過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ああああ
tk ◆4LgYkgU4TM
[共有者]
(死 亡)
 
 
量産型いるか
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぬくぬく
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
九頭竜冬彦
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
終里赤音
◆z97qN802Vo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コイン
◆Q8jd.lmxuA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
不備飯
◆N6jJZLQpa.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこみみ
みるみる ◆oFE7Y22iA.
[人 狼]
(生存中)
 
 
罪木蜜柑
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
長門
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
食用パンツ
海女 ◆fHvZOgYaXw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アクション
古田 ◆FuLLCqWru6
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャキ
◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シツー
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
現物
くれない ◆Ix77DISNy.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リー即ツモ裏3
◆NBLvHD9s.U
[猫 又]
(生存中)
 
 
鉄アレイ
◆382fOWOJu6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】男ならベタオリ厳禁18猫村 〜 136127番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
食用パンツさん「おお、買ってる。GM村たてありがとうございました」
ああああさん「確かにそれは俺の判断ミスかもしれないな。ありがたい意見として聞いておくよ。」
九頭竜冬彦さん「GMさん村建てありがとう
村のみなさんお疲れ様」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。」
罪木蜜柑さん「村立てありがとうございましたぁ…」
ぬくぬくさん「それではログ見てきますー。村しか殴ってないので見るのが怖いですが^q^
同村さんGMさんありがとうございました」
ゲームマスター「もう1人グレーが少なければともかく、決め打っても最終日二択になる以上は…どちらにでも対応しておいた方が良い、と言う事ですか。なるほど納得しますね。」
シツーさん「狂で決め撃ったら吊り切れるとかならわかるんだけどな、猫狼かもしれない状況なら真猫吊りでも3人最終日が確定しているんだから吊ってよかったな」
ぬくぬくさん「ありがとうございます。メモっておきます!>GM」
ゲームマスター「…と言ってみましたがこれで正しいのかはよく分かりません。状況次第なんですかね?
まぁ真と見られる占いが生きてるうちは(特に奇数なら)猫ルーはやらない方が良いと思います。」
ゲームマスター「奇数なら猫が真狼でも真狂でも基本的に猫ルーは最終日で良いと思います
偶数なら猫を真狼と読めば早いうちに猫ルー、真狂と読めばルーしない>ぬくぬくさん」
ぬくぬくさん「吊り計算とかわからないYOOOOOOO!」
ゲームマスター「猫真狂でルー失敗すると大体 7人昼にグレ5→5人昼グレ4→最終日グレ3というかなり勝ち目の薄い勝負になってしまうのですよね…。ルーに成功すれば8人昼から3吊グレ5ですか。」
ああああさん「そんな割のいい決め打ちってわけでもないけど狩人一発抜きで占いをさっさと処分した狼が見事だったのは確かだ。」
ぬくぬくさん「やっぱり猫は1人になるまでルーすべきなんでしょうか…霊ロラ完遂派ならぬ猫ルー完遂派に目覚めそうです」
ゲームマスター「真狼読みなら占い噛まれた後即ルー、真狂読みなら終始グレー吊り
ぶれるのが1番よろしくないとは思うので、狼が裏をかいたのが上手かった、ということですね。」
量産型いるかさん「それじゃだめなんですか?」
不備飯さん「50%で勝てる決め打ちに失敗しただけなんですね
素直に狩一発抜きを褒めるべきであります」
量産型いるかさん「猫に狼いれば負けっていう進行になるんじゃないですか?
仮に、猫ルーになっても奇数になりますよね。」
九頭竜冬彦さん「防御を捨てて攻撃に徹する構えって感じだね>罪木蜜柑さん」
ゲームマスター「4日目朝の噛みはまさに運命の分かれ道でしたね。チャレor潜伏狂人噛み」
罪木蜜柑さん「グレーあんだけ広いし、1回狩人っぽいとこ抜いてチャレいこーって思ったらドンピシャで唯一のLW●引き当てたのは正直すごいのかはたまた私の潜伏力がないのか おそらく両方」
ああああさん「猫を狂で決め打てば最終日に有利な形になるという判断だ>量産型いるか」
シツーさん「占い噛まれた後に猫吊りしなかったのが敗因だから別に占いは悪くないよ」
九頭竜冬彦さん「そう、それ以外になかったな>量産型いるかさん」
鉄アレイさん「GM村立て有難うございました」
ぬくぬくさん「猫に2狼真剣に考えておけばよかった。途中からグレーに目移りしてました。反省。」
鉄アレイさん「ぶっちゃけレンチャンで●とか人外出るとは思ってなかったんだぜ(; ・`ω・´)終里さんですら普通にチッ村か…位なもんでしたわ>ああああさん」
量産型いるかさん「なんで早めに猫処理にいかなかったんでしょうか?
猫真狂で断定して、グレーの狼処理に専念した?ってことでしょうか?」
ああああさん「GMホモ建ておっすおっす」
現物さん「村建てありがとうございました」
ああああさん「早期に死んでしまっては確定白も糞も無いんじゃないのwwwwwwwww」
ゲームマスター「猫に狼2が出たのは狼側からも想定外でしたが、それを上手く操って勝ちに持って行った感じがします。両陣営鋭いセンサーでした。」
ねこみみさん「みなさんありがとうございましたー」
リー即ツモ裏3さん「お疲れ様でした」
鉄アレイさん「これがあればまた流れは別だったのか。しかし狩人やられてるし難しかったねーウワーン」
量産型いるかさん「この敗北は悔しいです><」
現物さん「お疲れ様でした」
鉄アレイさん因みに死んだ夜の占い結果は

占い結果 チャキ○だ!
占い理由
チャキorシツー続行。
急に黙る+猫るー指定に乗っかってきた所でセレクト。
推理が外れて悩みどころの村っぽいが引っ込み思案の狼の可能性も無いこたぁ無い。
安全圏の白が欲しいので取り敢えず行く。
猫候補のどちらかが狼か、狂かわからん所だけど狂があのタイミングで釣り稼ぎで出るか?
いやまぁ狼も出てるんですけどね。
個人的には猫狼狼の可能性もあるので猫ルーしちゃって欲しいYO
ねこみみさん「ふゆぅ!」
罪木蜜柑さん「ねこみみさん愛してるうううう((((o>ω<)o)))」
アクションさん「おつかれさま すんません」
ぬくぬくさん「お疲れ様でしたー」
鉄アレイさん「お疲れ様ですー
確定白が居なかったのが敗因ですわ、ごめんす」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
九頭竜冬彦さん「お疲れ様です」
チャキさん「おつかれさまでした」
不備飯さん「おつかれさま」
シツーさん「おつかれさま」
ああああさん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(14/01/15 22:40:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アクションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクションさんを狙います。 >>> ねこみみ <<<
ぬくぬくさん「お疲れ様でした。村殴りしてごめんなさい…」
ねこみみさんの遠吠え「狂人さん           ありがとう」
アクションさんの独り言「ねこみみか」
鉄アレイさん「お疲れ様です」
アクションさんの独り言「あー」
8日目の夜となりました。(14/01/15 22:39:48)
チャキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アクションさん1 票投票先 → チャキさん
リー即ツモ裏3さん1 票投票先 → チャキさん
チャキさん2 票投票先 → アクションさん
ねこみみさん0 票投票先 → リー即ツモ裏3さん
罪木蜜柑さん「グレを殴って吊っても、夜に狂人噛まなきゃ負け
4人最終日に真猫吊っちゃったら1/3で呪い貰う」
ぬくぬくさん「割れたー!」
ゲームマスター「おおかたねこみみさんが投票をずらして終わるとは思いますが、何が起こるかはわかりません。」
鉄アレイさん「ああぁぁあああこれあるで0やないで」
ゲームマスター「猫真狂なら、狂人が「これ対抗狼だろ狼に入れる」と言えばグレーの狼がそこに合わせそうですね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アクションさん2 票投票先 → チャキさん
リー即ツモ裏3さん0 票投票先 → チャキさん
チャキさん2 票投票先 → アクションさん
ねこみみさん0 票投票先 → アクションさん
鉄アレイさん「2名が悩んでおりますな」
ぬくぬくさん「なるほどグレー数調整ですか。解説サンクスです>ああああさん」
ゲームマスター「1回目に引き分け投票になればあるいは…!」
ああああさん「話を聞くつもりがないのであればそう思ってもらって結構」
罪木蜜柑さん「でも本当に猫真狂だったらこれ狼も大変だよね」
鉄アレイさん「これで投票の動き見て狼推測出来る神が居たら神」
ぬくぬくさん「村がんばれー!」
ああああさん「わざわざグレーを減らしに来る理由がないんだよ>ぬくぬく」
シツーさん「いや、猫に狼が2匹出るわけがないと思っているからでしょ?」
リー即ツモ裏3さん「外れたらごめんにゃ」
鉄アレイさん「いや、これは猫生きてたら速攻殺す指定ゴリ推して夜迎えなかった自分も悪いですわ。狂居ないって逆に思ってましたもの…」
アクションさん「チャキにする」
ゲームマスター「村はすごく難しいだろうなあ…。」
ぬくぬくさん「噛めないというと…?>ああああさん」
ああああさん「これは思い込みではなく決め打ちだよ」
ゲームマスター「アクションさんが猫に狼を疑いましたが、チャキさんが投票先に言及したので、真猫がたとえ対抗に投票出来ても引き分けが最高系ですね。」
九頭竜冬彦さん「すまねー>鉄アレイさん」
シツーさん「思い込みはしたら駄目だな」
ねこみみさん「どちらかは村なのは確定してるからー」
鉄アレイさん「(あ、これアカンやつや)」
アクションさん「あーでもやっぱ猫に2匹出ないかー」
九頭竜冬彦さん「やられたな〜」
九頭竜冬彦さん「猫に狼は俺ぐらいしか考えないもんだと思ってた…」
チャキさん「潜伏してるはずの狂が猫coしないわけないですよ。
狂欠けで狼2バッティングなら知りません。
アクション投票します」
鉄アレイさん「アクションさん頑張って…貴方が村を救うのです…」
ああああさん「ミスリーだから残されたんじゃないよ、噛めないからだよ」
ゲームマスター「ただ予めこれ周知すると完全に無意味だしやっぱり使えないですね」
アクションさん「自分は猫に狼だと思ってるから」
ぬくぬくさん「共有お疲れ様でした。足引っ張ってすいません」
量産型いるかさん「これで負けるのはちょっと悔しいです」
ねこみみさん「チャキとアクションに聞くけど   お互い狼だと思う?」
ゲームマスター「あ、その村ですw 私が占い騙りやってましたね!>ともにゃんさん」
リー即ツモ裏3さん「おはようにゃ
猫を真狂で決め打つならグレ相互の猫候補次第にゃ」
アクションさん「わーどーすんだよ」
ゲームマスター「九頭竜冬彦さんお疲れ様でした。」
ねこみみさん「おは           よう」
九頭竜冬彦さん「お疲れ様」
鉄アレイさん「かみかみはやいお」
ゲームマスター「1回目の投票でグレ二択で引き分け(猫がグレーに投票する)ならまず猫は真狼の可能性が高い(狂人ならグレーより対抗猫に誘導する)ので、それが見えた時点で再投票で逆に猫を吊りに行けばまだ何とかなる可能性がある」
チャキさん「はんぴっぴですか」
ぬくぬくさん「ここまで残されてるなら絶対ミスリってますよねーうわあああん」
鉄アレイさん「お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(14/01/15 22:32:51)
九頭竜冬彦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九頭竜冬彦さんを狙います。 >>> ねこみみ <<<
鉄アレイさん「やはりココは猫ルーで人狼連れて天に帰った猫が村を救うコースをだな(ry」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アクションさんの独り言「んー負けっぽいぞw」
ゲームマスター「グレ2択として猫同士は投票を明かさない
最初の投票で引き分けになったら、猫同士が相互投票で村も猫に自由投票とする これだ」
罪木蜜柑さん「ファフロさんが朝一猫CO ニートさんが●もらって猫CCO 真猫が対抗猫
って村だっけ あのときもそういえば潜伏狼だったなぁ…」
ぬくぬくさん「ミスリってるのかなと思いつつ最後までやらかしてしまいました…」
鉄アレイさん「狼はどうするのかね
九頭さん噛みいきたい所だけどアクションさん残しだと猫ルーあるで」
ぬくぬくさん「お疲れ様でしたーミスリードすいません!」
ゲームマスター「ぬくぬくさんお疲れ様でした。」
シツーさん「不備飯吊って終わらなかった時点で俺はねこみみ、ぬくぬく、アクション3吊り使えば終わると思っていた」
鉄アレイさん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(14/01/15 22:30:43)
ぬくぬくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アクションさん1 票投票先 → ぬくぬくさん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → ぬくぬくさん
リー即ツモ裏3さん0 票投票先 → ぬくぬくさん
チャキさん1 票投票先 → アクションさん
ねこみみさん0 票投票先 → ぬくぬくさん
ぬくぬくさん4 票投票先 → チャキさん
ゲームマスター「半年くらい前に私が狼の時も、お仲間が2人猫に出て同じ状況になったような村があったなあw」
ぬくぬくさん「あああああ村陣営すいません!」
アクションさん「しゃーないねー」
九頭竜冬彦さん「◆チャキ 「たぶん霊は真・狼・占です」
ここが説明できない
まず内訳考えてるところだとここに目が行くはず」
罪木蜜柑さん「8人の日に真猫が猫柱すれば、奇数LW確定の最終日は迎えられると(最悪グレ3の最終日ではあるけれど)」
ぬくぬくさん「自分村です!」
ゲームマスター「8人の昼に猫に手を付けなかった以上は最後までグレー吊りを貫き通すのが正しい進行の形、だとは思います。」
チャキさん「あぁ、はいはい把握しましたよ。
狩探し何ぞしちゃいません。
人外はこの3名だとおもいます。でもピッタリ正解ってそう無いから狼狩村、って感じかもしれないですね。といってるんです。3日目朝発言は。」
ああああさん「狂人で見たから吊らなかったYO」
九頭竜冬彦さん共有指定:ぬくぬく吊り
ゲームマスター「猫真狂の可能性と猫真狼の可能性を完全に等しく見るとするならば
村視点グレー二択よりは真猫が柱して33%で勝ちに行った方が勝率は高いですね
…ですが猫が柱すると狂人に見られて吊られなさそうですね。」
ぬくぬくさん「チャキさんかなーわからないー!」
鉄アレイさん「アクションさんが真狼で見てるっぽい。今夜噛まれそう…(; ・`ω・´)」
罪木蜜柑さん「狂人さんが猫対抗に出なかった賜物だね ありがたや(-ω-。*)」
シツーさん「ちゃんと真猫吊っても3人最終日になるといったんだけどな猫真狼臭かったし」
ねこみみさん◆ねこみみ 「チャキさんは3日目朝で既に狩人を探していたのはなぜですか?」
これ
チャキさん「どれでしょう。しつもん」
アクションさん「やっぱねこみみかリーソク吊るのはダメ?」
ぬくぬくさん「猫は相変わらず ○ねこみみさん>リーさん● で見てます」
ねこみみさん「九頭竜ちゃんは自信ないならリー即吊ってください」
チャキさん「ぬく狼なら、つりそうに無い猫真偽にいつまでも構いすぎです。
アクションのテンションの右肩さがりのうさんくささ勝ちです。」
鉄アレイさん「真猫は対抗叩け そして最悪柱となれ」
リー即ツモ裏3さん「こんな猫吊るさない前提なこと言ってたら狼臭いけどにゃー」
アクションさん「薄いよねー自分」
シツーさん「俺吊りの日に猫吊りするべきだったな」
鉄アレイさん「自分の感性は慣れてない分素人くさいというかありえない見方もあるので本来なら真狂でしょうね…狼2とかありえんてって思いますもの」
ぬくぬくさん「このくらいしか見つけられませんでした…」
ねこみみさん「チャキさんは一昨日の問いに答えてください」
ああああさん「ねこみみ
みるみる ◆oFE7Y22iA.
[人 狼]
(生存中)
わあ」
リー即ツモ裏3さん「指定役おらんくなってグレー4と猫候補2
猫は吊るさない進行というのが共有指示なので対抗狂決め打ちでグレラン
最終日きたらグレー相互の猫候補自由投票で決戦かにゃ
(狼が日和らなければ」
ぬくぬくさん「チャキさん
4日目
◆チャキ「ホントに猫全にせならシツーと食用にラス人外でしょうね。」
5日目
◆チャキ「ぬくぬくとアクションつれば終わるんじゃないですかね。
猫真狂ならですけど」
↑思考の変わり方がが謎い。どこ吊れてもいい感じ?

アクションさん
全体的に薄い!わからない!」
アクションさん「わーわーおはよう」
ゲームマスター「ああああさんお疲れ様でした。」
チャキさん「やっぱりぬくぬくじゃなくてアクションぽいですね」
ねこみみさん「おはよう」
ぬくぬくさん「おそようですー」
九頭竜冬彦さん「おはようさん」
ああああさん「お疲れ様」
鉄アレイさん「お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(14/01/15 22:25:00)
ああああさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ああああさんを狙います。 >>> ねこみみ <<<
ゲームマスター「ただこの状況やっぱり猫真狂と見る方が自然だとは思いますね…。」
リー即ツモ裏3さんの独り言「これで対抗狼だったら茶番な2日間だけどにゃー」
九頭竜冬彦さんの会話「チャキはまず
◆チャキ 「たぶん霊は真・狼・占です」
ここで村って感じか」
アクションさんの独り言「村決め打ちせなダメだもんなー」
ねこみみさんの遠吠え「ふゆぅ」
リー即ツモ裏3さんの独り言「指定役おらんくなってグレー4と猫候補2
猫は吊るさない進行というのが共有指示なので狂決め打ちでグレラン
最終日きたらグレー相互の猫候補自由投票で決戦かにゃ」
ゲームマスター「なるほどなー じゃああくまでも確率の話ですがリー即&ねこみの2wはなくても現物&リー即 or 現物&ねこみみの2wは「狼が偶然被って猫COした」という理由の元あり得るっちゃあり得ますね。」
九頭竜冬彦さんの会話「ん〜」
九頭竜冬彦さんの会話「◆アクション 「霊能全消去で」」
チャキさんの独り言「やっぱりアクションかも」
ねこみみさんの遠吠え「ああああちゃんがたっぷり九頭竜ちゃんにどこ吊るのか時間とらせてから噛もう」
鉄アレイさん「猫CO順はそうですね。リーさんはCO早いので真or狼で見てましたが発言的に村寄りが多く真目で見れなくもないですがステ気味で存在感が無い分しゃべると目についてアウアウ」
シツーさん「なんかねこみみすげー臭かったんだよな」
ねこみみさんの遠吠え「グレー指定しそうな、ああああちゃん噛んだら露骨?」
ぬくぬくさんの独り言「色々すいません!」
アクションさんの独り言「猫に狼ないかーないかー」
九頭竜冬彦さんの会話「この場だとアクション」
ねこみみさんの遠吠え「九頭竜ちゃん噛みたいけどぉ」
九頭竜冬彦さんの会話「アクション ぬくぬく」
ゲームマスター「シツーさんお疲れ様でした。」
ああああさんの会話「ぬくぬく行くか」
鉄アレイさん「お疲れ様です」
シツーさん「やっぱり狼は猫にいたか」
6日目の夜となりました。(14/01/15 22:21:15)
シツーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アクションさん0 票投票先 → シツーさん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → シツーさん
リー即ツモ裏3さん0 票投票先 → シツーさん
チャキさん0 票投票先 → ぬくぬくさん
ねこみみさん0 票投票先 → シツーさん
シツーさん6 票投票先 → ぬくぬくさん
ぬくぬくさん2 票投票先 → シツーさん
ああああさん0 票投票先 → シツーさん
鉄アレイさん「最後に猫ルーして猫が狼連れていってくれれば素晴らしい展開」
ゲームマスター「猫COの順番ってリー即→現物→ねこみみでしたっけ?」
鉄アレイさん「共有のああああ残しも狼側から見れば正解ですね…ちと我が強いというか指定指定な流れで猫吊りしない宣言ある分ミスリーで余裕で勝ちありますし」
ゲームマスター「でもCO数的に普通に考えれば残りの猫は真狂で読んでグレー削りにいきたいよなぁうーん。ただCOタイミングで言うと3人とも結構近かったので狼同士被った可能性は否定できない。」
鉄アレイさん「なんで猫吊らないんですかやだー!」
ゲームマスター「ここでシツーさんが吊れるのは狼にとって物凄く大きいでしょうね。猫を真狼で見てる数少ない人でしたので。」
ああああさん「猫は吊らない」
ぬくぬくさんとりあえずグレーが自分、シツー、チャキ、アクション
ねこみみさん「対抗吊ったら明日グレー4?」
シツーさん「COなし、俺はぬくぬく、アクション、ねこみみの3吊りに消費したかった」
鉄アレイさん「チャキさんはミスリーあるし急に黙ったから人外くせぇと思って死んだ日に占ったんだよなー…逆に白くしなくて正解だったのか…?」
チャキさん「猫狼まじりのルーって切ったんじゃないんですか?」
リー即ツモ裏3さん「あーそういう計算なのかにゃ」
ああああさん指定はシツ−
ぬくぬくさん「猫吊りならリーさんかなあ。態度が村陣営っぽくない気が」
ねこみみさん「吊り切れる数ならよかったのに」
シツーさん「真猫吊っても3人最終日になるのは今日、今日吊らないならもう狂で見るしかない」
ゲームマスター「猫真狂・真狼両方追って猫ルー失敗しても取り返しがつくラインが今日ですか。」
チャキさん「グレー全体の把握発言しとくとか人外っぽい仕事だと思います。」
アクションさん「猫は最終日?」
鉄アレイさん「本当は早々にねこみみという名前のくせにオッサンみたいなアイコンが目につくって理由で初日or2日目に占おうと思ってたんですよ…あのアイコンはおっさんなのかお兄さんなのか」
シツーさん「なぁ、lw確定してるから猫吊るなら今日だぞ」
リー即ツモ裏3さん「とりあえず猫吊るすなら最終日だと思いますにゃ
ルーレット的中率的に考えて」
ねこみみさん「対抗あわせてグレーが5」
ぬくぬくさん「ぜんぜん見きれなかった。とりあえずグレーが自分、シツー、チャキ、アクション」
ねこみみさん「おは         よう」
リー即ツモ裏3さん「早すぎて挨拶考えてないにゃ」
チャキさん「チャリンチャリーン(追悼)」
ぬくぬくさん「はっや!おそようですー」
ゲームマスター「ねこみみという名前の人はみんなセンサーがいいのか・・(意味深」
アクションさん「わーはえー」
シツーさん「おはよう」
九頭竜冬彦さん「おはようさん」
ああああさん「起きろ」
罪木蜜柑さん「うん、ねこみみさんのセンサー素晴らしかった」
鉄アレイさん「はやい アカンがな」
コインさん「これは負けようが無いな」
コインさん「霊界おいっす」
ゲームマスター「コインさんお疲れ様でした。」
現物さん「ねこみみのセンサーがよかったな」
6日目の朝となりました。(14/01/15 22:14:46)
コインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コインさんを狙います。 >>> ねこみみ <<<
鉄アレイさん「お疲れ様ですー」
ねこみみさんの遠吠え「猫真狂っぽくするには?」
不備飯さん「おつかれさま」
ゲームマスター「不備飯さんお疲れ様でした。」
コインさんの独り言「霊能CO 不備飯○」
5日目の夜となりました。(14/01/15 22:14:04)
不備飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アクションさん0 票投票先 → 不備飯さん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → 不備飯さん
リー即ツモ裏3さん0 票投票先 → 不備飯さん
チャキさん0 票投票先 → 不備飯さん
ねこみみさん0 票投票先 → 不備飯さん
シツーさん0 票投票先 → 不備飯さん
不備飯さん9 票投票先 → ぬくぬくさん
ぬくぬくさん1 票投票先 → 不備飯さん
ああああさん0 票投票先 → 不備飯さん
コインさん0 票投票先 → 不備飯さん
罪木蜜柑さん「3日目の噛み候補が猫狩2択だったとは恐ろしい」
鉄アレイさん「今回は偶然当たった感が強かったですねー」
ゲームマスター「狐死亡済み、LW、(おそらく)狩人も死亡済み
確かに中盤でもグレランして悪くない数少ない場面かもしれません」
鉄アレイさん「共有霊能のどっちかが急にねこみみが擦り寄り乗っかりはじめたの気が付いてくれれば…」
不備飯さん「残りの猫の内訳きめうてれなかったら明日るーしときね」
ぬくぬくさん「ってこんな時間か。夜考えてきます」
ねこみみさん「文句ないでーす」
ゲームマスター「狼の噛みも占いのセンサーも実に強かったですね。」
ぬくぬくさん「あれ、殴り合えって言われたけどもう指定入ってた」
コインさん「共有の勇気が世界を救うと信じて
おやすみ」
九頭竜冬彦さん「指定したか」
シツーさん「占いに○がなくてグレー的にチャレ確定なのにまったりできるかよ」
九頭竜冬彦さん「狼は1人だこの場合グレランでいいな
指定で何かを試そうって魂胆はないだろ?>ああああさん」
鉄アレイさん「早々に●レンチャンだと確定白が無いので残された村は辛い所ですね。あとは共有と霊に頑張ってもらうしかない」
ぬくぬくさん「不備飯さんは遠回しな人外COが目につきましたー逆に言うとそれくらいしか印象がないです」
チャキさん「これで●引けたらズイブン楽なんですけどねー。」
ああああさん「吊り」
不備飯さんCOないぞ
罪木蜜柑さん「というか死体対応したらくれないさんと被ってた可能性もあったのか……
その場合も怖いね」
ああああさん指定不備飯 COなければ吊る
シツーさん「後共有は猫は狂と見るのか狼と見るのか夜中話し合っとけ」
ねこみみさん「チャキさんは3日目朝で既に狩人を探していたのはなぜですか?」
ゲームマスター「猫ルー失敗(で最悪共有が吊れて)も、7人で破綻猫吊って終わらなければ5人3人と吊るチャンスはあるんだよなあ。
猫真狂で見ても早期ルーは悪くないですかねもしかしたら。」
ぬくぬくさん「◆シツー「猫は普通に考えたら狂が混じっていそうだけど狼2も普通にありえるから油断したらあかんよ」
わりとまったりムードな村の中で緊張感があった感じです。不利になってる狼目かなーと」
アクションさん「わー・・・」
シツーさん「まぁぶっちゃけ不備飯吊ればいいと思うよ」
リー即ツモ裏3さん「共共霊と噛まれるだろうからよく話し合っておくんだにゃー」
食用パンツさん「このまま最終日まで猫真狂で行っちゃえばいいんよ!」
ねこみみさん「実は私猫なんです」
チャキさん「ぬくぬくとアクションつれば終わるんじゃないですかね。
猫真狂ならですけど」
鉄アレイさん「役職出揃い私視点LWで猫2だから猫行けば勝てるんだよ…と思いながらも」
罪木蜜柑さん「LWだから猫ロラも一手だけど、グレー広いからどうするかなんだよね」
シツーさん「僕はワルイコジャナイヨ」
不備飯さん「脂肪狩候補3人ならこうなるよな、確率は低いけど」
リー即ツモ裏3さん「狩占死亡にゃー」
ああああさん血を流せ
ああああさん殴り合え
ぬくぬくさん「狩人お亡くなりですねこれは…」
ゲームマスター「鉄アレイさんお疲れ様でした。」
鉄アレイさん「猫ルー推してればよかったかな。乙です」
シツーさん「おはよう」
コインさん「狩人ェ」
ねこみみさん「おはよう」
ぬくぬくさん「おそようですー」
コインさん霊能CO 罪木蜜柑●

のんびり
不備飯さん「おはようこ」
リー即ツモ裏3さん「リー即ツモ裏3!国士無双!16000オールだにゃー(挨拶」
5日目の朝となりました。(14/01/15 22:08:08)
鉄アレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄アレイさんを狙います。 >>> ねこみみ <<<
ゲームマスター「◆ああああさんの会話 「崖からかい?それともビルの屋上から?」
◆九頭竜冬彦さんの会話 「俺はこの2人押すかな」
なんちゅう会話してるんですかww」
九頭竜冬彦さんの会話「土俵の上でだ」
量産型いるかさん「グレー吊グレー吊ねこるうう、残った猫吊って、最終日かしら?」
ああああさんの会話「崖からかい?それともビルの屋上から?」
九頭竜冬彦さんの会話「俺はこの2人押すかな」
九頭竜冬彦さんの会話「不備飯 ぬくぬく 」
九頭竜冬彦さんの会話「これはちょっと早めに楽にさせてあげたいっか」
ああああさんの独り言「ともにゃそ〜」
ああああさんの会話「シツーもいっちゃっていいか」
ああああさんの会話「死体なしなら不備飯いっちゃうか」
ねこみみさんの遠吠え「猫るう失敗したら5人かぁ」
ゲームマスター「奇数なら猫ルー失敗のリスクが大きいから猫ルーするなら最終日的な進行になったかもしれないんですが、偶数なのが狼にとってネックですかね。」
アクションさんの独り言「占いが神でいいと思うね」
ねこみみさんの遠吠え「グレー5 吊り縄4」
九頭竜冬彦さんの会話「それでいいよな…」
ゲームマスター「まさに天国と地獄でしたね^^;
8割9割狼の勝ちゲーが一転、8割9割村勝ちゲーへ」
ねこみみさんの遠吠え「グレーに人狼がいると思わせたまま進行させられる?」
ねこみみさんの遠吠え「今日チャレンジして噛みが通れば」
チャキさんを占います。 >>> 鉄アレイ <<<
罪木蜜柑さん「昨日チャレすればよかったwwwwwwwwwww」
ねこみみさんの遠吠え「逆に考えましょう、詰みが遅くなったと」
ああああさんの会話「ライン繋がったら霊吊っちゃおう」
シツーさんの独り言「占いが真なら銃殺確定と」
コインさんの独り言「霊能CO 罪木蜜柑●

のんびり」
ねこみみさんの遠吠え「ふゆぅ」
罪木蜜柑さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ゲームマスター「罪木蜜柑さんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/01/15 22:03:32)
罪木蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
罪木蜜柑さん11 票投票先 → チャキさん
アクションさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
リー即ツモ裏3さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
チャキさん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ねこみみさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
シツーさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
不備飯さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ぬくぬくさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ああああさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
鉄アレイさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
コインさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん「チャレ日にチャレがくるか これだけはちゃんと見ておいてくださぁい…」
ゲームマスター「◆シツーさん 「猫は普通に考えたら狂が混じっていそうだけど狼2も普通にありえるから油断したらあかんよ」
と、こういう人も居るので真狂認定で最後まで放置にはならなさそうな気もしてきました。」
鉄アレイさん「なら今日はみかん釣りでおk?取り敢えず グレー占いいっときますわ」
シツーさんまぁ●吊って終わったら猫噛みだったってだけだなwww
罪木蜜柑さん「猫全偽にしては猫の露出が多すぎるので遺言銃殺だと思いますぅ」
ああああさん「猫るーしてもこれ以上狼吊れなさそうだしいいよ続行しないで」
ぬくぬくさん「発言的には ねこみみさん>リーさん かなあ」
ねこみみさん「狐死亡だから飼う必要ないよー」
コインさん「狐おらんのに●飼う価値なんてあるんか?
ないやろ(断言」
リー即ツモ裏3さん「跳満ツモだにゃー」
ねこみみさん「アピールは名前」
チャキさん「●飼いで猫るー続行もいいと思ったんですけどねぇ」
ああああさん「キャットファイト開幕だニャ」
シツーさん「昨日のが銃殺なら吊ればええんや、猫噛みかもって思うなら吊ったらあかんけどな」
ゲームマスター「ただ偶数だから村は占い抜かれた後にすぐ猫ルーに敢行する可能性も全然ある…のかな。」
鉄アレイさん「にゃんこはにゃんこアピール頑張って下さい」
ぬくぬくさん「猫さんにはどんどんしゃべっていただきたいの心」
ああああさん「猫噛みなら狼が死にに来る理由がないしいいよ吊っちゃおう」
鉄アレイさん「ねこみみかリー速に人外か狂として最悪霊が偽といういやんなコースはさけたいwww」
コインさん「猫吊って狩人候補削れたり占いが逝っちゃう事を考慮すると
どう考えてもみかん吊りでいいです」
罪木蜜柑さん「うーん… 猫全偽じゃないかっていってるところが噛まれるのは気になりますが、私はあんまり猫全偽という感じはしませんねぇ」
ねこみみさん「あとはぬくぬくか不備飯とかが人狼            だと思う」
シツーさん「猫は普通に考えたら狂が混じっていそうだけど狼2も普通にありえるから油断したらあかんよ」
リー即ツモ裏3さん「占いが狼―狐―狼か
センサーいいっすなぁ」
ゲームマスター「占いめちゃくちゃ強いですね!狼の勝ちルートとしては猫真狂認定させて最終日4人から猫ルーではなくグレーを吊らせる事ですか。」
アクションさん「吊っちゃっていいのか いいんだな」
チャキさん「ノーマークでしたよ。ミズあざといさんは。」
鉄アレイさん「みかんは残しておいてもいいと思います。
今日猫アタックの残りを行くかどうするかですね。人外は確定でしょうし」
罪木蜜柑さんいやCOはないですよぅ
アクションさん「わーわーわー」
食用パンツさん「これはひどい」
ねこみみさん「ありがたや     ありがたや」
ゲームマスター「ん…!?チャレらずに潜伏狂人が噛まれた…?そしてLWが●を引かれた…?」
現物さん「嫌な事件だったね」
ぬくぬくさん「占いすげええええええw」
罪木蜜柑さん「えええええええ!?」
コインさん「楽勝ゲーすぎる」
量産型いるかさん「やった!勝った!」
ああああさん蜜柑吊り
リー即ツモ裏3さん「おっと失礼裏3丁(挨拶」
ゲームマスター「食用パンツさんお疲れ様でした。」
鉄アレイさん
占い理由
占い先としてチャキorシツーorパンで悩んだ。
しかし無難な事しか言わない先を占い2連発ヒットしている今波に乗りたい。
>◆罪木蜜柑さん 「猫を吊るなら相方さんは撤回させておいた方がいいと思いますねぇ」
という発言がなんだか引っかかったので占った。
私視点2W、人外覚悟しろ。
ねこみみさん「おはよう」
シツーさん「おはよう」
罪木蜜柑さん「ふゅぅ、朝日が眩しいですぅ…」
鉄アレイさん占い結果 罪木蜜柑●だ!
チャキさん「ホントに猫全にせならシツーと食用にラス人外でしょうね。」
ぬくぬくさん「おそようですー

すいませんたぶんネタだと思うんだけどアイコンのキャラよく知らないので念のため相方確認お願いしたい>共有

現物さん狼目かなー残りの猫はよくわからない…」
コインさん霊能CO 現物●

ここまで狼しか吊れてない件について
ストレート勝ちめざしましょう
不備飯さん「おはようこ」
4日目の朝となりました。(14/01/15 21:57:50)
食用パンツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食用パンツさんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
九頭竜冬彦さんの会話「不備飯は役はなさそうだな」
ゲームマスター「村きっつい戦いになりますねえ…通常でも厳しいのに更には潜伏狂人までいる。」
量産型いるかさん「いつもは噛まれないのに、なんでこういうときに噛まれるのか」
罪木蜜柑さんを占います。 >>> 鉄アレイ <<<
現物さん「どうせするなら噛んで結果見えた瞬間に猫COすべきだったな
噛み先対応しようにも噛みと結果がほぼ同時に更新されたからすごいわ」
ああああさんの会話「不備飯いくかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
罪木蜜柑さんの遠吠え「んで抜かないなら独断で狩っぽいとこかみますがどうしますか」
ゲームマスター「狼「ノリでチャレってみようぜ!」
お、おお…これは…。」
ねこみみさんの遠吠え「ノリならしょうがないにゃん」
ああああさんの独り言「ともニャン優秀やなさすがやな」
九頭竜冬彦さんの会話「詰前の時のチャレのタイミングで判断したほうがいいと思う」
罪木蜜柑さんの遠吠え「いやノリですねwwwwwwwwww」
コインさんの独り言「霊能CO 現物●

ここまで狼しか吊れてない件について
ストレート勝ちめざしましょう」
ねこみみさんの遠吠え「なにやら自信ありげ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「案外抜けるかもしれないwwwwwwwwwwwwww」
ああああさんの会話「確率論で言えば明日も猫るーした方が人外吊れるけどリスクも今度は大きいからグレー吊るつもり」
九頭竜冬彦さんの会話「いや、この場合霊吊りは無い。占いが狐殺してるし」
ゲームマスター「霊能結果さえ見せれば、いくら偶数とは言え占い生存時(しかもほぼ真確定)にもう猫ルーはしないと思うので猫はだいぶ放置されるとは思います。」
食用パンツさんの独り言「言葉にできない」
罪木蜜柑さんの遠吠え「占いチャレってみますか!」
食用パンツさんの独り言「呪殺からの真狼狼だとしても、猫噛みからの狐狼狼だとしても
ひどい事故」
ゲームマスター「霊能結果見せて狩人候補削ってチャレかなー。もしくは共有ボルコン」
ねこみみさんの遠吠え「ごめんなさいwwwwwwwwww」
ああああさんの会話「霊能残してもいいし吊りたかったら吊ってもいい」
量産型いるかさん「リーさんがともにゃんもってくはず!」
現物さん「お疲れ様でした」
食用パンツさんの独り言「ニートになるしかない」
ねこみみさんの遠吠え「ふゆぅwwwwwwwwwwww」
罪木蜜柑さんの遠吠え「大事故ですぅwwwwwwwww」
ああああさんの会話「リーが多分狂人やろなぁ」
ゲームマスター「現物さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「いや詰みはもう1日先でした。」
3日目の夜となりました。(14/01/15 21:52:49)
現物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 現物さん
アクションさん0 票投票先 → 現物さん
食用パンツさん0 票投票先 → 現物さん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → 現物さん
リー即ツモ裏3さん0 票投票先 → 現物さん
チャキさん0 票投票先 → 現物さん
ねこみみさん1 票投票先 → 現物さん
シツーさん0 票投票先 → 現物さん
現物さん13 票投票先 → ねこみみさん
不備飯さん0 票投票先 → 現物さん
ぬくぬくさん0 票投票先 → 現物さん
ああああさん0 票投票先 → 現物さん
鉄アレイさん0 票投票先 → 現物さん
コインさん0 票投票先 → 現物さん
ゲームマスター「グレー噛んで占いがグレー○引いたら、猫ルー決め打つ前提で詰みですか
狼どうするだろうなぁ」
ゲームマスター「そういえばそうだ、おめでとうございます(?)」
量産型いるかさん「いるかアイコンにすると役もちになれました」
量産型いるかさん「御免><無理ですw」
コインさん「caps lock」
鉄アレイさん「狩人まじ護衛頼む」
ああああさん「NIHONGO UTENAI」
九頭竜冬彦さん「占い回避って目的もあったぜ>コインさん」
ゲームマスター「◆食用パンツさん 「全員猫COが遅い
猫噛みからの猫全偽を主張する」
◆シツーさん 「猫占いの猫噛みでこれ三匹とも偽だわwwww」
気持ちはわかりますが、なんとかモドさんの動画じゃないんですからww」
アクションさん「猫噛み忘れてた」
ああああさん「AIBO ATTERU」
ぬくぬくさん「共有のことは共有で判断すると思うのールーはお早めにって偉い人が言ってたし」
コインさん「共有が両方霊騙りとか意味ねーだろ!」
九頭竜冬彦さん「まぁこの場面意味ないな」
鉄アレイさん「ああああさん確認宜しく」
シツーさん猫占いの猫噛みでこれ三匹とも偽だわwwww
九頭竜冬彦さん共有CO 相棒はああああさん
食用パンツさん全員猫COが遅い
猫噛みからの猫全偽を主張する
ああああさん相方はそこの霊能のフリしたヤクザ
現物さん「指定するなら文句は言わないでおくか、破綻二人吊ることになるがな」
ぬくぬくさん「現物さん吊り把握しましたー」
不備飯さん「九頭竜冬霊じゃないか、おい」
コインさん「狩人は鉄板で占い守ってりゃ勝てる」
九頭竜冬彦さん「狩り保護できるだろ>不備飯さん」
罪木蜜柑さん「猫を吊るなら相方さんは撤回させておいた方がいいと思いますねぇ」
鉄アレイさん「猫吊りになって死なないよう祈ってます(; ・`ω・´)」
ゲームマスター「狼猫をここで1人吊って霊能結果を見せて、残りの猫を真狂で放置させられればめっちゃ強いですね。」
ねこみみさん「ねこ    るううううううううううう」
チャキさん「真濃厚な占いが銃殺主張で猫3なら銃殺なのでしょう。
終里は人外でしたね。ふふ。」
長門さん「ともにゃん潜伏ゲーになってんぞ」
チャキさん「真濃厚な占いが銃殺主張で猫3なら銃殺なのでしょう。
終里は人外でしたね。ふふ。」
ああああさん現物吊り
現物さん「霊能共有混じりじゃないの?」
不備飯さん「九頭竜冬彦さん 「霊ロラで場を濁すほうがいいよな」 ありえないwwww!!!!」
リー即ツモ裏3さんるぅぅぅぅううううううううううううううう
量産型いるかさん「2Wでてるのはうれしいです!><」
コインさん「濁すもクソもどうせ対抗狂人だろ
猫ロラでいいよ」
アクションさん「猫いっぱいで嬉しい」
現物さん「対抗は狂狼だろうね」
九頭竜冬彦さん「霊ロラで場を濁すほうがいいよな」
鉄アレイさんはい猫整理します
現物
ねこみみ
りー即
ゲームマスター「猫3匹!?!?!?」
ねこみみさん「2匹つれた!!」
不備飯さん「パン作ったことあります」
罪木蜜柑さん「ふぇぇぇ、猫又3人ですかぁ!?」
ぬくぬくさん「◆リー即ツモ裏3さん「猫CO」
◆現物さん「猫です」
◆ねこみみさん「猫又です」
るううううう?」
アクションさん「猫二匹キター」
シツーさん「猫3wwwww」
鉄アレイさん「ねこみみさん猫又CO?」
食用パンツさんパンツ食いたい
ゲームマスター「占いの銃殺センサーも狼の狩人センサーも凄いですね。
しかし銃殺で狩人死亡済み尚且つ偶数なのでもう大体狼ゲー…ですか。」
コインさん「これ全露出じゃねーの」
終里赤音さん「終わったよははは」
チャキさん「む、2死体ですか」
ねこみみさん猫又です
シツーさん「おはよう」
アクションさん「占いが神だったでござる」
ああああさん猫いたら出ろ
現物さん猫です
チャキさん「いるか・ぬくぬく・終里がじん外っぽいですね。
まあ現実は厳しいので狼狩村ってところでしょうけど。」
罪木蜜柑さん「ふゅう!じゅさつですね!」
リー即ツモ裏3さん猫CO
鉄アレイさん
占い理由
完おはステではない+無難な発言してる物を狙っての占い。
霊に真は居るのか気になる所。
狼一匹潰しても真狂か真狐か読めない。狐はこのタイミングで出るメリットがあるのか?そうなると真狂ではないのか?
そう考え目立たず隠れずな所を狙い潜伏狐探しに走った。おはステ狐だったら狐絶対許さない、絶対にだ。
ああああさん「猫いたら出ろ」
終里赤音さん「あっ 死んだ」
ぬくぬくさん「わっほーい二死体!?」
ゲームマスター「量産型いるかさん、終里赤音さんお疲れ様でした。」
量産型いるかさん「もうさ、すごいねセンサー」
ああああさん猫いたら出ろ
鉄アレイさん銃殺可能性大。猫居たら出て欲しい
現物さん「おはよう」
食用パンツさん「おはよう」
アクションさん「呪殺キター」
ねこみみさん「おはよう」
ぬくぬくさん「おそようですー
さーて真か特攻か身内切りか…って可能性全部あるやんけ!はい、明日待ちです
ひとまず長門さんの言動的にわりと●あるかなーとは思ってます」
リー即ツモ裏3さん「1000−2000と1枚…
おっと、6000−3000の4枚オールです!(挨拶」
不備飯さん「おはようこ」
コインさん霊能CO 長門●

なんという面白みの無い結果
これは楽勝ゲー
アクションさん「わーわーわー」
鉄アレイさん「占い結果 終里赤音○だ!」
九頭竜冬彦さん「霊能CO 長門は狼だったぜ」
3日目の朝となりました。(14/01/15 21:46:20)
終里赤音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
量産型いるかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
量産型いるかさんを狙います。 >>> ねこみみ <<<
終里赤音さんの念話「これはもう占いででない方がいいよなー
霊能真狂狼 占い真狐 とか真狼とか吊られるだけの位置だしな」
ああああさんの会話「明後日までは前戯みたいなもんだからゆっくりねっとり行こうじゃないの」
ゲームマスター「◆九頭竜冬彦さんの会話 「ちなみにグレー指定どんな感じにする?」
◆ああああさんの会話 「明日の状況次第だな」
昼の状況次第で臨機応変に指定候補を変えられるの凄いなあ。」
九頭竜冬彦さんの会話「ゆっくりせめて行く感じか」
九頭竜冬彦さんの会話「リー即ツモ裏3 ぬくぬく 量産型いるか

ゆっくり進行したいなら
不備飯 ってところか」
ああああさんの会話「霊が死んでたらパンツ>現物でいこう」
終里赤音さんを占います。 >>> 鉄アレイ <<<
罪木蜜柑さんの遠吠え「んー今夜は追加はせず様子見しますぅ」
現物さんの遠吠え「量産1分で噛む」
ああああさんの会話「明日の状況次第だな」
ねこみみさんの遠吠え「しないことにします><」
ねこみみさんの遠吠え「一番弱い私がにゃんにゃんすます><」
罪木蜜柑さんの遠吠え「その2人なら量産型さん噛みたいかなーって感じですねえ」
現物さんの遠吠え「量産かな、追加はするの?」
アクションさんの独り言「霊能に狐あるやもな」
九頭竜冬彦さんの会話「ちなみにグレー指定どんな感じにする?」
ねこみみさんの遠吠え「蜜柑さまきめてください><」
罪木蜜柑さんの遠吠え「どりら><」
ゲームマスター「◆ねこみみさんの遠吠え 「量産型いるかさんか、リー即ツモさんにゃんにゃんしたい」
◆罪木蜜柑さんの遠吠え 「どりらでもよかったと思いますね
たぶん九頭竜さん共のコインさん霊だと思いますねぇ」
冴えわたる狼陣営のセンサー」
九頭竜冬彦さんの会話「霊能噛まれでも一応撤回しないでおく
撤回タイミングは4日目で行くぜ」
現物さんの遠吠え「パンツ食べたいけどまぁそこならどっちでもいいか」
ねこみみさんの遠吠え「><」
ゲームマスター「霊ロラを完遂するか否かは割と人次第だなあ。後は占いの数にもよるかもしれませんが。」
ねこみみさんの遠吠え「どりら どりら」
ああああさんの会話「ならば俺に任せておけ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「どりらでもよかったと思いますね
たぶん九頭竜さん共のコインさん霊だと思いますねぇ」
九頭竜冬彦さんの会話「●進行はちょいと苦手だな」
鉄アレイさんを護衛します。 >>> 量産型いるか <<<
コインさんの独り言「霊能CO 長門●

なんという面白みの無い結果
これは楽勝ゲー」
ねこみみさんの遠吠え「量産型いるかさんか、リー即ツモさんにゃんにゃんしたい」
ねこみみさんの遠吠え「はあい」
現物さんの遠吠え「出なくて良かったよ」
コインさんの独り言「まぁ大丈夫でしょう」
現物さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
長門さん「お疲れ様です」
コインさんの独り言「うーん、俺噛まれる可能性が?」
ねこみみさんの遠吠え「出たほうがよかった?」
ああああさんの会話「長門が轟沈しました」
ゲームマスター「長門さんお疲れ様でした。」
コインさんの独り言「普通に狼」
2日目の夜となりました。(14/01/15 21:41:21)
長門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 長門さん
アクションさん0 票投票先 → 長門さん
量産型いるかさん0 票投票先 → 長門さん
食用パンツさん0 票投票先 → 長門さん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → 長門さん
リー即ツモ裏3さん0 票投票先 → 長門さん
チャキさん0 票投票先 → 長門さん
終里赤音さん0 票投票先 → 長門さん
ねこみみさん0 票投票先 → 長門さん
シツーさん0 票投票先 → 長門さん
現物さん0 票投票先 → 長門さん
不備飯さん0 票投票先 → 長門さん
ぬくぬくさん0 票投票先 → 長門さん
ああああさん0 票投票先 → 長門さん
鉄アレイさん0 票投票先 → 長門さん
コインさん1 票投票先 → 長門さん
長門さん16 票投票先 → コインさん
ゲームマスター「くれない先生の起きるタイミングよwww」
現物さん「おはよう」
ああああさん「ああ、最後に言っておきたいことがあったんだが」
鉄アレイさん「明日も狼か狐を仕留めたい所だね。信頼勝ち取るために頑張るわ」
シツーさん「みえたっこれは身内きりだ(キリッ」
罪木蜜柑さん「霊能の中身なんて探らない方が賢明だと思うんですけどねぇ…
あ、私みたいなのが意見いっちゃってごめんなさいぃ…」
終里赤音さん「とりあえず霊能ロラから始めるしかなさそーだぜ」
ゲームマスター「片方撤回で片方騙り続けるこの阿吽の呼吸?が良いですね!両方撤回するより効果的だと思うなー。」
チャキさん「私、アレイさんのことはいいと思ってるんですよ。
アレイさんがいうなら、長門さんはおおかみなのでしょう。」
ぬくぬくさん「空気を読みつつ今日は●吊り。明日追加占いが出る予感…メモめんどくさああああい」
量産型いるかさん「身内切りか真の●引きか。
鉄荒れいさんみてると誤爆はあんまなさそうなイメージ」
九頭竜冬彦さん「俺…そういや相方だったかもしれない」
コインさん「私ではないな^q^」
鉄アレイさん「取り敢えず初日は目立つ所から適当に理由つけただけ。角占いはしない性分でね>アクション」
ああああさん「さー九頭竜とコインのどっちが相方でしょう」
リー即ツモ裏3さん「共有混じりじゃないなら長門狼の残り真狂で占い真の素直な内訳、
だったらいいね」
アクションさん「鉄アレイさんの理由張りが少し気になるけど長門さん吊りたいな」
チャキさん「たぶん霊は真・狼・占です」
ねこみみさん「そういうことは言わなくていいよ       シツーさん」
ああああさん「眼をあけたまま         空を飛ぶ夢を見てるんだ」
鉄アレイさん「あと九頭さんも霊か。長門を吊って欲しい所だけどどうですか」
量産型いるかさん「兄弟だよね>ああああさん」
終里赤音さん「共有が撤回したから霊能3だよな?」
ぬくぬくさん「ようやく整理できた。●吊りで良さげな感じですかね」
シツーさん「九頭竜冬彦忘れてるぞ>鉄アレイ」
コインさん「九頭竜冬彦も霊CO」
ああああさん「ああ      おれたちは皆」
鉄アレイさん
鉄アレイ:長門●/


コイン
長門

共有
ああああ-?
終里赤音さん「これ長門吊っていいと思うぜ」
量産型いるかさん「共有初日          じゃないのか」
コインさん「どっちにしろ1−3だからローラーしてくれて結構」
シツーさん「これは共有が霊にもう一人混じっている・・・たぶん」
ゲームマスター「何やかんやで共共霊炙りだせたのでこの霊能CCOはかなり効果があったんじゃないかなあ。明日以降の狼陣営のゲームメイクが見もの。」
ねこみみさん「あああ     あ」
ぬくぬくさん「ああびっくりした、撤回出てた」
量産型いるかさん「ええええええええなんだって。
霊能が4だって(益男さん風)」
ああああさん相方初日               じゃないよ生きてる
チャキさん「見づらいから嫌いですよそういうの」
九頭竜冬彦さん「共有1人だけか?」
アクションさん「霊能全消去で」
罪木蜜柑さん「ふぇぇぇ!?えうぃのう4人になるんでしゅかぁ!?」
鉄アレイさん「共有相方生存?」
ああああさん長門つりませう
終里赤音さん「なんだよ共有かよ」
コインさん「アホが吊れると聞いて3番目で飛び出しました!
共有とかしょうもないオチ無しでお願いします!」
量産型いるかさん「長門さん片吊でいいんじゃないですかね(棒)」
リー即ツモ裏3さん「1−4とか撤回2くらいですかね(適当」
ねこみみさん「霊能COの嵐wwwww」
鉄アレイさん「1-3でよろしいか?」
食用パンツさんパンツ食べたい
アクションさん「おおお」
不備飯さん1−4
ゲームマスター「共有2人が霊能CO、良いですね!」
ぬくぬくさん「霊能CCOまで見えた!<●><●>」
終里赤音さん「◆ああああさん 「占いCO 鉄アレイ○        からの霊能CO」
それ占いCOの意味あったのか!?w」
ああああさん撤回共有CO
シツーさん「おはよう」
コインさんじゃあ出る
霊CO
九頭竜冬彦さん霊能CO 死体を判断するぜ
コインさん「ふっせろー(棒」
鉄アレイさん
占い理由
長門って言ったらハルヒの長門しか知らないから。
あと背景が赤いから目についた。終わり。
長門さん霊能CO
終里赤音さん「おはようだぜっ!」
ああああさん「占いCO 鉄アレイ○        からの霊能CO」
アクションさん「伏せろー」
量産型いるかさん「おはようです><ノ」
ぬくぬくさん「ふせろー!」
ねこみみさん「おはよう」
不備飯さん「おはようこ」
罪木蜜柑さん「ふゅぅ、朝日が眩しいですぅ…」
ぬくぬくさん「おそようですー
吠え19でしたねーこんなに多いの久々に見たのでつい数えてしまいましたー」
コインさん「おはよう」
アクションさん「わーわー」
長門さん「戦艦長門、出撃する!」
リー即ツモ裏3さん「おっと失礼、跳満です(挨拶」
鉄アレイさん
占いCO 長門●だ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/15 21:35:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねこみみ <<<
ああああさんの会話「今なんでもするって?」
九頭竜冬彦さんの会話「ギャングかー」
九頭竜冬彦さんの会話「ん?」
ゲームマスター「真占いは初手●引きの模様ですが、狂人も特攻すれば面白いことになるかもしれません。」
ああああさんの会話「共有者のことを海外ではフリーメイソンというらしいので多分秘密結社です」
ゲームマスター「狼陣営のメンツも濃いなあ」
ゲームマスター「◆食用パンツさんの独り言 「1)特攻
2)様子見からの特攻」
特攻好きですねww」
九頭竜冬彦さんの会話「さよか。極道っツーより悪魔だな」
現物さんの遠吠え「ねこみみが罪木○で出るとよろし、噛み時間は1分でたのんだ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ねこみみさん、私を右占いってことで○うってもらってもいいですかぁ」
ぬくぬくさんの独り言「ともあれいつも村建て感謝ですー。いるか村の雰囲気好きなので入れると嬉しい」
鉄アレイさんの独り言「占い理由
長門って言ったらハルヒの長門しか知らないから。
あと背景が赤いから目についた。終わり。」
ねこみみさんの遠吠え「はーい」
鉄アレイさんの独り言「さて、潜伏するかどうするか初手を見るか」
ねこみみさんの遠吠え「罪木さんに○しないほうがいい?」
ゲームマスター「◆チャキさんの独り言 「どうやら、私は村人のようですね。
私の推理が正しければ、9割方間違いない・・・。」
その推理が外れてたら村がやばいことになります!!」
罪木蜜柑さんの遠吠え「でしたら私に○くれると嬉しいのですがぁ…」
ねこみみさんの遠吠え「?」
現物さんの遠吠え「じゃあ任せた(てのひらくるー」
ねこみみさんの遠吠え「じゃあかたってみる^」
食用パンツさんの独り言「1)特攻
2)様子見からの特攻」
現物さんの遠吠え「潜りたいなら私騙ろうか、噛み1分な」
長門さんの遠吠え「任せた>罪木」
長門さんを占います。 >>> 鉄アレイ <<<
ゲームマスター「◆ぬくぬくさんの独り言 「あの…なんでいつも全員分占い理由用意したら素村なんですかね…(しろめ」
全…員…分…!?すごい、すごすぎる… 将来の騙りプロ間違いなしですよ!」
ああああさんの会話「ムニムニ」
ねこみみさんの遠吠え「今期アニメでも語る?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「騙りたい方いなかったら騙りますけど、けっこうメタ的に信用はびみょうかもしれませぇん……」
チャキさんの独り言「どうやら、私は村人のようですね。
私の推理が正しければ、9割方間違いない・・・。」
食用パンツさんの独り言「お、おう。」
長門さんの遠吠え「誰か騙る?」
現物さんの遠吠え「まず服を脱ぎます」
ゲームマスター「◆量産型いるかさんの独り言 「防御が最大の攻撃です><ノ」
うむ、実に狩人らしいセリフですね」
終里赤音さんの念話「狐かよぉ」
九頭竜冬彦さんの会話「眼球のムニエルか?」
ぬくぬくさんの独り言「あの…なんでいつも全員分占い理由用意したら素村なんですかね…(しろめ」
ねこみみさんの遠吠え「なにしたらいいかな?」
ゲームマスター「tkさんとイレギュラーさんが共有とはたまげたなあ」
量産型いるかさんの独り言「防御が最大の攻撃です><ノ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「よろしくおねがいしますぅ!」
量産型いるかさんの独り言「棒行」
ああああさんの会話「眼球美味しいです」
長門さんの遠吠え「よろしく」
現物さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ねこみみさんの遠吠え「にゃんにゃん」
九頭竜冬彦さんの会話「よろしくだ」
コインさんの独り言「れいのー」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。
攻撃は最大の防御だと偉い人が言ってました(適当)
と言うことで各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/15 21:30:00)
シツーさん「よろしくです」
ねこみみさん「にゃんにゃん」
長門さん「よろしく頼むぞ。」
九頭竜冬彦さん「よろしくだ」
ああああさん「コイン」
罪木蜜柑さん「よろしくですぅ!」
鉄アレイさん「宜しくね」
アクションさん「よろしくですー」
終里赤音さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ぬくぬくさん「よろしくですー」
ゲームマスター…と既に揃ってますね30秒後開始します
長門さん「私が戦艦長門だ。よろしく頼むぞ。」
ゲームマスター「そんじゃ再度更新を21:28で」
コインさん「ズサの鏡」
ゲームマスター「いらっしゃいませ&ごめんねー」
アスナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
長門さん」が村へやってきました。(14/01/15 21:28:36)
ああああさん「コイン」
ゲームマスター「4分遅れ発生、枠を拡大します」
kariさんがああああに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「待ち時間が長すぎるとどうしても最初らへんに入った人が赤になったまま戻らないケースが多いんですよね何とかしてあげたいとは思うんですが。」
ああああさん「はっ」
量産型いるかさん「いつの間にか4番目><ノ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「kariさんは名前変更プリーズ!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターでは更新を21:26で合わせてください
ゲームマスター「蹴っちゃった皆さんすみません、またの機会に。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコインに名前を変更しました。
テレフォンさんがチャキに名前を変更しました。
コインさん「コイン」
kariさんが終里赤音に名前を変更しました。
kariさんが鉄アレイに名前を変更しました。
コインさん「zusa-」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:24:38)
ゲームマスター「現在赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鉄アレイさん「ずさ こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:22:57)
ゲームマスター「ズサの鑑ですね、偉い!」
野獣先輩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ああああさん「おいすー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぬくぬくさん「更新時間狙って戻ってきたかいがありました!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:22:26)
kariさんがぬくぬくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いや、ルールは18猫のまんまですよw 1人入って来たら赤を蹴る…って感じです。」
アスナさん「19背信増やすのですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぬくぬくさん「こんばんはですー」
クロエルメールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:21:19)
ゲームマスター「枠を拡大します」
kariさんが不備飯に名前を変更しました。
kariさんが九頭竜冬彦に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間過ぎたら枠を拡大します」
ゲームマスター「インスタント跳満である」
kariさんがリー即ツモ裏3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
量産型いるかさん「いるかとは違うんだよいるかとは」
不備飯さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:15:11)
ゲームマスター「いるかが増えた(驚愕)」
kariさんが現物に名前を変更しました。
kariさんが量産型いるかに名前を変更しました。
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
食用下着さんが食用パンツに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子はいないので更新時間までは蹴りません。」
kariさんがシツーに名前を変更しました。
ゲームマスター「人によりますが私は入りますよ!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シツーさん「こんばんわ」
案山子さん「フランは失礼します。また会えるといいね。」
現物さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:11:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:11:54)
チャキさん「18猫のプレイヤーって19背信があったら入ります?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
圧倒的真かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではかかしさん蹴りますねどもでしたー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがねこみみに名前を変更しました。
ねこみみさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:10:43)
kariさんが食用下着に名前を変更しました。
kariさんがアクションに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間21:20にします かかしさん以外はこの時間までは赤くても蹴りません。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
終里赤音さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:08:07)
kariさんがテレフォンに名前を変更しました。
ゲームマスター「さてそろそろ5分に1回くらいの更新頻度でお願いします。」
チャキさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 21:06:24)
ゲームマスター「漂白も強いけど身内票とかも強いですよね。こっちは結構よく見ますが最終日グレーの殴り合いになった時に相当有利な気はします。」
ゲームマスター「初手●進行から霊能騙りを入れて2騙りにするのとか好きですね!」
案山子さん「そうだ。霊能騙る。(待て)」
ゲームマスター「更新延長21:10です。」
ゲームマスター「漂白は決まるとなんか良いですよね!でも言うほど漂白を戦術に取り入れてくる人が少ないというか実際そういう村を見ないというか…。」
ゲームマスター「どぞー。」
ゲームマスター「狼だとどうしても、頑張って潜伏してくれてる仲間がいる以上無様な破綻は出来ん(キリッ 的な心情が働いて固くなってしまうことはある。」
量産型いるかさん「漂白噛み最高です」
アスナさん「ちょい離席。すぐ戻ります」
案山子さん「狂人は背負うものが少ないからまたやりたい。」
ゲームマスター「でも狼騙りが先に脱落してしまったら、狂人でもガッツリ信用勝負しないといけないこともあるんだよなあ。」
ゲームマスター「というか狂人って気楽なんですよねw 背負ってるものが少ない(?)ので発言も割と気楽。確かに信用は取れる気がします。」
案山子さん「狂人は吊られてなんぼです。」
量産型いるかさん「狂人のほうが視点漏れの心配がないから狼よりも信用取れる気がします
ワタシ的にはw」
ゲームマスター「センサーが良い人ってなんでそんなに分かるんだろう、すごいなあって思います。」
kariさんがアスナに名前を変更しました。
案山子さん「でっていう。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アスナさん「よろぴく」
ゲームマスター「私も良くわからないですねw 狼探すよりは圧倒的白さの素村探す方が楽なので、とりあえず3日目にそこに●打ってアピすることが多い気がします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:55:54)
量産型いるかさん「狂人だと村と狼の位置がわからないっていう」
ゲームマスター「周りが協力してサポートしつつ騙ってもらうか、初手囲いで状況を毎晩解説しながら潜伏してもらうか」
ゲームマスター「囲ってあげて自由に発言してもらうのが良いかなあ。」
案山子さん「初心者ほど潜伏は判断難しい。」
ゲームマスター「更新延長21:00にします。」
ゲームマスター「共有猫によっては理由文で騙りか否かを判断する人も居るので、基本的にはその占い先用の理由をその場で書くに限ると思います。」
案山子さん「騙りのテンプレートない。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リー即ツモ裏3さん「こんばんは」
ゲームマスター「潜伏だと、狐ならまぁ素村と同じように振る舞うことは出来ても狼だと厳しいなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:51:05)
量産型いるかさん「やっぱ、その場で書いてるんですか。よく何人も呪殺対応文を用意できる」
ゲームマスター「騙りだとどうしても「騙ってる」って自覚があって発言が変になっちゃうんですよねうーん」
ゲームマスター「後は、初日に●特攻された狩人のテンプレとかなら一応作ってます…」
量産型いるかさん「占い師になるのと、狼狂人で騙るのじゃオーラが違うのでなんとか改良したいんですよね><ノ」
ゲームマスター「(実際まだ1回も使う機会ないんですけどねww 万が一理由持ってない場所が銃殺された場合にとりあえず貼るためのものなので苦肉の策です)」
ゲームマスター「禁則事項です♪(てへっ」
量産型いるかさん「みせて☆w」
ゲームマスター「いやー口調とか占い理由とかは意図的に毎回変えるようにしてるのでテンプレは作ってないですね。(それでも大体ばれますが…)
銃殺対応理由のテンプレなら何種類かはあります。」
ゲームマスター「3騙りだといじめフォーメーションとかかーw 全騙りはもうなんというか御祭りですね。」
量産型いるかさん「騙り文のテンプレートとかみんなつくってますか?」
ゲームマスター「ともにゃん先生の騙り(信用・即噛み・その他問わず)は大体どんなログでも参考になりますね。」
案山子さん「3騙り、全騙りしてもおもろい。」
案山子さん「イルカとともにゃんが騙ると狼有利。真占いが偽物にみえる。」
ゲームマスター「あぁでも即噛み前提か、4−2とか3−3で最初から狐騙り判明してる場合以外やらないかなあ。」
ゲームマスター「狐死亡さえ確認すれば2騙り即噛みはふつーにアリだと思います!(おい」
かりさん「二騙り即噛み流行らせると、あの人激怒するで」
ゲームマスター「ですねー。私個人としては初日銃殺ゲーは1番好きじゃないですw
村だと推理要素が減り、人外だと大体ボルコンゲーorセンサーゲーになる…」
案山子さん「勝てるゲームばっかりだと人外涙目。面白いゲームもあったほうがいい。」
ゲームマスター「臨機応変に使い分けられるのが強いんだろうなあとは思います。最近は2騙りがトレンドです。」
ゲームマスター「恐ろしく簡単なフローチャートに則って動いてる気がします。」
ゲームマスター「即判別がついた Yes→ 即噛み
No↓
信用勝負移行 ⇒ 真占いより先に切られた Yes → 詰みまでに真チャレ
           No↓
       そのまま狐処理して勝ちに行く」
かりさん「勝てるゲームと面白いゲームは分けて考えようぜ」
かりさん「おっ、そうだな」
ゲームマスター「正直2日目に判別ついてればそのまま真即噛みしちゃうのが1番楽かなあw」
九頭竜冬彦さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あー真のグレーを噛むことで早期に狐を処理させる可能性を高めるって考えもあるんですねえなるほど。
占い決め打ち(13〜11人)で自分がきられて真が残っても、チャレが間に合うようにしておくのって大事だと思います。信用に負けても勝負に勝つ道は残りますよね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:35:11)
ゲームマスター「かと言って真が初手共有占いとかだと、グレーは広いけど主張が難しくなってくるんだよなあ。
真占い「2日目 共有○ 3日目 狼●」とかだと誰視点でも序盤に囲ってないのが明らかなわけで、騙りサイドがどこを●想定にするか(真占いを狼騙りに見せるか)の主張に苦労する気がします。」
かりさん「あとは真視点詰まないように噛んで、いつでもチャレできるようにしておいたほうがええで」
罪木蜜柑さん「霊共共と噛むと騙りは呪殺対応が大変だし、真も銃殺を出しにくなる
ところがどうでしょう 真のグレーを噛むことにより騙りは噛み先対応ができ真も銃殺を出しやすくなりました win-win」
ゲームマスター「グレー噛みすぎると終盤のグレコンにすごく苦労しますよね。特に身内切り猫COとかしてて「確定人外」が死んでて村視点決め打ちを遅らせられるパターンとかだと特に。」
かりさん「グレー噛めるのは1回だけくらいかな、それでも両視点詰む恐れあるし」
ゲームマスター「更新延長20:50にします」
案山子さん「くんくん。」
ゲームマスター「盲信します>圧倒的真かかしさん」
ゲームマスター「でも実際狼の時に銃殺対応が必要になるケースってあまり多くない気がします。意識してるほど銃殺出ないんですよねw どっちかというと狂人の時の方がよく対応せざるを得ない場面に遭遇してる気がします。」
かかしさんが圧倒的真かかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「かっけえ・・・!(この間某騙りプレイヤーがやってました)」
かりさん「霊共有共有とかんで、全方位対応」
ゲームマスター「それなりの長さの理由を用意するとなるなら一晩に平均4人、頑張っても5,6人が限度ですね…。狼で夜相談する必要がある時とかはあまり対応に力を注げないですね。」
ゲームマスター「3日目朝は素直に諦めて霊能噛み、4日目朝にグレーから戦力噛みして噛み先対応に備えて最初の占い決め打ち(13人 吊り@6)に持ち込むパターンを多用しすぎてる気がするんだよなぁ。」
かりさん「いるかなら全方位対応できるだろう」
ゲームマスター「案外ハマりそうですよね。」
かりさん「それもいい作戦だな、狼の霊撤回」
ゲームマスター「少々話が変わりますが、騙りの時にどのタイミングで噛み先対応出来るようにしておくかっていつも悩むんですよねー。」
かりさん「猫や狂人が混ざってる可能性があるから、噛みづらいかもな」
ゲームマスター「狼特攻から仲間の狼が2日目に霊能COしておいて、そのままライン繋ぐか翌日撤回占いCOするかの選択を夜にじっくり行うって戦術もありかなぁと思ってます。そのうちやりたいですね(すぐにとは言ってない)」
かりさん「三日目はグレー噛みで銃殺対応したいから、いい隠れ蓑でだな」
ゲームマスター「そうなんですか!私は狼の時にそれで深読みして霊能を噛みに行ってしまったことはありますw(実際は霊能に猫が混ざってました)」
かりさん「昨日普通村で実際にあったな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クロエルメールさん「くおえうえーーーるえうおwww」
ゲームマスター「最近は●進行で占いや狂人が霊能に混ざり、翌日撤回占いCOするのもちらほら見ますね。」
クロエルメールさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:19:33)
さんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ かかしですね了解です」
かりさん「初手狼特攻からの霊乗っ取り抑止にもなる」
ゲームマスター「初手●進行ほど(万が一)人外の特攻の場合に3日目朝の噛みで何らかの役職がゲゲゲる可能性があるので、霊能はいるなら最初から出てほしいなーって。」
圧倒的真かかしさん「Kakasi」
さん」が村へやってきました。(14/01/15 20:18:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「仮に霊能が噛まれても、占い狩人の盾になるから、喜んで死ねばいい」
食用パンツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:16:26)
ゲームマスター「初手●(●がCOなし)の場合、共有A「霊能CO」→霊能「対抗霊能CO」→共有B「対抗霊能CO」みたいな流れにするのも好きですw」
ゲームマスター「あぁ私もそれが好みです!霊能は「村を事故らせない事」が1番大事だと思ってるので!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「霊能はいかなる場合でも、二日目朝一COを流行らせたい」
量産型いるかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:14:15)
ゲームマスター「そうですねえ、天鳳だとどうしてもラス回避麻雀が染みついてしまいます…w」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アクションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 20:12:36)
かりさん「天鳳基準なら、ラス引かないうち回しだわな。身内とやるんならゼンツでいいけど」
ゲームマスター「人狼みたいに時代における流行とかがあるような気もしますw 身内切り猫COが流行ったり共有の霊能COが流行ったり…」
ゲームマスター「今は鳴き全盛時代だと思うんですよねー。シャンテンを落としてでもクイタンに向かった方が速い時もありますし!」
ゲームマスター「更新延長20:30にします。長い時間待っていただいて申し訳ないです。」
かりさん「それじゃ今のルールだと勝てんだろうなぁ」
ゲームマスター「押し引きの基準と鳴きの基準が独特な人っていますからね。ドラ3以上ないと絶対クイタンしない人とか。」
かりさん「フリーやネトマでも、メタ有効だろうなぁ有名人なら」
ゲームマスター「確かそのくらいあった気がします。赤アリルールです。
ネット麻雀だとカンチャンドラ1とか即リーなんですがリアル麻雀だと結構返り討ちにされるんだよなあ。」
案山子さん「この中に麻雀の点数計算できる人がどれだけいるか。」
かりさん「なら、ベタオリ安定だわ」
ゲームマスター「それなーリアル麻雀は押す人多いですよね。リーチかけてもなかなか降りてくれませんね。」
かりさん「9000もあるの」
かりさん「ネトマは降りやすい、フリーだと意地と面子かけるから無茶しやすい」
ゲームマスター「人狼のGMとしてこれ言っちゃいけない気はしますが麻雀って結構メタゲーですよね…w(知り合いと打つなら」
ゲームマスター「親リーの平均打点って確か9000くらいありませんでしたっけ」
かりさん「親リーは5800か7700想定で、それに見合うリスクがあるかどうか」
ゲームマスター「実際は「状況による」としか言えないのが難しいですよねww」
ゲームマスター「鳴き手の2000両面(赤やドラ引きで3900変化率が高い形)でも、安牌の枚数とか次第では親リーに押さざるを得ない場面も多いですよね。2鳴きして安牌1枚以下ならもういくしかないかなあ。」
かりさん「点棒状況や局面、ネトマかフリーかでもかわってくるけど」
案山子さん「3900であがる点数はたいてい鳴いている。ぜんつっぱ。5200であがる点数はまわしうち。」
かりさん「面前3900両面ならリーチ、鳴いてても赤かドラ引きで期待できるなら頑張るか」
ゲームマスター「浦部ェ… あれはアカギが強すぎたで…」
ゲームマスター「残り枚数とか現物云々とか山読みとか色々絡んでくるのは承知の上で押し引きのシステムを簡略化するなら私は以下の基準に基づいてます」
ゲームマスター「25000点持ちの平場と想定すると
3900両面は親リー相手でも押し、5200カンチャンは親リー相手なら降り、子リー相手なら押しますかねー」
案山子さん「ベタ降りは諸刃の剣。浦部のように痛い目にあうよ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「5200なら行く。3900ならどうか」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/15 19:54:39)
ゲームマスター「振り込みさえしなければゼンツは正義ですね(結果論)」
案山子さん「最終形1000点はクイタンしかない。それがぜんつっぱ。当然でしょう。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 支援感謝です」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/15 19:50:10)
ゲームマスター「あ、更新時間20:10にします」
ゲームマスター「了解です。」
ゲームマスター「んー私の勘だと21:00にスタートくらいのペースだと思います。(幅を持たせると、20:15〜21:30の間くらいかな)」
野獣先輩さん「ちょっと夕ご飯食べてきますw帰ってこなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「なるようになりますよw」
野獣先輩さん「始まるまでどれ位かかりそうでしょうか」
野獣先輩さん「人狼って久しぶりなんですが」
ゲームマスター「お楽しみください!」
ゲームマスター「了解です!」
野獣先輩さん「はい、ルールは知っています」
野獣先輩さん「猫又ですよね?」
ゲームマスター「野獣先輩さんは猫ありルールとかは大丈夫ですかー?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
野獣先輩さん「よろしくお願いします」
野獣先輩さん」が村へやってきました。(14/01/15 19:17:28)
ゲームマスター「更新時間19:40にします」
ゲームマスター「いい湯でした。心も体も熱くなりました。」
ゲームマスター「更新時間19:15にします んで風呂に入ってきます。反応無くてもご了承ください。」
ゲームマスター「松岡修造は鬱の人に対する殺人兵器である」
ゲームマスター「お、おお…大丈夫ですか… でも「がんばれ」とは言えませんね…」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「鬱」
さん」が村へやってきました。(14/01/15 18:47:37)
ゲームマスター「最終形1000点のカンチャン待ち想定のイーシャンテンから親リーに無筋ドラ切りゼンツッパ(キチガイ)」
ゲームマスター「こんな村名つけておいて私は麻雀では物凄く守備重視である矛盾に気が付きました。」
kariさん「喰い断二向聴、全ツッパで(真顔)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 18:23:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 18:22:13)
ゲームマスター「更新時間19:00にします。」
ゲームマスター「被りそうになる事って案外ありますよねw
こちらこそ、入村感謝です。」
罪木蜜柑さん「村立てしようと最終確認で村確認してたら立ってました
いるかさん、村立て感謝です」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│寒い日々の連続。体調にお気をつけて │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 18:17:34)
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る