過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かつもくせよ!
れもん ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
くじら
風朱 ◆Hqasowiysk
[占い師]
(死 亡)
 
 
禁策目録
◆cnyBTHH5ss
[村 人]
(死 亡)
 
 
座頭市
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
悲惨な結婚式
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
焼きそば王子
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(生存中)
 
 
うきょ
◆9SQgI93tt.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無駄引き
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ざっくらばん
ビートル ◆yDzCxddmDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エピック
ウリック ◆JuW9jyuENE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メンチカツ
◆p4O.sR4Z7A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つぶやきごろー
◆Fw.sUgVftU
[村 人]
(死 亡)
 
 
非ステルス勢
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆっくり
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[共有者]
(死 亡)
 
 
トルネード
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136129番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
焼きそば王子さん「(素で荒い時もあります)」
焼きそば王子さん「読み終わり。最終日荒い口調なのは演技なので気を悪くした人居たらごめんね」
無駄引きさん「では、GM様ありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様」
くじらさん「次は初日占いから通してパーフェクト占えるように修行してきます。
村立ありがとうございました。」
ざっくらばんさん「お仲間も狂人も同村ありがとうございました、そしてGM村立てありがとうございましたー」
メンチカツさん「GMさん、お仲間 ありがとうございました
ログ読んでもっと騙りうまくなってきます」
ざっくらばんさん「ステルスだから吊りたいってゆっくりさんの思考なら危ないかもですけど
私みたいにこんなやる気ないの狼のわけないから放置放置みたいなのなら
逆に村と見てるからどうせグレー噛み挟むってんなら噛んでしまっていいと思うけどね
戦略的だろうとステルスで邪魔してた人間が遺言票してもどうでもいい」
焼きそば王子さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
焼きそば王子さん「多少バレバレでも意見噛み優先しろは先人の知恵。ありがたや。」
非ステルス勢さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゆっくりさん「GM村建ておつしたー、またよろしくお願いします。
相方もありがとさん」
非ステルス勢さん「いやくじらがざっくらばん●出した時の反応も狼に見えなかったからうまいよ」
焼きそば王子さん「発言しないという事は,発言してもぶれないという事だから,ステ気味の人こそが一番怖い。」
くじらさん「前にも見たけど この噛み順割とバレないんだよね」
焼きそば王子さん「全然発言の無いつぶやきさんよりは,初手から誘導先ミスってる霊の方が怖くなかったので。あとは気合いでねじふせようかと。>ゆっくりさん」
ゆっくりさん「でもまー下界の人たち騙せたんだからおっけーか、って事で参考にでもしとくといいと思う」
うきょさん「その考えさせない勢いを作れたのが焼きそばさんの力だと思いましたよ」
トルネードさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
メンチカツさん「焼きそば王子さんはじめ、生き残ったかたいいもの見せてもらいました」
非ステルス勢さん「それは昼言及しましたけど
それはそれであざといかなと」
ゆっくりさん「一応霊界で言っといたけど、噛み順危ないよ。自分に次に1票入るわかっていても霊能噛んだ方がいいと思うよー>焼きそば」
小悪魔さん「初日からグレー狭すぎんだろふざけんなと狐が嘆いております」
エピックさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
座頭市さん「GMありがとー」
非ステルス勢さん「まぁどっからどう見ても狼に見えなかったから焼きそばまいうでいいんじゃないですかね」
小悪魔さん「初日にあざとい狩人COするとやっぱり勝てませんの巻」
ざっくらばんさん「お仲間におんぶだっこでなーんもしてないですね私
焼きそばさんLWとしての潜伏素敵でした、メンチカツさん、うきょさん騙りありがとうです」
トルネードさん「お疲れさまでしたー」
トルネードさん「>ちなみに焼きそば狼なら超ほめるってことでトルネード吊るよ
これを見て即投票してしまいました。
◆焼きそば王子さん「非ステルス勢さん 「そうなのよな無駄引き吊って明日焼きそば生きてるようならって感じ」」
焼きそばさんのこの指摘も含め、非ステさん狼に見えて来たし。」
焼きそば王子さん「つぶやきさんの言う通りだと思うぜ」
悲惨な結婚式さん「つぶやき噛みが焼きそば狼以外あり得ない」
つぶやきごろーさん「おつさま」
うきょさん「焼きそばさん最強でしたお疲れ様です」
メンチカツさん「お疲れさまでしたー」
かつもくせよ!さん吊る順序は違うが予想通りの結果か・・・
やきそばおめでとう
つぶやきごろーさん「チャットすることに夢中になって思考が停止してますね」
くじらさん「お疲れ様でした こりゃ強い」
うきょさん「お疲れ様でした」
焼きそば王子さん「おつかれさまでしたーうへへ」
無駄引きさん「おつかれさまー。」
ゆっくりさん「1票も入らずかーおつかれさまでした」
ざっくらばんさん「お疲れ様でした」
座頭市さん「おつかれさま」
エピックさん「お疲れ様でした」
悲惨な結婚式さん「お疲れ様です」
非ステルス勢さん「焼きそばうまー」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/01/15 23:19:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
トルネードさん2 票投票先 → 非ステルス勢さん
非ステルス勢さん1 票投票先 → トルネードさん
焼きそば王子さん0 票投票先 → トルネードさん
悲惨な結婚式さん「思考停止は駄目だって」
くじらさん「素村として生き残りたかった」
かつもくせよ!さん「これはあかんwwwww」
焼きそば王子さん「わかんねー時は2日目の発言と挨拶見返せば良いっておばあちゃんが」
非ステルス勢さん「だからな

これでいいと思っても明日が来る不安はぬぐえないだろ?

さっきも言ったがその手の失言はするわけないだろーがwww

ちなみに焼きそば狼なら超ほめるってことでトルネード吊るよ」
ゆっくりさん「というか下で言ったけど焼きそば以外ないよ>相方」
焼きそば王子さん「それはLWでも言えるけど……ログ読んで来る。」
ざっくらばんさん「トルネード狼なら最村目の焼きそばさん噛みそうって考えるかどうか」
座頭市さん「最終日に変に粘着されるとそこに投票したくなる」
非ステルス勢さん◆非ステルス勢さん  「かつもくせよ!はつぶやきが非狼って知ってるそうなのでかつもく吊りましょうか」

これ青字でどや顔して外す私が君が青字で発言した手のミスは犯さないよ
LWなら死ぬ程発言に気を遣うからな>焼きそば
焼きそば王子さん「非ステルス勢さん 「そうなのよな無駄引き吊って明日焼きそば生きてるようならって感じ」」
悲惨な結婚式さん「これトルネード狼でつぶやき噛む意味があまりないな」
トルネードさん「だれの発言?」
焼きそば王子さん「寝たふりとか言ってごめん」
焼きそば王子さん「明日が来る事をわかってたような発言は……?」
非ステルス勢さんそもそもグレスケが

かつもく≒無駄引き>>トルネード>>>>>>>>>>>焼きそば

つぶやき:よくわからない

こうなんだからこの投票なるに決まってる
焼きそば王子さん「ごめん。なんかテンション上がりすぎたみたい。」
トルネードさん「昨日無駄引きさん投票から変えなかった理由は
私が吊れても終わらない→最終日無駄引きさんが狼以外なら村負けだろうと思ったからです。」
悲惨な結婚式さん「若干無理やり感あるが」
焼きそば王子さん「無駄引きさん  「うきょさん狂人なら、非ステさんと俺が狼の可能性高くなるんだが。」
これか」
非ステルス勢さん「これで満足ですか?ちゃんと見返してくださいよ」
焼きそば王子さん「2日前ちょっとまってね」
非ステルス勢さん「無駄引きで終わればいいと思ってたのに更新したら朝になっててしかも青字で誘導されてましたどうすればいいですか

無駄引きかトルネードどっちか2−2で割れてて自分がセンスないほうなんかビクビクしてたのに」
トルネードさん「村アピポイント:自重しない喋りで占われることを恐れず、ついでにくじらさん真狂推し。
小悪魔さんの狩人COに対しても考察あり、吊り順もベターなものを考えて来たつもりです。」
くじらさん「最終日に追及責めか これ下界だとどう映るんだろう」
非ステルス勢さん「そして言った通りに吊ってます」
トルネードさん「おはようございます」
非ステルス勢さん「私は2日前からかつもくと無駄引きって言ってますけど」
焼きそば王子さん「じゃ,なんで無駄引き吊りに至ったか教えてくれよ。理由あるんでしょ?」
非ステルス勢さん「うおおこれ何結構萎えたんだけど頑張らないと焼きそばに吊り殺されるの」
焼きそば王子さん「おれは俺の直感で直前までは無駄引きが最人外候補だったけど,昨日のこの発言だけでひっくり返ったぞ」
ゆっくりさん「つぶやきは必ず焼きそばに入れるのよねーで霊能はどこにいれるかわからない。かりにつぶやき噛んだって焼きそばがーとなるかはわからないし、つぶやき自体が狼もある。他だと結構マゾだよ」
焼きそば王子さん「無駄引き吊りに至った理由を教えてくれ。じゃないと納得できない>非ステ」
焼きそば王子さん「トルネードは無駄引き吊りの理由はちゃんと言ってる」
つぶやきごろーさん「無駄引きとか絶対吊らない場所だわ」
焼きそば王子さん「無駄引き吊りは無駄だった。なら無駄引き吊りに動いた奴のうち,2カ所」
ざっくらばんさん「どうしてもこういうのがいる環境になることを避けたければ戦績縛り村に入るしかないですね
柱宣言した日の発言見るに確信犯ですし捨て酉だから好き放題出来るんでしょう」
非ステルス勢さん「私最終日に焼きそば残ってたら勝てると思ってたら焼きそばに誘導くらってまんご」
非ステルス勢さん「おはー」
焼きそば王子さん「寝たふりかましてんじゃねーぞ」
つぶやきごろーさん「こいつらの話聞いてたら焼きそば吊れないから俺が吊られにいってやったのに」
焼きそば王子さん「おい」
エピックさん「お疲れ様でした」
焼きそば王子さん非ステルス勢さん 「そうなのよな無駄引き吊って明日焼きそば生きてるようならって感じ」
なんで明日が来るってしってんの?
焼きそば王子さん「おはよう!」
9日目の朝となりました。(14/01/15 23:12:51)
エピックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エピックさんを狙います。 >>> 焼きそば王子 <<<
8日目の夜となりました。(14/01/15 23:12:40)
無駄引きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
トルネードさん1 票投票先 → 無駄引きさん
非ステルス勢さん1 票投票先 → 無駄引きさん
焼きそば王子さん0 票投票先 → 非ステルス勢さん
エピックさん0 票投票先 → 無駄引きさん
無駄引きさん3 票投票先 → トルネードさん
ざっくらばんさん「散々警告されてたのにおはステのゲーム放棄続けておいていきなり柱するから投票先吊れなんて言われても誰も気にしませんよ
どのみちグレーを誰か1人噛むならいてもいなくても昼の会話に関係ないつぶやきさっさと噛みでも別に…」
ゆっくりさん「まさかの0票」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
トルネードさん2 票投票先 → 無駄引きさん
非ステルス勢さん1 票投票先 → 無駄引きさん
焼きそば王子さん0 票投票先 → 非ステルス勢さん
エピックさん0 票投票先 → トルネードさん
無駄引きさん2 票投票先 → トルネードさん
ゆっくりさん「ちなみに、本当にギリギリで判断しなきゃいけないときはわからない>ざっく
ただグレランってそういう邪魔者を吊る目的もあるからね。本当はこういう人って出ないし出ちゃいけないものなんだけどね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
トルネードさん2 票投票先 → 無駄引きさん
非ステルス勢さん1 票投票先 → 無駄引きさん
焼きそば王子さん0 票投票先 → 非ステルス勢さん
エピックさん0 票投票先 → トルネードさん
無駄引きさん2 票投票先 → トルネードさん
ゆっくりさん「それでも霊能を先に噛まない意味って焼きそば以外無いんだよなあ」
ざっくらばんさん「ゲームにマトモに参加する人間を生かしたくないっていうゆっくりさんの考えはよく分かるんで別にそこは否定しないっす、大原則って考えならそれはそれでいいと思ってる
私の考えがそれとは違うってだけ」
かつもくせよ!さん「これ墓上めっさ面白い展開だな」
非ステルス勢さん「トルネードの言ってる事はわかるわ」
トルネードさん「エピックさんは目録さんでも指定外してるのだし、今日は調子悪い日なんですよ。」
焼きそば王子さん「つぶやきごろーの1票が,噛めばきみらの2票3票になるわけだ。」
非ステルス勢さん「そうなのよな無駄引き吊って明日焼きそば生きてるようならって感じ」
焼きそば王子さん「どうせグレーは一人噛むのだから,どんな段階でどう選ぼうが狼の好きだ。議論を運ぶ材料になるなら,ミスリー者だって噛むだろ。」
トルネードさん「無駄引きさんの発言は、周りの様子見てその日その日にその場だけの会話してるっぽいのよね。
もし村だとしても最終日残ったら投票しちゃうだろうし、人外なら人外で今日のうちに吊って終わりでいいしと言う。」
非ステルス勢さん「トルネードが疑われず白すぎずって感じで一番潜伏狼だとしたらうまい位置なんだけどやっぱり吊る気にはならない
無駄引きかなぁ」
エピックさん「霊能はトルネード吊りたいって思ったけど
みんな違ってたから参加できない」
無駄引きさん「この噛みは単純に、最終日までつぶやきさん残したくなかったからじゃないの?
そして、今日つぶやきさんに色々と喋られると困ると思ったからじゃないのか?
だから霊能より先に噛んだんじゃないのかと。」
焼きそば王子さん「囲い位置うんぬんは関係無く無駄引きはうさんくさい。それを言いたいだけ。」
ゆっくりさん「経験とか確率とかそういう問題じゃないんだよね。大原則なんだよ大原則>ざっく
これどう説明してあげればいいのかね?」
非ステルス勢さん「違うなー囲い位置云々ってのが必死だと思った
特にやきそば最白で見てる人が多い

ちなみに霊能はどう思ってんの?」
焼きそば王子さん「そう,大事なのはそこ。>非ステ
だから,囲い位置云々は「関係がない」」
トルネードさん「自分が吊れなきゃそれだけ人外が吊れる可能性が上がるゲームですよ。
吊られないに越したことないでしょ。」
焼きそば王子さん「無駄引きさんの人外要素とはそういう問題ではなく,単に2日目の挨拶や発言だけで判断しているのだ。」
非ステルス勢さん「正直な
囲われてようが囲われてなかろうが占いは噛みにいくもんだし
ほぼ初手狐噛みでしょう
くじらさんは狼にヒットさせてますね?発言の濃さからも真決め打ってうきょ残しだったように思って囲い位置どうこうの議論がちょと違うような気がする」
トルネードさん「焼きそばさんも非ステさんも狼には見え難いけど、最終日までもつれ込む様なら村アピなり質問なりしてくれそうだしLW見つける為の会話にはなりそーな。」
焼きそば王子さん「なんで必死になれないのか理解に苦しむ」
焼きそば王子さん「あと狼側の噛みが1手なのだから,ここに居るグレーから一人吊ったメンツが最終日に残るわけだ。」
くじらさん「面白いメンツが残るなぁ どこ吊れるだろ」
非ステルス勢さん「なんで焼きそばはそんな必死なんだよ」
焼きそば王子さん「無駄引き狼で真偽わかってるとしてもくじら即抜きに動くかどうかは微妙な所だと思う。
というのも,狼視点見えている狩人候補が居る(真偽不明)のだ。なら初手どこ噛むかは決まってる。よって「無駄引き狼で露呈している疑惑があるから無駄引きを吊る」わけではない」
つぶやきごろーさん「はいいいえ」
トルネードさん「無駄引きさんしか見えない。」
座頭市さん「投票先吊れたらワロス」
非ステルス勢さん「焼きそばとかまじで最終日にいてほしいんだが」
かつもくせよ!さん「これ流れとしてステルス→無駄引きで
狼勝ちそうなパターン」
非ステルス勢さん「ああでも
つぶやきごろーさん 0 票 投票先 → 焼きそば王子さん
これ?これなの?わかりません」
トルネードさん「ごろーさんはずっとステ貫いてた方が他のグレが噛まれて良かったかもしれない(哀」
ゆっくりさん「あえてしゃべってないの?>つぶやき」
無駄引きさん「なんでつぶやきさん噛んだのかが意味わからんが?」
かつもくせよ!さん「おつかれー」
非ステルス勢さん「残りグレーが狼に見えなくなったわけだがさて」
ゆっくりさん「それはやっちゃダメなやつ」
つぶやきごろーさん「おつかれ」
トルネードさん「おはようございます」
ざっくらばんさん「ああ、そういえばメンチカツさんが○出してましたね、忘れてた

おはステ吊りって潜伏役を避けたい時や序盤のグレラン以外不要だと思ってるんで
ゲームにマトモに参加する意思がないってのはksだと思うけどだから吊りたいかというと私的には別
まあ気持ちはよく分かるし理解出来るけどこんな手合いに貴重な吊りを使う気には全くならん、私が村なら
ステルスがそのまま狼だったって事は経験上殆どないしそんな戦略的ステルスで勝つ狼がいたとして
そんなつまんないことして勝とうとするなんて哀れって同情するだけ」
つぶやきごろーさん「雑魚ばっかりでした」
焼きそば王子さん「関係が無い」
ゆっくりさん「最弱だよ。それを表現する能力を持っていないから>相方」
エピックさん「というかなんで生きてるんだろ」
非ステルス勢さん「なんだつぶやきごろーまさかの狼だったらうぜーから誘導するつもりやったのに」
焼きそば王子さん「おはよう!」
エピックさん「かつもくせよ!さん ○ねー この情報意味ある?ないよねー」
8日目の朝となりました。(14/01/15 23:03:25)
つぶやきごろーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶやきごろーさんを狙います。 >>> 焼きそば王子 <<<
焼きそば王子さんの遠吠え「噛み遅いのは今日本日まで。ここまで村認定くらうのは具合が悪い。」
ゆっくりさん「当たっているか当たっていないかじゃねーんだよ。で殺すと死ぬぞ>王子」
悲惨な結婚式さん「つぶやきごろー強いね」
焼きそば王子さんの遠吠え「殺すか。」
無駄引きさんの独り言「つぶやきごろーさん 0 票 投票先 → 焼きそば王子さん

まじで?」
ゆっくりさん「会話するゲームで会話しない奴どうすんの?って話。ゲーム盤上にいる価値ないじゃん
そしてそれがまかり通るようになるともう大変なことになるよね」
非ステルス勢さんの独り言「つぶやき狼だとしたら
焼きそばステルスつぶやきの3人じゃないと無理」
かつもくせよ!さん「お疲れ様。焼きそばかよ・・・つえー」
焼きそば王子さんの遠吠え「やはり。」
非ステルス勢さんの独り言「はずれー」
7日目の夜となりました。(14/01/15 23:00:19)
かつもくせよ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トルネードさん0 票投票先 → かつもくせよ!さん
非ステルス勢さん1 票投票先 → かつもくせよ!さん
かつもくせよ!さん4 票投票先 → 非ステルス勢さん
焼きそば王子さん1 票投票先 → 無駄引きさん
つぶやきごろーさん0 票投票先 → 焼きそば王子さん
エピックさん0 票投票先 → かつもくせよ!さん
無駄引きさん1 票投票先 → かつもくせよ!さん
くじらさん「ですよねー」
ゆっくりさん「意識というか大原則だよ」
焼きそば王子さん「俺はつぶやきは吊るところでは無い。関係が無い。と思ってる。」
非ステルス勢さんかつもくせよ!はつぶやきが非狼って知ってるそうなのでかつもく吊りましょうか
エピックさん「2日目3日目の発言だったらかつもくせよ!さんだと思うよ>ステレス勢さん」
焼きそば王子さん「つぶやきが村目とか言ってのもわからんね。無関係なんだよ。つぶやきは「ゼロ」なんだよ。発言してなかったんだから。昨日吊りたいって言ってた奴ら誰だったっけ?」
非ステルス勢さん「だからそれは今回そうであったが他の場合も考えられて決してそれがないとはry」
トルネードさん「やだなぁ。それだったら非ステさんが今日死体になってますよ☆
LWならどっちにしろグレ1回噛まなきゃなんだし、いつグレ噛むかで勝敗が分かれるくらいならどうせ負けだって腹括って今日噛んでます。」
くじらさん「でもステルスで生き残れる っていう事例ができてしまったら
このゲーム成り立たない それを皆どこかで意識してるのではないでしょうか」
かつもくせよ!さんつぶやきマジでやめろ。縄無駄にすんな
非ステルス勢さん「というかグレラン決まった後の発言より2日目3日目の発言の方がヒント多そうだからまた見返すんだけど初日人外臭いのはやっぱ無駄引きなんですよね」
つぶやきごろーさん俺吊って投票先を明日吊れ
焼きそば王子さん「最初からずっと言ってるけどね……かみくだいてやってるんだよ」
非ステルス勢さん「いや小悪魔狐なら余裕小悪魔噛みよ」
焼きそば王子さん「くじらの信用度は個人的には2日目の時点から高かった。ので,無駄引きの中身で判断とは考えづらい。」
かつもくせよ!さん焼きそばはとりあえず村目、つぶやきも村目。
つーわけで俺が吊りたいのはステルス・無駄引き。
それに一応縄あるからトルネードも俺視点吊れる位置。
無駄引きさん「焼きそばさんは、他のメンツの方も言うとおり
村目で見る。
そこまで会話数上げれる狼っていうのも、ちょっと考えにくい。」
トルネードさん「吊り2回で無駄引きさんとかつもくさん吊りたいわ。
基本的にそれで終わるだろう見込みで、終わらなければグレ噛み1回入るだろうしその上で最終日残った面子で狼吊ればいい。」
非ステルス勢さん「と・・・ここまで誘導が偏った場合トルネードが狼だったりするんだよなーでもそれならその潜伏力に感服なのでかつもく先かな」
エピックさん「柱は無視でいいよーそれぞれ考えて吊って、それだけ」
焼きそば王子さん「狩人結果を照らし合わせれば,初手の噛み先はうきょさん(狂人)かまたは小悪魔だけど,うきょさん噛みでは無いと考えてる。」
ゆっくりさん「初日○なんで吊れないんすわ>ざっく」
無駄引きさん「なんだ。喋れるじゃんww」
トルネードさん「次点でかつもくさんね。
昨日のうちから態々ステであるつぶやきさんに誘導入れてるけど、つぶやきさんは態々誘導してまで吊る場所じゃなし。」
非ステルス勢さん「うぜえここで柱とか超うぜえ」
非ステルス勢さん「つぶやきは完ステ貫いてくれればそれでよかったんすよ」
ざっくらばんさん「いやね、COなしだからといって禁策さん吊ってるのが問題なんですよ
今からつぶやきさん吊るんだったら初日に吊っとけって話
そこ狼だったら狼陣営が勝てるわけないから狼の線は捨ててほっとくのが定石です>くじらさん」
かつもくせよ!さん「柱とかやめろ。つぶやきはそんなことすんなら会話に参加しろ」
ゆっくりさん「小悪魔視点漏れで焼きそばあるかなーは思ったけど昨日はなかなか考えて答えられたか」
焼きそば王子さん「関係無いマジで」
非ステルス勢さん「無駄引きが頑張るならかつもくせよに移行もあるかなー

さっきも言ったけど噛みと投票に意味を持たせるために私はこの2人を吊り殺したいと明言しておきます」
トルネードさん「狼のタイプによっては今日グレ噛み入る可能性もあったのですが、普通に共有噛みでしたね。
昨日の即狩人噛みな辺りも併せて、ある程度吊れそうな位置がLWなんだろうなー・・・ということで偶数戻しとか考えなさそうな無駄引きさん吊りましょう。」
焼きそば王子さん「柱とか要らんし」
エピックさん「かつもくせよ!さんってステレスさんと無駄引きさんに誘導してるけどさ
2日目3日目ともに3発言と少ないんだよね。くじらさん死体になったら生き生きしてる
怪しいと思います」
かつもくせよ!さん無駄引き吊るなら賛成していい。しかし現状最後には必ずステルス吊りたい所存
つぶやきごろーさん人柱COするので明日私の投票先を噛まれていなかったら吊れ
無駄引きさん「ただ、つぶやきさんは
あえて会話を挨拶のみにしてるんじゃねーか?
っていう非常に扱いに困る存在。」
焼きそば王子さん「初手小悪魔噛みまでは濃厚,これは周知しときたい。」
くじらさん「無駄引きさんの考え面白い そういう発想は確かにできるかも」
非ステルス勢さん「客観的に見てさ焼きそばは村のためになってる事言ってるよね?
それみんな思ってると思うけど

誘導理由がまっとうでないというかずれた感じ(人外が無理やりしてる感じ)なのは無駄引きとかつもくせよ!」
悲惨な結婚式さん「ごめん。吊りたいっていえばよかった>相方」
焼きそば王子さん「非ステさん……仲間だったんですね……知らんけど」
つぶやきごろーさん「おはよう」
無駄引きさん「つぶやきごろー。→吊られに来てる村。
         ここ狼だったら、お仲間が真っ先に囲ってなくない?
         と思ったら、もろにメンチさんが囲ってるじゃねーかww
 
で、非ステさんが囲いなので狼かとも思ったんだけど、
会話内容から村目に見えるんだよねー。」
非ステルス勢さん「というわけでまず無駄引きを吊りたい所存

吊りたくないのは焼きそば」
ゆっくりさん「あらまー手ごわいところに狼。おつかれさまでした」
トルネードさん「◆非ステルス勢さん「トルネードさんはあんま喋りすぎで疑われるってのを恐れてなさそうやな」
初日からそんなこたぁ気にしてないですよ。
残すはLWのみという考察なのでグレ噛み1回入る訳だし、自分に明日がある保障ない以上は言いたいことは言っておいた方がマシです。」
焼きそば王子さん「グレーが鬼のように広い」
かつもくせよ!さん「◆非ステルス勢さん 「さっきの話題に戻って村認定するとしたら焼きそば王子かなwwww
これで狼であんだけ激昂してるふりだとしたら超うまいと思います」

臭すぎ。前日まで殴り合ってたのにすごい手のひら返し。」
非ステルス勢さん◆無駄引きさん  「うきょさん狂人なら、非ステさんと俺が狼の可能性高くなるんだが。」
この状況で無駄吊りされてる場面じゃないよね?
自分非狼わかってんなら遠慮せず
「非ステ狼の可能性が高い」って言えば?
くじらさん「お疲れ様でした」
トルネードさん「おはようございます」
非ステルス勢さんちなみにこっからは投票と噛みに意味を持たせるためにみなさん思いっきり吊りたいとこと
吊りたくないとこを言えばいいと思いますよ
明日はグレー噛まれないので。
エピックさん「霊能CO:うきょさん○だったよー 特にいうこと無し」
非ステルス勢さん「おはよー」
焼きそば王子さん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/01/15 22:53:05)
ゆっくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくりさんを狙います。 >>> 焼きそば王子 <<<
くじらさん「ありがたいというか ステルスを最終日まで残せるかといえばノーだと思う」
ゆっくりさんの会話「本命は無駄引き」
トルネードさんの独り言「グレ噛み1回入るのね。」
ざっくらばんさん「つぶやきさん吊ってくれるのがすごいありがたい」
ゆっくりさんの会話「村なら死に晒せ。てかなんで1人分の人狼やる人の枠潰すかな?
狼なら一応ステルス戦略ってことだろうけど」
ざっくらばんさん「狂人おっつおっつ」
焼きそば王子さんの遠吠え「またログ取り忘れとるがな……」
ゆっくりさんの会話「まー明日はつぶやき吊りなんだが」
ゆっくりさんの会話「かつもくも悪くないんだよな」
うきょさん「狼であって欲しいところが狼でした」
焼きそば王子さんの遠吠え「さ,後は精一杯殴り合うだけだぜ」
うきょさん「おつ」
ゆっくりさんの会話「焼きそばと非ステ狼だったら厳しいねぇ」
くじらさん「ステルス狼見つかっての2騙り即噛みで狼が勝つシナリオを描けない…」
無駄引きさんの独り言「さてと、状況証拠で言ったら非ステさんが真っ黒なんだけどな。」
焼きそば王子さんの遠吠え「きみのおかげで真抜けたよ。」
ゆっくりさんの会話「一応会話引き出したし、このくらいでええやろ。仕事は」
かつもくせよ!さんの独り言「◆非ステルス勢さん 「さっきの話題に戻って村認定するとしたら焼きそば王子かなwwww
これで狼であんだけ激昂してるふりだとしたら超うまいと思います」

臭いすぎ」
焼きそば王子さんの遠吠え「狂人さんきゅ。」
6日目の夜となりました。(14/01/15 22:49:34)
うきょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トルネードさん0 票投票先 → うきょさん
うきょさん8 票投票先 → ゆっくりさん
非ステルス勢さん0 票投票先 → うきょさん
かつもくせよ!さん0 票投票先 → うきょさん
ゆっくりさん1 票投票先 → うきょさん
焼きそば王子さん0 票投票先 → うきょさん
つぶやきごろーさん0 票投票先 → うきょさん
エピックさん0 票投票先 → うきょさん
無駄引きさん0 票投票先 → うきょさん
小悪魔さん「真狼狼ー真の可能性があるのでグレーゾーンな気はしますけどね」
悲惨な結婚式さん「そうそう。
そうじゃなかったら村村狼の時に村が狂人COもありになってしまうから」
くじらさん「そうそうそれです>PP回避」
焼きそば王子さん「なのでLWCOも関係無い。それにLWCOしたところで狩人COに狂人混じり前提で考えないかぎり吊って良い。」
エピックさん「これで占い真狼狐だったらいいのに(願望)」
かつもくせよ!さん「信頼と安定のある共有でばんざい。そして次かまれそうだから墓下いって楽しんでくれ。」
ゆっくりさん「罵られちゃった///」
非ステルス勢さん「トルネードさんはあんま喋りすぎで疑われるってのを恐れてなさそうやな」
無駄引きさん「吊らない理由が無いんだがww」
ゆっくりさん「吊る(ゲス顔)」
うきょさん「おに!」
焼きそば王子さん「先に断っておくが,うきょさんLWはうきょさん真を残す方針の噛みじゃないので否定できるよ。」
ゆっくりさん「またない(はぁと」
うきょさん「吊らないで!!」
トルネードさん「2騙りでくじらさん噛むとは思えない(ざっくらばんさん吊りの後だし)けどね。」
くじらさん「最終日に 狂 村(グレー) 狼(グレー) っていう場合のみOKなのではなかったでしたっけ」
非ステルス勢さん「さっきの話題に戻って村認定するとしたら焼きそば王子かなwwww
これで狼であんだけ激昂してるふりだとしたら超うまいと思います」
うきょさん「まって!」
悲惨な結婚式さん「村騙りOKって」
ゆっくりさんまー色々な回答があるが、それを一生懸命吟味してくれ村のみなさん。吊りはうきょ吊りこれは確定で
悲惨な結婚式さん「あくまでPP回避の村騙り限定じゃなかったっけ」
うきょさん「お料理はちょっと苦手ですけどがんばります」
トルネードさん「奇数から偶数にもう戻らないからうきょさん吊りでもいいし、うきょさん吊ってもLW吊れなきゃどうせ負けという意味でならうきょさん残してグレ吊りでも良いと思います。
今夜と明日の夜まで続くなら共有と霊能噛まれちゃう訳だし、指示役が指定したいというのならうきょさん残しの方で。」
かつもくせよ!さんぶっちゃけ、ステルスか無駄引き吊れば勝てる試合(テテドン
ざっくらばんさん「村騙り全禁ですよ>くじらさん」
非ステルス勢さん「というか終わらないなら5で絶対うきょ吊るんだし
1/10000くらいの確率で2騙りだったらおいしいからやっぱりうきょ吊りましょう」
無駄引きさん「ゆっくりさん 「一応聞いてみるか、今日のうきょ吊りについてどう思う?」

まあ、どっちでも一緒。
狼先に探して吊りたいってのが本音。
うきょさんは残り5人の段階で吊りゃあいいわけですし。」
小悪魔さん「・村人騙りは全面禁止とします

これなければそれでいけたね」
焼きそば王子さん「占いに狼2なら即勝ちだし」
非ステルス勢さん「無駄引きが臭いのは初日からわーってるけどあんまり思った事を下界で喋りすぎると長生きできんのやで。。。」
焼きそば王子さん「最後までうきょさん置いておくわけでもないし,LWなのでグレランするわけで,なら投票プールを汚染するだけの存在>うきょさんの処遇」
エピックさん「占いに狼2いるとも考えられないし、うきょさん狂でしょう」
うきょさん「うきょさんルンバ並みにお部屋綺麗にしますよ」
くじらさん「これ狂人放置しといたら 最終日に全員狼COして楽しいことにならないかな
吊り1増加で」
かつもくせよ!さん「俺は吊るべきやと思う。そのほうが安心できる<ゆっくり」
非ステルス勢さん「この誘導よりもすり寄り合戦が多いのって気持ち悪いですね
まーグレ6?から3人しか吊れないから否が応でも村認定していかないといけませんが」
エピックさん「うきょさん吊りで良いんじゃない?狐吊っても最終日PPされたら終わり」
焼きそば王子さん「意外なタイミングで無駄引き吊り同意されるとは,昨日の敵は今日の友とは良く言ったものだ。」
ゆっくりさん「一応聞いてみるか、今日のうきょ吊りについてどう思う?」
うきょさん「どうか・・・」
非ステルス勢さん「奇数で狩狐死亡だからうきょさん結局吊るよ5で吊るのも9で吊るのも一緒」
かつもくせよ!さん「ステルス一本吊りしようか。なんか俺をSGに入れてきたし、臭うわこいつ」
うきょさん「占いはできませんけど家事ならやりますんで・・・」
トルネードさん「同感。本命は無駄引きさんかな。>非ステさん」
ゆっくりさん「それでまずいと思うなら一生懸命しゃべれ>無駄引き」
焼きそば王子さん「うきょさん残すメリット無いよ」
つぶやきごろーさん「おはよう」
トルネードさん「んー・・・じゃあ非ステさん村でいいや。非ステさんなら偶数戻し狙いそうだし。」
うきょさん「うきょさんは残しておいてもいいんじゃないでしょうか」
無駄引きさん「うきょさん狂人なら、非ステさんと俺が狼の可能性高くなるんだが。」
ゆっくりさん「いいよ>うきょ」
非ステルス勢さん「んじゃかつもくせよと無駄引き吊れば大体いけそうな気がする」
座頭市さん「●もらうと潜りたい病が発病するんよ…」
かつもくせよ!さんつーわけで狐死んだ可能性があるかどうかはわからんけど、偽占い吊り
うきょさん「私は発言してもいいのかな?」
ざっくらばんさん「まあそうですよね」
ゆっくりさん「んー、どうせ最終展開決まっているしうきょ吊るかー」
焼きそば王子さん「破綻占い吊りからの3吊り」
座頭市さん「おつかれさま」
トルネードさん「共有か霊能か護衛2択でしょうけれど、座頭市さん素直に噛む狼なんですね。
偶数戻し狙いでどうせ吊り増えないしと共有か霊能噛むタイプじゃない場所がLWみたいです。」
かつもくせよ!さん◆焼きそば王子さん 「うきょさん真なら共有噛みが起こるはずが無い」
村要素
小悪魔さん「狩人お疲れ。誰も出てこなかったから初日狩人期待してしまったじゃないか。」
トルネードさん「おはようございます」
ゆっくりさん「ゆっくりしていけやぁ」
非ステルス勢さん「おはようこー」
焼きそば王子さん「はい。」
エピックさん「霊能CO:小悪魔さん○ 当たり前ー。じゃないと今日が来ていないっっっ!」
焼きそば王子さん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/01/15 22:42:57)
座頭市さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
座頭市さんを狙います。 >>> 焼きそば王子 <<<
ゆっくりさんの会話「まーまずはつぶやき吊るんだが」
ざっくらばんさん「でも偶数に戻しちゃうとうきょさん放置されちゃうから焼きそばさん吊られる可能性高くしちゃうんですよねぇ」
小悪魔さん「狩人が●にいるのが面倒ですね
まあさっさと狩人噛んで狂人吊ってLW勝負ですかね」
ゆっくりさんの会話「ステルスが最初の考え提示。ここは非狼」
ゆっくりさんの会話「焼きそば狼なら露骨だなあ」
トルネードさんの独り言「これでもう偶数には戻りそうもないのでした。
下手に偶数戻しされるよりは最終日想定なら良いかもしれない。」
悲惨な結婚式さん「遺言残しておけばよかったか」
ざっくらばんさん「奇数はめんどくさいですねー」
ゆっくりさんの会話「きっちーwww」
ゆっくりさんの会話「吊り4-1、グレ6」
焼きそば王子さんの遠吠え「ほんとに思ってた!! ほんとに!!」
焼きそば王子さんの遠吠え「座頭市さんはほんとに狩人っぽいなと思ったから昨日の夜つぶやいとけば自慢できたのに!!!」
非ステルス勢さんの独り言「ゆーて灰6から3吊りするゲームか
めんどくせ」
小悪魔さん「これなら最後にLWCOして2択迫っても良かったかもですね」
悲惨な結婚式さん「焼きそば王子吊ってほしいんだがな」
焼きそば王子さんの遠吠え「いまさらゴロー吊りとか言うくらいなら,初手で禁策さん吊ってるのが遥かに問題ですよ。」
ゆっくりさんの会話「いや、まー初日以外狩人いるだろうから問題ないとは思ってたからいいが」
くじらさん「お疲れ様でした」
ゆっくりさんの会話「なんだこの展開?僕はびっくりだよ」
かつもくせよ!さんの独り言「◆焼きそば王子さん 「うきょさん真なら共有噛みが起こるはずが無い」
村要素」
ゆっくりさんを護衛します。 >>> 座頭市 <<<
小悪魔さん「チッ お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/01/15 22:39:25)
小悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トルネードさん0 票投票先 → 小悪魔さん
うきょさん0 票投票先 → つぶやきごろーさん
小悪魔さん9 票投票先 → つぶやきごろーさん
非ステルス勢さん0 票投票先 → 小悪魔さん
かつもくせよ!さん0 票投票先 → 小悪魔さん
ゆっくりさん0 票投票先 → 小悪魔さん
座頭市さん0 票投票先 → 小悪魔さん
焼きそば王子さん0 票投票先 → 小悪魔さん
つぶやきごろーさん2 票投票先 → 小悪魔さん
エピックさん0 票投票先 → 小悪魔さん
無駄引きさん0 票投票先 → 小悪魔さん
ざっくらばんさん「自ら騙り申し出てくれたお仲間に感謝こそすれ謝られることなどなにもないですよー」
メンチカツさん「そして焦ってとりあえず用意した占い騙りがもう一人だったという……」
かつもくせよ!さん「まぁ墓下で楽しんでくれ<座頭市」
ゆっくりさん「ないよ。もう霊能も俺も変わらんし、あんた死ぬでしょうん>座頭市」
非ステルス勢さん「座頭市さん狐だとしてもなんとかなりますね
小悪魔さん狼じゃない限り」
小悪魔さん「え、どういう状況ですか」
トルネードさん「それは真狩人でも一緒だから私達が小悪魔さんの思考をトレースしても・・・って感じです。>無駄引きさん」
くじらさん「んーと 残りの余裕のある吊りは3で グレーが   割と広い 恐いなー」
メンチカツさん「そう言ってもらえると気が楽になります。
でも、囲うなら囲うで夜のうちに言っておくべきだった点は反省点だと思ってます」
座頭市さん「護衛指示とか特にないよね」
焼きそば王子さん「初心者の一言で片付くものをメリットメリットといつまでわめくのか」
非ステルス勢さん「あーわかったわかったwww
私は決め打ってないよ片方でしか考えない視野の狭さを指摘してあげてるのにさーwwもういいはいはいww」
トルネードさん「うきょさんで死体なしor狐噛みみたいだけれど、でも座頭市さん視点こうなるとうきょさんGJかもしれないけどうきょさん狂人の内訳がしっくりですねー。」
無駄引きさん「小悪魔さん狐だとは思うんだけど、狐が初日に狩人coするメリットが良く分からん。誰か教えてくれ。」
焼きそば王子さん「ごろーとかどう見てもどうでも良いんでさっさと無駄引きさん吊ってください」
非ステルス勢さん「んじゃ小悪魔さんは発言レベルがどう見ても初心者じゃないのでさよならします」
小悪魔さん「2人も狩人いたらいっぱい守れますね!」
焼きそば王子さん「非ステさんが恥ずかしいタイム」
かつもくせよ!さん小悪魔吊り待ったなし
エピックさん「共有さんまかせたいんだが

こっちはつぶやきごろーさんの中身が気になる
初日狼を囲ったのか、狐が超ステレスしてるのか
小悪魔さんは他の人がなんか色々案があるみたいなんでまかせた」
座頭市さん「小悪魔が大体狐でFAじゃないかなぁ」
非ステルス勢さん「なるー」
トルネードさん「下手なグレ吊ると真だと思ってるくじらさん視点で事故が起こり得るので、うきょさんか小悪魔さん吊りが良いんじゃないかと思います。」
小悪魔さん「狩人2人いるんです?」
非ステルス勢さんえっといままで狩人候補初日しかいないんですがそれは

そしてもう狩人騙れる人外数ではないですね?

守る役職なんてないし奇数だから対抗いたら即出ましょう

いないならほぼ小悪魔真です
かつもくせよ!さん「狐筆頭が小悪魔の可能性ややありか。
二日目の噛み先→小悪魔→死体なし

この流れみたら狐の可能性もややありってとこか。」
うきょさん「まあ狩人COしかないですよね」
焼きそば王子さん「今日のーのーと共有噛んでるから生き残れてるものの。」
ゆっくりさん「おう、小悪魔吊るかー」
座頭市さん「●もらってるから潜ってよっかなーって思ったけどこれなら出ていいや」
焼きそば王子さん「座頭市さん狩人っぽすぎるのでもうちょい工夫した方が良いと思いました。」
悲惨な結婚式さん「そして焼きそば王子は相変わらずか」
ゆっくりさん「あ!?」
焼きそば王子さん「知ってた。」
ゆっくりさん「霊能指定してもいいよ?ないならグレランにさせる>エピック」
座頭市さん【2日目】護衛:うきょ 死体:なし
【3日目】護衛:うきょ 死体:くじら
【4日目】護衛:エピック 死体:
【5日目】護衛: 死体:
【6日目】護衛: 死体:
【7日目】護衛: 死体:

【2日目】
占い三人から一人選ぶとしたらうきょかなと思いました
くじらは噛みにくいだろう。メンチは発言が…。
というか、露出してる狩人が狐だと明日狐噛みで死体なしまでありそう
【3日目】
くじら・霊能どちらかに張り付くのも一興かと思ったが、露出狩がいるのでいいや
昨日狐噛みの可能性も考えて、そのままうきょ護衛する
【4日目】
霊能にあとはずっと張り付くお仕事か
小悪魔への指示も霊能護衛だけどいいや。気にしない
人外護衛してたと思うと結構気が滅入るよね
【5日目】
【6日目】
【7日目】
焼きそば王子さん「というかなんというか無駄引きさんLWなので1吊りで勝利。」
焼きそば王子さん「狩人出れば小悪魔吊り,狂人吊りを含めても3吊りで勝利。」
くじらさん「こうなると狩人も生存してる意味が薄いのか そういえば」
トルネードさん「うきょさんとメンチカツさんで2騙りなら、くじらさん噛まないんじゃないですかねって思うのでうきょさん狂人でしょう。」
非ステルス勢さん「焼きそばさんは非常に頭が固いですね
真狩&狐の2ptと3日目に言ってるじゃないですかwww
この結果がどっちだったとしてもあなたの視野の狭さには絶望しました

というわけでこの話題はおしまい」
エピックさん「うむ、柱はこちらも大嫌いだ」
悲惨な結婚式さん「狩人でてほしいんだがな」
ゆっくりさん「狩人いるなら出ていいよ?いないならこいつは真」
無駄引きさん「まあ、これでうきょさんは狂人に限りなく近い真ですね。」
うきょさん「小悪魔さんが狩人だということに驚きを隠せないのです」
小悪魔さん「おー、狼2匹目吊れたのですw皆さん強いのですw」
かつもくせよ!さん「つーわけでこっから狐吊るゲームか」
つぶやきごろーさん「おはよう」
非ステルス勢さん「うきょメンチカツの2騙りないと踏み切るならうきょ吊りでもよし
ちなみに安全な勝ち方などもうないから柱だけはやめてね」
座頭市さん「ふーん…」
焼きそば王子さん「この狩人が真だと考えられる素晴らしい方々にはついていけません」
ゆっくりさん「つまりGJだったんだなーくそがー」
トルネードさん「うきょさん視点小悪魔さん真狩人なんですね。
まあ、視点狼出揃ってるみたいだし●出るはずはないのですが。」
エピックさん「勢いだよ!>非ステレス勢さん」
くじらさん「お疲れ様でした」
小悪魔さん「霊護衛だから日記いらないかなと思ったけど、一応張っておいたので皆さん良かったら読んでくださいです」
非ステルス勢さん「狐なんて狙って探せるとこではないんですが」
焼きそば王子さん「うきょさん真なら共有噛みが起こるはずが無い」
うきょさん「あれ?これはちょっとびっくり」
無駄引きさん「ふーん。」
ゆっくりさん「はーやってくれるやつかよーいいよそういうの」
悲惨な結婚式さん「マジで狐か」
小悪魔さん「ずっと霊護してますです」
トルネードさん「おはようございます」
うきょさん「占いCO 小悪魔さん○」
座頭市さん「おはよう」
焼きそば王子さん「はい。」
ざっくらばんさん「騙りお疲れ様、下界の相方も別に怒ってないですし気にしなくていいですよ
というか一番駄目だったのはあっさり3日目に真に見つかった私
相方が謝ることなんてなんもない」
小悪魔さん4日目 護衛:エピックさん 死体:
霊護衛です
非ステルス勢さん「なるほどねー」
ゆっくりさん「おはよう」
非ステルス勢さん「おはよー」
焼きそば王子さん「はい。」
エピックさん「霊能CO:メンチカツさん● 狐を探すんだ!急ぐんだ!」
焼きそば王子さん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/01/15 22:32:29)
悲惨な結婚式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悲惨な結婚式さんを狙います。 >>> 焼きそば王子 <<<
小悪魔さんの念話「真狩GJならこの場面での私噛み死体無しありますね」
悲惨な結婚式さんの会話「まぁ噛まれるでしょ真なら」
小悪魔さんの念話「問題は初日が私噛みで死体無しなのか真狩のGJなのかですかね」
無駄引きさんの独り言「LW臭いんだけどww」
ゆっくりさんの会話「考えちゃダメなやつや、それ」
小悪魔さんの念話「さてさて、どういう進行を見せてくれるんでしょうかね
とりあえず占いロラからですかね」
悲惨な結婚式さんの会話「狼霊能乗っ取り。狩人狼ならお見事って感じ」
ざっくらばんさん「いいえ、真狩を敢えて生かして疑惑を持たせて飼い殺して吊り狙うよりは噛む方が圧倒的に楽です
共有から霊護衛だけしておけばいいと言われてても狩人がGJ狙って他護らない保障もないから無駄にまた吊りを増やしてしまうかもしれない
だから噛まれて死んでなきゃどう考えてもおかしいってなったら狼が確信を持って放置してるってことだから小悪魔狐って結論は占うまでもなく村は出せます
よって小悪魔さん占いは本当に必要ない」
ゆっくりさんの会話「だから狼は今日小悪魔噛みに来ると思う。仮に死体なしなら小悪魔狐なんだろうって思う」
焼きそば王子さんの遠吠え「どうせ偶数になるから霊噛み,もしくは……」
無駄引きさんの独り言「とりあえず霊結果は見れるだろうから、●判定なら、うきょさんは最終日付近までペットですね。」
小悪魔さんの念話「変態護衛なら真、意味不明なタイミングでの潜伏解除は大体残念占いっていうアレですね」
ゆっくりさんの会話「俺も考えてはいるけどここで吊りに行く場面がない」
悲惨な結婚式さんの会話「まぁ必要経費ですね」
悲惨な結婚式さんの会話「まぁ狩人偽考えてるけどね。
てか噛めよとは思うけど」
ゆっくりさんの会話「つぶやきは噛まれないなら1吊り外せないんだけど」
焼きそば王子さんの遠吠え「ログ取り忘れちゃった☆」
小悪魔さんの念話「◆非ステルス勢さん 「噛まない理由はない(正常なら)
狐が初日から狩COする理由がありますか

狐が初日から狩人COするメリットが薄いから無いと決め打つと深みにハマるというアレですね
各陣営がメリットがない行動をするはずがないという前提に基づく推理は結構穴があるもんですよ」
ゆっくりさんの会話「うん」
焼きそば王子さんの遠吠え「昨日の夜の最後は別に怒ってたわけじゃないよ」
非ステルス勢さんの独り言「そもそも最初って霊GJだったりすんじゃないのこれ」
ゆっくりさんの会話「てかここで狼だったら結構やってくれるじゃねーか感満載だから怖いわ」
メンチカツさん「お仲間ごめん」
焼きそば王子さんの遠吠え「おつかれ」
非ステルス勢さんの独り言「なら狐狼かー」
くじらさん「お疲れ様でした」
非ステルス勢さんの独り言「小悪魔発言が非初心者すけてんな」
悲惨な結婚式さんの会話「○出るならうきょは5までキープでいいか」
ゆっくりさんの会話「グレ8の4吊りかな?」
小悪魔さんの念話「まあ焼きそばさんが真狩なんでしょうね
焼きそばさん狼ならまだ飽和する段階ではないでしょうからあんなに誘導仕掛けてこないでしょう」
エピックさんを護衛します。 >>> 座頭市 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/15 22:28:28)
メンチカツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トルネードさん0 票投票先 → メンチカツさん
メンチカツさん10 票投票先 → うきょさん
うきょさん1 票投票先 → つぶやきごろーさん
小悪魔さん0 票投票先 → メンチカツさん
非ステルス勢さん0 票投票先 → メンチカツさん
かつもくせよ!さん0 票投票先 → メンチカツさん
ゆっくりさん0 票投票先 → メンチカツさん
座頭市さん1 票投票先 → メンチカツさん
焼きそば王子さん0 票投票先 → メンチカツさん
つぶやきごろーさん1 票投票先 → 座頭市さん
エピックさん0 票投票先 → メンチカツさん
無駄引きさん0 票投票先 → メンチカツさん
悲惨な結婚式さん0 票投票先 → メンチカツさん
ざっくらばんさん「むしろ占いでGJ出た可能性見てる人が案外多くて私驚いてます
もし死体なし出ても噛みタイミングで見え透いた状況になるの承知の上で小悪魔さん噛みだったのに」
くじらさん「どうだろ 後は自分の死期との相談でした。
今日自分が生存してたら小悪魔さんを黙って占ったでしょうね。死体が2個並べば村も楽になるはず。」
トルネードさん「小悪魔さん噛み合わされたら吊り1浮くんじゃないでしょうか。
あと、他のグレで狐探ししなきゃいけないならそれもわかるし。>非ステさん」
非ステルス勢さん「狩CO者が噛まれれば人外狩COできなくなるのですよ
狩生存疑惑の抑制力などないに等しい
噛みたいところを噛んでくる」
焼きそば王子さん「ねぼけてんのか」
くじらさん「仮に小悪魔さん偽なら GJ出した占い師から護衛外したの?って疑われるし
トルネードさんが言って下さってますね」
うきょさん「あい了解」
悲惨な結婚式さん「占ってもいいよ>うきょ」
座頭市さん「小悪魔狐だと明日霊能が死体になってそうだけど」
小悪魔さん「わかったのですよー」
ゆっくりさん「おう、好きにしろ>うきょ」
非ステルス勢さん「噛まない理由はない(正常なら)
狐が初日から狩COする理由がありますか

というかもう平行線なのでやめとこ

私は小悪魔狩やと思ってるしうきょが明日噛むよ」
エピックさん「大人しく吊られてくれるってさ」
無駄引きさん「いや、どうなんだろうね?
狩人がグレラン死しそうだと思っても、俺ならcoしないけどな。
抑止力持たせるため。」
うきょさん「いいの?占うよ?」
ざっくらばんさん「小悪魔さん狐だと確信した場合も占う必要ないですよ。村からすれば無用な銃殺で吊りが減るだけです」
焼きそば王子さん「では死体無しはどう考えますか?>非ステ」
トルネードさん「うきょさんが小悪魔さん占いで小悪魔さん死ぬ様なら村視点吊り1おいしいからありじゃないです? 共有さんがOK出すならですが、個人的にはありだと思います。」
メンチカツさん「おとなしくつられます」
悲惨な結婚式さん「指示がない限りそれで>小悪魔さん」
かつもくせよ!さんグレーからならステルス吊りたい。マグロ一本吊りしたい
非ステルス勢さん「だいたいうきょさんが小悪魔さん噛み合わせるだけのゲームになりそうですので
まぁ小悪魔さんは放置でいいでしょう」
焼きそば王子さん「人外や狩人が初日から狩人COするメリットなど存在せんよ。小悪魔が初心者であるという仮定を前提に考えれば,中身は何でもありうる。が狼なら夜初心者COしていておかしくないはず。つまり小悪魔は相談できない陣営である。(非狼)非狼の狩人CO者が出るなら狼が噛まない道理があるか?>非ステ」
エピックさん「メンチカツさん吊りっていうか
メンチカツさんから吊りの占いロラでもいいよ。そこは共有にまかせるが
誤爆もあるしねー」
ゆっくりさん「まちがった。メンチ」
ゆっくりさん「くじら、お前狼なら狼COしとけ。狂人ならこのままおとなしく死んでくれ」
非ステルス勢さん「狩人はグレラン死の危険感じたならCO最善だと思いますが>焼きそば」
小悪魔さん「ずっとエピックさん護衛でいいのです?」
かつもくせよ!さん「おう、なんか俺狐に見られてるが俺は俺の思ったことを言うぜ<ゆっくり」
小悪魔さん「分かったのです。
エピックさん護衛するのです。」
うきょさん「許されるなら小悪魔さん占いますが」
トルネードさん「小悪魔さん狐が濃い様な死体なしを見て、狐死んでると考えてる人なんていないでしょ。」
非ステルス勢さん「くじらさん囲いないのでほぼ真ですよ」
悲惨な結婚式さん「狩人は霊能護衛しといて。
これは絶対ね。共有は護衛いらない>狩人」
焼きそば王子さん「狼,狩人,狂人が初日からCOする意味ってなんですか?>非ステ」
ゆっくりさん「知ってる。そしてお前はそれを知っているうえで偽占い師吊りたいって言ったんだな?>かつもくせよ!」
無駄引きさん「狐死んでないでしょ。微々じゃなくて大いに有りでしょ。」
非ステルス勢さん「説明できるんですか?」
トルネードさん「メンチカツさんライン切れだし、メンチカツさんから吊って色見るので良いですよー。
あと、うきょさんに今日小悪魔さん占い指示するならしちゃってもいいし。」
小悪魔さん「じめいのりってなんですか」
くじらさん「小悪魔さん狐の目は十分にあったけど 対抗の○に狐の可能性もあったから
占うにはもう一日判断が必要だった。
霊の結果が見えないと狼全滅狐勝ちもあったし 霊の結果が重要だと思った。」
座頭市さん「むしろ狐が死んでると思う方がどうかしてる」
非ステルス勢さん「自明の理って言うけど小悪魔が狐で初日からCOする意味ってなんですか?>焼きそば王子」
エピックさん「確かにつぶやきごろーさんは昨日も一昨日も1発言で勘弁してほしい」
かつもくせよ!さんみんなあんまり考えてないけど、狐しんでない可能性も微々あり。
焼きそば王子さん「遺言投票もクソも無いでしょうが」
焼きそば王子さん「ええ? なんで? なんで小悪魔さん狐が自明の理なのに茶番につき合ってんの?」
非ステルス勢さん「つぶやきごろーさん
どうなされるおつもりですか?あなたのステひじょーーーーーーーに迷惑なんですよね」
小悪魔さん「え、でも昨日くじらさんが霊能の人護衛してればいいって…」
エピックさん「くじらさん、せめて遺言投票頼みますよぉぉぉっ!」
無駄引きさん「あとは灰の中から狼1匹見つけるゲームですね。多分。」
つぶやきごろーさん「おはよう」
座頭市さん「いや死体なし出たあと何だからさ…あなた視点の護衛所はひとつでしょ>小悪魔」
うきょさん「狐狙ったんですけどね、残念。座頭市さんはキープでお願いします。」
かつもくせよ!さん「偽占い師吊りたい」
焼きそば王子さん「占いロラって●が出るので,小悪魔吊りでLW捜索という名の無駄引きさん吊りでゲームエンド」
トルネードさん「くじらさん真で良いですね。
小悪魔さんは護衛中死体なし出した占いから護衛変えてる辺り普通に狐>真なんでしょうね。
ってことで、今出てる役を霊共以外ロラしちゃえば良いです。」
非ステルス勢さん「なんでそれ信じるかなー
死体無しやで?>小悪魔」
ゆっくりさん「相方強気だな。俺もそれで構わんと思っているが」
非ステルス勢さん「なんで自分護衛いらないとか言うかなー」
くじらさん「お疲れ様でした   そっちだったかー」
小悪魔さん「くじらさん死んでる…
なんで護衛しなくていいとか言ったですか」
悲惨な結婚式さんメンチカツ吊りで
焼きそば王子さん「くじら真で,人外驚きの4露呈だ」
うきょさん理由:どーも信用低そうなので銃殺狙いです。一応予告のつもり。
   村の言い争いの中からは、一歩引いた所にいたそうな印象。狐目。
無駄引きさん「一番の真目が噛まれた。」
エピックさん「破綻した占い吊りでいいと思うよ!」
座頭市さん「どこから突っ込めばいいのかと」
メンチカツさん「占いCO 焼きそば王子○」
うきょさん「占いCO 座頭市さん●」
非ステルス勢さん「何がしたいのかよくわからん
とくに昨日のくじらの最期の発言」
焼きそば王子さん「しってた」
トルネードさん「◆非ステルス勢さん「大体わかってますよ 私トルネードさん割と疑ってますので他の考察お願いします>トルネードさん」
3−1で半ば指定吊りからの死体なし・パンダ吊りで昨日時点で何をどう考察せよと。
考察するよりも明日の結果なり死体なし見てからの方が情報増えますし、くじらさん真狂目等の予想は言ってます。」
ゆっくりさん「ゆっくりしていけやぁ」
座頭市さん「おはよう」
悲惨な結婚式さん「おはよう」
焼きそば王子さん「はい。」
トルネードさん「おはようございます」
小悪魔さん3日目 護衛:エピックさん 死体:
くじらさんが霊能の人護衛してればいいと言ってたので、エピックさん護衛します
自分で自分の事護衛しなくていいっていうなんて、くじらさんかっこいいのです
エピックさん「霊能CO:ざっくばらんさん● 狼だぁぁぁぁやったー!」
焼きそば王子さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/01/15 22:20:44)
くじらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くじらさんを狙います。 >>> メンチカツ <<<
ゆっくりさんの会話「状況が濃すぎてグレーが似たり寄ったりだけどかつもくは非狼寄りかなって気がする」
非ステルス勢さんの独り言「霊護衛GJだったりするのだろうか」
無駄引きさんの独り言「とりあえず、初日の柱に投票した人から処分すれば良いんじゃね?(棒)」
非ステルス勢さんの独り言「ただ最後まで生き残るのは無理やろうしなぁ」
非ステルス勢さんの独り言「狩でも狐でもメリットない放置され狙い狼はないのかw」
メンチカツさんの遠吠え「ごめん・」
非ステルス勢さんの独り言「まじでわからんづらwwwwwwww」
くじらさんの独り言「狐一点狙いだけども はたして」
非ステルス勢さんの独り言「小悪魔真狩でとりあえず噛まない意味がないから狐なの?」
悲惨な結婚式さんの会話「明日も噛みがどう出るかによる」
トルネードさんの独り言「狩人COすれば3−1の役噛みを1日遅らせることは出来そうだけど、狐視点は占い抜いてくれなきゃ始まらないはずですしー。」
ゆっくりさんの会話「それ、正直霊能みたい。真は噛まれてくれて構わないくらいに思ってる」
非ステルス勢さんの独り言「くじらは何を言ってるのかよくわかりませんね」
焼きそば王子さんの遠吠え「ざっくばらんさん●を見てあわてて割ったのはもったいないかもね。」
ゆっくりさんの会話「どれも天然過ぎて占いは僕は判別できないな」
焼きそば王子さんの遠吠え「誰がどうみても」
悲惨な結婚式さんの会話「まぁ霊能結果次第だが」
無駄引きさんの独り言「確かに、今の所一番の真目はくじらさんなんだよなあ。」
トルネードさんの独り言「真狩人かと思ったら、ここで死体なし出るなら狐なのですかねぇ。
ただ何にせよ何故COしたのかメリットが解らない・・・。」
座頭市さんの独り言「指定吊りで二票もらう人気者だぜヒャッハー」
焼きそば王子さんの遠吠え「告発要らんよ」
焼きそば王子さんの遠吠え「おちけつ」
くじらさんの独り言「占いCO:無駄引きさん○」
メンチカツさんの遠吠え「あ、真はクジラだ」
悲惨な結婚式さんの会話「メンチカツの真だけは切りたい感じ」
ゆっくりさんの会話「結果として悪くはない状況なのは確か」
ざっくらばんさん「お疲れ様でした」
無駄引きさんを占います。 >>> くじら <<<
メンチカツさんの遠吠え「今日は真占いのうきょを噛む
次吊られるからその時狐告発する」
悲惨な結婚式さんの会話「なんだろうこうなんともいえない感じ」
焼きそば王子さんの遠吠え「霊噛み信用勝負またはくじら噛み」
ゆっくりさんの会話「GJ出た。俺はこっち側」
焼きそば王子さんの遠吠え「うん」
無駄引きさんの独り言「とりあえず、メンチカツの真は切りたい。」
メンチカツさんの遠吠え「小悪魔噛みは間違いない」
うきょさんを護衛します。 >>> 座頭市 <<<
焼きそば王子さんの遠吠え「おつ」
3日目の夜となりました。(14/01/15 22:15:42)
ざっくらばんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くじらさん2 票投票先 → ざっくらばんさん
トルネードさん0 票投票先 → ざっくらばんさん
メンチカツさん0 票投票先 → くじらさん
うきょさん0 票投票先 → 座頭市さん
小悪魔さん0 票投票先 → ざっくらばんさん
非ステルス勢さん0 票投票先 → ざっくらばんさん
かつもくせよ!さん0 票投票先 → ざっくらばんさん
ゆっくりさん0 票投票先 → ざっくらばんさん
座頭市さん2 票投票先 → ざっくらばんさん
焼きそば王子さん0 票投票先 → ざっくらばんさん
つぶやきごろーさん0 票投票先 → 座頭市さん
ざっくらばんさん11 票投票先 → くじらさん
エピックさん0 票投票先 → ざっくらばんさん
無駄引きさん0 票投票先 → ざっくらばんさん
悲惨な結婚式さん0 票投票先 → ざっくらばんさん
かつもくせよ!さん◆非ステルス勢さん 「ずーっと死なないなら占えばいいんじゃない」

臭った、この発言臭い
くじらさん「To:狩人   今日は霊護衛でいいと思う 俺は全力で狐探す。
たぶんこれが正着のはず…」
座頭市さん「小悪魔が狐だとして、昨日狼が小悪魔噛んだのならなにかしら手を打ってくるんじゃない?」
非ステルス勢さん「大体わかってますよ
私トルネードさん割と疑ってますので他の考察お願いします>トルネードさん」
ざっくらばんさん「小悪魔さんの中身はどうでもいいかな、真狩ならそのうち死ぬ、騙りなら永遠に噛まれないからその場合もどのみち死ぬ、それだけですし」
無駄引きさん「まあ、小悪魔さんは当面放置で良いんじゃないか?
生き残りすぎてるようなら吊対象ですしおすし。」
小悪魔さん「よく見るとギドラCOでした」
ゆっくりさん「考えてみたら?>くじら
自由に、だが村のためにと最大限考えてやってくれ」
エピックさん「小悪魔は残り人数が6or7で吊り確定して放置しておけばええんちゃう?」
トルネードさん「実際こうやって死体なし出てるので、小悪魔さんは放置かつ占う必要当面なしですねー。」
焼きそば王子さん「小悪魔さん占うと最悪吊りが減るので普通に吊るべき日に吊れば良い。」
非ステルス勢さん「ずーっと死なないなら占えばいいんじゃない」
小悪魔さん「じゃあ今度からギラドCOします」
座頭市さん「吊り増えてるんだし変にGJ狙う必要もないんだから、抜かれたら困るところに張り付けばいいよ」
トルネードさん「霊能の指定もどきに目録さんがCOなし言っちゃってましたし、小悪魔さんは真でも狼狐でもイマイチメリット不明だとは思います・・・が狂人だけはなさそうです。
狂人なら3−1に狐交じりor2騙りを狼判断に委ねる為に出るにしても、遅れて霊能COで良かったはずですので。>非ステルスさん」
くじらさん「てか小悪魔さんこれどう扱ったらいいの俺 自由に考えるよ?」
エピックさん「もし小悪魔が狩人だったら
狩人CO狐CO狂人COギドラで狼PPするから噛むなよー、ぐらいやって欲しい(錯乱)」
焼きそば王子さん「小悪魔狐なら小悪魔占いをする必要がない現状,占い真を確定する要素は霊結果とのラインしかない。」
小悪魔さん「自分で考えます 頑張ります」
ざっくらばんさん「まあ私がパンダでCOもないのでこの場面は私吊りしかないですね
私吊りでどうかお願いしますわ」
非ステルス勢さん「くじらで死体無しならくじら護衛しとこうな」
くじらさん「まぁ狂っぽく見えるかなと思ってた。というか俺狂だとメンチさん真に見えるんだろうね。
安心してほしい。これは俺生存できないから。」
ゆっくりさん「うーんまー仕方ないか。答え次第では気持ちに大きな変化があったが」
非ステルス勢さん「正直小悪魔とかずーっと放置でいい
こうなる流で狼なら割とあっぱれ」
無駄引きさん「護衛は自分で考えるべし。」
うきょさん「もちろん、結果残して村の利益になりそうなとこ占いましたけど>ゆっくりさん」
焼きそば王子さん「小悪魔さん狼で狩人COする可能性考えない限り小悪魔さん噛みしか起こらないので,この死体無しはほぼ確実に小悪魔さん狐によるもの。」
小悪魔さん「くじらさんでいいのかな?」
非ステルス勢さん「もいっこ対抗は
あれ共有じゃね?wwww
えーでも共有FOしてたよ
じゃー噛んでみるか→狐」
小悪魔さん「どこ護衛した方がいいとかありますです?」
座頭市さん「非ステルスの考察に一票」
メンチカツさん「ごめん理由

全体的に決めつけの発言が多いですね こういう発言するのは狼だと私の感が言っています!」
ざっくらばんさん「くじらさん真狼目だと思ってたんですけどこの出し方だと狂に見える」
禁策目録さん「終わるまで映画でも見よう」
くじらさん理由は前述です>共有各位
うきょさん「くじらさんは昨日霊脳○出ししてしまったので狂アピって感じですかね
メンチさんの方が狂な印象でしたけど」
トルネードさん「くじらさん真狂かなとは、今日の●も含め思いますよ。>エピックさん」
小悪魔さん「昨日村人の人吊っちゃったんですか…」
非ステルス勢さん「というわけで狼の夜会話を予想すると
あの狩COほんもの?
いやー狐とかだったら困るな
じゃあ占い噛んじゃう?→GJ

これが本線」
焼きそば王子さん「うきょ・無駄引き・小悪魔・ざっくばらんorくじらで4人外なので。」
悲惨な結婚式さん「では吊りでお願いします」
くじらさん「たぶん狐噛んだんだと思うよ ここで占い即ってちょっと考えにくい>かつもくさん」
つぶやきごろーさん「おはよう」
ゆっくりさんあーちなみに占い各位。お前ら何か考えて占ったか?
ざっくらばんさんないです
座頭市さん「小悪魔真狩ならかなり驚きってレベルだわ…」
焼きそば王子さん「もうゲーム終わってますよ」
エピックさん「くじら盲信した?本当に?
昨日霊能占っといて全然残念そうじゃなかったのに?
でもラインは見たいね」
禁策目録さん「村建てありがとね」
くじらさん「一瞬遅らせて相手囲ったりしないかなーと予想してたけど
これは結果的にダブルゲットだね。ただ、もう俺は生存できなさそうだ。」
非ステルス勢さん「そんな自殺狐っているのというのが第一印象
ただくじら真はみんな思ってそうなとこじゃないかしら
役噛まれてないならざっくらばん吊りましょう」
トルネードさん「死体なしの朝にCO早いくじらさんは好印象。
そして結果割ってきたかのようなCO速度のメンチカツさんは残念です。」
悲惨な結婚式さんいいや●吊りでいくか
ざっくらばんCOあるか?
ざっくらばんさん「指示待ちです」
ゆっくりさん「誰も死んでいない。この事実だけで実にいい」
小悪魔さん「くじらさん噛んだんです?」
かつもくせよ!さん「◆小悪魔さん 「間違えて黒字で張っちゃった
護衛はくじらさんです」

くじら妄信したいwwww」
メンチカツさん「死体無し そしてパンダ」
無駄引きさん「もうこれはねえww」
焼きそば王子さん「小悪魔さんが狐なのは自明の理」
くじらさん噛まれる可能性もあるので対抗の○は保留。
非ステルスさんと焼きそばさんが言い争ってるので村っぽく考える。
残った中で中身のあることを言っているように感じたざっくさんチョイス。
悲惨な結婚式さん「えー死体なしとか」
ゆっくりさん「ふーん?これは驚き」
非ステルス勢さん「あんまりよくわからない
小悪魔さんが狙ってやってるとしたら小悪魔さん狼以外メリットを感じられないです」
座頭市さん「一瞬共有の狩人CO?って思ったけど共有FOしてるじゃんね」
小悪魔さん間違えて黒字で張っちゃった
護衛はくじらさんです
焼きそば王子さん「ん?これってあのさ……」
トルネードさん「吊り増えましたね、良いことです。」
悲惨な結婚式さん「おはよう」
かつもくせよ!さん「くじら妄信したい」
ざっくらばんさん「おはよう」
ゆっくりさん「ゆっくりしていけやぁ」
エピックさんメンチカツさん 0 票 投票先 → 禁策目録さん
うきょさん 1 票 投票先 → 禁策目録さん
小悪魔さん 0 票 投票先 → 禁策目録さん
座頭市さん 2 票 投票先 → 禁策目録さん
ざっくらばんさん 1 票 投票先 → 禁策目録さん

↓私の投票
エピックさん 1 票 投票先 → 禁策目録さん

はい投票はこんな感じー
座頭市さん「おはよう」
うきょさん理由:焼きそばさんへの評価が私と逆の方。
   発言数は控えめながらも、中身は詰まっている系の方なので
   とりあえず色を見ておきたい人
メンチカツさん占いCO ざっくらばん○
うきょさん「占いCO 非ステルス勢さん○」
非ステルス勢さん「おはよー」
焼きそば王子さん「死体無し」
小悪魔さん「2日目 護衛:くじらさん 死体:
もしくじらさんが本物なら、くじらさんが噛まれたら全員グレーになっちゃうのでくじらさん護衛します。
他の人噛まれてたらごめんなさい…」
エピックさん「霊能CO:禁策目録さん○、つまりは村人だったってこったな!狐たらればかもしれんが」
トルネードさん「おはようございます」
くじらさん「占いCO:ざっくらばんさん●」
焼きそば王子さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/01/15 22:07:50)
小悪魔さんを狙います。 >>> メンチカツ <<<
ゆっくりさんの会話「一応なに狙ったか聞いてみるかー」
悲惨な結婚式さんの会話「●引きが一番いい」
トルネードさんの独り言「霊能の指定もどきからのCOなしまであったし、小悪魔さんはなんなのでしょうね。
でも狼狐が狩人COする必要もない場面だったし、3−1に狐混じりを教える狂人ならそれこそ遅れて霊能COでいいし・・・狩人真臭い。」
無駄引きさんの独り言「どう考えたって狩人噛みだろこれww」
非ステルス勢さんの独り言「くじらが一番真ありそうで無駄占い
しんど」
ゆっくりさんの会話「それだな」
ゆっくりさんの会話「占いは最底辺で平行線」
悲惨な結婚式さんの会話「一番面倒なのが今日銃殺起きてしまうことか」
ざっくらばんさんの遠吠え「見るからにくじらさん真だなぁこれ」
ゆっくりさんの会話「まーしかし明日に何らかの結果が欲しい」
無駄引きさんの独り言「村で得票0の非ステルス勢さんは、今の所狼っぽく見えないなあ。
多分噛まれる場所でしょうね。」
くじらさんの独り言「この結果を出せるかどうか…」
焼きそば王子さんの遠吠え「どうせ即抜きプランなので,噛みが通るようなら狂人の可能性は一旦忘れて占い抜きで良さげ。」
ゆっくりさんの会話「狩人が噛まれるは個人的にはそこまで痛くはないと思っている。自由な選択肢は与えるがそれは狼の思い通りということと考えることもできる」
ざっくらばんさんの遠吠え「むしろ小悪魔さん以外噛む理由ないですね」
くじらさんの独り言「占いCO:ざっくらばんさん●」
メンチカツさんの遠吠え「じゃあ小悪魔さん噛みます130で」
悲惨な結婚式さんの会話「グレランとか無理だわこれ」
ざっくらばんさんの遠吠え「小悪魔さんアレで狂とか考えたくないので狐狩と見て噛んで明日の占い噛みも検討でいいです」
焼きそば王子さんの遠吠え「130小悪魔でよろしく。このタイミングで死体無しが出るなら小悪魔狐として周知できるし。」
悲惨な結婚式さんの会話「もう自力で人外吊る気で行こうか。
確実に無駄吊りだろうし」
ざっくらばんさんを占います。 >>> くじら <<<
悲惨な結婚式さんの会話「てか真狩人以外あそこでCOする意味がない。」
非ステルス勢さんの独り言「共有FOしとったなうーん
というか狩露出してCO無し吊ってどーすんだろ」
非ステルス勢さんの独り言「意味があんまわからん」
ゆっくりさんの会話「こうなることを予想できるわけがない」
メンチカツさんの遠吠え「シンプルに小悪魔さんさん噛みますか?」
座頭市さんの独り言「共有の狩人COにしか見えない」
ざっくらばんさんの遠吠え「小悪魔さんが初心者ってオチだと思う」
禁策目録さん「お疲れ様でした」
焼きそば王子さんの遠吠え「共有FOなので狩狂狐の小悪魔噛みが良いね」
うきょさんを護衛します。 >>> 座頭市 <<<
小悪魔さんの念話「私無視して占い噛んでくんないかな」
悲惨な結婚式さんの会話「これならFOしないでよかった」
ゆっくりさんの会話「禁書吊りなら仕方ない。村ならなにを真に受けてしまったのか」
焼きそば王子さんの遠吠え「なんだこれ」
かつもくせよ!さんの独り言「◆小悪魔さん 「ごめんグレラン自信無い 狩人CO」

真狩でも偽狩でもこれはあかん・・・」
小悪魔さんの念話「グレー狭すぎてキツいのなんのって」
悲惨な結婚式さんの会話「めんどくせー」
2日目の夜となりました。(14/01/15 22:03:16)
禁策目録さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くじらさん0 票投票先 → トルネードさん
トルネードさん2 票投票先 → かつもくせよ!さん
メンチカツさん0 票投票先 → 禁策目録さん
うきょさん1 票投票先 → 禁策目録さん
小悪魔さん0 票投票先 → 禁策目録さん
非ステルス勢さん0 票投票先 → トルネードさん
かつもくせよ!さん2 票投票先 → ざっくらばんさん
ゆっくりさん0 票投票先 → かつもくせよ!さん
座頭市さん2 票投票先 → 禁策目録さん
禁策目録さん6 票投票先 → エピックさん
焼きそば王子さん1 票投票先 → うきょさん
つぶやきごろーさん0 票投票先 → 座頭市さん
ざっくらばんさん1 票投票先 → 禁策目録さん
エピックさん1 票投票先 → 禁策目録さん
無駄引きさん0 票投票先 → 座頭市さん
悲惨な結婚式さん0 票投票先 → 焼きそば王子さん
トルネードさん「え」
焼きそば王子さん「何も考えてない見たいに言われるのは心外だね。ぼく相手に発言稼ぎしてるだけのくせに>非ステ」
無駄引きさん「ふざけんな!!」
ざっくらばんさん「メンチカツさんがやる気薄いのが理解出来た、狂人かな」
エピックさん「指定じゃなくて誘導だったんだけど
COないなら狩人保護で吊るか」
小悪魔さんごめんグレラン自信無い 狩人CO
メンチカツさん「自分合わせて占い3人なら護衛もらえなくてもしょうがないかなー」
座頭市さん「こんな展開だと萎えるわ」
焼きそば王子さん「そんなとこどうみても村だろ」
非ステルス勢さん「私は焼きそばさんみたいな一定の事言っておけば吊られないとか思い込んでる人あんま好きじゃないです」
焼きそば王子さん「なにしてんの」
エピックさん「(出来る人認定されたよやったー!)」
無駄引きさん「なお、計算式は企業秘密だww」
くじらさん「逆に 呪殺対応難しくしてやろう!っていって狐当たったらラッキー名前難しい人占い
ってのはちょっとフェアじゃないと思うのですよ   まぁこのへんは個人差ですね>エピックさん」
禁策目録さんCOありませんよ、3−1の霊に指定を受けるなら仕方がない
焼きそば王子さん「見えてる人外つれなくて何がグレランか。」
ざっくらばんさん「(RPなら多少ネタっぽくても許されると思ってるのかなぁ禁策さん…)」
エピックさん「細かい数値だなーおい>無駄引きさん」
焼きそば王子さん「ありがとう! ありがとう!>うきょさん」
トルネードさん「言う必要があるのかないのかの長文は、言わないよりは言っておかせて読まなきゃいいだろう系でしょう。
喋らないよりは喋った方が良いです。情報は取捨選択!>座頭市さん」
焼きそば王子さん「みなさんはできる人っぽいので説明は不要かと思われます」
うきょさん「焼きそばさんみたいな面倒くさい人って実は嫌いじゃないです」
小悪魔さん「でもやっぱり3−1だとやっぱり占い護衛した方がいいんですかね」
非ステルス勢さん「つぶやきごろーさんがかなりやる気ナッシンな感じですが
メンチカツさん偽が露呈した場合あなた村でも吊り候補になってしまうんですがそこんとこどう思いますか

初日では囲われかどうとかは判別できませんしメンチカツの真偽もわかりません」
くじらさん「あれ本当だ 霊能占ってる 気づいてなかったよ ぐぬぬ」
エピックさん「初日に名前ややこしい人占うってのは、狂人が呪殺対応しやすくするためだからねー
>くじらさん」
焼きそば王子さん「吊りはうきょさん→無駄引きさんまで確定しました」
無駄引きさん「3-1なら霊能は91.28%真でみて良い(当社比ww)」
座頭市さん「やっぱりトルネードはいいやつかもしれない(掌クルーリ)」
焼きそば王子さん「真面目にいくと,無駄引きさんが人外なので,どうみてもうきょさん偽です。」
くじらさん「悲惨さん占わなくてよかった   初日に名前がややこしい人は占いたくないんだよね」
禁策目録さん「ドヤ」
エピックさん「禁策目録さんが何いってるかちょっとよく分からないです 吊ろうか」
座頭市さん「理由としては前日からの流れと、いう必要があるのか?という長文」
トルネードさん「レモネードでしたものね、譲らせたみたいになってごめんです。>座頭市さん」
小悪魔さん「霊能の人は本物っぽいですね」
ざっくらばんさん「くじらさん視点だけが無駄占いですけど対抗占いや共有占い多発じゃなかったんでだいぶいいですね」
焼きそば王子さん「うきょさんは偽に決まってます! 名前がうそっぽいし!」
禁策目録さん「じゃあエピックさんが共有でトルネードさんが狼だね」
トルネードさん「結婚式さんが共有なのは予想通り過ぎてなんとも。でもまあ予想通りだし良いや?」
無駄引きさん「まあ、こういう展開になったわけだ。
会話稼ぎしてる奴吊ろうぜww」
ゆっくりさん「共有として一言言っておく。しゃべらない奴は問答無用で殺せ」
焼きそば王子さん「うおお……ぼくの唯一の楽しみを奪おうというのか……>非ステ」
かつもくせよ!さん大グレラン祭りがはじまるよ〜!
くじらさん「あのね 手が寒くて震えてるんですよこれ 寒い」
焼きそば王子さん「しゃべる事無いんでとりあえず右隣の人殴りますね!」
エピックさん「3-1-2ねーOKOK」
つぶやきごろーさん「おはよう」
悲惨な結婚式さん「相方あってるよ」
非ステルス勢さん「焼きそばさん最多弁が吊られないとは限らないのでしゃべりたいなら実のある事をお願いしますね」
くじらさん「ああ 共有さんでしたか 了解です」
ゆっくりさん「普通の進行でいい」
座頭市さん「第一印象でトルネードを吊りたくて仕方がない」
焼きそば王子さん「よし,食べ物ランで!」
小悪魔さん「FO理解」
焼きそば王子さん「さっそく殴ってくるやつが出たな! かかってこい!>非ステ」
トルネードさん「3−2で共有騙ってないならそれこそFOで霊能ロラ指示すれば良いですよ。
人外3露呈ならグレに人外残り少ないのだし無駄占いは避けた方がお得です。」
ゆっくりさん共有COね
悲惨な結婚式さん「相方生存してる」
エピックさん「なんだー共有かー(棒読み」
ざっくらばんさん「混じってれば騙ってない共有が出ればいいだけですね」
禁策目録さん「霊ローラーからスタートだね。」
かつもくせよ!さん「霊混じり共有がいてグレランしそうな雰囲気」
くじらさん「狐混じったのかなこれ 人外早めにみつけたいね グレー狭いし」
悲惨な結婚式さん「まぁいいや撤回共有CO」
メンチカツさん「3-2かな」
うきょさん「霊ロラでうれしそうな人はどこでしょうか」
無駄引きさん「どうせ共有が騙ってるだろうしww」
非ステルス勢さん「小悪魔さんがやたらグレーの狭さを気にしていますが、
焼きそば王子さんが素直に人外だと思った最初の1分でした」
焼きそば王子さん「共有が混じってるに決まってる!!」
エピックさん悲惨な結婚式さん吊りからスタートでいいよこれ
悲惨な結婚式さん「悲惨なことになったな」
小悪魔さん「3−2らしいので共有撤回なければ霊ロラで」
トルネードさん「結婚式さんが共有COする未来まで予想しました」
座頭市さん「霊ロラ」
ざっくらばんさん「それじゃ共有は時間の無駄を避けるようにFOしてください」
焼きそば王子さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
小悪魔さん「3−1ですね、グレー狭いですね」
くじらさん「ズサめで名前が簡単な人を占ったよ というわけでよろしくお願いします。」
悲惨な結婚式さん「こういうのはさっさと出るに限る」
トルネードさん「3−1ですね、FOでグレランしましょうか」
エピックさん霊能CO
うきょさん理由:→
焼きそば王子さん「グレランだな!」
禁策目録さん「おはよう、初日犠牲者の位置が変わっていない。
位置吊りの書、第三章発動します。」
うきょさん「占いCO 無駄引きさん○」
焼きそば王子さん「よし,0-0だな!」
かつもくせよ!さん「あさいちおはよう」
メンチカツさん占いCO つぶやきごろー○
ゆっくりさん「ゆっくりしていけやぁ」
ざっくらばんさん「おはよう」
無駄引きさん「おはようございました。」
座頭市さん「おはよう」
悲惨な結婚式さん「おはよう
霊能CO」
くじらさん「占いCO:エピックさん○」
焼きそば王子さん「おはよう!」
非ステルス勢さん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
トルネードさん「おはようございます」
エピックさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/15 21:54:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メンチカツ <<<
悲惨な結婚式さんの独り言「おはよう
霊能CO」
トルネードさんの独り言「村騙り全面禁止(・ω・)(素村なのでそこしかチェックしないずぼらっぷり」
悲惨な結婚式さんの会話「ある程度分はわきまえてるよ」
ゆっくりさんの会話「そんなことしないと思っているけどこういうことを一応言わなきゃいけない世の中が悪い」
悲惨な結婚式さんの会話「大丈夫。さすがに特攻とかしないから」
小悪魔さんの念話「初日の様子を見て決めましょうかね」
焼きそば王子さんの遠吠え「がんばりましょー」
ざっくらばんさんの遠吠え「今はいいです」
ゆっくりさんの会話「変なことはするなよ?」
悲惨な結婚式さんの会話「OK」
小悪魔さんの念話「かなり勝ちは厳しくなりますが進行次第ではあるいは…という戦略でもいいんですが、どうしましょうかね」
悲惨な結婚式さんの会話「なので勝手にやらせてもらうよ」
メンチカツさんの遠吠え「占いがんばります 囲い等あれば言ってください」
ざっくらばんさんの遠吠え「かつもく、エピック、禁策あたり対応持っておきますけど貼れなかったらその時はすいません」
ゆっくりさんの会話「だから強引にフルオープンもするつもりもないから好きにやろうぜー」
くじらさんの独り言「寒くて手がふるえるよ 暖房どうしたんだろうこれ」
焼きそば王子さんの遠吠え「うきょさんだけ対応します」
メンチカツさんの遠吠え「了解です 基本130に噛みます」
悲惨な結婚式さんの会話「まぁーな。
何かあればと思ったが各自でいいのね」
ざっくらばんさんの遠吠え「希望がなければってだけだったので」
ざっくらばんさんの遠吠え「あ、じゃあメンチカツさんに任せます」
ゆっくりさんの会話「え?各自考えて動けるから大丈夫でしょ?」
くじらさんの独り言「ズサめの人占いですよ がんばります。GM長時間お疲れ様です。」
小悪魔さんの念話「17狐。正攻法では自力では生き残れませんよね。
初日●特効、霊能騙り、共有初日騙り、はい。」
ざっくらばんさんの遠吠え「信用勝負はあんま得意じゃないのでまあ対抗抜く方針で」
悲惨な結婚式さんの会話「さて真面目にどうするか」
焼きそば王子さんの遠吠え「メンチカツさん,きみにきめた!!!」
メンチカツさんの遠吠え「占い騙ってもいいですか」
ゆっくりさんの会話「ある程度メタになるけど、見てて気持ちいいものじゃない」
ざっくらばんさんの遠吠え「騙り希望なければ騙ります」
悲惨な結婚式さんの会話「これはあるところで起きた結婚式の物語である」
ゆっくりさんの会話「もうBL公開していいレベル」
くじらさんの独り言「占いCO:エピックさん○」
メンチカツさんの遠吠え「やりたいこととかありますか」
座頭市さんの独り言「また狩人…」
焼きそば王子さんの遠吠え「特にこだわりなければ潜伏しようかなって感じ」
うきょさんの独り言「うへえ」
ゆっくりさんの会話「嘘です。ごめんなさい。よろしくお願いします」
非ステルス勢さんの独り言「狼が引きたいです
ずーっと勝ってないw」
悲惨な結婚式さんの会話「こうして結婚式は幕を開けた」
エピックさんを占います。 >>> くじら <<<
焼きそば王子さんの遠吠え「よろしく」
ゆっくりさんの会話「悲惨な結婚式となんてクソ食らえだ!」
メンチカツさんの遠吠え「よろしくー」
悲惨な結婚式さんの会話「いったい何があったんだろうか」
非ステルス勢さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない、突然死するなよ。」
ざっくらばんさんの遠吠え「よろしく」
トルネードさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/15 21:50:22)
非ステルス勢さん「よろしくね」
くじらさん「お願いします」
ざっくらばんさん「よろしく」
メンチカツさん「よろしくです」
悲惨な結婚式さん「ズサー」
禁策目録さん「よろしくね」
小悪魔さん「よろしくね」
焼きそば王子さん「よろしくー」
トルネードさん「よろしくお願いします」
エピックさん「よろしくお願いします」
無駄引きさん「よろしくー。」
かつもくせよ!さん「よとしくー」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが悲惨な結婚式に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
更新揃えてくれ」
悲惨な結婚式さん「ズサー」
かりさんが無駄引きに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:47:47)
ゲームマスター「赤」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無駄引きさん「ちゃっす.」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:47:24)
かつもくせよ!さん「ズサくるかな」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「BL」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:42:44)
kariさんがエピックに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エピックさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:41:27)
kariさんがざっくらばんに名前を変更しました。
kariさんがメンチカツに名前を変更しました。
アイスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「40で赤蹴っていく」
レモネードさんが座頭市に名前を変更しました。
禁策目録さん「10万3000の禁策で勝利に導くね。」
kariさんがつぶやきごろーに名前を変更しました。
kariさんがうきょに名前を変更しました。
ざっくらばんさん「こんばんは」
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
kariさんが非ステルス勢に名前を変更しました。
kariさんがトルネードに名前を変更しました。
kariさんがかつもくせよ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してくれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:38:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
つぶやきごろーさん「こんばんは」
Kariさんが焼きそば王子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:38:34)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
焼きそば王子さん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:38:17)
kariさんがレモネードに名前を変更しました。
禁策目録さん「よろしくね。」
kariさんがくじらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
禁策目録さん「こんばんは。」
禁策目録さん」が村へやってきました。(14/01/15 21:37:19)
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
かつもくせよ!さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「BL」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
座頭市さん「びびった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/01/15 21:35:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL」
ゆっくりさん「よろしくお願いします」
座頭市さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:35:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:35:07)
kariさん「村たてありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:34:30)
かつもくせよ!さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:32:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「BL」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
非ステルス勢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:29:59)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:27:20)
リア狂さん「リア狂ですがよろしくお願いします」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/01/15 21:27:00)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「開始ちと遅くて厳しそう、抜けますすいません」
暖房さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間21:40
トルネードさん「先日まで見かけたマックさんと似たようなものでしょうか?」
ゲームマスター「BL」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:13:09)
小悪魔さん「この遊び流行ってるんですかね」
リア狂さんリア狂だ!
リア狂さん」が村へやってきました。(14/01/15 21:12:29)
トルネードさん「(あ、蹴られる為のCNで入って来るドMさんだ・・・)」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さんリア狂だ
リア狂さん」が村へやってきました。(14/01/15 21:09:58)
小悪魔さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:06:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うきょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:02:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メンチカツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:57:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トルネードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:50:02)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「眠くなったので失礼します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:37:49)
kariさんが暖房に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:36:05)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:30:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:21:17)
アイスさん「よろしく」
アイスさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:20:43)
ゲームマスター更新時間21:00
リリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リリさん「こんばんは!来ました!よろしくです^^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 19:46:55)
リリさん」が村へやってきました。(14/01/15 19:45:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くじらさん「村立感謝です」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 19:27:27)
ゲームマスター更新時間20:00
ゲームマスター「上村埋まってたから立てた」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る