過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
キュリオ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キャロル
まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
定規
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エトペン
タコス ◆cMP1/yocO6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆるゆらり
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピーカー
ゲッター ◆R6L8qvPMvk
[村 人]
(死 亡)
 
 
みりん風調味料
◆fire/bzn1.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
高カロリー
◆NyPCoxR0bA
[霊能者]
(生存中)
 
 
めんたる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマっち
◆7O7QTHJWUQ
[共有者]
(生存中)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(生存中)
 
 
ありんこ
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
夜勤明け
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
範化した未来
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
 
 
睡眠外来
エフラム ◆eph/OxkAK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
板橋
◆OjS6zoGUD.
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 憎しみの普通村 〜 136126番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
キャロルさん「非常に勿体ない」
キャロルさん「実際7割くらい占い狂人で見てたわけで」
範化した未来さん「まぁ自分も霊能真だとは思ってましたが」
キャロルさん「それは初日に切りました
占いとの間には覆らない信頼差が」
キャロルさん「そもそもGJで吊り増えてなかったら占いの真偽決め打ちの場面でしたし」
範化した未来さん「一応霊能偽もなくないですけどね」
ゲームマスター「次村始まるからぬけるよー」
ゲームマスター「霊能噛めれば占い初日もっていけたかもしれないけど、吊った先って柱だったんじゃなかった?」
キャロルさん「あの段階で狂人囲い噛みの可能性は十分にあったし検討してた」
キャロルさん「戦略の話です」
ゲームマスター「共有噛みが入って、共有護衛がはいったってことね」
範化した未来さん「違う。戦略の話でしょ>GM」
ゲームマスター「え?プログラムミスかなぁ」
範化した未来さん「そしたらさすがに俺は占い真押ししてるな」
キャロルさん「なんで私護衛と私噛みが重なるの」
キャロルさん「私でGJ出たところで霊能噛んでたら普通に勝負になる可能性あったのに」
ゲームマスター「どした?」
キャロルさん「なぁにこれぇ」
夜勤明けさん「GMさんありがとうございます。とりあえずきつねは……嫌な……事件だったね」
ゲームマスター「はいおつかれー」
さん「そんなわけでまたよろしく」
さん「あ、これだけ言わせてくれ。ステとかコミュニケーションできない奴なんてノータイムで吊れ。これ徹底せんと勝ち負け問わず村自体の質が上がらない」
ゲームマスター「ではみなさんお疲れ!」
夜勤明けさん「おつかれ〜」
ゲームマスター「今回は、みりんさん噛み→めんたるさん噛みで
占いが未来さん○→ありんこさん○で○の中に狂人がいなければ
5吊5グレなので、占い視点積んでました。>>夜勤明けさん。
グレーをコントロールできれば一人前だと思いますよ」
めんたるさん「GM村立てどうもでしたー」
ゆるゆらりさん「村建て同村ありがとうございましたー。未来さんマジイケメン」
めんたるさん「村人は狩人の代わりに噛まれればいいんですキリッ」
ゆるゆらりさん「なるほどー。勉強になります。ご回答ありがとうございましたー。」
みりん風調味料さん「お疲れでした」
さん「狼はグレ管理がんばっちー。今回なんて○噛んでいこうぜ戦法で勝負になったんだぜ?
GM村建ておつかれさまーまたよろしくー」
高カロリーさん「GMはじめ同村の皆様 ありがとでした」
ありんこさん「村人が一番難しい」
板橋さん「ほんとごめん狩人」
夜勤明けさん「15回くらいしか狼やったことないんで進行とかさっぱどわがんね」
定規さん「お疲れさまー」
範化した未来さん「俺占ってくるから困ったわ」
さん「真だと信じているならいいんじゃない?>ゆるゆらり
狩人保護名目ならまったくいらんかったと思うけど」
範化した未来さん「まじで噛まれさけに躍起になってた」
ゲームマスター「積んでるから特に必要ないと思いますよ>>ゆるゆらりさん」
睡眠外来さん「詰み気づかなかったです ごめんなしあ… ;w;」
クマっちさん「おつかれ」
ありんこさん「おつかれさまです」
ゆるゆらりさんあそこの村柱は良かったのかな ・x・
キュリオさん「おつかれ 狼はよくわからないね」
キャロルさん「やっぱり未来か
村建て感謝記録見てきます。終わってみれば狩人ゲーでした」
さん「おつかれさまでした。そして未来狩人で僕はすごく満足です」
ゲームマスター「お疲れ様です」
板橋さん「お疲れ様でした」
範化した未来さん「最後2択外した」
高カロリーさん「お疲れ様!」
めんたるさん「お疲れ様でしたー」
ゆるゆらりさん「おつかれさまでしたー。」
範化した未来さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/01/15 19:02:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
板橋さん1 票投票先 → 夜勤明けさん
クマっちさん0 票投票先 → 板橋さん
ありんこさん0 票投票先 → 夜勤明けさん
範化した未来さん0 票投票先 → 夜勤明けさん
さん0 票投票先 → 夜勤明けさん
高カロリーさん1 票投票先 → 夜勤明けさん
夜勤明けさん5 票投票先 → 高カロリーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゆるゆらりさん「夜勤明けのテンションがwwww」
夜勤明けさん「ショッギョ・ムッジョ!」
さん「沈黙しなくても投票できるよ。そして終わるよ」
範化した未来さん「占い吊りとかないわ」
夜勤明けさん「オタッシャデー!」
範化した未来さん「いいから沈黙」
さん「えー未来狩人じゃなかったのー?って思うんだけどなー(投票はすでにしている)」
クマっちさん「じゃあ占い吊りましょう、でいいかな?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
キャロルさん「占い→霊能と推測」
夜勤明けさん「「イヤーッ!」「グワーッ!」「イヤーッ!」「グワーッ!」」
さん「これで終わったら狼が悪い、うん」
範化した未来さん「沈黙で」
ありんこさん「おはよう」
キャロルさん「私噛みは諦めだよねこれ」
範化した未来さん「結果は?」
高カロリーさん霊能CO:睡眠外来○  んなわけない!狼様だったよっ!
板橋さん「夜勤● おつかれ」
範化した未来さん「おはよう」
さん「おはざーす」
クマっちさん「おは」
夜勤明けさん「\デーン/」
7日目の朝となりました。(14/01/15 19:00:10)
キャロルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャロルさんを狙います。 >>> 夜勤明け <<<
クマっちさんの会話「未来が狩人かな」
キャロルさんの会話「未来狩人なのかねえ」
さんの独り言「未来狩人なら即抜け出来てた」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
キャロルさんの会話「そうね。睡眠と夜勤の反応から諦観を感じる」
さんの独り言「未来だと思ったんだけどなあ」
さんの独り言「いやらしい狩人どっちかね?」
クマっちさんの会話「占い真っぽくなってきたかな」
キャロルさんの会話「確定で霊能護衛入るしもう何も怖くない」
睡眠外来さん「死体なしどこ噛んだのかまったくわからないままなのですが… ・w・」
ありんこさんの独り言「狼あと1人だなこれは」
ゆるゆらりさん「おつかれさまでした」
さんの独り言「霊能が偽だったら笑うとこかもしれんが、そもそも占いを真と判断したなら問題ないんだよね」
ゲームマスター「おつかれ」
クマっちさんを護衛します。 >>> 範化した未来 <<<
板橋さんの独り言「かんで」
夜勤明けさんの遠吠え「無理ゲーじゃねぇか」
夜勤明けさんを占います。 >>> 板橋 <<<
6日目の夜となりました。(14/01/15 18:56:54)
睡眠外来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
板橋さん0 票投票先 → 睡眠外来さん
クマっちさん0 票投票先 → 睡眠外来さん
ありんこさん0 票投票先 → 睡眠外来さん
範化した未来さん0 票投票先 → 睡眠外来さん
キャロルさん0 票投票先 → 睡眠外来さん
さん0 票投票先 → 睡眠外来さん
睡眠外来さん8 票投票先 → 夜勤明けさん
高カロリーさん0 票投票先 → 睡眠外来さん
夜勤明けさん1 票投票先 → 睡眠外来さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
キュリオさん「●吊って、霊能護衛でいいのでは」
ゲームマスター「どうやってかつつもりだったんだろう><」
さん「もう投票してるんだよなぁ」
キャロルさん「そうね>未来」
範化した未来さん「どっち占っても変わらんが」
範化した未来さん「どうせなら霊能のほう占っとけ」
夜勤明けさん「zzzzz」
キャロルさん「睡眠外来吊り以外に今やることあるとでも」
範化した未来さん「まぁいいや。どうせ終わったらわかるし」
さん「個人の感じ方次第だから別にひどくはないんだよなあ・・・>板橋」
板橋さん「占い先がひどかったのは反省するっす・・」
睡眠外来さん「指定じゃなかったの?」
クマっちさん「ありんこ様」
ありんこさん「ねーよw」
キャロルさん「と言うかゆるゆらが柱にでた時点でそれは見えていたのに何故二人とも昨日それに言及しなかったのか」
睡眠外来さん「はーい。つられます。」
範化した未来さん「えーじゃぁありんこ狩人なの」
睡眠外来さん「吊り切るどころか吊り4とかなにやっても勝てそう… ・w・」
さん「あ?んなわけねーだろ。俺は出るべきときに出る奴だ」
ゆるゆらりさん「吊りこれ以上増えないしCOしちゃってもいいんじゃないかなとか」
夜勤明けさん「んで板橋からすれば私がLWってことね」
キャロルさん「じゃあまあ吊らせていただく」
高カロリーさん「未来護衛GJか まぁなんでもいいべ」
範化した未来さん「ありんこ狩人だったらさすがに笑うわ」
板橋さん「狩人に助けられましたね」
範化した未来さん「どうせ塩狩人だろ」
睡眠外来さん「なんもないです!」
範化した未来さん「わけわからんな」
キャロルさん一応聞くけどCOは>睡眠外来
高カロリーさん「一応結果は○ね 」
さん「個人的に結論は出ているから沈黙投票でもいいくらい」
キャロルさん「狩人様最高です」
睡眠外来さん「ね ●くるってわかりきってるし」
高カロリーさん「おは 吊り増えた GJGJ」
夜勤明けさん「GJw」
範化した未来さん「また死体なし」
ありんこさん「2連GJ」
みりん風調味料さん「まあ、GMのブラフだろうから、うん」
ゆるゆらりさん「 ま た GJ か」
クマっちさん「おはくま」
ありんこさん「おはよう」
さん「おはざーす」
範化した未来さん「おはよう」
板橋さん「はい」
睡眠外来さん「おもったんだけどグレーの夜勤と四字熟語の私ら吊りきってって進行じゃ今更遅いのかな」
夜勤明けさん「おはようです。スラマッパギー」
板橋さん「睡眠 ●」
6日目の朝となりました。(14/01/15 18:52:11)
キャロルさんを狙います。 >>> 夜勤明け <<<
クマっちさんの会話「相方噛まれたらやばい」
さんの独り言「いいや、結論は出てるし揺らいでもいない」
板橋さんの独り言「睡眠 ●」
みりん風調味料さん「似たようなものです;;」
さんの独り言「あ、ログ取り忘れた」
さんの独り言「板橋狂なら俺に○出さないと思うのもでかいんだよな」
睡眠外来さんの遠吠え「ねー」
定規さん「連続噛まれ記録ですか?;;」
板橋さんの独り言「はい」
板橋さんの独り言「睡眠 ●」
夜勤明けさんの遠吠え「なるほど……でも手遅れでしょうw」
睡眠外来さんの遠吠え「すきなとこごーごー」
睡眠外来さんの遠吠え「でももうむりだねー…」
睡眠外来さんを占います。 >>> 板橋 <<<
さんの独り言「2吊りかー狩人は霊能護衛だよなー。まー問題ないか」
キャロルさんの会話「夜勤明け・睡眠外来を吊ったほうが良かったのかどうか。
さりとて漂白を狙った狼柱の線も切れず。結局地道に進めるほかない。」
定規さん「ここから共有を噛んで占い偽に持っていくんですね!」
夜勤明けさんの遠吠え「あーでも狩人スライド護衛しそうだし」
睡眠外来さんの遠吠え「はんか狩人ぽい…詰んでるって言ってた…GJ知ってる……!」
みりん風調味料さん「また俺の伝説が更新されてしまうのか...」
さんの独り言「未来が狼かどうかだからなあこれ。そこ狩人なら別にもう出ていいとこだしグレでも出ていいと思うんだけど」
夜勤明けさんの遠吠え「霊能のほうがいいか」
ありんこさんの独り言「どっちも真とみるならゆるゆらが○だとやばいんじゃねーの」
定規さん「さんの遠吠え 「共有噛みでいいや。」」
ゲームマスター「ああ、いやみりんさん噛みは別にいいけど
その次の日グレー噛みしたらそら詰むよ」
キャロルさんの会話「ゆるゆらりも占い信じるならグレー対抗2狼なのにねえ」
夜勤明けさんの遠吠え「共有噛みでいいや。」
睡眠外来さんの遠吠え「でもぐれ私たち吊っても間に合う…」
夜勤明けさんの遠吠え「めんたるのとこで○噛むべきだったな」
さんの独り言「囲い噛みにしてもへんな話なんだよなあ。まー夜勤明けが狼で間違っていた。他のもう一人もわかっていなかったが本筋じゃないのかね?」
キャロルさんの会話「かもね」
クマっちさんの会話「狂噛みかも」
睡眠外来さんの遠吠え「範化さんいきたい…」
睡眠外来さんの遠吠え「サラダバー」
ありんこさんの独り言「いややっぱ詰んでね?」
睡眠外来さんの遠吠え「ログ取り忘れたけれどだいたい詰んでる…」
キャロルさんを護衛します。 >>> 範化した未来 <<<
夜勤明けさんの遠吠え「はいてっしゅー」
ゆるゆらりさん「おつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(14/01/15 18:48:03)
ゆるゆらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆるゆらりさん9 票投票先 → 睡眠外来さん
板橋さん0 票投票先 → ゆるゆらりさん
クマっちさん0 票投票先 → ゆるゆらりさん
ありんこさん0 票投票先 → ゆるゆらりさん
範化した未来さん0 票投票先 → ゆるゆらりさん
キャロルさん0 票投票先 → ゆるゆらりさん
さん0 票投票先 → ゆるゆらりさん
睡眠外来さん1 票投票先 → ゆるゆらりさん
高カロリーさん0 票投票先 → ゆるゆらりさん
夜勤明けさん0 票投票先 → ゆるゆらりさん
ゆるゆらりさん板橋真であることを信じる 村がんば
キャロルさん「で、睡眠外来と夜勤明け視点板橋から●飛んでくるのをどう思ってるんだろうか」
範化した未来さん「占い真ならだけど」
板橋さん「夜勤明けと睡眠 しかもうないので」
睡眠外来さん「囲い漂白がみかあ…
そーいや○ふたり入れてなかったとしても定規さん吊れてた票だったなあ…」
範化した未来さん「一応詰んでるけどな」
さん「んー違うか。俺の考え方が間違っているか。ありんこ関係ねーや」
キャロルさん「初日に霊能軸を明言した共有に言う台詞かねそれ」
夜勤明けさん「おk把握した>未来」
みりん風調味料さん「罪:俺の美しさの事」
さん「囲い噛みって、つまりありんこと未来が身内票したと考えて言っているんだよな?>キャロル」
夜勤明けさん「村柱集ってるぶん村だろうし狩人保護のためゆるゆらり吊り」
範化した未来さん「ありんこ狼も見てるから>夜勤明けさん」
キャロルさん「板橋狂人囲い噛みの線があるにも関わらず狩人CO促してるのは何なの」
高カロリーさん「んじゃそこで 狩人さえつらなきゃおけだ」
ゆるゆらりさん板橋のグレーだし。グレー狭め目的の村柱なら進行的に問題ない……よね?
さん「単純にどこでGJか一応見ておきたいし」
範化した未来さん「狂人の漂白噛みがある>夜勤明けさん」
板橋さん「共有指定したらどうでしょう?」
キャロルさん指定:ゆるゆらり
スピーカーさん「詰み:残り吊り数<確定村人数 となり、村人でない可能性がある人を順番に吊っていけば確実に村が勝利する状態」
キャロルさん「それ言ったらゆるゆら吊りしかないねえ」
範化した未来さん「ゆるゆらりが柱ならそれでもいい」
さん「いやてか狩人どこでも出ていいでしょ」
夜勤明けさん「◆範化した未来さん 「えーまじで。狂人じゃないのか」
この発言ってどういう意味?」
高カロリーさん「てか指定でいいんじゃね」
ゆるゆらりさん村柱いる?
睡眠外来さん「あ、でもつんでないか霊と占い繋がってなかった」
さん「昨日の時点で吊り5-5やで?>夜勤明け」
ゆるゆらりさん「あー、このタイミングなら占い真で見ていいかもなぁ」
範化した未来さん「ゆるゆらり吊りいこう」
睡眠外来さん「えっこれどこGJ?
板橋さんでGJは詰んでるから出ないよね?」
夜勤明けさん「普通に占いGJじゃない?チャレするタイミングだろうし>塩」
さん「狼偽路線しかないだろうから共有噛みしかないと思うんだけど」
範化した未来さん「狩人はGJな」
クマっちさん「GJ」
範化した未来さん「えーまじで。
狂人じゃないのか」
さん「え?どこでGJ出てんの?」
高カロリーさん「狩人さん生存確定」
範化した未来さん「ゆるゆらり吊り」
夜勤明けさん「GJね!」
さん「おはざーす」
クマっちさん「おは」
ゆるゆらりさん「スピーカー吊りたいのは結構本気やで ここ狼だったら笑うわ
睡眠外来が発言落ち気味なのが気になるな。未来は逆に発言増えててすげぇなぁとかこなみかん
ありんこの「COなし」は見なかったことにした方がいいのか……●ぶつけられると思ってCOなしを準備してた狼かどっちだろう?
ただありんこ狼と見ると板橋狼or狂人で吊り数が地味に厳しい。占いケア入れられる余裕なさそうよな

狩人生存GJ」
板橋さん
◆塩さん 「俺は信用上がったけどなあ。霊能真なら」
◆塩さん 「身内なんてのは後から考えりゃいいんだよ。正直に行って変化しているならまた考えようぜ?」

擦り寄ってませんかね?気になりましたんで
ありんこさん「おはよう」
高カロリーさん霊能CO:スピーカー○
睡眠外来さん「おはようございます。」
夜勤明けさん「おはようです。おやすみなさい。」
板橋さん「塩 ○」
5日目の朝となりました。(14/01/15 18:42:37)
板橋さんを狙います。 >>> 夜勤明け <<<
板橋さんの独り言「塩 ○」
高カロリーさんの独り言「定規非投票でみるなら ゆるゆら でも同じ非投票のスピカは○」
さんの独り言「ないなー狼がミスっているか偽路線の方が本筋」
さんの独り言「ここでグレ噛みが大きな意味を持っているならありんこ-未来で狼。身内票両方?そんなのあるの?」
高カロリーさんの独り言「ちがうか ぐれ4だから足りるのか」
睡眠外来さんの遠吠え「う、うん…(それは希望がないです)」
夜勤明けさんの遠吠え「○もらいに狂人いればまだ……(白目」
キャロルさんの会話「あれ真霊能であることを軸に考えてます」
定規さん「潜伏狂に賭けて5の時点で2w1mですか 無理ですねwww」
高カロリーさんの独り言「4吊りあるから 占いちゃんが真で○なら終わるのか」
クマっちさんの会話「あ、霊能だ」
キャロルさんの会話「おはすてがいた初日には定規に投票しつつ昨日はゆるゆらに切り替えたスピーカー、投票的には黒いがさて」
さんの独り言「占い初日なら霊能は真だから焦る必要はない。けどその場合板橋は狂の可能性」
みりん風調味料さん「やったー!;;」
夜勤明けさんの遠吠え「さすがにここで占い噛むのは俺狼透けると思うが行くしかないね」
クマっちさんの会話「高カロリーさんは村っぽいと思う」
範化した未来さんの独り言「頼む噛まないでくれ」
睡眠外来さんの遠吠え「○引かれすぎて詰んでる…」
範化した未来さんの独り言「狩人としてはいい感じだな」
範化した未来さんの独り言「そして強誘導」
夜勤明けさんの遠吠え「明日俺占いだしまぁ占いチャレしてダメだったら……あきらめよう」
さんの独り言「4-4だよな?昨日の時点で5-5だよな?あれ?」
範化した未来さんの独り言「圧倒的発言回数」
定規さん「やったー!」
睡眠外来さんの遠吠え「吊り4」
睡眠外来さんの遠吠え「ゆる塩夜勤睡眠」
さんの独り言「あれ?狼偽路線?」
ゲームマスター「板橋が真だと詰みってことですwwwww」
キャロルさんの会話「投票するところが毎度6票で吊られてゆく」
さんを占います。 >>> 板橋 <<<
範化した未来さんの独り言「昨日噛まないならもう噛まれないだろ」
夜勤明けさんの遠吠え「◆スピーカーさん 「つんでる感がする
占い1 共有2 霊1 ○2  5グレ 5吊り」
狂人抜けてるぶん狂人っぽかった。でも投票しないとキツイと思った」
ありんこさんの独り言「遠吠えすくなくないか」
範化した未来さんの独り言「いい感じだ」
板橋さんを護衛します。 >>> 範化した未来 <<<
睡眠外来さんの遠吠え「詰んでる?」
4日目の夜となりました。(14/01/15 18:38:32)
スピーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スピーカーさん6 票投票先 → ゆるゆらりさん
ゆるゆらりさん3 票投票先 → スピーカーさん
板橋さん0 票投票先 → 夜勤明けさん
クマっちさん0 票投票先 → スピーカーさん
ありんこさん0 票投票先 → スピーカーさん
範化した未来さん0 票投票先 → ゆるゆらりさん
キャロルさん0 票投票先 → スピーカーさん
さん0 票投票先 → ゆるゆらりさん
睡眠外来さん0 票投票先 → スピーカーさん
高カロリーさん0 票投票先 → 夜勤明けさん
夜勤明けさん2 票投票先 → スピーカーさん
定規さん「つまりどういう事ですか先生!?」
ゲームマスター「詰みですね」
定規さん「灰:ゆる、スピカ、塩、夜勤、睡眠、
かな?」
ゲームマスター「5吊5グレwwwwwww」
ゲームマスター「グレ把握してないけど・・・・えーっとあと何グレだっけ?」
高カロリーさん「ありんこちゃんは素だな これは村目だわ」
キャロルさん「「能動的に」囲った、と言う意味ね。了解>塩」
スピーカーさん「グレ圧殺でいいし、グレに狩人いたら察しろ」
ありんこさん「板橋を真として見るならでしょ?」
夜勤明けさん「相互投票とかもなんかできすぎてる感じがしてな。村ならすまん>ゆるゆらり」
スピーカーさん●つれてるそうなので余裕あるけどね
キャロルさん「その内回ってきた時に答えようとか思わないのか」
高カロリーさん「あんた ○もらったんだよ>ありんこちゃん」
さん「囲ったって言うなら狼だろ>キャロル
狂人に対しては普通囲ったと思わないと思うけど、てか表現の微妙な違いの話だけどさ」
スピーカーさんつんでる感がする
占い1 共有2 霊1 ○2  5グレ 5吊り
夜勤明けさん「●打たれたわけどもねーのにCOする○って・・・・・・」
ゆるゆらりさん「ありんこなにしてんの(まがお」
ありんこさん「いや順番的に俺吊りそのうちまわってくるだろ ってだけだけど」
範化した未来さん「スピーカーかゆるゆるり吊り」
高カロリーさん「よかったんだけど何よ?>きょうゆー」
板橋さん「○がわけわかんないです」
ゆるゆらりさん「>夜勤明け
茶番のつもりはないなぁ。割と本気でノイズに見えて仕方ないんで吊りたいって言ってる。」
キャロルさん「なんでありんこはCO答えてんの?」
範化した未来さん「COなし言ってんじゃねーよ」
クマっちさん「霊能は初日の出方はよかったんだけどね」
高カロリーさん「ありんこのCOはいらない」
キャロルさん「なんで板橋狼前提なの?>塩」
ありんこさん「俺はとりあえず特にCOないっす」
さん「身内なんてのは後から考えりゃいいんだよ。正直に行って変化しているならまた考えようぜ?」
夜勤明けさん「昨日のスピーカーとの殴り合い?というか叩き合い?が茶番っぽく感じたんでどっちか生き残ればいいと思って演技してるかなーとも思ったり」
範化した未来さん「夜見直したけどこっちもちゃっかり乗っかってきてたし」
睡眠外来さん「○ふたりとも定規さん投票だし非投票者吊りたいなあ」
高カロリーさん「夜勤ちゃんかスピーカちゃんでいいんでないかい」
範化した未来さん「ゆるゆるりも吊りたくなってくる発言だな」
板橋さん「6票ですか・・・・身内どうですかねえ」
ゆるゆらりさん「便乗に見えるかもしれないけどやっぱりスピーカー吊ろうべ(朝一に書いてるYO)」
さん「囲ったって言うならね?」
さん「その場合ってありんこ-定規-板橋でしょ?ないない」
範化した未来さん「スピーカー吊ろうぜ」
さん「俺は信用上がったけどなあ。霊能真なら」
夜勤明けさん「正直ありんこ占いは印象悪いか?ゆるゆらりとかも結構占うとこだと思うけど」
スピーカーさん「言いたいことはそれだけ」
範化した未来さん「狼がセンサー噛みしてるのか。
それとも占い初日なのかどっちかだな」
高カロリーさん「ありんこちゃんは吊ってしまえばいいのに 」
スピーカーさん板橋俺に●ぶつけてこなきゃ^^
睡眠外来さん「定規●…うーん? でもいっかべつに」
ゆるゆらりさん「ありんこ占いはちょっと信用ダウンだなぁ」
範化した未来さん「囲ったくさいな」
さん「別に疑問には思わないけど意外だなーそれ」
キャロルさん「それで噛まれないと」
睡眠外来さん「わかった…これ投票先占いだ…… ・w・」
夜勤明けさん「やっぱ人外やん定規」
範化した未来さん「いらない所占いやがった」
板橋さん◆ありんこさん 「板橋理由くらいせめて書けよw」
◆板橋さん 「9発言の割には短文が多い、ステは吊ればいいし」
一応理由書いたんですけどね、ショボイのはわかりますが
さん「おはざす」
ゆるゆらりさん「定規あれで●なのか ふぅむ」
範化した未来さん「俺噛まないのか。」
板橋さん「ありんこ○」
クマっちさん「おは」
ありんこさん「おはよう」
夜勤明けさん「おはようです。部屋が寒くて……冬眠したい」
範化した未来さん「おはよう」
睡眠外来さん「おはようございます。」
高カロリーさん霊能CO:定規● なんとっ えらいね〜 1人目発見
めんたるさん「おつかれー」
ゆるゆらりさん「板橋の占い先は好印象。ただ理由がやる気なさすぎて初日プレミアムをちょっと見始めた。
もうさ、定規もそうだったけどスピーカーも吊っていいと思うんだよね。村でもノイズ気味だろこれ」
4日目の朝となりました。(14/01/15 18:30:59)
めんたるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めんたるさんを狙います。 >>> 睡眠外来 <<<
キャロルさんの会話「占いが信用できるもんじゃないので現状真ラインでも狼有利のバランスに見える」
さんの独り言「めんたる、ゆるゆらり、ありんこ」
さんの独り言「めんたるあたり気になるけどとりあえずありんこなんだよなあ」
範化した未来さんの独り言「まぁそもそも占い初日なら狩人いらんけどな」
さんの独り言「信じていないタイプ:スピーカー」
睡眠外来さんの遠吠え「200」
睡眠外来さんの遠吠え「うーーーーー」
睡眠外来さんの遠吠え「灯油もったいなくてつけれない」
キャロルさんの会話「さあ。ただ定規がなんで占いの真を前提に発言してるのかは不思議。」
さんの独り言「信じているタイプ:定規(死)、睡眠」
夜勤明けさんの遠吠え「うちもストーブの灯油切れたww」
睡眠外来さんの遠吠え「どこ占うんだろうねえ」
夜勤明けさんの遠吠え「どっちかは明日吊られるか占われるかするかもだけど……頑張ってみますか」
睡眠外来さんの遠吠え「部屋が寒すぎて手がかじかんできたんだけどだいじょぶかなこれ」
キャロルさんの会話「霊能結果●だったらスピーカーかねえ」
範化した未来さんの独り言「頼む外してくれ」
さんの独り言「ただその場合真なら明日●出る確率は高くなるし問題ない
今すごく不安定な村になっているから真なら出て欲しい」
クマっちさんの会話「定規さんのあの発言が狂人ですかね」
睡眠外来さんの遠吠え「恐ろしく合う意見」
範化した未来さんの独り言「スピーカーも余計なこと言いやがって」
睡眠外来さんの遠吠え「めんたるかんでちゃれってみますか?
私もめんたるさん引っかかりますが…自信ないですよ……」
夜勤明けさんの遠吠え「めんたる噛みで明日ちゃれですかね?」
範化した未来さんの独り言「噛まれるだろ。非狩人ぽくふるまったがどうだろうな」
さんの独り言「狼ではないだろうなあ」
睡眠外来さんの遠吠え「そゆのはわかんにゃいです」
キャロルさんの会話「今狂人が吊られたら狩人吊り殺す機会その分失うんだから」
さんの独り言「こいつも後々なにもグレーとかに踏み込んだこといわなそうだし仕方ないねー」
睡眠外来さんの遠吠え「 」
夜勤明けさんの遠吠え「お仲間すまんね。まぁ投票したから村……ってのはさすがにあれかな?」
高カロリーさんの独り言「霊能CO:定規●」
睡眠外来さんの遠吠え「 」
キャロルさんの会話「狂人は今は村らしくしなきゃいけないタイミングなのだけどね」
範化した未来さんの独り言「まぁ仕方ないな。」
睡眠外来さんの遠吠え「彼は三角定規だったのか四角定規だったのか」
板橋さんを護衛します。 >>> 範化した未来 <<<
ありんこさんを占います。 >>> 板橋 <<<
ゲームマスター「おつかれ><」
定規さん「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(14/01/15 18:26:59)
定規さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スピーカーさん1 票投票先 → ゆるゆらりさん
ゆるゆらりさん1 票投票先 → スピーカーさん
板橋さん0 票投票先 → ありんこさん
定規さん6 票投票先 → めんたるさん
クマっちさん0 票投票先 → 夜勤明けさん
ありんこさん2 票投票先 → 定規さん
範化した未来さん0 票投票先 → 定規さん
キャロルさん0 票投票先 → 定規さん
さん0 票投票先 → 定規さん
めんたるさん1 票投票先 → 夜勤明けさん
睡眠外来さん0 票投票先 → 定規さん
高カロリーさん0 票投票先 → ありんこさん
夜勤明けさん2 票投票先 → 定規さん
夜勤明けさん「なんかスピーカーもノイズまく狂人っぽく感じる……村にしては発言微妙」
さん「昨日遅かったし偽だと思うってのを今日言うのかーほーほー」
スピーカーさん「まあ今日はつれないけど」
ゆるゆらりさん「あと板橋真ならもうちょっとやる気出そう?」
高カロリーさん「占い先はいいと思うよ」
ありんこさん「じゃあ明日から占い理由くらいせめて書いてw」
めんたるさん「非狩人吊りたいのなら露骨に狩人アピしてる夜勤明けさん吊ればいいと思います!」
範化した未来さん「スピーカー、定規、ありんこ」
スピーカーさん「◆板橋さん 「占い キュリオ○」 手打ち感満点」
板橋さん「速度だけですか、根拠になってないです」
ゲームマスター「だれーが狼かなぁ」
スピーカーさん「昨日遅かったし」
範化した未来さん「賛同してきたありんこも吊ろう」
夜勤明けさん「狼もそうだけど狂人も潜伏してんだよね?生きてて真真ならさ。露骨に狂人アピールしてるなら定規あたり吊って見てもいいと思う。狼ならよし。村でもいらないでしょう?」
ゆるゆらりさん「◆スピーカーさん 「板橋は偽だと思う」
根拠どこよ」
ゲームマスター「いってらっしゃい><ノ」
睡眠外来さん「定規さんそれ非狩人COですよね…吊られてくださいね……」
定規さん「指定するならどうぞー」
高カロリーさん「呪いが出たので理由とか速さどうでもいいのはわかるけどさぁ」
さん「じゃあ定規死んでみるか?>定規」
睡眠外来さん「他にを集うより自分の意思を貫く趣味 ・w・」
範化した未来さん「なら吊られろ>定規さん」
スピーカーさん板橋は偽だと思う
スピーカーさん「じゃあもういっぺんいっておくか」
ありんこさん「自分も定規スピーカー塩あたりかな」
板橋さん「多弁を占っちゃまずいのか?違うだろう」
定規さん「狩人吊らなきゃなんでもおっけー」
ゆるゆらりさん「スピーカー吊りたい」
めんたるさん「別に理由はいらないと思いますけどね 対抗もいるわけではないし
気にするなら噛みの方じゃないですか?素直に狩人探してるようにみえますよ」
さん「僕も提案して明言したつもりですが見て変えたのでアウトです」
高カロリーさん「私も昨日ありんこって言いました 1票で笑いました」
範化した未来さん「定規かスピーカー吊ろうぜ」
夜勤明けさん「まぁオハステ狩人なんていないとは思うが……人外臭がするのはそれ見越して変な発言してる定規あたりありそうと思ったんだがね」
みりん風調味料さん「あのトイレの個室で泣いてきてもいいですか?」
めんたるさん「私は投票先明言したのでセーフです」
スピーカーさん「範化した未来さん狩人ある位置なのであした噛まれますよね^^」
さん「ありんこに票が実質入らなかったのと一緒だからありんこ狼はやっぱりあるかもねー」
ゆるゆらりさん「今板橋と初日イーブンで見たくなってきた」
範化した未来さん「俺占いとかヤル気あるのか」
ありんこさん「板橋理由くらいせめて書けよw」
睡眠外来さん「ステ狩人はないと思うし保護感覚で吊りましたが…」
クマっちさん「占い先がちょっと怪しいな」
みりん風調味料さん「狩人の代わりに噛まれたったどー(号泣」
さん「あのなーがっかり8人ってアレでエトペンに投票できないお前らのことだよ」
高カロリーさん「この占いあんまり信用とる気なさそうね」
定規さん「未来○か
さすがに単純に占い攻めてる所が狼な簡単な話はないか」
めんたるさん「実は占い噛みしてくるんじゃないかと期待してたりしたけどそうでもなかった」
範化した未来さん「定規は指定連呼してるところが怪しい。
スピーカーは指定しておきながら投票場所が違う」
ゲームマスター「おつかれ」
ゆるゆらりさん「ちょっと板橋やる気なさすぎやしませんかねぇ」
夜勤明けさん「覚醒剤をくれ!>すいみん外来」
さん「未来○っすかー。なるほどねー
いやでも板橋真でいいかなー感上昇」
板橋さん「ステ吊りか、いい村だ」
キャロルさん「へえ」
スピーカーさん言いたいことはそれだけ
睡眠外来さん「目覚めたなら睡眠外来の私の処方はもういらないな ・w・」
スピーカーさん板橋は偽だと思う
板橋さん「9発言の割には短文が多い、ステは吊ればいいし」
クマっちさん「おは」
板橋さん「範化した未来○」
ゆるゆらりさん「投票はエトペン。おはステする人はしまっちゃおうねぇ

ちょっと気になったところつついてみる

◆塩 「初日銃殺派が思ったよりも多いなー。じゃあ板橋真かなあ」
あえて村の流れに逆らってる?板橋真で見る根拠ってどこらへん?

◆範化した未来 「少しでも信用とろうとするのが真じゃないのかい」
◆範化した未来 「確率で人狼できたら苦労しない」
それな。この人とは結構タイプ似てるかもしれない。

◆スピーカー 「いってみただけですV」
◆スピーカー 「指定:夜勤明け」
おい。
村目で見たくなくなる発言キマシ。でもわざわざ悪目立ちする人外がいるのかなー」
定規さん「おはよう」
さん「おはようがっかり8人」
範化した未来さん「おはよう
定規とスピーカー吊ろう」
高カロリーさん霊能CO:エトペン○ オハステマぁ仕方ないかな。
だがエトペン投票者に人外は2人いるはず!(適当)
ありんこさん「おはよう」
睡眠外来さん「おはようございます。」
めんたるさん「おはよう!」
夜勤明けさん「おはようです。ちょっと眼覚めた」
3日目の朝となりました。(14/01/15 18:20:09)
みりん風調味料さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みりん風調味料さんを狙います。 >>> 夜勤明け <<<
キャロルさんの会話「霊能は信じてる。理由は昼に述べた通り。」
さんの独り言「9人じゃねーな。8人だった」
クマっちさんの会話「偽っぽいですよね」
キャロルさんの会話「でも噛みとか占い結果とかで変わるものだから決定的な失策があるわけじゃない今の印象に大した意味は無い」
さんの独り言「ありんこも1票も入らない(グレから)のはちょっと微妙なんだよなあ。狼あるかな?」
みりん風調味料さんの独り言「今回もなあ、うん、なあ」
睡眠外来さんの遠吠え「みりん→メンタル→チャレ?」
夜勤明けさんの遠吠え「まぁ好きに噛むわ」
キャロルさんの会話「一応偽を本線」
みりん風調味料さんの独り言「潜伏狂人がわざわざ狼勝てる勝負を負けにした経験あります!うふ?凄いでしょ!」
キャロルさんの会話「何をしなきゃいけないか、というのがもう決まってる」
夜勤明けさんの遠吠え「自分はめんたるかな?俺吊り誘導に言ってるのが吊り逃れの狩人っぽい」
みりん風調味料さんの独り言「そらいろいろがんばりようはあるのだろうが、うん、無☆理」
睡眠外来さんの遠吠え「霊噛みはじりひんだからやめたい」
板橋さんの独り言「範化した未来○」
夜勤明けさんの遠吠え「占い鉄板と見て霊能噛みとかww」
クマっちさんの会話「占いどうみてますか?」
定規さんの遠吠え「みりんさんかなー?」
キャロルさんの会話「1-1だからもう占いの真偽を見るのとグレランくらいしかやることがないから」
さんの独り言「狙うなら未来あたりかなーとは思うけど」
夜勤明けさんの遠吠え「グレーならどこでしょうかね。狩人」
ゲームマスター「おつかれ」
クマっちさんの会話「そうなの?」
範化した未来さんを占います。 >>> 板橋 <<<
ありんこさんの独り言「人数多いと全員把握するのむずかしいぜ」
夜勤明けさんの遠吠え「初日占いのランダム呪殺ワンチャン(白目」
さんの独り言「ここでエトペンに投票できないがっかりさんが9人もいるのかー
大丈夫か?この村」
ありんこさんの独り言「あんまみてなかったけど 喋ってなかったのかな」
範化した未来さんの独り言「とにかく喋り捲ろう」
みりん風調味料さんの独り言「狂人がどうしようもない立場で辛い」
定規さんの遠吠え「狩人探しですね」
夜勤明けさんの遠吠え「やれやれ」
ありんこさんの独り言「えなんでエトペンw」
範化した未来さんの独り言「占い鉄板以上」
睡眠外来さんの遠吠え「つまりどういうことだってばよ」
キャロルさんの会話「進行も何もあったもんじゃない」
板橋さんを護衛します。 >>> 範化した未来 <<<
2日目の夜となりました。(14/01/15 18:15:56)
エトペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スピーカーさん0 票投票先 → 定規さん
エトペンさん6 票投票先 → 夜勤明けさん
ゆるゆらりさん0 票投票先 → エトペンさん
みりん風調味料さん1 票投票先 → エトペンさん
板橋さん0 票投票先 → みりん風調味料さん
定規さん3 票投票先 → 範化した未来さん
クマっちさん0 票投票先 → エトペンさん
ありんこさん1 票投票先 → 夜勤明けさん
範化した未来さん1 票投票先 → 定規さん
キャロルさん0 票投票先 → エトペンさん
さん0 票投票先 → エトペンさん
めんたるさん0 票投票先 → 夜勤明けさん
睡眠外来さん0 票投票先 → エトペンさん
高カロリーさん0 票投票先 → ありんこさん
夜勤明けさん3 票投票先 → 定規さん
キャロルさん「呪殺がでてる前提なら1/13」
めんたるさん「板橋吊って霊能●ならもれなく最有力村人になれますよ、きっと」
さん「どっちにしろまだ焦って判断するような時間じゃない」
板橋さん「一理ある<未来」
ゆるゆらりさん「スクリプト先生に確率などないのです……」
スピーカーさん「夜勤明け吊っておけばよさそう だす」
睡眠外来さん「確率考えろっつっても0じゃないからこわいんですけど…」
みりん風調味料さん「そんな真ばかりなら、だれも苦労せんのやで(泣 >未来」
範化した未来さん「少しでも信用とろうとするのが真じゃないのかい」
夜勤明けさん「おうまてやグレーが初日になにほざいてやがんだもぐぞ>スピーカー」
みりん風調味料さん「グレから指定はもはや常識。聖闘士に二度同じ技は通じぬわ!くわっ!」
キャロルさん「呪殺見て即占いCO対応するかとも思ったけど時間かかりすぎたからやめた」
範化した未来さん「確率で人狼できたら苦労しない」
さん「あーなるほどね>めんたる
君の考え方は中々に説得力がある」
睡眠外来さん「左上理由なしって妙に信じたくなる私がいる。」
めんたるさん「じゃあ夜勤明けに投票してみます」
スピーカーさん「いってみただけですV」
板橋さん「初日銃殺の確率を考えて欲しいな」
キャロルさん「高カロリーの出方で人外だったら狂狼どっちでも結構な博打。
信用に足るよ。」
範化した未来さん「死体なしでない限り占いは盲信しない」
睡眠外来さん「あーそっかー特に理由ないんだでも左上なのか。」
ゆるゆらりさん「言われて気づいたけど、そういえば板橋占い理由出してないんだよね。ちょっと気になるかも」
スピーカーさん「指定:夜勤明け」
定規さん「⊃*⊂」
スピーカーさん「とおもったらキャロルさんは共有ね」
高カロリーさん「うん 今日はありんこでいいかも」
みりん風調味料さん「キュリオとキャロルは間違えやすいので、これで良かったですね」
夜勤明けさん「FOしてグレランでいいんじゃね?指定なんざ明日からでもいいし、今日吊られる狩人なんざ知らん(初日はやめろよ?)」
範化した未来さん「霊能は真目でいい。
すぐ出てきたし。問題は占いの真偽」
さん「ありんこ吊ろう(提案)」
めんたるさん「だ、だって…銃殺みてからGJって発言したのにそれより遅いんですよ!>塩さん」
ありんこさん「対抗ないなら共有に指定してもらいましょ」
キュリオさん「村が勝とうがまけようがどうでもいいし、板橋がどっちでもいいや」
スピーカーさん「位置的にスピーカーとキャロルは占いは騙らない役職だと思うよ」
ゆるゆらりさん「共有FO把握。指定頑張ってねーヾ(⌒(_*'ω')_」
板橋さん「ふう、一段落だなあ」
ありんこさん「キャロルさん間違いない?」
クマっちさん共有COです 相方キャロルさん
さん「初日銃殺派が思ったよりも多いなー。じゃあ板橋真かなあ」
ありんこさん「相方もできれば」
定規さん「指定>指定>指定>指定>指定>指定>」
キャロルさん「相方も出とけばいいよ。」
ゲームマスター「おつかれ」
範化した未来さん「理由なしなら初日も見るよ」
ゆるゆらりさん「今後の噛み筋と占い先で占いは真偽見ていく形でいいと思う。今日はグレランかな?」
みりん風調味料さん「褒めて遣わそう。特別に俺の脚に接吻する名誉を授けてやろう」
めんたるさん「共有FOしましょ 無駄占いされても困るんだよ」
夜勤明けさん「まぁ霊能偽でも別に終盤いずれケアできればいいんじゃねーの?って感じ。普通に真真でいいよ」
キャロルさんもういらないね。共有CO
スピーカーさん「まあとりあえず共有も出ておいでよ」
ありんこさん「初日銃殺w」
睡眠外来さん「人外に塩とはつまり狐がナメクジだったから…いやなんでもないです。」
クマっちさん「いや、これは初日銃殺だろ」
めんたるさん「霊能が一人なんて悲しいですね」
範化した未来さん「板橋が若干遅いが理由は?」
さん「初日がキュリオを殺りました(名推理)」
キャロルさん「取り敢えず高カロリーを軸
板橋か初日かで見極める形で進行しよう」
みりん風調味料さん「見事な呪殺だな、キュリオ君!うはははは」
スピーカーさん板橋さんちょっと遅め(青文字
高カロリーさん「高カロリーが影響したな」
夜勤明けさん「1−1で盲信体制ですわぁ……」
めんたるさん「お…おそい!」
板橋さん「キュリオさんすまんね」
定規さん「板橋さんがキュリオさんを殺った犯人です!」
範化した未来さん「朝一じゃねーじゃん」
キャロルさん「遅いのが一つ」
ゆるゆらりさん「1-1」
みりん風調味料さん「おはよう」
高カロリーさん「遅れた・・・」
キュリオさん「・・・」
キャロルさん「おはよう」
さん「人外どもには塩」
夜勤明けさん「呪殺GJ!」
ありんこさん「おはよう」
ゆるゆらりさん「おはよー初日銃殺おめ」
範化した未来さん「今すぐにだ」
エトペンさん「おはよー」
睡眠外来さん「おはようございます。」
定規さん「おはよう」
高カロリーさん「おはよ!朝一霊能COだ!これでいいんだYO。
結果出せりゃいいがそれより人外連れて霊界に行くのが仕事なんだYOっ。」
板橋さん「占い キュリオ○」
めんたるさん「GJ」
クマっちさん「おは」
スピーカーさん「ピンポンパンポン」
夜勤明けさん「おはようです。眠い。」
範化した未来さん「おはよう
霊能はすぐ出ろ」
めんたるさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/15 18:08:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キュリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夜勤明け <<<
スピーカーさんの独り言「ピンポンパンポン」
高カロリーさんの独り言「お おうっ 3年分かっ」
範化した未来さんの独り言「おはよう
霊能はすぐ出ろ」
高カロリーさんの独り言「次 村があったからって参加するんじゃないわよっ!」
ゲームマスター「大河ドラマ三年分がまってるからまだ寝れない><」
さんの独り言「今思いついた」
高カロリーさんの独り言「GMむらたてありがとー この村終わったらゆっくり寝てよ」
さんの独り言「村人は生きた歯車である(名言)」
範化した未来さんの独り言「それか特攻される気がする」
みりん風調味料さんの独り言「全部万遍なくダメ過ぎて死にたいです!」
夜勤明けさんの遠吠え「一応占いCO準備はしておく●打たれたらね」
範化した未来さんの独り言「あああああああああああああああああああああああああああああああああ」
みりん風調味料さんの独り言「占い霊能潜伏全てでダメな狂人。それが俺のことさ!」
範化した未来さんの独り言「ああああああ」
睡眠外来さんの遠吠え「あたってくだけてきます。。」
範化した未来さんの独り言「ああ」
範化した未来さんの独り言「あー」
定規さんの遠吠え「はい」
範化した未来さんの独り言「それかそもそも占い初日な気がする」
睡眠外来さんの遠吠え「占いCO 範化した未来さん○」
さんの独り言「それな>最終日まで生き残る
でも別に生きたがりでもないんです。生きたがりはふにょっきーさんだけで十分です」
睡眠外来さんの遠吠え「(アカン)」
夜勤明けさんの遠吠え「噛みはやります。130で逝きます。役職騙りはお好きにドゾー」
範化した未来さんの独り言「村はごめんね」
クマっちさんの会話「初挑戦になるかも」
キュリオさんを占います。 >>> 板橋 <<<
ありんこさんの独り言「村人になる気しかしてませんでした はい」
みりん風調味料さんの独り言「占い・霊能者全勝。狼で5割、狐でも3割弱勝つ俺様がまったく勝てない狂人が来ちまったぜ」
夜勤明けさんの遠吠え「100戦未満だし私も初心者ですね!」
範化した未来さんの独り言「占い抜かれるの把握しました」
キャロルさんの会話「やってみる? 生きてたら」
さんの独り言「いつからこんな社会になったんだ(激怒)
信じる心はどこへ行ってしまったんだ(絶望)」
定規さんの遠吠え「かなり初心者ですが宜しく!」
クマっちさんの会話「進行役、未だにやったことないCOです」
ゲームマスター「最終日まで生き残ればいいのさ!>該当者」
睡眠外来さんの遠吠え「割と初心者ですがよろしくおねがいします ・w・」
範化した未来さんの独り言「俺の名前のフラグの役職が来ちまった」
夜勤明けさんの遠吠え「これは3連敗ですわぁ……潜伏希望」
さんの独り言「その気持ちはわからなくもないんだけど、早めに死んじゃうとつまらないのよねー」
夜勤明けさんの遠吠え「3連続狼ってやめてくださいww」
ゲームマスター「酉なしいるので、非表示にしたんだ。番長きたいします」
キャロルさんの会話「よろしく」
範化した未来さんの独り言「あかん」
範化した未来さんの独り言「おうふ」
夜勤明けさんの遠吠え「よろしくー」
さんの独り言「霊界なしかよー」
睡眠外来さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
みりん風調味料さんの独り言「おっときちまったぜ」
クマっちさんの会話「よろよろ」
睡眠外来さんの遠吠え「一年じゃなかった」
定規さんの遠吠え「よろしくー」
ゆるゆらりさんの独り言「素村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/15 18:04:14)
キュリオさん「^q^」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
定規さん「・人・」
クマっちさん「じゃあ 冬眠してきます」
高カロリーさん「よいお年を〜」
ありんこさん「・ω・」
ゆるゆらりさん「-人-」
夜勤明けさん「ナムー」
睡眠外来さん「-人-」
ゲームマスター「うぃー!では体感時間1年後に始めます。みんな黙とう」
さんがキャロルに名前を変更しました。
高カロリーさん「しくよろー」
クマっちさん「よろろー」
ゆるゆらりさん「よろしくー」
エトペンさん「よろー」
ありんこさん「よろしくー」
スピーカーさん「4649」
ゲームマスター「では更新あわせるよ 1802」
kariさんが夜勤明けに名前を変更しました。
夜勤明けさん「ズザ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 18:00:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキュリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、そろそろ名前変更してね」
kariさんが睡眠外来に名前を変更しました。
kariさんが高カロリーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが範化した未来に名前を変更しました。
kariさんがめんたるに名前を変更しました。
kariさんがクマっちに名前を変更しました。
高カロリーさん「こんば」
kariさんが板橋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 17:57:30)
睡眠外来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 17:57:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「こいつ狼だろうなっていうセンサーがほしい」
ゲームマスター「こいつ狼だろうなっていうセンサーがほしい」
めんたるさん「こんばんは」
キュリオさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 17:56:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 17:56:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 17:53:17)
kariさんがエトペンに名前を変更しました。
kariさんがゆるゆらりに名前を変更しました。
kariさんがスピーカーに名前を変更しました。
kariさんが定規に名前を変更しました。
kariさんがありんこに名前を変更しました。
kariさんがみりん風調味料に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャロルさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/15 17:49:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
範化した未来さん「こんばんは」
ありんこさん「よろですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 17:49:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 17:49:06)
ゲームマスター「あと胃が荒れる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クマっちさん「こんばんわんこ」
ゲームマスター「寝ないとあれだね。耳鼻食道あたりがおかしくなるね」
kariさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 17:47:26)
ゆるゆらりさん「寝ないとリアル突然死とか起こす可能性あるよ。無理せずに睡眠外来あたり行くことをおすすめするー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 17:47:07)
ゲームマスター「最近よくねれなくて人狼ばっかやってる・・・」
ゲームマスター「いらっさい」
定規さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 17:44:16)
板橋さん「ちわす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 17:43:03)
ゆるゆらりさん「GM無理しないでw」
ゲームマスター「本当はやりたかったけど、誰も村建てないのでたてました
だから憎しみの普通村です イヒヒヒーwwwwww
寝てないから、ちょっとおかしいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エトペンさん「こんばんはー」
みりん風調味料さん「こんにちは」
ゆるゆらりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 17:38:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 17:38:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 17:38:38)
ゲームマスター「テンプレ前余裕でしたね いらっしゃい」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
スピーカーさん「いよぅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 17:37:39)
戻る