過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ハクタク
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(生存中)
 
 
ラー油
◆7O7QTHJWUQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
のほほん騎士
◆IOf6lEtn0I
[村 人]
(生存中)
 
 
ひつじ
◆EEgadsNDPA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バニシュ
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 

◆Q5v.SmKXOQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
上様
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風の精霊
と金 ◆KYARYZflt6
[狂 人]
(生存中)
 
 
夜神月
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(生存中)
 
 
さむい
sss ◆D2BVQvY9L2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トライトX世
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1440回狐無し村 〜 136133番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
風の精霊さん「では」
トライトX世さん「GM様村建てありがとでした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー、またの入村をお待ち申し上げますー」
バニシュさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
ひつじさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
ゲームマスター「お疲れ様ですぅ
ザマァwwwwwww<夜神さん
あれ?GJが出てる?(; ・`д・´)」
ハクタクさん「ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
さむいさん「GMむらたておつ」
夜神月さん「順当な噛みをする狼さんだとGJ出るんですよ(泣」
さん「お疲れ様でした。」
ひつじさん「早々にいなくなってすみませんでした>上様、風の精霊さん」
ハクタクさん「何もフラグ立てなかったのに、前村前々村で騙り占いCOしてた人に
真占いを渡すのもどうかと思うんですスクリプト先生!」
風の精霊さんあれ、夜神月がGJ出してる(驚愕)
夜神月さん「◆夜神月さん 「狩人以外」
スクリプト先生ひどいとは思いませんか?」
トライトX世さん「村勝ったのでいいと思います。俺も占い真疑ってたし>ライト」
風の精霊さん「つか、飴とのほほん吊り切って大丈夫だったのか
1w混じってると思ってひよったわ ひつじすまん」
のほほん騎士さん「トライトさんごめんなさい( ´・x・)」
ひつじさん「おつかれさまです」
夜神月さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「ちょっと諦めるのが早かったかな?
お疲れ様です」
バニシュさん「お疲れ様でした 結構刺さってたな」
のほほん騎士さん「御疲れ様なのですー」
夜神月さん「トライトさん村か。すまん」
上様さん「狂人ごめんね」
ラー油さん「お疲れ様でしたー」
風の精霊さん「上様めげちゃダメ」
ハクタクさん「うん、ひつじで合ってた。」
トライトX世さん「おつかれです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さむいさん「お疲れ様」
ハクタクさん「おつかれさまでしたー」
上様さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/01/15 22:54:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
夜神月さん1 票投票先 → 上様さん
のほほん騎士さん0 票投票先 → 上様さん
バニシュさん1 票投票先 → 上様さん
風の精霊さん0 票投票先 → 夜神月さん
ハクタクさん0 票投票先 → 上様さん
上様さん4 票投票先 → バニシュさん
上様さん「それなら終わらなかった場合には狩人は死体なし狙ったほうがいいな
もし終わらなかったら狼はバニシュだろうし。ま、終わるんですけどね」
風の精霊さんまあ、ケアで月吊って明日上様吊りだからそういうことで
バニシュさん「狼ー狩で2W、かつ上様が潜伏狂とかなら負けちまえ。」
さむいさん「LWCOなかったらどうなってたかな。」
バニシュさん◆上様さん 「LWCOです」
もう1回貼るけど、狼COしてるからな?
のほほん騎士さん「月さん盲信」
ゲームマスター「何とか引き分けにしたい狂人が健気」
バニシュさん「狩人2人いるから半PPだけどね、終わらなかったら >上様」
ハクタクさん「投票済み。吊りは上様だよ。」
風の精霊さん勝ったな のほほんは惑わされずに夜神月投票してね
夜神月さん「わーいGJ出たわーい」
上様さん「終わらなくても明日バニシュ占いで詰みじゃん」
バニシュさん風の精霊ほぼ潜伏狂だから、惑わされずに。
今日は上様吊り
夜神月さん「はーいおやすみー」
バニシュさん「沈黙投票するやさしさ」
風の精霊さん「上様も明日吊る感じでFA」
ハクタクさん上様吊りでおやすみー。黙祷。
上様さん「月狩人でも今日噛む余裕はなかったな。○占っていても、残り3吊りはきつい」
風の精霊さんんじゃ、夜神月→上様の順で吊りで おつでした
ハクタクさん「え、君村でしょ?狼だったら自分は泣く>バニシュ」
バニシュさん「追悼。」
夜神月さんんじゃ、占いの指定でお願いします(ゲス顔)
バニシュさん◆上様さん 「LWCOです」
それ以前に狼COしてたし、やっぱ終わるわ
ハクタクさん「狩人2wwww風の精霊潜伏狂でFAと違うの。上様吊るぞー」
夜神月さん風狂も正解!
バニシュさんどっちにせよ占いGJ そしてのほほんと俺を村で見るならどうせ上様しか候補いないだろ
風の精霊さん「あれ、狩人の対抗いるんだけど 2w残りで占い狂じゃねーか」
さむいさん「うーん。あきらめるのは早くないか」
バニシュさん「記念かきこ 風の妖精やっぱ潜伏狂?」
上様さん「狩人そこにいたなら無理だな。占い先うまかったね」
夜神月さんはい、私が狩人です。占いは確定○です。
ゲームマスター「意味のない合戦が」
ハクタクさん「バニシュどう見ても村だし上様以外占う場所ないよねっていう」
バニシュさんハクタクの囲い候補は夜神月のみ。
◆夜神月さん「狼狙いならトライト、風の精霊は狂。なので明日はそれ以外を占ってほしい>占い」
考えは概ね一致してる。んで、「私が噛まれたら〜」が早めに言えるのも村要素だ。って事で、ハクタクの真偽がどうであれ囲いはない+狼にも真偽はついてない。今日チャレが起きるのが自然。

◆風の精霊さん「圧殺しろと言いたいところだが、ボルコンがしつこくてそうでもないな」
ちょい村要素出てきたかな?って感じはしなくもなかったが
◆風の精霊さん「占い盲信で行けるっしょ 一応囲いケアもする感じで」
やっぱ無理だわ。「囲いケア」を盾にPPしてるようにしか思えん。
あと、俺への殴り返し方も適当。ただ、やっぱ狼臭はしない。潜伏狂が妥当

って事で、狼はのほほん騎士or上様。
のほほん騎士に関しては一切要素取れないしパス。いっそ占え
と、なるとやっぱり消去法で上様になるんですよねえ。
ただ、風の妖精のほうが人外要素が濃厚な点と、それに合わせてハクタクが真目になってる点から見て、風の妖精が吊りたい。
風の精霊さん「はい、上様お疲れー」
夜神月さん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
駄目だこいつ、なんとかしないと
スクリプト先生マジ死神。

【2日目】ハクタク【犠牲】ラー油
1-1で特に怪しいところもない占いなので
まあ、真でよかろ。
よって、占いを護衛します。

【3日目】ハクタク【犠牲】さむい
うん、なんか透けたっぽい。
大体私が噛まれると思う。
まあ、今日まででも占い守ろう。
占いのグレーで居られたらCOしよう。

【4日目】ハクタク【犠牲】
さむい噛まれた。背筋がさむい。
私が噛まれる気しかしない。
でも、噛まれるその日まで占いを護衛します。
さむいさん「◆上様さん 「LWCOです」
ファっ!?」
のほほん騎士さん「GJきたっ」
夜神月さん「ほぅ、●が出ますか。」
上様さん「おつかれさま」
風の精霊さん狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日

2日目 護衛ハクタク 噛みラー油
ハクタクの発言数が多い、占い理由も詳しい、
挨拶位置よく見てる、霊を無駄占い
どれを取っても占い護衛する以外の選択肢がない

3日目 護衛ハクタク 噛みさむい
占い護衛続行、霊かまれで相変わらずグレーが広いし
さむいを占ってるのも妥当な占い先で、囲いを狙う悪意を感じない
占いが真オーラMAXなので視点詰むまで護衛続行で行こう

4日目 護衛ハクタク 噛み
ボルコンがマジしつこい上に、変な誘導されてるな
自分を占えと言うことで占われるのを避け、また非狩と思わせて
狼の噛みを避ける奇策なんだが
普通に占い護衛続行、GJ出れば占われてないだろうしCOして詰み
上様さん「LWCOです」
バニシュさん「終わりそうだな」
ハクタクさん【占い理由】
◆夜神月「狼狙いならトライト、風の精霊は狂。
 なので明日はそれ以外を占ってほしい>占い」
了解了解。まあ、昨日の占い理由に目を通してくれれば
わかるだろうけど、無論、風の精霊は占う気は一切ないよ。

グレ:のほほん/バニシュ/上様/風の精霊、@この4人。
で、風の精霊を除外して。のほほんも占う位置じゃないとして。

バニシュか上様の二択なんだけどさー。バニシュ村にしか見えないんだよね。
で、上様はというと。まあ、ふつーに考えたら吊る位置なんだけど。
でも挨拶が一応朝1なのか。ふむ、朝早い人は自分は好きなのよ。
あと、バニシュとかどう見ても村だし。消去法になるけど、
上様を占ってみようか。てことで、上様を占ってみるよ。
あっそうそう、バニシュもう村決め打ちで良いじゃん?
のほほん騎士さん「おはようございます」
バニシュさん「おはよう」
風の精霊さん「おはよう」
夜神月さん「おはよう」
ハクタクさん「占いCO 上様●」
5日目の朝となりました。(14/01/15 22:49:35)
ハクタクさんを狙います。 >>> 上様 <<<
さむいさん「引いたか。これ下手すると○吊り→●吊りのPPになりそうな」
ハクタクさんの独り言「占いCO 上様●」
上様さんを占います。 >>> ハクタク <<<
さむいさん「風の精霊の発言は今見返してみると潜伏狂のそれだったな」
ハクタクさんを護衛します。 >>> 夜神月 <<<
トライトX世さん「これ遺言占いしてくれないかな」
トライトX世さん「のほほんと上様狼で見てたけど外れたわ」
上様さんの遠吠え「 」
さむいさん「そういう考えになるか。」
夜神月さんの独り言「のほほん吊ろうか」
さむいさん「バニシュでも噛むのかな。」
ひつじさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
トライトX世さん「占いは真なのね」
4日目の夜となりました。(14/01/15 22:45:03)
トライトX世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夜神月さん0 票投票先 → トライトX世さん
のほほん騎士さん0 票投票先 → トライトX世さん
バニシュさん0 票投票先 → トライトX世さん
風の精霊さん0 票投票先 → トライトX世さん
ハクタクさん0 票投票先 → トライトX世さん
トライトX世さん6 票投票先 → 上様さん
上様さん1 票投票先 → トライトX世さん
さむいさん「ハクタク狂ならひつじは指定できないんだろうな」
風の精霊さん「占い盲信で行けるっしょ 一応囲いケアもする感じで」
バニシュさん「そもそも占いを一切疑うそぶりを見せてない点 >風の妖精
その上で、「圧殺狙い」なのに「自分を占え」という点。
確定で○なのは確かだが、真だと見切ってるなら狼引いたほうが楽に決まってる」
さむいさん「黒トライト>風の精霊>上様>バニシュ白で見てた」
ハクタクさん「まじでギリギリだな。ともあれグレ詰めてきゃなんとかなる、はず。吠え減ってたし。」
トライトX世さん「COなし言った時点で吊られるのは確定だもんよ」
上様さん「疑ってる理由が欲しいの?用意してあるから貼ろうか?」
風の精霊さん「なぜ俺が変な絡みされてんのかわからんなあ
ここまで来たら俺以外を占って●狙ったほうがいいか 1w吊れてそうだし」
トライトX世さん「COなしです
あとは頑張って」
夜神月さん「ギリギリCOはそのまま吊りな。」
ハクタクさんでもさ。トライト吊ろうぜ、っつって指定してるにも関わらず
なんでトライトは渋ってんの?なんでさっさとCO有無言えないの?なんで?
バニシュさん◆夜神月さん 「私が噛まれたら、そうしてくれ、頼む>村」
この発言に全力で便乗する
トライトX世さん「俺は昨日票入れた上様かな
圧倒的に初日より内容が薄い」
ひつじさん「おつかれさまです」
夜神月さん「トライトCO言えよ」
バニシュさん「「人外」と見切れる位置から吊りたいのは当然の考えだ >風の妖精
そしてアンタが一番人外の要素が濃い。その殴り返しも含めてな」
ハクタクさん「あ、ぶっちゃけ占い理由にも書いたけど風の精霊は触れたくねーです
占いたくない的な意味で」
のほほん騎士さん「吠えが少なかったですねが…うーん」
夜神月さん「私が噛まれたら、そうしてくれ、頼む>村」
バニシュさん「だったら、アンタはどこが吊りたいんだよ >トライト
指定するのが誰とか云々以前に吊りたい位置を言え」
ハクタクさん「えーえーえー…?トライト狂人目なのは同意出来るんだけれどもさ。
ああいや、だからこそ今つらないとやばいのか?やばいな。」
夜神月さん「風の精霊はグレーのまま吊ってくれ。」
風の精霊さん「お前は村ならなぜ狼を狙わない?話をはぐらかしてるように思うが>バニシュ」
トライトX世さん「この状況で占いを盲信してるように指定させるとか偽だったら100パー勝ちはない」
上様さん「ひつじ吊りに乗った理由は、ひつじはがんばってる村って感じだけどひつじ最後に残って吊られそうというのと、他に村っぽいところ増やしたほうが勝てそうだからだね」
夜神月さん「狼狙いならトライト、風の精霊は狂。なので明日はそれ以外を占ってほしい>占い」
バニシュさん風の妖精吊れって 狂人の可能性あるぞ >ハクタク
占って済む位置でもない!
風の精霊さん「圧殺しろと言いたいところだが、ボルコンがしつこくてそうでもないな」
ひつじさん「よかったです…ありがとうございます」
バニシュさん「あと、吠え数の劇的な低下から狼吊れてると考えていいと思う。
厚いグレスケ使いも俺くらいいないみたいだし、ね」
夜神月さん◆トライトX世さん 「占いを真に見せたがってるようなハクタクの○噛みだな」
意味が分かりません、その発言の意図は何ですか?
さむいさん「お疲れ様」
ハクタクさんつーことでトライト吊ろうぜ!
ハクタクさん「上様とトライト吊りつつ、多弁所自分が占って詰めてきゃ良いと思うんだ。」
風の精霊さん「夜神月は村要素取れてたし改めて占うまでもなかった」
バニシュさんOK、ハクタクの指定でいい
●風の精霊 >> 上様 > トライト
夜神月さん「風の精霊とトライト吊ったら終わるんじゃない?」
トライトX世さん「占いを真に見せたがってるようなハクタクの○噛みだな」
上様さん「吊りたいのは圧倒的にトライト」
風の精霊さんのほほん:なぜここまで残ってんだって話、CO無し言ってることだし、
霊噛みから初手で狼吊れたかのほほん狼で結果隠してそうだし、吊って確実に1w以下にしたい
バニシュ:俺を潜伏狂云々言ってるが狼を探して吊るべきだし、
話の中心をずらして発言稼ぎしてる印象、占いは俺を占ってあとあとここを指定するのが望ましい
バニシュさん占いは真で見る。少なくとも、現状囲いはないと思う。

のほほん騎士 <正直、昨日吊れないのなら一生吊れないと思う。
        村要素も狼要素も取れてないが...。

上様 <ステ吊りしてるほど余裕がない とか言ってる割にひつじ吊りの流れにしっかり乗ってる辺りが嫌だ。
「ハクタク狼はまずありえない」ってのもちょい決め打ちすぎな感あるし。吊りたい
 
風の精霊 <◆風の精霊さん「占いは○引き続きだし、俺でも占って圧殺する方針がいいな」
この発言が臭すぎる。「占われてもいい」ってのをアピールしてる狼、あるいは本気で占われたい狂人。
◆風の精霊さん「夜神は狼なら霊能把握してないのが軽率すぎる
のほほん吊りでいいだろ」
風の精霊さん 1 票 投票先 → ひつじさん
投票の不一致。指定入ってるという言い訳も通りそうなのが嫌だけど。

夜神月 <発言は落ちちゃったね。初日ほどの勢いは感じない
◆夜神月さん「ひつじさんは少なくとも今日吊りたくないな」
吊りたくない位置、を基準に吊り先を決めてる辺りが村要素か。あとのほほん吊りに走らない辺りも。

トライトX世 <「霊能噛みが手堅い」発言と、「霊能噛まれた時点で占いは偽の可能性がある」という発言。
軽い不一致を感じる。あと、全体的な発言量の低下も含め吊りたい。

やっべえええええ吊りたい位置だらけじゃねえか!!
しかも吠え数低下。吊れてる?
夜神月さん「なら引き続きハクタクの指定で。」
上様さん「そこは村だと思ってた」
風の精霊さん「おはよう」
ハクタクさん【占い理由】
◆のほほん騎士「吊るというなら構わんのですよ。僕の屍を超えていけなのです」
初手でこの子吊らないってことは村で見るんでしょ?占わないしとりま放置放置。

グレ:のほほん/バニシュ/上様/風の精霊/夜神/トライト、から6択。
なんつーか、あれだな。吊るとこと占うところがはっきり分かれてるな、このグレ。

まずさー、上様とトライトはどう見ても吊る場所でしょー?

◆風の精霊「占いは○引き続きだし、俺でも占って圧殺する方針がいいな」
え、この台詞は狂人のそれじゃないの?自分知ってる 触れたくない
てことで風の精霊は村狂目で見つつ放置 他を占うとして、だ。

夜神もバニシュもどっちも村だと思うんだよねー。ただ、
このどっちかに狼いたらつらいので。いやでもこれバニシュは村か。
んじゃあ、半ば消去法だけど夜神かねえ。

◆夜神月「私は占いの進行でいいと思うよ、特に悪意を感じる発言はなかった@2日目」
◆夜神月「んで、狙うならトライト、順当に行くならのほほん」
若干擦り寄り目?でも言ってることは同意出来る。
恐らく、潜伏狂も薄いだろうよ。ここは。てことで夜神月を占う。
トライトX世さん「おはよう」
バニシュさん「おはよう」
のほほん騎士さん「おはようなのです」
上様さん「おはよう」
ゲームマスター「COなしは言ったほうが良かったので大丈夫」
夜神月さん「おはよう」
ハクタクさん「占いCO 八神月○」
4日目の朝となりました。(14/01/15 22:38:52)
さむいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さむいさんを狙います。 >>> 上様 <<<
夜神月さんを占います。 >>> ハクタク <<<
夜神月さんの独り言「バニシュ占ってほしいねぇ」
夜神月さんの独り言「ほぼ透けたと思うよー」
ハクタクさんを護衛します。 >>> 夜神月 <<<
ひつじさん「COなしいわないほうがよかったですか?
わからず言ってしまいました」
上様さんの遠吠え「 」
上様さんの遠吠え「 」
バニシュさんの独り言「夜神月は開幕の無理誘導と、それに伴う把握ミスはちょっと怪しかった。
でも、把握ミスに対する謝罪(見逃してました)と、すぐさま次の誘導に移るのはそれなりに村目。
◆夜神月さん「そんだけだよ」
悪びれる様子もなく根拠が「挨拶位置だけ」というのを認める姿勢もグッド。ってことで、村目。

その他軽めに。
のほほん騎士:ほんとは吊れる位置だった、はず。
◆のほほん騎士さん「1-1だと潜伏狂か乗っ取りを考えないとですね」
「真を考慮してない」のか「人外を警戒してる」のかが掴めない。
妥当に行けば吊る位置
ひつじ:飴へのツッコミと、「9吠えなら狼騙りもあるかな〜」の下りが村目。
上様:◆上様さん「一番怖いのは潜伏狂だけどね」
潜伏狂を真っ先に警戒してる位置 夜神へのツッコミも含めやや村目位置

風の妖精:◆風の精霊さん「夜神月は霊能もちゃんと把握してないのか 村ならしっかりしようぜそこは」
なんか、言い回しが「村で断定してる」ような言い回しに聞こえる。
仮定してるような発言に思えない。あと、「噛み合わせ」やら「組織票」やら意識が先に向きすぎてる感あり 狙うならここ
さむい:発言は多いんだけどいまいち中身が見えない感じ。
占い所として挙げたい位置。吠えメタに対する考察がちょっとあるのは村目か?
トライトX世:間に合わず」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
トライトX世さんの独り言「組織票というなら俺に入れてる二人だろ」
ラー油さん「おつー」
上様さんの遠吠え「おつかれさま」
ひつじさん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/01/15 22:34:18)
ひつじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜神月さん0 票投票先 → トライトX世さん
のほほん騎士さん0 票投票先 → トライトX世さん
さむいさん0 票投票先 → ひつじさん
バニシュさん0 票投票先 → 風の精霊さん
風の精霊さん1 票投票先 → ひつじさん
ひつじさん4 票投票先 → ハクタクさん
ハクタクさん1 票投票先 → ひつじさん
トライトX世さん2 票投票先 → 上様さん
上様さん1 票投票先 → ひつじさん
ゲームマスター「占いも狼に一本指定してるあたり、今日の役職はやりますね」
風の精霊さん「いや、圧殺したほうが早い盤面だし>バニシュ」
ひつじさん「COなし」
さむいさん「俺に投げるよりはマシだろ>ひつじ」
バニシュさん「あれ、ひつじなの?」
上様さん「真偽不明とはいえハクタク狼はまずありえないんだし、指定権はなくてもグレランで吊られる可能性高いんだからCOあるなら言ったほうがいい」
ハクタクさんひつじは今すぐCO有無いえ。あんた吊るぞ
バニシュさんのほほんにCOがあるならしろ
さむいさん「指定に従わないなら何のために指定するか分かりませんね。羊狩ならCOしとけ」
バニシュさん風の妖精の人外を見る 占われたがりはどちらかというと狂人目か
って事で、占いの指定でいいですやっぱ
ひつじさん「占の挙動として、1しかいないのに喜んで指定しだすのはちょっと真っぽくないな」
夜神月さん「吊りたいのはトライト。」
ハクタクさん「◆のほほん騎士さん「吊るというなら構わんのですよ。僕の屍を超えていけなのです」
ねえこういう実質COなしみたいなの言うのやめてくんない!?
狩候補狭まると自分の命が!まじやめろ!!!」
風の精霊さん「夜神は狼なら霊能把握してないのが軽率すぎる
のほほん吊りでいいだろ」
夜神月さん「ひつじさんは少なくとも今日吊りたくないな」
バニシュさん「村が弱い で済ませる問題なの? >風の妖精
黒いとか白いとか度外視して寡黙ってだけで吊るってか?」
トライトX世さん「今日もグレランでいいと思うのだが・・・
昨日の指定宣言で組織票の打ち合わせはしてないと思うし」
のほほん騎士さん「吊るというなら構わんのですよ。僕の屍を超えていけなのです」
ハクタクさんあと自分に指定役させないってんなら自分の○にやらせるかきみらが
一番村目だと思う所をいますぐあげて指定役を決めろよ!!!
風の精霊さん「のほほんまで吊っておけば確実に1w吊れそうな それで1wも吊れなければ村が弱いと思う>バニシュ」
上様さん「ひつじ吊れそうだから狩人なら出た方がいいと思うぞ」
ひつじさん「指定ですか?」
さむいさん「狙うなら風の精霊、無難に行くなら夜神>ひつじ」
バニシュさん「◆風の精霊さん 「占いは○引き続きだし、俺でも占って圧殺する方針がいいな」
ついでに、この発言の意図について。アンタ視点じゃアンタよりそれ以外を占ったほうが当たり前のようにやりやすい筈だが」
バニシュさん風の妖精に質問な。この状況、誰が指定するのがいいと思う?
夜神月さん「私は占いの進行でいいと思うよ、特に悪意を感じる発言はなかった@2日目」
ハクタクさんふむ。この盤ならひつじ吊りたい。占わないよこいつ。
ひつじさん「さむいさんのグレスケがすごいのは分かったけど、誰が怪しいと思うの?」
ラー油さん「お疲れ様でした」
さむいさん「ここで占いが私に指定を投げるかどうかも見るといいでしょう。」
バニシュさん「と、思ったが。自分から指定を言い出すようならやっぱやめとく。
だったら夜神が指定しろ」
上様さん「ステ吊りしてるほど吊り余裕あるわけでもないし、そうでなくても怪しいところから吊るタイプです」
夜神月さん「んで、狙うならトライト、順当に行くならのほほん」
トライトX世さん「占い進行はさせないぞ
霊能噛まれた時点で占いは偽の可能性あるし」
風の精霊さん「占いは○引き続きだし、俺でも占って圧殺する方針がいいな」
バニシュさんさむい占いたい気持ちは俺と合致してる 指定任せてもいいと思う
ラー油さん「上様指定しようと思ったのに」
さむいさんひつじ:テンプレ発言がないのはいいけどどうでもいい突っ込み。+−0
トライト:挨拶遅い。そしてラー油初心者の突っ込みタイミングが発言稼ぎ−1
バニシュ:・・・正直ここ人外だとして見分けが付く自身ないので占って欲しいですが
そうですね。他人をよく見ているので+1.
上様:朝一発言をしていますが、夜神に対する突っ込みが回りより遅れていますね
発言稼ぎの傾向があります。−1
夜神:発言から潜伏狂もある位置でしょう。ここを占いが占うようなら大幅に信用を下げます
個人の印象は発言を見ていないし、根拠もあいまいなので−2。指定位置
風の精霊:テンプレ発言ばかりで−1
のほほん騎士さん「なるほど、それでか。」
風の精霊さん◆のほほん騎士 「グレランでもいいかもですが狩人さん気を付けてですね」
これが非狩り要素なので最初は入れてみたが、
飴の殴られた時の反応がダウトだったので票かえした
上様が潜伏狂について触れてるのも嫌いで、そこも吊りたい
吊るべきは潜伏狂ではなく狼のはずだ
夜神月さん「のほほんはステだけど、発言に悪意を感じなかった」
ハクタクさん「んーしかし、霊噛まれんのね。むー 指定して良い?」
バニシュさんまとめ
●風の妖精 > (のほほん騎士) > トライトX世 > さむい >上様 > 夜神月○
さむいさん「票変え理由は書きました」
バニシュさん「ほーう」
さむいさん「のほほんさんは消極的柱をしていたので吊りました。まあ村だと思いますが狩保護ということで
あの発言で狩人はないでしょう。
しかし投票途中に占い真偽の可能性が半々なこと。
そしてラン対抗である飴のほうが狼、狂の可能性があることを考えて票変えしました。
飴は狼なら騙らされるでしょうし、狂人だとしたらもっとしゃべるでしょう。」
夜神月さん「じゃあ、占いが進行したらどう?」
ひつじさん「◆上様 「初日から占い理由濃いのはいいことだけど無駄占いっぽいね」
これが気になった。無駄占っぽいじゃなくて、無駄占じゃん。
にごすのは人外的発現だとおもう。

◆トライトX世 「このままだと挨拶一番遅かった俺が吊られる・・」
村人ならこの危機感はあるけど、それなら挨拶がんばればいいのにとおもった。」
さむいさん「おはよう」
バニシュさん「おはよう」
ハクタクさんなんで飴から吊れるんだよ のほほん吊れよステだし挨拶ラストから2番目だぞ
夜神月さん「のほほんさんが吊りどころではあるが、素村にも見えるんだよ。
より発言に悪意があるのは私とかトライトだと思う。」
ひつじさん「おはよう」
トライトX世さん「霊能噛みとか手堅くきたな」
夜神月さん「おはよ」
ハクタクさん【占い理由】
初日挨拶順まとめ:
上様→バニシュ→さむい→ひつじ
→風の精霊→夜神月→ラー油(霊)→飴
→のほほん騎士→トライト→ハクタク(占い/自分/10秒)

グレ:のほほん/ひつじ/バニシュ/上様/風の精霊/夜神/さむい/トライト
グレが広いよおおおおおおお無駄占いまじごめん…
でもまさか右に霊がいるとか思わないじゃん不可抗力ry
つーかのほほん吊れよのほほん。ステを吊れよ。何故吊らない。

さて、バニシュにホイホイされたい気持ちを抑えつつ。
最多弁位置は一体村目枠にぽーいしますよ。占わない。
夜神も恐らく村、あるいは狂人。つーことでこっちもぽいぽい。さむいもかな。

となれば風の精霊………?いや、占い先誘導っぽいのがあるのが嫌だ。
やっぱりさむいにするか。9発言だけどなんか微妙。
◆さむい「ラー油さんは指定がどうしても厳しいなら他の人に投げるしかないと思います
 指定は明日以降でしょうね。占い1なら狩人を死なせるリスクは下げた方がいいでしょうし」
あと他の人に投げるってなに?あ、自分の○か自分にやらせてくれるん?
色々気になるのでさむい占います。
トライトX世さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
のほほん騎士さん「おはようー」
風の精霊さん「おはよう」
上様さん「おはよう」
ハクタクさん「占いCO さむい○」
3日目の朝となりました。(14/01/15 22:28:12)
ラー油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラー油さんを狙います。 >>> 上様 <<<
ハクタクさんの独り言「だよねえ…」
ハクタクさんの独り言「占いCO さむい○」
さむいさんを占います。 >>> ハクタク <<<
ゲームマスター「これは抜けるな」
ハクタクさんを護衛します。 >>> 夜神月 <<<
上様さんの遠吠え「霊脳噛みますね」
上様さんの遠吠え「とりあえず霊脳噛みで、占い師が○引きなら○噛み
●引かれてもCCOとかしない戦法ですね」
ラー油さんの独り言「餅さん○でした」
ひつじさんの遠吠え「そうなんですね!ありがとうございます。
霊能だしラッキーですね」
ひつじさんの遠吠え「かぜの精霊さんが気になりました」
上様さんの遠吠え「確定○噛んでいくことですね」
風の精霊さんの独り言「飴はテンションの高さが村かと思って吊ったんだが、狼吊れちまったかこれ」
ひつじさんの遠吠え「ボルコンってなんでしょうか…
ごめんなさい」
トライトX世さんの独り言「のほほんが吊れると思ったのだが・・」
風の精霊さんの独り言「のほほんは非狩以外の要素取れなかったんだよな」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<散々持ち上げておいて、即吊の村民パネェw流石である」
さん「ふええ、お疲れ様でした。」
のほほん騎士さんの独り言「なんでだろう…次はぼくかな(ふるふる」
上様さんの遠吠え「無駄占い入ってるし、ボルコンでいいかな」
ゲームマスター「お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
2日目の夜となりました。(14/01/15 22:23:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜神月さん0 票投票先 → さん
ラー油さん0 票投票先 → のほほん騎士さん
のほほん騎士さん3 票投票先 → トライトX世さん
さむいさん0 票投票先 → さん
バニシュさん0 票投票先 → さん
風の精霊さん0 票投票先 → さん
ひつじさん0 票投票先 → 上様さん
ハクタクさん0 票投票先 → のほほん騎士さん
トライトX世さん2 票投票先 → のほほん騎士さん
上様さん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → トライトX世さん
ゲームマスター「思うんだけど、再投票って同じ3分必要ないよね」
ゲームマスター「夜になるまで油断禁止」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
夜神月さん1 票投票先 → さん
ラー油さん0 票投票先 → さん
のほほん騎士さん4 票投票先 → 夜神月さん
さむいさん0 票投票先 → のほほん騎士さん
バニシュさん0 票投票先 → さん
風の精霊さん0 票投票先 → のほほん騎士さん
ひつじさん0 票投票先 → 上様さん
ハクタクさん0 票投票先 → のほほん騎士さん
トライトX世さん1 票投票先 → のほほん騎士さん
上様さん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → トライトX世さん
ゲームマスター「ラー油さん、バニシュさん、ハクタクさん、飴さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ばにっしゅさんと、夜神さんだと、ばにっしゅさんのほうが
胡散臭く見えるのは仕様ですかね?」
バニシュさん「そして把握ミスに対する謝罪も薄い」
夜神月さん「そんだけだよ」
上様さん「一番怖いのは潜伏狂だけどね」
風の精霊さん「初手限定でグレランでGO、明日以降は組織票防止の指定で」
ハクタクさん「たくさん喋れば喋るほど人外を追い詰められることにもなるしね!
ステはいらないです。」
バニシュさん「結局、夜神月の根拠は挨拶だけだったって事でいいんだね」
ラー油さん「だね>トライさん」
夜神月さん「なので、そこを濃厚と言ってしまってる飴さんが狼だと思う。」
ハクタクさん「ぷえー。ともあれ占いになった以上はきちんと仕事をするのが自分の
モットーなんで。まじで村は喋れよ。抑えとかいらん。
あと、考察とかも持ってきてくれると嬉しいの!」
風の精霊さん「ハクタクはあまりにも多弁のところは占わないほうがいいかもな、噛みあわされると美味しくねえし」
さむいさん「私に文句を言うのは筋違いというものでしょう>ハクタク」
バニシュさん「今日はグレラン 明日からは指定しろ >ラー油
早めにね。残り2分くらいを心がけるとベスト」
のほほん騎士さん「グレランでもいいかもですが狩人さん気を付けてですね」
夜神月さん「◆飴さん 「これは初日が真か狂持って行ったパターン。
真ラインなら余裕ゲーでしょ。で、狼は見分けがついてないこと濃厚」
濃厚ではなく、ついていないはず。」
トライトX世さん「ラー油霊能でよかったな
COなかったら即吊れてそうだ」
ひつじさん「飴さん 「これは初日が真か狂持って行ったパターン。
真ラインなら余裕ゲーでしょ。で、狼は見分けがついてないこと濃厚」
占真以外の場合、9ほえなら狼騙りもあるかな、とおもったんだけど、それはないんですか?」
さむいさん「ラー油さんは指定がどうしても厳しいなら他の人に投げるしかないと思います
指定は明日以降でしょうね。占い1なら狩人を死なせるリスクは下げた方がいいでしょうし」
風の精霊さん「吠えが6以下なら慣れてる狼の潜伏、13以上なら慣れてる狼が騙りに来る感じだな
9吠えっつーのは普通にステどころに狼がいるとみていいだろう」
ハクタクさん「うん元気出してとか言われると擦り寄りに見えちゃう…
そんなことより自分は素村になりたかったんだよなんでまじで自分に占い
きちゃったの?おかしい ズサが持ってく筈じゃなかったの?>さむい」
さん「おお、飴を吊るとはなんたることだ>夜神月さん」
バニシュさん「あとトライトもか。ラー油より挨拶遅い位置ならいくらでもいるぞ」
トライトX世さん「このままだと挨拶一番遅かった俺が吊られる・・」
夜神月さん「出した>バニシュ」
ラー油さん「グレラン?」
上様さん「霊脳COしてますけど、ハクタク偽とか意味不明なんだが。
ラー油狼だから偽と言いたいのか?それなら視点漏れ+真潜伏になるし」
バニシュさん「飴とのほほんを見逃してるのは何故? >夜神」
夜神月さん「把握ミスはすまん」
ハクタクさん「あーくそ村はまじでたくさん喋ってね!ステは吊るせよ占わないかんな!
あと挨拶遅い人も基本的に嫌いです!潜伏狂の可能性があるもの!」
バニシュさんもう一度言うぞ 夜神月はラー油を狼だと思っていた理由を出せ
夜神月さん「挨拶位置が、〇進行を見てとっさにした位置だったから>バニシュさん」
ひつじさん「占も霊能も出方きれいだしね」
さむいさん「ハクタクさん元気だしてとかいうとすり寄りに見られそうなんで遠くから傍観してます」
トライトX世さん「1−1で役欠けなかったら逆に怖いで!!>ひつじ」
さん「これは初日が真か狂持って行ったパターン。
真ラインなら余裕ゲーでしょ。で、狼は見分けがついてないこと濃厚」
バニシュさん「序盤吠えが多くないのは、むしろ初心者にありがちな吠えだと思うよ >さむい
どちらにせよそこまでアテにならないのは確か。騙りは薄いかもね」
風の精霊さん「夜神月は霊能もちゃんと把握してないのか 村ならしっかりしようぜそこは」
のほほん騎士さん「1-1だと潜伏狂か乗っ取りを考えないとですね」
ハクタクさん「夜神さんに初っ端から断定される理由がわからないんだけど
こんなでも真なんだよ!くっそ素村よこせよ!自分は占いなんかやりたくねーんだよ!!!」
さむいさん「これはライト君が潜伏狂とか見られる流れなんでしょうか。」
夜神月さん「と思ったら、霊能かよ。もっと早く挨拶してくれ」
ラー油さん「指定はした方がいいのかな?」
ひつじさん「1−1なら、役欠けあるかもと頭の隅においてとりあえず真ー真でみながらグレランですね
怪しい挙動があれば疑います」
バニシュさん◆夜神月さん 「ならハクタク偽でいいわ。」
具体的な理由をくれ
ハクタクさん「ほむ、でもって1−1 9吠えだったんですけど潜伏狂の可能性も考慮しつつ。
村はがんがん喋ってね!挨拶遅いのは罪だ!挨拶遅くて挙動の可笑しい奴を吊るせ!」
風の精霊さん「グレー9とはまた嫌な展開だな ステ吊って行って多弁を占っていく感じで」
さむいさん「吠えメタを使わせていただきますと序盤吠えが多くなかったのでこれは初心者が狼にいない系の全潜伏なんじゃないでしょうか
と予想していましたがどのみち占い1ならこの吠えメタ全く意味なさそうですね。あの吠えで狂人潜伏しそうにありませんし」
上様さん「初日から占い理由濃いのはいいことだけど無駄占いっぽいね」
夜神月さん「仕方ないから飴さんでも吊ろうか」
バニシュさん「霊能COしてますけど、それでもハクタク偽? >夜神
あとそこまで決め打つのはなぜだ」
トライトX世さん「無駄占いにもほどがあった」
さん「1-1とは不穏な感じ。グレランさくさく」
夜神月さん「ならハクタク偽でいいわ。」
さむいさん「わたしです>あめさま」
ハクタクさん「無駄占いしてたとかつらい 霊能さまごめんね…」
バニシュさん「グレー極広のグレラン展開わかりました」
トライトX世さん「スクリプト先生は空気を読まなかった模様」
風の精霊さん「1-1か 無駄占いがおいしくねえな」
夜神月さん「ラー油〇だとぅ?」
さん「ちくしょう誰だよ占い師とかいったやつは!」
さむいさん「朝一でおはようことは流石上様」
ハクタクさん【占い理由】
なんか皆さん前日に色々フラグ立ててたみたいですけど、
なんで何も立てなかった自分のとこに占いが来るの?(困惑)
占いって好かないんですよね、グレラン参加したかった…。

まあ、引いちゃった以上はきちんとお仕事しましょう。ええ。
初手の占い先ですけどー、左占いが好みなんですが。左がいない。
ので、しゃーないので右占いをしますよ。ラー油さん。
◆ラー油さん「狼」
あとなんかフラグ立ててた人ですね。あなたは成就しました?
まあ、占ってみればわかることです。ラー油さんを占いますよ。
ラー油さん霊能CO
上様さん「Q.占い師希望する2人の希望を両方共叶えるための、たったひとつの冴えたやり方?
A.片方が真占い、片方が真と同じ結果を出す狂人」
ひつじさん「10秒」
ハクタクさん「占いCO ラー油○」
さむいさん「私調べによると唯一アイコン色が被っているひつじさんとトライトX世さんで狼です
これはもう間違いありませんよ(適当」
トライトX世さん「オッオーオハオハ」
のほほん騎士さん「おはようなのです」
さん「おはよう」
ラー油さん「おはよう」
夜神月さん「おはよう」
夜神月さん「おはよう」
風の精霊さん「おはよう 9吠えなので狼は騙ってこないで2-1になると予想」
ひつじさん「おはよう」
さむいさん「おはようございますね」
バニシュさん「おはよう」
上様さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/15 22:14:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 上様 <<<
さむいさんの独り言「グレスケも特殊なやつ使ってみよう・・でも厳しいかな」
ゲームマスター「裏山死刑<ハクタクさん」
さむいさんの独り言「狩人ブラフをしつついくか」
ハクタクさんの独り言「一昨日じゃないや、昨日から、か」
のほほん騎士さんの独り言「素村オーラを放つとしよう(しゅっしゅっ」
風の精霊さんの独り言「7吠え以上されたら潜伏以外の選択肢が無いじゃないですかヤダー」
ハクタクさんの独り言「計9吠え。まーた微妙な」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は25日です。奮ってご参加ください」
ハクタクさんの独り言「グレラン!混ざりたい!」
夜神月さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ハクタクさんの独り言「一昨日から占いCOしかしてないんだけどなあ」
上様さんの遠吠え「噛みは私がやりますね130」
トライトX世さんの独り言「吊られないように気をつけよう!!」
ひつじさんの遠吠え「では潜伏します。かみおまかせます」
トライトX世さんの独り言「12人村ってグレランやばいよな」
ラー油さんを占います。 >>> ハクタク <<<
ひつじさんの遠吠え「分かりました。」
ひつじさんの遠吠え「グレランは半々です」
上様さんの遠吠え「無理して騙らなくてもいいですけど、吊られそうなら身内票してください」
ゲームマスター「(´∀`*)ウフフ 仰げ―仰げ―ヒザマヅケー<該当者様」
ひつじさんの遠吠え「がんばりたいです…騙ったほうがいいでしょうか?」
ラー油さんの独り言「霊能CO」
夜神月さんの独り言「うわーん><」
さんの独り言「ですよね」
風の精霊さんの独り言「はい、開始前に偽装したが引きたい役職を引いた、潜伏」
上様さんの遠吠え「グレラン大丈夫ですか?」
のほほん騎士さんの独り言「セサ様またよろしくなのですよ(*´ー`)」
さむいさんの独り言「村人なら許容範囲すぎますね。」
上様さんの遠吠え「よろしく」
トライトX世さんの独り言「マジです村でした」
ハクタクさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
夜神月さんの独り言「えぐっえぐっ」
ハクタクさんの独り言「え、やだ・・・」
のほほん騎士さんの独り言「素村なのです(*´ー`)」
ひつじさんの遠吠え「よろしくおねがいします 初心者です」
夜神月さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「GMはセサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/15 22:10:25)
のほほん騎士さん「狩人やってみたいのです」
上様さん「よろしく」
夜神月さん「狩人以外」
さん「占い師は俺のものだ」
ハクタクさん「よろしく」
トライトX世さん「素村(TAT)」
風の精霊さん「霊能かねえ」
さむいさん「狩人になってズザ様を護衛させていただきます」
ひつじさん「よろしくおねがいします 村人です」
ラー油さん「狼」
バニシュさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。なりたい役職は何ですか?(占いの席は除く)
以降、全員の発言を確認次第開始します。
のほほん騎士さん「狩人は飴さんを護る様になのです」
ゲームマスター「@2」
トライトX世さん「じゃ・・じゃあ素村でいいです」
ゲームマスター「トライ可哀想に…相手が悪かった」
さむいさん「ズザ様のご意向とあらば残念ながらトライトには消えてもらうしかないな・・」
のほほん騎士さん「では僕狐!(?」
ゲームマスター22:08に更新確認
さん「占い師希望」
トライトX世さん「占いは俺だからむりだよ」
ゲームマスター「きたあああああああ。待ってた」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「今ならズサには好きな役職になれる(かもしれない)特典があるガセだよ!
スクリプト先生が空気を読んでくれたら!」
さん「よろしく」
のほほん騎士さん「きたーーーー」
のほほん騎士さん「スタイリッシュズサ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:06:38)
さむいさん「じゃあ逆にイケメンじゃないズザってなんでしょうか・・」
トライトX世さん「でもできればイケメンがいい」
ゲームマスター「ちなみに、更新順調です。ガチでズサ待ち」
ゲームマスター「イケメンじゃくてもいい...元気に挨拶してくれれば。我々が望むのはそれだけだ(迫真)」
トライトX世さん「ほんとにこないなぁ〜」
さむいさん「じゃあズザなんかに期待しないからさ・・早く入ってきなよ・・(ハードル下げ)」
トライトX世さん「女子にイケメンって殴られるよ!!
(実例あり)」
上様さん「君たちがハードルをあげるからずさが来ないのですよ」
のほほん騎士さん「イケメンな女の子かもしれないじゃないですかっ(?」
ゲームマスター「イケメンを待ちましょう。今入れば君がヒーローだ(・ω・`)」
トライトX世さん「女の子かもしれないだろ!!」
のほほん騎士さん「きっと来るはず…イケメンが!」
さむいさん「あと一人なのに・・」
kariさんがラー油に名前を変更しました。
ゲームマスター「奮って、ご参加ください」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
1月25日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

長文の朝ぺた禁止(3行まで)

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
1月25日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM セサ ◆/YgsUpUBtE 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps 予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
kariさんが上様に名前を変更しました。
kariさんがさむいに名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメンズサをお待ちください」
kariさんが風の精霊に名前を変更しました。
かりさんがトライトX世に名前を変更しました。
kariさんがのほほん騎士に名前を変更しました。
kariさんがバニシュに名前を変更しました。
kariさんがハクタクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トライトX世さん「こんちわ」
ゲームマスターそろそろ名前の変更をお勧めします<ALL
上様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:54:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「デスノートの序盤の知略合戦みたいなのはすごく面白かった。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:54:03)
ゲームマスター「イキロ<紺kariさん」
ゲームマスター「なるほど、使い方によっては23日延命には使えますね」
さむいさん「安楽死したい」
のほほん騎士さん「その為に実写映画だとLは命をかけたのでしたね」
バニシュさん「23日くらいまでしか操れない」
ゲームマスター「あれって、50年後に死ぬとか書いても無効なのですかね?
よく覚えてないですが」
のほほん騎士さん「果てしないんじゃないですかな?」
ゲームマスター「億は堅いですかね。使えるほど長生きできるかはともかくとして」
ゲームマスター「10人殺せるデスノートがあったらいくらくらいで売れますかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハクタクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:47:09)
kariさんがひつじに名前を変更しました。
のほほん騎士さん「いらっしゃいませ」
kariさんが夜神月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひつじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:39:53)
ゲームマスター更新時間を延長します、21:50に設定します
ゲームマスター「今日は意外と集まるのが早い気がする!(昨日が辛かったため)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
風の精霊さん「こんばんは」
ゲームマスター「GMは犬スレを見に行きます」
バニシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:32:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:32:49)
のほほん騎士さん「此処は落ち着いて相棒を見ていましょう」
ゲームマスター「ふえぇ( ゚ω゚ )30までに絶対に集まらないボソッ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さむいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:20:07)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すいません、半までに食べ終わる気がしないので抜けます」
のほほん騎士さん「こんばんわなのです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:18:15)
ゲームマスター「(それともドライ納豆のほうが良いのだろうか)」
ゲームマスター「GM、乾物系納豆が大好きで通販で納豆ふりかけを買おうか迷ってます」
ゲームマスター「いらっしゃいにゃん(・ω・=‘)」
ラー油さん「こんばんわんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:02:58)
ゲームマスター「把握、健闘を祈る(; ・`ω・´)>」
kariさん「わかりました。 ちょっとご飯食べてきます! 
余りにあれだと思ったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜神月さん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:57:26)
ゲームマスター「離席してもいいよ、30に戻ってきてね<紫kariさん」
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。GMも頑張る。プレイヤーも頑張れ
kariさん「いつごろに始まる可能性が高いでしょうか!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:51:55)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【28】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413rd【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利
1421st【135695番】初日村人で村勝利
1422nd【135712番】初日狂人で村勝利
1423rd【135766番】初日霊能で狼勝利
1424th【135787番】初日村人で村勝利
1425th【135818番】初日村人で村勝利
1426th【135838番】初日村人で村勝利
1427th【135838番】初日霊能で村勝利
1428th【135882番】初日村人で村勝利
1429th【135890番】初日村人で村勝利
1430th【135904番】初日霊能で狼勝利
1431st【135927番】初日村人で村勝利
1432nd【135946番】初日村人で村勝利
1433rd【135985番】初日村人で狼勝利
1434th【136004番】初日村人で村勝利
1435th【136022番】初日村人で村勝利
1436th【136046番】初日村人で狼勝利
1437th【136073番】初日村人で村勝利
1438th【136098番】初日村人で村勝利
1439th【136115番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【30】
狩【3】
霊【3】
占【3】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る