過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
シベリア
カール ◆f1Sbc0xlcU
[共有者]
(死 亡)
 
 
バファリン
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いぇみん
◆3yUcW0eVns
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[村 人]
(生存中)
 
 
やねうら
◆CEijmOY6I6
[村 人]
(死 亡)
 
 
数学家
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
やおやのおやつ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
影玉
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[占い師]
(死 亡)
 
 
マチェット
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(生存中)
 
 
あまちゃん
◆BSKR//PPg.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
沙都子
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
珈琲はブラック
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポテト
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちべっと
紙魚 ◆jKQEcXZol6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディペニキ
◆zzdce4whv6
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136124番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
沙都子さん「村建て感謝です」
やおやのおやつさん「ありがとうございましたー」
ゲームマスター「追伸 乗り継ぎ村ありますよ みんなGO!」
シベリアさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
エレンさん「3−2の時点で狐保護はいらないから内訳ぐちゃぐちゃにしてまで生き残らなくてOK」
沙都子さん「お疲れ様です」
やおやのおやつさん「お疲れ様でしたー」
影玉さん「おつかれさん」
やおやのおやつさん「霊能が非狼って伝えればいいかなって…」
ぱるるんさん「GMおつ」
ゲームマスター「また遊びに来てください!>おうる   管理終了します〜」
ディペニキさん「最初は誰しも初心者やからしゃーない」
あまちゃんさん「では、GMさん村ありがとうございました。
皆様も改めてお疲れ様です。」
シベリアさん「考察苦手な共有でごめんなさいでした。」
ディペニキさん「同村もお疲れニキ」
ぱるるんさん「済まないニキ」
シベリアさん「おつかれさまでした。」
ディペニキさん「おいおい、捏造するなよ>ぱるるん」
ディペニキさん「ディペニキ
◆zzdce4whv6
[霊能者]」
ぱるるんさん「やおやのおやつ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[霊能者]
(死 亡)

ファッ!?」
エレンさん「狂人じゃないや霊能だw」
ディペニキさん「やっぱ狂人の霊騙りって勝敗に影響しねーわ」
エレンさん「共有と狂人はちょっと身を清めて来なさい」
ぱるるんさん「おつお」
ポテトさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
数学家さん「お疲れ様でした。」
エレンさん「GM村立てせんきゅー」
ちべっとさん「お疲れ様です」
バファリンさん「おつかれさまー。お仲間狂人ありがとー」
エレンさん「おつかれ」
ぱるるんさん「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あまちゃんさん「お疲れ様でした。」
マチェットさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/01/15 15:12:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
数学家さん2 票投票先 → ぱるるんさん
マチェットさん0 票投票先 → 数学家さん
ぱるるんさん1 票投票先 → 数学家さん
ちべっとさん「でも勝敗分けたのは狐露出と狩人の護衛失敗
あとはほとんど勝負自体には関係ないです」
エレンさん「パンダ吊り=論外  ←共有が選んだ
○吊り=もっと論外 ←村が選んだ
グレー吊り=あまり良くない」
ディペニキさん「自分が死んだ後のことはどうでもいいってのは反論しねえのな」
マチェットさん「まぁどっちも狼は消えてるんだけど」
数学家さん「それに関しては今日3人でゲームが終わっていないことで否定されている。」
ゲームマスター「霊界のみなさま おつかれー」
いぇみんさん「どれについてかわからん
パンダを吊る是非についてはもう過去ログやら先人のブログやら読んでくれよめんどくさい」
エレンさん「共有がやることやらんで丸投げした尻拭いを今下界でぱるるん達がやってんだぞ…」
マチェットさん「ぱるるん狼だったら自分が吊られてもデメリットないよね>数学家」
ディペニキさん「自分が死んだ後に説明なしでできない進行を説明なしでしようとしてるのは
出来ることはしたといえるんですかねえ…」
数学家さん「それにおそらく自分に対してずっと誘導してきたからこそマチェットは今日まで残されたと思う」
エレンさん「やれることやってねえwwwwwwwwwwwwww」
ちべっとさん「ちょっとずれてるんですね
いぇみんさんが言われてるのは考慮不足ってことです
占いに対抗占いや霊能占いを指示するかグレ占いを指示するか
あの場面での共有の指示は対抗柱を募る
グレー指定もしくはパンダ指定でCO聞いておく
そういうことです」
ぱるるんさん「最終日だし遊びたいんだけど普通村だし万が一数学家狼じゃなかった場合恥かくしやめとく」
ディペニキさん「俺に対しての返答はしてくれないのかい」
数学家さん「仮に自分がLWとしてあの日ポテトとのランを提案できるわけないでしょう。」
いぇみんさん「そりゃ自分の死んだあとのことなんかしらんよ やれることはやってる」
マチェットさん「ひどい手抜きだw>ぱるるん」
バファリンさん「ぱるるんw」
ぱるるんさん「おわり」
ぱるるんさん「ぱるるんアッピール
◆ぱるるん 「エレンなんとなく村ぽい」
当たってたぽい!すごい!」
ディペニキさん「探偵村に行って、どーぞ」
マチェットさん「昨日までの推察と意志を曲げる気はありませんのでね>LW」
やねうらさん「推理があってて噛まれたうれしい」
ディペニキさん「あー、駄目だこいつ
自分が死んだ後のことはどうでもいい奴だ」
ぱるるんさん「ねる」
マチェットさん「やっぱりここで私噛みはありませんでしたか」
ぱるるんさん「なんで残すか・・・と思ったけどやねうらはバファあまの○か」
あまちゃんさん「お疲れ様です。」
数学家さん「ぱるるん、昨日勝負を焦ったな?投票で透けてるぞ。」
いぇみんさん「狩人をだすこと=そこの真を追うんだと死んだ人になするなら
生きてる共有のいうこときいたら?」
数学家さん「おはよう」
マチェットさん「おはよー」
エレンさん「そんで基本的にも応用的にも噛まれた占いの真を追った進行に一番ウェイトを乗せるべき」
9日目の朝となりました。(14/01/15 15:07:11)
やねうらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やねうらさんを狙います。 >>> マチェット <<<
ディペニキさん「そういう進行したいなら、狩人にずっと自分でも守らせとけよ」
エレンさん「あまちゃんの真を追うとかバファリンの真を追うとかそういう話じゃない
その2人の真を追いつつ噛まれた影玉の真を追うにはどうすればいいのか
これを考えなきゃいけない。…、いぇみんは全くできていなかったという話」
ディペニキさん「自分しか理解してない進行をして、何の説明もないのに続けろってのは酷」
あまちゃんさん「あれ、やおやが真なんですか」
エレンさん「話すりかえたらあかんよ」
ディペニキさん「んー、自分死んだ後のことを考えられてねえのは駄目だろ」
マチェットさんの遠吠え「 」
いぇみんさん「どうみても村の総意であまちゃん真は追ってるだろ 相方どころか」
数学家さんの独り言「ぱるるんが狼と見る。一応発言も確認しとかないと。」
ディペニキさん「占い初日にも対応できるとかいう理論なんですかね」
マチェットさんの遠吠え「 」
エレンさん「相棒に罪をなすりつけるかこやつ」
数学家さんの独り言「おそらくは、勝負を焦った狼のはず。」
マチェットさんの遠吠え「 」
マチェットさんの遠吠え「意外とどっちを残すか悩みますね」
ぱるるんさんの独り言「ぱる残されなら考えなきゃいけないけどたぶん噛まれるでしょう」
ディペニキさん「センサーがどうとか言うつもりねえけどさ
占いっていう一番大事な情報を疎かにするのはねえ」
あまちゃんさん「しんだ」
エレンさん「せふせふ」
ぱるるんさんの独り言「ありゃま」
いぇみんさん「あまちゃん真を追ったのは俺の進行の埒外。
その責任をとるつもりで狩人をだしたわけじゃないからそこの責任を早期に死んだ俺に問うのは論外。」
8日目の夜となりました。(14/01/15 15:02:58)
あまちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
やねうらさん0 票投票先 → あまちゃんさん
あまちゃんさん3 票投票先 → 数学家さん
数学家さん2 票投票先 → あまちゃんさん
マチェットさん0 票投票先 → あまちゃんさん
ぱるるんさん0 票投票先 → 数学家さん
エレンさん「これ真霊能の狐COが嵌ってPPだヒャッハーからの飽和がありそうな気が」
あまちゃんさん「なので、今日私を狼で言うしかLWには手段は無し」
ぱるるんさん「数学家でいいや」
数学家さん「正直なところ自分とポテトで票が割れると思ってたんだがね。」
エレンさん「言い訳どぞ」
あまちゃんさん「詰んでる人を噛んだらそれこそ狼終わりでしょう>やねうら」
珈琲はブラックさん「こうなると、もう、あま残しでいいですね。下界の村側は引き分けが精いっぱいぽい」
ちべっとさん「つまりいぇみんさんはロラ後3吊り2Wになるのを見越した上で
どのグレーが噛まれるかので狼を判断する情報を優先させにいった
ってことですか?」
ディペニキさん「ブラックが噛まれたことによって投票先、その他の情報がはっきりするってことか?
そんなんより発言見たほうが楽じゃねーの?」
エレンさん「ちべっと吊らなけりゃ一昨日狐吊り、昨日狼吊りで今LWだったけどなーw」
マチェットさん「昨日の時点であまちゃん吊っておけばいいんですよ」
やねうらさん「わざわざ真残し?」
いぇみんさん「初日共有吊りは人外ありえんの?」
数学家さん「それならまずあまちゃん狐の可能性をつぶすためにグレーを片方つぶして狼がもう片方のグレーをつぶすかどうかを見たほうがいいと判断した。」
エレンさん「3−1で○に共有が入ってたら初日共有吊りも辞さないと
それとこれとは違う的な言い訳待ってます」
珈琲はブラックさん「数学は昨日そうとう白くなったが、うん、俺のなかで」
ディペニキさん「俺の中ではちべっと吊りは残念すぎるし、3−2で1噛まれなのに真残り追うのもアレ」
いぇみんさん「ちべっとが吊れたからブラックが噛まれたんだよ
ちべっとよりもブラックが噛まれる情報のほうが大きい んなこともわからんのか>謎理論」
やねうらさん「数学さんが狼ならあまちゃん吊りません?」
ぱるるんさん「何ケアすんのって話ではある」
数学家さん「仮にあまちゃん偽であまちゃん→残りのグレーを連続で釣ると負けが確定する。」
ディペニキさん「よくわかんねーけど
結局自分の失点を誰かに押し付けてるだけじゃねーか」
エレンさん「駄目駄目、論外だから>いぇみん」
ぱるるんさん「明日数学家投票するし、あまちゃん今日吊りでケアしてもいい。」
珈琲はブラックさん「あま吊りでやね対まちぇやね。俺のなかで」
数学家さん「おそらく自分に積極的誘導をしているマチェットもそういう理由で残されたと見る。」
エレンさん「真護衛できなかったのはすまんかったよ
ギリギリまで真狐二択粘ったんですけどね…」
いぇみんさん「情報としては○が噛まれることよりもグレーが死ぬ方が大きいのはわかるよな
つまりなにはなくとも誰かが死ぬというそのメリットを見落としている
ただし狂噛みに対応できないということを覆すすべはない」
あまちゃんさん「それが辞世の句で良いですか?>数学家」
やねうらさん「数学さんは昨日あまちゃん投票じゃなかったね」
ちべっとさん「狐交じりで占い護衛できてなかった時点で勝負はほぼ決まっていましたけどね」
マチェットさん「ラスグレがLWなんてまぁよくできました、って言ってほしいんでしょうか」
ディペニキさん「噛まれてやっと分かる○に何の意味があるんや?
終盤にその1手が痛手になることも多いんやで?」
珈琲はブラックさん「お疲れでした」
ちべっとさん「いぇみんさんはもう少し頑張りましょう
シベリアさんはもっと頑張りましょう」
エレンさん「全くもって間違いではないけどねw>ディペ
ただ狐騙りの可能性考えてなお○吊っても良いとかいってるならちょっと頭弱い」
数学家さん「・・・こうなるとあまちゃんは狼で確定なんだろうね。」
あまちゃんさん「おしまい」
マチェットさん「おはよー」
ぱるるんさん「はい」
数学家さん「おはよう」
あまちゃんさん「占いCO 数学家●」
ディペニキさん「占いの○が吊れれば、その占いのグレーが噛まれて減るんだよ
謎理論」
8日目の朝となりました。(14/01/15 14:57:23)
珈琲はブラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珈琲はブラックさんを狙います。 >>> マチェット <<<
エレンさん「論外」
いぇみんさん「それ以上に忘れちゃいけないのはな、占いの○が吊れれば、その占いのグレーが噛まれて減るんだよ」
あまちゃんさんの念話「数学家さえ噛まれなければ引き分け」
珈琲はブラックさんの独り言「きっと死体なしなんだろうなあ」
エレンさん「狂人のほうが共有より進行わかってるってww」
マチェットさんの遠吠え「 」
あまちゃんさんの念話「占いCO 数学家●」
ディペニキさん「分かったで工藤!つまりやるなら徹底的にやれってことやな!」
マチェットさんの遠吠え「 」
ぱるるんさんの独り言「昨日つーか今日か。」
バファリンさん「A.だいたい村役が悪い()>狂人」
珈琲はブラックさんの独り言「数学が突然白くなったな。一発言だけで決めるのは危険だが」
ぱるるんさんの独り言「あまちゃん狐なら昨日●出しだろう。」
マチェットさんの遠吠え「 」
マチェットさんの遠吠え「 」
バファリンさん「なんか嫌な予感がしてきた。おなかまおっつー」
ポテトさん「お疲れ様です」
あまちゃんさんの念話「ふぃー」
エレンさん「パンダを吊っても痛手にならない展開っていうのは限られてんだ
人外の露呈数が多い、占いに絶対に真がいる
この2つ満たさない限り辞めとけ」
マチェットさんの遠吠え「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(14/01/15 14:54:09)
ポテトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
やねうらさん0 票投票先 → あまちゃんさん
ポテトさん4 票投票先 → あまちゃんさん
あまちゃんさん3 票投票先 → ポテトさん
数学家さん0 票投票先 → ポテトさん
珈琲はブラックさん0 票投票先 → ポテトさん
マチェットさん0 票投票先 → あまちゃんさん
ぱるるんさん0 票投票先 → ポテトさん
いぇみんさん「別にこの状況に影玉が生きているか死んでいるかなんてどうでもいいよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
やねうらさん0 票投票先 → あまちゃんさん
ポテトさん3 票投票先 → あまちゃんさん
あまちゃんさん3 票投票先 → ポテトさん
数学家さん1 票投票先 → ポテトさん
珈琲はブラックさん0 票投票先 → 数学家さん
マチェットさん0 票投票先 → あまちゃんさん
ぱるるんさん0 票投票先 → ポテトさん
エレンさん「噛まれのグレーなら総勢7〜8人はいた
その中で敢えて暫定○を選ぶ必要性がない。理由は
【バファリン視点では吊りが4回余っていた】
これに限る」
いぇみんさん「占い全生存パンダだったら吊らないクチか?
やめとけ、○なんか吊ったって村は勝てる
そんなことをして狂噛みを挟まれたら村は勝てるものも勝てない」
エレンさん「論外ではなくなるけど初心者の域は出ないね」
ディペニキさん「俺にもわかりやすいように説明してくれ工藤!
なんでこんな進行になったんや!」
沙都子さん「服部君狂人…」
ポテトさん「私、あまちゃんに投票しますよ」
ちべっとさん「噛まれのグレーと見てパンダ吊りといえたらいぇみんさんは上出来だったんですが」
あまちゃんさん「はっしゅどぽてとを作りたいです。」
珈琲はブラックさん「あま狐なら、やねうらとまちぇっと狼でいいですね」
エレンさん「パンダってのは○でもあるんだ
占いの○は村人だが騙りの○が人外とは限らない
今回なんてその最たる例。反省しなさい」
バファリンさん「狐が占いに飛び込んだ時点で手遅れですZzz」
やねうらさん「適当に吊り先決めといて。投票は極ったから」
ポテトさん「数学家さんが身内投票しそうな人に見えないので、
あまちゃん狂人説おしたい

ただ根拠が私視点での話なので説得がむずかしいんですけども」
数学家さん「まあこれでポテトが狼でポテト釣った瞬間おうどんってのが恐ろしいわけだけど。」
エレンさん「はい、論外」
ディペニキさん「やっぱ狂人の霊COって微妙だわ」
ポテトさん「私視点であまちゃん真でグレーに狼2匹いたなら
沙都子さん と数学家の2人しかありえないのだが

数学家さん 3 票 投票先 → 沙都子さん
これをどう考えるべきか・・」
いぇみんさん「パンダなんかどうでもいい。●であるから吊る。
真が生きているなら○なんか吊ったってかまわない。
死んでいるからちべっと吊りはいけない。」
エレンさん「あとちべっと吊りが論外なのはもう説明しないからな
噂によるとちゃーって奴がそういう進行好むらしいが俺は認めない」
珈琲はブラックさん「あ、それいいね >数学家」
マチェットさん「あまちゃん→どっか→数学家
これで勝てます」
数学家さん「もしあまちゃんが狐あるなら自分かポテト吊ればいいんじゃ?
んで明日の朝にもう片方が噛まれて破綻にするとか。」
ディペニキさん「俺が霊能COしたせいなんか?
俺が悪いんか工藤!」
珈琲はブラックさん「数学家潰して、カニバいやなんでもない >ぱるるん」
エレンさん「エレンはあまちゃんの○、残った占いの真を追いつつ狐COを徹底保護したいなら完グレ吊りを指示しなければいけない
エレンを吊るならあまちゃん殺さなければいけない
対抗が噛まれてあまちゃん視点でエレンは絶対に人外がない場所になっている」
ぱるるんさん「ポテト潰してマッシュポテトにしようぜ」
マチェットさん「うんそうだね>ポテト」
珈琲はブラックさん「エレンが狩人だった時点で諦めてあま真を追うのじゃないの?」
ポテトさん「シベリアはグレーではなく共有です
存在感薄かったかもしれませんが時々思い出してあげてください・・」
あまちゃんさん「2吊りで行けるのでオールアップです。」
やねうらさん「あまちゃん吊ってグレラン」
マチェットさん「じゃあ数学家LW候補として残していきましょう」
シベリアさん「狐いきてました。ごめんなさい。」
ぱるるんさん「これ粛々とあまちゃんのグレー吊ってたら終わるんじゃね」
エレンさん「いや、共有の中途半端どうこうじゃない
共有に関してはそれ以前の問題」
いぇみんさん「吊ることが確定したものを3日目に吊ろうが5日目にかえようががなんの問題がある」
ぱるるんさん「グレーが減った」
珈琲はブラックさん「あ、そう」
シベリアさん「おつかれさまでした。」
エレンさん「狐信者のくせに霊ロラにもグレー占いにも反対しない時点でハンパ者」
珈琲はブラックさん「おはよう」
あまちゃんさん占い理由より情報整理:霊能に1w(ないし、+1)、対抗に1k+狼狐
なので、最大でグレーに2w(or1w1f)、7>5>3>1なので完全詰み
私の残りグレーは、数学家・ポテトなので、潰す作業
バファリンさん「どーせローラーされるからいいや、だそうで」
数学家さん「おはよう」
あまちゃんさん「占いCO マチェット○」
ぱるるんさん「はい」
マチェットさん「おはよー」
ポテトさん「おはよう」
いぇみんさん「中盤までなら中途半端な進行はとれる」
7日目の朝となりました。(14/01/15 14:47:04)
シベリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シベリアさんを狙います。 >>> マチェット <<<
いぇみんさん「しかし吊っていいというやおや見てあま狐をみれない狼はどうなんだ」
シベリアさんの会話「狐はもう連れているでしょうね。」
シベリアさんの会話「噛まれが真なら3w残りあると思います。」
エレンさん「それ中途半端すぎ」
いぇみんさん「自分の進行として、飽和進行はとるつもりはないけど、死んだあとのことまで否定するつもりもない程度
狐COは基本的に狐しか行わない 狂狼には状況的には薄すぎる
●は狼からだろうが3-2ならば村認定しない主義なので早期に吊った方が良い
そのへんかねあわせて中庸をとったまで。
ちべっと吊り以外にさしてデメリットもなかった。狩人の話は別。」
ポテトさんの遠吠え「あま狐ケアをしても痛くないし、明日の流れによってはあま噛みしましょうか?」
ちべっとさん「3吊2狼にするなら
自分が柱出て阻止、対抗噛み霊能噛みで対抗占い促進、グレ吊り
ロラ1手浮かせ、真護衛出来ない狩人に期待しない
私視点で問題はありませんでした
噛まれ○の柱そのまま吊りと霊能者の狐COはあくまで計算外ですので」
シベリアさんの会話「狼さんいっぱい残ってそう。」
エレンさん「それはないんだぜ>シベリア
狼を護衛していたとしたら死体なしがバファリン噛みになってしまう」
シベリアさんの会話「やっぱり占いきります。狩人さんが狼守ってたかもしれないし。」
シベリアさんの会話「指定は あまちゃんさん。 」
沙都子さん「お疲れ様です」
シベリアさんの会話「相方さんごめんなさい。」
マチェットさんの遠吠え「あま狐ケアするか否かぐらいですね」
ぱるるんさんの独り言「しかもあまちゃんいずれにせよもう噛まれないだろうっつう話だし」
ポテトさんの遠吠え「はいな」
マチェットさんの遠吠え「弱いですね」
マチェットさんの遠吠え「シベリア噛みで」
ぱるるんさんの独り言「◆ぱるるんさん 「あまちゃん仮に狐なら明日吊りが増えるだろうよ。」
算数できてなかった
吊りは増えねえか

あまちゃん真なら今日詰むの見えてるんだから狩人噛んでる暇ないはずなんだがなあ」
6日目の夜となりました。(14/01/15 14:43:02)
沙都子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やねうらさん0 票投票先 → 珈琲はブラックさん
シベリアさん0 票投票先 → 沙都子さん
ポテトさん1 票投票先 → 数学家さん
あまちゃんさん0 票投票先 → 数学家さん
数学家さん3 票投票先 → 沙都子さん
珈琲はブラックさん1 票投票先 → 沙都子さん
マチェットさん0 票投票先 → 数学家さん
ぱるるんさん0 票投票先 → 沙都子さん
沙都子さん4 票投票先 → ポテトさん
エレンさん「狐COが本物かどうかわからん
そもそも普通村は人外少ないんだから3−2の時点で飽和進行なんていらない」
エレンさん「だから吊れば良かったんだよ」
マチェットさん「◆ぱるるんさん 「あまちゃん仮に狐なら明日吊りが増えるだろうよ。」

役職狼交じりならまだ飽和には早いですが」
ちべっとさん「占い噛まれ見てディペニキ○出して狐COする狂人
存在するんでしょうか」
バファリンさん「死んだ狂人だけが良い狂人です」
珈琲はブラックさん「エレン噛まれるなら、いろいろともう仕方がないんじゃないですかね。
僕、情報処理しきれないんで、うん」
ぱるるんさん「あまちゃん仮に狐なら明日吊りが増えるだろうよ。」
ちべっとさん「狐COする狂人ですか」
エレンさん「結局吊られる真霊能が噛まれの○吊りに動いたと
まぁ完グレから柱出ない時点で相当アレだったが」
ディペニキさん「狂人なのに一番まともとはこれいかに」
やねうらさん「あまちゃんが狐かもしれないし」
ぱるるんさん「影玉真であまちゃんが初日に判別ついた狂だったとしたら、狂狼と残ってる状態から狂人噛んだことになる。
真の○1しかいないのにそんなことするかなあ」
ポテトさん「影玉かあまちゃん真という路線で進むけど
そうなるとやはりちべっと吊り痛かったとおもう」
沙都子さん「あまちゃんさん視点だと真狂狐-真狼?」
バファリンさん「仕方ないですねえ。」
エレンさん「まぁディペ真のやおや狂で補完可能か」
ディペニキさん「俺が霊能だから仕方ないね」
バファリンさん「うん、何も間違ってない。」
ディペニキさん「ディペニキ
◆zzdce4whv6
[霊能者]」
やねうらさん「噛まれ真追ってグレランエね」
ポテトさん「狩人が死体無しの日の護衛があまちゃんだったから
あまちゃん真もあるよ」
マチェットさん「やっぱりあなたわかってないふりしてますよね。数学家」
珈琲はブラックさん「バファ狐、あま真なら、やおや吊りの占い相互でよかったというくるしみ」
あまちゃんさん「私視点のグレー吊り切りで勝ち。順番だけ注意する感じで。」
エレンさん「って何だこれ
真霊能リア狂か?」
やねうらさん「グレラン」
数学家さん「あまちゃんが狂人なら占いがピンポイントで抜かれた→ブラック狼の可能性が。」
ぱるるんさん「あまちゃん視点グレ4で吊り4だから盲信するなら終わる
影玉どうなのって話ではあるけど」
ポテトさん「あまちゃん視点だとバファリン狐だったことになるんかな?」
珈琲はブラックさん「んじゃ、あまの真追うの?」
マチェットさん「尼ちゃん視点詰みましたけどあまちゃん狂人ですから何の意味もありません」
あまちゃんさん「バファリン破綻ではいすっきり」
ポテトさん「ということはエレンは真狩人でバファリン破綻」
珈琲はブラックさん「おはよう」
やねうらさん「朝イチでおはよう」
沙都子さん「おはよう」
シベリアさん「おはようございます。」
マチェットさん「破綻っすか」
いぇみんさん「噛み誘導はわかった。確かにやおや視点真狐両方生存もありえず、デメリットは薄いのか。
ちべっと吊りは明らかに村が悪い。
けど、なんか納得いかない。」
エレンさん「おつかれ」
あまちゃんさん占い理由:対抗の最後っ屁。あのタイミングで囲いは薄いとは思うが、万が一のケア。
普段から発言を抑えているので、村でのそう言ったプレイか、狼ならしないだろの2択位置でもある。
情報をきれいにするための占い。

私の残りグレーは、数学家・マチェット・沙都子・ポテト
ぱるるんさん「はい」
あまちゃんさん「占いCO やねうら○」
ポテトさん「おはよう」
数学家さん「おはよう」
マチェットさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/01/15 14:36:01)
エレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレンさんを狙います。 >>> マチェット <<<
エレンさんの独り言「しっかし3−2で対抗占い噛んでおいて自分の●が吊ってもらえると思ってる神経のず太さはすごい」
バファリンさん「おやつさんは狂人と思ってました」
あまちゃんさんの念話「占いCO やねうら○」
数学家さんの独り言「噛み筋、というのがいまだによくわからんときがあるなぁ・・・」
エレンさんの独り言「何気に護衛先騙ってるんですけどね(・ω・)」
ポテトさんの遠吠え「噛み任せますね」
マチェットさんの遠吠え「200」
シベリアさんを護衛します。 >>> エレン <<<
エレンさんの独り言「いくら慎重でもこのタイミングであまちゃん噛みはねぇな
それならまだ俺噛んだほうが良い」
ポテトさんの遠吠え「はい。狩人噛みで異存ありません」
バファリンさん「適当な事言うの楽しい()」
エレンさんの独り言「バファリンの性格は傲慢だけど残った狼がどうかまではわからないな
傲慢な噛みをするなら共有で来るはずなんだが」
シベリアさんの会話「ぜんぜんまちがってる。」
マチェットさんの遠吠え「あれならもうバファリン真は村は追わないでしょう」
マチェットさんの遠吠え「狩人噛みで」
シベリアさんの会話「みんな指定に従ってないですね。」
シベリアさんの会話「エレンさんとぱるるんさんが親しいです・・・ 狩人は真と思う。」
エレンさんの独り言「今日の護衛は肝心だ
ここ3日間の護衛よりも神経使う」
ポテトさんの遠吠え「バファリンさん お疲れ様でした」
バファリンさん「おつかれさま」
マチェットさんの遠吠え「おつかれさま」
エレンさんの独り言「レベル低いなぁ」
5日目の夜となりました。(14/01/15 14:31:57)
バファリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やねうらさん0 票投票先 → バファリンさん
シベリアさん0 票投票先 → あまちゃんさん
ポテトさん0 票投票先 → バファリンさん
バファリンさん8 票投票先 → あまちゃんさん
エレンさん0 票投票先 → バファリンさん
あまちゃんさん2 票投票先 → バファリンさん
数学家さん1 票投票先 → バファリンさん
珈琲はブラックさん0 票投票先 → バファリンさん
マチェットさん0 票投票先 → 数学家さん
ぱるるんさん0 票投票先 → バファリンさん
沙都子さん0 票投票先 → バファリンさん
やおやのおやつさん「偽残りの場合は別に特にデメリットもメリットもないんじゃないですか…
って思ったらちべっとさん吊りとかいう方向に向かって驚愕した」
やおやのおやつさん「想定されたメリットは真残りの場合真噛みを誘って占いロラの1吊りを省略してかつ狐が生存」
ちべっとさん「あの位置だから効果的な柱COなんですよ
出なければ強引に狐COした霊能を吊りにいくでしょう
対抗柱や共有の指示が遅かったのは計算外です 失礼」
バファリンさん「居なかったら明日私がしぬ。遺言するなー」
エレンさん「人外COが死体になった時点で内訳かなり確定しちゃいますがどうなんですか?www>バファリン」
マチェットさん「数学家がわざとわかってない、ついていけない振りしてる狼でしょうから
ここを占いロラ完遂してから吊りましょうか」
ぱるるんさん「バファリン視点対抗狩人いなかったら逆にアウトなんだけど?」
バファリンさん「やおや狐だったんだろで説明付くだろーが」
珈琲はブラックさん「むしろ出ないほうがやばいっす。」
エレンさん「そんなくそみたいな主張俺が君の立場なら恥ずかしくてできません」
あまちゃんさん「募らせていい場面なんだよ。それを言えない時点で察せる>バファリン」
珈琲はブラックさん「奇数だから対抗狩人は出ていいっすよ。それともこっから2GJ出すつもりっすか?」
いぇみんさん「対抗柱COでれなかった村がまず悪い。次いで共有CO遅れた自分も。
ちべっともあの位置で柱なんかするんじゃないよ」
ポテトさん「グレーに狐は噛み方的にほぼ無い可能性と思いますよ<数学家さん」
エレンさん「初日で狩人死んでて昨日の死体なしが出るんですか?
面白いですねええええええええええw」
バファリンさん「いや、最悪初日で死んでるからな。てか対抗狩人募らせるな」
あまちゃんさん「対抗狩人いたら出して護衛指示出せばいいだけの話だし」
エレンさん「やおや噛みで死体なしがありえないって気づけないならやはりお前は無能だ
捨て駒にされた騙り乙だな」
数学家さん「実はグレーに狐がいて狐探しで狐噛んだ可能性は?」
影玉さん「村役職全員アホだったったてことでいいじゃん」
ポテトさん「対抗狩人居ないならエレン真でいいんちゃうの?」
バファリンさん「だから昨日言ったじゃねーか。やおや溶けるの恐れたんだろ>エレン」
マチェットさん「破綻してないってだけであなた真占いのケースはもう追ってません>バファリン」
あまちゃんさん「気持ちが一致したからあわせた>サトコ」
エレンさん「お前視点死体なし以降に死んだ狩人いねぇよな?」
ぱるるんさん「バファリンから。」
珈琲はブラックさん「占いロラでもうどうでもいいっすよ」
バファリンさん「おう。どう98%破綻してるか言ってくれよwwww」
沙都子さん「シンクロときめき」
エレンさん「昨日の死体なし説明できんのお前>バファリン」
いぇみんさん「やおやは狐COしたことで想定されたメリットデメリットを教えてほしい
よほどでなければ利敵行為とみなす」
バファリンさん「ヒント:●から狩人」
ちべっとさん「ザル狩人 霊能者が狐CO 共有1人初心者
これでは無理ですね おつかれさま」
ポテトさん「二重投稿失礼」
エレンさん「98%破綻してるバファリン吊れよ」
マチェットさん「昨日の共有の指示からすると、あまちゃん真狂だからって意味合いですよね
あまちゃん護衛の狩人出てきたのになんであまちゃん吊りになるの?」
ポテトさん「占いどっちか切るなら先にバファリンだと思う」
ポテトさん「占いどっちか切るなら先にバファリンだと思う」
やねうらさん朝イチでおはよう
バファリンさん「それでよし。置物にするならエレンの方が良い」
ぱるるんさん「なんであまちゃん指定になるんだ」
エレンさん「じゃあ俺出る意味なかったじゃねぇかよ」
あまちゃんさん「ふざけんな」
エレンさん「ふざけんな」
あまちゃんさん「エレン愛してゆ」
バファリンさん人外の人外による人外のための狩人CO把握
いぇみんさん「これは予想しない お疲れ様。」
珈琲はブラックさん「そんなの知ってらあ! >エレン」
シベリアさん指定は あまちゃんさん。
珈琲はブラックさん「おはよう」
エレンさん「レベル低いよお前ら」
沙都子さん「おはよう」
シベリアさん「占いさんきります。」
あまちゃんさん占い理由:予告居るか聞いたけど何の返答も無かったので自由にやる。
役職に2wいそうなので狐を探しつつ、昨日私真ケアの話を出しているここ占い。
焼く全体の信用が低い中でむしろそう言った話を出すことで占い避けをしている可能性を見た。

私の残りグレーは、やねうら・数学家・マチェット・沙都子・ポテト
ぱるるんさん「おはゆ」
バファリンさん理由:特に引用できるような発言していないけど
   ずっとこっちに喧嘩売ってる気がしたから占う。
ポテトさん「おはよう」
数学家さん「おはよう」
シベリアさん「おはようございます。」
エレンさん「護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:あまちゃん 死体:影玉
◆あまちゃんさん 「3-2になるなら霊能に狐居ないかだけ聴いといてください。
あれホント面倒」
これが真っぽい。あまちゃんは真狼っぽい。
バファリンが狼と見るなら、あまちゃん噛みor信用勝負だと思う。

【3日目】護衛:あまちゃん 死体:なし
あまちゃん狼なら共有でも噛むんだろう。
あまちゃんが非狼ならブラック次第だけど噛み切り濃厚。

【4日目】護衛:あまちゃん 死体:
レベル低い。
結局今日吊るなら昨日の柱吊りは何だったんだよ。
まぁこの位置なら噛まれないから良いと思うけど影玉真の可能性を考えると
あまり出たくないんだがね。」
あまちゃんさん「占いCO ぱるるん○」
マチェットさん「おはよー」
バファリンさん「占いCO やねうら ○」
5日目の朝となりました。(14/01/15 14:24:43)
いぇみんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぇみんさんを狙います。 >>> バファリン <<<
いぇみんさんの会話「進行に悩むのもわかるけど、成長したいなら、俺の推理の仕方も理解しといてね
終わってからでいいから」
いぇみんさんの会話「あまちゃん吊りでいこう」
いぇみんさんの会話「で、バファリン狐。あまちゃん狼。
やおやを狐でみて、バファリン狂でみたバファリン噛み。これが本線。」
バファリンさんの遠吠え「うい」
ポテトさんの遠吠え「どっちでも」
シベリアさんの会話「占いさん吊りしていきますか グレはさみますか?」
バファリンさんの遠吠え「わかった。ポテトはー?」
マチェットさんの遠吠え「いらないです」
あまちゃんさんの念話「占いCO ぱるるん○」
エレンさんの独り言「ぷち変態護衛すんぞ」
バファリンさんの遠吠え「うむ、共有噛むよ。いぇみんなー」
珈琲はブラックさんを護衛します。 >>> エレン <<<
バファリンさんの遠吠え「110ねー。囲い要らないなら言ってね。臭いのに○だす」
シベリアさんの会話「あまちゃんとエレンさんどっち先吊りましょうか?」
マチェットさんの遠吠え「あとはさっさと共有噛めるうちに片方噛んでおきましょう」
エレンさんの独り言「せっかく狼のレベルが低いのに村も低いから良い勝負になってる
こういう接戦はいらない」
いぇみんさんの会話「つまり残った占い両偽。」
マチェットさんの遠吠え「あまちゃん狐でも占いロラ完遂されますから問題ないです」
ポテトさんの遠吠え「おやつ狂人、あまちゃん狐もありえますねー」
バファリンさんの遠吠え「そろそろ片方囲うかー()」
バファリンさんの遠吠え「ま、あとは○撃ち続けるゲームで」
やおやのおやつさん「ちべっとさんすみませんでした」
シベリアさんの会話「明日の進行はどうなりますか グレ吊っていきますか 占いさんですか?」
いぇみんさんの会話「昨日の自分の予想は外れ。
で、やおやはほぼ狂か狼。で、狼なら非狐COしないままでいいのでほぼ狂。」
バファリンさんの遠吠え「あまちゃんで死体ないから狐だったら面倒」
マチェットさんの遠吠え「おつかれ狐」
エレンさんの独り言「レベル低い
結局今日吊るなら昨日の柱吊りは何だったんだよ」
4日目の夜となりました。(14/01/15 14:19:51)
やおやのおやつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やねうらさん0 票投票先 → バファリンさん
シベリアさん0 票投票先 → やおやのおやつさん
ポテトさん1 票投票先 → やおやのおやつさん
バファリンさん1 票投票先 → エレンさん
エレンさん1 票投票先 → やおやのおやつさん
あまちゃんさん0 票投票先 → やおやのおやつさん
数学家さん0 票投票先 → やおやのおやつさん
やおやのおやつさん10 票投票先 → ポテトさん
珈琲はブラックさん0 票投票先 → やおやのおやつさん
いぇみんさん0 票投票先 → やおやのおやつさん
マチェットさん0 票投票先 → やおやのおやつさん
ぱるるんさん0 票投票先 → やおやのおやつさん
沙都子さん0 票投票先 → やおやのおやつさん
いぇみんさん◆いぇみんさん 「あまちゃん護衛GJの場合狩人は明日朝一で出て」
繰り返す
エレンさん「お前噛まれるはずないだろ>バファリン
エレン●で噛んでもほとんど詰みなんだから
お前それ本気で主張してるなら頭悪すぎww」
バファリンさん「もちろん、私で死体無しもあるわけだから印象操作ワロス」
いぇみんさん「ちべっと吊りはなかったけど、対抗柱出られない村人も悪い」
やねうらさん「真狼狼 真狂」
ポテトさん「あーたしかにバファリン真だとすると、どこ噛みして死体無しになったんか謎か
対抗占いは狼だし、対抗霊能は偽COしてるし」
バファリンさん「対抗が、私がやおやを占うと思ってやおや噛みあわせたんじゃねーの?
そんで噛めなかったから●打った。若しくは私で噛み切り。>エレン」
エレンさん「そもそも昨日のちべっと吊りがありえん
影玉の○だろアイツ
人柱なら何でも吊りなのかよお前ら」
やおやのおやつさん「バファリン視点だとバファリン護衛GJはあるだろう」
珈琲はブラックさん「±0だが、さらにもう一吊りは増えまい。辛いところだな」
沙都子さん「投票間違えたかな?」
エレンさん「バファリン視点この死体なしの説明付かないだろ」
ぱるるんさん「バファリン視点あまちゃん、エレンが狼でやおや、影玉加えるともう人外1しかおらん
こっちのケアよりあまちゃん真の方をケアした方がいいんじゃね」
いぇみんさんあまちゃん護衛GJの場合狩人は明日朝一で出て
バファリンさん「いや、やおや残せって。」
ポテトさん「やおやのおやつは何がしたかったんだ・・・?」
やおやのおやつさん「心配しないでさっさと吊ってください」
あまちゃんさん「じゃあもう普通にグレー占えばいいよね。
予告居るならするけど。」
珈琲はブラックさん「やおや狂のやおや護衛だったんかねえ」
シベリアさん指定は やおやのおやつさん。
数学家さん「影玉狂でバファリン真に見えるなあ。」
マチェットさん「エレンさんが共有か噛まれの○だったらよかったのに」
やおやのおやつさん「どうぞどうぞ」
バファリンさん今日もやおや残しでエレン吊りな。対抗は置物
いぇみんさんやおやは非狐COということでいいんだね
やおやのおやつさん「いやいや吊ってください」
エレンさん「3−2の時点で飽和進行って時点でレベル低い
役職ローラーして狼2以下をまず確定させるべきだ」
マチェットさん「たまたま吊りが増えたからいいようなものの、3−2から占い候補抜かれて
いるのに柱吊りとか無駄以外の何者でもないんですが」
ポテトさん「やおやのおやつを残しつつ、エレンを吊って
バファインがおやつ占いかな」
あまちゃんさん「私はその真似を何度も見て来たよ。そして実際今回もそうだった>マチェット」
いぇみんさん対抗占いはいらなかった 改めて共有COしておく
やねうらさん「朝イチでおはよう」
ぱるるんさん「意志統一してくれ」
バファリンさん「人外にバカを申されても知ったことじゃないわけだが」
マチェットさん「狼が狐COして残せーなんて真似するわけないです」
珈琲はブラックさん「で、僕は役職全ロラ派なのでこっからノーアイデアですが、どうするんすか?」
シベリアさん共有CO 相方は いぇみんさんで合ってます。
やおやのおやつさん「んで狐じゃないんで吊ってください」
あまちゃんさん「死体も無し、これは詰められる」
あまちゃんさん「死体も無し、これは詰められる」
シベリアさん「おはようございます。」
エレンさん「バファリンお前馬鹿か?」
マチェットさん「あまちゃんは狂人ですね」
珈琲はブラックさん「吊り増えいいねえ」
あまちゃんさん◆いぇみんさん 「共有CO エレン吊り あまちゃんがやおや占い」
ういっす。私の○のエレンは吊れてないけどね。
これ狼果てしなく事故ってるんじゃないの?
バファリンさん理由:最後の共有指示が対抗にやおやを占わせる指示だったので
代わりに対抗狐を想定して対抗を占う。
沙都子さん「おはよう」
ポテトさん「おはよう」
あまちゃんさん「占いCO やおやのおやつ●」
ぱるるんさん「平和」
珈琲はブラックさん「ほー」
マチェットさん「おはよー」
いぇみんさん「おはよう」
エレンさん「おはよう」
やおやのおやつさん「おお」
数学家さん「おはよう」
バファリンさん「占いCO あまちゃん ●」
4日目の朝となりました。(14/01/15 14:12:44)
あまちゃんさんを狙います。 >>> バファリン <<<
やおやのおやつさんの独り言「狂残りの場合、村人を吊った。」
いぇみんさんの会話「狂の狐COは愚策。狼の狐CO箱の場合狼が占い不在が濃いので薄い
まあだいたい狐じゃなかろうかと思ってる」
やおやのおやつさんの独り言「真残りの場合占い噛みを誘発してローラーの手間を省いた」
珈琲はブラックさんの独り言「大事なのはどれだけ多様性を認められるかだなあ。うん。それが大人ってもんよ」
ちべっとさん「霊能者が狐COですか困りました」
あまちゃんさんを護衛します。 >>> エレン <<<
珈琲はブラックさんの独り言「狩人が吊り増やしてくれればいいね、呪殺出ればいいねっていうよりは、確実に出来る道が好きだ。珈琲にはミルクと砂糖山盛りが好きだ」
シベリアさんの会話「りょーかいです。」
いぇみんさんの会話「霊だけが死ぬことはまずないだろうけど」
シベリアさんの会話「噛まれたらレイノウさんの腰ですか」
バファリンさんの遠吠え「とりま120で」
マチェットさんの遠吠え「まぁ、村の指示が割れたので自分の意思で対抗占ったという主張が通るのですが」
エレンさんの独り言「あとエレン吊り
これはもっとありえん

3−2の時点で人外は3人露呈している
バファリン視点4露呈
エレンは最終日前日に吊れば間に合う
ならバファリン偽を追えよドアホ」
いぇみんさんの会話「占いが死ぬなら占い残り吊り 全部生き残るなら霊→占い全吊り」
やおやのおやつさんの独り言「…?」
シベリアさんの会話「バファリンさんが真ぽいですか」
やおやのおやつさんの独り言「普通に霊能ローラーから占いローラーした場合と比べると飽和路線になる」
珈琲はブラックさんの独り言「呪殺でも出ればいいさ。でなきゃ、2人外を2吊りで吊らねばならない。なので、僕はロラ派なのさ。共有じゃないから自由には吊れないが、俺が共有なら2回指定の機会があれば、狼1指定ぐらいこなしてみせらあ!(根拠レス)」
いぇみんさんの会話「バファリンが占いたいと言うのであえてあまちゃんに占わせる
バファリン噛まれるなら、霊の残りは考え直せばいい」
バファリンさんの遠吠え「指示がぐだぐだしてるかやおや噛みでもよし」
マチェットさんの遠吠え

◆いぇみん
「共有CO エレン吊り あまちゃんがやおや占い」

ということらしいですね」
エレンさんの独り言「狼が飽和恐れない状況で飽和進行すんな」
バファリンさんの遠吠え「まあ、臆面もなく噛み切るわけですが」
エレンさんの独り言「役職ローラーすれば狼2残りが確定する
つまりどんなに早くても最終日前日までは飽和しない」
やおやのおやつさんの独り言「狂噛みの場合は真噛み」
シベリアさんの会話「明日以降はどうしますか 狐は誰候補ですか」
シベリアさんの会話「はい。」
バファリンさんの遠吠え「ひどいものだのう」
いぇみんさんの会話「柱は残せないと言う村の論調も仕方ない」
珈琲はブラックさんの独り言「6吊りで役職ロラで-3。3吊りで2人外吊らねばならないのに、ここで1吊り消費は辛い。」
いぇみんさんの会話「いや、自分も土壇場だったからいいよ」
マチェットさんの遠吠え「村が弱いです」
エレンさんの独り言「ここでの吊りは霊能一択だろ」
シベリアさんの会話「すみません。」
沙都子さんの独り言「間違えちゃった」
やおやのおやつさんの独り言「えっ・・・」
エレンさんの独り言「おいクズ野郎」
3日目の夜となりました。(14/01/15 14:07:51)
ちべっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やねうらさん0 票投票先 → バファリンさん
シベリアさん1 票投票先 → エレンさん
ポテトさん0 票投票先 → エレンさん
バファリンさん1 票投票先 → ちべっとさん
エレンさん3 票投票先 → やおやのおやつさん
あまちゃんさん0 票投票先 → ちべっとさん
数学家さん0 票投票先 → ちべっとさん
ちべっとさん5 票投票先 → 沙都子さん
やおやのおやつさん3 票投票先 → シベリアさん
珈琲はブラックさん0 票投票先 → やおやのおやつさん
いぇみんさん0 票投票先 → エレンさん
マチェットさん0 票投票先 → やおやのおやつさん
ぱるるんさん0 票投票先 → ちべっとさん
沙都子さん1 票投票先 → ちべっとさん
影玉さん「○に頭弱い奴しかいない」
ポテトさん「いや、偽COつるか」
あまちゃんさん「うい」
ぱるるんさん「いいのか。りょうかい。」
珈琲はブラックさん「私のようなボンクラが残るのではないですか?」
シベリアさんじゃあちべっとさん吊り
いぇみんさん共有CO エレン吊り あまちゃんがやおや占い
やおやのおやつさん「ちべっとさんを村認定しました」
ぱるるんさん「霊能に投票するけど
万が一やおや吊れなかったときはバファリンが占ってみなよ
あまちゃんは他ね」
数学家さん「真証明に狐残すなら今日はどっちが占うの?あまちゃん?」
ちべっとさんあまちゃんはバファリン占い
バファリンはやおやのおやつ占い
吊りは私でお願いします
やおやのおやつさん「ありがとう!」
シベリアさんそれでもいいです。ちべっとさん
珈琲はブラックさん「黙って人外数2以下にできるなら、それでいいんですよ。いろいろやるのはいいですが、それを理解できる人間が残るのですか?狼はできる人間を噛むのですよ?」
やおやのおやつさん「ちべっとに霊界で怒られそうだからそのまま霊吊りでいいよ」
エレンさん「3−2(既に人外が3人露呈している中)で飽和進行とか頭弱いからやめなさい」
バファリンさんやおやのおやつは吊るな。真証明させろ!
ちべっとさん霊ロラ続行するなら柱COする
バファリンに霊能占いさせてください
マチェットさん「柱とかこの展開で一番いらないんですけど
やおや偽狐かもしれないのにここで人外CO吊らないでどうするのかなー?」
あまちゃんさん「人外COで場があれてるな。これなら対抗占いもいらんかね
やおやか対抗で狼狐濃厚だろう」
エレンさん「やおやが狐なら占いの内訳は真狂狼だよな?>やおや
何で真噛まれだって言えるんだ」
シベリアさん霊ロラ続行です。
ポテトさんちべっとって噛まれた影玉の○なんですが柱って・・・
バファリンさんエレン吊り、やおやのおやつ占う。
なんなら先に対抗に占って貰っても構わんぞ?
いぇみんさんグレーから柱もうひとりでてそこ吊り 自分は暫定○
ぱるるんさん「あまちゃんがおやつ占ったら案外銃殺出たりしてね」
珈琲はブラックさん「また柱か。つまんねーな」
やおやのおやつさん「どうせ真かまれだから大丈夫ナノサ」
ちべっとさん柱CO
バファリンには霊能占いさせてください
珈琲はブラックさん「狐騙りなら、占い霊能全ロラで狼2。共有が狼1指定できれば最終日。問題ない
狼2騙りなら、まあ、その、うんチキンレースたのしいれす」
ちべっとさん占い指定するなら柱する
沙都子さん「え」
エレンさん「占い2・霊能で全5人中3人の人外が露呈してるのに飽和進行とかちょっと頭弱いから」
マチェットさん「それ占い襲撃が通った場合に主張しておけって騙りに指示されたんですかぁ?>
ポテト」
ぱるるんさん「エレンなんとなく村ぽい」
数学家さん「ここ狐なら一日ずつここ占わせて真確定させる?」
バファリンさん「人外COしたんだからそいつ残してエレン吊れ。呪殺成功したらあとは
鼻くそほじりゲーだろう」
ポテトさん「おやつさんが狐COね。じゃあ順番に占わせる?」
やおやのおやつさん「昨日COしちゃ霊能COした意味がないじゃない<エレン」
やねうらさん吊り指定 バファリン でおk
ゲームマスター「おつかれさまー」
ちべっとさん「とにかく今日はエレンさんを吊りましょうか」
珈琲はブラックさん「狐吊らないの?盾でもする気? >ちべっと」
ポテトさん「とにかく残った霊吊りますか
狐交じりっぽいので占い1人欠けちゃってますが相互で占わせるってのもあり」
エレンさん「狐なら昨日のうちにCOしとけ
今日になってから狐COされても村はどうしようもない>やおや」
あまちゃんさん「>◆やおやのおやつさん 「き・・・きつねです助けてください」
ホビロン」
やおやのおやつさん「みんなありがとう!」
ぱるるんさん「◆やおやのおやつさん 「き・・・きつねです助けてください」
はい」
マチェットさん「やおやさん真狂認定して占い先にロラしたい気分ですが」
珈琲はブラックさん「はい >あまちゃん」
やおやのおやつさん「ありがとう!」
バファリンさん対抗死ぬなら狐混ざってるなー。霊に狼が出るならこんな噛みには
ならないはずだ。やおやのおやつ占わせてくれないか?>共有
やおやのおやつさん「き・・・きつねです助けてください」
ぱるるんさん「思考せず霊能を吊ることに幸せを感じる(恍惚)」
あまちゃんさん「相互って相互占い?>ブラック」
ポテトさん「影玉食われてるってことは狐混じりか・・・」
ちべっとさん「占い含めて全ロラですか珈琲さん
狐混じりの噛みに見えますけど」
シベリアさん「おはようございます。」
マチェットさん「噛みに1分きるまで時間かけて結局占候補襲撃とか」
やおやのおやつさん「ありゃまぁ」
数学家さん「2騙りの即抜き・・・?」
エレンさん「ディペニキ狼でこの噛みはないね」
珈琲はブラックさん「バファリンとあまちゃんは相互」
ぱるるんさん「はい」
ぱるるんさん「ディペニキーwwwwwwwwwwww」
珈琲はブラックさん「では占い含めて全ロラ」
沙都子さん「おはよう」
いぇみんさん「へー」
やねうらさん「朝イチでおはよう」
珈琲はブラックさん「おはよう」
バファリンさん◆エレン「なんだと…」

理由:この発言から元からCOが出る数をある程度予想出来て
   共有撤回がないからこんな発言をしちゃった人なんだろうと判断。
   そういうのは大抵人外なので速攻で占う。
ポテトさん「おはよう」
数学家さん「おはよう」
影玉さん「おつかれさん」
あまちゃんさん占い理由:「どうせグレラン指示」というのは、霊能に共有混じりの読み。
初手1-1で長らくたってからのあの状態だったのに、それを読むというなら
「共有が潜伏霊能を嫌って出させた」という読みか? そうでないなら圧倒的視点漏れ臭。
また、潜っている共有なら↑の発言も出ないので白でも非共有決め打て、グレーを減らせる。
ちべっとさん「おそい」
やおやのおやつさん「ディペニキさんは 狼 でした」
エレンさん「おはよう」
ぱるるんさん「おはゆ」
マチェットさん「おはよー」
あまちゃんさん「占いCO エレン○」
バファリンさん「占いCO エレン ●」
3日目の朝となりました。(14/01/15 14:01:15)
影玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテトさんを占います。 >>> 影玉 <<<
シベリアさんの会話「はい。」
影玉さんを狙います。 >>> バファリン <<<
やおやのおやつさんの独り言「○なので陣営関係ないし」
いぇみんさんの会話「2騙り狐騙り、どちらもありそうだ」
沙都子さんの独り言「数学家さんに注目してみよう」
いぇみんさんの会話「●がでてもロラっていい」
あまちゃんさんの念話「占いCO エレン○」
あまちゃんさんを護衛します。 >>> エレン <<<
いぇみんさんの会話「明日は続行でいいよ」
いぇみんさんの会話「進行。占いが噛まれるなら霊能からの全ロラでいい。
噛まれないなら、霊ロラ終了後ひとり切って残りでつめるか
全て吊ってもいいけれど、自分はあんまりそれはしない」
エレンさんの独り言「ちべっとコレ共有COではないのか
じゃああまちゃん護衛しよ」
シベリアさんの会話「どうしますか」
やおやのおやつさんの独り言「真を吊ったことにして遊ぼう」
バファリンさんの遠吠え「そんで適当に●ぶっぱする」
マチェットさんの遠吠え「潜伏組が生き残るゲームでいいですね」
シベリアさんの会話「そのままレイロラ続行でいいですか」
珈琲はブラックさんの独り言「あまちゃん狐の真狼狐ー真狂に100ペリカ」
ディペニキさん「狂霊ですまんな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
エレンさんの独り言「影玉が狐な気はすんだけども」
バファリンさんの遠吠え「対抗噛めそうな所噛む。影玉から噛み、噛めなければ次手であまちゃん」
ポテトさんの遠吠え「お任せします」
いぇみんさんの会話「昼にも行ったけど霊に狂は薄いと思う
あと何百かやっていると断っておくけど体感的に、3−2で霊に狂は少ない」
シベリアさんの会話「珈琲はブラックさんだけ目にとまりました。きになりました。」
バファリンさんの遠吠え「狼ゲーなんでベグっても問題ないなー」
ディペニキさん「お疲れやで」
マチェットさんの遠吠え「霊能に狐だから銃殺対応はしなくていいよ」
2日目の夜となりました。(14/01/15 13:55:58)
ディペニキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やねうらさん0 票投票先 → やおやのおやつさん
シベリアさん0 票投票先 → やおやのおやつさん
影玉さん0 票投票先 → やおやのおやつさん
ポテトさん0 票投票先 → ディペニキさん
ディペニキさん8 票投票先 → ぱるるんさん
バファリンさん0 票投票先 → やおやのおやつさん
エレンさん0 票投票先 → ディペニキさん
あまちゃんさん0 票投票先 → やおやのおやつさん
数学家さん0 票投票先 → ディペニキさん
ちべっとさん0 票投票先 → ディペニキさん
やおやのおやつさん7 票投票先 → ディペニキさん
珈琲はブラックさん0 票投票先 → ディペニキさん
いぇみんさん0 票投票先 → やおやのおやつさん
マチェットさん0 票投票先 → ディペニキさん
ぱるるんさん1 票投票先 → やおやのおやつさん
沙都子さん0 票投票先 → ディペニキさん
バファリンさん「おいばか、仕事させてーや>やねうら」
珈琲はブラックさん「だから珈琲は私みたいな女をおそばにおいてくれるのでしょう? >珈琲」
ちべっとさん「ディペニキは狼だと思います」
珈琲はブラックさん「珈琲は賢いな >珈琲」
ポテトさん「あとから追加で2人潜伏占いが出たのと、遅い対抗霊能が出たところから
狐が出たっぽい気がしないでもない」
やおやのおやつさん「あまちゃんで狐じゃないの?」
珈琲はブラックさん「共有が占い騙ってて、真占い噛まれて、避難ゴーゴーの三日目が見えるわ!」
いぇみんさん「占い1で霊にでる狂は愚策だと思うので、ひとまずディペニキ非狂でみる
更に対抗の遅さから、霊狂は薄いか」
あまちゃんさん「ヤダーカッコイー>やねうら」
マチェットさん「出方的に霊能乗っ取りを狙った狼狐のパターンだよねー」
シベリアさんいいました。
影玉さん「んじゃ真狼狼ー真狂って感じじゃねーの」
数学家さん「あれ、共有騙りなしか。となると狼2騙りか狐交じり。なんとなくだけど後者のほうがありそう」
やねうらさんゼンロラでおk
珈琲はブラックさん「ほう、共有ごとロラするとか剛毅な(錯乱」
ちべっとさん対抗占いは禁止しますとシベリアがいいました
グレ占いをしてくださいとシベリアがいいました
やおやのおやつさん「おやすみー」
あまちゃんさん「3-2になるなら霊能に狐居ないかだけ聴いといてください。
あれホント面倒」
やおやのおやつさん「ふんふん」
ディペニキさん「指示遅すぎやで、おやすみ」
バファリンさん「狩人保護でええやん。共有はとっととFOなー」
ぱるるんさん「ねりゅ」
ぱるるんさん「なら出なくてよかったじゃないですかあああ」
エレンさん「なんだと…」
シベリアさん霊能ロラします。
いぇみんさん「ふうん」
やおやのおやつさん「シベリアですか」
ぱるるんさん「共有出たならグレランか(・ω・`)」
マチェットさん「よし、この村は共有に反逆するものは収容所おくりになりました」
珈琲はブラックさん「3-2ですが、これ共有騙ってるでしょう」
数学家さん「3−2になるか。ロラでええんか?」
エレンさん「どうせグレラン指示が出んだろ
最近の流行りみたいだし」
影玉さん「霊能に共有交じりでないならあまちゃんが追加騙りの狼もあるかもしれんね」
ポテトさん「3−2で共有語りないならロラっすな」
あまちゃんさん「対抗2じゃないと色々面倒なので>いぇみん」
ディペニキさん「ロラって、どうぞ」
沙都子さん「対抗が1だと占いが増える増える法則」
ちべっとさん「霊能COした二名を殺害します」
ぱるるんさん「霊能吊るせるじゃないですか! やったー!」
数学家さん「3−1だけど若干不穏な感じ。今のところは真狂狼ー真だろうけど。」
やおやのおやつさん「そのままグレランしましょう」
シベリアさん共有CO 相方は生存中。
マチェットさん「あまちゃんは狂人ですね」
やおやのおやつさん霊能です
バファリンさん「ぬか喜びさせおってえええええええええ。対抗に何言っても仕方のない事か」
ポテトさん「あっと3−1になったか」
ぱるるんさん「もしかして:霊能吊るせない」
影玉さん「狩人保護でばふぁりん吊り」
珈琲はブラックさん「微妙な潜伏占いが出てきましたね」
いぇみんさん「対抗1で潜っても仕方ないってなんだ」
ポテトさん「影玉さんは出遅れ狂人かなにかですか?」
エレンさん「バファリン狼なのはわかったぜ」
やねうらさん「これはレイノウ護衛でいいね」
あまちゃんさん占い理由:名前にブラックってついてるからブラック出ると思った。
あと、私は珈琲より紅茶党。
ちべっとさん「霊能乗っ取りなので共有撤回なければ吊ります」
影玉さん「名前変更が一番遅かったんで占った
銃殺●でないなら潜伏」
シベリアさん「脳内数値は、チーズ チーズ チーズ。」
あまちゃんさん対抗1なら潜っても仕方ないので潜伏辞めます。
占いCO 珈琲はブラック○
バファリンさん「よっしゃ長生きできるぜ」
マチェットさん「やねうらさんが一番遅くそれ言っていたら村人認定してたのに」
ディペニキさん「グレランして、どうぞ」
影玉さん「対抗1確認
占いCOちべっと○」
珈琲はブラックさん「おはよう」
やおやのおやつさん「お疲れ様でした」
ディペニキさん「霊能CO」
ぱるるんさん「な阪関」
数学家さん「占い一人。霊能もとっととどうぞ」
やおやのおやつさん「じゃあ真です」
バファリンさん理由:どう考えても右占いです本当にありがとうございました。
いぇみんさん「おはよう」
やねうらさん「朝イチでおはよう」
ぱるるんさん「ヒャッハー!」
ちべっとさん「おは」
シベリアさん「おはようございます。」
やおやのおやつさん「おはよー」
ポテトさん「おはよう」
バファリンさん「占いCO いぇみん ○」
あまちゃんさん「第334話「オラ、人狼を吊るだ!」」
数学家さん「はよう」
影玉さん「ういっす」
ディペニキさん「おはよう」
沙都子さん「おはよう」
マチェットさん「おはよー」
エレンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/15 13:48:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バファリン <<<
シベリアさんの会話「初日にでます。」
いぇみんさんの会話「がんばろう」
シベリアさんの会話「おとなしくしてます。」
シベリアさんの会話「はい。」
いぇみんさんの会話「多少のことはあわせられるから、好きに動いていいよ」
沙都子さんの独り言「やおやさんは回文かと思って逆から読んでみたらそんなことなかったです」
いぇみんさんの会話「俺はしない。霊能アーマーをシベリアがするならあわせる」
シベリアさんの会話「進行もよくわかってないといわれます。」
いぇみんさんの会話「共有の仕事は人外をあてることよりも、最終日まで村をつれていくこと
あんまり気負わなくていいよ 気分で潜るけど、必要あればでるから」
シベリアさんの会話「霊能アーマーはしますか?」
シベリアさんの会話「ほとんど初心者レベルです。」
いぇみんさんの会話「じゃあ最低限のことはできるね
そんじゃ進行に気を付けていこう」
あまちゃんさんの念話「霊能COなんてしない。。。」
シベリアさんの会話「90戦こえました。弱いです。」
バファリンさんの遠吠え「130で噛み。」
あまちゃんさんの念話「第334話「オラ、人狼を吊るだ!」」
バファリンさんの遠吠え「信用や呪殺対応は期待するな☆」
シベリアさんの会話「90
py」
ちべっとさんを占います。 >>> 影玉 <<<
いぇみんさんの会話「夜すぐにGM感謝と初級者COできるのはそこそこなれているとみた」
マチェットさんの遠吠え「はいはいどうぞー」
ゲームマスター「今日は早く始まりましたよ〜♪昼に1村委員会今後ともよろしくです。
各陣営の健闘を祈ります。投票はお早めに!」
ポテトさんの遠吠え「お願いします」
バファリンさんの遠吠え「特に予定がないなら騙るぞー」
あまちゃんさんの念話「村立てありがとうございます。この時間なら入れます。
そして、妖狐です。そろそろこの酉でも妖狐で勝利したいものです。」
マチェットさんの遠吠え「おはよー」
いぇみんさんの会話「これで何戦ぐらい?」
いぇみんさんの会話「よろしく でてくれていいよ」
バファリンさんの遠吠え「よろしく」
シベリアさんの会話「共有CO 相方は生存中。」
シベリアさんの会話「よろしくお願いします。レベルは初級者です。
COはどうしますか? 明日でてもいいですか?」
影玉さんの独り言「村立て多謝」
ぱるるんさんの独り言「I am a human.」
ポテトさんの遠吠え「よろしく」
あまちゃんさんの念話「ぶべら」
数学家さんの独り言「すむらー。」
シベリアさんの会話「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/15 13:44:19)
やおやのおやつさん「よろしくです」
影玉さん「よろしく」
エレンさん「よろしく」
バファリンさん「よろしくなー」
ポテトさん「よろしく」
あまちゃんさん「よろしく」
ちべっとさん「よろー」
シベリアさん「よろしくお願いします。」
やねうらさん「4649」
ゲームマスター30秒で開始!
kariさんがちべっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんそのままでよい?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ぱるるんさん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが沙都子に名前を変更しました。
ゲームマスター40で
あまちゃんさん「ズサも来た、ポテトも戻った」
ポテトさん「どうも おまたせ」
やねうらさん「枠拡張 16人 OK」
沙都子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 13:38:41)
ゲームマスター「クイズは消化不良になってませんか?」
ぱるるんさん「↑ズサ」
ゲームマスター「承知した!>ポテトさん」
kariさんがいぇみんに名前を変更しました。
ラテラルさんが数学家に名前を変更しました。
kariさんがシベリアに名前を変更しました。
ポテトさん「ちょっとまって 人に呼ばれたので離席します
揃った時居なかったら蹴ってください」
1540さんがマチェットに名前を変更しました。
kariさんがやおやのおやつに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いいたしまする
さんがポテトに名前を変更しました。
kariさんがエレンに名前を変更しました。
エレンさん「自分は引っ掛けを回避した!と思った瞬間が危険」
パワーに自信ニキさんがディペニキに名前を変更しました。
エレンさん「4回と見せかけて縦横スライスの3回だ!
で満足する人が割と大勢だと思う問題」
マチェットさんが1540に名前を変更しました。
ゲームマスター赤ナシ ずさんまちです
かりさんがマチェットに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぱるるんさん「ずさり」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(14/01/15 13:33:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
マーくんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マチェットさん「こんにちは」
ポテトさん「3回じゃなかったのかww」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/15 13:33:02)
いぇみんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 13:32:48)
ポテトさん「チーズの最初の形が重要ですよね どんなチーズを連想するかでちがう」
ゲームマスター「お疲れ様です!>いぇさん」
エレンさん「ラテラルさんせーかーい」
エレンさん「早くも正解が出てしまったようだ」
やおやのおやつさん「ナイフ7つとチーズ1つでいいですか」
いぇみんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
いぇみんさん「蹴ってくれるかよくわかんないから死んどくね」
kariさんが珈琲はブラックに名前を変更しました。
ゲームマスタークイズとかしてると入りたくなるものですか?
数学家さん「薄っぺらいチーズで蛇腹折にして切れば一回で何とかなりそう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
珈琲はブラックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 13:29:59)
案山子さん「8分割は3回か?」
ゲームマスター「御意」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「しかし8分割はややこしいな」
kariさんがバファリンに名前を変更しました。
案山子さん「いや、案山子だから回し蹴りでもんだいない」
ゲームマスター「やってく?」
案山子さん「もうそんな時間か」
ゲームマスター「次回し蹴りだ>水色kariさん 」
いぇみんさん「橋のかかった川ってちゃんと書いてあったわ、よく見ないとだめだね」
案山子さん「じゃあ俺は灰kariさんの問題にとりかかる」
エレンさん「建設中の橋なら無理じゃね?」
いぇみんさん「わらった」
バファリンさん「oh,,,」
案山子さん「そこかよw」
ポテトさん「茶kariさん 正解です!」
数学家さん「まて、橋があるぞ」
ちべっとさん「くだらない」
エレンさん「よって1回だと思ったけど」
ポテトさん【正解】
『橋のかかった川』なので当然、橋を渡った。
やおやのおやつさん「橋渡れば?」
案山子さん「いいよ」
バファリンさん「補足、一回一回向こう岸に鶏一羽ずつ置いていけば解決。」
エレンさん「鶏は飛ばす
足に紐でも括り付けて」
ポテトさん「そろそろ正解言っていいですか?」
エレンさん「川を埋めれば問題ないですな」
kariさんがあまちゃんに名前を変更しました。
案山子さん「いや、農夫が自分の肩などに鶏や犬を乗せて渡るから結局1回だな」
kariさんがパワーに自信ニキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
やおやのおやつさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 13:22:55)
バファリンさん「1.農夫+犬+鶏を運ぶ。2.農夫+犬で戻る。3.再び農夫+犬+鶏で渡る。
4.農夫と犬で戻る。5.農夫+犬+鶏で渡る。」
いぇみんさん「ぼちぼち参加厳しいや。蹴ってもらえる?それとも自殺する?」
いぇみんさん「1:犬と鶏1を連れて向こう岸へ行き、犬だけ連れて戻ってくる
2:犬を置いて鶏2を連れ向こう岸に行き、鶏を置いて戻ってくる
3:犬と一緒に向こう岸へ

ってのが普通の回答かね」
ポテトさん「訂正 犬と鶏はすべて連れていくと考えてください」
案山子さん「水仮さんの問題は、ひねりがあることを計算にいれると今回は、犬とか鶏を
置いて農夫一人で街へ行くんだな」
ポテトさん「鶏は生きてます」
エレンさん「1つだけ確認
鶏は生きていますか?」
エレンさん「その問題は答えすぐわかったぞ」
さんがラテラルに名前を変更しました。
ポテトさん「灰kariさんのは知っているので答えは黙っておこう・・・」
kariさんが影玉に名前を変更しました。
支援さんがやねうらに名前を変更しました。
エレンさんここにチーズがあります
ナイフを入れて8つに分割してください
最低何回ナイフで切れば良いでしょう
ナイフ以外のほうほうでチーズを分けることはできません
ポテトさんクイズ

ある農夫が鶏3羽と犬を一匹連れて街に行く途中に橋のかかった川に出合いました。
よく見ると小さな手漕ぎ船が一艘あります。
船のサイズは小さくて、農夫と鶏3羽と犬を全部一緒に乗せることはできません。

さて、ここで問題です。
船は人間と動物合わせて3体分のスペースしかありません。
農夫が居ないところでは犬は鶏を食べてしまいます。
また、当然農夫が居ないと船は動きません。
さて、一番早く街に行くためにはどうしましょうか?
ゲームマスター更新時間発表前の赤が2 案山子1です
あまちゃんさん「待機ぽちぽち」
ゲームマスター「どうぞ!」
案山子さん「いいよ」
ポテトさん「ついでにもう1問いいですか?」
案山子さん「三角形の線分の比率はどうだったか確認してたわ」
エレンさん「風が吹いて0打で!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子さん「なんだ・・と・・・・>水仮さん」
ダルビッシュさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポテトさん人数揃ったので発表

【正解】
優勝がかかった大事な試合。
ゴルファーはいちかばちか11mを狙ってパターを打ったのでした。
答えは1打。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新時間早めるかも 長期離席の時は教えてください!
ちべっとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 13:14:31)
数学家さん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(14/01/15 13:14:22)
ポテトさん「そろそろ答え発表していいかな?」
あまちゃんさん「黄色が二人はいったので確認」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「やべ」
あまちゃんさん「こんにちは」
エレンさん「ヒント:マッセショット」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 13:13:00)
ゲームマスター「2打なら三角形か」
ゲームマスター「問題効果はすごいな」
エレンさん「その問題の答えは存在するなら2打しかないよね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
エレンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 13:11:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子さん「ちょっとまってくれ>水仮さん」
バファリンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 13:10:44)
ポテトさん「正解言っていいですか?」
案山子さん「いや、これはあれか。斜めに打って三角形の計算のやつか」
ポテトさん「ブー ちがいます」
案山子さん「3・3・5の3打か?」
ゲームマスター「行って戻ってどうなるか」
案山子さん「坂の傾斜も考えたくなってきた」
ポテトさんクイズ

ここはゴルフ場。3m、5m、7mの間隔で完璧にパターを打ち分けることのできるプロゴルファーが居ます。
優勝がかかった大事な試合。旗までの距離は11m。さて、最低何打で入れることができるでしょうか?
ただし、穴の上ぴったりでボールを止めないと入らずに通過するものとします。坂の傾斜も考えないでください。
ディペニキさん「ういす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 13:03:52)
案山子さん「水仮さんに任せたわ」
ポテトさん「それでは僭越ながら私がだしましょう」
ゲームマスター「鋭いねw クイズはよっ!」
案山子さん「次回更新を長めにとるとすぐに集まる法則発動するか!?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ポテトさん「こんにちは」
ゲームマスター次回更新14:00
さん」が村へやってきました。(14/01/15 12:53:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
影玉さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 12:45:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
シベリアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 12:26:20)
ゲームマスター「すみませんwこんなもんです 軽い昼寝なら可能かと>いぇさん」
案山子さん「紅茶は旨い」
いぇみんさん「ご飯食べた挙句紅茶で一服出来たけど一人しか増えてなかった」
案山子さん「昼に1村委員会GMが最後の砦だからな」
ゲームマスター「もう少し人がいないとあまり意味ない気がするんだが
これで建てるのやめるとますます昼間は過疎る気もするし〜なんだよな 」
案山子さん「パン屋のこの前のうみがめは、答えまでいけてよかったよ」
案山子さん「そうだったのか」
ゲームマスター「うみがめはパン屋あたりのお仕事だ 私は場所の提供だけでいい」
ゲームマスター「そうかなぁ 昨日なんか15時くらいに始発したんだけど 結局参加してくれたのは14時台の入村者だよ?」
案山子さん「GMがうみがめでも出題すればいいんじゃないのか?」
案山子さん「いや、意味はあるだろ」
ゲームマスター「昨日思ったんだがあまり早く立てるの意味ないかもね」
ゲームマスター「だからぁ こら!」
案山子さん「昼に1村委員会GM、頑張ってるな」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 12:08:27)
ゲームマスター「絶対に大丈夫です ごゆっくり食事くださいませ!>いぇさん」
いぇみんさん「ちょっとささっとごはん食べてくるけど、埋まっちゃって戻らないようなら蹴っちゃってね。ごめんね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
いぇみんさん「こんにちは」
いぇみんさん」が村へやってきました。(14/01/15 11:59:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
マーくんさん「おはよろ」
マーくんさん」が村へやってきました。(14/01/15 11:30:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ダルビッシュさん「よろ」
ダルビッシュさん」が村へやってきました。(14/01/15 11:21:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
やねうらさん「こんにちは」
さんが支援に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/15 10:59:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ごゆるりとお待ちください 小旅行程度なら可能です。」
さん「よろです」
さん」が村へやってきました。(14/01/15 10:35:48)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 10:31:13)
ゲームマスター覗いたら入村必須に変更します!
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。
戻る