過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
鎮西の乙事主
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シーマン
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鋼鉄レイラ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[共有者]
(死 亡)
 
 
社畜
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ルジャンドル
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャスパー
茜 ◆Akane.pkfM
[霊能者]
(生存中)
 
 
抹茶アイス
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
 
 
學天則
ライブラ ◆Libra.9uzc
[占い師]
(生存中)
 
 
ヘーヤーヘブン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
蝋梅
◆TxT.DLheLk
[村 人]
(生存中)
 
 
操縦士
穴場 ◆ADciO.vxjM
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 136131番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鎮西の乙事主さん「GM、同村ありがとう」
ジャスパーさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
ジャスパーさん「占い吊る気が全くなかったから、実はそんなに発言見てなかったCO」
學天則さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
抹茶アイスさん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
學天則さん「噛まれるだろうから狐狙うって言って発言みてただけで真切られるのね
悲しいもんだ」
ジャスパーさん「片方騙りで潜伏役初手吊れは絶望だねー…」
抹茶アイスさん「どうあがいても勝ち目がなかった、狩人がGJだった」
社畜さん「GM村たてありでした。狩としての仕事できたてのかな?ログ読みいってきます」
ヘーヤーヘブンさん「ではおかわりのほうに赴こうかなっと」
抹茶アイスさん「占い騙りの1M1Wで3人最終日いけるかとか思ったけどダメでした」
鋼鉄レイラさん「GM同村の皆様ありがとうございました。おかわり希望」
鎮西の乙事主さん「単純に初日から頑張っている様子が他ふたりの方があったからかな>学天則」
ルジャンドルさん「GM同村各位ありがとうございました。退散します。」
ルジャンドルさん「おうどんになるか村勝ちになるかの二択にするつもりで噛んでた。
相方初手吊れは無理ゲー。多分大丈夫はまじで幻想。」
抹茶アイスさん「まあ実際13村のグレランとか鬼畜だからなぁ、初手吊られもしゃーないよね」
蝋梅さん「GM同村お疲れさん」
社畜さん「変なところ護衛して銃殺混同するのが嫌でしたし、どこをまもればいいのかわからなかったです。」
鋼鉄レイラさん「初日の印象かしら?>学天測」
ゲームマスター「早く終わりましたしおかわり立てますので、物足りない方はよろしければおいでませー」
ジャスパーさん「初日のグレランがボーダー高すぎだったね。
発言抑えたら吊られかねないくらいみんな喋ってたわ。」
ヘーヤーヘブンさん「真要素は十分とれてたよ。発言がそんな濃くなかっただけ>學天則」
蝋梅さん「社畜すげえ狩人くせーなと思ったら本当に狩人だったのでセンサーは元気なようだ」
學天則さん「なんでそんな俺偽目だったよ?
発言予告しなかったからか?」
シーマンさん「おつかれさま。相方と狂人ごめんなさい」
ジャスパーさん「共有によるLWいじめか…ゴクリ」
ルジャンドルさん「狼陣営昨日とほぼ同じとかわろた」
操縦士さんごめんなさい。投票して無いの僕でした、本当にごめんなさい
抹茶アイスさん「騙りの狂狼がデジャブなんですが(しろめ)」
ルドさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
鎮西の乙事主さん「センサー腐れすぎてワロウタ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
社畜さん「お疲れ様でした。」
ヘーヤーヘブンさん「おつかれさまでしたー。久々に有用な柱COができて満足」
學天則さん「お疲れ様でした」
蝋梅さん「お疲れさん」
抹茶アイスさん「おつかれさまでした」
鋼鉄レイラさん「お疲れ様。相方村陣営意思疎通とれてなくてごめんね」
ルジャンドルさん「終わってた。おつかれさま。」
ジャスパーさん「おつかれさまですー」
ルジャンドルさん「良いからさっさと投票しろって。」
「村 人」の勝利です!(14/01/15 21:44:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
學天則さん1 票投票先 → ルジャンドルさん
鎮西の乙事主さん0 票投票先 → ルジャンドルさん
ジャスパーさん0 票投票先 → ルジャンドルさん
蝋梅さん0 票投票先 → ルジャンドルさん
抹茶アイスさん0 票投票先 → ルジャンドルさん
操縦士さん0 票投票先 → ルジャンドルさん
社畜さん0 票投票先 → ルジャンドルさん
ルジャンドルさん7 票投票先 → 學天則さん
鎮西の乙事主さん「もどってきた!黄泉の国から戦士たちが帰ってきた」
學天則さん「社畜の護衛先は正しい」
ジャスパーさん「狩人が仕事してる!」
抹茶アイスさん「まあ夜中の会話知らんけど、僕は悪くない!!」
ジャスパーさん「沈黙投票済みだよー。」
社畜さん「すみません。かみ合わせ銃殺主張が嫌だったんでルド護衛でした。>天測」
學天則さん「すみだよ」
ジャスパーさん「噛み先対応じゃなくてルド噛み合わせならまだ何とかなったかな?どうだろ>抹茶アイス」
鎮西の乙事主さん「していないのは誰だ」
抹茶アイスさん「投票済み」
ルジャンドルさん「相方の意思は尊重したいだろ。俺潜りたくないし>抹茶
あと多分大丈夫って言われたし。大丈夫じゃなかったけど。」
ゲームマスター「そうですね、おかわり立てますか(震え声)」
操縦士さん「さっさと投票していいよ」
蝋梅さん投票してるから
鎮西の乙事主さん「わしの一族を見ろ。みんな小さくバカになりつつある。このままではわしらはただの肉として人狼に狩られるようになるだろう…」
抹茶アイスさん「噛みあわせくらいしようや」
學天則さん「あーあー、俺そんな偽目だったかねー」
ルジャンドルさん「やっぱ狼騙りなら初手囲いするべきだよなー。」
操縦士さん「共有ちょっと意志疎通とれなくてごめんねー」
鎮西の乙事主さん「しかし占いスケが真逆過ぎてわろうた」
鋼鉄レイラさん「つーか狼陣営はこの配役なら逆でよかったんでは?」
抹茶アイスさん「吊られるような相方騙らせず、初手でも囲わずにいようなんてんじゃ・・・サポートできん」
ルドさん「G M お か わ り」
蝋梅さん「囲ってやれよ>ルジャンドル」
ルジャンドルさん「おうどんよりは村勝ちのが好きだ。詰んだ以上はさっさと終わらせようぜ」
學天則さん「ルジャンドルに沈黙投票推奨」
鎮西の乙事主さん「騙る方間違ったな>ルジャ」
ジャスパーさん「って、狼噛み先対応してないのか…投了してもいいんだぞ?」
抹茶アイスさん「ルジャンドル吊りで終わり、以上」
操縦士さんごめんルジャンドルつって終わり
ルジャンドルさん投了。相方初手吊れとか無理ゲーだろー。吊れ。
鎮西の乙事主さん「詰だよな」
操縦士さんはーい。学天則以外の好きな占いつってくださーい
學天則さん「ルジャンドル吊りで終わりだ」
ルドさん「まあ、勝てるわけないから」
鎮西の乙事主さん「あーあーあー
しゃあねえ学天則多分狂だと思うんだが、今日になって若干生存欲出してきたから
LWもあるかもしれない。
ってことで柱のへーヤーブン投票だ。
非狩候補残すのも難だし。

予告先
学天則→ルド
抹茶アイス→蝋梅
ルジャンドル→わたし

あー占い印象は変わらず
ルジャ>抹茶>学天則



社畜は発言も日記も微妙だけれど狼はないだろうし
あって狐。残していく進行でいいだろ。
多分真狩でもまだ噛まれないだろ。」
ジャスパーさん「銃殺ありがとう。8→6→4→で占い吊り切れるね。」
ゲームマスター「人外さんが盛大に破綻 共有さんおきつねさまお疲れ様ですー」
社畜さん「ごめんあさって遅くなった。」
蝋梅さんはい粛々と抹茶ルジャを吊る作業
ルジャンドルさん「知ってた知ってた。」
學天則さん「だから言ったろ、銃殺でるって」
鋼鉄レイラさん「あ、死んでた。お疲れ様」
社畜さん護衛先ルド
抹茶アイスさん理由:
超破綻
ヘーヤーヘブンさん「詰みましたー^p^」
學天則さん理由:死体なしは狼が自分の○を噛んだとみている
抹茶アイスは狂人なのでルジャンドルが狼の可能性が高い
なのでルジャンドルが○をだしたルドを狐とみて占う
鋼鉄レイラさん「おはよう」
蝋梅さん「GJ出た可能性のある抹茶の○から柱出るなよ。
あと、完グレから狩人でてもOK、っていうのは吊り増えた以上間違いではないと思っている。
これで完グレは死滅したから占い師候補が全力で囲い剥がしにいけるだろう

社畜真狩人なら、抹茶GJ→占い真狂狐が強くなる、か?
狼が占いに出ていて占い噛みGJをもらうとは思えない

で、ルジャンドル視点は鎮西の占い結果を出せるなら内訳確定だな」
ジャスパーさん「霊能CO ヘーヤーヘブン○

<各占いの予告先>
ルジャンドルさん 0 票 投票先 → 鎮西の乙事主さん
學天則さん 0 票 投票先 → ルドさん」
抹茶アイスさん「占いCO 蝋梅○」
ルジャンドルさん「占いCO 鎮西の乙事主○」
學天則さん「占いCO ルド○」
4日目の朝となりました。(14/01/15 21:40:57)
ルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鋼鉄レイラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルドさんを護衛します。 >>> 社畜 <<<
鋼鉄レイラさんを狙います。 >>> ルジャンドル <<<
鋼鉄レイラさんの会話「LWCOあるならルジャからでいいんじゃね」
抹茶アイスさんの独り言「占いCO 蝋梅○」
ゲームマスター「下界は割と學天則さんの真を切ってた印象>ヘーヤーヘブン」
操縦士さんの会話「吊り場所学天則以外に無いのがなぁ。」
鋼鉄レイラさんの会話「とりあえず抹茶真で見よう」
社畜さんの独り言「やべどこ護衛していいのかわからない」
ゲームマスター「◆學天則さんの独り言「占いCO ルド○
理由:死体なしは狼が自分の○を噛んだとみている
抹茶アイスは狂人なのでルジャンドルが狼の可能性が高い
なのでルジャンドルが○をだしたルドを狐とみて占う」
鋭いですねえ…昨日の死体なしが狐把握なら今日は確実にルドさん噛みの予感」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
鋼鉄レイラさんの会話「狼初手囲い 狂人狐囲いのパターンが面倒」
ヘーヤーヘブンさん「學天則真を見てたのは俺だけか?もしや」
鋼鉄レイラさんの会話「學天則は吊っていいと思うんだけどねぇ。ここはほぼ狂だろうに」
學天則さんの独り言「占いCO ルド○
理由:死体なしは狼が自分の○を噛んだとみている
抹茶アイスは狂人なのでルジャンドルが狼の可能性が高い
なのでルジャンドルが○をだしたルドを狐とみて占う」
ルドさんを占います。 >>> 學天則 <<<
操縦士さんの会話「くっそ。狐いなきゃロラスタートなのに……」
鋼鉄レイラさんの会話「ただ、ルドが初手囲いくさい」
ヘーヤーヘブンさん「ルド囲われた位置だから存在を忘れていた」
ルドさんの念話「GMおかわりはあるか?」
シーマンさん「占い真狂狼で決め打ち、対抗狩人出して出てくるなら社畜吊りで占い全員が残った狩人占い
対抗出ないなら対抗の○占わせつつ、狐っぽいところ吊る感じでいいと思う」
ルジャンドルさんの遠吠え「潜伏狂っぽいのいねーもん。無理ゲーだろー やるだけやるけどさ」
鋼鉄レイラさんの会話「狩人噛まれたなら抹茶真目に格上げ
狂狼からの○囲いでなければ蝋梅もほぼ村」
蝋梅さんの独り言「抹茶の○から出るなよ
俺が柱したいくらいだったが>霊界の柱」
抹茶アイスさんの独り言「真目で見られてそうだな」
抹茶アイスさんの独り言「囲いがねぇ」
ルドさんの念話「絶対溶けるなこれ…」
ヘーヤーヘブンさん「まぁ悪くない柱だったわ。」
ジャスパーさんの独り言「柱ありがとう。助かった。」
ジャスパーさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたヘーヤーヘブンさんは「村 人」でした。」
ルジャンドルさんの遠吠え「もううどんで良いんじゃないかな」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(14/01/15 21:36:31)
ヘーヤーヘブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルドさん1 票投票先 → ヘーヤーヘブンさん
學天則さん0 票投票先 → ルドさん
ヘーヤーヘブンさん7 票投票先 → 蝋梅さん
鋼鉄レイラさん0 票投票先 → ヘーヤーヘブンさん
鎮西の乙事主さん1 票投票先 → ヘーヤーヘブンさん
ジャスパーさん0 票投票先 → ヘーヤーヘブンさん
蝋梅さん2 票投票先 → ヘーヤーヘブンさん
抹茶アイスさん0 票投票先 → 蝋梅さん
操縦士さん0 票投票先 → ヘーヤーヘブンさん
社畜さん0 票投票先 → ヘーヤーヘブンさん
ルジャンドルさん0 票投票先 → 鎮西の乙事主さん
ゲームマスター「抹茶アイスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆學天則さん「ふざけるな、瑠どで銃殺でる」
大正解」
ゲームマスター「◆ルドさん「狩人だったら非狼目の占いを吊るのもありのような気がするんだよな…」
ううむ、これは…」
ジャスパーさん「LWの可能性があるから占い吊るな!」
學天則さん「ふざけるな、瑠どで銃殺でる」
ヘーヤーヘブンさん「真狂狼みないのか?」
ルジャンドルさん「まあ、対抗が予告するらしいんで俺も予告しましょうか。投票で構わないですよね?」
蝋梅さん「いや、完グレ指定で狩人出る分にはOKだろう>抹茶」
社畜さん「すまんね。うち狩だったんだ完グレになってどうしようかとおもってたんだ」
操縦士さんごめんね。柱つります
鋼鉄レイラさん今日から占い切る。指定學天則
ジャスパーさん「ヘーヤーヘブンありがと。吊らせてもらうね。」
學天則さん「あぁ、今日も投票で予告する
被っても変えないから対抗がずらせ」
ルドさん「狩人だったら非狼目の占いを吊るのもありのような気がするんだよな…」
蝋梅さん「ほむ、抹茶GJ主張か」
ヘーヤーヘブンさんひえー、そこ狩人か。他に柱COがでなければ俺を吊れ
操縦士さん「学天則つろう」
抹茶アイスさん「おいおい、狩人露出させるなよ・・・」
鎮西の乙事主さん「指定変更しろ」
鋼鉄レイラさん「対抗は出なくていいよ。」
ルジャンドルさん「あと、予告に関してはどうしましょうか。1w吊れてる以上、
対抗占いも視野に入りますが。対抗占いする場合は噛み合わせとかされるの嫌なんですよね」
抹茶アイスさん今日は投票で予告にするよ
対抗狂狐とはあまり考えていないしな
學天則さん「死体なしって言うのがルジャンドル狐も考えられるんだよなぁ。。。
今日はよく考えて占うわ」
鋼鉄レイラさん「正直、残してもあんまり情報残らないところ吊ろう。指定社畜COある?」
社畜さん「狩ですよ」
操縦士さん
指定;社畜
社畜さん社畜日記

1日目
護衛: 犠牲:先生
今日も残業。

2日目
護衛:抹茶アイス 犠牲:
ルジャンドルは噛まれれば誰か破綻するらしいからし。
学天測は噛まれれば真だろうという。たぶん噛まれない。
鎮西の乙事主さん「グレスケじゃなくて朝イチ発言、だな。
占いスケだ。」
ヘーヤーヘブンさん「でだ。ここで狼が吊れてしまってるあたり、占い真狂狐の線もかなり見たくなっている」
ルドさん「そしてそこ狼だったんだ
発言押さえてるから狩人っぽい感じがしたんだけどな…」
ルジャンドルさん吊りが増えてますし、グレーを詰める余裕もあります。
進行は任せますが指定は早めにしてくださいね。
社畜さん「一応共有からゆる指定されたからでるか。」
鎮西の乙事主さん「グレスケに書いたぜ。信用取る気構えが見えない。あと学の字が難しい。>学天則」
ジャスパーさん「個人的には占い3COで潜伏2Wとは考えづらいから、完グレ吊りはありだとは思っている。>共有」
抹茶アイスさん「真狂狐の可能性も見てるのかな?
初手囲いがないのは確かだが・・・うーん、ちょっと対抗見るになさそうだぞ>ヘーヤーヘブン」
蝋梅さん「ルジャンドルが自分に●出してくれたら色々分かりやすかったんですがね」
操縦士さん「完ぐれつろうかな」
ルドさん「吊りが増えたことを考えると社畜吊りでいいような気がするんだよね」
ヘーヤーヘブンさん社畜吊りで、占いたちには対抗占いも許可して自由に占わせるのが良い
ルジャンドルさん「撤回感謝。でもって早速1w吊れていて、吊りも増え。幸先良いですね。
ただ、おうどん警報。共有さんは早めに指示出しお願いしますね。」
學天則さん「なんでそんな俺を偽目にみるんだ?>おっことぬし」
鎮西の乙事主さん「おっとLWか、発言抑えた人外だったわけね。
しかしあそこが狼なら、占いは真狂狐じゃあないか?」
鋼鉄レイラさん「占い真狂狼ならおうどんまっしぐらだな。そしてこの噛みは素直にGJと思いたい」
蝋梅さん吊りが増えたなら完グレ吊るしが好きです。
ジャスパーさん「解除で構わないよ。もう仕事は終わったから。アーマーありがと。>鋼鉄レイラ」
ヘーヤーヘブンさん「◆鎮西の乙事主さん 「○進行ですので占い切りですね。まあ学天則でいいんじゃないですか。」
おちつけ。なぜ即座に真狂狼の可能性を切った」
學天則さん「狼吊れたのか
これはさらに銃殺狙わないといけないな
そして死体なしは占いGJだろう。俺だといいのだけれどね」
ルドさん占い印象 :○ 抹茶アイス>ルジャンドル>學天則 ●
グレー印象:○ 鎮西の乙事主>ヘーヤーヘブン>蝋梅>社畜 ●

學天則の焦り方が若干あざとい様な感じがするんだよな
ここはなんとなく真狼目って感じかな?
あとグレーは社畜が発言稼ぎしている感じがして焦ってるような気がするところなんだよね
社畜さん「今日の死体なしはGJか狐かみか?」
ルジャンドルさん「ん、霊結果割れるんですか?共有混じりでしょう、さっさと撤回なりしてください。」
鎮西の乙事主さん「○進行ですので占い切りですね。まあ学天則でいいんじゃないですか。」
抹茶アイスさん「お、1W吊れたのか?
ステ相方を初手囲いしない無謀な狼把握」
蝋梅さん「騙り狼がLWなのかグレーLWなのか、それが問題だ
占いが欠けていないというのがひとつの指標になる」
ジャスパーさん「LWだ。共有はそれを考えて吊り先決めてくれ。」
鋼鉄レイラさんあーすまん、結果が割れたなら解除するわ。共有CO相方操縦士確認お願いします
ヘーヤーヘブンさん「マジかよ、あの発言数で狼だとは思わなかったわ」
操縦士さん「うへ、もうLWか」
社畜さん「これで完グレ私だけですね。」
鎮西の乙事主さん
はいじゃあ吊りはいいよシーマンで。
シーマンか社畜の2択じゃないか。
社畜もうっすい8発言なので吊りたいんだけど、
占い3なら4発言は吊るしかないわな。そんで、発言抑えてる臭いし人外ワンちゃんあるしな。
消極的村柱かもしれんが。

学天則→わたし
抹茶アイス→蝋梅
ルジャンドル→へーヤーブン

占い印象
ルジャンドル>>抹茶アイス>>学天則

学天則は狂目。
◆學天則 「これ護衛もらえないパターンじゃん
狐狙いで占うしかないな」
これが意味わからないグレー狭いのはルジャンドルなのに何故か?
かつルジャかまれで破綻するんだから護衛もらいにくいのはルジャだろう。

まあルジャは占い予告先が微妙。」
ゲームマスター「ほむ、死体なし」
鎮西の乙事主さん「にゃんぱす」
蝋梅さん「グレー糞狭い。
ヘーヤーヘブン 鎮西の乙事主が予告貰ってる、ヘーヤーのほうが村っぽい
完グレに残るのは社畜 把握発言くっそ多いから今日からぐんぐん思考伸ばすといいんじゃね」
ルドさん「おはよう」
抹茶アイスさん理由:
◆ヘーヤーヘブン「とか思ってたらふつーに3-2になってたか。
どうせ霊能は騙ってるんだろうし撤回なりアーマー宣言は早めに」
◆ヘーヤーヘブン「で、対抗を占ってる占いは1だけの模様。
○もらいの抹茶アイスは噛まれる可能性が高いから全力で信用勝ち取れ」
2行発言多めだしここは吊りにくい位置=占いどころでしょうよ
ヘイト稼がないでテンプレ厚めの発言してるあたり人外もありえるかな
狐目>狼目かと思っている位置だったんだが・・・
ヘーヤーヘブンさんおはよう
寒くて考察が捗らない・・ってぼやきはさておき考察
占い印象は現状抹茶アイス>學天則≧ルジャンドル
抹茶アイスは素直に信用をとろうとしている感じがする。
學天則は発言こそ薄いものの、発言から真要素は取れなくもない
ルジャンドルは発言こそしてるものの、なんかテンプレ気味で騙りっぽい印象

グレー印象
○鎮西>蝋梅>社畜●
社畜は吊りどころ。
蝋梅が人外目だったので投票。ルジャンドルの予告先?しるか
ルジャンドルさん対抗が二人いての占い3ですね。つまり予告必須の場面。

◆ルジャンドル「発言予告 蝋梅を占います」
というわけで、この通り発言で予告しておきましたよ。

最終的には8発言とグレ内次点多弁所。

◆蝋梅「発言予告する抹茶アイス真狼狐かね」
◆蝋梅「私が言ったことを繰り返す鎮西が本当に気に食わないですね」
アンカはつけていませんが、よく見れば冷静に村を
見ており、グレーや役職を万遍なく見ていることが窺えます。

昼間みた際に鎮西も目につきましたが、こちらは
村目だろうと思い除外。次点目な蝋梅に決めました。
というわけで、蝋梅を占います。
社畜さん「おはよう」
ジャスパーさんLW警報です!!!!!
學天則さん理由:投票予告するで優先してほしいと言ったのに対抗が発言予告したので仕方なく対抗予告以外のところから選ぶ
鎮西の乙事主と社畜の2択だな
社畜は狐にしては発言数が多くて中身が薄いので、鎮西の乙事主のほうがまだ狐ありそうなのでこちらを占う
だいたい村だとは思うんだけどねぇ
鋼鉄レイラさん霊能COシーマン○

必要最低限のことしか結果は貼らないよ。
抹茶アイスさん「占いCO ヘーヤーヘブン○」
操縦士さん「おはよう」
ジャスパーさん「霊能CO シーマン●

<吊り先投票者>
鋼鉄レイラさん、鎮西の乙事主さん、ジャスパーさん
抹茶アイスさん、社畜さん、ルジャンドルさん

<各占いの予告先>
◆ルジャンドルさん 「発言予告 蝋梅を占います」
◆抹茶アイスさん 「ヘーヤーヘブン占うぜ!!」
學天則さん 0 票 投票先 → 鎮西の乙事主さん」
學天則さん「占いCO 鎮西の乙事主○」
ルジャンドルさん「占いCO 蝋梅○」
3日目の朝となりました。(14/01/15 21:29:50)
抹茶アイスさんを狙います。 >>> ルジャンドル <<<
抹茶アイスさんの独り言「やっぱこっちー」
抹茶アイスさんの独り言「占いCO ヘーヤーヘブン○」
鋼鉄レイラさんの会話「○でもロラでいいんでね?残念真は負いたくないです」
抹茶アイスさんの独り言「いや、まさかな」
鋼鉄レイラさんの会話「今日からじゃないと間に合わないか。銃殺でてくれればいいんだがね」
抹茶アイスさんの独り言「つれたか?」
操縦士さんの会話「そうだね、占いロラなら学天則から。
噛まれがグレーならロラでいいかな?」
學天則さんの独り言「占いCO 鎮西の乙事主○
理由:投票予告するで優先してほしいと言ったのに対抗が発言予告したので仕方なく対抗予告以外のところから選ぶ
鎮西の乙事主と社畜の2択だな
社畜は狐にしては発言数が多くて中身が薄いので、鎮西の乙事主のほうがまだ狐ありそうなのでこちらを占う
だいたい村だとは思うんだけどねぇ」
鎮西の乙事主さんを占います。 >>> 學天則 <<<
ルジャンドルさんの遠吠え「 」
抹茶アイスさんの独り言「占いCO ヘーヤーヘブン●」
社畜さんの独り言「抹茶アイス」
抹茶アイスさんを護衛します。 >>> 社畜 <<<
操縦士さんの会話「うん、社畜は吊りたかった。ロラ開始はいつがいい」
鋼鉄レイラさんの会話「占い指定なら狂目の學天則からいきたいが、相方どうする?」
ゲームマスター「グレランのボーダー高かったので仕方ない…どんまいですよ(´・ω・`)」
シーマンさん「霊と共有はわかりやすい」
鋼鉄レイラさんの会話「とりあえず社畜はいらない」
社畜さんの独り言「護衛先がわからんぜ!」
ルジャンドルさんの遠吠え「占い理由書きますかね。200以降なら噛みおっけーだっけか 確認しよ」
鋼鉄レイラさんの会話「ロラするしかねーだろうなこれは。アーマー成功すりゃいいんだが」
ルジャンドルさんの遠吠え「予告どこだっけ 蝋梅か 噛み合わせるかねー」
ジャスパーさんの独り言「安全に吊れる場所どこだろ…。」
鋼鉄レイラさんの会話「○抹茶>ルジャ>學天則。信用とりにきてない
學天則は狂目」
ジャスパーさんの独り言「占い真狂狐とかないよな…こんな吊りどころなら身内票くらい入ってそうだし…」
ルジャンドルさんの遠吠え「(「・ω・)「がおー」
シーマンさん「ごめんなさい」
ルジャンドルさんの遠吠え「まあ、あれだな。狐に勝ちを譲るくらいなら村勝ちのが好み。」
操縦士さんの会話「吊りたいとこどぞー」
學天則さんの独り言「対抗占いとか即噛まれやん」
ジャスパーさんの独り言「え…ちょっ…ここが狼なら初手で囲えよ!」
學天則さんの独り言「あー、もう、これあかんわ」
ルジャンドルさんの遠吠え「おうどんも辞さない。しっかし口調の切り替えめんどくせーな」
抹茶アイスさんの独り言「またか」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ルジャンドルさんの遠吠え「知ってた知ってた。多分大丈夫は大丈夫じゃないと同義。」
ジャスパーさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたシーマンさんは「人 狼」でした。」
2日目の夜となりました。(14/01/15 21:25:20)
シーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルドさん0 票投票先 → 社畜さん
學天則さん0 票投票先 → 鎮西の乙事主さん
ヘーヤーヘブンさん0 票投票先 → 蝋梅さん
鋼鉄レイラさん0 票投票先 → シーマンさん
鎮西の乙事主さん2 票投票先 → シーマンさん
ジャスパーさん0 票投票先 → シーマンさん
蝋梅さん2 票投票先 → 鎮西の乙事主さん
抹茶アイスさん0 票投票先 → シーマンさん
操縦士さん0 票投票先 → 社畜さん
社畜さん2 票投票先 → シーマンさん
ルジャンドルさん0 票投票先 → シーマンさん
シーマンさん6 票投票先 → 蝋梅さん
ゲームマスター「しかしまあグレランレベルが高い…狼さん吊れちゃいそうな予感」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ルジャンドルさん「あと遅れたけど村はがんがん喋って考察落としてくださいね!」
ヘーヤーヘブンさん「それ非狂人目って考察にしかなってない>蝋梅」
社畜さん「皆発言予告いいね」
鎮西の乙事主さん「割と占いどころを予告した印象な抹茶アイス。」
ルドさん「だからと言ってあまりに主張しすぎると護衛をぶらしたい狼目に見えると思うんだけどね」
抹茶アイスさん「おおう、把握遅くてすまなんだ・・・対抗見てたら逸した>鋼鉄レイラ」
ルジャンドルさん発言予告 蝋梅を占います
蝋梅さん「発言予告する抹茶アイス真狼狐かね」
社畜さん「ルジャンドルとルドって名前にてるな。にてるというかなんというか」
鎮西の乙事主さん「シシガミよ!!我が一族を蘇らせ、人狼を滅ぼせ!!」
操縦士さん「ん、予告よろしくね。」
鎮西の乙事主さん「霊能出るタイミングが20秒くらいで微妙だったから、2出たときは乗取りに出てきたくさいと思ったけど、まあ、考えてみれば3−1なら真でいいか。」
抹茶アイスさんヘーヤーヘブン占うぜ!!
シーマンさん「4吊りしかないのに、共有騙ってなくてグレランいうなんてことありえないからなんでもかんでも人に聞くのではなく少しは頭使いましょう」
ヘーヤーヘブンさん「予告先被ったらまぁCO早いほうを優先すればいいだろうさ」
鋼鉄レイラさん「んー抹茶が無駄占い把握するのおせーのですよ。なにはともあれグレランですねわかります」
蝋梅さん「私が言ったことを繰り返す鎮西が本当に気に食わないですね」
社畜さん「予告はみんなするのね。了解だ」
抹茶アイスさん「とりあえずちょっと発言見るので潜るぞ」
蝋梅さん「初手囲いあるとしたらルジャンドルとルドのラインになるわけか」
ルジャンドルさん「で、共有混じりの3−2なら予告占いをしますね。
というわけでメモに入れてくるんで村は喋っておいてください」
抹茶アイスさん「発言予告頑張る、そして対抗は被せるんじゃネェゾ!」
鎮西の乙事主さん「抹茶アイスは無駄占い、学天則は対抗占いですな。
ルジャンドル噛まれたら学は破綻な。」
ルドさん「占いは3人だし予告必須だよ
事故を防ぐためにもできれば発言で予告してほしいな」
學天則さん「銃殺狙うので投票で予告する
俺のグレが一番広いので予告は優先させてほしい」
ジャスパーさん「學天則→抹茶アイス→操縦士で占ってんのね。
學天則はルジャンドルが噛まれたら破綻と。ふむふむ。」
ヘーヤーヘブンさん「で、対抗を占ってる占いは1だけの模様。
○もらいの抹茶アイスは噛まれる可能性が高いから全力で信用勝ち取れ」
蝋梅さん「まあ真狂狼か真狂狐かは噛み筋で見える」
ゲームマスター「◆抹茶アイスさん「最初の入村者を占うとか・・・ルジャンドルが狼だろうと見た!!」
すごく…正解です…」
抹茶アイスさん「んんんん!?マジで占い先共有じゃないですか!?orz」
ルジャンドルさん「はいはい、グレランってことは相方が霊能騙ってるんですねわかりました。
こういうのって明示しとかないとわからないだめな子がたまーにいるんだから、
しっかり言っておけば良いと思うんですよね。」
社畜さん「察しろよ>ルジャンさん」
ルドさん「そしてグレラン把握したよ」
シーマンさん「3−2ならさすがに霊脳乗っ取りってことはないだろうから共有騙ってるなら、撤回しないでグレランがいいと思うな」
鎮西の乙事主さん「グレラン察した。うらない3なので予告推奨です。指示頼むぞ。>操縦士」
鋼鉄レイラさん「占いは真狂狼濃厚か。で、共有はアーマー解除せずにそんままHOでいくの?」
ルドさん「共有じゃなければ一応狐の可能性だってあるよね?>鋼鉄レイラ」
蝋梅さん「鎮西の乙事主さんがどうでもいいこと言ってるから嫌な感じですね」
ヘーヤーヘブンさん「よしアーマーということにしておこう。
見た感じこれはアーマー撤回する必要なさそう」
抹茶アイスさん「最初の入村者を占うとか・・・ルジャンドルが狼だろうと見た!!」
操縦士さんもう一度いうね、今日はグレラン
ルジャンドルさん「お早いCO感謝。で、相方はどーなんです?>操縦士」
社畜さん「グレラン了解です。」
ゲームマスター「真狂狼-真共 無駄占い+人外占いのオンパレードですがはてさて」
蝋梅さん「霊能に騙ってないならそう言え」
學天則さん「これ護衛もらえないパターンじゃん
狐狙いで占うしかないな」
鎮西の乙事主さん「線存中だと・・・これは微妙な線だな(´・ω・`)」
操縦士さん「はーい。今日はグレランですので喋ってください」
ルドさん「占い3人だね
吠え数多めだったし真狂狼といった感じかな?」
鋼鉄レイラさん「3−2ですね。対抗は狂…で見たいがどうせ共有ですねわかります」
ルジャンドルさん「ほむ、霊2での3−2 共有騙ってるならさっさと指示出してくださいね」
ジャスパーさん「3-2か。対抗に共有が出ていないなら霊ロラからどーぞー。
HOして指示出してね。」
シーマンさん「占い3か、撤回はありそうできっとないんだろう」
抹茶アイスさん「対抗2人ね、素直に狂狼かなー
霊能は共有が混じってるとみたよ」
ヘーヤーヘブンさん「とか思ってたらふつーに3-2になってたか。
どうせ霊能は騙ってるんだろうし撤回なりアーマー宣言は早めに」
社畜さん「3−2ね共有でて方針をお願いします。」
操縦士さん共有CO。相方線存中
鎮西の乙事主さん「霊能ロラじゃあああああああ
もしくはアーマー(`・ω・´)」
蝋梅さん「ルジャンドルが噛まれたら學天則は破綻する」
學天則さん「って、狂人占っちまったのか、最悪だ」
ルジャンドルさん1番初めに入村していた人占い。
あと位置変更後の初日先生の右隣り。
よっぽどのことがなけりゃ対応されない位置ですよね?
というわけで、ルドさんを占います。
操縦士さん「3−2ね。」
社畜さん「占い3確認霊能は?」
抹茶アイスさん理由:
短い足のお方が近くにいたので占ってあげました、まる
安心して溶けるといいよ(´∀`)
學天則さん理由:右を占おうと思ったらいませんね、仕方ないので左を占いましょう
鋼鉄レイラさん霊能CO。鋼鉄斬で●か○かわかる程度のレイラとは自分です
ヘーヤーヘブンさん「思ってたより噛みは早い。狼は騙らないと予想」
ジャスパーさん霊能CO 特攻対策により挨拶は朝3目標
學天則さん「占いCO 抹茶アイス○」
鎮西の乙事主さん「10」
抹茶アイスさん「占いCO 操縦士○」
ルジャンドルさん「占いCO ルド○」
鋼鉄レイラさん「おはよう」
ルドさん「おはよう
人狼や妖孤がいると住民たちは安心して夜も眠れないだろうけど
一人だけじゃ無謀だからみんなで何とかしないといけないよね」
操縦士さん「全速前進!おはようね」
ジャスパーさん「寒中見舞い申し上げます。
とても…寒いです…。」
鎮西の乙事主さん「鎮西?!海を渡って来たと言うのか?

まちがいねぇ。あの四本牙!一族をひきいて来やがったんだ!」
ヘーヤーヘブンさん「おはよう」
蝋梅さん「おはよう」
シーマンさん「おはよう」
社畜さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/15 21:18:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルジャンドル <<<
ゲームマスター「真占いが狂人さん占い、狼さんがおきつねさま囲い どうなるでしょうか」
ルドさんの念話「おはよう
人狼や妖孤がいると住民たちは安心して夜も眠れないだろうけど
一人だけじゃ無謀だからみんなで何とかしないといけないよね」
抹茶アイスさんの独り言「どれにしようかなー」
抹茶アイスさんの独り言「占いCO 操縦士○」
抹茶アイスさんの独り言「占いCO ジャスパー○」
抹茶アイスさんの独り言「占いCO 學天則○」
操縦士さんの会話「んー了解です、がんばって噛まれ盾になります」
社畜さんの独り言「11は多いほうなのかな?」
蝋梅さんの独り言「11」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
學天則さんの独り言「けっこう吠えるねぇ
こりゃ狼騙ってくるな」
抹茶アイスさんの独り言「11」
鋼鉄レイラさんの会話「では、お互いがんばろう。できればグレー見たいから進行役頼む」
ルドさんの念話「030」
シーマンさんの遠吠え「では別の言い方をしますね。一応この酉だけで400は超えてる」
ルジャンドルさんの遠吠え「ルド○ 噛みは130で俺がやる」
操縦士さんの会話「心配しないでください!僕も自信無いです!」
ルジャンドルさんの遠吠え「まあいいや、囲わないから頑張って生きてくれ。」
鋼鉄レイラさんの会話「お互い初日グレーならFOしようか。俺は最初霊能で出るわ」
ルドさんの念話「鳥人の王子が綴る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人だね
住民たちは狼に脅えているようだし
護るべきところをしっかり護らせてもらうよ
だから初手吊りと最終日SGはやめて欲しいところだね

100」
ルジャンドルさんの遠吠え「多分大丈夫は多分大丈夫じゃないと同義だと思ってるんだけどさ俺は」
操縦士さんの会話「ん鋼鉄さんレイアーマーするんですね」
ジャスパーさんの独り言「しかし位置ど真ん中か…。」
學天則さんの独り言「というか雉狙撃ェ。。。」
シーマンさんの遠吠え「グレランは多分大丈夫です」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
さて、役欠けはない模様 どうなるでしょうか」
鋼鉄レイラさんの会話「正直進行はあんまり自信ないです」
ルドさんの念話「130」
シーマンさんの遠吠え「3日目からロラになるのか」
操縦士さんの会話「霊騙りとかしますか?」
學天則さんの独り言「溶けてないかなー」
ルジャンドルさんの遠吠え「じゃあ騙ってくる。グレランは平気かい?」
鋼鉄レイラさんの会話「とりあえず何事もなければFO。○貰いなら潜伏。占い3人なら霊アーマー維持」
社畜さんの独り言「むしろ足長いよ。2足身位あるよ>操縦士」
學天則さんの独り言「占いCO 抹茶アイス○
理由:右を占おうと思ったらいませんね、仕方ないので左を占いましょう」
ルドさんの念話「200」
操縦士さんの会話「アイコン占われしないようにします」
シーマンさんの遠吠え「潜りたいですね」
抹茶アイスさんを占います。 >>> 學天則 <<<
抹茶アイスさんの独り言「えー、潜伏狂はしません、気分じゃないです」
抹茶アイスさんの独り言「建ってなかったら建てようかと思ってたけど建ってたので参加一択」
ルジャンドルさんの遠吠え「13の狼は騙るべき。相方どうしたい?潜るなら俺が騙る。」
操縦士さんの会話「ん。鋼鉄さんの呪殺対応用意してたのに
よろしく」
鎮西の乙事主さんの独り言「乙事主の台詞収集中・・・」
鋼鉄レイラさんの会話「銃殺対応無駄になってしまったよろしく」
蝋梅さんの独り言「村建てありがとう>GM」
抹茶アイスさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
學天則さんの独り言「お、ひさびさの占いじゃん!」
ジャスパーさんの独り言「∩( ・ω・)∩」
ルジャンドルさんの遠吠え「くっそ、2日続けてかよ!相方よろしく。」
ルドさんの念話「(しろめ)」
社畜さんの独り言「狩!」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
シーマンさんの遠吠え「よろしく」
抹茶アイスさんの独り言「あれ、またか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/15 21:14:27)
ゲームマスターそれでは開始します!
鋼鉄レイラさん「よろしく」
操縦士さん「よろしくお願いします!短足いうなし!」
シーマンさん「よろしく」
ルジャンドルさん「よろしく」
社畜さん「よろしく」
ルドさん「よーし、頑張るよーッ!」
ジャスパーさん「よろしくー」
蝋梅さん「はい」
ヘーヤーヘブンさん「よろしくー」
鎮西の乙事主さん「よろしくね」
學天則さん「よろしく」
抹茶アイスさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
操縦士さん「なんだ!短足だって言いたいのか!プンプン>レイラさん」
ゲームマスター「@2」
操縦士さん「えー操縦してるようにみえたんだけどなー☆」
鋼鉄レイラさん「それにしてもこの操縦士胴長である」
ゲームマスター酉チェック完了しました 2112で更新揃えて下さいませー
ゲームマスター「操縦してるみたいなアイコンちょっと吹いた」
抹茶アイスさん「操縦()」
社畜さん「してないよ!絶対にしてないよ!」
鋼鉄レイラさん「猫背になるぜ>操縦士」
操縦士さん「操縦してるみたいなアイコンを見つけた」
操縦士さん「わんわんお!」
kariさんがジャスパーに名前を変更しました。
操縦士さん「ふ。更新時間までには戻るに決まっておろう」
kariさんが操縦士に名前を変更しました。
抹茶アイスさん「寒いねぇ」
ゲームマスター「と思ったら戻ってこられた よかった」
ゲームマスター「最終酉チェックしますのでお名前変更しつつ少々お待ち下さいませ
数分前の赤が1名いらっしゃるので、酉チェック完了しても赤かったら蹴りますね」
kariさんがシーマンに名前を変更しました。
kariさんがルドに名前を変更しました。
kariさんが學天則に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
社畜さん「あるある」
蝋梅さん「復帰」
鋼鉄レイラさん「恥ずかしい///」
シーマンさん「こんばんは」
kariさんが鋼鉄レイラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:06:19)
鋼鉄レイラさん「鋼鉄レイラ」
kariさんが鎮西の乙事主に名前を変更しました。
蝋梅さん「すれ違い雉狙撃」
抹茶アイスさん「戻ったよ」
ゲームマスター「はーい いってらっしゃいませ」
抹茶アイスさん「WCCOするよ」
kariさんがルジャンドルに名前を変更しました。
kariさんがヘーヤーヘブンに名前を変更しました。
kariさんが抹茶アイスに名前を変更しました。
kariさんが社畜に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとの方は更新順調です ズサさん待ち」
kariさんが蝋梅に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30分近く更新のない赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ルジャンドルさん「ずさっとこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:59:22)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
社畜さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:58:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
操縦士さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:57:34)
ゲームマスター更新時間延長しますね @2ですが赤と案山子さんがいらっしゃるので次回2110で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
抹茶アイスさん「わんわんおなり」
抹茶アイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:45:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
蝋梅さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:41:29)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2055で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジャスパーさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:38:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
鎮西の乙事主さん「こんばんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:37:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
鋼鉄レイラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:27:11)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2040で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヘーヤーヘブンさん「こんばんは」
かりさん「こんにちわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:25:37)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:25:24)
ゲームマスター「あら、了解しました 案山子ありがとうございますー」
案山子さん「悪い時間があれなので案山子で」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
學天則さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:21:02)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2025で
ゲームマスター「いらっしゃいませー 了解しました」
案山子さん「こんばんわ 時間なかったら案山子になるね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:07:54)
ルドさん「こんばんわんお吊りー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:07:11)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る