過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 16人]
 
 
うか様
オワこれ大爆死祈願
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツンデレ重巡
ツンデレ重巡
[共有者]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
折シン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワグ

[村 人]
(生存中)
 
 
かみなり
狩らない◇
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
祝結婚
えびてん
[猫 又]
(生存中)
 
 
やっはろー
イグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
高宮なすのです
高宮なすの
[狂 人]
(生存中)
 
 
キリクマ
売りトリカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カティアだよ
とーか
[狩 人]
(生存中)
 
 
ツグフー
あぁ!_?
[占い師]
(死 亡)
 
 
兵部じゃい・・・
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
結婚しました
おっぱい
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[村 人]
(生存中)
 
 
イグは裏切らない

[人 狼]
(死 亡)
 
 
あかざー
売りスレ富山部
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヴィニエイラ様
鳶一殿
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一番人気ことり
ことりちゃんブヒ
[占い師]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
49.9kg
天使
[村 人]
(生存中)
 
 
メインヒロイン
アバババ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】まつらいさん追悼◆売りスレ村村 〜 136137番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
49.9kgさん「またねー」
あかざーさん「またねー」
ヴィニエイラ様さん「またねー」
かみなりさん「またねー」
高宮なすのですさん「またねー」
カティアだよさん「またねー」
メインヒロインさん「またねー」
ワグさん「またねー」
繭様△さん「またねー」
わさわささん「またねー」
結婚しましたさん「またねー」
正妻は折紙さん「またねー」
繭様△さん「カティアちゃんの狩人日記可愛すぎワロタ
次も狩人やってくれ」
結婚しましたさんファンタジスッタッドー
ヴィニエイラ様さん「なんかめっちゃ狐擦り付け叩かれてるンゴwwww猫炙り出せたし有りだと思ったんだがなぁ」
正妻は折紙さん「ファンタジスタドー」
ツグフーさん「ワグツグ同盟は正しかった」
結婚しましたさん「二日目にあかざーじゃなくてカティア噛むか
祝結婚狐偽告発した時にキリクマが猫感出たらユンオのこって狼かってたかもね」
ツグフーさん「占い有能」
一番人気ことりさん「カティアちゃん何のキャラかしらなかったけど一生ついていきます」
繭様△さん「目が覚めました
次はことりちゃんに投票します」
ユンオさん「カティアだったのかぁ・・・ 俺ンゴ」
正妻は折紙さん「ことりちゃんによる人外殺戮ショー」
ユンオさん「村にしかデスノ渡ってねえ」
カティアだよさん狩人COだよ!
【2日目】護衛:あかざー 死体:折紙さん (デスノCOの占い護衛)
【3日目】護衛:ことり  死体:なし (折紙呪殺の可能性で)
【4日目】護衛:ことり  死体:メインヒロイン (続行)
【5日目】護衛:ことり  死体:ツンデレ重巡(役職が噛まれないので自信↓↓)
【6日目】護衛:ことり  死体:あかざー(守り続ける…)
ワグさん「勝ったでー」
結婚しましたさん「ああ狐両方頃殺したのことりか」
繭様△さん「楽勝やんけ(冷や汗ビシャー)」
わさわささん「やっぱりかみなり狐だったわさ」
あかざーさん「無能だったが他の役職が頑張ってくれたおかげで勝てました」
カティアだよさん「びびった投票ミスかとおもったあああああああああ」
高宮なすのですさん「デスノ拾ってたのに」
49.9kgさん「狐いなかったかー」
ユンオさん「しゃーなしやな」
一番人気ことりさん「折紙呪殺だったのか
キリクマかみなり暗殺と俺仕事したな」
わさわささん勝てば官軍わさ
何も問題はなかった
キリクマさん「負けたでー」
正妻は折紙さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
なのですさん「圧勝村」
かみなりさん「くっそ勝てただろこれ」
結婚しましたさん狩人が2連続護衛をし
ツグが的確に狼と狐を占い
ことりが狼と狐を暗殺する

この村怖いよ
ヴィニエイラ様さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
メインヒロインさん「狩ったあああああああああああああああああ」
繭様△さん「かったああああああああああああああああああああああああ」
ユンオさん「そらそうよ」
祝結婚さん「えええええ」
猫 又」の勝利です!(14/01/16 00:17:07)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → ユンオさん
高宮なすのですさん2 票投票先 → わさわささん
一番人気ことりさん1 票投票先 → ユンオさん
49.9kgさん1 票投票先 → 高宮なすのですさん
カティアだよさん0 票投票先 → ユンオさん
わさわささん1 票投票先 → 一番人気ことりさん
祝結婚さん0 票投票先 → 49.9kgさん
ユンオさん3 票投票先 → ワグさん
ワグさん1 票投票先 → 高宮なすのですさん
結婚しましたさん「繭かワグ吊れちゃったりして」
メインヒロインさん「そういや
吊られで猫死んだとき投票した人の中からランダムで道連れ?」
結婚しましたさん「わさわさ無能」
メインヒロインさん「わさわさダメンゴww」
あかざーさん「わさわさww」
わさわささんわさわさの周りローラーで勝てるわさ
繭様△さん「めんどくさいから猫吊って人外道連れにしてもらおう」
ユンオさん「なすの吊って終わっても知らんぞ」
一番人気ことりさん「俺の○しか疑う所がないなすのは偽か」
49.9kgさん「なすの狐かもしれない」
なのですさん「繭様とかいう神」
かみなりさん「繭様有能」
高宮なすのですさん「わさわさ 49.9 ことりのどこかか」
ワグさんワグツグ同盟を信じろ
ユンオさん「俺視点なすのLWっぽいのだけれど」
繭様△さん「おうデスノどこだよ」
結婚しましたさん「むしろ何で狼は霊能騙りださなかったのか」
繭様△さん「ユンオ吊って残ったほうの占い殺す」
結婚しましたさん「まあ有利すぎると役職疑っちゃうよね」
祝結婚さん「ワグかデブか」
なのですさん「霊能一人で楽勝ムードだと疑わしく見えるのは仕方ないのです」
一番人気ことりさん「なすのかユンオ生きてた方占う」
わさわささん真の猫なら人外道連れにしてくれるだろわさ(錯乱)
かみなりさん「ことりちゃんが撃ちまくってるのか」
結婚しましたさん「繭様きたあああああああああああああ」
高宮なすのですさん「だから○出してたのにことり真でも偽でも無駄なことを」
カティアだよさん「猫だと信じる。ことりちゃんを信じたいから」
なのですさん「流石にこれはもろたでやろ 適当に吊るしても勝てる」
あかざーさん「ツグフーなのです本物ンゴ・・・すまぬ」
繭様△さん「ユンオ吊りたい」
ワグさん「猫か」
結婚しましたさん「ことりの暗殺で狼と狐死ぬとかツグもことりも真占い有能すぎや」
49.9kgさん「なすの吊った方がいいと思う」
あかざーさん「あれ?楽勝ムードやん」
なのですさん「かみなりちゃんおつー」
高宮なすのですさん占いCO
かみなり○ イグの●で台風の目状態
ヴィニエイラ様さん「かみなりンゴwwwwwwwww」
高宮なすのですさん「共有ンゴwwwwww」
一番人気ことりさん占いCO 49.9kg ○ かわいい軽い まさに天使
占いCO 正妻は折紙 ○ 一番人気ゆえ嫉妬を集める折紙
占いCO ヴィニエイラ様 ● 征服出来ないンゴwwwwwwwwwww
占いCO わさわさ ○ 呪殺きたあああああああああああああ(死ね)
占いCO カティア ○ なすのは呪殺出来ないし疑わしい
占いCO 祝結婚 ○ 生きてれば猫 死ねば狐
結婚しましたさん「さて狼と狂人と占いと猫と狩人いる状況やでw」
ツグフーさん「これは村勝っただろ」
ユンオさん「共有ンゴwwwwwww」
かみなりさん「マジか...」
わさわささん「共有逝ったああああああああああああああああ」
ヴィニエイラ様さん「かみなりンゴwwwwwwwww」
繭様△さん「アガアッ」
カティアだよさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
49.9kgさん「共有また逝ったああああああああ」
正妻は折紙さん「おつかれ―っす」
7日目の朝となりました。(14/01/16 00:11:41)
あかざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高宮なすのですさんに「死神の手帳」を
かみなりさんは翌日に死体で発見された・・・。
一番人気ことりさんから「死神の手帳」を回収、かみなりさんを殺害します。
あかざーさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
かみなりさんの念話「勝ったで」
かみなりさんの念話「今きずいた」
かみなりさんの念話「なすのの○なのにやっはろー吊られたのか」
正妻は折紙さん「デスノやで ニッコリ」
49.9kgさんの独り言「なすの狐もありえるのかな」
なのですさん「占いが暗殺してたのかw それは予想外だった」
ワグさんの独り言「どっちか盲信するしかないなー」
繭様△さんの独り言「本音CO
全然わかんない」
カティアだよさんの独り言「ことりちゃん狼なのかなぁ」
結婚しましたさん「狐いったああああああああああああああ」
かみなりさんの念話「何か今日呪殺されそう」
一番人気ことりさんの独り言「かみなりンゴwwwwwなのですが生きて生きていられると思うな(キリッ」
かみなりさんの念話「LW?」
結婚しましたさん「なすのデスノしちゃうとことりやばくなる&ユンオ安全圏入る可能性」
高宮なすのですさんの独り言「デスノされないならことりも偽?」
ヴィニエイラ様さん「チュンチュン戦犯来い」
ユンオさんの遠吠え「呪殺されたの分かってないんか?」
メインヒロインさん「ことりちゃんうめぇ」
なのですさん「まあおk」
わさわささんの独り言「わさわさの周り全員人外だろわさ(適当)」
かみなりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 一番人気ことり <<<
一番人気ことりさんの独り言「かみなりやっとくか」
かみなりさんの念話「てかデスノこいよ」
あかざーさんの会話「意図的に遠吠え減らしてるのかな」
かみなりさんの念話「なんでキリクマ撃ったんだろ?本当は村人持ってたの?」
祝結婚さんの独り言「桜trick登録きたー」
一番人気ことりさんの独り言「どうしよう なすの殺したい」
繭様△さんの独り言「なのです吊るした奴ら全員血祭にしたいのです」
高宮なすのですさんの独り言「どうなってるのかさっぱりだ」
結婚しましたさん「かみなりことりのグレーだしデスノかなと思うけど」
一番人気ことりさんの独り言「占いCO 祝結婚 ○ 生きてれば猫 死ねば狐」
正妻は折紙さん「ユンオにうてえええええええええええ」
ユンオさんの遠吠え「なすのの○の中に狐がおるんかな」
かみなりさんの念話「これもう分かんねえな」
49.9kgさんの独り言「狼はもういいから狐を探さないと」
結婚しましたさん「ユンオデスノしたら狐勝ちになってしまうが」
なのですさん「よし共有いいぞ」
あかざーさんの会話「霊界から呆れられてもしゃーない」
一番人気ことりさんの独り言「占いCO 祝結婚 生きてれば猫 死ねば狐」
繭様△さんの独り言「なのです指摘ありがとう
やっぱ電ちゃんって最高なのです」
カティアだよさんの独り言「ことりちゃんを守り続ける…」
ヴィニエイラ様さん「チュンチュンが酷い」
ユンオさんの遠吠え「狐がうったんかなぁ」
メインヒロインさん「まーたことりちゃんだよ」
一番人気ことりさんを護衛します。 >>> カティアだよ <<<
あかざーさんの会話「明日はかみなり吊ろう」
正妻は折紙さん「ことりちゃんの独裁が始まる」
繭様△さんの独り言「カティア死ねえええええええええええ」
わさわささんの独り言「むむむ
ぬぬぬ
はわわ」
結婚しましたさん「ことりさすが一番人気」
なのですさん「かみなりちゃん人外だと思ってました」
祝結婚さんを占います。 >>> 一番人気ことり <<<
あかざーさんの会話「わかんねえ」
一番人気ことりさんの独り言「もういっちょ 暗殺の時間だあああああああああああああああああ」
キリクマさん「猫噛みの方が正解だったかー」
6日目の夜となりました。(14/01/16 00:08:07)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → カティアだよさん
なのですさん8 票投票先 → かみなりさん
かみなりさん1 票投票先 → なのですさん
高宮なすのですさん1 票投票先 → なのですさん
一番人気ことりさん1 票投票先 → なのですさん
あかざーさん0 票投票先 → なのですさん
49.9kgさん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
カティアだよさん1 票投票先 → なのですさん
わさわささん0 票投票先 → 一番人気ことりさん
祝結婚さん0 票投票先 → なのですさん
ユンオさん0 票投票先 → なのですさん
ワグさん0 票投票先 → なのですさん
結婚しましたさん「なんで霊能つるのかw」
繭様△さん「松岡くん無罪」
なのですさん「また次村でねー 結構狼減ってるはずだしいけるで」
繭様△さん「狐がキリクマ撃ったに違いない」
結婚しましたさん「キリクマはあのタイミングで祝結婚噛んでたらユンオ○の安全圏で狼勝ちあった」
49.9kgさん「松岡君無残だったな狼はないか」
かみなりさん「まあなのです吊りか」
祝結婚さん「ヴェニエイラ様狐かも知れない」
なのですさん「繭様間違ってる ヴィニさま●」
結婚しましたさん「デスノグレーにするって言ってたし」
あかざーさん今日はなのです吊りで
ユンオさん「村人がキリクマ殺してたら言って欲しい」
わさわささん繭様が狐だなわさ
黄色いし獣耳生えてるし
祝結婚さん「高宮さん信じる」
繭様△さん【占い師】
×イグ 結婚しました● かみなり●
ことり 49.9kg○ 折紙○ ヴィニエイラ● わさわさ○
×ツグフー ワグ○ 兵部● キリクマ● 
なすの ユンオ○ やっはろー○ カティア○ 祝結婚○

【霊能者】
なのです 結婚しました○ 兵部● ヴィニエイラ○

ファッキュー共有
結婚しましたさん「LWだから猫噛めないんだよな」
49.9kgさん「キリクマ狐で狼の松岡くんが●出したのかもしれない」
キリクマさん「絶対デスノ撃たれると思ってたんだが何で撃たれなかったんやろ」
繭様△さん「やっはろー吊ったやつから吊るしていく」
なのですさん「俺はもう仕事ほとんど終わったから吊るしてもええで」
あかざーさんまとめだれか下さい
一番人気ことりさん「祝結婚猫COしてるから噛まれるわけないし死ねば呪殺確定や」
繭様△さん「やっぱ松岡くんって糞だわ
なのです吊るか
アルペジオ組と大人しく沈めよ」
結婚しましたさん「これかみなり吊れるんじゃね?」
メインヒロインさん「さあかみなり生き残れるかな?」
高宮なすのですさん「今日から対抗の○も占う」
あかざーさん「ことり盲信でなのです、なすの吊りでいこうかな」
なのですさん「デスノCOなしでキリクマ暗殺 狐かねぇ」
祝結婚さん占ってもいいけど無駄だよ?
ワグさん「霊能長生きで怪しくなってきた」
カティアだよさん「やっと役職しんだの」
高宮なすのですさん「昨日デスノCO無かったはず」
一番人気ことりさん「今日は結婚占うわ」
ユンオさん「デスノCOなかった」
かみなりさん「デスノCOなかったんじゃなかったっけ」
ツグフーさん「キリクマやっはろー」
正妻は折紙さん「人外チキンレースの始まりだああああああああ」
49.9kgさん「なすの○だけかー」
あかざーさん「デスノ昨日誰だっけ」
かみなりさん「共有逝ったか」
ユンオさん「共有ンゴwwwwwwwwwwww」
キリクマさん「霊界やっはろー」
繭様△さん「キリクマンゴwwwwwwwww共有ンゴwwwwwwwww」
一番人気ことりさん占いCO 49.9kg ○ かわいい軽い まさに天使
占いCO 正妻は折紙 ○ 一番人気ゆえ嫉妬を集める折紙
占いCO ヴィニエイラ様 ● 征服出来ないンゴwwwwwwwwwww
占いCO わさわさ ○ 呪殺きたあああああああああああああ(死ね)
占いCO カティア ○ なすのは呪殺出来ないし疑わしい
高宮なすのですさん占いCO
繭様△○ 残ってるグレーここだけであってるかな?
祝結婚さん「あれ、生きてる?」
わさわささん「共有逝ったあああああああああああああああああああ」
結婚しましたさん「ユンオが死ぬかかみなりが死ぬか」
49.9kgさん「共有逝ったああああああ」
あかざーさん「相方ああああ」
なのですさん霊能CO やっはろー ○ 
6日目の朝となりました。(14/01/16 00:03:11)
ツンデレ重巡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一番人気ことりさんに「死神の手帳」を
キリクマさんは翌日に死体で発見された・・・。
一番人気ことりさんから「死神の手帳」を回収、キリクマさんを殺害します。
ツンデレ重巡さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
祝結婚さんの独り言「現世またねー」
ツンデレ重巡さんの会話「霊能狐とかはないよな」
繭様△さんの独り言「カティア殺したい」
かみなりさんの念話「なすの偽であってくれ」
祝結婚さんの独り言「てか今日狼さんに撃たれるんだな」
ユンオさんの遠吠え「そうするか」
一番人気ことりさんの独り言「占いCO カティア ○ なすのは呪殺出来ないし疑わしい」
メインヒロインさん「ことりちゃんが持ってるのかよ」
ツグフーさん「よかった信用されてたw」
正妻は折紙さん「ことりちゃんによる狂人暗殺か?」
キリクマさんの遠吠え「共有消しますか」
結婚しましたさん「しかし久しぶりに霊界最初から要るけど楽しいね」
ユンオさんの遠吠え「厳しいな 狐に渡ってたらいいな」
かみなりさんの念話「狼さん元気ないな」
キリクマさんの遠吠え「まさか撃たれないとは」
ツンデレ重巡さんの会話「霊能は生き残ってたらそのうち吊ればいいけど
この遠吠えの少なさだと狼死んで狐勝ちそう」
一番人気ことりさんの独り言「俺はツグを信じる キリクマまたねー」
キリクマさんの遠吠え「デスノないですん」
カティアだよさんの独り言「ことりちゃん護衛
でも共有も噛まれないなんておかしいな」
結婚しましたさん「ことりが猫占ってキリクマが猫噛んだら・・・」
ワグさんの独り言「狐はどこかね」
かみなりさんの念話「ツグフーが狂人だったのかな」
ユンオさんの遠吠え「 」
キリクマさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 一番人気ことり <<<
なのですさんの独り言「猫も怪しいといえば怪しいが」
49.9kgさんの独り言「霊能と松岡君信じてるけど共有は疑ってるな」
カティアだよさんを占います。 >>> 一番人気ことり <<<
かみなりさんの念話「なすのですは偽で見てたんだが・・・」
一番人気ことりさんを護衛します。 >>> カティアだよ <<<
祝結婚さんの独り言「高宮さん盲信
霊能は疑っていく」
あかざーさんの会話「なのですオオカミにしかみえない思考停止」
高宮なすのですさんの独り言「しーらない!」
わさわささんの独り言「ことりめ
真だったか畜生め」
結婚しましたさん「なんでいきなりやっはろーに矛先むいたのかw」
繭様△さんの独り言「狼さん冷えとるかー?」
かみなりさんの念話「デスノ狼だろうし俺か祝結婚か占い撃ちか」
高宮なすのですさんの独り言「誰か占うから便乗呪殺しようと思ったのに」
ヴィニエイラ様さん「これで真占いが猫占ってくれれば・・・」
正妻は折紙さん「にゃんぱすー」
なのですさんの独り言「デスノで運良く狼消してた場合狐がこわいんだよな」
高宮なすのですさんの独り言「祝結婚がホントに狐だったらどうしよう」
一番人気ことりさんの独り言「暗殺の時間だあああああああああああああああああ」
わさわささんの独り言「並列部になっちゃうなんて悔しい感じちゃうわさ」
ツンデレ重巡さんの会話「遠吠え減ってるんだな」
繭様△さんの独り言「かわいそうなやっはろー
やっはろーに罪はないのに」
祝結婚さんの独り言「狐告発されたら潜伏する意味なかった」
かみなりさんの念話「なすのですの占われるのか?」
やっはろーさん「なんでやねん」
あかざーさんの会話「わさわさなんだよw」
ユンオさんの遠吠え「デスノなし」
結婚しましたさん「つらないんかい」
5日目の夜となりました。(14/01/15 23:59:46)
やっはろーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
繭様△さん1 票投票先 → キリクマさん
なのですさん1 票投票先 → やっはろーさん
かみなりさん1 票投票先 → やっはろーさん
キリクマさん2 票投票先 → 祝結婚さん
高宮なすのですさん1 票投票先 → かみなりさん
一番人気ことりさん0 票投票先 → やっはろーさん
あかざーさん1 票投票先 → なのですさん
49.9kgさん0 票投票先 → やっはろーさん
カティアだよさん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
わさわささん0 票投票先 → あかざーさん
祝結婚さん2 票投票先 → 繭様△さん
やっはろーさん6 票投票先 → キリクマさん
ユンオさん0 票投票先 → やっはろーさん
ワグさん0 票投票先 → やっはろーさん
ツンデレ重巡さん0 票投票先 → 祝結婚さん
結婚しましたさん「でも噛み&占って2つ死体出るよりましか」
正妻は折紙さん「猫かー吊ろう」
結婚しましたさん「この猫COは吊られる」
祝結婚さん人外だけど狐じゃないですよ
私は猫です
繭様△さん「やっはろー吊るすか
なにがやっはろーだよ、にゃんぱすー!」
やっはろーさん「ことりが次結婚占えば」
結婚しましたさん「今回は狩人も占いも有能すぎたこれで負ける村は見たくない」
わさわささん「ナイスカップリングしてしまったわさ」
かみなりさん「ツグの●もありか?」
高宮なすのですさん「並列部」
正妻は折紙さん「そして向く矛先」
繭様△さん「祝結婚さん!あなたは狐ですか?」
祝結婚さん「高宮さん信じる」
一番人気ことりさん「わさわさを呪殺するという願望に従ったまで
死なないわさわさが悪い」
あかざーさん「おっ、わさわさ気が合うな」
なのですさん「お前らケッコンするのです」
ツグフーさん「ユンオに●出して有能アピールしたかったンゴwwww」
やっはろーさん「つか、デスノないのか」
あかざーさんやっはろー狐だと思う
わさわささんやっはろーとかいう親から捨てられた子吊るすわさ
49.9kgさん「イグの方が狂人っぽい気がする」
なのですさん「占いどっちも狐占わなかったのかな?あの状況で偽告発なんか」
祝結婚さん「対抗いない霊能信じていいんかな?」
高宮なすのですさん「占わなかったのか占えなかったのか」
キリクマさん「待ちたまえ、俺が狼ならツグフーは噛まないぞ」
繭様△さん「ことりちゃんは祝結婚浦和なかったんだ」
一番人気ことりさん「なのですが俺とツグフーと結果繋がってるからなすのの中に囲いがいるのかな?」
やっはろーさん「ツグはどこ占ったんだろ」
あかざーさん「ツグフー狂人なのですオオカミとみた」
結婚しましたさん「まあ逆にツグ噛まれてよかったかもね
猫噛まれてなすのが対応してたらユンオ○で安全圏確保だった」
かみなりさん「ことりちゃんに祝結婚占って欲しかったなあ」
ワグさんツグの敵はとる
キリクマさん「呪殺ってなんや?」
ツンデレ重巡さん「ツグフー臭いと思ってたんだけどな」
カティアだよさん「なすのよりことりちゃんを信じている」
49.9kgさん「キリクマまたねー」
祝結婚さん「新婚さん殺そうとしないで」
メインヒロインさん「なんで俺に撃つんですかああああああああああああああああ」
ツグフーさん「流石に今夜は噛まれると思ってたw」
かみなりさん「ツグ逝ったか」
高宮なすのですさん「騙されたああああああああああああ」
わさわささんふぁっきゅーことり
ぴんぴんしてるわさ
やっはろーさん「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
なのですさん「ツグぅぅぅ」
繭様△さん「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウ」
49.9kgさん「松岡君逝ったああああああああ」
わさわささん「ツグううううううううううううううううううううう」
結婚しましたさん「変なところデスノしたな」
カティアだよさん「占いいったあああああああああああああ」
一番人気ことりさん「チッ…」
ユンオさん「松岡くんゴwwwwwwww」
あかざーさん「えっ」
キリクマさん「おはオニ」
高宮なすのですさん占いCO
祝結婚○ ずびずだーちゃん信じてみるか
なのですさん霊能CO ヴィニエイラ様 ● まあせやろな
一番人気ことりさん占いCO 49.9kg ○ かわいい軽い まさに天使
占いCO 正妻は折紙 ○ 一番人気ゆえ嫉妬を集める折紙
占いCO ヴィニエイラ様 ● 征服出来ないンゴwwwwwwwwwww
占いCO わさわさ ○ 呪殺きたあああああああああああああ(死ね)
5日目の朝となりました。(14/01/15 23:54:15)
ツグフーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一番人気ことりさんに「死神の手帳」を
メインヒロインさんは翌日に死体で発見された・・・。
祝結婚さんから「死神の手帳」を回収、メインヒロインさんを殺害します。
ツグフーさんを狙います。 >>> キリクマ <<<
ツグフーさんの独り言「優秀すぎる占いは信用されない」
ツンデレ重巡さんの会話「ことり真はほぼ確実だよな」
祝結婚さんの独り言「繭様と2択だった」
かみなりさんの念話「デスノこい」
祝結婚さんの独り言「はるかっすさよならー」
ユンオさんの遠吠え「うん」
あかざーさんの会話「このタイミングの告発はオオカミ吊れてなさそうなのよね」
結婚しましたさん「占い有能すぎやろーw」
正妻は折紙さん「オオカミさんまたねー」
メインヒロインさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 祝結婚 <<<
やっはろーさんの独り言「占い被ってんだろうな、どうせ」
キリクマさんの遠吠え「ツグフー噛もうか?」
ツンデレ重巡さんの会話「あかざーは3日目に共有COだから占い2共有2か」
かみなりさんの念話「イグ狼だったのかなー」
ツグフーさんの独り言「占いCO

ユンオ●

これは信用されないなwwww」
なのですさんの独り言「狐告発はまああの状況なら真だろう」
メインヒロインさんの独り言「狐紛れ込んでる可能性もあるか・・・」
あかざーさんの会話「それかイグことり真」
結婚しましたさん「もしくは真どっちも占わないでなすのが呪殺対応で真に見られてユンオ安全圏とかか」
かみなりさんの念話「なのです、ツグフーが狼ってのもありそう」
ツンデレ重巡さんの会話「祝結婚が本当に狐かは知らんが
昨日は占い3霊能1共有1いるのにグレー噛みに行ったってことか」
ユンオさんを占います。 >>> ツグフー <<<
繭様△さんの独り言「松岡くんが誤爆しただけの可能性もあるけど」
49.9kgさんの独り言「それだと松岡君かことりちゃんに狼が混じってる?」
ヴィニエイラ様さん「カティア狩人じゃないか(白目)」
なのですさんの独り言「●連発は狂人くさい」
キリクマさんの遠吠え「占い噛まないとジリ貧かねえ」
ユンオさんの遠吠え「確定村人から消していかなないといかんのかな」
かみなりさんの念話「占いもことりちゃん真しか分からん」
ワグさんの独り言「○3つかー
信じるべきか」
なのですさんの独り言「イグが狼だと最低後2匹 狂なら3匹か」
キリクマさんの遠吠え「狩人が優秀すぎるな」
カティアだよさんの独り言「ことりちゃん」
かみなりさんの念話「でも祝結婚占われるか」
一番人気ことりさんの独り言「占いCO わさわさ ○ 呪殺きたあああああああああああああ(死ね)」
一番人気ことりさんを護衛します。 >>> カティアだよ <<<
繭様△さんの独り言「身内切りなのかどうなのか
なすのを偽に仕立てたいだけなのか
そもそもなのですを信じていいのか」
高宮なすのですさんの独り言「狼囲えてるといいな」
かみなりさんの念話「わさわさの発言で占われるか、撃たれるかありそう」
キリクマさんの遠吠え「猫の可能性もあるし私が噛むよん」
わさわささんの独り言「ことりが狼臭いわさ……」
祝結婚さんの独り言「あと2分しかない」
かみなりさんの念話「狩人の変態護衛か?」
あかざーさんの会話「ツグフーなのです偽物濃厚」
結婚しましたさん「祝結婚狐ってことにするために噛んでキリクマ二度死んで狐じゃなくて猫じゃんってなるんじゃないのかな?」
キリクマさんの遠吠え「意味深なこと言って惑わすくらいしかできなかったw」
わさわささんを占います。 >>> 一番人気ことり <<<
49.9kgさんの独り言「イグ狂人だろうし今更狼は出てこないかなー」
正妻は折紙さん「ズヴィズダーっす」
ユンオさんの遠吠え「誰噛もうかなぁ」
かみなりさんの念話「わさわさ有能すぎるけどヴィニエイラ様はなんなんだ」
あかざーさんの会話「ことりなすの真かな」
メインヒロインさんの独り言「ヴィニ様でしたすいません」
かみなりさんの念話「ん?」
ユンオさんの遠吠え「詰んだか」
キリクマさんの遠吠え「アカン」
ヴィニエイラ様さん「うっしゃあああああああああああああ」
繭様△さんの独り言「お、おう・・・」
4日目の夜となりました。(14/01/15 23:50:45)
ヴィニエイラ様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → ヴィニエイラ様さん
なのですさん0 票投票先 → ヴィニエイラ様さん
かみなりさん1 票投票先 → ヴィニエイラ様さん
キリクマさん2 票投票先 → わさわささん
高宮なすのですさん0 票投票先 → ヴィニエイラ様さん
一番人気ことりさん0 票投票先 → わさわささん
ヴィニエイラ様さん12 票投票先 → 祝結婚さん
あかざーさん0 票投票先 → ヴィニエイラ様さん
49.9kgさん0 票投票先 → ヴィニエイラ様さん
ツグフーさん0 票投票先 → キリクマさん
カティアだよさん0 票投票先 → ヴィニエイラ様さん
わさわささん2 票投票先 → かみなりさん
祝結婚さん1 票投票先 → キリクマさん
やっはろーさん0 票投票先 → ヴィニエイラ様さん
ユンオさん0 票投票先 → ヴィニエイラ様さん
メインヒロインさん0 票投票先 → ヴィニエイラ様さん
ワグさん0 票投票先 → ヴィニエイラ様さん
ツンデレ重巡さん0 票投票先 → ヴィニエイラ様さん
結婚しましたさん「◆かみなりさん 「俺が狐ってなんで」
これ震え声付けたいねw」
正妻は折紙さん「うむ
笑うのは狐サイドよ」
結婚しましたさん「このCOって占い1回無駄にするだけだよね
しかも霊能結果見ずにことり真って確定させてしまった」
正妻は折紙さん「狐の援護してくれるのか優しいオオカミさんだな」
メインヒロインさん「ヴァニ様またねー」
なのですさん「お…おう」
繭様△さん「なにが世界征服だよばかばかしい」
正妻は折紙さん「狩人も有能」
かみなりさん「俺が狐ってなんで」
なのですさん「霊能偽じゃないのです 信じて欲しいのです」
ヴィニエイラ様さん人狼co 祝ケッコン狐
あかざーさん「わかんねえ」
高宮なすのですさん「グレーよりは●書いた方いいんじゃないか」
カティアだよさん「折紙さん呪殺を疑ってる」
正妻は折紙さん「わさわさの鋭さは何なんだよ」
ツグフーさん「繭様まとめ助かる」
結婚しましたさん「わさわさすげーw」
わさわささん「かみなりが狐の線もあるわさ」
49.9kgさん「とりあえずことりちゃんの●吊ってまた判定見るかー」
キリクマさん「わさわさ占った方がいいかもな」
繭様△さん【占い師】
イグ 結婚しました● かみなり●
ことり 49.9kg○ 折紙○
ツグフー ワグ○ 兵部●

【霊能者】
なのです 結婚しました○

昨日までの名
祝結婚さん「●には撃たない」
カティアだよさん「なすの偽っぽいの」
なのですさん「ヴァニさま吊るして判定やな」
かみなりさん「グレー撃つって言ってるのかすまんご」
あかざーさん「霊能とツグフー偽物な気がしてきた」
結婚しましたさん「これイグの●のかみなりのこって狐勝つんじゃないのかなと」
一番人気ことりさん「かみなり案採用でいいんじゃないか」
正妻は折紙さん「かみなりちゃんが殲滅をあおっていく」
ツグフーさん「そろそろ誰占っていいかわからなくなってきた
誰かまとめてw」
繭様△さん「いいから早く呪殺だせよハゲども」
やっはろーさん「CO遅い占いは真という風潮」
なのですさん「まあ誤爆や切り捨ては知らんぞ」
ユンオさん「ヴァニエイラ様から吊ってくか」
わさわささんよしかかってこいわさ
防弾仕様のわさわさの力を見せるわさ
かみなりさん「ヴィニエイラ様吊ってデスノはキリクマ?」
あかざーさん「なんかおかしい」
メインヒロインさん「イグ関係ないだろ!」
ツンデレ重巡さん「正直ツグフーは臭い」
結婚しましたさん「まずツグ信頼されてキリクマデスノ
ことりの●吊って霊能待ちかね」
ツグフーさん「霊能から真よりもらったぞおおおおおおおおお」
繭様△さん「このデスノがアスミスへの祝砲だああああああああああああ
みてるかまつらいさん、イグは殺したよ」
一番人気ことりさん「俺にヴィニエイラ様見つけられそうで噛んだけど狩人が守ったんだな(確信」
やっはろーさん「もう1人出て来たかー」
なのですさん「噛みにきたのか狐噛んだのかどっちだろな」
キリクマさん「ツグフー偽か」
高宮なすのですさん「どこ噛んだか言ったら占ってやるぞ」
49.9kgさん「これ両方真じゃないか?」
ワグさんツグ信じてた
ツグフーさん「狩人生きてたか」
結婚しましたさん「ユンオ囲ったか」
祝結婚さんデスノ拾ったよ
グレーから撃つよ
ツンデレ重巡さん「狼ンゴか」
正妻は折紙さん「よっしゃ占いあとは死んでいいぞ」
高宮なすのですさん○しか無いけど三日分溜まったので占いCO
ユンオ○ 自分の上
やっはろー○ にゃんぱすー
カティアだよ○ ○とかよくわかんないや
なのですさん「流石繭様や 信じてたで」
結婚しましたさん「二連続護衛ってw」
ヴィニエイラ様さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwww」
かみなりさん「狼ンゴwwwww」
やっはろーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
メインヒロインさん「狼ンゴ?」
キリクマさん「狼ンゴwwww」
繭様△さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
カティアだよさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
あかざーさん「オオカミンゴwww」
49.9kgさん「狼ンゴwwwwwwww」
結婚しましたさん「狩人凄すぎwwwwwww」
ツグフーさん占いCOだぁ!_?


キリクマ●
一番人気ことりさん占いCO 49.9kg ○ かわいい軽い まさに天使
占いCO 正妻は折紙 ○ 一番人気ゆえ嫉妬を集める折紙
占いCO ヴィニエイラ様 ● 征服出来ないンゴwwwwwwwwwww
なのですさん霊能COなのです 兵部じゃい・・・ ● ツグフーを真よりで見る
4日目の朝となりました。(14/01/15 23:45:14)
祝結婚さんに「死神の手帳」を
イグは裏切らないさんは翌日に死体で発見された・・・。
繭様△さんから「死神の手帳」を回収、イグは裏切らないさんを殺害します。
一番人気ことりさんを狙います。 >>> ヴィニエイラ様 <<<
カティアだよさんの独り言「ことりちゃん」
ツグフーさんの独り言「霊界見てる?」
繭様△さんの独り言「ぶっ殺したッッ」
ユンオさんの遠吠え「狂人初日か霊能初日かどっちか」
高宮なすのですさんの独り言「明日はでるぞ」
イグは裏切らないさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 繭様△ <<<
ツグフーさんの独り言「しかし今夜噛まれて霊界行き間違いなし」
ツンデレ重巡さんの会話「なんか作戦が上手く行ったか、デスノ誰に使うかとかで揉めてるのかもな」
キリクマさんの遠吠え「占い、霊は大体見えたか
そうなると狂人は初日か」
かみなりさんの念話「イグが●出してきたのって狼だからじゃないよね」
正妻は折紙さん「よしそのまま狼さんを消してしまえ」
かみなりさんの念話「あかざー噛みで狩人GJだと思うけど」
ヴィニエイラ様さんの遠吠え「ことりで大丈夫だと思う」
ワグさんの独り言「イグとワグ打ち間違えた
やイグ糞」
結婚しましたさん「なすのが占い騙りででないとこれ狼殲滅だね」
一番人気ことりさんを護衛します。 >>> カティアだよ <<<
あかざーさんの会話「遠吠え多い・・・」
かみなりさんの念話「昨日狼はどこ噛んだんだろ」
結婚しましたさん「あーこれ占い優秀すぎですわ」
正妻は折紙さん「占い有能」
繭様△さんの独り言「ことりちゃんと松岡くん盲信ってことになるし
ていうかなのですか」
兵部じゃい・・・さん「死んだんじゃい・・・
この村は狼きつそうだな」
ヴィニエイラ様さんの遠吠え「狩人がよっぽど優秀じゃない限り」
ツグフーさんの独り言「占いCO キリクマ●


占い有能」
49.9kgさんの独り言「きりくまとカティアを怪しんでいく」
キリクマさんの遠吠え「あかざー共有かってことはGJか」
ユンオさんの遠吠え「あかざー共有だから護衛されてた」
イグは裏切らないさんの遠吠え「狩人がついてただけ」
結婚しましたさん「まさかの狩人変態護衛かよw」
ワグさんの独り言「イグツグ同盟だと言ったな
あれは嘘だ」
イグは裏切らないさんの遠吠え「あかざーは普通に共有でしょ」
繭様△さんの独り言「でも占いに撃つのは気が引けるナー」
キリクマさんを占います。 >>> ツグフー <<<
キリクマさんの遠吠え「ことり噛んでおこうか」
一番人気ことりさんの独り言「占いCO ヴィニエイラ様 ● 征服出来ないンゴwwwwwwwwwww」
かみなりさんの念話「もうやだよ」
49.9kgさんの独り言「今日の占い両方真な気がする」
正妻は折紙さん「狐ばれてたか」
キリクマさんの遠吠え「あかざーも狐か」
なのですさんの独り言「じゃい●か 噛みにくるかな」
かみなりさんの念話「折紙さああああああああああああああああああああああああああん」
イグは裏切らないさんの遠吠え「ことりちゃん真か」
ヴィニエイラ様さんの遠吠え「ことりでいいんじゃないかな?俺に占い予告してるし」
繭様△さんの独り言「ぶっ殺すッ」
わさわささんの独り言「やっぱりイグ偽だったわさ」
ヴィニエイラ様さんの遠吠え「じゃいンゴwwwwwwwwwwwww」
メインヒロインさんの独り言「はてさてどうなることやら」
キリクマさんの遠吠え「折紙って狐か?誰か噛んだ?」
ヴィニエイラ様さんを占います。 >>> 一番人気ことり <<<
ユンオさんの遠吠え「あかざー噛んだンゴ」
ユンオさんの遠吠え「すまンゴ」
3日目の夜となりました。(14/01/15 23:41:48)
兵部じゃい・・・さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
なのですさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
かみなりさん1 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
キリクマさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
高宮なすのですさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
一番人気ことりさん1 票投票先 → ヴィニエイラ様さん
ヴィニエイラ様さん1 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
あかざーさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
兵部じゃい・・・さん15 票投票先 → ツグフーさん
49.9kgさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
ツグフーさん2 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
カティアだよさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
わさわささん0 票投票先 → 一番人気ことりさん
祝結婚さん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
やっはろーさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
ユンオさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
メインヒロインさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
ワグさん0 票投票先 → ツグフーさん
ツンデレ重巡さん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
イグは裏切らないさん0 票投票先 → かみなりさん
結婚しましたさん「遅くでた占いは真っぽいって最近の流れだし
それ利用して霊能死んだら出ようとしてたりして」
正妻は折紙さん「なすのは潜伏狂人かー」
結婚しましたさん「普通に吊られる気満々でこの名前とアイコン選んだのにわざわざ●だす狼がいた事に驚いた」
正妻は折紙さん「イグを偽目で見てるのはうれしいが狐生き残れなそう」
かみなりさん「好きなとこに撃てばいい」
なのですさん「繭様 俺を信じろ」
あかざーさん「まかせる」
キリクマさん「兵部吊りかね」
兵部じゃい・・・さん「まあ俺から見て二人は偽かなってぐらいしか」
ツグフーさん
配役の人数は、
村人9、狼5、占い師2、霊能者1、
狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1
ヴィニエイラ様さん「イグ二連●かい」
繭様△さん「おいデスノはイグでいいんか」
カティアだよさん「ことりちゃんは真かなぁ」
かみなりさん「COないよ」
わさわささんなんてうさんくさい同盟わさ
間違いなく敗北するわさ
一番人気ことりさん「今日は占い予告しとくわ」
イグは裏切らないさん「かみなりはなんかCOないんかい」
繭様△さん「や松糞
松岡君に撃つか」
49.9kgさん「じゃい吊って霊能見たい」
あかざーさんとりあえず兵部吊りで
やっはろーさん「霊能1人か
死んだのが霊能の可能性も0ではないが」
ヴィニエイラ様さん「共有支持はよ」
かみなりさん「イグは狂人っぽいな」
祝結婚さん「ことりちゃん笑顔で嘘つきだなあ」
正妻は折紙さん「まあ名前吊りを回避して生き残るのが楽しいのよね」
なのですさん「吊るすほうは●のがいい」
ツグフーさんワグとツグは同盟を組んだ かかってこいよ狼さん!
キリクマさん「イグはまだ保留?」
メインヒロインさん「共有だったのか・・・」
繭様△さん「じゃい吊るならイグにうつでー」
なのですさん「まあじゃい吊るして判定したいかなー」
あかざーさん「霊能対抗居ないと逆に不安になる」
高宮なすのですさん「霊能1人ならイグ吊るか」
兵部じゃい・・・さん「正直リアル事情持ちだされるとこっちも言い様がないから困るんじゃい・・・」
結婚しましたさん「霊能対抗出さないのかでれば狐も吊れるのに」
ワグさんワグツグ同盟でいこう
ユンオさん「あかざー共有か」
高宮なすのですさん「あかざー共有かよwww」
兵部じゃい・・・さん「あかざー共有だったのか」
49.9kgさん「あかざー共有だったかー」
結婚しましたさん「折紙って最近また即死するようになったよね」
ツンデレ重巡さん「兵部じゃいに投票した」
ツグフーさんちなみに初日は潜伏していたのではない
トイレに行っていた
繭様△さん「うーんこの共有」
メインヒロインさん「占いわらわら出てきたぞ」
やっはろーさん「ファッ!?」
兵部じゃい・・・さん「しゃーない吊られてやるんじゃい・・・」
49.9kgさん「イグは狂人っぽいな」
正妻は折紙さん「よしかみなりちゃん即吊回避」
なのですさん「対抗なしでいいのか まあこっちは助かるが」
わさわささん「やイグ糞」
祝結婚さん「ぽぷらちゃんやっぱり人外じゃなかったんだ」
結婚しましたさん「呪殺がきえたのはきついな」
ツンデレ重巡さん共有相方あかざー
繭様△さんデスノ拾った
ユンオさん「折紙ンゴwwwwwwwwwww」
かみなりさん「イグ偽かよ」
キリクマさん「犯人は折アンか」
メインヒロインさん「折紙信いったあああああああああああ」
兵部じゃい・・・さんCOなし
かみなりさん「折紙ンゴwwwwwwwwwwww」
あかざーさん共有CO相方ツンデレ重巡
一番人気ことりさん占いCO 49.9kg ○ かわいい軽い まさに天使
占いCO 正妻は折紙 ○ 一番人気ゆえ嫉妬を集める折紙
ヴィニエイラ様さん「折紙逝ったあああああああああああ」
結婚しましたさん「あれ?あかざーもカティアもいかなかったのか」
なのですさん「おらおら対抗デテコーウィwwww」
やっはろーさん「折紙ンゴwwwwwwwwwww」
わさわささん「折紙ンゴwwwwwwwwww」
繭様△さん「折紙ンゴwwwwww」
高宮なすのですさん「折紙ンゴwwwwww」
カティアだよさん「折紙ンゴwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「ぐああああああああああああ◆」
49.9kgさん「折紙ンゴwwwwwwwwwwww」
イグは裏切らないさん占いCO かみなり● 挨拶以外一言しか喋らない(しかも無難)上に電ちゃんと紛らわしい
ツグフーさん占いCO ワグ○ イグワグツグ三人いたら一人は大体人外なので
     兵部じゃい● 狼さんの身内切りを疑っていたので
なのですさん霊能COなのです 結婚しました ○ イグ偽なのです
3日目の朝となりました。(14/01/15 23:35:37)
正妻は折紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繭様△さんに「死神の手帳」を
うか様さんは翌日に死体で発見された・・・。
あかざーさんから「死神の手帳」を回収、うか様さんを殺害します。
あかざーさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
結婚しましたさん「あかざー噛むなら呪殺でるしいいな」
ツンデレ重巡さんの会話「夜の会話が面倒だから占いか狂人あたりがやりたかった」
ユンオさんの遠吠え「明日以降より今日のがまだかめる」
イグは裏切らないさんの遠吠え「狂人の代わりに狂ってやる」
ヴィニエイラ様さんの遠吠え「あかざーいく?ユンオに任せる」
結婚しましたさん「狩人デスノする共有がいるらしい」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「対抗即か
まあ噛めるうちに噛んでから考えるのもアリではあるな」
あかざーさんの会話「共有は戦犯職だからやりたくないのよ」
繭様△さんの独り言「これだけ人数いて初日役職だったら泣けるな」
キリクマさんの遠吠え「狂人は仕事してないのかな」
カティアだよさんの独り言「デスノCOの占い護衛」
イグは裏切らないさんの遠吠え「占いCO かみなり● 挨拶以外一言しか喋らない(しかも無難)上に電ちゃんと紛らわしい」
正妻は折紙さんの念話「一人は潜伏してそうだなぁ」
あかざーさんを護衛します。 >>> カティアだよ <<<
結婚しましたさん「狐いったあああああああああ」
ユンオさんの遠吠え「あかざー噛みたいンゴ」
かみなりさんの念話「初日だったら嬉しいけど」
ヴィニエイラ様さんの遠吠え「狂人さんいないんだよねぇ」
ツグフーさんの独り言「占いCO ワグ○ イグワグツグ三人いたら一人は大体人外なので
     兵部じゃい● 狼さんの身内きりを疑っていたので」
キリクマさんの遠吠え「明日は霊が出てくるかな」
一番人気ことりさんの独り言「占いCO 正妻は折紙 ○ 一番人気ゆえ嫉妬を集める折紙」
祝結婚さんの独り言「あかざーもイグも100%偽占い」
あかざーさんの会話「共有CO相方ツンデレ重巡」
かみなりさんの念話「占い潜伏かなー」
繭様△さんの独り言「どうせ霊能騙りが出るんだよなあ」
ワグさんの独り言「狂と見た」
正妻は折紙さんの念話「デスノがほしいですの」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「霊能は出すか否か」
メインヒロインさんの独り言「霊能出てくるかなー」
ツグフーさんの独り言「占いCO ワグ○ イグワグツグ三人いたら一人は大体人外なので
    兵部じゃい● 狼さんの身内きりを疑っていたので」
ヴィニエイラ様さんの遠吠え「グレーならカティアがいいな」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「さてさて」
祝結婚さんの独り言「たぶん撃たれるわ」
ツンデレ重巡さんの会話「好きにしたらええよ」
あかざーさんの会話「またねー」
キリクマさんの遠吠え「ポブラまたねー」
うか様さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あかざー <<<
なのですさんの独り言「まあそうだとは思った」
結婚しましたさん「霊能2でてロラかな」
メインヒロインさんの独り言「とりあえずイグは信用しない方向でいくか」
祝結婚さんの独り言「うわーん」
かみなりさんの念話「グロ乳首は規制」
わさわささんの独り言「ふーむ
潜伏がいると見ておくわさ」
正妻は折紙さんの念話「ぽぷらんごwwwwwwww」
あかざーさんの会話「うか様に撃つ」
正妻は折紙さんを占います。 >>> 一番人気ことり <<<
兵部じゃい・・・さんを占います。 >>> ツグフー <<<
結婚しましたさん「生贄になるためにこれ選んだがわざわざ●出す必要なかったと思うんだけどな」
ユンオさんの遠吠え「キリクマンゴwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/01/15 23:32:19)
結婚しましたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → 結婚しましたさん
なのですさん1 票投票先 → 結婚しましたさん
かみなりさん0 票投票先 → 結婚しましたさん
キリクマさん1 票投票先 → わさわささん
高宮なすのですさん1 票投票先 → 結婚しましたさん
結婚しましたさん13 票投票先 → イグは裏切らないさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 結婚しましたさん
一番人気ことりさん0 票投票先 → 結婚しましたさん
ヴィニエイラ様さん1 票投票先 → イグは裏切らないさん
あかざーさん0 票投票先 → 結婚しましたさん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → イグは裏切らないさん
49.9kgさん0 票投票先 → 結婚しましたさん
うか様さん0 票投票先 → なのですさん
ツグフーさん0 票投票先 → 結婚しましたさん
カティアだよさん0 票投票先 → 結婚しましたさん
わさわささん1 票投票先 → ツンデレ重巡さん
祝結婚さん0 票投票先 → キリクマさん
やっはろーさん0 票投票先 → ヴィニエイラ様さん
ユンオさん0 票投票先 → ワグさん
メインヒロインさん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
ワグさん1 票投票先 → 結婚しましたさん
ツンデレ重巡さん1 票投票先 → 結婚しましたさん
イグは裏切らないさん3 票投票先 → 結婚しましたさん
キリクマさん「いきなり&#9899;&#65038;だから狂人くさい気はするが」
うか様さん「冬場のコタツで食べるアイスは背徳感すごい」
一番人気ことりさん「カプ相手のいないぽぷらまたねー」
なのですさん「まあ人員固定だからしゃーないけどメタ推理はほどほどになw」
結婚しましたさん自分人外なら名前的に騙って吊り回避するにきまっとるやろ
わさわささんイグが真とかないわさ
仮に●でも身内切りわさ
そうに決まってるわさ
正妻は折紙さん「ふーん」
あかざーさん「おう任せろ」
メインヒロインさん「おっぱいは正義」
結婚しましたさんイグは偽占いの時吊りやすいのに●だす豆な
イグは裏切らないさん「グロ乳首顔を見たらつい占ってしまったのだ」
一番人気ことりさん「あかざーはデスノ乱射かな
あかざーのオーラ眼緊張」
高宮なすのですさん「狼5もいるし身内切りもありそう」
やっはろーさん「俺はおっぱい好きやで〜」
なのですさん「また細いことは吊るしてから考えるのです」
祝結婚さんアスミス吊ったらまつらいさんが悲しむ
49.9kgさん「狼じゃなくてグロ乳首を表しているのかもしれない」
ワグさん「矢印厨吊るか」
カティアだよさん「イグは狂人かな」
兵部じゃい・・・さん「なんか言い分が身内切り臭いんじゃい・・・」
祝結婚さん「占い少ないよ」
繭様△さん「ぽぷらンゴまたねー
俺は絶壁暴力女が好きなんじゃ!」
結婚しましたさん「昨日もイグは吊られるのに●だしてた偽だったし」
メインヒロインさん「なになにあすみん吊るの?」
結婚しましたさんまあ吊られる自分に●だすってことは偽だってわかるだろう
高宮なすのですさん「占いCO2か 一人は潜伏してそう」
ツンデレ重巡さん「共有様に向かって人外とか言ってるの吊るすか」
かみなりさん「グロ乳首吊りか」
一番人気ことりさん「デスノ占いか」
なのですさん「結婚ローラーでいいみたいだね」
49.9kgさん「デスノ占い信じる」
ヴィニエイラ様さん「アスミンゴwwwwwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「やっぱアスミスって糞じゃい・・・」
キリクマさん「ポブラ先輩またねー」
正妻は折紙さん「決まったようだね ニッコリ」
繭様△さん「デスノ占いとな」
高宮なすのですさん「○か」
わさわささん不人気ローラーの時間だわさああああああああああああああああああ
祝結婚さん「阿澄吊り禁止」
一番人気ことりさん「結婚は嘘だったのかな(棒」
正妻は折紙さん「松来さんに生贄をささげよ」
イグは裏切らないさん占いCO 結婚しました● グロ乳首は吊る
ツグフーさん「トイレに行ってくる 投票までにはなんとか戻ってくる」
なのですさん「ケッコンローラーするか」
うか様さん「シセカス冷えとるか〜?」
ワグさん「初日ンゴwwww」
イグは裏切らないさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
やっはろーさん「初日ンゴwwwwwwwww」
あかざーさんデスノ発見
占いCOツンデレ重巡○
ヴィニエイラ様さん 我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に!
繭様△さん「でゅるわぁああああああああああああ」
カティアだよさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ツンデレ重巡さん共有CO 相方生きてる
結婚しましたさん
これ人外
祝結婚さんイエース、アスミス!
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
キリクマさん「初日ンゴwwww」
49.9kgさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
かみなりさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「シセイぐわああああああじゃい・・・」
一番人気ことりさん「シセインゴwwwwwwwwwwwww」
メインヒロインさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
高宮なすのですさん「初日ンゴwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
正妻は折紙さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/15 23:26:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかざーさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴィニエイラ様 <<<
かみなりさんの念話「デスノこい」
イグは裏切らないさんの遠吠え「占いCO 結婚しました● グロ乳首は吊る」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「取り敢えず潜伏するんじゃい・・・」
キリクマさんの遠吠え「デスノこーい」
正妻は折紙さんの念話「オオカミさん超有能なら楽なんだけど」
キリクマさんの遠吠え「潜伏するか」
かみなりさんの念話「こっちもとりあえず騙らないでいく」
あかざーさんの会話「占いCOツンデレ重巡○」
正妻は折紙さんの念話「この人数で2は厳しそうやなぁ」
ヴィニエイラ様さんの遠吠え「了解ーっす」
かみなりさんの念話「うっす」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「駆け込み+イグは誘導しやすいからな」
繭様△さんの独り言「イグ誰だ」
正妻は折紙さんの念話「んー大人しくしてる」
キリクマさんの遠吠え「らじゃ」
一番人気ことりさんの独り言「占いCO 49.9kg ○ かわいい軽い まさに天使」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「了解じゃい・・・」
かみなりさんの念話「騙ります?」
正妻は折紙さんの念話「わさわさに両方とも狙われるんだよなぁ」
ユンオさんの遠吠え「イグ吊られそう」
イグは裏切らないさんの遠吠え「占い騙るわ」
ワグさんを占います。 >>> ツグフー <<<
祝結婚さんの独り言「吊られて人外道連れにしよう」
かみなりさんの念話「駆逐艦ロラがあるんだよなあ」
あかざーさんの会話「俺は騙るか」
一番人気ことりさんの独り言「よっしゃああああああああああああああああ
久しぶりに占いきたああああああああああああ」
正妻は折紙さんの念話「まあ売りスレ民だろう」
なのですさんの独り言「霊能かぁ 重要ではあるけどあんまり楽しくないのです」
イグは裏切らないさんの遠吠え「駆け込み狼ーっす」
49.9kgさんを占います。 >>> 一番人気ことり <<<
結婚しましたさんの独り言「村人か
生贄確定だわ」
ツンデレ重巡さんの会話「死にたいし初日に出るわ」
かみなりさんの念話「ギリギリでイグ信入ってきたのか」
ヴィニエイラ様さんの遠吠え「ずびーっす」
正妻は折紙さんの念話「よかった電ちゃんならロラされてた」
高宮なすのですさんの独り言「この人数で狂人かー」
カティアだよさんの独り言「守るからね!」
ワグさんの独り言「村かー」
あかざーさんの会話「まったくだよ」
キリクマさんの遠吠え「狼ーっす」
ユンオさんの遠吠え「オオカミさんーっす」
祝結婚さんの独り言「どうしようかなあ」
メインヒロインさんの独り言「村村してきたな」
49.9kgさんの独り言「裏切られそう」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「イグ狼じゃい・・・」
ツンデレ重巡さんの会話「一番面白くない役になってしまった」
あかざーさんの会話「共有うーっす」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
かみなりさんの念話「狐ーっす」
繭様△さんの独り言「村かよ」
正妻は折紙さんの念話「狐―っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/15 23:22:56)
イグは裏切らないさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:22:50)
なのですさん「電の本気をみるのです!」
繭様△さんでゅるわぁああああああああああああ
正妻は折紙さん「お、おう?」
繭様△さん「1」
繭様△さん「2」
繭様△さん「3」
繭様△さん「4」
かみなりさん「デスノこい」
繭様△さん「5」
うか様さん「はよ」
繭様△さん「あっホンマ
じゃあやるでー」
一番人気ことりさん「増やしてどうなるか知らないから任せる」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
きりしまさんがキリクマに名前を変更しました。
祝結婚さん「あ」
結婚しましたさん「狐増やす増やす選んじゃうとデスノ入れられなかったような」
繭様△さん「増やさなくていいみたいだね」
ツンデレ重巡さん「うーっす」
繭様△さん「狐増やす?」
ツンデレ重巡さん」が村へやってきました。(14/01/15 23:21:10)
結婚しましたさん「クールじゃい・・・」
ワグさん「にわかは相手にならんよ」
兵部じゃい・・・さん「すまなかったんじゃい・・・」
正妻は折紙さん「すべてのアイドルアニメはそに子に道を譲れ」
繭様△さん「兵部がまだ」
あかざーさん「そろそろ将来が不安になってきたオニ」
うか様さん「AS姐に丸投げしよう」
キリクマさん「ワキガはこれからどうすればラブライブになれるのか?」
高宮なすのですさん「多いな」
繭様△さん「いっぱいきたー」
メインヒロインさん「ヤマカンアイコンと松岡くんアイコンなんてあるのか・・・」
正妻は折紙さん「今日は集まるな」
うか様さん「(心筋梗塞かな?)」
繭様△さん「20だし更新確認できたら始めちゃうか」
ワグさん「うーっす」
あかざーさん「多いな」
ユンオさん「あすみんが結婚してからなんかしらんが胸が痛い」
ワグさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:18:58)
メインヒロインさん「うーっす」
メインヒロインさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:18:42)
うか様さん「サンキューアッス」
売りトリカさんがきりしまに名前を変更しました。
ヴィニエイラ様さん「にゃんぱすー」
正妻は折紙さん「折アンは規制していく」
一番人気ことりさん「暗殺の時間だああああああああああああああ」
繭様△さん「きてたああああああああああ」
繭様△さん「20集まったらすぐやりたい
集まらなくても30には始めるね」
正妻は折紙さん「デスノの時間だああああああああああああ」
あかざーさん「よしよし」
やっはろーさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:17:17)
祝結婚さん「ローラーされそうw」
やっはろーさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:17:14)
かみなりさん「占い2なんて必要ないわ」
正妻は折紙さん「どうせなら20人でやりたいねぇ」
うか様さん「@2か」
かみなりさん「阿良々木さんまたねー」
正妻は折紙さん「松来さんへの生贄は決まってるようだね ニッコリ」
うか様さん「プリヤ2期は誰得ルートなんか入らずにひたすらロリロリしていただきたいものだ」
繭様△さん「アジアさああああああああああああああああああああああん」
センター直前さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
なのですさん「プリヤ二期楽しみなのです」
祝結婚さん」が村へやってきました。(14/01/15 23:13:47)
かみなりさん「バカテス2期で許されたって聞いた見てないけど」
うか様さん「バカテスは2期の美波回で許されただろ」
繭様△さん「あと二人来ないかなー」
一番人気ことりさん「プリヤは見てないからまだバカテス1期を許してない(小声)」
繭様△さん「デスノの時間だあああああああああああああああ」
わさわささん「うーっすわさ」
カティアだよさん「うーっす」
わさわささん」が村へやってきました。(14/01/15 23:12:26)
カティアだよさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:12:16)
正妻は折紙さん「プリヤ2期っていつなんだろ」
キリクマさん「大沼シルリンはプリヤで許されたやろ」
正妻は折紙さん「デスノできるといいな」
うか様さん「是非もなし」
禎丞 ザ プールさんがツグフーに名前を変更しました。
禎丞 ザ プールさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:09:53)
繭様△さん「3人か」
一番人気ことりさん「今期はのうりんが一番楽しみだけど大沼は認めたくない」
繭様△さん「あと4人か」
うか様さん」が村へやってきました。(14/01/15 23:09:30)
49.9kgさん「うーっす」
49.9kgさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:08:59)
兵部じゃい・・・さん「クールじゃい・・」
兵部じゃい・・・さん」が村へやってきました。(14/01/15 23:08:15)
繭様△さん「ときどきスレでヴァニエイラ様って書かれてるけどヴィニエイラだよね」
キリクマさん「今期はズヴィズダーが楽しみだ」
あかざーさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:06:22)
正妻は折紙さん「やっぱBDまでまたんと画質はアカンな」
なのですさん「我ズヴィー」
ヴィニエイラ様さん「今作った」
一番人気ことりさん「もうそんなアイコンあるのか」
kari◆さんがヴィニエイラ様に名前を変更しました。
繭様△さん「ズヴィズダーのあまねく世界をこの光に!」
kari◆さん」が村へやってきました。(14/01/15 23:03:30)
繭様△さん「中二あるから30分には始めないとな」
キリクマさん「ラブライブかよちんが天使すぎるな」
キリクマさん「なんでや、まつらいさん関係ないやないか!」
繭様△さん「デスノいけるかな待とうかな」
一番人気ことりさん「やっはろー」
一番人気ことりさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:01:06)
正妻は折紙さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(14/01/15 23:00:16)
結婚しましたさん「うーっす」
結婚しましたさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:59:49)
繭様△さん「おっ」
高宮なすのですさん「うーっす」
キリクマさん「おはオニ」
高宮なすのですさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:59:09)
売りトリカさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:59:00)
かみなりさん「いなこん楽しみすぎる」
かみなりさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:58:15)
センター直前さん「うーっす」
センター直前さん」が村へやってきました。(14/01/15 22:57:25)
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:53:33)
繭様△さん」が村へやってきました。(14/01/15 22:52:28)
戻る