過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
残念さやか
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリネ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほんのりお野菜
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
しずかちゃん
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(生存中)
 
 
織部
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(死 亡)
 
 
欅窺朔
れもん ◆cxt8g69UOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
東京
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒラリタス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お湯割り
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(生存中)
 
 
ベスポジ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜盗
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 おもてなしされたい
 
ラブライバー
虎 ◆R0C17HjTko
[霊能者]
(生存中)
 
 
ワンサイドゲーム
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たまねぎ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[共有者]
(死 亡)
 
 
虹色高速道路
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シュレリア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉50↑】叩かれることを恐れない普通村 〜 136136番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラブライバーさん「GM村建て乙」
ほんのりお野菜さん「GMさん村立てありがとうございました」
ほんのりお野菜さん「はい
ただ今日吊れてなかったら翌日ぶれたような気はします」
ゲームマスター「また奇策歓迎村は立てようと思いますので日々新しい戦術を研究して是非披露して下さい
皆さんお疲れ様でした」
ラブライバーさん「逆に虹色真の確定詰みの状況を残ってる村がぶち壊す方が馬鹿馬鹿しいなって感じただけです」
ほんのりお野菜さん「まぁただ7人の吊りはさやかどーんでいいし5の吊りは虹色真を追う吊りでよかったですね
お湯割りさん投票がよけいでしたすません」
残念さやかさん「ちなみに狩人になりきってたので誰が狩人とかは考えてません?あ?初日だろ?的な思考でした>ベスポジ」
ラブライバーさん「いや、同じことは思った>ほんのり野菜
でも最終日言ったけどそれなら誤爆+囲いなので狂人褒めるでいいかなって感じで」
ゲームマスター「下界にいたら自分も詰んでるのに占い噛む意味ってなっちゃいそうですね自分も>ほんのりお野菜さん」
ほんのりお野菜さん「いや逆に詰んでるから両偽だと思いましたが
誰も疑ってなかったので私が馬鹿だということでここはひとつ・・・」
ゲームマスター「マジに把握漏れだったのかw
もしあの時点でグレ2だったら占い噛まなかったのかな?」
ラブライバーさん「占2なら恐いけど3だったのでスイッチいけるかと思ったけど共有が慎重派だったってことで。」
夜盗さん「あの発言がなかったらたまねぎ誘導してて一本吊りまであった」
夜盗さん「詰んでる発言で咄嗟に合わせたが相当ぱにくってたのは間違いないな」
ラブライバーさん「霊能力を独占した共有とかいうチート役職か」
たまねぎさん「んー俺はあのまま霊能が共有やっててもよかったぞ☆ミ」
ゲームマスター「霊能から共有スイッチ仕掛けるのは共有側からしたらちょっと怖かったのかな?」
しずかちゃんさん「◆しずかちゃんさん
 「一応めんどくさくなるので、ちゃんと撤回したほうがいい。
これは村にとっても困惑するから>共有」

初日のフラグは狼だったんですね。おつかれさん」
ラブライバーさん「初日に霊能と共有のやりとりあったのに共有把握して無いとかアカンやろ・・・」
ベスポジさん「くっそ この霊能うぜぇ^^」
ゲームマスター「虹色さんの印象が結局落ちなかったから吊り順云々というか
最終日残ったとしてどこ吊って勝つつもりだったのかが気になる」
たまねぎさん「お、俺は悪くねぇし・・・むしろ狙ったし(震え声)」
ほんのりお野菜さん「位置的に噛まれるとこやししゃーない>ワンサイド」
お湯割りさん「GMありがとー」
たまねぎさん「あ、ちゃんと言っとくかー。GM村建てありがとうございましたーまたよろしくお願いします」
ベスポジさん「ワンサイド噛んでそっこうチャレがよかったな
さやかが狩人COしてただけに」
ほんのりお野菜さん「GMさん村立てありがとうございました」
東京さん「陣営問わずたまねぎ共有に気付いてない人複数いましたね」
ワンサイドゲームさん「俺が狩人くさすぎたのがいけないな。
やりすぎたわ」
ほんのりお野菜さん「死体無しと噛み先のせいで日ごとにどっち真かころころ変わって面白かったですお疲れ様でした」
ベスポジさん「別に詰んでるのはわかってたけどよかったんじゃね?
◆ベスポジさんの遠吠え 「霊能噛んで占いリョウニセの狐対応か、または占いチャレは厳しいかなぁ
お湯割りもくせぇしな」
こういってるくらいだし」
ラブライバーさん「狐特攻だったので潜伏狂人考慮でさやか吊りは合ってたな
まーんまーん満足ゥ!一本満足ゥ!」
夜盗さん「初日狂人と初手GJはどうでもいいけど
共有見落としはあかんやろwwwwwwwwww」
たまねぎさん「なんか・・・ごめん>夜盗」
残念さやかさん「GM村の皆様おつ」
ゲームマスター「狼陣営は狂人初日と初手GJが痛かったかね」
お湯割りさん「つまり狼が上手かったってことですね。自分に複雑に考える癖がついてないから他の人もそうだろうと思ってしまうわ」
たまねぎさん「ホモばっかで楽しかったぞ^^じゃけんまたやりましょうねぇ」
しずかちゃんさん「どうみても詰みの噛みになってて逆にびっくりした。」
織部さん「霊界で偽り占いetcの話してくれた人たちありがとうございます
GMさん村建てthx! 同村のみなさんおやすみなさいませ〜」
ほんのりお野菜さん「大体噛まれてないから間違ってんだなって事で夜盗投票しました」
東京さん「共有両方淫夢勢とは……たまげたなぁ」
虹色高速道路さん「もりあがればそれでいいんです」
夜盗さん「たまねぎ共有見落としてたわ」
ラブライバーさん「お野菜は確かにめんどくさかったけどそれこそ狼の意図したものなので仕方ないかと」
残念さやかさん「なんか負けたけど相方が面白かったので面白かったです」
たまねぎさん「考えてはいたけど相方に全任せでよかった(確信)」
ほんのりお野菜さん「狐狂狼ー真とか思ってましたから」
東京さん「村立て同村ありがとうございました!ログ読んできます」
欅窺朔さん村人強すぎお疲れ、いいソゾ〜これ!
マリネさん「漂泊でも既にLWだし一旦は漂泊無視で良いんだけどね」
しずかちゃんさん「いやそうでしょ。占い初日にみせる噛みだし」
ワンサイドゲームさん「噛まれずワンサイドゲームにしたかった」
ラブライバーさん「お疲れさん」
残念さやかさん「おつかれさまー」
虹色高速道路さん「おつかれさま」
マリネさん「GM村立てせんきゅー」
お湯割りさん「お野菜なんであんなにめんどくさいの」
夜盗さん「GM村たておつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ワンサイドゲームさん「お疲れ様です」
ほんのりお野菜さん「考えすぎ症候群でしたお疲れ様でした」
マリネさん「おつかれ」
たまねぎさん「おつかれなんじゃあ^〜」
しずかちゃんさん「お疲れ」
織部さん「お疲れ様でしたー」
お湯割りさん「おつかれさま」
夜盗さん「おつかれ」
東京さん「お疲れ様です」
夜盗さん「負けたわ」
ほんのりお野菜さん「はい」
「村 人」の勝利です!(14/01/16 01:04:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ラブライバーさん0 票投票先 → 夜盗さん
夜盗さん4 票投票先 → しずかちゃんさん
ほんのりお野菜さん0 票投票先 → 夜盗さん
しずかちゃんさん1 票投票先 → 夜盗さん
お湯割りさん0 票投票先 → 夜盗さん
虹色高速道路さん「狐勝ちなんてなかった(なかった)」
マリネさん「霊能信じるならLWなのに誘導している時点でおかしいね
野菜みたいに漂泊を見ているわけでもないのに」
残念さやかさん「すごい楽しそうな下界ですね」
しずかちゃんさん「夜盗さん 「しずかのさやか庇いの発言の数々を見てこい
吊り数から考えて確実に噛まれの●吊っていい場面やろ」

だせよwwwwwwwwwwwwwwww

終始さやかの真狩ないっていってたわwwwwwwwwwwww」
ほんのりお野菜さん「◆しずかちゃんさん  「そのままCOなしで死んだ人外もあるかもしれないので、さやかちゃん最終日のこしの。
べスポジ→野党→オレ→さやかちゃんの吊順で」
まぁこれはね
そこ両wなら負けですわな」
たまねぎさん「え?」
ラブライバーさん「その生存欲が俺には狐に映ったってことで基本的な見解は一致してるわ>しずかちゃn」
虹色高速道路さん「あっ」
夜盗さん「非狼だと証明することは出来ても非狐だとは誰も証明できねえだろ
へんな言いがかりつけんなよ」
ワンサイドゲームさん「ちなみに俺も把握できてなかった」
お湯割りさん「もう突っ込むの疲れた」
しずかちゃんさん「占い真で霊能真なら野党が狐は絶対ないから安心してください」
ほんのりお野菜さん「んじゃラブライバーも両偽乗りますか」
たまねぎさん「え?」
虹色高速道路さん「両偽なら霊能が真なのでお湯割り吊ったら狐勝ちがありますね」
夜盗さん「しずかのさやか庇いの発言の数々を見てこい
吊り数から考えて確実に噛まれの●吊っていい場面やろ」
ラブライバーさん「えぇー>しずかちゃん
ぶっちゃけグレ2とも狼っぽく見えないけど夜盗は狐っぽく見えるんだよね」
ほんのりお野菜さん「一応虹色のグレーを今日は吊るつもりではある
霊狼ならそれはそれだしお湯割り狼だとしてもたぶんLW」
しずかちゃんさん「今日にかけての生存よくからみたら野党が狼にしかみえなくなった。
明日の噛みが楽しみね。」
ワンサイドゲームさん「単純にたまねぎ共有把握できてなかっただけという」
たまねぎさん「両偽と言っているがこの村3-1スタートです(真顔)」
ラブライバーさん「お野菜みたいな疑心暗鬼作りたかっただけじゃねぇの>お野菜」
しずかちゃんさん「さやか吊でキツネのこってたらやべえええええええええ
とおもってた俺がバカでした。
明日野党を吊るならオレ吊でもいいよ。
昨日いった言葉は守る」
ほんのりお野菜さん「なんで虹色が噛まれる前の完グレ噛みに違和感覚えられないんですか」
マリネさん「両偽だとしたらまずグレーで怪しいほうを吊る
んで最終日グレーの白いほうと噛まれの○って感じにしたほうが良いと思うけど」
お湯割りさん「霊偽よりも占い両偽から入るほうがきになるわ>野菜」
残念さやかさん「首都だからね 仕方が無いね>東京」
ほんのりお野菜さん「しずかは昨日吊られておっけって言ってたけどね
まぁラブライバーの初日のアグレッシブな出方からしてそこを信じようか
つまり」
夜盗さん「両偽なら最終日に考えるしかねえから
さやか狼以外ほぼ見れないだろあんなん」
東京さん「自分なんで噛まれたんだろう
村からも狼からも役持ち臭く思われたのか……」
マリネさん「両偽だとしてもまずはグレーから吊るのが基本だからでしょ>野菜」
ラブライバーさん「全然そうは見えない>夜盗」
ほんのりお野菜さん「なんで誰も両偽考えてくれないの私がおかしいの」
虹色高速道路さん「霊能噛んだらお湯割りさん吊りもあったかな」
ラブライバーさん「占が初日で狂狐狼の誤爆+囲いなら狂人おめでとうってことで虹色真のグレロラ
2択が狼狐で狼先吊りならさやか吊った俺が悪いでいいよ」
ほんのりお野菜さん「というのと
両偽唱えまくってる私が死なないという現実」
夜盗さん「俺としずかちゃんなら俺の方が村目だろ」
ほんのりお野菜さん「まず虹色噛むなら東京噛みじゃなくてお野菜噛み入れてからだと思いますがいかが」
残念さやかさん「おつたま」
織部さん「共有さんお疲れさまー」
ゲームマスター「たまねぎさんお疲れ様です」
夜盗さん「しずかちゃん吊って終わらなかったら考えようぜ」
たまねぎさん「おつかれなんじゃあ^〜」
ほんのりお野菜さん「おはすー」
ラブライバーさん「じゃあそういう感じで」
ゲームマスター「共有素直に噛むのかな?」
欅窺朔さん「相方おつかれーシコシコ」
しずかちゃんさん「おはよう」
お湯割りさん「おはよう」
夜盗さん「おはよう」
ラブライバーさん「霊能結果 残念さやか●」
8日目の朝となりました。(14/01/16 00:58:56)
たまねぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまねぎさんを狙います。 >>> 夜盗 <<<
たまねぎさんの会話「シコシコシコシコ」
ほんのりお野菜さんの独り言「ワンサイド噛んでそいやっでいいですよね」
残念さやかさん「余裕かます相方すごく頼もしいです(笑顔」
たまねぎさんの会話「シコシコシコシコ」
ほんのりお野菜さんの独り言「とゆーか虹色噛むために東京を噛むとか一番意味わかりませんよね」
ほんのりお野菜さんの独り言「虹色視点は
さやかベスポジ 夜盗orしずかor霊」
ベスポジさん「さぁこっから不如帰さんがどうするのかやでぇ
楽しみやでぇ 負けても全然怒らんでぇ」
ラブライバーさんの独り言「夜盗から吊りたい」
ほんのりお野菜さんの独り言「ベスポジ視点は霊夜盗ーシュレリア」
夜盗さんの遠吠え「どうやったら負けるんだろ」
たまねぎさんの会話「まー明日で終わらせてーなあ・・・」
夜盗さんの遠吠え「はー楽勝すぎて笑える」
ほんのりお野菜さんの独り言「というか明日も噛まれないなら普通にグレー吊るか」
ほんのりお野菜さんの独り言「レアケ追杉っすかwww」
残念さやかさん「まったくもって残念でした(ゲス顔」
ほんのりお野菜さんの独り言「狐狂狼ー真
初手は虹色か霊能でGJでお湯割りんとこでようやく両偽判明漂白噛みしよーぜー的な?虹色狐だったら勝てないから漂白噛みしよーぜー的な?」
ラブライバーさんの独り言「見返したけど虹色は予告してなかった」
たまねぎさんの会話「しずかちゃんでLWでええんかー?」
夜盗さんの遠吠え「 」
ラブライバーさんの独り言「グレ2が狼狐で狼先吊りになるなら謝ろう」
たまねぎさんの会話「暇」
ほんのりお野菜さんの独り言「夜盗ーしずかのどちらかに狼がいるとは到底思えない」
お湯割りさんの独り言「予想のななめ↑だった」
たまねぎさんの会話「ラブライバーがそれ言えるなら潜伏狂の可能性を追うわ―」
ほんのりお野菜さんの独り言「わからんwww」
夜盗さんの遠吠え「 」
残念さやかさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「残念さやかさん残念でした」
ラブライバーさんの独り言「はい」
7日目の夜となりました。(14/01/16 00:54:24)
残念さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラブライバーさん0 票投票先 → 残念さやかさん
夜盗さん2 票投票先 → 残念さやかさん
残念さやかさん3 票投票先 → しずかちゃんさん
ほんのりお野菜さん0 票投票先 → お湯割りさん
たまねぎさん0 票投票先 → 残念さやかさん
しずかちゃんさん1 票投票先 → 夜盗さん
お湯割りさん1 票投票先 → 夜盗さん
虹色高速道路さん「やっぱり噛みを保留したい
共有以外だれも噛みたくない」
シュレリアさん「黙ってグレロラしてりゃいいんだよ あくしろよ」
お湯割りさん「やっぱグレ二択してあしたさやか吊りがいい気がしてきたわ」
ラブライバーさん「確定してないんだけどなぁ>夜盗」
たまねぎさん「やっぱ、さやか吊るかあ」
残念さやかさん「霊能は信じない、自分視点で負けないとか言ってるしずかも信じない 信じるのはどちらかというと野菜」
夜盗さん「とりあえず最終日にいけることは確定してんだからさっさとやろうぜ」
ほんのりお野菜さん「せやったさーせん>ラブライバー」
マリネさん「霊能の言う通りグレー吊りで共有護衛、これで霊能か○を噛ませれば良いだけだね」
ラブライバーさん今日の俺の発言くらい嫁>お野菜
お湯割りさん「虹真で勧めても霊能を狼が乗っ取っていた場合のみ負ける」
夜盗さん「ラブライバー頭悪そうだな」
ほんのりお野菜さん「よくわかりません誰を信じればいいか
高速信じるべきか霊を信じるべきか」
ラブライバーさん「じゃあグレ2択して自称狩人には共有護衛させればいい>たまねぎ
俺が死んでたら狩人吊りで問題ない」
しずかちゃんさん「おk?共有。オレ視点だと絶対村は負けない。
虹が真だとね」
ほんのりお野菜さん「お野菜悩んでます」
ほんのりお野菜さんラブライバーさんは今日村吊って負けあるってどゆこと?
1w吊れてるんよね?
東京さん「「ワンサイドゲームで噛めたような気もするけど、東京も狩人っぽいから噛んどくか!」みたいな会話が遠吠えであったんですかね……?」
お湯割りさん「お野菜はどうしたいんだよ結局」
ラブライバーさん「最悪妥協してそれ>お湯割り」
たまねぎさん「潜伏狂を追うべきねぇ・・・俺はそれよりも他を追いたいな」
しずかちゃんさん「オレ視点だと、虹が真なら絶対負けない。
次の吊先はオレ吊でもいいくらい」
残念さやかさん「夜盗としずか比較したら両村ありえそうなんやけど(震え声」
ほんのりお野菜さん「つまり虹色が噛まれる意味ってお湯割り狼しか考えにくいんだけど^^」
お湯割りさん「むしろあれだなぁ。今日グレ二択して明日さやか吊りっていうのならいいかもね」
しずかちゃんさん「じゃあさやかちゃん吊でいいよ」
夜盗さん「見てねえな」
東京さん「鳥籠さんの淫夢勢っぷりが」
ほんのりお野菜さん「夜盗も両偽見てないのん?」
たまねぎさん「チャンスやるっつってんだろ!あくしろよ!>さやか」
ほんのりお野菜さん「噛むなら東京の前に噛むよ」
夜盗さん「◆ほんのりお野菜さん 「夜盗さんとしずかちゃんは通常内訳ならほぼ狼と言われていますが気分はどうですか?」
しずかちゃんとさやかちゃん吊ったら終わるやろ(ゲス顔」
ラブライバーさん「当たり前じゃん>たまねぎ
今日さやか吊って負けは無いけど今日村吊って負けはある」
織部さん「癒し担当共有お疲れ様ー」
お湯割りさん「虹真で見てる。霊能偽は微レ存ってかんじ>野菜」
ほんのりお野菜さんねぇなんであそこで狼が虹色噛んだんだと思う?
完グレの東京噛んで
残念さやかさん「共有、なんで虹色をあそこで噛んで破綻させたか考えようぜ」
ゲームマスター「ワンサイドゲーム噛みから即チャレにいかせなかったから>東京さん」
東京さん「共有の名前むずかしい」
ワンサイドゲームさん「あーやりすぎたか。潜伏臭隠せてる自信あったんだが」
ほんのりお野菜さんお湯割りさんは両偽見ないって事でいいですか?
織部さん「自分が偽ったときは一生○出しだった!wikiに○出して破綻する仕事って前あったんよ
でも今は狐囲う危険あるから●出せって書いてあるんだよねーいつの間に変わったのか」
たまねぎさん「よーしグレロラしちゃうぞー^^」
ラブライバーさん「ヒラタリス狐+潜伏狂人まで考慮すると残念さやか吊り1択なんだけど」
しずかちゃんさん「さやかちゃん先吊はしないでいい。俺か野党」
ほんのりお野菜さん「夜盗さんとしずかちゃんは通常内訳ならほぼ狼と言われていますが気分はどうですか?」
ゲームマスター「欅窺朔さんお疲れ様でした」
お湯割りさん「グレ2吊って最期さやかでええやん」
たまねぎさん「ライバーがそう言っちゃうのかあ・・・(困惑)」
夜盗さん「しずかちゃん(笑)」
お湯割りさん「さやか先に吊るわけ?」
しずかちゃんさん「はいノ」
たまねぎさん「グレの人きょしゅー」
欅窺朔さん「かまれちゃった><」
しずかちゃんさん「じゃあオレと野党のロラ」
ラブライバーさん「じゃあ続いて残念さやか吊り」
マリネさん「狐の占い騙りは個人的には大好きだけど銃殺対応の必要ないから経験値としてはどうだろうという感じがw」
残念さやかさん理由:なんで霊能偽なら虹色真確定って言い切れるん?その内訳は吊り中身操作できる
って言ってるのと一緒やで。よって共有護衛 今日抜かれなかったら霊能吊り濃厚
しずかちゃんさん「おはよう。」
東京さん「何故?? >>GM」
たまねぎさん「あっ...あっ...」
お湯割りさん「おはよう」
ベスポジさん「俺真の主張が言いすぎ感があった>ワンサイドさん
あとは虹の○から狩人COされたら困るという理由もあったし。
だからだね。俺と夜盗が両方ワンサイド狩人でみてたはず
残念さやかはどう思ってたか知らない」
夜盗さん「おはよう」
ラブライバーさん「霊能結果 ベスポジ●」
残念さやかさん
護衛:たまねぎ
7日目の朝となりました。(14/01/16 00:47:09)
欅窺朔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
欅窺朔さんを狙います。 >>> 夜盗 <<<
織部さん「慣れる、了解。結構前は「狐の時に占い偽って練習だよ」って言われたなー」
たまねぎさんの独り言「まー追うけど、GJ出せないなら無理だよ(無慈悲)」
しずかちゃんさんの独り言「霊能初日もありえる」
ラブライバーさんの独り言「お野菜っぽく見えるんだよなぁ」
マリネさん「信用勝負1回の経験値は即噛みの60倍くらいあると思うんで信用勝負慣れしよう。信用と即噛みを上手く使い分けられたら君も一流さ!」
たまねぎさんの独り言「野菜死ぬかな?」
ベスポジさん「それは夜盗さんに聞いた方がいいと思うよ
俺は潜伏の方が好きだから>織部さん」
ゲームマスター「村が勝ったらMVPが東京さんに決まった瞬間である」
織部さん「共有さんは相変わらずかわいいな」
ワンサイドゲームさん「どこら辺?>ベスポジ」
マリネさん「慣れる>騙りのコツ」
たまねぎさんの独り言「終わると思えないんだよなあ・・・」
たまねぎさんの会話「僕も><」
欅窺朔さんの会話「わからにゃい><」
ベスポジさん「そくチャレでよかったな ワンサイドが狩人の自信があっただけに。」
たまねぎさんの会話「普通に終わると思う?」
しずかちゃんさんの独り言「最悪占い初日の漂白もありそうか」
夜盗さんの遠吠え「おう」
残念さやかさんの遠吠え「なまえ難しいほう噛んでほしいな 読めないし」
織部さん「狼さんお疲れ様ー。狼の時の占い偽りのコツ教えてー、狂人ですら無理だぞ自分」
ほんのりお野菜さんの独り言「霊能狼はマジ無理すね」
ベスポジさん「いやぁこっからなんとかするのが不如帰さんですよ」
ラブライバーさんの独り言「しずかちゃんと夜盗のどっちも狼に見えづらい」
欅窺朔さんの会話「たまねぎさん・・・素敵・・・///」
残念さやかさんの遠吠え「おそらく明日私吊りだけど残念共有の指示で生き残る(白目」
ほんのりお野菜さんの独り言「さやか吊って
占いで2 さやかで1吊れた算段にするか」
夜盗さんの遠吠え「まぁどんな内訳だろうが俺が生き残ることは確定的に間違いないぜ」
たまねぎさんの会話「さや坊真ならGJ出してみろやー」
東京さん「あぁ、そうなるんですか
まぁそもそも狐死亡なんですけどね。。。」
欅窺朔さんの会話「有能な村人がいる村で私たちお仕事してなっしんぐ・・・///」
ラブライバーさんの独り言「うーん、この」
たまねぎさんの会話「気持ち悪い(直球)」
夜盗さんの遠吠え「なら共有噛みで」
ほんのりお野菜さんの独り言「さすがに噛まれるだろう
むしろ噛まれないのであれば」
夜盗さんの遠吠え「おっと」
ベスポジさん「やはりワンサイド狼」
残念さやかさんの遠吠え「あ たまねぎ共有やんあ」
夜盗さんの遠吠え「詰んでないよな?」
ほんのりお野菜さんの独り言「虹色真を捨てるのはあれやな」
ワンサイドゲームさん「狼お疲れ」
夜盗さんの遠吠え「しずか 夜盗 たまねぎ」
残念さやかさんの遠吠え「護衛:たまねぎ」
たまねぎさんの会話「吊り3。詰み?」
ほんのりお野菜さんの独り言「まぁ虹色視点追えばいいのか」
虹色高速道路さん「この状況なら噛みを保留したいですよね」
マリネさん「初日に虹色GJなら値千金の活躍してると思うよ」
ゲームマスター「ベスポジさんお疲れ様です」
欅窺朔さんの会話「なんなんでしょうか、これ(すっとぼけ」
残念さやかさんの遠吠え「かっこよかったよおなかま」
シュレリアさん「でも初日確定GJだから十分仕事してる気が」
たまねぎさんの会話「なんなんですかねぇ・・・これは」
6日目の夜となりました。(14/01/16 00:42:37)
ベスポジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラブライバーさん0 票投票先 → ベスポジさん
夜盗さん1 票投票先 → ベスポジさん
欅窺朔さん0 票投票先 → ベスポジさん
残念さやかさん0 票投票先 → ベスポジさん
ほんのりお野菜さん0 票投票先 → ベスポジさん
たまねぎさん0 票投票先 → ベスポジさん
しずかちゃんさん0 票投票先 → ベスポジさん
お湯割りさん0 票投票先 → ベスポジさん
ベスポジさん8 票投票先 → 夜盗さん
ゲームマスター「だから虹色狂人として真の○から吊らせるしか狼に勝ち筋ないんじゃ?
霊乗っ取り主張するなら吊られる可能性のある相方騙りできない気もするけど」
虹色高速道路さん「護衛されることが占いの仕事じゃないから大丈夫ですよ」
ワンサイドゲームさん「占いは噛まれて護衛できなくてごめんね」
シュレリアさん「狐はいない上に、噛んでも吊りは増えないし偶数にしても何も変わらない」
ベスポジさん真占いCO!!!!!111!!!!
ほんのりお野菜さん「結局誰を信じるのかということ
虹色の占い理由は割と確かに噛まれを予感するアレではあったね」
マリネさん「グレーがあと1多ければ可能なはず>東京
グレ4吊り4だとどのみち狐噛みからの引き分けもないぜ」
虹色高速道路さん「ほんのり野菜さんの考え方だとほんのり野菜さんが一番あやしいですよね」
ラブライバーさん「霊偽派はイコール虹色真だろ?
それなら最終日に残った○に悩ませればいいだろ
早期に吊りたがって吊り消費させたい感が凄い」
たまねぎさん「あ?」
ワンサイドゲームさん「ワンサイドゲーム○残念さやか●ほんのりお野菜○お湯割り○>マリネ」
ベスポジさんちょ、待てよ(キムタク風)
東京さん「あれれ」
残念さやかさん「はぁ?っていわれても困るんやけど・・・。実際占い両偽濃厚の段階でこんなに舐めプされた狩人やで。発狂しそう」
欅窺朔さんベスポジ吊りまったなし
しずかちゃんさん「どうみたらそうなるんですか?>さやかさん」
ほんのりお野菜さん「占い両偽に見せたいかーそれ夜盗とかしずかが残るためにそれしてるとしたら強いけど」
ゲームマスター「たまねぎさんは初日で相方確認してたよね」
東京さん「妖狐噛みで死体なし起こして最終日偶数にすればギリ足りる?」
マリネさん「詰んでたね(・ω・)」
ベスポジさん「いやだから知らんがなとしかいいようがない」
たまねぎさん「おうさやかぁ・・・お前真なら頑張ってGJだせやあ」
残念さやかさん「しずかちゃん霊能偽やとおもってるん???????」
ほんのりお野菜さん「そうやねーお湯割りが完全に私としては狼の位置ではある」
シュレリアさん「初日にしてた」
マリネさん「下界の雰囲気的に野菜○は既に出てそうだね」
虹色高速道路さん「展開が楽しみですね」
東京さん「たまねぎてもう共有COした?」
欅窺朔さん「◆ベスポジさん 「虹色が噛まれたから真?チャンチャラおかしいぜ」
内役どう見てるのよ・・・(震え声」
ほんのりお野菜さん「だからもう役は残せない>共有」
ラブライバーさん「正確には
1占両偽
2霊能乗っ取り
3虹色真だけど占両偽に見せたい
の3択>ほんのりお野菜

だが2は有り得ない」
ベスポジさん真は俺だぜ?
夜盗さん「◆残念さやかさん 「てかベスポジの位置なんだろう?狂人か?
あのCOで狐は正直ありえないんだけどさ」
はぁ?」
しずかちゃんさんそのままCOなしで死んだ人外もあるかもしれないので、さやかちゃん最終日のこしの。
べスポジ→野党→オレ→さやかちゃんの吊順で
シュレリアさん「ワンサイドゲーム○残念さやか●ほんのりお野菜○お湯割り○ 
グレー:ベスポジ しずかちゃん 残念さやか 夜盗 (霊ラブライバー)」
残念さやかさん「てかベスポジの位置なんだろう?狂人か?
あのCOで狐は正直ありえないんだけどさ」
ほんのりお野菜さん「んでな
やっぱり虹色の狐は死んでる発言は狼に対する合図だったような気がする

そして狼は虹色が狐か狂人か確かめる為に噛んだ
ついでに漂白できたらラッキー程度
どや」
ベスポジさん虹色が噛まれたから真?チャンチャラおかしいぜ
たまねぎさん「まーまずは虹色真追えばいいんじゃないですかねぇ(正論)」
ベスポジさんいやいや ねぇよ
夜盗さん「ベスポジ視点狐特攻の狂虹色で霊能乗っ取りかぁ(ゲス顔
霊能乗っ取りの場合は狼特攻主張か?(笑)」
お湯割りさん「霊能乗っ取りはまあ最期に考えるってことで」
ほんのりお野菜さん「虹色噛んで勝負になるんだから」
ほんのりお野菜さんあーごめんごめん
つまり占い両偽か霊能狼かのどっちかってことな

最初のはちょっと飛躍しすぎあると思います
ラブライバーさん「それ>夜盗

虹色真なら確定で詰んでる(霊視点だが)」
残念さやかさん「いやいや!まじ狩人だって・・・」
たまねぎさん「やべぇよ・・・やべぇよ・・・」
ほんのりお野菜さん「ベスポジ吊り待ったなし」
しずかちゃんさん「べスポジ グレ2処理 最終日さやかちゃん吊でいいんじゃないですか?」
ワンサイドゲームさん「あーほんとだ。詰んでる」
ラブライバーさん「違和感しかない」
ベスポジさん「あぁ 霊能乗っ取りですね」
欅窺朔さんベスポジ→さやかでOK
夜盗さん「虹色視点詰んでるから人外COしろよ」
シュレリアさん「霊能と戦うのかまじか男ですなぁ」
マリネさん「自分死んでからメモ取ってないから覚えてない(・ω・)」
ほんのりお野菜さんお湯割りーベスポジー残念さやかで狼で
狐死にました
虹色高速道路さん「おつかれさま」
ゲームマスター「虹色高速道路さんお疲れ様です」
お湯割りさん「まずベスポジ吊りだな」
残念さやかさん「護衛:ラブライバぁぁ」
しずかちゃんさん「おはようもう詰みじゃないのこれ」
シュレリアさん「吊り4グレー4じゃないかな目の錯覚かな」
ベスポジさん発言をコピペするの忘れたけど、必死だったので。
欅窺朔さんさやか吊りまったなし
ほんのりお野菜さん「虹色視点詰んでますので」
たまねぎさん「ファ!?」
お湯割りさん「おはよう」
マリネさん「野菜○出したのはベスポジのほうか」
ラブライバーさん「はい」
ゲームマスター「うん、占い噛んでもグレー数詰んでるでしょ」
夜盗さん「おはよう」
ベスポジさん「占いCO お湯割りさん○」
ラブライバーさん「霊能結果 シュレリア○」
6日目の朝となりました。(14/01/16 00:36:24)
虹色高速道路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虹色高速道路さんを狙います。 >>> ベスポジ <<<
マリネさん「数え間違いかもしれないんだけど占い噛んでも詰んでない?
○が野菜・お湯割り・共有×2・霊能で5人いるよね?」
ほんのりお野菜さんの独り言「ベスポジ吊った方がいいな」
夜盗さんの遠吠え「お湯狩人もねえよ」
たまねぎさんの会話「え、これ狼俺ら噛めるの?(真顔)」
残念さやかさんの遠吠え「あぁ なるほど 」
欅窺朔さんの会話「ふぁッ!!!?」
ラブライバーさんの独り言「夜盗がなんだか」
夜盗さんの遠吠え「任せとけって
あとは霊界で応援でもしとくんだな」
シュレリアさん「しずかちゃんvs夜盗だけど こんなもん間違えようがないでしょwww」
たまねぎさんの会話「そうだよ(便乗)」
しずかちゃんさんの独り言「吊4グレ2これ詰んでるな」
ベスポジさんの遠吠え「お湯割りが狩人でも霊能護衛してそうだしな」
ほんのりお野菜さんの独り言「まぁ狂が狐もあるけど
狐狂狼ー真とか
そんなこんな」
欅窺朔さんの会話「ライバー護衛でもよかったか・・・(白目)」
ゲームマスター「狂人噛み主張して真の○吊らせる気なんじゃない?」
ほんのりお野菜さんの独り言「狂狼狼ー真か
狂狼真ー狼か」
残念さやかさんの遠吠え「占い噛みなら 今日は私ベスポジロラ→疑心暗鬼村」
ベスポジさんの遠吠え「夜盗、お前には相当期待しているぞよ・・・」
ベスポジさんの遠吠え「さらにさやかが虹色護衛つってんだから大丈夫やろ」
ほんのりお野菜さんの独り言「両偽ちゃいまんの
だって両視点詰むやん?
狐探してんの?」
ワンサイドゲームさん「グレー3の吊り2かな」
たまねぎさんの会話「そういえばラブライバー指示でよかったんじゃないかと(マジレス)」
ラブライバーさんの独り言「ベスポジじゃねぇ
虹色」
欅窺朔さんの会話「ンァアアアアアアアアアイグゥゥゥゥゥxッッッ!!!!?」
ラブライバーさんの独り言「それとも潜伏狩噛めてることに賭けて今日ベスポジ噛み」
ほんのりお野菜さんの独り言「3w」
ベスポジさんの遠吠え「じゃあ占いには死んでもらおうか」
たまねぎさんの会話「あー信用勝負にもならなそうな信用勝負・・・イきそ、イクイクイク」
シュレリアさん「お疲れ様でした」
夜盗さんの遠吠え「ないない安心せい」
ベスポジさんの遠吠え「霊能噛んで占いリョウニセの狐対応か、または占いチャレは厳しいかなぁ
お湯割りもくせぇしな」
シュレリアさん「えこれ狼グレーたらなくないっすか」
残念さやかさんの遠吠え「これで対抗狐なら爆笑なんですけど」
夜盗さんの遠吠え「もう狩人は残ってねーぜ」
ラブライバーさんの独り言「両偽でいいんですか」
たまねぎさんの会話「お?」
夜盗さんの遠吠え「占いには死んでもらおうか」
欅窺朔さんの会話「わからん・・・w」
夜盗さんの遠吠え「さてと」
欅窺朔さんの会話「たまねぎさん///」
ゲームマスター「シュレリアさんお疲れ様です」
しずかちゃんさんの独り言「身内切ってる気がするなぁ」
しずかちゃんさんを占います。 >>> 虹色高速道路 <<<
たまねぎさんの会話「これ狼管理できてるのかぁ?」
欅窺朔さんの会話「やば/// 興奮してきた///」
ラブライバーさんの独り言「はい」
5日目の夜となりました。(14/01/16 00:32:43)
シュレリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
虹色高速道路さん0 票投票先 → シュレリアさん
ラブライバーさん0 票投票先 → シュレリアさん
夜盗さん1 票投票先 → ベスポジさん
欅窺朔さん0 票投票先 → シュレリアさん
残念さやかさん0 票投票先 → シュレリアさん
ほんのりお野菜さん0 票投票先 → シュレリアさん
たまねぎさん0 票投票先 → シュレリアさん
シュレリアさん9 票投票先 → 夜盗さん
しずかちゃんさん0 票投票先 → シュレリアさん
お湯割りさん0 票投票先 → シュレリアさん
ベスポジさん1 票投票先 → シュレリアさん
ラブライバーさん「ぶっちゃけ俺護衛して欲しいわ」
虹色高速道路さん「霊能なんて噛んでる場合じゃない」
ほんのりお野菜さん「いやーなんか両偽に見えるけどねぇ
さやか狼としても狩COが不自然すぎる」
欅窺朔さんさやかは虹色護衛ね>< 潜伏いるならお任せするわん><
お湯割りさん「うん僕頑張るわー(棒)」
虹色高速道路さん「明日私噛みでしょう
そのあたりは今日の占い理由に書いてますよ>おやさい」
シュレリアさん「噛みが完全に狩人探して虹色チャレしようって感じだから ただ恐らく初日虹色GJでしょ?って感じだから狩人生きてると思うよ(ゲス顔」
ラブライバーさん「狂か狐が死んでるとは言え3Wで吊り5
そろそろ危機感を上げてこう」
夜盗さん「護衛指定すんなら虹色にしとけ
さやか視点狐特攻の虹色狂もあるんだから
さやかは虹色護衛な」
ベスポジさん「お湯割り必死やな
頑張れ頑張れ」
夜盗さん「護衛指定すんなら虹色にしとけ
さやか視点狐特攻の虹色狂もあるんだから」
ほんのりお野菜さん「虹色はなんで霊能噛まれないと思ってますか?
一人人外吊って2−1で役がだれも噛まれない
なんですかねこれ」
しずかちゃんさん「欅窺朔さん 「護衛指定しとくべきかな? かな?」

霊能護衛させるべきだと」
残念さやかさん「指定よろ>共有」
しずかちゃんさん「シュレリアさんはグレーにいるし、吊5あるし、1人外連れてるので
必要経費ですよ。」
ベスポジさん◆虹色高速道路さん 「というかヒラリタスが狐でしょう」
教えてくれてるんですね、ありがとうございます
残念さやかさん「全力で●吊りを推しますけど二人とも銃殺しないってなんなんですか」
欅窺朔さん護衛指定しとくべきかな? かな?
ほんのりお野菜さん「まぁ生き残れる位置じゃないしさっさと言いたい事いっておくかw
ミスリーでもw」
虹色高速道路さん「せやろか」
虹色高速道路さん「ベスポジ!ベスポジベスポジ!」
ベスポジさん「そうやねん、今日び、誰も占い理由なんかみぃひんねん
だから、理由はナメプでええねん。>霊能さん」
ほんのりお野菜さん虹色のそれはベスポジに合図を伝えてるようにしか見えないんですが
お湯割りさん「さやか●でとっとくにしてもべスポジはもう吊っていいんじゃねーのって気持ち」
残念さやかさん「初日は村人だって信じてるから大丈夫だよ>たまねぎ」
ほんのりお野菜さん「虹色は誰が狂人だと思いますか」
虹色高速道路さん「狂人が●特攻するわけないじゃないですか」
たまねぎさん「ないのかー・・・じゃけん霊界いきましょうねぇ^〜」
虹色高速道路さん「というかヒラリタスが狐でしょう」
ラブライバーさん「見てないから問題ない>ベスポジ」
ほんのりお野菜さん「占いどっちか真だとしたらあえてグレー噛み連発するのは
さやかが狼で狩COしてしまったから、グレーから狩COされるのが著しくだるい&銃殺対応

こうだ」
夜盗さん「残念さやかの日記騙りも期待したけど全くその様子もないしな
真狩なら今日狩人日記騙りCOの日だろ」
しずかちゃんさん「おk、しゅれりあ吊。虹は真なら呪殺だしてください。
僕は盲信してますが。
さやかちゃんは霊能護衛ね」
お湯割りさん「さやか噛まない=べスポジ噛まない ってことなんだから」
欅窺朔さん「◆ラブライバーさん 「おう、指定が悪いな>欅窺朔」
今日は調子悪いねん・・・///」
虹色高速道路さん「せやろか」
ベスポジさん「ちなみに占い理由もナメプでやってるんだけど
誰にも指摘されないから問題ない」
シュレリアさん「5吊り 吊り数的に問題ないので自分吊りでもOK COない」
残念さやかさん「理由書きながら時間潰してる不毛な毎日や。」
お湯割りさん「ベスポジと狩人どちらか吊りたくなる展開だけどなぁ」
ゲームマスター「東京さんお疲れ様です」
ラブライバーさん「おう、指定が悪いな>欅窺朔」
東京さん「お疲れ様でした」
欅窺朔さんシュレリアCOある?
夜盗さん「噛まれない狩人
護衛もらえず噛まれないベスポジ
そろそろこいつら切っていいんじゃねえの」
ほんのりお野菜さん「虹色真も怪しくなってまいりましたので
むむむ」
たまねぎさん「なんですかこれ初日あるんですか・・・(錯乱)」
残念さやかさん理由:共有指示、そして対抗占いはマネ満でも狙ってるような占い騙り。
ベスポジ抜かれたらそれはそれで楽な展開だけど狐見つけてないので不安はあるん。
ほんのりお野菜さん「◆ワンサイドゲームさん  「そう、それだからぺスポジ真でいいと思うぜ>マリネさん」

ベスポジ狼でこれ噛みますか銃殺対応ですか」
欅窺朔さん「ぴゃぁー霊また○でっか? 」
虹色高速道路さん「東京さんが噛まれた!!!!!!!」
残念さやかさん「護衛 霊能」
ベスポジさん「やっと引けたわ」
しずかちゃんさん「しゅれりあ吊のさやかちゃんに霊能護衛させれば?」
たまねぎさん「おおお!?おぉん?」
ラブライバーさん「これは完全に舐められてるな」
虹色高速道路さん◆お湯割りさん 「噛みみると虹真しか思い浮かばない。さやかを身内切りはほぼないだろうし」
3日目と同じように仲間を作りにいきます仲間って人生において大切ですよね
同じ理由でしずかちゃん占う予定だったんですけど噛み的に狩人→占い噛み進行を狼がとってるみたいなので
ベスポジさん◆シュレリアさん 「狩人が真だとする場合噛まないにしても必ず霊噛みはすると思うから」
こいつは何をいってるんだ・・・?わけがわからん。
ほんのりお野菜さん「おはー」
お湯割りさん「おはよう」
シュレリアさん「おはよう」
夜盗さん「おはよう」
虹色高速道路さん「占いCO お湯割り○」
ラブライバーさん「霊能結果 織部○」
ベスポジさん「占いCO シュレリアさん●」
5日目の朝となりました。(14/01/16 00:26:26)
東京さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京さんを狙います。 >>> ベスポジ <<<
欅窺朔さんの会話「だすだす」
たまねぎさんの会話「吊り5のー?」
ほんのりお野菜さんの独り言「虹色の方が真視点発言うまいね」
織部さん「共有が楽しそうで何よりです(平和主義者)」
マリネさん「真噛み狙いなら噛まれないほうがおかしいくらの好位置だししゃーないと思う」
たまねぎさんの会話「つまり虹色真ならそのうち噛まれて死ぬ(名推理)」
ほんのりお野菜さんの独り言「逆に」
欅窺朔さんの会話「それダウト(迫真)」
ほんのりお野菜さんの独り言「非狩発言しといたから噛まれるだろ」
たまねぎさんの会話「ベスポが狼なら霊能噛めばいい(迫真)」
欅窺朔さんの会話「ンァアアアアアアアアアアアアギモヂィィィィィィッッ!!!」
夜盗さんの遠吠え「シュレリア狩人は切ったから安心せい」
ベスポジさんの遠吠え「指定がささりそうなのは シュレリアも狩人狐、ありえる範囲だけどね」
欅窺朔さんの会話「やばい・・・なんか・・・興奮・・・してきた・・・///」
シュレリアさんの独り言「あ、普通に虹色チャレする感じで来てるね 潜伏狩人もおそらく生きてて占い守ってる感じか たぶん信用する気はないんだろうな 霊噛まないし」
たまねぎさんの会話「実はどっちも信用差は・・・ぬわああああああああんわかんねえええええええよおおおおおお」
ワンサイドゲームさん「マジで噛まれたのが悔しいな」
欅窺朔さんの会話「でもさやか、あのタイミングの狩人COってどうなんだろとも思ってます><
あーでもやっぱり、狂人速攻で吊れたから言わざるおえなかったのかな?><」
ほんのりお野菜さんの独り言「明日の噛みを見ましょうそもそも霊能がなぜ生きてる」
残念さやかさんの遠吠え「アカン!」
ベスポジさんの遠吠え「まぁ指定喰らわないならどっちでもいい お湯割りくらいかな」
ラブライバーさんの独り言「昨日の時点で俺が噛める可能性はかなり高く、かつ狼にとっては邪魔な存在でしかなかったはずなのに」
ほんのりお野菜さんの独り言「◆ワンサイドゲームさん  「そう、それだからぺスポジ真でいいと思うぜ>マリネさん」

ベスポジ狼でこれ噛みますか銃殺対応ですか」
残念さやかさんの遠吠え「逆囲いはあかんのやろか」
夜盗さんの遠吠え「まぁ後は俺に任せてお前らはとっとと霊界で応援でもしとくんだな」
ベスポジさんの遠吠え「お野菜狩人なら明日COしそうなもんだけどな」
たまねぎさんの会話「いやないと思うよ?」
夜盗さんの遠吠え「俺は囲いいらんぜこの展開ならね」
ほんのりお野菜さんの独り言「虹色真でもあると思います」
たまねぎさんの会話「大穴だけ、さやか狐」
欅窺朔さんの会話「いやん///」
夜盗さんの遠吠え「お野菜狩なら結構発言うまいな」
お湯割りさんを占います。 >>> 虹色高速道路 <<<
残念さやかさんの遠吠え「東京噛みのグレーつりまで見えた」
ラブライバーさんの独り言「これもしかして霊能吊りたい進行とかじゃないよな?」
ほんのりお野菜さんの独り言「ベスポジ狂虹色狼から初手破綻が狂狐見えた場合さやか狼
あると思います」
ベスポジさんの遠吠え「夜盗囲おうか?霊能はいつでもかめそうだし」
欅窺朔さんの会話「現状、虹色高速道路さん>ベスポジさんで見てます///」
たまねぎさんの会話「村が言いたいこと言ってくれているから(震え声)」
夜盗さんの遠吠え「狩人候補はね」
ベスポジさんの遠吠え「東京カムか」
ほんのりお野菜さんの独り言「虹色囲い無し」
ほんのりお野菜さんの独り言「ベスポジ視点グレーせっま」
欅窺朔さんの会話「そろそろまじめにかんがえちゃう・・・///」
たまねぎさんの会話「一 転 攻 勢」
織部さん「お疲れ様でした」
ラブライバーさんの独り言「あかんなぁ」
夜盗さんの遠吠え「東京とお野菜のみ」
4日目の夜となりました。(14/01/16 00:21:54)
織部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
虹色高速道路さん0 票投票先 → 東京さん
ラブライバーさん0 票投票先 → 織部さん
夜盗さん1 票投票先 → 織部さん
欅窺朔さん0 票投票先 → 織部さん
残念さやかさん0 票投票先 → 織部さん
織部さん11 票投票先 → 夜盗さん
ほんのりお野菜さん0 票投票先 → 織部さん
東京さん1 票投票先 → 織部さん
たまねぎさん0 票投票先 → 織部さん
シュレリアさん0 票投票先 → 織部さん
しずかちゃんさん0 票投票先 → 織部さん
お湯割りさん0 票投票先 → 織部さん
ベスポジさん0 票投票先 → 織部さん
ワンサイドゲームさん「あーほんとだ見逃してた」
ゲームマスター「ワンサイドゲームさん狩だと思ってるなら今夜にもチャレ来るはず」
マリネさん「あぁ、真の○かw
じゃあ位置的にも噛みだな」
マリネさん「いや、たまねぎは出てたはず」
ゲームマスター「狼視点真の○だしベスポジ真おってた村が噛まれたってだけでも利用価値ありそうなんで狩見抜いてたかまではわかりません>ワンサイドゲームさん」
マリネさん「狩人探しから真噛み狙いだから位置と言うよりは発言じゃね?
パンダが狩人CCOしちゃった以上、信用は無理だろうし」
ワンサイドゲームさん「たまネギもなんで潜伏してるのだろうか。
潜伏臭してたのに」
残念さやかさん「狼はこの時点で私を噛めないやろ、がんばって銃殺対応できるといいね虹のひと」
しずかちゃんさん「○もらいの俺がいうので間違いないです」
シュレリアさん「まあでも狩人と霊能が生き続けて占いも死なないなら勝手に勝利すると思うので」
ワンサイドゲームさん「○もらってる以上噛まれるとは思っていたが」
ベスポジさん「しずかちゃーん・・・」
東京さん「やーなんだかんだ言って、さやかは狩人だったら噛まれてますよ普通」
ほんのりお野菜さん「ちなみにベスポジの場合はさやか噛んで虹色吊られて〜ベスポジ噛んでーで全然勝負になってますよね」
ラブライバーさん「身内切りで信用やるつもりならそれこそ今日の内に俺を噛んでないとしんどいだろ
だから身内切りの線は投げ捨てていいよ」
ベスポジさん「知らんがな、主張はしらんぞ、まじで」
しずかちゃんさん「虹>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>べすぽじね」
夜盗さん「その場合でも霊能噛まれてるってのはシュレリアが言った通り」
欅窺朔さん「占いはグレー占って」
夜盗さん「主張としては虹色が真に見せる噛みって言いたいんだろうけど
普通に狩人噛んでベスポジ噛めばいい訳で
銃殺出たら一発破綻のそんなリスクを取るとはおもえない」
欅窺朔さんんじゃ吊りで
お湯割りさん「あー、パンダだったよく考えたら。サンクス>お野菜」
残念さやかさん「ほんのりお野菜とはうまい飯が食える」
シュレリアさん「狩人が真だとする場合噛まないにしても必ず霊噛みはすると思うから」
織部さんCOなし
ほんのりお野菜さん「さやか吊り
ないと思います」
虹色高速道路さん「狼!狼狼!」
ベスポジさん「知らんがな、お前はとっとと噛まれて 俺を狼に噛ませて
お役ごめんになりたかったのに 文句ならどうせ狼の虹色にいえ>残念さやか様」
たまねぎさん「あくしろよ」
ほんのりお野菜さん「さやか身内切り→両偽>お湯割り」
しずかちゃんさん「さやかちゃん吊でいいんじゃないですか?
もうあえていいます。」
欅窺朔さんつーわけで織部さんCOどうぞ
ほんのりお野菜さん「虹色さんは東京が何だと思いますか?」
ラブライバーさん「とりあえずいい加減1W吊らんとしんどい」
お湯割りさん「噛みみると虹真しか思い浮かばない。さやかを身内切りはほぼないだろうし」
織部さん「ほんのりお野菜さんとは「しずかちゃん吊りたい」だけあってるさ」
夜盗さん「さやか見てると絶対ねえよな>シュレリア」
ワンサイドゲームさん「露骨すぎたかね。一応真押ししたんだが」
虹色高速道路さん「東京吊りましょうよ東京東京」
ベスポジさん「そんなこというなら、占い指定でもしろや このくされ外道が>共有さま」
残念さやかさん「わたし狂人とかどんな頭してるんですか、あそこでパンダ占いされて狩人CO騙りする時点で狂人のメリットほとんどないですよね>ベスポジ」
東京さん「とりあえず次の指定をどうぞ」
ほんのりお野菜さん「織部さんとは意見が合いません」
シュレリアさん「噛みは完全に虹色真だって言ってるけど」
ワンサイドゲームさん「夜盗見つければ勝ちだな」
夜盗さん「まだ役職誰も死んでない事から昨日のはGJでさやかが狩人でもない」
しずかちゃんさん「共有はさやかちゃんの護衛先を霊能に固定させるべきだと思います」
ほんのりお野菜さん「後奇数だし狩人は死ぬ前に11か9で出るといいと思いますよ(非狩発言)」
虹色高速道路さん「占いに必要なのはパッションだと信じてますので」
たまねぎさん「あーまーいんじゃないですかね(適当)」
欅窺朔さん「これは潜伏狩人狙いの噛み? 

◆ベスポジさん 「占いCO しずかちゃんさん○」
しずかちゃんは吊る位置だったからちょっとそこ占われたら困ったり><」
お湯割りさん「狩人狐あるかもしれないと狼が考えたとしても噛まない理由にはならない」
虹色高速道路さん「というか占いたいとこみつけて占ってメモみたら対抗の○なんですよね」
ワンサイドゲームさん「狼にばれてたか。」
ラブライバーさん「当然噛まれると思ってたしそれに加えて朝早いしで完全に油断してたわ
100%俺の怠慢なので霊結果遅いって叩かれても反論は無いわ」
ベスポジさん「ほんまやな、というか 昨日の死体なし 霊能噛み以外なんじゃね?
さやか狂人、ヒラリ狐まで脳裏をよぎったわ」
ほんのりお野菜さん「噛み見るまではベスポジ真考えてたけど
霊GJくらってまで狩候補噛まないのは虹色真だからこそですか狼だから噛めないんですか」
夜盗さん「さやか噛みから占い噛みで良かったんだから虹色真以外見れないね」
ゲームマスター「狼は狩候補で名前挙げてました>ワンサイドゲームさん
もう1グレ噛みそうですけど」
しずかちゃんさん「さやかちゃん吊とはいいませんが、霊能護衛のほうに移したほうがいいのではないでしょうか?共有」
シュレリアさん「狩人に黒当たって狩人噛まないもしくは霊噛まないなんてまずありえませーん」
織部さん「マジで追っかけ占いしかしてなにのな虹色高速さん」
お湯割りさん「狩人を残す意味が皆無なことを考えると」
ほんのりお野菜さん「虹色真ならこのまま追っかけでもいい感じはするね」
虹色高速道路さん「ベスポジさん残念だけど占い初日じゃないんですよ」
東京さん「虹色の囲い候補が0」
残念さやかさん「え、狼なにしてんの?意味が分らないんですけどさやか退場ですかこれ」
夜盗さん「へえ狩人噛まれないの」
たまねぎさん「なんだぁ?舐めプか?」
お湯割りさん「おはよう」
ベスポジさん「噛みはえーんだよ>虹色さん
もうちょい遅くしろ」
しずかちゃんさん「ここで囲い候補のワンサイドゲーム噛んだなら虹真でいいですね」
ほんのりお野菜さん「霊が死にません」
ワンサイドゲームさん「噛まれるか」
ラブライバーさん「なんで生きてんの」
欅窺朔さん『三日目・夜』


◆たまねぎさんの会話 「そうだ・・・この村全員ホモだから安心だ(錯乱)」

た、たまねぎさん・・・///

◆たまねぎさんの会話 「すいやせん、わかりません・・・指揮とって下さいオナシャス!なんでもしますから」
◆たまねぎさんの会話 「あっ・・・///」

実は誘い受けだったなんて・・・///

すっごく・・・大きいです・・・///
東京さん「保留の噛みかー」
ほんのりお野菜さん「なるほど」
シュレリアさん「おはよう」
虹色高速道路さん「がっかり・・・」
夜盗さん「おはよう」
ラブライバーさん「霊結果 マリネ○」
残念さやかさん理由:スクフェス勢のさやかだけど共有の頼みとならば仕方が無い!!!
問題は潜伏狐と霊能抜かれなんだけどね
ベスポジさん◆しずかちゃんさん 「霊能噛みな分だけ、占いの狩人候補が生きる。
ただし狐噛みを考慮するとむずかしい。
二日目の狐噛みはもう事故だから考慮しなくていい。
パンダ吊、GJだした占い護衛。これでいいと思うよ」

なにがいいたいのかわからん
ワンサイドゲームさん「お疲れ様です」
虹色高速道路さん◆ベスポジさん 「◆ほんのりお野菜さん 「霊能(ry
霊は霊でいるなら(ry」こいつはいったい誰と(ry」
◆ほんのりお野菜さん「ちなみに昨日の発言そのまま理由にするとかベスポジさんずるいっすーw」
この掛け合いが連続囲いに見えたので占います
ゲームマスター「ワンサイドゲームさんお疲れ様です」
織部さん「おはよう」
残念さやかさん「護衛:ベスポジ」
虹色高速道路さん「占いCO ほんのりお野菜○」
東京さん「おはよう」
ベスポジさん「占いCO しずかちゃんさん○」
4日目の朝となりました。(14/01/16 00:14:20)
ワンサイドゲームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンサイドゲームさんを狙います。 >>> ベスポジ <<<
たまねぎさんの独り言「これ後で見たらもうわかんねえな」
シュレリアさんの独り言「感覚的にはたぶんベスポジさんが真だと思うんだけどどちらも余裕が感じられて」
たまねぎさんの会話「あっ・・・///」
夜盗さんの遠吠え「狩人候補は
ワンサイド 野菜 しずか 東京 シュレリア
明日さらに絞る」
マリネさん「昨日狩人出てたら真占い確定してたのか」
ベスポジさんの遠吠え「夜盗はまだ囲いはいらんな?なんとかシレ。」
ゲームマスター「狼さすがだね
まぁでもこれは噛みたくなるよねw」
欅窺朔さんの会話「うっ、もう、我慢の限界・・・うっ////」
たまねぎさんの独り言「ベスポ真だと思うけど(迫真)」
欅窺朔さんの会話「たま・・・ねぎさんに・・・そ、そんなこと言われたら・・・///」
ラブライバーさんの独り言「霊護衛GJも信憑性高いし」
たまねぎさんの会話「すいやせん、わかりません・・・指揮とって下さいオナシャス!なんでもしますから」
ほんのりお野菜さんの独り言「狼3wだしこっから狩抜き虹色吊りグレー2w1fで全然狼勝負になるんよなー」
ベスポジさんの遠吠え「じゃあワンサイド行こうか」
シュレリアさんの独り言「虹色も結構いいんだけどね 今回は占いどっちもいいね」
夜盗さんの遠吠え「ワンサイド噛みで」
ラブライバーさんの独り言「だからベスポジ占の残念さやか狩でいいんじゃないの」
ほんのりお野菜さんの独り言「虹色が最初から信用勝負するつもりだったのならワンサイド狼は十分にあり得るところ」
ベスポジさんの遠吠え「霊能噛むかワンサイド噛むか」
ほんのりお野菜さんの独り言「ただこれを言うと●出されてめんどいので」
欅窺朔さんの会話「うっ?!(白目)」
ベスポジさんの遠吠え「まぁしちゃったもんはしょうがないな」
マリネさん「夜盗かほんのりお野菜だと思ったが二択外したなう」
ほんのりお野菜さんの独り言「虹色が狼で信用勝負しかけて霊噛んだらGJだったが一番しっくりきますね」
ベスポジさんの遠吠え「ワンサイドが相当狩人っぽいな」
シュレリアさんの独り言「見れば見るほど発言はベスポジが上やなぁ」
東京さんの独り言「明日狩人さすがに噛まれてるかな?」
残念さやかさんの遠吠え「勢いで狩人COしちゃった」
ラブライバーさんの独り言「◆虹色高速道路さん 「東京吊りましょう」

虹色視点で潜伏狩人生存なら確定で護衛貰えるのに柱放っておいて他のグレ吊りにいくメリットが薄い」
たまねぎさんの会話「そうだ・・・この村全員ホモだから安心だ(錯乱)」
欅窺朔さんの会話「ンモヂィィィィッィィィィッッッ!!」
マリネさん「狼の狩人CCOあかんやろ…」
欅窺朔さんの会話「や、やばい・・・たまねぎさん・・・そこは・・・///」
ほんのりお野菜さんを占います。 >>> 虹色高速道路 <<<
ゲームマスター「マリネさんお疲れ様です」
虹色高速道路さんを護衛します。 >>> ワンサイドゲーム <<<
マリネさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/01/16 00:11:03)
マリネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
虹色高速道路さん0 票投票先 → 東京さん
ラブライバーさん0 票投票先 → マリネさん
夜盗さん0 票投票先 → マリネさん
欅窺朔さん0 票投票先 → マリネさん
ワンサイドゲームさん0 票投票先 → たまねぎさん
残念さやかさん0 票投票先 → しずかちゃんさん
織部さん0 票投票先 → マリネさん
ほんのりお野菜さん1 票投票先 → しずかちゃんさん
東京さん1 票投票先 → マリネさん
マリネさん10 票投票先 → ほんのりお野菜さん
たまねぎさん1 票投票先 → マリネさん
シュレリアさん0 票投票先 → マリネさん
しずかちゃんさん2 票投票先 → マリネさん
お湯割りさん0 票投票先 → マリネさん
ベスポジさん0 票投票先 → マリネさん
ゲームマスター「ワンサイドゲーム噛んで占い噛んで潜伏狼勝負かなー?」
ワンサイドゲームさん「そう、それだからぺスポジ真でいいと思うぜ>マリネさん」
しずかちゃんさん「霊能護衛でGJそれが本当なら狼は消極的だねぇ」
夜盗さん「霊能GJなら占い真狼目でみれるんじゃねえの」
ベスポジさん「明日の結果は出せるんで」
マリネさん「にこまきはジャスティスだよ」
ほんのりお野菜さん「正直柱しなくてよくないすか・・・
指定刺さらなかったら適当にグレー自由投票ってのも色々見れますよ

正直もったいない」
シュレリアさん「霊噛まれるんならそれはそれでおっけー」
ラブライバーさん「まあいいわ
占は信用勝負頑張れ
俺は今日でお別れだ」
お湯割りさん「狩人生存確定で狐騙りなければ、この状況で霊能なんていらんのだよ」
織部さん「しずかちゃん吊りじゃないのか
昨日なんて3発言(実質1発言)でステレスしてる困った人だと思ったが」
ゲームマスター「誰か俺と霊界で喋ろうぜ」
虹色高速道路さん「東京吊りましょう」
ベスポジさん予告はしません
シュレリアさん「まあ真なら容赦なく噛まれて次の日占い直行コースか」
マリネさん「さやかの位置でベスポジ護衛しないのはちょっと違和感あるけどベスポジ、さやかで2狼ならベスポジ護衛で書きそうな気もする
ちょっと判断難しいね」
虹色高速道路さん「現実をみるんYO」
ベスポジさん「こいつ俺から○もらってるくせに霊能護衛してやがった、ナメテやがる」
東京さん「まぁそこ狩人なら占い視点はすごくはっきりするわな」
ほんのりお野菜さん「やっぱりしずかちゃんロックオン」
ラブライバーさん「俺が護衛される可能性ないんだけどそれwwwwwwwwwwwwwww」
ワンサイドゲームさん「ベスポジ真だろうね」
夜盗さん「この柱確実に村だし吊りたくねえな」
ほんのりお野菜さん「狼狙いの自由投票でいいっすよここで吊れちゃう狩人とかはそれはそれであれだし」
たまねぎさん「は、はしら・・・(困惑)」
しずかちゃんさん「マリネさん 「人柱をCOしますねー」

ちょうど柱がでたので、そこ吊でいいですね」
ベスポジさん「バロシュwww」
お湯割りさん「身内切りのスピードではないから、さやかが明日どうなっているかっていう展開」
残念さやかさん「狼露呈してるからこその発言どうもありがとう>虹色」
欅窺朔さんマリネ吊り。

【さやかはベスポジ護衛。潜伏狩人は虹色高速道路を護衛】
ベスポジさん「うわぁ マジで霊能GJだしwww ワロタwwww」
ワンサイドゲームさん「あーこれは虹色高速道路さん偽だな
ここで狼が狩人CCOするわけがない」
東京さん「残った占いは真狼で見て構わんね 囲った可能性もそれを真がつぶした可能性もどっちもあるから吊って確認しよう」
織部さん「また混沌としたCOが聞こえたよー
まだ吊り確定じゃないのにCOしなくていいよー」
ラブライバーさん「それはそれでいいな」
しずかちゃんさん「霊能噛みな分だけ、占いの狩人候補が生きる。
ただし狐噛みを考慮するとむずかしい。
二日目の狐噛みはもう事故だから考慮しなくていい。
パンダ吊、GJだした占い護衛。これでいいと思うよ」
マリネさん「指定変更間に合わない可能性を先読みしましたんね」
ほんのりお野菜さん「いかにもできそうなマリネさんが人柱する意味」
ベスポジさん「イヤ普通に 霊能GJとかあるので ここで僕が噛まれたらどうしようもないので予告しますね〜」
虹色高速道路さん「あ、狩人COしたら私に護衛張り付きになりますねありがとうございます」
シュレリアさん「狼なら最悪の一手に思えるからこれは」
欅窺朔さん残念さやか吊りちょい待ち
ラブライバーさん「それやるならパンダ吊らなくていいだろ>マリネ」
ほんのりお野菜さん「そこ狩COは割とナイス」
残念さやかさん---------さやかの狩人日記---------
初日 :むぅりぃー!

2日目:護衛 ラブライバー
理由:狂人っぽいの吊れて残り真狼だとしたら占い即抜きはない気がしました。
お湯割りさん「で、昨日が占いGJなら狩人は霊能護衛必要ないわな」
夜盗さん「日記は?」
マリネさん人柱をCOしますねー
たまねぎさん「な!?」
ほんのりお野菜さん「パンダ吊り待ったなっしんこ」
ワンサイドゲームさん「噛まれるってどういうこと。
あなた真なら護衛もらえてるはずでしょ
霊能結果から占い構成的に」
残念さやかさん狩人CO
虹色高速道路さん「ぱんだどうこうじゃなくてですね
●がどうかで判断しませんか?」
お湯割りさん「この占いどうせ真狼だろうから、パンダ吊ってもいいんじゃない」
残念さやかさん「出ていいか迷うけどやるしかない!!!」
欅窺朔さん「たまねぎさん素敵///」
しずかちゃんさん「パンダ吊って、占いでGJでてるなら霊能護衛しなくていいと思う。」
ラブライバーさん「まあパンダ吊りならベスポジは予告するのが最善だな」
マリネさん「パンダ吊りならベスポジ護衛だよ
ベスポジの○吊ってベスポジ噛まれるのが最悪の展開だから」
織部さん「対抗占い早すぎるとこ>高速」
虹色高速道路さん「さっきから朝一狙ってるんですけど(怒)」
ベスポジさん「こういって人外を焦らせる作戦さ・・・(フフフ)」
夜盗さん「お前が普通村以外やってきたっていうなら知らねえけど」
東京さん「割と頼りになる霊能いるから吊っていいよ」
マリネさん「というかこんな序盤でパンダ作られても困るんですが」
ラブライバーさん「パンダ吊って狩人に更なる期待を賭けるか」
ほんのりお野菜さん「いやまあ霊結果はそうやけどもさ
昨日時点狼遅延特攻がしくったとかそういうふうにも私は思ったんですけど>夜盗」
しずかちゃんさん「占い真狼でいいと思う(安易)

べスポジさんはCOのタイミングが●確認みてのCOしたから真としては薄いとおもう」
夜盗さん「俺が知ってる普通村では狼狐なら朝一●狙うんじゃねえかな>ほんのりお野菜さん」
たまねぎさん「あ^〜なにもしなくてもこりゃ勝てますわぁ( ⌒,_ゝ⌒)」
シュレリアさん「いい●だなぁと感心してたらパンダだった失望した」
ベスポジさんどうせ 僕が噛まれるので 予告します
東京さん「対抗の●占い早くないですか?」
虹色高速道路さん「どこが狂人なんですかいってみなさいほらほら」
ワンサイドゲームさん「パンダなんて放置で玉ねぎ吊ろうぜ」
ほんのりお野菜さん「ちなみに昨日の発言そのまま理由にするとかベスポジさんずるいっすーw」
残念さやかさん「なんだよこれ●だされてんじゃん!!」
お湯割りさん「ここは役職噛みに来ての死体なしと見ていいだろう。狐噛み?シラネ」
ゲームマスター「おーGJか」
夜盗さん「◆ほんのりお野菜さん 「◆夜盗さん  「ヒラリタス遅延●で破綻はかっこ悪すぎ
狂人とみる」
狼とか狐とは思わなかった?」
◆ラブライバーさん 「霊能結果 ヒラタリス○」」
織部さん「高速道路さんのそれって典型的な狂人の動きで怖いのう
といいつつ高速道路さん真で見てるけど」
マリネさん「パンダ吊ったってどうせ霊能か占い噛まれるだけなんだし占い噛まれてからパンダの扱い決めればいいと思いますね」
虹色高速道路さん「たまねぎはやさいです」
欅窺朔さん『二日目・夜』

◆たまねぎさんの会話 「奇策かと思った?残念、ただの3-1破綻でした!!!」
◆たまねぎさんの会話 「やばい、やりたいことやりすぎて未だなにも見ていない」

今日も相方に体を食べられる日々・・・///

◆たまねぎさんの会話 「あ^〜いいっすね^〜」

あーいいっすねー/////
残念さやかさん「おっはよー!」
夜盗さん「役職GJやろうしパンダ吊ろうぜ」
ワンサイドゲームさん「ためねぎ吊ろうかと思ったら●出てるのか」
ほんのりお野菜さん「◆夜盗さん  「ヒラリタス遅延●で破綻はかっこ悪すぎ
狂人とみる」
狼とか狐とは思わなかった?」
ベスポジさんはい、ありがとうございます
たまねぎさん「あ^〜いいっすね^〜」
ワンサイドゲームさん「おはよう」
虹色高速道路さん「がっかりだよ!!!!!!!!!!!!」
ほんのりお野菜さん「おはよすー」
しずかちゃんさん「パンダ吊」
夜盗さん「死体なしやけど」
ラブライバーさん「狩人よくやった」
虹色高速道路さん◆残念さやかさん 「朝一COは並行的に信頼とれちゃうからいまは虹色妄信でいいかな」
仲間を増やしていくスタイル
ベスポジさん◆ほんのりお野菜さん 「霊能初日で進めましょうよ
どうせこれ以降出る霊なんて誰も信用しないです

霊は霊でいるならもう霊の情報生かして村として戦えばいいやん?」
こいつはいったい誰と戦っているんだ・・・・
しずかちゃんさん「おはよう」
夜盗さん「おはよう」
シュレリアさん「おはよう」
虹色高速道路さん「占いCO 残念さやか●」
織部さん「おはよう」
お湯割りさん「おはよう」
マリネさん「おはよう」
ベスポジさん「占いCO ほんのりお野菜さん○」
東京さん「おはよう」
ラブライバーさん「霊能結果 ヒラタリス○」
3日目の朝となりました。(14/01/16 00:03:23)
虹色高速道路さんを狙います。 >>> ベスポジ <<<
東京さんの独り言「おはよう」
たまねぎさんの会話「あ^〜いいっすね^〜」
ゲームマスター「共有会話がのどかだなぁw」
欅窺朔さんの会話「愛の逃避行(デデドン」
ベスポジさんの遠吠え「好き^^」
欅窺朔さんの会話「『二日目・夜』

◆たまねぎさんの会話 「奇策かと思った?残念、ただの3-1破綻でした!!!」
◆たまねぎさんの会話 「やばい、やりたいことやりすぎて未だなにも見ていない」

今日も相方に体を食べられる日々・・・///」
たまねぎさんの会話「まー占いにも霊能にも真いるし?もうなんつーか僕らは逃飛行しちゃえばいいみたいな?」
残念さやかさんの遠吠え「二回さやか占うなんてさやか好きで死ぬ」
夜盗さんの遠吠え「あかこってんの」
ゲームマスター「狩どこ護衛だろ?」
ベスポジさんの遠吠え「さやかはすでに囲ってます、2回目ですか^^>やとうさん」
ベスポジさんの遠吠え「噛めなかったらほんのり○でいこうかな^^」
欅窺朔さんの会話「お、同じく・・・///」
残念さやかさんの遠吠え「共有は一寸先見てきそうなドジっこにしか見えないの」
夜盗さんの遠吠え「噛めなかったらさやか囲っといて」
ベスポジさんの遠吠え「大丈夫狩人初日だから大丈夫」
シュレリアさんの独り言「(実際に行われた会話かどうかは関係なく)」
ラブライバーさんの独り言「一瞬でも出来る共有だと期待した俺が馬鹿だった」
たまねぎさんの会話「やばい、やりたいことやりすぎて未だなにも見ていない」
しずかちゃんさんの独り言「狼特攻か狐特攻。虹が真で見ていいと思う」
ベスポジさんの遠吠え「じゃあいっとくか、かめたらほんのり●だししとくわ」
残念さやかさんの遠吠え「今日の狩人は初日なきがします(盲目」
夜盗さんの遠吠え「霊能なんて噛まなくておっけー」
虹色高速道路さんを護衛します。 >>> ワンサイドゲーム <<<
欅窺朔さんの会話「wwww」
欅窺朔さんの会話「今日も日記かくか・・・ふぅ・・・(すっきり」
ベスポジさんの遠吠え「さて1回霊能噛んでから占いと、即占いどっちがいい?」
シュレリアさんの独り言「細かいこといえば共有会話の貼り付けはシスコピに近い行為でグレーなので避けるべき」
夜盗さんの遠吠え「50%で噛めるんだからいっとけいっとけ」
ほんのりお野菜さんの独り言「初手人外吊りはいいこといいこと」
たまねぎさんの会話「奇策かと思った?残念、ただの3-1破綻でした!!!」
マリネさんの独り言「共霊スイッチのことをキャスリングと名付けよう」
残念さやかさんを占います。 >>> 虹色高速道路 <<<
ゲームマスター「ヒラリタスさんお疲れ様でした」
マリネさんの独り言「さすがにこの展開で共霊スイッチは無理だろ…」
2日目の夜となりました。(14/01/15 23:58:54)
ヒラリタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
虹色高速道路さん0 票投票先 → ヒラリタスさん
ラブライバーさん0 票投票先 → ヒラリタスさん
夜盗さん0 票投票先 → ヒラリタスさん
欅窺朔さん1 票投票先 → ヒラリタスさん
ワンサイドゲームさん0 票投票先 → ヒラリタスさん
残念さやかさん0 票投票先 → ヒラリタスさん
織部さん0 票投票先 → ヒラリタスさん
ほんのりお野菜さん0 票投票先 → ヒラリタスさん
ヒラリタスさん15 票投票先 → 欅窺朔さん
東京さん0 票投票先 → ヒラリタスさん
マリネさん0 票投票先 → ヒラリタスさん
たまねぎさん0 票投票先 → ヒラリタスさん
シュレリアさん0 票投票先 → ヒラリタスさん
しずかちゃんさん0 票投票先 → ヒラリタスさん
お湯割りさん0 票投票先 → ヒラリタスさん
ベスポジさん0 票投票先 → ヒラリタスさん
虹色高速道路さん「なんだ野菜か」
ほんのりお野菜さん「しずかちゃんにロックオン」
夜盗さん「ラバライバー人外でこの動きはないんじゃね」
たまねぎさん「たまねぎは野菜です」
シュレリアさん「共有の対応は間違ってない ただ察しろ」
ベスポジさん「◆ほんのりお野菜さん 「霊能初日で進めましょうよ
どうせこれ以降出る霊なんて誰も信用しないです

霊は霊でいるならもう霊の情報生かして村として戦えばいいやん?」
こいつはいったい誰と戦ってるんだ・・・」
マリネさん「アーマーで共有噛まれた展開じゃないなら真相方が潜伏する羽目になるんだし、その共有騙りはさすがに無理だろww」
欅窺朔さん◆たまねぎさん 「そうですたまねぎちゃんが相方ちゃんでした・・・///」
ごめん、こっち相方です////
ラブライバーさん霊能を噛ませず護衛も占いにつけるのが最善とかちょっと考えれば分かるだろ
残念さやかさん「共有把握 霊能把握(白目」
東京さん「ぐだった」
お湯割りさん「だめだなこれ。中途半端すぎる」
虹色高速道路さん「たまねぎ人外だと思ったのに」
お湯割りさん「だめだなこれ。中途半端すぎる」
ワンサイドゲームさん「変なことしてるな。」
しずかちゃんさん「一応めんどくさくなるので、ちゃんと撤回したほうがいい。
これは村にとっても困惑するから>共有」
ベスポジさん「この共有使えねーな(ボソ・・・)」
織部さん「アーッス、この村で共有×共有(リバ可)の薄い本が出るな」
ゲームマスター「霊と共有が噛み合わなかったか」
シュレリアさん「察しろよさすがに」
ほんのりお野菜さん「霊能初日で進めましょうよ
どうせこれ以降出る霊なんて誰も信用しないです

霊は霊でいるならもう霊の情報生かして村として戦えばいいやん?」
マリネさん「お遊びはいらんぞ」
ラブライバーさん使えない共有だな

撤回霊能CO
お湯割りさん「どういうことなんだよ」
ワンサイドゲームさん「出ないなら初日でいいな。
これから出てきても即吊りで行こう」
夜盗さん「なにそれ」
残念さやかさん「共有ホモに汚染されたの?」
東京さん「何を言っているんだ」
虹色高速道路さん「お、おう」
たまねぎさんそうですたまねぎちゃんが相方ちゃんでした・・・///
欅窺朔さんあ、ラブライバー相方じゃねえわwwwwwwwwwww
しずかちゃんさん「。」
ベスポジさん「うん、霊能は占わなければなんでもいいですよ」
お湯割りさん「この村、GMも共有もホモばっかりじゃねーか!」
ワンサイドゲームさん「霊能噛まれたとしても問題ないんだよ。
霊能出ろって」
夜盗さん「初日で見るけど明日の朝一霊能COは歓迎」
たまねぎさん「霊能初日かよォ・・・(白目)」
東京さん「ここまで来て霊能出てないなら初日でいいでしょう」
ゲームマスター「狼視点狂人誤爆の狐探しながら狩候補抜いてく展開かな?」
欅窺朔さん【たまねぎと欅窺朔の新婚さん日記】

『初夜』

たまねぎさんが押し寄せてくる・・・///

◆たまねぎさんの会話 「なんだぁ?ホモか?」
◆たまねぎさんの会話 「気持ちよくしてやるよ(迫真)」
◆たまねぎさんの会話 「ンアァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」

やだ・・・ワイルド・・・///
虹色高速道路さん「真の人狼プレイヤーなら行動で示すべき」
お湯割りさん「初日として扱うから」
マリネさん「真姫ちゃんは正義」
欅窺朔さん◆ラブライバーさん 「共有CO 相方欅窺朔」
相方合ってる
お湯割りさん「霊能は今でなければもう出るな」
ほんのりお野菜さん霊能初日です
残念さやかさん「朝一COは並行的に信頼とれちゃうからいまは虹色妄信でいいかな」
欅窺朔さん「相方でないなら、そういうことなのね・・・いいわ。新婚さん日記書いとくわ・・・///」
織部さん「ここで私には一つのジンクスがある
それは初日に「おやすみ」という者は人外の法則だ!明日以降そこ狙うぞ!」
虹色高速道路さん「朝一占いCOと朝一をつけるのは甘え」
ベスポジさん「2人も騙りの人が出てくれて一人が破綻してくれたので
超ラッキーです
これも様子見教のおかげです」
ラブライバーさん共有CO 相方欅窺朔
ワンサイドゲームさん「潜伏死とかされても困るので霊能出ろよ」
夜盗さん「ヒラリタス遅延●で破綻はかっこ悪すぎ
狂人とみる」
シュレリアさん「ヒラリタスさん当てすぎや」
虹色高速道路さん「レインボーロードとお呼びください」
ほんのりお野菜さん「ベスポジも真なさそうですよね●はっきり見えてたよね」
ワンサイドゲームさん「朝一になら最初から朝一占いCOにしとけ>虹色高速道路さん」
織部さん「FOでええがな」
しずかちゃんさん「ねてよさそうですね」
虹色高速道路さん「残念!さやかちゃんでした^^」
欅窺朔さん相方出るなら好きにでちゃっていいわよ><
たまねぎさん「残念!さやかちゃんでした^^」
お湯割りさん「ヒラリタス吊って霊能共有はでておけばいいんじゃね」
残念さやかさん「奇策と思った!?残念!!共有トラップでした!!!」
織部さん「共有に●うっちゃう人外って… 結婚したくない人ベスト10に入るわー」
ほんのりお野菜さん「虹色セーーーーーーーーーフ!やったwww」
東京さん「今夜もまた共有トラップ把握」
ベスポジさん「よかった 勝てました」
虹色高速道路さん「最近朝一とれない」
ラブライバーさん「わろた」
シュレリアさん「おはよう」
マリネさん「台湾語か何かかと思った」
ほんのりお野菜さん「ちなみに占い引いたら虹色高速道路さんの名前が洒落乙すぎて占おうと思ってた」
ワンサイドゲームさん霊能も共有も出ろ
この展開なら潜らなくていい
ヒラリタスさん「欅窺朔必殺剣」
欅窺朔さんヒラタリス吊りまったなし
夜盗さん「共有トラップ乙」
ベスポジさん占い理由
残念な人を初日に銃殺してさらに残念な感じにします。
東京さん「●が遅かったなこれ」
お湯割りさん「中国語かと」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
お前今回どっち陣営か言ってみろよ^^」
ラブライバーさん「おやすみ」
ほんのりお野菜さん「虹色さんを攻めきれない」
欅窺朔さん◆ヒラリタスさん 「占欅窺朔●」

共有CO
ベスポジさん占いCO 残念さやかさん○
残念さやかさん「おっはよぉー!」
虹色高速道路さん○なら頼りになると思った
マリネさん「おはよう」
ワンサイドゲームさん「遅いCOは認めん」
たまねぎさん「おはかぜw^^」
欅窺朔さん「おはよう」
東京さん「おはよう」
ラブライバーさん「おはよう」
夜盗さん「おはよう」
虹色高速道路さん「占いCO ワンサイドゲーム○」
ヒラリタスさん「占欅窺朔●」
お湯割りさん「おはよう」
ワンサイドゲームさん「おはよう
霊能は今すぐ出ろ」
ほんのりお野菜さん「ほんのりしましょ」
織部さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/15 23:51:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベスポジ <<<
お湯割りさんの独り言「GMはホモだったか」
東京さんの独り言「うぁー・・・」
ゲームマスター「おしりのあなはいつもきれいにしてるつもり>該当者」
たまねぎさんの会話「奇策なんて共有のやることじゃないさ(ぶん投げ)」
ラブライバーさんの独り言「じゃあ潜伏するか」
欅窺朔さんの会話「とりあえず状況見てCOするわ、あ・な・た(はーと」
ワンサイドゲームさんの独り言「おはよう
霊能は今すぐ出ろ」
たまねぎさんの独り言「なんだGMもせっかちだな・・・ホモか?」
ベスポジさんの遠吠え「かみは130あたり がんばろ」
ベスポジさんの遠吠え「じゃあ即噛みなんで残念さやかさん占います」
ゲームマスター「やってみたいことがあれば全力トライ!
GMはたのしいじんろうを応援します
投票はお早めにお願いしますね」
たまねぎさんの会話「ンアァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」
残念さやかさんの遠吠え「はぁい(震え声」
夜盗さんの遠吠え「即噛みなら要らない信用なら囲われてもいい」
たまねぎさんの会話「あーイクイクあっ、あっ・・・」
ベスポジさんの遠吠え「囲い欲しいひと〜?」
織部さんの独り言「(間違いなく私は場違いな村にいると思う、周りとレベル違うぞこれ)
(…いや、でも、一応2010年からやってるから年期が違うってとこ見せてやんよ)」
ベスポジさんの遠吠え「潜伏選ぶやつは初日につられんなよ(威嚇)」
欅窺朔さんの会話「そ、そんな・・・あっ!!!!!//////」
残念さやかさんの遠吠え「なを狩人日記は書いていくつもり」
ベスポジさんの遠吠え「じゃあ俺が騙ろうか」
ワンサイドゲームさんの独り言「てかこれで占い初日だったらいやだな」
たまねぎさんの会話「気持ちよくしてやるよ(迫真)」
ベスポジさんの遠吠え「誰か占い騙りたい人いる?」
欅窺朔さんの会話「ふぁっ?!」
残念さやかさんの遠吠え「騙りより潜伏好き 全潜伏はスキではない」
ワンサイドゲームさんの独り言「というけどほんとはできれば占いほしかった」
欅窺朔さんの会話「きゃ・・・やだ・・・新婚さんの初夜みたい・・・///」
夜盗さんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO ラブライバー○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
ワンサイドゲームさんの独り言「見ていてくれGM。俺がワンサイドゲームにしてやるぜ」
たまねぎさんの会話「なんだぁ?ホモか?」
ベスポジさんの遠吠え「2連続狼か」
欅窺朔さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「これは面白そう」
ワンサイドゲームさんを占います。 >>> 虹色高速道路 <<<
たまねぎさんの会話「よろしくお願いします」
ワンサイドゲームさんの独り言「OK。俺がGJ出しまくればいいわけだ」
ラブライバーさんの独り言「はい」
東京さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
欅窺朔さんの会話「そして共有があたる罠・・・ 村人がよかった・・・震え声」
たまねぎさんの会話「マリネさんが相方じゃないんですか(驚愕)」
夜盗さんの遠吠え「◆ほんのりお野菜さん 「狩人ください」
◆欅窺朔さん 「村人」
◆夜盗さん 「よろしく共有」
◆お湯割りさん 「狩人以外なら何でも」
◆残念さやかさん 「よろしくギドラ」
◆東京さん 「むらびと」
◆織部さん 「村人が良いー よろしく」
◆マリネさん 「よろしく狩人」」
ほんのりお野菜さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
残念さやかさんの遠吠え「よろしくです」
ワンサイドゲームさんの独り言「俺かよ」
織部さんの独り言「村人だやったー!」
東京さんの独り言「宣言通り」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営勝利を目指し頑張って下さい!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/15 23:47:30)
ほんのりお野菜さん「狩人ください」
欅窺朔さん「村人」
夜盗さん「よろしく共有」
お湯割りさん「狩人以外なら何でも」
残念さやかさん「よろしくギドラ」
東京さん「むらびと」
織部さん「村人が良いー よろしく」
マリネさん「よろしく狩人」
ゲームマスター揃った
30秒後開始する
欲しい役職は?
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「45分更新合わせ」
kariさんがベスポジに名前を変更しました。
kariさんがシュレリアに名前を変更しました。
かりさんが虹色高速道路に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてくれ
ベスポジさん「復帰しないことを祈って入ってみました」
kariさんがしずかちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:44:05)
ゲームマスター「赤1復帰
ズサとラン」
kariさんがお湯割りに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お湯割りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:42:40)
kariさんがたまねぎに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:42:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シュレリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:41:13)
たまねぎさん「よ、よろしくオナシャス(震え声)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:40:49)
kariさんが夜盗に名前を変更しました。
kariさんがほんのりお野菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「↑村最終日だしいけそうかな
次回更新設定設けないから赤くならないように気をつけて」
かりさんがラブライバーに名前を変更しました。
kariさんがマリネに名前を変更しました。
ゲームマスター「今日中に始めたいな」
kariさんが欅窺朔に名前を変更しました。
kariさんが東京に名前を変更しました。
kariさんが残念さやかに名前を変更しました。
kariさんが織部に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴りしそうなんで名前変えといてもらえると助かる」
ゲームマスター「復帰見込みのある赤2、赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マリネさん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:31:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
東京さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:30:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回の更新設定は設けない
赤3案山子2」
kariさんがワンサイドゲームに名前を変更しました。
ヒラリタスさん「こんばんは」
ほんのりお野菜さん「こんばんは」
ヒラリタスさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:30:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:29:56)
織部さん「こんばんはー」
ゲームマスターこの村では奇策歓迎です
しかし利敵行為となるような意図を持つものはご遠慮ください
きちんとメリットを説明できればOKです
村終了後は心行くまで戦術の議論を交わしてください
ただし暴言は絶対にNGです
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:29:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
残念さやかさん「こんば」
ワンサイドゲームさん「どうせなら人外全員特攻とかしようぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:28:40)
欅窺朔さん「同じくそれに1票・・・入れたいが議論ゲーになることを切に祈る」
ゲームマスター「変なフラグを立てないように>水色kari」
ワンサイドゲームさん「と言いながらワンサイドゲームになるに1票」
欅窺朔さん「さんくす<GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「50↑ってのは捨酉で入られないようにするためって意味合いが強い
きちんとコテ酉晒して議論しがいのある一戦となることを期待しています」
ワンサイドゲームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:25:12)
欅窺朔さん「よろ。多分50以上あるはず」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:24:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜盗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:23:13)
ゲームマスター「もう村立てて1時間も待ってたんですよ?
それをよくもいけしゃあしゃあと・・・勘弁してくださいよ(ゲス顔」
さん「お茶を一服」
ゲームマスター「神様何してたんすか」
さん叩き・叱りのないわかめてを目指せ!
さん」が村へやってきました。(14/01/15 23:16:45)
ゲームマスター次回更新確認23:30
ゲームマスター「諦めたららそこでセンター試験終了だぜ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは。この時間に戦績村とは元気だね…」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:13:13)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:10:41)
ゲームマスター「次回更新確認23:15
GMは宿題やってるんで少し黙る」
ラブライバーさん「マックはまだ前2人には遠く及ばない」
ゲームマスター「紫kariいらっしゃい」
ゲームマスター「神もピーチもマックも時代遅れなんだね」
虹色高速道路さん「むしろ前日喋らないという点では参加者が案山子化している」
虹色高速道路さん「案山子って文化が最近なくなってるから」
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:39:15)
ゲームマスター「案山子すら寄り付かないこの村は需要ないって事なのか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「どうも」
さん」が村へやってきました。(14/01/15 22:24:13)
ラブライバーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:23:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
虹色高速道路さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:17:43)
ゲームマスター更新確認22:45
ゆっくり待つとする
ゲームマスターこの村では奇策歓迎です
しかし利敵行為となるような意図を持つものはご遠慮ください
きちんとメリットを説明できればOKです
村終了後は心行くまで戦術の議論を交わしてください
ただし暴言は絶対にNGです
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る