過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
ホモ×ショタ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(生存中)
 
 
ボーデア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
らっしゃいの人
AVOID
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ペータ
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーチェ
マカーブル ◆44AnuloaNU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アペックス
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
倫ちゃん
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒目録
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
階段どこ
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
EKワゴン
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
バグパイプ
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
BL2号
◆uTunesV742
[占い師]
(死 亡)
 
 
グリズリー
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(死 亡)
 
 
かつや
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お断りしないふつう村 〜 136130番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
EKワゴンさん「占い依存が3日目に判明した段階で村はどのような要求で村アピしていくかしか
ないのだけど、占いがこうだから偽。偽。囲いは絶対ここ。と立ち位置を速攻決めて●もらう位置に入ること自覚してるなら尚更BL2号に要求しなきゃいけないかな。 こんな話は穿った論といわれたらそれまでの何物でもないからスルーでもいいですー。」
EKワゴンさん「階段どこのログ読んできたけど煽られても気にしない^^
進行一本道で占い依存だった村でグレーが何吼えても同じだよ。
唯一範囲指定要求のところの指示で、アペックス一点占い指示とかしないと
初手囲い濃厚の噛み筋論は成立しないとおもうぞ。そこ占いさせて○なら
その持論から別方向にかえるしかないし。」
BL2号さん「うーん。かつや占いたかったなあ。」
BL2号さん「アペックス、ホモの二択→ホモ○、倫ちゃん噛み
アペックス○、ベータ噛みだよ>ホモ」
ゲームマスター「gg」
階段どこさん「村アピは一度もしてないですね なので代わりに噛み筋と○の出し方に触れました」
ホモ×ショタさん「狐でみてどっちがキツネかもちゃんと考査した結果のアベックスさん吊。
今回の判断ミスは俺の責任」
ホモ×ショタさん「あーすまんこれはおれのミス。
階段さんが村アピが悪いとかじゃないんだ。BLさんがわるいってわけでもない。」
EKワゴンさん「バグパイプ見つけて、信頼勝負。この形でアペックス占いせずホモ占いは
狐優先思考かなぁとくらいしか思わないけど。信頼勝負ってお互い●2しあったほうがいいのかな」
ホモ×ショタさん「アベックス」
階段どこさん「ヴィオラが破綻する噛みは一度もないとおもったけど」
階段どこさん「さっき言ったように●二つだしてるからぺーた●という手も塞がれてる」
ゲームマスター「印象で押しきるというか、押した状態にできるというイメージ」
階段どこさん「ヴィオラがホモ噛み合わせしたところで、BL吊りが行われてしまった時どのみちぺーた狐だと絶対に勝てない状態でもあった」
EKワゴンさん「アペックス占いが遅いといいたい?>階段どこ
ホモ占いのところ」
らっしゃいの人さん「あ 印象で押し切られてたらしい」
らっしゃいの人さん「印象で押し切れる空気が流れてた村だったかなぁ むー」
ホモ×ショタさん「呪殺でてたらヴィオラは破たんな展開でベータ噛むのかっておもったんだ。
それで階段さん吊。
アベックスさんの柱のタイミングは柱とはいわないが、”両占い吊るなら”が非常に響いた。あれがヴィオラ吊るならならアベックスさんにいれてたな」
バグパイプさん「お疲れさまー」
階段どこさん「決め打ちが必ず必要になって、しかも階段●で二個目の●使っちゃってるってのもあるんじゃないかな
それにアペックス●がわかってるのだから呪殺破綻の心配もない」
かつやさん「お疲れ様ー 狼さんおめでとうありがとう!!なんかすっきりしたw
GMさん村たてありがとうございました。同村の皆さんもおつかれさまでしたー。」
ゲームマスター「でもあれは●出してった方が絶対印象で押せると思う
ラスグレ●でしたという帳尻感よりもいい」
EKワゴンさん「だから身内きりなのかどうかも見なきゃいけないね>階段どこ」
らっしゃいの人さん「階段●ならBL2号を内訳なんだと主張するのっていうのと、2日目の霊能の挙動でほぼ内訳が3パターンに固まってるだろうというポイントは、最終日には持ち越せられなかったって部分も影響してますよね。」
階段どこさん「両視点霊に狼混じりの可能性消えたならボーデアかEXのどっちかで囲ってないってあんまないと思うけどなあ
前日はHO下で狐候補かもしれない奴に●撃ちだってしてるわけで」
ホモ×ショタさん
◆階段どこさん 「謝罪はいらないから参考までにどの辺臭かったかは聞きたいかも」

いや、村アピのところが、霊能の視点漏れを連呼してたみたいだけどそこは普通に真占いでもやるよ。あと、呪殺をどこでだすのか。占い先指定範囲を狭めてのベータ噛みでのメリットはBLにしかなかった。」
ヴィオラさん「真の4日目の○に●出せれば一番良かった」
ゲームマスター「ね。相手全然囲ってないことになって階段●ぐらいしかないのはわりときついんだけど」
ヴィオラさん「うむ、あんま良い手じゃないのは間違いないね」
らっしゃいの人さん「決断を後回しにしてるだけなんじゃー ないかなぁ」
ノーチェさん「さて、お疲れ様。
信頼勝負だとみてて楽しいし参考になるから良いね。」
らっしゃいの人さん「霊界でも言いましたが、階段どこへの●はあんまりいい手じゃないとは思うのと」
ヴィオラさん「真の○に●出すのがベストだったんだけどEX○が重なっちゃってねぇ…」
EKワゴンさん「どっちだろうなぁ・・・
ただ、ボーデア噛みのところは銃殺対応しにくいことをBLがしてて
その後はBLのグレーを極端に狭くして狐候補減らしている噛みとしか」
アペックスさん「むしろ 階段が狐なら終わってるからそれはいいんじゃね?ラスグレだし
噛みと●出し先がよかった
つまりヴィオラが上手かった。ありがとうございましたぁ〜
僕は何にもしてません。」
階段どこさん「謝罪はいらないから参考までにどの辺臭かったかは聞きたいかも」
アペックスさん「5分5分とかいう答えは待ってない!!!」
ヴィオラさん「●打った後に狐に●出しちまったかと焦る程度には黒かったかと思う」
ゲームマスター「かつやーバグパイプをいうなら
アペックスー階段どこで元が取れてお釣りが出るようにみえたけど」
EKワゴンさん「5分5分>アペックス」
グリズリーさん「明らかにバグパイプ初日からアレだったきがするんですが…。」
EKワゴンさん「BL2号はアペックス占いしないほうが良かったかな」
ホモ×ショタさん「これはすまん。」
アペックスさん「Ek残したらどっちいれてた?>Ekさん」
グリズリーさん「お疲れ様でした。」
EKワゴンさん「ただ、狩人即死がつらい」
階段どこさん「そんな狼くせー発言したかなあ」
BL2号さん「へー、これで負けるんだなー」
アペックスさん「狐のCO無しに助けられた」
グリズリーさん「あ、」
ノーチェさん「狂人引いたから、練習がてら霊能騙った。
安定なのはいいけど、楽すぎる。」
EKワゴンさん「いやかつやーバグパイプの反応の差でしょう」
ペータさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「ベッタベタの形なんですけどね。でも作り方がうまいわ」
ヴィオラさん「GM村立てさんくす」
ホモ×ショタさん「すまん」
ヴィオラさん「狐に●出してたけどなw
暴れられなくて良かったぜマジで…」
EKワゴンさん「おつかれさん」
BL2号さん「おつかれさん」
アペックスさん「まぁ噛みがよかったな あとヴィオラがうまい」
ゲームマスター「おつかれさま」
BL2号さん「わろたw」
黒目録さん「お疲れ様でした。」
ヴィオラさん「相棒GJだ」
階段どこさん「まーじでー」
ノーチェさん「はい、お疲れ様。
実に美しい程にテンプレな信頼勝負村だった。
ログは参考になりそうだな。」
ヴィオラさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/01/15 23:40:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
階段どこさん2 票投票先 → アペックスさん
ホモ×ショタさん0 票投票先 → 階段どこさん
アペックスさん1 票投票先 → 階段どこさん
EKワゴンさん「PP回避のってのが難しいね」
ノーチェさん「私としても露骨で良いや、 だったしね」
らっしゃいの人さん「進行分かってるのは当たり前として、その先の話。」
ヴィオラさん「ノーチェ偽発言が視点漏れとか言われてるのが納得いかん
あの霊能結果見てノーチェ真だとか言うほうがどうかしてると思うんだが」
ゲームマスター「PP回避のみだから無しかな」
ノーチェさん「狼全員が進行分かってたよ、この村」
EKワゴンさん「かつやが狼すぎて」
ヴィオラさん「かつや狐COしてたら真噛みに切り替えるしかなかったな
遺言銃殺出て吊り減るけど俺とバグが狼で確定するから狼厳しかったと思う」
ペータさん「めっちゃ名前出されてるけどおれベータじゃなくてペータなのに」
アペックスさん「ホモはもともとBL真で決めうちいってたしな
Ekはヴィオラ派だった」
EKワゴンさん「真狂ー霊狼 の時だけ回避ありか」
アペックスさん「銃殺でたら困るからペータかんだんだろ。
キライな方占うとか言ってただろ
まぁEkが噛まれるのはわかってたけど
頑張れ、お前超頑張れ>ホモさん」
EKワゴンさん「ないな」
EKワゴンさん「今日狂人COってあり?>GM」
グリズリーさん「ヴィオラ進行上手い人な気がした。」
BL2号さん「かつやCOしてたら村勝ちしかなかったね」
ノーチェさん「一番バランスがいいのは、23人狐増えるかな? 狐が2匹のあれ。
統計的に全陣営の勝率がトントン」
階段どこさん「いじょう」
階段どこさん「ようするに視点漏れ」
らっしゃいの人さん「今の力量で発言方針調整しちゃうと余計に迷走するのが目に見えてるので…>EKワゴンさん」
階段どこさん「いやまあつまり、ノーチェ真でヴィオラの勘違いだったという可能性が否定されたって意味」
ヴィオラさん「銃殺対応だけは毎日せっせと頑張っておったよ…5ヶ所用意した日もあったぜ」
アペックスさん「だから あの日はヴィオラが対応されにくいように
ホモかペータ2たくで占うっていってたじゃんよ」
かつやさん「狐でした!COしときゃよかったなって思って後悔中ですわ>EKさん」
階段どこさん「ぺーたは占われてないですよ」
ホモ×ショタさん「おk、それは否定な。」
BL2号さん「かつや占ってたら対応されてただろうから、これでいい」
階段どこさん「ん」
ノーチェさん「 ◆アペックスさん 「とりあえずBLが真なら ペータ噛みでも終了
階段が狐でも終了 ありえません。
ここだけは胸を張っていえますね!えっへん!」

まぁ、実際ベータ噛みは狼からしても賭けだと思うよ。
マジで一か八かだし。
詰め進行が正確なのは、面子的に当然として。」
アペックスさん「ホモ占いの時にペータが死んでただろ>ホモ」
階段どこさん「ほもしょたさんがその翌日視点漏れっぽいって言ってましたけど、一応ヴィオラがそう思い込んでるだけで実際はノーチェ真だった可能性もあったんですがー
それは両占いから●二つでたので否定されてしました。」
EKワゴンさん「なんで初日に噛まれてしまうん>らっしゃい」
ヴィオラさん「ホモにも言ったが2−2で対抗霊能に●出した霊能を偽だと言ったのが視点漏れに見えるならちょっと頭の回転遅すぎるよね」
アペックスさん「どっちが真にしても狐候補が?? なのはそうだろうけど
それにしてもBLが真だったらどうみても狐候補を残しすぎ&●うちが
自爆すぎて無謀を通り越して 自爆テロ級ですよ」
ホモ×ショタさん死んだかどうかきいてる。ベータ占いのときの日の死体はベータだったか?
かつやさん「そーいや16人村で占いで銃殺だして狼勝ちにしたことありましたわー。」
ゲームマスター「こういう勝負だとあれだけど
占い即噛み展開だと奇数進行で狐ケアしにくくなるのでその点狼にも厳しい
というか17人がぬるい」
ペータさん「なんか扱いひどいな俺w」
EKワゴンさん「かつやが狼にしかみえなかった」
階段どこさん「◆ヴィオラ 「ノーチェのほうが偽だったか
まぁローラーするから構わない」
◆ノーチェ 「霊能CO 黒目録 ●」

じゃーん」
ペータさん「納得がいった」
らっしゃいの人さん「・銃殺を17人に比べるといつでもホイホイ出すわけにはいかない
・狼の噛み方針が比較的積極的になる」
BL2号さん「ベータなんて占ってねーよw」
アペックスさん「ちゃうやろ>ホモ」
階段どこさん「霊に狼混じり説が否定されたじゃないですか」
アペックスさん「とりあえずBLが真なら ペータ噛みでも終了
階段が狐でも終了 ありえません。
ここだけは胸を張っていえますね!えっへん!」
ノーチェさん「だね、よく使ってるHNの一つ>黒猫卿」
かつやさん「吊り数一緒なのに面白いですね。>占いに厳しいかもしれない」
階段どこさん「あった」
ホモ×ショタさんメモとりミス、BLの占い先がベータのときにベータが死んだか?
ヴィオラさん「なるほど」
階段どこさん「なんか今更言うことありますっけ 大体ログみれば書いてあるような」
ノーチェさん「もともと村サイドにきつい人数だね>16」
BL2号さん「あ、3人最終日だったね」
ペータさん「黒猫卿でしたっけ?」
アペックスさん「いや俺にとって厳しいんですけど><
まぁそりゃそう噛むんでしょうけどね」
階段どこさん「いつも目覚めは早いですよ」
らっしゃいの人さん「昔は2日目の発言だけで人外5人全部当てるって練習はやってました>ノーチェさん」
ホモ×ショタさん「おはよう」
ヴィオラさん「真占いが初日以外無駄占いしてないのにグレー削り切れなかったのが驚きだったなぁ。16人って何気に占いに厳しい人数?」
アペックスさん「おはよう 微妙に早いっすね>階段さん」
階段どこさん「やさしい」
8日目の朝となりました。(14/01/15 23:33:15)
EKワゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EKワゴンさんを狙います。 >>> アペックス <<<
EKワゴンさんの独り言「狂人CO!」
EKワゴンさんの独り言「霊狐として」
ノーチェさん「そりゃ中身同じだからなw>猫」
らっしゃいの人さん「ちょっと前まで唯一神かってぐらいに信仰されてた最終日安定論には昔から疑問を持ってます」
かつやさん「村負けしてくれないとやだー(・ε・)」
ゲームマスター「さあさあ脳みそメルトダウンしてまいりました」
ノーチェさん「その辺は個人的な意見と参加者の質とゲーム中の状況によるかなぁ?
私の場合は、詰め進行が特異なタイプだから、こんな意見になる。
らっしゃいは発言を追っかけて、中身を見極めるのが得意な訳かな?」
BL2号さん「引き分け以上確定というか9割勝利でしょう」
アペックスさんの遠吠え「まさかの霊能 狂狐なんじゃねぇのwww」
EKワゴンさんの独り言「りんちゃんは意見噛みでもなさそうだし」
アペックスさんの遠吠え「狐どこやねんwww ノーチェかかつやしかおらんやんwww」
EKワゴンさんの独り言「本気でどっち真かわからなくなったぞ」
階段どこさんの独り言「霊に狐混じりなら狂人生存あるんだった」
ペータさん「ノーチェさんの言ってることが昼によく見る何とか猫卿さんとおなじだ」
らっしゃいの人さん「情報なら2日目だけで十分さー と言えるぐらいにはなりたい」
ホモ×ショタさんの独り言「アベックスの柱のタイミング。」
EKワゴンさんの独り言「狂人COして炙るのは」
ゲームマスター「暴れられたらそれはそれで狩人噛めてるから占い噛みは通るけど」
アペックスさんの遠吠え「Ekもホモも正直わからん」
ヴィオラさん「村に戦力がある段階だと情報が揃ってないこと多々な気が」
EKワゴンさんの独り言「・村人騙りはPP回避においてのみ可」
かつやさん「占いさんおつー」
アペックスさんの遠吠え「ここはホモ残しで行きますね!」
ヴィオラさん「何気に危ない場所に●出していた騙りCO」
BL2号さん「ほらねったらほーらねっ」
ホモ×ショタさんの独り言「アベックスか階段か。」
アペックスさんの遠吠え「さぁてどっち残すかな」
らっしゃいの人さん「村が勝てる戦力を維持できている時に勝負を決められるよう進行する、のが共有の役割かと。」
BL2号さん「おつかれさん」
7日目の夜となりました。(14/01/15 23:30:28)
BL2号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
階段どこさん0 票投票先 → アペックスさん
ホモ×ショタさん0 票投票先 → BL2号さん
BL2号さん3 票投票先 → アペックスさん
アペックスさん2 票投票先 → BL2号さん
EKワゴンさん0 票投票先 → BL2号さん
らっしゃいの人さん「多分、ちょっと違います>ノーチェさん」
かつやさん「◆ホモ×ショタさん 「EKワゴンさん 「1w前提の話より、占い両偽 ホモ狼はむずい?」

それいったらキミも十分狼候補ですけど」
あれ?あって狂しかないはずなんだけど…」
階段どこさん「あぺっくすさんつりましょーよー」
アペックスさん「◆BL2号さん 「バグパイプの発言見直してみなよ。完全にCOなしと同義」
何が?」
EKワゴンさん「わかんねー」
ノーチェさん「共有の仕事は「どんだけ最悪でも村の勝てる可能性がある最終日にこぎつける事」だと思ってる。

「人外っぽいとこを指定していけば勝てる」と思ってる共有は妄想が過ぎる。」
階段どこさん「EK生きてる最終日とか絶対嫌なんですけど」
アペックスさん「ペータ噛みもBL真ならありえない BLが真ならペータも狐候補で
ありそこで死体なしなんて出ようもんならどうにもならない
あとは階段が狐でも完全に終了なんだから、ヴィオラが偽で適当にグレに●うってそこが狐だったら終わりってことね。」
かつやさん「確かに。最終日はそうですね。>らっしゃいさん」
ホモ×ショタさん「EKワゴンさん 「1w前提の話より、占い両偽 ホモ狼はむずい?」

それいったらキミも十分狼候補ですけど」
BL2号さん「バグパイプの発言見直してみなよ。完全にCOなしと同義」
EKワゴンさん「2wでも狐いないってことだけどさ」
階段どこさん「でした。」
EKワゴンさん「まあロラでいいんだけど今日は」
EKワゴンさん「1w前提の話より、占い両偽 ホモ狼はむずい?」
階段どこさん「かつや吊った日は占い狼混じってない可能性考えて灰削りからの決め打ち提案」
BL2号さん「かつや占いたかったなあ。なんでCOなしと同様のバグパイプ後で、曖昧なままのかつやを先に吊るかね」
らっしゃいの人さん「最終日なんて狼に都合よく残された村人がのた打ち回る、村的に一番戦力ダウンしてる日だとも言えます」
ホモ×ショタさん「ヴィオラ視点で占い先としたいは被ってないからどっかで狐が釣れてる。」
階段どこさん「これね 対抗狼っぽいってだけで断定できないのなら、決め打ち案嫌がる必要もないんですよ。
というより、狼混じり以外を一切考えられないってのもせっかく●キープできるかもしれない占いの思考じゃないんで」
グリズリーさん「あー…進行的にはそうなるのか。なるほどさんきゅ。>ヴィオラ」
アペックスさん「階段はかつや吊った日なんていってたっけ?
俺ログとかとってないから覚えてないけど何か変なこといってたよね。」
ホモ×ショタさん「オレ占いだね>BL」
らっしゃいの人さん「最終日安定は、安定しない。」
らっしゃいの人さん「全ての内訳をケアするのは時に不要」
BL2号さん「あれ?違うか、ヴィオラはホモ占いだっけ」
ペータさん「俺そんな役持ちに見えた??」
アペックスさん「バグパイプは超絶臭かったから、狐はあるな。さすがに占い初日はないから
バグパイプ狐は納得いくけどさぁ。」
かつやさん「狐の霊乗っ取りは楽しい!の一言につきますわ・v・*」
ノーチェさん「◆EKワゴンさん 「狂狼ー霊狼」

ふぁ!?w」
グリズリーさん「バグパイプが初日から吊りたかったので、そこに●出した時点でBLの信頼が高かった感が否めない。」
階段どこさん「◆ヴィオラ 「理由
◆階段どこ 「灰吊り明日決め打ち」
おかしいよね。
怪しいグレーがいるなら●を吊ってグレーを占わせれば良い。
そうすることで騙り視点の吊らなきゃいけない場所(無駄吊り)を減らすことができる。
そもそも占い初日を切って考えるなら決め打ちは明後日でも間に合うんだが。」」
ヴィオラさん「ベグって狂噛みは狂人に全く責任ないと思う」
らっしゃいの人さん「リスクを気にする人は狐で霊能を騙ってはいけないのでした」
ホモ×ショタさん「それ考えたら切りがない」
BL2号さん「なんか自分が言うのもなんだけど、ヴィオラ視点はベータもそうだよ」
階段どこさん「そーそー、占いどっちもつるなーでおもいだしました」
EKワゴンさん「ま。いっかー占いロラー」
ゲームマスター「かつやぐらいしか狐ないなあと見てもまだ狐に見えないの?うそでしょ」
ヴィオラさん「誰が生きてても今日の吊りはBLだぜ>グリズリー
んで最終日にパンダラン、これで全ての内訳をケアできる」
EKワゴンさん「狂狼ー霊狼」
アペックスさん「とりあえずさぁ、占い両方吊るな、っていうやつをSGにするのは無理があるよ
そりゃ狐に●だしたくないのはわかるけどさぁ」
階段どこさん「◆階段どこさん 「EKのこってEKが階段どこ投票して村が敗北するのでアペックスさんを吊ります」
わりと切実にこれで」
ペータさん「でも霊能乗っ取れても100パー勝てるわけじゃないし、リスクのほうがでかい気がする」
EKワゴンさん「霊狐でノーチェ狐ねぇw」
ノーチェさん「真狂狼の形にして、狼から「こいつが真だな」って思われてベーグルもらう事多々。
どうしたもんかねぇ?」
ヴィオラさん「狐どこ云々はヴィオラにも言えるから占いの真偽に影響ないと思うけどねw」
階段どこさん「ノーチェのっとりくさかったしそこで死んだか、かつやで死んだか」
ホモ×ショタさん「ヴィオラ視点はバグパイプしかない。」
BL2号さん「そうだなあ。予想としては、2日目、自分がかつやにちょっと絡んだから、かつやをパンダにするつもりで●出したんじゃないかと思ってる。
ログで答え合わせ楽しみにしてるよ。」
グリズリーさん「まぁ、私が生きてたらアペ吊って終わってたと思う。」
かつやさん「霊に出るか超迷った狐ならここに。」
EKワゴンさん「霊狐なあw」
階段どこさん「EKのこってEKが階段どこ投票して村が敗北するのでアペックスさんを吊ります」
アペックスさん「いうまでもないけどBL視点の狐どこっすか?かつやっすか?
ヴィオラ視点の狐はどこだろ・・・バグパイプ?」
EKワゴンさん「狐どこw」
ホモ×ショタさん「どこでキツネが吊れたか考えるか」
ゲームマスター「おつかれさま」
ノーチェさん「まあ、お約束>共有噛み」
BL2号さん「お好きにどうぞ」
ホモ×ショタさん「BL吊でいいね」
グリズリーさん「BL真。良し。」
ペータさん「最近は狐が霊能乗っ取りに行くこと結構ありますからね〜〜」
BL2号さん「らすぐれー」
アペックスさん「おはよう」
BL2号さん「占いCO 階段どこ○」
7日目の朝となりました。(14/01/15 23:24:41)
グリズリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリズリーさんを狙います。 >>> アペックス <<<
グリズリーさんの会話「◆アペックス「せっかく信頼勝負してくれてるんだから見守りやがれ くされ外道が」

がさ、信頼勝負してやってるんだからやらせろ。
って、聞こえるんだよね。」
BL2号さんの独り言「階段が村っぽいんで、階段吊って、対抗占いしたい気もしたけど、まあ狼しかないなあ」
ホモ×ショタさんの独り言「どこで狐吊れたかっていうと、かつやーバグパイプあたりか狐は」
ゲームマスター「潜伏勝負でラス1の狐候補は捨てるってのと同じだからねまあ」
ノーチェさん「◆階段どこさんの独り言 「ノーチェ狐黒目録真 こうか EK狂人ってことで」

私がすげぇアグレッシブな狐にされてるなw」
ヴィオラさん「階段狐だと真吊っても飽和っすよ>アベックス
何で手順上、階段狐は詰みでしたな」
ノーチェさん「今まで狂人だと占いにばっか出てたんで、ここ2〜3回ほど霊能やってみた。
まぁ、安定するのは確かだけど、あまりにも楽すぎて面白くないから、今度からは占い騙りに戻ることにするよ。」
ホモ×ショタさんの独り言「とりあえずま、占いロラ。オレ噛まれそ。」
ゲームマスター「脳みそメルトダウン」
階段どこさんの独り言「ノーチェ狐黒目録真 こうか EK狂人ってことで」
ホモ×ショタさんの独り言「ヴィオラ真でいいか。」
EKワゴンさんの独り言「ならんなら狐どこ」
EKワゴンさんの独り言「2wなら6人占い両偽になるけど」
アペックスさんの遠吠え「とりあえず共有を噛みますか」
BL2号さんの独り言「生き残りをかけたブラフか、脳みそメルトダウンか」
ヴィオラさん「占いに出てくれる狂人が迷惑ってこたーないさ
ただ信用勝負厨的には霊能騙りでも全然無問題だった」
アペックスさんの遠吠え「さぁてと どいつがなびきそうかな」
BL2号さんの独り言「EKわざとやってんのかなあ」
階段どこさんの独り言「とおもったけど、かつやもなんかくっさかったし案外かつや狐もあったのかな」
アペックスさんの遠吠え「だが階段が狐しかありえないけど 階段狐だったら今日は真占い吊らないと
だめなんだけどなwww」
ノーチェさん「狼が良い感じに優秀だったから、捨石になった甲斐があったかな。
私まで占いに回ると、多分狼からしたら迷惑だったと思うわ。」
アペックスさんの遠吠え「●うつ場所が悪かったってことであきらめろ」
階段どこさんの独り言「狂狐ローラーの巻」
アペックスさんの遠吠え「さーてどいつを残すかなぁ」
ヴィオラさん「かつややっぱ狐かぁ…狐●で暴れられたらめんどいから迷ったんだよねw」
アペックスさんの遠吠え「階段狐なら終わり おつかれちゃん」
ノーチェさん「お疲れ様。
まぁ、最終日安定だしねぇ」
ホモ×ショタさんの独り言「占いロラして、最終日●決め打ちか」
階段どこさんを占います。 >>> BL2号 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
ヴィオラさん「よしよし、階段が狐でさえなけりゃどうとでもなるね」
かつやさん「狼さんおつー」
ヴィオラさん「おつかれ」
ゲームマスター「まっすぐまっすぐ一本道ですよもう
ついでに階段で呪殺あったら確勝っていうわずかなおまけ付き」
6日目の夜となりました。(14/01/15 23:20:41)
ヴィオラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
階段どこさん0 票投票先 → ヴィオラさん
ホモ×ショタさん0 票投票先 → ヴィオラさん
BL2号さん2 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん5 票投票先 → BL2号さん
グリズリーさん0 票投票先 → ヴィオラさん
アペックスさん0 票投票先 → BL2号さん
EKワゴンさん0 票投票先 → ヴィオラさん
ノーチェさん「◆EKワゴンさん 「ヴィオラつり>階段占い? これでいく?」

これでいくも何も、これ以外にあり得ないよ」
ゲームマスター「なんだろうこんなに無駄のない形なのになぜ進行を迷う必要が」
EKワゴンさん「ヴィオラつり>階段占い? これでいく?」
階段どこさん「だいじょうぶですかあ」
グリズリーさん「ヴィオラ」
階段どこさん「しってますかあ」
アペックスさん「BLはグレコンみすってるからしょうがないんじゃないそこは。」
階段どこさん「いーけーさーん わかりますかあ」
BL2号さん「残ったグレー占うのみ」
EKワゴンさん「階段占って銃殺だす?」
ゲームマスター「占い終わった占いを順に吊って最終日ちゃうんすか」
階段どこさん「BL偽だと、バグパイプ逆囲い説もなくなったので狐3候補に○2つ、●一つそれぞれ打ってることになるので。」
EKワゴンさん「んじゃ対応から吊でもいい?>BL」
BL2号さん「グレー:対抗と階段(何度目だよ)」
ノーチェさん「残った狼が高水準で発言良いから安定感あるな。
テンプレ信頼勝負は見てて楽しい。」
ホモ×ショタさん「階段が一応狐候補になるのか」
EKワゴンさん「いないなら狐狼ー霊狂 こわいじゃん?あれ?
かつやとか狐とかになるんかなBL視点」
アペックスさん「占いロラで最終日階段吊りでもいいよ 勝てるから全く問題ない」
ホモ×ショタさん「階段ど」
BL2号さん「EKの頭はスポンジか」
ヴィオラさん「いないよ、吊りも余ってるから最終日にちゃんと階段吊ってくれるなら自分吊っても良い>ワゴン」
ホモ×ショタさん「最悪2人外しか吊れてないかもしれないのに、占いロラはできないだろう」
EKワゴンさん「だって狐どっち視点でもいないんでしょ?」
階段どこさん「そこで一人も囲わないってありえないので。
初手囲いすれば役噛みしたと自分の○占われて破綻とかいう事故も起きないので。」
アペックスさん「まぁBL吊って、階段吊ったら終わるからどうでもいいわ
階段とか意味不明な進行提示してたしそこも考えんでもわかるやろ」
グリズリーさん「考えて居るのはいいから、どういう理由でどうしたいか聞かせて欲しい>ほも」
EKワゴンさん「ヴィオラ真っていうか占いロラ主張なんだけど」
階段どこさん「結論からいうと霊に狼は混じっていませんでした。噛みから狼は占いにいます。
そして両占いから●2つでているので。」
ゲームマスター「ワゴンだめだな」
ホモ×ショタさん「しゃあない決め打ち。ヴィオラ真にみるよ」
BL2号さん「あら自分で言っちゃいましたか」
ペータさん「俺誘導の片方は確実に人外だと思ってたけどw
どっちもとはまじで残されてたらアベックすには絶対票入れなかったわ」
グリズリーさん「EKはそもそも共有ではない。
どっかに狐が出ていたりしたら、可能性としては狂もある。」
BL2号さん「EKが何を言ってるのかわからない」
階段どこさん「めんどうなので止めさしましょう。」
アペックスさんというかBLが真なら、ペータ噛むのがマゾ過ぎるだろ
ヴィオラが真で銃殺されたら困るから噛んだだけだ
考えたらわかる
ホモ×ショタさん「ぺーた噛みがどっちがメリットあるか考えてる」
EKワゴンさん「そっかいないな身内きりってことになるのか
真狂ってことになるんかな>BL」
階段どこさん「EK死んでくれませんかね」
グリズリーさん「ホモはどう思うの?」
BL2号さん「グレー:階段と対抗」
EKワゴンさん「いないか」
ヴィオラさん「俺吊ってBLに階段占わせて明日BL吊って最終日パンダランどうぞ」
BL2号さん「わろすなあEKは共有に向いてないな」
EKワゴンさん「いないっけ」
EKワゴンさん「BL視点の狐候補がいるだろ」
アペックスさん「なんども言ってるが、こういう信頼勝負はおもしろいから
たとえSGの位置にされても後悔はない」
ノーチェさん「◆アペックスさん 「3つりで 階段とBLさえ吊れば村勝ちか
俺吊りでかまわんよ」

ホントに露骨な死ぬ死ぬ詐欺だなw
霊界視点だとくど過ぎるw」
ゲームマスター「完全にテンプレ信用勝負の形だけど意外とバランス取れてる」
BL2号さん「EK、お前の目は節穴か」
階段どこさん「バグパイプを怪しいと思うということは、どちらが真っぽいかという部分でBL真目に映らなきゃ思考の流れおかしいんですよ。」
EKワゴンさん「BLからでいいよ」
ホモ×ショタさん「共有も同意見なら俺は何も言いません」
かつやさん「最終日楽しみだなぁ。
素村さんおつー」
アペックスさん3つりで 階段とBLさえ吊れば村勝ちか

俺吊りでかまわんよ
BL2号さん「グレー噛んでくれたので自分視点、対抗と階段だけになりまんた」
EKワゴンさん「んじゃ明日4になるのめんどいんでBL吊」
ヴィオラさん「銃殺ならずと」
階段どこさん「噛みとの関係から囲い位置というのもあるのですが、4日目アペックスさんバグパイプへ疑い向けたんですよね。」
ホモ×ショタさん「狩人いたらもうでていいですよ」
ノーチェさん「まぁ、ここでベータ占わないのは、占い師としてとても正しい。
さーて、最終日までは筋書き通りかな?」
アペックスさん「はい、●もらいましたあざーっす(バグパイプ風)」
ペータさん「どっちも狼かよw」
BL2号さん「ですよ」
ホモ×ショタさん「おはよう」
階段どこさん「ですよね」
BL2号さんベータ占いは対抗も対応できるので、アベックス占い。
階段どこはアベックスを先に吊れば占えるので、後回し。
ゲームマスター「おつかれさま」
ヴィオラさん「理由
対抗はペータ○出してないじゃん。
じゃあ確定○作りにもなるホモショタ占いのほうが良いか。
でもほぼ間違いなくホモショタ噛み合わされる予感が…。
でもペータで銃殺出しても余裕の対応されそうだしこっち占うわ。
発言的にもこっちのが狐っぽい。」
グリズリーさん「おはよう」
ヴィオラさん「占いCO ホモ×ショタ○」
BL2号さん「占いCO アペックス●」
ゲームマスター「いいなあ無駄がない」
6日目の朝となりました。(14/01/15 23:14:07)
ペータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペータさんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
ノーチェさん「吊り3で、明日から占いローラーで、アペックスVS階段
最終日3で、確定○の一人が悩む、と」
ホモ×ショタさんの独り言「明日の占い先でかなり限定されるだろう」
EKワゴンさんの独り言「吊2」
ホモ×ショタさんの独り言「3吊 最大人外3か」
EKワゴンさんの独り言「銃殺でて6」
階段どこさんの独り言「ペータ狐だろうしペータの票BLはいるって考えるとけっこーきついか。」
ホモ×ショタさんの独り言「占い初日の噛みでもなさそうだから」
ヴィオラさんの遠吠え「120でいく」
アペックスさんの遠吠え「いいけど 俺はCOなししてるからそこは納得しろよw」
かつやさん「誰もかつやが狐にみえてないですねぇ。これはこれで楽しい。」
アペックスさんを占います。 >>> BL2号 <<<
BL2号さんの独り言「アベックス→階段でいいか」
アペックスさんの遠吠え「まぁペータ狐なら隠すしかない、階段VS俺の最終日までいければいいが。
的なやつね」
ゲームマスター「あれでかつや狐に見えないんだ」
ヴィオラさんの遠吠え「死体なし出たら出たで流れ変わるっしょ」
BL2号さんの独り言「ベータ占いだけは出来ない」
ヴィオラさんの遠吠え「ホモ○でペータ噛もうか」
BL2号さんの独り言「呪殺で死体2だと吊り間違えられないんだよね」
ノーチェさん「霊能はボロ雑巾なのは確定的に明らかだからなぁw
メインの仕事はローラーされて狐保護」
アペックスさんの遠吠え「ホモ狐っぽいとおもったけど違ったな やはりペータだったのか」
ヴィオラさんの遠吠え「ホモ噛んでペータ○出しても真が相棒占ってると結局ペータ狐に対応できないんだよなぁ」
アペックスさんの遠吠え「まぁ階段狐なら終わりだからそれしかないね>ペータ占うタイミングで噛み」
BL2号さんの独り言「2狼だよなー」
かつやさん「COなぁ…すればよかった、なぁ。と後悔はしてます。>らっしゃいさん」
ヴィオラさんの遠吠え「うむ」
階段どこさんの独り言「4日目バグバイプに疑い向けたのに対しそこからBL真という結論に至らない
つまりライン切りしようとしただけ
100%●でる」
アペックスさんの遠吠え「ホモ噛むか、共有噛むかくらい
ホモは完全にBL派だから邪魔だ ヴィオラ視点狼は全部露出してっし」
ヴィオラさんの遠吠え「ホモショタ噛んでペータ○で明日自分吊られて真がペータ噛むタイミングでペータ噛むか」
かつやさん「狼勝ちか引き分けしてほしいな・v・*」
黒目録さん「村としても狩人COはあったほうがいろいろとわかる部分があったと思いますからねぇ;
気持ちはわかります。」
ゲームマスター「そんなこと言ったって対抗に囲い先ないですしどこ●にしても」
ヴィオラさんの遠吠え「ホモショタ○出してペータ狐で真占いが吊られるとくそめんどくさいw」
らっしゃいの人さん「そういう話なら、共有がどうとかの前に自己判断でCOなりなんなりすればいいじゃないかー」
アペックスさんの遠吠え「まぁ階段狐なら糸冬」
ノーチェさん「お疲れ様〜」
ヴィオラさんの遠吠え「さーてどうしたものかなぁ」
アペックスさんの遠吠え「狐がペータだけやな」
かつやさん「狼さんおつー」
バグパイプさん「お疲れさまです」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/01/15 23:08:53)
バグパイプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
階段どこさん0 票投票先 → バグパイプさん
ホモ×ショタさん0 票投票先 → バグパイプさん
BL2号さん0 票投票先 → バグパイプさん
ヴィオラさん0 票投票先 → バグパイプさん
グリズリーさん0 票投票先 → バグパイプさん
バグパイプさん8 票投票先 → ペータさん
アペックスさん0 票投票先 → バグパイプさん
ペータさん1 票投票先 → バグパイプさん
EKワゴンさん0 票投票先 → バグパイプさん
かつやさん「狐だって勝負のためにCOしたいじゃないですか!なのに!!問答無用で吊りとかunk!!」
らっしゃいの人さん「それと●の位置ですが、階段さんが狼なら囲わず単独で生き残らせるタイプの狼じゃない。対抗は狼より狂のが人外濃度的にはよりつじつまがあってきますがー そこの部分のねじれが今後どう影響するか。」
EKワゴンさん「アペックスを柱=村でみるならね」
ホモ×ショタさん「どうみてもBLが真だとおもいますが、○と共有の判断を仰ぎます」
ノーチェさん「それは別に暴言じゃないなw
まぁ、引き分けの目もほぼゼロだしねぇ>狐」
EKワゴンさん「どっちも囲いないってことさね」
アペックスさん「たぶん ヴィオラ真なら俺噛みだと思われる そうしないとグレつりきりができん。
もちろん無職だからかみ合わせで問題ない。」
ヴィオラさん「なので予告はしない」
EKワゴンさん「アペックスが狼で柱してないなら君視点も囲いないわけだから」
BL2号さん「ベータ、アベックス、階段がぐれー」
ヴィオラさん「対抗は仲間を囲っていないよ>ワゴン
対抗の○は両方○なのは間違いない
問題は狐か村かという話」
階段どこさん「いってるいみわかりますかー」
階段どこさん「あなた占って●がでても内訳限られるとおもいませんか」
EKワゴンさん「んで●2だから囲いなしなわけ。つまり
ホモ護衛ホモ占いでも余裕でしょ」
バグパイプさん「占い真狼なら、ヴィオラ視点3w露出してるからペータ狐でいいや」
ノーチェさん「ここでラスグレが吊れたら、狼視点で狐は消える。
ギリギリまでグレー噛み銃殺対応してたし、現状の信頼度なら単純なガチ信頼勝負なら普通に勝ち見えるね」
階段どこさん「あなた占って○がでるなら大分霊の内訳限られるとおもいませんか」
らっしゃいの人さん「この後2日間の村の流れと意見形成を考えるって観点なんですよー
明示的に敵に回った人間が、2日間は生きたまま敵対意見を吐き続ける。よほど階段さんがおかしなことを喋り続けないかぎりは、狼にとってプラスになりにくいと思えます」
EKワゴンさん「信頼勝負なら囲いそこしかないでしょ>ヴィオラ」
ゲームマスター「後で帳尻になるより先に形決めちゃった方が印象いいんだよなあ」
ホモ×ショタさん「アペックスさん 「バグパイプがうっとうしんでBL2号が真だと昨日は思ってたけど
怪しいなここで偽が●打って、グレ噛みって偽ならせばめすぎ
ヴィオラ非狼=真に見える」

この発言が占い吊らせたい狐にみえなくもないですね」
アペックスさん「どぞどぞ>占い」
EKワゴンさん「きらいなほうじゃなくてですね」
ペータさん「怪しみ方が中途半端だから吊りたいの!!>バグパイプ」
かつやさん「こんなCOすら言わせてくれない共有が居るので私は今回狼を応援します・v・*(暴言)」
ヴィオラさん「あぁ、ホモもいたか。
ホモかペータ、嫌いなほう占うわ」
EKワゴンさん「アペックス護衛でもいいですけど」
アペックスさん「◆階段どこさん 「霊の内訳が気になるのでアペックス占っておいてください」
狼CO?」
ホモ×ショタさん「アベックス占いはいいですね。そこは狐もあれば狼もあります」
バグパイプさん「俺が怪しんでるからペータさんは俺吊りたいの?」
EKワゴンさん「ホモ占いホモ護衛でいいとおもうけどね」
BL2号さん「アベックス噛まれたらラッキーだと思ってたんだけど噛まれる気配なっしんぐ」
階段どこさん「霊の内訳が気になるのでアペックス占っておいてください」
ゲームマスター「昨日かつや吊ってて敵だらけになるんじゃないから出していいですよ」
グリズリーさん「昨日かつやを吊った時点で●ロラです。」
ペータさん「バグパイプ吊りには賛成なのである」
アペックスさん「バグパイプがうっとうしんでBL2号が真だと昨日は思ってたけど
怪しいなここで偽が●打って、グレ噛みって偽ならせばめすぎ
ヴィオラ非狼=真に見える」
EKワゴンさん「ホモのほうが狐にみえるけどね>ヴィオラ」
ホモ×ショタさん「共有は●ロラでいいでしょうか。あともう占いは噛まないと思います」
グリズリーさん「かつやのはほぼ指定が入って居る状態だから捨て票でしょう」
黒目録さん「真狂ー真狼なら吊ったらだめだし真狼ー真狂なら仕事終了?」
ヴィオラさん「バグパイプ吊りで俺がペータ占う
んで明日仕事終了の自分吊りで良い」
EKワゴンさん「だからそこ占ってくれて満足してます」
BL2号さん「かつやの発言見るとCO明言してないのが悔やまれる」
ノーチェさん「状況からして、逆囲いも真の●も普通に見れるから、一概には悪手とは言えないかな?
信頼度まで計算に入れるなら、悪くはナイト思うよ?」
かつやさん「あー 狐COだけはしたことない…はず?占い一方ゲーになるのは確かに美しくないね>GMさん
素村さんおつー」
ゲームマスター「正しいんだけどこの●がなかなか出せないんだよねそこらの騙り狼だと」
ホモ×ショタさん「狐勝ちが怖いですが今日は●ロラのほうがいいでしょう」
EKワゴンさん「昨日、BL2号には階段以外から範囲指定したから。
ヴィオラは階段しか占うとこないわけわかりますか」
階段どこさん「ヴィオラ偽についてはホモショタさんが完璧に説明してくれます」
らっしゃいの人さん「ヴィオラ視点吊れない・吊りにくい●であり、流れを引き寄せる●とはいいにくい。ついでに明示的に敵が1人増えてしまうという問題。」
倫ちゃんさん「おつ」
ホモ×ショタさん「一応狼なら吊がぶれて、ヴィオラやらほかのところが釣れた可能性があったのに、共有に捨て票するのはかつやさん●っぽくないっていう印象です」
BL2号さん「対抗視点でもこちらの○は○濃厚ですね^^」
ヴィオラさん「なんかグレー票からペータ消えてた」
EKワゴンさん「階段どこだけ占う場所にしたんだけど
対抗に階段以外占いされたんだから」
アペックスさん「へんな噛み、銃殺が出たら終わる噛みやぞ
対応には自信があるんだろうな どっちが狼だとしても」
バグパイプさん「ナイス●発見だね これで後はヴィオラ視点狐ケアのみ」
階段どこさん「実質狼混じり決め打ちの吊りしてしまったので両視点●吊りきり」
らっしゃいの人さん「この●打ちはよろしくないです」
倫ちゃんさん「おはよー」
ペータさん「遺言みたいなこと言ってって吊られてないと恥ずかしいねw」
ホモ×ショタさん「単純なんですがこれをとっさにできるひとを狼とはみれませn
かつやさん 5 票 投票先 → グリズリーさん 」
EKワゴンさん「違うよ」
ノーチェさん「お疲れ様。
さーて、結構面白くなってきた」
階段どこさん「ちょろい」
ペータさん「おはよう」
EKワゴンさん「階段どこしか占うとこないですもんね>ヴィオラ」
グリズリーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
アペックスさん「おはよう」
ヴィオラさん「理由
◆階段どこ 「灰吊り明日決め打ち」
おかしいよね。
怪しいグレーがいるなら●を吊ってグレーを占わせれば良い。
そうすることで騙り視点の吊らなきゃいけない場所(無駄吊り)を減らすことができる。
そもそも占い初日を切って考えるなら決め打ちは明後日でも間に合うんだが。」
BL2号さん◆グリズリー 「ほもしょた>BL」

ちゃんとありました。
へんたいとアベックスの二択がご要望なので、へんたいを占います。
ホモ×ショタさん「おはよう」
ゲームマスター「狐COとかして真が占うことになって狼としては占い噛み一択になるとか
そういうゲームの流れをまったく変えてしまうより死ぬときは死ぬのがいい」
バグパイプさん「おはよう」
ヴィオラさん「占いCO 階段どこ●」
BL2号さん「占いCO ホモ×ショタ○」
かつやさん「厄4ヶ月ぶりに狐ちゃんきたわ楽しいなー♪」
5日目の朝となりました。(14/01/15 23:01:32)
倫ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
倫ちゃんさんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
ノーチェさん「素村の時に、状況からして柱COした方がいいと思いつつも、「残った面子、ちゃんと進行できるのか?」と思って中々出来ない村が多々。」
かつやさん「ん?村に翻弄されながら生死をさまよう感じ?>GMさん」
EKワゴンさんの独り言「ホモ狐?」
グリズリーさんの会話「不要かどうか判断着かず間違っての柱なら兎も角、
進行が気にくわないから柱ってある種利敵じゃないのかねー。」
ゲームマスター「狐はこういう生き方の方がきれい」
ノーチェさん「いや、開始前に話題になったし、占いなら対象にしてもおかしくないと思ったからw>かつや」
ヴィオラさんの遠吠え「噛みはちょっと考える」
BL2号さんの独り言「アベックス噛まれたらラッキーなんでアベックスは占わない」
ペータさんの独り言「つられてないw」
ノーチェさん「まぁ、おちつけw > GM
単純に戦略の一つだし、実際有効だからなぁ>柱詐欺」
EKワゴンさんの独り言「噛みは破綻恐れない噛みか」
ヴィオラさんの遠吠え「階段●予定にするか」
かつやさん「そんなにかつや美味しそうでした?w>ノーチェさん」
ヴィオラさんの遠吠え「階段どこを狼候補にするかバグパイプを逆囲い主張にするか…」
ノーチェさん「狐お疲れ。
ぶっちゃけ、2日目にかつや占いの準備してた。
初日銃殺なら乗っ取れたのにw」
ゲームマスター「全然吊られる気ない投票するし死ねっていつも思う」
かつやさん「もし仮に自分が狩りだったらどうしたんでしょ。って思う。狐だから良いんですけどね!」
ホモ×ショタさんを占います。 >>> BL2号 <<<
ヴィオラさんの遠吠え「そういえば普通村民が囲い信者なの忘れてた
無囲い勝負とか出来るプレイヤーいなさそうだもんなぁ」
グリズリーさんの会話「グレーひとり決めて。って一人きめるんじゃなくて範囲が欲しかったなら範囲決めてじゃないのか…。」
BL2号さんの独り言「かつやがCOなかったのが気になる」
ゲームマスター「どこでもやってるよ」
アペックスさんの遠吠え「ホモがやはり狐っぽいあとは知らん もう吼えない」
バグパイプさんの遠吠え「EKワゴンがこっち側信用してるね
明日吊られます」
グリズリーさんの会話「わけがわからなかった…。」
グリズリーさんの会話「◆BL2号さん 「BLの占い先はアベックス+グレーの二択でいいよ
グレーひとり決めて」
◆グリズリーさん 「ほもしょた>BL」
◆BL2号さん 「範囲求めてるのに完全スルー」」
ノーチェさん「この場合は面白い揺さぶりだった>柱詐欺」
らっしゃいの人さん「吊られない局面での柱CO者の扱いは下界の人たちなら分かってると思えます」
階段どこさんの独り言「そーゆー吊りするなら 若干怖いけど占い狼混じり決め打って両●吊り」
ゲームマスター「おつかれさま」
かつやさん「オツカレサマデシター。」
かつやさん「はぁ…この共有ごめんきらい。」
黒目録さん「狐吊れるか。」
ヴィオラさんの遠吠え「適度に吠え抑えで」
ゲームマスター「柱詐欺が得意戦術ですからねこの人」
4日目の夜となりました。(14/01/15 22:55:52)
かつやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
階段どこさん0 票投票先 → 倫ちゃんさん
ホモ×ショタさん0 票投票先 → かつやさん
かつやさん5 票投票先 → グリズリーさん
BL2号さん0 票投票先 → バグパイプさん
ヴィオラさん0 票投票先 → かつやさん
グリズリーさん1 票投票先 → かつやさん
バグパイプさん2 票投票先 → ペータさん
アペックスさん0 票投票先 → ペータさん
ペータさん2 票投票先 → バグパイプさん
倫ちゃんさん1 票投票先 → かつやさん
EKワゴンさん0 票投票先 → かつやさん
らっしゃいの人さん「多分この中で一番人外オーラムラムラしてるのがかつやさん」
ノーチェさん「柱COいるんだがね?
ここでCO確認無しで狐吊れても、狼視点じゃあんまり嬉しくないぞ?
確認する術が消えた」
ゲームマスター「◆かつやさん 「個人的にヴィオラ切り賛成。自分視点偽確定だから。」
どうみても100%アウトな言動な気がします」
グリズリーさん「じゃEKのご希望通りかつやで」
アペックスさん「ペータつるぞ」
ペータさん「まぁ、ここまで強く誘導してくんのは村かな
ということで予想はバグパイプ狼」
EKワゴンさん「範囲はほも〜りんちゃん のどこかでいいよじゃあ>BL」
ゲームマスター「アペックス占わないで●認定しつつ他から狐を狙って占うコース」
BL2号さん「COないと同義ですね>バグパイプ」
アペックスさん「両方とも占いは吊るな」
階段どこさん「霊ロラで残り4人外になったので、1回グレー削って情報だし明日決め打ちです」
BL2号さん「占い真狼で見るなら●吊りでええのに」
バグパイプさん「●ランかペータ吊り」
アペックスさん「ここで占い吊りとか頭腐ってんのかきれるぞ、ガチで。」
ヴィオラさん「霊能真狂よりは珍しいんだろ?>ホモショタ」
グリズリーさん「村に利益が在ると思っての行動なのだろうか?>アペックス」
かつやさん「霊能に狼出るパターンは引っ掻き回して楽しみたい狼、もしくは占い真狼の場合のラインつなぎ、のパターンが多い。かな?」
EKワゴンさん「別に共有独裁ならどうでもいいです」
BL2号さん「範囲求めてるのに完全スルー」
ノーチェさん「アペックスの心理的ゆさぶり、と。
これやる度胸はあんまりないなぁ?」
ホモ×ショタさん「ヴィオラさん 「霊能真狼は普通村じゃめったにないと聞くが>ホモショタ」

ありえますよ。霊能真狼なんてざらとはいいませんがよくあります」
階段どこさん「自分が死なないことまで見越しての柱CO」
黒目録さん「ノーチェ> なんとなくわかります。でも自分としては厳しめの先生みたいで結構好きですよ。」
バグパイプさん「BL偽なんだからヴィオラ吊ったら負けコースまっしぐらだぞ
せめて俺か、かつやのランだろう」
EKワゴンさん「かつや吊したいですけど」
アペックスさん「グレーから 吊れ、ペータ吊れ」
グリズリーさん「ほもしょた>BL」
ゲームマスター「わりと色々なところでお手本というか
わかりやすい理屈での見抜き方が見られる村」
アペックスさんせっかく信頼勝負してくれてるんだから見守りやがれ くされ外道が
ヴィオラさん「霊能真狼は普通村じゃめったにないと聞くが>ホモショタ」
階段どこさん「逆囲いとか考えなければ、BL囲いなし この展開囲わないってことがあるのかないのか」
BL2号さん「BLの占い先はアベックス+グレーの二択でいいよ
グレーひとり決めて」
グリズリーさん「かつやには聞いていない。」
EKワゴンさん「いいえ、かつや吊です」
アペックスさん占い吊るくらいなら柱する どうぞいつでも吊ってくれ
ホモ×ショタさん「ヴィオラさん
 「ノーチェのほうが偽だったか
まぁローラーするから構わない」

視点漏れといわざるをえない発言だとおもうんですけど。
これになんか違和感感じるんですよね」
ヴィオラさん「霊能と●のどっちかで2死亡だろ
バグパイプが狐狼なら3死亡だが」
グリズリーさん「ではEKはグレー吊りたいと?」
かつやさん「個人的にヴィオラ切り賛成。自分視点偽確定だから。」
ノーチェさん「 ◆倫ちゃんさん 「実は2騙りでもう占い噛めないとかだったりして・・・
●ロラ→占いロラでいきたいな」

◆階段どこさん 「グレー噛みで、しかも今日囲いじゃないならアペックスで初手囲いかな」

優秀な村人だねぇ」
BL2号さん「はよ範囲」
黒目録さん「ただ割りと狼占い信じてる人もいるし若干微妙な気も。」
EKワゴンさん「いやです>グリズリー」
ホモ×ショタさん「ただここでの自分の○噛みは占いが真狼でもやってくるので、
なんともいえません。ヴィオラさんは霊能偽がみえてたみたいなので、
真にはみたくないです」
グリズリーさん「ヴィオラ切りませんか?」
アペックスさん「俺だけのペータさんですので横取りは禁止です」
ゲームマスター「でもこれ狼騙ってなきゃないわーって噛みだから
別に●両吊りするのにそんなにリスク感じないから自分は多分吊る」
ペータさん「アベックすかバグパイプのどっちかに人外はいるとみた!!
これ俺が吊られた時の遺言ね&#9825;」
ノーチェさん「そしてさらっと狼サイドの面子も大概だった。
詰めミスはなさそうだ」
かつやさん「◆ヴィオラさん 「●ローラーすれば人外2死亡確定する
明後日決め打ちでいんじゃね?>階段どこ」
なんで人外2死亡確定するの?バグパイプはあんた視点グレーだけど?」
バグパイプさん「なんだ・・と・・」
EKワゴンさん「それに信頼勝負なんで占い護衛いらないんで」
倫ちゃんさん「実は2騙りでもう占い噛めないとかだったりして・・・
●ロラ→占いロラでいきたいな」
BL2号さん「どうも3残りっぽい噛みだなあ」
アペックスさん「俺は初日からいってます>バグパイプさん
残念でしたね!!」
バグパイプさん「いや、俺はペータさん怪しいってのは昨日から言ってたよ?
>アベックスさん」
らっしゃいの人さん「狼の勝ち筋が、信頼勝負勝利かアベックスLW生存勝利前提で対抗噛みかの2択、いずれも構成と発言密度的にきっついと思われますです」
ホモ×ショタさん「ふむふむ、一応、占い自体はBLさんのほうが真っぽくみえます。」
ゲームマスター「●吊らないのはまああり」
かつやさん「だよなぁ、相方出さない時点でそうなるわなぁ。」
BL2号さん「共有、グレー2択で占うから、範囲決めてくれないかな?」
EKワゴンさん「ヴィオラ真でいいんで」
ヴィオラさん「●ローラーすれば人外2死亡確定する
明後日決め打ちでいんじゃね?>階段どこ」
アペックスさん「バグパイプが僕に乗っかり誘導してますね、これは怪しいですね」
グリズリーさん相方お疲れ様。噛まれました。
ノーチェさん「同村した限りじゃ全然>印象
むしろ私みたいなタイプのが好き嫌い分かれると思うよ?」
BL2号さん「対抗とグレーが被り過ぎてていやだなあ」
バグパイプさん「臭い発言追ってたらペータさんにばかりHITするんだ>ペータさん」
階段どこさん「灰吊り明日決め打ち」
かつやさん「とりあえず確定○が出来たのは喜ばしい。ボーデア噛みってことは信用勝負するんだな。」
らっしゃいの人さん「今後の展開を考えると霊界目線では8:2かなー」
ペータさん「昨日と同じこと言ってるぞ・・・
若干違うかw>バグパイプ」
黒目録さん「今まで蹴られたのって案山子のときかうっかり長い間離席した間だけでしたから・・・
自分ってそんなに印象悪いですかね?」
グリズリーさん「BLの○噛みか。」
階段どこさん「グレー噛みで、しかも今日囲いじゃないならアペックスで初手囲いかな」
ホモ×ショタさん「おはよう」
アペックスさん「●無視してペータさん吊ります」
ノーチェさん「現時時点で狩人死んでて、狐に●打ち。
狂人の立場で吊り2回無駄打ちさせたし、状況としちゃ五分五分かな?」
BL2号さん「気が合いますねえ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ペータさん「おはよう」
バグパイプさん「ペータさん 「どちらも出るの遅いね〜〜両偽だね〜〜」
ペータさん 「霊ロら!!ふぅ〜〜〜」
ペータさん 「霊ロらで得するのは発言数抑えても吊られない潜伏狐だ!気をつけよう」
ここ何か持ってる」
倫ちゃんさん「おはよー」
アペックスさん「おはよう」
BL2号さん◆EKワゴンさん 「占い護衛はもういらないね」
いやいやいやいや!それはないでしょ!

◆EKワゴン 「狼はそれなりの指揮者がいる」
狼視点ではなさそうなんで狐候補としていっきまーす!
ヴィオラさん「理由
◆EKワゴンさん 「ここまで。恐らく信頼勝負」
本来ならこれが正常な反応な気はするんだけど、意外と真狂−真狼()で見ている人が多いからか
信用勝負に敏感な狐に見えてしまうね。」
グリズリーさん「おはよう」
バグパイプさん「おはよう」
EKワゴンさん「信頼勝負ならヴィオラ真派でボクは立ち位置決めます」
ヴィオラさん「占いCO EKワゴン○」
BL2号さん「占いCO EKワゴン○」
かつやさん「おはかつや」
4日目の朝となりました。(14/01/15 22:48:19)
ボーデアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボーデアさんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
黒目録さん「狩人COしたとしてもジリ貧で吊られそうですが。」
ノーチェさん「最初は管理厳しいGMだったかと思ったけど、あの後「何かむかつくから」で蹴ってたな。>昨日の村」
ゲームマスター「とりあえず狩人COしとくのかなー狐」
ノーチェさん「狂人としちゃ、2日目に占い1以下なら3日目にCO
2以上なら霊能にCOで大体のバランスは取れるね」
階段どこさんの独り言「HOで●出せるって考えるとよほど共有じゃない自信あったか身内に●か」
黒目録さん「いや、それが全くわからないんです。凸死0ですし。」
EKワゴンさんを占います。 >>> BL2号 <<<
ノーチェさん「ああ、あのBL多すぎ村か。
どんな理由で蹴られたんだっけ?」
バグパイプさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「狐に●はリスキーだけど一時的には呪殺封じにもなりますね」
ヴィオラさんの遠吠え「100くらいでホーデア噛むね」
ノーチェさん「かつやで2日目銃殺対応作ってたよ。
やってみたかったw」
黒目録さん「まあわりと多めに入村していますから。
昨日も蹴られなければ同村だったんですけどね。」
アペックスさんの遠吠え「まぁもう占い噛むのはほぼ無理だから ボーデア噛んで共有露出させよう」
EKワゴンさんの独り言「初日囲いだからグレ噛み
真狂だからグレ噛み 真狼だからry
相対的にみるとヴィオラのほうが真目か」
アペックスさんの遠吠え「倫ちゃん、階段あたりは違うと思うけど、ペータ、ホモはあると思う」
ノーチェさん「おや、黒目録はあなたか。 案外一緒の村が多いね」
ヴィオラさんの遠吠え「EKワゴン狐な気がしたんだけどもね
まぁ狐囲って真占いに占わせても良いし適当に○出すよ」
EKワゴンさんの独り言「狼は絶対らっしゃいの人は噛みたいとこだろうし
狩人ブラフの空気だしなら強いな」
アペックスさんの遠吠え「狐っぽいのはホモショタだなぁ
あとは特に見つからない」
ボーデアさんの会話「了」
ヴィオラさんの遠吠え「ボーデアで噛み先対応は結構危険なんで銃殺対応作ってくるね」
ノーチェさん「◆EKワゴンさんの独り言 「狩人しんだ」

すげぇw」
BL2号さんの独り言「かつやはすごく占いたかったけど、対抗のかつや●がいかにもパンダ狙い」
ゲームマスター「おつかれさま」
バグパイプさんの遠吠え「COなし了解」
ヴィオラさんの遠吠え「おkおk気にしない」
アペックスさんの遠吠え「そやな>ボーデア噛み」
ノーチェさん「ま、こんなもんだろ。
狂人引いた時に霊能騙りの練習って事でやってみたが、楽すぎるな。

次回以降は占い騙りにもどろ。」
ヴィオラさんの遠吠え「あとCOなしでいいよ」
バグパイプさんの遠吠え「すまん、見つかった」
アペックスさんの遠吠え「まぁ強制信頼勝負入っちゃったね」
グリズリーさんの会話「バグパイプが気になって居てそこに●が出たのでBLが一寸信じたい。」
ヴィオラさんの遠吠え「ボーデア噛むね」
EKワゴンさんの独り言「狩人しんだ」
3日目の夜となりました。(14/01/15 22:42:57)
ノーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
階段どこさん1 票投票先 → ノーチェさん
ホモ×ショタさん0 票投票先 → ノーチェさん
かつやさん0 票投票先 → ノーチェさん
ボーデアさん0 票投票先 → ノーチェさん
BL2号さん0 票投票先 → ノーチェさん
ヴィオラさん0 票投票先 → ノーチェさん
グリズリーさん0 票投票先 → ノーチェさん
ノーチェさん12 票投票先 → 階段どこさん
バグパイプさん0 票投票先 → ノーチェさん
アペックスさん0 票投票先 → ノーチェさん
ペータさん0 票投票先 → ノーチェさん
倫ちゃんさん0 票投票先 → ノーチェさん
EKワゴンさん0 票投票先 → ノーチェさん
ボーデアさん「いいえ」
EKワゴンさん「占い護衛はもういらないね」
ノーチェさんOK>完遂。

んじゃ、私は遺言で「狼だと思うところ」に投票。
つまり、LWだと思うところな。
今後に銃殺とか起こるようなら、参考にしてね
倫ちゃんさん「はーい」
EKワゴンさん「ここまで。恐らく信頼勝負」
アペックスさん「2騙りで量占いから●とか オワコンでだから気にしなくていいぞ>階段どこさん」
ゲームマスター「真狂ー真狼で明日占い噛みが通るかもしれないのに
ここで●吊ろうという霊能はダメなひとです」
グリズリーさんロラ完遂
ホモ×ショタさん「ノーチェさんが真でも吊、偽でも吊な展開です。
●吊るという選択肢は占いでも噛まれなければ行わないですね。
キープという選択肢をとりましょう」
ヴィオラさん「ノーチェが狂人で対抗に●を出しただけでしょ十中八九
ノーチェ真とか言ってた自分アレですね」
かつやさん「占い真狂で見るならまずは狩狙い噛み1手挟むでしょ。」
EKワゴンさん「占狼-霊狂 だとしても
●先吊かロラかでどちらにせよグレ狼は今日は安全なので●効果は薄そう
信頼勝負形でもグレ狩人候補噛みはある」
グリズリーさん「ロラ完遂」
階段どこさん「二騙りか普通にノーチェ偽」
BL2号さん「占い真狂で灰噛むか?って話。真狐−真狂か真狼−真狂で見るのが普通。」
ノーチェさん「なお、ここで指定とかグレランはまずあり得ない。」
ホモ×ショタさん「占いはもう噛まれないかもしれないですね。いや、よくわからないですよ
そこらへんは。ただ騙りに狐交じりをはずせば、もう2Wが発見されてるはずなので」
階段どこさん「真狂−真狼構成狙ったんなら既に占いどっちか死んでるんじゃないの」
ノーチェさん普通に 真狂ー真狼とか良く見る内訳だと思うけどね?

まぁ、●ランか私を吊って今後の銃殺期待か、好きなほう選びなよ>共有
EKワゴンさん「占狂ー霊狼だとしても狩人候補1抜きして
占狂と噛む方針もあるかな、今日で真贋ついただろうし」
バグパイプさん「霊の真偽は実際どーでもいい グレーから探そうぜ」
かつやさん「じゃあどこ?>BL2号」
アペックスさん「かなり薄いが真狂ー真狼で ノーチェ真だったらほぼ真占いが今日で狼にばれたので噛みが占いにくる可能性もあるね Lwの潜伏勝負なら。」
BL2号さん「ポイントはそこじゃないでしょ」
ヴィオラさん「霊能に狼が出てるって普通村だと結構無理あるんじゃないっけ?」
ホモ×ショタさん「いや、偽とは限らないですよ>ヴィオラさん
偽っぽいですけど」
バグパイプさん「きゃっ/// >ボーデア」
かつやさん「ノーチェ真置きするなら
真狂−真狼 が一番ありうる内訳か…。狼騙りに霊で出すって中々だな。」
アペックスさん「さっさとCOするとかながーーーい霊能日記の終わりにつけてるやつが
さっさとCOしないんだから偽にきまってんだろ
霊能ロラ終わったら●放置でペータさん吊りましょう」
ゲームマスター「村としてはめちゃくちゃやりやすい」
ヴィオラさん「ノーチェのほうが偽だったか
まぁローラーするから構わない」
ペータさん「霊ロらで得するのは発言数抑えても吊られない潜伏狐だ!
気をつけよう」
BL2号さん「ノーチェ真と思ってる人がいるのか問いただしたいですけど、●は吊らなくてもいいですよ」
ボーデアさん「見つめてるよ>バグパイプ」
ノーチェさん「 ◆ペータさん 「狼が霊能で出てくるとかあんまり利口な策じゃないから信じられない」

まぁ、霊能2の場合、残った方からの情報とか基本は無価値だからこの意見は仕方ない。
結果だけ覚えてくれればいいよ。」
EKワゴンさん「狩人候補抜き>真抜きの予定だったかどうか
今日の●2で路線変更するかな」
ホモ×ショタさん「あと、あの場面で追加する霊能が狼だとおもってるんでしょうか?
だからのーちぇが偽っていったよね」
かつやさん「こちらとしてもヴィオラ偽がよく分かって嬉しいよ。」
ホモ×ショタさん「ノーチェさん吊でいいと思いますけど、
仮にここが真霊だとしたら●は吊れません」
バグパイプさん「●頂きましたーあざーっす!BL2号偽ね」
ノーチェさん「村視点だと ローラー完遂が基本。
霊能個人としちゃ、●の中身見せて欲しいってとこだの。」
アペックスさん「なんでのーちぇから吊らないのか意味がわからん」
ペータさん「狼が霊能で出てくるとかあんまり利口な策じゃないから信じられない」
ヴィオラさん「3日目に●出してくるってなかなかやるじゃん」
EKワゴンさん「狼はそれなりの指揮者がいる」
BL2号さん「黒目●で灰噛み〜?」
階段どこさん「放置でニーチェ殺害 神は死んだ」
かつやさん「普通はノーチェから吊るもんだけど…まあしゃーない。
そんで●乱舞なわけね。」
アペックスさん「まさに黒乱舞」
ゲームマスター「おつかれさま」
EKワゴンさん「狩人しんだ」
らっしゃいの人さん「お疲れ様でした」
ノーチェさん霊能日記:2日目夜
────────────────────
2日目昼吊り:黒目録
霊能結果  :●
────────────────────
【考察&チラシの裏】
霊能が潜ってても村視点で困るだけです。
3−1で霊能噛んでくれるとか、村視点でむしろラッキー。 占い候補保護だしね。
序盤の霊能とかほぼ無価値だよ。
霊能が噛まれた? んじゃ真でいいね。 で十分。

とか霊界で愚痴ろうと思ってたら、何か競り勝ったよ。 結構意外だった。
で、もっと意外だったのが結果●って事。
あれか? 狼はもともと霊能騙るつもりだったか?
BL2号さん終始、役職のCOを追っていたので、役職の動きが気になって気になって仕方ないんだな〜と思いました。
倫ちゃんさん「おはよー」
ペータさん「おはよう」
バグパイプさん「ペータさん 「どちらも出るの遅いね〜〜両偽だね〜〜」
ペータさん 「霊ロら!!ふぅ〜〜〜」
ここ何か持ってる」
ヴィオラさん「理由
◆かつや 「共有出なければグレランだな。片方くらい出ても良いと思うけど。
共有吊りはしたくない。」
何で霊能2でグレランとか言ってるんだろう。」
ホモ×ショタさん「おはよう」
ノーチェさん「霊能CO 黒目録 ●」
グリズリーさん「よろしく」
バグパイプさん「おはよう」
BL2号さん「占いCO バグパイプ●」
ボーデアさん「時が解決するまで」
ヴィオラさん「占いCO かつや●」
かつやさん「おはかつや」
3日目の朝となりました。(14/01/15 22:35:35)
らっしゃいの人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らっしゃいの人さんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
ノーチェさんの独り言「吊りは稼いだし、義務は果たした。
狼は頑張ってね。 狼有利な盤だし」
ノーチェさんの独り言「まぁ、露骨だろうと気にしない」
BL2号さんの独り言「真狂−真狼のような気がしてるんだけど」
EKワゴンさんの独り言「いいわすれてました 村たてありがとうございます」
ノーチェさんの独り言「と言うか、霊能はCO数が多ければ多いほど良い。
2−2とかなら、吊ってる間は基本は狐保護だ」
アペックスさんの遠吠え「普通にボーデアが共有っぽいよ」
BL2号さんの独り言「わかりやすい狼だけどまあいいか」
アペックスさんの遠吠え「それか噛み先宣言してくれ
噛み先わからず 死体なしで吊られるのが痛すぎるので。」
黒目録さん「狼には狐ロックオンされてるね。」
バグパイプさんを占います。 >>> BL2号 <<<
ヴィオラさんの遠吠え「もちろん噛み先○は用意しておく」
グリズリーさんの会話「明日はロラ完遂だった。」
ノーチェさんの独り言「霊能日記:2日目夜
────────────────────
2日目昼吊り:黒目録
霊能結果  :●
────────────────────
【考察&チラシの裏】
霊能が潜ってても邪魔なだけです。
3−1で霊能噛んでくれるとか、むしろラッキー。
序盤の霊能とかほぼ無価値だよ。
霊能が噛まれた? んじゃ真でいいね。 で十分。

とか霊界で愚痴ろうと思ってたら、何か競り勝ったよ。 結構意外だった。
で、もっと意外だったのが結果●って事。
あれか? 狼はもともと霊能騙るつもりだったか?」
グリズリーさんの会話「あ、明日じゃないや、明後日。」
ヴィオラさんの遠吠え「かつや狐臭あるな
あんま●出さないほうが良いかもしれん
まぁ出すけど」
アペックスさんの遠吠え「グレ噛むならその○はもっておいた方がいいな
●ウツなら もし共有トラプかかってつられた時は噛み先を
投票でいっといてくれ」
グリズリーさんの会話「(○進行の場合)」
EKワゴンさんの独り言「占いされる位置にはいりそう」
グリズリーさんの会話「明日グレラン以外のことをやりたかったら教えてくれると嬉しい。」
かつやさんの念話「潜伏したいなー 占いCOとか面倒だしなー 普通にやって普通に銃殺されとくかー」
アペックスさんの遠吠え「偽霊能から吊っちゃうなよな」
階段どこさんの独り言「日々バトルオナニーが繰り広げられてるのにたかだかおな日記のひとつやふたつで盛り上がりすぎじゃないですか」
バグパイプさんの遠吠え「おっけです」
ヴィオラさんの遠吠え「適当にグレー噛むね」
アペックスさんの遠吠え「んじゃかつや●で、銃殺でたらしゃあなしということで。」
ノーチェさんの独り言「霊能が潜ってても邪魔なだけです。
3−1で霊能噛んでくれるとか、むしろラッキー。
序盤の霊能とかほぼ無価値だよ。

霊能が噛まれた? んじゃ真でいいね。 で十分。」
EKワゴンさんの独り言「らっしゃい狩人なんじゃねえの」
黒目録さん「お疲れ様です。対抗はいつものあの人でしたか。」
ノーチェさんの独り言「おや、意外」
BL2号さんを護衛します。 >>> らっしゃいの人 <<<
アペックスさんの遠吠え「対抗噛みでも 信頼でもやりたい方でどうぞ」
かつやさんの念話「えー 偽目から吊るのぉ」
ヴィオラさんの遠吠え「トラップ潜伏下で身内●出しても面白いけど、かつや●で行こうと思う」
ゲームマスター「おつかれさま」
階段どこさんの独り言「アペックス○貰ってた」
ゲームマスター「見た感じ自分占いなら3日目呪殺よゆう」
2日目の夜となりました。(14/01/15 22:30:12)
黒目録さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
階段どこさん0 票投票先 → 黒目録さん
ホモ×ショタさん0 票投票先 → ノーチェさん
かつやさん0 票投票先 → ノーチェさん
ボーデアさん0 票投票先 → ノーチェさん
BL2号さん0 票投票先 → 黒目録さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 黒目録さん
グリズリーさん0 票投票先 → 黒目録さん
ノーチェさん7 票投票先 → 黒目録さん
バグパイプさん0 票投票先 → 黒目録さん
黒目録さん8 票投票先 → ノーチェさん
アペックスさん0 票投票先 → ノーチェさん
ペータさん0 票投票先 → 黒目録さん
倫ちゃんさん0 票投票先 → ノーチェさん
EKワゴンさん0 票投票先 → 黒目録さん
らっしゃいの人さん0 票投票先 → ノーチェさん
ゲームマスター「占い出てから二言挟むのはちょっとな」
ボーデアさん「私エレメントハンターになるわ」
階段どこさん「甲羅割り」
黒目録さん「というか下手に3−1で霊能護衛を選択させるくらいなら一日潜るほうが有益な気がするんだよね。」
ノーチェさん「ところで、霊能2の時点で普通にローラー以外ないと思うぞ?
対抗が狐以外なら何でもありだ。」
アペックスさん「ペータが気になるね」
バグパイプさん「ここでノーチェさんが相方という発表が」
グリズリーさん「霊ロラロラ」
らっしゃいの人さん「よくわからないならログ読みが1000本ほど足りません」
かつやさん「グリズリーは出て安心したわ…そこ票入ってもおかしくない。」
階段どこさん「かめっくす」
階段どこさん「あぺっくす」
グリズリーさん「相方生存中」
倫ちゃんさん「◆黒目録さん 「ちなみに今回は対抗がいなければ潜るつもりでいた。」

ふむ、こっちが真だね
霊能なんてつまんない職は対抗さえでなければ潜伏に限る」
BL2号さん「グリズリーさん、友達!」
ヴィオラさん「思考停止ブームって奴ですね」
ホモ×ショタさん「よくわからないいですが、ケア吊できる日は今日しかないとおもうんですけど。どこまで霊能盲信体制でいきたいんですか?>らっしゃいのひと
幸い、霊ロラになったのでこれで霊能の話題は終了でいいです」
アペックスさん「◆ノーチェさん「さっさとCOして村視点をクリアにするのは重要なお仕事だわっと。」

さっさとCOしてないんでいらないでしょ
もうグレに目を向けますね」
ボーデアさん「最後に笑うのは誰でしょう」
らっしゃいの人さん「ノーチェ真とかそういう議論の手前に、ノーチェさん吊りがくるんですよね」
グリズリーさん共有CO
バグパイプさん「分かりました>ノーチェさん」
かつやさん「共有ぼこぼこにするのもしんどいじゃん。こっちのメンタルが。>ペータ」
ゲームマスター「投票はやいってだから」
ノーチェさんCOするに決まってるでしょ>2−2からどうする。
何? 人外ローラーひゃっほうするとでも?
村に情報渡すに決まってる
ヴィオラさん「いやこれどう見てもノーチェ真なんだけど意外とそれわからない人多いのね
ローラーだから良いけどさ」
らっしゃいの人さん「壁と話すのがお似合いという風潮」
黒目録さん「グレランか?もし対抗が人外サイドなら実質ライン戦になりそうだが。」
BL2号さん「かつやさんは友達かな?」
ペータさん「共有吊れたら共有が悪いからぼこぼこにしてやればいいんだよ>かつや」
グリズリーさん「友達?こわい?」
アペックスさん「とっととノーチェだけ吊って、メモ帳と会話する作業に戻らせてやろう」
バグパイプさん「自分がCOしてない状況で2−2になったらどうしてました?>ノーチェさん」
らっしゃいの人さん「ホモ×ショタさんには今度速度とか関係ない霊能乗っ取りの見分け方を教えましょう」
かつやさん「共有出なければグレランだな。片方くらい出ても良いと思うけど。
共有吊りはしたくない。」
ボーデアさん「いざ冷酷な世界へ」
EKワゴンさん「グレーの人こわい人おおいね」
BL2号さん「グリズリーさんは友達かな?」
らっしゃいの人さん「趣味はオフゲーでやりましょうノーチェさん」
ホモ×ショタさん「ヴィオラさん 「ちょっと霊能遅いくらいで即吊り言い出す奴はいても邪魔なんで吊っといてくださいね」

霊能乗っ取りのこわさをしってるからいってるんですよ。
1分たってもでない霊能を信じるのには甘さがあると思うんです」
ペータさん「霊ロら!!ふぅ〜〜〜」
倫ちゃんさん「霊界日記でもつけてろや」
らっしゃいの人さん「>アペックスさん
2割ぐらい真面目にそれはアリだと思いました。」
ノーチェさん「趣味だよ。 共有と狼と狂人以外の全部で書いてる>日記」
グリズリーさん「なんだかもじもじした出だしですね。」
黒目録さん「ちなみに今回は対抗がいなければ潜るつもりでいた。」
バグパイプさん「2−2」
アペックスさん「よし、ノーチェだけ吊ろう」
ヴィオラさん「ちょっと霊能遅いくらいで即吊り言い出す奴はいても邪魔なんで吊っといてくださいね」
ノーチェさん「状況からして、1−2ってとこか。
対抗がいるならローラーで構わんよ。」
アペックスさん「おっそいなぁ乗っ取りかな(いやらしい目つきで)」
かつやさん「ノーチェwww 霊能は日記つけねぇぞwww」
階段どこさん「◆ノーチェさん 「んじゃ、柱CO」」
らっしゃいの人さん「ノーチェさんを反射的に殴り殺したくなりました」
黒目録さん対抗霊能CO。
グリズリーさん「出方は多少難があるけれど、占い先のプロフィールまでチェックしているのは
万が一銃殺出たときに一寸強い気がする、」
BL2号さん「もう終わりました>らっしゃい」
ホモ×ショタさん「のーちぇさん吊でおやすみ」
アペックスさん「占い両方偽なら霊能がいるはずなんだけどな^^>ベータさん」
ノーチェさんノーチェの霊能日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
霊能日記:初日夜
────────────────────
初日昼吊り:なし
霊能結果 :そもそも吊ってない
────────────────────
【考察&チラシの裏】
いわゆる、ボロ雑巾職? ローラーされるだけの簡単なお仕事ですってな。
さて、ある意味気楽だから、CO予定くらいは決めておくか。

占いが○進行ならCO
対抗が見えたら普通にCO

さっさとCOして村視点をクリアにするのは重要なお仕事だわっと。
────────────────────────────────────────
らっしゃいの人さん「BL2号さんの説明はまだか」
ボーデアさん「いかさまな日々が続く」
ノーチェさんんじゃ、霊能CO
EKワゴンさん「ああなるほど」
ペータさん「どちらも出るの遅いね〜〜
両偽だね〜〜」
ノーチェさん「と思ったら、すっげぇ対象を占ってる奴がw」
黒目録さん「えっと、占い2人だけど片方共有化?」
ホモ×ショタさん「霊能初日です」
EKワゴンさん「0-1か」
かつやさん「占い出たけどそれ名前じゃねぇ」
BL2号さん続きはボーデアさんのプロフィールで
ヴィオラさん「理由
右占い」
らっしゃいの人さん「0-0で行く村です」
ノーチェさん「おや、まさかの占いゼロ?」
バグパイプさん「20秒経過」
倫ちゃんさん「おはようじょ」
ヴィオラさん「占いCO アベックス○」
BL2号さん「占いCO 小惑星:998 Bodea○」
アペックスさん「おはよう」
ホモ×ショタさん「おはようです」
ボーデアさん「目覚めよう この瞬間を」
らっしゃいの人さん「はい」
ノーチェさん「おはよう〜 今日から元気に殺し愛」
黒目録さん「おはよう」
バグパイプさん「おはよう」
ペータさん「おはよ〜〜」
グリズリーさん「おはよう」
かつやさん「おはかつや」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/15 22:22:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
グリズリーさんの会話「あ、相方どこまでほんきなの…。」
ボーデアさんの会話「ペータ=ラーメン」
グリズリーさんの会話「前日発言そこまであったっけ?」
ノーチェさんの独り言「それにしても、最近まったく狼引かないな」
ボーデアさんの会話「黒目録=不如帰」
ボーデアさんの会話「階段どこ=カール」
ノーチェさんの独り言「自分に○が来たらどうするかなぁ、状況次第だけど。
●もらったら、速攻でCCOっと」
ゲームマスター「だいたい初日はいいかげんですねあるかなさん」
グリズリーさんの会話「村終了後に答え合わせが出来ますね」
ボーデアさんの会話「ホモ×ショタ=ぺう」
ボーデアさんの会話「かつや=コック」
アペックスさんの遠吠え「じゃあ俺はそこ以外で適当に2〜3個もつわ」
ノーチェさんの独り言「まぁ、2−2に出来れば、狂人としちゃ最低限の義務は果たせるしなぁ」
ヴィオラさんの遠吠え「おkおk〜」
ボーデアさんの会話「BL2号=ろぷれ」
BL2号さんの独り言「もしかして、更新遅れてたのは自分かな?」
アペックスさんの遠吠え「まぁ速度が真に勝てそうだったら対応するっていうレヴェルだから^^」
ボーデアさんの会話「ノーチェ=マカーブル」
黒目録さんの独り言「1日目は対抗が出ないなら潜伏を選んでみるかな。狩人には占いを護衛してもらいたい。」
ゲームマスター「19時半に建てて3時間待ちとは世も末ですね」
ノーチェさんの独り言「ノーチェの霊能日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
霊能日記:初日夜
────────────────────
初日昼吊り:なし
霊能結果 :そもそも吊ってない
────────────────────
【考察&チラシの裏】
いわゆる、ボロ雑巾職? ローラーされるだけの簡単なお仕事ですってな。
さて、ある意味気楽だから、CO予定くらいは決めておくか。

占いが○進行ならCO
対抗が見えたら普通にCO

さっさとCOして村視点をクリアにするのは重要なお仕事だわっと。」
バグパイプさんの遠吠え「ホモとBL2号だけ銃殺対応持ちますね」
ノーチェさんの独り言「かつやで銃殺じゃないなら、適当にやるとも」
ヴィオラさんの遠吠え「初日銃殺は無理して対応しなくてもいいと思うけどもまぁお任せしまむ」
グリズリーさんの会話「k4さん?」
ノーチェさんの独り言「毎回毎回、3−1で即かまれの狂人とか秋田」
ヴィオラさんの遠吠え「120で噛むね」
グリズリーさんの会話「名乗った方が良いのか。
…ささみ。」
ノーチェさんの独り言「占いCO かつや ○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
初日の夜に考察なんてモノは無い。
まぁ、好き勝手に占わせてもらうよ。
────────────────────
【占い先&理由】
占い先はかつや。 まぁ、始まる前にあんだけ話題に上がってたし?
いつもカツ丼の梅で、割引券で100円引いて414円で食べる。
案外まんぞくするんだよな、これ。」
アペックスさんの遠吠え「おっけー がんばろうぜ 噛み時間教えてくれれば、少しは対応持つよ」
アペックスさんの遠吠え「以心伝心ですなぁ^^」
バグパイプさんの遠吠え「じゃ潜伏しますね」
ヴィオラさんの遠吠え「おう、じゃあ出る」
ヴィオラさんの遠吠え「占いに出て良いかい?」
ボーデアさんの会話「後4分後にk4が死にました」
ボーデアさんを占います。 >>> BL2号 <<<
アペックスさんの遠吠え「じゃあヴィオラさん占いで出て、→の俺を囲うってのはどう?」
黒目録さんの独り言「れーいのー」
かつやさんの念話「GMさん村たてありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
アペックスさんの遠吠え「よろしく」
階段どこさんの独り言「本当に階段どこ 餓死しちゃう」
かつやさんの念話「んでご飯アイコンだから初日銃殺でしょ?かつや知ってる。」
ゲームマスター「いってらっしゃい。」
ノーチェさんの独り言「占い2なら霊能で、1なら翌日に追加に出るか」
ボーデアさんの会話「omake」
BL2号さんの独り言「村建てありがとさん」
バグパイプさんの遠吠え「よろしく」
ヴィオラさんの遠吠え「よろしく」
かつやさんの念話「おっと狐キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!」
グリズリーさんの会話「よろしく」
ノーチェさんの独り言「やれやれ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/15 22:17:37)
グリズリーさん「あ、16なのか・」
黒目録さん「よろしく」
かつやさん「よろしくー」
バグパイプさん「よろしく」
ヴィオラさん「よろしく」
ノーチェさん「んじゃまぁ、揃ったみたいだし、よろよろ〜」
ゲームマスター「じゃあ始まりますよろしく」
ゲームマスター「やっときた」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「もうちょい」
ゲームマスター「再度更新確認」
かつやさん「すき家はハーブチーズ牛丼がなくなったので」
かりさんがらっしゃいの人に名前を変更しました。
ゲームマスター「サイドメニューは10円とかだった気がするさすがに」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
らっしゃいの人さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:13:29)
ノーチェさん「最近、すき屋の炭火焼き鳥にはまってる。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
BL2号さん「サイドメニューも\50増?」
ゲームマスター「かりさん蹴りますよ」
ノーチェさん「カツ丼の梅注文して、割引券使えば414円。
牛丼屋よりリーズナブルかな?」
ゲームマスター「というか各種メニューが40~50円高ければいっぱい頼んだらけっこうな上乗せ」
BL2号さん「近所のピザ屋はテイクアウトするともう1枚タダらしい」
ゲームマスター「1名遅れ」
ホモ×ショタさん「かつやってどこにでもあるものなん?」
BL2号さん「10人で頼めば一人あたり宅配20円。やすい!」
ゲームマスター「最初から配達250円ならたぶん気にならない
配達料を取る上にメニューの値段も上げておくという手段が」
kariさんがEKワゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「9分で更新確認します」
ノーチェさん「普通に配達代250円なのな。
そんなもんじゃね?」
ゲームマスター「赤無し」
kariさんが倫ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
EKワゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:08:01)
ゲームマスター「カツ丼が50円高い上に宅配料200円とる宅配かつやは許さない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
倫ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 22:07:03)
ノーチェさん「参加できないならそのまま案山子になってりゃいいのに」
ゲームマスター「赤を蹴ってから逃げるのは効率がわるいのでやめましょう」
ホモ×ショタさん「とおもうでしょう」
きりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かつやさん「16日までって書いてあるよ!>ほもしょた」
ゲームマスター「いるかもしれない」
ゲームマスター「赤いない模様」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが階段どこに名前を変更しました。
ゲームマスター「豚汁定食」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがペータに名前を変更しました。
ペータさん「ズサこんばんわ」
かりさんがグリズリーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:59:20)
ノーチェさん「あー、なんかやってたね>かつや
普段は梅ばっか注文して、さらに割引券つかってる」
ホモ×ショタさん「それ昨日で終わりましたよ お客さん」
グリズリーさん「グリズリー」
kariさんがアペックスに名前を変更しました。
アペックスさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かつやさん「おれ…村終わったらかつや行くんだ…今日まで150円引きだって。」
さんがボーデアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:58:07)
kariさんがノーチェに名前を変更しました。
kariさんがかつやに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
kariさんがホモ×ショタに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さんが黒目録に名前を変更しました。
kariさんがバグパイプに名前を変更しました。
黒目録さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/01/15 21:56:53)
バグパイプさん「こんばんは」
ノーチェさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:56:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:56:37)
きりさん「こんばんは〜」
きりさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:54:07)
ゲームマスター「食べていいよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グリズリーさん「あ、GMのお陰で苺買ってきてた事を思い出せた…。」
かつやさん「GMのせいでカツ丼食べたくなってきた」
グリズリーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:49:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴィオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:43:32)
かりさんがBL2号に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
BL2号さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:39:18)
ゲームマスター「どうも」
ボーデアさん「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/01/15 21:20:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「まいど」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:16:38)
ゲームマスター「あつまりいいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かつやさん「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:02:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:02:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホモ×ショタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:42:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
階段どこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:35:28)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:35:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「キャベツおいしい」
ゲームマスター「買ってきたやつだし」
kariさん「もう一回カツ丼作ればいいんじゃないの?」
ゲームマスター「キャベツスライス皿にあけたままカツ丼だけ食って忘れてた」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「ちな、僕は上のGMではないので。TDN通りすがりです」
kariさん「えっと思ったので見たけど禁止行為ではないな、余談ってついてるし

>余談ですが、GMとプレイヤー GMとGM の掛け持ちも良い行為とは言えないので控えるように。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 19:54:28)
ゲームマスター「アク禁になった事例を聞いたことがない」
kariさん「おっと、そいつは勉強不足だな。
wikiのアクセス禁止行為を再確認しておくよう勧めるぜ」
ゲームマスター「GM掛け持ちは聞いたことないかな」
kariさん「ちなみに、128と129が同一GMに見えるんだが、GMでのかけ持ちも確かアク禁対象だったよな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「賢明だな>GM」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 19:34:49)
ゲームマスター「待ってから蹴られたくないので建てました」
ゲームマスター16人狐あり普通ルールです。
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・村人騙りはPP回避においてのみ可
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言にて
・突然死には全力で注意してください。【夜になるまで】確認を怠らないこと。
※「投票したはずなのに」という様な事故も、こまめに更新すれば防げます
戻る