過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
キュル
◆y7vWompiyI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リコピン
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(生存中)
 
 
天津飯
酉忘れた ◆QsxZsGqu.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[霊能者]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(生存中)
 
 
立華奏
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
獅子の咆哮
入れて ◆apnORWmpCQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハル
◆HAL/NnG8LY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 136132番地
6日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「次村はないみたいなのです。」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
カリ田怜恩さん「GM村たておつっしたー」
キュルさん「GM様村管理お疲れ様です」
ALさん「次村がない・・・だとお!?」
ペソさん「もうちょっとなんとかならなかったかなぁ」
ペソさん「うーん・・・」
ALさん「結果オーライや」
さん「次村がないのです。」
カリ田怜恩さん「ハル護衛wwwwww」
さん「【おつかれなのです】」
獅子の咆哮さん「本当は初回ハル護衛なんだけどいいよね^^;」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
立華奏さん「お疲れ様でした」
リコピンさん「おつおつ」
天津飯さん「相方すまんかった」
ペソさん「お疲れ様です」
獅子の咆哮さん「おっつー」
ALさん「おつかれ様なのー!」
ハルさん「おつ」
キュルさん「おつかれさまー」
はにぼうさん「おつかれ。」
「村 人」の勝利です!(14/01/15 22:46:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
獅子の咆哮さん0 票投票先 → ペソさん
はにぼうさん0 票投票先 → ペソさん
ALさん0 票投票先 → ペソさん
リコピンさん1 票投票先 → ペソさん
ペソさん4 票投票先 → リコピンさん
ゲームマスター「私もそう思ったけど どっちにしろALがペソ占ってて無理だったね」
はにぼうさん「ペソ吊りで終わり。」
リコピンさん「沈黙発動」
はにぼうさん「ハル潜伏占いはオレら視点でゼロではないんだ。」
獅子の咆哮さん「投票済み^^v」
ハルさん「占い噛みだったか」
ALさん「すまんかった」
立華奏さん「ここは霊能噛むべきだったと思うんだが霊界視点だからかな」
獅子の咆哮さん「同じくはっきり言え」
ペソさん「獅子がイケメン狂人の可能性に賭けてみたかったんや」
ALさん占いCO ペソ●
ゲームマスター「そして無慈悲のペソ●判決 おつかれ」
はにぼうさん「はっきり占い結果はってほしいね。」
リコピンさん狐の仕業じゃあああああああ(棒読み
ALさん「というわけで沈黙投票」
はにぼうさん「霊能結果
カリ田怜恩 村人。」
獅子の咆哮さん「AL護衛」
ゲームマスター「GJでたら獅子はもう絶対吊れない」
ペソさん「狂人生きてたらごめんなさい」
ALさんペソ君・・・残念だよ
ハルさん「リコピン護衛とかまじかwwwwwwwwwwwww」
ペソさん「ですよねー」
5日目の朝となりました。(14/01/15 22:45:03)
ALさんを狙います。 >>> ペソ <<<
ALさんを護衛します。 >>> 獅子の咆哮 <<<
ペソさんの遠吠え「リコピン食って」
ペソさんの遠吠え「うーん」
ハルさん「GMの勝ち筋あるけどねぇ
諦めてるなー」
ペソさんの遠吠え「獅子は真狩っぽいんですよねぇ」
獅子の咆哮さんの独り言「リコピンか狂人?」
ペソさんの遠吠え「いやまあほぼ詰んでるんですけどね」
ペソさんの遠吠え「AL噛めなかったら詰みは確定」
ペソさんの遠吠え「獅子が狂人でワンチャン狙うならAL」
獅子の咆哮さんの独り言「狂が行方不明」
ALさんの独り言「そういや、昨日のログ見ててカリ田村臭いと思ったの忘れてたわ」
リコピンさんの独り言「獅子の咆哮が噛まれたらぺそ吊り 役が噛まれたら獅子吊りにしたいけど
吊られそう」
ペソさんの遠吠え「はにぼうor獅子に狂人が居ると信じるならリコピン」
ペソさんの遠吠え「うーん」
ペソさんの遠吠え「獅子タンが狂人の可能性を考慮するべきか」
ALさんの独り言「魂の命じるままのカリ田吊り」
獅子の咆哮さんの独り言「気のせいかな・・」
ペソさんの遠吠え「しかないんだよなぁ」
ALさんの独り言「そんな気はしてたが」
カリ田怜恩さん「ところがどっこいペソだったワロタ」
ペソさんの遠吠え「狂人が生きて居る事を信じて引き分け狙いでどこか噛み」
獅子の咆哮さんの独り言「はにぼうこれヤバい気がすんだが」
リコピンさんの独り言「あかん、これ明日吊られるパティーンや」
獅子の咆哮さんの独り言「リコピン ペソ はにぼう」
ALさんの独り言「アッハイ」
リコピンさんの独り言「おわらねえええええええええええええええええええええ」
ペソさんを占います。 >>> AL <<<
4日目の夜となりました。(14/01/15 22:41:53)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
獅子の咆哮さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
はにぼうさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ALさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん5 票投票先 → リコピンさん
リコピンさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ペソさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ゲームマスター「ペソは 明日占われない&GJだされない&獅子を吊る で勝利・・・?」
カリ田怜恩さん俺吊って狂人でPPされても知らないんだかンねッ!
リコピンさんグッバイ、カリ田^^v
はにぼうさん「じゃ獅子以外に狩人いるならでて、でなければてきとーに吊り。」
ペソさん「カリ田・・・君はいい奴だったよ」
ALさん「今日も俺護衛でよろしく」
カリ田怜恩さんおいリコピンから吊れよ
ALさんカリ田で
ALさん「あっはい」
ALさん獅子でいいや。狩人ならCO汁
獅子の咆哮さん「あいよ」
獅子の咆哮さん狩り履歴書

AL→AL→→→

2day
占い候補1ならAL護衛するしかない
本音言うと護衛したくない ^^v
3day
護衛したくないがAL護衛する ^^
立華は何かありそうだったが気のせいかもね
ただしこの占い1の状況盲信できない ^^
はにぼうさん「まー狼は占いかむしかないので、でなくても勝ちね。」
ハルさん「ここはCOしていい場面じゃろ」
カリ田怜恩さん「俺よりもあからさまに吊り逃れしてるリコピンじゃないっすかね
それかはにぼう吊ろうとしてた獅子の咆哮」
ALさん「そうね。」
はにぼうさん「今日獅子つりで、残り3人に狩人いれば今日でてほぼ勝ちだよ。」
獅子の咆哮さん「AL指定しろ^^」
カリ田怜恩さん「じゃあ狼っぺえのをとっとと吊って勝利でよろしく」
ゲームマスター「ゲームセット!」
リコピンさん呪殺でたなら、カリ田吊って終わろうぜ^^
ALさん「あとはお好きに」
獅子の咆哮さん「銃殺だな」
さん「占われちゃったのです。」
ALさん「アッハイ」
カリ田怜恩さん「ナイス呪殺」
はにぼうさん「獅子吊りで。」
ペソさん「AL様に従う村」
ALさん「占いCO R○」
リコピンさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「呪殺来たあああああああああああああああああああ」
獅子の咆哮さん「茄子^^」
はにぼうさん「霊能結果
キュル 村人。」
ペソさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/15 22:38:43)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルさんを狙います。 >>> ペソ <<<
天津飯さん「これで狼勝てたらすごいわ。」
ペソさんの遠吠え「でもキュルとか立華とかなんか持ってたっぽいんだよなぁ」
ペソさんの遠吠え「はにぼうさんが狂人ならなー」
ペソさんの遠吠え「チャレンジ失敗=死だからなぁ」
ALさんを護衛します。 >>> 獅子の咆哮 <<<
リコピンさんの独り言「カリ田吊れば終わりそうだな。狐勝ちで。」
ペソさんの遠吠え「俺占われてる確率高いけど」
ペソさんの遠吠え「しかないよな?」
ペソさんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「狂人おつ」
ペソさんの遠吠え「だな」
さんの念話「COできなかったCOなのです。
投票遅くなってしまったCOなのです。
ごめんなさいなのです。」
リコピンさんの独り言「安定の吊り逃れ」
さんを占います。 >>> AL <<<
ペソさんの遠吠え「チャレンジ?」
キュルさん「おつかれー」
ペソさんの遠吠え「ハル噛んで」
ペソさんの遠吠え「うーん」
3日目の夜となりました。(14/01/15 22:35:51)
キュルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キュルさん5 票投票先 → はにぼうさん
獅子の咆哮さん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → リコピンさん
はにぼうさん2 票投票先 → キュルさん
ALさん0 票投票先 → キュルさん
ハルさん0 票投票先 → キュルさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → キュルさん
リコピンさん2 票投票先 → キュルさん
ペソさん0 票投票先 → リコピンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
キュルさん3 票投票先 → はにぼうさん
獅子の咆哮さん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → リコピンさん
はにぼうさん3 票投票先 → キュルさん
ALさん0 票投票先 → キュルさん
ハルさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → キュルさん
リコピンさん2 票投票先 → はにぼうさん
ペソさん0 票投票先 → リコピンさん
ペソさん「グレランで狼がつれたら狼が悪いだろ」
カリ田怜恩さん「狼じゃなくて狐っぽいとこってどこだよ」
キュルさん「LW保護ってやつやな」
はにぼうさん「獅子以外ランでよい。」
リコピンさんおい、馬鹿やめろ。うちには腹をすかせた娘が待ってるんだ
ハルさん「バランス重視は村に見えるけどな〜
グレランに一票かな」
はにぼうさん「獅子が狼でよさそうね。昨日の時点で村人ならALが占いかどうかはわからない。」
ALさん「まあ、グレー6からピンポイントで狼吊りあげる村もおらんやろ^^」
キュルさん「まぁいいや
これははにぼーさん吊っていいやつや」
獅子の咆哮さん狼1吊れてるなら 狼狙って吊ったら狐が勝ってしまうよ
獅子の咆哮さん「立華なんか持ってそうだったけどな」
カリ田怜恩さんつまりこれってリコピン吊ればいいってことじゃないっすかねぇ!?
ハルさん「はい、違ったー
俺のフォロー違ったー」
ゲームマスター「Rは結局騙らないのか」
キュルさん「これは奏さん霊能読みですね」
ALさん「あー・・・でもLW吊っちゃう可能性があるのではにぼう吊りでもよい」
リコピンさんすまん、はにぼうとペソが霊能に見えた
カリ田怜恩さん「霊能ランって霊能1人しか見えないCO」
ハルさん「バランス理論ってことやろ
AL偽ならはにぼう吊っときゃとりあえずオッケー的な」
さん「霊能さんは1人だと思うのです。」
ALさん「霊能ランってなんだよwwww」
ペソさん「素直にグレランでええやん」
ゲームマスター「フランちゃんペロペロ」
カリ田怜恩さん「はよお」
キュルさん「真占いかよ(震え声」
リコピンさん「霊能ラン はにぼうからどうぞ」
ALさん        /: : : : .!: : i: : :iヽ: : :|      /C ヽ  ヾミ、 |: : r三三三三三ミ/r=ヾ、: : :
       /: : : : : :.!: : :|: /  \:|     /! .Vヾiハ    リ |: : !.     ̄ ̄ヾill|  ヾii!: : :
       /: : : : : : :!: : |/ _  `  ヽ_='   ヽr- リ   ' ノ:´:.|         |ii!    |ii!: : :
       |: : : :ハ: : :ヽ:|'´  >=-、        ゝ '   /: : : : !         |ii|   .|ii!: : :
\     .!: : / ヽ: : :.ヾ、  / C,ヽ          ー/: : : ノ: : :\       ヾヽ  |iii|: :
.  \    、: |  ヽ:ハ: :ヾ |i ヽヾハ        ./: : :,.ィ: : : : : : : \      ヾii、 | ii|: : :
   `ヽ、  ヾ    |i入,|;i、l|  弋ソ ,      /:- '´ /: : : : : : : : ヽ: :\     ヾii、ソi||: :
      ` - 、 _  |/ 入|:、ヾ  ,  `  /二`ヽ、   /: : /: : : : : : :.「ヽ: ヽ      ヾ='/: :_
         _>し: : : : :!      / //////ハ、|: : :!: : : : : : : :.|ヽ ヽ:.、       /: : :ヽ
      -=二:_:_: :/: : : : :.!       !__丶/////´ ヽ: :ト: : : : : : : :レ ヾ、ヾ!     ノ、: |\: :
           /: : : : : : : :.、     ヽ///////    ゝ: :!ヽ: : : : :.|  , >:-`ー- ' |. ヾ!ィ´ ̄
          |: : : : : : : : : :.、      ヽ r/     ノ-V--ヽ: : : .| ̄       |/:/
          |: : :: : :/: : : : :ハ      ヾ |   /ノ\   、: :./        /:/
          !: : : : :!: : : : / ヽ: ヽ、    \- ' /   入   .V        ,/: |
.\         ヽ: : :|: : : :/   |: :,!` ヽ     ̄   /  \          /: : :|
  \        ヽ: : :/_,. -'´ ,レ'     ` ヽ __ / \     〉         ./: : : :|
    \        ヽ: トー-- 、 _            \   !iii;、      /: : : : :!
      `ヽ、      ヾ!       ` ーーr-、        \ ,|iiiiiii|     /: : : : : :!
獅子の咆哮さん「茄子^^」
さん「【おはようなのです】」
ゲームマスター「初手●は逆風すぎるし仕方ない」
立華奏さん「お疲れ様です」
リコピンさん「おはよう」
キュルさん「おはよう」
はにぼうさん「霊能者をCOします。
霊能結果
天津飯 人狼。」
ペソさん「おはよう」
ALさん「占いCO ハル○」
3日目の朝となりました。(14/01/15 22:29:50)
立華奏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
立華奏さんを狙います。 >>> ペソ <<<
ハルさんを護衛します。 >>> 獅子の咆哮 <<<
ペソさんの遠吠え「霊界サービスをするか否か」
ペソさんの遠吠え「ふぇぇ」
天津飯さん「すまん、COするより噛ませた方がいい気がしてそのまま死んだ」
ペソさんの遠吠え「絞れねーよksg」
ペソさんの遠吠え「ステ多いけど」
ペソさんの遠吠え「でも頑張る!」
ペソさんの遠吠え「無理じゃね」
さんの念話「【おはようなのです】
霊能COをするのです!
天津飯さんは○だったのです。●特攻の狂人さんみたいなのです。」
ペソさんの遠吠え「うーん?」
ペソさんの遠吠え「うーん」
ハルさんを占います。 >>> AL <<<
ペソさんの遠吠え「無理ゲーが加速していく」
ペソさんの遠吠え「あ、相方ダイーン!」
2日目の夜となりました。(14/01/15 22:26:48)
天津飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キュルさん0 票投票先 → ALさん
獅子の咆哮さん0 票投票先 → 天津飯さん
さん0 票投票先 → 天津飯さん
はにぼうさん0 票投票先 → 天津飯さん
ALさん2 票投票先 → 天津飯さん
ハルさん0 票投票先 → 天津飯さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 天津飯さん
リコピンさん0 票投票先 → 天津飯さん
立華奏さん0 票投票先 → 天津飯さん
天津飯さん9 票投票先 → ALさん
ペソさん0 票投票先 → 天津飯さん
ハルさん「キュル盲信」
ALさん「霊能と狩人は死ぬ気で噛まれを回避してくれ!」
立華奏さん「占い吊りは(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
リコピンさん「天真飯食べた事ないCO」
ALさん        /: : : : .!: : i: : :iヽ: : :|      /C ヽ  ヾミ、 |: : r三三三三三ミ/r=ヾ、: : :
       /: : : : : :.!: : :|: /  \:|     /! .Vヾiハ    リ |: : !.     ̄ ̄ヾill|  ヾii!: : :
       /: : : : : : :!: : |/ _  `  ヽ_='   ヽr- リ   ' ノ:´:.|         |ii!    |ii!: : :
       |: : : :ハ: : :ヽ:|'´  >=-、        ゝ '   /: : : : !         |ii|   .|ii!: : :
\     .!: : / ヽ: : :.ヾ、  / C,ヽ          ー/: : : ノ: : :\       ヾヽ  |iii|: :
.  \    、: |  ヽ:ハ: :ヾ |i ヽヾハ        ./: : :,.ィ: : : : : : : \      ヾii、 | ii|: : :
   `ヽ、  ヾ    |i入,|;i、l|  弋ソ ,      /:- '´ /: : : : : : : : ヽ: :\     ヾii、ソi||: :
      ` - 、 _  |/ 入|:、ヾ  ,  `  /二`ヽ、   /: : /: : : : : : :.「ヽ: ヽ      ヾ='/: :_
         _>し: : : : :!      / //////ハ、|: : :!: : : : : : : :.|ヽ ヽ:.、       /: : :ヽ
      -=二:_:_: :/: : : : :.!       !__丶/////´ ヽ: :ト: : : : : : : :レ ヾ、ヾ!     ノ、: |\: :
           /: : : : : : : :.、     ヽ///////    ゝ: :!ヽ: : : : :.|  , >:-`ー- ' |. ヾ!ィ´ ̄
          |: : : : : : : : : :.、      ヽ r/     ノ-V--ヽ: : : .| ̄       |/:/
          |: : :: : :/: : : : :ハ      ヾ |   /ノ\   、: :./        /:/
          !: : : : :!: : : : / ヽ: ヽ、    \- ' /   入   .V        ,/: |
.\         ヽ: : :|: : : :/   |: :,!` ヽ     ̄   /  \          /: : :|
  \        ヽ: : :/_,. -'´ ,レ'     ` ヽ __ / \     〉         ./: : : :|
    \        ヽ: トー-- 、 _            \   !iii;、      /: : : : :!
      `ヽ、      ヾ!       ` ーーr-、        \ ,|iiiiiii|     /: : : : : :!
ALさん「あ、忘れてた」
ペソさん「あれか!思い出したらお腹減ってきたな」
キュルさん「あん?>>AL」
カリ田怜恩さん「天津飯を村の皆で美味しくいただきました」
ALさん「キュルさん^^;」
天津飯さん餃子、お前だけに寂しい思いはさせんぞ!!
立華奏さん「ご飯の上にかに玉的なのが乗ってるやつ>ペソ」
キュルさん「黒吊っておやすみとか正気か
議論すべきだし、俺は占い吊が正解だと思おう」
さん「天津飯さんのCOがなければ、天津飯さん吊りで良いと思うのです。」
カリ田怜恩さん「王将の天津飯は美味い」
天津飯さん「CO無し;;」
ALさん「卵焼きのあんかけ的なやつ」
ペソさん「天津飯ってどんな料理だっけ?」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
獅子の咆哮さん「天さんさよなら^^」
立華奏さん「●吊っておやすみ」
ALさん理由:三つも目があって人間の訳ないだろ。いい加減にしろ
さん「【おはようなのです】」
キュルさん「黒だけど。これは特攻臭い」
ハルさん「おう」
はにぼうさん「おはよう。」
天津飯さん「おはよー」
獅子の咆哮さん「茄子^^」
立華奏さん「おはよう」
リコピンさん「おはよう」
キュルさん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
ALさん「占いCO 天津飯●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/15 22:23:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天津飯 <<<
さんの念話「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】
占いCOをするのです!
立華奏さんは●だったのです。左隣の人を占ったのです。」
ペソさんの遠吠え「おk」
天津飯さんの遠吠え「3939行こう2:59で噛もう」
キュルさんの独り言「狐が騙るから潜伏しよう(提案」
ペソさんの遠吠え「220に噛み」
ペソさんの遠吠え「占いに●撃たれないように祈ろう」
天津飯さんを占います。 >>> AL <<<
さんの念話「次村に期待なのです!」
天津飯さんの遠吠え「吊り5か。いけるいける」
ゲームマスター「デスノできなくてすまんの」
獅子の咆哮さんの独り言「狩か」
天津飯さんの遠吠え「よろしく」
ペソさんの遠吠え「ようこそ絶望村へ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/15 22:20:20)
こマ?ちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リコピンさん「入村しないで覗いてるやつよりマシ」
みーあさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てんせんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
獅子の咆哮さん「たまにやる^^」
ゲームマスター「もどりそうなんだがなぁ」
天津飯さん「村の外から覗いてて、デスノ確定しないと更新しない奴wwww」
ぴかぴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
立華奏さん「よろしく」
八木に電流走るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「弾丸を止めた・・・・・・だと!?」
クロエ・ルメールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リコピンさん「13人くらいならまわしたほうがいい気がする」
ゲームマスター赤蹴りつつ1分後に開始します
ペソさん「ちょっと伊賀に行って影分身の術習得してくる」
カリ田怜恩さん「回すなら いいよ派」
獅子の咆哮さん「まぁしょうがないよね(´・ω・`)」
カリ田怜恩さん「ペソがあと5人ぐらい必要だ」
ゲームマスター「もう回していいかな?」
獅子の咆哮さん「起きて」
ゲームマスター「キュルもどってきた」
ゲームマスター「クロエたそ・ぴかぴー・キュル・八木ちゃん・みーあたそ
がいない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天津飯さん「11歳♀は見つかったのか。覚えてないとか酷い事されたのかな?(ゲス顔」
獅子の咆哮さん「 ショボーン(´・ω・`)」
ペソさん「人数が足りないって?しょうがないじゃあ」
ペソさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:15:58)
ゲームマスター更新確認
獅子の咆哮さん「パロディおおいなwww」
kariさんが立華奏に名前を変更しました。
ゲームマスター「一気にくりゃぁいいんだけどね」
センター直前さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
天津飯さん「デスノ村になってほしい」
カリ田怜恩さん「そうそう少林サッカーみたいな映画いまやってる>とあ天」
獅子の咆哮さん「デスノできそう」
天津飯さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天津飯さん」が村へやってきました。(14/01/15 22:08:24)
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
てんせんさん
   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
デスノ   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` 村に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~
獅子の咆哮さん「獅子の雄叫び殺法なのか獅子の咆哮なのかどっちなんだ」
獅子の咆哮さん「ドラゴンボールZみたいなのだよ」
てんせんさん
   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
てんせんさん「デスノ村にな〜れ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚」
おナスさんが獅子の咆哮に名前を変更しました。
ゲームマスター「カンフーハッスル 何曜日のアニメかと調べたら映画じゃねぇか
少林サッカーみたいなもんか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
立華奏さん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:03:54)
リコピンさん「よろしく」
リコピンさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:03:17)
センター直前さん」が村へやってきました。(14/01/15 22:03:07)
ゲームマスター「みてないな カリ田君イチオシならみてみるか」
カリ田怜恩さん「カンフーハッスル面白すぎ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
おちんぽ侍さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
おちんぽ侍さんというわけで諸君、サラダバー!

えーっと・・・狼!
おちんぽ侍さん「そういえばセンターまであと三日ですね
勉強しなきゃ・・・(使命感)」
ゲームマスター「今日は未確認で進行形だな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリ田怜恩さん「ちーっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/15 21:49:13)
ゲームマスター「22時15分には回したいね  それ以上延長すると次村(あるかしらんが)に響くし」
おちんぽ侍さん「これマジ? 風呂入ってた」
ゲームマスター「30分追加延長 22時15分更新確認でよろしくぅ!」
ゲームマスター「回せるけど 9人くらいで回してもあれだろう」
ゲームマスター「うーん まぁ安定の延長だな」
那珂さんがこマ?ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みーあさん「ばんばん」
みーあさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:43:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハルさん「おいう」
ハルさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:42:53)
ゲームマスター「人が少ないよ」
獅子の咆哮さん「ありゃ」
ALさん「あんまり万人向けじゃなくて、若干マニアックだからね。」
ゲームマスター「それ多分私は一話できったやつだわ
ファンタジスタドールもあわんかったしカリ田が波長一番合いそうだな」
ALさん「戦姫絶唱シンフォギアというアニメだよ。なお、このアイコンもそうだが」
ゲームマスター「ところでALくんが毎回はるAAは何のキャラなの?」
ALさん「7〜8月頃?(だっけ)とか、とあ天の村ばっかだった気がする。」
ゲームマスター「30回プレイヤーとして参加したら1回GMやるくらいが丁度いい気がする
でも仮GMとか25人ではじまったりするからだいぶずれるけどな」
ゲームマスター「最近はあんま参加してないしの」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ALさん「とあ天が建てるの久しぶりね」
ALさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:27:53)
八木に電流走るさん「参加するかわからないがとりあえずおいておくに電流走る」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:22:47)
おちんぽ侍さん「それねー・・・まぁマリルリ対面なら絶対に負けないマリルリは居るけど・・・」
ゲームマスター「ドラゴンと違って無効属性がないのも強い」
おちんぽ侍さん「じゃあ電気枠埋めるのにもやっぱジバかなぁ」
おちんぽ侍さん「うん、まぁ地震は飛行も居るから透かせるとして、やっぱ妖精が重い・・・龍タイプみたいなもんやんこれ・・・」
ゲームマスター「その3体だとじゃれつくとじしんの一貫性があるな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:13:41)
おちんぽ侍さん「ただバシャとエルレ同時に投げるとバンギの負担が高くなるなぁ」
おちんぽ侍さん「ドレP教えだっけか まぁドレP使うつもりないけど」
ゲームマスター「特防特化ドレインパンチ突撃チョッキエルレイド作りたかったけど
前作からじゃないと無理だし諦めた 個体値粘るのめんどいし」
おちんぽ侍さん「あーエルレ使ってみるか」
ゲームマスター「解体のアイドルのことは忘れないさ」
こマ?ちゃんさん         __.._-ー-=ヽ、
         /'--ー-=ミ::、. //
     /´    ..,,_=ahonoko-,.
        ,,-////||;,.;,.;,.;,.;;飛,,. ._,-,
         (ソ,,;;;/;;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;|;;;;;|;;;;;;;;,,;;;;;;心
       /.;;;;;;;;;;;;;;丞从乂川;;人;;;;;;;;;;;;;少      ゲームがつまらなくても
       /;;;;/;;;;;;;N' ` `  ´`'''K|;;;;;;;;;;;.<         那珂ちゃんのことは
      /;;;/ ;;;|;;||'^懸,.     |;;;;;;;;;;rミニー          嫌いにならないで下さい
        ;:::/| ;;;|;;;;| マヨ , 〆\|;W;;;;<    `ミ、
        |:/ | ;;;| 从 ┌─-、 /;;;偽K;;,    |丶
      ||  N >:心,.\_//;;;;;;;||;;;|.ヾ;,   ノノノ
         N |;;||;|;;;;仆::壬トーπ、|/´|;/
         ┌ー´ム_/ ノノ/;;>~~~ー-、
       .,-ー川   V===彡ノ;  ;;;  /;;;;└┐-、
       /  嘉話=<議纏遭ソ ;;..;; /;;η/.,,-ー、
      |;;,, ,;;,,`ー´へ>;'''    ;;,,;;;;;,,/;;/ ‖ /||
kariさんが那珂に名前を変更しました。
おちんぽ侍さん「キワミでしょ タブンネボムのが稼げたし・・・」
ゲームマスター「経験値アップ使って 3つ星レストランのローテーションバトルがいい」
おちんぽ侍さん「レベル上げがダルいわ」
ゲームマスター「群れバトルとかで育てやすくなってもやっぱり理想を追求するとだるい」
ゲームマスター「この前LV1PTで敵を倒して満足して久しくポケモンいじってない」
おちんぽ侍さん「ただ今回はたき落とす強化でまた環境も動いてるからなぁ」
おちんぽ侍さん「オンバーンさんの仕事はサイクル崩しだから・・・(震え声)」
ゲームマスター「オンバーンにメガネもたせて火炎放射うってもメガクチートは確2」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こマ?ちゃんさん「こんばんは」
おちんぽ侍さん「後少し使ったけどオンバーンさんの汎用性半端ないね おみとおし×俊足って
マジ壊れてるわ 前歯もとんぼもすりかえもできるし」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:55:46)
おちんぽ侍さん「めざめるパワー(物理) これでいいか」
ゲームマスター「tr」
ぴかぴーさん「めざの物理版ないのかなーでちゅー」
獅子の咆哮さん「風呂はいったりしてくるわさ」
おちんぽ侍さん「めざシステム改造とか俺が憤死してまう・・・」
ゲームマスター「昨日できなかったね 適当な事言ってごめんねwwwwww<てんせんちゃん」
ゲームマスター「めざシステム改良はよ
めざフェアリーないしめざ炎最速できないし」
おちんぽ侍さん「ただ今ちょっと襷加速カウンターバシャーモの可能性を考えてる」
てんせんさん「昨日デスノ出来なかったよー<GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
おちんぽ侍さん「フーディン最高や!めざ氷弱体化で解雇なんて無かったんや!」
さん」が村へやってきました。(14/01/15 20:51:49)
おちんぽ侍さん「バンギ×フーディンの安定感」
獅子の咆哮さん「満員御礼」
ゲームマスター「神速マルスケマミさんがきつい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おナスさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:50:28)
ゲームマスター「昨日もできたしできるといいね(他力本願)」
おちんぽ侍さん「ぶっちゃけPTでフーディン見せればゲンガー出てこないから怖いと思ったこともない
出してきてもアンコで縛って終わりンゴ」
てんせんさん今日はデスノ村になる予感ヽ(*´v`*)ノ
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ゲンガーの毒もフェアリーカスに有効だし 強いと思う」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:48:54)
おちんぽ侍さん「俺の襷枠はパル→リザ→フーディンのリレーだったわ
リザはうっかりやでカウンターニトチャエアスラ文字」
ゲームマスター「テンプレ行動としては
攻撃→なにか食らって瀕死→もう一回攻撃で相手撃破→2体目が攻撃する前に道連れ   はやいからね」
おちんぽ侍さん「実を言うとゲンガーを4世代から一回も使ったことがない」
ゲームマスター「リザードンに襷って耐久的に他のやつに襷使うべゲンガーとか」
おちんぽ侍さん「リザYより襷リザのが火力もスピードも出るんだけどねぇ」
おちんぽ侍さん「あーいやこれ面白い・・・のか・・・でも砂が邪魔だなぁ・・・」
ゲームマスター「リザYの何が強いって範囲がはんぱないし両刀可能
地震・ひでりからの火炎放射・ひでり即効によるソーラービーム・エアスラッシュ」
クロエ・ルメールさん「ケンサク、ケンサク」
おちんぽ侍さん「みんなリザY推しやな・・・」
ゲームマスター「きらりに土下座してまたアイコン作ってもらおうかな」
キュルさん「よろしく」
キュルさん「(この天使はクロエのアイコン来たら浮気するな)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「リザY」
キュルさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:43:28)
おちんぽ侍さん「なんかお勧めの特殊技使う炎タイプ居らん?」
ゲームマスター「クロエ・ルメールたその同人誌はよ はよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「はいっ」
ぴかぴーさん「ぴいいかちゅううううう」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:42:26)
クロエ・ルメールさん「いたずらはいけませんよ?>とあ天」
ゲームマスター「くおえ うえーーーるえうおおおww」
おちんぽ侍さん「じゃー育成でもしてくるか」
おちんぽ侍さん「くえ0りゅれうぃlsdfヴsdll!」
ゲームマスター「まだ一時間以上あるしお風呂とかご飯とかアニメ鑑賞推奨」
クロエ・ルメールさん「やっと、村を建てましたね。二人だけの秘密ですよ?>とあ天」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クロエ・ルメールさん「とあ天村建て乙」
クロエ・ルメールさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:40:02)
おちんぽ侍さん「おっ、とあ天ゥー!」
おちんぽ侍さん」が村へやってきました。(14/01/15 20:39:38)
ゲームマスター「クロエ・ルメールたそ〜」
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか過度な暴言とか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る