過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ソラチネ
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぽぽ
◆G4JpYl2Cvs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダンカンロンパ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
言霊
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムソルグスキア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プラック
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[共有者]
(死 亡)
 
 

eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
竹箆返し
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
おとうふ
◆uTunesV742
[占い師]
(死 亡)
 
 
政府
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パーカッション
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
抜刀霊鳴斬
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑一色
神代淳 ◆airaAXQFiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぱぱぱ
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
geocities
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 黒名簿は即蹴りする優しい普通村 〜 136123番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
geocitiesさん「おとうふさんの動きが消去法で真じゃなかったです?
言霊さん●でムソルグスキアさんが特攻失敗、追加で騙るのに信頼得にくい形で狼が出るメリットがない気がします」
言霊さん「もう1村やりたいのに村が無い…。」
言霊さん「なんか全般的に面白い出方だったな。」
geocitiesさん「素村のときも狩人臭出してるつもりでログみても全く候補に上がらなかったり
おとうふさんどの道噛まれない予定だったんでGJは出なさそうでしたけどねぇw>ソラチネさん」
ダンカンロンパさん「霊能噛んで仲間の狼を追加で占いに出せば盤石だったような気もする
占いが2人なら霊能を噛むメリットも出てくるし」
言霊さん「政府はスライドみてたんじゃないかなー。
そこまで話してなかったからアレだけど。
霊ロラ展開なら、確かに保護になるっていわれると確かに。」
言霊さん「もし次狼引いたらしばらくは騙り頑張る。
……と、ソッとココロにとめておきます、たぶん。」
ソラチネさん「でも政府は占いスライドみてから ●うったんじゃないの?
本人じゃないから知らんけど。」
ソラチネさん「まぁ 霊能に真狐と 霊能に占いマジリかどっちか見るパテーンだったから
霊能どっち噛んでもおもしろかったかもしれんな 霊能噛んだら占いのスライドが超絶くさいし 占い噛んだら真霊能吊れそう&占いを消せる
霊能に占い混じりとわかれば、だけど。」
ダンカンロンパさん「言霊●は霊ロラ直前のタイミングだから切ったと言うよりは保護しに行ってるんだよね
3日目から霊ロラにならないという確信があるなら共有じゃなくて霊能噛んでるわけだし」
ゲームマスター「仲間に狩人候補あげてもらってひたすら噛み合わせるだけでも意外となんとかなる」
ソラチネさん「籠が狩人COしなかれば geoさん指定するつもりだったから丁度いいと思うよ
というか よくおとうふ守ったなぁ。
俺なら絶対護りたくないわ。あれでおとうふ噛まれてたら籠が連れないし
よくやったよ 狩人は。」
言霊さん「夜に言霊はCO無しでいい。
って言われたので、…あ、片方囲って片方切るのかな…とは思いました。
はい。」
geocitiesさん「狩人っぽいと言われて噛まれたことがありません
どうすれば狩人っぽく振舞えますか?」
ソラチネさん「みうちきって信用するなら、真占いの動き的に絶好だったから
言霊さんにミウチ予告しておけばまぁいいんじゃねぇの?
予告なしにきるなら知らないけど」
言霊さん「銃殺対応…は、噛み先対応しか出来なくて毎日噛み先が死体になる占い師に、…。」
言霊さん「ぱぱぱはぶれないとおもうなー。」
ダンカンロンパさん「騙ってしまえば良い
銃殺対応さえ覚えれば潜伏より遥かに楽よ」
言霊さん「そ……、それは…流石に。
結構3日目4日目占われてしまいますし、」
ソラチネさん「◆政府さんの遠吠え 「竹箆返し噛み パーカッション●でぱぱぱとぽぽぶらしにいく
人外総数をごまかす」

ほらな、これしかないのよ」
ゲームマスター「「信用失敗しても俺が残って勝ってやるから気楽にやれ」言霊は次からこれな?」
言霊さん「生き延びたかったなら、何となく中身透けてた気がした時点で潜伏御願いして騙りに出るべきだったな。」
言霊さん「まぁ、真が1発言占ってきたことには一寸驚いたので、
どっちか切るなら発言が多い方になるのかなー程度に思ってたけど、
それ以前の初日夜の対応か。」
抜刀霊鳴斬さん「銃殺なかったら、多分負けてたし。」
抜刀霊鳴斬さん「でも、騙りさすがですよ普通に>政府さん」
政府さん「俺にはチームプレイがそもそも向いてない」
政府さん「まぁいいや おつかれGM村たておつ」
政府さん「それならと自信ありそうな籠囲ったけど空吼えもしない何もしない
狩人COしちゃうとかもうなんかな」
政府さん「潜伏したいってのに自信ないなんていってるやつは信用勝負では戦力外」
geocitiesさん「メモミスってたわ
政府がダンカン○だったねごめん
銃殺出してくれてありがとう>占い」
政府さん「積極的に話かけても初日で相方の実力なんてわからんから」
言霊さん「電の台詞がいちいち音声付きで脳内再生されて可愛い…、」
ぽぽさん「GMさん・同村ありがとうございました」
プラックさん「ログみてきますーGMさん村たてありがとうございました!
同村の方々もお疲れ様です。相方さんもお疲れ様ですヾ(゚ω゚)ノ゛」
さん「同村お疲れ様なのです!司令官さん、、、その、、、誰かと間違えてませんか?
はわわ、、、村建てありがとうございました
人外陣営もできれば救いたいのです」
緑一色さん「そんなこんなで同村ありがとうございました、GMさんもお世話になりました」
言霊さん「政府が身内切ったのは身内切るつもりだったから?
それとも、ちょっとグレーに放って置くと占われそうな位置にいる仲間だと思ったから?」
緑一色さん「「分かってないぜ」と言いつつ(自分が間違ってるのにどう考えたって勝ち目ないじゃん……どうしよぉ……)だった」
緑一色さん「他陣営なんだから「あなたのおっしゃる通りです」とばかりは言えないじゃないですかwww」
ソラチネさん「◆ソラチネさん 「◆籠さん 「狩人CO」

プギャーwww」
まぁこの時点で狼は終わった。ドンマイ。」
ぱぱぱさん「狐だしいいんじゃない?
ソラチネさんとボクは意見一致してたし」
言霊さん「身内切られる程に拙かったかなー。うーん…。」
ぱぱぱさん「柱不本意だったがしかたないか。
あとは俺は前村いってないぞ!」
政府さん「まぁしゃあねえか」
政府さん「対抗狩人CO出たらどうなるかとか考えられないかなぁ」
ソラチネさん「そう、指示が間に合ったら籠つりの 俺護衛でよかっただけ」
ソラチネさん「まぁ籠のギリ狩人COにgeoもよく合わせくれたから
柱もでて、なんとかなったということやな>ぱぱぱさん
結果騙り見えてるならとうふ噛めばよかった?噛んだとしてもGJだったんだっけ?みてこよ。」
ぱぱぱさん「それでも竹さんがいってた初日の内訳で共有噛みは?>政府」
ゲームマスター「この村のクライマックス
昨日の連理村で感謝したuujを分かってない奴と吐き捨てる狐の勇姿」
ぱぱぱさん「geoがソラチネ護衛で籠パンダ吊りで・・・予告で・・・
まにあわないな指示が対抗遅くて」
政府さん「信用勝負してたから関係ないけどな」
ソラチネさん「いやいや詰みとかそんな話をしてるんじゃあない 最終日ぱぱぱとパーカッション残してたら0% ぽぽ残してたら5%くらい狼勝ちあったよ」
さん「なのです」
政府さん「スライドしてくる占いが籠○はやりすぎ」
政府さん「まぁ結果騙りはみえみえだった」
抜刀霊鳴斬さん「政府さんの遠吠え 「狂特攻でソラチネが占いなんてのもあるだろうな」

予想はしてたんだなあ。」
ぱぱぱさん「りゅーいーそーはさっさと占うでいいけど
籠吊りじゃだめ?>ソラチネ噛まれたとこ」
geocitiesさん「結局GJ出なかったぜ」
ソラチネさん「籠が狩人COしてなかったら危なかった」
おとうふさん「村3票の投票先が2箇所しかないから村が吊れることはなかったよ」
ぽぽさん「さすがにあとはかごさんをつるしかないのでは>ソラチネ」
ソラチネさん「狩人COもっと早くしてたら指示できてたからもっと安全に勝てたけどね
とっととリューイーソー占えばいいのだよ
初日からクサイことはわかっていたのだから」
抜刀霊鳴斬さん「あばさ〜さんがナカーマ」
ぱぱぱさん「役ロラっていってたからそうでもないとおもいますよ>ソラチネ」
ソラチネさん「ぽぽ残してたら勝ってたよ?」
ぽぽさん「ブラックさんありがとうございました!
とても助かりました・・・」
ソラチネさん「なんでぽぽ残さないの?」
おとうふさん「籠の狩人COなかったら負けてたかもねー」
ぱぱぱさん「だから指示をしつこくきいたんですよ>霊界」
ぽぽさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
抜刀霊鳴斬さん「さ〜て、俺と同じように前村で蹴り食らってるの誰か見てこようっと」
プラックさん「お疲れ様でしたー!村の皆さん勝ちをありがとうございますー!!
相方さんも初共有お疲れ様!!余計なこと言ってごめんね。」
geocitiesさん「お疲れ様でした」
パーカッションさん「お疲れ様でした。」
おとうふさん「◆ぱぱぱさん 「籠吊り>霊護衛>予告占 じゃだめだったかなぁ」
霊能真確定ならこれでも」
ダンカンロンパさん「GM村立てありがとう」
ぱぱぱさん「おつかれ」
政府さん「占い理由作ってる間に狼の吼え時間なくなって指示出せなかったのは痛恨の極み」
ダンカンロンパさん「おつかれ」
抜刀霊鳴斬さん「おつかれです。」
さん「電の本気を見るのです!」
おとうふさん「おつかれさん」
竹箆返しさん「お疲れさん」
緑一色さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
言霊さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/01/15 01:41:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
パーカッションさん1 票投票先 → さん
ぱぱぱさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → パーカッションさん
政府さん「狩人COなくてもよかったんだけどなあ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぱぱぱさん「銃殺でてよかったね」
ぱぱぱさん「籠吊り>霊護衛>予告占 じゃだめだったかなぁ」
言霊さん「ぱぱぱもパーカッションも間違えないので終わりか」
パーカッションさん「おはよう」
ぱぱぱさん「おつかれさま」
プラックさん「えっ おつ相方さん。 お疲れ様。」
さん「おはよう」
geocitiesさん「共有噛むんだw」
8日目の朝となりました。(14/01/15 01:39:47)
ぽぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽぽさんを狙います。 >>> 籠 <<<
ぽぽさんの会話「まだ終わらないのか・・・」
おとうふさん「まさかの2票で村吊れたり」
プラックさん「おつ狼さん」
言霊さん「とおもったらだいじょうぶだった。」
抜刀霊鳴斬さん「ていうか、結果騙りそのものが、後で何とでも言える点では
都合良すぎるからねえ。」
言霊さん「これ、共有が一人まちがうと、ぱぱぱとパーカッションが正しくてもアレなんじゃ…。」
7日目の夜となりました。(14/01/15 01:39:09)
政府さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パーカッションさん1 票投票先 → 政府さん
ぱぱぱさん0 票投票先 → 政府さん
ぽぽさん0 票投票先 → 政府さん
政府さん4 票投票先 → パーカッションさん
さん0 票投票先 → 政府さん
geocitiesさん「ぱぱぱさんは票合わせましょうって暗に言ってるんだから村は投票先合わせないと」
ぽぽさん「今日は政府をつりましょう」
ぱぱぱさん「2−2−1になるのもだるい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぱぱぱさん「どっち」
ぽぽさん「残りの狩人と占いのどっちかでいいんじゃない」
パーカッションさん「とりま確実に人外のあの人を。」
おとうふさん「ムソルグスキア○で出たらそれこそ結果騙りを警戒されるかもという点は考えた」
言霊さん「!!言われて良く見たら結構ちがってた……。
ありがとう>GM」
ぱぱぱさん「どこ投票する?>パーカッション」
さん「おはよう」
ぱぱぱさん「どこつる?」
政府さん「沈黙投票」
竹箆返しさん「お疲れさん」
プラックさん「おつ素村さん」
ぽぽさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかえし」
ゲームマスター「ぽぽさんとぽぽぽさんだったら変更指示してる >言霊
ぽぽとぱぱぱで依頼ないから不問」
抜刀霊鳴斬さん「経験的に言っても、特攻が狐よりは狂のほうが断然多いだろうし、
スライドしてロラを嫌ったんなら、それこそ100人いて99人ぐらいは
狐に見えるだろうからね>おとうふさん

ここまで計算して動いてたなら、それは本当に大したものだ。」
パーカッションさん「おはよう」
政府さん「占いCO パーカッション●」
7日目の朝となりました。(14/01/15 01:36:57)
竹箆返しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竹箆返しさんを狙います。 >>> 政府 <<<
ぱぱぱさんの独り言「少なからず竹さんの3日目が正解だった」
政府さんの遠吠え「竹箆返し噛み パーカッション●でぱぱぱとぽぽぶらしにいく
人外総数をごまかす」
おとうふさん「死体なし狙って噛まれてたら籠残りで負けってのはあったかもなあ」
ぱぱぱさんの独り言「投票は即籠にいれたけど」
ぱぱぱさんの独り言「そうだよなあ指示できなかった、打ってたら時間きれた」
ぽぽさんの会話「籠をつったら終わるかな
それともせいふなのかなあ」
政府さんの遠吠え「メンツ的には明らかに厳しいが」
抜刀霊鳴斬さん「そうなんだよね>おとうふさん」
ぱぱぱさんの独り言「籠吊り霊護衛→占い噛み 狐候補吊り→最終日政府吊り
これだったかなあ」
さん「なのです!」
おとうふさん「狂人だったらスライドする意味がないからね」
ゲームマスター「geotu」
政府さんの遠吠え「護衛先ぽぽでよろしく」
プラックさん「おつ狩りさん」
geocitiesさん「占いナイス」
竹箆返しさんの独り言「豆腐真か」
6日目の夜となりました。(14/01/15 01:34:46)
geocitiesさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パーカッションさん0 票投票先 → geocitiesさん
ぱぱぱさん0 票投票先 → geocitiesさん
ぽぽさん0 票投票先 → geocitiesさん
政府さん0 票投票先 → geocitiesさん
geocitiesさん6 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → geocitiesさん
竹箆返しさん0 票投票先 → geocitiesさん
プラックさん「沈黙すんのかよw」
抜刀霊鳴斬さん「ソラチネさん 「籠○とかやって おとうふ噛まれてたら一生籠吊れてないから
やらないほうがいいわ」

俺も完全に同意だ。が、今回はおとうふさんの見せ方は確かに上手だった
と普通に思う。狼から見たら、狐が騙ってるように見える可能性が非常に
高いしねえ。」
おとうふさん「どうやってもPPないからいいんだけども」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
プラックさん「あっとここでローラーっていうか自由投票かwww
相方さん頑張れ頑張れ頑張れ」
竹箆返しさん「霊が結果騙ってなきゃ詰んでるからさっさか終わらそうぜ」
geocitiesさん「占い視点人外出切ってるし籠と俺で吊り増えない無意味な護衛勝負くらいしか楽しみない」
言霊さん「ぽぽさんとぽぽぽさんまぎらわしい…」
抜刀霊鳴斬さん「銃殺出なかったらどうなっていたものか。」
おとうふさん「政府視点でも出切ってるだよね」
ぽぽさん「籠・Geoの怪しいと思う方に投票してください」
ダンカンロンパさん「共有噛みスライドの時点でだいたいとうふ真だとは思ってたけど、政府狼にしたってとりあえず籠噛むと思ってた点だけ違和感あったね」
geocitiesさん「バランスで占いから吊ってくれたら面白いのに」
ソラチネさん「◆ぽぽさん 「狩人ローラしましょう」
やはりこいつはだめだ」
おとうふさん「柱が2つ出てだいぶ狐絞れた」
ソラチネさん「籠○撤回●の時点で真にしかみえないね
その前はどうだろうねぇ」
ぽぽさん「狩人ローラしましょう」
ゲームマスター「堕つ抜刀」
ぱぱぱさん「ねえどこつる?」
ダンカンロンパさん「狼視点だと、とうふ狐にしか見えないけどもね」
さん「おはよう」
抜刀霊鳴斬さん「おつです。」
竹箆返しさん「geocities吊って政府破綻するかどうかみればええんちゃう」
おとうふさん「身内切りするなら結果を騙らない方がよかったね」
政府さん「沈黙投票」
ぽぽさん「おはよう」
ソラチネさん「緑さんが怪しいっていってのになかなか占わないから悪いんだよ(ゲス顔)」
プラックさん「おつ素村さーん」
政府さん「geccities吊って終わり」
ぱぱぱさん「どこつる?」
竹箆返しさん「うっす」
パーカッションさん「おはよう」
政府さん「占いCO 竹箆返し○」
6日目の朝となりました。(14/01/15 01:30:41)
抜刀霊鳴斬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抜刀霊鳴斬さんを狙います。 >>> 政府 <<<
さん「あんな状況だったら柱が一番早いのですよ」
抜刀霊鳴斬さんの独り言「やるな>おとうふさん」
おとうふさん「霊能乗っ取られてたらどうにもならないけど、霊能真確定なら籠吊りかー」
パーカッションさんの独り言「仮に霊が偽だとしても霊の●が霊にスライドするだけと。」
抜刀霊鳴斬さんの独り言「てか、今考えると、狼視点では完全に狐に見えてて、だから噛みに
行けないなって状況作るのも上手かった。」
政府さんの遠吠え「まってくれ」
ソラチネさん「籠○とかやって おとうふ噛まれてたら一生籠吊れてないから
やらないほうがいいわ」
ぱぱぱさんの独り言「柱悪手にはみえるけどな」
抜刀霊鳴斬さんの独り言「てか、何より評価すべきなのは、その度胸かもしれない。」
おとうふさん「あーそうか。ぱぱぱ。」
ぱぱぱさんの独り言「籠吊り霊護衛予告より柱で 初日からソラチネに絡まれてた
人が狐とか楽な村なことで」
geocitiesさんの独り言「どこ噛んでくるんや」
ソラチネさん「政府はどっかに●だして共有残すくらいしかかちすじがない
破綻であってもしかたない ぽぽは騙せる」
抜刀霊鳴斬さんの独り言「でも上手かった。」
抜刀霊鳴斬さんの独り言「占いGJだったが、褒めたくはないな。」
プラックさん「占いさんおつでーす」
ゲームマスター「おつうふ」
さん「真が吊れたのです!
ざまぁ見ろ!なのです!」
プラックさん「あー…多分、メモ追いきれてないかもしれないですわ。相方さん。」
緑一色さん「「真でも出来るっちゃ出来るけど、騙りがそれをやった時の方がどう考えてもメリットが大きい」
って発言前にも言ったことある
たしかその相手も……」
竹箆返しさんを護衛します。 >>> geocities <<<
ソラチネさん「◆geocitiesさん 「ごめん、きのうはもうおとうふ護衛してない
ダンカンコノヤロ狐決め打ってたわw」
どんな銃殺GJなんだよ・・・」
おとうふさん「おつかれさん」
5日目の夜となりました。(14/01/15 01:28:21)
おとうふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おとうふさん7 票投票先 → 政府さん
抜刀霊鳴斬さん0 票投票先 → おとうふさん
パーカッションさん0 票投票先 → おとうふさん
ぱぱぱさん0 票投票先 → おとうふさん
ぽぽさん0 票投票先 → おとうふさん
政府さん1 票投票先 → おとうふさん
geocitiesさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → おとうふさん
竹箆返しさん0 票投票先 → おとうふさん
ダンカンロンパさん「まだグレーに狼がいるとか思ってそうww」
geocitiesさん「ごめん、きのうはもうおとうふ護衛してない
ダンカンコノヤロ狐決め打ってたわw」
パーカッションさん「ああ、破綻、占い、霊能●、銃殺、狩人で5人外か。」
抜刀霊鳴斬さん「了解。」
政府さん「もう詰ませたから好きに吊っていいけど時間無駄にしたくないなら対抗から吊ってくれ」
ぽぽさん豆腐をつりましょう
ソラチネさん「ぽぽ残したら狼勝ちそうだなおそらくジンガイ数もわかってないし」
geocitiesさん「◆竹箆返しさん 「占いロラろ狩りロラで終わりか」
まさにそれ
人外全露出なんで村の好きな順で詰めてくれ
村負けようがない」
ぱぱぱさん「だれつる?>ぽぽ」
おとうふさん「誰でもいいですよ」
抜刀霊鳴斬さん「そもそもあんなとこで、普通は籠さんから狩COなんか入らないんだからな>おとうふさん」
ぽぽさん今日から占い釣りでいいんじゃないでしょうか!
ぱぱぱさん「だれにあわせんの」
ぱぱぱさん「ま。いっか」
政府さん「無駄に長引かせる必要がないだろ」
プラックさん「村勢強すぎワロタ」
おとうふさん「geocitiesさんCOありがとうございました」
ゲームマスター「占狩ロラでお姉妹」
竹箆返しさん「占いロラろ狩りロラで終わりか」
抜刀霊鳴斬さん「狼ぽいとこから吊るってんなら、断然籠さんだなあ。」
ダンカンロンパさん「籠の狩人CCO自体遅めだったからしょーがないべ」
ソラチネさん「◆ぱぱぱさん 「昨日籠吊って霊護衛じゃだめだったん」

もちろんよかったが遅すぎて指示がだせなかっただけ」
おとうふさん「では、狼っぽいところから吊ってください」
ぽぽさん「これは2日目の急な偏光もかんがえると豆腐のがはるかに怪しいんだよなあ、」
竹箆返しさん「お、おうすまん 霊死んでたわ」
geocitiesさん「俺→籠→政府→おとうふでいいよ」
抜刀霊鳴斬さん「おとうふさん吊りでOKやよ。」
ぱぱぱさん「おやすみ」
パーカッションさん「え、両視点詰んだ?」
抜刀霊鳴斬さん「まあ、政府さんは身内切る人選と囲う人選を間違えた感じ。
そしておとうふさんは銃殺でたからよかったものを、もし出なくて
あんたが3日目噛まれてたらどーすんだってことを、もすこし考えてくれ。

こんだけ言っておいてGJって言うけどさー。」
ぱぱぱさん「昨日籠吊って霊護衛じゃだめだったん」
おとうふさん「吊り4」
ぱぱぱさん「そ」
ソラチネさん「geocitiesがもっと早くでてたら指示出せてたからもっと安全に勝てた」
さん「詰みなのです!」
政府さん「さっさと対抗吊って終わらせてくれ」
ぱぱぱさん「あれ」
政府さん「俺視点でもできってるよ」
ぱぱぱさん「とうふ視点できってるから」
おとうふさん「人外出切りました」
geocitiesさん「霊噛まれてっぞ」
ダンカンロンパさん「全占い視点で狂狐狼の死亡が確定してて占いと狩人で狼2だ」
おとうふさんおとうふ視点、まとめ
狂:ムソルグスキア
狼:籠、言霊、政府
狐:緑一色
竹箆返しさん「霊護衛はいらんから共有でいいだろ」
ぱぱぱさん「どっちでもいいけど」
ぽぽさん「これで残りはオオカミだけか」
パーカッションさん「銃殺は出たけどどっちも一応理由を用意してきたか・・・面倒だな。」
おとうふさん「身内切りが裏目に出ましたな」
ぱぱぱさん「じゃあ籠吊り霊護衛してくれる?>geo」
竹箆返しさん「政府視点 言霊/霊ーおとうふーgeocities 狂:ムスグスキア 狐:緑一色
豆腐視点 言霊/霊ー政府−籠 狂:ムスグスキア 狐:緑一色
だろ?」
ぱぱぱさん「逆でもいいけど」
おとうふさん「対抗さんの昨日のグレー噛みは狩人狙いですか(笑)」
geocitiesさん「狩ロラでおk」
ダンカンロンパさん「完璧に詰んだ。占いロラから狩人ロラで終了」
ぱぱぱさん「geo吊って霊護衛でいい?」
政府さん「吊り切れるね」
ソラチネさん「政府の理由がない おわた」
緑一色さん「はぁ〜ぱにくった」
政府さん理由
◆緑一色
「めちゃくちゃだねww」

◆緑一色
「籠狩人なら今日の護衛先は大事だよ」

◆緑一色
「おとうふの動きは真でも出来るっちゃ出来るけど、騙りがそれをやった時の方がどう考えてもメリットが大きい」

◆緑一色
「おとうふのメチャクチャムーブがwww」
テンションのあがりかたと発言回数が一定してないので占っておこうかな
抜刀霊鳴斬さん「多分政府さんが身内切ったんだろう。俺にはそう見える。」
竹箆返しさん「両視点とも全露出やん」
geocitiesさん「あれ。ダンカン素村なん?」
ゲームマスター「おつ空一色」
プラックさん「ほー。狐ちゃん霊能さんおつでーす。」
ソラチネさん「まぁ余裕ですな」
おとうふさんまとめ
おとうふ視点、まとめ
狂:ムソルグスキア
狼:籠、言霊/ソラチネ?、?
狐:?
ぽぽさん「おはよう」
おとうふさん「はい」
抜刀霊鳴斬さん「ナイスだ。>占い二人」
おとうふさん◆緑一色 「おとうふの動きは真でも出来るっちゃ出来るけど、騙りがそれをやった時の方がどう考えてもメリットが大きい」
一番危機感ありそうなんで占います。
さん「あ、ラーメンの言いたいことは狐特攻狂人残りってことですね!
はわわ、、、恥ずかしいよぉ!!」
ダンカンロンパさん「素晴らしいね真占い」
竹箆返しさん「うっす」
抜刀霊鳴斬さん「おはよう」
政府さん「占いCO 緑一色さん○」
パーカッションさん「おはよう」
さん「政府護衛」
おとうふさん「占いCO 緑一色○」
5日目の朝となりました。(14/01/15 01:23:02)
ソラチネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑一色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソラチネさんを狙います。 >>> 政府 <<<
プラックさん「正直下界に居たくない展開ですはい。」
緑一色さんを占います。 >>> おとうふ <<<
抜刀霊鳴斬さんの独り言「あるなら籠さんとおとうふさんでW狼ぐらいしかないと思うけど、
籠さんは政府さんの○だったから、政府さんもニセって話になっちゃう。」
ゲームマスター「狩人メモミスか」
ぱぱぱさんの独り言「狐狼狂ー霊 これだけこえーんだよ」
竹箆返しさんの独り言「政府視点 言霊/霊ーおとうふーgeocities? 狂:ムスグスキア 狐:ダンガンロンパ?
豆腐視点 言霊/霊ー政府?−籠 狂:ムスグスキア 狐:?」
geocitiesさんの独り言「言霊と籠で終わりか
ダンカンコノヤロ噛み籠狐はあるか?」
ダンカンロンパさん「ダンカン○出したのは政府だぜ>狩人」
抜刀霊鳴斬さんの独り言「が、俺の中ではやっぱりおとうふさん真に結構見えるんだよね。
無意味な狩COまで入ってるしな。」
さん「◆抜刀霊鳴斬さんの独り言 「あ〜困るわ〜。これ特攻が狐ってことも考えられるから困る。」

狐特攻だと共有噛みと趣旨ずれるのでないのです」
geocitiesさんの独り言「政府狼、おとうふ真、ムソルグ狂
狐ダンカンコノヤロ」
プラックさん「相方頑張れとにかく頑張れめげないで頑張れえええ」
さんの遠吠え「 」
さん「ただ、、、普通に噛みで騙されたのです、、、
はわわ、、、恥ずかしいよぉ、、、」
抜刀霊鳴斬さんの独り言「あ〜困るわ〜。これ特攻が狐ってことも考えられるから困る。」
geocitiesさんの独り言「おとうふ霊偽でない限り仕事終わってるしGJ出ないし情報増えない
霊能は噛まれて欲しいんで消去法で共有護衛」
ダンカンロンパさん「柱村認定なら真占いが1/3で銃殺出してくれるぜ」
ソラチネさんの独り言「なんだあの結果騙り、とうふが噛まれてたら、籠が一生連れない位置になってたじゃないか何がやりたいの?」
抜刀霊鳴斬さんの独り言「てか、少なくともおとうふさんの動きは狼には見えんな。
となると、真狂前提って話になる。」
さんの遠吠え「 」
さん「あそこは柱が村の柱が安定するのです
よって竹箆返しも村になるのです
勝ちなのです」
ぽぽさんの会話「これは柱だよなあ
豆腐ーソラチネ」
さんの遠吠え「 」
緑一色さんの念話「生き残れる気がしない」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
プラックさん「ナイス柱でした、素村さんおつーヾ(゚ω゚)ノ゛」
抜刀霊鳴斬さんの独り言「多分狂だろうよ。」
ソラチネさんの独り言「狼は全露出であとは狐だけだな 俺がかまれたあと村がなんとかなるのかがわからん」
さんの遠吠え「 」
抜刀霊鳴斬さんの独り言「まず、あの霊能を信じることが大前提だから、特攻は狂か狐。」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ぱぱぱさんの独り言「数えるか」
ぱぱぱさんの独り言「数えてないけど」
政府さんの遠吠え「空吼えしといて」
ぱぱぱさんの独り言「籠吊り霊護衛じゃだめなんですか」
ゲームマスター「電おつ」
ダンカンロンパさん「ナイスイケメン素村」
抜刀霊鳴斬さんの独り言「ちょっとわからなくなってきた。とりあえずもう電さんは村でいい。」
さん「お疲れ様なのです」
ゲームマスター「豆腐護衛銃殺GJだと
豆腐狂人で政府真でダンカン狐
ムソルと霊能は何だ」
geocitiesさんの独り言「安定の共有護衛」
ぽぽさんを護衛します。 >>> geocities <<<
4日目の夜となりました。(14/01/15 01:18:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おとうふさん3 票投票先 → 竹箆返しさん
抜刀霊鳴斬さん0 票投票先 → 竹箆返しさん
ソラチネさん0 票投票先 → さん
パーカッションさん0 票投票先 → さん
ぱぱぱさん0 票投票先 → さん
ぽぽさん1 票投票先 → おとうふさん
政府さん0 票投票先 → おとうふさん
さん4 票投票先 → ぽぽさん
geocitiesさん0 票投票先 → さん
緑一色さん0 票投票先 → 竹箆返しさん
さん1 票投票先 → おとうふさん
竹箆返しさん3 票投票先 → さん
ダンカンロンパさん「籠が黙っていれば村が自滅した可能性が高かったね」
さん柱なのです!
竹箆返しさん「おれでも吊っとけ」
プラックさん「あー…狼ジリ貧…」
おとうふさん狩人にそれぞれ占い護衛させて、霊能が噛まれるか楽しみにしましょう
政府さん「狩人占いはしないでおくよ」
geocitiesさん「豆腐以外から吊ってくれ」
ソラチネさん狩人は 占い護衛

占いは 今日は予告無し

明日から予告しろ  以上
さんなのです!!
geocitiesさん「豆腐護衛銃殺GJあるから出ておく」
緑一色さん「めちゃくちゃだねww」
ぱぱぱさん「おとうふ>政府>籠は狩人COなんでどうでも」
ダンカンロンパさん「ここでおとうふ吊りとかバカバカしい、と思ったら真狩人のナイス機転」
geocitiesさん最近すっかり見なくなったgeocitiesのHunter日記
【護衛】なし【犠牲】初日
【護衛】政府【犠牲】
【護衛】おとうふ【犠牲】
【護衛】【犠牲】
【護衛】【犠牲】
【護衛】【犠牲】

即噛みされても嫌なんで変態護衛はしない
共有噛みなんで露出した占い偽疑惑もある
政府護衛しようと思ったが●吊ったのでバランスでおとうふ護衛
おとうふさん「なぜここでおとうふ吊りになるのか」
geocitiesさん対抗狩人CO
ソラチネさんじゃあ お豆腐吊りでいいよ
竹箆返しさん「だがやはり掌返すが政府真目に見える
真目でなくとも非狼に見えるな
占い1で身内切りするとは俺には思えん」
ぱぱぱさん「それでいい?>ソラチネ」
ぽぽさん「では、今日は豆腐釣りで確定」
さん「あと、たぶん抜刀、、、?は村なのです
発言を見ている限り狼ではないのです」
ダンカンロンパさん「やってはいけない狩人CCO来た」
ぱぱぱさん「じゃおとうふつりでGJとみましょう」
geocitiesさん「豆腐の言動が同であれ寮視点詰めてくのがいいだろ
初日囲い候補を最終日に残されるくらいなら今吊っちまえ」
ソラチネさん◆籠さん 「狩人CO」

プギャーwww
プラックさん「一応のケアでバランスで籠さん吊って色見て…ってなると狐勝ち近づくしどうなるかなぁ。」
緑一色さん「籠狩人なら今日の護衛先は大事だよ」
ぱぱぱさん「護衛どこよ」
さん「政府護衛」
おとうふさん「噛まれない狩人頂きました」
政府さん「籠吊りは自分の○なんで控えていただきたい」
抜刀霊鳴斬さん「素直にグレ吊っておけばいいと俺は思う。
指定ないならグレランでいいだろ。」
おとうふさん「はっはっは」
ぱぱぱさん「おとうふつり>政府つり>籠つり(つらないで残す)
これでいく?」
おとうふさん「籠吊って、もし霊能が死んだらどう見ても政府LWなんでお気をつけて」
さん「狩人CO」
さん「ちなみにおとうふ狐ということはないと思うのです
それだと共有噛みと矛盾するのです」
ぽぽさん「お豆腐釣りが安定だと思うけど、それでいいかね?」
geocitiesさん「どのみち籠COないなら吊るしかない」
ダンカンロンパさん「そもそも政府視点でおとうふは狼、今吊ってはいけない」
緑一色さん「おとうふの動きは真でも出来るっちゃ出来るけど、騙りがそれをやった時の方がどう考えてもメリットが大きい」
ぱぱぱさん「どうすんの銃殺GJにみえるならおとうふ狼想定で
吊っておわらなかったら籠と政府吊る?」
さん「共有噛みの第一打も霊能からのスライドCOをするための布石
噛みともつじつまが合うのです
占い先ももっとうまくやれなのです」
おとうふさん「ないない」
おとうふさん「籠吊って、もし明日、灰が死んでたらまあずいぶん不自然ですねってことです。」
言霊さん「この村なら大丈夫じゃないかなぁ。
霊と素村にしっかりしてそうな人結構いるし。」
抜刀霊鳴斬さんまあいい。まずは、これ以上はもう結果騙りも何もないな?>おとうふさん
あったら、さすがにあんたの真はこれ以上追えねーぞ??
竹箆返しさん「籠が確定○位置なのにそこ差し置いてグレーが死ぬ理由もつく
政府が真で銃殺GJも当然なくはないが」
パーカッションさん「とりあえずおとうふ吊ればいい。理由こそ筋は通るが言動をあわせるとむちゃくちゃな動き。
真を見ることはできない。」
ダンカンロンパさん「霊ロラだからキープ狙いの身内●あるし、あんま信用は上がらんだろうね」
プラックさん「前村とあわせると大体がBL蹴りかもしれないですよ>GMさん」
ぱぱぱさん「銃殺GJにみえるなら」
ソラチネさんおとうふ視点 仕事終了です 本当にお疲れサマでした
言霊さん「占の結果騙りもあるしツラいかもねぇ。」
ぱぱぱさん「こっちより
◆竹箆返しさん
「これ狼視点狂狼ー真狐にみえたから共有を噛んだっつー おとうふ真 とっこう狂 政府狼じゃね?」
こっちもみないとね 狂占ー霊狼 狂占狼ー霊
◆言霊さん 「霊ロラからなの?
どうせ全員吊るなら先に破綻吊った方が霊の色見れて若干情報多くなるんじゃない?」
これでおとうふ狼の繋がりはありますけどなんかもういいか」
ぽぽさん「今のところ、政府が真占いに見えるなあ」
おとうふさん「まー籠吊ってみればわかりやすいんだけども」
geocitiesさん「何で共有噛んだ後にダンカンコノヤロが噛まれてんだよ」
さん「霊能も昨日言っていますが、まさにその通りなのです
電としては信用勝負の形に持って行ければなんでもいいのです」
プラックさん「身内切りがここでどう生きるかなぁ。」
竹箆返しさん「そんじゃおとうふ視点だと狼全露出な」
ぱぱぱさん「政府が真なら」
ダンカンロンパさん「なるほど、真占い上手いね
問題は残された村にこの状況を処理できるプレイヤーがいるかどうか」
抜刀霊鳴斬さん「てめ、ふざけんなよ>おとうふさん」
政府さん「銃殺GJあるかもしれんね」
緑一色さん「おとうふのメチャクチャムーブがwww」
さん「おはよう」
さん「というより昨日の結果を踏まえて政府は真目なのです」
言霊さん「もう一寸長生きしたかったけどまぁ仕方無いか。」
ぱぱぱさん「わかんねーな」
geocitiesさん「おっす」
ぽぽさん「おはよう」
おとうふさん「えーうっそー」
抜刀霊鳴斬さん「う〜む、霊能とラインはつながるのか。」
竹箆返しさん「◆ソラチネさん 「むしろ 政府が狼なら全力で占い候補噛むわ、 共有なんかかまねぇよ」
まぁその通りではあるが、かといって政府が真ならば共有は噛まれんだろう
5日目まで狩り候補に指定は刺されん以上、政府を抜くために狼は狩を殺さねばならん
共有噛みで狩が護衛ずらしたところ狙って真襲撃もないだろうに」
ソラチネさん銃殺GJ です お疲れサマでした
緑一色さん「占い先死亡だけど」
プラックさん「戦力噛みor狩り候補噛みかな? 素村さんおつでーす。」
ゲームマスター「乙ロンパ」
おとうふさん実は、プラック○も籠○も結果騙りです。
本当の結果は、ムソルグスキア○籠●パーカッション○

●ひとつしか出せないので欲張って、結果騙りしました。
政府視点ではおそらく狐に見えたと思いまーす。
ちなみに今日は、霊能がおなくなりになってると予想しまーす。

◆パーカッション 「夜いろいろ考えた結果真ー真狂の狼特攻を推す。

パーカッションの占い理由はちょっと内訳推理が不自然に感じたからでーす。
政府さん理由
◆ダンカンロンパ
「geocities、政府で狼と想定すると昨日の発言は興味深いかもね」
青文字でのこの発言が一際目立っていた
ここまで目立ってくるなら狼目はないだろうけど村アピ稼ぎきてる狐もあるか
発言回数も増えてきてるし占っておいて損はないでしょ(信用を落とすことはない)
パーカッションさん「おとうふの霊能→占いの動きはそれだけを見れば理解はできる。
けどさ、あなた先に霊能COしたよね?それを見ると「霊能二人で〜」の理由が後付けに見える。
大方狂人あたりがこのままじゃまずいと思って占いにスライドしたんじゃないの?
んで●を出さないのはスライドによって霊能がほぼ真確定、●吊りで自身が破綻したら連鎖的に対抗の真が確定するから。
たぶん霊能が噛まれたとたん●出してくるだろうねぇ。」
竹箆返しさん「うっす」
ゲームマスター「上村で蹴られた奴等の面子が想像できる」
ソラチネさん霊能CO 言霊さん●
普通に考えておとうふさんが偽にきまってますよねぇ。
おとうふさんが真なら死ぬほど占い候補探しますから。
しかも籠○なんだから。
抜刀霊鳴斬さん「おはよう」
ダンカンロンパさん「おつかれ」
パーカッションさん「おはよう」
さん「なのです!」
おとうふさん「占いCO パーカッション○」
政府さん「占いCO ダンカンロンパさん○」
緑一色さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/15 01:10:56)
ダンカンロンパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンカンロンパさんを狙います。 >>> 政府 <<<
パーカッションさんを占います。 >>> おとうふ <<<
ダンカンロンパさんの独り言「吠え減らして霊能噛むとかかねぇ」
ぱぱぱさんの独り言「ない。か」
抜刀霊鳴斬さんの独り言「普通に考えたら、確かに政府さんが狼なら、潜伏占い候補を消しに
いくことも考えられたんだけどね。ただ、今回の状況なら、占い初日に
賭けててもおかしくないな。少なくとも霊能に占いがいるって考えなければ。」
プラックさん「ていうかメンツ豪華すぎワロタ」
ぱぱぱさんの独り言「狼占狼ー狂 ねーよな」
ダンカンロンパさんの独り言「こいつも駄目だなぁ」
ぱぱぱさんの独り言「まさかとはおもうが」
ダンカンロンパさんの独り言「◆ソラチネ 「むしろ 政府が狼なら全力で占い候補噛むわ、 共有なんかかまねぇよ」 」
おとうふさんを護衛します。 >>> geocities <<<
ダンカンロンパさんの独り言「吠えは減るのねぇ」
geocitiesさんの独り言「政府の●吊ったしバランス護衛とかそんな弱い護衛でいいのか」
さんの独り言「電が狩人なら政府を守っているのです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「昼間にソラチネが言っていた通り、信用勝負の形に持っていこうとした狼なのです」
geocitiesさんの独り言「後者かなぁ」
プラックさん「狼さんおつおつ
相方さんがんばれー!」
緑一色さんの念話「そして吠え減りまくりんぐ」
ダンカンロンパさんの独り言「1−2でグレーに狂った発言した奴がいたらレアな内訳考えるだろ?>言霊
それが翌日2−1に変化してムソルグ○が確定したにも関わらず、前日の狂った奴が狂人だとか主張が一貫してる奴は無能だよ」
さんの独り言「こうなると、狼目はおとうふなのです」
geocitiesさんの独り言「真狼-真狂からの真狂狼
狼狂-真占からの真狂狼」
緑一色さんの念話「狩人COも臭すぎるし、なんとか生き延びるしかないか」
ゲームマスター「おつ」
ソラチネさんの独り言「ここは全力で俺噛みですよねぇ」
さんの独り言「なのです!」
ぽぽさんの独り言「何で相方かむんだよ・・・
初心者ばれしてるのかなあ・・・」
ソラチネさんの独り言「まぁそうですよね おとうふさん狼ですよね 余裕です」
緑一色さんの念話「占いに出るタイミング完全に逃したし」
言霊さん「だとはおもった。」
緑一色さんの念話「ちょっとマズったな〜」
さんの独り言「なんであれ、形としては信用勝負にもっていけばいいのです」
さんの遠吠え「おつかれ」
ダンカンロンパさんの独り言「言霊はちょっと考えたらずすぎるが別段黒さは感じないな
グレーに●ぶっぱだったか。」
3日目の夜となりました。(14/01/15 01:07:08)
言霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おとうふさん1 票投票先 → 政府さん
ダンカンロンパさん1 票投票先 → 言霊さん
抜刀霊鳴斬さん1 票投票先 → 言霊さん
ソラチネさん0 票投票先 → 言霊さん
パーカッションさん0 票投票先 → 言霊さん
ぱぱぱさん0 票投票先 → 抜刀霊鳴斬さん
ぽぽさん0 票投票先 → おとうふさん
言霊さん10 票投票先 → ダンカンロンパさん
政府さん1 票投票先 → 言霊さん
さん0 票投票先 → 言霊さん
geocitiesさん0 票投票先 → 言霊さん
緑一色さん0 票投票先 → 言霊さん
さん0 票投票先 → 言霊さん
竹箆返しさん0 票投票先 → 言霊さん
ぱぱぱさん「狐狂ー霊? が狼視点ないから」
ダンカンロンパさん「●吊りで」
geocitiesさん「とうふが霊乗っ取り失敗して占いに変えたのも考えられる
なんでグレに●いるはずだし今日は●吊ればいい
で、霊が噛まれるか見ればいい」
ソラチネさん「むしろ 政府が狼なら全力で占い候補噛むわ、 共有なんかかまねぇよ」
言霊さん「二度言う程なのか…」
おとうふさん「霊能ひとりですよ」
竹箆返しさん「んなことなかったわ」
ダンカンロンパさん「1−2なら政府がほぼ真
2−1ならおとうふ真寄りになる
噛みもそうだし狼でこんなアクロバティックなことできないだろう」
抜刀霊鳴斬さん「それよりも、geocitiesさんがもし霊能だとか言うなら、
さすがに今日出てくれよ。昨日先に霊ロラ推してた理由考えたら、
俺にはこれぐらいしか思いつかなかったんだしよお。」
竹箆返しさん「ただ言霊がCoなし以降まったく喋らん辺り政府真も十分考えられるが」
ぽぽさん「とりあえず、霊能ロラの変更はないです」
政府さん「対抗狼で籠○にして信用取りたかったから噛み先なくて共有なんじゃない
霊能噛みだと撤回占いCOするのが分かってて不自然だから共有噛み

これでどう?」
さん「共有噛みのことも言ってるのですか?>刀、、、」
パーカッションさん「あの状況下で確定人外サイドを吊らない理由がないね。」
ぱぱぱさん「くだんねー」
ダンカンロンパさん「1−2と2−1で同じ意見だったらそいつ危険人物だよ>言霊」
ダンカンロンパさん「1−2と2−1で同じ意見だったらそいつ危険人物だよ>言霊」
プラックさん「あぁ、メモおいついてなーい…だよねー…。」
ソラチネさん「むしろおとうふが このまま霊能ロラされたら困るから
おとうふの信用を少しでもあげるために共有を噛んだとなぜ考える気がないの?>抜刀さん」
おとうふさん「そんなに信用ないなら、占い先を指示してもらっても構いませんが」
言霊さん「特に↓どういう意図だったの?」
言霊さん「◆ダンカンロンパ
「英語が潜伏狂で霊能に狐狼まで疑う発言だねそれ」」
言霊さん「ダンガンロンパの昨日からの発言が妙にずれて居るきがするんだが、」
抜刀霊鳴斬さん「ま、そうだな(てか、俺もさっき同じこと言ったんだが、、、)>電さん」
ダンカンロンパさん「●放置で霊ロラと狼が読んでいたなら身内切りもあるし●吊りでOK」
ぱぱぱさん「破綻つりって明言してないので、おとうふさんに票割れる可能性は
少なくともあったはずですが」
パーカッションさん「一転霊能がほぼ真となるか。見方によっては占い初日でのっとれたから●出そうとした人外っぽくも見える。」
緑一色さん「わざわざ撤回して共有に○打ちは真狼目かなぁ
霊能結果●ってのが狼をどう動かすか気になるけど」
さんタイプミスなのです!狩人削りなのです!!
はわわ、、、恥ずかしいよぉ、、、>抜刀、、、
ソラチネさん「対抗がでて 2−2で 一人破綻で超ラッキーかと思ったが
そんなに現実は甘くなかったようだ」
抜刀霊鳴斬さん「政府さんが狼で、狐候補に●出しつつ、村が占い初日とか
言い出す前に、食える確定○とか食っておこう的な、そんな
感じに見える。」
プラックさん「よく通る道ですね。是非とも頑張ってほしいな…!」
ダンカンロンパさんgeocities、政府で狼と想定すると昨日の発言は興味深いかもね
おとうふさん「確定人外を吊らない理由が見当たらなくないですか?」
竹箆返しさん「これ狼視点狂狼ー真狐にみえたから共有を噛んだっつー おとうふ真 とっこう狂 政府狼じゃね?」
ぱぱぱさん「そこだけが今日の焦点ではないのでしょうか」
さん「それと共有噛みが違和感なのです!
もし占い真だったら仮魚削りしないと狼は勝てないのです>抜刀、、、」
ぱぱぱさん「geocitiesがロラといっていて
共有が明確な指示だしてないなか怖くなかったですか?>おとうふ」
ゲームマスター「ちと離席」
プラックさん「GMさんの中身ちょっとはみ出てる気がするです。」
ソラチネさん「長文までうって恥ずかしいやつ^^>緑一色さん」
緑一色さん「あぁそうですか >>ソラチネ」
ゲームマスター「ガチ初心者で共有。相方即死。誰もが通る道。頑張ってほしいね。」
ダンカンロンパさん「霊能結果的に政府とおとうふで真狼ほぼ確定
どっちが真っぽいかを考えると…」
抜刀霊鳴斬さん「ていうより、なんで今日共有噛みなのかって考えたら、
むしろこれはおとうふさんが真の可能性のが結構あるように思える。」
政府さん「ぽぽ大丈夫か」
geocitiesさん「共有噛みって内訳真狂狼-真でいいのか?
何か違う気がする」
ぽぽさん「とりあえず、今日、明日は霊能ろらでいいですね」
緑一色さん「これは占いちょっと分からなくなったな
霊能は確定でそれはそれでいいけど」
ぱぱぱさん「あと」
パーカッションさん「確かにおとうふの理由を見る限り不自然さはないか。」
ソラチネさん「とりあえずお前の予想は完全にはずれたぞ>緑一色さん
真狂ー真狼(笑)」
さん「おはよう」
政府さん「霊能乗っ取れないと踏んで対抗で出てきたか
良かろうその挑戦受けてたつ」
抜刀霊鳴斬さん「おとうふさん真あると思うわ。ここで対抗の○占ってるのは
俺的に印象値が非常に高い。」
ぱぱぱさん「緑一色とは生涯わかりあえない」
さん「霊能に出たのは別にいいのです
なのでおとうふは頑張って結果を出せばいいのです
なのです」
おとうふさん「じゃあ追っかけ出来ないので適当に占いますか」
ぽぽさん「相方がもうしんだか・・」
言霊さん「COなし」
ソラチネさん「めんどくせぇ もう死にたかったのに対抗が占い撤回しやがった」
プラックさん「うわ、相方さん頑張れ超頑張れ…!!!」
おとうふさん「対抗、●ですか」
ゲームマスター「おつねえさま」
さん「では●を吊るのです!」
ぽぽさん「おはよう」
抜刀霊鳴斬さん「ほほう、そうきたか。」
プラックさん「やっぱり抜かれたかーおつかれさんでしたー」
竹箆返しさん「うっす」
政府さん理由
◆言霊
「ロラ先って理由が分からない。たいしてかわらんだろうとはおもうけど」
ロラ先について発言稼ぎが潜伏人外だと感じた
直感占い
ダンカンロンパさん「スライドするならソラチネのほうだと思ってたんだけどな」
緑一色さん「まじで分かってないな、ソラチネ
狂人が霊能に出て霊能ロラに持って行ったら、狩人候補がグレランで消せないだろうが
ここから政府を偽視させる作戦と言ったら、狂人が占いに出て噛まれるケースくらい
それでも厳しいくらいだっつの
◆ソラチネさん  「まぁほぼ対抗が狂人なので 狐特攻か狼特攻ですね  余裕です」
何自信満々に根拠のないこと言ってんだ」
ぱぱぱさん「ソラチネ妄信でいいんですかね」
パーカッションさん「夜いろいろ考えた結果真ー真狂の狼特攻を推す。
これなら狂人が狐の特攻と誤解して真狼ー真狂をみこしてCOしたと考えられる。
仮に真ー真狼ならばこれが狂人特攻の場合結果は割れないしロラで無駄死にになり考えにくい。
狐が霊能もこの状況ではリスクが高く見える。いまは捨て置いていいはず。
狼特攻なら騙り二人目を出すのを躊躇したと見れば不自然さは感じないね。」
おとうふさん理由1:ぷらっくさんしろと言ってみたい
理由2:人外の吊り逃れとか言われそうなので対抗の○占い。

霊2になったらまず噛まれないと見て霊能COしまんた。
抜刀霊鳴斬さん「おはよう」
緑一色さん「おはよう」
ダンカンロンパさん「おはよう」
ぱぱぱさん「ソラチネさんが言っていたのと同じで
狂か狐が破綻して霊に狼なんかでて何がしたいんだと思うので
狼占(狂)ー霊狼以外の霊狼内訳を除外したいとおもいます」
政府さん「占いCO 言霊さん●」
パーカッションさん「おはよう」
geocitiesさん「よぉ」
さん「なのです!」
ソラチネさん「霊能CO ムソルグスキアさん○
はい、狂人or狐特攻 非常に緑一色さんが怪しいと思いまんた」
言霊さん「おはよう」
おとうふさん「霊能撤回、占いCO プラックさんしろ 籠さんしろ」
3日目の朝となりました。(14/01/15 00:59:36)
プラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラックさんを狙います。 >>> 政府 <<<
ダンカンロンパさんの独り言「おおよそ籠噛み」
プラックさんの独り言「あれーかまないのー」
ぽぽさんの独り言「政府占い
霊能ソラチネ、豆腐
Geo・・ロラを先に進める
 」
抜刀霊鳴斬さんの独り言「だめだな。セオリーで考えるのは、今回はヤメだ。」
プラックさんの会話「あと共有さんは人外指定するぞ!っていうより、長く続くように頑張れば良いってどこかでみました・v・*」
抜刀霊鳴斬さんの独り言「無難な狂人なら、潜伏するだろうか。ここで霊能乗っ取れても
美味しくないし、てかむしろ占い1にするほうが危険極まりないし。」
ぱぱぱさんの独り言「破棄」
プラックさんの会話「多分 真狐−真狂 あたりが妥当かなって思います。」
ゲームマスター「まじかよ><」
さんの独り言「狩人候補本命はパーカッションなのです!」
抜刀霊鳴斬さんの独り言「じゃあ参考にはならんやん」
抜刀霊鳴斬さんの独り言「何者かが破綻したのを見た狂人って前提で、俺ならどう動くだろうか。。。


占いに騙りに出ると思う。ってか、どうあっても俺なら狂人では占い騙り
するな。騙りしたいし。」
ぱぱぱさんの独り言「なので破棄しよ」
ぽぽさんの会話「わかりました」
さんの独り言「抜刀霊、、、はまだ読めないのですが、狼の動きではなさそうです」
ぱぱぱさんの独り言「狂か狐が破綻して霊に狼なんかでて何がしたいんだ」
プラックさんの会話「もし居たらそのとき考えましょうw」
ぽぽさんの会話「はい!」
政府さんの遠吠え「まぁたいてい破綻先だし信用勝負だから霊に占い混じってようが関係ない
噛みは俺がやる
言霊はCOなしでいい」
プラックさんの会話「この状況で追加占い師はいないと思いますので、まったりいきましょう。」
ムソルグスキアさん「ゲームマスターの中身が見えた」
ダンカンロンパさんの独り言「そうでもしてくれないとヌルゲーすぎて」
言霊さんの遠吠え「霊は失敗するとロラられる場面だったから占が出るにはリスク高そうな。」
ぽぽさんの会話「わかりました」
ぱぱぱさんの独り言「狼ー狼」
geocitiesさんの独り言「籠護衛か」
ゲームマスター「UUjを分かってない扱いする神代
騙る不如帰」
プラックさんの会話「たまに、共有に異議を唱える意味合いで投票する人が居ますので今は気にしません>ぱぱぱさん」
ぽぽさんの会話「わかりませいた
霊ロラですね」
さんの独り言「ぱぱぱは時間が立っても死んでいないようなら吊るのです」
政府さんを護衛します。 >>> geocities <<<
ぱぱぱさんの独り言「リスク管理」
緑一色さんの念話「妖狐はクールに」
ぱぱぱさんの独り言「狐真ー霊狂ー共共狼狼」
抜刀霊鳴斬さんの独り言「ありえるなら、geocitiesさんが真霊能ってぐらいしかないかと
思うけど、それならそれで、どっちみち霊能全員吊るんだから
乗っ取りは絶対ないって状況だしなあ。」
プラックさんの会話「で、霊が2居るので明日と明後日で霊ロラしましょう。
その間に政府さんのグレーをみていけば良いと思います。」
緑一色さんの念話「……おっと、村人でもないのについ熱くなってしまった」
さんの独り言「なんとなく焦った狼が霊能に出ちゃったって感じはするのです
とくにおとうふさんから」
さんの遠吠え「乗っ取り狙いの出方だった」
ぱぱぱさんの独り言「狐狼-霊狂」
緑一色さんの念話「まじで分かってないなソラチネ
狂人が霊能に出て霊能ロラに持って行ったら、狩人候補がグレランで消せないだろうが
ここから政府を偽視させる作戦と言ったら、狂人が占いに出て噛まれるケースくらいだよ、それでも厳しいくらいだっつの」
さんの遠吠え「あんまないと思う」
おとうふさんの独り言「うーんこれは」
ぽぽさんの会話「ぱぱぱのブラック投票はなぜでしょう?」
抜刀霊鳴斬さんの独り言「なんで霊能で色見ないほうがいいと考えるんだろう。
もしくは、そう発言したんだろう。」
プラックさんの会話「いえいえ、まとめ出来てるなら大丈夫です♪ 私もCO遅くなったのですいませんでした。」
政府さんの遠吠え「狂特攻でソラチネが占いなんてのもあるだろうな」
さんの独り言「占い初日を考えなければ楽勝ゲーなのです」
ぽぽさんの会話「まとめは取れてます
今日は遅れてすみませんでした」
ゲームマスター「おつカナ」
言霊さんの遠吠え「狂か狐か。」
さんの独り言「なのです!」
ダンカンロンパさんの独り言「ソラチネが明日スライドまである気がする」
さんを占います。 >>> おとうふ <<<
プラックさんの会話「メモなどでまとめは出来ますか?」
2日目の夜となりました。(14/01/15 00:54:19)
ムソルグスキアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プラックさん2 票投票先 → ムソルグスキアさん
おとうふさん0 票投票先 → ムソルグスキアさん
ダンカンロンパさん0 票投票先 → ムソルグスキアさん
抜刀霊鳴斬さん0 票投票先 → ムソルグスキアさん
ソラチネさん1 票投票先 → ムソルグスキアさん
パーカッションさん0 票投票先 → ムソルグスキアさん
ぱぱぱさん0 票投票先 → プラックさん
ぽぽさん0 票投票先 → ムソルグスキアさん
言霊さん0 票投票先 → ムソルグスキアさん
ムソルグスキアさん13 票投票先 → プラックさん
政府さん0 票投票先 → ムソルグスキアさん
さん0 票投票先 → ムソルグスキアさん
geocitiesさん0 票投票先 → ソラチネさん
緑一色さん0 票投票先 → ムソルグスキアさん
さん0 票投票先 → ムソルグスキアさん
竹箆返しさん0 票投票先 → ムソルグスキアさん
言霊さん「ロラ先って理由が分からない。たいしてかわらんだろうとはおもうけど」
パーカッションさん「もしかして狐特攻読みで狂人が霊能か?んで実際は狼特攻とか。」
ゲームマスター「「霊ロラや!」→「先に出たおとうふ吊りや!」→「意図不明な騙りや!」→「利敵行為や!」→「通報や!」→「BLや!」」
緑一色さん「狂人が霊能っていうケースこそ、狂人何やってるのって話でしょうが」
ソラチネさん「緑一色さん 超怪しい」
ぽぽさん「とりあえず、今日は破たんうらないですな」
ダンカンロンパさん「英語が潜伏狂で霊能に狐狼まで疑う発言だねそれ」
言霊さん「異議無し。」
ソラチネさん「緑一色さん 超怪しい」
プラックさん「じおしてーずの霊結果見ない方が良いって言う理由聞きたいねー」
geocitiesさん「霊の真決め打てない以上霊ロラから先でいい」
さんムソルグスキア吊りなのです!
、、、問題ないですか?
言霊さん「霊結果見ない方が良いと思う理由は>えいごのひと」
抜刀霊鳴斬さん「俺ももちろん破綻占いから吊る派。」
竹箆返しさん「狂人が霊に出るとはとてもとても思えんから霊能は真狼で見るが」
ソラチネさん「◆緑一色さん 「真ー真狼でおk」

対抗狼とかお粗末すぎだろwww
破綻みつけてなんで霊能にでてくんだよw ねーよ」
言霊さん「霊ロラからなの?
どうせ全員吊るなら先に破綻吊った方が霊の色見れて若干情報多くなるんじゃない?」
ゲームマスター「おとうふはこの手好きだなあ」
プラックさん「明日は霊ロラだから吊り先にも困らない!」
おとうふさん「そうですね。じゃあムソルグスキアの色を見てみましょうか」
抜刀霊鳴斬さん「ん〜、こんだけ騙りに追加で出るとなると、しょっぱなに破綻したのは、
少なくとも狼ではなさげな感じ。あくまで『なさげ』ってレベルの話だが。」
ぱぱぱさん「くだんねー」
さん「これ、普通に5日後に占い残ってれば勝てる村なのです!
問題、、、ないですか?」
geocitiesさん「霊結果見ないほうがいいだろ
霊ロラからがいいと思う」
パーカッションさん「この期に及んで占い潜伏はあまり賢いとは思えないね。」
ソラチネさんまぁほぼ対抗が狂人なので 狐特攻か狼特攻ですね  余裕です
緑一色さん「破綻吊りが先?」
竹箆返しさん「霊2なら政府真じゃねーの」
ダンカンロンパさん「政府に占われないように今日出なきゃ駄目ですね>抜刀
政府が霊能を占う=狩人が生存しなきゃいけない日数が1日増えるってことだから」
ぽぽさん「明日は霊能ロラですか?」
プラックさん狩人は政府さん護衛鉄板でよろしくねヾ(゚ω<)ノ゛
緑一色さん「真ー真狼でおk」
さん「電の本気を見るのです!>言霊」
ソラチネさん「これで確実に占いに護衛がいくし ジンガイが葬れる、
超ラッキー」
政府さん「人外自殺村」
パーカッションさん「実質1−2−2と。真ー真狼で狂人特攻が本筋だね。」
言霊さん「発言稼ぎじゃなくて本気の推理よろ。>電」
さん「あ、これ占いの真が確定した瞬間なのです」
抜刀霊鳴斬さん「流石に今日出るのは必要ないと思う派>ダンカンロンパさん」
竹箆返しさん「占い追加が1だから狂特攻と政府が真狼まで見えた」
おとうふさん「あや」
プラックさん霊は出ても出なくても。 出るなら今日か明日の朝一までです。
ダンカンロンパさん「霊能2人とかヌルゲーすぎるでしょ…」
ソラチネさんラッキー対抗がでた
geocitiesさん「霊2なんで先ロラ」
さん「ネタ的に狂人特攻っぽいのです」
ソラチネさんじゃあしょうがないので 霊能CO 俺護衛はいらない
おとうふさん霊能CO
言霊さん「トラップが綺麗に決まるのを久しぶりに視た気がする。」
プラックさんというワケでムソルグさん吊り。 また明日なのでしばしご歓談を。
緑一色さん「お疲れ様でした、久々にすがすがしいのを見た」
ダンカンロンパさん「霊能は今日中に出るように」
ぽぽさん「すいません、遅れて」
パーカッションさん「あれ、トラップか。騙りお疲れ様。」
ぽぽさん相方ブラック確認
政府さん「対抗破綻したので出た」
ソラチネさん「じゃあ破綻は吊ろう さよなら」
おとうふさん「吊り先決まったのか」
ぱぱぱさん「プラックじゃないのねえー」
さん「電の本気の発言稼ぎを見るのです!>言霊」
プラックさんあの、相方、私に●もらってるから相方確認してください…>ぽぽさん
緑一色さん「トラップかこれ」
ぽぽさん「相方ブラックです」
抜刀霊鳴斬さん「お、久々に共有トラップみたwじゃあもう今日はムソルグスキアさん
にさようならをするだけ。」
ムソルグスキアさん「久しぶりに共有者で安心した」
さん「おはよう」
さん「なのです!」
ぽぽさん「確認しました」
言霊さん「電の可愛さは評価するけれど、
電のテンプレ台詞だけで乗り切るようなことはしないで欲しい所。」
パーカッションさん「まあ占いたい気持ちはわかるが。」
政府さん「理由
初日なので適当に銃殺対応しにくそうな名前から選び」
竹箆返しさん「最速入村者●ワロタ」
ぽぽさん「あっという間に●がでましたね・・」
おとうふさん「理由:始めからいたから」
ダンカンロンパさん「ポケットモンスター ブラック&ブラック」
ソラチネさん「いいねぇ」
政府さん「占いCO 籠○」
ぱぱぱさん「プにみえるぜ」
緑一色さん「CO有無遅い」
プラックさん共有CO 相方ぽぽ 確認よろしく
ぱぱぱさん「プ」
さん「なのです!」
geocitiesさん「ブラック●とか普通すぎじゃないですか」
ソラチネさん「おっはー」
パーカッションさん「はい、CO聞いて寝ようか。」
竹箆返しさん「うっす」
ムソルグスキアさん「特技:ホワイト」
抜刀霊鳴斬さん「占い理由が既に読めている件」
緑一色さん「おはよう」
ぽぽさん「おはよう」
さん「はわわ、、、●が出たのです」
おとうふさん「おはよー」
ぱぱぱさん「おはようございます」
政府さん「おはよう」
プラックさん「おはよーさん」
抜刀霊鳴斬さん「おはよう」
パーカッションさん「おはゆおう」
ダンカンロンパさん「おはよう」
言霊さん「おはよう」
さん「電です、、、
あの、、、どうかよろしくお願いします」
ムソルグスキアさん「占ブラック●」
geocitiesさん「やぁ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/15 00:47:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 政府 <<<
プラックさんの会話「お互い○もらってもFOしちゃいましょう。村視点をクリアにしましょう。」
ぽぽさんの会話「がんばります!」
緑一色さんの念話「占いに狐混じりと思っている人、特に内訳に正解している人には○を出さないようにするといいんだっけ」
プラックさんの会話「で、2日目でなんとなく変だなーって思うところがあったら、2日目の夜に言って下さい。
頑張りましょう♪」
ムソルグスキアさんを占います。 >>> おとうふ <<<
ぽぽさんの会話「わかりました。その時は相方さん出します」
言霊さんの遠吠え「潜伏をとてもがんばるけどうらなわれたらごめん」
言霊さんの遠吠え「騙りを任せた。」
ぽぽさんの会話「グレランされそうになってもCOしますね」
プラックさんの会話「はい、○進行ならCO大丈夫です。 共有CO 相方プラック で大丈夫です。」
緑一色さんの念話「占いを騙ろうと思います」
抜刀霊鳴斬さんの独り言「うし、がんばろう。」
政府さんの遠吠え「久々だからうまくいくかわからんがやってやる」
ぽぽさんの会話「わかりました」
緑一色さんの念話「役欠けの匂い!!」
ぽぽさんの会話「もしよければ共有者COしてもよいでしょうか」
プラックさんの独り言「多分、相方さんは初心者のは、ず?」
さんの遠吠え「好きにしたらいい」
プラックさんの会話「じゃあ、初日に占い師から●が出たらCOしません。
占い師たちから○しか出なかったらCOしましょう。」
緑一色さんの念話「冗談はよしてくれ」
政府さんの遠吠え「籠は?」
言霊さんの遠吠え「最終的に噛むことになっても即噛みはあまり好きじゃ無い。」
緑一色さんの念話「これ以降の村はない。初日呪殺するなよ。」
言霊さんの遠吠え「信頼勝負が好きです。」
プラックさんの独り言「GMさん村たて感謝!ふつうの普通村入りたかったんだよー」
抜刀霊鳴斬さんの独り言「今最高に中2病なのに!狐でも共有でも騙りから入ってやろうと
思ってたのに(`・ω・´)」
ぽぽさんの会話「共有者になったことないです」
geocitiesさんの独り言「昨日すっげぇミスリーやらかしたから今夜こそGJ出したいな」
政府さんの遠吠え「騙りなら信用勝負だ好きにきめろ」
ゲームマスター「再投票はどうたら突然死どうたら」
プラックさんの会話「初心者さんですか、共有者自体ははじめてでしょうか?」
政府さんの遠吠え「よろしく
潜伏でも騙りでもやってやる」
geocitiesさんの独り言「村立て感謝」
緑一色さんの念話「南無阿弥陀仏」
さんの遠吠え「よろしく」
パーカッションさんの独り言「すむらー。」
抜刀霊鳴斬さんの独り言「占いCO。言霊さん○でした。

理由:聞いてくれ、新技思いついた。その名も『抜刀霊鳴斬』。
この世に蔓延る『悪しき霊体』のみを斬り、斬られた霊体は断末魔のみを
残して成仏する。今回最初にこの技を試すのは、CNが既に霊体であること
を示唆している言霊さん。ククク、貴様が『悪しき霊体』なら、俺が技を
放った瞬間に成仏するか、または占い結果が●って出ちゃうだろう。

初日なのに無駄に長くなってごめん。

おいいいいい!これ使えないじゃああああん!!」
ぽぽさんの会話「こんにちは 
自分初心者です よろしくおねがいします 」
おとうふさんの独り言「村建てありがとさん」
言霊さんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「素村なのです」
プラックさんの会話「よろしくですー」
竹箆返しさんの独り言「村立て多謝」
緑一色さんの念話「まじでぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/15 00:42:33)
ぽぽさん「よろしくお願いします」
プラックさん「アイコンくっそわろwwwwwwww」
geocitiesさん「4649」
プラックさん「よろー」
ダンカンロンパさん「よろしく」
緑一色さん「よろろーん」
さん「第一艦隊、第一水雷船体、、、出撃です!」
抜刀霊鳴斬さん「よろしく」
政府さん「よろしく」
パーカッションさん「よろしく。」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「しっぺい」
緑一色さん「あぁなるほど、漢字でそう書くんだ」
ゲームマスター「疾病」
プラックさん「竹箆返し おおでた」
おとうふさん「でんぐり返しかな」
抜刀霊鳴斬さん「もう勝手に「たけひご」って読んでいる俺。」
竹箆返しさん「しっぺがえし」
プラックさん「戻り」
ゲームマスター「揃え」
緑一色さん「なに返しって読むんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
抜刀霊鳴斬さん「CN変えるのも早いな。出来る子だ。」
kariさんが竹箆返しに名前を変更しました。
政府さん「優秀」
竹箆返しさん「ちっす」
さん「なのです!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 00:39:16)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「だれでもいいから来てくれ」
プラックさん「WCCO」
ダンカンロンパさん「2〜3分待てば17人になる気がするけど」
ゲームマスター「ほんじゃ40で締め切る」
さんがに名前を変更しました。
ぽぽさん「問題ないです」
緑一色さん「もちろん構いませんよ」
さん「なのです!」
抜刀霊鳴斬さん「俺はどっちでもいい」
プラックさん「16平気です」
ゲームマスター「16は嫌やって人いないなら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
政府さん「0時40分までに集まらなかったらすまんが案山子」
さん」が村へやってきました。(14/01/15 00:35:10)
プラックさん「村名をかえてみるとか?>集客」
さん「はわわ!あきらめちゃ駄目なのです!」
ゲームマスター「多分」
パーカッションさん「oh・・・」
ゲームマスター「待ってりゃ来るだろう」
パーカッションさん「時間的にもあれですし16人でやりますか?」
BL状態さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
BL状態さん「頑張って」
BL状態さん「ごめん
何かブラウザ固まって落ちるから抜けるわ」
プラックさん「ダンカンwww」
kariさんが緑一色に名前を変更しました。
抜刀霊鳴斬さん「ワロタw>ダンカン」
アウフさんがおとうふに名前を変更しました。
ゲームマスター「ダンカンこのやろう」
ダンカンロンパさん「路線変更してみよう」
AUTOさんがダンカンロンパに名前を変更しました。
kariさんがぱぱぱに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モダンギルトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BLじゃねえけど凸死謝罪なし蹴るぞ 」
抜刀霊鳴斬さん「ヒント:ローマ字読み>AUTOさん」
kariさんがプラックに名前を変更しました。
kariさんがモダンギルトに名前を変更しました。
SAFEさんが政府に名前を変更しました。
緑一色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 00:30:19)
ダンカンロンパさん「自分オートですし」
おとうふさん「では間をとって」
セーフさんがSAFEに名前を変更しました。
パーカッションさん「つまり初日はセーフアウトランですね。」
さん「電も蹴られてしまったのです」
かりさんが言霊に名前を変更しました。
ソラチネさん「アウフ、セーフ、アウト 全員吊りたい」
kariさんがぽぽに名前を変更しました。
アウトさんがAUTOに名前を変更しました。
パーカッションさん「さすがにカタカナ3文字の二文字かぶりは同化と」
政府さん「こういうくだらない事やるからBLにはいってしまうんだな」
kariさんがに名前を変更しました。
おとうふさん「おい、そこのお前」
ダンカンロンパさん「これもだめくさいなw」
ソラチネさん「アウフうぜぇw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セフトさんがアウトに名前を変更しました。
kariさんがgeocitiesに名前を変更しました。
ダンカンロンパさん「ぐぬぬ、だめか」
kariさんがBL状態に名前を変更しました。
抜刀霊鳴斬さん「だな>セーフさん」
さん「はわわ、こんばんわなのです」
ゲームマスター「セーフとセフトは被ってると思うので変えてくれ」
政府さん「BL同士仲良くやろうぜ」
プラックさん「このGMさん楽しそうである」
かりさんがアウフに名前を変更しました。
抜刀霊鳴斬さん「おいそれ聞くなよw>パーカッションさん
俺聞くの怖くて敬遠してんだからw」
BL状態さん「テストテスト」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 00:27:53)
ゲームマスター「それはどうだろう(ゲス顔)」
パーカッションさん「GM> ちなみに自分は「何で」側ですかね?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがセフトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子蹴る」
kariさんがセーフに名前を変更しました。
geocitiesさん「ズサー」
kariさんがソラチネに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 00:26:39)
モダンギルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 00:26:23)
ダンカンロンパさん「BLは突然死が度重なるプレイヤーとログ汚しがすぎるプレイヤーに限れば良いと思う
野球の敬遠と同じでBL蹴りはやりすぎると癖になる」
政府さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 00:26:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 00:26:07)
ムソルグスキアさん「こんばんは」
おとうふさん「ここは前村のBLで構成されてるわけですね」
抜刀霊鳴斬さん「俺も後で見るのが楽しみだったりする>GMさん」
ムソルグスキアさん」が村へやってきました。(14/01/15 00:25:23)
プラックさん「これは(アカン)」
パーカッションさん「抜刀> まあある程度自己防衛はしてますけどね。
あれはさすがに判別できん。終わりだの何だの言ってるんだからとっとと見限ればいいのに。」
ゲームマスター「中身が見えてる身としては「何でお前がBL」と「まあしょうがないね」で二極化してるな」
さん「ですね藁藁」
抜刀霊鳴斬さん「ま、ドンマイ>神さん」
抜刀霊鳴斬さん「あ〜、精神的に危ないって思われても仕方ねーなー笑笑」
ゲームマスター「いらっしゃい」
言霊さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/15 00:23:40)
抜刀霊鳴斬さん「何回言ったん?>神さん」
さんがパーカッションに名前を変更しました。
さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/136056.html
ここです」
抜刀霊鳴斬さん「まあ、アレだろ。世界には日本人が入っちゃいけない場所があるってのと
同じなんじゃないかな>ピンク仮さん」
さん「アカンテラ(神の国語で素晴しい試合だった、の意)
って何回も言ったら通報をくらった。」
ぱぱぱさん「北海道がどうのこうの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パーカッションさん「蹴られ仲間ずいぶんといるみたいですね。こっちもです。」
抜刀霊鳴斬さん「何やったん?>神さん」
ぽぽさん「こんばんは」
kariさんが抜刀霊鳴斬に名前を変更しました。
さん「ちなみに私はこのあいだGMやって、ゲーム終了後ちょっと悪ふざけしたら掲示板に通報されました。」
パーカッションさん「こんばんは。」
ぱぱぱさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 00:20:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 00:20:49)
さん」が村へやってきました。(14/01/15 00:20:41)
抜刀霊鳴斬さん「ま、いいんじゃねえかな。BLが厚い分だけ、参加者は安心できるだろうよ
きっと。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「神もたまに参加することはあるのにねっ」
ソラチネさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 00:19:04)
ゲームマスター「ひどい話だな(棒)」
さん「こんばんは、案山子かもしれませんがよろしくお願いします。」
さん「私も即蹴りされました。」
さん」が村へやってきました。(14/01/15 00:17:49)
抜刀霊鳴斬さん「ま、建てて貰ってる身分だから文句は言わねえけどよ。」
ゲームマスター「上村BL多すぎだろwwwwwww」
抜刀霊鳴斬さん「実は俺も蹴られた、、、orz
暴言したかな〜、たとえしたとしても、俺は必ず謝罪してるはずなんだけどな、、、><」
ゲームマスター「いらっしゃい」
抜刀霊鳴斬さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 00:15:54)
案山子さん「BL行為した覚えないのに↑村で蹴られました はい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダンカンロンパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 00:15:21)
ゲームマスター0:30
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/15 00:15:17)
ゲームマスター「と思ったら始まってねえじゃん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おとうふさん「こんばんは」
ゲームマスター「始まるみたいなんで立てとく」
プラックさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/15 00:13:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 00:13:53)
ゲームマスターテンプレ
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りは全面禁止です。
2行以上のAAは控えてください。
戻る