さんの独り言「見る目ねえ」
戸波さんの遠吠え「おつかれさまです」
山麓山麓さんを護衛します。 >>> 待ちわびた錆 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/16 16:35:01)
モヤットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
進行形さん2 票投票先 → Unkさん
Unkさん3 票投票先 → 進行形さん
モヤットさん8 票投票先 → 進行形さん
有能さん0 票投票先 → モヤットさん
月光浴さん0 票投票先 → Unkさん
優柔不断さん0 票投票先 → モヤットさん
ぽっくりさん0 票投票先 → モヤットさん
ハンガリーさん0 票投票先 → モヤットさん
待ちわびた錆さん0 票投票先 → モヤットさん
リターンさん0 票投票先 → モヤットさん
らんさん0 票投票先 → モヤットさん
山麓山麓さん0 票投票先 → Unkさん
戸波さん0 票投票先 → モヤットさん
リターンさん「Unk狼かなこれは」
月光浴さん「らんさんよりは戸波さんの印象ですかね」
ハルソラさん「◆モヤットさん 「おそらくベグリで狂人噛んだんじゃないですかねー」
霊能偽になるぞそれ」
ぽっくりさん「狂人っぽいほうの占いから吊るしかありませんね」
Unkさん「どうせ対抗と霊能のどっちかはオオカミだろ 月光吊れよ」
らんさん「なぜならブレスレットさんの3日目の理由で
◆待ちわびた錆さん 「ここは○の反応をみるのが得策です」
この発言の後に○でない私に誘導してる所は怪しいのにそこではなく
単に怪しい人で見てるのが同じだから占うってのはおかしくないかな…?と思ったからなんです」
モヤットさん「おそらくベグリで狂人噛んだんじゃないですかねー」
月光浴さん「らんさんか戸波さんのどっちかは狼だと思いますが、Unkさんが戸波投票なので、そっちの霊結果見てから考えましょう」
進行形さん「私が狼なら囲い狙いでCOしたということになりますねえ、まあ100%無いとは言い切れない」
待ちわびた錆さん「ぽっくりさんは狐ですね
この人の言うことは聴かなくていいですよ」
戸波さん「初日に●出せば護衛されると思うのは気のせいだろう」
リターンさん「あーあと有能だな。こいつは吊りたい。アクションに対してふざけたアクション取るやつは大体人外の法則にのっとって」
ハンガリーさん「なんで初日に結果騙りをする必要があったのですか」
ぽっくりさん「狼COしてくれたら吊り順が楽なんですよ>待ちわびた錆さん」
ハルソラさん「任されたー」
待ちわびた錆さん「3人寄れば文殊の知恵という諺をご存知ですか?」
有能さん「となるとどこでGJでたって思うんだ>モヤット」
リターンさん「相変わらずぽっくり、戸波。わからんのがハンガリー。あとは村っぽい」
Unkさん「月光浴吊りでも対抗吊りでも霊能吊りでもおk」
待ちわびた錆さん「狼COしたらありがたく吊りますけど」
らんさん「ちなみに私は安易に真狂の●と考えるのはよくないと主張しました!
真の●が混じっているとも主張してしまいましたが」
リヴァイアさん「月光浴良い推理してるぅー」
ハンガリーさん「ん?」
モヤットさん「昨日は噛まれ避けのためにあえて進行形○にしてました」
ぽっくりさん「占い師の方は狂人COと狼COしてくれませんか
狼COしたほう残すので」
進行形さん「対抗さん視点厳しくないですかね・・・・それは」
月光浴さん「モヤットさんのは単なる遊びでしょうからまぁ」
山麓山麓さん「霊脳は初日か」
Unkさん「わい視点あと少しやな」
待ちわびた錆さん「モヤッ」
リターンさん「モヤッ」
月光浴さん「ブレスレットさんが狼にしか見えなかったのですが、そうでなかった以上狂狼の●出しが本線、
狼がライン切れ覚悟で●出していることを考えるとグレランで危うかった位置に狼いそうです」
らんさん「モヤットさん結果騙りとかかっこいい!」
有能さん「モヤットはこれなにをしてるんだ・・・」
ぽっくりさん「残った占い師の方は狼COと狂COしてくれれば狼COした方だけ残したいですね」
優柔不断さん「霊能偽でも結果○だろう。
そうでないなら噛まれてない」
リターンさん「でも異常にブレスレット狼推し多かった気がすんだよなあ・・・そこらへんかあ?」
Unkさん「ブレスレット狂 狼は月光浴ーリヴァイア 霊能と残りで1WL1F」
モヤットさん結果騙りCO 進行形●リヴァイア●戸波○
戸波さん「3−1だから霊能偽なんて頭から消えてた」
ハンガリーさん「占いさん全部いらなくなりました。」
待ちわびた錆さん「吊り4人外3確定○5なので余裕ですね」
山麓山麓さん「霊脳の乗っ取りの可能性が捨てきれないからな。」
有能さん「こいつは占いロラだな」
戸波さん「ダブル騙りの両●が同じとこにいくってあるんですね」
ゲームマスター「お出迎えはハルソラさんに任せた!」
Unkさん「霊能偽か まあいい 人外残り1かな」
モヤットさん「げっ」
リターンさん「だーてか昨日の時点でブレス真普通に見えてたわーやらかしたわー(戒め)」
ぽっくりさん「狂狼の●でしたか」
ブレスレットさん「おつかれさま」
戸波さん「えー」
待ちわびた錆さん「残りの占い師さよーならー」
ハンガリーさん「思考分裂パニック。」
リヴァイアさん「リヴァイア狼で真狂の●なら霊能GJの後に占い噛めないんだけどねぇ」
優柔不断さん「へー意外だな。」
らんさん「私が非狐なのは確定的にあきらか!」
月光浴さん「今回はあんまり冴えてないですね」
有能さん「おお?本当に死んだ」
ハルソラさん「おつ占いー」
進行形さん「2名破綻です」
Unkさん「占い理由
◆月光浴 「昨日はUnkさんを信用すると言いましたが、今日の発言の印象がいいのはモヤットさんです」
昨日の発言といいなんというか適当に発言してる感じ 死ななければそれでいい感じがする
よって占う」
モヤットさん2日目から発言抑えめで狐候補筆頭でした。
3票もらいだったけど占います。
待ちわびた錆さん「おはよー」
戸波さん「おはよう」
リターンさん「おはざーす」
ぽっくりさん「おはよう」
進行形さん「リヴァイア○」
優柔不断さん「おはよう」
ハンガリーさん「おはようございます。」
山麓山麓さん「おは」
月光浴さん「おはよ」
Unkさん「占いCO 月光浴●」
有能さん「おはようさん!」
モヤットさん「占いCO 戸波○」
らんさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/01/16 16:28:33)
ブレスレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブレスレットさんを狙います。 >>> モヤット <<<
Unkさんの独り言「でも●でいいや」
らんさんの独り言「◆待ちわびた錆さん 「ここは○の反応をみるのが得策です」
この発言関連での占い理由ならよかったんだが単に怪しい人で見てるのが
同じだから占うってのはおかしくないか…?」
モヤットさんの遠吠え「ブレス噛みまーす」
リターンさんの遠吠え「 」
リターンさんの遠吠え「 」
Unkさんの独り言「●打つと吊れなくなるかな」
ゲームマスター「おつかれむらぁ」
Unkさんの独り言「月光浴を吊りたいんだよね」
らんさんの独り言「予告げっと ただし噛まれない気がする」
ハルソラさん「おつ村ー」
Unkさんの独り言「占いCO 月光浴●○」
ハンガリーさんの念話「リヴァイアさん狼さんなら把握されちゃったんでしょうか昨日の噛みで。」
有能さんの独り言「俺は共有だったのかー
残念無能ですからあ!」
モヤットさんの遠吠え「ブレス噛んでみるかなあ」
ブレスレットさんの独り言「占いCO らんさん○」
リターンさんの遠吠え「スタンダードにブレスレットには死んでもらうで」
戸波さんの遠吠え「霊能GJとは」
進行形さんの独り言「あのさあ・・・・」
リヴァイアさん「おつかれ」
モヤットさんの遠吠え「霊能噛みGJ」
モヤットさんを護衛します。 >>> 待ちわびた錆 <<<
らんさんを占います。 >>> ブレスレット <<<
3日目の夜となりました。(14/01/16 16:23:26)
リヴァイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
進行形さん0 票投票先 → リヴァイアさん
Unkさん0 票投票先 → リヴァイアさん
リヴァイアさん12 票投票先 → ハンガリーさん
モヤットさん0 票投票先 → 戸波さん
有能さん0 票投票先 → リヴァイアさん
月光浴さん0 票投票先 → リヴァイアさん
優柔不断さん0 票投票先 → リヴァイアさん
ぽっくりさん0 票投票先 → リヴァイアさん
ハンガリーさん1 票投票先 → リヴァイアさん
待ちわびた錆さん0 票投票先 → リヴァイアさん
ブレスレットさん0 票投票先 → らんさん
リターンさん0 票投票先 → リヴァイアさん
らんさん1 票投票先 → リヴァイアさん
山麓山麓さん0 票投票先 → リヴァイアさん
戸波さん1 票投票先 → リヴァイアさん
リターンさん「有能くっさ」
リヴァイアさん「有能は共有なのバレバレだからw」
Unkさん「さっさと見つけて終わらせるか」
月光浴さん「昨日はUnkさんを信用すると言いましたが、今日の発言の印象がいいのはモヤットさんです」
ぽっくりさん「無根拠誘導してくるのは人外だと相場がきまっているのですよ」
リヴァイアさん「んじゃグレーで狼っぽいの投票してくわ」
らんさん「個人的に気に入らなかったのはブレスレットの錆占いの内容だったので
やっぱり真の●が入ってると思います!」
待ちわびた錆さん「こわいいいいいいいいいいいいいいい」
有能さん「リヴァイアさん狼で確定だろ(キリッ」
待ちわびた錆さん「誘導返しだあああああああああああああああ」
戸波さん「たしかに真が●出し混じってるとは見てますけど
いきなり占い切れるほどは無理っす」
ぽっくりさん「理由なく人を狐だという根拠はなんでしょう
狂狼に囲われた狐がグレー占いを誘発させるためということもあるんでしょうか
待ちわびた錆さんは狐にしろ狼にしろ囲われた可能性が高そうですね」
モヤットさん「一応、投票で予告しておこうかな」
月光浴さん「どこ噛みだったとしても、死体なしから身内切りでCOなしの作戦をとるのはメリットがないと思いません?」
リヴァイアさん「あと「リヴァイアさん狼で確定だろ」発言してる所は白いからよろしく」
ブレスレットさん「リヴァイアはCOなしなら99%素村だから今日残せば非狼認定できるレベルなんだけど私が噛まれてからしか気がつけないんだろうな」
待ちわびた錆さん「強いて言うならオラクルでしょうか」
モヤットさん「狼視点で真狂区別付いてない可能性があるので、霊能7:占い3くらいで護衛すればいいと思います。」
待ちわびた錆さん「理由はありません>ぽっくり」
待ちわびた錆さん「どっちの信用があがるんですか?」
リヴァイアさん「霊能生存下で●吊りってことは明日は確実に占いか霊能が死ぬ日
全占い予告以外ありえないね
霊能噛みで銃殺対応されたらくそめんどくさいぞ」
有能さん「この展開で霊能護衛する狩人とか嫌だぜ・・・」
月光浴さん「リヴァイアさんは視野に入ってなかったので見つけてくださった占いに感謝致します」
リターンさん「◆らんさん 「真狂の●だと思うならブレスレット吊ればいいんじゃないですか?
なにそれこわい」
進行形さん「LWってわけでもないのに怖がりすぎです」
ぽっくりさん「どうしてそうおもいましたか?>待ちわびた錆さん」
待ちわびた錆さん「ただしソースはソニー」
優柔不断さん「CCOなんてしたら信用上がるだけだろ。
狼なら逆にしないと思うがね」
ブレスレットさん「今日が私護衛でGJじゃない限り99.9%明日私が死ぬので予告しておきますわぁ・・・投票で」
ぽっくりさん「真狂の●でCCOしない場合だと霊能GJも少しだけありますか」
リターンさん「ブレスレットは真狂どっちかだろ」
ハンガリーさん「指定りょーかいしました。」
リヴァイアさん「俺狼で潜伏したことないんだけどねぇ」
待ちわびた錆さん「ぽっくりさん狐ですね」
らんさん「真狂の●だと思うならブレスレット吊ればいいんじゃないですか?
ちょっと思考が偏りすぎてますよっ」
ぽっくりさん「占狂の●の場合狼はCCOしてもいいはずなので
一番CCOない場合に違和感がないのは狂狼の●でしょうね
ただリヴァイアさんが発言やそれを判断出来た速度ではないと思うので
真狂の●に見てますけど」
進行形さん「霊能結果○なら2名死亡するし」
リターンさん「でもぽっくりと戸波が人外くさいんで、リヴァイア村だな(名推理)」
モヤットさん「リヴァイアさんは孤立していて他との繋がりが見えないなあ」
ブレスレットさん「で、らんさんを占いたいけどどうしよっかなってかんじ」
山麓山麓さん「リヴァイアさん釣ります」
Unkさん「気負わなくても結果はついてくるってな」
優柔不断さん「モヤットとUnk真狂でブレスレット狼だろ。」
有能さん「吊っちまっていいんじゃねえのお?」
月光浴さん「ブレスレットさんが狼でしょうから、明日どっちか噛まれるでしょうね」
戸波さん「真の●と狂の誤爆が重なった感じですか」
リヴァイアさん「Unkは昨日の時点で狼なのは見え見えだっただろw
ブレスとモヤットの真狂を見間違えたね」
待ちわびた錆さん「役職がそろっている時の後回しって悪手ですよ」
進行形さん「キープしなくてもいいと思うんだけど」
山麓山麓さん「リヴァイアさん真っ黒ね」
ハンガリーさん「今日の吊り先はきまりました。」
待ちわびた錆さん「特にキープする理由もないので」
リターンさん「死体なしを考えるとリヴァイアどっちかが実に楽しみだな
あんまこいつ見ていなかったからわかんね」
月光浴さん「リヴァイアさんがCCOでもしない限り、占狂の●でしょうね」
戸波さん「リヴァイアさんガン黒ですね」
らんさん「錆占っているやつがいる!素敵!」
モヤットさん「内訳見えたねー」
リヴァイアさん「狂人でGJだね」
優柔不断さん「この結果ならキープでもいいな」
待ちわびた錆さん「さようならリヴァイアサン」
ぽっくりさん「占いGJとみましょうか」
ハンガリーさん「リヴァイア●さんまっくろ。」
リヴァイアさん「COなし」
戸波さん「おはよう」
有能さん「おお、死体なしだな!」
Unkさん「占い理由
◆リヴァイア 「モヤット以外の占いにはまず護衛入らないからだよ>Unk」
よくわからないっすね 真じゃないとこ護衛する意味がないと思うだけど
まあ、だいたいこういう発言するところが人外だし占っておく」
ブレスレットさん◆待ちわびた錆 「らんさんの発言が浮いてる気がするので吊りましょう」
これ私も思ったから らんさんを直で占いたいけど票入りすぎなので間接的にこいつを!私は悪くない
モヤットさん◆リヴァイア 「モヤット以外の占いにはまず護衛入らないからだよ>Unk」
◆リヴァイア 「要するにモヤット以外の占いは予告しとけってことだな」

この発言でここ狼だと白いなあと思ったので占います。
山麓山麓さん「おはよう 死体なしか」
待ちわびた錆さん「おはよー」
月光浴さん「おはよ」
ハンガリーさん「おはようございます。」
優柔不断さん「おはよう」
リターンさん「おはざーす」
ぽっくりさん「おはよう」
らんさん「GJ」
Unkさん「占いCO リヴァイア●」
ブレスレットさん「占いCO 待ちわびた錆さん○」
進行形さん「ハルソラ○」
有能さん「おはようさん!」
リヴァイアさん「おはよう」
モヤットさん「占いCO リヴァイア●」
らんさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/01/16 16:15:55)
進行形さんを狙います。 >>> モヤット <<<
ブレスレットさんの独り言「占いCO 待ちわびた錆さん○」
Unkさんの独り言「占いCO リヴァイア●○」
ブレスレットさんの独り言「占いCO 待ちわびた錆さん○」
待ちわびた錆さんを占います。 >>> ブレスレット <<<
リターンさんの遠吠え「ちなみに状況的には即噛みの方が好み。グレが狭い感じが強い」
モヤットさんの遠吠え「リターン●していい?」
モヤットさんの遠吠え「おーけー」
リターンさんの遠吠え「あ、どの方針でも出すなら今日●出した方がいいと思うよ>モヤット」
戸波さんの遠吠え「票もらってるから占われないだろうとは思うんですが」
戸波さんの遠吠え「●出されたら狩人COすればいいですか?」
リターンさんの遠吠え「狩人日記は9割役に立たない(統計)」
戸波さんの遠吠え「真狂狼ー真ですかね」
有能さんの独り言「なるほど
まあ発言稼ぎ強いとこが吊れたかねえ」
ハルソラさん「吊られる予感はした おつかれさまでした。」
モヤットさんの遠吠え「あと、狩人日記つけてね」
リターンさんの遠吠え「即噛みでも信用勝負でも」
モヤットさんの遠吠え「沈黙しない程度におしゃべりしといて」
Unkさんの独り言「理由は薄めでいいや 結果張りも遅めで」
モヤットさんの遠吠え「理由考えてきます」
進行形さんを護衛します。 >>> 待ちわびた錆 <<<
ゲームマスター「おつかれむらぁん」
リヴァイアさんの独り言「有能が相方っぽいな」
2日目の夜となりました。(14/01/16 16:10:52)
ハルソラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
進行形さん0 票投票先 → ハルソラさん
Unkさん0 票投票先 → 戸波さん
リヴァイアさん0 票投票先 → ハルソラさん
モヤットさん0 票投票先 → ハルソラさん
有能さん0 票投票先 → 戸波さん
月光浴さん2 票投票先 → ハルソラさん
優柔不断さん0 票投票先 → リターンさん
ぽっくりさん0 票投票先 → 月光浴さん
ハンガリーさん2 票投票先 → リターンさん
待ちわびた錆さん0 票投票先 → らんさん
ブレスレットさん0 票投票先 → らんさん
リターンさん2 票投票先 → 戸波さん
らんさん3 票投票先 → ハンガリーさん
山麓山麓さん0 票投票先 → 月光浴さん
戸波さん3 票投票先 → らんさん
ハルソラさん4 票投票先 → ハンガリーさん
優柔不断さん「そんなこと言ってる占いも真ないだろうな。>」
ハルソラさん「素直に見たら真狂狼−真かなぁ。」
月光浴さん「人外じゃありませんし、明日にでも噛まれる可能性のある占い師のことを考えてあげないのが理解できないです>ぽっくりさん」
リターンさん「レアケ考えるならグレの人外探せよ」
モヤットさん「Unkさんとか入村早かったのに頑張らなくていいんですか?」
リヴァイアさん「モヤット以外の占いにはまず護衛入らないからだよ>Unk」
待ちわびた錆さん「私も自分のこの眼力が悲しいです」
Unkさん「何ぞ それ>リヴァイアさん」
ぽっくりさん「月光浴さんみたいなところの方が人外候補だと思いますがどうでしょう>待ちわびた錆さん」
ブレスレットさん「優柔不断とか自分の○じゃなかったら真っ先に投票してますわぁ・・・初日だけはどうしようもないですわぁ・・・」
優柔不断さん「甘いなー初日は霊能乗っ取りを特に考慮するべきところ
それを棚に上げて吊りたい所決まってるとか片腹痛いな」
らんさん「かなしいです」
戸波さん「全体で見ればグレーせまい部類じゃないですかね」
ハルソラさん「明日以降で占いの真偽は見極めてく感じでいくー」
ハンガリーさん「ファイナル・カウントダウン。」
待ちわびた錆さん「村人として入り込めていない気がします」
待ちわびた錆さん「らんさんの発言が浮いてる気がするので吊りましょう」
リヴァイアさん「要するにモヤット以外の占いは予告しとけってことだな」
モヤットさん「もし明日がくればスピードスターと呼ばれた私の貼りをご覧にいれよう」
ぽっくりさん「失礼
×20票○20秒です」
らんさん「占いが遅いと言っても皆さん朝遅めのようでしたし
占いが少ないから出たって雰囲気にはみえませんでしたけどねー
理由みても即席とは思えないですん」
月光浴さん「30秒以内ですので、別に許容範囲でしょ>ぽっくりさん」
ハルソラさん「元々グレーが広いからね、仕方ないね<有能」
リターンさん「吊られないとか草はえる^〜
おめーの言っていることがクソみたいだったから○じゃなかったらこいつ吊ってやろうと思ってたのにって言ってあげたんすよー^^」
リヴァイアさん「○1つはかなり大きいと思うぜ>有能」
有能さん「広いたって大差ないだろうに>ハルソラ」
戸波さん「理由が無いよりかは安心できるじゃないですか」
進行形さん「銃殺だったら悲惨だったな」
ぽっくりさん「月光浴さんはCOまでに20票かかった霊能を真認定して
次は2日目の占い結果について発言稼ぎですか・・・」
待ちわびた錆さん「ここは○の反応をみるのが得策です」
ブレスレットさん「私は遅くなかったです 10秒見て出ないとなぜか文句言われるので調整しました」
Unkさん「本当に有能かどうかは知らんがな>有能」
月光浴さん「Unkさんが一番速そうですので、Unkさん信じます。CN的には不本意ですけど。」
ハルソラさん「モヤット視点のグレーが広いねー」
ハンガリーさん「ドリームで牙をむいていたのは、リターンさんさんだった。」
ハンガリーさん「ボクは予知夢でみた。」
優柔不断さん「ならリターン吊りましょうか。
自分は吊られないって思ってるところが気になるね」
リターンさん「今日の理由に価値なんてあるんですか(驚愕)」
待ちわびた錆さん「まず、時間をみるのが間違いです」
らんさん「モヤットが無駄占いって感じだね 無駄占いは初日だけで十分ですから
共有FO!FO!」
進行形さん「5時間も経ってたのか<リヴァイア」
月光浴さん「占い結果貼りはみんな遅かったので、こういうときは占い理由貼りまでの時間を見るといいです」
待ちわびた錆さん「恐ろしい
鬼の集まりや」
モヤットさん「入村最古なんて占うもんじゃないな」
リターンさん「優柔不断とか○じゃなかったらもう投票一直線ですね!そうですね!」
リヴァイアさん「5時間待ちを占う鬼畜っぷり」
ブレスレットさん「ええやろ^^」
待ちわびた錆さん「モヤットさんの占い理由鬼畜ですね」
ぽっくりさん「20秒少しかかってましたが乗っ取りは見ませんか?>月光浴さん」
有能さん「いっひっひ
俺が有能と素直に信じてくれるとはありがたいねえ」
ハンガリーさん「バウムクーヘンが美味しいー。」
山麓山麓さん「共有CO 相方生存」
戸波さん「なかなかにひどい占い理由」
優柔不断さん「若干遅いが暫定○からか」
進行形さん「おはよう」
ハルソラさん「3-1 グレラングレラン」
ゲームマスター「初日よ!お疲れだったな ゆっくりやすめ」
リターンさん「3-1進行形ですね(言いたいだけ)」
月光浴さん「30秒以内に出られたようなので許します>霊能」
ぽっくりさん「3−1ですね共有FOしてグレランしましょう」
ハンガリーさん「脳内数値は、ミート ミート ミート。」
らんさん「やった占い3だね!霊能共有FO希望するよ」
待ちわびた錆さん「おはよー」
モヤットさん理由:11時からいたから
進行形さん霊能です
リターンさん「おはよう」
ブレスレットさん「右がいないから左占い。
時間厳しそうだから早く死ねるように占ってあげた^^」
ハンガリーさん「COするなら今でしょ。」
Unkさん「占い理由
有能な狼なら危険でしょ 逆に有能な村人なら使える
よって有能を占う」
モヤットさん「占いCO 進行形○」
Unkさん「占いCO 有能○」
優柔不断さん「すぐに出ろ」
有能さん「おはようさん!」
ハンガリーさん「おはようございます。」
戸波さん「おはよう」
ブレスレットさん占いCO 優柔不断さん○
山麓山麓さん「おは」
リヴァイアさん「おはよう」
優柔不断さん「霊能でろ」
月光浴さん「おはよ」
ぽっくりさん「おは」
ハルソラさん「おはよー」
らんさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/16 16:03:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モヤット <<<
ハンガリーさんの念話「ゲームマスターさん ご苦労さまです。」
月光浴さんの独り言「おつかれさまです」
ブレスレットさんの独り言「占いCO 優柔不断さん○」
ゲームマスター「では皆様が霊界に来られるのをのんびりお待ちしてます では通信終了!プチッ」
月光浴さんの独り言「それは随分と時間がかかりましたね」
モヤットさんの遠吠え「初心者さんかな?
噛み操作は3人で一回なので自分がやります」
戸波さんの遠吠え「潜伏しかしようがないので潜伏します」
優柔不断さんを占います。 >>> ブレスレット <<<
ハルソラさんの独り言「しかも位置変わってねぇw」
リターンさんの遠吠え「この季節だと夕方・・・?」
ゲームマスター「初日さんは9:54分となっておりますwwwww 」
リターンさんの遠吠え「昼(16時)」
モヤットさんの遠吠え「戸波さんはどうする?」
Unkさんの独り言「占いCO 有能○」
ゲームマスター「大変長い間お待たせしました。本日の昼に1村委員会の村開始です〜
各陣営の健闘お祈り申し上げます! 投票はお早めに!」
モヤットさんの遠吠え「ウィ、ムシュー」
ぽっくりさんの会話「よろ」
リターンさんの遠吠え「潜伏する」
モヤットさんの遠吠え「よろしくー」
戸波さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
リターンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
優柔不断さんの独り言「素村です」
モヤットさんの遠吠え「村建てありがとさん」
有能さんの独り言「無能CO! GMはお疲れ様だぜ!」
待ちわびた錆さんの独り言「6時間半待ち?」
Unkさんの独り言「いい役職だ」
ハンガリーさんの念話「GMさん村たて有難うございます。」
山麓山麓さんの会話「よろしく」
ハルソラさんの独り言「また素村ー( &#728;ω&#728;)スヤァ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/16 15:59:01)
ハンガリーさん「よろしくお願いします。」
月光浴さん「よろしく…」
Unkさん「4649」
山麓山麓さん「よろしくねー」
リヴァイアさん「よろしく」
ハルソラさん「よろしくー」
有能さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始です!!!!!お待たせ!
山麓さんが山麓山麓に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ふぁいんさんがらんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
ヒョロさんが山麓に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがハルソラに名前を変更しました。
ハルソラさん「ずさーこんにちは」
ゲームマスター57確認
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 15:56:05)
ゲームマスター16時で16人開始します
かりさんが戸波に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ナシ ズサ待ち」
山麓山麓さん「もう16にんでやろうぜ」
戸波さん「どうも」
世界の闇と戦うさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/16 15:54:59)
ゲームマスター「ズサ待ち 呪文よろ」
リターンさん「16で(ボソッ」
ヒョロさんがヒョロに名前を変更しました。
さんがヒョロに名前を変更しました。
kariさんがふぁいんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「だめだ」
ゲームマスター「@3」
kariさんがブレスレットに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更〜
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
有能さん「uooke」
山麓山麓さん「こんにちは」
ゲームマスター51あわせ!!!!
kariさんがぽっくりに名前を変更しました。
ゲームマスター16時きたら16で開始でいいっすかね?
さん」が村へやってきました。(14/01/16 15:50:03)
リターンさん「帰ってきたらまだあるとかわかめてには活気が欲しい」
ゲームマスター「赤ナシ〜」
有刺鉄線さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
らんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 15:49:31)
kariさんがリターンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!」
出納さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リターンさん「こんちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 15:48:42)
SevenStarsさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
優柔不断さん「そろそろ始まってくれないと時間的にきついかな」
ブレスレットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 15:45:42)
ゲームマスター「感謝 気持ちは頂く!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「まだ需要があるとみこんで」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 15:42:31)
ハンガリーさん「こんにちは。」
かりさんが待ちわびた錆に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ! もうこんばんはがみえてきましたね」
おはせかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
待ちわびた錆さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/16 15:33:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハンガリーに名前を変更しました。
ハンガリーさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 15:31:28)
ゲームマスター「17時かぁ・・・午前中に始発するとかもう夢なのかな 」
進行形さん「始発17時とかあるから気にしてない」
ゲームマスター「ずーっと更新おつきあいしてくれてる人になんか申し訳ないね」
ゲームマスター「15時ころに建てるのがいいのかなぁ どうなんでしょ」
Unkさん「ついに自分が最上段まで来てしまったか…」
仕事しろさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが仕事しろに名前を変更しました。
かりさんが月光浴に名前を変更しました。
kariさんが優柔不断に名前を変更しました。
kariさんが有能に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「ひ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 14:57:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽっくりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 14:57:01)
優しく蹴ってね♪さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
優柔不断さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 14:48:31)
ゲームマスター「案山子の連鎖だぁ いやぁー」
有能さん「カカシ先生が分身を、、、」
ゲームマスター次回更新15:00
ゲームマスター「はぁーい 承知した!」
カカシさん「すみません。」
桃太郎さんがカカシに名前を変更しました。
カカシさん「すみませんが、これ以上だと時間的に厳しいのでカカシになります」
よざくらさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「昨日もなんだけど 一回惜しいところまで集まるんだ。 あと一息がねぇ」
カカシさん「でも、なかなか集まらんね・・私16人目で入ったのに・・・」
カカシさん「くにがまえを図の中にある口と勘違いしてしまうのを期待したイジワルクイズでした」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
月光浴さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/16 14:32:35)
有能さん「くにがまえ だったか
面 がちょっと目をいれた口ににてるね」
カカシさん「【正解】
目以外は全部。囲、国、団、回。」
出納さん「あれ、目なかったっけか」
出納さん「全部」
カカシさん「リヴァイアさん正解」
ゲームマスター「目以外」
リヴァイアさん「目以外入るんでね?」
カカシさん【クイズ】

井 玉 寸 目 口  


さて、上の図で□の中に入る文字を全て挙げてください。
ゲームマスター「今日は良問が続くが 入村が続かないね」
SevenStarsさん「かいせつけしちゃっててかいてるうちにかいせつされてた」
リヴァイアさん「指が太くてボタンが1つずつ押せましぇん」
SevenStarsさんポイントは全て食い違ってること
なので、ランダムのボタンにランダムがあることはありえないので、ランダムを押してコーヒーが出れば、残りの中身は紅茶とランダム
紅茶のボタンに紅茶が入っていることもないので、紅茶がランダム。ランダムがコーヒーまで確定する
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
有刺鉄線さん「なるほど、意外と少ないんですね」
有能さん「ちゃす」
ゲームマスター「すべてが入れ替わってるからか」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 14:25:57)
有刺鉄線さん「んん、ランダムをおして、紅茶がでればそこは紅茶。紅茶のところはランダム、ランダムのところがコーヒーで1回?」
カカシさん「ランダムの場所は入れ替わっていてランダム以外のはずだから、か
それで1回で1つ確定できるんか。。きづかんかった」
出納さん「こんな解説であってるか」
出納さん「紅茶が出れば、コーヒーからコーヒーはでないので、それはランダム。
コーヒーの場合は逆になる」
SevenStarsさん「出納正解」
有刺鉄線さん「最少なので回数が増えることを想定しなくてもいいのでは」
SevenStarsさん「よざくらも不正解」
出納さん「ランダムを1回押す」
SevenStarsさん「有刺鉄線も不正解」
かかしさん「2回ですか」
有刺鉄線さん「コーヒー、紅茶をおして、どちらもコーヒーならコーヒー表示はランダム、
紅茶表示がコーヒー、残りが紅茶ですね?
それで2回」
SevenStarsさん「そして桃太郎腹筋20回」
カカシさん「んー、腹筋20回かww」
SevenStarsさん「リヴァイアも不正解」
ゲームマスター「ランダムだからコーヒ2回も3回も出ることもあるんだな」
リヴァイアさん「必ず食い違ってるなら」
リヴァイアさん「2回でいけそう」
カカシさん「あ、2回か。全部位置が入れ替わってるなら、ランダムの場所がわかった時点で残りの場所もわかるか」
SevenStarsさん「桃太郎も不正解」
カカシさん「2回同じボタンを押して、紅茶とコーヒーがでてきたらそこがランダム
残ったどっちかを押してコーヒーか紅茶かを確定

計3回」
ゲームマスター「腹筋してくるわ」
カカシさん「確定じゃないけど最少でいいなら3回かな?」
SevenStarsさん「なおGMは不正解」
SevenStarsさん「間違えたら腹筋10回な」
ゲームマスター「4回」
SevenStarsさんある所に一つの自販機がありました
ボタンは『コーヒー』『紅茶』『ランダム』の3つで、ランダムを押すとコーヒーか紅茶のどちらかが出てきます
さて、3つのボタンの全てが、表示と中身で食い違っているとした場合、最小で何回ボタンを押せば、実際の配置が判明するでしょうか
SevenStarsさん問題っ
リヴァイアさん「ウサギ「腹が・・・減ってたんや。仕方なかったんや・・・」」
カカシさん「リヴァイアさん正解 
餓えたライオンはガマンしきれず残りの3匹を食ったが正解でした」
優しく蹴ってね♪さん「ライオン「腹が・・・減ってたんや。仕方なかったんや・・・」」
リヴァイアさん「ライオンが他の奴全部食ったんじゃね?」
カカシさんある潰れかけの動物園があった。そこは経営が厳しいので動物達に餌を与えることもできず、
餓えた動物達は相談の上で脱走をすることにした。
ある真夜中にそれは実行された。逃げた動物はライオン、ウサギ、ロバ、羊の4頭。
しかし、逃走成功後の集合場所に姿を現したのは1匹だけだった。それは4頭のうちの誰でしょうか?
理由も必要。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
出納さん「うっす」
kariさんが出納に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 14:11:03)
ゲームマスター次回更新14:30
ブラジルW杯さんがかかしに名前を変更しました。
SevenStarsさん「ああ、東は距離書いてないのか」
かかしさん「そこは地球じゃなくて小惑星だった
なのでぐるりと一周してもとの位置に戻ってしまった」
優しく蹴ってね♪さん「あーSevenStarsさんの指摘わかった
翌朝「道に迷わぬよう常に磁石を見ながら」東へ向かってしばらくすると
なら良さそう」
有刺鉄線さん「なるほどー」
カカシさん「そんで、南に5k進んだあとは、東でも西でもどっちでもいいので、まっすぐ進んでいくと一回りするような感じで最初の野営地に着く」
カカシさん「北へ5k歩いて、北極点到達、
そこから向きを右にして出発すれば南に進んでいるという解釈かな?」
ゲームマスター「北極点が出る発想がすごいなぁ 顔を右向けて歩いたとか考えた自分が恥ずかしい」
SevenStarsさん「それでもおかしいけどね」
リヴァイアさん「北極点近辺だといける?」
優しく蹴ってね♪さん「プロフィールに答えというかヒントというか書いとく」
優しく蹴ってね♪さん「いや、北へ5km行く前の野営地に戻ってきちゃったんだ」
有刺鉄線さん「「最初の野営地」が昨夜の野営地でないならば…?」
優しく蹴ってね♪さん野営地を出発し北へ5km、右を向いて5kmの地点で一晩過ごした
翌朝東へ向かってしばらくすると最初の野営地が見えてきた
こんなことってあるか?
ゲームマスター「残念です。また参加ください 承知した!>案山子さん」
案山子さん「すまん俺もきつい」
ミネラルさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ちょっと時間的に厳しいので」
気象衛星さんが案山子に名前を変更しました。
優しく蹴ってね♪さん「同じようなのでこんなのがあったっけかな」
ゲームマスター「優しくとのこと 承知した」
ゲームマスター「朝立ちをまず考えたんだが」
カカシさん「そう。テントは当然背中にでもしょってもっていったので答えは0km」
えのきさんが優しく蹴ってね♪に名前を変更しました。
優しく蹴ってね♪さん「終了が1500超えるとちとキツい」
ゲームマスター「えぇ 持ってるからってこと?」
案山子さん「なるひどテントか」
カカシさん「SevenStarsさん 正解」
SevenStarsさん「0km」
リヴァイアさん「5√5じゃないのはわかった」
カカシさん【クイズ】

ある旅人が森の中を進んでいると、綺麗な湖畔に出会いました。
旅人はそこで休憩することにして、テントを張って一晩過ごしました。

翌朝、旅人は街を目指して出発することにしました。

まず、北に5km歩いて、そこから向かって右に5km歩きました。更にそこから北に向かって5km歩きました。
さて、今、旅人の居る位置はテントから直線上で何kmでしょうか?
ゲームマスター「どぞどぞ」
カカシさん「んじゃー、クイズ好きのGMのために1問出していいですかね?」
かかしさん「ブラ・・・」
ゲームマスター「赤3です」
カカシさん「赤あと何人ですか?それとも0?」
ゲームマスター「まだそれは早いうんたら>ブラさん」
kariさんが有刺鉄線に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かかしさん1345まで待って16人でうんたら
有刺鉄線さん「よろしくお願いしますー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 13:42:29)
さんが桃太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間設定したら集まるってのは マーフィーの法則にあったかな」
かりさんが世界の闇と戦うに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
世界の闇と戦うさん「ズサこんにちわ」
クイズ王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/16 13:32:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
カカシさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/01/16 13:31:02)
ゲームマスター波が去った 次回更新13:45
案山子さん「あーちょっと間に合わん」
完璧超人さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「承知した」
有刺鉄線さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
有刺鉄線さん「ごめんね」
有刺鉄線さん「ごめんーちょっと抜ける 急用」
ゲームマスター以降更新時間無しです 案山子0赤1です
SevenStarsさん「飲み物用意してくる」
サッパリさんがモヤットに名前を変更しました。
kariさんがおはせかに名前を変更しました。
kariさんがえのきに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとー>案山子 いらっしゃいませ!」
かりさんがよざくらに名前を変更しました。
kariさんがミネラルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
優しく蹴ってね♪さん「こんにちは」
ゲームマスター「酉なし蹴りです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 13:09:51)
kariさん「昼に1村委員会も大分定着してきたようで集まりがよくなってきたな」
kariさんがSevenStarsに名前を変更しました。
kariさんがリヴァイアに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんにちわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さん」が村へやってきました。(14/01/16 13:08:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「こんにちは」
ゲームマスター「同じじゃいけないわけではないが このケースではそれしか当てはまらない」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 13:08:20)
kariさん「こんちゃー」
モヤットさん「ああ、なるほど」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 13:07:56)
モヤットさん「弟の年齢が同じじゃないといけないの?」
kariさん「良問だったな」
ゲームマスター「1点満点だよ! 答えちゃんと読んでなかった 許せ」
有刺鉄線さん「タバコの時点で「それじゃあわからないよ」だから、タバコの時点では答えが二つ以上ってことか」
有刺鉄線さん「あーあーあー」
kariさん「1点とはなんだったのか」
ゲームマスター次回更新13:15
リヴァイアさん「なるほど、433だとタバコの本数の時点で答えがわかるのか」
おはせかさん「つまり、ほかの年齢の組み合わせだと、「たばこ」の段階で答えが分かるのです。
それが分からないのが922のみ。」
ゲームマスター「正解か すまんw」
ゲームマスター「それじゃ答えあってるだけ 1点だな 」
SevenStarsさん「正解」
kariさん「掛けて36になる3つの数字を書き出してみると
その合計が一緒になるのが 922 と661で
一番上の子が区別できるのが922になる」
ゲームマスター「なぜかわかったなら それでいいぜ」
kariさん9 2 2 だな?
かりさんがサッパリに名前を変更しました。
kariさん「わかった気がした」
kariさんが有刺鉄線に名前を変更しました。
さんが気象衛星に名前を変更しました。
ゲームマスター「昨日も今日も年齢は同じにしとこう 」
kariさんが進行形に名前を変更しました。
kariさん「3 6 2でサッカーのフォーメーションだな」
リヴァイアさん「そもそも昨日と今日で息子の年齢は同じなのかどうか」
ゲームマスター「それから?」
kariさん「6 3 2 か?」
ゲームマスター「んだんだ」
リヴァイアさん「タバコは二十歳から!」
おはせかさん「書き出してみればわかるかもね。」
kariさん「緑間GM「あるのだよ」
ゲームマスター「それがあるのだよ タバコとサッカーのくだりで」
有刺鉄線さん「2歳3歳6歳はだめなの?」
リヴァイアさん「これを否定できるものがないで!」
ゲームマスター「それから?」
リヴァイアさん「1,1,36や」
おはせかさん「ちゃんと解けるよ。」
ゲームマスター「まずはそこからですね>黄kariさん」
kariさん「これは特定できるのか?>GM」
有刺鉄線さん「戻ってきてました」
モヤットさん「掛けあわせて36になれば何でもいいんじゃないの?」
リヴァイアさん「mgだったmmってなんやねん」
リヴァイアさん「14mm!」
ゲームマスター「セブンスターに決まってるだろ!」
リヴァイアさん「タバコの銘柄がわからないのが痛い」
ゲームマスター「そこは痛くないぜ<タバコの本数」
kariさん「タバコの本数がわからないのが痛いな」
kariさんが完璧超人に名前を変更しました。
kariさんがUnkに名前を変更しました。
さんがブラジルW杯に名前を変更しました。
有刺鉄線さん「お手洗いいってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
モヤットさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/16 12:38:03)
kariさん「年齢のやつか チャレンジしてみるか」
kariさん「昼飯を食べたあとで昼に1村委員会あるかどうかを覗くのが俺の日課
になってる」
ゲームマスター「クイズあるよ」
有刺鉄線さん「ぬぅん」
ゲームマスター次回更新13:00
ゲームマスター「てかあなたが遅い!」
kariさん「てか集まるの早いな」
kariさん「昼に1村委員会GM村立て乙」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 12:35:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かかしさん「どうも」
さん」が村へやってきました。(14/01/16 12:34:20)
ゲームマスター「サッカーは関係ないかも ここは野球でもOK」
有刺鉄線さん「えー じゃあサッカーの方が重要なのかな。なんで2,2,9なんだろ」
ゲームマスター「タバコの数は20本以上でも別にかまいません」
リヴァイアさん「マジレスすると4歳、3歳、3歳。タバコはショートで10本入りって感じ?
でも新しい箱とも書いてないし」
ゲームマスター「よくないです<1,1,36」
有刺鉄線さん「通常ひと箱20本入りだって」
有刺鉄線さん「じゃない38」
有刺鉄線さん「タバコ36本になっちゃう」
リヴァイアさん「1歳、1歳、36歳でよくね?」
ゲームマスター「クイズありますのでお考えくださいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
リヴァイアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 12:23:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子さん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(14/01/16 12:18:07)
有刺鉄線さん「誰の所為でもないので大丈夫」
ゲームマスター「すまぬ」
有刺鉄線さん「ご飯食べてきたけど増えてなかった」
ゲームマスター次回更新12:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 11:57:08)
おはせかさん「なぜそうなるのかは、ほかの人の為に伏せておきます」
ゲームマスター「おっ たどりつきましたか」
おはせかさん「わかった。
2歳、2歳、9歳。 これですね。」
ゲームマスター「でも重要なヒントになってます<タバコの本数」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
Unkさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 11:46:08)
有刺鉄線さん「そもそもタバコが何本入ってるものなのか知らないんだけど…」
進行形さん「唐沢寿明か、再放送しないかなー」
ゲームマスター「違います」
おはせかさん「適当に言いました。」
おはせかさん「12歳、6歳、6か月」
ゲームマスター次回更新12:00
ゲームマスター「解答の件 承知した!>クイズ王さん」
ゲームマスター「年上は一人だ」
ゲームマスター「1,6,6はだめだな サッカーで外れる」
ゲームマスター「1.6.6とかもあるよね」
かかしさん「2,3,6……」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
進行形さん「ああ」
案山子さん「鷺 >クイズ」
進行形さん「クイズ王さんの問題ずっと考えてんだけど分かんね」
かかしさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/16 11:21:39)
有刺鉄線さん「なんでサッカーなんだろ」
SevenStarsさん「誰も正解を出せなかった場合、解答は村終了後にGMが出します」
クイズ王さん「わかった、15歳。当たりだね」
SevenStarsさんA「君には3人の息子がいるんだってね。それぞれ何歳?」
B「3人の年齢をかけあわせると36になるよ」
A「それだけじゃわかんないよ」
B「3人の年齢の合計は、ここにあるタバコの本数と同じだよ」
A「それだけじゃわかんないよ」
B「昨日、一番年上の子が弟二人にサッカーを教えていたよ」
A「わかった!」
さて、Bさんの3人の息子の年齢はそれぞれ何歳?
ゲームマスター「んじゃ 出題お願いする」
SevenStarsさんもんだいっ
クイズ王さん「では問題
警察が捕まえようとしてる鳥ってな〜んだ?」
クイズ王さん「どちらでもいけますよ
なんと言ってもクイズ王ですから」
ゲームマスター「もしかしてクイズ王さんは答える側の人か?」
ゲームマスター「フライパンがメジャーな奴か」
案山子さん「これ答え結構複数ありますよね。
パンツとかパンティーとか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
クイズ王さん「こんにちわー」
クイズ王さん」が村へやってきました。(14/01/16 11:08:42)
ゲームマスター「鉄板」
ゲームマスター「承知した 何が文字化けしたか当てるとするか」
案山子さん「パンはパンでも食べらないパンなーんだ」
有刺鉄線さん「もじばけした…」
有刺鉄線さん「クイズないです:;(∩´&#65103;`∩);:」
ゲームマスター「誰かクイズ投下してもらえたらありがたいんですが」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
進行形さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 10:58:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
SevenStarsさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 10:46:18)
ゲームマスター「おっ おう 遅いじゃないか>俺だ」
案山子さん「俺だ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 10:40:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
おはせかさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 10:36:53)
有刺鉄線さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/16 10:32:37)
ゲームマスター覗いたら入村必須。クイズ大歓迎。
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。
戻る