過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
のの
◆G4JpYl2Cvs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラプラスの悪魔
ライブラ ◆naV9qg46Us
[人 狼]
(生存中)
 
 
コミュニスト
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
◆Sara//QpQM
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルフォート
◆sgaskUnnng
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スリーク
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハッピーハッピー教
◆ooOK3qMeAQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 かなしみの消化グレラン村 〜 136121番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ののさん「同村さんお疲れさまでした」
アルフォートさん「エーフィかわいいよエーフィ。楽しかったよ、同村の皆さんありがとうございました!」
ハッピーハッピー教さん「GMさん同村さんお疲れさまでした。GMさんドンマイ。ブルーブルー」
スリークさん「お疲れ様でしたー ありがとうございました」
ゲームマスター「GMはブースター好きなのでグレイシア溶かします(2回目
それでは退散」
コミュニストさん「最後までネタ投票し続けていた俺はなんなんだろう」
ゲームマスター「消化協力ありがとうございました
人の波を読めなかったGMは、しばらく反省期間をとります」
ハッピーハッピー教さん「やっぱり赤いじゃないか…」
ののさん「おつかれさまでした!」
アルフォートさん「おつかれさまでしたー」
ハッピーハッピー教さん「おつかれさまでした」
スリークさん「身内票までするか... お疲れ様でした」
わさわささん「おつかれさまでした!」
コミュニストさん「^p^」
ラプラスの悪魔さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまんさ」
人 狼」の勝利です!(14/01/15 00:17:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ののさん1 票投票先 → ハッピーハッピー教さん
ハッピーハッピー教さん3 票投票先 → ののさん
コミュニストさん0 票投票先 → ハッピーハッピー教さん
アルフォートさん0 票投票先 → ラプラスの悪魔さん
ラプラスの悪魔さん1 票投票先 → ハッピーハッピー教さん
ゲームマスター「HPもうちょっとほしいよね>ぶーちゃんどらいぶ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ののさん2 票投票先 → ハッピーハッピー教さん
ハッピーハッピー教さん2 票投票先 → ののさん
コミュニストさん0 票投票先 → ハッピーハッピー教さん
アルフォートさん0 票投票先 → ラプラスの悪魔さん
ラプラスの悪魔さん1 票投票先 → ののさん
ゲームマスター「物理がブースターとリーフィアくらいしかいないからねブイズ
ブースターは特防110あるから振り次第でシャワーズの攻撃も耐えうる」
ののさん「かんべんしてくだしあ」
ラプラスの悪魔さん「青と赤がじゃれあいすぎて2wあるかもと思えてきた」
コミュニストさん「ののがここで吊り逃れでーす」
ハッピーハッピー教さん「ののをブルーに染める、ブルーブルー」
アルフォートさん「悪魔もモンスターも同じようなもんだろ!吊る!!」
スリークさん「ブースターが フレアドライブを 覚えました(3行)」
ののさん「青をつるなら赤もつっていいんじゃない(適当)」
コミュニストさん「赤系統なので同志だ>アルフォート」
ラプラスの悪魔さん「ののはどうでもいい。ポケモンと混同するアルフォートを許さん」
ハッピーハッピー教さん「なぜそうなる!」
スリークさん「ブイズ前提なら貴重な物理&炎でブースターは必須ですよねえ」
コミュニストさん「そこまでいうならしょうがない 青を吊ろう」
ゲームマスター「ちなGMはBW環境のまま思考止まってるんで、XYでどうかは知らない」
わさわささん「そっか人外2人に誘導してたのかー。」
アルフォートさん「この中でブラウンという唯一の高貴色をまとった俺が狼なわけない」
ののさん「いや、だって長いから>悪魔」
ハッピーハッピー教さん「私も赤いからだけで票は入れてるからな!」
ゲームマスター「ブイズ内の相性だけでいうとブースターだいぶ有利なんですけどねえ」
ラプラスの悪魔さん「ラプラスじゃなくてラプラスの悪魔だ。そこんとこ間違えるんじゃねえぞ」
コミュニストさん「個人的にスリークとののを吊れば1W吊れそうな気がする
ハッピー投票はなぜかって?青いからさ」
ののさん「全くうるさいブルーですねえ」
ハッピーハッピー教さん「ぶっちゃけ自分が吊られると思ったんだがね」
スリークさん「あー、トリルブイズか。なるほど、参考にしてみる」
ラプラスの悪魔さん「俺はポケモンじゃねえ!>アルフォート」
ラプラスの悪魔さん「捨て票すればよかったじゃないか!と思ったけど捨て票してもまだ同数いたのか」
アルフォートさん「こおりタイプならシベリアくらいでガタガタ言うんじゃないよ!>ラプラス」
ハッピーハッピー教さん「◆ののさん 「ほんとはハッピーつりたかったよ!
ブルブルうるさいし!」
お前を吊る!!ブルーブルー!」
コミュニストさん「アルフォートがなんか安置から村を眺めてる雰囲気」
ゲームマスター「あ、なんか日本語おかしかった」
ののさん「ほんとはハッピーつりたかったよ!
ブルブルうるさいし!」
ハッピーハッピー教さん「しゃべることがないブルー」
ゲームマスター「いつだったか、イーブイカップでブラッキーを一番警戒されていたが、実際エーフィとブースターのトリル鈍いコンボにしてやられた記憶がある」
ラプラスの悪魔さん「シベリア送りって。。。ヒドイ。。。」
ハッピーハッピー教さん「ののさんはブルーじゃないから票変えなんてしちゃうんだよ」
ののさん「だって、再投票が続けば引き分けで終わっちゃうじゃないか>ラプラス」
アルフォートさん「票のがれ→票変え」
コミュニストさん「とりあえず吊り逃れしてるののさんをシベリア送りにしよう」
コミュニストさん「スリークさんは村民協議の結果シベリア送りになりました・・」
アルフォートさん「票のがれ臭いですねえ〜」
ののさん「おはよう」
ラプラスの悪魔さん「票変えしたとこ吊っておけばいいんじゃねー
吊り逃れしてるしー」
ハッピーハッピー教さん「マザー仲間が行ってしまったか…」
コミュニストさん「わさわさーーーーーー」
わさわささん「死にました。」
コミュニストさん「おはよう」
スリークさん「って事でお疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまんさ」
ハッピーハッピー教さん「ブルーブルー!」
ラプラスの悪魔さん「おはよう」
アルフォートさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/15 00:12:27)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> ラプラスの悪魔 <<<
スリークさん「ブイズで総当りしたら多分ブラッキーが勝つ
よってブラッキー=さいかわ 証明完了Q.E.D.」
コミュニストさんの独り言「まじめな話スリークはわりとくさかった」
ゲームマスター「おつかれさまんさ」
ののさんを占います。 >>> わさわさ <<<
2日目の夜となりました。(14/01/15 00:12:14)
スリークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ののさん2 票投票先 → スリークさん
ハッピーハッピー教さん1 票投票先 → コミュニストさん
コミュニストさん1 票投票先 → ハッピーハッピー教さん
スリークさん3 票投票先 → ののさん
アルフォートさん0 票投票先 → スリークさん
ラプラスの悪魔さん0 票投票先 → スリークさん
わさわささん0 票投票先 → ののさん
ゲームマスター「票変えろwwwwwwwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ののさん2 票投票先 → ハッピーハッピー教さん
ハッピーハッピー教さん2 票投票先 → コミュニストさん
コミュニストさん1 票投票先 → ハッピーハッピー教さん
スリークさん2 票投票先 → ののさん
アルフォートさん0 票投票先 → スリークさん
ラプラスの悪魔さん0 票投票先 → スリークさん
わさわささん0 票投票先 → ののさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ののさん2 票投票先 → ハッピーハッピー教さん
ハッピーハッピー教さん2 票投票先 → コミュニストさん
コミュニストさん1 票投票先 → ハッピーハッピー教さん
スリークさん2 票投票先 → ののさん
アルフォートさん0 票投票先 → スリークさん
ラプラスの悪魔さん0 票投票先 → スリークさん
わさわささん0 票投票先 → ののさん
ゲームマスター「下界介入サーセン」
ゲームマスター「グレイシアは確かにかわいいがGMのブースターに溶かされる運命だ、諦めろ(ゲス顔」
ハッピーハッピー教さんブルーブルー!
スリークさん「かぶを味噌汁に入れるのは本当にやめてほしいと思ってるよ」
ハッピーハッピー教さん「話題がないブルー」
ラプラスの悪魔さん「ブルーの思想がいっちゃってて怖いので吊りましょう」
わさわささん「どう考えても誘導する話題がなくなったんですね分かります」
ののさん「グレラン村ってかなり適当なんですねえ」
ハッピーハッピー教さんおれ、あちこちをブルーに塗らないやつらって幸せの敵だと思うんだ。
コミュニストさん「とりあえず青いところから吊っていけばいいとおもいまーす」
アルフォートさん「くそ、そうやって株を上げて吊り逃れしようってパティーンだな。だまされんぞ>スリーク」
ハッピーハッピー教さん「ブルーに塗れば平和なんだよ!」
スリークさん「MOTHER2ネタにしようと思ったのにどうしてポケモンネタになってるんだ、そういえば」
わさわささん「グレラン村なのにすごく平和のように見える」
ラプラスの悪魔さん「ポケモンで発言稼ぎしてるとこから吊りましょう、そうしましょう」
スリークさん「投票時間入って20秒くらいが目安」
わさわささん「ポケモンによる発言稼ぎが熱いです?」
ハッピーハッピー教さん「HGSSはたのしんだブルー」
ののさん「自分もよく知らないんだよなー>わさ」
ラプラスの悪魔さん「とりあえず、ポケモンってことでおk?
最近やってないからわからんぞー」
スリークさん早めに言っておくことにした 投票はお早めにね
コミュニストさん「グレイシアならシベリアにたくさんいるぞ ぜひきたまえ>スリーク」
わさわささん「ポケモンは全然知らない世代」
スリークさん「まーブラッキーの方が好きだけども」
ののさん「ほんとにもう投票したの!適当すぎやしませんかねえ」
ハッピーハッピー教さん「ポケモンは金銀までだよブルー!!」
アルフォートさん「ユキメノコはガチ」
ラプラスの悪魔さん「グレイシアってなんだよ!?」
スリークさん「グレイシアかわいいだろうが!!!」
コミュニストさん「激しく同意>スリーク」
ハッピーハッピー教さん「ブルーはもう赤に投票したよ!ブルーブルー!」
ラプラスの悪魔さん「やべえ、話題がわからないぜ。。。」
わさわささん「ただなんか中立な立場ですみたいなののさんがすっごい吊りたい!吊りたい!」
アルフォートさん「そうやって力のある嗜好品に擦り寄ってどうしようというんだい…?>スリー苦」
コミュニストさん「グレイシアなんて鈍足低耐久()」
スリークさん「ブルーがアイドル枠なのが気に食わない今日この頃」
コミュニストさん「挨拶遅いのよりは青いヤツを吊りたいね!」
ラプラスの悪魔さん「青と赤は適当に殴り合っておけよ
そこ2wだったら笑ってやるから」
ハッピーハッピー教さん「最近のポケモンにはついてけねぇブルー」
ののさん「ブルー連呼はもういいですよ!」
スリークさん「いや、グレイシアだろそれ以前に」
コミュニストさん「ラプラスはフリーズドライを覚えたのがずるい レジアイスによこせ」
スリークさん「◆アルフォートさん 「朝一あいさつ吊りでいいよ!」
てめー俺がアルフォート好きだって言ってるじゃねえか!!!」
わさわささん「灰色は…濃い色競い合っててください」
ラプラスの悪魔さん「あ、わざわざ挨拶から色変えてきてるのもいるなぁ、こっち吊りでもいいかもねー」
アルフォートさん朝一あいさつ吊りでいいよ!
コミュニストさん「いや、挨拶が遅い順に吊っていって熾烈な挨拶争いするのがいい」
ハッピーハッピー教さんブルーブルー!世界中がブルーになりますように。
スリークさん「ラプラスは10万ボルト耐えてくるから吊りましょう!」
ののさん「色で決めるなら灰色はどうすればいの?」
わさわささん「なのでラプラスの悪魔さん吊りで
悪魔ですし人外ですよ」
スリークさん「グリーングリーン、あら間違えちゃった 私新米なの」
ハッピーハッピー教さん「赤は吊りますブルーブルー!」
コミュニストさんとりあえずそこの青い反革命分子を吊ろう
ラプラスの悪魔さん「さてさて、COするひといないんだし適当に朝一挨拶のやつでも吊ろうぜ!」
アルフォートさん「俺のセンサーが火を噴くぜ!」
ののさん「おはよう」
わさわささん「じゃあ桃色の私は水色に誘導すればいいんですね」
スリークさんアルフォートは至高なんで残します
ハッピーハッピー教さん「おれ、あちこちをブルーに塗らないやつらって幸せの敵だと思うんだ。」
アルフォートさん「おはよーう」
わさわささん「おはよう」
ハッピーハッピー教さんお前にゃわかんねぇだろうから解説してやるが
世界をブルーにかえたら幸せの国はやってくる。
わかるだろ?
ラプラスの悪魔さん「おはよう」
コミュニストさん「遅い」
スリークさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/15 00:05:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラプラスの悪魔 <<<
ゲームマスター「はよかめはようらなえ」
ラプラスの悪魔さんの遠吠え「まじか
噛むね」
スリークさんの独り言「かめー」
初日犠牲者さんを占います。 >>> わさわさ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/15 00:05:22)
ゲームマスター「たのしめ!」
ゲームマスター「時間かえないよ」
ラプラスの悪魔さん「昼3分くらいでいいんじゃない?」
コミュニストさん「革命を起こすぞ!」
スリークさん「昼時間は4分半のままでおk? >GM」
ハッピーハッピー教さん「世界中がブルーになりますように。」
ゲームマスター体感20秒後開始 挨拶不要
ゲームマスター「消化になってごめんなさいの顔。4分で更新揃え」
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
スリークさん「ポーラが仲間になった辺りの安心感」
kariさんがラプラスの悪魔に名前を変更しました。
かかしさんがコミュニストに名前を変更しました。
ゲームマスター「よしじゃあkariさんは名前変更お願いします」
ハッピーハッピー教さん「赤は吊るよ、ブルーブルー!」
ゲームマスターズサが来たところで

■ 簡易ルール説明 〜 Ver 2.0
8人村 配役:村人5〜6、狼1〜2、占い師1

夜:狼は速やかに適当な村人を噛んでください
  占い師さんもとっとと誰かを占ってください(占い先は自由)
  占い結果に基づく昼間の誘導は許可します でも、占いCOしたらゆるさない
  村人は適当に夜明けを待て 役職の動作がトロくてもキレてはいけません

昼:各自グレランパワーを存分に揮って誘導・投票してください
  潜伏力、誘導力、殴り愛力、人外センサーを鍛えるのです
  出だしはネタ吊り展開でも、できれば最終日にはガチの殴り合いになりますように
  各種COやステルス行為は禁止 もれなくブチギレしたGMが下界乱入します
kariさんがスリークに名前を変更しました。
わさわささん「よろしくです」
ゲームマスター「うってるうちに復帰してた」
kariさんがわさわさに名前を変更しました。
ハッピーハッピー教さん「ブルーブルー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 00:02:23)
ゲームマスター「3分遅れが1、ズサが来て赤になったら蹴る
随時ポチポチお願いします」
コミュニストさん「いや赤に染まることこそが幸福だ」
ゲームマスター「と思ったら消えていた。」
ハッピーハッピー教さん「あちこちをブルーに塗ればみんな幸せになれるよ」
ゲームマスター「更新のある人が8人丁度いるんですが」
ごめんねかかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
土下座案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コミュニストさん「グレラン村にするなら支援するよ」
ゲームマスター「赤から駆逐」
ゲームマスターカーン、カーン、カーン
アルフォートさん「ここで0時ぴったりのイケメンさん↑」
ハッピーハッピー教さん「ブルーブルー。了解です。」
ゲームマスター0:00の段階で参加可能状態の方が5名以下ならグレラン村にします

現在参加可能者5名

グレラン村やる準備はよろしいでしょうか
kariさんがハッピーハッピー教に名前を変更しました。
ゲームマスター「さてと、かかし4ですね」
ゲームマスター「帰還 黄色kariさんどんまいですよ…また遊びに来てください」
ラプラスの悪魔さん「グレランしようぜ!」
ラプラスの悪魔さん「こんばんにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:55:56)
アルフォートさん「(´・ω・`)」
ハッピーハッピー教さん「oh…」
kariさんがごめんねかかしに名前を変更しました。
kariさんが土下座案山子に名前を変更しました。
土下座案山子さん「本当にごめんなさい 急に会社いかないといけなくなったんで案山子させてください。本当にごめん!」
アルフォートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:52:17)
ゲームマスター「先に布団敷いておきます、0時ジャストまでに帰還」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スリークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:47:16)
ゲームマスター「と打っていたら赤増えている悲しみよ」
ゲームマスター案山子3、更新ある方3
0:00の段階で参加可能状態の方が5名以下ならグレラン村にします
反省
ゲームマスター「おうふ…わかりました 集客力のないGMで申し訳ない>水色kariさん」
ごめんねかかしさん「かかしのうこう」
ののさん「それはすみませんでした・・・
以後気を付けます」
ハッピーハッピー教さん「かかしふえるふえる」
ゲームマスター「忘れもの云々に関しては、入村後しばらく挨拶がなかったので促しただけなのですよ(´・ω・`)>ののさん」
ゲームマスター「かかしじゃないと嬉しいんですけどね…(白目」
ゲームマスター「酉ならついてます、安心してください>ののさん」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
コミュニストさん「かかし建てておきますねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:37:20)
ののさん「こんばんは!
いまトリつけていませんか」
kariさんがののに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハッピーハッピー教さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:33:55)
ゲームマスター「支援ありがとうございます」
案山子さん「こんばんは 置いときますね…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
そうですね、下のテンプレにある「ローカルルール」の部分だけ無視してください」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:29:55)
ゲームマスター「忘れもの、していませんか?>灰色のkariさん」
ののさん「普通のルールということですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:27:15)
ゲームマスター日付またぐまでに1段目から進歩しないようならグレラン村
次回2345
土下座案山子さん「まぁグレランなるかもね 仕方ない 100くらいまでは一応付き合うよ」
ゲームマスター「ありがとう…ありがとう…(´;ω;`)グレランとかになったらすまんの。」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
土下座案山子さん「あれ?まじか 参加するねこのカンジなら」
ゲームマスター通常の12人狐有り村です
占い予告に関して制限はありません
ゲームマスター「決めた、ローカルルール外します」
ゲームマスター「(´;ω;`)<ただいま」
ゲームマスター「歯を磨き直してる間に2段目まで埋まってるといいね」
ゲームマスター「無理しないでくださいね>水色kari
GMもこの流れは想定してなくて頭抱えてます」
ごめんねかかしさん「私も限界がありますなこれは」
ゲームマスターローカルルール外しも考えつつ、次回2325
ゲームマスター「おっけ」
ゲームマスター「案山子と言わずに…ぜひ、ぜひ…(懇願」
土下座案山子さん「ちょっと離席して、戻って集まってないなら参加。先に揃ったら蹴ってください」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:07:08)
ゲームマスター「すまぬ…すまぬ…」
ごめんねかかしさん「一人も増えていなんですが・・・・」
ゲームマスターフラグ回収泣いた
次回2310
ゲームマスターならば後5分で10人集めるんだ(真顔
2300に一度更新確認(フラグ
ごめんねかかしさん「23時頃開始して欲しいですね」
ゲームマスター「それでも村を見つけると入村しちゃうんですね。」
ごめんねかかしさん「明日早いのですが。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ごめんねかかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:53:10)
ゲームマスター「ちょっとだけ久しぶりに建てた気がする」
ゲームマスター【この村のローカルルール】
占い候補の、役職非CO者に対する占い予告行為の禁止
対抗の○占いについては、「該当者1名の時に確定○作りの宣言をしたらアウト判定」
該当者確認した場合、ローカルルール違反として該当者を突然死させます
霊能者なども、うっかり占い予告指示などしないようお願いします(こちらは勧告のみです)

また、以下のケースは許容します
・PET、相互占いなどで、対抗の占い師候補を占うと宣言する行為
・「狩人候補、霊能者、人外CO者」への占い宣言
・グレランでの投票先を占い理由に使うこと(怪しいと思い投票したが吊れなかったので占う、等)
・対抗占い師のグレラン投票先に、占い先を合わせる行為
・(非占い師が)特定の人物が占い先になるように誘導発言する行為
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉と割れ酉は蹴り、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMに尋ねず自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、PP回避対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真役職証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に該当するもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち22 狼勝ち18 狐勝ち15 引き分け5】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村33、占10、霊9、狩4、狂4】
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る