過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ギリシャ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
コスモロジー
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
きょう
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おかし
◆WQzNAq8uFA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ダイブ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(生存中)
 
 
キュル
◆y7vWompiyI
[人 狼]
(生存中)
 
 
三井寿
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
簡易茄子
◆fire/bzn1.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ホームボタン
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
じょうじ
カラス ◆Z.64pl3dHg
[占い師]
(死 亡)
 
 
バンパイア
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
軟骨
牛乳 ◆USHI//Ze0U
[霊能者]
(生存中)
 
 
焼き芋
とと ◆3yYAwE7bmQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
こーとにー
◆co/MUGI.dc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
縦のスライダー
平常な恋 ◆HeiJYoUKOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイバイマン
kari ◆fhCJCtZb9.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136128番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三井寿さん「お疲れ様でした」
三井寿さん「こればっかしは。やっぱり呪殺隠れがこわかったんですね。
相互PETしたら必ず真の噛みにかぶせてきそうな気もしたので

そこのところは研究です。メリットデメリットの」
きょうさん「GMさん村たてありがと〜でした
狼おめでと〜」
三井寿さん「グレー占いでも対抗占いでもどっちでもよかったとおもったんですよね。
対抗占いした以上は、責任はもってもらいたかったですし、(占い先対抗で死体とかぶった場合)とか。グレー占いで情報集めるほうでも私としたらどっちでもよかったと思ってます。」
ホームボタンさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
軟骨さん「GMさん村建てありがとうございました。」
ホームボタンさん「でしたか、それでもグレー占いと明言した方が良かったと思います、
一人だけ対抗占いする占いがいても面倒なので」
三井寿さん「狐よか、狂人の○のほうに手を付けたほうがいいっていうのを痛感したから今日は満足。こういう村で共有やりたいです」
三井寿さん「あんまり好きじゃないんですよね。
PETと相互.
呪殺隠れることもありますし、呪殺する前に占い噛まれることもありますしね」
おかしさん「GMさん 村建て有難うございました」
こーとにーさん「GMさん村立てありがとうございました」
ダイブさん「悔しいです。GM村たてありがとうございました。またよろしくお願いします」
三井寿さん「ホームボタンさん 「やっぱり4−1なら相互かPETがいいですね」 」
ダイブさん「茄子も届いたなー。バンパイア吊りのときにギリシャ吊れていればあるいは・・・」
キュルさん「GM様村管理お疲れ様でした」
こーとにーさん「わーありがとうございますー>簡易茄子さん」
ギリシャさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
簡易茄子さん「そしてキュルさん、サンキューな。ナイス潜伏やでぇ」
ホームボタンさん「やっぱり4−1なら相互かPETがいいですね」
こーとにーさん「私、あなたがいてくれたので頑張れました>< >バンパイアさん」
簡易茄子さん「狂人さんの囲いがかっこいー、ありがとう」
ギリシャさん「おつかれさまでした。」
ダイブさん「だーキュルは吊れた。よくログを見ていたら多分吊れた」
こーとにーさん「3日目で遺言銃殺が出ると村はきついですね」
バンパイアさん「こーとにーさん真なんて無かったんや・・・」
焼き芋さん「村立て同村ありがとうございました。」
三井寿さん「おつかれさまです GM村建て感謝」
じょうじさん「お疲れ!」
ギリシャさん「つたなくて届かなかったです。ごめんなさい。」
簡易茄子さん「なんか真っ白さんを久しぶりに見た気がするな」
軟骨さん「ああん。ごめんなさい。」
きょうさん「おつかれーGJ」
軟骨さん「お疲れ様でした。」
ダイブさん「そうなると思った。すみませんでした。おつかれさまでした」
おかしさん「お疲れ様でした」
簡易茄子さん「お疲れっしたー」
ギリシャさん「おつかれさまでした。」
ホームボタンさん「お疲れ様でした」
キュルさん「お疲れ様」
焼き芋さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
バンパイアさん「お疲れさまですー」
こーとにーさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/01/15 20:29:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ギリシャさん4 票投票先 → キュルさん
軟骨さん0 票投票先 → ギリシャさん
簡易茄子さん0 票投票先 → ギリシャさん
キュルさん1 票投票先 → ギリシャさん
ダイブさん0 票投票先 → ギリシャさん
こーとにーさん「ギリシャさんの怒涛の喋りうけた」
ホームボタンさん「がっくし」
ダイブさん「なんでもない、もう投げるしかない」
ダイブさん「あ」
三井寿さん「いってることわかりませんが、なんかかっこいいです>>ギリシャさん」
簡易茄子さん「はい」
軟骨さん「負けたらすまん。」
ギリシャさん「罪を犯すまいととして真実を見誤るな。」
軟骨さん「え、あ、うん」
きょうさん「ギリシャさんは霊能結果位見ようよ」
じょうじさん「うわあああああ」
ギリシャさん「村陣営として、我が身の己が死は 吊りで消費したくない。」
ギリシャさん「狼さんがラストなことを祈っていてください!!!!」
じょうじさん「やっぱじゅ」
ギリシャさん「ボク吊ったら負けます。」
こーとにーさん「か、勝った!」
バンパイアさん「オタワ」
キュルさん「指定は絶対するように
そして村が指定されたら全力で霊能説得しろ」
軟骨さん「ギリシャさんでお願いします。」
ダイブさん「ん?指定はしろよ。間違ってもいいんだから」
こーとにーさん「軟骨さん超ードキドキするだろうな」
三井寿さん「茄子はこーとにー偽でもってけば吊れた。バンパイア吊チャレンジの日が
キュル吊だったんだけど」
ギリシャさん「狼さん2残っているなら 吊られるわけにはいきません。」
簡易茄子さん「ギリシャ・キュルの二択だな」
軟骨さん「昨日の夜、ギリシャ>おかしって言った俺に指定する勇気は・・」
ダイブさん「すくなくともコスモ噛みじゃない→ここは判別付いていたと思う」
ホームボタンさん「茄子はまだしもキュルは・・・!」
ギリシャさん「ほんと難しいです。噛んでほしかった。」
キュルさん「前提として俺は狼じゃないからね
ダイブが茄子に誘導していた以上そこで2w以上は無いと考える」
三井寿さん「昨日の吊はチャレンジだった。グレー吊で村吊れちゃったらこれは勝てないね」
ダイブさん「俺はギリシャ推しは変わらず」
ギリシャさん「簡易茄子さんで真意ついたから占い噛み来たのかもだし。
キュルさんは完全グレーだし
しょうじさんが真ならタイプさんもグレーだし。」
ダイブさん「そりゃあね」
コスモロジーさん「すみませんがご飯なので抜けます。アグレッシブ狐がいてもいいじゃないか!おつかれさまでした。」
簡易茄子さん「気持ちはわかるが、今日は指定に従った方がいい >ダイブ」
きょうさん「狼勝ちに7キョウ」
キュルさん「ギリシャを毎回吊り逃してる
ダイブとナスで2wを見ないならギリシャ吊りたいよ」
じょうじさん「あ
狩人が」
ダイブさん「正直悩む要素が減ってくれてうれしい」
ギリシャさん「おかしさんは狼さんの囲いかと思っていたらまれちゃいました。」
軟骨さん「ぬあああ・・・2村2狼なんで殴り合いどうぞ・・・」
簡易茄子さん「ギリシャは今日吊らないならもう吊らない。というか最終日には吊れない。判断できない。」
コスモロジーさん「狩人さんおつかれさまでした。」
ダイブさん「悪いね。絶対に曲げたくなかった>茄子」
きょうさん「最終日」
焼き芋さん「狩人お疲れ様でしたー」
きょうさん「dし」
軟骨さん「霊能○」
簡易茄子さん「◆ダイブさん 「俺はギリシャに入れるよ」
村なら嫌でも指定に従うべきだ。だが、こういう目立った行動を狼がするとは思えない。
ダイブは白目でいい。よって、ギリシャ、おかし、キュルの三択と思う。」
キュルさん「おはよう。そこ死ぬのか」
ダイブさん「おはざーす」
ギリシャさん「おはようございます。」
おかしさん「お疲れ様でした」
コスモロジーさん「◆おかしさんの独り言 「こんなに守ったら硬くなって硬骨になっているかもしれない」
わろた」
7日目の朝となりました。(14/01/15 20:21:49)
おかしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかしさんを狙います。 >>> キュル <<<
ホームボタンさん「3日目に指摘した3人中2人が役職だったので割と満足
でも勝ってほしい」
ダイブさんの独り言「そこらへんがまた楽しい」
ダイブさんの独り言「なんとなく意味もなく噛んでこーとにー真だったも全然ある。狼に噛みの意図がないなら」
ギリシャさんの独り言「噛んでください。」
ダイブさんの独り言「大体俺とか今壮大にミスリーしてるかもしれんしねwww霊界のみなさんどうなの?」
おかしさんの独り言「こんなに守ったら硬くなって硬骨になっているかもしれない」
キュルさんの遠吠え「いいよ。」
こーとにーさん「酉変えて解けるくらい軽い呪いなら背負っておいた方がいいんじゃないですか」
ダイブさんの独り言「別にミスリーとかでもいいから自分にはこんな根拠があってだから〜だと思うとしっかり話し合える人ともっとやりたいし、そういう人が増えて欲しい(上から)」
軟骨さんの独り言「んんん〜・・・」
軟骨さんの独り言「ギリシャ>おかしの方がよかったか!?」
おかしさんの独り言「護衛日記
2日目 軟骨さんを護衛
3日目 軟骨さんを護衛
4日目 軟骨さんを護衛
5日目 軟骨さんを護衛
6日目 軟骨さんを護衛」
ダイブさんの独り言「しゃべりすぎだなー、今日は口が回る」
三井寿さん「人外でも勝てない。村でも勝てない。村役でも勝てない。
呪われてるので酉かえようかしら」
コスモロジーさん「狂人だからねーどうしようもないねー<吠えの判別」
簡易茄子さんの遠吠え「噛みは難しいねえ。霊能は残して、グレ噛みかなあ。
おかしあたりかどうか」
おかしさんの独り言「不思議と怪しまれずにステルスしてます」
軟骨さんの独り言「ギリシャかなぁ」
こーとにーさん「狂だと初心者の3吼えなのかベテランの3吼えなのかわかんないんですから」
バンパイアさん「お疲れさまー」
ダイブさんの独り言「これでバンパイア狼だったらくっそ恥ずかしい///」
軟骨さんを護衛します。 >>> おかし <<<
軟骨さんの独り言「はい。ごめんなさい。」
6日目の夜となりました。(14/01/15 20:17:28)
バンパイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ギリシャさん2 票投票先 → キュルさん
軟骨さん0 票投票先 → バンパイアさん
簡易茄子さん0 票投票先 → バンパイアさん
バンパイアさん4 票投票先 → ギリシャさん
おかしさん0 票投票先 → バンパイアさん
キュルさん1 票投票先 → バンパイアさん
ダイブさん0 票投票先 → ギリシャさん
三井寿さん「●はいってようが入っていまいが指定はしようとおもってたんですよね
ホームボタンさんは。
キュルさんと茄子さんは指定できた。残すところおかしいかもしれないですが
ダイブ→茄子→最終日っていうプランでしたね><」
こーとにーさん「そんな事いわれても3吼えじゃ占いに出るしかないですよ」
コスモロジーさん「狂人さんが出てなければ3-1で通常進行だったのになーくそう」
きょうさん「狼から邪魔だと思われた=有能だと思われていたってことじゃないですか」
ダイブさん「俺はギリシャに入れるよ」
キュルさん「むしろダイブ視点それしかないのか
村っぽくていい視点だな」
ダイブさん「情報も出てるから色々考えて変わっただけ。あと今日の発言とか>バンパイア」
簡易茄子さん「自分で噛んでおいて見落とした不利するって、結構高度なテクニックなんですよ。バンパにそれができるとは思えないが、もういいです。」
ダイブさん「それなんだよ。共有噛みから入らないんだよ。そう考えると判別がついていた=茄子なのかなとは感じる>キュル」
こーとにーさん「わかりますー」
バンパイアさん「ダイブさんからはかなり誘導されてましたが」
ダイブさん「あーマジで?俺ここ村だと思った」
キュルさん「縦スラはどうみても真の○潰しじゃないのか?>>ダイブ
無意味な質問は議論の誘導にしか見えないぞ」
ダイブさん「だって囲うのは狼であってこーとにーは非狼だから>おかし
そこからの推理はそもそも成り立たない」
三井寿さん「こういう指定で勝負が決まる展開にいつまでも身をおいていたい気分になる」
簡易茄子さん「軟骨が人の話を聞いていない件」
バンパイアさん「村CO」
軟骨さんバンパイアさんCOどうぞ
おかしさん「グレーならキュルさんかな」
簡易茄子さん「スライダは死んでおります。が、わざとならあざといが、バンパイアからは天然の香りがしますので村ですね!ええ」
軟骨さん「ダイブとバンパイアどっちにしよ〜かな〜」
ギリシャさん「じょうじさんが占い予告して噛まれたので、
キュルさんの結果見れてないんですよね。」
バンパイアさん「ギリシャ1択になりました」
おかしさん「そうなんだ」
ホームボタンさん「●さえ出されてなければ」
キュルさん「ダイブは狐筆頭候補の○なので故意に囲われた可能性は非常に低い」
バンパイアさん「スライダー死んでた」
ダイブさん「縦スラ噛みの意味が結構悩めるんだよなー」
こーとにーさん「私は面白かったですよ」
三井寿さん「おもしろそうな村だったのに」
ダイブさん「一応言っておくと囲いって言い方変だからな?>おかし」
簡易茄子さん「ギリシャダイブ吊り論者の三井ちゃんが噛まれました。
吠え一の観点からも、ギリシャ吊りを希望いたします。
ダイブはしゃべるので、ここはまだあとでもいいが、ギリシャはどうしようもない。」
キュルさん「ダイブや茄子への誘導が多いならギリシャで一狼は確実、あえて噛みを一日待ったパターンが有力」
三井寿さん「おつかれさま」
三井寿さん「ナス村認定できるところか」
バンパイアさん「判別がついたなら
ギリシャ、簡易、ダイブ、スライダ、
のどこかですが、こーとにーさん真押しなので
ギリシャ、スライダの2択でいいと思います」
おかしさん「占い噛みなら、囲いはないと思うから、ダイブさんは村と思うよ」
ダイブさん「だけど結局捨てきれないからまだ茄子吊りたくない、話してみたい。だからギリシャ吊りを推す」
焼き芋さん「お疲れ様でした」
キュルさん「指定はいい判断。つか当たり前だが」
簡易茄子さん「三井ちゃんが享年5日でお亡くなりになりましたか」
三井寿さん「おつかれ」
ギリシャさん「狂人さんですか」
おかしさん「簡易茄子さん吊って村か狼か確認しよう」
ダイブさん「結論から言うとこーとにー偽に収まった。俺が真なら昨日発狂してる」
キュルさん「ダイブか簡易茄子で真偽ついて即噛みか、ギリシャで判別後様子見したか」
軟骨さんじゃあ殴り合いお願いします。2Wなので200指定します
ギリシャさん「おはようございます。」
バンパイアさん「コートにーさん真をまだ考えている自分が居る」
コスモロジーさん「共有おつかれさまでした。」
簡易茄子さん「おはよう」
ダイブさん「おはざーす」
おかしさん「おはようございます」
キュルさん「おはよう」
軟骨さん「霊能 こーとにー○」
バンパイアさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/15 20:10:22)
三井寿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三井寿さんを狙います。 >>> キュル <<<
ダイブさんの独り言「こーとにー偽」
ダイブさんの独り言「縦スラ死にってことはうーんだよなー」
きょうさん「霊能のパターンなら4で終了」
ホームボタンさん「せめてどっちかだけでも吊って欲しい」
ギリシャさんの独り言「緊張してしゃべれない。」
ダイブさんの独り言「感情的になるやつなら死にさらせクソ共有くらい言ってもおかしくないくらいの行動」
三井寿さんの会話「ダイブ指定するか。ここはチャレンジ。」
ダイブさんの独り言「こーとにーの偽要素は吊られてもいいなんだよな。もう少し必死にチャンスくださいって言っていい場面」
三井寿さんの会話「ギリシャとだい」
軟骨さんの独り言「ダイブorギリシャ>バンバイア>最終日」
三井寿さんの会話「発言セーブしそうなところはどこだ」
ダイブさんの独り言「これ○だとマジつれーな。○なんだろうけど」
こーとにーさん「お疲れ様でした」
三井寿さんの会話「ふーむら認定するところを探したほうがはやそうだな。
こーとにーのギリシャ投票で、真切るか。」
簡易茄子さんの遠吠え「素直に共有噛みかどうかという話。
僕は明日ギリシャちゃんに素直に誘導します。素直が一番やでぇ!」
こーとにーさん「ちょっと狂としての立ち居振る舞いを間違えたかな、という感じしますね」
ダイブさんの独り言「コスモだとで判別ついたとしたら縦数となす」
ギリシャさんの独り言「なんかキュルさんが怪しいです。」
きょうさん「狂人おつかれさn」
ダイブさんの独り言「こーとにー真ならコスモ噛んだ事になる」
軟骨さんを護衛します。 >>> おかし <<<
コスモロジーさん「おつかれさまでした。」
こーとにーさん「うーん」
5日目の夜となりました。(14/01/15 20:06:00)
こーとにーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギリシャさん1 票投票先 → こーとにーさん
軟骨さん0 票投票先 → こーとにーさん
簡易茄子さん0 票投票先 → こーとにーさん
三井寿さん0 票投票先 → こーとにーさん
こーとにーさん7 票投票先 → ギリシャさん
バンパイアさん1 票投票先 → こーとにーさん
おかしさん0 票投票先 → こーとにーさん
キュルさん0 票投票先 → こーとにーさん
ダイブさん0 票投票先 → バンパイアさん
焼き芋さん「狼の初手占い位置に狩人いるので噛まれないと信じています」
こーとにーさん「どうしてかは理由にかいたけどねー、そこ>ダイブさん」
じょうじさん「狩人が霊能護衛で抜かれない限り大丈夫だと思う(小並感)」
バンパイアさん「きょうさん●って事は、こーとにーさん真狂のどっちかだと思うんですが
こーとにーさん 「占いCO じょうじさん○」
の対応がめちゃ早くてビビるんですよね。偽なら」
ダイブさん「かわんねーのかよ。ちゃんと考えろ」
簡易茄子さん「こーとにーは●出してないところは真っぽいが、いかんせん発言がダメなのでボッシュートです」
こーとにーさん「じょうじさん真としてね。それはわかる。村なら私でもそうする>おかしさん」
ダイブさん「グレーで気になるならバンパイアだけど」
三井寿さん「発言みてます。殴り具合とか。
こーとにーさん吊は変わりません」
ダイブさん「ただこーとにーが何も宣言せずに対抗なんだよなー」
こーとにーさん「私の霊能結果見たらちょっとでも考え直してくれるんだろうか」
おかしさん「真証明できないから偽と考えるしか無いんじゃないかな」
キュルさん「こーとにーの真はもうないだろうね
昨日の時点でもう切ってたけど」
ダイブさん「思考停止してんのかー?」
こーとにーさん「待つ気なしか。7人時で私を吊っても間に合うと思うんだけどな」
バンパイアさん「なんか銃殺発生したから真を吊らせる作戦に見える」
バンパイアさん「こーとにーさん真切りですか?」
軟骨さん「後手でグレ吊りの方が人外吊り易いし。」
こーとにーさん「私を吊ること自体はどうしようもないんだけど、このままだと私の白はグレー扱いになっちゃうんだよな」
ダイブさん「まー判別つきなら今度はなすか・・・考えていなかったわけじゃないけど」
軟骨さん「いいんじゃない。こーとにー吊りで」
おかしさん「簡易茄子さんで真偽付いたとか?」
簡易茄子さん「まあ、私ぐらいになると昨日の時点でこーとにー切ってますけどね、ええ」
ダイブさん「一手グレから吊れよ。なすと俺で狼だとでも思ってん?」
キュルさん「ギリシャはきょうが自分で○出してる。占い死んだ日にね
これはどっちかっていうと俺は逆囲いにも見える」
こーとにーさん「困ったな」
バンパイアさん「ギリシャ ダイブ 簡易のどこかで判別ついた?」
ダイブさん「◆三井寿さん 「じゃあ、こーとにーさん吊です」 あ?」
簡易茄子さん「だが、三井寿小動もせず。流石三井さんやでぇ!」
こーとにーさん「ギリシャさん占ってから吊ってー」
こーとにーさん「ありがと。でも私はもう噛まれないので吊るしかないんですよねー、残念ながら>軟骨さん」
ダイブさん「あれ、違う。きょう●なん?おおう、俺の推理の根幹が崩れたぜ☆ミ」
焼き芋さん「お疲れ様でした」
ダイブさん「なるほどねー。てことはやっぱ視点漏れしていた奴らがいそうね」
バンパイアさん「きょう●は意外」
キュルさん「なら。狼がどこで占いの真偽付けたかが焦点」
三井寿さん「じゃあ、こーとにーさん吊です」
おかしさん「狂と思ったら狼なんだ」
こーとにーさん「そりゃそうです>キュルさん」
簡易茄子さん「うわ、めんどくさっ!」
軟骨さん「こーとにー真狂、むしろ真よりかもしれない。」
キュルさん「黒だよねやっぱ」
ダイブさん「おはざーす」
縦のスライダーさん「お疲れ様でした」
ギリシャさん「おはようございます。」
こーとにーさん狂の○占い
まあギリシャさんよりかはダイブさんの方が狼だったら怖いタイプだよね
簡易茄子さん「おはよう」
コスモロジーさん「おつかれさまでした。」
キュルさん「おはよう」
バンパイアさん「あら」
こーとにーさん「占いCO ダイブさん○」
三井寿さん「おはよう」
おかしさん「おはようございます」
バンパイアさん「おはよう」
軟骨さん「霊能 きょう●」
5日目の朝となりました。(14/01/15 19:58:45)
縦のスライダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
縦のスライダーさんを狙います。 >>> キュル <<<
三井寿さんの会話「噛まれそオレ。面白そうな村だから最後までいたいんだけどな」
ダイブさんの独り言「こーとにーがなすを囲いに行くかどうか」
おかしさんの独り言「ダイブさんは残せないよね
ここが狼で真判明だと思う」
ダイブさんの独り言「じょうじときょうがわからなかったから銃殺も出ないし、共有を噛んだ、うん」
ダイブさんの独り言「1日伸ばしの理由は確定させるため、こーとにーが狼」
簡易茄子さんの遠吠え「神操作よろしくお願いします。おやすみなさい。今日はしゃべりすぎました」
きょうさん「単純なグレランですし余裕でしょう
つプレッシャー」
おかしさんの独り言「きょうさん狂人で、こーとにーさん狼でいいよね」
ダイブさんの独り言「単純に考えるならギリシャ」
簡易茄子さんの遠吠え「減点方式じゃなくて加点方式で考えましょう
で、縦を噛むのですか?」
キュルさんの遠吠え「縦のスライダー噛みでいいのかな
霊能護衛はあると思う」
じょうじさん「お疲れ」
コスモロジーさん「おつかれさまでした。」
簡易茄子さんの遠吠え「気にしなければ、どうということもないですよ」
焼き芋さん「お疲れ様です」
三井寿さんの会話「@1匹ですね。」
軟骨さんを護衛します。 >>> おかし <<<
三井寿さんの会話「おそらく、ギリシャーダイブで1Wいるとおもいますが。」
きょうさん「おつかれ」
こーとにーさんの独り言「真狂狐狼だったのか」
キュルさんの遠吠え「コートニー真を追えてない視点漏れ。ミスった。」
じょうじさん「きょうの●出しで狐見えた感じ」
4日目の夜となりました。(14/01/15 19:54:20)
きょうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
縦のスライダーさん1 票投票先 → きょうさん
ギリシャさん0 票投票先 → きょうさん
軟骨さん0 票投票先 → きょうさん
簡易茄子さん0 票投票先 → きょうさん
三井寿さん0 票投票先 → きょうさん
きょうさん10 票投票先 → 縦のスライダーさん
こーとにーさん0 票投票先 → きょうさん
バンパイアさん0 票投票先 → きょうさん
おかしさん0 票投票先 → きょうさん
キュルさん0 票投票先 → きょうさん
ダイブさん0 票投票先 → きょうさん
じょうじさん「最初は朝一COのコスモが狂臭いと思ってた」
コスモロジーさん「じょうじさんにロックオンされたのが痛かったなぁー」
ダイブさん「あ?全然ずれてねーよ?奇数だぜ?それにまだ真ある」
ギリシャさん「じょうじさん真でみてます。」
こーとにーさん「きょうさんは●なのでせめてギリシャさんとダイブさんは占わせてね。私吊ってもいいけどさ>三井寿さん」
じょうじさん「あーこんなことなら二日目にコスモ占うんだった」
おかしさん「ダイブさんが狼で真偽判明ってあるのかな」
簡易茄子さん「きょうを狂と思うなら、こーとにー吊りですよ >ダイブ
ちょっとずれてませんか」
キュルさん「コスモロジーの〇であるギリシャ君が真剣にコスモロジーの真を考えるようなら
かなり怪しくなるんだけどなぁ」
ダイブさん「共有噛む悠長な狼でピンポイントに抜いたあたり当たってるだろ?>ギリシャ」
バンパイアさん「ああ、きょうさん視点で言ってたのね>キュルさん」
三井寿さん「嘘です。明日はこーとにーさん吊です。あとは発言から考査します」
おかしさん「じょうじさんが真でいいのか」
縦のスライダーさん「こーとにーはまあ偽だろうしコスモとじょうじの真追ってけばへーき」
ホームボタンさん「でもこれコスモロジー狂狼だと相当面倒なことになってたと思う、飽和なんてしない以上ロラなんだろうけど相当余裕がない」
ダイブさん「まーこれはきょうが狂だったとして仮定で進めてるけど」
ギリシャさん「演技ではありません。真剣に考えています。」
キュルさん「俺は占い師ではないので彼ら視点のグレーと俺のでは差異がある
◆バンパイアさん 「狼なしってどういう状況ですか?>キュルさん」

一応返答しておくね」
三井寿さん「ギリシャかダイブか明日吊ります」
ダイブさん「んーてことはギリシャかー一匹は」
バンパイアさん「コスモかじょうじ真で、こーとに● きょう狂でしょ?」
こーとにーさん「きょうさん○ならマジで私吊しかないけど、それは狩人が騙ってない限り絶対ないから大丈夫だって」
簡易茄子さん「わかっちゃうのは真ではないからですね。こーとにー真はこれでなくなりました」
コスモロジーさん「◆きょうさん 「コスモロジーさんが遺言銃殺したとだれも考えないなんて可哀想です!!!」
狼に言われたくねぇwwwwwww」
軟骨さん「いいのかな。じゃなくて、狼確定なんだから吊りでいいんだよ>バンパイア」
キュルさん「>>ギリシャ
他に何があるのか
君のそれは素なのか演技なのかわかりずらい」
きょうさんコスモロジーさんが遺言銃殺したとだれも考えないなんて可哀想です!!!
ダイブさん「おかしは村か」
こーとにーさん「まあ別にこうなったら私は吊られるよね。それはなんか分かってるから大丈夫>キュルさん」
コスモロジーさん「首多すぎやwwwwww<きょう」
じょうじさん「あれ、狼の●出しだったのね」
ギリシャさん「じょうじさんが真なのかな。」
縦のスライダーさん「まあこーとにー真が薄くともある限りきょう先吊りなんだけどなあ」
こーとにーさん「まあ、今夜の結果見れば分かるから。絶対狼だから大丈夫>軟骨さん」
キュルさん「きょう●出てもコートニーは吊る。
狂だとしても」
ダイブさん「まーあれか!きょうの結果次第か!考える必要もなかったや」
焼き芋さん「◆きょうさん 「占いCO
霊能CO
狂人CO
妖狐CO
子狐CO
共有CO
狩人CO
村人CO
ギドラCO
後は頑張ってください」
ちょwww」
バンパイアさん「きょう○だったら、こーとにーさん吊りでいいのかな」
こーとにーさん「私はギリシャさんとダイブさん占えばいい感じ」
軟骨さん「きょうは狂人っぽいから、こーとにーさん狼だろうね。」
コスモロジーさん「占いCO キュル○
対抗占いたいですが、完グレから潰す主義なので。
結果○。対抗が囲っているようですね。
対抗はやたら自分を「占いたい」と言ってるじょうじが狼、
きょうは……三日目に狼が身内切りで信用取りに来るとは思えないので狂人目。
こーとにーが消去法で狐か二匹目の騙り狼でしょうか。

供養供養-人-」
ダイブさん「うるせ>きょう」
おかしさん「明日には、こーとにーさんもさようならですかね」
ダイブさん「コスモロジー今日の場合を明日までに考えとくかー。俺の中ではこーとにーが一番信用できると思っていたから」
じょうじさん「お疲れ!」
ギリシャさん「きょうさん吊り。」
縦のスライダーさん「きょうとこーとにーどっちか狂狼ですけど多分きょうさん狂ですよね」
キュルさん「噛まれてしまった以上は対抗占いが正解。<<ダイブ」
こーとにーさん「きょうさん●しかないので何ともいえない結果に終わってしまった」
きょうさん占いCO
霊能CO
狂人CO
妖狐CO
子狐CO
共有CO
狩人CO
村人CO
ギドラCO
後は頑張ってください
ホームボタンさん「霊結果あるとはいえ対応もっとけばいいのに、と思わないこともない」
簡易茄子さん「きょう吊りで問題ない」
こーとにーさん「コスモロジーさん狂、じょうじさん狐」
焼き芋さん「お疲れ様でしたー」
じょうじさん「よっしゃあああああ 
噛まれたけど賭けには勝ったああああ」
ギリシャさん「おはようございます。」
ダイブさん「てか対抗占いしちゃったんだ」
三井寿さん「きょうさん吊で」
おかしさん「きょうさん吊りですね」
キュルさん「しょうじの遺言呪殺だな」
簡易茄子さん「おー」
こーとにーさんたぶん噛み死するので対抗占いするならここしかないかなと
相互占いをするなら予告せずにやらねばならないのでホームボタンさん投票
ダイブさん「おはざーす」
コスモロジーさん「やっぱり銃殺されたーwおつかれさまでした。」
軟骨さん「じょうじ真ですね」
じょうじさん「うおおおおおおおおおおおおおおお」
キュルさん「おはよう」
きょうさん「占いCO:ギリシャさん○」
おかしさん「おはようございます」
こーとにーさん「占いCO じょうじさん○」
縦のスライダーさん「三井寿さんと焼き芋さんが共有であってますよね?おはようございます」
バンパイアさん「おはよう」
軟骨さん「霊能 ホームボタン○」
4日目の朝となりました。(14/01/15 19:46:34)
じょうじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コスモロジーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じょうじさんを狙います。 >>> きょう <<<
おかしさんの独り言「占い噛まれて。占いロラになる展開でしょうか」
ダイブさんの独り言「共有噛みってどういうスタートなんだ?マジで」
おかしさんの独り言「占いより霊能のほうが重要と判断して霊護衛です」
ダイブさんの独り言「◆キュルさん 「で、きょうさん視点では対抗は狐っぽいってことでいいのかな?グレーから狼引いたってことはさ」 この視点がぶっとんでて村っぽい。でも狐はあるかなー」
じょうじさんの独り言「いやあああ」
軟骨さんの独り言「俺を噛め俺を噛め俺を噛め」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
じょうじさんの独り言「やめて! 狂とかやめて! 三日目の狐特攻とかまじ勘弁」
焼き芋さん「おっ、呪殺ううううう」
ダイブさんの独り言「キュルも村寄りなのかなー。あんまり人外っぽい挙動ではない」
ホームボタンさん「狩狼村、グレーに2人外だからいいや」
おかしさんの独り言「乗っかて、ニセーてっ言っていればいいと思うんだけど」
じょうじさんの独り言「コスモ○きたああああああああ」
コスモロジーさんを占います。 >>> じょうじ <<<
こーとにーさんの独り言「占いどっか死んでてくれると助かるんだけどなー」
じょうじさんの独り言「久しぶりの人狼で占いの4-1とかありえねえ」
ギリシャさんの独り言「しゃべれなくなってしまいました。」
おかしさんの独り言「◆ホームボタン「真の黒引きの可能性を排除してません?
>おかし」
ホームボタンさん視点では真を考える必要ないじゃない」
ダイブさんの独り言「もし2騙りだったのなら既に占い噛みにいけない状況もあるし」
コスモロジーさんの念話「死ぬかもーwwww」
ギリシャさんの独り言「これまったくわからないです。」
じょうじさんの独り言「うーん」
ダイブさんの独り言「まーもし狐混じりだったらなんとかしてやんよ?」
軟骨さんの独り言「こんな進行まかさないでくれ・・まじで・・・」
じょうじさんの独り言「これコスモが狂人だったら最悪だな…」
きょうさんの遠吠え「@ごーとにーさん噛み
Aじょうじさん噛み

@と銃殺が一緒に起きると一番ベスト」
ダイブさんの独り言「狩人には霊能護衛しといてほしいけど」
軟骨さんを護衛します。 >>> おかし <<<
ダイブさんの独り言「じょうじが狂臭くてやばい」
3日目の夜となりました。(14/01/15 19:42:13)
ホームボタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
縦のスライダーさん0 票投票先 → ホームボタンさん
ギリシャさん0 票投票先 → ホームボタンさん
軟骨さん0 票投票先 → ホームボタンさん
簡易茄子さん0 票投票先 → ホームボタンさん
ホームボタンさん11 票投票先 → きょうさん
三井寿さん0 票投票先 → ホームボタンさん
きょうさん1 票投票先 → ホームボタンさん
こーとにーさん0 票投票先 → ホームボタンさん
コスモロジーさん1 票投票先 → キュルさん
バンパイアさん0 票投票先 → ホームボタンさん
おかしさん0 票投票先 → ホームボタンさん
じょうじさん0 票投票先 → コスモロジーさん
キュルさん1 票投票先 → ホームボタンさん
ダイブさん0 票投票先 → ホームボタンさん
じょうじさん「対抗」
縦のスライダーさん「コスモかな」
ホームボタンさん「おかし、キュル、あとバンパイアあたり注目したいですね
グレーの中だと」
バンパイアさん「狼なしってどういう状況ですか?>キュルさん」
こーとにーさん「多分普通に占いが死ぬから」
じょうじさん「べ具られた時点でローラーすべき」
キュルさん「グレーと暫定○は別>>こーとにー」
おかしさん「ホームボタンさんは狼なの?」
三井寿さん「現に死んでるので・・・」
軟骨さん「えー、やだなー。こんな進行まかされたくねー。」
こーとにーさん「明日共有が死ぬってこたーないでしょうよ」
ホームボタンさん「真の黒引きの可能性を排除してません?
>おかし」
キュルさん「逆に白しか引けてない占いではグレーには1狼もしくは狼無しが濃厚
対抗2騙りまで考えるべきだね」
三井寿さん私が死んだ場合霊能に進行まかせます。霊能の指示に従ってください。
じょうじさん「対抗占いいいか? コスモすげえ溶けそうなんだけど」
こーとにーさん「あなたへんなこと言うね。狼2騙りだろうが狐騙りだろうがグレーに狼いるけどね>キュルさん」
おかしさん「妙とは一体……、何か間違ってますか」
バンパイアさん「そう?」
軟骨さん「きょうとじょうじが合体してる>キュル」
ダイブさん「おかしは村っぽい、バンパイアが気になる」
ホームボタンさん「◆キュルさん 「この黒は狂臭い動きだな
真あるけど疑いたくなる」
キュルさん 1 票 投票先 → ホームボタンさん
これも妙」
縦のスライダーさん「まあ明日の噛み先と霊能結果見ないことには何とも言えないですか」
キュルさん「で、きょうさん視点では対抗は狐っぽいってことでいいのかな?
グレーから狼引いたってことはさ」
簡易茄子さん「きょうだけに狂人ですね。わかります」
じょうじさん「コスモ占いしてえええええええ」
ダイブさん「まー真噛まれても村絶望ってわけじゃないんだから。グレに狐いる可能性考えて頑張って(人事)」
きょうさんギリシャさん占います
縦のスライダーさん「○もらった占い師が狂アピばっかしてます死にます」
ホームボタンさん「おかしが妙なこといってるぞ
◆おかしさん 「きょうさんはこのタイミングで●ということは狂人でしょう」」
こーとにーさん「4-1グレ占いは結構普通にあるけどもねー」
キュルさん「ただ、昨日も言ったけど本気出すのが遅すぎる
きょうじとこーとにーから俺は真考えさせてもらうわ
きょう真ならヌルゲーっぽい。」
じょうじさん「あーこれ狼視点真絞られたかも」
おかしさん「きょうさんはこのタイミングで●ということは狂人でしょう」
きょうさん「おかしさんに信じてもらえなくて絶望した…
●2は視えているので対抗占うタイミングお考えます」
簡易茄子さん「4-1でグレ占いってのは珍しいな。今後どうすんのか楽しみだ」
三井寿さん「きょうさん護衛はいりません。狩人にいっておきます」
三井寿さんきょうさんだけは予告占いしてください
こーとにーさん「これ霊能に護衛行って死ぬパターンだなあ」
ダイブさん「でもきょうはあんまり信用していないから多分ダメかな」
キュルさん「昨日発言がやる気なかったコスモロジーがここにきて占い理由が好印象」
じょうじさんこのタイミングで●出しってことはきょうは狂人くさい
コスモ狐でこーとにーが狼かな
おかしさん「こーとにーさんが真ですね」
縦のスライダーさん「じょうじさんに完璧にSGにされそうな占い理由で○もらっちゃいました」
バンパイアさん「そんなもん吊るまで分からないです>キュルさん」
ホームボタンさん「占いが噛まれてないことから2騙りの可能性が多少アップ」
ダイブさん「ホームボタン全然見てなかったからわかんね!内訳によっては誰でも●出せるからなんとも」
簡易茄子さん「ボタンは犠牲になったのだ」
きょうさん「対抗は全員グレー占いですが」
三井寿さんすみませんが、ホームボタンさん吊です
おかしさん「共有の指示でも自分の○に投票する占いなんか信じないんだからね」
焼き芋さん「◆簡易茄子さん 「初手グレランで人外吊れるとか妄想なので、むしろ投票から推察すべきですが、まあいいでしょう」
少し気になった発言でした。供養します」
キュルさん「この黒は狂臭い動きだな
真あるけど疑いたくなる」
こーとにーさん「共有噛みってことは昨日判別付かなかったんでしょうねー」
ギリシャさん「うーん・・ややこしい。」
縦のスライダーさん「ログ吹っ飛んだんですけどこーとにー以外全員占い先投票でよかった」
ホームボタンさん「特にない」
おかしさん「●吊りですね」
ダイブさん「コスモロジーも結構考えている感じなのが伝わってくる感」
三井寿さんホームボタンさんCOありますか?
じょうじさん「理由 「吠え少ないのに4−1ってなんか混じってるだろ」
    「え、混じってないんですか
それはそれでラッキーですけど面倒ですね」
内訳見えてそうだったので占う 結果○ 残念」
こーとにーさん昨日の投票先占いです
ホームボタンさん「●出されてしまいました」
きょうさん◆ホームボタンさん  「自由とかいってたら対抗占った占いがバカをみるパターンじゃないか」
全くもって同感ですが
一番最初に占い吊りを言いだしたところは…
占い4で占い吊りたいのは人外
◆ホームボタンさん  「ないならこーとにーさんを吊ってPETしましょう」
コスモロジーさん◆ダイブ 「2騙りありそう(ボソッ」
対抗占いもも考えましたが、狐まじりを考えてないこの発言が内訳見えてるように見えて占いました。
対抗の内訳は狂狼狐>>>狂狼狼。誰がどれかは言動を見て考えていきたいです。
じょうじさん「占いCO 縦のスライダー○」
簡易茄子さん「おはよう」
焼き芋さん「お疲れ様です」
ギリシャさん「おはようございます。」
縦のスライダーさん「おはよう」
焼き芋さん「かまれたー」
ダイブさん「おはざーす」
こーとにーさん「占いCO 簡易茄子さん○」
おかしさん「おはようございます」
コスモロジーさん「占いCO ダイブ○」
ホームボタンさん「おはよう」
キュルさん「おはよう」
きょうさん「占いCO:ホームボタンさん●」
バンパイアさん「おはよう」
軟骨さん「霊能 サイバイマン○」
3日目の朝となりました。(14/01/15 19:34:48)
焼き芋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼き芋さんを狙います。 >>> きょう <<<
ダイブさんの独り言「バンパイアがグレでは気になるカー」
じょうじさんの独り言「理由 縦のスライダーさん 「吠え少ないのに4−1ってなんか混じってるだろ」
「え、混じってないんですか
それはそれでラッキーですけど面倒ですね」
内訳見えてそうだったので占う 結果○ 残念」
ダイブさんの独り言「ていう信用差」
ダイブさんの独り言「きょうが一番ダメかな」
ダイブさんの独り言「自分で能動的に攻めようとしている断りも入れている」
じょうじさんの独り言「占いCO 縦のスライダー○」
ダイブさんの独り言「こーとにーの印象はいいな」
縦のスライダーさんを占います。 >>> じょうじ <<<
きょうさんの遠吠え「共有噛み」
キュルさんの遠吠え「130」
簡易茄子さんの遠吠え「んじゃ、じょうじ噛みでいいんじゃないですかね。先生お願いします」
キュルさんの遠吠え「じょうじ真とみた」
焼き芋さんの会話「わかりました」
ダイブさんの独り言「おかしは村めかなくらい」
おかしさんの独り言「きょうさん 0 票 投票先 → おかしさん
自分の○に投票する占いなんて偽でしょう」
三井寿さんの会話「いいでしょうか?私が噛まれたら軟骨さんに進行伺ってください。
最悪、進行を軟骨さんに投げてもいいです。」
焼き芋さんの会話「吠え数少ない中で二騙りするのもアグレッシブですね狼は」
簡易茄子さんの遠吠え「狐騙りだから、占い噛みは怖いっすけどね」
こーとにーさんを護衛します。 >>> おかし <<<
じょうじさんの独り言「狐混じりかな」
こーとにーさんの独り言「いやぁ、まさかの4-1」
三井寿さんの会話「2騙りなら占い噛まれないと思います。
2騙りっていうのはこの場合、占いに2匹いることですね」
簡易茄子さんの遠吠え「さて、どこ噛みますか」
ダイブさんの独り言「ないと思うけどこいつ●ならおもしろいんだよなあ」
ダイブさんの独り言「サイバイマンの結果は見てみたい」
2日目の夜となりました。(14/01/15 19:30:14)
サイバイマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
縦のスライダーさん0 票投票先 → サイバイマンさん
ギリシャさん1 票投票先 → バンパイアさん
軟骨さん0 票投票先 → おかしさん
簡易茄子さん1 票投票先 → サイバイマンさん
ホームボタンさん1 票投票先 → バンパイアさん
三井寿さん1 票投票先 → キュルさん
きょうさん0 票投票先 → おかしさん
こーとにーさん0 票投票先 → 簡易茄子さん
コスモロジーさん0 票投票先 → ギリシャさん
バンパイアさん3 票投票先 → ダイブさん
おかしさん2 票投票先 → サイバイマンさん
サイバイマンさん5 票投票先 → バンパイアさん
じょうじさん0 票投票先 → 三井寿さん
キュルさん1 票投票先 → ホームボタンさん
ダイブさん1 票投票先 → サイバイマンさん
焼き芋さん0 票投票先 → サイバイマンさん
キュルさん「占いは捨て票で、グレラン
共有の指示には従え」
こーとにーさん「もし真狂狐狼だったら投票先が狼で吊れたらだいぶ信頼あがりますし
しかもグレー占いだから銃殺出ませんし」
バンパイアさん「もうグダってる」
縦のスライダーさん「これは自由だからとか言って相互しだすやつがいてグダグダになるパターン」
きょうさん共有さっさと指示宜しくなければ軟骨さんのパターンでやります
じょうじさん「あーまあ了解」
三井寿さん相互指示はだしてないです。
占い先は自由です
キュルさん「◆コスモロジーさん 「占いCO ギリシャ○」
特にお前さん、早すぎて真には見えないなぁ」
簡易茄子さん「初手グレランで人外吊れるとか妄想なので、むしろ投票から推察すべきですが、まあいいでしょう」
ダイブさん「そうその通り、だから対抗占いとかしなくていいよ>じょうじ」
三井寿さん「こーとにーさん 「えー、言ってる事と意義は分かるけど霊能に投票すんのー?」

お願いします」
ホームボタンさん「自由とかいってたら対抗占った占いがバカをみるパターンじゃないか」
軟骨さん共有は相互指示出してないので、勘違いしないように。
こーとにーさんログ読めない狩人とかいたら余裕で護衛外されそうなので嫌です
バンパイアさん「グレランで相互なしの自由??」
縦のスライダーさん「人外の票が混じってるから推理とかできるんじゃないんすかね
つーか狐混じり濃厚だし占いの票抜いてもあてにならん」
キュルさん「4−1は騙りにとっては厳しいだろうし、特に狐
早めにCOして他の騙りを抑制したかったんだと推測」
じょうじさん狐混じりの可能性があるから対抗占いしたい
俺噛まれたら占いロラでいいしな
三井寿さん「占い先はもちろん自由です。」
コスモロジーさん「自分の○把握しました」
こーとにーさんえー、言ってる事と意義は分かるけど霊能に投票すんのー?
ダイブさん「相互指示なんてしなくていいと思うけど、したいとか考えている奴はあまり信用したくない」
ホームボタンさん「解せぬ」
三井寿さん「いいでしょうか?占い師さん。」
バンパイアさん「軟骨さんの相互指示でいいんですね」
こーとにーさん「どっちかっていうと狼全潜伏と見て狐が騙ったって方がありそうですけどね」
おかしさん「狐が騙るなんて自殺行為だよ」
キュルさん「早めに出た占いが怪しいね。まあ放置でグレラン安定だけど」
じょうじさん「うーん吠え3が気になる」
三井寿さん占い師は自分の○に投票してください。
極力人外票は排除したいので
きょうさん霊脳でもいいですけど対抗占いたいですが?
ギリシャさん「村にはきっとグレラン力がある。」
ダイブさん「指定を云々とかわざわざ言葉にしなきゃいけないこの情勢とは>三井寿」
サイバイマンさん「狐混じってると思うけどなあ」
縦のスライダーさん「占いなんて2騙りか狐混じりしかないから言うほどなー
正直あの吠え数なら2かたりもありそうだけど」
簡易茄子さん「グレランなら、相互占い支持をしなさい >三井」
ホームボタンさん「じょうじからでもいいんだけど一応○が共有なので許します」
コスモロジーさん「対抗は素直に見れば狂狼狐。あって狂狼狼。相互占いあれば指示お願いします。」
じょうじさん「様子見なくCOしたコスモは狂臭いかな
こーとにーときょうはわからん」
軟骨さん「PETするなら一番CO遅かったきょう吊って
コスモ→こーとにー→じょうじ→コスモ
相互占いするなら
コスモ = こーとにー
じょうじ = きょう」
おかしさん「狼2騙りかなー、きっと相談できずに、騙りが被ったと推測できます」
バンパイアさん「3吼えで2騙りはどーなんでしょう薄いと思います」
ギリシャさん「狐さんまじりか狼2騙りか」
ダイブさん「いや、いいんじゃね?連携取れてない狼とかなにも怖くない>こーとにー」
簡易茄子さん「では、コスモ吊って、ペットしましょうか」
三井寿さんではグレランです。初日から指定とかいう野暮なことはしません
焼き芋さん「狐交じりも考えると呪殺は厳しいかな」
キュルさん「共有把握。占いの内訳が気になる」
きょうさん「吠え少なかったから狐騙りですかね
共有対抗占い指示してください」
バンパイアさん「相互ですかね」
ホームボタンさん「ないならこーとにーさんを吊ってPETしましょう」
ダイブさん「マジでおもしろいな、それ。最高だよ>共有騙りなし」
縦のスライダーさん「え、混じってないんですか
それはそれでラッキーですけど面倒ですね」
こーとにーさん「3言葉で2騙りできる狼とか怖いですよね>ダイブさん」
じょうじさん「うわあああああ共有占いかよ…
対抗は狂狼狐か?」
三井寿さん相方あってます
おかしさん「きょうさん盲信しました(キリッ」
焼き芋さん共有CO 相方は三井寿さんであっています
サイバイマンさん「あーこわいこわい」
軟骨さん「占い4、コスモ、こーとにー、じょうじ、きょう」
三井寿さん「占いに共有はかたってません」
こーとにーさん「何それ最悪です>軟骨さん」
キュルさん「これは狼が意思疎通とれてないパターン」
ダイブさん「2騙りありそう(ボソッ」
縦のスライダーさん「吠え少ないのに4−1ってなんか混じってるだろ」
三井寿さん共有COしておきます 相方生存
ホームボタンさん「共有撤回ある予想」
焼き芋さん「占い4ですか?」
簡易茄子さん「おはよう」
こーとにーさん「3アオーンだったのに4人も出るの!?」
バンパイアさん「おはよう」
おかしさん「4-1ですか」
ダイブさん「ファ?あの吠えで4なんすか!?」
きょうさんきゃらかぶっている平仮名占いです
と思ったら右でもありますね
残り2人か
じょうじさん「占い理由 雛里ちゃんが大好きだから!」
ホームボタンさん最速でおはよう
ギリシャさん「脳内数値は、ワイン ワイン ワイン。」
軟骨さん「霊能CO」
こーとにーさん1個飛んで左。軟骨のから揚げっておいしいよね
コスモロジーさん「素直に左占い」
焼き芋さん「おはよう」
きょうさん「占いCO:おかしさん○」
ダイブさん「おはよう(感動の朝)」
じょうじさん「占いCO 三井寿○」
キュルさん「吠え3ってどういうことなの…」
こーとにーさん「占いCO 軟骨さん○」
サイバイマンさん「おはよう」
キュルさん「おはよう」
おかしさん「おはようございます」
コスモロジーさん「占いCO ギリシャ○」
ギリシャさん「おはようございます。」
三井寿さん「おはよう」
縦のスライダーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/15 19:22:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きょう <<<
三井寿さんの会話「一応この人の発言、なんかあやしいなーって感じたら教えてください。
一緒に吊る場所考えていきましょう」
こーとにーさんの独り言「3吼えって」
ダイブさんの独り言「(´・ω・`)」
じょうじさんの独り言「GMはホモ」
ゲームマスター「断る>該当」
焼き芋さんの会話「はい!」
ダイブさんの独り言「狼吠えなさすぎィ!!」
焼き芋さんの会話「わかりました」
三井寿さんの会話「ですね。適度に頑張りましょう!」
ダイブさんの独り言「個人的GM理想だけど、ガンガン霊界ではしゃべって欲しい。そして色々教えてあげて欲しい」
こーとにーさんの独り言「村立てありがとうございますー」
三井寿さんの会話「仮に僕が死んだらで焼き芋さんが生きてたら、霊能がいたら霊能に進行を伺いたててください」
じょうじさんの独り言「占い理由 雛里ちゃんが大好きだから!」
軟骨さんの独り言「ここまで吠え2」
きょうさんの遠吠え「じゃあ騙りますね 1:41」
焼き芋さんの会話「ではFOですね」
三井寿さんの会話「素直にCOしますか。僕もCOします。」
じょうじさんの独り言「占いCO 三井寿○」
ギリシャさんの独り言「サンフランシスコ」
ギリシャさんの独り言「シカゴ」
焼き芋さんの会話「いいんですか?ありがとうございます。
二日目のCOはどうしますか?」
ギリシャさんの独り言「ニューオリンズ」
ダイブさんの独り言「再投票はない、突然死するなよ(テンプレ)」
三井寿さんを占います。 >>> じょうじ <<<
ギリシャさんの独り言「ロサンゼルス」
コスモロジーさんの念話「占いCOすっか」
三井寿さんの会話「了解です。じゃあ進行僕がとっていいでしょうか?」
ゲームマスター「再投票はない、突然死するなよ。」
ダイブさんの独り言「なんだよー俺に役職よこさないとかGMノンケかよぉ(白目)」
コスモロジーさんの念話「頑張って生きよ」
キュルさんの遠吠え「おやすみ」
焼き芋さんの会話「よろしくお願いします。初心者です」
じょうじさんの独り言「うわあああああああああああああ」
こーとにーさんの独り言「狂かー」
簡易茄子さんの遠吠え「おはよう」
コスモロジーさんの念話「きつねええええええええwwwwwwww」
バンパイアさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
ギリシャさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/15 19:17:54)
ホームボタンさん「よろしく」
軟骨さん「よろしく」
じょうじさん「よろしく!」
ギリシャさん「よろしくお願いします。」
縦のスライダーさん「よろしく」
サイバイマンさん「よろしく!」
焼き芋さん「よろしく」
コスモロジーさん「よろしくー」
バンパイアさん「よろしくー」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「揃った」
コスモロジーさん「もどり」
きょうさん「GMの人望のおかげですね!!!」
ゲームマスター「赤復帰 更新揃えてくれ」
キュルさん「焦らしプレイだったのか…(確信」
かりさんがおかしに名前を変更しました。
じょうじさん「お前ノンケかよぉ!(驚愕)」
ゲームマスター「BL20人以上居るが誰も入ってこないとはな」
簡易茄子さん「ホモいるんかよ」
キュルさん「ホモはいるだろ」
コスモロジーさん「WCCO」
ダイブさん「ホモなしか」
バンパイアさん「赤1さんが戻ってきたらワンチャン」
ゲームマスター「赤1BLなし 他更新揃ってる」
kariさんが焼き芋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼き芋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 19:12:32)
かりさんがキュルに名前を変更しました。
kariさんがダイブに名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバンパイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイブさん「ずさよろ」
キュルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 19:11:46)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/15 19:11:40)
シドヴィジャスさんが三井寿に名前を変更しました。
kariさんが軟骨に名前を変更しました。
kariさんがコスモロジーに名前を変更しました。
kariさんが縦のスライダーに名前を変更しました。
kariさんがじょうじに名前を変更しました。
さんがこーとにーに名前を変更しました。
kariさんがギリシャに名前を変更しました。
初日犠牲者botさんがシドヴィジャスに名前を変更しました。
kariさんがサイバイマンに名前を変更しました。
kariさんがホームボタンに名前を変更しました。
kariさんが簡易茄子に名前を変更しました。
フビョンさんがkariに名前を変更しました。
サイバイマンさん「よろです」
ゲームマスター「設定時間間違えたな」
じょうじさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フビョンさん」が村へやってきました。(14/01/15 19:06:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 19:06:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おかしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/15 19:05:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バンパイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 19:04:31)
kariさんがきょうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コスモロジーさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認19:30
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 19:03:15)
kariさんが初日犠牲者botに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
こーとにーさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/01/15 19:00:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きょうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 18:58:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三井寿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 18:57:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホームボタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 18:51:02)
簡易茄子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 18:50:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
軟骨さん「こんバウワー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 18:40:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギリシャさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 18:39:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
縦のスライダーさん「こんにちばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 18:32:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認19:00
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kakasiさん「はやく始まらないかなぁ〜人狼楽しみ♪」
kakasiさん「こんにちわぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 18:21:53)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る