過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
銀翼プードル
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネギ子
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[占い師]
(死 亡)
 
 
セレス
Erica ◆FOREVERFSQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絹への道
ごぼー ◆Maggyo.evE
[共有者]
(生存中)
 
 
矢作キョウ
キタロー ◆KITAROObQQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フォルト
えび ◆xeztegC5Uw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幽・冥・暗い
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギムレット
◆3nwJRNRYjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
風呂前
sho ◆Yrfy8AcFR2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トイトイ
◆G4JpYl2Cvs
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルマの坂
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 136135番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
風呂前さん「GM同村ありがとうございました。」
セレスさん「GMさん同村の皆さんお疲れ様でした
今度は眠くない時に狼をください」
トイトイさん「GM同村ありがとうございました」
銀翼プードルさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
銀翼プードルさん「共有のファインプレーだったでFAで」
カルマの坂さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
セレスさん「あらまPC不調だったの。ごめんね狐把握したけど共有に見抜かれたよ。
また組んだらお願いします>カルマの坂」
絹への道さん「では退散します おつかれさまでした」
フォルトさん「きのせいきのせい>セレス」
絹への道さん「狐噛みなかったら負けてたんだよなーこれ 危なすぎる」
セレスさん「(この狼狂コンビどこかで見覚えがあるんだけど)」
ネギ子さん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
カルマの坂さん「マシントラブルで落ちてました 相方狂人は本当にごめんなさい。生きてても突然死してるっていうね… PCと心をいたわってしばらくは自重します
本当に申し訳ありませんでした」
ネギ子さん「占いが真真していて助かったぜ、初手●GJ!>カリ田怜恩」
フォルトさん「GM同村ありがとうございました」
風呂前さん「共有が優秀だったのとセレスの狐噛みがあって本当良かった。いや本当すみませんでした。」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
ギムレットさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー 何もしてない!
共有と引き分け狙ってくれた狼のお陰」
セレスさん狐目狙いの予告あってるじゃないですかーやだー(棒
カリ田怜恩さん「◆ネギ子さん 「この狐はすげー危なかった」
正直もう無理だと思った」
絹への道さん「初手●かつ共有初日なのにこんな冷や冷やする進行になるとは」
幽・冥・暗いさん「GM、同村ありがとう」
銀翼プードルさん「まぁあそこで普通に共有噛みならおうどんまっしぐらだったな。狼ありがとう」
ギムレットさん「こうして、柱COの信用度は下がっていく」
ネギ子さん「共有が超優秀だったでFA、相方初日なのによく頑張った」
フォルトさん「まあその、あれだ
ご主人すみませんでした」
セレスさん「風呂前で狐死んだとおもったから死体なし出ると思わなかった顔」
銀翼プードルさん「◆矢作キョウさん 「共有かめよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
それにwwww賛成だwwwwww」
ネギ子さん「この狐はすげー危なかった」
カリ田怜恩さん「共有が優秀で助かった」
トイトイさん「おつかれさまでした」
矢作キョウさん「お疲れ様です」
銀翼プードルさん「おつかれさま」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
風呂前さん占いと霊能抜かれるしつられちゃいけないところで抵抗しない糞狩人ですんませんでした。
霊能護衛し忘れてまんまと抜かれたあたりで頭湧いてましたわ…orz
フォルトさん「おつかれー」
矢作キョウさん共有かめよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
幽・冥・暗いさん「おつ」
ギムレットさん「お疲れ様でした 共有GJ」
セレスさん「相方狂人申し訳ありませんでした」
絹への道さん「おつかれさまでしたー」
ネギ子さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/01/16 00:18:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ネギ子さん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん2 票投票先 → 絹への道さん
絹への道さん1 票投票先 → セレスさん
銀翼プードルさん「あら、自分なのね。久々に噛まれたわお疲れ様」
ネギ子さん「風呂前の発言洗ってみて投票考え直した結果・・・
やっぱり票変えちゃったテヘペロ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
セレスさん「では、また来世で、お会いしましょう」
絹への道さん「沈黙投票」
7日目の朝となりました。(14/01/16 00:17:56)
銀翼プードルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀翼プードルさんを狙います。 >>> セレス <<<
幽・冥・暗いさん「ああ、勘違った。偽からの○か。真の○なら溶けるわな>カリタ」
矢作キョウさん「◆セレスさんの遠吠え 「チッ」
それに賛成だ」
銀翼プードルさんの独り言「柱COを村アピすんなってことで」
絹への道さんの会話「早噛みしろ」
ネギ子さんの独り言「票で透けたね、いいねえいいねえ」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー 惜しかった」
絹への道さんの会話「セレスさん 0 票 投票先 → 銀翼プードルさん
正解だったくさいな」
セレスさんの遠吠え「早噛みします、20秒後」
銀翼プードルさんの独り言「まぁだろうな」
カリ田怜恩さん「勝てるよ やったねたえちゃん!」
矢作キョウさん「お疲れ様です」
ネギ子さんの独り言「やっぱり票変えちゃったテヘペロ」
セレスさんの遠吠え「チッ」
6日目の夜となりました。(14/01/16 00:17:10)
矢作キョウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
銀翼プードルさん2 票投票先 → 矢作キョウさん
ネギ子さん0 票投票先 → 矢作キョウさん
セレスさん0 票投票先 → 銀翼プードルさん
絹への道さん0 票投票先 → 矢作キョウさん
矢作キョウさん3 票投票先 → 銀翼プードルさん
カリ田怜恩さん「>これなんだなあ。いやしくも真目の○もらいだし」
真目って●からのCCOですがな(鼻ほじり」
カリ田怜恩さん「◆絹への道さん 「それに噛まれそうなのが矢作のほう」
この共有切れる!」
幽・冥・暗いさん「◆絹への道さん 「いいや。矢作はあそこで柱COするメリットが皆無すぎる」
これなんだなあ。いやしくも真目の○もらいだし」
ネギ子さん「進行わかってないだけだろ<矢作」
銀翼プードルさん「矢作の柱は胡散臭いんだよ」
絹への道さん「それに噛まれそうなのが矢作のほう」
絹への道さん「いいや。矢作はあそこで柱COするメリットが皆無すぎる」
ネギ子さん「◆銀翼プードル「カルマをどう見るかだな。共有のこの目ざとさは最もだ。普通に考えれば狼騙り準備。もしくは狐騙りの準備か」
この発言が早かった、これ自分が狐だからじゃない?」
銀翼プードルさん「共有初日なら真占いは確実にいる。セレスのこの態度に真の要素はない。よって矢作狐セレス狼でFA」
ネギ子さん「たださ、共有、私は銀翼プードルのほうが狐あると思うよ」
幽・冥・暗いさん「今日4人になったらセレス吊れて狐勝ちだったよ>フォルト」
絹への道さん「そのへんは明日全部わかるだろうさ。
ま、少なくとも村負けはないので狐っぽいところつりまーす」
ネギ子さん「セレスは狼なんですが・・・」
ギムレットさん「共有とか噛んでたらどうせワンチャン狼吊りだっただろうし、噛んで損はなかったと思う」
矢作キョウさん「ああ、最低でも引き分けならいいやCOなし吊ってどうぞ
出来れば銀翼で勝ちたいがな」
銀翼プードルさん「◆ネギ子さん 「そんで、矢作吊って銀翼プードルだったら、狼が噛んで引き分けだ」
それだったらセレスは何?ということになるがな」
ネギ子さん「矢作が狐なら、3人の明日が来る」
フォルトさん「やっぱ狐目噛まないほうがよかったですね」
ネギ子さん「そんで、矢作吊って銀翼プードルだったら、狼が噛んで引き分けだ」
ゲームマスター「◆絹への道さん 「矢作つりまーす」
おお」
セレスさん狐だと思う方を吊るといいさ。分かるならな。
風呂前さん「ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ>下界」
ギムレットさん「◆絹への道さん 「矢作つりまーす」
やるぅ」
銀翼プードルさん「あーじゃあこれはあれか、風呂前が真狩パターンか」
矢作キョウさん「共有考え直せ」
幽・冥・暗いさん「◆絹への道さん 「矢作つりまーす」
勝った。」
ネギ子さん「風呂前真だったということだ」
絹への道さん「風呂前あれで真だったのかよ」
風呂前さん「共有が素晴らしかったので助かった」
ネギ子さん「とりあえずセレス狼は確定でいい」
矢作キョウさん「おいおい風呂前真ってことが人外数がオーバーするぞ」
幽・冥・暗いさん「セレスちゃんなにか勘違いしているな」
フォルトさん「◆絹への道さん 「矢作つりまーす」
村 勝 ち」
セレスさん私は共有に投票します
ギムレットさん「なるほど ありがとう >カリ田」
ネギ子さん「さーて、内訳が意味不明だぜ」
絹への道さん矢作つりまーす
幽・冥・暗いさん「じゃなくてここで狐吊れりゃ勝ちだ
2分の1で これで負けなくなった」
ギムレットさん「引き分け以上か」
銀翼プードルさん「…え」
矢作キョウさん「平和?」
セレスさんさて、共有。選べ。負けるか、勝ちを捨てるか。
絹への道さん「マジかよめんどくせえ」
銀翼プードルさん視点をまとめてみようか
真占い カリ田
真霊 ギムレット
狩人 不明(まぁ噛まれグレーの幽・冥・暗いが筆頭か)
狐 カルマorフォルト
狼 セレスー風呂前
狂人 カルマorフォルト

んーまぁ素直に見ればこれなんだけどなーこっからまたいろいろ考えなきゃならない訳で
でも、これ以上○を怪しく見たら自分視点人外数オーバーになってまう
…あ、じゃあセレス吊り1択待ったなしじゃね?…素直が一番?
ネギ子さん「どういうことだ?」
矢作キョウさん「は?」
銀翼プードルさん「おはよう」
幽・冥・暗いさん「ひきわけー」
ネギ子さん「おはよう!」
矢作キョウさん「おはよう

占カリ 霊ギムレット
共有 絹 初日
狼セレス 風呂前ORカルマ
狂人フォルト
狐風呂前ORカルマ
セレス狼以外は違っていても問題はないだろうな」
フォルトさん「狐噛みか」
ゲームマスター「おっと」
絹への道さん「あ?」
ネギ子さん「ぬ」
セレスさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/01/16 00:11:53)
矢作キョウさんを狙います。 >>> セレス <<<
銀翼プードルさんの独り言「素直が一番?でも○見たらもう人外数オーバーだし」
カリ田怜恩さん「セレスが予告してないとこってことで風呂前占い」
ギムレットさん「そういえば噛まれた日はどこ占いだったの? >占い」
カリ田怜恩さん「俺もセレスの予告先避けて占ったのがかえって狐から遠ざかったんだよな」
ネギ子さんの独り言「おはよう!」
ギムレットさん「共有護衛じゃなくて占い護衛をすべきだったってのが1つ、
GJが出なかったなら最後まで素村として生きるべきだったってのが1つ。 >風呂前
あと、お願いなんで諦めないで下さい」
セレスさんの遠吠え「さて」
風呂前さん「護衛先しくったし冷静に考えたらカルマ狐2W生存ルートみるなら昨日セレス釣り待ったなしじゃないかだめだ完全に頭湧いてる」
幽・冥・暗いさん「探しに行くか。」
セレスさんの遠吠え「あと、風呂前●で破綻するのは忘れてましたの、うふふふふ…」
ゲームマスター「風呂前さんが人外ならCOなしで村認定ワンチャン貰う方がいい気がするんですが…どうなんだろう」
セレスさんの遠吠え「矢作かプードル」
絹への道さんの会話「よくみたらいっちおー狂人候補だったギムレットが死んでた」
矢作キョウさんの念話「旨く行きそうだな風呂前さんアザース。人外にしか見えんからそれ
これで村視点人外数ぴったりだし問題ないな」
フォルトさん「いや、どちらにせよセレス吊られるか
なら探していいんじゃないかな」
ネギ子さんの独り言「どう見ても詰み」
セレスさんの遠吠え「トイトイ、風呂前で狐候補2ですわ」
幽・冥・暗いさん「偽狩りがこんなCOする意味あるか?って言われるのねらいで狩人COしたと見るか?
こんな手の込んだBJ狩人日記をしこんでか。うーむ。」
ネギ子さんの独り言「これさ」
フォルトさん「見つけたら終わるから探しちゃらめええええ」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
セレスさんの遠吠え「探してさしあげましょうか?」
セレスさんの遠吠え「さて」
ギムレットさん「狼が矢作噛んでやっとワンチャン。でも噛まないだろうなぁ…
どうせGJないなら吊られるんだし引き分けの線くらい残すだろうか」
絹への道さんの会話「さてセレス吊りFA。レアケじゃないことを祈るぜ!」
フォルトさん「◆風呂前さん 「んー、こんなにここで狩人COは悪手だったか、すまんね。」
・・・?真狩なら自分で悪手なんて言ってはいけないし、吊り回避しないといけないんじゃ・・・?」
風呂前さん「おいいいいいいいいいいい本当に矢作狐じゃないかよおいいいいいいいいいいいいいいいい」
5日目の夜となりました。(14/01/16 00:07:20)
風呂前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
銀翼プードルさん0 票投票先 → 風呂前さん
ネギ子さん0 票投票先 → 風呂前さん
セレスさん1 票投票先 → 風呂前さん
絹への道さん0 票投票先 → 風呂前さん
矢作キョウさん0 票投票先 → 風呂前さん
風呂前さん5 票投票先 → セレスさん
風呂前さん「んー、こんなにここで狩人COは悪手だったか、すまんね。」
銀翼プードルさん「風呂前は昨日狂噛みと言ってる時点で切っていいもの。初日は共有ですもの」
幽・冥・暗いさん「しかし狐候補吊れてないよな?風呂前狐で見て吊ってしまうのか?
狐がこんなBJCOするか?」
矢作キョウさん「カリ田の○なら柱とかぜってぇしねぇよww>銀翼」
ネギ子さん「セレスに確定村って言われても嬉しくないし、知ってる」
フォルトさん「というより、人外1人多くなるんじゃないですかね>セレス」
ネギ子さん「風呂前吊り待ったなしだな
ここが真狩だったら負けでいい」
銀翼プードルさん「◆矢作キョウさん 「俺セレスの○です(´・ω・`)>銀翼」
あ、スマンカリ田の○ネギだったわ」
矢作キョウさん「今更狩人COに気づいた俺ガイル」
セレスさん「狩人CO()入りましたし風呂前さん吊りで。
ネギ子さんは役職内訳上確定村ですわ。」
幽・冥・暗いさん「狩と占いいい間違えたんでしょ>フォルト」
風呂前さん「とりあえず、自分視点ではセレス狼ほぼ確定したし自分が今日つられても明日セレス吊りでほぼ問題無いですね。恐るべきはカルマ狼霊能真狂で矢作かプードルに狐が混じってた場合、くらいでしょうか。どっちかといえば矢作の方がありそうですかね。」
ネギ子さん「へ?狩COとかしてんのかよ、風呂前ェ」
ゲームマスター「占い噛みの日に占い護衛じゃなかったって意味じゃないです?>フォルト」
フォルトさん「霊能狂狼の霊能初日主張ですか
共有さんに見破られますね」
矢作キョウさん「俺セレスの○です(´・ω・`)>銀翼」
幽・冥・暗いさん「もう狐噛まないだろうなこれ」
矢作キョウさん「トイトイがBJだったら笑えねーけどな」
ギムレットさん「そりゃねえよ…」
ネギ子さん「ここで霊能噛むあたり、狼だったんだろうな
矢作キョウ、銀翼プードルが相方ならここでセレスの○噛みが来ないのが違和感過ぎる」
銀翼プードルさん「◆矢作キョウさん 「ごめんそれ接続詞抜けまくってる発言だからきにしないで>銀翼」
カリ田真でいまのとこみてるから気をつけてね。カリ田の○なんだから」
フォルトさん「◆絹への道さん 「ここでカリ田護衛しない占いとかBJすぎる」
いろいろおかしい」
ゲームマスター「◆セレスさん「カルマ狐の霊狼が納得いきますわ」
それだと内訳はどういう事に…?」
幽・冥・暗いさん「いらない狩人認定でつられそうですね」
絹への道さん「ここでカリ田護衛しない占いとかBJすぎる」
風呂前さん「まあ戦犯なので釣られてもやむなしだとは思いますようん、正直糞だった。すまんかった。」
銀翼プードルさん「もしこの時点で2wなら、露骨にライン繋がってるセレスと風呂前が怪しい。カリ田真ならこの●は逆囲いで見たいな」
カリ田怜恩さん「あっ 負けた」
フォルトさん「引き分け確」
セレスさん「カルマ狐の霊狼が納得いきますわ」
ギムレットさん「ふむ お疲れ様でした」
矢作キョウさん「ごめんそれ接続詞抜けまくってる発言だからきにしないで>銀翼」
絹への道さん風呂前いらない。吊り
ネギ子さん今夜も超グレスケグレスケグレスケだ!
節穴だけど頑張るよ、ぐすん・・・

グレー:風呂前
偽目○:矢作キョウ / 銀翼プードル

○ 銀翼プードル>矢作キョウ>風呂前 ●

◆銀翼プードル「これはww素晴らしいの一言w>共有」
◆銀翼プードル「カルマをどう見るかだな。共有のこの目ざとさは最もだ。普通に考えれば狼騙り準備。もしくは狐騙りの準備か」
私と同じことを考えた上で、私より分かりやすく言ってくれている
うん、ここが狼だったらもう諦めるしかない
ただこの発言を早めに言えるってことは狐目もありえるのだから悩む

◆矢作キョウ「セレス吊るかまだ2w残っているわけだしな」
◆矢作キョウ「はぁそこLWだろ噛まれた占いなんなんだよ狐か」
飼い進行よく分かってないけど村でいいんじゃない?
絹への道さん「さーて、狐目探します。昨日吊れたの狼だろう」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
風呂前さん風呂前にはちょっくら一仕事。 狩人日記
初日
護衛:無理ぴょん 犠牲:初日犠牲者
やっぱり風呂前には運動するに限りますよね。
というわけで狩人業が終わるまでお風呂はお預けにすることとしました(白目)
よろしゅうおねがいします。

2日目
護衛:絹への道     犠牲:幽・冥・暗い
レオン真の場合は即噛みもあり得る位置。セレス真ならまず噛まれない位置って感じですね。
じゃーレオンか共有護衛やん。レオン護衛でもいいんですけど、レオン即神ならセレス即吊りで狐を狼に処理してもらう形と進行が見えきってますね。
というわけで共有護衛にしときますよ。

3日目
護衛:絹への道   犠牲:レオン
共有が残ってる限り霊能は残されますねえ。そこ噛まれる予想してもいいんですが…
ギム狼の目もワンちゃんのこってるし、霊能噛まれは悪くない情報でしょう。
というわけで共有護衛継続です。明日辺りにレオン護衛シフトでもいいのかね。

4日目
護衛:絹への道  犠牲:
えーっと多分カルマが狐と思うけど変に混乱させてもあれなので共有継続でいいよね。
レオン抜かせたのは正直すまんかった。
…って護衛ボタン押してからおもったけど、これ、ギムレット真濃厚だしそこ護衛すべきだったわ。ごめんミスった。噛まれてたらまじ糞だわごめん。
ゲームマスター「ただここで狐探しでグレー噛みにいくと、セレスさんを最終日に吊る形でカリ田さんの残りのグレー全て吊り切れちゃうという…」
銀翼プードルさんよく見つけたなぁ共有マジGJ
さて、一気に怪しくなったのは風呂場

◆風呂前
「おー、カルマ指定の意味把握したけどこのLWCOは厳しいな。狂人噛みってこと?」
はなからセレス真を見てる?狂人噛み?ってことはこれ普通にセレスー風呂前ライン繋がって無くないか?
どっちにしろ吊る所だなここ

◆矢作キョウ
「はぁそこLWだろ噛まれた占いなんなんだよ狐か」
狐が噛まれるか!
なにいってんだこいつ。でも、こいつ人外で見るなら人外数オーバーか
あー柱といいこの発言といいこいつ○で見たくねーよー!
セレスさん占い理由:ネギ子と風呂前の二択ですわ。
両者比較して、より発言抑え臭のするほうを選びます
幽・冥・暗いさん「私が真っ先に気づいたよ!褒めて!(^ω^)>カルマの坂」
矢作キョウさん「おはよう

狐死亡でみていいだろうセレス吊ってグレー殴り愛いってところだ
残りのグレーは矢作キョウ 銀翼 風呂前

コン中に狼がいるッつーことだろ
●銀翼>風呂前>矢作キョウ○
銀翼はよくしゃべるんだが吊りたいとこばっか
あげて村ぽって思うとこはあんまなさそうな感じなんだよな
吊り先探している感じがするぜ

逆に風呂前発言こそすくねェけど
村ぽい場所を探したりと村ぽくおもうな
狼は基本村を探そうとはしないからな」
ネギ子さん「おはよう!」
絹への道さん「おはよう」
銀翼プードルさん「おはよう」
セレスさん「占いCO 風呂前●」
5日目の朝となりました。(14/01/16 00:03:00)
ギムレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギムレットさんを狙います。 >>> セレス <<<
幽・冥・暗いさん「何か言われたら、「そんな長文とか読むかよ2行以内でまとめてこい」って言えばなんとかなるとかならないとか>トイトイ」
カルマの坂さん「総ツッコミだと思ったけど、共有しか気づかなかったね。逆に驚いたよ」
銀翼プードルさんの独り言「んー素直にカリ田真でいいのか…」
ギムレットさんの独り言「共有がしっかりしてそうだし、グレー先吊りにしてくれそうか。すまんな」
絹への道さんの会話「狐センサーねーんだよ俺ー」
セレスさんの遠吠え「むりだろうけど」
セレスさんの遠吠え「多分、霊 見せたらLW透ける」
幽・冥・暗いさん「ありゃ、やっぱ狐噛みにいかないんじゃね。狐候補は矢作と銀翼と風呂前か」
トイトイさん「次から自分の名前だけに注目することにしますは・・・」
セレスさんの遠吠え「 」
銀翼プードルさんの独り言「よく見つけたなぁ共有マジGJ
さて、一気に怪しくなったのは風呂場

◆風呂前
「おー、カルマ指定の意味把握したけどこのLWCOは厳しいな。狂人噛みってこと?」
はなからセレス真を見てる?狂人噛み?ってことはこれ普通にセレスー風呂前ライン繋がって無くないか?
どっちにしろ吊る所だなここ

◆矢作キョウ
「はぁそこLWだろ噛まれた占いなんなんだよ狐か」
狐が噛まれるか!
なにいってんだこいつ。でも、こいつ人外で見るなら人外数オーバーか
あー柱といいこの発言といいこいつ○で見たくねーよー!」
絹への道さんを護衛します。 >>> 風呂前 <<<
絹への道さんの会話「まぁカルマの坂は騙る気満々だったっぽいし、ここ狼だろう」
ギムレットさんの独り言「噛まれるんだろうなあ」
幽・冥・暗いさん「狐探しに行くか、そうか。」
カルマの坂さん「狂人は全く悪くない。相方も最高だった。ただただ、俺のせいですすいませんでした」
絹への道さんの会話「さああああて、吊ったのが何なのかの考察と、残りグレーの人外を吊ることを考えないと」
カリ田怜恩さん「GJで吊り増えてセレスの囲い疑いで矢作吊ったら完全勝利」
セレスさんの遠吠え「逆囲いすべきでしたわね、もう狐とか知りませんわ、どーにでもおなりなさい」
幽・冥・暗いさん「この村はグレスケ族が多いね ていうか最近グレスケがまた多くなってきたような気がする」
セレスさんの遠吠え「はぁ」
セレスさんの遠吠え「初手●はクソゲーなんだよビチグソがああああああああああああああああ!(暴言」
矢作キョウさんの念話「霊能噛んだりフォルト真だったりしねぇかな・・・」
フォルトさん「初日さんを見てみなされ>ご主人」
ギムレットさんの独り言「げっ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
セレスさんの遠吠え「 」
フォルトさん「ご主人すまんね」
セレスさんの遠吠え「お疲れ様」
カルマの坂さん「まじで泣きそう 初めてこんなミスした。 本当に相方狂人ごめんなさい(土下座)」
4日目の夜となりました。(14/01/15 23:58:33)
カルマの坂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銀翼プードルさん0 票投票先 → カルマの坂さん
ネギ子さん0 票投票先 → カルマの坂さん
セレスさん0 票投票先 → 風呂前さん
絹への道さん1 票投票先 → カルマの坂さん
カルマの坂さん6 票投票先 → 絹への道さん
矢作キョウさん0 票投票先 → カルマの坂さん
ギムレットさん0 票投票先 → カルマの坂さん
風呂前さん1 票投票先 → カルマの坂さん
幽・冥・暗いさん「あ、ただ明日GJ出るかもね 霊能で。」
カリ田怜恩さん「狐囲った狼は責任取って狐探しなさいよねッ!」
ゲームマスター「長文考察は気が向いたら読む感じで問題ないんじゃないでしょうか
だいたいの方は読んでないか自分の事が書いてあったら適当に目を通す感じじゃないかと>トイトイ」
フォルトさん「◆ギムレットさん 「フォントは○なんだっての フォント狼なら俺真だろうが
破綻」
あなた偽になりますね」
幽・冥・暗いさん「ここで占いが抜かれる意味がわからないぞ 
もう狩人出ても信用されないのでは」
ギムレットさん「フォントは○なんだっての フォント狼なら俺真だろうが
破綻」
ネギ子さん「とりあえず明日、風呂前あたり吊って欲しいぜ」
セレスさん「霊能真狼、対抗狂、狐生存濃厚…もう一日チャンスくださいませ。」
カリ田怜恩さん「朝一長文貼るの禁止にしてほしい感じだな」
カルマの坂さん「狐に譲るわ」
ギムレットさん「えー、狼ならLWCOしないだろ >ネギ子」
ギムレットさん「狼でLWCOしてるんだとしたら、ほぼ無意味な行動 狐勝ちを近づけるだけ。」
ネギ子さん「まあ狼なんだろうな、狐で騙りにくることもないよな」
風呂前さん「おー、カルマ指定の意味把握したけどこのLWCOは厳しいな。狂人噛みってこと?」
幽・冥・暗いさん「◆セレスさん 「カルマ占いますわ」
吊るって言ってるだろ みたいな」
ネギ子さん「狐だったらすげー楽」
銀翼プードルさん「カルマをどう見るかだな。共有のこの目ざとさは最もだ。普通に考えれば狼騙り準備。もしくは狐騙りの準備か」
ギムレットさん「実質的な狐COと見ていい」
フォルトさん「共有初日ですけど大丈夫っすか」
矢作キョウさん「はぁそこLWだろ噛まれた占いなんなんだよ狐か」
絹への道さん「無視して吊り」
ギムレットさん
◆カルマの坂さん 「ここまでされたらまぁ仕方ないね。LWCO 相方フォルト 相方本当にごめんなさい」
フォルトの霊結果は「○」だ
ネギ子さん「よし、カルマ吊ろう」
セレスさんカルマ占いますわ
フォルトさん「霊能初日主張っすか」
幽・冥・暗いさん「だいたいの人はほとんど読んでないと思うよ
あんなに長い文章読めない>トイトイ」
ネギ子さん「セレスは占い真狂主張するなら、2日目夜に噛まれなかったことを考えろ
オマエ、真ならすげーーーーーーーーーーー舐められてるんだからな」
カルマの坂さんここまでされたらまぁ仕方ないね。LWCO 相方フォルト 相方本当にごめんなさい
絹への道さん「99%ここ狼だろう。セレス飼いつつグレー潰してくか」
ギムレットさん「ここまできて銃殺出るようなら逆にすげえよ!狼もセレスも! >風呂前」
ゲームマスター「GMも占いさんに護衛いってると思っただけにちょっと意外」
セレスさん「フォルトで何らかの人外が処理できているのなら、村一つ決め打てばわたくし吊りでも間に合う計算ですのね…」
矢作キョウさん「セレスを最終日に吊る進行?>共有」
銀翼プードルさん「これはww素晴らしいの一言w>共有」
風呂前さん「レオン噛まれてるのならセレスは明日銃殺なければ吊ったほうがいいでしょうね」
幽・冥・暗いさん「うげ、なんで抜かれるの?」
カリ田怜恩さん「俺無能っすわー」
ギムレットさんグレー→セレス→グレー が安全 かな
どうせ明日俺噛まれる
ゲームマスター「カリ田さんが噛まれてセレスさん狼にはなりそうですが、あとはおきつねさまに手が届くかどうか」
ネギ子さん「よし、カルマ吊れ、私の目が超節穴だった、QED」
絹への道さん問答無用でカルマの坂吊り。繰り返しだが
セレスさん「わたくし視点のグレーは、ネギ子 カルマの坂 風呂前
ここに最大2wか1w1fですわ」
トイトイさん「幽・冥・暗いさんありがとうございます
文章読む速度が遅すぎて読むのに必死になっちゃうんですよ」
矢作キョウさん「セレス吊るかまだ2w残っているわけだしな」
絹への道さん「しかしまあ、狩人は死亡してしまったようで」
ギムレットさん「かるーくグレー見た感じでは、銀翼プードルは村目な印象を覚えた。
んで、矢作の柱COもあざといけど人外ならすっと出ないかなーと」
風呂前さん「発言が薄いのは認めるけどトイトイの言及を薄いって言ってるのなら少しその誘導は違和感ありますね>ネギ子」
銀翼プードルさん「占い抜かれたか。セレス視点じゃあ狂噛みで説明できるが、なんとも微妙なタイミングでまぁ」
セレスさん「徹底的にわたくしの信用落としを図ってくるわけですか」
ネギ子さん「異論認めないのかよ!>共有」
絹への道さん理由
まぁ初日なんで隣でいいんじゃないですかね。
あと、個人的にトイトイよりチートイツのが好きです

カルマの3日目グレスケより。占い理由を書き残していたと思われる
カリ田怜恩さん「あー狐が思いっきり囲われてるし負けた」
カルマの坂さんごめんなさいごめんなさいごめんなさい
グレスケのコピペミスしてる。まじでありえねぇ。


考察
◆矢作キョウ 「トイトイがくせぇな?ひつようなら柱出るぞ」
これが怖い。セレスが圧倒的な偽目だし、トイトイ吊られるの確定的だろうから、狼狐柱出たのじゃないかと疑うレベル

◆風呂前 「トイトイさんはここでロラ完遂推奨とかしてるのは印象良くないですけど、あまりにもアレなんで残念村な香りがしますね」
◆風呂前 「ロラストップするんですか。真狼-真狐とかで真釣れてたら一番嫌ですが、まあいいでしょう」
これは村印象でもあるけど、ヘイト稼ぎたくない人外なきもするんだよなぁ。放置だけど、初日よりは頑張ってるねってかんじ

◆銀翼プードル 「◆絹への道さん 「指定:トイトイ」
まぁ自分も片吊り進行でもいいかなーとは思ったが一応ロラ完遂しない理由欲しいかな」
◆銀翼プードル 「そしてグレー噛みか。素直に狩人or狐探しといったところか」
テンプレ考察だけど、村印象か。ここは占ってほしいところ
矢作キョウさん「予告させるべきだったな」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
風呂前さん銀翼プードル:何度も言うけどここは占い位置だと思います。
矢作キョウ:仮○がやることじゃないけどセレス○だから柱もやぶさかでなし、という態度は村っぽいです。
カルマの坂:薄さではあまりあなたにも負けた気がしないんですけどね。トイトイ狼なら騙らされそうって判断は悪くないですが、それなら吊り位置としてトイトイ上げててそういうのはちょっと微妙。
ネギ子:誤認に対する謝罪はまあ印象わるくない。ただロラ完遂派に狐有り、という発言はレオン偽なら狐っぽい雰囲気ありますね。
結論:カルマ吊りたい。
ギムレットさん「あーらら」
銀翼プードルさんあぁフォルトの投票見てなかったなすまん共有。
さて、素直に見るならセレス●のカリ田真でみたいが、今日のカリ田の態度が真くさくない
これで占い印象はイーブンか。占い真狂でもこのセレス●のせいで占い抜かれ考察できないのは歯がゆい


◆カルマの坂
「まぁトイトイ狼なら正直騙らされそうな気もするがね。」
まぁ同意なんだけどさぁ、すげぇ発言抑えてる印象がある。吊りどころ占いどころどっちでもある
でも、発言抑えは人外目

矢作キョウ
◆矢作キョウ
「トイトイがくせぇな?ひつようなら柱出るぞ」
あ ざ と いの一言につきる。自分から柱言い出してるんじゃないよ。
セレスの○だけどとにかくくせぇや

◆ネギ子
「私なんか占うなよー、まあより真目になったけど>カリ田怜恩」
なにを根拠に真目と見てるの?○貰いからのこのすり寄りが気持ち悪いな

グレーより○に目がいくなこれ
カリ田怜恩さん「あっ死んだ」
セレスさん占い理由:
銀翼プードル
「◆セレスさん 「すでにフォルトで狐死亡している可能性まであるのが歯がゆいですわ。」
まぁお前視点ではそうなんだろうけどさ、あそこで狐が出るメリットってある?」
もしかして:自殺狐
灰考察はあまり落としていない印象。敵を作りたくない狐ポジションにいる方ををもう一日狙う。
ネギ子さんさーて今夜は超グレスケグレスケ
歌って躍ってなRPしようとしてたのに飛んだ展開だよ・・・

グレー:銀翼プードル / 風呂前 / トイトイ / カルマの坂
偽目○:矢作キョウ

○ 銀翼プードル>カルマの坂>矢作キョウ>風呂前 ●

◆銀翼プードル「ただ、フォルト狂で見るなら最初から潜るつもりだったということなんだよなぁ。●出し寄り挨拶早かったし確か」
グレスケの冷静さといいここは圧倒的非狼で見ている
ただ挨拶位置の把握がおかしいとか
役職ばかり殴っているところとか「狐目は筆頭位置」だな

カルマの坂
グレスケはよく書いてる印象
おそらく昼間発言できないけど頑張ろうとしてる村臭がする
ここは村で置く

◆矢作キョウ「トイトイがくせぇな?ひつようなら柱出るぞ」
すげーあざといし意味が無いよな
ただCCOで相方露出してる狼が言うにはちょっとないか?
あって狐だろうな

◆風呂前「トイトイさんはここでロラ完遂推奨とかしてるのは印象良くないですけど、あまりにもアレなんで残念村な香りがしますね」
薄い!トイトイ村ならここ狼でほぼ決め打つ!
カルマの坂さん「おはよう」
銀翼プードルさん「おはよう」
矢作キョウさん「おはよう
トイトイがちょうどんくさい狩人の可能性があんだろ。
COなし言ってないやつ吊るなよこえーよ」
絹への道さんカルマの坂吊り 異論は認めない
ギムレットさん霊能CO トイトイ○
ネギ子噛み→占い噛み or 即チャレ な展開。(グレー数的に)
グレーの死体だけが出てるようなら、銃殺GJと見てもいいと思う

グレー:銀翼プードル/風呂前/カルマの坂/矢作キョウ(セレス○)
ネギ子さん「おはよう!」
セレスさん「占いCO 銀翼プードル○」
4日目の朝となりました。(14/01/15 23:52:25)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> セレス <<<
銀翼プードルさんの独り言「こんな吠えることある?吠え稼ぎ?」
幽・冥・暗いさん「おつトイトイ」
銀翼プードルさんの独り言「ちげぇな、パンダの危機だなこれ」
幽・冥・暗いさん「共有にバレたね」
絹への道さんの会話「メモ帳に占い理由残してただろこいつ」
矢作キョウさんの念話「・x・」
矢作キョウさんの念話「ムリゲー」
ゲームマスター「◆絹への道さんの会話 「理由
まぁ初日なんで隣でいいんじゃないですかね。
あと、個人的にトイトイよりチートイツのが好きです

カルマのグレスケより つりまーす^p^」
ああうん、そうなりますよね…」
ギムレットさんの独り言「ネギ子噛みが妥当だけどー チャレる?」
フォルトさん「◆絹への道さんの会話 「理由
まぁ初日なんで隣でいいんじゃないですかね。
あと、個人的にトイトイよりチートイツのが好きです

カルマのグレスケより つりまーす^p^」
あぁ・・・」
絹への道さんの会話「理由
まぁ初日なんで隣でいいんじゃないですかね。
あと、個人的にトイトイよりチートイツのが好きです

カルマのグレスケより つりまーす^p^」
カリ田怜恩さんの独り言「まーでもセレスが俺に◯出してるから俺狂人扱いって事で
食われなかったら吊るの後回しだろうし狩人に期待」
セレスさんの遠吠え「そろそろカリが呪殺出してくれるといいのですけどね(とおいめ」
トイトイさん「おつかれさまです」
幽・冥・暗いさん「ここで不要な柱言い出すところを人外で見るかどうか」
カリ田怜恩さんの独り言「矢作が囲われててトイトイ狐とかありそうで困る
永遠に呪殺出ない構図」
銀翼プードルさんの独り言「俺かよ。噛みあわせされそうでやっだー」
セレスさんの遠吠え「もう一手狙う余裕ありますの?それこそネギ子くらいしか噛めないのでは?」
カルマの坂さんの遠吠え「噛みは占いいく?もう一手狩人狙ってもいいけど」
絹への道さんを護衛します。 >>> 風呂前 <<<
絹への道さんの会話「あとは狩人生存を祈るだけである」
セレスさんの遠吠え「セレスさん 0 票 投票先 → 銀翼プードルさん
ごめんこれやっちゃったのよね」
カルマの坂さんの遠吠え「本当にごめん」
セレスさんの遠吠え「よしよし。対抗100で噛むのは決定事項」
カルマの坂さんの遠吠え「いいよ逆囲いしちゃって」
幽・冥・暗いさん「あ、やっぱり。これは突っ込まれるだろうなあ>カルマの坂」
ギムレットさんの独り言「狩でない事だけ祈っておく」
風呂前さんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
セレスさんの遠吠え「相方に逆囲い入れるかどうかギリギリで悩みました…どうすれば良いかしら(しろめ」
カルマの坂さんの遠吠え「あああああまじでごめん 本当にないわ」
フォルトさん「すけるすける」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
カルマの坂さんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
グレスケのコピペミスしてる。まじでありえねぇ。絶対明日突っ込まれる」
3日目の夜となりました。(14/01/15 23:47:24)
トイトイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銀翼プードルさん1 票投票先 → トイトイさん
ネギ子さん0 票投票先 → トイトイさん
セレスさん0 票投票先 → 銀翼プードルさん
絹への道さん0 票投票先 → トイトイさん
カルマの坂さん0 票投票先 → トイトイさん
矢作キョウさん0 票投票先 → トイトイさん
ギムレットさん0 票投票先 → トイトイさん
風呂前さん1 票投票先 → トイトイさん
トイトイさん8 票投票先 → 風呂前さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → トイトイさん
ゲームマスター「セレスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「oh...ほんとだこれは…>幽・冥・暗い」
幽・冥・暗いさん「初日騙り準備しててミスってコピペしちゃった狼ちゃんじゃないの?」
幽・冥・暗いさん「◆カルマの坂さん 「理由
まぁ初日なんで隣でいいんじゃないですかね。
あと、個人的にトイトイよりチートイツのが好きです

えっこれってコピペミス?」
ゲームマスター「◆矢作キョウさん「トイトイがくせぇな?ひつようなら柱出るぞ」
おきつねさまあざとい」
銀翼プードルさん「ただ、フォルト狂で見るなら最初から潜るつもりだったということなんだよなぁ。●出し寄り挨拶早かったし確か」
絹への道さん占いに関しては昨日の通りで
ギムレットさん「いらないです >矢作」
矢作キョウさん「セレスの○()」
ネギ子さん「柱なんていらないだろ、やめろ>矢作キョウ」
絹への道さん「●進行だからな?>カルマ」
幽・冥・暗いさん「トイトイがここで生存欲見せると、狐目で見えて盾の効果が弱まるかも?」
風呂前さん「柱は仮○がやることじゃないです>キョウ」
カルマの坂さん「まぁトイトイ狼なら正直騙らされそうな気もするがね。」
カリ田怜恩さん「トイトイ占おうと思ってたけど吊るならそれでいいわ」
風呂前さん「トイトイさんはここでロラ完遂推奨とかしてるのは印象良くないですけど、あまりにもアレなんで残念村な香りがしますね」
絹への道さん「ついでに指定もらって狩人COが入ってない時点で狩人目は切ってるのでよろしく」
矢作キョウさん「トイトイがくせぇな?ひつようなら柱出るぞ」
ネギ子さん「ここでロラ完遂したい発言してるところは狐あるぜ」
セレスさん予告は引き続き行います。幽・冥・暗いさんが狩人狙いで噛まれた可能性がありますので。
絹への道さん村ならつられろ。それこそ「狩人保護」だ>トイトイ
ギムレットさん「◆トイトイさん 「ロラは環椎した方がいいだろ!」
狩保護以外の意味があるなら、聞いておきたい
狩保護と思考停止だけならそれはそれでいい」
ゲームマスター「挨拶位置COタイミングと、共有捨て票が痛かった感じですかねえ」
銀翼プードルさん「◆セレスさん 「すでにフォルトで狐死亡している可能性まであるのが歯がゆいですわ。」
まぁお前視点ではそうなんだろうけどさ、あそこで狐が出るメリットってある?」
カリ田怜恩さん「ロラ完遂しないのかー」
ネギ子さん「ああ、ライン割れの件はスマン、混乱の境地で●吊りと勘違いしていた把握漏れががが>カルマの坂」
矢作キョウさん「ねぇよ>セレス
フォルトのほうがCO遅かったはずだろう」
絹への道さん「ロラ完遂しない理由は端々で言ってたりするので暇があったら俺の発言みとけ>銀翼」
幽・冥・暗いさん「片吊りになっちゃったねこれ」
トイトイさん「ロラは環椎した方がいいだろ!」
ギムレットさん「りょーかい。んでセレスを残す進行ね」
風呂前さん「ロラストップするんですか。真狼-真狐とかで真釣れてたら一番嫌ですが、まあいいでしょう」
セレスさん「すでにフォルトで狐死亡している可能性まであるのが歯がゆいですわ。」
ネギ子さん「共有やっほーーーーーーーーーーい」
カリ田怜恩さん「ロラは完遂しようぜ
もし残った方が人外だったらめんどくせえ」
カルマの坂さん「トイトイから指定いれるのか 正直それでいい気がする。霊能真狂でギムエット真だろ」
銀翼プードルさん「◆絹への道さん 「指定:トイトイ」
まぁ自分も片吊り進行でもいいかなーとは思ったが一応ロラ完遂しない理由欲しいかな」
矢作キョウさん「フォルトが死んだと思うならロラすればいいんじゃない?(煽り」
絹への道さん「これが13村だ(にっこり)>カリ田」
ネギ子さんとりあえずグレスケにも書いたけど、霊ロラストップ提案する!
グレーのトイトイから吊って、真霊決め打ちないし狐盾進行しようぜ!
カリ田怜恩さんみんな発言多すぎィ!
絹への道さん「完遂しない。真偽が明白すぎ」
銀翼プードルさん「そしてグレー噛みか。素直に狩人or狐探しといったところか」
トイトイさん「発言がおっついてないんだ、すまないな」
絹への道さん指定:トイトイ
カルマの坂さん「ロラ完遂するの?」
幽・冥・暗いさん「もったいないので貼り。
狐盾どうやってすんだと思ったら狐だったのかここが」
ギムレットさんセレスの真を見たいなら、今日吊って霊結果を見る事をオススメする。
見ないんだったらギリギリまでおうどん回避の盾として握っていればいい
セレスさん「霊ロラですからもっと発言抑えているところにいたかもしれません…ごめんなさい。」
カリ田怜恩さん小さい発言だらけで画面が埋め尽くされてるんですがそれは
矢作キョウさん「ネギ子○まじか今日はセンサーたよりねーな俺」
銀翼プードルさん「◆カリ田怜恩さん 「占いCO セレス●ネギ子◯」
紛らわしいよ。潜伏占いかと思ったじゃなえぇか」
ネギ子さん「私なんか占うなよー、まあより真目になったけど>カリ田怜恩」
風呂前さん「レオンのネギ子占いは正直あんまり印象よくないですね。セレスのキョウ占いは狐狙いならわかる」
ゲームマスター「狩狙いだったみたいですねえ>幽・冥・暗い」
絹への道さんフォルトさん 10 票 投票先 → 絹への道さん
こんな投票してる霊が真なんて片腹痛いので片吊りでいきまーす
セレスさん内訳について
カリ田狂、挨拶遅かったフォルト偽霊(狼狐)、ギムレット真霊と見ていますわ。
幽・冥・暗いさん「ああ、ギムレット霊能候補だね、じゃあ先に真狼−真狂言われても仕方ないね、うん(´・ω・`)

占いは・・・
カリ田が落ち着かないけど大体真ね。
セレスはがっかりしてる感が否めない。真ならもっと焦るべきね。

予告先は矢作キョウ

まあ占いどころなのかな、と思うけど。
◆矢作キョウ 「初手●で●がCCOで狂特攻を主張ねぇ・・・セレスの真なんてどうせ終えねェんだから。真だった場合は狐盾っつーことでセレス吊ろうぜ」
狐盾に取るってじゃあ何処つるんだ村柱していくの?
あと真だった場合、ってどうやって判断付けるんだ?
ってのが気になったくらいか。一応村っぽいけど。

一応挨拶位置
絹への道→風呂前→カリ田→ギムレット→銀翼→わたし→セレス→矢作キョウ
→カルマ→フォルト→トイトイ→ネギ子」
ギムレットさん「あらら、ネギ子狐目筆頭だったのに」
カリ田怜恩さん理由:◆ネギ子さん
「自分でそれ言うとかオマエ狐だろ>絹への道」
◆ネギ子さん
「で、2−2?ほうほう、霊ロラか、うわー、これ真狼ー真狂か、狂真ー真狐?」

絹共有ですがな
狐狐うっさいは狐の法則
カリ田怜恩さん「☆呪殺失敗☆」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
カルマの坂さん理由
まぁ初日なんで隣でいいんじゃないですかね。
あと、個人的にトイトイよりチートイツのが好きです

グレスケ
◆銀翼プードル 「で、狩人は死ぬ気で初日生き延びろ」
◆銀翼プードル 「で、セレス視点は狂特攻と。CCO早いのは事前に準備してたから?まぁ狩人は●貰い護衛すんなよ」
狩人言及が若干印象悪いが、考察自体は早そう。あれなら占うのもあり


ネギ子
絹の把握が間違っているが、それは素だろう
◆ネギ子 「霊能真狐なら呪殺出ないかも?
そうすると遅い出方のフォルトが真狂だな
ライン割れるかどうかが見極めどころか」
この発言がちょっと意味がわからなかった


矢作
◆矢作キョウ 「セレスの真はないまだ占い初日のほうがある。
セレス視点だと霊能に狼か狐がでいるんだろうわざわざロラされに来るとは思えないな」
この視点がかなり村印象。とりあえずは放置したい


風呂前 トイトイ
ここは薄いなぁ。正直霊能ロラで吊減らなければ吊りたいところ
風呂前さん占い位置:
銀翼プードル:流れも見えてるし狩人指示もだしてるし吠え数考察もしてる位置。占い位置でしょう。
幽・冥・暗い:「霊能ふたりいるな。アーマーじゃなければこっちからロラ入ろうか」こっちからって、霊能1人だったら占いロラ提唱するつもりだったんです?ま、相対的占い位置かと。

微妙:
カルマの坂:発言数少ないけどトイトイにちょっと突っ込んでる、くらいの潜伏狼がありそうな位置。

吊りたい:ネギ子とトイトイ
ネギ子;なんで共有である絹への道に狐誘導してるの?戦力外吊りしたい位置。
トイトイ:吊り位置。言うまでもないね。
銀翼プードルさん挨拶位置遅いほうに投票
正直潜ろうとした狂人かな。根拠は●出し寄りは早い挨拶
つーか霊ロラなら狩人保護でしたねテヘペロ☆

吊り位置
トイトイ 風呂前

占いどころ
◆ネギ子
「もう少し真霊らしくしようぜ、真霊なら>絹への道」
真霊じゃなくて共有ですよそこ。この把握ミスは村目に見たいがあざとい。占え

矢作キョウ
「セレスの真はないまだ占い初日のほうがある。
セレス視点だと霊能に狼か狐がでいるんだろうわざわざロラされに来るとは思えないな」
共有初日なんだから占い真いるのは確定なんだけどね。視点おかしい。占え
ネギ子さん◆ネギ子「自分でそれ言うとかオマエ狐だろ>絹への道」
◆ネギ子「もう少し真霊らしくしようぜ、真霊なら>絹への道」
うわ、すげー恥ずかしい、ここ共有だったじゃない!
霊能と共有のCOが重なってて把握間違えた!

だとすると霊能は信用差ありすぎ
フォルトは挨拶遅いし結果○なら狂人ほぼ確定
狐盾も兼ねてギムレット残しでいいよ

占い信用差は当然カリ田怜恩>セレス
ここが真狼じゃないとフォント何って感じだよ
というわけでセレス飼い進行で明日はグレー指定を望むぞ!

でグレー7とか広すぎなんだよな・・・

銀翼プードル / ネギ子 / 矢作キョウ / 幽・冥・暗い / 風呂前 / トイトイ / カルマの坂

◆トイトイ「とりあえず今日はセレス吊でFA?」
とりあえずあまりにも薄いトイトイ吊って考えようぜ、村でも戦力外だ
幽・冥・暗いさん「なんでさ!」
セレスさん占い理由:矢作キョウ
「セレスの真はないまだ占い初日のほうがある。
セレス視点だと霊能に狼か狐がでいるんだろうわざわざロラされに来るとは思えないな」
昨日の昼言いましたよね? 私の信用を落とすための追加COまであると。
ここ狐一点狙いです。
銀翼プードルさん「おはよう」
トイトイさん「おはよう」
矢作キョウさん「おはよう

占いがカリ田だろう。セレスはないなまだそれなら
霊能はギムレットが真だろう。
フォルト「自分片吊りは勘弁してください。
零ロラをするなら完遂してもらいたいものです」
もし片吊になったらやばいじゃねぇのか。お前が真ならだけどよ
対抗が残る展開つまりお前視点の人外が残る進行だもっと焦るべきだろう
よって投票した

潜伏はおおよそ狼1狐1ってとこだろう
狼ぽく思うのはネギ子だな。ここは狐だとは思えないが臭いな
「自分でそれ言うとかオマエ狐だろ>絹への道」
そこ共有だろう把握がうまくいってないな焦っている人外臭いが
この発言は非狐ぽいから狼だろう」
ギムレットさん霊能CO フォルト○
特に言う事なし。共有初日だしセレス今日吊る気がないならロラ完遂しろ
セレスの真をリカバーするなら今日吊ってしまって霊結果見たほうがいい。狼だと思うなら延々と盾にすればいい
カルマの坂さん「おはよう」
幽・冥・暗いさん「あんたがコンティニューできないのさ!」
カリ田怜恩さん「占いCO セレス●ネギ子◯」
セレスさん「占いCO 矢作キョウ○」
絹への道さん「おはよう」
ネギ子さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/01/15 23:40:43)
幽・冥・暗いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幽・冥・暗いさんを狙います。 >>> セレス <<<
フォルトさん「そこまで頭動かなかったわ
MH4の後の人狼はきついね」
ネギ子さんの独り言「おはよう!」
銀翼プードルさんの独り言「風呂前も吊りどころ」
銀翼プードルさんの独り言「矢作の視点もおかしい。狐目」
ギムレットさんの独り言「んー、矢作も村か?ちょい怪しいが」
銀翼プードルさんの独り言「トイトイは経費吊りで処理したいな。でもそんな余裕あるか?」
ゲームマスター「捨て票するくらいなら、怪しいと思うところに遺言していく方が村の利益になりますからねえ…」
絹への道さんの会話「って、トイトイ挨拶遅すぎィ!こっちつるわ」
銀翼プードルさんの独り言「んーんー」
カリ田怜恩さんの独り言「セレスのは囲いかねえ」
絹への道さんの会話「明日はトイトイよりカルマが吊りたいと思いつつトイトイ吊り」
ギムレットさんの独り言「銀翼プードル、幽・冥・暗い村目 ネギ子が狐目」
フォルトさん「・・・共有の反応からして、捨て票なんてしなくてよかったね」
カリ田怜恩さんの独り言「外した」
絹への道さんの会話「なにせ霊能には真が確定でいるのである」
フォルトさん「狂人とかもう何週間ぶりだろうか」
ネギ子さんの独り言「明日はがんばろう」
ネギ子さんの独り言「たまに電波が途切れてしまう・・・」
セレスさんの遠吠え「意見一致、ですわ そこを100で噛みます
占い結果は○を出すだけの機械、破綻したらごめんなさいとだけ」
ネギ子さんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ネギ子さんの独り言「最近、家の無線LANの調子が悪いな」
カルマの坂さんの遠吠え「噛み先と時間よろしく。ちょっとグレスケ書く」
セレスさんの遠吠え「幽・冥・暗い、が気になった感じですね」
カルマの坂さんの遠吠え「噛みなら個人的には幽冥かみたい。他に相方のセンサーで狩人臭したとこあればそこでも」
ゲームマスター「●進行の時の狂人は、霊に出るか潜伏決め込んでPP狙うかなので今回の動き自体は悪くなかったと思いますけどねえ」
セレスさんの遠吠え「狩人候補探してきます」
カルマの坂さんの遠吠え「霊能は狂人じゃない?フォルト挨拶おっせーし」
フォルトさん「◆絹への道さんの会話 「フォルトさん 10 票 投票先 → 絹への道さん
はい、片吊りでいきますねー」
捨て票ですが」
ギムレットさんの独り言「共有初日が故に完全に狩保護の動きになってるな 狐じゃないなら。」
絹への道さんの会話「フォルトさん 10 票 投票先 → 絹への道さん
はい、片吊りでいきますねー」
セレスさんの遠吠え「霊どっち出てるでしょうかね(しろめ」
カルマの坂さんの遠吠え「狩人探して明日チャレかねぇ」
フォルトさん「動き方完全に忘れたわ
どう動けばいいんだっけ」
絹への道さんを護衛します。 >>> 風呂前 <<<
カルマの坂さんの遠吠え「んーこれはもう村視点でも相方偽だわ」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(14/01/15 23:35:43)
フォルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀翼プードルさん0 票投票先 → フォルトさん
ネギ子さん0 票投票先 → フォルトさん
セレスさん0 票投票先 → 矢作キョウさん
絹への道さん1 票投票先 → フォルトさん
幽・冥・暗いさん0 票投票先 → フォルトさん
カルマの坂さん0 票投票先 → フォルトさん
矢作キョウさん1 票投票先 → フォルトさん
ギムレットさん0 票投票先 → フォルトさん
風呂前さん0 票投票先 → フォルトさん
トイトイさん0 票投票先 → フォルトさん
フォルトさん10 票投票先 → 絹への道さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → フォルトさん
ゲームマスター「ネギ子さん、セレスさん、カルマの坂さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ゲームマスター「◆ネギ子さん「自分でそれ言うとかオマエ狐だろ>絹への道」
なん…だと…」
ネギ子さん「もう少し真霊らしくしようぜ、真霊なら>絹への道」
銀翼プードルさん「で、狩人は死ぬ気で初日生き延びろ」
矢作キョウさん「その発想はロラされたい狂くさいな>フォルト」
ギムレットさん「「完遂」じゃなくて「対抗片吊りしろ」とでも言うべきじゃないかね >フォルト
吊られるメリットは狩保護くらいしかないんだし」
風呂前さん「レオン真の場合は霊能真狂or真狐・セレス真の場合のみ霊能結果●が出る場合があるってかんじですか。」
絹への道さん「それよりは出遅れに対する反省の弁がほしかったなー>フォルト」
幽・冥・暗いさん「ああ、ギムレットに先に言われた、しかも青文字で言われた悔しいビクンビクン」
ネギ子さん「自分でそれ言うとかオマエ狐だろ>絹への道」
絹への道さんセレスは明日内訳考察持ってこいよ。
真なら相当にまずい展開だ。
フォルトさん「自分片吊りは勘弁してください。
零ロラをするなら完遂してもらいたいものです」
銀翼プードルさん「で、セレス視点は狂特攻と。CCO早いのは事前に準備してたから?まぁ狩人は●貰い護衛すんなよ」
カルマの坂さん「◆トイトイさん 「とりあえず今日はセレス吊でFA?」
これは把握が遅いのはまじなのか、ネタなのか…」
幽・冥・暗いさん「フォルトは挨拶遅すぎ
●見てもぐったがCCOが出て出るに出れず霊に出た狂人臭い。
となるとセレス狼になるが」
矢作キョウさん「セレスの真はないまだ占い初日のほうがある。
セレス視点だと霊能に狼か狐がでいるんだろうわざわざロラされに来るとは思えないな」
ギムレットさんフォルトのCOの仕方と挨拶位置を合わせて、狂人が極めて濃い。
狼なら自殺は薄いし狐のワンチャンにしても遅れすぎてる。
つまり占いがほぼ真狼。で、対抗に○出してるセレスが偽だ
ネギ子さん「霊能真狐なら呪殺出ないかも?
そうすると遅い出方のフォルトが真狂だな
ライン割れるかどうかが見極めどころか」
絹への道さん「まぁだいたいフォルト片吊りでもなんとかなりそうなんだよね。
挨拶位置もCOもすげー遅いし。」
セレスさん「私を狼に見せる感じで、狼か狐が霊に出てきたことになりますわ。不快…ですわね」
カルマの坂さん「まぁセレスが真なら泣きながら信用もらえるよう頑張れ。霊能ロラで狩人保護をするならまぁそれもそれだな」
銀翼プードルさん「あー2−2で共有把握ですよグレラン。あーでもなんで霊に2人?●刺さったと見た狂人が吊り増やすために出た、て感じか?」
風呂前さん「あらいつの間にか霊ロラになってるんですね、把握です。」
ギムレットさん「割とマジで、カリ田妄信してれば勝てるゲームだと思います。
って事で頑張ってください」
トイトイさん「とりあえず今日はセレス吊でFA?」
幽・冥・暗いさん「はーんじゃあ占いに真はいるわけな。
真狼ー真狂が本線だな」
風呂前さん「セレス視点で対抗狂人ねえ、CCO早かったし予告宣言も悪くないので占いの真偽は慎重に考えよう」
カリ田怜恩さん「◆絹への道さん 「セレスのみ投票で占い先予告必須。カリ田は不要」
おっけー☆共有」
フォルトさん「ん?対抗狂ですか?ではロラですね。」
矢作キョウさん「◆カリ田怜恩さん 「●なのに伏せてない セレス人外
はい論破!」 なんでやねん!!CCOだろ」
ネギ子さん「で、2−2?ほうほう、霊ロラか、うわー、これ真狼ー真狂か、狂真ー真狐?」
セレスさん「霊ロラですのね。 それでも護衛はいただけないとみて予告しますわ」
カルマの坂さん「んーこれなら真狼ー真狂が見えそうだな ロラしなくてもいい気がするのはおれだけか?」
ギムレットさん「で、つまりはカリ田が大体真だ。
狼がわざわざ霊ロラされに出てくると思えない」
カリ田怜恩さん「まーCCOされたなら簡単に吊れねえだろうから夜の間に呪殺に励むわ」
絹への道さんセレスのみ投票で占い先予告必須。カリ田は不要
銀翼プードルさん「吠え8回
110から30くらいまでの無言空間は早期方針決定ということだろうか
つまり、あまり話す必要はない。=全潜伏と見た!」
トイトイさん「2−2?」
矢作キョウさん「初手●で●がCCOで狂特攻を主張ねぇ・・・セレスの真なんてどうせ終えねェんだから。真だった場合は狐盾っつーことでセレス吊ろうぜ」
ネギ子さん「2−1でCCOありですね、OKOK、ここまで把握」
フォルトさん「うわー挨拶遅れてるな俺
とりあえず対抗は共有なのでしょうか、人外なのでしょうか」
ギムレットさん霊ロラで行け ほぼ真狼ー真狂
幽・冥・暗いさん「霊能ふたりいるな。アーマーじゃなければこっちからロラ入ろうか」
カルマの坂さん「2−2−1か
共有は霊能にいるなら撤回した方が情報落ちそうな気がするぞ」
銀翼プードルさん「2−1進行ですね。共有はアーマーやってないみたいだしさっさとFOしてグレランよ」
絹への道さん相方初日。霊能ロラでよろしく
ネギ子さん「吠えは8と少なめ
前半4吠え、後半4吠えというとステ気味2Wの全潜伏もありえるよね〜」
ギムレットさん「あらあらあら」
カリ田怜恩さん●なのに伏せてない セレス人外
はい論破!
ネギ子さん「やべー、すげー出遅れてる!!!」
幽・冥・暗いさん「伏せろ言うの遅いな」
トイトイさん「いきなり対抗ですか」
ネギ子さん「おはよう!
せか〜いで〜一番〜む〜らのひと〜さ〜ま〜
そうい〜う扱いここ〜ろ〜え〜て〜〜〜〜〜〜〜よね♪」
幽・冥・暗いさん「早いCCOだったね。これは真か、ニセでも騙り準備してたんだろうね」
セレスさん狂人特攻ですわ。狐狙いで予告します。
絹への道さん共有CO
フォルトさん「霊能COします!」
銀翼プードルさん「CCO確認霊能も追加占いも出ていいのよ」
カリ田怜恩さん理由:セレスッティア・ルーデンベルグゥ!!(やすひろたえこ)
100億に目がくらんだ女を占ってやんよ!!!!
ちなみにはいてるパンツはチュールレースです
風呂前さん「おーっとセレスの早いCCOがきまったー!」
カルマの坂さん「CCOまで把握 お前ら仲良しだな」
トイトイさん「おはよう」
矢作キョウさん「テンプレすぎて言葉がないので●吊るか」
カリ田怜恩さん●だ!!!伏せろーーーーーーーーーーーッ!!
ギムレットさんCCO入ったんで、霊能CO
セレスさん占い理由:同作品繋がり兼ズサ占いですわ。丁度左にいらっしゃいましたし。
風呂前さん「セレスにCO聞いてなければ吊り、おやすみ」
絹への道さん●だ伏せろーーー
銀翼プードルさん「伏せろー」
フォルトさん「おはよう」
カルマの坂さん「おはよう」
矢作キョウさん「おはようお前ら元気デシタカー!!」
セレスさん「占いCO カリ田怜恩○」
幽・冥・暗いさん「you may cry」
銀翼プードルさん「銀の翼を舞いし犬!それは私だ!
でも犬派だからって燃やさないでねおはよう」
ギムレットさん「おはようございます!」
カリ田怜恩さん「占いCO セレス●」
風呂前さん「おはよう」
絹への道さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/15 23:29:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セレス <<<
ネギ子さんの独り言「GMは自分のしっぽもふもふしてください」
ネギ子さんの独り言「おはよう!
せか〜いで〜一番〜す〜む〜ら〜さ〜ま〜
そうい〜う扱いここ〜ろ〜え〜て〜〜〜〜〜〜〜よね♪」
銀翼プードルさんの独り言「銀の翼を舞いし犬!それは私だ!
でも犬派だからって燃やさないでねおはよう」
カリ田怜恩さんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
風呂前さんの独り言「狼さんもふもふしたい。きつねさんもふもふしたい。狂人は帰って。どうぞ。」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「GMも犬もふもふしたいです>該当」
ネギ子さんの独り言「8」
幽・冥・暗いさんの独り言「吠えないな、あんまり」
風呂前さんの独り言「嘘です。」
カルマの坂さんの遠吠え「りょうかい トイトイ対応持ってきます」
風呂前さんの独り言「占いCO トイトイ○」
ネギ子さんの独り言「30で7」
カリ田怜恩さんの独り言「犬とかこねくりまわしてモッフモッフしたい」
セレスさんの遠吠え「では、カリ田さん○で出ますわ 100噛みの予定
銃殺対応先あったら教えてくださいね」
幽・冥・暗いさんの独り言「供養」
カリ田怜恩さんの独り言「オレオレオレも犬派」
幽・冥・暗いさんの独り言「占い理由
◆セレスさん 「20までにズサがなければ案山子になりますわ」
早く死にたそうだったから占ってあげたよ!狼狐なら言うまでもなく、
村でも真の○もらいだから、多分スグ噛まれて死ねるよ!
やっさしー!

占い理由
◆ネギ子さん 「どうでもいいけどマカロン食べたい〜♪」
三時のおやつはマカロン食べ〜ま〜す♪

占い理由
トイトイだとリーチできないし一発では引けないよ、ということで、
占われたくない人外だと思いました。」
ゲームマスター「◆絹への道さんの会話「えっGM●で占いCOするって、そんな!」
(まがお)」
ネギ子さんの独り言「100で6」
カルマの坂さんの遠吠え「んー潜伏下手ですが、それでも良ければ騙ってくださいな 囲いはいりません」
ゲームマスター「◆カリ田怜恩さんの独り言「紛れ込んだ村で占いワロタンゴ」
普段行かない村で役を引くとか稀によくある」
ネギ子さんの独り言「ここで5」
ネギ子さんの独り言「130で4?」
セレスさんの遠吠え「占いホイホイCOもしておきますわ。」
銀翼プードルさんの独り言「うちのお犬様が隣で見てるからこの勝負かったな」
フォルトさんの独り言「辞書登録しんどいわー」
フォルトさんの独り言「呪殺対応やーめよ」
ネギ子さんの独り言「あ、結構ヒマだ」
絹への道さんの会話「・・がんばるか」
セレスさんの遠吠え「最近騙りしかしていませんわ…それでもよろしくて?」
ネギ子さんの独り言「GMおかわり村建てありがとうございます
その割にはなんか集まらなかったので前村の狐はあとでオボエテロ!」
絹への道さんの会話「えっGM●で占いCOするって、そんな!」
カルマの坂さんの遠吠え「んー相方潜伏力あるなら私騙らせてほしいかも。LWがどうにも苦手でね」
ギムレットさんの独り言「カルマの坂をラスグレまで残して「最後の一振りを少女に。」って言って占う計画が!!」
セレスさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
絹への道さんの会話「相方はどうするー?潜伏するー?^p^」
風呂前さんの独り言「なんかこう、この村終わったら○○するぞーって時はだいたい役あるよね」
セレスさんの遠吠え「引いてしまいましたか…よろしく
眠いので騙らせていただけます?」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
銀翼プードルさんの独り言「銃殺対応用意また無駄になったあああああ!!」
カリ田怜恩さんの独り言「紛れ込んだ村で占いワロタンゴ」
矢作キョウさんの念話「!・・・狐!」
フォルトさんの独り言「まじか」
カルマの坂さんの遠吠え「よろしく」
ネギ子さんの独り言「素村」
絹への道さんの会話「よろしくね!」
フォルトさんの独り言「うわあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/15 23:24:10)
ゲームマスターGMなんて簡単に吊れると思います(震え声)
それでは開始します!
トイトイさん「ロロしくお願いします」
カリ田怜恩さん「よろしゅー」
銀翼プードルさん「よろしく」
矢作キョウさん「よろしくな」
絹への道さん「G、M、吊りです、これが、ぼくの、今年の、抱負です」
風呂前さん「よろしくお願いします」
ネギ子さん「どうでもいいけどマカロン食べたい〜♪」
セレスさん「ふふ…お手柔らかにお願いします。」
カルマの坂さん「よろしく」
幽・冥・暗いさん「よろしくー」
フォルトさん「ひとこと」
ギムレットさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
絹への道さん「カチカチカチカチ」
ゲームマスター酉チェック完了しました 2322で更新揃えて下さいませー
カリ田怜恩さん「更新確認いつなんすー?」
カリ田怜恩さん浮いてる!!!
ギムレットさん「ありがとうございます」
ネギ子さん「救世主ズサの到着ですね」
カリ田怜恩さん「村がないので迷い込んだCO」
kariさんがギムレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カリ田怜恩さん「ちーっすちーっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/15 23:18:56)
ゲームマスターギムレット>わっふる
セレスさん「20までにズサがなければ案山子になりますわ」
フォルトさん「戻り」
ネギ子さん「ごおめんなさいって言うから、ラーメン食べたくなりましたね」
ゲームマスター「あら、またのお越しをお待ちしております
そしてわっふるお待ち下さいませー」
kariさんがカルマの坂に名前を変更しました。
ラヂオ案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ギムレットさん「わっふる貰っていいですか?」
ラヂオ体操さんがラヂオ案山子に名前を変更しました。
kariさんが絹への道に名前を変更しました。
フォルトさん「WCCO」
kariさんが銀翼プードルに名前を変更しました。
kariさんがトイトイに名前を変更しました。
kariさんが風呂前に名前を変更しました。
ラヂオ案山子さん「ごおめんなさい。参加できなくなりました」
ゲームマスター「ズサさんの酉チェックしますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがセレスに名前を変更しました。
kariさんがフォルトに名前を変更しました。
kariさんがネギ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フォルトさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:15:46)
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックは完了しております ズサさん待ち
適度にぽちぽちしておいてくれると嬉しいです」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
トイトイさん「もどりました」
トイトイさん「WCCO」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう一人の案山子さん蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
トイトイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:11:13)
操縦士案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い案山子さんから蹴りますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
風呂前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:07:14)
kariさんがラヂオ体操に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2315で
kariさんが幽・冥・暗いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ラヂオ案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 23:03:05)
ゲームマスター「あら、了解しました 案山子ありがとうございます」
案山子さん「ごめんなさい(´・ω・`)」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが矢作キョウに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ギムレットさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:55:05)
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
案山子さん「こんばんは」
矢作キョウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:53:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:53:42)
ゲームマスターおかえりなさいませー
そして更新時間延長しますね 次回2305で
カルマの坂さん「もどりました」
ゲームマスター「はーい いってらっしゃいですの」
カルマの坂さん「シャワーも浴びれそうなんで行ってきます。すぐ戻りますが、揃ったら蹴っていただいて構いません」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
カルマの坂さん「戻り」
ゲームマスター「はーい いってらっしゃいませ」
カルマの坂さん「少し離席します10分ほどで戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カルマの坂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:36:10)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2250で
ゲームマスター「あら、またのお越しをお待ちしております」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめん、参加できなくなりました」
ゲームマスター「初日でGM吊ると人がくるんです…?(震え声)」
ネギ子さん「来なくなった・・・やはりわんお保護すべきじゃなかったね」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2230で
ナンバ出発したばかりですし、更新時間を目安にのんびりお待ち下さい
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
絹への道さん「もどりました」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2215で
ゲームマスター「あら、了解しました 支援ありがとうございますー
そしてお風呂いってらっしゃいませ」
絹への道さん「風呂はいってくるCO
戻ってくるまでに集まったら容赦なく蹴っていいです」
kariさんが操縦士案山子に名前を変更しました。
操縦士案山子さん「と思ったら参加できない、ごめんね。案山子おいてく」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
幽・冥・暗いさん「こんばんは」
ゲームマスター「飼い狼ですかわかりません(しろめ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:52:06)
絹への道さん「最終日に吊ります」
ゲームマスター「ついにGMを保護する動きが…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
絹への道さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:50:21)
銀翼プードルさん「あいさつしてなかった。こんばんおかわり」
操縦士案山子さん「わんわんお」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ネギ子さん「こんばんは(意訳:今年はわんお保護しよう)」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね とりあえず確認2200で
セレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:49:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:49:27)
操縦士案山子さん「おかわりだよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:49:07)
銀翼プードルさん「(U^ω^)にゃんにゃんお!」
kariさん「おかわりもらいに来ましたこんばんわ(迫真)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:48:39)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:48:35)
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る