過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊月俊
とと ◆3yYAwE7bmQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
kanata ◆UeW1ETE2II
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
なぎ ◆SSI95K0F/o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(死 亡)
 
 
花宮真
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
MIYA ◆joIQlEVHm6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古橋康次郎
紫花火 ◆kioKKovOpc
[占い師]
(生存中)
 
 
青峰大輝
◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[共有者]
(生存中)
 
 
日向順平
◆FRAvRUSq6c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
火神大我
モカ ◆Mocha9pkCc
[霊能者]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
みなしの ◆Pnn/cZY.H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
侑希 ◆VBikJRjkqU
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】片手でビームを止める黒バス村 〜 136134番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
降旗光樹さん「村建て、同村ありがとうございました!移動します」
黒子テツヤさん「噛み筋ってものをちゃんと考えたいです。狼陣営のみなさんすみませんでした
カントク同村のみなさんお疲れ様です移動しますね」
ゲームマスター「あと伊月君のダジャレがすごいのでみんな是非ログ見てね☆」
伊月俊さん「村立て同村感謝!
ハッ・・・癇癪鎮めて感謝されるキタコレ!」
桃井さつきさん「GMリコさん村たて管理、同村のみなさんありがとうございました。」
高尾和成さん「村建て同村ありがとでっす☆ 移動するぜー
ご主人は初手●ドンマイwwwwwwwぶふぉwwwwww」
青峰大輝さん「村建て同村感謝。移動するぜー」
古橋康次郎さん「占いで生存勝利嬉しいよ。同村・村立て感謝する。移動する」
緑間真太郎さん「村のみんなは同村感謝するのだよ。GMさんは改めて村建て感謝する。移動するのだよ。」
火神大我さん「村建て同村ありがとな!です!移動するぜ。
黒子にはシェイクおごる…」
伊月俊さん「紫原もお疲れ、推理がしっかりしていて安心して霊界で見てたよ。」
花宮真さん「村建て同村せんきゅ。移動するぜ。
古橋はよく頑張ったな。…なんて言うかよバァカ!明日の練習2倍な。」
ゲームマスター「反省会は↓ね。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

みんな、あんまり長くならないうちに移動よろしくね!」
日向順平さん「GMは村建てありがとう。占い避けの練習が出来て有意義だった。
後悔は吊られた日の発言戦略が甘かったことだな。これは今後の課題」
黒子テツヤさん「日向先輩狐ですかwww想定外でしたwwww」
黄瀬涼太さん「そんで、高尾くんと黒子っちは本当ごめんね!
最後まで本当ありがとっス!感謝でいっぱいっス!」
紫原敦さん「同村・村立てありがとー。移動するね〜(サクサク
伊月さんは相方でお話しできて良かったー。改めてありがと〜」
伊月俊さん「【伊月のシャレ定例会8】
木吉の発言は良し・・・キタコレ
笠松さんが待つ・・・キタコレ
今吉さんを占うのは今よ!・・・キタコレ
陽泉の中身把握をようせんと・・・キタコレ
火神が鏡を見る・・・キタコレ

これで終了だ、お付き合い感謝する!」
ゲームマスター「お疲れ様!村陣営はおめでとう! 狐は……ドンマイだわ。
狼陣営は初手●はつらかったわよね。でも狂人が3日目にご主人囲い・降旗君狩人露出で、青峰君噛みの日に古橋君噛めてたら勝ちの目があったわ。次に生かしましょう。」
高尾和成さん「オレは真ちゃんが素村で悲しい><」
火神大我さん「日向先輩狐…!?信じてたのに!です!」
古橋康次郎さん「危なかった。日向ケア出来て首の皮一枚つながったな」
花宮真さん「おつかれ。狼は初手●引きドンマイだったな。
狐もまあ…信用勝負に持ってかれてドンマイだ。」
日向順平さん「お疲れさん。村はおめでとう。皆白すぎてどうしようかと思ったわ」
黄瀬涼太さん「お疲れ様でしたっス!GMさんは村建て感謝、同村Thanksっス!」
桃井さつきさん「お疲れ様でした><」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。俺は高尾が人外で悲しい。」
伊月俊さん「お疲れ!村のみんなはありがとう」
古橋康次郎さん「おつかれさま」
紫原敦さん「お疲れさま〜。最後で悩んじゃってごめんだしー。霊界から不安にさせちゃったねー」
黒子テツヤさん「黄瀬くん高尾くんすみませんおつかれさまでした」
高尾和成さん「お疲れ様でっす☆」
降旗光樹さん「お疲れ様でした!」
火神大我さん「ごめんな黒子おおおおお!」
青峰大輝さん「お疲れサン」
黄瀬涼太さん「くrrrrrrrrrrrrrrrrrrこっちゴメンっスー!
初手●は流石に想定外だったっス!
高尾くんもごめん!!」
「村 人」の勝利です!(14/01/16 00:17:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
黒子テツヤさん3 票投票先 → 古橋康次郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
古橋康次郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
花宮真さん「5倍よかマシだろバァカ >青峰」
青峰大輝さん「増えてんじゃねえかwww>2倍」
花宮真さん「古橋頑張れ。勝ったら明日の練習2倍にしといてやるから。」
緑間真太郎さん「ふざけるな。俺は秀徳HEだと嬉しいと思っていたのに!!>高尾」
紫原敦さん「最善の投票間違ったらごめんねー」
高尾和成さん「◆火神大我さん「あーそうだよな…初日から一人で…辛かったよな黒子…後でシェイクおごるぜ…」
これで黒子吊りに行ったら火神は鬼畜」
古橋康次郎さん「投票済みだ。」
伊月俊さん「紫原も頑張れ!」
火神大我さん「あーそうだよな…初日から一人で…辛かったよな黒子…後でシェイクおごるぜ…」
紫原敦さん「え、待ってこれ俺の投票次第じゃんー・・・むー」
花宮真さん「古橋頑張れ超頑張れ。」
高尾和成さん「初手●に関してはホント運だからなー
オレも真ちゃんに●出しに行けばよかった」
黒子テツヤさん「最後くらいあらぶらせてください寂しかったんです
吊られないように怪しさいっぱいだしたんですから!」
古橋康次郎さん「はあ…誠凛コンビは肩の力抜けよ。
黒子が狼。引き分けなんてぬるいことしてんなよ。村勝てる展開を捨てるのか?黒子投票。」
黄瀬涼太さん「人外でもあきらめたらそこで試合終了っス!!!
黒子っちー!霊界から応援してるっすー!」
黒子テツヤさん火神くんがお腹すかせてうどん食べたいっていうなら差し上げます
ボクひとりっきりで頑張ったのに
緑間真太郎さん「ん、が付くものを思いつかなかったのだよ!!>青峰」
花宮真さん「あ、そうだったのか。
お前視点古橋狂なのに古橋投票してるから真切っちまった。>黄瀬
まあ、初手●引きは運が悪かったとしか言えねえしな。ドンマイ >黄瀬」
日向順平さん「最後まで諦めない人外の鑑だな>黒子」
黒子テツヤさん「狐特攻で黄瀬くん連れてボク●最後にもってくるってほんといやな狐ですね
いいですよー?おうどんならそれでも」
緑間真太郎さん「火神は古橋狐を疑っているのか……??」
黄瀬涼太さん「黒子っちぃぃぃぃ!頑張ってえええええええ!
ごめんっすううううううううううううう!」
紫原敦さん「うーん、噛み先的に確かに霊能噛んで来るかなーとは思ったんだけどー
悩むねー。度胸一発〜?で黒ちん吊っちゃっていいのかなー?」
高尾和成さん「ピンポイントでご主人囲った狂人はいるのだよ☆」
ゲームマスター「黒子君の主張だと、狂狼狐-真の占い初日って事になるのかしら?」
伊月俊さん「次で終わるからなー>日向」
火神大我さん「黒子ー…まじかよ…古橋は言いたいことあるか?」
青峰大輝さん「ラッキーアイテムついに山がきたのか?山持ち歩くのかよ>緑間」
高尾和成さん「黒子がんばれ!」
黒子テツヤさん「降旗くん狐で古橋さん護衛の狩人いるのかなって思ったんですけどそんなこともなかったですし
なんですか狐特攻って。」
古橋康次郎さん「ずいぶんと妙なことを。ここまでピンポイントで狼当てる狐がいてたまるか>黒子」
日向順平さん「伊月黙れって言おうかと思ったけど、あんまり頑張ってるみたいだし
見なかったことにしておく」
ゲームマスター「黒子君が頑張ってる……!!」
紫原敦さん「確定〇噛んで来るよねー。これは黒ちん吊りで俺視点終わるよー
古橋さんが狼で2wで身内切りってかなり勇気ねーかな」
黄瀬涼太さん「黒子っちと火神っちのやりとり癒されるっスね・・・。
黒子っち本当にごめん。」
火神大我さん「ところで紫原は初日黄瀬投票だった、ってのを夜に思い出したぜ!」
黒子テツヤさん「まあそんなことはないですが村勝ちもありませんでした火神くん」
日向順平さん「緑間お疲れ」
黒子テツヤさん狼CO 狐は古橋さんです、平和の日硬くて噛めませんでした
紫原くんははボク投票、火神くんは古橋さん投票で引き分けましょう
古橋康次郎さん「ということでもううどんの心配もない。
黒子吊りでおしまいだ」
火神大我さん「えっ!どうしよう黒子!」
ゲームマスター「伊月君が凄すぎる。」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは『ンゴロンゴロ山』なのだよ

昨日の投票は日向さん
古橋さん真で見ているので日向さんに投票した。

古橋さんが噛まれないのは不安でしかないが、古橋さんが偽なら狼はどこで分かったというんだ?
それなら俺視点では紫原狼の場合しかないのだが、狼なら進行に口出しとかするか?
それと、初日に黄瀬吊り推しをしていることから紫原は村目で見ている。

グレー
黒子吊りたいのだよ
供養するのだよ(―人―)」
火神大我さん「緑間噛み…お弁当か」
黒子テツヤさん「どうしましょう古橋さん狂人なら半PPですよ火神くん!」
伊月俊さん「【伊月のシャレ定例会7】
黒子は苦労する・・・キタコレ
春日さん流石・・・キタコレ
福井さんが杭を打つ
原が腹を壊す・・・キタコレ
古橋が箸を振る・・・キタコレ」
桃井さつきさん「ミドリンお疲れ様」
黄瀬涼太さん「緑間っちお疲れさまっスー!」
高尾和成さん「真ちゃんお疲れ様でっす☆ つ【おしるこ】」
日向順平さん「狼をもっと本気で吊りにいく姿勢が大事だったな…ありがとう>リコ
高尾もありがとな。偽のとはいえ○を貰えて少し嬉しかった>高尾」
ゲームマスター「緑間君お疲れ様!」
降旗光樹さん「緑間お疲れ様!」
花宮真さん「緑間おつかれ」
紫原敦さん「投票は日向さん。ごめんね〜
昨日の日向さんの発言見てこれ言えるなら
村目だとは思ったんだけど古橋さん真進行で
行きたいかなって思ったしー」
古橋康次郎さん「理由:ここしか占うところがない。」
青峰大輝さん「緑間お疲れ」
緑間真太郎さん「死んだのだよ」
伊月俊さん「お疲れ」
紫原敦さん「おはよ〜」
黒子テツヤさん「おはようございます」
火神大我さん「霊能CO 日向先輩○!」
古橋康次郎さん「占いCO 火神○」
7日目の朝となりました。(14/01/16 00:10:28)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
高尾和成さん「日向さんに3日目●打ちも考えたんすけどねーやめました」
桃井さつきさん「狐で4番目に占いCOするのってだめですかね?」
花宮真さん「潜伏予定だったっつってるし一応真もあるだろうと思った。
まあ、潜伏予定の理由見てあー…って思ったけど。
万が一黄瀬真だったら黄瀬吊ったらグレラン村にしかならねえし
吊りたくなかったんだよ。今回は狼だったからいいけど真だったら
目も当てられないからな。古橋真だと思ったらキープ狼でいいし。>相田」
緑間真太郎さんの独り言「んから始まる言葉ってなんなのだよ!!!!」
ゲームマスター「正直、占い噛まなかった狼を呪うしかないんじゃないかしら……>日向君
正直、あそこから日向君が勝つ道が浮かばない。高尾君に●出されてLWCして黒子君先に吊れるのを期待するくらい……?」
古橋康次郎さんの独り言「全体的にセンサー外れまくりだ。申し訳ないな」
紫原敦さんの会話「だって、完グレ残しておいたらそっち吊ってもらえるかもなのに
完グレ占っちゃったらもう吊るとこなくなっちゃう。それなら対抗の
〇先占って確定〇作る方がいいはず、だしー。あと黒ちんが割と黒目?」
黄瀬涼太さん「あの日の古橋さん死体祈る>日向さん」
日向順平さん「あーそうか。古橋狐の可能性で引き分け嫌だから吊ろうぜ!の方が正答だったな」
古橋康次郎さんの独り言「占いCO 火神○」
高尾和成さん「あの日に古橋さんが死体になっていることを祈る>日向さん」
古橋康次郎さんの独り言「ここまで残されるとはね。」
ゲームマスター「伊月君がいつになく輝いてるわ……!」
黄瀬涼太さん「投票はっスね、古橋さんじゃなく本当は黒子っちにするつもりだったんすよね>花宮さん
でも、あれじゃないですか、俺初手で見つかってるのに、せめても足掻いているのに、古橋さん狂人主張してるのに投票した瞬間に明らかなる破綻になるんすよね。
だから、そういう風に可能性追ってくれる、それだけで参加しててすごくよかったなってなるっす>花宮さん」
黒子テツヤさんの遠吠え「終わったらおいしいバニラシェイクが食べたいです」
紫原敦さんの会話「高尾の雰囲気から、不慣れそうな様子はなし。日向さん占ったのも
狐目だとしても不自然。そうしたら自分が吊られるの濃厚だと
分かったはず。うん、やっぱり高尾は狂の動きだよ」
日向順平さん「狐はどうすればよかったんだ…信用勝負とかどうやって生き残ればいいんだよ
吊りきりだろ…>リコ」
黒子テツヤさんの遠吠え「あーでも古橋さん狐ならおうどんでもいーぜ!って展開でしょうかボク悲しい」
高尾和成さん「あるとしたら古橋さん狐推しっすよねー
古橋さん即噛みして噛めなかったー降旗真狩見えたーみたいな」
花宮真さん「分かりづらくて悪いな。けど俺噛まれてるからもう無視しとけ。>紫原」
青峰大輝さん「伊月サンアンタ輝いてるよ」
ゲームマスター「私、黄瀬君吊らない理由にしても古橋君視点のキープ狼として残す、って考えだったから、花宮君の考えはちょっと想定外だったわ>花宮君」
火神大我さんを占います。 >>> 古橋康次郎 <<<
火神大我さんの独り言「高尾真なら紫原狼なんだよな。紫原は初日黄瀬投票。うーん…。」
黒子テツヤさんの遠吠え「古橋さんでわんちゃん欲しかったんですけど無理ですよねー」
紫原敦さんの会話「日向さんごめんねー。うーん、花宮さん単体で全く分かんねーんだよね。
ここ狼だったら確かに1番負けるとむーってなるかもー」
伊月俊さん「【伊月のシャレ定例会6】
高尾の人外率は高い・・・キタコレ
辰也が立つ・・・キタコレ
光樹を占うのは好機…キタコレ
了解するのは良かい?・・・キタコレ
早まるな葉山!・・・キタコレ」
ゲームマスター「うーん、狂人が3日目に親囲い・狩人露出で初手●でも狼に勝ちの目がある試合だったんだけど……。」
日向順平さん「お疲れ。流石にあそこから古橋偽押しはきつかったわ…」
火神大我さんの独り言「日向先輩すみませんっした!」
黒子テツヤさんの遠吠え「これボクの噛み筋悪すぎるんですよね知ってます」
花宮真さん「日向おつかれ」
花宮真さん「たとえ1%だろうが占いの可能性あるやつ初日に吊りたくねえんだよ。
今回お前古橋占いだったし余計にな。>黄瀬」
黒子テツヤさんの遠吠え「さって、引き分け狙いにいきますねー」
桃井さつきさん「日向さんお疲れ様でした。」
降旗光樹さん「日向主将お疲れ様です!」
高尾和成さん「日向さんお疲れ様でっす☆
あーだめだったかー」
ゲームマスター「日向君お疲れ様!」
黄瀬涼太さん「日向さんお疲れ様っスー!」
伊月俊さん「お疲れ」
青峰大輝さん「日向サンお疲れ」
6日目の夜となりました。(14/01/16 00:05:33)
日向順平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 日向順平さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 日向順平さん
日向順平さん4 票投票先 → 古橋康次郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 日向順平さん
古橋康次郎さん2 票投票先 → 日向順平さん
黄瀬涼太さん「初手●絶望の俺をあそこまで庇ってくれたことに感謝してるっス。
どうあがいても狼にしか見えなかったっスよね、でも花宮さんみたいな人いるから、やっててよかったって、今度頑張ろうって思えるっス。
この状況にしてしまって黒子っちと高尾くんには非常に申し訳ないっス。」
青峰大輝さん「それ花宮サンしか得してねーぞ。>カカオ100% マイちゃんの写真集(限定版)降らせろ」
高尾和成さん「オレもあの日の反応で花宮さん共有かと思ってたー>青峰」
花宮真さん「古橋が大声出した…明日はカカオ100%チョコが降ってくるな」
高尾和成さん「古橋さん吊れないかなーちらっちらっ」
青峰大輝さん「黄瀬吊の日の花宮サンの反応村目だったけどな。共有かと思ったぜ!」
火神大我さん「古橋ー日向先輩でラン!悪い!」
黒子テツヤさん「これ両偽とかボクいやですよ…?」
古橋康次郎さん狐ケアで今日は日向吊れ。
明日必ず黒子を吊れば村は確実に勝てる
花宮真さん「なんで俺噛んだんだ?
俺初日明らかに黄瀬庇ってたからSGで残されると思ってたんだけど。」
緑間真太郎さん「日向さんへ
では今は?」
紫原敦さん「あ、そっか。ごめん吊数勘違いしてた(かも)>日向さん
じゃあそれなら今日は日向さん吊りでいいってことだね?」
日向順平さん「そうだな。単体では花宮が一番狼よりに見てた。
理由は黄瀬吊りのときの反応から>緑間」
紫原敦さん「このどっちかかなって個人的に思う。負けない進行とるならAでの狐ケアもありだとは思うかな。可能性としては降旗噛み=真狩人かの確認の噛みで
3日目平和は古橋さん噛みもなくはないと思う。よく考えて」
黒子テツヤさん「古橋さん狂人特攻と狐特攻両方あると思います
で、偽ですのでボク視点A一択です」
日向順平さん古橋狐なら何の問題もない。偶数進行だから、負けの可能性はないだろ。
問題はどちらかといえば狂人のパターンだろ>紫原
古橋康次郎さん「いまさら俺をどうしたいのやら。
黒子の思惑は知ったこっちゃないが俺が狂アピしたように見えたか?
黄瀬●、高尾○が霊能からでてる以上、俺は真狂。俺の狂を疑う奴はログを振り返って見るといい」
緑間真太郎さん「日向さんへ
回答感謝。もっとよく読んでくるのだよ。ということは
花宮さんは狼目で見ているということか?(死んでいるが)」
花宮真さん「昨日古橋噛まねえんなら今日噛まれるわけねえだろって思ってた。
昨日古橋噛まなかった時点で狼は古橋偽にするしかねえからな。」
高尾和成さん「しまったなー昨日もっと古橋さん狐説吹聴してくればよかった」
黒子テツヤさん「古橋さん狂人特攻の囲い成功ですか?それだったら最囲い候補っていうか高尾くん真でみるとグレー紫原くんだけなんですけど…」
日向順平さん「古橋真ならそれで問題ないと思ってる>紫原」
紫原敦さん提案!
@古橋さん真決め打ちで日向さん→黒ちん吊り
A古橋さん狐ケアで吊って明日残ったグレで殴り愛
緑間真太郎さん「まあもっと古橋さんも高尾を偽だとかいう絶望村なら俺は確定○じゃないわけだが。」
日向順平さん「発言もっと読みこんでこい。
花宮は純粋に吊りたいところを答えてる。黒子と紫原については、紫原から質問を受けての狐はどこかという考察だ>緑間」
黒子テツヤさん「すみません緑間くん昨日○もらい見落としてました…>紫原くん」
緑間真太郎さん「黒子
俺は確定○なわけだが、占いは誰を真目で見ているのか?」
紫原敦さん「>日向さん
えっと、古橋さん真で見るなら日向さん視点で
もう黒ちんしか狼候補いなくない?俺が把握間違ってる?」
火神大我さん「どうすりゃいいんだ…どうすりゃいいんだよ…」
ゲームマスター「◆日向順平さん 「こういうのを言うのは心苦しいが、古橋には今朝是非とも死体になっていてほしかった…」

日向君が、勝負を投げているに近いわね……」
緑間真太郎さん「古橋さんが生きている……だと……」
花宮真さん「おつかれ。供養してく。

古橋の予告は黒子か。これで黒子死体じゃなきゃ非狐確定だな。

んで、高尾投票したってことは全員古橋真で見るってことだよな。
俺や紫原は納得できる。が、黒子、日向はなんで高尾投票なんだよ。
お前ら視点古橋真で見るなら狐吊れたって思ってるわけだよな。
そこんとこ説明よろしく。

◆黒子テツヤ 「そうですね、高尾くんと比較して占い理由もみるとボク視点の囲いは緑間くんなんですが>緑間くん」
何言ってるのか分からねえんだけど。緑間お弁当だぞ。

>日向
俺吊りたい発言のあとに黒子>紫原。お前俺何で見てんの。
俺狐で見るなら古橋偽だぞ。高尾投票と矛盾してる。
黒子狼で見てんなら高尾投票でいいがその場合お前視点狐吊れてんだけど。」
紫原敦さん「>黒ちん
みどちん確定〇だけど、占いに真がいない狂狐狼も見てる?」
緑間真太郎さん「グレー
今のところ疑っているのは日向さんと黒子なのだよ。

◆日向順平 「(略)単体では最も花宮吊りたい。(略)」
からの
◆日向順平 「現在生き残ってる中では、黒子>紫原かな。(略)」
結局誰を疑っているのかさっぱりなのだよ。」
黒子テツヤさん「ちょっとここで古橋さん偽とかやめてくださいよ引き分けしかなくなるじゃないですか」
日向順平さん「こういうのを言うのは心苦しいが、古橋には今朝是非とも死体になっていてほしかった…」
伊月俊さん「【伊月のシャレ定例会5】
狩人がうっかりする・・・キタコレ
寡黙になったかも・・・キタコレ
ねえ、こんな猫又どう?
猫又COだ、ねえ困ったなあ・・・キタコレ
クラッチタイムをくらっちまった・・・キタコレ」
花宮真さん「って死んでた。」
緑間真太郎さん
昨日の投票は高尾。
火神の指定が占い切りだったので偽目で見ている高尾に投票した。

古橋さんが噛まれなかった件について。
1、古橋さん偽だから
2、古橋さん偽に見せるため。
俺としては2を推したい。昨日の古橋さんの予告は俺=狼は自分が占われないことを知っていた。
なので村を混乱させるためにも古橋さんを噛まなかったのではないかと思った。」
紫原敦さん「投票は俺視点でまだ○先が多い高尾。
古橋さんは俺と黄瀬ちんの分でまだ情報が欲しいんだよねー
古橋さんを非狐で見るなら残り古橋さんのグレ吊り切りで勝てると思う〜
えっと、これはどうしてこの噛みー?」
花宮真さん「はよ」
降旗光樹さん「花宮さんお疲れ様です!」
桃井さつきさん「花宮さんお疲れ様でした」
古橋康次郎さん理由:俺視点生きてるグレーは日向、黒子、(火神)。予告したから俺が死んでも投票先非狐はわかる。
   相当のレアケを追わない限り日向→黒子吊りで終わる。
ゲームマスター「花宮君お疲れ様!」
高尾和成さん「花宮さんお疲れ様でっす☆」
黒子テツヤさん「残り2吊り3人外、でも高尾くん狂目なんで2吊狼(狐)残りです
そしてこれボクSG枠ですねー知ってました
あと花宮さん、ちゃんとボクの発言読んでくれてます?
初日グレランってボク言ってるんですが
○紫原くん>日向先輩=花宮さん>緑間くん●でしょうか」
黄瀬涼太さん「花宮さんお疲れ様ーっス!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは『しめじ』なのだよ」
青峰大輝さん「花宮サンお疲れ」
伊月俊さん「お疲れ」
紫原敦さん「おはよ〜」
日向順平さん「おはよう。ま、多分今日は古橋噛まれてるだろ。そうしたら俺吊り→黒子で安定だな。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
古橋康次郎さん「占いCO 黒子●」
火神大我さん「霊能CO 高尾○!」
6日目の朝となりました。(14/01/15 23:58:20)
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
紫原敦さんの会話「んー、黒ちん狐で日向さん狼さん?」
桃井さつきさん「不快にさせる言い方しちゃってごめんね。吊ろう!って気持ちでつい言っちゃって。
もっと自分の言葉に気をつけて人狼出来るように注意するね>きーちゃん」
伊月俊さん「ありがとう>青峰」
青峰大輝さん「すげえがんばってるからこれやる。つ【真っ白な課題ノート】これにそのネタ書けよ>伊月サン」
高尾和成さん「というか古橋さん死体になってなかったからてっきり古橋さん狐かと思ったのにwwww」
伊月俊さん「後4回はできる(まがお)」
火神大我さんの独り言「◆火神大我さん 「狐先に吊りたいんだけど、ダメか?たぶん占い噛みくる。どっち噛まれるかも材料になると思う」
あー!言い方悪かった!Sorry!狐吊りたいからグレー狭めたいって意味!
っていうのを落とし忘れた…もうオレはだめだ…」
高尾和成さん「ていうか共有紫原―伊月だったんだwwwwwうはwwwww
オレ大外れぶふぉwwwww」
緑間真太郎さんの独り言「なんてこったいなのだよ\(^o^)/」
緑間真太郎さんの独り言「もしかして:お弁当」
紫原敦さんの会話「みどちんが確定〇になったから、最悪火神噛まれても指定役はいるねー
もし占い狂狐狼だったらさすがに高尾出ないと思うし日向さん占わないと思う。あとはまさかの古橋さん狐の可能性くらいかなー?」
ゲームマスター「それにしても伊月君のダジャレが毎日すごいわ……!」
降旗光樹さん「伊月先輩が楽しそうでなによりです…」
日向順平さんの念話「古橋偽に持っていくしかないが…高尾の俺占いが厳しすぎる」
黒子テツヤさんの遠吠え「明日狐吊れればわんちゃんないですね。確実にボク吊終了ですね」
黄瀬涼太さん「高尾くん悪くないっスよ!
初手●2wでファーwな俺がふがいないんすよおおおおおお!
っていうか高尾くん真占いかと思うくらい精度高かったっスううう!」
日向順平さんの念話「黒子に●が出る。そうしたら間違いなく俺吊りだろ。
というか、古橋が死体でも間違いなく俺吊りだ」
ゲームマスター「狂人は凄くいい仕事したと思うわ。2手目でご主人囲えたのはお見事。>高尾君」
黒子テツヤさんの遠吠え「ってあれ、ボクまた吊り数ずれてるんですけど
いつもどこでずれるんでしょうねー」
古橋康次郎さんの独り言「ちっ・・・こっちかよ面倒臭え。
まあ予告したし信用も取れてる。死んでも大丈夫だろう。多分」
日向順平さんの念話「無理ゲー過ぎんだろどうすんだよこれ…」
桃井さつきさん「高尾君お疲れ様でした。」
ゲームマスター「黒子君の噛みがマゾいわ……!」
高尾和成さん「黒子囲いは成功したけどーまあオレの精一杯だったwwwww
ご主人ごめんねwwww」
紫原敦さんの会話「高尾お疲れ〜。もし真だったらごめんだしー。えっと、あと古橋さん真なら
日向さん→黒ちんで吊りきりできるよねー?」
黄瀬涼太さん「黒子っちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
引き分けor狐勝ち狙いっスかああああああああ!?
やりましたんですかそれ!!」
伊月俊さん「【伊月のシャレ定例会4】
赤司の中身を明かしたい・・・キタコレ
青峰の中身を見ねえと・・・キタコレ
黄瀬が帰省する・・・キタコレ
占い師の役職は緑間に売らないし!・・・キタコレ
先に紫原を占おう・・・キタコレ」
高尾和成さん「うはwwwww日向さんやっぱ狐だったwwww」
火神大我さんの独り言「高尾ごめんな!」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
黒子テツヤさんの遠吠え「やりましたよ黄瀬君!疑われてます!」
黄瀬涼太さん「高尾くんお疲れ様っス!
初手で見つかるご主人でごめんなさいっスううううううう!」
青峰大輝さん「高尾お疲れ」
ゲームマスター「高尾君お疲れ様!」
降旗光樹さん「高尾お疲れ様!」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 古橋康次郎 <<<
高尾和成さん「お疲れ様でっす☆」
伊月俊さん「お疲れ」
黒子テツヤさんの遠吠え「◆日向順平さん 「狩人狙いで噛むなら桃井かお前の可能性高かったと思う」
えっ、すみません狩人狙いなら降旗くんでした」
5日目の夜となりました。(14/01/15 23:53:10)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
花宮真さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん6 票投票先 → 古橋康次郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 高尾和成さん
日向順平さん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
古橋康次郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
花宮真さん「そう思うなら対抗の○占えばよかったろ >高尾」
日向順平さん「現在生き残ってる中では、黒子>紫原かな。
紫原は黄瀬吊りのときの発言で非狼目にみてるが、狩人狙いで噛むなら桃井か
お前の可能性高かったと思う。黒子は単に潜伏っぽい。これはパッションで非常に申し訳ないが>紫原」
高尾和成さん「うわー紫原人外っぽ」
火神大我さん「高尾が真なら悠長すぎる…と思ったんだよな。割としゃべってるのに、っていうか。」
紫原敦さん「占い切りでいいと思うよー。下手にどっちかの〇から吊っておうどんとか1番嫌なパターンだもん」
花宮真さん「B黒子
ここ最狼目だ。というか人外目。
初日占い切るって言いいながらグレー投票。
しかも占いロラ提案してやがる。」
緑間真太郎さん「黒子へ
回答感謝するのだよ。残念ながら俺は村人だが。占い理由?なにかあったか?」
高尾和成さんこれ古橋さんが誤爆からの囲いに成功したパターンだと思う
黒子テツヤさん「占い切りですか?黄瀬くん●で真狂残りですから残しても…って偶数進行でしたね…
半PPあるんですか」
紫原敦さん「>日向さん
あ、花宮さん狩人は俺も思っちゃった。だから降旗狐目で見ちゃったってのも少しあったしー」
古橋康次郎さん「はあ、まあお前は狂人濃厚だ。今日あたり吊られてもらうのが事故が怖い俺としては安定で嬉しい>高尾」
高尾和成さんというか村に聞くんだけどここで古橋さん噛まれないんだぜ?
オレ自分で言うのもあれだけどまったく信用取れてなかったのに
古橋さんが死体になるなら今日しかなかったんだぜ?
青峰大輝さん「高尾真なら溶けたのにな。惜しい」
火神大我さん占い切りでいいか?
黒子テツヤさん「そうですね、高尾くんと比較して占い理由もみるとボク視点の囲いは緑間くんなんですが>緑間くん」
緑間真太郎さん「紫原へ
回答感謝するのだよ。なるほど、指示役か。そこは考えてなかったのだよ。
意見ありがとうなのだよ。」
日向順平さん「ぶっちゃけ古橋の○じゃなかったら花宮吊りたかった。というか、占いの信用度を考慮しなければ、単体では最も花宮吊りたい。初日の印象に引きずられているだけかもしれないが>緑間」
高尾和成さん「>古橋さん
だーかーらー古橋さんの○先に狼さんが潜んでるって話っすよー」
花宮真さん「紫原村置きしてるし俺視点囲いなさそうな古橋真目。
高尾偽にしか見えねえから高尾吊り提案する。

昨日と状況が変わったからな。高尾吊りてえ。」
伊月俊さん「◆高尾和成さん 「>日向さん
オレは狐狙ってうらなったのー」
まあ、あってるなww」
紫原敦さん「>日向さん
んー日向さんの思う狩狐目っぽいところって例えばどこだと思う〜?」
古橋康次郎さん「◆高尾和成さん 「あれーここで古橋さん噛まねえんだーてことは古橋さんは狂人アピ成功した?」
すまない、何を言っているかわからない。狂アピをした覚えはない」
黒子テツヤさん「あと高尾くんなんで完グレ占いなんでしょうか
対抗に囲い見て対抗占ってお弁当作りのほうがいいと思いますが?」
青峰大輝さん「供養。日向サン狐じゃねーかー!」
緑間真太郎さん「てっきり占い(とうか古橋さん)が噛まれると思っていたのだが。
青峰は高尾の○。狂人の高尾が狐を囲っていないか確認したかったのか?」
高尾和成さん「>日向さん
オレは狐狙ってうらなったのー」
紫原敦さん「>みどちん
俺は霊能いきなり噛むって思えなかったんだよねー。
だって霊能抜けたらいきなり指定役いなくなって
1w吊れちゃってるのにグダって即自分吊られちゃうかもしんねーじゃん
夜に気付いたからお返事〜」
高尾和成さん今日も予告いれるぜー☆>ALL
花宮真さん「A緑間
黄瀬吊りに一役買ってっし非狼目。狐目あるかどうかは微妙だな。

って確定○かよ。もう見ねえ」
ゲームマスター「黒子君は古橋君偽に持っていく噛み、って事なのかしら……?」
日向順平さん「あと俺がいうのもおかしいが、完グレ占うよりどう考えても対抗の○占った方が良かっただろ…」
古橋康次郎さん外したか。今日も投票で予告する。>all
高尾和成さん「あれーここで古橋さん噛まねえんだーてことは古橋さんは狂人アピ成功した?」
黒子テツヤさん「青峰くん噛みですか?えっと、青峰くんは高尾くんの○ですか」
青峰大輝さん「霊噛みあったと思うぜ?
狼は占いの信用高すぎて噛めないと踏んだら確実に抜けて邪魔なトコ消すだろ。
最後の考えつかねえこと〜あたりがなんか村っぽくねえ感じ>日向サン
緑間で溶けてなかったら狐ありそーなの日向サンかって思ってる

狂人は人外わかんねーぞ?
囲われてるってどうしてわかるんだ?>テツ」
ゲームマスター「? いいわよ?>青峰君」
桃井さつきさん「大ちゃんお疲れ様」
花宮真さん「@紫原
現状村目筆頭位置。
ここ投票降旗とか目立ってたけど翌日降旗噛まれてる。狼には見えねえ。
発言数から占われ回避位置じゃねえから狐目でもない。
進行も考えて発言してるし、村目No.1。」
緑間真太郎さん
グレー
◆黒子テツヤ 「(略)1mは占いにいると思ってるのでこれ囲われてますよね」
囲われたなら誰だと考える?ちなみに俺視点だと囲いがあるなら黒子、お前の可能性もあるのだが。

日向さんへ
誰を疑っているとかありますか?」
ゲームマスター「【定期】眠い人・次村行きたい人は無理せず落ちてね。ログは終わった後でもじっくり見れるから、リアル優先よ!」
伊月俊さん「【伊月のシャレ定例会3】
生姜を忘れた主将はしょうがない・・・キタコレ
妖狐の世界にようこそ!…キタコレ
浅い眠りのまま朝になる・・・キタコレ
ほう、今日は飽和か?…キタコレ
平和になったよ!へーいいわ・・・キタコレ」
青峰大輝さん「貼っていいか?」
日向順平さん「あと、降旗真=霊能GJじゃねぇなって夜になってから気付いた。悪い。狐噛みの可能性もあるよな。
そうすると、霊能噛みより、狩人探しで狐HIT可能性の方が可能性高い。
狩人は降旗で確定だから、狩人っぽいとこ指定してけば狐に当たる予感。」
高尾和成さん完グレだけど狐目で占うぜ!
初日から安定進行としてグレラン勧めたりしてるところは村っぽいんすけど、そこ逆手にとった狐さんかなーって
発言内容がしっかりしてるだけに目立たない印象なんすよねー
日向さんならもっと目立てるはず!=隠れてんのかなーって思って狐目占い☆
花宮真さん「んー、狐目が見当たらねえんだよな。
昨日吊りたいって言った日向は消去法で狐目よりってだけだ。」
紫原敦さん「投票はさっちん。正直情報多く残ってる
高尾の方を狂(あって微狐)で見て吊りたいって
思ったんだけど花宮さんのグレ狭めた方がいいって
意見に納得して指定に従ったしー
何でここで高尾の〇噛み?」
高尾和成さん「外れかーちぇー」
火神大我さん「あれ?青峰…?」
緑間真太郎さん「昨日の投票は桃井。
初日に黄瀬吊り推しをしているところから非狼で見ている。
ただ、初日に黄瀬吊りになったのは桃井の発言が大きかったような気がするので、狼を吊りに来た狐の可能性があると思ったのだよ。

占い真偽
おそらく今日噛まれるはず。古橋さん偽は古橋さんが噛まれていなかったら考える。
予告:古橋さん→俺、高尾:日向さん」
降旗光樹さん「青峰お疲れ様!」
ゲームマスター「青峰君噛み……!? 勇者ね……!?
青峰君お疲れ様!」
花宮真さん「はよ」
古橋康次郎さん理由:初日から発言がしっかりとしている位置。発言は7,7,5で初日は無難、3日目を見る限り夜に余裕はありそうだから非狼だと思う。
            ただ、気になるのは昨日ほとんど理由をあげずに桃井狐で見ている発言がでたのが気になった。正直狐の見当がつかない。人外だったら怖いところを占うしか無い。済まない・・・。
日向順平さん「『っしゃあ、全力で殴りにこい!!』って期待した俺の純情かえせこのげす!!>花宮」
黒子テツヤさん「投票は桃井さん。指定と、完グレ削り、昨日書いたとおり狐目を見て投票です
完グレは日向先輩ですね。

昨日の緑間くんへの返事ですが、降旗くん狩人日記だしてますよね?
護衛霊能でしたけど占い護衛GJってどういう意味ですか?
ボクの把握ミスでしたら申し訳ないですけど返答いただきたいです」
青峰大輝さん「お疲れサン」
緑間真太郎さん「そこが噛まれるのか」
黄瀬涼太さん「青峰っちお疲れさまっス!」
伊月俊さん「お疲れ」
紫原敦さん「おはよ〜」
日向順平さん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは『マッチ』なのだよ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
古橋康次郎さん「占いCO 緑間○」
高尾和成さん「占いCO 日向さん○!」
火神大我さん「霊能CO 桃井○!」
5日目の朝となりました。(14/01/15 23:46:13)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
ゲームマスター「(どのみち明日古橋君が生きてても死んでても高尾君が吊られると思うCO)」
降旗光樹さん「ありがとう>紫原」
高尾和成さんの独り言「真ちゃんで2死体でないならもっといいかもなー」
紫原敦さんの会話「とりあえず、降旗はごめんねー。お詫びにまいう棒あげるしつ【まいう棒】」
高尾和成さんの独り言「7>5>3>1 あーオレ吊りが途中で入ればいけるか」
桃井さつきさん「テツ君挨拶位置遅かったから高尾君囲ったのかな?」
紫原敦さんの会話「んー、あと残ったメンバーなら黒ちん、みどちんで狐狼あるかなー
みどちん溶けてねーかなー?」
高尾和成さんの独り言「明日7人になる?
7>5>3」
火神大我さんの独り言「緑間とけねーかなー」
黄瀬涼太さん「正直あんまり好ましくはなかったというか結構かちんとしてたってのは言わせてもらうっス。
まあでも俺狼だし人狼はゲームなんで仕方ないってことでもう気にしないでくださいっス!
シャラッと流してしまいましょうっス>桃っち」
ゲームマスター「今の古橋君のグレー:緑間君・黒子君・日向君・青峰君
緑間君○だと、黒子君・日向君・青峰君がグレー。
で、日向君銃殺が出ると残り5人で青峰君・黒子君吊りきりで終了。
銃殺が出ない事に賭けるチキンレースもいいけど、私は素直に古橋君噛むかしら。」
火神大我さんの独り言「どーすりゃいいんだ…みんなSorry…」
高尾和成さんの独り言「真ちゃんで2死体出た場合」
紫原敦さんの会話「いや今日普通に古橋さんチャレでしょー。で、高尾吊って・・・火神噛んだ後どう村進行していけばいいのかなー」
黒子テツヤさんの遠吠え「共有青峰くん―花宮さんあるかなって(*´д`*)パッション!!なんですけど紫原くん―桃井さんあります?わかんないです」
伊月俊さん「【伊月のシャレ定例会2】
噛まれてもかまわない・・・キタコレ
囲いをするなんてかっこいー・・・キタコレ
欠けの考慮するのはかっけー・・・キタコレ
指定をして行ってね・・・キタコレ
真狂と見る心境は?・・・キタコレ」
黄瀬涼太さん「初手●であんな行動した俺の意見何でGMさんの意見を参考にっスよ☆
霊界だから見えることと、下界だと違うっすもん>降旗くん」
桃井さつきさん「きーちゃん吊りすごく言ってごめんね><」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさんの遠吠え 「占い残していいですよねー」

古橋君が緑間君○→翌日日向君銃殺なら吊りきりになっちゃうから、ここで噛まないとまずいわよ。」
伊月俊さん「お疲れ様」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 古橋康次郎 <<<
黒子テツヤさんの遠吠え「わんわんおー」
紫原敦さんの会話「あ、何か変だと思ったら。古橋さんの〇に花宮いたじゃんー
ごめんだしー」
黒子テツヤさんの遠吠え「SG主張いける位置いけてますかね」
降旗光樹さん「なるほど。ありがとうございます!>黄瀬、カントク」
高尾和成さんの独り言「あー偶数だから放置されちゃうかなー
でも最終日までご主人残ってくれればおk」
緑間真太郎さんの独り言「古橋さんに予告されたのだよ(´・ω・`)」
黄瀬涼太さん「桃っちお疲れ様っスー!」
ゲームマスター「桃井さんお疲れ様!
古橋君の遺言は緑間君。高尾君が当たりね。」
高尾和成さんの独り言「んーとこれで明日古橋さん噛まれでオレ吊り」
黒子テツヤさんの遠吠え「桃井さんおつかれさまです」
降旗光樹さん「桃井さんお疲れ様!」
黒子テツヤさんの遠吠え「占い残していいですよねー」
黄瀬涼太さん「俺が霊能COするならまだわかるんすけどね、あれは狼の足掻きに100ペソっス!」
桃井さつきさん「お疲れ様でした。狩人さんいないからかがみんこっちきちゃうよね(´・ω・`)」
4日目の夜となりました。(14/01/15 23:41:07)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑間真太郎さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
花宮真さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん7 票投票先 → 日向順平さん
高尾和成さん0 票投票先 → 日向順平さん
火神大我さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
日向順平さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
ゲームマスター「うーん、もし古橋君の特攻の可能性を考えるなら火神君護衛はアリだけど、古橋君真だ!って思うなら古橋君護衛の方がありがたいかしら>降旗君
今回は黄瀬君の出方から、黄瀬君狼はわりとわかりやすくはあったからね。」
黄瀬涼太さん「火神っちが噛まれてたら間違いなく:俺狼は覆らないっス。
だとしたら真濃厚古橋さん護衛はありかなと思うかな?程度っスよ俺は>降旗くん

まあ俺今日何もしてないんすけどね。」
ゲームマスター「◆紫原敦さん 「待って、グレ吊り反対したい。余程非狼の確信があるならいいけど。
そうじゃないなら、どっちかと言うと情報残っている高尾の方吊りたい>火神」

なるほど、LW警戒ね。私は銃殺の精度上げるためにグレー吊りに動くけど、紫原君の意見もアリだわ。」
紫原敦さん「>花宮
あーグレ狭める意味、かぁ」
花宮真さん「別にお前殴ろうとしてたわけじゃねえんだもん。>日向」
高尾和成さん「改めていうけど票で予告するから!>ALL」
火神大我さん「狐先に吊りたいんだけど、ダメか?たぶん占い噛みくる。どっち噛まれるかも材料になると思う」
日向順平さん「もっと全力で殴りにこい!殴り方が雑すぎんぞ>花宮」
桃井さつきさん「伊月さんが狐じゃないと村ノーミス進行だから気をつけてね>かがみん」
降旗光樹さん「あれ、火神護衛っていらなかったですか?」
花宮真さん「狩人噛まれてんだぞ。ここでグレー狭めとくべきだろ。>紫原」
高尾和成さん「オレ吊りはダメ!」
紫原敦さん待って、グレ吊り反対したい。余程非狼の確信があるならいいけど。
そうじゃないなら、どっちかと言うと情報残っている高尾の方吊りたい>火神
黒子テツヤさん「占い先がちょっと…某出れない方々だと思っていたところなんで微妙ですね
残り4吊のLW1f1m、1mは占いにいると思ってるのでこれ囲われてますよね」
日向順平さん「降旗真なら死体なしは霊能噛みか。正直霊能を噛んでも黄瀬狼を覆すのは難しかったと思う。噛みの判断が甘いのか、もしくは俺らが考えつかないようなことを
考えてるのか」
花宮真さん「吊りたい位置は日向だ。
ここ発言数安定していたり占いにかからない微妙ないい位置とってる。
狐あると思うぜ。」
火神大我さん「黄瀬投票で非狼目、おうどん回避と一応両視点、と思ったんだけどよ」
桃井さつきさんいーよー>かがみん
緑間真太郎さん「黒子へ
占い護衛GJの可能性は見ないのか?」
青峰大輝さん「高尾の発言がすっごい余裕アリマスって感じがするぜー。狩人噛まれて護衛なくなったのに悠長っぽい」
紫原敦さん「高尾と古橋さんでほぼ真狂だと思うし、正直高尾吊ってしまっていいんじゃねーかな。だって今日下手にグレ吊っておうどんとか嫌だしー」
火神大我さん桃井グレーだよな?指定していいか?
古橋康次郎さん予告投票了解。精査に潜る>火神
桃井さつきさん「だよねテツ君っ私が初日から占いCO者のきーちゃん吊り押してるので狐目に見てるんだよね><
それに対して花宮さん私が非狐目って言ってくれたのが正直驚きなのですが理由教えていただけませんか?>花宮さん」
緑間真太郎さん「古橋さんへ
回答感謝するのだよ。理解した。

グレーで気になっているのは桃井なのだよ。
占い師が誰も占ってくれないのでここは狐目で見ているのだよ。」
日向順平さん「ざっと見た感じ、黄瀬投票者は昼発言からしっかり黄瀬吊りを明言してる
印象。最初は黄瀬投票ってだけで村目に見るのはどうかと思ってたが、
首尾一貫してるようなら非狼要素と見てもいいな。
ぶっちゃけ、花宮にツッコミいれようと思って見直してたんだが、結果的に
同意する結果になった。」
黒子テツヤさん「降旗くん真狩ですから、昨日のGJは狐把握でない限り火神くん噛みGJです
ですから火神くんも真霊ってことでLW確定ですね」
高尾和成さん予告しまっす☆>ALL
花宮真さん「ああ、うん。分かってなかったってことならいいや。
お前黄瀬投票だし非狼目で見てるし狐じゃねえかだけ判断していくわ。>桃井」
古橋康次郎さん「あ、降旗死んでる。これは申し訳ない限りだ」
降旗光樹さん「日向先輩狐か…」
火神大我さん占いは予告票頼むぜ!
高尾和成さん「うーん、昨日は狐噛みだったんじゃねーかなー
だから真狩見えての降旗噛み」
古橋康次郎さん「単純に薄くて非狩投票のつもりだった。狩人COしたがあまり稼ぎが見えず疑っているのが現状だ。>緑間」
紫原敦さん「>日向さん
うん、俺も降旗狐だと思ってたしー(震え声」
青峰大輝さん「全体的な発言をみて占ってほしい村目は日向サン。
降旗の投票理由も拾って質問返してっし、落ち着いてる」
伊月俊さん「【伊月のシャレ定例会1】
狐が常にきつくしゃべる・・・キタコレ
苦労して黒を吊ろう・・・キタコレ
誤爆で心臓ばっくばく・・・キタコレ
霊能はつれーのう!・・・キタコレ
霊界でCOするのは異例かい?・・・キタコレ」
花宮真さん「切り替えろ。噛まれたモンは仕方ねえよ。 >火神」
青峰大輝さん「ぶっちゃけ真狂だと思ってっから、様子見。
高尾が昨日のテツ占いちょっと気になってたんだけど、そこより他占ってほしかったっつーのもあって古橋>高尾
今後平和起きたら狐噛みだな」
黒子テツヤさん「あまりに降旗くん偽なら吊ればいいと思いましたけど普通に噛まれてますね
…敵はとります!」
紫原敦さん「◆緑間真太郎 「先に狼を吊ってしまうとおうどんなのだよ、
なので予告ありの方がいいと思うのだよ。」
この発言の前半部分と後半部分がちぐはぐな気がして気になったかなー。
何でこういう風に思考の移動があったのかなってー 」
高尾和成さん「お!降旗くん死んでるー真狩人だったんだー」
緑間真太郎さん「降旗噛まれたのだよ。ここ真狩だろうな。だとすると明日占い死んでそうなのだよ。」
桃井さつきさん「花宮さんへ
誰宛とありましたが 花宮さんと日向さんあてです><
お二人とも私が古橋さんが占いCOしてるのに対して突っ込んでたので><
で情報残らないっていうけどきーちゃん視点古橋さん狂人となると必然的に高尾君が狼狐目になるから情報おちるかなって
思ったけどたしかにグレ殴り愛ひゃっはーになっちゃいますね><

高尾君のテツ君占いだけどテツ君って初日挨拶位置遅かったのがいまさら気になってきた印象です。」
日向順平さん「正直、降旗が噛まれていることに動揺を隠しきれない(震え声
悪い、ぶっちゃけ偽だと思ってた…」
青峰大輝さん「降旗噛まれ真狩確定」
紫原敦さん「投票は降旗。グレ噛みよりは役職噛みありそうなのは
分かるんだけどさ、正直霊能GJは薄いと思うんだけどねー
だって霊能噛んだら村グダって狐有利になるじゃん
降旗は人外濃厚、でもどっちかと言うと非狼目で見て狐かなって思ったしー
うげ、真だったんだー。投票してごめんね〜」
花宮真さん「黄瀬投票者は非狼で見る。ここ狼なら度胸ありすぎんだろ。
狼2人しかいねえのに初日から相方吊りにきすぎ。
グレランで降旗に投票したら吊れるだろうって分かるだろうに
わざわざ黄瀬投票して吊りに来ねえだろ。
伊月は昨日吊ったから、緑間、桃井、青峰、紫原の4人な。
ここ非狼でおく。桃井は非狐でもおく。

降旗投票者から吊っていっていいんじゃねえの。
って思ったらCOしてないの俺しかいなかった件()」
火神大我さん「うわあああフリぃぃぃぃまじでごめん!!!」
降旗光樹さん「お疲れ様です」
緑間真太郎さん「昨日の投票は伊月さん。特に意見はない。

占い真偽。古橋さん真で盲信したいレベル。

古橋さんへ
◆古橋康次郎 「俺が降旗に投票したのは、黄瀬を吊って、狐を吊らないうちにうっかり狼吊るのを恐れたからだ。」
これですが、降旗のことは何目で見てたんですか?

紫原へ

◆紫原敦 「霊能いきなり噛むって思えねーんだけどねー」
じゃあ昨日の平和は何ででたと思っている?

降旗は噛まれてなかったら吊ればいいと思うのだよ。
真なら狼が噛まない理由がないと思うのだよ。」
伊月俊さん「お疲れ!」
高尾和成さん無難目な発言と見せかけて黄瀬くん偽で見るって良い目してるよねー
ここ仲間に●が出た狼って可能性あるんじゃないかなーって思って占いました☆
無難かなーって思ったのはいかにも突っ込みやすい黒子にしか突っ込んでないからだぜー
古橋康次郎さん理由:初日11発言、短文を連発して異常な稼ぎように見えて気になっていたところだ。今日も発言数は多いが占いの考察ばかりでグレーへのツッコミが無いに等しい。
昨日紫原の占い理由にも書いたが、初日の発言のブレといい昨日のグレーへのツッコミの少なさと言い、敵を作りたくない人外目占いだ。
花宮真さん「はよ」
青峰大輝さん「狼が古橋サン真だと思って占い噛みしたって言いたいのか?
平和は霊>占い>>>狐噛みくらいだと思ってる。
その場合降旗は狐目でみてんのか?>紫原」
黒子テツヤさん「投票は伊月先輩。理由は割愛させてもらいます
10>8>6>4>の4吊り1w1m1f
グレーで気になるのは桃井さんでしょうか
桃井さんは初日の占い切り押しが強くて狐目あるかな?と思いました」
黄瀬涼太さん「降旗くんお疲れ様っス!」
ゲームマスター「降旗君お疲れ様!」
降旗光樹さん「【3日目】
護衛:古橋さん 死体:
共有の指示通り古橋さんを護衛します!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
青峰大輝さん「はよ」
紫原敦さん「おはよ〜」
桃井さつきさん「おはようございます。」
火神大我さん「霊能CO 伊月先輩○!」
古橋康次郎さん「占いCO 花宮○」
高尾和成さん「占いCO 青峰○」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは『りんご』なのだよ」
日向順平さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/15 23:33:25)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
紫原敦さんの会話「これさー古橋さんに降旗占わせてもいいんじゃないかなー?」
黄瀬涼太さん「うー、反省会には参加できないっすけど、黒子っちと高尾くんに、一言お礼と謝罪したいんで終わるまではいさせてもらうっス。
お言葉ありがとうっス!>GMさん」
伊月俊さん「じゃあそうするか!人がやってくると5個ほど書くよ」
紫原敦さんの会話「正直、花宮・降旗狩狐で、みどちん辺り狼なんじゃねーかなって思うしー」
ゲームマスター「【定期】眠い人・次村行きたい人は無理せず落ちてね。ログは終わった後でもじっくり見れるから、リアル優先よ!」
黄瀬涼太さん「霊界で定例会を開けばいいんスよ!ktkr!」
ゲームマスター「ま、また次の機会に!>伊月君」
ゲームマスター「降旗君噛み→古橋君噛み、でいいと思うわ。まあ、占い抜かないとどのみち勝てないものね……。」
伊月俊さん「おはよう、朝はあっさりあさりのスープ!・・・キタコレ
おはよう、練ったネタを寝たら忘れた!・・・キタコレ
おはよう、今日もイーグルアイはいい具合だ・・・キタコレ
おはよう、頭が温まったよ・・・キタコレ
まだこんなに挨拶用セリフ残ってたのに…」
紫原敦さんの会話「あーでも降旗ってグレランしてたのかー。うーん、ここ狼もあるのー?」
黒子テツヤさんの遠吠え「ぶっちゃけ狩人CO準備するの忘れてたので」
紫原敦さんの会話「降旗が狐って言うなら昨日は占>霊でGJ濃厚かなって思うしー
もう1回GJおきねーかなー?」
花宮真さんを占います。 >>> 古橋康次郎 <<<
黒子テツヤさんの遠吠え「降旗くん噛みでいいでしょう。…いいですよね?」
桃井さつきさんの独り言「ムッ君降旗くん投票してる…」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
紫原敦さんの会話「伊月さんお疲れさま〜。狩人保護ありがと〜
さて、これで俺噛んで来たら降旗狼=狐目くらいかなー
さすがに俺とか花宮さんとか噛んで来たら露骨かなって思うけどねー」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さん「流石に初手●もらいはきつかったっスけど、人狼って運も大きいっスもんね。
そこをどうやっていくか、今後考えたいっス。」
黒子テツヤさんの遠吠え「霊能護衛してくれたので偶数進行、高尾くん狂人でしょうからなんとか引き分けにはできますかね」
高尾和成さんの独り言「黒子は狼っぽいー?」
黒子テツヤさんの遠吠え「わおーん。伊月先輩おつかれさまです」
ゲームマスター「紫原敦さん 0 票 投票先 → 降旗光樹さん

これはちょっと透けたかもね。」
伊月俊さん「強力な共有COは今日言う・・・キタコレ。相方は生存だ
お疲れ様」
高尾和成さんの独り言「黒子も降旗もなんかよくわかんねえんだよなー」
火神大我さんの独り言「伊月先輩Thank you!お疲れっす!」
降旗光樹さんの独り言「伊月先輩すみません」
ゲームマスター「伊月君お疲れ様!」
黄瀬涼太さん「伊月さんお疲れさまっス!」
高尾和成さんの独り言「降旗狐っぽーい?」
古橋康次郎さんを護衛します。 >>> 降旗光樹 <<<
3日目の夜となりました。(14/01/15 23:28:14)
伊月俊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊月俊さん10 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 伊月俊さん
花宮真さん0 票投票先 → 伊月俊さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 伊月俊さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 伊月俊さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 伊月俊さん
高尾和成さん1 票投票先 → 伊月俊さん
火神大我さん0 票投票先 → 伊月俊さん
日向順平さん0 票投票先 → 伊月俊さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 伊月俊さん
紫原敦さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 伊月俊さん
黄瀬涼太さん「真濃厚(俺が言うのも癪っすけど)古橋さん護衛かなーと思ってたっス!
うーん、やっぱり悔しいっスね。初手●引きされたのは初めてっス。
全然対処できない、悔しいなあ。」
紫原敦さん「霊能いきなり噛むって思えねーんだけどねー」
火神大我さん「すんません伊月先輩!」
伊月俊さん「シャレを50個も考えたのに…霊界にはっとくよ」
緑間真太郎さん「先に狼を吊ってしまうとおうどんなのだよ、なので予告ありの方がいいと思うのだよ。」
降旗光樹さん「わかった」
黒子テツヤさん「スライド入りましたね。火神くんでGJですか」
ゲームマスター「伊月君の新品のネタ帳、あったかしら……?(ちょっと前部室で凄い数のネタ帳を発見した)」
火神大我さんあー護衛指示いるなら古橋で!噛まれたら困るのは占い!
高尾和成さん「ちょwwww伊月さんwwwww」
花宮真さん「誰当てだそりゃ。 >桃井」
伊月俊さんオレの中身は新品のネタ帳のように真っ白だ(意訳 COなし)
紫原敦さん「一手放置して他のグレー指定。潜伏にも護衛指示出しておいてー>火神」
緑間真太郎さん「降旗が狩人COか。護衛指示出した方がいいのではないのか?」
花宮真さん「火神護衛か…ふーん」
ゲームマスター「火神君護衛は予想外だわ……。」
黒子テツヤさん「狩人ですか!スライドお願いします!」
古橋康次郎さん狼視点、俺が真であることは明確だ。噛み合わせされる可能性が高いだろうから予告は戸惑うんだが、したほうがいいのか?
黄瀬涼太さん「あ、火神っち護衛。素直だったんスね。」
降旗光樹さん「出て悪かったらごめんなさい。」
桃井さつきさん「ごめんなさい。古橋さん○できーちゃんに●だしたの古橋さんなのあの時点で見落としちゃってました>< (返答)」
日向順平さん「発言少なかったから投票ってことは経費吊りってことか?
人外目ではなく、非狩人目に投票したってかんじか?>降旗」
火神大我さんスライド伊月先輩!
青峰大輝さん「スライドしろ>火神」
伊月俊さん「そこ狩人か、護衛先はどこだ?」
花宮真さん「指定変更はよ」
降旗光樹さん【おちゅちゅけ】狩人日記【俺!】
【1日目】
護衛:できない…! 死体:初日先生

【2日目】
護衛:火神 死体:
黄瀬の霊能結果見るために火神を護衛します!
紫原敦さん「>高尾
なるほどねー。了解〜」
黒子テツヤさん「最後の発言は自分でもうわってなりましたよ突っ込まないでください
レアケ脳育ってるんです>青峰くん」
降旗光樹さん狩人CO
ゲームマスター「高尾君が黒子君囲い、上手いわね。
降旗君は、非狼目も兼ねているししょうがないところではあるわね……。」
青峰大輝さん「黄瀬狼、残り占い真狂なら奇数にならねえ限り放置したい。」
花宮真さん「まあ黄瀬投票したやつらは非狼で見ていいんじゃねえの。
昨日の流れで黄瀬投票したら吊られるってのは分かってただろうし」
高尾和成さん「>紫原
狐の●凸の可能性もあるんで☆
そうなったらそれだとニュアンスで誤爆とは言わないっしょ☆
誤爆>狐●凸で考えてるぜー」
黄瀬涼太さん「2wで、初手●、しかも騙り予定なしの場合……。
うーん、やっぱ霊能COの方が良い手だったっスよね。」
緑間真太郎さん「昨日の黄瀬の占い先が古橋さんだったのが少しひっかかっていたが、ここで霊能結果が黄瀬●で平和ならば、古橋さん真で見ていいと思うのだよ。ということで桃井は非狼目。」
黒子テツヤさん「占いロラに関しては●出たらストップでいいと思った発言でした
2吊しか余裕はありませんが、ロラしたら2人外確実に吊れるんです
●でたので真狂残り、残していいと思います」
日向順平さん「今日は火神の指定の方がいいと思う。黄瀬狼ならLWだろ。うっかりグレランで
LW吊っておうどんとか嫌だぞ俺は」
火神大我さん指定:フリ ごめんな!
桃井さつきさん「占いですがこの村共有COしちゃだめなので誤爆は狼さんだけなので特攻ありの村だと思います。
逆に高尾君はあの時点でCOすればきーちゃんの偽がより濃くなるから真目もあるかなって思います。」
紫原敦さん「>高尾
占いに突っ込んじゃってごめんねー。対抗狼の身内とかも見てるのー?
高尾視点ではほぼ誤爆だよねー?」
花宮真さん「昨日の時点ではあると思ってた。
だからグレラン希望してグレーに投票してんだろうが。>桃井」
黄瀬涼太さん「うーん、霊能噛みというよりは古橋さん噛み?っスかね?」
古橋康次郎さん「俺が降旗に投票したのは、黄瀬を吊って、狐を吊らないうちにうっかり狼吊るのを恐れたからだ。」
青峰大輝さん「テツは無難っつー感じ。でも素直に黄瀬狼がしっくりくるっつってんのにまだ真切れないとかちょっとブレてね?
挨拶も遅い位置だったこともあって気になってる。」
ゲームマスター「2wはまあ、厳しいわよね……ドンマイだわ>黄瀬君」
伊月俊さん「昨日古橋は黄瀬投票しなかったのはなんでだ?LWとして残すつもりだったか?」
紫原敦さん「黄瀬ちん●だったらさっちんはまずほぼ非狼だと思う。
2wで仲間だったらさすがに即吊りは自分非狼目で見せるとしても
できねーと思うし〜。
古橋さんは俺視点で囲いなしだね〜」
降旗光樹さん「昨日の投票は日向主将。俺もだけど発言少なかったから投票しました」
青峰大輝さん「黄瀬はこの人数なら潜伏って言ってるが、それで噛まれたら?
わりぃが噛まれて乗っ取りされるなんて勘弁だ。とくにこの村は霊能しか実質指揮とれるやついねえんだぞ。」
高尾和成さん「あーやっぱ黄瀬狼だよなーこれ対抗さん誤爆しちゃったかなー?
ドンマイでっす☆」
黒子テツヤさん「平和ですね。狐噛みか役職噛みGJ
●ということですから役職だと色隠しに火神くんか古橋さんでしょうか」
紫原敦さん「投票は黄瀬ちん。COの仕方も占いのCO数的にも
狼濃厚だと思ったし、もしここ○だったら古橋さんが
破綻(霊能は真だと思ってるから)できるから。
あと高尾が狼狐に見えねーもん」
日向順平さん「桃井は黄瀬がもし真でも情報は残るって言ってるが、黄瀬の占い先は古橋だ。
出方的に限りなく薄いが、万が一真だった場合後半完全グレランになる。
吊り数がシビアならまだしも、余裕がある状態で占い師を即吊りする必要性はないと思った。まあ黄瀬●なら結果おーらいではあるけどな」
花宮真さん「占いに関してだが、黄瀬真切れるな。
投票が古橋じゃねえか。あいつ視点古橋は狂なのにそこ投票はおかしい。
潜伏の理由も噛まれるとかじゃねえし黄瀬真切るわ。
だがな、進行としちゃグレランでよかったと俺は思ってるぞ。
桃井が黄瀬吊りで黄瀬真でも情報落ちるっつったが間違ってるだろ。
黄瀬真なら古橋○しか情報落ちねえじゃねえか。グレーだだっ広いんだぞ。

降旗投票は発言から情報落ちねえと思ったからだ。」
伊月俊さん「?」
紫原敦さん「おはよ〜」
緑間真太郎さん「グレー
伊月さんが1行発言を連発しているのが気になるところ。
と思ったが俺も同じようなものだったのだよ。

桃井。黄瀬吊りに積極的。もし霊能結果が黄瀬○ならば疑いたいところ。
また、早めに占いにかけてほしいところ。

日向さん。発言数自体は少ないものの、冷静に村を見ている印象。
ここも早めに占いたい枠。」
古橋康次郎さん理由:自分の意見が初志貫徹してる印象。花宮は最初はグレランでいいだろ、などと言っていたが最後は黄瀬吊りに動いたようだが。すまない、ここで何目を占うのが最適なのかは分からないが非狼ではあると思ってる。
黄瀬が狼だから置いておかないと事故りそうだから主張が噛み合わなくてきになった
火神大我さん「古橋康次郎さん 1 票 投票先 → 降旗光樹さん
高尾和成さん 0 票 投票先 → 降旗光樹さん
火神大我さん 0 票 投票先 → 降旗光樹さん
花宮真さん 1 票 投票先 → 降旗光樹さん

伊月俊さん 1 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん 」
緑間真太郎さん「昨日の投票は黄瀬。出方的に限りなく偽だと思ったので投票したのだよ。
黄瀬の霊能結果が○なら、黄瀬真、古橋狂、高尾狼か黄瀬狂、古橋高尾で真狼になるので占い内訳見やすくなるのではないかと思ったのだよ。

占い真偽
昨日も言ったことだが、古橋真、黄瀬狼、高尾狂が一番しっくりくるのだよ。
他の可能性についてはおいおい考える。」
ゲームマスター「あら、死体無? いい展開だけど、ちょっと意外だわ。どこ噛んだのかしら。」
高尾和成さん「平和!」
桃井さつきさん「気になるのは花宮さん。
正直きーちゃん庇いがすごいなーって印象。
グレラン希望してましたが、きーちゃんの真って花宮さんあると思いますか?」
日向順平さん「昨日は花宮に投票した。
言っとくけど私怨じゃねぇからな!
◆花宮真
「仮にも占いに出てるやつを初日から吊る気はねえ。(以下略」
と言ってるのは割と同意見。ただ、
◆花宮真
「黄瀬吊りたい派多いな」
と最後に発言してる感じから、意外と占い師即吊り派が多くて日寄ったようにも
見える。
村と歩調を合わせたい人外よりに見て投票した。」
花宮真さん「あ、ちげえわ。狐噛みもあんのか」
緑間真太郎さん「死体なしなのだよ」
桃井さつきさん「投票:きーちゃん
●もらいで占いCCO。しかも占い理由に隣占いってきーちゃん視点となりって古橋さんも花宮さんもいるよね?
複数に当てはまる理由だしここ真ないと思ってそのまま投票。
それに潜伏って狩人さんいて占いランになるの嫌だってむしろ○進行だったらグレランだよね。
占いでてる方が情報でていいと思うんだけど。好みの違いだったらごめんね><」
黒子テツヤさん「投票は伊月さん、一手グレランはさんでいいと思いました
発言大目のところですが内容は一行で薄め、黄瀬くん狼と仮定して相方に●だせったかな?という印象をうけました
黄瀬くん吊りなら霊能の色をみて●なら真狂残りで占い残していいと思います」
高尾和成さん対抗が初日●で信用持ってかれてるし人外狙いで占うぜ!
黒子は昨日の最後の発言が?って感じだよなー
占い切るならロラでしょうか、っての。2吊りしか余裕ないで余裕ないって思ってるならロラってきつくね?
伊月俊さん「平和か」
青峰大輝さん「投票は黄瀬。理由はずっと言ってたけど黄瀬吊って色みたかったから。
古橋サンの真目が上がるか、破綻で切られるか。
高尾の出方が真狂目なんだよ。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
火神大我さん霊能CO 黄瀬●!
残り1w1fだぜ!Fox探してくれよ!占いは積極的に人外狙ってくれ、ださい!
黄瀬涼太さん「ただまあ、運が悪かったのはあるっすけど、それだけじゃなく、あの場合にできる最善を考えられたらよかったんスけど、2wだとやっぱきついっすね。」
花宮真さん「はよ。GJ」
桃井さつきさん「おはよー(*´∀`*)」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは『どなべ』なのだよ」
青峰大輝さん「はよ」
伊月俊さん「おはよう、シャーベット食べて喋ろっと!・・・キタコレ」
降旗光樹さん「おはよう!」
日向順平さん「おはよう」
古橋康次郎さん「占いCO 紫原○」
高尾和成さん「占いCO 黒子○!」
3日目の朝となりました。(14/01/15 23:21:08)
火神大我さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
高尾和成さんの独り言「●出したらキープされるよなー」
伊月俊さんの会話「花宮が結構目立ったからそこは非狼目かな」
黄瀬涼太さん「そうなんすよね、霊能で出るべきだったんすよ、挨拶のタイミング的に。
火神っちとロラに持ち込んでも俺の方が不利だったとは思うんスけど。
まさかの予想外すぎる占いだったっス……。」
紫原敦さんの会話「あー、古橋さん視点で置きLWにしておきたいってことかー。まぁまぁ古橋さん真目かなー」
高尾和成さんの独り言「あとは日向さんも役持ち?」
青峰大輝さんの独り言「花宮サン共有っぽい」
紫原敦さんの会話「じゃーお互い疑われないように発言作って置こうか〜。他に気になった
グレーいたら教えてほしいしー。参考にしてその人見て置きたいな〜」
ゲームマスター「初日●はドンマイよ。正直ちょっと意外なところ占いだったからね>黄瀬君
霊能COでロラに持ち込む、ってのもアリだったと思うわ。」
伊月俊さんの会話「予告とかか?」
紫原敦さんを占います。 >>> 古橋康次郎 <<<
花宮真さんの独り言「潜伏の理由もあー…だし。」
紫原敦さんの会話「だよねー。だって黄瀬ちん視点で高尾狼か狐で出てきたことになるもんねー
明日はたぶん霊能生きてると思うからライン見れるしー」
高尾和成さんの独り言「花宮ー桃井が共有目?なんか役持ってそう」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
紫原敦さんの会話「??古橋は何で黄瀬ちん投票してないんだうね〜
気になったのは日向さんかなー。無難に黄瀬ちん吊りたくない印象に
感じたかもー。逆にさっちんはほぼ非狼だと思う〜(黄瀬ちん●なら)」
黒子テツヤさんの遠吠え「占いは黄瀬くん●で真狂残りでしょうからロラしないでしょうし、霊能抜きでいきましょうか
それとも共有目で花宮さん?狩人目?どうしましょう」
伊月俊さんの会話「素直に古橋が狼に●あてたとみている。」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っス!
でもあそこで何もせずCOなしで吊られるのも癪だったんスよね。
運が悪かったとしかないっス。」
緑間真太郎さんの独り言「気がする、と打つと全部カタカナになるのどうにかしてほしいのだよ」
花宮真さんの独り言「あ、でもいいや黄瀬真切れるわ。古橋投票じゃねえか」
伊月俊さんの会話「明日の結果次第で真偽がわかってくるな」
火神大我さんの独り言「誰かわかんねーけど残されたWolfはドンマイだぜ…」
火神大我さんを護衛します。 >>> 降旗光樹 <<<
高尾和成さんの独り言「黄瀬くん露骨に狼だったから潜伏してもよかったかもなー…」
花宮真さんの独り言「ああ!?」
紫原敦さんの会話「黄瀬ちんごめんねー。お疲れさまだし〜
伊月さんはどの占い真だと思った〜?」
黒子テツヤさんの遠吠え「即ひかれor特攻は仕方ないですよ」
黄瀬涼太さん「うー、流石に初日に●は無理っス!
騙り予定なかったっスもん・・・。」
高尾和成さんの独り言「うはwwwwwこれどうしよwwwww」
降旗光樹さんの独り言「あっぶな・・・」
火神大我さんの独り言「うわあああああ黄瀬狼じゃねーか!!!」
ゲームマスター「黄瀬君お疲れ様! グレランにはならなかったみたいね。」
黒子テツヤさんの遠吠え「黄瀬くんおつかれさまです(震え」
2日目の夜となりました。(14/01/15 23:16:07)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伊月俊さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
花宮真さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 伊月俊さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
降旗光樹さん4 票投票先 → 日向順平さん
高尾和成さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
火神大我さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
日向順平さん1 票投票先 → 花宮真さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん5 票投票先 → 古橋康次郎さん
古橋康次郎さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
ゲームマスター「グレランだと降旗君がちょっと危ない位置だから、黄瀬君即吊りもアリな気はするわ……。」
桃井さつきさん「きーちゃん吊って○なら占い破綻するし、真でも情報のこります」
黒子テツヤさん「占い切るならロラでしょうか。2吊りしか余裕はありません
グレランはさむ余裕はありますから、今日はグレランでいいと思います
まだ真切れないとも思うので」
花宮真さん「黄瀬吊りたい派多いな」
古橋康次郎さん「対抗は2。俺視点黄瀬狼、高尾は限りなく狂、あって狐」
花宮真さん「潜伏する予定だったって言ってるから真もあると思うが? >桃井」
緑間真太郎さん「あ、黄瀬は朝イチ挨拶しているのだな。だとしたらもうほぼ狼で見ていい気がするのだよ」
紫原敦さん「>花宮さん
俺も黄瀬ちん吊りたい派〜」
日向順平さん「ぶっちゃけ黄瀬真は限りなく低いと思う。ただ、吊り数余裕あるのに即吊りする
必要性はないと思う。グレランで吊られるような狩人なら、途中でCOしても
信用はとれにくいだろうし、護衛が成功するとは限らない。
今日はグレランでいいだろ」
火神大我さん「黄瀬狼なら古橋○よりどっか適当なとこに○だして疑いを向けさせようとするんじゃねぇか?って思うんだけどよ」
黄瀬涼太さん「この人数だったら潜伏して一日置いて出るのもいいと思ったんスよ。
初日に占いに狼、狂人って出てきてランになったら嫌だったんで。>紫原っち」
紫原敦さん「俺はグレラン反対したいかなー。ここで黄瀬ちん吊った方が得られる情報は多いと思うしー>火神」
花宮真さん「仮にも占いに出てるやつを初日から吊る気はねえ。
なんでそんなに吊りたがってんだ桃井とか青峰は」
桃井さつきさん「じゃあいかにもCCOですって感じのきーちゃんに真あると思いますか?>花宮さん」
高尾和成さん「オレは今日予告はしないんでそこんところよろしくでっす☆>ALL」
緑間真太郎さん「桃井の意見は黄瀬真だった場合とても危険だが、黄瀬狼濃厚だと俺は思っているので、ありだと思うのだよ」
伊月俊さん「霊能いるし吊って色を見てもいいと思うけどな…」
降旗光樹さん「占いは真狂狼、霊能は真で狐は潜伏でみる」
青峰大輝さん「黄瀬吊って色みたい。黄瀬が○だったら古橋サン破綻するし。」
火神大我さん今日はグレランで様子みる!意見あったら聞くから言ってくれ!
ゲームマスター「◆桃井さつきさん 「ねーきーちゃんいかにも●もらってあわててCCOした狼さん目
狩人保護にもなるし即切りたい!」

うーん、気持ちは分かるし実際黄瀬君狼だけど、飼い狼としてキープしてグレラン、って言うのもありじゃないかしら。
ただ狩人保護、って言う点では桃井さんの意見も正しいのよね。」
桃井さつきさん「えーきーちゃん真ならなんで挨拶はさんだのだしここつろうよ!
3−1だし真狂狼目!できーちゃん狼目で見る!」
花宮真さん「出る予定なかったっての詳しく >黄瀬」
紫原敦さん「吊数余裕ないし、正直黄瀬ちん吊ってしまってもいいんじゃないかなって思うなー。下手にグレランして潜伏役職吊るリスクよりは霊能とライン見た方がいいと思うしー」
高尾和成さん「対抗は古橋さん狂人目で黄瀬くんが狐狼目?かなー
黄瀬くんは狂人には見えないしねー」
黒子テツヤさん「3−1確認しました。挨拶位置も見て火神くんは真でみます
占いは真狂狼で狐は潜伏でしょうね」
緑間真太郎さん「3-1把握したのだよ。
占いは真狂狼濃厚と見るのだよ。そうすると古橋さん真、黄瀬狼、高尾狂が一番しっくりくる、それ以外も考えるが。」
花宮真さん「それで黄瀬○だったらどうする気だ。グレラン村にでもする気かよ。 >桃井」
古橋康次郎さん「朝一でのんきに挨拶してる奴が占いだと?
ふん、笑わせるな。まあここ置いとけば狐残したままLW吊る事故も起きないだろう。
精々吠えてるといいさ」
日向順平さん「高尾と古橋で真狂濃厚だろ。吊り余裕は2あるから、万が一黄瀬真を考慮して
安定進行するなら、グレランでいいんじゃないか」
黄瀬涼太さん「俺視点古橋さんは狂人っス。
挨拶挟んだ理由はこの人数では出る予定なかったからっス。」
降旗光樹さん「3−1まで把握。
占いは古橋さん視点黄瀬狼で黄瀬視点古橋さん狂人だね」
青峰大輝さん「3−1.古橋サンのが黄瀬にヒットした感すげえんだけど?
真狂狼で占いはみるぜ。火神は指揮とれ。」
花宮真さん「3-1 いろいろ思うとこはあるが…まあ、グレランでいいだろ」
桃井さつきさんねーきーちゃんいかにも●もらってあわててCCOした狼さん目
狩人保護にもなるし即切りたい!
紫原敦さん「高尾も出ちゃったし霊能も出ていいと思うよー。ここで出る高尾は単体で真狂目の印象かな。あいさつ遅い位置だし最初から出ようとしてたと思う〜」
黒子テツヤさん「占い3で黄瀬くん視点古橋さん狂人高尾くん狼ですか?
素直に黄瀬くん狼がしっくりくる気もしますね」
高尾和成さん「火神霊能把握☆」
火神大我さん「わりぃ!CCOで出るの忘れてた、です!」
伊月俊さん「3−1か?」
緑間真太郎さん「占い3CO……だと……。
黄瀬は占いCCOするのだな。」
花宮真さん「おっせえな >火神」
高尾和成さん「霊能も出るべきだぜー共有はCOできないから霊能が進行役!」
火神大我さん霊能COだ、です!死者の色?とかよくわかんねーけど、任せろ!
花宮真さん「3-0 霊欠けか」
日向順平さん「緑間は10秒カウントナイス。挨拶挟んだにしても黄瀬のCO遅すぎる。
ここはかなり古橋真の可能性が高いとみる。」
桃井さつきさん「きーちゃん偽ぽい!
この人数だし占いは普通潜伏しないよね?それにCCOって明らかに今手打ちしてるよね!」
伊月俊さん「しかし黄瀬は挨拶を挟んでいる…狼に当たったのか?」
火神大我さん「黄瀬がCCOで古橋に○か…つまり、どーいうことだ?黄瀬視点狂人特攻、だが。なんか怪しいぜ…です」
青峰大輝さん「霊能も出ろ」
ゲームマスター「それは難しいんじゃないかしら>初日先生」
高尾和成さんCCO出たんでCOしまっす☆
花宮真さん「CCOかよ。めんどくせえな
霊能も出ろ」
青峰大輝さん「●特攻伏せとかなんも理由ねえしこの人数ならさっさと出るべきだろ」
古橋康次郎さん「ふーん、CCOね。2wならあがいてなんぼか。」
伊月俊さん「黄瀬がCCOか」
紫原敦さん「えー黄瀬ちん視点で古橋さんは狂人特攻確定ってことー?
古橋さん視点では対抗は狼確定ってことかー」
黒子テツヤさん「黄瀬くん朝一挨拶で占いですか?潜るつもりだったんでしょうか
聞いてみたいです」
高尾和成さんやっぱ初日はエース様占いっしょwww
真ちゃんが同陣営かどうか初日に占っておきまーす!
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さん 「占いCCO 古橋さん○っス!」

黄瀬君視点では狂特攻主張かしら? 朝一挨拶しているけど、どうなるかしら。飼い狼としてキープ展開?」
降旗光樹さん「と思ったら黄瀬が占いCCOしてたね」
高尾和成さん占いCO 真ちゃん○!
青峰大輝さん「なんで挨拶したんだ?>黄瀬」
伊月俊さん「さてこの占いを真と見るか狂の特攻とみるか…」
緑間真太郎さん「黄瀬に●が出てたのだよ。ここにCO聞いて何もなければ黄瀬吊りでおやすみなのだよ」
黄瀬涼太さん【理由】
初日なんでシンプルに。
安心と安定の隣占いっスよ!
高尾和成さん「黄瀬くんのCO聞いておやすみzzz…」
桃井さつきさん「黒伏せて。きーちゃん挨拶朝1だけどCOある?」
降旗光樹さん「黒出てる!伏せて!」
黄瀬涼太さん占いCCO 古橋さん○っス!
紫原敦さん「●出てるよー。黄瀬ちんのCO聞いて伏せだし〜」
黒子テツヤさん「●ですよ伏せて!」
日向順平さん「黄瀬のCO聞いておやすみだな」
古橋康次郎さん理由:ふーん、俺が占いか。頑張るとしよう。真っ先に唯一の同じ学校の花宮を占おうかとも思ったが、俺はズサだし、
   長く待っていた方の花宮を占って万が一人外で瞬殺してしまうのも申し訳ない。ここは俺の一つ前に入ってた黄瀬を占うよ。
   待ち時間的に人外でも心は傷まないぞ、ここならな(ゲス顔)
花宮真さん「伏せ」
青峰大輝さん「黄瀬COはあるか?」
高尾和成さん「おはよー!」
緑間真太郎さん「10」
伊月俊さん「ふせろ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
花宮真さん「ふはっ、いい朝だな。相田が死体になってやがるぜ?(ゲス顔」
桃井さつきさん「おはよー♪」
伊月俊さん「おはよう、抵抗しながらと戦っていこう!・・・キタコレ」
古橋康次郎さん「占いCO 黄瀬●」
日向順平さん「おはよう」
降旗光樹さん「おはよう!」
火神大我さん「Morning!下一列誠凛だな!それから、伊月先輩はカントクの隣なんだな!ガンバローゼ、です!」
紫原敦さん「おはよ〜」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは『みかん』なのだよ」
青峰大輝さん「はよ」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!今日も新しい朝が来たっスねー!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/15 23:08:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
紫原敦さんの会話「ダジャレ言えるとか余裕あるよねー」
花宮真さんの独り言「緑間ェ」
紫原敦さんの会話「あ、それ絶対吊られないと思うよー<ダジャレ50個」
花宮真さんの独り言「つか今気づいた。緑間のアイコンキャベツなんだけど…」
伊月俊さんの会話「こっちも吊られてしまったらごめんな、一応シャレは50個くらいは考えてあるんだ」
紫原敦さんの独り言「(お菓子食べたい)」
花宮真さんの独り言「ついでにキセキもつぶせるだなんて最高じゃねえか」
緑間真太郎さんの独り言「あ、GMさんは村建て感謝なのだよ。役職を持っていっていないことを祈るのだよ。」
花宮真さんの独り言「誠凛のイイコちゃんを片っ端から殴り吊るすことができるだなんていいゲームだな(いい笑顔」
火神大我さんの独り言「Wolfは2か…あんまりオレすること無いんじゃね?」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さんの独り言 「ついでに高尾が隣にいるのだよ(*´ω`*)
秀徳HEがいいのだよ……。」

ええと、うん…… スクリプト先生の計らいよね!」
紫原敦さんの会話「明日の夜も、ここで会話しようね〜。吊られちゃったらごめんだしー」
青峰大輝さんの独り言「むしろこの人数で1つしかねえモンもっていったほうがすげえわ」
花宮真さんの独り言「別陣営だったら容赦なく殴り吊るす」
黄瀬涼太さんの遠吠え「わんわんおーん!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「了解っス!」
黒子テツヤさんの遠吠え「はい、お願いします」
黄瀬涼太さんの遠吠え「@100〜50で噛むっスよ!」
紫原敦さんの会話「あー俺も俺も〜。最悪吊られても狩人か狐生きてたら
吊数増える可能性あるし、俺らは霊能に村目に見えるように頑張ろ〜」
緑間真太郎さんの独り言「ついでに高尾が隣にいるのだよ(*´ω`*)
秀徳HEがいいのだよ……。」
黒子テツヤさんの遠吠え「●もらったらCCOだけしますね。」
花宮真さんの独り言「古橋と同陣営だったらいいんだけどな」
黄瀬涼太さんの遠吠え「じゃあやってみるっス!!!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「グレランは多分大丈夫っス、後はできるだけ頑張るっスよ!
人事を尽くすってヤツっス!」
伊月俊さんの会話「ありがとう、互いに頑張っていこう」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
黒子テツヤさんの遠吠え「噛みどちらでもいいですよ。黄瀬くんやってみます?」
日向順平さんの念話「初日銃殺フラグを建てるべきか?プレミアムこい!」
黒子テツヤさんの遠吠え「ボクは潜ってもいいかなっておもいます
噛みは占い即抜き路線でしょうか」
高尾和成さんの独り言「うーん…でも2wだから誤爆した時がこええなー
普通に出て3日目●?でいっか☆」
緑間真太郎さんの独り言「今年の俺は村人PL間違いなしなのだよ!!」
日向順平さんの念話「リコは村建てありがとな。とりあえず伊月を黙らせることに全精力を捧げるわ」
古橋康次郎さんの独り言「占いCO 黄瀬●」
黄瀬涼太さんの遠吠え「じゃあ両潜伏で、噛みは@100でどっちがするっスか?」
降旗光樹さんの独り言「死ぬ気で生き残んなきゃ・・・!」
紫原敦さんの会話「んーとりあえずお互いに間違えてCOしねーように気をつけようか〜
伊月さんに視線いかねーように誘導頑張るねー」
桃井さつきさんの独り言「今日占いきたら花宮さん占いする気まんまんだったけどここ役職なにかなー」
青峰大輝さんの独り言「村建てサンキュー。霊能持っていったら泣くぞおい」
古橋康次郎さんの独り言「悪いが、黄瀬。さよならだ」
日向順平さんの念話「3じゃねぇw自分はいってないw4だろ馬鹿かwwwww」
黒子テツヤさんの遠吠え「戦歴自体はありますけど狼は苦手なんですよね
どうしましょう、狂人さんに任せておとなしく潜りますか?」
伊月俊さんの会話「COできないとオレは吊られそうで怖いな・・・」
古橋康次郎さんの独り言「・・・はあ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「2wなんで潜伏もありだとは思うんスけど、どうなんスかね?
あと噛みとかどうするっスか?
初心者でごめんなさいっス!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
01/15-21:35
(生存中)

今日は、何も持って行ってない……!!(感動)」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 古橋康次郎 <<<
火神大我さんの独り言「あーっと?霊の、う?よくわかんねーけど、狼がわかんだな!任せろ!」
降旗光樹さんの独り言「カントクは村建てありがとうございます!」
桃井さつきさんの独り言「GMリコさん村たてありがとうございますね」
紫原敦さんの会話「えっといま奇数進行かー。じゃあ平和1回じゃ吊り数増えないね〜」
高尾和成さんの独り言「地雷は6分の1」
古橋康次郎さんの独り言「花宮を占いたいところだが・・・・俺はズサだからな。」
日向順平さんの念話「6吊り、3人外か。かなりきついな…」
黄瀬涼太さんの遠吠え「黒子っちよろしくっス。
ちなみに狼戦歴10↓っス、騙りがすごい苦手っス。」
緑間真太郎さんの独り言「村人!!3連続な気がするのだよ!!」
紫原敦さんの会話「よろしく〜。COできねーしPP狙おうか〜」
花宮真さんの独り言「素村か。スクリプトナイス。これで思う存分殴り合いに集中できる」
高尾和成さんの独り言「●凸してもいいかもなー…」
ゲームマスター「今日は集まってくれてありがと! GMは私、相田リコが務めるわよ!

・今日は共有CO禁止。共有は夜会話はしていいけど、昼間に共有者をCOすることはできないわ。
・他の役職はCOしてOKよ!
・突然死が出ても役職は後悔はしないわ。
・再投票はがんばるけど期待はしないでね。1分前には投票すませて、ちゃんと確認よろしくね。

それじゃ、全陣営いい試合期待してるわよ!」
黒子テツヤさんの遠吠え「おっと、人狼ですか。よろしくおねがいします」
降旗光樹さんの独り言「えええええ」
高尾和成さんの独り言「うっはwwwww狂人wwwwww」
伊月俊さんの会話「よろしくな」
日向順平さんの念話「…あー…」
青峰大輝さんの独り言「よっしゃ寝れる」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ってええええええええええええええええ!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/15 23:03:38)
桃井さつきさん「みんなよろしくねー」
花宮真さん「よろしく!いい試合にしましょう!
…なんて言うかよ、バァカ!!全員ぶっつぶしてやる」
火神大我さん「よろしくな!」
高尾和成さん「真ちゃんと同陣営になれますよーに! よろしくでっす☆」
日向順平さん「よろしく頼む」
降旗光樹さん「よろしくお願いします!」
青峰大輝さん「よろしくな」
黒子テツヤさん「宜しくお願いします」
紫原敦さん「よろしく〜(サクサク」
緑間真太郎さん「よろしくお願いするのだよ」
黄瀬涼太さん「みんなお手柔らかによろしくお願いするっス!」
伊月俊さん「よろしく」
古橋康次郎さん「よろしく」
黒子テツヤさん「混乱させたならすみません黄瀬くん。でも怖くないです」
ゲームマスター更新確認完了! 30秒後Tip Offよ!
花宮真さん「誠凛11番適当なこと言ってややこしくしてんじゃねえよ
んなわけねえだろバァカ >黄瀬」
青峰大輝さん「テツが目輝かせてるとかレアすぎんだろ」
黄瀬涼太さん「あ、わかったっス!ありがとーっス!>GMさん」
黄瀬涼太さん「黒子っちが怖いっス!!」
ゲームマスター「あ、他の役職はCOしていいわよ! 霊能CO・占いCO・狩人CO、はありよ。共有COがダメなだけ。>黄瀬君」
黄瀬涼太さん「え、占いとかも禁止なんスか、わかんなくてすみません>GM」
高尾和成さん「ちょwww黒子www目を輝かせるなwwww」
火神大我さん「共有CO禁止、把握したぜ!です」
ゲームマスターそれじゃ更新確認するわよ。【23:02】で揃えてね。
黒子テツヤさん「他の役職も禁止…グレラン村ですね!(キラキラ>黄瀬くん」
桃井さつきさん「共有CO禁止了解しました!」
紫原敦さん「ルール了解〜」
古橋康次郎さん「共有CO禁止了解」
緑間真太郎さん「共有CO禁止了解したのだよ。>GM」
降旗光樹さん「共有CO禁止了解です!」
黒子テツヤさん「共有CO禁止、了解しました。夜ぼっちじゃないっていうのはうれしいですね」
青峰大輝さん「GMは相田サンな。よろしく。共有CO禁止も了解したぜ。昼間はふっつーに喋ればいいんだろ」
伊月俊さん「了解だ」
黄瀬涼太さん「共有CO禁止、了解。
他の役職はいいんスか?」
高尾和成さん「共有CO禁止了解でっす☆」
火神大我さん「GMはカントクだな!よろしく、です!」
日向順平さん「リコ、GMありがとな。よろしく頼む」
桃井さつきさん「GMリコさんですねー。よろしくおねがいします」
花宮真さん「GMは相田か。よろしくな。つか、なんだこの誠凛率…おえ」
ゲームマスター今日は14人村、人外不利という事で、
「共有CO禁止」のルールを付けようと思うわ。
夜会話はOK、ただし昼に共有者をCOすることはできない。よろしくね。
黄瀬涼太さん「GMは、黒子っちとこの監督さんっスねー!よろしくっスよ!」
緑間真太郎さん「GMは誠凛の監督だな。よろしくおねがいするのだよ。」
伊月俊さん「カントクだなーよろしく。リコは利口なGMだ・・・キタコレ」
黒子テツヤさん「やりました!カントク、GM宜しくお願いします」
降旗光樹さん「GMはカントクですね!よろしくお願いします!!」
高尾和成さん「誠凛のカントクさんがGMっスねーよろしくでっす☆」
紫原敦さん「GMは黒ちんとこの監督だねー。よろしく〜」
日向順平さん「黒子よくやった!」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさん 「カントク」

黒子君に呼ばれたから私で行かせてもらうわね! みんな今日は集まってくれてありがとう!」
降旗光樹さん「木吉先輩」
紫原敦さん「赤ちん」
黄瀬涼太さん「赤司っち!」
黒子テツヤさん「カントク」
伊月俊さん「カントク」
緑間真太郎さん「宮地さん」
ゲームマスターGMのRP安価↑3
ゲームマスター「それでは全員の名前変更確認しました!
人数は14人で締め切らせていただきます。」
高尾和成さん「なんか珍しくオレいなかったからオレにするのだよ☆ GMさんはわっふるありがとなー」
わっふる8さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる8さん:高尾、リコ、氷室、笠松

わっふる焼き上がりました! どうぞ!
お茶漬けさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

↑にあります通り、この村はトリップ必須となります。今回は申し訳ありませんが、よかったらまた次回ぜひ!」
お茶漬けさん「すみません。でます。」
ゲームマスター「くろこんばんは!
すみませんが、トリップを付けられてないので今回は蹴らせていただきますね。>お茶漬けさん」
日向順平さん「席外し悪い、戻った。」
kariさんが古橋康次郎に名前を変更しました。
お茶漬けさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:54:21)
降旗光樹さん「そ、それはちょっと・・・>伊月先輩」
ゲームマスター「水色kariさんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
古橋康次郎さんすっげー!!見た?赤司いまの見た!!??俺もやってみたい!!
伊月俊さん「これは張り切ってシャレを考えないとな!>降旗」
花宮真さん「ふはっ、俺でいかせてもらうぜ?代わりたいやつがいれば言え。」
ゲームマスター「まだ大歓迎です! ズサありがとうございます!>水色kariさん」
降旗光樹さん「誠凛いっぱいだね!」
古橋康次郎さん「す、すみませんまだ大丈夫でしょうか・・・蹴ってもらっても構いませんので!」
黒子テツヤさん「すごいです、誠凛がいっぱいです!」
ゲームマスター「くろこんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:51:00)
ゲームマスター「それではわっふる焼いてきますね!」
桃井さつきさん「もどりました」
黄瀬涼太さん「問題なさそう?なんで俺で行くっス!よろしくっスよ!」
日向順平さん「悪い、wcco!」
13さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
様子見10さんが日向順平に名前を変更しました。
紫原敦さん「希望出さずにさくっと変更させてもらったけど、やりたい人いたら言ってねー?」
日向順平さん「日向貰いますね」
様子見11さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「13さんもキャラ変更どうぞ!」
青峰大輝さん「青峰大丈夫でしょうか?他にやりたい方いらっしゃいましたらお気軽に声をかけてください」
黄瀬涼太さん黄瀬>宮地>青峰>笠松で希望します。
黒子テツヤさん「日向先輩、くるといいですね伊月先輩(ツッコミ的な意味で)」
12さんが紫原敦に名前を変更しました。
ゲームマスター「12さん・13さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
様子見4さんが花宮真に名前を変更しました。
黄瀬涼太さんWow!?
すごいね!アツシ!今時の日本のバスケットボールプレイヤーはビームを出せるんだね!そして止められるんだね!excite!!!
伊月俊さん「村に人が来るようにみんなもシャレを言いなしゃれ!・・・キタコレ」
降旗光樹さん「戻りました!」
桃井さつきさん「すいませんちょっとお花摘みに行ってきます><」
黄瀬涼太さん「ズサさっとくろこんばんは。すぐテンプレ確認してきます。」
火神大我さん「大丈夫そうだったんでオレにしたぜ!希望あったら言ってくれ、です!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:44:37)
さんが火神大我に名前を変更しました。
紫原敦さん!?青峰アイツ片手で止めやがった・・!くそ、負けてらんねーな。黒子!!俺にパス寄越せ!!
11さんが様子見11に名前を変更しました。
青峰大輝さん「様子見しますね」
降旗光樹さん「すいません、WCCOです」
kariさんが12に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは、ズサ失礼いたします。村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「あ、間違えた、11さんキャラ変更どうぞ!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:42:24)
2さんが伊月俊に名前を変更しました。
青峰大輝さんあれくらい青峰やったら受け止められるやろ?最強は青峰や!(あいつの手どうなっとんねん)
7さんが降旗光樹に名前を変更しました。
伊月俊さん「伊月先輩大丈夫そうなので変更しますねー」
降旗光樹さん「降旗大丈夫そうなのでいただきますね。交換希望ありましたらおっしゃってください」
さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
さんが桃井さつきに名前を変更しました。
5さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前については、ご希望出そろっておりますので名前変更どうぞ!」
黒子テツヤさん「3番目にしてましたが被っていないようなので黒子くん頂いても大丈夫でしょうか
もし希望の方いらっしゃいましたら遠慮なくおっしゃってください」
桃井さつきさん「桃井さん大丈夫そうなのでいただきます。」
ゲームマスター「いえいえ大歓迎ですありがとうございます!>11さん」
緑間真太郎さん「ではお言葉に甘えていただきます。ありがとうございます>5さん」
kariさんが11に名前を変更しました。
青峰大輝さん「こんばんは。村建てありがとうございます。人数微妙になるなら蹴ってください」
黒子テツヤさん「出そろいましたかね。3さん緑間くんどうぞー」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:38:47)
火神大我さん火神、福井、古橋、荒木 で様子見ます。被ってもお気になさらずどうぞ!
ゲームマスター「9さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
火神大我さんええええ!すげー!!あ(れ)ビームみたいだったすよ!先輩!見たっすか!
しかも青峰片手で止めてたっす!なあなあ!黄瀬もあ(れ)できんのか!?なあ!
10さんが様子見10に名前を変更しました。
日向順平さん「様子見します!」
ゲームマスター「10さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
4さんが様子見4に名前を変更しました。
桃井さつきさん桃井>葉山>花宮>春日で様子見します。
日向順平さんテツくんかっこいい…!けど、あれを素手で止める大ちゃんってほんとなんか
もう普通の高校生の領域超えちゃってるよね…
ゲームマスター「くろこんばんは! 大歓迎ですありがとうございます!」
kariさんが10に名前を変更しました。
日向順平さん「こんばんは。人数微妙なら蹴ってください」
黒子テツヤさん緑間>桃井>黒子>黄瀬で様子見しますー
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:32:47)
緑間真太郎さん緑間>桜井>黄瀬>宮地で様子見します。
8さんがわっふる8に名前を変更しました。
高尾和成さん「わっふるお願いします!>GMさん」
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
ゲームマスター「8さんのテンプレ把握確認しました!キャラ変更希望どうぞ!」
桃井さつきさんえー黒ちんビームみたいなのだして峰ちんがそれ片手でとめるとかまじすげーことなってるしモグモグ
これオレもなんか出せるようにしないといけない感じ?
高尾和成さんふむ。大輝も”選ばれし少年”だったということか…。
ふふ…面白くなってきたじゃないか。僕を倒す人間は一体誰なんだろうね。
伊月俊さん伊月>黒子>緑間>赤司で様子見しますねー
降旗光樹さん降旗>高尾>黒子>黄瀬で様子見します
ゲームマスターそれでは22:30になりましたので、テンプレ把握確認できた方はRPしたいキャラを第一〜第四まであげてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。
kariさんがに名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんはー村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:30:22)
ゲームマスター「7さんのテンプレ把握確認しました!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが8に名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
降旗光樹さんええええあれを片手で止めるんですか青峰さんすごいですスイマセン!
ちょっと怖…なんでもないですスイマセンスイマセン
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:28:46)
kariさんが7に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター「5さんのテンプレ把握確認しました!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:26:07)
黒子テツヤさんえっ、あれビームじゃないんスか?あ、廻ッスねびっくりしたビームに見えたっス
でもあれ片手ってどーなんスか…手に穴とか開いてないッスよね?
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
桃井さつきさん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:24:14)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが5に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。失礼しますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:21:55)
ゲームマスター次回更新確認時間【22:30】 この時間になりましたらキャラ変更希望取を開始します。
ゲームマスター次回更新確認時間【22:20】 テンプレ把握確認された方はこの時間まで離席OKです。
ゲームマスター「4さんのテンプレ把握確認しました!」
花宮真さんほれ見い、最強は青峰や(ドヤァ
……けどあれ片手で止めるとかホンマにあいつ人かいな
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握確認しました!」
花宮真さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
緑間真太郎さんああああ青峰っちSUGEEEEE!!あんなビームみたいなの片手で受け止められるってすごすぎるっス!!手が焦げちゃったりしないんスかね……?
あ、でも青峰っち元から黒いから焦げてもわかんないし安心っスね!!
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:47:31)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
緑間真太郎さん「くろこんばんは。GMさん、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:45:32)
ゲームマスター次回更新確認時間【22:00】 テンプレ把握確認された方は離席OKです。この時間までは赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました!」
伊月俊さんえええええええええ何で片手で止められるんだよおおおお!!!!おおおおちちちちちゅけえ俺(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク
kariさんが2に名前を変更しました。
伊月俊さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:39:00)
ゲームマスター次回更新確認時間【22:00】
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「黒子のイグナイトパス・廻(※アニメではパッと見ビームにしか見えない)を片手で食い止める青峰を見て一言」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大18名猫村予定。
戻る