過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
えめらだ
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻想楽士
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
直進
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
佐武宇綺
◆dyaW/QGAl6
[共有者]
(死 亡)
 
 
戦人ェ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イタリア
紙魚 ◆jKQEcXZol6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アッー!
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
乏しみ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
糖質ダイエット
◆fire/bzn1.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カーニバル
◆ItsYn92YoY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やまぴかりゃー
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(生存中)
 
 
夜酔
牛乳 ◆USHI//Ze0U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちあきちゃん
ラビット ◆Tiaki.diKE
[占い師]
(死 亡)
 
 
オランダ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
受験生(笑)
◆3imjLGs/JM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソーダ
◆QrGOGNIfq.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136125番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
糖質ダイエットさん「お、勝ってる。お疲れ様でした」
アッー!さん「じつは真面目に共有を把握してなくて5日目6日目とか不思議な感じだった
お疲れ様」
幻想楽士さん「村建て同村ありがとうございました。」
直進さん「村立てどうも」
直進さん「イタリアさん狩人じゃないのかw」
やまぴかりゃーさん「んではともあれお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこ」
やまぴかりゃーさん「ていうかきよあき復活したか、そうか、いいことだ」
直進さん「そうだな、どうしてもやりたかったらソーダさんを無理やり残せばよかったんだな」
乏しみさん「狩人確定生存以外は柱不要だと改めて思った」
幻想楽士さん「GM報告おつかれさまです」
やまぴかりゃーさん「ソーダが柱しといてアーッ吊っとけとか言ってなかったら、実は結構残すのもありだろとか思ってましたまんこ」
戦人ェさん「なんとなく村認定狙いの柱募集な気はした
ただ狂人という立場上スルーしかなかったんだな」
やまぴかりゃーさん「というか最近は身内誘導する狼も少ないよね」
直進さん「ちなみに私もあの場面で柱吊る気は全くありませんが、」
ゲームマスター「報告終了」
えめらださん「あー、占われた瞬間COなら占わせた挙句吊りも消費出来るのか。なるほど」
直進さん「残ってた村人が全員柱不要派だったからなあ」
戦人ェさん「占われて狂人COで真の○減らせばOK」
やまぴかりゃーさん「あーまー確かに最近はないか、ないな」
やまぴかりゃーさん「占われた瞬間にCOでいいから、どっちでもいいよ>えめらだ」
夜酔さん「お疲れ様」
乏しみさん「身内票だったか。一日目の投票で村に投票してるアッー!狼と思ったが」
直進さん「そのまま負けるが、最近は人外の柱ほとんど見ないからな
>やまぴかさん」
アッー!さん「幻想と糖質ダイエットがオオカミ うーんこの」
えめらださん「このパターンの潜伏狂人て占われない方がよくない?」
やまぴかりゃーさん「見落としてなかったら多分やってたぞ」
幻想楽士さん「狂人COで吊り縄一個もらっていってたじゃないですか!<戦人ェ」
アッー!さん「柱いらなくねと思ってました>直進さん」
やまぴかりゃーさん「俺がしてたらどうした?>直進」
幻想楽士さん「GMは村管理ありがとうございました。皆さんも同村ありがとうございました。感謝です!」
戦人ェさん「自分占われてないんでただのニートですよ!>幻想」
直進さん「4日目だったか5日目だったかで柱してくれれば村人を増やせたんですよ!」
やまぴかりゃーさん「さわらないでふえぇ……>えろらだ」
アッー!さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
アッー!さん「で凸が村2 これはこれは…」
オランダさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
やまぴかりゃーさん「そら誘導と投票から、ほぼ俺狼は否定されるからね>GM
まあ、だからどうだという感じしかしないが」
ゲームマスター「共有については報告しておく。
投票時まで更新はあったからな。故意に突然死したんだろう。
クソが。」
ちあきちゃんさん「おつかれさま」
オランダさん「おつかれさまでした。」
アッー!さん「初日狩人だったか」
アッー!さん「お疲れ様」
えめらださん「やまぴかさんおめでとうさわさわ」
幻想楽士さん「おつかれさまでした。無理に占い出ちゃってすみませんでした!相方狂人さんのおかげで勝ちを頂きました。本当にありがとうございます!」
カーニバルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「最後は狼0票か」
乏しみさん「外したすまん」
直進さん「おつ」
えめらださん「おつかれさま」
乏しみさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
やまぴかりゃーさん「勝ちに入らんわ」
戦人ェさん「GM村立てありおー」
戦人ェさん「おつかれーしょん」
人 狼」の勝利です!(14/01/15 17:25:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
アッー!さん2 票投票先 → 乏しみさん
やまぴかりゃーさん0 票投票先 → アッー!さん
乏しみさん1 票投票先 → アッー!さん
直進さん「最初に遅いほうの占い師に投票したかどうかとかも参考にならないな
役職にかかわらずその人の気分しだいでしかない。」
やまぴかりゃーさん「オーケー」
やまぴかりゃーさん「ふむ」
直進さん「情報が乏しくて苦労するぜ」
乏しみさん「偽要素ある霊能と真あるかもしれない占いどっち吊るかなど明白だろう」
乏しみさん「偽だと思ったからだ。また占い吊るぐらいなら霊能吊りでいいと思ったのだよ」
やまぴかりゃーさん「乏しみにあらためて一つだけ聞きたいんだが、霊吊ろうと思ったのはなんでだ?」
乏しみさん「もうはずしたらすまんとしかいえん」
アッー!さん「ちょっと考える」
えめらださん「ぽんてくんと古戸くんと貧乳くんしかわからない」
アッー!さん「言われてから今確認した」
やまぴかりゃーさん「アッーのこの質問が小細工なのかどうか」
アッー!さん「ごめん 初日に言ってたわ」
乏しみさん「俺は決めた。投票と発言から」
直進さん「おつ」
ゲームマスター「おつ直進」
ゲームマスター「おつ戦人ェ」
やまぴかりゃーさん「佐武宇綺」
アッー!さん「直進しかいなくね と思ってたんだが」
やまぴかりゃーさん「もうほぼ心の中は決まってるわけだけれども」
アッー!さん「一つ確かめたいんだが、共有って直進と誰?」
戦人ェさん「この内訳で村良く頑張ってるねマジで」
やまぴかりゃーさん「おはようございます」
乏しみさん「おはよう」
えめらださん「おつかれさま」
7日目の朝となりました。(14/01/15 17:20:04)
直進さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
直進さんを狙います。 >>> やまぴかりゃー <<<
戦人ェさん「おつかれー」
幻想楽士さん「狂人さんおつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/01/15 17:19:51)
戦人ェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アッー!さん0 票投票先 → 戦人ェさん
やまぴかりゃーさん0 票投票先 → 戦人ェさん
戦人ェさん4 票投票先 → 直進さん
直進さん1 票投票先 → 戦人ェさん
乏しみさん0 票投票先 → 戦人ェさん
アッー!さん「お、おう せやな>戦人ェさん」
戦人ェさん「突然死じゃね?狼
狂人の勘だけど」
直進さん「するとやまぴかの昨日の誘導はなんか…」
乏しみさん「あー狐二人いたのか。
罠村のはいたかねー(棒)」
やまぴかりゃーさん「えめらだか糖質」
アッー!さん「まあ、あとは自分の推理だからね 狂人ですって言われたら特になんもないけど>乏しみさん」
戦人ェさん「本当は占われてあげたかったんだけどね(´・ω・`)」
直進さん「えめらだ?」
直進さん「アレっいまLWなら2匹目の狼どこで吊ったわけ?」
戦人ェさん「もしかしたら狐かもよ?」
乏しみさん「ねーよ。吊られるだけじゃん」
やまぴかりゃーさん「これでPPなら、突然死と俺のセンサーが糞だったってことで」
直進さん「イヤ普通に狂人だろ
というか、どちらでも戦人吊るだけなのでそれは考えなくてもいいです。」
戦人ェさん「明日共有噛んで完グレ3人の殴り合いになれば勝てる
指定役がいるうちにグレー指定されたらまずかったな」
アッー!さん「残れる可能性がある>乏しみさん」
直進さん「グレー先吊りしても私が残されれば村騙り不可能か。
これではどちらから吊っても同じ。
それなら戦人狼にも備えて戦人吊るぞ。」
乏しみさん「狼が狂人COする意味」
アッー!さん「戦人ェさん狼だと思うんだけどなあ 吊るけど」
やまぴかりゃーさん「軽く絶望しつつ、吊れてることをいのって戦吊り」
乏しみさん「てか2残りならさっさとCOして終わってくれ。
ないなら狂人吊りだ」
戦人ェさん2残りなら共有に投票して
LWなら俺に投票してくれ
直進さん「くっここでこんなとは」
やまぴかりゃーさん「そして狼だと思ってたら狂でしたけど別にいいです」
戦人ェさん「別に自分吊りでも問題ないっす
LWならどうせ共有吊れないし2残りならそのまま勝ち」
えめらださん「おつかれさま」
乏しみさん「お前かよ。そんな感じしてたけど」
直進さん「アッーと乏しみが柱しなかったのはもともと柱必要と思ってなかったからだろう
やまぴかは知らんけど。すると戦人はどうか。」
えめらださん「あれ やまぴかって貧乳さんか」
オランダさん「また間違えている。」
やまぴかりゃーさん「戦人を吊らないという選択肢がなさすぎて」
幻想楽士さん「おつかれさまでした」
戦人ェさん「狂人日記もつけてるけど夜貼ったからここで貼るのはやめよう」
乏しみさん「漂白噛みもなし。」
アッー!さん「◆戦人ェ 「糖質と幻想で2人死んでると思うんだけどね」
自分はここを吊りたいですね 糖質と幻想で2WLは考えにくいでしょうに
余裕あるように見せつけて勝ちに行きたいオオカミでしょう」
アッー!さん「おはよう」
戦人ェさん狂人CO
狼は2残りなら直進に投票してください
オランダさん「おつかれさまでした。」
直進さん「戦人さんが狼かなあ」
乏しみさん「おはよう」
やまぴかりゃーさん「おはようございます」
戦人ェさん「おはようさん」
直進さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/15 17:14:25)
オランダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オランダさんを狙います。 >>> やまぴかりゃー <<<
アッー!さんの独り言「◆戦人ェ 「糖質と幻想で2人死んでると思うんだけどね」
自分はここを吊りたいですね 糖質と幻想で2WLは考えにくいでしょうに
余裕あるように見せつけて勝ちに行きたいオオカミでしょう」
オランダさんの独り言「戦人ェさんは白くなりました。」
戦人ェさんの独り言「2残りの吠えかなぁ
どうなんだろなぁ」
戦人ェさんの独り言「狂人日記

【2日目】死体:初日犠牲者 処刑:幻想楽士
霊能は真だと思うんですよね。
んで占いは95%ちあき真で。
ちあきの占い理由しょぼいけど幻想より遥かにマシだし。
やまぴかりゃー狩人くさいなぁ…。

【3日目】死体:カーニバル 処刑:ソーダ
ボルコンにしか見えないが念のため幻想楽士が真の内訳も考えておこう。
その場合、高確率で狼3狂残りのPP一歩手前。

【4日目】死体:イタリア 処刑:糖質ダイエット
幻想楽士投票者に○が出て幻想楽士投票者が吊れた、悪くない。
ボルコンしていってチャレが通ればいける。

【5日目】死体:ちあきちゃん 処刑:えめらだ
狂人としての仕事は出来ずに終わった。
オランダが狩人じゃない時点でチャレ通らなきゃ明日自分占いでも負けだ。

【6日目】死体:おそらく直進 処刑:
2残りならPPなんだけども。
狂人CO。狼は2残りなら直進に投票してください(シュッ
狂人CO。狼は2残りならオランダに投票してください(シュッ」
オランダさんの独り言「乏しみさんさんは狩人かも知れないし。」
やまぴかりゃーさんの遠吠え「はずす狩人なら、こっちは守らない」
オランダさんの独り言「やっぱり アッー!さんつりたい。」
やまぴかりゃーさんの遠吠え「今日も2分でオランダ噛み噛み」
やまぴかりゃーさんの遠吠え「で、最終日には狂COでもしてみるか?」
アッー!さんの独り言「◆イタリア 「あー占われたか」
この発言とかね 今だからいうけどイタリアを狩人を狩人っぽくないから占うっていうのは外してると思ってたよ 昼は言えなかったが」
えめらださん「やまぴかとアッーで悩んだけど不正解選んじゃったね」
戦人ェさんの独り言「ならオランダに投票してもらう感じでいこう」
糖質ダイエットさん「狂人の狼誤認だが、これいけそうねえ」
やまぴかりゃーさんの遠吠え「ま、オランダ噛もう」
戦人ェさんの独り言「いや、オランダ潜伏狂考慮して共有噛むか」
やまぴかりゃーさんの遠吠え「狩人いなけりゃいいんだけどね
アッーとか狩人ありえるんだよね」
やまぴかりゃーさんの遠吠え「てえてえ」
やまぴかりゃーさんの遠吠え「さあてえ」
アッー!さんの独り言「狩人っぽいのはイタリアなんだよなあ」
戦人ェさんの独り言「これで」
戦人ェさんの独り言「狂人CO
狼は2残りなら共有に投票してください」
直進さんの会話「おーこわ 狼3人いてもおかしくなかったからな」
えめらださん「おつかれさま」
戦人ェさんの独り言「最悪そこLWも…と思ったけど、やっぱアッー!が狼だよな」
5日目の夜となりました。(14/01/15 17:10:24)
えめらださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アッー!さん1 票投票先 → えめらださん
やまぴかりゃーさん0 票投票先 → えめらださん
戦人ェさん0 票投票先 → えめらださん
直進さん0 票投票先 → えめらださん
えめらださん6 票投票先 → アッー!さん
オランダさん0 票投票先 → えめらださん
乏しみさん0 票投票先 → えめらださん
やまぴかりゃーさん「そうか」
直進さん「意見を聞いているふりをしているだけだ」
オランダさん「指定確認ロックオン。」
乏しみさん「なんか変になってるが狼と思ってな」
ちあきちゃんさん「やっぱり銃殺出た後は狩人なさそうなステから占うのがいいね」
えめらださん「おつかれさま」
やまぴかりゃーさん「えめらだはまだはっきりこうとは思ってないから、まだカウントしなくていいよ>直進」
アッー!さん「戦人ェは幻想楽士がオオカミだと申すか」
戦人ェさん「乏しみはもっと早い段階でどうにかするべきだった
今さらそこを吊るかどうかで悩むべきじゃない」
直進さんではえめらださんに吊り指定。人狼だったら霊能COしてください
乏しみさん「俺をどう見てるかだな。大網と思って吊るならいいけど狂人と思って吊られるのは御免こうむる」
えめらださん「だってなんか柱出たり昨日の指定だったりついていけないよ。狩人生存確定ならまだしもさ」
直進さん「えめらださんにも1票?」
戦人ェさん「やまぴかりゃーは狩人じゃないなら狼だよ
素村の発言じゃないモン」
幻想楽士さん「狂人狼同陣営同士で殴っている……」
オランダさん「乏しみさんは吊っといたほうがいいんじゃないでしょうか。」
やまぴかりゃーさん「ずっと傍観気味のえめらだも大概なんだけど、まずは戦人」
アッー!さん「ちあきちゃん真なら糖質ダイエット狼じゃない可能性が高いよな」
戦人ェさん「糖質と幻想で2人死んでると思うんだけどね」
乏しみさん「そういうは柱みたいなのされても困るんだが」
直進さん「今のとこ戦人さんが1票?もっと大声でないと聞こえないな。」
アッー!さん「ちあきが死んでがっかりしたわ」
えめらださん「狼3あるのに自分吊りでもいいとかいっちゃう男の人信じられないや」
戦人ェさん「と思ったけど自分吊られた瞬間に負けってあるんだっけ?」
糖質ダイエットさん「狂人対狼の戦いが激しい」
オランダさん「明日もカレーが出てくるなら、ハヤシに心変わりしますから!」
戦人ェさん「最終日までにやまぴか吊ってくれるなら自分吊りでも良い」
乏しみさん「最悪漂白噛みがなくないがそれなら最終日噛まれないわけがないので考えない」
直進さん「では君らの意見を聞いてまとめて聞き流した後で指定します
最大狼3票あるからな」
オランダさん「明日の死が近づいてきました。」
糖質ダイエットさん「◆アッー!さん 「うーんこの」
Unk ◆UNKrso5WdY
自己紹介乙」
やまぴかりゃーさん「つまり戦人吊りで」
アッー!さん「オランダさん○ということで」
やまぴかりゃーさん「なら普通でよかったってことです」
戦人ェさん「まぁそうなるだろうね」
えめらださん「ん。おはよう」
オランダさん「真でよかったんですか」
乏しみさん「噛まれたらなら信じる」
直進さん「し、しんでる…」
ちあきちゃんさん「おつかれさま」
アッー!さん「うーんこの」
やまぴかりゃーさん「おはようございます」
乏しみさん「おはよう」
戦人ェさん「おはようさん」
アッー!さん「まあ、初日に吊ったんだからもうちあき真ですすめる」
オランダさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/01/15 17:04:31)
ちあきちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦人ェさんを占います。 >>> ちあきちゃん <<<
えめらださんの独り言「なれるまでがたいへんそうだ」
戦人ェさんの独り言「するとチャレじゃなかったら狂人COでもいいな」
戦人ェさんの独り言「オランダ噛みならありえるか」
戦人ェさんの独り言「ちあき狼の3残りってさすがにないよな…?」
ちあきちゃんさんを狙います。 >>> やまぴかりゃー <<<
えめらださんの独り言「なんかだいぶ空気違うなぁ」
オランダさんの独り言「もう独りの共有さんだれでしょ。」
オランダさんの独り言「まるでたし噛まれるでしょう。」
やまぴかりゃーさんの遠吠え「まあいずれにせよ、突然死2でがっくりきてるわけです」
オランダさんの独り言「えめらださんか。」
戦人ェさんの独り言「2残りならオランダ噛みでもまだいけるんだけども」
糖質ダイエットさん「ポンテちゃん、まじポンテや。相性わるっ!」
オランダさんの独り言「怪しいのは、アッー!さんと乏しみさん?」
やまぴかりゃーさんの遠吠え「そもそも右の○くらいもっとけって?
右の○とか一番いらないもの筆頭だろうに」
アッー!さんの独り言「まあ、初日に吊ったんだからもうちあき真ですすめる」
やまぴかりゃーさんの遠吠え「まあいってもせんなし」
やまぴかりゃーさんの遠吠え「俺か糖質に●が出てればよかったんだけどね」
糖質ダイエットさん「気にしない気にしない >幻想
それでうまくいくこともある。結果うまくいかなかっただけだ。問題ない」
戦人ェさんの独り言「確実に吊ってもらえるように狩人日記用意しておこう」
やまぴかりゃーさんの遠吠え「今日も元気に2分で占い噛み」
やまぴかりゃーさんの遠吠え「でもまあいいや」
やまぴかりゃーさんの遠吠え「ああいう小細工するならオランダ狩人とかありそうではある」
糖質ダイエットさん「ほう、狂人が完璧じゃないか。村的に」
戦人ェさんの独り言「狂人としての仕事は出来ずに終わった
オランダが狩人じゃない時点でチャレ通らなきゃ明日自分占いでも負けだ」
アッー!さんの独り言「まあ、初日に吊ったんだからもうちあき真ですすめる」
やまぴかりゃーさんの遠吠え「おっぱいぱい」
幻想楽士さん「相方おつかれさまでした。無理に占い出てすみませんorz」
糖質ダイエットさん「お疲れでした」
4日目の夜となりました。(14/01/15 16:59:48)
糖質ダイエットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アッー!さん1 票投票先 → 糖質ダイエットさん
やまぴかりゃーさん0 票投票先 → 糖質ダイエットさん
糖質ダイエットさん8 票投票先 → アッー!さん
戦人ェさん0 票投票先 → 糖質ダイエットさん
直進さん0 票投票先 → 糖質ダイエットさん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → 糖質ダイエットさん
えめらださん0 票投票先 → 糖質ダイエットさん
オランダさん0 票投票先 → 糖質ダイエットさん
乏しみさん0 票投票先 → 糖質ダイエットさん
アッー!さん「そうだな>やまぴかりゃーさん」
直進さん「カロリー制限するより脂質を控えたほうがいいよ」
戦人ェさん「乏しみはそんなに占われたいのか」
やまぴかりゃーさん「違和感は次で占い噛みがあるかどうかだろ>アー」
乏しみさん「狼はありえるってことですね。その言い方>ちあきちゃんさん」
アッー!さん「囲いの話ね」
ちあきちゃんさん「◆戦人ェさん 「ここで柱吊ると明日の朝日拝むと同時に敗北あるんだけど」
私は狂人じゃないから明日の朝日までは拝めるよ
夕日まで拝めるかは保証しないけど」
アッー!さん「違和感出る前に終わると思うんだが まあ共有2潜伏だったけどさ」
やまぴかりゃーさん「糖質吊りはいいことだ」
糖質ダイエットさん「分かりました。カロリー制限ダイエットに切り替えます」
えめらださん「…なんかもういいや」
乏しみさん「ねーわ。柱出たら村とか」
オランダさん「あ、そうか 占われてたんですねボク。すみません。」
直進さんでは普通に吊り指定 糖質ダイエットさんを吊ります
狩人か人狼なら狩人COしてください
アッー!さん「オランダぇ…」
乏しみさん「そんなすぐ囲ったら噛まれない違和感でるだろ。>アッー!さん」
オランダさん「こんなゴミ手 和がらなくていい それよりも奴の心に疑心暗鬼を埋め込むんだ・・。」
やまぴかりゃーさん「○から柱という意味不明な行動」
直進さん「しまった出る前に言ってしまった」
戦人ェさん「ここで柱吊ると明日の朝日拝むと同時に敗北あるんだけど」
糖質ダイエットさん「君柱はないわー >オランダ」
オランダさん「リーチ! 」
えめらださん「白貰いが柱しないでよ」
やまぴかりゃーさん「ちあき狼でも昨日囲わないくらいはやってくる
でも、そんなん考えてももうしゃーないって」
乏しみさん「それ狐いないと使えないやり方なんだが」
アッー!さん「狼だとしたら昨日囲うと思うんだが>乏しみさん」
えめらださん「あのさなんで柱進行したがるの意味わからんのだけど」
オランダさんボク戦力ならないので柱します。
直進さん「出たら、そいつを村認定して別のグレー吊り指定します」
糖質ダイエットさん「ちあき狼でも囲いいないなら、現状なんの問題もない >アッ」
ちあきちゃんさん「グレーが広すぎるし、下手すれば最後までボルコン噛みでいけるからチャレすら来ない可能性はあるね」
乏しみさん「狼でもこの噛みはあり得るよ。
問題は噛みに来るかどうか」
えめらださん「ちあきちゃん真でも死体なし出るとは限らんけどねぇ」
オランダさん「足りない理解力は ヤマ勘で補いたいです。」
直進さん僕は共有者です!グレーの村人から人柱1本ください!
戦人ェさん「と思ったけどそんなに吊りに余裕ないな
狼狙いでやまぴか吊りで良いや」
オランダさん「困ったです。まとまらない答え。」
アッー!さん「ちあきちゃん狼は薄くなったのかな」
糖質ダイエットさん「ちあき真の噛みですね、はい」
戦人ェさん「悲しみの向こうへ乏しみをげらうぇい」
やまぴかりゃーさん「なら素直に考えて戦人吊っておけばいい」
直進さん「ではまとめます」
直進さん「西ヨーロッパ諸国が占われている」
乏しみさん「○噛みか今のところちあき真の噛みだが死体なし出るまで疑うよ」
オランダさん「ライバルが死んでいる・・?」
糖質ダイエットさん「おはよう」
えめらださん「にゅーん。素直にイタリアさん噛むんだ」
戦人ェさん「おはようさん」
オランダさん「脳内数値は、エッグ エッグ エッグ。」
アッー!さん「まあ真ありそうな噛みではあるな」
ちあきちゃんさん初日はハンバーガーがどうとか発言を稼いでいたのに、今日いきなりネタ発言をやめたのが気になったね
初日はグレランで吊られ回避のために発言稼ぎ、3日目以降は指定回避で黙ったのなって邪推しました
オランダさん「おはようございます。」
アッー!さん「おは揚子江」
やまぴかりゃーさん「おはようございます」
直進さん「おはよう」
えめらださん「おはよう」
ちあきちゃんさん「占いCO:オランダ○」
乏しみさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/15 16:53:55)
イタリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オランダさんを占います。 >>> ちあきちゃん <<<
イタリアさんを狙います。 >>> 糖質ダイエット <<<
アッー!さんの独り言「おは揚子江」
アッー!さんの独り言「ま、ちあきちゃん真で進めていいか」
糖質ダイエットさんの遠吠え「まーここら辺占われるのを待ってもいいです」
やまぴかりゃーさんの遠吠え「へいよ」
糖質ダイエットさんの遠吠え「とくに狩人とかそういうのではないので、イタリアを食べてパスタパスタ!」
やまぴかりゃーさんの遠吠え「そっちでもいいっすよ」
アッー!さんの独り言「イタリア噛みなら真ありそうだが」
糖質ダイエットさんの遠吠え「こういうときは素直に自分の敵を噛むように躾けられていますので、戦人とかアーとかグレなら噛んじゃいます」
アッー!さんの独り言「ちあきちゃん真だとして霊能噛みはさすがに厳しいものがあると思うが
明日の噛み次第なのかね ちあきちゃんの理由に突っ込みどころが多いのも気になる」
やまぴかりゃーさんの遠吠え「ういさ、まあそれならそれで」
糖質ダイエットさんの遠吠え「いやーちょっとわかりません」
やまぴかりゃーさんの遠吠え「ういよ」
オランダさんの独り言「ライバル投票か・・・」
糖質ダイエットさんの遠吠え「イタリア2分で噛みますね」
オランダさんの独り言「戦力吊られた気がします。」
やまぴかりゃーさんの遠吠え「相棒どっか狩人っぽいとこあった?」
糖質ダイエットさんの遠吠え「はーい」
戦人ェさんの独り言「念のため幻想楽士真の内訳も考えておくけどあくまで念のため」
やまぴかりゃーさんの遠吠え「まあイタリア噛んでチャレか
ほぼ狩人ないだろうけど」
アッー!さんの独り言「明日は糖質吊りか」
えめらださんの独り言「うーん」
ソーダさん「おつかれさまでした」
戦人ェさんの独り言「◆ソーダさん 「吊りに悩んだらアッー!さん吊ればいいです」
わかっている、わかっている。アッー!とオランダで2狼なんだろう…?」
ゲームマスター「おつソーダ」
幻想楽士さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/01/15 16:49:52)
ソーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アッー!さん0 票投票先 → ソーダさん
やまぴかりゃーさん0 票投票先 → ソーダさん
糖質ダイエットさん0 票投票先 → ソーダさん
戦人ェさん0 票投票先 → ソーダさん
直進さん0 票投票先 → ソーダさん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → ソーダさん
えめらださん0 票投票先 → ソーダさん
イタリアさん1 票投票先 → オランダさん
オランダさん1 票投票先 → イタリアさん
ソーダさん8 票投票先 → 乏しみさん
乏しみさん1 票投票先 → ソーダさん
アッー!さん「えー>ちあきちゃんさん」
幻想楽士さん「狂人さんの狼予想がビンゴなんですがこれは」
ソーダさん「吊りに悩んだらアッー!さん吊ればいいです」
乏しみさん「指定でいいじゃん。
グレランするからこうなるんだよ」
ちあきちゃんさん「じゃあ理由書くね
ちなみに今日の理由はこれ↓
2発言&狩じゃなさそう&投票から非潜伏狂ではなそうなところ」
アッー!さん「幻想投票者吊っていけばいいという考え」
直進さん「ω」
戦人ェさん「糖質・やまぴか・幻想で3狼
狂人は乏しみで間違いない」
アッー!さん「幻想投票者にオオカミがいるのかもな」
やまぴかりゃーさん「俺はだいたいわかるからいいけど、他の奴もそうとは限らんからかいとけ>ちあき」
オランダさん「あんまりしゃべってないイタリアさん占ったので ちあきちゃんさん
信用がおちました。ボクのなかでは。」
戦人ェさん「おっと狼だと思ってる場所から誘導された」
乏しみさん「初日占いの遺言銃殺ありますけど>オランダさん」
糖質ダイエットさん「幻想吊ったからには、ちあきんぐ真で進めずしてどうするのかという話ですね」
えめらださん「んー」
アッー!さん「吊っちゃったものは仕方ないし凸2とかメモ当てられないのでちあき真で進めて構わないけどさ」
やまぴかりゃーさん「狙っていくなら糖質と戦人吊りでいいけど」
ゲームマスター「◆糖質ダイエットさん 「柱は狂人の可能性ありますので吊ります」
おっと、こいつは視点漏れくさい。
吊った幻想が狂人じゃないと何故わかる?」
戦人ェさん「追加柱が出れば占ってもらえるしあるんじゃないんですか?>乏しみ」
オランダさん「銃殺で真がいるのに占い吊るのはよくないです。」
ちあきちゃんさん「対抗いないから理由書く必要ないかなって
理由書いた方がいい?」
乏しみさん「狂人が柱するとでも思ってるのか」
乏しみさん「幻想吊った時点でちあきちゃんの真偽見るだけの作業」
ソーダさん「霊能噛んでくる時点で狼は狩人吊りか指定を期待しているんですよ
で白を噛む 柱吊ったほうが勝てますよ。」
アッー!さん「ちあきちゃん理由も貼らなくなったしな」
戦人ェさん「そもそも人柱に対して狩人保護より先に狐保護って考え方が出てくる時点で乏しみは吊ってあげましょう本人のために」
糖質ダイエットさん「柱は狂人の可能性ありますので吊ります」
オランダさん「ライバルが俄然あやしいのです。」
やまぴかりゃーさん「ありそうだけど、もうフォローできんよ>乏しみ」
アッー!さん「霊能噛み来てるんだからさ 柱は無駄だって言ってるのよ」
えめらださん「しかも狩人生存確定でもないのにな<柱」
戦人ェさん「◆乏しみさん 「狐いないのに柱COとかあほか」
じゃあ合法的に乏しみ吊りで」
ちあきちゃんさん「なんで?>乏しみさん」」
幻想楽士さん「おつかれさまでした」
ソーダさん「幻想真見るぐらいなら初日見た方が現実的ですよ<乏しみ」
乏しみさん「狐いないのに柱COとかあほか」
オランダさん「おはようございます。」
乏しみさん「これ真吊ったかもな」
ソーダさん「狩人候補 初日犠牲者  受験生(笑)」
アッー!さん「柱とか無駄だ」
イタリアさん「あー占われたか」
カーニバルさん「おつかれさまでしたー」
糖質ダイエットさん「霊能噛んでいったいどうするのか」
やまぴかりゃーさん「もういいよちあき盲信でいって、だめならだめで」
戦人ェさん「そんなところ噛んで何になるのか」
乏しみさん「マジで噛むのか。」
直進さん「こんにちは」
ソーダさん「柱CO」
ゲームマスター「おつカーニバル」
えめらださん「霊噛むとか意味わからんがな。幻想さん狼だったのかな?」
アッー!さん「霊能噛みww イタリア占いはないわ」
戦人ェさん「おはよう」
イタリアさん「おは」
乏しみさん「おはよう」
アッー!さん「◆ちあきちゃん 「霊能占ってみようかなー」
この発言見て幻想楽士即吊りするのはいかがなものか」
糖質ダイエットさん「おはよう」
ソーダさん「おはよう」
やまぴかりゃーさん「おはようございます」
ちあきちゃんさん「占いCO:イタリア○」
幻想楽士さん「そうですね、理由が自分でもとっさに思いついたのがアレっていう。潜った方が良かったなぁ。本当に相方たちには申し訳ない。」
えめらださん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/15 16:42:45)
カーニバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーニバルさんを狙います。 >>> 糖質ダイエット <<<
幻想楽士さん「対応までは出来たけど理由だけはどうにもならんかった」
ゲームマスター「騙り予定でも、銃殺が出て対応できないようなら潜っといた方がいいぞ>幻想楽士」
戦人ェさんの独り言「アッー!、オランダで2狼とかじゃないんですかねぇ」
えめらださんの独り言「ふに」
糖質ダイエットさんの遠吠え「2分で霊噛みします」
糖質ダイエットさんの遠吠え「はーい」
糖質ダイエットさんの遠吠え「なければ霊能でも噛んで、あとは○噛みでもいいかもしれません」
乏しみさんの独り言「これで真吊ってたらしらね」
やまぴかりゃーさんの遠吠え「どっちにせよ盲信で進むだろうから、霊→○→チャレくらいでいんじゃね」
アッー!さんの独り言「◆ちあきちゃん 「霊能占ってみようかなー」
この発言見て幻想楽士即吊りするのはいかがなものか」
受験生(笑)さん「GM,PLの皆さんゴメンナサイ……」
糖質ダイエットさんの遠吠え「グレで狩人候補で噛みたいところあれば、どうぞ」
戦人ェさんの独り言「オランダ狼かねぇ」
イタリアさんを占います。 >>> ちあきちゃん <<<
幻想楽士さん「おうふ吊られた。相方と狂人さんごめん」
やまぴかりゃーさんの遠吠え「その方向でいくなら共有より霊かな」
糖質ダイエットさんの遠吠え「普通はグレから狩人探し噛みや、ちあき即チャレだけど」
カーニバルさんの独り言「これはひどい」
アッー!さんの独り言「これはもう村として成立するのかどうか疑問レベル」
戦人ェさんの独り言「霊能はさすがに真だと思うが」
糖質ダイエットさんの遠吠え「うーんこれ直進噛んでおくか?」
乏しみさんの独り言「突然死もひどいけどさ」
受験生(笑)さん「GM,PLの皆さんゴメンナサイ……」
乏しみさんの独り言「即吊りはないだろう。」
オランダさんの独り言「ひどいですね。」
戦人ェさんの独り言「やまぴかりゃー狩人くさいなぁ…」
やまぴかりゃーさんの遠吠え「既にゲームとして機能してない」
ゲームマスター「おつ幻想楽士」
えめらださんの独り言「とつしふたりはちょっと…」
2日目の夜となりました。(14/01/15 16:38:40)
幻想楽士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アッー!さん2 票投票先 → イタリアさん
幻想楽士さん4 票投票先 → ソーダさん
やまぴかりゃーさん0 票投票先 → 糖質ダイエットさん
糖質ダイエットさん1 票投票先 → 幻想楽士さん
戦人ェさん1 票投票先 → 乏しみさん
直進さん0 票投票先 → ソーダさん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → 幻想楽士さん
えめらださん0 票投票先 → アッー!さん
イタリアさん1 票投票先 → 幻想楽士さん
オランダさん0 票投票先 → アッー!さん
ソーダさん2 票投票先 → 幻想楽士さん
乏しみさん1 票投票先 → カーニバルさん
カーニバルさん1 票投票先 → 戦人ェさん
受験生(笑)さん「うわぁぁぁ、投票したつもりになってた……」
ゲームマスター「ちっ。間に合わなかったか」
再投票してください。
受験生(笑)さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
佐武宇綺さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ちあきちゃんさん「霊能占ってみようかなー」
やまぴかりゃーさん「とぼしみはほっといていいですよ
狼でこれは言えないし、狂なら悪目立ちがすぎます」
戦人ェさん「狂人なら占いでなさそう>幻想」
えめらださん「初日狩人だってあるし、保護してやらなきゃ初日に吊られるような狩人ならさっさと死ぬと思うけど」
アッー!さん「まあ、共有出ないし俺は安全に行くぜ」
乏しみさん「噛まれると思ってんのかwwwwwwwwwwww」
糖質ダイエットさん「幻想が狂人じゃないのかね? >戦人」
アッー!さん「カーニバルなんて噛ませときゃええやん 噛まれるのかどうかは知らんけど」
乏しみさん「共有初日でない限り霊能吊りでいい」
戦人ェさん「乏しみ吊りで良いよ
こいつきっと狂人」
えめらださん「えなにいきなり共有突然死なの」
オランダさん「グレランのほうがいいです。」
乏しみさん「◆カーニバルさん 「幻想楽士さん対応早いね」
銃殺見てこんなこと言ってる余裕あるくせに出ない時点で偽だろ」
受験生(笑)さん「とりあえず霊は残したい」
カーニバルさん「狩保護したいんじゃない?」
糖質ダイエットさん「あー共有凸はあー >直進」
幻想楽士さん「申し訳ありませんが共有撤回はありません」
やまぴかりゃーさん「ちがいました」
えめらださん「霊即吊りする理由あるの? 偽でもわざわざ霊で出てこないと思うけど」
やまぴかりゃーさん「ここから幻想が共有で撤回して叩かれる未来まで見えます」
オランダさん「どうして初日から占いさん切るの?」
直進さん「彼は意識がありません」
アッー!さん「完全盲信なら幻想楽士吊りでもいいんだがね 一応真追いたいならグレ吊りだろう まあ、グレ吊りなら共有が片方出て指示すればいいよ」
ソーダさん「乏しみさんの霊能吊り宣言は狂人アピール」
ちあきちゃんさん「もしかしてカーニバルさんが霊能だったりする感じかな?>直進さん」
乏しみさん「占い即吊るぐらいなら霊能吊ったほうがいいわ」
直進さん「相方は佐武宇綺さんですが、」
戦人ェさん「どうせ幻想共有なんでしょ」
糖質ダイエットさん「共有はFOでいいよ >直進」
オランダさん「あらびきウインナーが好きです。」
乏しみさん「占いはいいから霊能吊れ」
えめらださん「>というか>>>>>>くらいかな」
イタリアさん「幻想楽士に投票済み
おやすみ」
直進さん「こんにちは、共有者ですが、」
カーニバルさん「ヤダヤダヤダー
カーニバル吊っちゃヤダー」
やまぴかりゃーさん「戦人吊っておけばいいですよ」
オランダさん「フィレオフィッシュは2個たべました。」
乏しみさん「遅く出る必要性がないので」
糖質ダイエットさん「んじゃ幻想吊りで」
オランダさん「チーズバーガーも食べました。」
アッー!さん「幻想楽士さんがいろいろと辛いですね…」
夜酔さん「お疲れ様でした」
乏しみさん「この遅い霊能吊ろうぜ」
戦人ェさん「共有は潜って狩人の代わりに噛まれてください」
えめらださん「んー。信頼度はちあきちゃん>幻想さんかなー」
オランダさん「ハンバーガー食べました。」
ゲームマスター「おつ夜酔」
やまぴかりゃーさん「じゃあ基本盲信しつつのんびりといきましょう」
ちあきちゃんさん「夜酔さん、ごめんね」
乏しみさん「初日だな」
ソーダさん「幻想さんの理由で真を切りました」
オランダさん「イタリアさんがライバル。」
糖質ダイエットさん「おはよう」
カーニバルさん霊能CO
アッー!さん「夜酔さんの冥福を祈って」
乏しみさん「霊能出ろよ」
カーニバルさん「幻想楽士さん対応早いね」
オランダさん「銃殺おめでとー」
幻想楽士さん「初日だし理由もなくどれにしようかな〜で占ってみた。」
乏しみさん「おはよう」
夜酔さん「え、なんで?」
戦人ェさん「では作業ゲーで」
ちあきちゃんさん初日なので左占いです
左を占って狼だった場合、占いCCOで○くれることがあるからねー
オランダさん「おはようございます。」
直進さん「こんにちは」
幻想楽士さん「占いCO 夜酔○」
アッー!さん「ww」
えめらださん「笑った」
やまぴかりゃーさん「おはようございます」
カーニバルさん「カーニバルダヨー」
ソーダさん「おはよう」
アッー!さん「おは揚子江」
ちあきちゃんさん「占いCO:夜酔○」
えめらださん「おはよう」
戦人ェさん「おはようさん」
イタリアさん「おは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/15 16:29:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜酔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幻想楽士 <<<
えめらださんの独り言「おそいな」
えめらださんの独り言「?」
ゲームマスター「即噛みの方が勝ちやすいからだろうな>戦人ェ
信用勝負にすると、どうしても銃殺がネックになりがちだ」
戦人ェさんの独り言「信用勝負してくれそうなら占いに出てやろう」
えめらださんの独り言「そういえばゼノギアスパーフェクトワークス復刊だってね」
夜酔さんを占います。 >>> ちあきちゃん <<<
戦人ェさんの独り言「ニートしよう」
やまぴかりゃーさんの遠吠え「ワンデイ信用勝負だ、ふぁいと」
幻想楽士さんの遠吠え「頑張ります。よろしくお願いします。」
糖質ダイエットさんの遠吠え「はい」
やまぴかりゃーさんの遠吠え「占いを騙って、初日の発言だけ頑張って、あとは真を抜くだけの簡単なお仕事だ」
幻想楽士さんの遠吠え「占い騙り頑張ってみます。色々下手くそかもしれませんが。申し訳ありません。」
オランダさんの独り言「ボクが一番ガンバレやね」
やまぴかりゃーさんの遠吠え「なら騙りでもやってみるかい」
幻想楽士さんの遠吠え「グレラン抜けられる気すらしないorz」
ちあきちゃんさんの独り言「村立てありがとうございます」
戦人ェさんの独り言「普通村の狼って即噛み戦士しかいない気が
それなら別に占い出なくても」
えめらださんの独り言「ちゃんと酉入ってるかな。酉の付け方すらもう自信ない」
アッー!さんの独り言「おは揚子江」
夜酔さんの念話「GM村建てありがとう」
幻想楽士さんの遠吠え「狼初心者+苦手COします。すみません……。」
オランダさんの独り言「誰も語らない沈黙の村。 村のグレラン力がんばれ。」
アッー!さんの独り言「おは揚子江」
えめらださんの独り言「凄く久し振りのわかめて」
戦人ェさんの独り言「アカン、「狂人」の紫文字が赤に見えた」
糖質ダイエットさんの遠吠え「こんにちは」
オランダさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
乏しみさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
直進さんの会話「こんばんは」
やまぴかりゃーさんの遠吠え「yorosiku」
幻想楽士さんの遠吠え「Oh よろしく」
カーニバルさんの独り言「またか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/15 16:24:27)
オランダさん「よろしくお願いします。」
夜酔さん「よろしく」
アッー!さん「よろしく」
戦人ェさん「よろしく」
受験生(笑)さん「よろー」
ソーダさん「よろしく」
えめらださん「宜しくおねがいします」
幻想楽士さん「よろしく」
カーニバルさん「よろー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「…と言ってるうちに別のプレイヤーが遅れ始める不具合」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ヤンバルクイナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがやまぴかりゃーに名前を変更しました。
kariさんがカーニバルに名前を変更しました。
カーニバルさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 16:17:33)
kariさんが夜酔に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
夜酔さん「コンニチハ」
さん「観戦co」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 16:16:10)
乏しみさん「戻りました」
kariさんがイタリアに名前を変更しました。
kariさんがえめらだに名前を変更しました。
乏しみさん「WCCO」
kariさんがちあきちゃんに名前を変更しました。
えめらださん「おあ 集まってたごめんなさい」
kariさんが乏しみに名前を変更しました。
アッー!さん「アッー!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「16時以前の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
乏しみさん「こんにちは」
受験生(笑)さん「戻り」
kariさんがソーダに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 16:11:56)
ゲームマスター「一時的に枠を拡張して参加者受け入れ。
ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんがオランダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ソーダさん「こんばんは」
オランダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 16:10:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 16:10:38)
えめらださん「ちょっとお手洗い」
えめらださん「名前どうしよ」
受験生(笑)さん「トイレCO」
幻想楽士さん「もどり」
かりさんが直進に名前を変更しました。
さんが受験生(笑)に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
幻想楽士さん「WCCO」
kariさんが糖質ダイエットに名前を変更しました。
kariさんが幻想楽士に名前を変更しました。
kariさんが戦人ェに名前を変更しました。
受験生(笑)さん「よろです」
さん」が村へやってきました。(14/01/15 16:05:11)
イタリアさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 16:04:52)
kariさんが佐武宇綺に名前を変更しました。
えめらださん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 16:03:17)
ちあきちゃんさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 16:02:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
直進さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/15 15:58:46)
kariさんがヤンバルクイナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
戦人ェさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 15:52:06)
ヤンバルクイナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 15:49:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
糖質ダイエットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 15:40:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「…と、前村が終わってたか。その割に流れてこないな」
さん「よろし」
さん」が村へやってきました。(14/01/15 15:24:29)
kariさんがアッー!に名前を変更しました。
テストさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そうか、じゃあもう少しわかめての流儀をわきまえてから出直してくれ」
ゲームマスター「そういう質問をすること自体がNGだ」
テストさん「初心者ではないので、
出来るとは思います」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「wiki読め、テンプレ読め」
やまぴかりゃーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 15:21:51)
テストさん「あの〜
この国での人狼は初めてなんですけど、
大丈夫だったでしょうか?」
仮さんさんがテストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
テストさん「よろしくお願いします」
仮さんさん」が村へやってきました。(14/01/15 15:17:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
佐武宇綺さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 15:09:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幻想楽士さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 15:00:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アッー!さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 14:55:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 14:50:02)
ゲームマスター「しかし、あれだな。昼になんとか委員会ってGMも頑張るね。」
ゲームマスター更新確認14:30。以後、15分おき
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る