過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 12人]
 
 
わさわさ
かもかも
[占い師]
(死 亡)
 
 
GJ部長
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちょろりん
セシリア
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
折シン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
一番人気ことり
ことりちゃんブヒ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポリ
イグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カティアだよ
とーか
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかざー
売りスレ富山部
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[村 人]
(生存中)
 
 
高宮なすのです
高宮なすの
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ワグ

[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃぁ!_?
あぁ!_?
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 136122番地
8日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わさわささん「またねー」
高宮なすのですさん「またねー」
繭様△さん「まつらいさん壊れてるから本格的に追悼村立てなあかんな
またねー(二度目)」
正妻は折紙さん「またねー」
ユンオさん「またねー」
GJ部長さん「またねー」
あかざーさん「アスミスお幸せに
またねー」
ポリさん「またねー」
GJ部長さん「共有残されたのは笑った」
ちょろりんさん「またねー」
繭様△さん「またねー」
ポリさん「イグの反応見たいのに」
ちょろりんさん初日相方なら初日にでないとあかんかったで?
正妻は折紙さん「イグはいつかな」
あかざーさん「俺らも結婚せなアカンな」
繭様△さん「松岡くんガードしてもどうせ噛まれないだろうとか思ってません」
ミスト・イッグチさん「なん…だと!?売りスレ見てなかったから今知ったわ!!こうしちゃおれん、またねー!!」
一番人気ことりさん「ユンオよく戦った

と一言だけでちょっと横になるわ…」
にゃぁ!_?さん「せっかく早めにCOしたのに最終日まで生き残るとは」
GJ部長さん「マジやで」
ユンオさん「まつらいさん追悼村建てなきゃ・・・」
正妻は折紙さん「マジや」
ユンオさん「アスミス結婚とかまじかよ」
ちょろりんさん誰だよ松岡君糞っていった奴は
GJ部長さんあすみん結婚で動揺して何も分からない
ユンオさん「わさわさ有能すぎて狂人かと思った」
ミスト・イッグチさん「(投票自体はさっさとしてた)」
にゃぁ!_?さんあぶねええええええええええ
わさわささん大勝利わさ!

人外勢力しか占わない有能占いを讃えろわさ
高宮なすのですさん「かったでーちょっとハラハラした」
カティアだよさん勝ったわさだよ!
ミスト・イッグチさんだからわさわさしたいからユンオ吊るっていったろ?
GJ部長さん「良かったー」
繭様△さん「やっぱ売りスレにはイグしかいないわ」
ユンオさん「しゃーなしやな」
正妻は折紙さん「さすがに負けなかったか」
GJ部長さん「やっぱそうだよな」
あかざーさん「オオカミンゴwww」
ポリさんや松神
ちょろりんさん●出されたときにCOしない狩人信じるわけないよねw
ユンオさん「ぐわああああああああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(14/01/15 00:53:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
GJ部長さん1 票投票先 → ユンオさん
にゃぁ!_?さん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん3 票投票先 → GJ部長さん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → ユンオさん
カティアだよさん「どうなるかな〜」
ちょろりんさん「松岡ってやっぱ糞だわ」
わさわささん「やっぱイグって糞わさ」
ちょろりんさん「さすがにここから負けるような事はないだろ?」
にゃぁ!_?さん「イグとGJ部の対決か」
ミスト・イッグチさん「しかし、わさわさしたいのでユンオまたねー」
繭様△さん「ふええ」
にゃぁ!_?さん共有を信じるな 無能だぞ
ミスト・イッグチさん「どーせ踊るなら馬鹿にならなきゃ◆ 完全グレーな俺とGJ部やろーぜ!」
ユンオさん「俺はGJ部に入れるから好きにしてくれ」
ポリさん「どっか可能性を1つ考え落としてて
大体それが正解なんだよなぁ、いつも」
にゃぁ!_?さん「ユンオ指定か?」
ユンオさん「共有・・・」
正妻は折紙さん「イグってクソだわ」
ミスト・イッグチさん「じゃ、ここらで役職のユンオに決めてもらおうか、」
にゃぁ!_?さん「GJ部を信じてユンオかな?」
ユンオさん「自分で推理せずに共有頼んだとか言ってる人間が一番怪しい」
わさわささん「さすがにユンオ吊るだろわさ(震え声)」
ちょろりんさん「●出されたときにでない狩人とか信じる奴おらんやろー」
にゃぁ!_?さん「松岡から見たら三分の一」
GJ部長さん「共有騙りはさすがにないだろうしもうユンオ吊りでいいだろもう分かんねえよ」
あかざーさん「松岡くんやらかしそう」
ユンオさん「GJ部長はちょー怪しい」
ちょろりんさん「ネーヨwww」
正妻は折紙さん「せかつよの下手な喘ぎとはなんだったのか」
繭様△さん「あっこれユンオ残るわ」
高宮なすのですさん「松岡くんはどう決断する」
GJ部長さん「狩人なら昨日でろやコラ」
あかざーさん「ユンオ攻める」
ミスト・イッグチさん「そりゃ一番生き残らせやすいからよ」
ユンオさん狩人日記

二日目 あかざー護衛→ちょろりん
三日目 わさわさ護衛→あかざー
4日目 わさわさ護衛→ワグ
五日目 にゃあ護衛→繭様
六日目 にゃあ護衛→
GJ部長さん「残されると思ってた」
ちょろりんさん「●だされてるユンオここで吊らなかったら松岡君大戦犯」
カティアだよさん「わさわさ真だったよ!」
にゃぁ!_?さんだからなぜ生き残る
7日目の朝となりました。(14/01/15 00:49:21)
カティアだよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カティアだよさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
カティアだよさんの独り言「わさわさ信じても信じなくてもわからないよ」
ちょろりんさん「遠吠え増やす意味もうないのに」
ユンオさんの遠吠え「 」
繭様△さん「イグンゴが荒んだ俺の心を癒してくれるよ」
GJ部長さんの独り言「さすがに共有噛まれるだろう」
GJ部長さんの独り言「多分残されるよねこれ」
GJ部長さんの独り言「よく分かんないけど明日吊られそう」
あかざーさん「アスミスときたら次はイグやろ」
カティアだよさんの独り言「霊能に狐ってあるのかな」
ユンオさんの遠吠え「 」
一番人気ことりさん「もう負けても何も感じない
ここから勝っても何も感じない」
ミスト・イッグチさんの独り言「低脳につき合わせて申し訳ありませんでした」
GJ部長さんの独り言「わさわさ真じゃないって確定してたっけ」
ポリさん「ほら、やっぱり俺の推理ってクソだわ」
高宮なすのですさん「ここから狼勝ったら笑えないぞ」
ミスト・イッグチさんの独り言「こういう奴がいるから人狼ってイライラするわなぁ…」
GJ部長さんの独り言「もう残ってるの狼だけだよね?」
ユンオさんの遠吠え「狩人日記つけてないからなぁ」
繭様△さん「声優の結婚とかわりとどうでもよかったけどアスミスはなんかくるものがあるわ」
わさわささん「イグンゴッシャアアwwwwwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「ポリはいいとしてなぜ部長」
GJ部長さんの独り言「なんでイッグチはユンオ残しといたんだろ」
にゃぁ!_?さんの会話「噛めよ」
ミスト・イッグチさんの独り言「これは反省会後に勉強やろなぁ…」
にゃぁ!_?さんの会話「なぜ噛まない」
あかざーさん「これ村ンゴあるで」
ちょろりんさん「あしたユンオ吊って終わりと」
ミスト・イッグチさんの独り言「俺ンゴッシャアアwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさんの遠吠え「松岡くん残しといたら面白そうだから残すか」
正妻は折紙さん「あっ」
GJ部長さんの独り言「あぶねえw」
6日目の夜となりました。(14/01/15 00:45:56)
ポリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カティアだよさん0 票投票先 → ユンオさん
GJ部長さん2 票投票先 → ポリさん
ポリさん3 票投票先 → GJ部長さん
にゃぁ!_?さん0 票投票先 → ポリさん
ユンオさん1 票投票先 → GJ部長さん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → ポリさん
繭様△さん「ちょっと横になるわ」
ちょろりんさん「役職ロラして狼1狐なしはもう確定してるのにグレー吊りたがる村人」
わさわささん「これで負けたらもう嫌わさ」
GJ部長さん「おい共有ww」
カティアだよさん「カティアだよ!」
ミスト・イッグチさん「ポリって一応●じゃなかったか ことりのだけど」
にゃぁ!_?さん  を吊るか
繭様△さん「●吊れよ」
ポリさん「松岡くんからは1/5
他からは1/4」
ミスト・イッグチさん「カティアとかいう朝の挨拶以外静かな人」
あかざーさん「あすみ入籍マジやんか」
正妻は折紙さん「あっこれ村ンゴの可能性」
ちょろりんさん「イグってやっぱ糞だわ」
繭様△さん「もしかしてガード成功してたんかな
噛み合わせか?」
ミスト・イッグチさん「あ、よくないか、むしろオーラバトルか」
ちょろりんさん「順当にポリとユンオ吊れば勝てるんだけどな」
GJ部長さん「おっ、共有騙りだったか」
ポリさん「1/5→1/2だからよっぽどのクソオーラ眼じゃない限り勝てるだろ(ゲス顔)」
ミスト・イッグチさん「ユンオは吊るとしても明日でいいとして、ポリと部長とカティアかー(棒)」
にゃぁ!_?さん共有なんていない
繭様△さん「ずっとガードはしてたから(震え声)」
GJ部長さん「共有出てコーウィ」
ミスト・イッグチさん「おもしろいことやっとるwww」
にゃぁ!_?さんやめろ(震え声)>ポリ
ユンオさん「わさわさ狐はありえないと思うんだけど 狂人で見る」
ミスト・イッグチさん「なんやこれww」
わさわささん「真に決まってるだろわさ!」
ポリさん松岡くんのオーラ眼に全てが掛かってるぞ(ゲス顔)
GJ部長さん「繭様逝ったか」
にゃぁ!_?さんなぜ生き残る
ユンオさん「繭様ンゴwwwwwwwwwwwwww」
カティアだよさん「繭様いったああああああ」
繭様△さん「わさわさほんまもんやんけ!」
ポリさん「繭様逝ったああああああああああああああ」
6日目の朝となりました。(14/01/15 00:40:46)
繭様△さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繭様△さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
GJ部長さんの独り言「人狼どころじゃねえぞ!」
ユンオさんの遠吠え「繭様噛んどくか もう俺吊られると思うけども」
ポリさんの独り言「松岡君のオーラ眼に従うか」
一番人気ことりさん「売りスレ村に有能なやつはいるかもしれないが有能すぎるやつはいない
つまりわさわさは偽
QED証明終了わさ(震え声)」
ちょろりんさん「繭様がGJ出さないですんなり噛まれて死んでくれれば勝てる」
GJ部長さんの独り言「阿澄佳奈結婚ってマジかよwwwwwwwwwwwww」
繭様△さんの独り言「もう騙る人いないだろうし日記書かなくてもいいんじゃねっていう
書くけども」
ユンオさんの遠吠え「さて誰を噛もうか」
ちょろりんさん「あかざー真にするしか狼に道はないけど」
あかざーさん「村視点だと誰真濃厚なのかしら」
繭様△さんの独り言「狐探してるのかな
一応共有ガードしたけど」
GJ部長さんの独り言「ユンオ吊って終わりオニ」
ミスト・イッグチさんの独り言「あれ、共有が無能どころか息してない…」
ユンオさんの遠吠え「全然わからんちん あかざー狐でわさわさ真、なすの真で折紙狂が順当か」
わさわささん「狼狂狐狼と占ったのに
ひどいわさ」
繭様△さんの独り言「終わらなくてよかった」
GJ部長さんの独り言「でもわさわさ真なのかな」
にゃぁ!_?さんを護衛します。 >>> 繭様△ <<<
正妻は折紙さん「さて冷静にユンオとポリを吊ろうってなったら負けだが」
カティアだよさんの独り言「どしたのわさわさ」
ユンオさんの遠吠え「わさわさ真か?」
あかざーさん「有能なわさわさは吊られる」
GJ部長さんの独り言「一応わさわさ狐の可能性はあったんだよね?」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
ミスト・イッグチさんの独り言「よし」
5日目の夜となりました。(14/01/15 00:37:36)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カティアだよさん0 票投票先 → ユンオさん
GJ部長さん0 票投票先 → わさわささん
繭様△さん0 票投票先 → わさわささん
ポリさん1 票投票先 → わさわささん
にゃぁ!_?さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん5 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん2 票投票先 → わさわささん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → ポリさん
ちょろりんさん「一番の問題は狩人GJでて狐いるってことになる場合のみ」
あかざーさん「混乱しとる」
ユンオさん「吊り3回で確定村人は共有だけやから今日が分かれ目やな」
GJ部長さん「まあロラ完遂か」
わさわささん「わさわさわさわさわさわさわさ」
ミスト・イッグチさん「狐が霊能出るメリットないやろ」
にゃぁ!_?さん「誰が最後に発言するかな」
ポリさん「わさわさ真だと狐がローラーされるとわかってる霊能に出たんじゃない限り狼全滅してるでしょ」
ちょろりんさん「まあわさわさ空したらそう思うわな」
繭様△さん「狐探してるんだろ?」
わさわささんどうせ余裕なんだからユンオ吊って大勝利したいわさ
繭様△さん「わさわさ吊って終わりなきもする」
ポリさん「ことりが狐だと思うんだけどなぁ」
ユンオさん「あかざー真、わさわさ狂か 狐が霊能に出たんか?」
繭様△さん「ヤマカンよ、逝ってしまうとは情けない」
わさわささん若干擦り寄ってる感じが怪しかったわさ
わさわさのオーラ眼からは逃げられないわさ
にゃぁ!_?さん生き残ってる共有には期待するな
ちょろりんさん「8>6>4>2
吊り3回でわさわさ吊ってユンオ吊ってポリ吊っても終わりだし」
正妻は折紙さん「決まれば狼の数誤認できそうだけど
オオカミさんが騙って霊能三になる可能性がこわい」
繭様△さん「ロラ完遂じゃぞ」
カティアだよさん「わさわさ信じるんだよ?」
ポリさん「わさわさ狂人だろ」
にゃぁ!_?さんワグイグツグのうちワグがいなくなった
繭様△さん「わさわさ吊るか」
高宮なすのですさん「かったでー」
ワグさん「死んだ」
ミスト・イッグチさんじゃ、わさわさ吊るか◆
GJ部長さん「ユンオ吊りで終わりか」
ちょろりんさん「かったでー」
ユンオさん「ワグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
一番人気ことりさん「この人数で狂人の霊能騙りって結構強いのかな?
なんか割と村人が混乱している」
わさわささん占いCOユンオ●わさ
勝ったわさ
讃えろわさ
ちょろりんさん「ユンオこれ間違ってるよね」
5日目の朝となりました。(14/01/15 00:32:21)
ワグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワグさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
GJ部長さんの独り言「わさわさ真なら」
ポリさんの独り言「どうせ間違ってるんだろ
俺の推理はいつも的外れだからな」
GJ部長さんの独り言「ワグ、カティアのどっちかかな?」
わさわささんを護衛します。 >>> 繭様△ <<<
ユンオさんの遠吠え「わさわさは狂人やろ ってことは折紙狐か」
繭様△さんの独り言「噛まれない占いなんか守りたないんじゃ!」
カティアだよさんの独り言「わさわさ狼だったら…」
ワグさんの独り言「さてどうなるか」
正妻は折紙さん「あっ」
ユンオさんの遠吠え「いや違うか ワグ噛みか」
GJ部長さんの独り言「ことりが●出したポリも一応疑ったほうがいいのかな」
一番人気ことりさん「わさわさ強すぎるわさ」
ポリさんの独り言「いや、あかざーが多分わさわさ占ってただろうし、やっぱことりが狐だわ」
繭様△さんの独り言「わさわさ守るか・・・」
わさわささんの独り言「勝ったわさ」
にゃぁ!_?さんの会話「噛めよ!」
わさわささんの独り言「●っ!」
ユンオさんの遠吠え「けど共有噛んじゃうもん」
わさわささんの独り言「擦り寄ってる感じのわさかね」
にゃぁ!_?さんの会話「なかなか噛まれない」
ポリさんの独り言「わさわさが狐でことりが狂人かも」
繭様△さんの独り言「GJならわさわさ吊ればええんやろ
わさわさ噛まれたら知らん」
GJ部長さんの独り言「わさわさ噛もうとして狩人に守られたんじゃないかと思ってるが」
ユンオさんの遠吠え「ワグウウウウウウウウウウウウウウウウウは全然喋っとらんから噛みたい」
ユンオさんを占います。 >>> わさわさ <<<
あかざーさん「長引きそうだな」
カティアだよさんの独り言「グレランって見えたきがした」
わさわささんの独り言「うーん
あんまりこいつ!って感じのがいないわさ」
ユンオさんの遠吠え「さーて狩人はどこかな?????」
正妻は折紙さん「さてわさわさはどこ狙うか」
ポリさんの独り言「あかざー=真占い わさわさ=狂人占い ことり=狐占い
折紙=真霊能 なすのです=狼霊能」
繭様△さんの独り言「共有守るべきだよねこれ」
高宮なすのですさん「ユンオだったか」
ちょろりんさん「さてわさわさ次第」
ユンオさんの遠吠え「投票してなかったwwwwwwwwwwww」
GJ部長さんの独り言「突然死するかと」
ユンオさんの遠吠え「あぶねえ」
4日目の夜となりました。(14/01/15 00:29:12)
高宮なすのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高宮なすのですさん6 票投票先 → ワグさん
カティアだよさん1 票投票先 → ミスト・イッグチさん
GJ部長さん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
繭様△さん1 票投票先 → 高宮なすのですさん
ポリさん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
にゃぁ!_?さん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
わさわささん0 票投票先 → カティアだよさん
ユンオさん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
ワグさん1 票投票先 → 繭様△さん
ミスト・イッグチさん1 票投票先 → 高宮なすのですさん
ちょろりんさん「隣でもポリじゃなく折紙に●出していたらおもしろかったね」
正妻は折紙さん「ポリンゴが●だされたことをみんな忘れてるんやろなぁ」
一番人気ことりさん「隣にポリがいたらポリに●出すことしか考えられなかった」
繭様△さん「ほんまか」
ちょろりんさん「ユンオなにいってんだ」
ユンオさん「松岡くんと初日」
繭様△さん「ことり吊ったやろもう」
GJ部長さん「初日って言ってなかったっけ」
わさわささんあ、出てたわさか
見逃してたわさ
誰わさ
繭様△さん「にゃあと誰?」
あかざーさん「呪殺の恐怖に晒されるくらいなら攻める」
ミスト・イッグチさん「ま、どーせキルミーベイベーするんだけど 」
ユンオさん「わさわさの出した●吊って終わらんかったらわさわさがLW」
ポリさん「ことりが狐だと思うなぁ」
繭様△さん「狐生存を匂わせた方が生き残れると踏んでるのか」
GJ部長さん「もう出てるぞ>わさわさ」
ミスト・イッグチさん「霊能吊ればいいんじゃね(適当)
わさわさが真なら狼さんは噛みたいんじゃね(適当)」
わさわささんわさわさから見たらグレラン一択わさ
共有出といてほしいわさ
一番人気ことりさん「松岡君がダジャレの時並に黙ってしまった」
ユンオさん「そら霊能よ 明日以降わさわさが●出したらそれ吊り、出なかったらグレー吊り」
繭様△さん「噛み合わせとは
うーん」
高宮なすのですさん「あかざー真わさわさ狼ことり狼折紙狂 以外ならなんとかなるな」
にゃぁ!_?さん「霊能からいくか」
正妻は折紙さん「なすのに●だせれば帳尻取れたんだがなぁ」
ちょろりんさん「しかし狐なのに占いCOとは強気だねw」
ユンオさん「ちょろりんが狩人でない限り狩人残ってる」
ポリさん「必ずローラーされる霊能に狐や残り1の狼が出て来るとは思えんし
占いの方に狐混じりだったんだろうか」
繭様△さん「どっちのロラから完遂さすの」
ミスト・イッグチさん「で、どうする?霊能?占い?」
わさわささん「狩人GJもあるかわさ」
あかざーさん「しゃーないわ」
GJ部長さん「まあロラが楽になったし狐でも真占いでもどっちでもいいかな」
正妻は折紙さん「これで霊能〇がめんどいなぁ」
カティアだよさん「あかざーンゴww」
ワグさん「うーん」
ちょろりんさん「これで1回吊り増えた」
繭様△さん「うーんうーん」
わさわささん案の定噛みあわせわさ
高宮なすのですさん霊能CO
正妻は折紙○
正妻は折紙さん「おっ」
GJ部長さん「あかざー逝ったか」
ミスト・イッグチさん「あかざーンゴwwww」
正妻は折紙さん「占いチャレンジが鉄板じゃね?
二死体出たらわからんし狐ならミスで隠せるしっていう」
ちょろりんさん「狐死亡だけどわさわさ真か微妙になった」
ユンオさん「あかざーンゴwwwwwww」
ポリさん「占い逝ったああああああああああああああ」
わさわささん占いCOあかざー○わさ
狐わさ
もろたで工藤わさ
4日目の朝となりました。(14/01/15 00:22:50)
あかざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかざーさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ユンオさんの遠吠え「狩人残ってるのがきつすぎる」
正妻は折紙さん「狂人ですまんな」
わさわささんを護衛します。 >>> 繭様△ <<<
ユンオさんの遠吠え「折紙狐だったらええな」
ポリさんの独り言「わさわさかことりが狐かね」
繭様△さんの独り言「わさわさ守りたくない」
ちょろりんさん「わさわさあかざー占ったかな?なら狼は噛みミスらないとわさわさ真確定する」
繭様△さんの独り言「あー占い守るべきなのかなあ
わからん」
カティアだよさんの独り言「んんー」
ユンオさんの遠吠え「んー悩む」
ユンオさんの遠吠え「折紙吊るとか冒険するなぁ」
わさわささんの独り言「狐しかないけど
狩人や共有とかいう糞展開はやめろよわさ」
繭様△さんの独り言「なすの真なら噛みに行くよね」
ちょろりんさん「まあこの場合ことりいきなり占われたのが不運だっただけだな」
高宮なすのですさんの独り言「わさわさ狐でもあかざーが呪殺できるな」
ポリさんの独り言「いや、遠吠え少ないし」
あかざーさんの念話「占いCOワグ○
ちょろりん○
わさわさ○」
ワグさんの独り言「変な流れに」
一番人気ことりさん「折信無能な狼さんでスマヌ…スマヌ…」
GJ部長さんの独り言「わさわさ真だと折紙が狂人ってことになるし」
ポリさんの独り言「ことりが狐の可能性があるんだな」
わさわささんの独り言「○っ!」
高宮なすのですさんの独り言「あかざーは狼なのか狐なのか」
ミスト・イッグチさんの独り言「わさわさが折紙囲って折紙霊能で出た可能性…ないなw」
あかざーさんの念話「俺またねー」
GJ部長さんの独り言「なすのから吊った方が良かったな」
あかざーさんを占います。 >>> わさわさ <<<
正妻は折紙さん「まあ最終日のオーラバトルになるのは予定通りや」
ユンオさんの遠吠え「折紙狂わさわさ狐かなぁ」
わさわささんの独り言「折紙ンゴwwwwwwwwww
折角占ってやったのにひどいわさ」
GJ部長さんの独り言「折紙ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「ぐあああああああああああああ◆」
3日目の夜となりました。(14/01/15 00:19:41)
正妻は折紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高宮なすのですさん2 票投票先 → あかざーさん
カティアだよさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
GJ部長さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
繭様△さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
ポリさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
にゃぁ!_?さん0 票投票先 → あかざーさん
わさわささん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん7 票投票先 → 高宮なすのですさん
ユンオさん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
あかざーさん2 票投票先 → わさわささん
ワグさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
ちょろりんさん「役職ロラで最終日確定かわさわさがユンオ占えるかどうか」
一番人気ことりさん「あかざー噛めば隠せそうだけどどうなるかな」
わさわささん狩人守れよわさ(脅し)
ユンオさん「霊能狐はちょっとありえないか」
GJ部長さん「霊能どっちかまたねー」
繭様△さん「霊能吊ればいいんやろ」
一番人気ことりさん「あかざーさんが切ない…」
わさわささん「対抗占うから
霊能ローラーしてほしいところわさ」
GJ部長さん「占いは一応残した方がいいのかな?」
あかざーさん「おけ、わさわさ覚悟しとけや」
高宮なすのですさん「グレー吊ってわさわさがあかざー占ったらどうだ」
にゃぁ!_?さん「今日だれを吊るかは村の判断にまかせよう」
ミスト・イッグチさん「もう面倒だから役職ローラーしようぜ!まず霊能からな!!」
ユンオさん対抗に相互で占わせて霊能ロラでいいんじゃね
ポリさん「役職に狼2か狼+狐ってことなんか、これは」
あかざーさん「役職に狐居るなら役職潰さないと」
繭様△さん「ん?」
ポリさん「いや、狼が霊能にも出るわけないかwwwww」
ユンオさん「狼全露出か狐が混じってるかどっちかか」
ちょろりんさん「わさわさきずいたかユンオまで行かないのがきついな」
ポリさん「わさわさ狂人、あかざー真、ことり狼
なすのです真、折紙狼
しかないな」
にゃぁ!_?さん「共有は無能 有能な村人が欲しい」
正妻は折紙さん「狐のいる占いから処理してほしいかな」
わさわささんあれ
ってことはこれ折紙狂で対抗狐じゃんわさ
一番人気ことりさん「わさわさがことりアンだったのが敗因」
ちょろりんさん「やっぱ松岡君って糞だわ」
繭様△さん「ちょうど5吊りあるし
勝ったわ」
にゃぁ!_?さん共有CO 相方初日
高宮なすのですさん「折紙狼だったら吊ったら終わるから放置でいいんじゃないか」
ユンオさん「共有は出てこいや」
ミスト・イッグチさん【占い】
わさわさ:一番人気ことり●、正妻は折紙〇
一番人気ことり:ポリ●
あかざー:ワグ〇、ちょろりん〇
正妻は折紙さん「霊能語るってことは真狂狐かな」
繭様△さん「ロラして終わりジャン」
ちょろりんさん「しかし狐が出てきたのかw」
ユンオさん「ちょろりんゴwwwwwwwwwwww」
一番人気ことりさん「わさわさンゴwwwwwww狂人に○出しじゃ切られるンゴwwwwwwww」
GJ部長さん役職ロラだな
ミスト・イッグチさん「ちょろりんゴwwwwwwwwwww」
ちょろりんさん「狼残念だったなw」
にゃぁ!_?さんそろそろかな
ポリさん「えええええええええええ」
カティアだよさん「ちょろりんンゴwwwwwwwwww」
高宮なすのですさん霊能CO
一番人気ことり● 霊能の仕事終了
あかざーさん占いCOワグ○
ちょろりん○
繭様△さん「ちょろりnゴwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCO正妻は折紙○わさ
狐わさ間違いないわさ
正妻は折紙さん霊能CO 一番人気ことり〇 わさわさ吊りだああああああああああああ
3日目の朝となりました。(14/01/15 00:14:36)
ちょろりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょろりんさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
繭様△さんの独り言「○で出たあかざーも気になる」
ワグさんの独り言「噛まれるかなー」
GJ部長さんの独り言「オラオラ噛めよ狼さんよー」
繭様△さんの独り言「うーん」
正妻は折紙さんの独り言「潜伏狼さん頑張ってな」
わさわささんの独り言「霊能騙りには出れないし
霊能噛まれなければもろたでわさ!」
ユンオさんの遠吠え「うーむ」
正妻は折紙さんの独り言「あかざーは予告したってことは共有はないやろ」
一番人気ことりさん「わさわさはまさか対抗占いか?」
正妻は折紙さんの独り言「真狼狐かな」
ユンオさんの遠吠え「あかざー真に賭けるか」
わさわささんの独り言「狐だわさ(確信)」
正妻は折紙さんの独り言「生きてるだろうなー」
カティアだよさんの独り言「わさわさとことりが狼説」
ユンオさんの遠吠え「全然わからんわ」
正妻は折紙さんの独り言「真霊能死んでるといいけど」
繭様△さんの独り言「とりあえず占い守っとくか」
GJ部長さんの独り言「ことりのCCO早かったしわさわさはたまたま占いに当てた狂人かも」
ちょろりんさんの独り言「占い残して狐のためのセーフティと思ったのに吊るのんな
占い吊ったら占い噛まれるだろうに」
わさわささんを護衛します。 >>> 繭様△ <<<
正妻は折紙さんの独り言「さすがに霊能に狼さんは出てこないだろうし」
あかざーさんの念話「こっちだな」
ワグさんの独り言「CCO臭いし問題ないだろう」
高宮なすのですさんの独り言「問題は狐よ」
GJ部長さんの独り言「わさわさ狼はなさそうだな」
ユンオさんの遠吠え「どうしようかなぁ」
あかざーさんの念話「占いCOワグ○
ちょろりん●」
正妻は折紙さんの独り言「霊能語るしかないよね」
GJ部長さんの独り言「噛まれるかなー」
ユンオさんの遠吠え「さて」
ちょろりんさんの独り言「初日に占い候補吊る村があるらしい」
ミスト・イッグチさんの独り言「そしてこれはポリ吊った人間が人外扱いされる流れ…!!」
わさわささんの独り言「○っ!」
あかざーさんの念話「占いCOワグ○
ちょろりん○」
一番人気ことりさん「まぁしゃーなしやな」
正妻は折紙さんの独り言「まさか占い三人出るとは」
正妻は折紙さんを占います。 >>> わさわさ <<<
ミスト・イッグチさんの独り言「ことりンゴwww不人気ンゴww」
カティアだよさんの独り言「占いを吊る村ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささんの独り言「ことりンゴwwwwwwwwww」
ユンオさんの遠吠え「またねー」
2日目の夜となりました。(14/01/15 00:11:19)
一番人気ことりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちょろりんさん1 票投票先 → ポリさん
一番人気ことりさん9 票投票先 → ポリさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → 一番人気ことりさん
カティアだよさん0 票投票先 → 一番人気ことりさん
GJ部長さん0 票投票先 → 一番人気ことりさん
繭様△さん0 票投票先 → 一番人気ことりさん
ポリさん4 票投票先 → 一番人気ことりさん
にゃぁ!_?さん0 票投票先 → 一番人気ことりさん
わさわささん0 票投票先 → 一番人気ことりさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → ポリさん
ユンオさん0 票投票先 → 一番人気ことりさん
あかざーさん0 票投票先 → ちょろりんさん
ワグさん0 票投票先 → 一番人気ことりさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → ポリさん
ちょろりんさん「でもまあポリ吊って占い残したほうがいいのか」
ミスト・イッグチさん「コーティカルテ・アパ・〇っ!だっけ?」
繭様△さん「わさわさよ、いい夢見ろよ」
正妻は折紙さん「ロラの流れなら」
正妻は折紙さん「共有片方出てもいいんじゃね」
高宮なすのですさん「霊能初日だったらきついけど」
ちょろりんさん「とりあえず●出したのから吊ればいいんじゃないかな?
狐グレランってことになるけど狼2だし●残せば占いロラしても狐勝ちにならないってことだし」
カティアだよさん「まつおかくんだー」
ミスト・イッグチさん「だいたいポリの本名わからんねん」
高宮なすのですさん「霊能みて○ならポリつっとけばいいだろう」
GJ部長さん「狼さん霊能かまないでね」
あかざーさん「投票先占うわ」
正妻は折紙さん「まあ呪殺見るのにポリ吊りでもいいかもしれんけど」
わさわささんわさわさに任せろわさ
村に最高の勝利をやるわさ
にゃぁ!_?さん「とりあえず今日はことりか」
ミスト・イッグチさん「ことりちゃんを吊るのか、ポリを吊るのか
CCOとはいえ即ことりちゃん吊るのは怖い」
繭様△さん「おい本当に共有じゃないのかよ
ロラするか」
GJ部長さん「信じて欲しい奴は呪殺でも出せやオラ」
あかざーさん「俺信じてもらえない流れか」
ポリさん「狂人誤爆もあるけど」
ユンオさん「ことりちゃん真でもまあいけるやろ」
GJ部長さん「ことりちゃん吊って霊能結果見てからだな」
ワグさん「わさわさが真とかいうオカルト」
正妻は折紙さん「占いロラでいいんじゃね」
ポリさん「わさわさ真とか久し振り過ぎる」
ちょろりんさん「占いロラで人外1死確定なのかな?共有とか霊能いなければ」
ユンオさん「ことりちゃん吊りかな」
一番人気ことりさん「ことりちゃんに立ち向かうにはオーラが足りない
せめてソーニャちゃん連れて来い」
わさわささん露骨なCCOわさ
潔く死ねわさ
正妻は折紙さん「狼か狐か」
ポリさん「わさわさ真なのか…?」
ミスト・イッグチさん「おいおい占い3かよww」
高宮なすのですさん「占いに狼さん混じってるぞ!!!」
ポリさん「CCOとか無駄なんだよなぁ」
正妻は折紙さん「霊能じゃない占い」
繭様△さん「わさわさ共有把握」
GJ部長さん「占いロラか」
正妻は折紙さん「●だし霊能とかくさすぎィ!」
ちょろりんさん「占い3かい」
繭様△さん狼力たったの2・・・ゴミめ
あかざーさん占いCOワグ○
一番人気ことりさん占いCO ポリ ● 規制
ワグさん「初日ンゴwwww」
ちょろりんさん「↑
これ人外」
カティアだよさん「はっとりいいいいいいいいいいいいいいいい」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
高宮なすのですさん「初日ンゴwwwww」
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ポリさん「初日ンゴwwwwwwww」
GJ部長さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCO一番人気ことり●わさ
不人気は死ねわさ
ちょろりんさん「服部ぃぃぃぃいいいいいいいいいいいい」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/15 00:05:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
わさわささんの独り言「●っ!」
ユンオさんの遠吠え「ちょいと厠に」
ユンオさんの遠吠え「じゃあ狂人に期待しよう」
一番人気ことりさんの遠吠え「潜伏したいーっす」
一番人気ことりさんを占います。 >>> わさわさ <<<
繭様△さんの独り言「狩れない◆狩らないんじゃなくて狩れない◆」
あかざーさんの念話「占いCOワグ○」
一番人気ことりさんの遠吠え「狼ーっす」
繭様△さんの独り言「そろそろ狩るか◆」
ミスト・イッグチさんの独り言「うーっすすらできないという」
ワグさんの独り言「村かー」
にゃぁ!_?さんの会話「うーっす」
わさわささんの独り言「やったあああああああああああああああああああああああああああ
念願の占いわさああああああああああああああああああああ」
あかざーさんの念話「狐なのん」
繭様△さんの独り言「増えてるやん」
GJ部長さんの独り言「村ーっす」
ユンオさんの遠吠え「狼ーっす」
カティアだよさんの独り言「村人だよ!」
正妻は折紙さんの独り言「狂―っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/15 00:02:19)
ちょろりんさん「おkはじめる」
正妻は折紙さん「や松糞」
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(14/01/15 00:02:06)
あかざーさん「売りスレのマイノリティが袋叩きにされる風潮嫌いやねん」
ちょろりんさん「まあ夜にもどってくるやろと言う事で始めます」
GJ部長さん「とりあえず3次アイコン吊りだろうな」
正妻は折紙さん「折アン撲滅」
ちょろりんさん「松岡君が更新したら」
繭様△さん「狐だああああああああああああああ」
ちょろりんさん「開始するでー」
ワグさん「うーっす」
ちょろりんさん「じゃあ予定通し0時開始で」
ワグさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:59:35)
カティアだよさん「本音タイムが終わったみたいだね」
一番人気ことりさん「実況か何か終わったのかな?」
あかざーさん「うーっすオニ」
高宮なすのですさん「増えてる」
ちょろりんさん「ぎりぎりで増えるのか」
あかざーさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:58:50)
GJ部長さん「なんかいっぱいきた」
ユンオさん「うーっす」
繭様△さん「いっぱいきたー」
正妻は折紙さん「うーっす」
繭様△さん「ポ」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:58:28)
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(14/01/14 23:58:22)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/01/14 23:57:43)
GJ部長さん「やっぱポリって最高だわ」
にゃぁ!_?さん」が村へやってきました。(14/01/14 23:57:05)
ちょろりんさん「0時かいしということで」
ちょろりんさん「回避ありがとうございます」
GJ部長さん「回避きたああああああああああああ」
ポリさん「うーっす」
ポリさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:56:20)
繭様△さん「過疎村じゃぞ」
繭様△さん」が村へやってきました。(14/01/14 23:55:26)
ちょろりんさん「あと2人コーーーーウィ」
GJ部長さん「廃村回避こい」
GJ部長さん」が村へやってきました。(14/01/14 23:54:08)
ちょろりんさん「廃村かなこれは」
カティアだよさん「かてぃあだよーっす」
カティアだよさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:52:00)
ちょろりんさん「廃村不可避?」
ちょろりんさん「うーっす」
高宮なすのですさん「うーっす」
高宮なすのですさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:44:03)
一番人気ことりさん「まぁそういう日もあるさ(白目)」
ちょろりんさん「こないな」
一番人気ことりさん「うーっす」
ちょろりんさん「うーっす」
一番人気ことりさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:34:35)
ちょろりんさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:26:58)
戻る